himajin top
絶対巨ベラ主義!

こんにちわnicです、大きめへらぶなを釣にあちこち年中徘徊中であります。が、釣果の方はど下手の横好きでほとんどオデコです。最近は専ら餌撒きに徹してしまっている日々が続いています。どなたか釣り方お教えくださいv(^_^ v)駄目? 釣なんか辞めなって?唐突ですがウキは藤春飄々がかなりお薦めなんです。
あとカキコミ日時は滅茶苦茶適当です!
(^.^)(^.^)
オガオガ巨べら50上 電気浮子藤春 ダム便覧 ダムヘラスタイル お気軽まっちゃん 反田前釣宿@相模湖 日向路の鮒周遊記 水辺遍路 西高東低 へらへら物語
 trouble travel とーしろーさん(blog)  たーちゃんさんとつり 
巨べらハンターさん(blog)
遊撃personal computer支部  巨べら専門店・内山釣具 ご意見はこちらまで





AX

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.6
2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.5
2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.4
2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.3
2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.2
2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.1
2011-06-16 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-06-15 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-06-14 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-06-14 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?


2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.6

荷暮最上流部 魚が見えれば最高でしょうねぇ


先頭 表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.5

荷暮スロープ 水位556.5くらいで釣りになるようです...


先頭 表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.4

荷暮川 ヘラ玉いっぱい


先頭 表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.3

夢の架け橋よりダムサイト方面を眺める...


先頭 表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.2

林谷ワンド 橋の上から巨べらを多数目撃!!


先頭 表紙

2012-07-17 ウーちゃん大量生息ダムへ行く!! 九頭竜ダム編 vol.1

結構な巨大ダムであります...


先頭 表紙

2011-06-16 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

一ツ瀬ダムには綾南ダム、市房ダムなんかに顔を出しながら
その後もだらだらと滞在し様子を伺っていましたが
そろそろ終了際の河口湖が気になりだし
6/20に帰京、2011の九州遠征を終了しました...。

坂本さん、平山さん、西米良の皆さん 本当にありがとうございました。

写真は市房ダムのお手軽pointです。
やはりデコリました...。このダム、まじでムズいです....。


先頭 表紙

たーちゃんさん コメントありがとうございます。そちらは大雨続きで大変だったのではないですか。大きいの釣れたらブログアップしてくださいね。 / nic ( 2011-09-25 06:53 )
お久しぶりに覗いてみたら更新されてました!一ツ瀬で50オーバーおめでとぉございます♪ / たーちゃん ( 2011-09-20 21:57 )
トオルさん、コメントありがとうございます。最近はほっつき歩くことが多いのでナビ付インサイトONLYなんです。 / nic ( 2011-07-13 13:18 )
お疲れ様でした&ご馳走様でした。 インサイト?ワゴンじゃないんですか? / トオル ( 2011-07-13 06:34 )

2011-06-15 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

6/15 一ツ瀬ダム

この日は本流筋へ。
結構雰囲気は良かったのですがなんとまさかまさかの
餌切れで昼過ぎに無念の終了...。アホさ炸裂です...。
車の中は片付けておかないと駄目ですねぇ。
ちなみに仕入れには往復5時間弱かかりました!
しかも欲しい餌は皆無。

pointは写真を見ていただければわかるかと思います。


先頭 表紙

2011-06-14 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

小川川吊橋の新しい住人、サクラちゃんです。
ホントかわいいです。コロちゃんも相変わらずナイスですが。
皆様も可愛がってあげてください。


先頭 表紙

2011-06-14 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

ヘラ持ち。
坂本さん、いつも本当にありがとうございます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)