himajin top
絶対巨ベラ主義!

こんにちわnicです、大きめへらぶなを釣にあちこち年中徘徊中であります。が、釣果の方はど下手の横好きでほとんどオデコです。最近は専ら餌撒きに徹してしまっている日々が続いています。どなたか釣り方お教えくださいv(^_^ v)駄目? 釣なんか辞めなって?唐突ですがウキは藤春飄々がかなりお薦めなんです。
あとカキコミ日時は滅茶苦茶適当です!
(^.^)(^.^)
オガオガ巨べら50上 電気浮子藤春 ダム便覧 ダムヘラスタイル お気軽まっちゃん 反田前釣宿@相模湖 日向路の鮒周遊記 水辺遍路 西高東低 へらへら物語
 trouble travel とーしろーさん(blog)  たーちゃんさんとつり 
巨べらハンターさん(blog)
遊撃personal computer支部  巨べら専門店・内山釣具 ご意見はこちらまで





AX

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-04-27 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-04-15 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-03-28 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-03-21 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-03-07 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2011-03-07 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?
2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.1
2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.2
2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.3
2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.4


2011-04-27 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

久しぶりの上野原左岸最上流部。
減水していく中、夕刻なぜか入れ食いでありました。
こういうこともあるんですねぇ...。


先頭 表紙

2011-04-15 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

今春は高滝湖に結構通いました。

とある日、亀の入れパクに遭遇...。
半日でなんと12個ゲット!!
なかなかチャーミングな亀さんたちが多数
生息しているダムなのであります...。


先頭 表紙

2011-03-28 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

2011初べらは高滝湖でGET!!


先頭 表紙

2011-03-21 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

高滝湖 3/21-23

結構寒い中連日粘りまくりましたが全然駄目...
が!!隣数メートルのお方に何と車のハンドルのような52cmが...。

腕の違いを見せつけられてしまいました...。


先頭 表紙

2011-03-07 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

3/7-3/10 
一ツ瀬ダム/竹山ダム/綾南ダム/大隅湖。

初釣りは竹山ダムで。
駐車場には福山、なにわ他
鹿児島以外の他府県ナンバーのクルマ数台。
えっ?もしかして可能性が有るの?
と思い最上流部でポツンと竿出し...。

ナイターまでやりましたが結果はお約束のノーピク。


先頭 表紙

2011-03-07 夏が来ると訳もなく悲しくなりません?

綾南ダム偵察。

本流の最上流部が何と滝になっているというかなりの特殊地形。
というわけでして大雨が降っても最上流部に魚がのぼって
いけないということになるわけでありますから...。

↓大雨が降るとこんな感じに...↓
http://www.pmiyazaki.com/etc/mamako_taki/

ちなみに吊橋の上からヘラ玉多数目撃。


先頭 表紙

2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.1

春は釣りの為にある。その他の季節は仕事の為にあるとある巨べら師が仰っておられましたがそのとおりの生活をして2年目。河口湖大爆発の2010年でした。おそらく30日以上は竿出ししましたが釣れたのはたった一枚...。でも本当に楽しかった。現地でお会いした巨べら師の方々、何かとお世話になった方...ポイントを教えてくれた方、フレンドリーな地元の方、そして素晴らしい友人達に心より感謝いたします。


先頭 表紙

内山釣具管理人様 こんにちわ! リンク設定しました。遅れてしまい大変失礼いたしました!これからもどうかよろしくお願いいたします。 / nic ( 2010-11-18 22:12 )
相互リンクでお世話になっております内山釣具ホームページ管理人です。このたびレンタルサーバーのサービス終了に伴いサーバー移転しましたのでお手数ですがリンク先URLの変更設定お願いします。新URL:http://ichiba.geocities.jp/uchiyamaturigu/これからも宜しくお願いします。 / 内山釣具 ( 2010-11-07 13:13 )
楽しい釣りでした。 まだまだやるよ〜秋に向けて・・・ / トオル ( 2010-08-25 15:47 )
今年は楽しい釣り場でした。来年は・・・ポアレイクに変身かな? / トオル ( 2010-08-25 15:45 )
たーちゃんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。長らく放置していてすいませんでした。無くならなければ一年に一度は更新したいとおもいます。たまーに見にきてやってください。 / nic ( 2010-08-22 15:55 )
おおっ!久々の更新だと思ったら、目に毒な画像満載!おいらはこの春は諦めて家事に専念してました(爆 / たーちゃん ( 2010-08-21 08:54 )

2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.2

尺半上クラスが尺ベラのように釣れる河口湖...。
もうこんな夢のような年はないと覚悟しております...。


先頭 表紙

2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.3

嵐のような風の中で巨べら釣り!!他では味わえない河口湖の醍醐味です。


先頭 表紙

2010-08-17 春が終わると訳もなく悲しくなりません? VOL.4

小豚多し!の河口湖でもダントツのメロンみたいなへらでした。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)