himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-16 10年ひと昔と言うけれど
2002-09-02 四万十川突撃部隊・・到着!
2002-07-12 真っ青な朝だった。。
2002-07-08 桃色の星くず・・?
2002-07-01 やっと雨が・・
2002-06-23 昨日のことだけど・・
2002-06-21 逢いたかったから・・
2002-05-31 雨の朝。。
2002-05-25 高知オフの想い出・・四万十より・ラスト
2002-05-22 高知オフの想い出・・四万十より・その3


2013-03-16 10年ひと昔と言うけれど

ながいあいだご無沙汰しているうちに初孫が生まれて
めでたく「おばあちゃん」になりました。

三月三日で生後10ヶ月になりましたよ。
すっかり孫にかぶれている日々が続いています。


つっこみ 先頭 表紙

まるるんちゃん。ながいことご無沙汰していました。覚えていてくれてすごく嬉しいです♪そうそう、誕生日が私と一日違いでしたね。もう高校生になったんだ!それだけ時が流れたんですね。びっくりと嬉しいニュースでした^^ / みかりん ( 2013-04-06 20:15 )
お久しぶりですっ!おばあちゃんか〜〜〜時の流れにビックリです。みかりんさんとお誕生日が一日違いのウチの子は、4月から高校生っす。 / まるるん。 ( 2013-03-26 10:38 )
みなみちゃん。めっちゃ久しぶりです。もちろん覚えていますよ♪みなみちゃんも忘れずにいてくれてありがとうね^^高知は菜の花いっぱいの季節です。孫は「綾菜」っていう名前です♪ / みかりん ( 2013-03-17 05:48 )
超お久しぶりです。(って覚えてますか?) お孫さん! かわいい〜! また、背景が春らしくて素敵ですね。 / みなみ ( 2013-03-16 21:40 )

2002-09-02 四万十川突撃部隊・・到着!

何日も降り続いた雨があがり、本日めでたく突撃成功しました。

汗をいっぱい流しながらテント完成です。






↓怪しく微笑むてつ隊長 (高知県西土佐村にて)


つっこみ 先頭 表紙

あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げ御座る(笑)。元気かよ〜みかりん!乾杯で御座るよ〜。 / まさや〜ん ( 2004-01-01 13:13 )
誕生日祝い、ありがとうございました。何人かに訪れていただき、復活を考えて、みかりんさんのところに来てみたら終わっていました。ひまじんは反応がはやくて面白いのですが、ちょっと疲れますね。これからは自分のペースでと考えています。 / ransyu ( 2003-02-09 20:06 )
asariちゃん☆はい〜元気です♪HPでくすぼってますが・・(笑)息子さん、もう6ヶ月になったのね。今がイチバン可愛いさかり♪よちよち歩けるようになったら、きっと四万十へ来てください。楽しみに待っているよ〜 / みかりん ( 2003-01-25 22:33 )
お元気ですか?お久しぶりです♪ 息子も生後6ヶ月を過ぎてますますやんちゃ&甘えん坊になりました。いつか親子3人で四万十川までおいしいお魚食べに行きたいです♪ / asari ( 2003-01-24 12:35 )
まさや〜ん☆酔いました〜おめでとう♪今年も元気に明るく楽しく過ごしましょうね。またチャットしたいよ〜ん / みかりん ( 2003-01-01 16:32 )
賀正!今年も楽しく過ごしませう。カンパイ☆今年もどこかでチャットをしようぜ! / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:14 )
空。ちゃん・・私のほうこそいっぱいありがとう。お互い元気に新年を迎えましょうね^^ / みかりん ( 2002-12-30 22:30 )
みかりんちゃま・・・今年もいっぱいありがとうございました。みかりんちゃまの日記や言葉・・・写真で、いっぱいの元気をいただきました♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 17:08 )
夢兄ちゃん☆どうもありがとう♪兄ちゃんのひまじんデビューと同じ日だね。毎年一緒にお祝いしようね〜もう・・更新はしませんが、つっこみは行かせて下さい。いつも気まぐれでごめんなさい^^ / みかりん ( 2002-12-04 22:24 )
まるるん。ちゃん☆どうもありがとう♪ここを終わりにしてしまってごめんね。。まりりん。ちゃんも明日かな?もう5歳だね♪これからも元気に育って欲しいです^^ / みかりん ( 2002-12-04 22:22 )
あみ雄くん☆わ〜一番だ!ありがとう♪今夜はすでに泥酔いです・・(笑)パンちゃんもきみも酔ってくらはいね〜 / みか雄 ( 2002-12-04 22:17 )
おめでとう。たまには、こちらにも顔を出しておくんなさい。 / 夢樂堂 ( 2002-12-04 11:10 )
どうしてますか〜★お誕生日おめでとうございます(^・^) 確かウチの子のお誕生日と1日違いだったって覚えてたんだもん♪ / まるるん。 ( 2002-12-04 10:50 )
お誕生日おめでとう♪ ワハハハ〜俺が一番だぜっ!   コソコソ・・・パンちゃんに教わったんだけど・・・ ^^ / あみ雄。 ( 2002-12-04 00:09 )
ビッケさん☆昨夜はまさや〜んにやられましたね。(笑)でも楽しい時間でした♪またいっしょに遊んで下さいね^^ / みかりん ( 2002-10-27 21:49 )
まさや〜ん☆昨夜は楽しかったよ♪ありがとう〜あのことは秘密ね・・(笑)また行くから遊んでね^^ / みかりん ( 2002-10-27 21:48 )
KJさん☆レス遅くなってごめんなさい。しんどいこといっぱいだけど、負けないで頑張ろうね。また会える日を楽しみにしているよ^^ / みかりん ( 2002-10-27 21:46 )
も〜まさや〜んったら!(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-27 01:53 )
4人の秘密が楽しみで御座るな(笑)。おやすみ。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-10-27 01:30 )
ふふふ、こっちにも書き込んでおこう。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-10-26 23:41 )
あはは。UFOみたーい。このまま宇宙に飛んでっちゃいそう!? 僕は這いつくばって、どうにか生きてます。 / KJ ( 2002-10-13 01:31 )
きらりちゃん☆足摺出身ですか〜青い海を毎日見て大きくなったのね^^私は中村だからすぐ近くですよ♪どんな時も故郷を忘れず元気に頑張ろうね! / みかりん@よろしくね^^ ( 2002-09-12 22:13 )
魔人さん☆うんうん・・カヌーを楽しんで気分爽快になれたよね。いつかきっとだよ♪ / みかりん ( 2002-09-12 22:09 )
私の実家は高知県の足摺岬。写真を見てすごく懐かしくなりました。自然がいっぱいで大好きです!!! / きらり☆ ( 2002-09-12 02:16 )
予定が合えば、自前のゴムカヌーで参加したかった(涙)  / 魔人 ( 2002-09-11 01:10 )
Hideyさん☆アウトドア、身も心も癒されますね。いつか四国、四万十にも遊びに来て下さいね^^長生きして待ってますよ〜(笑) / みかりん ( 2002-09-07 22:05 )
いいなあ、四国でテント、今の最高の理想です! / Hidey ( 2002-09-07 16:25 )
とんぼちゃん☆実は私も入りたかった〜(笑)今になって悔やんでいるのです・・ああ・・。 / みかりん ( 2002-09-06 22:53 )
うわぁ〜気持ちよさそう!私も入りたい。 / とんぼ ( 2002-09-05 20:52 )
パンドラちゃん☆昨日でカヌーも終ったよ。今日はさて・・何処へ行ったのか分からないです。(笑)昨夜はてつ君の“豚汁”美味しかったよ^^ / みかりん ( 2002-09-05 12:42 )
ひデあ君☆お久しぶり♪朝晩涼しくなったけど、まだ日中は夏だよね〜しんどいけど元気に頑張ろうね^^ / みかりん ( 2002-09-05 12:39 )
2号ちゃん☆えへへ・・久しぶりにやってみました。アウトドアって楽しいよね♪ / みかりん ( 2002-09-05 12:37 )
魔人さん☆6、7人は楽に寝られそうなテントでした。私は・・結局入るのを忘れていたのです〜でも宴会は芝生の上でばっちりでした♪ / みかりん ( 2002-09-05 12:35 )
まさや〜ん☆昨夜は川辺の芝生の上で宴会だったよ♪みかりん爆酔でした・・(笑) / みかりん@会社でログイン ( 2002-09-05 12:31 )
をををををを〜〜〜〜〜いいい!!!!^^ / パンドラ@手をふる ( 2002-09-03 22:37 )
ずっと晴天だった・・・暑いよう・・涙 / ひデあ ( 2002-09-03 21:46 )
あ!更新してる。わぁテント楽しそうだぁ〜〜〜っ / 酔っぱらい2号 ( 2002-09-03 21:34 )
おお、このテントなら二階建てにできそう♪ 大きいテントは中で飲み会ができるので便利ですよね(^^) / 魔人 ( 2002-09-03 19:52 )
おおおお!みかりん!カンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2002-09-03 19:15 )
PAOさん☆久しぶりに行進してみました。(笑)これからもボチボチ歩いて行くさ〜四万十はいつまでも私の故郷ですよね。。なんか照れるけど嬉しいです・・ありがとう^^ / みかりん@今日も頑張って〜 ( 2002-09-03 07:37 )
みなみん。ちゃん☆お懐かしい〜会いたかったのだ♪忘れないでいてくれて嬉しいよ^^昨日はいい汗いっぱいかいて気持ちよかったです。 / みかりん@おはよう♪ ( 2002-09-03 07:34 )
mikaさん☆初めまして〜時々日記読ませてもらっているんですよ^^テントでお泊り楽しいよね♪みんなで寄り添って眠るのだ〜 / みかりん@これからもよろしくね^^ ( 2002-09-03 07:31 )
あみボン☆雨あがりの楽しい一日だったよ♪今日も仕事サボリたいのだ・・(笑)あみボンも一緒にキャンプしたいね^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-09-03 07:28 )
でぃど君☆やっとお天気が回復したね。試験お疲れ様でした^^次の試験まで・・ちょっと生き抜きして欲しいですよ〜 / みかりん@元気に頑張ってね ( 2002-09-03 07:26 )
綾ちゃん☆お久しぶりですね!元気になって嬉しいよ^^笑うことはとっても良いことなのだ。私も一緒に笑っちゃうよ〜ワハハ♪ / みかりん@今日も元気で〜 ( 2002-09-03 07:23 )
JAIちゃん☆私も嬉しいのだ♪ありがとう^^てつ君とっても笑顔の好青年ですよ〜 / みかりん@おはよう^^ ( 2002-09-03 07:21 )
ここではお久しぶり。思えばみかりん、四万十川を愛する人々の拠点を暖かく守ってくれてるんですねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-02 22:01 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪嬉しくって飛んで来ました〜☆残暑厳しいもんね〜ちょっと動くと汗だくになりますよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-02 20:49 )
同じ名前に惹かれてやってきました、こんにちは。テントか〜 いいなぁ。ずっと前に庭の広い友達の家にテントを建てて一晩寝た事があります(笑) / mika@初めまして ( 2002-09-02 20:28 )
をを〜〜雨上がったんだあ〜♪ 良かったね〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-02 20:09 )
お、いい天気! アウトドアいいなぁ〜。今年は全く縁がなかったよ。 / でぃど ( 2002-09-02 20:04 )
ワハハハ、ワシも久しぶりじゃぞ、ワハハハ(なんだかよくわかってないが、よっぱらっているわけではない)。 / 綾丸 ( 2002-09-02 19:16 )
いや〜ん♪うれし〜い♪みかりんちゃまだぁ〜♪♪♪ てつ様がそっちいってらっしゃるのね♪ / JAI ( 2002-09-02 19:13 )
久しぶりに更新してみました〜酔った勢いってす、すごいですね・・(笑) / みかりん@PAOりん中 ( 2002-09-02 18:45 )

2002-07-12 真っ青な朝だった。。

今夜は雨が降っているのだ・・。

でも今朝は、こんなに真っ青な空に逢えたよ♪







↓毎朝通る山道のただの山と空だけど・・(笑)


つっこみ 先頭 表紙

うん・・今は空が青い分・・川も青いのだ。夕焼けもとても綺麗だよ^^ / みかりん ( 2002-08-19 23:41 )
8月だよ。8月の四万十川も見たいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-19 16:42 )
京都の彼女☆おおきに!めちゃ嬉しいわぁ♪元気にしてますか?また遊びましょな〜いつでも待ってるで^^ / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-08-18 23:33 )
空。ちゃん☆朝晩少しだけ涼しくなったね。私もぼちぼち元気でいます。(笑)空。ちゃんもいっぱい心配事あるけど・・元気でいようね^^ / みかりん ( 2002-08-18 23:30 )
えっと、えっと お嬢さまのお誕生日おめでとうございまっする!いつもいつもありがとうございます! / 京都弁 ( 2002-08-18 17:54 )
みかりんちゃま・・・お元気ですかぁ?暑い夏も・・・随分、過ぎてきましたね♪ / 空。 ( 2002-08-16 22:39 )
ほっしー君☆飛躍の24歳!ぶっちぎりで駆け抜けて下さいね^^最近・・写真不調です。(苦笑)涼しくなったらなんとかなるかも〜 / みかりん ( 2002-08-13 07:06 )
誕生日ありがとうございました。更新まだですかー?次はどんな写真か楽しみです♪ / ほっしー ( 2002-08-12 23:00 )
とんぼちゃん☆おはよん♪久しぶりだね〜!うん・・昨夜も酔っ払っていたのだ。今夜も多分なのだ!(笑)田舎の空は懐かしいよね。子供の頃を思い出したかな^^ / みかりん ( 2002-08-12 06:18 )
まさや〜ん☆おはよう!みかりん元気だよ^^毎晩酔っ払って元気してるのだ〜まさや〜んも同じだよね?(笑) / みかりん ( 2002-08-12 06:16 )
お久しぶりです〜。今日も酔ってるのかしら?田舎に帰って何度も空を見ました ただの空が好きです。 / とんぼ ( 2002-08-12 01:01 )
みかりん!元気か? / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-11 23:06 )
わたくしも酔ってる時はご機嫌で幸せなんですわ♪その後・・秘密ね。(爆) / みかりん@おはよう朝じゃ〜 ( 2002-08-09 05:18 )
酔ってる時はご機嫌で幸せさ。その後は…聞かないことがお約束。笑 / 2号 ( 2002-08-08 23:11 )
夢兄ちゃん・・私に写真を撮らせて下さい!そのパワー分けておくんなさい。。ああ酔っている〜 / みかりん ( 2002-08-08 22:41 )
迎え酒やりすぎてますんや・・また今夜もヘロヘロですわ〜(笑)明日も頭痛いかもしれへんな〜すんません酔っ払うと関西弁出て来るんですわ〜(爆) / みかりん ( 2002-08-08 22:39 )
木の白さがひきたってキレイだね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-08 22:24 )
二日酔い…どうです。抜けました?迎え酒とかやりません?爆 / 2号 ( 2002-08-08 22:06 )
わ〜い!やっと来れた♪ / みかりん ( 2002-08-08 05:13 )
そうや!飲んで元気になるんだど〜私は飲みすぎて眠いです。(笑)もうダメだ・・眠いよ〜 / みかりん ( 2002-08-06 22:23 )
今日は飲みまっせ。ちゅーかもう飲んでるし…へへへっ飲んで元気にならんとやっとれん!! / 2号 ( 2002-08-06 18:55 )
Hideyさん☆ちょっと写真が古くなってしまいました。(笑)最近は燃える太陽に気負けしている日々ですが・・夏の空は大好きです。ゆったりと自然にふれる時間、大切にしたいですね^^ / みかりん@こちらはおはようの時間です。 ( 2002-08-06 06:21 )
綺麗な青!僕も昨日ボストンから2時間西に走ったところで素晴らしい空の青と山の緑を堪能してきました。やはりたまには自然に帰らないとだめですね。 / Hidey ( 2002-08-06 00:35 )
うんうん・・朝からしんどいね〜今日も猛暑と闘うか・・今夜はビール飲めるといいね〜ぼちぼち元気でね^^ / みかりん ( 2002-08-05 07:34 )
おはよ…。だるくて飲む気力すら無いってのが悲しいですわ。ほんと毎日暑いよね。とほほ… / 2号 ( 2002-08-05 07:21 )
おはよん♪なぜか元気〜(笑)ショボンヌって誰や? / みかりん ( 2002-08-05 06:17 )
アホやねん・・。 / ショボンヌ再起不能・・ ( 2002-08-04 00:10 )
あんね・・あんた恥ずかしいよ・・早く寝なさい!! / みかりん ( 2002-08-04 00:08 )
サヨナライツカマタアウヒマデ・・酔っているとなんでも言える♪ / みかりん ( 2002-08-04 00:08 )
ねんね〜んころりよ〜おこ〜ろりよ〜 / ショボンヌは寝るのだ! ( 2002-08-04 00:05 )
しょぼん玉とんだ〜屋根までとんだ〜屋根までとんで〜壊れて消えた〜風かぜ吹くな〜しょぼん玉とばそ♪ / ショボンヌ壊れ中(爆) ( 2002-08-04 00:01 )
肝ちゃん☆今夜の日記楽しかったよ♪短い夏だけどあなたも燃える季節なのね。。汗をかいてPAOった後の、ほ肝る瞬間が私は好きです〜(笑) / みかりん ( 2002-08-02 22:52 )
2号ちゃんお疲れ〜やっとお休み出来るね♪明日はお昼まで寝ててもいいよん^^ / みかりん ( 2002-08-02 22:46 )
今日は暑かった。今年一番の暑さだったんではないかな。ビールがうまいったらありゃしない。今はPAOり・・・最高潮! / ほたての肝 ( 2002-08-02 22:43 )
金曜日だよ。休みだ。…はぁ〜何とか今週も持ちましたわ。疲れた〜〜〜っ / 2号 ( 2002-08-02 18:16 )
リンちゃん☆北の地も暑くなって来たんですね〜短い夏だもん爽やかな青空がいっぱい欲しいね! / みかりん ( 2002-08-01 23:57 )
最近はチラチラと青空が見られます。でも今日は暑いだけで曇ってるの〜。なんだか残念。 / リン ( 2002-08-01 23:34 )
おはようでござります〜今日も元気に行っちゃいますよ〜ダッシュ!! / みかりん ( 2002-08-01 07:14 )
おやすみ〜今夜もヨッパで寝るのです〜ああ・・なんかお腹が空いた。ラーメン食べたい・・。 / みかりん ( 2002-08-01 00:00 )
おっはよ〜♪今日もぼちぼちな〜でぃど君 / みかりん母ちゃん ( 2002-07-31 05:13 )
おやすみなさーい♪ / でぃど ( 2002-07-30 23:25 )
やっぱ・・眠くない・・(笑)けど・・寝る・・ / みかりん ( 2002-07-30 23:17 )
とにかく寝てみよう!おやすみ〜 / みかりん ( 2002-07-30 23:15 )
でも・・眠れるのかしら・・(汗) / みかりん ( 2002-07-30 23:14 )
今夜はちょっとしか飲まなかった!えらいぞ〜♪ / みかりん ( 2002-07-30 23:13 )
まだ飲んでるで〜!今度はチューハイや〜(笑) / 1号 ( 2002-07-29 23:29 )
飲んでるか〜〜〜っ?飲むと気がでかくなります。はい。笑 / 2号 ( 2002-07-29 22:48 )
しゃらちゃん☆剣山いいね〜夏山登山、自然がいっぱいできっと良い思い出になるよ!私は四国に住んでいながらまだ一度も行ったことがないの。家からだと6時間くらいかかりそうです。ちょっと遠いね・・(笑)でも一度は行きたい場所ですよ!しゃらちゃんの報告を楽しみにしています♪ / みかりん@ただいま〜 ( 2002-07-29 18:35 )
今度、剣山に登りに行くの。みかりんさんお近くなのかしら? / しゃら@日記さぼり中だけど ( 2002-07-29 11:07 )
JAIちゃん☆ごめんよ〜またやっちまった!(汗)停電があってから調子悪くなって玄関が消えてしまったのだ〜(涙)なんとかしたいけど直らないよ・・明日まで待ってね〜 / みかりん ( 2002-07-25 23:29 )
しゃらちゃん☆毎日蒸し暑いね〜今日は台風の影響でちょっと涼しかったよ。。なんとか元気にやってます!(笑)しゃらちゃんも夏バテしないように元気でね^^ / みかりん ( 2002-07-25 23:26 )
えーん、HPいけないよう! / JAI ( 2002-07-25 23:12 )
暑くて暑くって、まいりそうです。みかりんさんは元気〜?早く身体が慣れないかなぁ。 / しゃら ( 2002-07-23 23:31 )
空。ちゃん☆やっと梅雨が明けたね!今日はとても暑かった〜元気でなによりですよ♪ / みかりん ( 2002-07-20 22:03 )
今日の宮崎の空もこんな感じです♪だから・・・とっても、元気です♪(爆) / 空。 ( 2002-07-20 14:22 )
しゃらちゃん☆お久しぶり♪元気そうで安心したよ^^ずっと梅雨空が続いているけど、もうすぐ毎日こんな空に会えるよね!暑いけど夏は好きだね♪ / みかりん ( 2002-07-18 23:09 )
うわーい、吸い込まれそうな青。見とれてしまいました。私の大好きな夏だな! / しゃら ( 2002-07-18 22:50 )
北国のあなた☆短い春が過ぎ、やっと夏が来たというのにあなたは雨に打たれているんですね。広い大地に太陽が降り注ぎあなたが青く染まる日を・・私信じて待っておりますわ〜 / みかりん@酔っているのだ(笑) ( 2002-07-18 22:48 )
なんか最近毎日雨が降ったりやんだり。・・・そのことをこちらでは・・・・・ふんだりけったりと申します。北海道には梅雨はないというけれど・・・やはり今の状態は梅雨だよな。ムシムシしているざんす。久しぶりに見た青空。・・・・・・さんきゅう・・みかりん! / ほたての肝 ( 2002-07-18 22:23 )
ネコさん☆台風大丈夫でしたか?明日は朝から青空に会えますよ〜そろそろ梅雨ともおさらばしたいですね!今日もこの山の下通って仕事に行きました。。 / みかりん ( 2002-07-16 22:54 )
ただの山、ただの空。これがいっちゃんいいんじゃないの。これから関東地方は暴風雨圏に突入かな。まだ静かだけど…。 / ネコさん ( 2002-07-16 10:12 )
台風なんともなかったす〜今朝は青空♪ / みかりん ( 2002-07-16 06:15 )
PAOさん☆台風気をつけてね〜! / みかりん ( 2002-07-15 23:17 )
PAOさん☆うん・・梅雨と台風ばっかだもんね。雨降るとビールも旨くないし〜(笑)もうすぐ夏本番さ!青空の下で乾杯できるよ♪ / みかりん ( 2002-07-15 23:16 )
最近こんなきれいな青空見ていないな。ビールが旨そう・・(またか。。苦笑) / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-15 23:02 )
まさや〜ん☆暴風雨圏内に入ってるはずなんだけど・・ちっとも荒れないよ!なんで?(笑)伊万里は大丈夫かな? / みかりん ( 2002-07-15 22:59 )
台風は大丈夫かな。素晴らしい青で御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-15 22:44 )
パンドラちゃん☆明日は台風一過!きっと爽やかな青空だよ♪週末には梅雨明け〜なのだ!勝手に決めている・・(笑) / みかりん ( 2002-07-15 22:27 )
明日はどんな色の空? 週末にはこんな青空に会いたいな。 / パンドラ ( 2002-07-15 21:32 )
綾ちゃん☆やっぱ夏はギラギラ太陽と青空だよね!暑いから秋が嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2002-07-15 20:46 )
夢兄ちゃん☆「気をつけ!空へならえ!」かな・・(笑)私もこんなふうに背伸びしてみたいよ。。 / みかりん ( 2002-07-15 20:44 )
2号ちゃん☆おかえり〜♪また台風ですよ!気をつけてね〜 / みかりん ( 2002-07-15 20:43 )
リンちゃん☆また台風が北国まで行っちゃいそう。。早く夏らしい青空に会いたいね^^ / みかりん ( 2002-07-15 20:41 )
アオメタルさん☆今夜は嘘のような暴風雨圏内です!(笑)つっこみのことは気にしないで〜お互い様ですよ^^ / みかりん ( 2002-07-15 20:39 )
梅雨が明けてきれいな青空を見ると、気持ちがいいねえ。暑くなるのはいやだけど(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-07-15 17:57 )
いいな木々の直立も。青空だから、いつもより姿勢がいいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-15 11:57 )
おはよう、今朝は曇ってます。 / 2号 ( 2002-07-15 07:50 )
きれいな空♪しばらく見てないな〜こんな空。青い空って元気になるね♪ / リン ( 2002-07-15 00:17 )
雲無っ!(笑)奇麗な空っすねぇ。てか不義理しててすいません…(汗 / アオメタル ( 2002-07-14 23:44 )
てっちゃん☆さっき「つっこみ」して来たの。お互い同時つっこみしちゃってるよ〜(笑) / みかりん ( 2002-07-14 22:40 )
てっちゃん☆東京は青空だったんだ♪暑くてもすかっと気持ちいいよね。明日も晴れたらいいね^^ / みかりん ( 2002-07-14 22:38 )
ちょろぎさん☆お久しぶりです♪梅雨の晴れ間って感じだったけど青空は嬉しいよね〜朝から元気な一日だったよ^^ / みかりん ( 2002-07-14 22:37 )
今日はこちらもなかなかの青空でした。やっぱココロも晴れますな。 / てつ ( 2002-07-14 22:33 )
お久しぶりです^^本当にキレイな青空ですね〜。ココロがパッと晴れますね。(笑) / ちょろぎ ( 2002-07-14 21:26 )
ほっしーさん☆お久しぶりです♪山の中だから空がとても近く感じるんです。きっと星空も綺麗だろうなあ☆ / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-07-14 20:22 )
空。ちゃん☆やっぱ空は青くて広いのが似合うよ♪元気がイチバンれっつらGO〜☆ / みかりん ( 2002-07-14 20:19 )
いつもながら、奇麗な写真ですね。こんなに奇麗な青空ならば、星空も奇麗なんでしょうね。 / ほっしー ( 2002-07-14 17:17 )
元気になれる空だね♪空。も元気になれそうだよ♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! / 空。 ( 2002-07-14 14:57 )
KJさん☆台風の後の青空は格別に嬉しいよね。。なんかさ・・嵐の後僕は蒼くきみを思った・・そんな感じかな?(笑) / みかりん ( 2002-07-13 22:19 )
みなみん。ちゃん☆雨の後の空は透き通った感じがするよね!緑も活き活きしていて好きだよ♪ / みかりん ( 2002-07-13 22:16 )
僕も台風が通り過ぎて、きれいな空を見上げたよ。 / KJ ( 2002-07-13 15:00 )
雨降りのあとに出会う青空って好きです!!まっすぐ伸びる緑もいいですね。 / みなみん。 ( 2002-07-13 12:46 )
あみボン☆おはよう♪今日も仕事?埼玉は青空だといいなあ!今日も元気でね〜 / みかりん ( 2002-07-13 07:55 )
絵の具じゃあないんだよね。 すごいなあ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-13 07:41 )
JAIちゃん☆おっはよ〜♪近所のニワトリがうるさくて目が覚めたよ〜(笑)今朝はどんより曇り空なのだ。。あ〜あ・・。 / みかりん ( 2002-07-13 05:55 )
こけこっこ〜♪ホント、絵に描いたような青!すばらすぃー♪ / JAI ( 2002-07-13 00:34 )
でぃどくん☆重くて飛べないよ〜!でも卵は産めるかもしれんな♪(笑) / みかりん ( 2002-07-12 23:54 )
↓えっ、鳥になりたい? じゃあ...コケーコッコッコー♪ えっ?飛べない?(笑) / でぃど ( 2002-07-12 23:49 )
ごめん・・また「。」つけるの忘れた〜酔っ払っているのでユルシテ〜(笑) / みかりん ( 2002-07-12 23:48 )
まるるんちゃん☆うん!なんか嬉しくてさ〜仕事サボッてずっとここにいようかと思ったよ(笑)鳥になりたいよね〜☆ / みかりん ( 2002-07-12 23:47 )
すご〜い。写真じゃなくってポスターカラーで塗ったような空だね☆鳥になりたいよねこんな日は / まるるん。 ( 2002-07-12 23:43 )

2002-07-08 桃色の星くず・・?

とても不思議な花でした。

近づくとドキドキしたのです・・。






↓ねえ・・これは紫陽花なの?


つっこみ 先頭 表紙

きれいな色の花ですねぇ。なんだろう?葉っぱはツワブキに似ているけど、ツワブキの花は黄色だしなぁ〜。家の植物図鑑で見てみようかなぁ。 / ネコさん ( 2002-07-16 10:16 )
2号ちゃん☆おかえり〜お疲れさん^^やっと金曜日の夜が来たね♪明日は朝寝坊出来るよ! / みかりん ( 2002-07-12 20:31 )
挨拶出きる環境ってステキだ♪ネットがなければ、おはようもただいまも言う人が居ないもの。苦笑 / 金曜日にはご機嫌な2号 ( 2002-07-12 08:02 )
とんぼちゃん☆うん!真ん中のにょきにょきが蕾だったよ!今朝は全部咲いていたのだ♪咲いたらやっぱ紫陽花に似ているのだ・・(笑) / みかりん ( 2002-07-11 23:35 )
しえろさん☆調べてくれてありがとう♪シモツケにも色々種類があるみたいで、私も訳がわからなくなってしまったよ。(笑)判ったら嬉しいよね♪ / みかりん ( 2002-07-11 23:33 )
DOくん☆お父さんに訊いてくれたんだね。ありがとう♪実物を見てもらえたらなあ・・きっとお父さんなら判るのだ〜! / みかりん ( 2002-07-11 23:30 )
肝ちゃん☆こ^ひ^久しぶり♪でも・・冷めちゃったからまた明日たのむよ〜(笑)ちょっと芸術的な花だよね。。見つけて嬉しいよ♪ / みかりん ( 2002-07-11 23:29 )
2号ちゃん☆毎朝のおはよう嬉しいよ♪名も知らぬ花だけど元気な花だよ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:27 )
ransyuさん☆ずっと遊びに行けなくてごめんね^^ransyuさんも知らない花なんですね。。見つけてよかったです♪ / みかりん ( 2002-07-11 23:25 )
Hideyさん☆宇宙人が種をまいたのかも〜(笑)じっと見ているとほんとに不思議な花なんですよ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:23 )
まるるん。ちゃん☆『星のカービィ』それも可愛いな♪なんか夢があるよね〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:21 )
夢兄ちゃん☆うん!真ん中のあたりがそんな感じするね。こんな花がどうして出来たんだろう・・ちょっと神秘的な感じもするのだ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:20 )
あみボン☆それいいね〜(笑)『ニョキニョキ』って呼んじゃおうかな♪ / みかりん ( 2002-07-11 23:18 )
PAOさん☆うん!このニョキニョキが蕾だったらしくて、今朝見たら満開になっていたよ♪ちょっと嬉しかったさ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:16 )
JAIちゃん☆新種の紫陽花なら、私が発見者なんだけどね〜(笑)ホント・・世の中には数え切れないくらいの花が咲いているよね。。 / みかりん ( 2002-07-11 23:15 )
てっちゃん☆私も初めて見たのだ〜アジサイの一種かなと思ったけど違うんだよね。。通勤途中で見つけたので、毎朝見ているんだよ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:12 )
パンドラ姫☆うっふん♪そうなの〜私の心は果てしなく桃色なのさ〜(笑) / みかりん ( 2002-07-11 23:11 )
リンちゃん☆私も知らないまま写真撮って、後で調べるクチです。(笑)可愛いと名前が気になるよ〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:10 )
ひであ君☆山道の緑生い茂ったなかにポツンと咲いていたんだよ♪きっと珍しい花なんだよね〜 / みかりん ( 2002-07-11 23:08 )
まさや〜ん☆私だって負けたくないわ!(笑) / みかりん ( 2002-07-11 23:06 )
まさ雄くん☆調べてくれてありがとう♪「下野」確かに似ているのだ。。でもどことなく違うんだよね〜ああ・・知りたいね。なんだろう?? / みかりん ( 2002-07-11 23:06 )
みなみん。ちゃん☆ずっと気になって今日もクルマ停めて見惚れてしまったよ〜雨にも負けなくて可愛いまんまだったよ♪ / みかりん ( 2002-07-11 23:03 )
何か不思議な感じですね。真ん中のはつぼみ? / とんぼ ( 2002-07-11 22:16 )
調べてみたけどわかんなかった。花はシモツケに似てるけど、葉っぱが違うの。 / スーパーしえろ ( 2002-07-11 20:14 )
親父さん曰く、実物を見ないとわからないけど、アジサイではないだろうって。アジサイは花みたいに見えるところが「がく」なんだけど、これは実際の花だろうってさ。 / DO ( 2002-07-10 21:55 )
花火のスターマイン(実はこれしかしらないのだが・・)みたいですなぁ〜。自然界が創造した芸術ですねぇ〜・・・ほいほい・・おひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-07-10 07:19 )
おはようございますっ!ほ〜なんて花だろうね? / 2号 ( 2002-07-10 07:10 )
お久しぶり。変わった花ですねー。来てよかった。 / ransyu ( 2002-07-09 20:08 )
ほんと不思議。葉っぱも紫陽花っぽくないけれど。確かに宇宙人ぽい(笑)。 / Hidey ( 2002-07-09 13:11 )
この花の妖精が星のカービィなのです!?☆ / まるるん。 ( 2002-07-09 10:15 )
なんか、毛糸で作った花のようだ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-09 08:21 )
かわいいね〜♪ 『ニョキニョキ』って名前にする? ^^ / あみボン。 ( 2002-07-09 08:04 )
真ん中のニョキニョキしてる奴ええなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-09 01:44 )
紫陽花の一種に見えるけど…紫陽花じゃないのかな?ホント、世の中にはいろんなお花がありますね。 / JAI ( 2002-07-09 00:22 )
ありゃー、ほんのちょっと調べてみたけど、わからんです。アジサイではなさそうだね。あまり見たことがないけど綺麗だね。 / てつ ( 2002-07-09 00:15 )
みかりんの心の色だね。^^ / パンドラ ( 2002-07-09 00:03 )
お花は好きだけど、名前はぜんぜん知らないの。このお花も可愛いね♪ / リン ( 2002-07-09 00:00 )
山にすむひであは草しか分かりません(笑) / ひであ ( 2002-07-08 23:46 )
↓あれま!二つもみか雄に負けないぞが。。。よっぽど。。(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-08 23:40 )
調べたけど分からなかったな。。でもね「下野(シモツケ)」って花を見つけたよ!良く似てるけどね。 / みか雄には負けないぞ(笑) ( 2002-07-08 23:38 )
調べたけど分からなかったな。。でもね「下野(シモツケ)」って花を見つけたよ!良く似てるけどね。 / みか雄には負けないぞ(笑) ( 2002-07-08 23:38 )
なんだろう??可愛いお花ですね。 / みなみん。 ( 2002-07-08 22:51 )
山道で見つけたのだ。。花の名前知っていたら教えてね〜 / みかりん ( 2002-07-08 22:44 )

2002-07-01 やっと雨が・・

やんだのです。嬉しくてお散歩しました。



増水してて濁っていても・・うっすらと夕陽に見守られて

流れること光ることそして明日を・・忘れないよ私。






↓川も酔っ払っているのだ・・(笑)


つっこみ 先頭 表紙

ヨッコイショさん☆ありがとう♪ちょっと酔っ払って撮りました〜(笑) / みかりん ( 2002-07-08 22:55 )
itasanさん☆初めまして〜私もずっと新人ですよ!(笑)好きだな・・って思った瞬間を撮って下さいね。。きっといっぱい写真が撮れますよ^^ / みかりん ( 2002-07-08 22:53 )
しゃらちゃん☆お久しぶり〜元気にしてた?日本海・・いいなあ♪私は一度しか見たことがないけど、『蒼い』って日本海のことだって思ったよ!お天気がよかったんだね。。日焼けも思い出なのだ。。と思うよ♪ / みかりん ( 2002-07-08 22:50 )
またまた・・すてきです! / ヨッコイショ ( 2002-07-08 22:42 )
わぁ〜素敵な画像が一杯ですね! はじめまして、デジカメにはまって画像を勉強しはじめたばかりの新人です。よろしくお願いします。 / itasan@また参ります。 ( 2002-07-08 22:17 )
お久しぶりです!私は昨日、日本海を見に行って来ました。まぶしい陽射しに首筋がひどい日焼け。ちょっとだけ泣いてます。(笑) / しゃら ( 2002-07-08 11:09 )
空。ちゃん☆おはよう♪ふんわり浮かんだ空。ちゃんの酔った顔が見たいです〜(笑)今日もお天気が悪いけど、元気に明るい一日ですように^^ / みかりん ( 2002-07-06 08:59 )
おはよう♪です。ほんとほんと・・・川もふわりん〜ふわりん〜酔っ払ってるみたい〜♪(爆)その中に、浮かんでみたいわぁ♪(笑) / 空。@今日は大雨。。。 ( 2002-07-06 08:10 )
まさや〜ん☆きゃっ・・バレた〜(笑)酔っ払ったら川へ飛び込むダス!そして酒に溺れるのよ。みんな一緒なら怖くないわ・・(笑) / みかりん@今宵もかんぱ〜い♪ ( 2002-07-05 20:22 )
PAOさん☆やっぱ匂った?ほ肝りんの差し入れダス♪まさや〜んには秘密よ・・(笑) / みかりん@今夜も飲もうぜ〜 ( 2002-07-05 20:18 )
酔っぱらった川の水を飲むとやっぱり酔っぱらうので御座ろうか(笑)。カンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-05 19:02 )
なんか酒の匂いすると思って来てみたら、石川の天狗舞。少しわけてくれー。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-05 00:20 )
Hideyさん☆モチロンというか・・毎晩です!(笑)今は焼酎ロックで飲んでます。。はい♪ / みかりん ( 2002-07-04 22:20 )
KJさん☆うん!この写真撮っている時、そんな感じだったよ。。心臓が張り裂けそうだったよ〜(マジ) / みかりん ( 2002-07-04 22:18 )
「川も」ということはみかりんさんも。。。? / Hidey ( 2002-07-04 04:31 )
すごい写真だね。なんか心臓がドキドキしちゃって血液ドクドクしちゃう! / KJ ( 2002-07-04 01:54 )
おお!天狗舞♪初体験の味ですな。。ああ・・酔って酔って吹っ飛んじゃいそうですよ〜(笑)ありがとう肝ちゃま♪まさや〜んに内緒ね!PAOさんは?(笑) / みかりん ( 2002-07-03 22:39 )
でっへへへへ・・・勿論今宵も乾杯するざんす。石川の天狗舞が手に入ったのだ。一杯どうぞ!・・・あっこれ・・・まさや〜んには内緒だす。 / ほたての肝 ( 2002-07-03 21:17 )
みなさま☆レスが遅くなってごめんなさい。いっぱいつこみしてくれて、とても嬉しかったよ♪ / みかりん@今夜も酔うのだ♪ ( 2002-07-03 21:08 )
みなみちゃん☆そういえば・・朝の感じにも似ているなあ。ずっとお天気が悪くて、しばらく朝陽も見てないのだ・・明日は晴れるといいなあ! / みかりん@元気に頑張ってるかな? ( 2002-07-03 21:06 )
あみボン☆ちゅちゅ♪昨夜は一緒に飲めなくてごめんね〜 / みかりん@やっぱちゅちゅは嬉しいのだ♪ ( 2002-07-03 21:03 )
綾ちゃん☆うん!のんびりとここで一日の疲れを癒したいよね。川の流れを見つめていたら、すぐに酔っ払ってしまいそうだ! / みかりん@今日もお疲れさま ( 2002-07-03 21:01 )
夢兄ちゃん☆雨の後は濁流で・・写真なんてって思ってました。でも・・夕陽に助けられたよ♪前に夢兄ちゃんが「雨の四万十も好きだな」って言ってくれたことを思い出しました〜 / みかりん@晴れ男さんカモン♪ ( 2002-07-03 20:58 )
おとじろうさん☆四万十は別名「暴れ川」とも呼ばれてます。大きいから暴れたらタイヘンなことになるんです。台風も気になるけど・・今日は穏やかに流れていてほっとしましたよ♪ / みかりん@つっこみ行けなくてごめんね〜 ( 2002-07-03 20:56 )
ネコさん☆そうなんです・・その白い靄がなんとも言えませんでした。でも、あまり上手く撮れなかったです。気が付いてくれてありがとう♪ここは・・幻の大魚「アカメ」の生息地なんですよ! / みかりん@今夜も焼酎バーかな? ( 2002-07-03 20:53 )
まるるん。ちゃん☆雨も飽きちゃったね!私も髪の毛くねくねなのだ・・やだねったらやだね・・(笑) / みかりん@まりりん。ちゃん元気かな? ( 2002-07-03 20:50 )
バンドラ姫☆お天気がぐずついているね・・。早く青空に会いたいね!今日の四万十は、ほんのちょっぴり青かったです♪ / みかりん@今夜もエビス? ( 2002-07-03 20:48 )
あみボン☆夕べは嬉しい夜だったね♪今夜もアラスカかな?飲めば飲むほど水も滴る「いい女」だぜ!(みか雄) / みかりん@私もいい女だ〜 ( 2002-07-03 20:45 )
でぃど君☆ちょっと台風が気になります〜力強くなり過ぎて怖くなるのだ(汗)でも・・今日は静かにゆったりと流れていたよ♪ / みかりん@勉強してるか〜? ( 2002-07-03 20:42 )
PAOさん☆毎日いろんな表情をしてくれる大好きな川だよ♪時々・・缶ビール提げて散歩したくなるのだ〜(笑) / みかりん@今日もお疲れさん ( 2002-07-03 20:40 )
てっちゃん☆うん!雨がいっぱい降ると力強い流れになるよ。濁った川も夕暮れ時は綺麗だよ♪ / みかりん@風邪はどう? ( 2002-07-03 20:37 )
ひであくん☆いい感じ?うふっ・・あはっ・・えへっ・・♪ / みかりん@酔ってるのだ〜 ( 2002-07-03 20:33 )
JAIちゃん☆今夜も養命酒かな?私も子供の頃・・それ飲んでたよ〜(笑) / みかりん@洗濯済んだ〜 ( 2002-07-03 20:31 )
みなみん。ちゃん☆うん!夕暮れの川が好きさ〜一日の疲れも包み込んでくれるよ^^ / みかりん@ありがと♪ ( 2002-07-03 20:14 )
肝ちゃま☆私もアラスカでほろ酔いざんす。お風呂上りで汗だくですが・・。今夜も乾杯してくれるかな? / みかりん@遅くなりやした〜 ( 2002-07-03 20:12 )
すごい! きれいな景色ですね。 なんとなく夕焼けより朝焼みたいだなあと思いました。 / みなみ ( 2002-07-03 01:54 )
ちゅっ♪  / あみボン@酔っ払い中。  ( 2002-07-02 21:59 )
こういう流れを眺めながら、ゆっくり飲む酒もうまいぞ。 / 綾丸 ( 2002-07-02 19:32 )
これを見ると四万十に行きたくなるね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-02 14:21 )
増水で下の流れは乱れているのでしょうけど、上辺はゆったりですね。なんか呑みこまれそう。 / おとじろう ( 2002-07-02 13:15 )
川の上のモヤがなんともいい感じですね。水面に映る雲との間から差し込むちょっぴり赤い光が素敵です。幻の大魚が目の前にぬめっと横切ったような感じ。四万十はいいですねぇ。 / ネコさん ( 2002-07-02 10:29 )
こちらはお布団が心地よいくらいの雨です☆髪がうねってイケねえや〜。 / まるるん。@おはようにゃん♪ ( 2002-07-02 07:41 )
おはよう。 トウキョウは今日も雨だけど・・・青の四万十、いいね! / パンドラ ( 2002-07-02 07:35 )
私も昨夜アラスカだった〜♪ たっぷりのお水で情感もたっぷりなのだ。 ^^ / あみボン@おはよう♪ ( 2002-07-02 07:11 )
へ〜、この写真は水の力強さを感じるね! それにしても奥行きあるなぁ〜、さすが四万十と言ったところだね。 / でぃど ( 2002-07-02 05:03 )
懐の深い川の表情。四万十川を見ながらいつまでも飲んでいたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-02 00:18 )
とうとうと豊かな川ですね。綺麗だ。 / てつ ( 2002-07-02 00:11 )
あ、、いい感じ・・・きれい・・ / ひであ ( 2002-07-01 21:55 )
私も酔っ払っているのだ〜…って嘘なのだ。お酒は養命酒を飲んだだけだもんなぁ(笑)。 / JAI ( 2002-07-01 21:54 )
素敵な写真ですね〜☆色んなものを包み込んでくれそうですね。。 / みなみん。 ( 2002-07-01 21:43 )
あちきは・・これから酔うざんす。ほいほい・・もういっぱい・・・といっても発泡酒のアラスカですが・・・。かんぱい! / ほたての肝 ( 2002-07-01 21:39 )
私も酔っ払っているのだ〜(笑)ひっく! / みかりん ( 2002-07-01 21:32 )

2002-06-23 昨日のことだけど・・

ちょっと遠出をしました。

失敗作の写真をいじくっているうちに、こんなん出来ました♪

たまには自分の写真で遊ぶのも良いかな・・と思ったりしてます。

でも・・ちょっと癖になりそで・・先が思い遣られる〜(笑)




↓高知県北川村モネの庭


先頭 表紙

空ちゃん☆はい!娘を激写しました♪でも・・怒られちゃった・・ちっ・・(笑)またこっそりアップしたいですよん♪今度は見てね^^ / みかりん ( 2002-07-01 21:21 )
小太郎さん☆ありがとう♪もう少しぼかしても良いかしら・・どんな風になるかちょっとドキドキしますよ。また遊んでみますね^^ / みかりん ( 2002-07-01 21:19 )
スク−プ写真あったんですか?見たかったなぁ♪(笑)元気なみかりんちゃまで・・・嬉しいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-01 17:11 )
ほんと、絵はがき風で綺麗ですね。周りのぼかし、もう少しぼかしても良かったかも。 / 小太郎 ( 2002-07-01 00:19 )
おお!アレを見たダスか〜!実は娘に怒られてしまって、先日慌てて消したダス。。消す前に見てくれて嬉しいのだ♪また頑張るダス!待っていておくんなまし〜 / みかりん@一緒に元気だぴょん♪ ( 2002-06-30 01:59 )
実は・・・・・黙っていたのでありますが・・・あの・・・スクープ写真みたのだす。まるで・・みかりんの若かりし頃の写真のようでした。以前見た日記の・・・・・。また・・スクープ載せてくんなまし。 / ほたての肝@元気だぴょん吉 ( 2002-06-29 23:09 )
Hideyさん☆お母様と美術館。。ほのぼのと優しい時間ですね!私も今まで無知だったので、少しずつ作品を覚えたいなと思ってます。「日本衣装の女」見返り美人のような絵ですね。。実物が観たいですよ〜 / みかりん ( 2002-06-29 18:50 )
先日母と伯母を連れてボストン美術館へ行きました。4回目ですが、ここのモネのコレクションは有名で、いつも違う味わいを与えてくれます。「日本衣装の女」など多くの作品が堪能できます。 / Hidey ( 2002-06-29 01:30 )
KJさん☆ああ・・マジで歌声が聴きたいです。たとえば・・幸せになろう 今よりもっと♪ / みかりん ( 2002-06-26 22:37 )
空。ちゃん☆今日も元気そうで安心したよ♪その元気な空。ちゃんが青空のように嬉しいです。明日も真面目に仕事するね〜(笑) / みかりん ( 2002-06-26 22:32 )
青空に向かって歌ってみたいな〜♪ / KJ ( 2002-06-26 13:45 )
みかりんちゃま・・・本当に本当にありがとうです♪お仕事中のつっこみ・・・感激しましたぁ♪ / 空。 ( 2002-06-26 09:59 )
空。ちゃん☆おはよう♪絵葉書に自惚れている私です。(笑)お母様退院決まってほんとに安心したよ。今日も明るい一日ですように^^ / みかりん ( 2002-06-26 07:26 )
絵葉書みたいに素敵〜♪って書こうとしたら・・・↓DOくんとかぶってしまったみたいですが・・・やっぱり、そう思うので・・・書きました♪(笑) / 空。 ( 2002-06-26 00:06 )
ぐるぐるさん☆昨夜はタイヘン失礼しました。(反省中)見に来てくれてありがとう♪私の腕って・・ポパイみたいに逞しいのです。もっと女らしくなりたいです・・(笑) / みかりん ( 2002-06-25 23:50 )
リンちゃん☆ちょっと南の楽園みたいかも。。遠いけどいつか来ることが出来るかもしれないよね!諦めないでね〜(笑) / みかりん ( 2002-06-25 23:48 )
まるるん。ちゃん☆素敵な王子様と手を取り合って・・こんなんいかが?(笑)私も、もちろん歩きたい〜☆ / みかりん ( 2002-06-25 23:42 )
写真綺麗だね〜どうすら綺麗に撮れるんだろう…やっぱ、腕?苦笑 / @ぐるぐる ( 2002-06-25 01:09 )
すごくキレイですね。このまんま雑誌とかに載ってそうですよ。行ってみたいなぁ・・でも高知県・・遠い。(笑) / リン ( 2002-06-25 00:16 )
おとぎの国みたいね♪ドレス着て歩いてみたいわ(^・^) / まるるん。 ( 2002-06-25 00:11 )
DO君☆お腹は大丈夫かな?元気になったら「モネの庭」冒険に行ってみない?青い睡蓮を見たかったのだ・・写真撮って来てくれたら嬉しいよ♪絵葉書・・ちょっと自惚れてしまうなあ(笑) / みかりん ( 2002-06-24 23:52 )
いつもと違った感じでいいと思うよ。綾丸さんが言うように絵葉書にぴったりかも♪ / DO ( 2002-06-24 23:41 )
綾ちゃん☆わわ・・そうだとホントに嬉しいよ♪ちょっと遊びすぎたかな・・って思ってました。なんだか安心しちゃった。。ありがとう^^ / みかりん ( 2002-06-24 23:24 )
てっちゃん☆あのモー娘は最高でしたね〜♪(笑)実はこっそり頂いてしまったんです。許してね〜!もう戻さないけど・・(笑) / みかりん ( 2002-06-24 23:22 )
ちょとした絵はがき風ではないか。アングルもいいのでは。 / 綾丸 ( 2002-06-24 18:35 )
写真の加工って、はまると楽しいよね。おいらも大作のモー娘。が・・・(爆)。楽しんでもらえてうれしかったです(笑) / てつ ( 2002-06-24 15:23 )
パンドラちゃん☆うん。。いつかきっと行こうね♪ゆっくり歩いてみたいよね。。約束なのだ♪ / みかりん@おやすみ〜 ( 2002-06-24 00:03 )
空が高いね。 いつかここを歩いてみたいよ。 / パンドラ@おやすみ ( 2002-06-23 23:58 )
くるみちゃん☆うん!ちょっと想い出に残しておきたかったよ。。(笑)気に入ってもらえたら嬉しいのだ♪ありがとうね^^ / みかりん ( 2002-06-23 23:44 )
素敵〜☆ なんかね、想い出の1ページみたいな(笑) 旅行のパンフに載ってそうな・・・。 / くるみ ( 2002-06-23 22:50 )
あみボン☆実は・・元の写真、光線入って白くなってたの。それを修復する方法があった!(嬉)で・・ついでにボカシを入れてみました〜♪フォトショップ・・面白いよ!割と簡単だったわさ〜(笑) / みかりん ( 2002-06-23 22:49 )
夢兄ちゃん☆青森での写真、楽しみにしているのだ♪睡蓮の可憐な姿、しっかり確かめて来てね^^ / みかりん ( 2002-06-23 22:45 )
まさや〜ん☆実は今朝からこればっかやってます。(笑)せっかく遠い所まで行ったのに、写真捨てちゃうのも哀しいな・・って思ったりしました。いろんな加工が出来るのを知って、とても楽しい気分だよ♪ / みかりん ( 2002-06-23 22:43 )
ひであくん☆諦めてた写真もなんとかなっちゃうんだよね(笑)今までは落ち込んでたけど、これで元気が出そうです♪でも・・すぐに飽きちゃうかな・・(笑) / みかりん ( 2002-06-23 22:40 )
PAOさん☆モネは青い睡蓮を咲かせるのが夢だったとか・・フランスでは気温が低くて無理だったそうです。でも・・高知ではちゃんと咲いているんですよ!写真撮れなくて残念でした・・。 / みかりん ( 2002-06-23 22:38 )
みなみんちゃん☆嬉しい♪削除しなくて良かったです。なんとかしたくて頑張ってみたよ〜(笑) / みかりん ( 2002-06-23 22:35 )
JAIちゃん☆「睡蓮」代表作だそうです。私も無知でした〜(笑)時間がなくてゆっくり見て回れなかったけど、フランスの「モネの庭」模しているそうだよ。。今度高知に来た時には行ってみようね〜♪ / みかりん ( 2002-06-23 22:33 )
そんなに面白いんだあ。 やってみようかなあ。取説読むの面倒かなあ。  / あみボン@怠け者。 ( 2002-06-23 22:22 )
水練の写真、青森でたくさん取ってきたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-23 22:20 )
写真を加工するって面白いからね。やみつきになるのも分かる。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-23 21:59 )
加工って楽しいよね!ひであもやってた!飽きたけど(笑) / ひであ ( 2002-06-23 21:18 )
印象派を追っていったらモネに辿りつく。そしてモネの後年の睡蓮の夢とも現ともつかない世界に引きずり込まれて輪郭のむなしさを思い知らされるのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-23 21:02 )
失敗作なんかじゃないですよ〜これもまた素晴らしい作品じゃないですか〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-23 20:18 )
モネって睡蓮描いた人でしたっけ?>無知。西洋風でステキなところですね。写真もホントに絵のよう♪ / JAI ( 2002-06-23 19:12 )
元の写真は・・見せられません・・(汗)ほんの出来心です〜♪二度としませんから〜(笑) / みかりん ( 2002-06-23 19:10 )

2002-06-21 逢いたかったから・・

ちょっと帰ってきました・・(笑)







↓桃色はお好き?


先頭 表紙

まさや〜ん☆ありがとう♪やっぱここで飲む酒がイチバン美味いよね^^かんぱ〜い♪ / みかりん ( 2002-06-23 22:51 )
お帰り!ささ、とりあえずはカンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-23 21:58 )
あみボン☆やっと逢えたね〜(笑)さあ!涙を拭いて・・僕の胸でおやすみ〜 / みかりん@観たいのだ〜 ( 2002-06-22 23:09 )
しゃらちゃん☆私も桃色好き!(笑)またボチボチ花の写真アップするよ。。ちょっと楽しみに待っててね^^ / みかりん ( 2002-06-22 23:08 )
PAOさん☆暑いのによく我慢しました!(笑)でも・・酒は夜開くんだよね〜!私も素面でなくなった・・(笑) / みかりん ( 2002-06-22 23:06 )
空。ちゃん☆元気な朝の空。ちゃんが嬉しいよ♪逢えて幸せ。。うふふだよ^^ / みかりん ( 2002-06-22 23:04 )
まるるん。ちゃん☆ありがとう♪ここでの楽しい時間がとても嬉しいよ。。またのんびりと更新するね。。うん!いっぱいしたい〜☆ / みかりん ( 2002-06-22 23:01 )
いや〜ん♪ 私が号泣してる間に復活してたのね。 ^^ 会いたかったよぉ〜♪ / あみボン@昨夜2本観たのだ。  ( 2002-06-22 20:44 )
花の写真はイイねー。心癒されるな。桃色すきよ〜☆ / しゃら ( 2002-06-22 20:18 )
報告いたします!しらふでなくなりました! / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-22 20:15 )
おかえり〜〜。珍しく今はしらふです。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-22 14:25 )
また、逢いたくなったからきちゃった!おはようです♪(笑) / 空。 ( 2002-06-22 08:55 )
ちょっと。。。なんて言わずたくさんゆっくり帰ってきて☆嬉しっ♪ / まるるん。 ( 2002-06-22 08:20 )
DOくん☆へろ〜♪今日はこれから「モネの庭」へ行くよ!私も冒険したくなったの〜(笑) / みかりん@元気だよ〜♪ ( 2002-06-22 08:15 )
みなみんちゃん☆ただいまです〜♪忘れないでいてくれて嬉しいよ。どうもありがとう♪また遊びに行くから待っててね^^ / みかりん ( 2002-06-22 08:13 )
はろ〜♪ 元気?? / DO ( 2002-06-22 02:04 )
おかえりなさ〜い!!みかりんさんの写真好きだから嬉しいです〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-22 00:20 )
JAIちゃん☆ただいま〜!ここでも逢いたかったよ〜☆ / みかりん ( 2002-06-22 00:00 )
空。ちゃん☆えへっ♪久しぶりに更新してみました!るんるん♪ / みかりん ( 2002-06-21 23:59 )
パンドラちゃん☆わわ・・彼氏がヤキモチ妬きそう!(笑)でも・・やっぱちゅちゅでしょう♪ / みかりん ( 2002-06-21 23:58 )
ひであ君☆たっだいま〜♪つっこみめちゃ早かったね〜きっと待ってたのね(笑) / みかりん ( 2002-06-21 23:56 )
おかえりなさい♪ウレシイ! / JAI ( 2002-06-21 23:51 )
うふっ☆ / 空。 ( 2002-06-21 23:09 )
ちゅっ・・・・♪ / パンドラ ( 2002-06-21 23:08 )
おかーえり! / ひであ ( 2002-06-21 23:05 )

2002-05-31 雨の朝。。

雨の朝・・こんなおばさんに会った。。

おばさん・・傘も差さないで風邪ひいちゃうよ。。

早くお家に帰らないと・・おじさんが心配するよ!

でも・・おばさんはずっとここにいるんだって。。

いつまで?ねえ・・ほんとに帰らなくてもいいの?

おばさんは秋が来るまでずっとここにいるらしい・・。

それがおばさんの仕事だから仕方ないんだって。。

えらいな・・おばさん!頑張ってね^^


↓おばさんです♪


先頭 表紙

空。ちゃん☆おはよう♪少し楽になってきたようでほっとしました。ずっと寝ているのも気が滅入るもんです。。体調の良い時にはネットで元気をもらおうね^^でも・・しんどくなったら安静にするんですよ〜! / みかりん ( 2002-06-17 05:25 )
みかりんちゃま・・・ありがとうございました。少し、よくなってきて・・・早速、ひまじんをウロウロしています。えへへ♪ありがとうございました♪ / 空。 ( 2002-06-16 22:28 )
空。ちゃん☆お母様落ち着いてきたようで一安心です。空。ちゃんの体調が心配ですが、無理をしないでね。。休める時にいっぱい休んでおこうね! / みかりん ( 2002-06-14 23:54 )
みかりんちゃま・・・母は少し元気になってきました♪ありがとうでした♪ / 空。 ( 2002-06-14 09:57 )
星くずちゃん☆最後はほっと安心したいよ^^一気に書いてね〜☆ / みかりん ( 2002-06-13 23:32 )
そろそろ、お話しも終わりに近づいていますよ〜。笑顔で終わるといいな☆ / 星くず ( 2002-06-13 21:39 )
星くずちゃん☆久しぶりに会えたから、やっぱ笑顔がイチバンですよ♪ / みかりん ( 2002-06-11 23:40 )
写真見たら、おもわず笑っちゃいました☆ / 星くず ( 2002-06-11 10:59 )
綾ちゃん☆お久しぶり!最初に会った時はドキッとしたけど、今は毎朝ほっとしているよ^^ / みかりん ( 2002-06-11 05:20 )
おしゃれなおばさんだ。田んぼでこういう人に会うと、ほっとするね。 / 綾丸 ( 2002-06-10 19:44 )
みなみちゃん☆夕べはどうもありがとう♪田んぼって私も大好きです。すくすくと育つ稲を見ていると励まされることがいっぱいあるよね。。のどかな風景にほっとするこの頃です。 / みかりん ( 2002-06-09 23:48 )
やぁ! って感じかな。右手が。 綺麗な風景。関東平野の真ん中で育った、田んぼだいすきな私。田んぼほど心休まる風景もないのです。 / みなみ ( 2002-06-09 03:14 )
空。ちゃん☆高知も爽やかな青空だったよ♪とても元気な一日でした。明日も一緒に元気しようね^^ / みかりん ( 2002-06-08 23:00 )
みかりんちゃま・・・おはようです♪今日の高知の空はどうですか?宮崎の空は、青空で、さわやかです♪ / 空。 ( 2002-06-08 10:33 )
しゃらちゃん☆今から見る予定〜(笑)ちょっとお酒でテンションあげてます!吐く夢見るよ♪ / みかりん ( 2002-06-08 00:41 )
夢見た?おもしろいね〜!!夢報告待つよ。(笑) / しゃら ( 2002-06-07 21:31 )
でぃどくん☆こんにちは♪おばさんですよ〜!(笑)勉強はかどってますかぁ?ここね・・すんごい山奥なんだよ!通勤途中の風景でした♪ / みかりん ( 2002-06-05 23:03 )
てっちゃん☆おばさん・・暑かったのでバテバテです!サッカー少し覚えました。稲本かっちょいいです♪(笑) / みかりん ( 2002-06-05 22:59 )
おお、おばさんだ! 後ろの景色も綺麗なり〜♪ / でぃど ( 2002-06-05 19:36 )
おばさん、おつかれさまですね。サッカーもたまには観ませんか?(笑) / てつ ( 2002-06-05 00:12 )
ヨッコイショさん☆そういえばミス四万十だった頃があったような・・(笑)毎朝会うので伝えておきますね^^喜ぶだろうなあ♪ / みかりん ( 2002-06-03 23:45 )
とんぼちゃん☆実は若い頃モデルを・・(笑)未だにくびれたウエストが自慢なんですよね〜まちこさん♪ / みかりん ( 2002-06-03 23:42 )
おばさん!おばさん!って失礼ねえ!こう見えても私がミスしまんとよ。 / ヨッコイショ ( 2002-06-03 23:00 )
こちらが自慢の田んぼでございま〜す。と案内されてるみたいだわ。きゅっとくびれたウエスト モデル上がりね!秋を待つ「まちこさん」 / とんぼ ( 2002-06-03 22:18 )
夢兄ちゃん☆7月にはもう稲が実り始めているよ。。七夕に天の川が見られたら良いけど、毎年雨が降ってます・・。晴れ男さんなら大丈夫かな^^ / みかりん ( 2002-06-02 23:20 )
ransyuさん☆私も案山子は久しぶりでした。子供の頃にはよく見かけたよね。。最近の案山子さんは服装がリアルでドキっとします!(笑) / みかりん ( 2002-06-02 23:18 )
くるみちゃん☆私も最初ホンモノのおばさんかと思ったよ!(笑)クルマで通り過ぎてから、またバックして確かめました〜! / みかりん ( 2002-06-02 23:16 )
空。ちゃん☆今日は暑かったから・・おばさん日焼けして焦げているかも(笑)明日の朝、励ましに行くよ!きっと元気でしょう♪ / みかりん ( 2002-06-02 23:13 )
緑がとてもキレイだね。大好きな風景だよ。7月は星を見に行くよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 22:08 )
緑いっぱいのいい風景ですね〜。カカシは久しぶりでした。 / ransyu ( 2002-06-02 18:18 )
向こうの霧(雲?)が何だか神秘的☆ 一瞬本物の人間かと思った。 / くるみ ( 2002-06-02 00:28 )
しとしと雨でも、元気ありそうな、おばさまですね♪(笑) / 空。 ( 2002-06-02 00:23 )
Hideyさん☆お帰りなさい^^久しぶりの日本ですね!美味しい物いっぱい食べて下さい♪高知オフ・・ほんとに素敵な出会いでした。。Hideyさんにもいつかお会いしたいですよ^^ / みかりん ( 2002-06-01 23:31 )
PAOさん☆ん?なんで知ってるんや?(笑)今日は3時から飲み始めて・・まだ飲んでまっす♪PAOさんも迎え酒、頑張ってね〜! / みかりん ( 2002-06-01 23:28 )
パンドラ姫☆まだ起きてるよね?(笑)ゆっくり休日楽しめたかな。。ビールの美味しい一日だったね^^ / みかりん ( 2002-06-01 23:25 )
そちらは緑がだいぶ濃くなってきたようですね。久しぶりの東京ですがそれほど感慨もなく、もっぱら食道楽してます。高地オフ、ほんとにステキな人たちばかりでよかったですね。 / Hidey ( 2002-06-01 22:59 )
みかりん。このおばさんと昼間から飲んでばかりいないように。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-01 14:22 )
おはよ〜。 二度寝から起きマシタ・・・ / パンドラ@まだネボケ中 ( 2002-06-01 12:50 )
あみボン☆お花ちゃん♪可愛いくて喜ぶよ!割烹着にジャージ姿のお花ちゃんでした♪(笑) / みかりん ( 2002-06-01 00:36 )
お花ちゃん♪ 割烹着がお花模様でしょ?違う?  / あみボン。 ( 2002-06-01 00:24 )
asariちゃん☆タフババちゃんが喜ぶよ♪これから台風が来ても頑張るのだ!タフババちゃんはえらいのだ♪ / みかりん ( 2002-06-01 00:01 )
まるるん。ちゃん☆それでは「稲ちゃん」と呼んでもいいかな?(笑)田植えが済んだんですね。。美味しいお米が出来るよ♪ / みかりん ( 2002-05-31 23:59 )
JAIちゃん☆おしまさん♪いいっすね〜!なんか働き者のおばさんで、めちゃ優しそうな感じだよ^^ / みかりん ( 2002-05-31 23:55 )
ひであくん☆おお!かっちょいい名前だね〜(笑)抱っこしたくなる名前じゃんか♪ / みかりん ( 2002-05-31 23:53 )
「雨ミモ負ケズ」だからタフババちゃんってどうでしょかぁ〜? / asari ( 2002-05-31 23:36 )
先日田植えを終了させたばかりのダンナが・・・「やっぱ稲はえ〜な★」(稲の成長が早いな〜)っとピントのずれたところに感心しております。 / まるるん。 ( 2002-05-31 22:25 )
おしまさん♪高知=四万十川のイメージで♪ / JAI ( 2002-05-31 20:06 )
名前・・んー・・英明ちゃん?(笑) / ひであ ( 2002-05-31 19:46 )
このおばさんに名前を付けてあげてください〜!(笑) / みかりんおばさん ( 2002-05-31 19:04 )

2002-05-25 高知オフの想い出・・四万十より・ラスト

一週間前の今頃は・・みんなで盛り上がっていたね♪

なんだかあっという間の一週間だった。。

逢えるってほんとに嬉しいことだなあって思うのだ。。

またきっと逢えるよね^^


※いっぱい写真を撮ったのに、デジカメの操作ミスで全コマ消えちゃったのだ。
かなり酔っ払っていたんですね〜(笑)





↓ちょっくら思い出の場所へ行ってきました。独りぼっちは寂しいよ。。(笑)

『みんなに見せたかった夕焼け』


先頭 表紙

しゃらちゃん☆お休み出来て良かったのだ♪のんびりしたら気分もリフレッシュできるよね^^明日からまたボチボチ頑張って行こうね! / みかりん ( 2002-05-29 23:41 )
まるるん。ちゃん☆今から楽しみに待っているよ♪まりりんちゃんにも会いたいなあ^^一緒に遊ぼうね〜! / みかりん ( 2002-05-29 23:39 )
空。ちゃん☆はい!毎晩飲んで待ってます。。(笑)また週末には独りで行ってしまうかもしれないよ^^この場所・・大好きなの♪ / みかりん ( 2002-05-29 23:37 )
KJさん☆うん。。今でもジ〜ン現象から抜け出せないでいます。(笑)ずっと思い出の場所なんだよね。。 / みかりん ( 2002-05-29 23:35 )
今日は年休取って一日のーんびり。明日からまたがんばれるぞ!!(笑)やっぱ時々さぼらなくちゃ♪ / しゃら ( 2002-05-29 21:48 )
うちの子がミニラちゃんぐらいになったら私もこの夕陽見にいきたいな〜☆そのときは一緒に遊んでね♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 09:55 )
みんなで行った場所にひとりで行くと、寂しいけれど・・・。また、いつか、みんな・・・戻ってきてくれるよね。。。それまで・・・飲んで待ってましょう!(笑) / 空。 ( 2002-05-29 08:34 )
思い出の場所、写真にとると、なんかジーンとくるよね。 / KJ ( 2002-05-29 02:32 )
とんぼちゃん☆少し前までは・・オフ会は夢でした。。まさかみんなに逢えるとは思ってなかったよ。。とんぼちゃんにも逢えるかもしれない♪きっと叶いそうな予感がします! / みかりん ( 2002-05-27 22:56 )
空。ちゃん☆あんなこと〜こんなことあったのよ♪私はかなり酔ってました。。今も酔っています。。(笑)優しい言葉をありがとう^^ / みかりん ( 2002-05-27 22:54 )
またみんなと会えたらいいですね。私もいつかは参加したいです!! / とんぼ ( 2002-05-27 22:17 )
楽しい宴会・・・あわわ・・・。オフ会の様子がいろんな方の日記から、伝わってきてましたよ♪楽しい時間いっぱいで、幸せ顔のみかりんちゃまだったんだろうなぁ。よかったですね♪ / 空。 ( 2002-05-27 09:36 )
よっちん☆うん。。そうだね!よしよし。。いつかきっと実現しまっしょ!ねっ^^ / みかりん ( 2002-05-27 06:24 )
ぼくは参加できなかったから、もっと寂しいですよ〜。 ああ・・・行きたかった・・・。 / よっちん ( 2002-05-27 03:42 )
まさや〜ん☆その意気〜〜!ここでみんなで輪になってビール飲んだら美味いのだ♪大きな声でカンパ〜イ!!しようね^^ / みかりん ( 2002-05-26 22:02 )
ちょろぎさん☆お久しぶり♪元気かな?ほんとに夢のような時間でした。。ここは空がとても広くていい気持ちになれるよ♪ちょいと別世界かもしれないですね^^ / みかりん ( 2002-05-26 22:00 )
よーし!いつかここでビールを飲んでやる!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-26 21:57 )
いいなぁ楽しそうなオフ会でよかったですね。^^どこまでも広がってて・・日本じゃないみたい。 / ちょろぎ ( 2002-05-26 20:08 )
夢兄ちゃん☆ほんとに空が広い場所。。ほんのりと頬を染めて、満天の星空を眺めようね^^約束だよん♪ / みかりん ( 2002-05-26 07:34 )
パンドラ姫☆うん!また来るのだ♪今度はキャンプしようかね!夕焼けいっぱい見られるよ^^ / みかりん ( 2002-05-26 07:31 )
あみボン☆きっとここでまた逢える〜♪夢と希望でいっぱいになったよ^^小さな胸がふくらんでいるのだ〜(笑) / みかりん ( 2002-05-26 07:30 )
しゃらちゃん☆いつか逢えるといいよね^^遠くに住んでいてもとても身近な存在なんだ。。ネットって不思議だよね! / みかりん ( 2002-05-26 07:29 )
ひであくん☆そうそう!あの波動砲♪(笑)きみもこれからいっぱい逢えるんだよ^^私も逢いたいよ〜! / みかりん ( 2002-05-26 07:26 )
PAOさん☆やっぱ夕暮れ時はビールだもんね♪「せいやん」から見た夕陽、思いがけず綺麗だったね!なんだか感動したのだ。。パンドラちゃんがアップしてくれたら良いなあ! / みかりん ( 2002-05-26 07:24 )
魔人さん☆一瞬にして消えちゃうから悲しいよね。。私ってば・・全然記憶にないの(笑)朝起きたら消えてた〜! / みかりん ( 2002-05-26 07:22 )
JAIちゃん☆えへへ・・私もこの目に焼きついていますよ♪またきっと逢おうね^^電話・・いろんな人とお話出来て楽しかったね♪私ってば・・発声練習までしたっけ(笑) / みかりん@おはよう♪ ( 2002-05-26 07:19 )
ここで夕焼けみたいよ。今度は星が見たいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-26 06:23 )
そう、また今度見に行くんだよね。^^ / パンドラ ( 2002-05-25 22:36 )
いい写真だね。 ホントにもう一度見に行くよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-25 22:16 )
素敵な夕焼け。。。あたしも高知に夕焼けを見に・・・いやいや、オフに参加しに行ってみたいなぁ〜 / しゃら ( 2002-05-25 21:52 )
JAIチャンところにもあった波動砲ですね。ひであもいろんな人に会いたいのだ / ひであ ( 2002-05-25 21:19 )
高知では夕暮れ時はいつも飲んでたからなあ。でも「せいやん」の窓から見た夕陽きれいだったねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-25 21:14 )
あっ、おれも一つ画像を消そうとして全部消してしまったことがあります(T−T) / 魔人 ( 2002-05-25 19:58 )
わー、見られなかった風景をありがとうです♪写真が消えちゃったのはホントに残念だけど、写真を撮ってたみかりんちゃまは心に焼き付いてますよ〜♪今頃は…電話してたかな?先週(笑) / JAI@またお逢いしましょう ( 2002-05-25 19:23 )

2002-05-22 高知オフの想い出・・四万十より・その3

風の声が海まで届く・・そんな場所へ行ったのだ♪







↓独りぼっちで風に吹かれて・・きみのこころは海になった。


先頭 表紙

ひであくん☆あたしに任せておきなさい!きっと素敵な絵にしてみせるよ^^ゆびきりげんまん♪ / みかりん ( 2002-05-25 22:06 )
!!!!ひであは全然かっこよくないってば!!!マジマジホント、まじで(笑) / ひであ ( 2002-05-25 21:20 )
空。ちゃん☆ちょっと照れますよ。。(笑)「ひとりごと」にリンクしてあるので、気が向いたら見てね♪でも・・一度見てる写真だよ!(笑) / みかりん ( 2002-05-25 19:17 )
↓えぇ・・・!みかりんちゃま・・・どのお写真?どこでみれるの?HP??おはようです♪(笑) / 空。@いつもありがとうです♪ ( 2002-05-25 08:16 )
↓自慢してるのだ〜♪(笑) / みかりん ( 2002-05-24 22:44 )
JAIちゃん☆やっほ〜い♪たいした賞ではないのだよ。。(笑)以前ここでアップした夕暮れの写真がね・・ちょいと入選したの。賞金はないけど、初めてだったから嬉しいのさ〜♪えへへ・・。 / みかりん ( 2002-05-24 22:43 )
みおりんちゃん☆こっそり撮っちゃってごめんね!(笑)とっても絵になる後ろ姿だったよ!思わず、おお!って声が出ました。。 / みかりん ( 2002-05-24 22:39 )
ネコさん☆ご無沙汰していてごめんなさい^^感じてくれたらとても嬉しいです♪私の大好きな場所ですよ^^ / みかりん ( 2002-05-24 22:38 )
おとじろうさん☆やっほ〜〜〜♪聞こえますか〜〜? / みかりん ( 2002-05-24 22:37 )
空。ちゃん☆ホント19の世界かも♪空も海もとても綺麗なんだよ!自然って心が癒されるよね^^ / みかりん ( 2002-05-24 22:36 )
JAIちゃんちの○○君☆出張お疲れ様でした。。その節はこちらこそありがとう♪また一緒に焼酎のお湯割り飲みましょうね^^週末はゆっくりお休みして下さい。。 / みかりん ( 2002-05-24 22:33 )
↓大賞受賞作ってなんですか〜? / JAI ( 2002-05-24 22:33 )
みかりんちゃま、やっほ〜♪ / JAI@レス中だー♪ ( 2002-05-24 22:33 )
肝ちゃん☆大きく吸って吸って吐かないで吸って〜!初夏の風をあなたに贈りたい〜♪アレ見てくれたんだ。。どうもありがとう^^えへへ♪ / みかりん ( 2002-05-24 22:31 )
うわぁ〜お、いつの間に!(笑) 眼下に広がる風景と、それらを眺めてる時間はゆったりしててとっても気持ちよかったです♪ 素敵な写真を撮って下さってありがとうです(^^) / 月丘澪音(みおりん) ( 2002-05-24 19:06 )
写真は光を感じるといいますが、これは風を感じますね。5月の風、爽やかです。 / ネコさん ( 2002-05-24 16:27 )
風の声こっちまで聞こえてきそうです。 / おとじろう ( 2002-05-24 11:30 )
大自然♪空気、緑、感じるとこに〜♪by・・・19のうたです♪(笑)とっても素敵いっぱいのところですね♪みおりんさまも素敵♪ / 空。 ( 2002-05-24 09:51 )
おそくなりましたが、いろいろありがとうございました。またよろしくお願いします。 / JAI夫 ( 2002-05-24 09:31 )
でっけ〜い自然って感じで・・・大きく深呼吸したくなりますねぇ〜。受賞作品みてきたぞい。おめでとう!いい写真だもんね・・あれは。 / ほたての肝 ( 2002-05-24 08:25 )
てっちゃん☆ここは最高っすよ〜♪夕陽も見せたかったです! / みかりん ( 2002-05-24 05:22 )
いい感じの夕暮れ前と言う感じだね!気持ちよさそうだね!! / てつ ( 2002-05-24 00:35 )
まるるんちゃん☆風が歌っているみたいだったよ♪草の上で踊っていたかもしれないね^^ / みかりん ( 2002-05-23 20:16 )
PAOさん☆空に吸い込まれそうな場所だったね^^私もいろんな葛藤から逃れた気がしたよ。。自然のちからって偉大だよね! / みかりん ( 2002-05-23 20:15 )
asariちゃん☆とても絵になるなあ・・ってついつい遠くから撮ってしまったのだ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-05-23 20:13 )
あみボン☆きみとミニラちゃんを、ここに連れて来たかったよ^^今度来た時は絶対にここに行こうね♪写真いっぱい撮ろうね^^ / みかりん ( 2002-05-23 20:09 )
パンドラちゃん☆きみの風になびくスカートも良かったよ♪でも、みおりんちゃんを見つけてしまったのだ〜! / みかりん ( 2002-05-23 20:07 )
DOくん☆空も海も広くていい気持ちだったね^^なんだか別世界に居るようだった。。 / みかりん ( 2002-05-23 20:04 )
まさや〜ん☆風がそよそよと気持ち良かったよ♪キュートな後ろ姿は、みおりんちゃんで〜す! / みかりん ( 2002-05-23 20:02 )
ひであくん☆ああ良いね〜♪きみをモデルにしたくなったよ!かっちょいいだろうなあ♪(笑) / みかりん ( 2002-05-23 19:59 )
風が見える一枚だね★ / まるるん。 ( 2002-05-23 10:52 )
空が広い場所でした。この3日間ちっぽけな悩みなんか吹っ飛んでました。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-23 08:20 )
映画の1シ〜ンみたいだ〜〜!!! / asari ( 2002-05-23 01:38 )
いい写真だね。うちのデジカメには・・・こんな良いショットはなかった・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-05-23 00:46 )
あ〜気持ちいいね! みおりんちゃんぴったしカンカンだよ!^^ / パンドラ ( 2002-05-22 23:17 )
日本じゃないって言ってもばれないような見晴らしだよね! / DO ( 2002-05-22 23:17 )
風がいいね。はて、後ろ美人は誰かしら。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-22 22:44 )
なんかこういうのって良いよね、ひであも景色に溶けよっと(笑) / ひであ ( 2002-05-22 22:13 )
KJさん☆ほんまに久しぶりやね^^見に来てくれておおきに♪かっ、かっこええかな?(嬉し〜) / みかりん@なんや言葉が・・(笑) ( 2002-05-22 20:11 )
JAIちゃん☆ほんま?なら安心したのだ♪えへへ。。デジカメと一味違うよね。。これでいいのら〜♪(笑) / みかりん@ゲンキンな奴♪ ( 2002-05-22 20:07 )
かっ かっこいい〜!! ('◇'*) / KJ@おひさしぶりです。 ( 2002-05-22 19:40 )
えー?とっても綺麗ですよー♪なんか、デジカメと違う味がないですか? / JAI ( 2002-05-22 19:29 )
JAIちゃん☆なんか・・上手くアップ出来なかったよん。。お姉ちゃん決まってるよね♪ちょっとドキドキしながら撮ったのだ!(笑) / みかりん ( 2002-05-22 19:25 )
スキャナで取り込んだ写真なので・・色がイマイチでした・・(汗) / みかりん ( 2002-05-22 19:20 )
おー、ホンモノのお姉さん(笑)! / JAI ( 2002-05-22 19:19 )

[次の10件を表示] (総目次)