himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 高知オフの想い出・・四万十より・その2
2002-05-20 高知オフの想い出・・四万十より
2002-05-03 砂浜美術館。。
2002-05-02 きみの名は?
2002-04-29 水辺のお散歩。。
2002-04-21 夕暮れの散歩道。。
2002-04-19 嬉しい青空♪
2002-04-17 365日目の。。出没(笑)
2002-03-26 桜ちゃん。。
2002-03-24 梨花ちゃん。。


2002-05-21 高知オフの想い出・・四万十より・その2

ふたりはそっとよりそって、水に溶け込む絵になった。。






↓「ねえ、ほら・・見て、見て!」と言っているのかな?


先頭 表紙

パンドラ姫☆むふふ♪隠し撮りはクセになりそです!(笑)みか雄君は妬いていたけど、私はほのぼのと見ていましたよん^^ / みかりん ( 2002-05-23 19:55 )
まさや〜ん☆ほんのりと緑色のカクテルが出来るかもしれないですよ♪カンパイですぅ! / みかりん ( 2002-05-23 19:53 )
えへへ・・・・ちょっと照れております。^^ / パンドラ@こっそり ( 2002-05-22 23:19 )
川の色がいいね〜。お二人もほのぼのとしていいね〜。この川の水で水割りが飲みたい。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-22 22:43 )
PAOさん☆うん!「水辺のふたり蒼く染まる」そんな物語が出来そうだよね^^ / みかりん ( 2002-05-22 18:52 )
ひであくん☆遠慮しなくていいのよ^^寄り添っちゃってくらはいませ〜♪ささ・・涙をふいて・・(笑) / みかりん ( 2002-05-22 18:51 )
みおりんちゃん☆ほのぼのと隠し撮りです♪(笑)風景とマッチしているふたりだなあ・・ってちょっと羨ましかったですぅ! / みかりん ( 2002-05-22 18:49 )
ransyuさん☆ご無沙汰していてごめんね^^高知オフがありました♪これは仲良しカップルの写真です! / みかりん ( 2002-05-22 18:47 )
映画のワンシーンを見ているみたいだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-22 08:13 )
きー!ひであもよりそいたいぃぃぃ(涙 / ひであ ( 2002-05-22 01:06 )
うわー、すごくいい写真! らぶらぶっていいですね〜(^^) / 月丘澪音(みおりん) ( 2002-05-22 00:34 )
久しぶりに来たら、なんだこの二人は? / ransyu ( 2002-05-21 21:59 )
空。ちゃん☆らぶらぶらぶの世界だよ♪「ふたり」って素敵だよね^^ / みかりん ( 2002-05-21 18:12 )
DOくん☆いい感じ?わわ・・誉められたのだ♪この日は後ろ姿ばっかし追い掛けていたような気がする・・(笑) / みかりん ( 2002-05-21 18:10 )
夢兄ちゃん☆優しさには優しさが似合うのだ♪ほんとに静かな流れだったね^^ / みかりん ( 2002-05-21 18:07 )
まるるん。ちゃん☆おはよう♪ずっとずっとこんな感じだったよ^^あちちのふたりでした〜!火傷した。。(笑) / みかりん ( 2002-05-21 13:01 )
JAIちゃん☆おはよう♪(ん?お昼だ)JAIちゃんの写真も見たいよ〜!うふふ♪楽しみだよん♪ / みかりん ( 2002-05-21 12:59 )
あみボン☆私にも縁がない雰囲気なのだ。。(笑)みか雄くんは、ちょいとジェラシーしてました。。てへへ。。 / みかりん ( 2002-05-21 12:56 )
らぶらぶ♪素敵♪ / 空。 ( 2002-05-21 10:45 )
おっ、この写真いい感じに撮れてるね〜。二人と背景がうまくマッチしてるのだ♪ / DO ( 2002-05-21 09:49 )
川の水がやさしいからね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:17 )
おはようニャン♪川の水は冷たくてもとっても温かかったのね♪(^◇^;) / まるるん。 ( 2002-05-21 09:13 )
私もこんな感じのいい写真撮れました♪うふふ♪ / JAI@おはようございます♪ ( 2002-05-21 08:32 )
仲良しさんなのだ♪ 私はもう忘れちゃった雰囲気なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-21 07:34 )
レス遅れ中です。。いっぱいツッコミありがとう♪ / みかりん ( 2002-05-21 06:08 )

2002-05-20 高知オフの想い出・・四万十より

ひとは誰も・・童心にかえることが出来るのだ♪





↓何度も何度も川面に石を投げ続ける青年と、それを見守る姉のような女性。。


先頭 表紙

てっちゃん、見つけ〜!ここに居たのね(笑)将来とは言わず、すぐにでも来て欲しいよ♪(慌て者メールしちゃってごめんね・・ここが見つけられなかったのでした) / みかりん ( 2002-06-16 09:07 )
↓将来、行きます! / てつ ( 2002-06-13 01:50 )
空。ちゃん☆川の水が緑色なの♪とても静かな場所で・・鳥の声だけが響いていたよ。。空。ちゃんもここへ連れて来てあげたかったよ〜〜☆ / みかりん ( 2002-05-21 12:54 )
夢兄ちゃん☆いっぱいありがとう♪またここで遊ぼうね^^私もきっと東京へ行くよ〜! / みかりん ( 2002-05-21 12:52 )
ヨッコイショさん☆うん!元気な写真だよ♪後姿って・・自然で良いなあって思ったのだ。。 / みかりん ( 2002-05-21 12:51 )
しろねこちゃん☆都会の雑踏を離れて・・こんな場所でくつろげたらいいね♪お仕事しんどそうだけど頑張ってね^^ / みかりん ( 2002-05-21 12:50 )
パンドラ姫☆ほんとにほんとにありがとう^^あと57回、ここで逢えるよね♪約束なのだ☆ / みかりん ( 2002-05-21 12:48 )
てつさん☆ここで上流からカヌーに乗ったてつさんが現れる!そんな光景を思い浮かべてました。。いい場所だよ♪きっと遊びに来て欲しいよ^^ / みかりん ( 2002-05-21 12:46 )
asariちゃん☆緑の匂いと水の匂い・・ホント心が癒されるよ^^ついつい時間よ止まれ〜!なんて叫びたくなったよ。。 / みかりん ( 2002-05-21 12:44 )
しゃらちゃん☆初めて逢うお仲間もいたけど・・なんだかとても懐かしかったよ^^楽しい時間がほのぼのと嬉しかったです♪ / みかりん ( 2002-05-21 12:41 )
PAOさん☆うん!楽しかったね^^お昼のビールが温もっちゃったのが残念でした。。(笑)今度はクーラー持って行こうね! / みかりん ( 2002-05-21 12:39 )
とんぼちゃん☆モチロン、めちゃ楽しかったよ〜♪ / みかりん ( 2002-05-21 12:38 )
とんぼちゃん☆朝は雨が降っていて心配したけど、ここに着いた頃には青空に会えたよ♪ちょっと汗ばむ陽気でした。川原の石がぬくぬくでした。。 / みかりん ( 2002-05-21 12:36 )
まさや〜ん☆やっほ〜♪ここで一緒に遊びたかったね^^いつかきっと会えるかな。。電話、嬉しかったのだ〜♪ / みかりん@声は20代なの(笑) ( 2002-05-21 12:34 )
JAIちゃん☆ホントのお姉さんとよく似ていたのだ♪3人姉弟みたいで・・とてもいい感じだったよ^^ / みかりん ( 2002-05-21 12:31 )
ひであくん☆あああ!ホントだ!言われるまで気がつかなかったよ〜左投げ右打ちかも。。(笑) / みかりん ( 2002-05-21 12:27 )
みなみんちゃん☆DOくんとJAIちゃんです♪ばらしちゃってもいいかな。。(笑) / みかりん ( 2002-05-21 12:25 )
DOくん☆少年ぽくって可愛いかったよ!(笑)ほのぼのと嬉しい後姿でした♪隠し撮りはクセになるよ〜!(笑) / みかりん ( 2002-05-21 12:23 )
肝ちゃん☆うん!そうなの〜(笑)ほんわかと嬉しくなる光景だったよ♪宴会では、肝ちゃんの噂話・・いっぱいしちゃったのだ。。いつか逢えるといいなあ^^ / みかりん ( 2002-05-21 12:18 )
まるるん。ちゃん☆ホント・・いろんなことがあったんだよ!(笑)後姿しかお見せ出来ないけど、笑顔が素敵なふたりでした♪ / みかりん ( 2002-05-21 12:16 )
あみボン☆私も知ってる〜♪(笑)ほんとの姉弟みたいで、ほのぼのといい感じだったよね^^ / みかりん ( 2002-05-21 12:14 )
なんだか、中国かどこかの川みたい。大きくて・・・清らかで・・・。強そうな川ですね♪お二人の自然な様子もいいわぁ♪ / 空。 ( 2002-05-21 10:46 )
みかりん☆ありがとうね。今度はこっちへくる番だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:18 )
写真が元気になったみたいです、きれいな水面ですね。 / ヨッコイショ ( 2002-05-21 01:54 )
四万十川って、のどかな感じですね〜。ホント、こういうところにいると、心が癒されるな〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 01:25 )
みかり〜ん、アリガト!ありがとね!!!^^ / パンドラ ( 2002-05-21 00:40 )
ああ、いい感じのオフ会!良いですね! / てつ ( 2002-05-21 00:21 )
川辺でくつろぐ。。。いいなぁ〜。たまには自然を満喫したいよ〜〜! / asari ( 2002-05-20 23:58 )
オフ会?何だかとても楽しそうな様子がうかがわれますね♪ / しゃら ( 2002-05-20 23:10 )
思いっきり楽しんだなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-20 22:21 )
いいお天気だったのかしら?半そでだし 上着脱いでるし・・・・。楽しかったんでしょうね。 / とんぼ ( 2002-05-20 22:02 )
なるほどなるほど。それにしてもいい川だな〜。。ねッ!みかりん♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-20 21:54 )
姉のような、ってことはお姉さんではないのですね、ととぼけてみたり(笑)。 / JAI@つっこみどころを探してただけだったりして(笑) ( 2002-05-20 21:40 )
ひだりの人はギッチョですね(笑) / ひであ ( 2002-05-20 20:28 )
どなたと?どなたかしら〜? / みなみん。 ( 2002-05-20 17:12 )
むむ、これを見て投球フォームをチェックしなくては!!(笑) / DO ( 2002-05-20 13:06 )
むむ?姉のような・・ということは・・この御方が・・・あの・・・べしべしちゃんでありんすか?・・・・へっへぇ〜い。いいねいいね・・なんか・・ほんわかする写真だな。みんなのレポ・・楽しくよませてもらっているだす。ほいほい・・おつかれさんでした。おひさのこ^ひ^で・・余韻にひたってくんなまし。 / ほたての肝 ( 2002-05-20 10:34 )
ウフ♪いろんなこと。。。あんなことやこんなこと想像中★この写真のお陰で2人には会えたような気分 ありがとう♪ / まるるん。 ( 2002-05-20 10:14 )
この二人知ってる〜♪ ^^ / あみボン。@仕事中 ( 2002-05-20 09:52 )

2002-05-03 砂浜美術館。。

真っ白なTシャツが雨と砂で汚れていく

海がごうごう鳴って波がどどっと押し寄せて

ああ・・こんなはずじゃなかったって思っているかな?

でも海が好き 潮風が好き こんな時間が好き

くるんくるんとTシャツが踊るよ

ねえ聴いてボク達の声 海の歌を唄うよ







↓「Tシャツアート展」へ行ったよ♪(高知県大方町 砂浜美術館)


先頭 表紙

和代さん☆はじめまして♪キルト展もあるんですね。。地元なのに知らなかったです。(笑)潮風大賞、砂浜美術館らしくて素敵です♪お友達のお話、楽しみにしていますよ^^和代さんも是非遊びに来て下さいね! / みかりん ( 2002-05-21 12:12 )
はじめまして。楽しそうでしたね。去年友人がこの美術館の毎年やっているキルト展で潮風大賞をとったのですよ。あとでネタにして紹介しようっと。 / 和代@一度は行って見たい ( 2002-05-21 09:04 )
空。ちゃん☆ただいまです〜♪連日、酔っ払〜してしまいました。(笑)写真・・ちょいと楽しみにしていてね^^ / みかりん ( 2002-05-20 09:22 )
みかりんちゃま・・・高知オフですね♪い〜っぱい楽しそうですね♪写真楽しみにしています♪ / 空。 ( 2002-05-18 10:22 )
口車大王さん☆もうかなり古い写真になっちゃった。。(笑)オフ会の写真を楽しみにしていて下さいね^^ / みかりん ( 2002-05-18 08:16 )
をを、すげい! / 口車大王 ( 2002-05-18 06:46 )
まるるんちゃん☆秘蔵の写真をいっぱい撮ってくるよ♪オフ会報告日記で復活したいです!待っててね^^ / みかりん ( 2002-05-17 23:35 )
明日からなのね〜☆楽しんでちょうだい〜♪後日報告が楽しみなのだ〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-17 23:21 )
こっちはまだ降ってますぅ。。もうちょいかな(笑)寝酒の焼酎飲んでいるのだ!カンパ〜イ♪まさや〜〜ん^^ / みかりん@もう寝る〜 ( 2002-05-15 23:48 )
雨も降り飽きて風も止んだようですよ。さて、カンパイで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-15 23:36 )
ヨッコイショさん☆また今日も雨になってしまいました。。最近ずっと写真怠けてます。(笑)週末には植物園に行くので、きっと写真撮って来ますね^^また見に来て下さいね〜! / みかりん ( 2002-05-15 20:25 )
空。ちゃん☆ただいま〜♪いつも優しいメッセージどうもありがとう^^オフ会にはいっぱい写真を撮ってくるね!お母様の看病、精一杯してあげて下さいね。。 / みかりん ( 2002-05-15 20:20 )
お馬の足型?みたいな野草が大好きです。また何か見せてね。 / ヨッコイショ ( 2002-05-15 20:17 )
みかりんちゃまぁ〜♪今日もお仕事ですか?お疲れさまです。また・・・素敵な画像を見せてくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:25 )
てっちゃん☆おかえりぃ♪今思うと・・もっとイラスト見たかったなあ・・来年も行くよ〜! / みかりん ( 2002-05-14 06:17 )
わおー!素敵な展覧会だね。 / てつ ( 2002-05-14 00:12 )
JAIちゃん☆真っ白けになっちゃったの(汗)とりあえず掲示板だけ上にリンクしておくね^^メールしようと思ってたところだよ! / みかりん ( 2002-05-11 10:58 )
みかりんちゃまのHPいけないの(;;)。なんで?あちきだけ? / JAI ( 2002-05-11 09:51 )
なみなみちゃん☆そうなんですよ〜風が強過ぎてあまり見ることが出来なかったです。ちょっと残念だったけど、潮風が気持ち良かったですよ♪ / みかりん ( 2002-05-10 12:44 )
ヨッコイショさん☆さっそく遊んで来ましたよ^^とてもアジな写真でした!(笑)楽しい風景だよね♪ / みかりん ( 2002-05-10 12:41 )
空。ちゃん☆今夜、接続できたら遊びに行くね〜!ダメだったら・・明日♪あさってもあるし♪待っててね^^ / みかりん ( 2002-05-10 12:34 )
洗濯ではなかったのですね(^^;;;でもこんなに風が吹いてたらアート部分が見れないのでは?(^^;; / なみなみ ( 2002-05-09 21:07 )
気ばらしにくぅさんの所で遊んでいてください、ちょっとしたちょっとした楽しいもの見つけてはあっぷっぷに載せてます。 / ヨッコイショ ( 2002-05-09 18:21 )
みかりんちゃま・・・週末まで待ってるね〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-05-09 15:12 )
カルちゃん☆うん!ちょっとね^^えっへん!! / みかりん ( 2002-05-09 12:17 )
きたぐにの〜〜あなたぁぁぁぁぁぁああああ〜〜ちゃんと聞こえたよぅううう♪ありがと〜〜〜う☆ / みかりん ( 2002-05-09 12:16 )
まさや〜ん☆元気ですよ〜!ちょいと自宅でネット出来なくなっちっち・・(苦笑)週末には遊びに行くよ〜!待っててね^^ / みかりん ( 2002-05-09 12:14 )
ネコさん☆それも面白そうですね!(笑)怪しい団体ご一行様だったりして。。?(レス遅れてごめんなさい) / みかりん@お昼休♪ ( 2002-05-09 12:11 )
いかすネ! / カル ( 2002-05-08 00:59 )
なんだぁああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜い・・・・・・・・・答えたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜ん / ほたての肝 ( 2002-05-07 22:51 )
みかりん♪元気か〜! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-07 19:13 )
面白いですね〜♪。Tシャツアート展かぁ。パンチーアート展なんてやったら、人だかりかな?(ばんち!) / ネコさん ( 2002-05-07 18:08 )
空。ちゃん☆おはよう♪目覚ましが久しぶりに5時に鳴ったよ!(笑)行かねばなるまいなあ。。頑張ってみようかね^^ / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-05-07 05:21 )
みかりんちゃま・・・明日からお仕事ですね♪頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-06 23:59 )
asariちゃん☆そうそうアノCMね!これだけ干したら、かなり疲れるよね。。(笑)今日で最終日だったけど、マジで汚れたから洗濯するんだろうなあ・・。 / みかりん ( 2002-05-06 23:22 )
わ〜面白そう! ちょっと洗剤のCMみたい(笑) / asari ( 2002-05-06 21:14 )
リンちゃん☆一枚一枚、心を込めて書かれているよ。風が強くて、全部のイラスト見れなかったのが残念でした。。来年も行きますね^^ / みかりん ( 2002-05-06 07:51 )
Tシャツアート展なんて面白そう。たくさんのTシャツに、いろんな気持ちがあるんだろうなぁ・・・。 / リン ( 2002-05-06 00:51 )
しゃらちゃん☆お帰りなさい^^元気に帰って来てくれて嬉しいですよ♪パールブリッジの夜景は、私も一度だけ見たことがあります。帰りたくないな・・って思ってしまったよ!(笑) / みかりん ( 2002-05-05 21:12 )
ただいま〜、淡路島旅行から帰ったよ!海もキレイだったし、夜に見たパールブリッジ(明石海峡大橋)がとってもキレイで感激でした♪ / しゃら ( 2002-05-05 20:20 )
Hideyさん☆私も荒れ狂う波を見るのが好きです!Tシャツが千切れそうなくらい風が吹いていました。ほんとうに踊っているようでしたよ^^ / みかりん ( 2002-05-05 07:53 )
KJさん☆ライブお疲れ様でした。話を聞いただけで感動してしまいましたよ^^KJさんのイラストが、この海で潮風になびく姿を見てみたいな・・なんて思っています☆ / みかりん ( 2002-05-05 07:51 )
ransyuさん☆青空が恋しいこの頃です。明日は朝から晴れそうなので、もう一度行ってみたいなって思っていますよ^^ / みかりん ( 2002-05-05 07:46 )
曇り空の海もいいものですね。荒れた波って好きです。Tシャツもおもしろい! / Hidey ( 2002-05-05 06:59 )
おーすごい! 実は僕、今Tシャツづくりにはまってるのだ! / KJ ( 2002-05-05 01:58 )
青空だったら、もっと迫力あるでしょうね。 / ransyu ( 2002-05-04 20:50 )
しろねこちゃん☆今日も・・雨・雨・雨でした。せっかくのGWなのにね(涙)旅行お疲れ様でした!楽しく過ごせて良かったですね^^ / みかりん ( 2002-05-04 18:43 )
フローラ姫☆そうそう!今夜は活動して欲しいよ^^(笑)東京は青空だったかなあ。。 / みかりん ( 2002-05-04 18:40 )
稲ちゃん☆仁成じゃなかった人生ね!(笑)色々あるから面白いのさ〜☆ミニラちゃん、早く治りますように! / みかりん ( 2002-05-04 18:37 )
ほっしーさん☆上空からこれを見てみたいですね♪どんなかたちに見えるのかな。。私も風に吹かれたいです^^ / みかりん ( 2002-05-04 18:35 )
空ちゃん☆あああ・・今日もずっと雨だったよぅ。宮崎が晴れたらこっちも必ず晴れるのだ♪明日天気にな〜れだね^^ / みかりん@おはよう♪ありがとう^^ ( 2002-05-04 18:22 )
Tシャツアート展があるんですね。青空になるといいですよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-04 16:53 )
あ〜きもちよさそう! やっと今から活動開始^^; トウキョウも少し風があるといいなあ。 / フローラ ( 2002-05-04 15:27 )
なんかいいね〜♪ 人生色んな事あるぜ〜!って感じなのかなあ。 ^^ / 稲ちゃん@介護士。 ( 2002-05-04 14:47 )
すごい。マスゲームを連想しちゃいます。僕も吹かれたいです。 / ほっしー ( 2002-05-04 09:09 )
今日は青空になりそうな気配。。。晴れますよ−に♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-05-04 08:39 )
夢兄ちゃん☆晴れ男さんがぶら下がってくれたら、すぐに青空になるのだ♪青い海が見られるよ〜☆ / みかりん ( 2002-05-04 00:23 )
まるるんちゃん☆実況中継も見ましたか?カメラを動かしてたら面白いよ♪他にもいろんなアートがあるみたいで、またその時には行ってみるね^^ / みかりん ( 2002-05-04 00:22 )
ヨッコイショさん☆今日も忙しかったかな?お疲れさま^^自分の書いたイラストを確かめに、遠方から来ている人もいましたよ!お天気は悪くても、潮風になびく姿を見たらきっと嬉しかったよね^^ / みかりん ( 2002-05-04 00:16 )
JAIちゃん☆やっほ〜♪ピイちゃんと再会で今夜はウキウキしてるかな。いっぱい遊んで来るんだよ☆ / みかりん ( 2002-05-04 00:12 )
まさや〜ん☆今日は練習日だったんですね^^雨の日の太鼓の音って、どんなかな?なんだか独特の音が出そうで惹かれちゃうよ〜☆砂浜で太鼓もGOODだよね♪ / みかりん ( 2002-05-04 00:10 )
このまま、夢樂堂もTシャツになって吹かれたいぞ / 夢樂堂 ( 2002-05-03 23:45 )
リンク先見てきたの すごいね14回目なんだね☆砂浜が美術館なんてステキステキぃ〜!! / まるるん。 ( 2002-05-03 22:31 )
何事かと思いました、情熱かけてる人こんなにいるんだ、見に行けたら元気出るのにな。 / ヨッコイショ ( 2002-05-03 21:48 )
みかりんちゃまやっほー♪ / 帰省中じゃい、 ( 2002-05-03 21:40 )
今日は一日雨で御座ったよ。雨の中で太鼓の演奏をしました。もちろんテントが張ってあったけどね。海風の音が聞こえるのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-03 18:37 )
PAOさん☆そうそう、あのCMね!私もすっかり夏気分で、帰ってすぐに冷蔵庫を開けちゃいました。(笑)お天気が悪くても、やっぱ海とビールが好きやねん♪ / みかりん ( 2002-05-03 18:20 )
とんぼちゃん☆うん!雨が降ってもこのまま6日まで展示しているようですね。せめて一日でも晴れて、乾かしてあげたいよね。。全国各地から応募があったようですよ!来年は、とんぼちゃんも書いてみませんか〜☆ / みかりん ( 2002-05-03 18:17 )
ちょろぎちゃん☆青空ならもっといい気持ちだったと思うのだ。お住まい四国なんですか?これからも毎年あると思うので、ぜひ一度遊びに来て下さいね〜☆ / みかりん ( 2002-05-03 18:14 )
チイちゃん☆はじめまして♪砂浜にお洗濯物干しちゃったって感じね。(笑)一枚一枚、心を込めたイラストを書いているんだよ!上にリンク入れておいたから、せめてHPで見て下さいね^^実況中継してますよ〜!(夜はないかも) / みかりん ( 2002-05-03 18:08 )
リヘちゃん☆うん!今年で14回目だそうです。今日もたくさんの観光客が押し寄せていたよ!一度見に来て欲しいなあ。。その時は青空で歓迎したいよ^^ / みかりん ( 2002-05-03 18:04 )
ひであ君☆あるんですぅ♪これですぅ♪いろんなイラストがあって、なかなか良かったよ^^ / みかりん ( 2002-05-03 18:00 )
洗剤のコマーシャルみたいだ。でも海にTシャツってよく似合うなあ。そこで1行詩   「海とビールとTシャツは 夏の予感の3点セット」    なんでビールがいきなり出てくんねん。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-03 17:36 )
書いてあるやん!と自分につっこんでしまった。すみません。どんな人が書いてるのでしょうか? / とんぼ ( 2002-05-03 16:45 )
うわ!凄いよ〜。雨降ってもそのままなのかしら。 / とんぼ ( 2002-05-03 16:43 )
青空だったら、さぞかしスカッとしそうだけどね・・(笑)でもいい感じだよ〜。一度見て見たいと思ってるのだ。(笑)地続きだしね。遠いけど。(笑) / ちょろぎ ( 2002-05-03 16:35 )
Tシャツアート展っていうんだ〜。最初画像見たとき何かとおもっちゃった。すごいね〜見てみたいな。 / チイ@はじめまして ( 2002-05-03 15:45 )
ココって、もう何年も前から毎年開催してるんでしょ?1度行ってみたいなって思うんだけど、遠いんだよなぁ。。。うらやまし〜 / リヘ ( 2002-05-03 15:43 )
t−シャツアート展なんてあるんだ!知らなかった!! / ひであ ( 2002-05-03 15:32 )
DOくん☆ホント・・早く太陽に逢いたいね!なんだか梅雨みたいなお天気なのだ。。もう飽きちゃったよ〜(笑) / みかりん ( 2002-05-03 15:27 )
空ちゃん☆お天気悪いけど、思い切って根性で行ってみたよ!(笑)気分爽快で帰ってきて、ビール飲んでいるのだ♪あはは♪ / みかりん ( 2002-05-03 15:24 )
最近雨続きだよね〜。なかなか太陽が拝めないのだ! / DO ( 2002-05-03 15:23 )
うわぁ!Tシャツもこんなにあると、壮観!楽しそうに風と遊んでるみたいだね♪ / 空。 ( 2002-05-03 15:18 )
青空は諦めたのだ。。もういいのだ。。これでいいのだ。。(笑) / みかりん ( 2002-05-03 15:11 )

2002-05-02 きみの名は?

いつか誰かが聞いてくれたら

いいのにな・・って思ってた

ちょっと照れくさいけど

呼んでくれたら嬉しいよ







↓あのね・・「ウマノアシガタ」って言うの。


先頭 表紙

あ、この子好き。 / おとじろう ( 2002-05-22 14:14 )
ransyuさん☆ウマちゃんです!よろしくね^^(レス遅れてごめんなさい) / みかりん ( 2002-05-07 07:19 )
名前に似合わず、かわいい花ですね。 / ransyu ( 2002-05-04 20:52 )
空ちゃん☆道端にも咲いているよね^^こんな変な名前だけど、今度会ったら呼んであげてね!略して「ウマちゃ〜ん」がいいかも♪(笑) / みかりん ( 2002-05-03 15:14 )
いっつもよく見るお花なのに・・・今まで、名前知りませんでした。。。黄色くてかわいい♪ウマノアシガタちゃん〜♪ / 空。 ( 2002-05-03 09:12 )
稲ちゃん☆おっはよ〜♪おやすみ〜♪(笑)ブースカ君、試合かな?例のところは大丈夫かな?元気に帰って来て欲しいね^^ / みかりん&ウマノアシガタ〜 ( 2002-05-03 08:19 )
asariちゃん☆そうそう!私もそう思ったよ^^勝手に名前付けちゃいたいなあ・・なんてね(笑) / みかりん ( 2002-05-03 08:16 )
パンドラ姫☆あ〜ん眠り姫だったのね^^緑の匂いってとても安らぐよ。。好きだなあ♪ / みかりん ( 2002-05-03 08:14 )
リンちゃん☆私も調べてから、ん?って思ったよ!(笑)どこが馬だ?なんてね。。 / みかりん ( 2002-05-03 08:12 )
まるるんちゃん☆そうだね^^ずっと大昔から咲いていたんだよね!今はいっぱい花の種類があるけど、昔のひとはこんな野の花で春を楽しんだのかもしれないね♪ / みかりん ( 2002-05-03 08:09 )
DOくん☆私も気になったよ〜!(笑)花ではなくて葉っぱの形から付けられた名前みたいだよ。。花ならもっと可愛い名前になったのにね。。 / みかりん ( 2002-05-03 08:05 )
夢兄ちゃん☆雨ばかりだけど、緑が活き活きしてて良いよ^^緑と黄色は仲良しなんだよね♪ステキダヨなんて嬉しいよ〜☆ / みかりん ( 2002-05-03 08:03 )
しゃらちゃん☆花言葉!調べるの好きです♪ああ・・そうなんだ、だからこうなんだ・・なんて思うよね^^(笑) / みかりん ( 2002-05-03 08:00 )
ひであ君☆ほんとの名前はなんですか?(笑)ちょっと本名で呼んでみようかな〜♪ひであ○君! / みかりん ( 2002-05-03 07:54 )
ちょろぎちゃん☆私も知らなかったですぅ!もっと可愛い名前かと思ってたよ。(笑)じっと見ると、花びらが艶々してて光っているんだよ♪ / みかりん ( 2002-05-03 07:51 )
みなみんちゃん☆野の花って黄色が多いよね!春の色なんだなあ♪さりげなく咲いている黄色い花。。私も大好きだよ! / みかりん ( 2002-05-03 07:49 )
まさや〜ん☆イチバンのり、ありがとう♪なんか花に似合わない名前だよね!調べるの好きだから、仕事中に調べちゃった。(笑)根元の葉っぱが馬の蹄に似てるんだって。。よくわかんないよね!(笑)伊万里にもいっぱい咲いているんだね^^ / みかりん ( 2002-05-03 07:47 )
おはよう♪ウマノアシガタ&みかりん♪ ブースカ君は今出掛けました。もう一度寝ます。 (笑) / 稲ちゃん@へろへろ〜 ( 2002-05-03 04:46 )
かわいい〜!もっといい名前をつけてあげて欲しかったな〜。。。(^^; / asari ( 2002-05-03 02:47 )
うたたねから目ざめたら、ぷんとみどりの香りがしたよ。^^ / パンドラ ( 2002-05-03 01:20 )
かわいいお花なのに、おもしろい名前。(笑)名前からは想像つかないね♪ / リン ( 2002-05-03 01:14 )
そうなんだ〜そんな名前だったんだ〜ダンナの実家近くにたくさん咲いてるよ〜 馬と人間がとっても仲良しだった時代からきれいな花を咲かせているんだね。  / まるるん。 ( 2002-05-03 00:21 )
名前の由来が気になる花だね。 / DO ( 2002-05-02 23:58 )
黄色と緑がいたわりあうように佇んでいる。ステキダヨ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-02 23:10 )
おもしろい名前だなぁ。花言葉も調べたらおもしろいのいっぱいあるよね。花って・・・不思議。(笑) / しゃら ( 2002-05-02 21:38 )
あー、いいね。オフとかで会うと、HNなんですか?だもんな。ロマンもかけらも無いね(笑) / ひであ ( 2002-05-02 21:03 )
この花よく見かける〜!ウマノアシガタって言うんだ。知らなかった。改めて見るとかわいいね。(^-^) / ちょろぎ ( 2002-05-02 20:15 )
かわいいですね〜黄色いお花は大好きです〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-02 19:53 )
馬の足型?この馬は馬蹄をしていないようで御座るな。こちらでも見かける花で御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-02 19:47 )
やった!一番つっこみゲット! / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-02 19:46 )
馬の足型って書くらしい。。 / みかりん ( 2002-05-02 19:31 )

2002-04-29 水辺のお散歩。。

汚れても濡れても転んでもカメラだけは離さない、水辺の女であった・・。                                        







↓やっぱ紫の『あやめ?』が好きだなぁ! 

 


先頭 表紙

ransyuさん☆鳥の声が聞こえるんですよ^^のんびりと歩いていると、とてもいい気持ちになります♪ / みかりん ( 2002-05-07 07:21 )
これはまた、いい風景ですね〜。ウットリします。 / ransyu ( 2002-05-04 20:55 )
とんぼちゃん☆今朝もまた雨になりました。ひたすら止むのを待つかな。。雨上がりって好きだよね^^ / みかりん@おはようです♪ ( 2002-05-01 06:17 )
雨上がりなんですね 静かな空気を感じます。 / とんぼ ( 2002-04-30 23:58 )
ネコさん☆観光客さえ居なかったら・・最高でした。鳥の声がいっぱい聞こえていましたよ^^ / みかりん ( 2002-04-30 22:36 )
ひであ君☆転んでもしゃがんでも、走り回っても、落としちゃダメよ・・愛の携帯♪(笑) / みかりん ( 2002-04-30 22:35 )
ヨッコイショさん☆いつもありがとうです♪いっぱい写真撮ったのに、これしかマシなのがなかったんですよ(汗)また同じ場所へ行ってきますよ〜! / みかりん ( 2002-04-30 22:33 )
静かな風景だねぇ。自然の音が聞こえてくるようです〜。 / ネコさん ( 2002-04-30 20:12 )
転んでもしゃがんでも、走り回っても、真っ先に落とします・・携帯・・(笑) / ひであ ( 2002-04-30 20:07 )
素敵だ!野薔薇の感想半分取っておいて こちらにも回すんだった。 / ヨッコイショ ( 2002-04-30 15:12 )
空ちゃん☆おはよう♪今日はね・・お隣りの法事でお休みしています。月末なので仕事も気になりながら、もっかこうして遊んでいますよ(笑)どうもありがとうね^^空ちゃんは、何処かにお出掛けしますか? / みかりん ( 2002-04-30 10:10 )
みかりんちゃま、おはようです♪おやすみの間の日のお仕事は辛いですよね。頑張って下さいね♪ / 空。 ( 2002-04-30 10:01 )
稲ちゃん☆こんなふうに自然に触れていたいよね!こころが生き返るのだ♪毎日見せてあげられたらな・・って思っているのですが。。たまにしか更新しないのよね(笑) / みかりん ( 2002-04-30 09:43 )
フローラ姫☆ここはいつかキミと歩いた場所だよ!ああ・・覚えていてくれたら嬉しいのだ☆今はこんな風景なのだ♪ / みかりん ( 2002-04-30 09:40 )
asariちゃん☆おお!屏風ですか♪それは良いかもしれないですね。すっかり自惚れてしまいましたよ〜(笑) / みかりん ( 2002-04-30 09:39 )
しろねこちゃん☆都会暮らしでは味わえない『のどかさ』かも。少しでも疲れがとれて楽になってくれたら嬉しいですよ^^ / みかりん ( 2002-04-30 09:37 )
空ちゃん☆愛だなんて・・照れるな(笑)私も水辺は大好きです。小さな生き物を見つけたら嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-04-30 09:35 )
久しぶりに見た気がする♪ 四角い箱の中でボーっとしてる毎日だから・・・。これじゃあダメだなあ。 / 稲ちゃん ( 2002-04-29 23:44 )
ぷうんとみどりが薫ってくるよ!^^ あの水に手をひたしたいよ! / フローラ ( 2002-04-29 23:37 )
わ〜、水墨画にしたら立派なびょうぶにできそう♪ きれい〜〜♪ / asari ( 2002-04-29 23:23 )
のどかな風景ですね〜。こういう景色見てると、心が癒されるな〜。特に最近、疲れ気味だし…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-29 23:22 )
水辺ってなんか好き♪みかりんの愛溢れる写真も好き♪ / 空。 ( 2002-04-29 22:54 )
まさや〜ん☆そうなの〜私なの〜(笑)カンパ〜イ♪で・・これってあやめ?かきつばた? / みかりん ( 2002-04-29 22:30 )
ちょろぎさん☆はい!ちょっと大変でした。(笑)観光客の子供さんが、泥だらけになってましたよ!私も・・子供だったかも。(爆)また近いうちに行ってくるね〜!ありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-29 22:27 )
リンちゃん☆うん!夕べの雨の雫が残っていたよ。。しっとりといい感じだったよん♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-29 22:24 )
まるるんちゃん☆そうそう『長靴』だと便利なのだ!(マジっす)今日もなんか思うように撮れなくて、ふと長靴を思い浮かべたよ!でも・・観光客がいっぱいで恥ずかしいね。。(笑) / みかりん ( 2002-04-29 22:20 )
おお!みかりんがいっぱい咲いてるぞ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-29 22:13 )
水辺のお散歩・・・大変そう。(笑)ご苦労様でした。そしてステキな風景ありがとう。^^ / ちょろぎ ( 2002-04-29 22:13 )
水辺の植物ってキラキラしてて綺麗ですよね〜。葉っぱの雫がステキ。 / リン ( 2002-04-29 20:36 )
そのうち撮影の為の長靴を購入の日も来るかもね(笑) 葉っぱについてるきれいな露とは裏腹なみかりんちゃんを想像中☆ / まるるん。 ( 2002-04-29 20:28 )
星くずちゃん☆元気してた?ここからずっと奥へ行くと森の中ですよ!妖精が棲んでいるかも〜☆ / みかりん ( 2002-04-29 18:52 )
みなみんちゃん☆うふっ。。う・れ・し♪久しぶりに撮る気になったんだよ(笑) / みかりん ( 2002-04-29 18:50 )
スーパーしえろさん☆雨上がりだったので、ぬかるみだらけでした。Gパン濡れて汚れたけど、ぜんぜん平気だったよ^^ / みかりん ( 2002-04-29 18:47 )
JAIちゃん☆あたり一面こんな感じです♪トンボがいっぱい生まれる所ですよ!四万十川ではないけど中村市内です〜☆説明不足でごめんね^^ / みかりん ( 2002-04-29 18:41 )
PAOさん☆うん。。ここは自然公園なので、ほんとに別世界のようだったよ^^今日は一時間もここで遊んでいました。独りで〜(笑) / みかりん ( 2002-04-29 18:38 )
広がりがあって素敵です〜☆ / 星くず@(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;. ( 2002-04-29 18:31 )
う〜ん。。。そんなみかりんさまってス・テ・キ〜☆(うふっ) / みなみん。 ( 2002-04-29 17:52 )
転んでも濡れても、今日のような陽気だときにならないかも? / スーパーしえろ ( 2002-04-29 16:49 )
ホントにホントに、綺麗なところですねえ♪四万十川。 / JAI ( 2002-04-29 15:20 )
別世界のような風景です。見ているだけで心が安らぐなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-04-29 14:01 )

2002-04-21 夕暮れの散歩道。。

近づけば痛かった

でもそばにいたい

そっと触れて

傷ついてしまいたい

野の茨 白き誘惑






↓川辺の『野茨』


先頭 表紙

おおお!わらわちゃん「ありがとう♪」おばさん照れちゃうよ。(笑) / みかりん ( 2002-05-02 19:37 )
カッコ可愛ィー!!素敵です! / わらわ ( 2002-05-02 18:45 )
ちょろぎちゃん☆いらしゃいまし〜!そう言ってもらえたら、私もほっとしますよ^^ありがとう♪ / みかりん ( 2002-04-29 14:01 )
何だかここへ来ると、落ち着きます。^^ / ちょろぎ ( 2002-04-29 13:17 )
しゃらちゃん☆お久しぶりです♪元気にしてましたか?私はGW中・・怠けてますよ〜(笑) / みかりん ( 2002-04-29 09:59 )
GWにちょっと復活。相変わらずの素敵な写真にうっとりです! / しゃら ( 2002-04-29 08:47 )
空ちゃん☆お帰りなさい^^こっちも、ねむねむの空で・・お昼寝してました。(笑)目が覚めたら雨だったよぅ。。 / みかりん ( 2002-04-28 16:55 )
なんだか、ねむねむの空。です♪おでかけしてて、さっき、帰りました♪ / 空。 ( 2002-04-28 16:46 )
JAIちゃん☆結婚記念日おめでとう♪これからもラブラブだよ^^ / みかりん ( 2002-04-27 18:39 )
(^0^) / JAI ( 2002-04-27 14:22 )
空ちゃん☆おはよう♪こっちは薄曇〜!午後から雨になりそうだね。。でも元気だよ^^今日もいい日でいたいね♪ / みかりん ( 2002-04-27 09:12 )
みかりんちゃま・・・おはよう♪今日はどんなお天気?こちらは、雨になりそうだよ。。。でも、にこにこ♪ / 空。 ( 2002-04-27 07:48 )
ネコさん☆わ〜い♪ちょっと有頂天になるよ^^う、嬉しいな〜♪ / みかりん ( 2002-04-25 22:30 )
まるるん。ちゃん☆愉快〜♪ちょっと痛いけど我慢してね。優しくそっとチクチクしちゃうよ〜! / みかりん ( 2002-04-25 22:29 )
空ちゃん☆「おはよう」ありがとう♪また仕事中に見て嬉しかったよ^^おかげで素敵な一日だったよ〜♪ / みかりん ( 2002-04-25 22:27 )
空ちゃん☆ヨッコイショさんもデビューすると良いよね^^ど〜んと写真をアップして欲しいです。ヨッコイショさん是非お仲間に〜!名前青くなりますよぉ♪ / みかりん ( 2002-04-25 22:25 )
ヨッコイショさん☆どうもありがとう!なんだか興奮して来ました。(笑)今気がついたんですが・・男性だったんですね。実は、ずっと女性だと思っていました。。お許し下さい〜! / みかりん ( 2002-04-25 22:21 )
すばらしい写真だ!美しい。感動! / ネコさん ( 2002-04-25 10:46 )
いやん♪傷つけて傷つけて〜♪でも痛くしちゃいやん♪優しくしてね〜♪・・・・・アホですんません m(__)m / まるるん。 ( 2002-04-25 10:11 )
みかりんちゃま、おはようです♪今日も素敵な一日でありますように♪ / 空。 ( 2002-04-25 09:34 )
↓ 横レス。。。ヨッコイショさま。登録してログインしないと、青くならないと思いますよぉ♪ / 空。 ( 2002-04-25 09:33 )
また見てます、悪く言うと欲張り、良く言うとダイナミック。薔薇のすばらしさに見とれていましたが、川面の悠久とした表情もいいね、それに見事な夕日。もう少し見ています。 / ヨッコイショ ( 2002-04-25 01:06 )
あの〜〜〜〜。ぼくも名前青くしたいんだけど? / ヨッコイショ ( 2002-04-25 00:50 )
ガーーーン!!頭なぐられた!夕日というより全体の調和が見事!!白は好きです。白がこんなに妖艶に輝くなんてすばらしい。 / ヨッコイショ ( 2002-04-25 00:45 )
北国のあなた〜〜〜ああああ逢いたかったですぅうううううううう♪ / みかりん ( 2002-04-24 22:48 )
どひゃぁあああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜すばらしい写真だなぁ〜・・・・うまい!の一言!・・・・いい写真だぞい! / ほたての肝 ( 2002-04-24 22:04 )
なみなみちゃん☆見に来てくれてありがとう♪この日以来・・ずっと雨なんですよ。。また夕焼けに逢いたいなあ☆ / みかりん ( 2002-04-24 20:24 )
すごくいい風景ですね(*^^*)花も夕焼けも。。。癒されますわ(゜‐゜*) / なみなみ ( 2002-04-24 04:54 )
姫様☆出来ることなら二人きりで立ちたいですね^^(笑)夕焼けを見るたびにキミを想うボクでした・・・。 / みか雄くん♪ ( 2002-04-22 22:28 )
この夕暮れの川辺にたちたいよ。・・・・切ないキモチに心とらわれても。 / パンドラ ( 2002-04-22 22:22 )
空ちゃん☆てへへ・・照れるなあ♪私こそ「ありがとう」ですよ^^ / みかりん ( 2002-04-22 20:58 )
DOくん☆ホント・・自然の花が少なくなったよね!この野茨は毎年ここで咲いているのだ♪夕陽がとっても綺麗な場所だよん^^ / みかりん ( 2002-04-22 20:57 )
しろねこちゃん☆ずっと陽が沈むまで見ていてね。。(笑)私も毎日見ていたいのだ。。 / みかりん ( 2002-04-22 20:55 )
リンちゃん☆うん。。独りぼっちで夕焼けを見ていると、かなり切なかったよ。。でも夕焼けって好きだよね^^ / みかりん ( 2002-04-22 20:47 )
asariちゃん☆そうだね^^毎日川の流れを見ているんだよね。手折られもせず生きている幸せな花なのだ♪ / みかりん ( 2002-04-22 20:46 )
素晴らしい♪うっとり〜♪みかりんちゃまありがとう♪ / 空。 ( 2002-04-22 10:28 )
野薔薇も最近見なくなったなぁ。昔は近所の空き地に生えてたんだけどね。夕日綺麗だね! / DO ( 2002-04-22 08:19 )
綺麗な夕焼けですね〜。しばらく見入ってしまった…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-22 00:07 )
キレイな夕焼けだぁ〜。でも夕焼けって、ちよっとセツナイ・・・。 / リン ( 2002-04-21 23:44 )
うわ〜きれい! こんなところで咲き誇れるなんて、幸せなお花だわ♪ / asari ( 2002-04-21 23:17 )
まさや〜ん☆伊万里にも咲いているよね^^ホント綺麗だけど痛いよね(笑)近づいたら傷だらけになっちゃったよ。。 / みかりん ( 2002-04-21 22:48 )
稲ちゃん☆てへへ♪実は棘がささって痛かった(笑)その後、服に引っかかって逃れられなくなってたの(爆)でも・・この花好きなんだなあ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:44 )
PAOさん☆ちょっと興奮気味でアップしたので、サイズ変えるの忘れてました。(笑)この場に来てくれたらとてもシアワセ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:41 )
とんぼちゃん☆ありがとう♪あまり見つめたら照れるかも・・(笑)嬉しいよん^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:39 )
ちょろぎさん☆私こそ「ありがとう♪」見てくれて感じてくれて嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:38 )
みなみんちゃん☆ありがとう♪わたしのほっぺも赤く染まっていました。(笑)ちょっとビール飲んでたんで・・えへっ・・。 / みかりん ( 2002-04-21 22:37 )
JAIちゃん☆まるで・・キミのような白い花だったよ^^ / こころの恋人〜〜 ( 2002-04-21 22:35 )
ひであくん☆おお!!せんきゅ〜〜〜♪(笑) / みかりん ( 2002-04-21 22:34 )
ransyuさん☆ほめられたら有頂天になちゃいますよ(笑)ストロボ撮影しているうちに棘がささって痛かったです。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-04-21 22:33 )
そう、これは痛いのです。。花は綺麗なんだけどな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-21 22:32 )
KJさん☆都会では見られない景色かな。。喜んでもらえたら私も嬉しいですよ♪KJさんのHPを見てから、急にお散歩したくなって出掛けました。だから見つけた風景かもしれませんよ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:30 )
きんととちゃん☆心にしみこんでくれたら嬉しいよ♪私もしばらく眺めていましたよ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:26 )
うららんちゃん☆あ〜ん。。ありがとう♪見つけたかいがありましたよ^^ / みかりん ( 2002-04-21 22:25 )
夕暮れに白いお花がいいね〜♪ ホントその場にいるみたいだね。触ったら、チクって棘が刺さりそう。でも触りたい。 ^^ / あみボン。改め稲ちゃん ( 2002-04-21 22:20 )
この画像のサイズ大正解。その場にいるような気分になりました。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-04-21 22:07 )
綺麗です。しばらく目が離れませんでした。 / とんぼ ( 2002-04-21 21:53 )
キレイな夕焼け〜。ああいいもの見せてもらった。^^ありがとう。 / ちょろぎ ( 2002-04-21 21:09 )
夕焼けに染まった水面も野バラもすべて素敵です〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-21 20:39 )
うつくしーーーーーーーーーー。 / JAI ( 2002-04-21 20:37 )
おお!!すごくキレイだ!!!! / ひであ ( 2002-04-21 20:32 )
いい景色ですねー。ストロボの光量がバッチリなんですね。 / ransyu ( 2002-04-21 19:54 )
すごい! 写真もでかいけど、スケールもでかい! ボクの近所では、見られない景色だよ。うれしいな。 / KJ ( 2002-04-21 19:50 )
薄暮に映えるホワイト・・・心にしみますね。 / きんとと ( 2002-04-21 19:47 )
きれい〜〜〜〜〜〜〜〜!!うっとり。。。 / うららん ( 2002-04-21 19:27 )
ん?写真でかい!まっ・・いいか・・。 / みかりん ( 2002-04-21 19:16 )

2002-04-19 嬉しい青空♪

ずっとお天気が悪かったので、今日はとても嬉しかったのだ☆







↓でも・・こんな所にクルマを停めたら危険ですってば!!(笑)


先頭 表紙

てっちゃん☆ホント久しぶり〜!高知はもう初夏みたいだよ。半袖の似合う季節になったのだ。。ビールも美味いし〜(笑) / みかりん ( 2002-04-21 11:36 )
でぃど君☆この風景毎日見てるけど、ずっとお天気が悪かったでしょ・・だからこの日の空に感動しちゃったの(笑) / みかりん ( 2002-04-21 11:34 )
asariちゃん☆うん!明るい青空が嬉しいよね^^今日も元気でいて欲しいよ〜☆ / みかりん ( 2002-04-21 11:32 )
パンドラ姫☆もうしばらくの辛抱です!(笑)四万十の空の下で・・抱擁しようね^^ / みかりん ( 2002-04-21 11:30 )
ヨッコイショさん☆つっこみ覚えてくれてありがとう^^ここは私が小学生時代の故郷ですよ♪ / みかりん ( 2002-04-21 11:28 )
KJさん☆私もそんな気持ちでこの写真撮りました。トンネルって圧迫感を感じてしまうの・・だから出る瞬間の青空が嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-04-21 11:26 )
Hideyさん☆田舎の山の中なので、空が近く感じます。ボストンも春ですね!いろんな風景を楽しんで下さいね^^ / みかりん ( 2002-04-21 11:24 )
ransyuさん☆ちょっと冒険の一枚でした。(笑)田舎だからこんなこと出来るんだよね。。青空大好きの私でした♪ / みかりん ( 2002-04-21 11:21 )
夢兄ちゃん☆お仕事ハードなんだね。。お疲れさま^^青空を見ているとホントほっとするよね。。私もすかっとしたよ♪ / みかりん ( 2002-04-21 11:20 )
空ちゃん☆おはよ〜♪レス遅くなってごめんね!今日もちょっと曇り空だね・・宮崎はもう晴れたかな?今日ものんびりしているよ〜(笑) / みかりん ( 2002-04-21 11:18 )
まるるん。ちゃん☆それいいね!すかっとするよ♪今日はあいにく曇り空になちゃった。。そっちはどうかな?嬉しい青空はこんにちはしていますように^^(レス遅くなってごめんね) / みかりん ( 2002-04-21 11:13 )
みかりん、おひさしぶりです!!いやー、なんだか初夏を思わせる青空ですね! / てつ ( 2002-04-21 02:20 )
限られた空間に青い空が見えるから、空の青が映えて見えるね♪ / でぃど ( 2002-04-21 02:20 )
トンネルを抜けるとそこは青空! 明るい日ざしが気持ちまで明るくしてくれますね♪ / asari ( 2002-04-21 00:53 )
早く四万十の青空に会いたい! / パンドラ ( 2002-04-21 00:41 )
ここからつっこむのでしたか!いい空だ!トンネルを抜けるとそこは故郷だった。 / ヨッコイショ ( 2002-04-20 22:33 )
この写真すごくいい! たとえ暗闇の中に突き落とされても、こうやって明るい光に導かれて歩いていけたらいいな〜♪ / KJ ( 2002-04-20 22:27 )
おお、いい写真ですね!それにしても空が青すぎる。こちらも街が緑色に染まってきました。 / Hidey ( 2002-04-20 22:05 )
面白い写真ですねー。いい青空です。 / ransyu ( 2002-04-20 17:07 )
ほー、額縁のようだね。先週は13人面接、来週は25人、人疲れでクタクタ。気分が晴れてきたよ。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2002-04-20 13:38 )
昨日はこんな青空だったのに・・・今日は雨なの。。。残念なのだ!(笑)みかりんちゃま、今日はお休みですかぁ? / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-20 10:21 )
トンネルの中で「わ〜〜!!」って大きい声を出すの大好き♪(笑) 今日も青い空 白い雲 お日様のご機嫌はバッチリのようだね♪ / まるるん。 ( 2002-04-20 10:15 )
しろねこちゃん☆是非チャレンジしてみてね^^綺麗な空に逢えますように。。 / みかりん ( 2002-04-20 09:15 )
まさや〜ん☆わわわ・・ホメられちゃって嬉しい♪慌てて撮ったので、ちょっと傾いているよ(笑) / みかりん ( 2002-04-20 09:13 )
すすむさん☆青空大好きです〜♪私もいっぱい元気をもらいました。今日も元気でいましょうね^^ / みかりん ( 2002-04-20 09:11 )
あみボン☆わっくわっくさせてよ〜♪そんな歌もあったような(笑) / みかりん ( 2002-04-20 09:09 )
JAIちゃん☆お誕生日おめでとう♪若き人妻に乾杯だ〜〜! / みかりん ( 2002-04-20 09:06 )
リンちゃん☆そうそう、まぁるい空で嬉しかったよ♪一日中ウキウキしていたのだ(笑) / みかりん ( 2002-04-20 09:04 )
ひであくん☆トンネルを抜けるとパトカーが待っていたとか・・(笑) / みかりん ( 2002-04-20 09:02 )
ちょろぎさん☆青空って元気の素だよね!今日もいい天気ですように^^ / みかりん ( 2002-04-20 09:01 )
ネコさん☆実は・・私、オカマじゃなくてオナベです!(笑)ははは♪ / みかりん ( 2002-04-20 09:00 )
みなみんちゃん☆毎日お天気がコロコロ変っちゃうよね。今日は曇りになちゃったよ〜!そっちは青空ならいいなあ♪ / みかりん ( 2002-04-20 08:58 )
わらわちゃん☆青空の下でのんびりと花を眺められたら嬉しいよね♪中学生になったら勉強もタイヘンなのだ。頑張ってね〜! / みかりん ( 2002-04-20 08:57 )
綺麗な青空ですね〜。 そーいえば、私は、デジカメで青空撮ったことなかったな…。(笑)青空をバックに撮りたいな〜。 / しろねこ ( 2002-04-20 03:41 )
うああああ!さすがはみかりん!よか写真で御座る!カンパイ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-19 22:59 )
すかっとする絵ですね。元気を回復しましたぁ。 / すすむ ( 2002-04-19 22:41 )
きれいな青空だね♪ わくわくする〜♪ / あみボン。 ( 2002-04-19 21:52 )
酔っぱらいJAIでーす♪シャンパン飲んだの♪明日のプレお祝いなの〜♪綺麗な青空も祝ってくれてるみたいでハッピー♪ / JAI ( 2002-04-19 21:29 )
わぁ〜まぁるい空ですね。青空って、ウキウキしますよね♪ / リン ( 2002-04-19 21:24 )
トンネルを抜けるとそこは雪国じゃなかったね・・(笑) / ひであ ( 2002-04-19 20:19 )
こっちもスゴイいい青空だったよ〜。心がぱぁーっと晴れたのです。^^ / ちょろぎ ( 2002-04-19 20:18 )
オカマでないのに、オカマほられちゃうぞ〜。 / ネコさん ( 2002-04-19 20:12 )
こちらはお昼過ぎまで曇り空でした〜☆やっぱり青空って気持ちいいですよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-19 20:11 )
そらが青くって綺麗です。・・最近は学校が忙しくって空はあまり見ないけど花や草は良く見るなぁ。 / わらわ@中1で〜す! ( 2002-04-19 20:07 )

2002-04-17 365日目の。。出没(笑)

今日で『ひまじん』一周年を迎えることが出来ました。

何度か挫折してしまいましたが、また新たなキモチで頑張りたいと思っています。

出逢えてよかったな・・って思えることがいっぱいあって、とても嬉しいです♪

一年間「ありがとうございました」これからもよろしくお願いしまっす!


※お休みしている間に、すっかりのんびり癖がついてしまって
 レスの遅れや「つっこみ」に行けない日もあると思いますが・・
 どうかお許しくださいませ。
 のんびりと気楽に続けていきたいなと思っています。。。




↓一年前と同じ場所へ行ってみました。(イマイチの写真ですいません・・苦笑)


先頭 表紙

とんぼちゃん☆「どうもありがとう」これからものんびり続けていくよ^^こちらこそよろしくね! / みかりん ( 2002-04-24 20:22 )
みなみちゃん☆お礼が遅くなりました。「どうもありがとう!」元気にしていますか? / みかりん ( 2002-04-24 20:20 )
1周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。 / とんぼ ( 2002-04-21 21:54 )
おくればせながら壱周年おめでとうございます。これからも素敵な写真楽しみにしています。 / みなみ ( 2002-04-21 13:57 )
ネコさん☆どうもありがとう!ホント・・ご無沙汰してました。また逢えて嬉しいなあ^^ / みかりん ( 2002-04-20 08:54 )
一周年おめでとうございます。お久しぶりです。 / ネコさん ( 2002-04-19 20:11 )
おとじろうさん☆どうもありがとう^^ご無沙汰していてごめんね。一年前の場所・・5メートル位ずれているかもしれません(笑) / みかりん ( 2002-04-19 19:56 )
1周年おめでとうございます。デジィで納めておくと1年前の場所に行くことが出来るのですね。 / おとじろう ( 2002-04-19 13:41 )
空ちゃん☆おはよう^^今日は久しぶりの青空で嬉しいよ♪仕事したくないのだ〜(笑) / みかりん@オサボリ中 ( 2002-04-19 09:08 )
みかりんちゃま・・・みかりんちゃまの空も、青空だといいなぁ♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-19 08:48 )
PAOさん☆どうもありがとう!高知オフ都合ついたんですね♪やった〜〜☆やっと逢えるね^^ / みかりん ( 2002-04-19 06:20 )
おめでと!!高知で会いましょう。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-04-19 00:11 )
夢兄ちゃん☆美味しかったよ^^作ってくれてありがとう! / みかりん ( 2002-04-18 23:11 )
四万十川の海苔で雑炊作ったよ。海苔の風味を満喫したよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-18 22:59 )
まさや〜ん☆どうもありがとう^^5月1日は宴会だね♪太鼓叩いて盛り上がろう!同級生って嬉しいね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:41 )
綾ちゃん☆忘れたらいかんぜよ!(笑)これからも忘れたらいかんよ^^来てくれてどうもありがとう♪ / みかりん ( 2002-04-18 20:39 )
よっちん☆どうもありがとう♪これからもオサボリしちゃうけど、やる時はやるよ!(笑)ハイテンションで頑張るね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:38 )
asariちゃん☆どうもありがとう^^ながいことご無沙汰していてごめんね。また遊びに行くよん♪これからもよろしくね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:36 )
しろねこちゃん☆どうもありがとう♪のんびりと気楽に続けて行きたいです。しろねこちゃんも、のんびりと頑張ってね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:35 )
まるるんちゃん☆どうもありがとう♪夢兄ちゃんとは、切っても切れないカンケイなのかも(笑)一緒に記念日出来て嬉しいよ!これからもよろしくね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:33 )
KJさん☆どうもありがとう♪あなたに逢えて嬉しかったです。これからもよろしくね^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:31 )
砂州子さま☆どうもありがとう^^これからものんびりとここにいますね。いつか必ずお逢いしましょう!憧れの砂州子さまですよ〜☆ / みかりん ( 2002-04-18 20:29 )
空ちゃん☆ただいま〜!お休みしてても、空ちゃんが来てくれて嬉しかったよ♪ほんとにありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:22 )
パンドラ姫☆どうもありがとう^^わわ。。水着姿見たら鼻血が出ちゃうよ〜(笑)楽しみなのだ♪ルンルン♪ / みかりん ( 2002-04-18 20:21 )
JAIちゃん☆どうもありがとう♪ボクもキミがいてくれるだけで幸せなのだ!もうすぐ逢えるね。。抱きしめちゃうよん^^ / こころの恋人〜 ( 2002-04-18 20:19 )
みなみんちゃん☆どうもありがとう^^これからもオサボリしながら続けて行くね!忘れないでいてくれて嬉しいよ♪ / みかりん ( 2002-04-18 20:17 )
夢兄ちゃん☆どうもありがとう^^兄ちゃんに誘惑されて、こんなに立派になりました。(笑)四万十で再会しようね〜! / みかりん ( 2002-04-18 20:15 )
ちょろぎさん☆どうもありがとう^^のんびり伸び伸び頑張って行くね。いろんな写真をアップしたいよ^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:13 )
あみボン☆張り込みありがとう♪(笑)キミの愛でよみがえったよ〜!どうもありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:12 )
ひであくん☆たっだいま〜!うん。。マイペースで続けるのだ!どうもありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-18 20:10 )
おめでとう!拙者は5月1日で一周年で御座るよ♪同級生で御座るな(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-18 19:29 )
あんまりさぼっているから、忘れかけていたぞ〜〜〜(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-04-18 17:58 )
皆様☆あたたかなメッセージいっぱい「ありがとう♪」今夜ゆっくりレスさせて下さいませ。とりあえず仕事行ってきま〜す! / みかりん@感謝感激♪ ( 2002-04-18 07:25 )
遅くなりましたけど、おめでとうございます! これからも、マイペースでのんびりやっていきましょうね〜。 / よっちん ( 2002-04-18 05:48 )
わ〜い!おめでとうございま〜す! これからもみかりん様の日記を楽しみにしてます♪ / asari ( 2002-04-18 02:25 )
1周年、おめでとうです〜。これからも、マイペースでやってください〜。 / しろねこ ( 2002-04-18 01:13 )
夢楽堂さんが500日みかりんちゃまが1周年♪今日はステキな記念日なのね〜☆ / まるるん。 ( 2002-04-17 23:35 )
おめでとうございます。これからもよろしくね。 / KJ ( 2002-04-17 23:24 )
一周年おめでとうございます!!一年前にアップしてはったお写真と同じ場所で! さすがやなぁ のひとことで砂。 しみじみと うっとりを ありがとうございます。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-04-17 22:50 )
みかりんちゃま・・・おかえりなさい〜♪嬉しいなぁ♪わぁ〜い♪ / 空。 ( 2002-04-17 22:28 )
ああ、きれいだねえ!!!! 今度は四万十で泳がなくっちゃ!^^ / パンドラ ( 2002-04-17 22:20 )
のんびりでいいです。いてくださるだけで幸せ♪5月が楽しみです♪ / JAI ( 2002-04-17 22:00 )
おかえりなさ〜い!!そして、おめでとうございます〜☆マイペースがイチバンだよね〜☆(o^-')b / みなみん。 ( 2002-04-17 21:51 )
あらためて、1周年おめでとう。キミに会いに行くよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-17 21:36 )
1周年ですか〜おめでとうございます♪これからものんびりマイペースでステキな写真楽しみにしています。 / ちょろぎ ( 2002-04-17 21:33 )
一番とられた〜!さっきから張ってたのに・・・。 ^^ / あみボン。 ( 2002-04-17 21:30 )
おかーえり!&おめでとう!マイペースでやるのがいいよ♥ / ひであ ( 2002-04-17 21:28 )

2002-03-26 桜ちゃん。。

みんなとはぐれて咲いたけど

雨にも負けずに元気だよ!

でも・・ちょっと冷たくて寒いよ。。

早く太陽に・・逢いたいな・・。

きっと・・逢えるよね・・うん!






↓つぶやいている桜ちゃん


先頭 表紙

おお!いつの間に〜(笑)ありがとう♪パンドラちゃん!ぼちぼち頑張るよ^^ / みかりん ( 2002-04-20 08:53 )
みかりん、一周年おめでとうさん!! よかった、まにあった!!^^ / パンドラ@ゆうべは沈没 ( 2002-04-17 21:11 )
空ちゃん☆は〜い♪一年経ってしまったよ。空ちゃんにも出逢えて嬉しいことがいっぱいあったのだ♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-04-17 21:06 )
JAIちゃん☆ありがとう♪夢兄ちゃんに誘惑されて始めました。。肝ちゃんがいっぱい宣伝してくれました♪(笑)こころの友に助けてもらったよ^^ / みかりん ( 2002-04-17 21:04 )
まるるんちゃん☆そうニャンです♪これからもよろしくね^^ / みかりん@ありがとう! ( 2002-04-17 20:59 )
みかりんちゃま・・・一周年なんですかぁ?(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー デス〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-04-17 11:36 )
みかりん1周年おめでとう。今度、みかりん用に料理作るよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-17 09:50 )
おめでとうございます〜♪当時、「ほたての肝様や夢楽堂様のオトモダチがデビューなさった」と思ってたような覚えがあります♪ / JAI ( 2002-04-17 08:05 )
おはようニャン♪一周年なの?!おめでとう♪ / まるるん。 ( 2002-04-17 07:44 )
愛人☆ありがとう^^感動のつっこみに朝からウルウルしてるよ(笑)今夜復活出来るように祈っていて下さい。。愛があればきっと叶うのだ。。すべて愛なのだ☆ / みかりん ( 2002-04-17 06:24 )
一周年おめでとう♪  一番乗りだね♪ これも愛〜♪あれも愛〜♪たぶん愛〜♪きっと愛〜♪ / あみボン。 ( 2002-04-17 00:19 )
JAIちゃん☆こんばんは〜♪筍美味しかったよ^^ / みかりん ( 2002-04-11 23:00 )
v(^0^)vこんにちは〜♪ / JAI ( 2002-04-11 12:01 )
Hideyさん☆ボストンの桜。。やっと春が来ましたね♪ながく寒かった冬のあいだ、Hideyさんも頑張りました!思い切り春を楽しんで下さいね^^ / みかりん ( 2002-04-08 20:39 )
まるるんちゃん☆『ひまわり組』がスタートしたね♪今夜はいっぱいおしゃべりしているかな?明日も元気に行けるよね^^ / みかりん ( 2002-04-08 20:36 )
こちらもようやく春がきました。先日キャンパスで気に花が咲いていたので見上げてびっくり。桜でした。これから毎日楽しめそうです。 / Hidey ( 2002-04-08 01:06 )
明日から新学期が始まるよ♪コッチでも桜吹雪が舞う季節がやってきたよ★ / まるるん。 ( 2002-04-08 00:20 )
空ちゃ〜〜〜ん♪おやすみぃいいい☆ / みかりん ( 2002-04-07 23:51 )
みかりんちゃまぁ〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-04-07 23:39 )
空ちゃん☆たっだいま〜♪今日も初夏みたいな天気だったね^^頑張って生きて帰ってきたよ〜(笑) / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-04-05 20:13 )
みかりんちゃま、おはよう♪今日もいいお天気で嬉しいよぉ♪今日も一日・・・生きていきましょ〜〜〜♪(笑) / 空。 ( 2002-04-05 09:07 )
空ちゃん☆「おはよう♪」ありがとう^^仕事しながらにっこりしてしまったよ!朝からとっても嬉しかったのだ♪ / みかりん ( 2002-04-04 20:53 )
うふふっ♪おはよう♪みかりんちゃま♪ / 空。 ( 2002-04-04 09:04 )
mikaちゃん☆はじめまして♪とても他人には思えませんね(笑)ちょっと更新お休みしているけど、これからもよろしくです♪ / みかりん ( 2002-04-03 21:29 )
こんにちは、ゆかりんさん経由でやってきました。何か同じ名前に惹かれちゃって(笑)できたばっかりですがよかったらうちにも遊びに来てくださいね / mika ( 2002-04-03 14:39 )
まさや〜ん☆おお!今夜もいい感じ(笑)笑顔が目に浮かぶようだよ^^私も飲もうかな〜! / みかりん@かんぱ〜い♪ ( 2002-04-02 20:42 )
空ちゃん☆ありがとう♪余裕が出来たら復活するね^^綺麗な風景に逢いたいなって思っているけど、きっと見つかるよね。。よっし!(笑) / みかりん ( 2002-04-02 20:40 )
とんぼちゃん☆ちょっとうなだれてる感じかも。。でもながいこと咲いていたよ^^頑張ったよね〜! / みかりん ( 2002-04-02 20:37 )
わはははは!今日も酔っぱらいで御座るよ。それもまたいいか(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-04-02 19:54 )
みかりんちゃま、落ち着かれたら、みかりんちゃまの素敵な写真見せて下さいね♪とても、だぁぁぁいすきなので・・・♪ / 空。 ( 2002-04-02 14:10 )
ほんとにちょっぴり悲しそう・・・。でも力強さも感じるわ〜。 / とんぼ ( 2002-04-02 08:52 )
北国のあなた☆どんな時もありますね。。私もお休み中です。活字さえ読めない〜(笑)どんな本を読んでいるのかな?またちょこっと教えてね^^ / みかりん ( 2002-04-02 00:11 )
空ちゃん☆こちらこそありがとう♪そう言ってもらえると励みになるよ^^また写真も撮らなくちゃね。。楽しみに待っていておくんなさい☆ / みかりん ( 2002-04-02 00:09 )
JAIちゃん☆ありがとう^^ちょっと時間的に無理があって、しばらく様子見するね。。つっこみは出来るだけ行きたいけど、行けない日もあって許してね。。またダンナ様の留守に電話しちゃおうかな〜(笑) / みかりん ( 2002-04-02 00:07 )
こんばんは・・・・最近・・なんか・・日記書く・・・情熱が・・・なくなってしまったよぉ〜・・・・また・・活字中毒の方に入りつつありますです。 / ほたての肝 ( 2002-04-01 23:19 )
おはよう♪みかりんちゃま♪みかりんちゃまの所に来ると、とても安心するよ♪あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ  / 空。 ( 2002-04-01 09:05 )
休憩ですか?無理しないのが一番ですからねえ。またお話しいたしましょう♪ / JAI ( 2002-04-01 08:50 )
でぃど君☆おさずがだなんてお照れになりますでございますよ^^嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2002-03-30 23:07 )
まるるんちゃん☆曇り空は・・ちょっと肌寒いかな。。明日は晴れるといいね^^ / みかりん ( 2002-03-30 23:05 )
空ちゃん☆こっちも快晴でいい気持ちだったよ♪桜も散らなくて元気だよ^^ / みかりん ( 2002-03-30 23:04 )
ほえ〜、これはキレイだね! おさすがです♪ / でぃど ( 2002-03-30 18:42 )
コッチは曇り空だな〜。 / まるるん。 ( 2002-03-30 09:27 )
今日は晴れてていい気持ちだよ♪みかりんちゃまの所はどうですかぁ? / 空。 ( 2002-03-30 08:46 )
てっちゃん☆きゃっ!うれぴ〜〜♪(笑) / みかりん ( 2002-03-30 00:00 )
ネコさん☆それって私のことかしら?(爆)ネコさんの写真には敵わないけど、自分では気に入っていますよ♪ / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-03-29 23:59 )
くるみちゃん☆そうなの♪花びらの奥の方・・近づいて見てドキッとしたよ^^ / みかりん ( 2002-03-29 23:57 )
北国のあなた☆色気?あるかも。。(笑)私もね・・こんな桜が撮りたかったよ。。もう満足なのだ。。思い残すことないよ(笑)あなたもきっと撮って見せてね^^ / みかりん@こんばんは♪ ( 2002-03-29 23:55 )
あ〜ん、らぶりぃ〜〜〜♪ / てつ ( 2002-03-29 21:14 )
水も滴るいい女!大きな滴に写る小枝がミゴトです〜♪拍手〜♪ / ネコさん ( 2002-03-29 19:31 )
ほんのりピンクで甘い感じ。 / くるみ ( 2002-03-29 14:22 )
水滴が落ちる花って・・・なんか・・色気を感じるねぇ〜・・・・こういう写真とりたかったんだなぁ〜って思った。うぅ〜〜〜〜ん先を越された。おっはよう! / ほたての肝 ( 2002-03-29 07:12 )
こだまっちさん☆そうだね♪花も木も、お水が欲しいのだ。。雨のおかげで枯れないでられるんだよね^^ / みかりん ( 2002-03-28 06:52 )
雨あがりの植物は生き生きとしていてすごくきれいに見えますよね♪ / こだまっち ( 2002-03-27 17:24 )
みゆみゆちゃん☆透き通っててキラキラしていたよ♪落ちそうで落ちなくて・・桜の上でまあるく光っていたよ^^ / みかりん ( 2002-03-27 08:34 )
KJさん☆うん。。そんな気分の時もあるね^^私も・・雨に濡れながら桜に逢いに行ったよ!(笑) / みかりん ( 2002-03-27 08:32 )
asariちゃん☆う〜〜ん。。あたし。。もうダメ。。(笑) / みかりん ( 2002-03-27 08:30 )
しろねこちゃん☆しっとりといい感じだったよ♪可憐な乙女桜かな。。(笑) / みかりん ( 2002-03-27 08:29 )
あみボン☆私もね。。雨に濡れても逢いたかったよ♪きみと一緒にながめていたかったね^^ / みかりん ( 2002-03-27 08:27 )
おとじろうさん☆ありがとう♪今朝は風が強いけど、暖かくて嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-03-27 08:26 )
ひであ君☆桜雨こころせつなく夢をみる♪(おっ!いいのが出来た・・笑) / みかりん ( 2002-03-27 08:25 )
夢兄ちゃん☆大きな木の横で、ぽつりと小さな木があったの。。そこでひっそりと咲いていたんだよ♪ / みかりん ( 2002-03-27 08:23 )
フローラちゃん☆優しい雨に濡れたから、今朝は優しい太陽に逢えたよ♪ / みかりん ( 2002-03-27 08:22 )
綾ちゃん☆うん!まだこれからだよ!僕、元気だよ^^ / みかりん ( 2002-03-27 08:20 )
ransyuさん☆雨の日の桜を撮りたかったよ。。大雨でなくてよかったのだ♪ / みかりん ( 2002-03-27 08:20 )
ちょろぎさん☆やっと雨が上がったよ♪まだ頑張るよね。。散らないよね。。 / みかりん ( 2002-03-27 08:18 )
水って、どうしてこんなにきれいな、やさしい形にまあるくなるんでしょう・・・。 / みゆみゆ ( 2002-03-27 01:55 )
今日おもわず、雨にぬれたくて傘をもたずに、走っちゃいました。(笑) / KJ ( 2002-03-27 00:58 )
う〜〜ん、、、色っぽい。。。(*^_^*) / asari ( 2002-03-27 00:22 )
雨に濡れてる桜ってのも、また良さがあるな〜。 / しろねこ ( 2002-03-27 00:04 )
雨に濡れてる桜ちゃん、みかりんに会えてよかったのだ♪ やさしい気持ちになったのだ。 / あみボンも会いたいのだ。 ( 2002-03-26 22:52 )
あら、こんなに濡れちゃって。暖かい風で乾かしてあげたい。 / おとじろう ( 2002-03-26 21:34 )
桜見て、心が和む、春うらら / ひであ ( 2002-03-26 21:33 )
雨に打たれても、この桜はやさしいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-26 20:44 )
散らなくてうれしいよ。優しい雨だったんだね。 / フローラ ( 2002-03-26 20:37 )
ちょっと出遅れたけど、ボク元気だよって。 / 綾丸 ( 2002-03-26 20:24 )
水のしたたる桜の花びらの写真も珍しいですよね。 / ransyu ( 2002-03-26 20:16 )
なんか新鮮。雨が降ると桜って散るからね。しずくがキレイだね〜♪ / ちょろぎ@花見帰り ( 2002-03-26 20:03 )
優しい雨でよかったのだ♪ / みかりん ( 2002-03-26 19:58 )

2002-03-24 梨花ちゃん。。

桜ちゃんではないんだよ

梨花ちゃんだよ。。

今日はどんより曇り空で

風が冬みたいに冷たいけど

梨花ちゃん綺麗に咲いたから

夏になったら甘くて美味しいね!

そう言って食べて欲しいよ。。

みんなに食べて欲しいよ。。






↓梨の花だよ〜♪


先頭 表紙

てっちゃん☆私も・・リンゴより梨が好き♪花も可愛くて好きだよ^^ / みかりん ( 2002-03-29 23:52 )
ネコさん☆やっぱり〜!(笑)綺麗な方なんでしょうね^^梨花ちゃん。。 / みかりん ( 2002-03-29 23:50 )
梨はもっとも好きな果物です。こんなきれいな花が咲くのですね。 / てつ ( 2002-03-29 21:15 )
梨花ちゃんきれいです。この名前、ちょっとひっかかるんだよなぁ〜。(…意味不明) / ネコさん ( 2002-03-29 19:33 )
空ちゃん☆嬉しいよ♪でも・・そろそろ飽いちゃうかも(笑)今度は桜ちゃんに会いに来てね〜☆ / みかりん ( 2002-03-26 19:48 )
ゆかりんちゃん☆樹齢80年。。すごいね!ずっと花を咲かせて実をつけて家族と一緒なんだね♪子供の時も思い出すね^^ / みかりん ( 2002-03-26 19:47 )
また、見にきちゃった!(爆)やさしい気分になれます♪ / 空。 ( 2002-03-26 15:26 )
実家に古い梨の木があるの。私のおじいちゃんの入学記念だったかな?何かそんな記念樹で、樹齢80年くらいなのかな(笑) 梨の花を見たら、少し懐かしい気持ちになりました♪ / ゆかりん@おひさ!訪問感謝♪ ( 2002-03-26 07:35 )
わらわちゃん☆きっと素敵な名前だね♪梨絵ちゃん。。梨恵子ちゃん。。梨奈ちゃん。。ああ知りたい(笑) / みかりん ( 2002-03-25 23:08 )
夢兄ちゃん☆桜と似ているけど、こんな花だよ♪福生にもきっとあるよね^^見つかるといいな☆ / みかりん ( 2002-03-25 23:06 )
綾ちゃん☆そうだよ♪これが梨の花!綾ちゃんの故郷には梨の木があるかもしれないよ^^ / みかりん ( 2002-03-25 23:03 )
こだまっちさん☆昔はあちこちにありましたね。こちらも梨畑が少なくなったよ。。買わなくても頂けたのになあ・・なんてね(笑) / みかりん ( 2002-03-25 23:00 )
リヘさん☆初めまして♪私も梨は大好きです。種類によって味が違うよね!でもみんな甘くて美味しいね♪お花喜んでもらえて嬉しいです^^こちらこそありがとう☆ / みかりん ( 2002-03-25 22:56 )
関係ないけど私の姉って梨の花のような子にと梨という漢字のついた名前なんです。 / わらわ ( 2002-03-25 21:01 )
そうか、ナシの花のシーズンか。関東近辺はナシの産地が多いから、知らないうちに見ている人多いと思うよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-25 16:31 )
梨の花を見るのは、たぶん初めてだな。こんなきれいな花なのね。 / 綾丸 ( 2002-03-25 16:21 )
子供の頃、従姉の家(神奈川)の近くに梨畑がありました。今はもうマンションが建ってしまったのですが、そういえば花が桜みたいだったなぁと思い出しました♪ / こだまっち ( 2002-03-25 14:32 )
初めまして!!梨の実は大好きで秋になると良く頂きますが、お花は初めて見ました!!ありがとう!!キレイだよっ。 / リヘ ( 2002-03-25 14:03 )
Hideyさん☆ボストンの桜。。嬉しいですね♪日本では見られない花もいっぱい咲くのでしょう。。ボストンの春が楽しみですね^^ / みかりん ( 2002-03-25 06:24 )
asariちゃん☆がってんだ〜!まかしといてね〜♪と梨花ちゃんからの伝言^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-25 06:23 )
最近知った話ではボストンにも桜が咲くそうです。楽しみ!さすがに梨はなさそうだけど。 / Hidey ( 2002-03-25 05:43 )
おいしい梨を実らせておくれ〜! / asari ( 2002-03-25 00:58 )
空ちゃん☆嬉しいよん♪何度でも見にきてくれたら、梨花ちゃんも幸せなのだ♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-03-24 23:38 )
↓一部つっこっみレスの順番がおかしくなってしまってごめんなさ〜い! / みかりん ( 2002-03-24 23:35 )
PAOさん☆リンゴより甘くて美味しいよね♪うちの近所の梨は、潮風にあたるからとても甘いんだよ!一度食べさせたいなあ☆ / みかりん ( 2002-03-24 23:33 )
しろねこちゃん☆花だけ見たら桜だよね^^でも木のカタチは全然違うんだよ!東京では見かけないかもしれないね。。 / みかりん ( 2002-03-24 23:30 )
あみボン☆パジャマで会いに行った花だよ(笑)朝一で元気だったよ^^ありがとうね♪ / みかりん@順番くるってしまってごめんね ( 2002-03-24 23:28 )
スーパーしえろさん☆桜と似ているよね^^梨の木は低木なので真下から花がよく見えますよ。。近いうちに行ってみてね^^ / みかりん@順番くるってしまってごめんね ( 2002-03-24 23:25 )
星くずちゃん☆ちょっとお散歩もいいかも〜♪でも・・あんまり畑に入っていけないのよね。。私なんか忍び込んじゃったよ(笑) / みかりん ( 2002-03-24 23:21 )
くるみちゃん☆近くに梨園があるのね♪いっぱい咲いているよね!だんだん甘い香がしてくるんだね^^ / みかりん ( 2002-03-24 23:19 )
ひであ君☆うん!むきむきしてあげるから、あ〜んして食べてね♪(笑) / みかりん ( 2002-03-24 23:17 )
とんぼちゃん☆夏になったら甘くて美味しいの食べようね^^こうして可愛い花をつけてしっかり実を結んで行くんだよね♪ / みかりん ( 2002-03-24 23:15 )
また、見にきたよ♪だって、かわいいんだもん♪ / 空。 ( 2002-03-24 23:14 )
まさや〜ん☆伊万里も梨の産地なんだね。。花はとても可愛いよ♪梨畑でお花見もいいかも〜☆ / みかりん ( 2002-03-24 23:13 )
ransyuさん☆毎年近所で咲いているけど、こんな近くで見たのは私も初めてでした。カメラ持っちゃうといろんな発見が出来るよね^^ / みかりん ( 2002-03-24 23:10 )
ちょろぎさん☆初めてなんですね^^いつも見に来てくれてありがとう♪また珍しい花見つけたいよ☆ / みかりん ( 2002-03-24 23:08 )
バンドラちゃん☆おかえりなさい♪きみの愛情いっぱいの写真には・・負けたよ(笑) / みかりん ( 2002-03-24 23:05 )
JAIちゃん☆きみのためなら、う〜んと美味しい実になるよ♪梨花ちゃん嬉しいよ〜☆ / みかりん ( 2002-03-24 23:04 )
リンさん☆初めてでしたか〜それはよかった♪喜んでもらえたら嬉しいですよ^^ / みかりん ( 2002-03-24 23:02 )
koedaさん☆お久しぶりです!子供さんのお名前だったんですね♪梨花ちゃん。。素敵な名前です。「だからつけたんだよ」ってお母さんから教えてもらって、とても嬉しかったと思うな。。優しいお母さんだね^^ / みかりん ( 2002-03-24 23:00 )
KJしゃけちゃん☆ありがとう♪きみの絵も素敵だよ!いつもうっとりと見ているのだ☆ / みかりん ( 2002-03-24 22:56 )
ぴょんちゃん☆私も梨は大好き〜♪近所の梨畑で実がなると、手が出てしまいそうで焦るのだ(笑) / みかりん ( 2002-03-24 22:53 )
みなみんちゃん☆うちの近辺の梨は、甘くて有名なんだよ♪小ぶりだけど美味しいのだ☆花だけ見たら桜みたいだよね。。 / みかりん ( 2002-03-24 22:49 )
DOくん☆高知にはリンゴの木って見かけないよね。。リンゴの花って見てみたいよ♪ / みかりん ( 2002-03-24 22:47 )
空ちゃん☆ほんのりと甘い香がするんだよ♪白くてふんわりしてて可愛いよ☆ / みかりん ( 2002-03-24 22:45 )
梨の花、初めてみました。梨畑は近くにあるんだけどな(;^_^A アセアセ… / 星くず ( 2002-03-24 22:38 )
梨の花も可愛くて好きです。うちの近くに梨園があって満開ですよー♪ / くるみ ( 2002-03-24 21:48 )
梨の実ができたら持ってきてください(笑) / ひであ ( 2002-03-24 21:32 )
梨大好き!夏が楽しみですね。今は目を楽しませてくれて優しいのね・・・。 / とんぼ ( 2002-03-24 21:20 )
伊万里は梨の産地だけど、花は初めて見たのだ!これはビールを飲まなきゃ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-24 20:42 )
わたしも初めて見ました。こんなきれいだとは知りませんでした。 / ransyu ( 2002-03-24 20:20 )
梨の花初めてみました。かわいいですね〜♪いつもステキな写真ありがとう(^^) / ちょろぎ ( 2002-03-24 19:50 )
みかりん、やさしさあふれてるね!^^  / パンドラ@ただいまん♪ ( 2002-03-24 18:46 )
梨好き〜♪美味しい梨をよろしくね、梨花ちゃん♪ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-24 16:01 )
梨の花って、かわいいのですねぇ。初めて見ました。美味しくなぁれ〜♪ / リン ( 2002-03-24 15:07 )
梨食いたいな。大好物なんです。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-24 14:41 )
桜に似てますよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-24 14:09 )
初めて見たかも〜かわいいお花だね♪ 元気になった?  / あみボン。 ( 2002-03-24 13:53 )
桜かと思いました。この辺は梨の木も多いので気をつけてみてみます。 / スーパーしえろ ( 2002-03-24 13:35 )
私も梨の花が好きで、子供の名前にもいただきました。そして昨日電車の中から見つけてその子に、「ほーら可愛いでしょ。だからつけたんだよ」って説明したところです。 / koeda ( 2002-03-24 13:07 )
みかりんが撮る写真は、いつも素敵だね。 / KJ ( 2002-03-24 12:39 )
梨大好き〜♪ でもこんな可愛い花だなんて知らなかったです〜。 / ぴょん ( 2002-03-24 12:06 )
へぇ〜☆お花だけ見たら区別がつかないですね〜☆梨って美味しいですよね〜あのみずみずしさが好きです〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-24 11:34 )
梨とリンゴの区別がつかないのだ(笑) / DO ( 2002-03-24 11:16 )
梨花ちゃん。。。すごく可憐でかわいいのだぁ♪ / 空。 ( 2002-03-24 11:11 )
なんかさ・・朝から乙女チックなのだ〜♪(爆) / みかりん ( 2002-03-24 10:51 )

[次の10件を表示] (総目次)