himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-04 満たされて。。
2001-11-04 酔った勢いで。。。パートU
2001-11-04 酔った勢いで。。。パートT
2001-11-04 ぶらり四万十。。
2001-11-03 あたふたの一日
2001-11-02 遅くなっちゃった。。
2001-11-01 ほっとする瞬間。。
2001-10-31 月末だった。。のだ。。
2001-10-30 ちょいといい日
2001-10-29 ああ月曜日。。。


2001-11-04 満たされて。。

今日ほど。。こころが満たされた日はないのだ。。

ぐっすり眠れそうだ。。

明日もずっと元気でいよう!

おやすみ。。。また明日ね☆





↓とどめに海に行ったのだ。。。


先頭 表紙

くるみちゃん☆睡眠不足が続いているんだね。。眠い時に寝るのイチバンさ!ちゃんと目が覚めるからいよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-05 22:03 )
最近電車の中で熟睡してしまうのだ。降りる駅ではキチンと目が覚めるのだが・・・電車の中で充実した眠りって・・・ι / くるみ ( 2001-11-05 19:22 )
Hideyさん☆「おはよう」なのですね!もしかして寝てないのですか?どうか元気に学校へ行けますように☆目標達成まで頑張りましょうね。。 / みかりん ( 2001-11-05 19:06 )
ransyuさん☆えへへ。。今夜もね♪お付き合いしてくださいね〜☆もちろん爆睡しますよ! / みかりん ( 2001-11-05 19:03 )
ぴょんちゃん☆は〜い!ぐっすり眠って、今日も元気に。。仕事中に居眠りしましたよ〜!(笑) / みかりん ( 2001-11-05 19:01 )
綾ちゃん☆夜が来ましたよ〜!さあ!今夜もですよ♪ / みかりん ( 2001-11-05 19:00 )
いま朝の4:30。明日から学校なのに何をやっているんだろうと思います。充実した一日、よかったです。僕にもそんな日がいち早く訪れますように。 / Hidey ( 2001-11-05 18:50 )
ぐっすり眠れそう?また飲むんだな。ひとのことは言えないが。 / ransyu ( 2001-11-05 18:16 )
ぐっすり眠れたですかぁ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-05 17:09 )
↓夜(=酒)に賭けた人生(→人のことを笑えない・・・)。 / 綾丸 ( 2001-11-05 13:21 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆夕べの酒もめちゃ美味かったね♪今日も。。夜を楽しみに元気で頑張ろうね〜! / みかりん@会社だよん ( 2001-11-05 08:14 )
あみちゃん、おはよ〜♪朝ご飯たんと食べて、今日も頑張ろうね〜!私はGパンがめちゃキツイ朝なのだ(笑) / みかりん@会社着いたよ〜! ( 2001-11-05 08:13 )
おはよん・・・・ふわあ・・月曜日きちゃったぜい!でもがんばるよ。今夜もおいしく酒がのめますように。ゲンキでいようね^^ / パンドラ ( 2001-11-05 07:50 )
おっはよう〜♪ 今日も元気だ!ご飯がおいしい! ・・・はっ!また肥えたのでは・・・。  (笑) / あみ ( 2001-11-05 07:43 )
肝ちゃん☆刺激的な夜が明けましておめでとう!(笑)今週も頑張るざんすよ!もう悩まないでね。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-05 06:18 )
裸の男達に囲まれてミカンを食べている夢を見た。・・・・何故なんだろう。。。。。わからん・・そのあと・・公園で映画を観て・・熱気球で・・飛んだ・・・・・何故なんだろう。・・・・・夢でも・・モザイクが掛かっていた。・・・何故なんだろう。・・・・・う〜〜〜わからん。・・・そんななやめる月曜日でやんす。さぁ〜モザイク除去機をおいていくざんす。・・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-05 06:09 )
夢兄ちゃん☆がはは!トラ猫じゃなかったね(笑)朝からボケボケ〜〜(爆) / みかりん ( 2001-11-05 05:14 )
よっちん☆はい〜!たっぷり眠ったよ♪気分リフレッシュで今週も飛ばすよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-11-05 05:12 )
夢兄にゃん☆今、新米が炊けたにゃん!おにぎり3個作るにゃん♪伯方の塩で握るにゃん☆ / みかりん ( 2001-11-05 05:09 )
カルちゃん☆おお!それはよかった♪ほっとしたです☆もう少しの辛抱だね。。いっぱい塩分補給しようね〜☆ / みかりん ( 2001-11-05 05:06 )
夢兄にゃん☆トラ猫にゃん♪にゃ、にゃんと嬉しいにゃん♪ / みかりん ( 2001-11-05 05:04 )
ゆっくり眠れましたか? 今週もがんばりましょうね♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-05 04:29 )
おはよう、みかりん。腹減ったよ、食べるものない? / 夢樂堂 ( 2001-11-05 04:15 )
thanks. 17日に潜りに行くのです。 / カル ( 2001-11-05 00:12 )
陽だまりのみかりん、アップしたのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-04 23:44 )
JAIちゃん☆うん。。ちょっと幸せ♪かなり嬉しいのだ☆ぐっすり眠るね。。おやすみなさ〜い! / みかりん ( 2001-11-04 23:29 )
良かったですね♪おやすみなさい。。ステキな一週間になりますように。 / JAI ( 2001-11-04 23:26 )
誰もいない海♪ふたりの愛を確かめたくって〜♪(南 沙織) / みかりん@ナツメロだ〜い! ( 2001-11-04 23:21 )
今はもう秋〜♪誰もいない海〜♪  / あみ@もっと調子にのってるぞ〜っ♪ ( 2001-11-04 23:18 )
まさや〜ん☆充実し過ぎて。。こんなに酔っ払っちゃった。。えへへ。。大目に見て下さいませ☆ / みかりん ( 2001-11-04 23:14 )
今夜は。。ちょいと調子に乗り過ぎたかな。。お騒がせしました。。酔っ払いってオソロシイネ(笑) / みかりん@おやすみなさい ( 2001-11-04 23:12 )
みかりんもよか一日を過ごしたようですね。よかったよかった。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-04 23:12 )

2001-11-04 酔った勢いで。。。パートU

彼は。。私に。。微笑みかけてきました。。どきっ!!


先頭 表紙

綾ちゃん☆やはり裸んぼうで球技をするのは恥ずかしいよね(笑) / みかりん ( 2001-11-05 18:59 )
モザイク部分と、この照れたような表情が、うまくマッチしているのだ。 / 綾丸 ( 2001-11-05 13:20 )
よっちん☆そういえば髪型がそっくり(笑)他にも誰かに似てるんだけど、ああ思い出せないわぁ。。 / みかりん ( 2001-11-05 05:02 )
最初見たとき、ウド鈴木かと思いました。(笑) ↓と、これ以外にもあるんですか? / よっちん ( 2001-11-05 04:27 )
KEIさん☆私はしばらく顔ばかり眺めていましたよ。。ほんとに嬉しい笑顔だったのだ。。。☆ / みかりん ( 2001-11-04 23:10 )
これは・・・刺激的ですね。良い青空にマッチしています??? / KEI ( 2001-11-04 23:07 )
プリ雨ちゃん☆そうだね。。今から雪も降るかもしれないのに。。風邪をひくのだ。。ごめんね☆泣かないでね。。 / みかりん ( 2001-11-04 23:03 )
ちょ、ちょっとコワイ。。。ほほえむんだったら、パンツくらい履いてよ〜(泣) / プリティ雨郷 ( 2001-11-04 22:46 )
とんぼちゃん☆この像には、絶対モデルがいたと思うのよ。。多分27・8歳じゃないかな〜!22歳には見えないよね。。ううう。。38歳だったりして。。 / みかりん ( 2001-11-04 22:24 )
この人いくつぐらいなんだろう・・・。 / とんぼ ( 2001-11-04 22:16 )
あみちゃん☆彼の笑顔に注目ですよ〜!(笑)ああ。。私も人妻だわ。。 / みかりん ( 2001-11-04 22:15 )
国体。。。国の体。。。 ジュルっ! ダメダメ〜私は人妻〜〜ん。  (笑) / あみ@目が一点に。 ( 2001-11-04 21:46 )
あっちゃまちゃん☆『よさこい高知国体』のシンボルキャラクターで『くろしお君』ですよ〜!くじらが元になってるようだね。。☆ / みかりん@お大事にね。。 ( 2001-11-04 21:41 )
肝ちゃん☆そう言うだろうと思ってた(笑)実は・・すぐそばに女性の像もありました。。でもかなり古くて、乳房が削れていたの。。なんだか撮るのが可哀相でやめました。。今度他の場所で見つけるね☆ / みかりん ( 2001-11-04 21:37 )
バンドラちゃん☆なんだかとても優しい顔をしていたよ。。何処かで会ったような。。懐かしい笑顔だったよ☆ / みかりん ( 2001-11-04 21:34 )
後ろの看板でボート漕いでるのはどちら様かしら? / あっちゃま@お見舞いつっこみありがとです ( 2001-11-04 20:21 )
思わずモザイクに目がいってしまいましたです。・・・今度女性の像のアップおねがいしますです。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 20:01 )
いやん^^ でもせくしーではないね。うしし^^ / パンドラ ( 2001-11-04 19:58 )
夢兄ちゃん☆国体だから。。もちろん女性の選手も来ますよ〜!ここは運動公園の片隅なのだ。。たくさんの人がこの像に会うんだよね☆ / みかりん ( 2001-11-04 19:46 )
ぴょんちゃん☆私も。。胸に惹かれました(笑)遠い空を眺めながら微笑んでいる顔が、なんともいえず嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-11-04 19:43 )
JAIちゃん☆比較的新しい像だったので、多分『国体』のために作られたみたいだね!来年なのだ。。日本全国から選手が集まるよ! / みかりん ( 2001-11-04 19:42 )
スポーツの祭典ざますか。男ばかりではね・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-11-04 19:18 )
大胸筋がいかちいですね。でもホントに微笑んでる〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-04 19:01 )
これらの像はナニを意図して造られているのでしょーか?国体? / JAI ( 2001-11-04 19:00 )

2001-11-04 酔った勢いで。。。パートT

今日。。公園で会った。。男性。。。。。


先頭 表紙

よっちん☆おはよ〜!うん!まさにそんな感じだね(笑)悩んでいるのじゃなくて困っているのだね。。な〜んだ!て感じ(笑) / みかりん@ありがと☆ ( 2001-11-05 04:58 )
「やっべー、公園で寝てたら服を盗まれたよー」ってかんじでしょうか?(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-11-05 04:25 )
まさや〜ん☆んだね(笑)何かスポーツしてるんだろなあ。。このひと。。。 / みかりん ( 2001-11-04 23:17 )
うーむ、お腹が出てないな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-04 23:11 )
とんぼちゃん☆子供は純真だよね。。微笑ましいシーンなのだ。。「こんにちわ」って言ったら「こんにちわ」って頭を下げたら嬉しいだろうなあ(笑) / みかりん ( 2001-11-04 22:20 )
あみちゃん☆よ、よだれが・・(爆)彼は悩んでいるのです。。ああ頭を抱えて。。何をどうして欲しいのでしょうか。。。 / みかりん ( 2001-11-04 22:17 )
お父さんとお嬢がお風呂に入ってる時 立ってるとちょうどお嬢の目の高さに・・・・「お○○○○さん こんにちわ」とまじめに挨拶してました。 / とんぼ ( 2001-11-04 22:15 )
きゃあ〜♪ きゃあ〜♪ ジュルっ!  (笑) / あみ ( 2001-11-04 21:44 )
皆様も。。考えてみてくれたら嬉しいです。。この像を作ったひとの気持ち。。いったい何を表現しているのか?芸術は・・難しいのだ。。 / みかりん ( 2001-11-04 21:32 )
肝ちゃん☆かなり悩ましいポーズなんだけど。。私ちょっと考えたんだ・・この像が国体とどんな関わりがあるのか。。それとこの公園は子供達がたくさん遊ぶ場所なのね。。だからこの像には、もっと他の意味があるのじゃないかと思う。でなけりゃ・・市役所が設置したりしないと思うのだ。。ああ複雑なのだ。。 / みかりん ( 2001-11-04 21:25 )
エロティックとは・・今痔ねぇーしょんであると・・再認識したざんす。そちらの方の趣味はありやせんが・・ / ほたての肝 ( 2001-11-04 20:04 )
ぴょんちゃん☆スキンヘッドだったよ〜!なんだか悩みがあるみたいで。。印象的な顔をしていたのだ☆ / みかりん ( 2001-11-04 19:39 )
JAIちゃん☆と、とりあえず隠しました(笑)芸術だとはいえ。。ちょっと赤面だったのだ(爆) / みかりん ( 2001-11-04 19:38 )
髪の毛ないのを隠しているんですか? / ぴょん ( 2001-11-04 19:02 )
も、モザイクが・・・(笑)。 / JAI ( 2001-11-04 19:00 )

2001-11-04 ぶらり四万十。。

今日はちょっくら上流へ行ってきました。

地元の方が作った『ぼたもち』を買って、

川原の石に腰をおろし。。のんびりと食べたのだ。。

雨上がりの太陽が眩しくて、光が身体を突き抜けるような感じ。。

「ああ・・気持ちいいなあ!」と思わず声が出たのだ。。

今度行くときは。。カヌーに乗りたいなあ。。。



↓さあ!乗ろう!。。。ここはかわらっこ日曜なのに誰もいなかったよ。。


先頭 表紙

まさや〜ん☆川原のあちこちに焚き火の跡があったよ!落ち鮎の季節になったら、鮎を焼いて食べたいね☆ / みかりん ( 2001-11-04 23:19 )
ああ、こんなところで焚き火をしたい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-04 23:09 )
あみちゃん☆あはっ!私も羊羹で酒が飲めるよ〜!ショートケーキでワインが飲めるよ〜!(笑) / みかりん ( 2001-11-04 21:52 )
さすがに綺麗だね♪ 私も『ぼたもち』食べた〜い。  / あみ@アンコで酒が飲める女。 ( 2001-11-04 21:42 )
かずやん☆今日はとってもシアワセ♪手作りの『ぼたもち』は小豆餡で、とても懐かしい味だったよ。。ああ美味かったのだ〜☆いつかきっと一緒に行こうね♪ / みかりん ( 2001-11-04 19:36 )
てっちゃん☆ハーモニカを忘れないように!それとビールもね♪来年の夏には遊びにおいでね☆とりあえず試験頑張ろう! / みかりん ( 2001-11-04 19:34 )
ぴょんちゃん☆半袖でも寒くない陽気だったよ。。でもカヌーは寂しそうに並んでいたのだ。。私は独りでは勇気が出なかったのだ(笑) / みかりん ( 2001-11-04 19:32 )
バンドラちゃん☆ほんとにいい場所だったよ♪二人艇があるから、一緒に乗ってみようね☆来年のお楽しみ♪約束だ〜い! / みかりん ( 2001-11-04 19:30 )
夢兄ちゃん☆おお。。渓流はちょっと高度ですね。。ここは初心者向きなのだ。。夏には大勢の人が訪れたみたい。。もうシーズンオフなのかもしれないね。。 / みかりん ( 2001-11-04 19:28 )
ぽかぽかの太陽を浴びながら、、、おいらもぼたもち食べたい〜! / かず ( 2001-11-04 18:33 )
いぇい!これを見ると、ほんとにカラダの芯からむずむずしてくる!! / てつ ( 2001-11-04 18:16 )
日の光が綺麗ですね〜☆絶好のカヌー日和ですね! / ぴょん ( 2001-11-04 18:04 )
水面がきらきらしているね・・・^^ 今度はいっしょにここでお昼たべようね。ああ早くアイタイナ! / パンドラ ( 2001-11-04 17:24 )
わが家の近くにもカヌースポットがある。ただし渓流用のカヌー、岩にぶつかったらあの世いきかも。 / 夢樂堂 ( 2001-11-04 16:26 )
とんぼちゃん☆とてもいい天気だったよ♪でも、カヌーで沈したらちょっと冷たいかな。。初心者は夏じゃないと風邪ひいちゃうかな。。 / みかりん ( 2001-11-04 15:51 )
JAIちゃん☆ここいいよ〜!今日初めて行ったけど、一日中遊んでいたい所だったよ♪いつかきっと遊びに来てね☆ / みかりん ( 2001-11-04 15:48 )
みなみちゃん☆私も実は泳げないのだ(笑)もちろん未経験です。初心者にもちゃんと教えてくれるそうだよ!ミズスマシになろうよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-04 15:46 )
近くにこういうところがあるのって羨ましい〜。水は冷たそうですね。光の線が天気のよさを教えてくれますね。 / とんぼ ( 2001-11-04 15:22 )
きもちよさそー♪すんばらし♪ / JAI ( 2001-11-04 15:21 )
わー、わたしも乗って見たーい!(泳げないけど……) カヌーって、乗るとあめんぼやミズスマシになった気分になれる、、、らしい! / みなみ ( 2001-11-04 15:18 )
帰ってから飲むビールは美味いっちゃ! / みかりん@早くも。。 ( 2001-11-04 15:15 )

2001-11-03 あたふたの一日

今日はずっと雨だったのだ。。

ケンコ兄ちゃんを送り出してから、ずっとネットしていたのだ。。

そしたら9時半頃。。いきなり帰ってきたので焦ったのだ。。

雨で仕事が中止になってしまったらしい。。

私は、まだ寝巻きだったし。。掃除もしてないし。。かなりやばかったのだ。。

急いで着替えて、無我夢中でお掃除をしました。。

お昼に目の前で。。『お弁当』食べられて。。なんだか焦りまくってしまった。。

今日は。。完全手抜き弁当だったのだ(汗)

サービスで『どん兵衛』を作ってあげたら、ちょっと嬉しそうでよかったでっす!



↓雨に打たれる花は。。ちょいと可哀相なのだ。。


先頭 表紙

あい〜!いいよん♪いっぱいネンネしようね☆お昼は美味しいもの作るからね。。一緒に食べようね☆ / みかりん@おはおは♪ ( 2001-11-04 09:47 )
みかりん、おはよ〜・・・・・ネムイ・・・・・もっぺん寝てもいい? ウ〜ン・・・ / パンドラ@ちゅ〜♪ ( 2001-11-04 09:40 )
夢兄ちゃん☆おはよう!うん。。一個だけね。。熱いお湯を沸かしてね!もちろん二人分ですよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-04 09:24 )
おはよう。ほ肝どんのそば、1個分けてください。 / 夢樂堂 ( 2001-11-04 09:08 )
肝ちゃん☆おはよ〜!お休みなの?いつも差し入れありがとうね♪食費が助かります〜☆今日も元気でいようね! / みかりん ( 2001-11-04 07:38 )
星くずちゃん☆真夜中に食べる『どん兵衛』もいいよ〜!確かに麺が美味しいよね☆ / みかりん ( 2001-11-04 07:33 )
おっはよ〜う・・・今日はみどりの狐「一箱」お持ちしやしたです。・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-04 07:32 )
よっちん☆うん!『どん兵衛』好きだよね!今日はね。。夜までずっと帰って来ないの。。だから思い切り羽を伸ばしたいのだ〜〜♪♪ / みかりん@ルンルン ( 2001-11-04 07:30 )
JAIちゃん☆私は悪妻です(笑)怒られる前に機嫌をとるのが、結構うまいのです。。わはは♪ / みかりん ( 2001-11-04 07:27 )
どん兵衛、好きよ☆昔は赤いきつねが好きだけど、麺が美味しくなったの♪ / 星くず ( 2001-11-04 04:10 )
『どん兵衛』おいしいですよね〜。 ぼく大好きです♪ のんびりできると思ったのに残念でしたね・・・。 明日はゆっくりできるといいですね。 / よっちん ( 2001-11-04 01:10 )
みかりんちゃまはイイ奥さんだなあ!私ならきっと・・・帰ってきたダンナにさせてたりして(笑)>ウソです〜。さすがに。 / JAI ( 2001-11-03 22:42 )
プリ雨ちゃん☆えへへ。。美味しそうに食べる努力をしてたみたいです(笑)残したら怒られると思っていたようです。。気を遣わなくてもいいのにね☆ / みかりん ( 2001-11-03 22:32 )
あははは。でもお弁当って作ってもらっただけでもうれしいし、おいしいんだと思うな。食べてみたい、みかりん様のお弁当♪ / プリティ雨郷 ( 2001-11-03 22:14 )
あちゃまちゃん☆そうなんですよ〜!いつもは仕事が中止になったら電話して来るのに、今日は突然帰って来ちゃったんです。。いじわるですよね〜!うううう / みかりん ( 2001-11-03 22:09 )
とんぼちゃん☆『どん兵衛』の油揚げは、他のより大きいよね!麺も結構、美味いのだ☆ / みかりん ( 2001-11-03 22:07 )
まさや〜ん☆えへへ。。お弁当は質素なんよ(笑)今日は寒かったので、さすがにビール!とは言いませんでした。。夜はかなり飲んだけどね。。 / みかりん ( 2001-11-03 22:06 )
肝ちゃん☆あはっ!男ってみんな『どん兵衛』が好きなんだね。。はふはふ言って、食べている姿に感動しちゃいました(爆) / みかりん ( 2001-11-03 22:03 )
Hideyさん☆オットはいつも7時出勤なんです。。ちなみにお休みでも5時半に起きます(汗)いえいえ!部屋中汚くて、いつも怒られているのですよ(笑)今日は雨で。。お洗濯はサボリました。そちらは青い空なんですね♪どうか楽しい週末を送って下さいね☆ / みかりん ( 2001-11-03 22:00 )
いきなりの帰宅はホントに焦ります。“かえるコール”を必ずしてねとお願いしております。 / あっちゃま ( 2001-11-03 21:56 )
ぴょんちゃん☆悲しい涙ではなくて。。優しい涙だよね。。☆ / みかりん ( 2001-11-03 21:51 )
夢兄ちゃん☆そうだね。。雨があるから生きられる。。優しい雨に打たれていたいのさ☆ / みかりん ( 2001-11-03 21:50 )
旦那はインスタントの中でどんべいが一番好きですよ〜 / とんぼ ( 2001-11-03 21:25 )
どんべいとお弁当、豪華な昼飯で御座るぞ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 21:07 )
雨の日にはなぜか・・どんべいがくいたくなるのだす。男というものは・・・・。よう・・みかりんは男心をわかっていらっしゃる。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 20:49 )
9:30で掃除ができてなくてびびるなんて、普段とてもきちんとしてらっしゃるんですね。昼まで寝ててもよさそうなものですが。。。高知は雨でしたか。こちらは最近雨は夜遅くにしか降りません。毎朝爽やかな青い空が迎えてくれます。 / Hidey ( 2001-11-03 20:45 )
涙を流す優しさを知っているお花なんですね♪ / ぴょん ( 2001-11-03 20:23 )
雨に打たれても雨の優しさを花はよく知っているんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 20:19 )
ransyuさん☆そりゃあもう。。かなりドギマギですよ(笑)お弁当は残さず食べました!残す訳にはいかないでしょうね。。うふふ☆今日は雨で。。風景が撮れなくて残念でした・・。 / みかりん ( 2001-11-03 20:17 )
ケンコ兄ちゃんと目が合ったシーンが目に浮かぶ。へへへ、あ、雨に濡れた花でしたね。 / ransyu ( 2001-11-03 19:31 )
あみちゃん☆聞いて〜!その後もずっと茶の間でゲームしているんだよ。。だから茶の間の掃除が出来なかったのだ。。ああ綺麗にしたかったのになあ(笑)お花も明日は元気になるよ☆ / みかりん ( 2001-11-03 19:29 )
へへへ♪ 私はいる間に一生懸命やってるふりして、出掛けたらソファでボーっとしてた♪   お花さん病気で大粒の汗かいてるみたい。。。頑張れ〜♪ / あみ ( 2001-11-03 19:25 )
ん?花のことじゃないのか? / みかりん ( 2001-11-03 19:18 )
バンドラちゃ〜ん☆まるで私たちのようですわね〜♪わたしも晩酌しすぎてよっぱ〜ですぅううううう! / みかりん ( 2001-11-03 19:17 )
みかりん、かわい〜〜! ホントによいカップルでござんす♪ / パンドラ@もうよっぱ〜です ( 2001-11-03 19:15 )

2001-11-02 遅くなっちゃった。。

今夜はお休みしようと思ったけど。。

やっぱ『ひまじん』好きだから。。

眠くなる前に。。ちょっとだけ遊びたいのだ。。




↓黒猫を見つけて、肉球を無理やり撮ろうとしたら。。あっかんべ〜!されたのだ。。


先頭 表紙

とんぼちゃん☆ちょっとひょうきんな猫でした(笑)いろんなポーズを見せてくれて楽しかったのだ♪ / みかりん ( 2001-11-03 18:53 )
まさや〜ん☆飼い主の言うことはよく聞くそうです。。また会いに行きたいよ☆ / みかりん ( 2001-11-03 18:52 )
夢兄ちゃん☆他人には思えないでしょう(笑)見かけはシブイ猫だけど、可愛かったよ☆ / みかりん ( 2001-11-03 18:50 )
JAIちゃん☆きっときみは来ない〜!じゃなくて来てね☆やっと雨があがったけど、なんだか冷たい風が吹き始めましたよ。。 / みかりん ( 2001-11-03 18:49 )
ナイスタイミング!! / とんぼ ( 2001-11-03 15:03 )
ホントだこのネコ頭がよさそう。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 14:05 )
こやつ、おいらの遺伝子を引き継いでいるような気がする。 / 夢樂堂 ( 2001-11-03 11:10 )
雨は夜更けすぎ〜に〜 雪へと変わるだろう〜♪ とほ肝様のつっこみを見て思わず歌ってしまったりして(笑)。 / JAI ( 2001-11-03 10:31 )
げげ。。あつしー君って誰や?あっしー君のマチガイね(爆) / みかりん ( 2001-11-03 09:19 )
肝ちゃん、おはよ〜♪雨なんだね。。雪に変るかなあ。。寒い朝だね!カラオケもいいかも♪あつしー君、安全運転でね☆帰ったら遊ぼうよ〜! / みかりん ( 2001-11-03 09:18 )
あみちゃん、おはよ〜☆あみちゃんの大好きな肉球だよ♪触ったら、なんかゾクゾクしちゃったのだ(笑) / みかりん ( 2001-11-03 09:15 )
こっちも・・雨だ雨。・・・夜は雪にかわるかもしれんのだ。いよいよ・・冬だぞい。・・・・こんな雨がふっているのに・・ねぇ〜ちゃんは・・カラオケにいくんだそうだ。・・あちきは・・あっしー君になって・・車でおくっていくはめに・・・田舎は不便なんじゃ。ほい・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-03 08:32 )
おはよう〜♪ 肉・肉・肉球〜〜〜♪ あ〜あっ、触りたい!←こればっか!(笑) もう何年も触ってないの。。。 / あみ@元気に復活! ( 2001-11-03 08:23 )
バンドラちゃん☆おはよん♪私もまだ寝巻きのまんまだよ(笑)雨だから。。なあんもしたくないよ。。今日はずっとのんびりだよ☆ / みかりん ( 2001-11-03 08:15 )
おはよん・・・・・今おきたとこでぼけぼけ^^ きっとぼけぼけのまんまの1日だなあ。のんびりゆっくりしてね。 / パンドラ ( 2001-11-03 07:45 )
Hideyさん☆やっとのんびりできますね!頑張りました☆明日の白ワイン。。美味しいですよ♪ああ。。ご一緒したいわ。。 / みかりん ( 2001-11-03 06:21 )
よっちん☆ハナ子ちゃんはおとなしそうだね!可愛いのだ☆それにくらべ。。うちの吠え犬は反抗ばかりだよ(笑)ほんとは。。猫が飼いたいのだ。。 / みかりん ( 2001-11-03 06:19 )
JAIちゃん☆ちょっと顔に似合わない名前だよね(笑)雑種かと思ったら、結構高級な猫ちゃんだそうです。洋猫ルナちゃんで〜す♪ / みかりん ( 2001-11-03 06:13 )
やっと週末。白ワインは既に用意して冷蔵庫で冷やしてますが、今晩はフォーマルパーティーなのでそっちで飲んできます。カンパイは明日にお預けですね。 / Hidey ( 2001-11-03 06:03 )
うちの犬は、肉球を触ろうが何をしようが全く気にしないで寝てます。 普段は家の中にいるので、すっかり油断してるみたいです。(笑) / よっちん ( 2001-11-03 03:20 )
なんかぴったりのお名前♪それにしてもカワイイあっかんべー(笑)。 / JAI ( 2001-11-03 00:24 )
KEIさん☆お昼寝中を起こしてしまったので、ちょっとご機嫌斜めだったよ。。でも愛嬌があって可愛かったのだ☆ / みかりん ( 2001-11-03 00:06 )
プリ雨ちゃん☆えへへ。。ちょいと可愛かったりしたのだ!とても人懐っこい猫だったよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-03 00:04 )
おお、見事なあっかんべーですね。なかなか見られないかも・・・ / KEI ( 2001-11-03 00:04 )
バンドラちゃん☆ただいま〜!今夜はちょっと汗をかき過ぎて、バテバテだったのだ。。でも、ビール&焼酎で。。復活!だよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-03 00:03 )
名前は『ルナちゃん』だそうです。。集金先のお宅で、会ってしまったのだ♪ / みかりん ( 2001-11-02 23:55 )
にゃははははははははは!かわいいぃ〜〜〜〜〜〜!!!! / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-11-02 23:54 )
あらあら、カワイイネ! / パンドラ@おかえりなさい ( 2001-11-02 23:54 )

2001-11-01 ほっとする瞬間。。

おとついのお散歩からこっち。。気分がとても安定している。。

イライラもなくなって、精神が喜んでいるのがわかるのだ。。

昨夜は10時に寝てしまった。。久しぶりにぐっすり眠った。。

今日は、月初めで忙しかったけど。。まったく苦にならなかったのだ。。

情緒がとても安定している。。嬉しいのだ!

夕方から・・雨が降り始めたけど。。優しい雨音が耳に心地よく響いている。。

安らいでいるんだなあ。。って感じているよ。。ああ。。ほろ酔いが気持ちいい。。

このまま静かに。。ながい夜をすごしたいなあ。。。





↓ピンクの山茶花なのだ。。(高知市・城西公園にて)


先頭 表紙

とんぼちゃん☆花の少ない冬になっても、いっぱい咲きそうだね!さざんかさざんか咲いた道〜♪ / みかりん ( 2001-11-03 18:55 )
光の線がいいですね〜 つぼみもいっぱいでこれからが楽しみですね〜。 / とんぼ ( 2001-11-03 15:03 )
あみちゃん☆やっぱりぃ(笑)でも、その分頑張ったもんね!明日はゆっくり休もうね☆ / みかりん ( 2001-11-03 00:00 )
はすみちゃん☆うん。。忙しそうだね。。せめて日曜日にはのんびりしたいね☆オムちゃんは元気かなあ? / みかりん ( 2001-11-02 23:59 )
出掛けに、気になるネタをテレビでやってて、見てたら遅刻した。。。(汗) / あみ ( 2001-11-02 21:32 )
ゆっくり休める日がたまにはほしいですよね、私は最近いそがしいです。 / はすみ ( 2001-11-02 21:22 )
今夜は、金曜日ということで。。また出かけてきまっす!ちょっくら運動してくるね♪帰ったら、また遊んで下さいね☆ / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-11-02 19:09 )
綾ちゃん、お疲れさま☆ほんと。。高知の花はみんな元気かもしれないね!空が青い分、太陽が光を届けてくれるからかなぁ。。☆ / みかりん ( 2001-11-02 19:08 )
ネコさん☆ピンクの山茶花って、バラの花みたいで好きですよ!ネコさんの山茶花は優しい色をしてましたね☆ / みかりん ( 2001-11-02 19:05 )
星くずちゃん☆お寝坊さんだね。今朝は頑張ったかな!子供達が元気に学校へ行くと、ほっとするよね☆ / みかりん ( 2001-11-02 19:04 )
あみちゃん☆遅刻しないで行ったかな?やっと一日が暮れたのだ。。明日はゆっくり休みたいね☆ / みかりん ( 2001-11-02 19:02 )
南国土佐のサザンカは、明るく元気だね。南の国のジャングルに咲いていそうだ。 / 綾丸 ( 2001-11-02 17:08 )
ほんと、偶然にもピンクのサザンカだ!でも高知の山茶花は元気があるね! / ネコ@サザンカさっちゃんの都市に住むオヤジ ( 2001-11-02 13:08 )
昨日は寝坊して子どもたちを遅刻させてしまった★ 今日“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ! / 星くず ( 2001-11-02 09:35 )
おっはよう〜♪ 寝坊したのに遊びに来たおバカさん! それは私じゃあ。。。 お仕事頑張って〜♪ 私も頑張る。。。(汗)。 / あみ ( 2001-11-02 08:26 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆元気そうだね!安心したのだ。。金曜日は嬉しいのだ♪早く帰って来られますように☆行ってらっしゃ〜い! / みかりん@会社だよ ( 2001-11-02 08:16 )
肝ちゃん、おはよ〜☆朝から元気だと嬉しいのだ♪午後からお休みだともっと嬉しいね♪こちらはどんより曇り空。。でも、こ^ひ^飲んで頑張るのだ! / みかりん@会社到着 ( 2001-11-02 08:14 )
おはよ^^ 金曜日・・・うれしいなあ。今日は早く帰れるかな。かえっちゃうう〜! / パンドラ ( 2001-11-02 07:50 )
朝もはよから・・更新してしまっただす。・・なんかうきうきする金曜日。天気もいいぞい。・・午後から休み。どこいくべぇ〜・・ピクニック気分でこ^ひ^こ^ひ^ / ほたての肝 ( 2001-11-02 07:26 )
Hideyさん☆お疲れ様でした。やっと終ったんですね!頑張った後は、なんともいえない気分になります。週末はのんびり出来たらいいですね☆ / みかりん ( 2001-11-02 06:21 )
カルちゃん☆毎晩遅くまでお仕事。。バテバテだね。。体調に気をつけて、せめて元気にいましょう!やり遂げなくてはね。。ねっ! / みかりん ( 2001-11-02 06:19 )
ほっとするって、今の世の中、ほんとにありがたいことですよね。僕もこの5日間くらい苦しめられつづけた会計学の試験が先ほど終わり、ほっと一息ついています。あと一日、頑張りましょう! / Hidey ( 2001-11-02 05:35 )
KEIさん☆私は、お灸の経験がないですが。。きっと身体が楽になりますよね☆とりあえず肩凝りがすごいです。。 / みかりん ( 2001-11-02 05:19 )
くるみちゃん☆そうだね。。潔く散る花なのだ。。でも、蕾がたくさんあるからいっぱい咲くのだ☆睡眠不足。。大丈夫かな?ぐっすり眠りたいね☆ / みかりん ( 2001-11-02 05:11 )
まさや〜ん☆元気になって嬉しいのだ♪ピンクの和菓子。。美味いで御座るよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-02 05:07 )
よっちん☆朝ですよ〜!ん?安らいでますねえ。。今日も一日ほんわかと過ごそうね☆ / みかりん ( 2001-11-02 05:05 )
灸をあっちこっちにして体中クサイ!でも効果はあるようです・・・。 / KEI ( 2001-11-02 01:35 )
ボクはここんとこ帰宅時間が0:00で安定しています。 / カル@おひさ♪ ( 2001-11-02 01:24 )
山茶花って散るときバラバラになっちゃうからちょっと寂しい。でも素朴で綺麗だよね。  最近全然寝てないのだー。 / くるみ ( 2001-11-02 00:58 )
あれま、うまそうな和菓子で御座るな。夢殿が喜びそうで御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-02 00:15 )
ぼくもみかりんさんと安らぎたいなぁ〜。 ささ、お酒をどうぞ・・・。(←お酌中) / よっちん ( 2001-11-02 00:10 )
肝ちゃん☆おや?まだ起きていたのね。。ささ。。枕をどうぞ。。今夜もぐっすり眠りましょう。。優しい朝が待っていますよ〜☆ / みかりん@ねんね。。 ( 2001-11-01 23:46 )
山茶花って・・こういう花だったのか・・。へぇ〜・・なるほど・・ほっと・・するねぇ〜・・・。気分がすぅ〜とする。・・・・ありがとうね。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 23:27 )
かずや〜ん☆うふふ♪えへへ♪なのだ!ずっと元気でいるよん。。かずやんも元気ちや☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:49 )
バンドラちゃん☆もう大丈夫かな?私は。。きみが元気だと嬉しいのだ〜〜☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:47 )
夢兄ちゃん☆山茶花って、たくさん種類があるんだね!白いのもあるね。冬でも頑張って咲く花なのだ☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:46 )
ransyuさん☆木漏れ日って。。柔らかな眩しさだよね!寒くなっても優しいのだ☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:45 )
あみちゃん☆今日はお休みできてよかったね♪秋の陽射しは優しくて好きだよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:42 )
ぴょんちゃん☆ほんわかほわほわだよ♪明日もこのままでいたいのだ〜☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:41 )
よかった、よかった♪ココロがニッコリ笑っているのだ。 / かず@おらも嬉しいちや ( 2001-11-01 22:28 )
JAIちゃん☆ダンナ様、優しくて惚れちゃいそうなのだ(笑)私は、ロボットが欲しいよ〜!でも今夜はご機嫌で洗いましたよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-01 22:27 )
みかりんがゴキゲンでうれしいよ^^ / パンドラ ( 2001-11-01 22:05 )
こちらでも山茶花、咲き出しました。ホント、茶の花に似ています。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 21:34 )
ホント、柔らかい木漏れ日が心地よい。 / ransyu ( 2001-11-01 21:13 )
お日様があたってきれい♪ やさしい気持ちになれる写真だね♪ / あみ ( 2001-11-01 21:07 )
ほわ〜っとしたきもちで、ず〜っと過ごせるといいですね♪ / ぴょん ( 2001-11-01 20:07 )
情緒安定してて良かった〜♪私も食器洗ってません。でへへへへ。どうやってダンナにやらせようかな♪>ウソ。 / JAI ( 2001-11-01 19:33 )
いけねえ。。まだ食器も洗っていないのだ!あたふた。。なのだ。。 / みかりん ( 2001-11-01 18:57 )

2001-10-31 月末だった。。のだ。。

今日は、またもや親戚の法事。。

今月はふたつもあったのだ。。

なんでこんなに親戚が多いのだ!

仕事を休んでいると・・まじで辞めたくなる。。

最近とても怠け者になったのだ。。

イケナイ!と思っているので・・・

明日からまた「がんばんべ〜!」




↓今日は、写真もサボッたのだ。。
 昨日行った『高知城』なのだ。。


先頭 表紙

綾ちゃん、お疲れさま☆結構、迫力あったよ!ほんとは天守閣にも上りたかったのだ☆ / みかりん ( 2001-11-01 18:33 )
バンドラちゃん☆ちょっと心配したのだ!お休み出来てよかったね☆無理しないでのんびりするんだよ。。あまり飲み過ぎないようにね! / みかりん ( 2001-11-01 18:31 )
プリ雨ちゃん☆ただいま〜!この黄色いのは金木犀だよ。とってもいい匂いがしていたのだ☆『おけいこ』再開なんだね。。もう体調は大丈夫かな?負担にならない程度に続けられるといいね。。 / みかりん ( 2001-11-01 18:29 )
下から見上げるお城は、「お城っ!」という迫力があるのだ。 / 綾丸 ( 2001-11-01 16:53 )
みかりん、おひるはアリガトね。さっきかえってきて、今からお風呂だよ^^ / パンドラ ( 2001-11-01 16:44 )
実がたわわになっていますね〜。蜜柑かなぁ? プリ雨は今月からお休みしていたおけいこが再開です。いつまで続くのか。。。プリ雨も逃げたい。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-01 14:43 )
バンドラ姫☆おはよう〜!ん?元気になったな!よしよし!あとふつかなのだ♪今日も元気でがんばろうね!残業なんか蹴り飛ばすのだ! / みかりん@会社だぜ! ( 2001-11-01 08:13 )
肝ちゃんおはよん☆今日もお化粧バッチリだよ〜!殿のために紅もさし。。今宵も天守閣でお待ちしておりまするぅうう☆こ^ひ^嬉や。。幸せでございまするぅうう♪ / みかりん@会社でございまするぅ ( 2001-11-01 08:11 )
あみちゃん☆おはよ〜!さあ!パジャマを脱ぎましょう!(笑)今日もぶっちぎりのハイテンションなのだ!GO〜GO〜☆ / みかりん@もう会社だよ ( 2001-11-01 08:07 )
おはよう〜^^ やっと木曜日だあ。あともうちょっとだよね、うん、がんばる・・・・・今日は早くかえってきたいなあ。みかりんもがんばってね^^ / パンドラ ( 2001-11-01 07:44 )
おお〜〜〜高知嬢・・お美しいでござんす。お城いも・・ばっちりぬって・・色白で・・・ふむふむ・・朝から・・そなたを見れて・・しあわせだ。・・・・ほいほい・・天守閣でこ^ひ^でものむべぇ〜・・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-01 07:34 )
おはよう〜♪ 今日もハイテンションで頑張るよ〜ん☆ / あみ ( 2001-11-01 07:29 )
とこちゃん、おはよう☆えへへ。。一豊の妻のようになりとう御座いますぅ☆ / みかりん ( 2001-11-01 05:26 )
内助の功の殿堂、高知城天守閣を仰ぐみかりんであった。 / 心太 ( 2001-11-01 05:23 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜!よかった。。元気になったね♪またお休みがいっぱい出来たら、旅に出よう!ねっ! / みかりん ( 2001-11-01 05:09 )
あみちゃん☆おお!赤ワインの夜だったんだね♪お休みが待ち遠しいよね☆今日も頑張ろう〜! / みかりん@おはよん ( 2001-11-01 05:07 )
まさや〜ん☆月はじめなのだ!がんばろうぜぃ!なんだか太鼓叩きたいよ〜☆ / みかりん@おはよ ( 2001-11-01 05:06 )
よっちん☆さんきゅ♪たっぷり眠ったので、今朝は元気なのだ!あとふつか頑張ったら、またお休みだから頑張るよ〜!よっちんも頑張ってね☆ / みかりん@おはよ ( 2001-11-01 05:03 )
かずやん☆朝になっちゃった。。もう起きたかな?昨夜は10時に寝ちゃった(笑)今朝はとてもいい気分なのだ!お城が別荘になった夢をみた(笑) / みかりん ( 2001-11-01 05:01 )
みかりん・・おはよう。やっとだるさが消えたよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-01 04:23 )
私も止めたい!って週に1回は思う。。。 はあ〜赤ワインおいしかったあ♪ へへへ、フェイント〜♪ / あみ ( 2001-11-01 00:29 )
復活で御座る!月末と月初は拙者も忙しい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-01 00:13 )
休みが続くと、怠けぐせがつきますよね〜。 ぼくはいつもですけど。(笑) / よっちん@がんばってください ( 2001-10-31 23:01 )
あれま、今日は法事でしたか。ご苦労さんでありんした。およよっ!立派なお城ですなぁ。みかりんの別荘かしらん? / かず@おらも眠いのだ ( 2001-10-31 22:14 )
バンドラちゃん☆おお。。かなり疲れてるね。。晩御飯を作ってあげたいのだ。。とりあえずお風呂だよ!疲れをとろうね☆ / みかりん ( 2001-10-31 21:51 )
たらいま。。。。よれよれれ。。。。。(涙) / パンドラ ( 2001-10-31 21:46 )
夢兄ちゃん☆一緒に歩きたい場所だよん。。なんちち。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-10-31 21:17 )
ぴょん姫さま☆この城のお殿様は『山内一豊』で御座いまするぅうう!一豊の妻は、有名で御座いまするよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-31 21:15 )
青い青い空だね。ここに住みたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-31 21:14 )
ransyuさん☆毎晩、夜遊びが過ぎるのですぅ(笑)眠くなったら何処でも寝てしまうのです。。 / みかりん ( 2001-10-31 21:13 )
ほぇ〜、これが高知城ですか。ここのお殿様はどなたでしょう? / ぴょん@お姫様になりたい ( 2001-10-31 21:09 )
なんだか、よく寝る人ですね。羨ましい。 / ransyu ( 2001-10-31 21:03 )
とんぼちゃん☆ありがとう!許されないから仕方ないね。。お互い頑張ろうね〜! / みかりん ( 2001-10-31 20:39 )
KEIさん☆ああ・・なんてことでしょう。。災難ですよ。。元気出しましょう! / みかりん ( 2001-10-31 20:38 )
JAIちゃん☆おはよ〜!(笑)ちょっと寝たら元気が出てきたど〜〜! / みかりん ( 2001-10-31 20:36 )
やめることが許されるなら私はやめたいわ〜。 がんばろうね〜。 / とんぼ ( 2001-10-31 19:56 )
反省の1日でした・・・がくっ / KEI ( 2001-10-31 19:45 )
おやすみなさーい♪ / JAI ( 2001-10-31 19:30 )
なんだか早くも眠いのだ。。。ああああ。。。ちょっと寝るかも。。 / みかりん ( 2001-10-31 18:59 )

2001-10-30 ちょいといい日

今日は、早朝より。。県庁所在地に行っておりましたのだ。。

義妹が検査のため、病院へ行っていました。。

待ち時間が長いため、姉には自由時間が与えられました。。

たっぷり5時間。。仕事のことも忘れ。。家事も忘れ。。妹のことも忘れ。。

ひたすらお散歩をしました。。

学生時代を思い出して、あっちこっち歩きました。。

懐かしさと心地よさで。。なんだか心身ともに安らぎ。。気分一新。。サイコーです!

ちょとした『旅』気分。。究極の5時間だったのだ。。

義妹も、特に異常なし!で。。ふたりはルンルンで帰って来ましたよ〜!

しかし。。わたくしは。。両足靴擦れで。。皮がむけて痛いのだ・・・。

こんなに歩いたのは。。結婚以来初めてのような気がします。。

とても疲れていそうで。。疲れを感じない。。今夜はとてもいい気分なのだ。。



↓高知城下。。『藤並公園』にて(私がわかるかな?)


先頭 表紙

ransyuさん☆お恥ずかしい姿です(笑)何枚か撮ったうちの一枚に。。自分の姿を発見して、思わず笑いました! / みかりん ( 2001-10-31 18:42 )
みなみちゃん☆見つけてくれてありがとう♪このオブジェ。。季節ごとに模様が変るんだよね。。また行ってみたい場所ですよん☆ / みかりん ( 2001-10-31 18:40 )
遅かった。みんな見つけてる。右上にたしかにカメラを構えて、居る。 / ransyu ( 2001-10-31 17:07 )
あ、発見〜♪ なんか、カッコいいオブジェだなぁ。周囲の緑とよく合ってる! / みなみ ( 2001-10-31 15:54 )
綾ちゃん☆不思議なオブジェなのだ。。全面ガラス貼り、おまけにひねくれてるの(笑)歩くことって大切だよね!健康のためにも歩きたいよ☆ / みかりん ( 2001-10-31 15:29 )
JAIちゃん☆えへ。。何処に行くにもカメラ!なのだ。。毎日散歩したいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-31 15:26 )
あみちゃん☆今日も元気そうだね!こっちも秋晴れでいい気持ちですよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-31 15:25 )
バンドラちゃん☆今日も頑張ってるかなぁ。。私は二日続けて休んでしまったので、ほんとに行くのがいやになっちゃった(笑) / みかりん ( 2001-10-31 15:23 )
これがなんなのか、いくら見てもさっぱりわからん。夢樂堂さんのマタンゴに1票。ところでワシは毎日せっせと歩いとるぞ。酒がうまくなるから、がんばって歩きましょう。 / 綾丸 ( 2001-10-31 14:46 )
あ、カメラかまえていらっしゃるわん♪いい日で良かったですね〜♪ / JAI ( 2001-10-31 12:57 )
おはよう♪ 今日はいい天気♪ 気持いい〜〜♪  / あみ ( 2001-10-31 07:57 )
みかりん、おはよ〜・・・うええん、カイシャいきたくない・・・ねむいよう。なんとか今日もがんばるうう / パンドラ ( 2001-10-31 07:56 )
本日は。。またお仕事を休み。。親戚の法事です。。今から出かけますね。。じゃあね!みんな元気でな☆ / みかりん ( 2001-10-31 07:29 )
肝ちゃん☆おはおは!ん?眠そうですね(笑)くすぐって目を覚ましてあげたいなあ。。こちょこちょ♪寒い朝だと思います。元気を出して頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-31 07:27 )
頭が・・ぼ〜として・・・うわまぶたと下まぶたが・・ちゅぅ〜ちゅぅ〜・・・・・・もうう・・ねむくてねむくて・・・・・ごくごく・・・・よっしゃぁ〜・・・がんばんべぇ〜・・・・於呂名眠C〜ざんす・・おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-31 06:32 )
いけね。。「おはよう」忘れてた。。ごめんな☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:19 )
よっちん☆ここだってば!ほらほら!ここにいるのだ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:18 )
てっちゃん☆山猿が一匹。。雄叫びしてるみたいですね(笑)あはっ! / みかりん ( 2001-10-31 05:16 )
さなえもんさん☆ちょっとターザーン風に決めてみました(笑)このオブジェ。。太陽があたると。。かなりいい感じだったよ☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:14 )
バンドラちゃん☆おはようの。。ちゅ♪ / みかりん ( 2001-10-31 05:11 )
う〜ん、どこにいるんですか〜? 全然分からないです〜。 お〜い、みかりんさ〜ん・・・。 / よっちん@おはようございます ( 2001-10-31 03:14 )
おいっすぅ〜!発見発見! / てつ ( 2001-10-31 01:38 )
むぅ・・・いたいた!ありり?ムンクの叫び?あり? 今度は美人モードが見たいわー。素敵なオブジェだね。 / さなえもん ( 2001-10-31 01:14 )
みかりん^^ おやすみのちゅ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-31 00:17 )
とんぼちゃん☆歩くのって。。イイキモチだよね♪最近、ホント歩かなくなったよね。。 / みかりん ( 2001-10-31 00:03 )
プリ雨ちゃん☆えへへ。。見つかったね。。楽しいオーラ!元気なオーラ!いつもそうでいたいねぇ♪ / みかりん ( 2001-10-31 00:02 )
かずやん☆あはっ!いやん。。見つめないで。。(笑) / みかりん ( 2001-10-31 00:00 )
肝ちゃん☆見たな〜〜〜あああ!う〜む。。悪夢にうなされなければよいが。。 / みかりん ( 2001-10-30 23:59 )
KEIさん☆見えたかなぁ(笑)高知の紅葉は。。まだ少し早いですね。。早く見たいのだけど。。☆今日はちゃんと頑張ったね! / みかりん ( 2001-10-30 23:57 )
のんびり散歩はいいですね〜 / とんぼ ( 2001-10-30 23:56 )
あ、カメラ構えてるみかりんさまみっけ! むふふ。楽しいオーラが出てるですぅ〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-30 23:56 )
ぴょんちゃん☆かなりゆがんで、ひねくれてるのだ(笑)見つかるといいなあ♪ / みかりん ( 2001-10-30 23:55 )
たまたまちゃん☆寒くても歩けば。。ぽかぽかになるよ!歩いて食べない。。それがいいかも(笑) / みかりん ( 2001-10-30 23:54 )
あみちゃん☆は〜い♪ここにいるよ〜☆やっほ〜! / みかりん ( 2001-10-30 23:53 )
夢兄ちゃん☆男の子は泣いちゃだめよ。。今夜は、早目におやすみなさい☆ / マタンゴ ( 2001-10-30 23:07 )
むひひ、、みかりん見っけ!! / かず ( 2001-10-30 23:05 )
みかんのかわしかみえんぞ。・・・・どこじゃどこじゃ・・・酒ビンしかみえんぞ・・・・どこじゃどこじゃ・・・う〜ん高3.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おお・・ひょっとして・・デジカメ持って・・・おっほほおおほ〜・・・・発見。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 22:26 )
なんとなく見えるような・・・・まだ緑がたくさんですね・・・。 / KEI@今日はちゃんと起床しました ( 2001-10-30 22:21 )
うぅ〜ん・・・わからない!どれがみかりんさんでしょう? / ぴょん ( 2001-10-30 22:05 )
ダイエットのためにおれも歩こうかな。でも、寒いんだよね。。 / たま2 ( 2001-10-30 21:48 )
あっ!見えたよ♪  きっとあれが。。。♪ わ〜い♪わ〜い♪ / あみ ( 2001-10-30 21:40 )
あ〜ん(号泣)、みかりんがマタンゴになってしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 21:38 )

2001-10-29 ああ月曜日。。。

今日は殆ど仕事しなかったのだ。。

お昼休みを待ちかねて。。たっぷりお昼寝をした。。

午後はひたすら。。ぼけ〜っとしていたのだ。。

イケナイのだ!こんなことでは!!

ああ月曜日。。月曜日。。。

でもなぜか・・夕方になったら元気になる!!

これでいいのか?ん?




↓今日は別の場所から(帰宅途中にちょとね。。)


先頭 表紙

夢兄ちゃん。。よしよし。。疲れてるんだね。。抱っこしてあげるからね。。わわわわ!! / みかりん@酔いすぎ ( 2001-10-30 22:35 )
かずやん☆はいは〜い!ささ。。どんどん注いでくれ♪今夜はめちゃご機嫌なので。。可愛がってあげるよん(笑) / みかりん ( 2001-10-30 22:34 )
バンドラちゃん☆ただいま!今日は、残業なくてよかったぁ♪飲もうかね☆今夜も一緒に♪ / みかりん ( 2001-10-30 22:32 )
何か知らないけどクタクタなのだ。バイオリズムが狂ってきたのだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 21:13 )
おおぉ、みかりんちゃま!お出かけご苦労さんでした♪ささ、一杯ぐい〜〜っと☆ / かず ( 2001-10-30 20:53 )
みかりん、おかえんなさい!^^ 今夜はカンパイできるね、うれしいのだ♪ / パンドラ ( 2001-10-30 20:25 )
綾ちゃん☆今日もお疲れさん!鉄塔。。毎朝、なにげなく見ているので、言われて初めて気がつきました。。 / みかりん ( 2001-10-30 19:59 )
Hideyさん☆頑張っていますね!苦手なものを克服したときの満足感を味わって欲しいです。。まだ死んではいけませんよ〜!私と一緒に元気しましょう☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:55 )
あみちゃん☆今日も頑張ったかな?ちょっとなが〜いドライブしてきたよ。。仕事も忘れて嬉しかったのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-30 19:52 )
肝ちゃん☆今日は、いろんな所にいったよ!ちょっとした旅気分でした。。心身ともに蘇ったのだ☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:50 )
バンドラちゃん☆今日はなんだかとても、いい日だったよ!元気に帰ってきたのだ☆ビールが美味いぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:48 )
夢兄ちゃん☆今日はたくさん歩きました。。お芋さん、夜食に頂きますよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:47 )
かずやん☆今日もお疲れさま!もうビール飲んでるかな?ちょっと遠出して、疲れたけど気分爽快で帰ってきたよ☆ / みかりん@ただいま〜! ( 2001-10-30 19:45 )
明るいときに見るとおそらく無粋な高圧線の鉄塔が、こうやってみるとなかなかいいポイントになっている。 / 綾丸 ( 2001-10-30 17:51 )
今週は一番苦手な会計学の中間試験があるので死んでます。みかりんさんはその分お元気でいてください。 / Hidey ( 2001-10-30 09:16 )
おはよう〜♪ みかりんはもう車の中〜♪ 私はまだパジャマ〜着替えねば。。。(汗) / あみ ( 2001-10-30 08:24 )
遠出・・・う〜ん・・どこぞにいったんだろうか。・・おや・・ドアを叩く音「・・・・あっ・・・あの〜・ひょっとして・・みかりん?・・・・・・その手にもっているのは?・・・ここ^ひ^。」・・・・・おっはよう。今日も一日がむばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-30 06:39 )
おはよ〜〜気をつけてね。今夜はいっしょに飲みたいなあ〜〜ふわあ。ねむいよん。 / パンドラ ( 2001-10-30 06:28 )
おっはよう。もうお出かけか。いも、沢山用意したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 06:01 )
むむむ、遠出とな?はてはて、、、気をつけて行ってらっしゃ〜〜い☆ / かず ( 2001-10-30 05:50 )
『おはよう仲間』の皆様。。おはようです!わたくし、本日。。遠出のため、6時に家を出ますです。。今日も、元気な一日を!ねっ☆ / みかりん@ではでは・・ ( 2001-10-30 04:42 )
あみちゃん☆ああ。。火曜日ね。。元気出して頑張ろう!また夜が。。待ってるよ〜♪ / みかりん ( 2001-10-30 04:38 )
まー坊☆うふっ。。それでいいのですぅ。。夜は楽しくね♪朝はちょっと元気でね☆ / みかりん ( 2001-10-30 04:37 )
バンドラちゃん☆お疲れさまやったね。。今朝は、ちゃんと起きられるかなぁ?今日は、早く帰って来れますように☆ / みかりん@おはおは☆ ( 2001-10-30 04:35 )
いつものおじさんがいないね♪ 私は月曜なんて!月曜なんて!嫌いだあ〜。 あっ!もう火曜だった。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 00:53 )
うーん。こんな素敵な風景をみたら夕方から元気になりますよー(^^) のほほーん♪ / まー坊 ( 2001-10-30 00:39 )
みかりん、たらいま・・・・・・・・・・・・・アア一番搾りがうまいだす。しゅぽ♪ / パンドラ@あしたも元気でね^^ ( 2001-10-29 23:57 )
星くずちゃん☆うん。。のんびりと無理せずがいいのだね。。なんとかなるさ〜! / みかりん ( 2001-10-29 23:51 )
かずやん☆さんきゅんなのだ♪かずやんも月曜日はしんどいね。。毎日キツイかも。。明日は早出かなあ。。のんびりと元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:49 )
夢兄ちゃんも『月曜病』なのだ!知っているのだ。。夕方から元気になるのだ。。そしてまた仕事頑張るもんね☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:48 )
とんぼちゃん☆うん!月曜日だから、仕方ないのだ!明日は頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:46 )
ransyuさん☆ありがとう!毎日通っている道なのに、季節が変わるたびに違って見えるよ。。これから冬になると。。私のイチバン好きな風景が見れます。。 / みかりん ( 2001-10-29 23:45 )
プリ雨ちゃん☆ああ。。そうなの。。その通り。。国道にクルマを停めて、より道したのだ。。夕食遅くなってもいいや!なんて思いながら。。いい気分になっていたよ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:43 )
くるみちゃん☆夜型人間、バンザイなのさ!う〜ん。。まだちっとも眠くならないね(笑) / みかりん ( 2001-10-29 23:41 )
いいな。こんな景色、見られるなんて☆のんびりと無理をせずが一番♪ / 星くず ( 2001-10-29 23:40 )
JAIちゃん☆はい〜!どんな日があってもいいのだ☆JAIちゃんも家事はテキトウでいいのだよ。。ねっねっ♪ / みかりん ( 2001-10-29 23:39 )
KEIさん☆臨時のお休みでしたね(笑)明日は寝坊してはいけませんよ!開き直りの精神。。私も同感です☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:38 )
肝ちゃん☆そうなのだ!これでいいのだ!明日は、明日の風が吹く〜!のだ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:36 )
よっちん☆あはっ!毎日かったるいのじゃないかい?(笑)今日はバイト休みだったんだ。。よかよか♪ / みかりん ( 2001-10-29 23:35 )
葵ちゃん☆うん!明日はきっといい日だよ♪葵ちゃんもね☆元気でいようね! / みかりん ( 2001-10-29 23:34 )
ぴょんちゃん♪可愛い歌声ありがとう☆マジで赤とんぼがいっぱい飛んでいるよ。。。。 / みかりん ( 2001-10-29 23:32 )
調子が良くない日もあるわいなぁ。あんまり悩まんと、、、なぁ。の〜んびり、ゆ〜〜っくりでよかとよ。 / かず ( 2001-10-29 23:15 )
それでいいのだ。毎日散歩をするのだ / 夢樂堂 ( 2001-10-29 23:01 )
よいよい〜。月曜日はだるいのダ〜  / とんぼ ( 2001-10-29 23:01 )
毎日、微妙に違う、飽きない風景、いいなー。 / ransyu ( 2001-10-29 22:49 )
帰り道の気分の軽さとちょっとした道草。。。身体とココロにいい栄養ですよね♪ / プリティ雨郷 ( 2001-10-29 22:45 )
私も夜型人間。 今日の江ノ島も綺麗だったよ♪天気そんなによくなかったんだけど、暗い雲と海に射し込む夕陽が鮮やかで・・ / くるみ ( 2001-10-29 22:14 )
いいのいいの♪って書こうとしたら、↓でほ肝様が書いていらしたわ(笑)。カンパイ!湖面がキレイですね。あ、川面か。 / JAI ( 2001-10-29 22:07 )
今日が日曜日なモノになってしまいました。昨日は学会だったからまぁいいや、と開き直りのんびりでした・・・。 / KEI@明日は頑張る ( 2001-10-29 21:49 )
いいのだいいのだ。そうやって・・あちきは・・人生を歩んできたのだ。だから・・これからも・・そうなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:35 )
休み明けって、かったるいですよね〜。 ぼくは、明日かったるくなりそうです。(笑) / よっちん ( 2001-10-29 20:40 )
キレイな色だねぇ〜♪明日はいい一日になるといいね。 / ( 2001-10-29 20:26 )
♪夕焼〜けこやけ〜の〜赤ト〜ン〜ボ〜 / ぴょん ( 2001-10-29 20:21 )
さあ。。お風呂の時間だ。。ああ。。洗濯もしなければ。。よっし!一気に済ますぞ! / みかりん ( 2001-10-29 20:11 )

[次の10件を表示] (総目次)