himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-30 ちょいといい日
2001-10-29 ああ月曜日。。。
2001-10-28 楽チンって嬉しいね!
2001-10-27 のんびりと。。。
2001-10-27 終わりにしよう。。
2001-10-27 素面で。。。
2001-10-27 ちょっと疲れた。。
2001-10-26 まだやるのだ!
2001-10-26 やっちまった!
2001-10-25 まただす!


2001-10-30 ちょいといい日

今日は、早朝より。。県庁所在地に行っておりましたのだ。。

義妹が検査のため、病院へ行っていました。。

待ち時間が長いため、姉には自由時間が与えられました。。

たっぷり5時間。。仕事のことも忘れ。。家事も忘れ。。妹のことも忘れ。。

ひたすらお散歩をしました。。

学生時代を思い出して、あっちこっち歩きました。。

懐かしさと心地よさで。。なんだか心身ともに安らぎ。。気分一新。。サイコーです!

ちょとした『旅』気分。。究極の5時間だったのだ。。

義妹も、特に異常なし!で。。ふたりはルンルンで帰って来ましたよ〜!

しかし。。わたくしは。。両足靴擦れで。。皮がむけて痛いのだ・・・。

こんなに歩いたのは。。結婚以来初めてのような気がします。。

とても疲れていそうで。。疲れを感じない。。今夜はとてもいい気分なのだ。。



↓高知城下。。『藤並公園』にて(私がわかるかな?)


先頭 表紙

ransyuさん☆お恥ずかしい姿です(笑)何枚か撮ったうちの一枚に。。自分の姿を発見して、思わず笑いました! / みかりん ( 2001-10-31 18:42 )
みなみちゃん☆見つけてくれてありがとう♪このオブジェ。。季節ごとに模様が変るんだよね。。また行ってみたい場所ですよん☆ / みかりん ( 2001-10-31 18:40 )
遅かった。みんな見つけてる。右上にたしかにカメラを構えて、居る。 / ransyu ( 2001-10-31 17:07 )
あ、発見〜♪ なんか、カッコいいオブジェだなぁ。周囲の緑とよく合ってる! / みなみ ( 2001-10-31 15:54 )
綾ちゃん☆不思議なオブジェなのだ。。全面ガラス貼り、おまけにひねくれてるの(笑)歩くことって大切だよね!健康のためにも歩きたいよ☆ / みかりん ( 2001-10-31 15:29 )
JAIちゃん☆えへ。。何処に行くにもカメラ!なのだ。。毎日散歩したいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-31 15:26 )
あみちゃん☆今日も元気そうだね!こっちも秋晴れでいい気持ちですよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-31 15:25 )
バンドラちゃん☆今日も頑張ってるかなぁ。。私は二日続けて休んでしまったので、ほんとに行くのがいやになっちゃった(笑) / みかりん ( 2001-10-31 15:23 )
これがなんなのか、いくら見てもさっぱりわからん。夢樂堂さんのマタンゴに1票。ところでワシは毎日せっせと歩いとるぞ。酒がうまくなるから、がんばって歩きましょう。 / 綾丸 ( 2001-10-31 14:46 )
あ、カメラかまえていらっしゃるわん♪いい日で良かったですね〜♪ / JAI ( 2001-10-31 12:57 )
おはよう♪ 今日はいい天気♪ 気持いい〜〜♪  / あみ ( 2001-10-31 07:57 )
みかりん、おはよ〜・・・うええん、カイシャいきたくない・・・ねむいよう。なんとか今日もがんばるうう / パンドラ ( 2001-10-31 07:56 )
本日は。。またお仕事を休み。。親戚の法事です。。今から出かけますね。。じゃあね!みんな元気でな☆ / みかりん ( 2001-10-31 07:29 )
肝ちゃん☆おはおは!ん?眠そうですね(笑)くすぐって目を覚ましてあげたいなあ。。こちょこちょ♪寒い朝だと思います。元気を出して頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-31 07:27 )
頭が・・ぼ〜として・・・うわまぶたと下まぶたが・・ちゅぅ〜ちゅぅ〜・・・・・・もうう・・ねむくてねむくて・・・・・ごくごく・・・・よっしゃぁ〜・・・がんばんべぇ〜・・・・於呂名眠C〜ざんす・・おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-31 06:32 )
いけね。。「おはよう」忘れてた。。ごめんな☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:19 )
よっちん☆ここだってば!ほらほら!ここにいるのだ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:18 )
てっちゃん☆山猿が一匹。。雄叫びしてるみたいですね(笑)あはっ! / みかりん ( 2001-10-31 05:16 )
さなえもんさん☆ちょっとターザーン風に決めてみました(笑)このオブジェ。。太陽があたると。。かなりいい感じだったよ☆ / みかりん ( 2001-10-31 05:14 )
バンドラちゃん☆おはようの。。ちゅ♪ / みかりん ( 2001-10-31 05:11 )
う〜ん、どこにいるんですか〜? 全然分からないです〜。 お〜い、みかりんさ〜ん・・・。 / よっちん@おはようございます ( 2001-10-31 03:14 )
おいっすぅ〜!発見発見! / てつ ( 2001-10-31 01:38 )
むぅ・・・いたいた!ありり?ムンクの叫び?あり? 今度は美人モードが見たいわー。素敵なオブジェだね。 / さなえもん ( 2001-10-31 01:14 )
みかりん^^ おやすみのちゅ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-31 00:17 )
とんぼちゃん☆歩くのって。。イイキモチだよね♪最近、ホント歩かなくなったよね。。 / みかりん ( 2001-10-31 00:03 )
プリ雨ちゃん☆えへへ。。見つかったね。。楽しいオーラ!元気なオーラ!いつもそうでいたいねぇ♪ / みかりん ( 2001-10-31 00:02 )
かずやん☆あはっ!いやん。。見つめないで。。(笑) / みかりん ( 2001-10-31 00:00 )
肝ちゃん☆見たな〜〜〜あああ!う〜む。。悪夢にうなされなければよいが。。 / みかりん ( 2001-10-30 23:59 )
KEIさん☆見えたかなぁ(笑)高知の紅葉は。。まだ少し早いですね。。早く見たいのだけど。。☆今日はちゃんと頑張ったね! / みかりん ( 2001-10-30 23:57 )
のんびり散歩はいいですね〜 / とんぼ ( 2001-10-30 23:56 )
あ、カメラ構えてるみかりんさまみっけ! むふふ。楽しいオーラが出てるですぅ〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-30 23:56 )
ぴょんちゃん☆かなりゆがんで、ひねくれてるのだ(笑)見つかるといいなあ♪ / みかりん ( 2001-10-30 23:55 )
たまたまちゃん☆寒くても歩けば。。ぽかぽかになるよ!歩いて食べない。。それがいいかも(笑) / みかりん ( 2001-10-30 23:54 )
あみちゃん☆は〜い♪ここにいるよ〜☆やっほ〜! / みかりん ( 2001-10-30 23:53 )
夢兄ちゃん☆男の子は泣いちゃだめよ。。今夜は、早目におやすみなさい☆ / マタンゴ ( 2001-10-30 23:07 )
むひひ、、みかりん見っけ!! / かず ( 2001-10-30 23:05 )
みかんのかわしかみえんぞ。・・・・どこじゃどこじゃ・・・酒ビンしかみえんぞ・・・・どこじゃどこじゃ・・・う〜ん高3.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おお・・ひょっとして・・デジカメ持って・・・おっほほおおほ〜・・・・発見。 / ほたての肝 ( 2001-10-30 22:26 )
なんとなく見えるような・・・・まだ緑がたくさんですね・・・。 / KEI@今日はちゃんと起床しました ( 2001-10-30 22:21 )
うぅ〜ん・・・わからない!どれがみかりんさんでしょう? / ぴょん ( 2001-10-30 22:05 )
ダイエットのためにおれも歩こうかな。でも、寒いんだよね。。 / たま2 ( 2001-10-30 21:48 )
あっ!見えたよ♪  きっとあれが。。。♪ わ〜い♪わ〜い♪ / あみ ( 2001-10-30 21:40 )
あ〜ん(号泣)、みかりんがマタンゴになってしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 21:38 )

2001-10-29 ああ月曜日。。。

今日は殆ど仕事しなかったのだ。。

お昼休みを待ちかねて。。たっぷりお昼寝をした。。

午後はひたすら。。ぼけ〜っとしていたのだ。。

イケナイのだ!こんなことでは!!

ああ月曜日。。月曜日。。。

でもなぜか・・夕方になったら元気になる!!

これでいいのか?ん?




↓今日は別の場所から(帰宅途中にちょとね。。)


先頭 表紙

夢兄ちゃん。。よしよし。。疲れてるんだね。。抱っこしてあげるからね。。わわわわ!! / みかりん@酔いすぎ ( 2001-10-30 22:35 )
かずやん☆はいは〜い!ささ。。どんどん注いでくれ♪今夜はめちゃご機嫌なので。。可愛がってあげるよん(笑) / みかりん ( 2001-10-30 22:34 )
バンドラちゃん☆ただいま!今日は、残業なくてよかったぁ♪飲もうかね☆今夜も一緒に♪ / みかりん ( 2001-10-30 22:32 )
何か知らないけどクタクタなのだ。バイオリズムが狂ってきたのだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 21:13 )
おおぉ、みかりんちゃま!お出かけご苦労さんでした♪ささ、一杯ぐい〜〜っと☆ / かず ( 2001-10-30 20:53 )
みかりん、おかえんなさい!^^ 今夜はカンパイできるね、うれしいのだ♪ / パンドラ ( 2001-10-30 20:25 )
綾ちゃん☆今日もお疲れさん!鉄塔。。毎朝、なにげなく見ているので、言われて初めて気がつきました。。 / みかりん ( 2001-10-30 19:59 )
Hideyさん☆頑張っていますね!苦手なものを克服したときの満足感を味わって欲しいです。。まだ死んではいけませんよ〜!私と一緒に元気しましょう☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:55 )
あみちゃん☆今日も頑張ったかな?ちょっとなが〜いドライブしてきたよ。。仕事も忘れて嬉しかったのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-30 19:52 )
肝ちゃん☆今日は、いろんな所にいったよ!ちょっとした旅気分でした。。心身ともに蘇ったのだ☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:50 )
バンドラちゃん☆今日はなんだかとても、いい日だったよ!元気に帰ってきたのだ☆ビールが美味いぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:48 )
夢兄ちゃん☆今日はたくさん歩きました。。お芋さん、夜食に頂きますよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-30 19:47 )
かずやん☆今日もお疲れさま!もうビール飲んでるかな?ちょっと遠出して、疲れたけど気分爽快で帰ってきたよ☆ / みかりん@ただいま〜! ( 2001-10-30 19:45 )
明るいときに見るとおそらく無粋な高圧線の鉄塔が、こうやってみるとなかなかいいポイントになっている。 / 綾丸 ( 2001-10-30 17:51 )
今週は一番苦手な会計学の中間試験があるので死んでます。みかりんさんはその分お元気でいてください。 / Hidey ( 2001-10-30 09:16 )
おはよう〜♪ みかりんはもう車の中〜♪ 私はまだパジャマ〜着替えねば。。。(汗) / あみ ( 2001-10-30 08:24 )
遠出・・・う〜ん・・どこぞにいったんだろうか。・・おや・・ドアを叩く音「・・・・あっ・・・あの〜・ひょっとして・・みかりん?・・・・・・その手にもっているのは?・・・ここ^ひ^。」・・・・・おっはよう。今日も一日がむばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-30 06:39 )
おはよ〜〜気をつけてね。今夜はいっしょに飲みたいなあ〜〜ふわあ。ねむいよん。 / パンドラ ( 2001-10-30 06:28 )
おっはよう。もうお出かけか。いも、沢山用意したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-30 06:01 )
むむむ、遠出とな?はてはて、、、気をつけて行ってらっしゃ〜〜い☆ / かず ( 2001-10-30 05:50 )
『おはよう仲間』の皆様。。おはようです!わたくし、本日。。遠出のため、6時に家を出ますです。。今日も、元気な一日を!ねっ☆ / みかりん@ではでは・・ ( 2001-10-30 04:42 )
あみちゃん☆ああ。。火曜日ね。。元気出して頑張ろう!また夜が。。待ってるよ〜♪ / みかりん ( 2001-10-30 04:38 )
まー坊☆うふっ。。それでいいのですぅ。。夜は楽しくね♪朝はちょっと元気でね☆ / みかりん ( 2001-10-30 04:37 )
バンドラちゃん☆お疲れさまやったね。。今朝は、ちゃんと起きられるかなぁ?今日は、早く帰って来れますように☆ / みかりん@おはおは☆ ( 2001-10-30 04:35 )
いつものおじさんがいないね♪ 私は月曜なんて!月曜なんて!嫌いだあ〜。 あっ!もう火曜だった。  (笑) / あみ ( 2001-10-30 00:53 )
うーん。こんな素敵な風景をみたら夕方から元気になりますよー(^^) のほほーん♪ / まー坊 ( 2001-10-30 00:39 )
みかりん、たらいま・・・・・・・・・・・・・アア一番搾りがうまいだす。しゅぽ♪ / パンドラ@あしたも元気でね^^ ( 2001-10-29 23:57 )
星くずちゃん☆うん。。のんびりと無理せずがいいのだね。。なんとかなるさ〜! / みかりん ( 2001-10-29 23:51 )
かずやん☆さんきゅんなのだ♪かずやんも月曜日はしんどいね。。毎日キツイかも。。明日は早出かなあ。。のんびりと元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:49 )
夢兄ちゃんも『月曜病』なのだ!知っているのだ。。夕方から元気になるのだ。。そしてまた仕事頑張るもんね☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:48 )
とんぼちゃん☆うん!月曜日だから、仕方ないのだ!明日は頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:46 )
ransyuさん☆ありがとう!毎日通っている道なのに、季節が変わるたびに違って見えるよ。。これから冬になると。。私のイチバン好きな風景が見れます。。 / みかりん ( 2001-10-29 23:45 )
プリ雨ちゃん☆ああ。。そうなの。。その通り。。国道にクルマを停めて、より道したのだ。。夕食遅くなってもいいや!なんて思いながら。。いい気分になっていたよ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:43 )
くるみちゃん☆夜型人間、バンザイなのさ!う〜ん。。まだちっとも眠くならないね(笑) / みかりん ( 2001-10-29 23:41 )
いいな。こんな景色、見られるなんて☆のんびりと無理をせずが一番♪ / 星くず ( 2001-10-29 23:40 )
JAIちゃん☆はい〜!どんな日があってもいいのだ☆JAIちゃんも家事はテキトウでいいのだよ。。ねっねっ♪ / みかりん ( 2001-10-29 23:39 )
KEIさん☆臨時のお休みでしたね(笑)明日は寝坊してはいけませんよ!開き直りの精神。。私も同感です☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:38 )
肝ちゃん☆そうなのだ!これでいいのだ!明日は、明日の風が吹く〜!のだ☆ / みかりん ( 2001-10-29 23:36 )
よっちん☆あはっ!毎日かったるいのじゃないかい?(笑)今日はバイト休みだったんだ。。よかよか♪ / みかりん ( 2001-10-29 23:35 )
葵ちゃん☆うん!明日はきっといい日だよ♪葵ちゃんもね☆元気でいようね! / みかりん ( 2001-10-29 23:34 )
ぴょんちゃん♪可愛い歌声ありがとう☆マジで赤とんぼがいっぱい飛んでいるよ。。。。 / みかりん ( 2001-10-29 23:32 )
調子が良くない日もあるわいなぁ。あんまり悩まんと、、、なぁ。の〜んびり、ゆ〜〜っくりでよかとよ。 / かず ( 2001-10-29 23:15 )
それでいいのだ。毎日散歩をするのだ / 夢樂堂 ( 2001-10-29 23:01 )
よいよい〜。月曜日はだるいのダ〜  / とんぼ ( 2001-10-29 23:01 )
毎日、微妙に違う、飽きない風景、いいなー。 / ransyu ( 2001-10-29 22:49 )
帰り道の気分の軽さとちょっとした道草。。。身体とココロにいい栄養ですよね♪ / プリティ雨郷 ( 2001-10-29 22:45 )
私も夜型人間。 今日の江ノ島も綺麗だったよ♪天気そんなによくなかったんだけど、暗い雲と海に射し込む夕陽が鮮やかで・・ / くるみ ( 2001-10-29 22:14 )
いいのいいの♪って書こうとしたら、↓でほ肝様が書いていらしたわ(笑)。カンパイ!湖面がキレイですね。あ、川面か。 / JAI ( 2001-10-29 22:07 )
今日が日曜日なモノになってしまいました。昨日は学会だったからまぁいいや、と開き直りのんびりでした・・・。 / KEI@明日は頑張る ( 2001-10-29 21:49 )
いいのだいいのだ。そうやって・・あちきは・・人生を歩んできたのだ。だから・・これからも・・そうなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 21:35 )
休み明けって、かったるいですよね〜。 ぼくは、明日かったるくなりそうです。(笑) / よっちん ( 2001-10-29 20:40 )
キレイな色だねぇ〜♪明日はいい一日になるといいね。 / ( 2001-10-29 20:26 )
♪夕焼〜けこやけ〜の〜赤ト〜ン〜ボ〜 / ぴょん ( 2001-10-29 20:21 )
さあ。。お風呂の時間だ。。ああ。。洗濯もしなければ。。よっし!一気に済ますぞ! / みかりん ( 2001-10-29 20:11 )

2001-10-28 楽チンって嬉しいね!

今夜は、さっちんとふたりだけの夕食だった。。

めちゃ楽チンなのだ〜!

男達が居ないって。。いいね☆

ふたりで『出来たもの』を買ってきて微笑みながら食べました。。

ずっとこんな生活がしたいなあ・・・と浅はかな事を考えている。。私である。。

ちなみに、ケンコ兄ちゃんは。。高知市内で婚礼があって、朝からお出掛け。。

真さんは、『秋祭り』の打ち上げで。。飲み会で御座る!

しかし・・そろそろケンコ兄ちゃんが帰って来るので。。。

今からまじめに頑張ります!!あたふた・・ああ食器も洗ってない(汗)



↓やっと雨があがったので、あんずの散歩に行ったら。。
 川漁師さんが、帰って来たところでした。。(いつも同じ場所で、ごめんね・・)


先頭 表紙

綾ちゃん☆今日もお疲れさま!毎日。。いろんな顔を見せてくれる。。この川が。。結構好きです!いつか家族のみなさんと遊びに来てね☆ / みかりん ( 2001-10-29 19:55 )
くるみちゃん☆雨上がりって。。結構好きなんだぁ。。少し水が濁っているけど、これならまだ許せるね。。 / みかりん ( 2001-10-29 19:17 )
とんぼちゃん☆実は毎日。。楽チンしたいのだ!でも兼業主婦は辛いね。。お互いね。。 / みかりん ( 2001-10-29 19:16 )
KEIさん☆よく寝ましたね(笑)結局、さぼってしまったのかな?じゃあ・・今日はのんびりできたね☆でも、学校も気になったかな。。 / みかりん ( 2001-10-29 19:15 )
あみちゃん☆元気な朝だったんだね!嬉しいですよん。。今頃、晩御飯と格闘しているかな。。今日もお疲れさまでした☆ / みかりん ( 2001-10-29 19:13 )
雲の切れ目からのぞく光と、水面に反射する光、それぞれがきれいだね。 / 綾丸 ( 2001-10-29 18:33 )
水面に雲が映って凄く綺麗。いいなあ。こういうところ。 / くるみ ( 2001-10-29 18:29 )
たまには楽チンしないとね〜 / とんぼ ( 2001-10-29 18:17 )
起きたら何故か10:40、完全に学校サボりだ〜。参りました・・・。 / KEI ( 2001-10-29 11:06 )
おっはよう〜♪ 今日も元気にいってきま〜す♪  / あみ ( 2001-10-29 08:26 )
バンドラちゃん、うふうふ^^ちゅちゅ♪ / みかりん ( 2001-10-29 06:58 )
みかりん、ありがと^^ ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-29 06:29 )
兄ちゃん、おはよ☆そうさ!夕方から元気になるのだ!そのために頑張るのさ☆しかし・・眠いね〜! / みかりん ( 2001-10-29 06:25 )
おはよう、眠い眠い病なのだ。おまけに月曜病、気分がよくなるのは夕方だね(笑) / 夢樂堂 ( 2001-10-29 06:22 )
肝ちゃん、おはよん☆また一週間が始まるね。。ああ・・うう・・頑張らねばねば!こ^ひ^飲んできばるぞ!よっしゃ〜! / みかりん ( 2001-10-29 06:16 )
おっはよう・・辛い月曜日の始まり。・・まあ・・がむばるしかないけどね。・・・・あと・・30分は寝ていたかったけど。起きてしまった。さぁ〜こ^ひ^でも飲んで・・目をさますかね。・・ほ〜いこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 05:40 )
よっちん☆おはよ!バイトお疲れさま!『できたもの』でいいよね♪ああ、今夜も!・・・そういうわけにいかないのだなあ。。 / みかりん ( 2001-10-29 05:26 )
バンドラちゃん☆だいじょうぶかな?二度寝しただろうなあ。。月曜日なのだ!ああ頑張らねばね。。元気でいよう! / みかりん ( 2001-10-29 05:23 )
Hideyさん☆ワインが効いてますね!たまにはいいかな。。少し嵌めをはずした方が、勉強に集中できるかもしれませんね。。頑張りましょう! / みかりん ( 2001-10-29 05:21 )
てっちゃん☆近所のおんちゃんですよん。。手長エビは、夏かな。。今は『チヌ』かもしれないよ。。寒くなると美味しい魚だよ☆ / みかりん ( 2001-10-29 05:18 )
↓おはようございます、を付けるのを忘れました・・・。 / よっちん@おはようございます ( 2001-10-29 04:15 )
ぼくは「出来たもの」でも、大好きな人が一緒にいればそれでいいです♪ 食器だって、一緒に洗いますよ〜。 / よっちん ( 2001-10-29 04:15 )
みかり〜ん・・・・目が覚めちゃった。今日もがんばれるかなあ。。。う〜ん、がんばるのら。。。月曜日なんてフンサイなのだ。お〜!・・・今日も元気でね♪ / パンドラ ( 2001-10-29 03:24 )
とってもいい写真です。昨日のワインで今朝はちょっと頭が重いのだ。なかなか勉強する気になれません。 / Hidey ( 2001-10-29 00:51 )
手長えびをとっているのかな。僕も一度食べてみたいです。 / てつ ( 2001-10-28 23:15 )
あれ?野村のおんちゃん??? / てつ ( 2001-10-28 23:14 )
さなえもんさん☆はい!結構いいところです。。潮の香もするんですよ。。海はすぐそこだから。。☆一度遊びに来ませんか? / みかりん ( 2001-10-28 23:12 )
本当にいいところに住んでるね〜・・・私の生まれ育った町は工業地帯なので無風の晴天だとスモッグばっかり出てました。いいなあ。こんな素敵な場所で子供時代おくれるチビちゃん。幸せだね。きっと。 / さなえもん ( 2001-10-28 22:59 )
肝ちゃん☆わわ。。嬉しい♪『あかめ』って魚、聞いたことないかな?昔、『釣り吉三平』に描かれていたけど、それがこの場所だよ。。知ってるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-28 22:26 )
これまた・・素敵な写真だわい。・・・・気に入ったでごじゃるよ。この場所さ。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 22:16 )
ぴょんちゃん☆ほんとは見飽きているのだ。。でもホント、毎日違うんだよね。。 / みかりん ( 2001-10-28 22:07 )
ransyuさん☆たまたま帰って来たんですよ。。ここいらは川漁師さんがたくさんいます。。いつでも会えますよ☆ / みかりん ( 2001-10-28 22:06 )
夢兄ちゃん☆早くおいで!ねっ。。。。うちの近所に住めばいいさ〜☆ / みかりん ( 2001-10-28 22:04 )
かずやん☆えへん!朝からずっと雨だったから・・今日は写真諦めていたのだ。。散歩へ行ってよかったよ。。明日は晴れそう! / みかりん ( 2001-10-28 22:02 )
バンドラちゃん☆いっぱい眠ったね。。いびきが聞こえたぞ〜!明日からまた仕事なのだ。。だから今日はそれでいいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-28 22:00 )
あみちゃん☆えへへ。。オサボリは嬉しいよね♪汚れるまでおいとこう(笑) / みかりん ( 2001-10-28 21:58 )
TAKEさん☆今日はのんびりしてるかな?雨雲がそちらに行ってしまったんだね。。明日は晴れるといいなあ☆ / みかりん ( 2001-10-28 21:57 )
JAIちゃん。。晩御飯作ってくれるダンナさま。。貸してください。。 / みかりん@追伸 ( 2001-10-28 21:56 )
JAIちゃん☆うん。。そうなの。。だから留守中はう〜んと羽根を伸ばすのだ(笑)帰って来たら、チェックされるけどね。。 / みかりん ( 2001-10-28 21:54 )
同じ場所でも毎日表情が違いますもんね☆ / ぴょん ( 2001-10-28 20:45 )
舟が1艘。待ってたんですか。やるなー。 / ransyu ( 2001-10-28 20:38 )
何気ない風景がこれだもんな。移住がしたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 20:36 )
夕陽が映った雲が水面に反射して・・・まぁ、びゅーてぃふるぅ〜〜♪いい写真なのだ。 / かず ( 2001-10-28 20:20 )
ワタシも今日はぜんぶとまったみたいな日だったよ〜。けぶるような青もきれいだね^^ / パンドラ ( 2001-10-28 20:03 )
私も掃除サボった。。。 いつもだけど。。。  えへへっ♪ / あみ ( 2001-10-28 19:57 )
いい写真ですね〜^^ こちらも早く雨があがらないかなあ・・・。 / TAKE ( 2001-10-28 19:02 )
厳しいご主人ですね〜。私は今日は洗濯したけど、ご飯用意はダンナ任せ〜(笑)。 / JAI ( 2001-10-28 18:51 )
今日は、掃除も洗濯もサボったのだ〜〜! / みかりん ( 2001-10-28 18:23 )

2001-10-27 のんびりと。。。

土曜日は。。一気に疲れが癒されるのだ。。

いつもより1時間余分に寝ただけで。。体調が良いのだ。。

家事もなまけっぱなしで。。洗濯と。。そこいらを掃除機かけただけ〜!

午後は、読書の秋だ!と心に決めていたのに。。。

いつのまにかお昼寝をしていたのだ。。

気が付いたら3時半になっていた。。のだ。。

朝は晴れていたのに、いつのまにか曇り空。。

なんとなくかったるいので。。また海へ行った。。

潮風が秋らしく。。またまた癒された午後4時であった。。。



↓いつも同じ場所で。。。ごめんね・・・。(明日は雨らしい・・。)


先頭 表紙

Hideyさん☆そう言っていただけたら、気が楽になりました。お言葉に甘えさせて頂きます。。また、突然に「つっこみ」することもあると思います。。末永くよろしくお願いします☆今。。買い物から帰ってきました!これから犬の散歩です。。やっと雨が上がりましたよ♪ / みかりん ( 2001-10-28 16:35 )
みかりんさん、つっこみの事なんか気にしないでください。僕は僕の興味の対象を勝手に書き綴っているだけで、それはみんな同じ。つっこみにくい話題はお互い沢山あるのは当たり前ですよね。話の内容もさることながら、こうして時間と空間を越えて、懸命に生きている、まったく環境の違う人たちとお会いできたことにこそ、僕は感謝をしています。お互い、これからも気楽に末永くおつきあいしましょう! / Hidey ( 2001-10-28 16:14 )
Hideyさん☆はい。。そろそろ買い物に行く時間。。犬の散歩に行く時間です。。今日もだらだらと過ごしてしまいました。。白ワインですか!なんだかぐっすり眠れそうですね☆日記・・「つっこみ」しなくてすみません。。ずっと気になっているのですが。。必ず読みますので☆ / みかりん ( 2001-10-28 15:15 )
そちらはお昼過ぎですね?こちらは真夜中。久しぶりの白ワインがおいしいです。今、この2週間を振り返って日記を作文中。まとまったらUPします。みかりんさんをはじめ、沢山の人と会話をしているようで、とてもhappyです。 / Hidey ( 2001-10-28 14:29 )
夢兄ちゃん☆さんきゅ♪イチバン先に食べちゃったよ〜!んまいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-28 14:02 )
しろねこさん☆そうですね。。自分の好きな時間を過ごしたいですね。。のんびりと☆ / みかりん ( 2001-10-28 14:01 )
みかりん、雑炊作ったよ。パンドラちゃんにも声かけたからね。温かいうちに食べようぜ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 13:39 )
休みの日くらい、のんびりするのがいいですよね。(^^) / しろねこ ( 2001-10-28 13:21 )
おやすみぃ。。たまたまちゃん☆ぐっすり眠ろう。。。 / みかりん ( 2001-10-28 12:57 )
今日は早めに寝よう!!! / たまたま ( 2001-10-28 11:21 )
KEIさん☆日曜なのに。。ちょっと疲れますね。。毎日頑張っているKEIさんは、とても励みになるのだ☆今日も頑張って下さいね! / みかりん ( 2001-10-28 10:22 )
あみちゃん☆おはよ〜♪元気な声で嬉しいのだ☆今日も、家事はそこそこに。。のんびりしようね。。また夜が待っているのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-28 10:20 )
夢兄ちゃん☆おはよ。。いい旅から帰ると、心も身体もまったりするんだね。。眠れる時に寝るのだイチバンさ!今日は。。曇り日かな?明日は雨かもしれないね。。日曜日なのだ。。ちょっとだけ外の空気を吸いましょう! / みかりん ( 2001-10-28 10:18 )
昨日はのんびりと過ごせました、でもこれから、講義です。寝ないようにしないと。 / KEI ( 2001-10-28 09:24 )
おっはよう〜♪ 今日も元気だよ〜ん♪ / あみ ( 2001-10-28 09:07 )
おはよう、みかりん。十勝から戻ってきて眠い病。まあ、いいか。昨日から外に一歩も出ていないけど。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 08:24 )
バンドラちゃん☆元気な朝で嬉しいよ〜♪貴重なお休み。。のんびりしようね☆お天気はどうかな? / みかりん ( 2001-10-28 07:43 )
↓また書きまちがっているけど・・笑って許して。。 / みかりん ( 2001-10-28 07:41 )
肝ちゃん☆おはよ♪早く寝る癖がついてしまんだね。。わかります。。確かにその時間に寝たら3時ごろ目が覚めますよ。。お仕事辛くないですか?体調を崩さないようにね。。☆毎朝こ^ひ^をありがとう!嬉しいのだ♪今日は朝から雨で。。写真は無理かもしれないです。。まあ。。いいか。。ね。。 / みかりん@元気でね! ( 2001-10-28 07:39 )
よっちん☆今日は『秋祭り』なの。。でもかなり雨が降ってるのだ。。中止ではないので、ちらっと行って来るね。。今日は洗濯もさぼるぞ〜! / みかりん ( 2001-10-28 07:35 )
あみちゃん☆おはよ〜!ん?まだ寝てるかな。。私のほうこそ、ありがとう♪焼酎仲間が増えて嬉しいのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-28 07:33 )
おはよう〜〜〜ん。今日もおやすみ、ゆっくりするんだあい。うれしいなうれしいな^^ / パンドラ ( 2001-10-28 06:55 )
今日も3時半沖でごじゃった。もっとも・・寝るのが10じごろであるからして・・5時間ほど寝ていればつじつまはあうのでありんすが・・それにしても・・時間がずれてしまっている・・・今週がつらくなるかのぉ〜・・・まぁ・・体に正直に・・寝ているのだから・・いいとしようではないか。・・・ほいほい・・こ^ひ^・・海の様々な顔・・見られてうれしいざんすよ。・・定点観測としてしまえば・・気にすることはないのだ。あちきは・・同じ場所の違った顔の写真はだいすきじゃぞ。おっはよう!・・今日も元気にがむばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-28 04:47 )
ゆっくりできたみたいでよかったです♪ 日曜日もゆっくりできるんですか? / よっちん ( 2001-10-28 04:01 )
ざぶ〜ん♪ みかりんの写真はいつも私を癒してくれる♪ ありがとう〜♪  / あみ ( 2001-10-28 01:50 )
Hideyさん☆おはようございます!お掃除する男性って。。魅力的です。。うちにも一人欲しいです(笑) / みかりん ( 2001-10-27 23:37 )
バンドラちゃん☆今日は。。あの丘の上にも行ったよ。。なんだか夏の日を思い出して。。せつなかったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:35 )
とんぼちゃん☆日曜なのにお仕事なんだね。。掃除も洗濯も。。また今度でいいのだ。。働く主婦は忙しいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:34 )
かずやん☆いいさ。。それで!のんびりしている証拠だよ。。明日は海を見に行くか?ん? / みかりん ( 2001-10-27 23:32 )
JAIちゃん☆それでいいのだ。。明日があるのだ。。明後日もあるのだ。。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:31 )
まさや〜ん☆いやん。。そんなこと言ったら。。毎日、言っちゃうわ。。たくさん悪いことしてしまいそうよ。。見逃してね。。ごめんね。。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:29 )
ぴょんちゃん☆今の季節。。寝るのがイチバンだよね!寒くなく暑くなく。。ああ明日も寝るしかないわ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 23:27 )
ransyuさん☆一番のり!ありがとう☆懐かしいですか。。よかったです。。灰色の海でごめんなさい。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:26 )
僕もきょうは掃除しないと!思い出させてくれてありがとうございました。 / Hidey ( 2001-10-27 23:24 )
ああ、波のいい音だね・・・・・やさしいさざなみのひびき。またいっしょに海に行こうね。 / パンドラ ( 2001-10-27 23:07 )
日曜日は掃除の日〜 でも明日は仕事〜 今日のうちに適当にやって後はなんとかなるでしょう〜 掃除は嫌いだ・・・・ / とんぼ ( 2001-10-27 21:58 )
あぁ、今日はいい天気やったのに、だら〜〜〜〜っとしていて、夜になってしもた。ちょっと、もったいなかったかも・・・ / かず@酔い中 ( 2001-10-27 21:42 )
私は洗濯も掃除もしていません♪ / JAI ( 2001-10-27 21:29 )
いいねぇ〜。みかりんのゴメンね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 20:40 )
お昼寝大好きです!!!休日はいっつもお昼寝しています。 / ぴょん ( 2001-10-27 20:20 )
前のにつっこみいれてたらあたらしい写真。一番だろう、この海、なつかしい感じになりました。 / ransyu ( 2001-10-27 20:06 )
さあ。。お風呂。。入ろう。。。 / みかりん ( 2001-10-27 20:02 )

2001-10-27 終わりにしよう。。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
      お財布と化粧ポーチ。。その他の必需品

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
      『家族』と答えるべきだろう!

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
      自分だけの神様がいたりする。。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
      時間を止めて欲しい。。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
      海を見に行く。。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
      そういうのあんまり関係ないじゃん!

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
      とりあえず一緒に酒を飲む。。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
      なんですか?それ・・

その89 自分って天才? と思うときは?
      自信過剰はよくないですよ!

その90 最近ムカついたことは?
      何があっても怒らないようにしている・・が・・

その91 最近うれしかったことは?
      窮地に立たされた時、励ましてくれて信じてくれた友がいたこと・・
      

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
      ここでは言えません!

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
      いつもおバカなので・・勘違いすら気が付かないかも。。
      楽しくなくてすんません。。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で
一言ドウゾ。
      「もう・・どうでもいいです・・」

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
      思いますが・・・

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
      @ 長男を産んだ時。。
      A 長女を産んだ時。。
      B 子供の時、猿に噛まれたこと。。(学校で飼っていた)

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
      どこでもどあ〜〜〜!

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
      何も思い浮かばない。。
      どうすればいいのだろう。。。?
 
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

      もう何も聞かないでくれ秋の空  
        
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
      
      ありがとう。。  

先頭 表紙

よっちん☆あはっ!いいに決まってるさ〜♪私も気軽に。。よっちんの部屋に忍び込めるぞ(笑) / みかりん ( 2001-10-28 11:09 )
どこでもドアいいですよね〜。 好きな所へ行けるし、気軽にみかりんさんに会いに行けるし。(笑) / よっちん ( 2001-10-28 03:54 )
Hideyさん☆こんなもんです。。結構怪しい女ですね。。(笑) / みかりん ( 2001-10-27 23:52 )
みかりんさん、とってもよく分かりましたが、想像してたままだった気もします。お疲れさま。 / Hidey ( 2001-10-27 23:25 )
てっちゃん☆えへへ。。ついにバレたか(笑) / みかりん ( 2001-10-27 23:12 )
ransyuさん☆結構。。暇つぶしになりますよ(笑)私はその日に写真が撮れないと。。すごい落ち込むんです。。情けないですが。。ずっとそんな毎日です。。 / みかりん ( 2001-10-27 23:11 )
す、すごい。。こんなにたくさん・・・。みかりんの横顔が見えたぞ!(笑) / てつ ( 2001-10-27 23:09 )
こんなのが流行ってるんですか。知らんかった。覗き見するようで面白い。写真がないと私の場合、単に写真の質が落ちるだけ。 / ransyu ( 2001-10-27 20:03 )
くるみちゃん☆あはっ。。。こんな変なおばさんでも。。よろしくね☆ / みかりん ( 2001-10-27 19:42 )
バンドラちゃん☆お酒飲まないと苦しかったのだ(笑)やり始めたら止らないしね。。今夜はビールが美味いのだ☆ / みかりん ( 2001-10-27 19:41 )
まさや〜ん☆はい〜!今夜もとことん『かんぱ〜い』で御座るよ♪ / みかりん ( 2001-10-27 19:40 )
かねちゃん☆タイムマシーンも欲しいね〜!ああ。。少女にかえりたい(爆)夕べはありがとう♪ / みかりん ( 2001-10-27 19:39 )
ぴょんちゃん☆うん!絶対に欲しいよね☆行きたい処にすぐ行けるなんて。。夢なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 19:37 )
JAIちゃん☆うん。。最初は楽しかったけど。。最後の方がちょっと。。あひあひでした(笑)JAIちゃんも今夜あたり済むかな。。 / みかりん ( 2001-10-27 19:36 )
とんぼちゃん☆あひぃ〜〜!でした。。(笑) / みかりん ( 2001-10-27 19:35 )
かずや〜ん☆えへへ。。殆ど爆死状態じゃ(笑)今日は、のんびりお休みしてるかな? / みかりん ( 2001-10-27 19:34 )
夢兄ちゃん☆そう言わないで。。答えてくだされ☆『にいさんたちに100の質問』ですぞ! / みかりん ( 2001-10-27 19:32 )
あみちゃん☆暇だっただけだよ(笑)あみちゃんも続き頑張ってね☆楽しみにしてるよ! / みかりん ( 2001-10-27 19:30 )
KEIさん☆昨夜1時間。。。今朝1時間くらいかな。。時々悩む質問がありましたよ。。また月日が経てば、違う答えが出るかもしれないですね。。だからこのままここに置いときますね。。 / みかりん ( 2001-10-27 19:29 )
amiwaさん☆痛くても。。すぽんと生まれた瞬間が至福の時なのだ。。泣き声が聞こえたら。。泣けるのだ。。あああ・・思い出しちゃった。。 / みかりん@よろしくね☆ ( 2001-10-27 19:15 )
おつかれさまです(笑) / くるみ ( 2001-10-27 16:53 )
すご〜い100問・・・えらかったねえ。さ、ビールのものも! カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-10-27 16:37 )
100問、お疲れさま!そろそろ、カンパイの時間で御座るよ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:47 )
97。タイムマシンよタイムマシン!絶対タイムマシン〜!!! / かねちゃん@昨夜は…うふふ♪ ( 2001-10-27 15:28 )
やっぱ、どこでもドアは必須アイテムですよね! / ぴょん ( 2001-10-27 15:28 )
疲れちゃっていますね(笑)。途中から辛くなっちゃいました? / JAI ( 2001-10-27 15:20 )
おつかれ〜  / とんぼ ( 2001-10-27 15:02 )
100問・・・ひゃ〜〜、おつかれさん!今日もいい天気ですぞーー♪ / かず ( 2001-10-27 14:39 )
夢樂堂・・・3問以上は答えたくない(笑) / 夢樂堂 ( 2001-10-27 14:30 )
すご〜い!みかりん♪  もう終わったの?   / あみinまんが喫茶。 ( 2001-10-27 14:16 )
100問解くのにどの位時間、掛かりました?私は3時間ほど要しました・・・お疲れさまです。HPに転送されないのですか? / KEI ( 2001-10-27 13:24 )
やっぱり出産って痛いのか...。 / amiwa@はじめまして ( 2001-10-27 13:24 )

2001-10-27 素面で。。。

酒のちからを借りずに。。一気に済ましてしまいたいので。。


その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
      ケンコ兄ちゃんにクルマを買ってあげた。。水没車で90万のムーブ。。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
      ダメだなっと思ったら、次の手を打つので。。痛手は少ない!

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
      ほんのこの前。。。嬉しかったので。。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
      花嫁衣裳を二回着た。。。自慢じゃないか!

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
      たくさんありすぎて…言えない…・

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
      どっちもイヤではないから。。。勝手にすればいいのだ!

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
      新しい携帯。。。ドコモがいい。。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
      すべてのローンを返済して、旅に出たい。。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
      『本の雑誌』が毎月届くが・・何ヶ月も読んでいない。。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
      今。。『冷静と情熱のあいだ』仁成を読んでいる。。

その71 ピアスはいくつしてますか?
      ひとつ。。。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
      ウエストをきつく縛る。。。あまり効果ない・・

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
      紹介してもらって、お友達になる。。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
      そんなことを答えていいのだろうか…

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
      剃刀で…血が出る。。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
      どきっ!

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
      愛しているのであろうなあ・・

その78 自分は二重人格だと思いますか?
      かなりなもんです。。

その79 下着は何色が多いですか?
      ぎょっ!

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

      知っている人は少ないと思う。。
      森田公一とトップギャランで『夕陽のコイン』
      歌詞とそっくり同じことがあったので・・・。
      かなり昔の歌だ・・・。『青春時代』のB面だった。。

先頭 表紙

「冷静と情熱のあいだ」仁成版良かったので、映画観たくなりました。2人のリレーエッセイ「愛するために生まれた」もいいですよ。 / きた ( 2001-10-28 15:31 )
ドコモにしたら、メールばっちりだね!auとドコモは相性が悪いのだ。。早く買いたいのだ! / みかりん ( 2001-10-28 11:12 )
携帯、ドコモにしたら絵文字でメールできますね〜♪ 買い替えたら、教えてくださいね〜。 / よっちん ( 2001-10-28 03:44 )
まさや〜ん☆ついでに。。『肌襦袢』っていうのはどうかしら? / みかりん@きゃっ! ( 2001-10-27 19:12 )
ぴょんちゃん☆私もママと一緒だよ。。ローンさえなければなんてね。。でも働くかいがあるのかもしれないよ。。うん! / みかりん ( 2001-10-27 19:12 )
夢兄ちゃん☆『腰巻』もいいかもね。。うふふ。。なんとなく。。 / みかりん ( 2001-10-27 19:10 )
たまたまちゃん☆マイナーなのね。。わかるわ。。なんとなく。。聴いてみたいなその曲♪ / みかりん ( 2001-10-27 18:46 )
ふむふむ。。腰巻きで御座るか。。いろっぺ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:42 )
宝くじ=ローン返却・・・ぴょんママもよく言ってます。 / ぴょん ( 2001-10-27 15:26 )
79の質問で動揺したのは、いまだに『腰巻』をしているからにちがいない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 13:02 )
好きな曲は、しほの「ジプシークイーン」かなりマイナー。(笑) / たまたま ( 2001-10-27 12:42 )

2001-10-27 ちょっと疲れた。。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
      男には寛大だ。。でも嘘つきはキライだ!

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなる
ならどっち? 理由は?
      息子の話はしたくない。。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
      殆ど気にならないので。。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
      バンドラ命!好きだから!

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
      攻撃的なひと。。コアイ。。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
      まじめにお勉強していてくれたら嬉しい!

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
      かなり早い。。でもちゃんと洗う!髪から。。左腕から。。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
      とりあえず赤ちゃんになってから考えたい・・・。
      
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
      いつも変身しているので・・今更。。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
      そんなことはここでは言えない!

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
      そんなこと言わせるな!

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
      言ってもいいいのか?えっ?

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてく
ださい。
      きっと誰かが・・気付いている。。。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
      18歳から。。悪い男に引っかかったから・・・。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
      できるもんならしてやる!

その56 結婚と恋愛は別ですか?
      別のはずでした・・・・・。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
      甘える。。。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
      銀行へ行く!!

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
      そこまで出ているのに・・思い出せない。。ううううう

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
      得体の知れないものがおおいかぶさってきて・・金縛りになった。。
      真っ白い夢だった。。

先頭 表紙

まさや〜ん☆うふっ!俺の彼女に手を出すなよ(爆) / みかりん ( 2001-10-27 18:45 )
ぴょんちゃん☆私も。。貧血気味でダメですぅ。。お風呂は好きなんだけどなあ。。すぐにのぼせてしまうのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 18:44 )
44の質問に拙者も一票で御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:40 )
ぴょんは貧血気味なのでお風呂に長く入れないんですぅ〜。 / ぴょん ( 2001-10-27 15:25 )
おお!どうりで気が合うのだ♪第一印象で。。ビッビッときたのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 13:13 )
みかりんちゃま!!いて座B型だったのね!!何と私もいっしょなのだ〜(^ー^*)ふっふっふ。。。(笑) / ゆかりん ( 2001-10-27 12:35 )
綾ちゃん☆お仕事大変なのだね。。自己保身。。確かに、むかつきますね。。 / みかりん ( 2001-10-27 10:06 )
バンドラちゃん☆キミさえいれば・・幸せなのだ♪えへえへ。。照れるなあ。。 / みかりん@おはよんちゅ♪ ( 2001-10-27 10:03 )
夢兄ちゃん☆とりあえず金がいるダス!いろんなところに旅に出たいのだ。。☆ / みかりん ( 2001-10-27 10:00 )
その41:サラリーマンによくあるが、自己保身しか考えないようなやつ。他者のことを考えられない男は、早く死んだ方がいいと思っている。 / 綾丸 ( 2001-10-27 09:49 )
おはよ〜♪ パンドラ命・・・うれしいのだ♪♪ とってもしあわせなおやすみなのだ。。。。ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-27 09:19 )
みかりん・・・おはよう。おいおい、透明人間になって何故銀行に行くのだ?成功した暁には少し分けてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 08:51 )
あみちゃん☆おはよ〜♪お互い。。きおく正しく生きて行こう!うううう / みかりん ( 2001-10-27 08:04 )
「物忘れ」。。。私の為の言葉でしょうか。。。  T-T / あみ ( 2001-10-27 07:50 )
koedaちゃん☆おはようです!昔は、好きな番組(ドラマ)がたくさんあったのに・・なんて番組だったか。。もの忘れが激しいこの頃です(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:17 )
よっちん☆あはっ!それなら私もご一緒しましょう(笑)男湯には行きたくないのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 07:14 )
肝ちゃん☆おはよ〜!3時に起きたの?眠れなかったのね。。お仕事お休みならいいのだけど。。私も『ひま』したいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:13 )
たまたまちゃん☆おお!それはいいかも。。待ってるわ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:11 )
KEIさんも☆ラーメン大好きなんですね!自信を持って頑張りましょう(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:10 )
その59だけならいくらでも答えられるな。今。おはようございます。 / koeda ( 2001-10-27 06:45 )
ぼくは、透明人間になったら女湯に・・・あ! いやいや!! ごほごほ・・・。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:36 )
おっはよう〜・・・・・を言うのをわすれたざんす。・・・おっはよう。・・・・じゃあな。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 05:17 )
おもしろい!みかりんらしくて・・いい回答だわな。早朝から・・・笑いをありがとうさん。・・・きょうは3時起きじゃった。・・・ひまじゃぁ〜・・・そんなわけで・・今日は『ひま』をおいていくざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 05:16 )
透明人間になったら、みかりんさんの家でゆっくりします<いいですか? / たまたま ( 2001-10-27 04:22 )
ちなみにその21,私といっしょです・・・でも自信はありません。 / KEI ( 2001-10-27 00:45 )

2001-10-26 まだやるのだ!

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
     ラーメン

その22 好きな飲み物は?
     焼酎!

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
     好きなもの・・とりの唐揚げ。嫌いなものはない!

その24 得意料理はなんですか?
     カレーライス!

その25 好きな花は?
     コスモス。。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
     ジーンズショップ!

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
     そのままタンスの肥やしにする。。

その28 指輪をもらったことありますか?
     あったりする。。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
     au。。サザンのTSUNAMI(もう古いのかな・・)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
     コーセー。。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
     う〜ん。。。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
     興味ない。。。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
     もう剥げてしまった。。。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
     そんなもん。。。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
     お風呂場へ見に行かないと・・忘れた。。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
     似合えばいい!

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
     泣きたい時に泣かせてくれるひと。。
     寂しい時にぎゅっとしてくれるひと。。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
     別に気にならない。。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
     どっちもイヤ!!

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
     コタエニクイシツモンダ!

先頭 表紙

ぴょんちゃん☆うふっ!一緒なのだ♪でも・・最近Cメールがスゴイね。。あとドコモさんと仲が悪くて・・メールが遅すぎないですか?でも。。料金、めちゃ安いよね♪ / みかりん ( 2001-10-27 18:42 )
ぴょんの携帯もauなのだ! / ぴょん ( 2001-10-27 15:24 )
へべれけで。。こんなことしちゃったの(笑)今朝見て・・驚いているのだ(汗)焼酎の偉大なるちからだね。。 / みかりん ( 2001-10-27 08:10 )
会長様〜♪  昨夜もですか〜〜〜〜〜♪  (^^)v / 会員No2 ( 2001-10-27 07:49 )
よっちん☆毎日ラーメン食べたいよね(笑)着メロは好きだったらそれでいいのだ。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-27 07:08 )
ぼくもラーメン大好きです♪ ぼくも携帯の着メロ古いですよ〜。 だって鈴木あみですもん。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:34 )

2001-10-26 やっちまった!

今日は写真が撮れなっかのだ。。
どうしようかなあ・・と悩んでいたけど・・
今はやりの『100の質問』で誤魔化すのだ!わはは!


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
実香です! 何年か忘れたけど12月4日です!高知県なのだ。。

その2 血液型、星座は?
     もちろんB型です!射手座の女です!

その3 身長・体重・靴のサイズは?
     151センチ・体重は・・今日は測ってないのだ!

その4 家族構成は?
     ケンコ兄ちゃん49歳・真さん22歳・さっちん20歳・愛犬あんず・金魚

その5 自分の長所と短所を述べよ!
     長所は自分ではわからない。短所は・・ひとに指摘されて初めて気付く!
     
その6 座右の銘は?
     一期一会

その7 好きな単語は?
     勇気!

その8 自分を動物に例えると? 
     猿・・・かな?猫だと嬉しいのだが・・・。

その9 趣味はなんですか? 
     ネットか?雑文書きか?写真だ!

その10 特技・資格があったら教えてください。
     毎晩酒を飲むこと!飛ばしても捕まらない運転免許だ!
        
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
     ちんぷんかんぷん・・わかりましぇん。。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
     とりあえず四人かな。。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
     会社でちらっと。。やってみた。。昨年の5月頃かな・・

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
     テンションが上がるので・・・。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
     ウザイことはないが・・いろいろあったりする。。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
     中島みゆき・槙原敬之・今は・・ポルノグラフィティ。。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
     殆ど観ないのだ。。

その18 口癖はなんですか?
     「ごめんね・・」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
      サムタイムスーパーライトフレッシュ・・・本数言ったら・・嫌われる。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 
      酒と煙草とネットと・・・あれ・・。

先頭 表紙

まさや〜ん☆こんなわたしで。。ごめんね・・・・(笑) / みかりん ( 2001-10-27 18:39 )
ぴょんちゃん☆わわ!そうなの〜♪今年は『ひまじん』で盛大にお祝いしてもらおうね!ぶっちぎりで2日連続パーティーや☆ / みかりん ( 2001-10-27 18:38 )
口癖が「ごめんね・・」とはみかりんらしい優しさが。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:39 )
ぴょんの誕生日は12月5日です! / ぴょん ( 2001-10-27 15:22 )
あはは。。結構面白いよね☆写真がないと・・落ち込んでしまったので・・ちょっと飲みすぎたのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 08:12 )
わお〜っ! 同じ♪ 何も浮かばない時は、『100の質問』♪  / 焼酎友の会 会員No2 ( 2001-10-27 07:46 )
よっちん☆うふふ。。だよん♪そのうちわかるでしょう!えへへのへ♪ / みかりん@おはよう ( 2001-10-27 07:05 )
「か」が抜けてる。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:03 )
KEIさん☆ん?『えなり君』も可愛いのだけど。。あれ?意味違えてるも。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:02 )
まー坊☆あはは。。すべて禁断症状がついてまわるのだ!クルマは会社のクルマなんだぁ。。とりあえず今は『ツディ』ね。。ホンダ系好きだよ! / みかりん ( 2001-10-27 06:35 )
とんぼちゃん☆あれよ。。アレ!いっぱいアレがあったりするのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:32 )
JAIちゃん☆えへへ。。私もやりたくなって、マネしちゃったのだ♪いざ・・特技?なんて聞かれたら一瞬。。悩むのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:30 )
夢兄ちゃん☆B型射手座!やっぱ。。兄妹だもんね〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 06:28 )
あれって何ですか!? すっごい気になります〜。 こっそりとメールで教えてくださ〜い。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:31 )
ココでも主張!『えなり君』に気をつけて・・・ってしつこいですな。 / KEI ( 2001-10-27 00:43 )
あははは〜♪ なんだかみかりんさんだなぁー。100の質問面白いなぁ。車はどんなのに乗るんですか?? ところで酒とタバコとネットって中毒症状のあるものばかりでは・・(汗)  / まー坊 ( 2001-10-26 23:32 )
あれって・・・・あれやこれやそれやどれや〜?やっぱりスピード違反かしら〜? / とんぼ ( 2001-10-26 23:30 )
ま〜♪みかりんちゃまも♪車飛ばしても捕まらないのは特技でしたのね(笑)。 / JAI ( 2001-10-26 23:26 )
夢楽堂、純粋培養のB型。射手座の、11月29日生まれです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-26 23:23 )

2001-10-25 まただす!

今日は、昨日よりちょっと早く帰れたのだ。。

ダンプを一台追い抜いて、続いてワゴンRも。。やっちゃいました。。

ダンプ。。追い抜く時って、結構カイカンなのだ。。

30キロオーバーしても。。なぜか無違反のわたくしです。。

そのうち。。捕まるでしょう(笑)あああ・・またJAIちゃんが心配するかな・・。

いつものお店で買い物をして、焼酎と『白麒麟』買いました。。

おかずは。。やる気がなくて。。公表できないものを作りました。。

木曜日ともなると。。しんどいのだ。。ダメな主婦である。。

それでも夜が更けると。。元気になります!みんなのおかげなのだ。。ありがとう☆



↓まただす!すんません。。今日は、5時16分です。。


先頭 表紙

まー坊☆あはっ!その吸い込まれそうな瞬間が。。カイカンなんだよなあ。。でも後から迫って来られると。ちょっとコアイね(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:26 )
こんばんわー。うーん。あまり関係ないかもしれないのですが、ダンプと並列で走ってると、ダンプに吸い込まれるような気がして怖い、とかよく聞くんですがそうなんですかねー?? しかし。みかりんさんならダンプを抜くのもわかります(笑) / まー坊 ( 2001-10-26 23:02 )
プリ雨ちゃん☆うん。。ダンプの運ちゃんって気合いがはいってるからね(笑)でも負けないぞ〜! / みかりん@ありがとう ( 2001-10-26 22:19 )
PAOさん☆ああ。。元気でしたか?無法地帯。。なんだか怖いです。。早く日本へ帰ってきて欲しいです。。帰ってきてくれ〜〜! / みかりん ( 2001-10-26 22:17 )
とんぼちゃん☆お腹がいっぱいになれば、何でもいいよね!うちなんかいつも。。ボンとかククレとかですよ(笑) / みかりん ( 2001-10-26 22:14 )
makiちゃん☆今日も疲れたね。。でも頑張ったね!兼業主婦はエライのだ☆お休みは、のんびりしようね。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-26 22:08 )
ダンプの怒りを買わないように、気をつけてくださいね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-26 21:31 )
みかりん事故には気をつけて。ここスペインでは道路上は無法地帯なのだ。毎日シニソウ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-26 19:39 )
木曜日はお坊ちゃん空手の日 だからいつもインスタントカレーなの〜 ごめんよ〜。 / とんぼ ( 2001-10-26 13:54 )
あたしも、しんどくなります、木曜日にもなると。。。たまには手抜きしないとねヾ(≧▽≦)ノ"そう思って兼業主婦頑張ってます♪ / maki ( 2001-10-26 10:12 )
肝ちゃん☆おはよんちゅちゅ♪じゃがいも大好きなんだぁ。。バターも北海道に限るのだ!ありがとう。。もうこれで快腸だわ(笑) / みかりん@仕事がんばろ! ( 2001-10-26 08:08 )
バンドラちゃん、おはよんちゅ♪なんたって金曜日!嬉しいね。。頑張ったご褒美に。。今夜は楽しい夜が待ってるよ☆元気に行こうね〜! / みかりん@早くも会社 ( 2001-10-26 08:06 )
あみちゃん☆おはよ♪朝ご飯いっぱい食べて、元気に行こうね!今夜も。。ねっ!うふふふ♪ / みかりん@会社着いたよ ( 2001-10-26 08:04 )
おっはよう・・ジャガイモに塗るバター持ってきたぞい。夢〜どんどんのじゃがいもに塗ってくいんしゃい。プーも沢山出していいんだぞい。 / ほたての肝 ( 2001-10-26 07:45 )
おはよ〜ん^^ やっと金曜日だよん、バンザイバンザイ! 元気でがんばんべ〜〜い♪♪^^ / パンドラ ( 2001-10-26 07:27 )
おはよう〜♪ 今、食休み中。。。もう、腹いっぱい! (笑) / あみ@『焼酎友の会』会員No2♪ ( 2001-10-26 07:27 )
夢兄ちゃん☆おはよう!十勝のじゃがいもは美味いのだ〜!便秘にもよかりそう(笑) / みかりん@行ってきま〜す ( 2001-10-26 07:20 )
Hideyさん☆ワイルドだなんて。。(笑)今日もこれから出勤です!山道から行きますね。。あのカーブだらけの道が面白いのです♪崖から落ちないように気を付けますね(笑)Hideyさんも。。早くクルマが欲しいですね☆ / みかりん ( 2001-10-26 07:18 )
みかりん、おはよう。じゃがいも、たくさんあるからね。プーも沢山だしておくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-26 07:10 )
やっぱりどっかワイルドなところがあるのですね、みかりんさん。僕もかつてはぶっ飛ばしてたけど、ちょっと色々反省することがあってから、最近は落ち着いています。それに、まだこちらで車買ってないんですよ。冬のボーナスを待って、中古車を買いたいと思ってます。貧乏学生なのだ。 / Hidey ( 2001-10-26 06:34 )
さなえもんさん☆おお!そのコツと感ですよね(笑)なんとなくスピードを緩めたら、警官に遭遇しますね。。そのなんとなくが感なんだよね☆私も子供の時からクルマ大好きでした! / みかりん ( 2001-10-26 05:18 )
KEIさん☆お疲れさまでした。週末は休めますか?シチューは、はかどっているかしら?また一緒に飲みましょう! / みかりん ( 2001-10-26 05:15 )
星くずちゃん☆朝になりましたよ。。う〜ん。。夜が短すぎた。。と思っているのは私だけかな・・・?(笑) / みかりん ( 2001-10-26 05:13 )
私は一年に2〜3万キロ走る〜。感がいいのとコツを知ってるので無違反だす。 子供の時からの筋金入り車好きっす。 / さなえもん ( 2001-10-26 01:16 )
今日はおとなしく寝ます・・・仕事疲れた〜〜 / KEI ( 2001-10-26 00:36 )
日が落ちるのが早くなりました。なんだか損してる気分はσ(・・〃)だけ? / 星くず ( 2001-10-26 00:04 )
よっちん☆うん!適当でいいのだ(笑)よっちんは好き嫌いがあるのかな?何が苦手なんだろう?オセーテね☆ / みかりん ( 2001-10-25 23:54 )
まさや〜ん☆ん?今夜は休肝日かな?『白麒麟』けっこう美味いよね♪殆どジュース感覚なのだ(笑)明日もかっ飛ばすぞ〜!えへへ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:52 )
疲れてる時は、仕方ないのだ!!(笑) みかりんさんの作った物なら、何でもおいしいですよ♪ ぼくが嫌いな食べ物以外なら。(笑) / よっちん ( 2001-10-25 23:40 )
しろきりんはなかなかで御座るな。スピードの出し過ぎは駄目で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 23:21 )
ぴょんちゃん☆試験、お疲れでした。。今夜はのんびりしてるかな?逢いたくて・・逢いたくて・・聴いてるかな? / みかりん ( 2001-10-25 23:15 )
仙ちゃん☆あはっ!一度でいいからパトカーに追いかけられてみたいのだ(笑)「止りなさい〜!止らないと逮捕するぞ!」なんてマイクで叫んで欲しいねえ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:13 )
とこちゃん☆うん。。静かな時間だよ。。やっと家に帰ったなあ。。っていつも思う場所なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:12 )
バンドラちゃん☆きみは。。方向音痴の僕にとって大切な助手です!横で「行け〜!追い抜け〜!」などど言ってはイケナイよ(笑) / みかりん ( 2001-10-25 23:11 )
あっちゃまちゃん☆おお!新記録!罰金が痛かったね。。ああ。。思い出せてしまってごめんね。。お互いのんびり走ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-25 23:09 )
あみちゃん☆今日もお疲れさま。。うん。。殆ど同じ場所だよ。。ただ5メートル左に寄っただけ(笑) / みかりん ( 2001-10-25 23:07 )
みかりんさんの写真はいつも綺麗な色を醸し出しますねぇ〜・・・ / ぴょん ( 2001-10-25 22:53 )
赤いランプをみたら〜横道にはいって〜逃げましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-25 22:53 )
静寂の間だなあ。いいねぇ。 / 心太 ( 2001-10-25 22:20 )
ウチのおとーとはむちゃ安全運転・・・・石橋をたたいて壊すタイプなのだ。ワタシはおそらく。。。。。みかりん、わかってるよね?(爆) / パンドラ@おつかれさま〜 ( 2001-10-25 22:01 )
わたくし昔一日に2回スピード違反で捕まりました。それも一回目の二十分後に…(涙)鳥取の田舎だったなぁ。 / あっちゃま ( 2001-10-25 20:14 )
ちょっと場所が違うの? 今日はススキさんがこんばんわ〜♪ 酔ってるのでメルヘン♪ / あみ ( 2001-10-25 19:58 )
綾ちゃん☆はい!わかりました!決して。。ジュース替わりになんて。。しません。。でも冷えたビールが。。悩ましい夕暮れです。。 / みかりん ( 2001-10-25 19:35 )
JAIちゃん☆はい!これからも気を付けてぶっ飛ばします(笑)違反はないけど、事故は2回。。あはは。。 / みかりん ( 2001-10-25 19:33 )
木曜になると、さすがに疲れるのだ。ところで、買ってきた酒は、ちゃんと家に帰ってから飲みましょうね(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-10-25 19:14 )
うん、心配します(笑)。でも気をつけて運転してることは間違いないんですよね。だから、これからも気をつけてくださいね♪ / JAI ( 2001-10-25 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)