himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-27 素面で。。。
2001-10-27 ちょっと疲れた。。
2001-10-26 まだやるのだ!
2001-10-26 やっちまった!
2001-10-25 まただす!
2001-10-24 待って〜!
2001-10-23 元気をありがとう!
2001-10-21 禁断の一日
2001-10-20 気紛れな空。。
2001-10-20 おはよう青空!


2001-10-27 素面で。。。

酒のちからを借りずに。。一気に済ましてしまいたいので。。


その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
      ケンコ兄ちゃんにクルマを買ってあげた。。水没車で90万のムーブ。。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
      ダメだなっと思ったら、次の手を打つので。。痛手は少ない!

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
      ほんのこの前。。。嬉しかったので。。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
      花嫁衣裳を二回着た。。。自慢じゃないか!

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
      たくさんありすぎて…言えない…・

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
      どっちもイヤではないから。。。勝手にすればいいのだ!

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
      新しい携帯。。。ドコモがいい。。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
      すべてのローンを返済して、旅に出たい。。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
      『本の雑誌』が毎月届くが・・何ヶ月も読んでいない。。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
      今。。『冷静と情熱のあいだ』仁成を読んでいる。。

その71 ピアスはいくつしてますか?
      ひとつ。。。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
      ウエストをきつく縛る。。。あまり効果ない・・

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
      紹介してもらって、お友達になる。。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
      そんなことを答えていいのだろうか…

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
      剃刀で…血が出る。。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
      どきっ!

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
      愛しているのであろうなあ・・

その78 自分は二重人格だと思いますか?
      かなりなもんです。。

その79 下着は何色が多いですか?
      ぎょっ!

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

      知っている人は少ないと思う。。
      森田公一とトップギャランで『夕陽のコイン』
      歌詞とそっくり同じことがあったので・・・。
      かなり昔の歌だ・・・。『青春時代』のB面だった。。

先頭 表紙

「冷静と情熱のあいだ」仁成版良かったので、映画観たくなりました。2人のリレーエッセイ「愛するために生まれた」もいいですよ。 / きた ( 2001-10-28 15:31 )
ドコモにしたら、メールばっちりだね!auとドコモは相性が悪いのだ。。早く買いたいのだ! / みかりん ( 2001-10-28 11:12 )
携帯、ドコモにしたら絵文字でメールできますね〜♪ 買い替えたら、教えてくださいね〜。 / よっちん ( 2001-10-28 03:44 )
まさや〜ん☆ついでに。。『肌襦袢』っていうのはどうかしら? / みかりん@きゃっ! ( 2001-10-27 19:12 )
ぴょんちゃん☆私もママと一緒だよ。。ローンさえなければなんてね。。でも働くかいがあるのかもしれないよ。。うん! / みかりん ( 2001-10-27 19:12 )
夢兄ちゃん☆『腰巻』もいいかもね。。うふふ。。なんとなく。。 / みかりん ( 2001-10-27 19:10 )
たまたまちゃん☆マイナーなのね。。わかるわ。。なんとなく。。聴いてみたいなその曲♪ / みかりん ( 2001-10-27 18:46 )
ふむふむ。。腰巻きで御座るか。。いろっぺ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:42 )
宝くじ=ローン返却・・・ぴょんママもよく言ってます。 / ぴょん ( 2001-10-27 15:26 )
79の質問で動揺したのは、いまだに『腰巻』をしているからにちがいない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 13:02 )
好きな曲は、しほの「ジプシークイーン」かなりマイナー。(笑) / たまたま ( 2001-10-27 12:42 )

2001-10-27 ちょっと疲れた。。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
      男には寛大だ。。でも嘘つきはキライだ!

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなる
ならどっち? 理由は?
      息子の話はしたくない。。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
      殆ど気にならないので。。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
      バンドラ命!好きだから!

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
      攻撃的なひと。。コアイ。。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
      まじめにお勉強していてくれたら嬉しい!

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
      かなり早い。。でもちゃんと洗う!髪から。。左腕から。。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
      とりあえず赤ちゃんになってから考えたい・・・。
      
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
      いつも変身しているので・・今更。。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
      そんなことはここでは言えない!

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
      そんなこと言わせるな!

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
      言ってもいいいのか?えっ?

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてく
ださい。
      きっと誰かが・・気付いている。。。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
      18歳から。。悪い男に引っかかったから・・・。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
      できるもんならしてやる!

その56 結婚と恋愛は別ですか?
      別のはずでした・・・・・。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
      甘える。。。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
      銀行へ行く!!

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
      そこまで出ているのに・・思い出せない。。ううううう

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
      得体の知れないものがおおいかぶさってきて・・金縛りになった。。
      真っ白い夢だった。。

先頭 表紙

まさや〜ん☆うふっ!俺の彼女に手を出すなよ(爆) / みかりん ( 2001-10-27 18:45 )
ぴょんちゃん☆私も。。貧血気味でダメですぅ。。お風呂は好きなんだけどなあ。。すぐにのぼせてしまうのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 18:44 )
44の質問に拙者も一票で御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:40 )
ぴょんは貧血気味なのでお風呂に長く入れないんですぅ〜。 / ぴょん ( 2001-10-27 15:25 )
おお!どうりで気が合うのだ♪第一印象で。。ビッビッときたのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 13:13 )
みかりんちゃま!!いて座B型だったのね!!何と私もいっしょなのだ〜(^ー^*)ふっふっふ。。。(笑) / ゆかりん ( 2001-10-27 12:35 )
綾ちゃん☆お仕事大変なのだね。。自己保身。。確かに、むかつきますね。。 / みかりん ( 2001-10-27 10:06 )
バンドラちゃん☆キミさえいれば・・幸せなのだ♪えへえへ。。照れるなあ。。 / みかりん@おはよんちゅ♪ ( 2001-10-27 10:03 )
夢兄ちゃん☆とりあえず金がいるダス!いろんなところに旅に出たいのだ。。☆ / みかりん ( 2001-10-27 10:00 )
その41:サラリーマンによくあるが、自己保身しか考えないようなやつ。他者のことを考えられない男は、早く死んだ方がいいと思っている。 / 綾丸 ( 2001-10-27 09:49 )
おはよ〜♪ パンドラ命・・・うれしいのだ♪♪ とってもしあわせなおやすみなのだ。。。。ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-27 09:19 )
みかりん・・・おはよう。おいおい、透明人間になって何故銀行に行くのだ?成功した暁には少し分けてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 08:51 )
あみちゃん☆おはよ〜♪お互い。。きおく正しく生きて行こう!うううう / みかりん ( 2001-10-27 08:04 )
「物忘れ」。。。私の為の言葉でしょうか。。。  T-T / あみ ( 2001-10-27 07:50 )
koedaちゃん☆おはようです!昔は、好きな番組(ドラマ)がたくさんあったのに・・なんて番組だったか。。もの忘れが激しいこの頃です(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:17 )
よっちん☆あはっ!それなら私もご一緒しましょう(笑)男湯には行きたくないのだ。。 / みかりん ( 2001-10-27 07:14 )
肝ちゃん☆おはよ〜!3時に起きたの?眠れなかったのね。。お仕事お休みならいいのだけど。。私も『ひま』したいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:13 )
たまたまちゃん☆おお!それはいいかも。。待ってるわ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:11 )
KEIさんも☆ラーメン大好きなんですね!自信を持って頑張りましょう(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:10 )
その59だけならいくらでも答えられるな。今。おはようございます。 / koeda ( 2001-10-27 06:45 )
ぼくは、透明人間になったら女湯に・・・あ! いやいや!! ごほごほ・・・。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:36 )
おっはよう〜・・・・・を言うのをわすれたざんす。・・・おっはよう。・・・・じゃあな。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 05:17 )
おもしろい!みかりんらしくて・・いい回答だわな。早朝から・・・笑いをありがとうさん。・・・きょうは3時起きじゃった。・・・ひまじゃぁ〜・・・そんなわけで・・今日は『ひま』をおいていくざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 05:16 )
透明人間になったら、みかりんさんの家でゆっくりします<いいですか? / たまたま ( 2001-10-27 04:22 )
ちなみにその21,私といっしょです・・・でも自信はありません。 / KEI ( 2001-10-27 00:45 )

2001-10-26 まだやるのだ!

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
     ラーメン

その22 好きな飲み物は?
     焼酎!

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
     好きなもの・・とりの唐揚げ。嫌いなものはない!

その24 得意料理はなんですか?
     カレーライス!

その25 好きな花は?
     コスモス。。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
     ジーンズショップ!

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
     そのままタンスの肥やしにする。。

その28 指輪をもらったことありますか?
     あったりする。。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
     au。。サザンのTSUNAMI(もう古いのかな・・)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
     コーセー。。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
     う〜ん。。。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
     興味ない。。。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
     もう剥げてしまった。。。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
     そんなもん。。。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
     お風呂場へ見に行かないと・・忘れた。。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
     似合えばいい!

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
     泣きたい時に泣かせてくれるひと。。
     寂しい時にぎゅっとしてくれるひと。。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
     別に気にならない。。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
     どっちもイヤ!!

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
     コタエニクイシツモンダ!

先頭 表紙

ぴょんちゃん☆うふっ!一緒なのだ♪でも・・最近Cメールがスゴイね。。あとドコモさんと仲が悪くて・・メールが遅すぎないですか?でも。。料金、めちゃ安いよね♪ / みかりん ( 2001-10-27 18:42 )
ぴょんの携帯もauなのだ! / ぴょん ( 2001-10-27 15:24 )
へべれけで。。こんなことしちゃったの(笑)今朝見て・・驚いているのだ(汗)焼酎の偉大なるちからだね。。 / みかりん ( 2001-10-27 08:10 )
会長様〜♪  昨夜もですか〜〜〜〜〜♪  (^^)v / 会員No2 ( 2001-10-27 07:49 )
よっちん☆毎日ラーメン食べたいよね(笑)着メロは好きだったらそれでいいのだ。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-27 07:08 )
ぼくもラーメン大好きです♪ ぼくも携帯の着メロ古いですよ〜。 だって鈴木あみですもん。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:34 )

2001-10-26 やっちまった!

今日は写真が撮れなっかのだ。。
どうしようかなあ・・と悩んでいたけど・・
今はやりの『100の質問』で誤魔化すのだ!わはは!


その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
実香です! 何年か忘れたけど12月4日です!高知県なのだ。。

その2 血液型、星座は?
     もちろんB型です!射手座の女です!

その3 身長・体重・靴のサイズは?
     151センチ・体重は・・今日は測ってないのだ!

その4 家族構成は?
     ケンコ兄ちゃん49歳・真さん22歳・さっちん20歳・愛犬あんず・金魚

その5 自分の長所と短所を述べよ!
     長所は自分ではわからない。短所は・・ひとに指摘されて初めて気付く!
     
その6 座右の銘は?
     一期一会

その7 好きな単語は?
     勇気!

その8 自分を動物に例えると? 
     猿・・・かな?猫だと嬉しいのだが・・・。

その9 趣味はなんですか? 
     ネットか?雑文書きか?写真だ!

その10 特技・資格があったら教えてください。
     毎晩酒を飲むこと!飛ばしても捕まらない運転免許だ!
        
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
     ちんぷんかんぷん・・わかりましぇん。。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
     とりあえず四人かな。。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
     会社でちらっと。。やってみた。。昨年の5月頃かな・・

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
     テンションが上がるので・・・。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
     ウザイことはないが・・いろいろあったりする。。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
     中島みゆき・槙原敬之・今は・・ポルノグラフィティ。。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
     殆ど観ないのだ。。

その18 口癖はなんですか?
     「ごめんね・・」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
      サムタイムスーパーライトフレッシュ・・・本数言ったら・・嫌われる。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 
      酒と煙草とネットと・・・あれ・・。

先頭 表紙

まさや〜ん☆こんなわたしで。。ごめんね・・・・(笑) / みかりん ( 2001-10-27 18:39 )
ぴょんちゃん☆わわ!そうなの〜♪今年は『ひまじん』で盛大にお祝いしてもらおうね!ぶっちぎりで2日連続パーティーや☆ / みかりん ( 2001-10-27 18:38 )
口癖が「ごめんね・・」とはみかりんらしい優しさが。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:39 )
ぴょんの誕生日は12月5日です! / ぴょん ( 2001-10-27 15:22 )
あはは。。結構面白いよね☆写真がないと・・落ち込んでしまったので・・ちょっと飲みすぎたのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 08:12 )
わお〜っ! 同じ♪ 何も浮かばない時は、『100の質問』♪  / 焼酎友の会 会員No2 ( 2001-10-27 07:46 )
よっちん☆うふふ。。だよん♪そのうちわかるでしょう!えへへのへ♪ / みかりん@おはよう ( 2001-10-27 07:05 )
「か」が抜けてる。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:03 )
KEIさん☆ん?『えなり君』も可愛いのだけど。。あれ?意味違えてるも。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-10-27 07:02 )
まー坊☆あはは。。すべて禁断症状がついてまわるのだ!クルマは会社のクルマなんだぁ。。とりあえず今は『ツディ』ね。。ホンダ系好きだよ! / みかりん ( 2001-10-27 06:35 )
とんぼちゃん☆あれよ。。アレ!いっぱいアレがあったりするのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:32 )
JAIちゃん☆えへへ。。私もやりたくなって、マネしちゃったのだ♪いざ・・特技?なんて聞かれたら一瞬。。悩むのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:30 )
夢兄ちゃん☆B型射手座!やっぱ。。兄妹だもんね〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-27 06:28 )
あれって何ですか!? すっごい気になります〜。 こっそりとメールで教えてくださ〜い。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-27 05:31 )
ココでも主張!『えなり君』に気をつけて・・・ってしつこいですな。 / KEI ( 2001-10-27 00:43 )
あははは〜♪ なんだかみかりんさんだなぁー。100の質問面白いなぁ。車はどんなのに乗るんですか?? ところで酒とタバコとネットって中毒症状のあるものばかりでは・・(汗)  / まー坊 ( 2001-10-26 23:32 )
あれって・・・・あれやこれやそれやどれや〜?やっぱりスピード違反かしら〜? / とんぼ ( 2001-10-26 23:30 )
ま〜♪みかりんちゃまも♪車飛ばしても捕まらないのは特技でしたのね(笑)。 / JAI ( 2001-10-26 23:26 )
夢楽堂、純粋培養のB型。射手座の、11月29日生まれです。 / 夢樂堂 ( 2001-10-26 23:23 )

2001-10-25 まただす!

今日は、昨日よりちょっと早く帰れたのだ。。

ダンプを一台追い抜いて、続いてワゴンRも。。やっちゃいました。。

ダンプ。。追い抜く時って、結構カイカンなのだ。。

30キロオーバーしても。。なぜか無違反のわたくしです。。

そのうち。。捕まるでしょう(笑)あああ・・またJAIちゃんが心配するかな・・。

いつものお店で買い物をして、焼酎と『白麒麟』買いました。。

おかずは。。やる気がなくて。。公表できないものを作りました。。

木曜日ともなると。。しんどいのだ。。ダメな主婦である。。

それでも夜が更けると。。元気になります!みんなのおかげなのだ。。ありがとう☆



↓まただす!すんません。。今日は、5時16分です。。


先頭 表紙

まー坊☆あはっ!その吸い込まれそうな瞬間が。。カイカンなんだよなあ。。でも後から迫って来られると。ちょっとコアイね(笑) / みかりん ( 2001-10-27 06:26 )
こんばんわー。うーん。あまり関係ないかもしれないのですが、ダンプと並列で走ってると、ダンプに吸い込まれるような気がして怖い、とかよく聞くんですがそうなんですかねー?? しかし。みかりんさんならダンプを抜くのもわかります(笑) / まー坊 ( 2001-10-26 23:02 )
プリ雨ちゃん☆うん。。ダンプの運ちゃんって気合いがはいってるからね(笑)でも負けないぞ〜! / みかりん@ありがとう ( 2001-10-26 22:19 )
PAOさん☆ああ。。元気でしたか?無法地帯。。なんだか怖いです。。早く日本へ帰ってきて欲しいです。。帰ってきてくれ〜〜! / みかりん ( 2001-10-26 22:17 )
とんぼちゃん☆お腹がいっぱいになれば、何でもいいよね!うちなんかいつも。。ボンとかククレとかですよ(笑) / みかりん ( 2001-10-26 22:14 )
makiちゃん☆今日も疲れたね。。でも頑張ったね!兼業主婦はエライのだ☆お休みは、のんびりしようね。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-26 22:08 )
ダンプの怒りを買わないように、気をつけてくださいね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-26 21:31 )
みかりん事故には気をつけて。ここスペインでは道路上は無法地帯なのだ。毎日シニソウ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-26 19:39 )
木曜日はお坊ちゃん空手の日 だからいつもインスタントカレーなの〜 ごめんよ〜。 / とんぼ ( 2001-10-26 13:54 )
あたしも、しんどくなります、木曜日にもなると。。。たまには手抜きしないとねヾ(≧▽≦)ノ"そう思って兼業主婦頑張ってます♪ / maki ( 2001-10-26 10:12 )
肝ちゃん☆おはよんちゅちゅ♪じゃがいも大好きなんだぁ。。バターも北海道に限るのだ!ありがとう。。もうこれで快腸だわ(笑) / みかりん@仕事がんばろ! ( 2001-10-26 08:08 )
バンドラちゃん、おはよんちゅ♪なんたって金曜日!嬉しいね。。頑張ったご褒美に。。今夜は楽しい夜が待ってるよ☆元気に行こうね〜! / みかりん@早くも会社 ( 2001-10-26 08:06 )
あみちゃん☆おはよ♪朝ご飯いっぱい食べて、元気に行こうね!今夜も。。ねっ!うふふふ♪ / みかりん@会社着いたよ ( 2001-10-26 08:04 )
おっはよう・・ジャガイモに塗るバター持ってきたぞい。夢〜どんどんのじゃがいもに塗ってくいんしゃい。プーも沢山出していいんだぞい。 / ほたての肝 ( 2001-10-26 07:45 )
おはよ〜ん^^ やっと金曜日だよん、バンザイバンザイ! 元気でがんばんべ〜〜い♪♪^^ / パンドラ ( 2001-10-26 07:27 )
おはよう〜♪ 今、食休み中。。。もう、腹いっぱい! (笑) / あみ@『焼酎友の会』会員No2♪ ( 2001-10-26 07:27 )
夢兄ちゃん☆おはよう!十勝のじゃがいもは美味いのだ〜!便秘にもよかりそう(笑) / みかりん@行ってきま〜す ( 2001-10-26 07:20 )
Hideyさん☆ワイルドだなんて。。(笑)今日もこれから出勤です!山道から行きますね。。あのカーブだらけの道が面白いのです♪崖から落ちないように気を付けますね(笑)Hideyさんも。。早くクルマが欲しいですね☆ / みかりん ( 2001-10-26 07:18 )
みかりん、おはよう。じゃがいも、たくさんあるからね。プーも沢山だしておくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-26 07:10 )
やっぱりどっかワイルドなところがあるのですね、みかりんさん。僕もかつてはぶっ飛ばしてたけど、ちょっと色々反省することがあってから、最近は落ち着いています。それに、まだこちらで車買ってないんですよ。冬のボーナスを待って、中古車を買いたいと思ってます。貧乏学生なのだ。 / Hidey ( 2001-10-26 06:34 )
さなえもんさん☆おお!そのコツと感ですよね(笑)なんとなくスピードを緩めたら、警官に遭遇しますね。。そのなんとなくが感なんだよね☆私も子供の時からクルマ大好きでした! / みかりん ( 2001-10-26 05:18 )
KEIさん☆お疲れさまでした。週末は休めますか?シチューは、はかどっているかしら?また一緒に飲みましょう! / みかりん ( 2001-10-26 05:15 )
星くずちゃん☆朝になりましたよ。。う〜ん。。夜が短すぎた。。と思っているのは私だけかな・・・?(笑) / みかりん ( 2001-10-26 05:13 )
私は一年に2〜3万キロ走る〜。感がいいのとコツを知ってるので無違反だす。 子供の時からの筋金入り車好きっす。 / さなえもん ( 2001-10-26 01:16 )
今日はおとなしく寝ます・・・仕事疲れた〜〜 / KEI ( 2001-10-26 00:36 )
日が落ちるのが早くなりました。なんだか損してる気分はσ(・・〃)だけ? / 星くず ( 2001-10-26 00:04 )
よっちん☆うん!適当でいいのだ(笑)よっちんは好き嫌いがあるのかな?何が苦手なんだろう?オセーテね☆ / みかりん ( 2001-10-25 23:54 )
まさや〜ん☆ん?今夜は休肝日かな?『白麒麟』けっこう美味いよね♪殆どジュース感覚なのだ(笑)明日もかっ飛ばすぞ〜!えへへ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:52 )
疲れてる時は、仕方ないのだ!!(笑) みかりんさんの作った物なら、何でもおいしいですよ♪ ぼくが嫌いな食べ物以外なら。(笑) / よっちん ( 2001-10-25 23:40 )
しろきりんはなかなかで御座るな。スピードの出し過ぎは駄目で御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 23:21 )
ぴょんちゃん☆試験、お疲れでした。。今夜はのんびりしてるかな?逢いたくて・・逢いたくて・・聴いてるかな? / みかりん ( 2001-10-25 23:15 )
仙ちゃん☆あはっ!一度でいいからパトカーに追いかけられてみたいのだ(笑)「止りなさい〜!止らないと逮捕するぞ!」なんてマイクで叫んで欲しいねえ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:13 )
とこちゃん☆うん。。静かな時間だよ。。やっと家に帰ったなあ。。っていつも思う場所なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-25 23:12 )
バンドラちゃん☆きみは。。方向音痴の僕にとって大切な助手です!横で「行け〜!追い抜け〜!」などど言ってはイケナイよ(笑) / みかりん ( 2001-10-25 23:11 )
あっちゃまちゃん☆おお!新記録!罰金が痛かったね。。ああ。。思い出せてしまってごめんね。。お互いのんびり走ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-25 23:09 )
あみちゃん☆今日もお疲れさま。。うん。。殆ど同じ場所だよ。。ただ5メートル左に寄っただけ(笑) / みかりん ( 2001-10-25 23:07 )
みかりんさんの写真はいつも綺麗な色を醸し出しますねぇ〜・・・ / ぴょん ( 2001-10-25 22:53 )
赤いランプをみたら〜横道にはいって〜逃げましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-25 22:53 )
静寂の間だなあ。いいねぇ。 / 心太 ( 2001-10-25 22:20 )
ウチのおとーとはむちゃ安全運転・・・・石橋をたたいて壊すタイプなのだ。ワタシはおそらく。。。。。みかりん、わかってるよね?(爆) / パンドラ@おつかれさま〜 ( 2001-10-25 22:01 )
わたくし昔一日に2回スピード違反で捕まりました。それも一回目の二十分後に…(涙)鳥取の田舎だったなぁ。 / あっちゃま ( 2001-10-25 20:14 )
ちょっと場所が違うの? 今日はススキさんがこんばんわ〜♪ 酔ってるのでメルヘン♪ / あみ ( 2001-10-25 19:58 )
綾ちゃん☆はい!わかりました!決して。。ジュース替わりになんて。。しません。。でも冷えたビールが。。悩ましい夕暮れです。。 / みかりん ( 2001-10-25 19:35 )
JAIちゃん☆はい!これからも気を付けてぶっ飛ばします(笑)違反はないけど、事故は2回。。あはは。。 / みかりん ( 2001-10-25 19:33 )
木曜になると、さすがに疲れるのだ。ところで、買ってきた酒は、ちゃんと家に帰ってから飲みましょうね(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-10-25 19:14 )
うん、心配します(笑)。でも気をつけて運転してることは間違いないんですよね。だから、これからも気をつけてくださいね♪ / JAI ( 2001-10-25 19:06 )

2001-10-24 待って〜!

最近、日が暮れるのがとても早くなったのだ。。

いつもクルマのバックミラーに、写る夕陽を見ています。。

太陽がどんどん落ちて行くのだ。。

「待って〜!行かないで〜!」

なんて叫びながら、今日もぶっ飛ばして帰りました。。

やっと家の近くまで帰りついたら・・「バイバイ〜!またね〜!」

太陽は待ってくれないのだ。。

でも明日のために。。早目におやすみするんだね。。



↓今日は5時27分に。。バイバイなのさ!


先頭 表紙

よっちん☆うふふ。。可愛くなったんだね。。ニ連休も今日でおしまいかな。。明日からまた頑張ろう! / みかりん@ただいま ( 2001-10-25 19:37 )
おかえりなさ〜い♪ 今日は髪の毛を切ってきたのでサッパリしました。 / よっちん@おつかれさまです ( 2001-10-25 18:53 )
ransyuさん☆今日も太陽を追っかけました。。ほんとは外国にも行きたいです。。ransyuさんの写真、いつも嬉しいです! / みかりん ( 2001-10-25 18:49 )
綾ちゃん☆たまには。。琥珀色のお酒が飲みたいね(笑)今日も、お疲れさまでした。。 / みかりん ( 2001-10-25 18:47 )
ゆかりんちゃん☆夕暮れ時は、イチバン忙しい時間だね。。子供達も帰っているし、ママは大変なのだ。。たまには、何もしないで。。ゆっくり夕陽を眺めていたいよね。。☆ / みかりん ( 2001-10-25 18:45 )
くるみちゃん☆えへへ。。いつも家の近くでごまかしているよ。。たまには遠くの夕陽も見たいのだ。。。 / みかりん ( 2001-10-25 18:43 )
たまたまちゃん☆いつもすれ違いのわたくし達ですね。。今頃。。ぐっすり眠っているかしら。。。 / みかりん ( 2001-10-25 18:42 )
あみちゃん☆帰ってきたよ。。今頃、お買い物かな?今夜のおかずは、なんだろう。。?うちは完全手抜きでした(笑) / みかりん ( 2001-10-25 18:41 )
いい色出してる(?)。吸い込まれそうな夕焼けだ。 / 綾丸 ( 2001-10-25 17:45 )
あ〜夕陽の名残が。。。なんてきれいなんだろ(うっとり)。。。そういえば、ゆっくり日が沈むのを見ていること、このごろなかったの☆みかりんちゃま、ありがとう〜♪ / ゆかりん ( 2001-10-25 16:22 )
木や山が影になっていて良いカンジなのだ♪ / くるみ ( 2001-10-25 15:54 )
やっぱり、みかりんさんはいい環境だ。この夕日、あと3分もしないうちに沈みますね。タイミングぴったり。 / ransyu ( 2001-10-25 14:56 )
夕焼け小焼けに、、、こっちはもう夜だよーーん。 / たまたま ( 2001-10-25 09:28 )
おはよう〜♪ もうお仕事行っちゃったよね〜。 私もいってきま〜す♪ / あみ ( 2001-10-25 08:06 )
バンドラちゃん☆おはよう!夕べは可愛い寝顔だったよ^^今日も晴れマーク!嬉しいね。。もう少しなのだ、頑張ろうぜぃ!元気でGO〜GO〜☆ / みかりん ( 2001-10-25 06:33 )
おはよ〜今日も傘はいらない東京。あと1日で金曜日だからゴキゲンだね。ゲンキでGO! / パンドラ ( 2001-10-25 06:18 )
肝ちゃん☆おはよ〜!朝から眠いね。。仕事休みたい。。でも、こ^ひ^。。嬉しいから。。頑張る! / みかりん@さんきゅ ( 2001-10-25 06:16 )
Hideyさん☆おやすみした太陽。。ボストンでおはよう!してるんだよね。。太陽に落書きしたくなります。。☆ / みかりん ( 2001-10-25 06:15 )
あちきも・・眠い眠い・・今日はこ^ひ^がききそうじゃ。・・・ちょっと濃いめだぞ。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-25 06:14 )
夢兄ちゃん☆おはよう!ピンクの薔薇を見つめていたら。。言葉を忘れそうでした。。帯広へ出発ですね。。行ってらっしゃい☆寒いよ。。 / みかりん ( 2001-10-25 06:13 )
プリ雨ちゃん☆そうだね。。眠い眠い。。お昼寝もしたいだろうなあ。。 / みかりん ( 2001-10-25 05:28 )
さなえもんさん☆お仕事、お疲れさま。。夕暮れ時はお腹も空きますね。。風邪はもう治りましたか?寒くなります。。毎日元気!したいですね☆ / みかりん ( 2001-10-25 05:25 )
あみちゃん☆毎日のお買い物。。ああ・・何作ろう・・なんて悩んじゃうよね。。夜道はコアイのだ!早くお家に帰りたいよね。。うん! / みかりん ( 2001-10-25 05:19 )
四万十川の向こうに沈んだ太陽は、今ボストンで燦燦と小春日和を照らしています。今日は半袖で十分でした。明日もいい天気になるといいですね。 / Hidey ( 2001-10-25 04:35 )
みかりん、おはよう。たくさんのバラだよ。うんとうんと抱きしめておくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-25 04:16 )
太陽も眠たい季節なのね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-25 01:09 )
いいなあ。夕日と一緒に帰る道。 この夕日の時間はお茶してました。「さ〜て、もう一仕事」って時間だわ。まあ、そのかわり始まりが遅いんだけどね。 / さなえもん ( 2001-10-25 01:04 )
そういえば。。。スーパーの中でバイバイしちゃった。。。 暗い道は怖いよぉ。 私、お金持ってないからおばさん狩りしないで〜、少年達〜〜。  (笑) / あみ ( 2001-10-25 00:41 )
よっちん☆今日はゆっくりできたね!冬は寒いけど。。私も好きだよ!雪がふったら・・嬉しくてたまんないのだ。。。 / みかりん ( 2001-10-24 23:40 )
バンドラちゃん☆そうだね。。すぐ暗くなるね。。お月様とお星様に『こんばんわ』なのだ。。☆ / みかりん ( 2001-10-24 23:38 )
もう、すっかり日が短くなっちゃいましたね。 もうすぐ、ぼくが好きな冬なので楽しみです♪ / よっちん ( 2001-10-24 23:37 )
とんぼちゃん☆半分のお月様も綺麗だよね。。お嬢ちゃん。。可愛いいなあ☆ / みかりん ( 2001-10-24 23:37 )
最近夕焼けに会えないなあ・・・・会社出る頃にはもう日がおちてるのだ。きれいな赤だね。 / パンドラ ( 2001-10-24 23:00 )
今日の帰りは半月が見えてました「お月さんこんばんわ〜」とさけぶお嬢でした。 / とんぼ ( 2001-10-24 22:44 )
ぴょんちゃん☆照れるのだ。。バックミラーにオレンジジュースをこぼして。。今日が終るのだ。。☆ / みかりん ( 2001-10-24 22:43 )
肝ちゃん☆でしょ?時間差で。。風景は変わってしまうのだ。。それが写真の魅力だよね。。いい写真が撮れると嬉しいよね。。☆ / みかりん ( 2001-10-24 22:42 )
夢兄ちゃん☆飛ばすのはカイカンなのだ!太陽と競争なのだ。。負けないのだ! / みかりん ( 2001-10-24 22:40 )
JAIちゃん☆えへへ。。ど〜も。。昔の族の癖が抜けなくて。。ついつい飛ばしてしまうのだ(笑)いつも心配かけてすまねえ。。 / みかりん@ありがとう ( 2001-10-24 22:38 )
KEIさん☆飲んでるね〜♪独りではないよ。。私も飲んでいるのだ☆ / みかりん@迎え酒中 ( 2001-10-24 22:36 )
「バックミラーに映る夕日」なんて大人でカッコイイです〜! / ぴょん ( 2001-10-24 21:49 )
そう言えば日没の写真撮っていたとき思わずいってたなぁ〜「まってよ〜・・もう少し〜」なんてさ。 / ほたての肝 ( 2001-10-24 21:48 )
車をぶっ飛ばすなんて、みかりんはこわいのだ。ぶっ飛ばされたら痛いのだ。 / 夢樂堂@勘違い ( 2001-10-24 21:37 )
クルマぶっ飛ばしたらあぶないん。気をつけてくださいね〜♪ / JAI ( 2001-10-24 21:24 )
飲んでマ〜ス。今日は一人酒解禁です! / KEI ( 2001-10-24 21:18 )
私はまだまだ寝ないのだ〜〜! / みかりん ( 2001-10-24 21:18 )

2001-10-23 元気をありがとう!

今日は、朝から太陽が眩しくて。。

とても嬉しかったです!

午後から気温が上昇して、半袖でお仕事しました。。

ちょっと眠くなって。。居眠りもしました。。

もちろん。。お昼寝もしました。。

これで今夜もギンギラリンなのだ☆

元気にはしゃぎたいのだ!うん!




↓今朝の河口付近。。すぐ海です。。


先頭 表紙

綾ちゃん☆そうだった。。海辺育ちだったね。。子供の頃に帰りたいね☆ここいらは川漁師さんがたくさんいますよ! / みかりん@お疲れさま ( 2001-10-24 21:07 )
くるみちゃん☆ほんと。。なんだか毎日眠いよね(笑)どこでも寝られるのだ。。いつのまにか寝ちゃった〜!がとてもイイキモチだね☆ / みかりん ( 2001-10-24 21:05 )
makiちゃん☆こころのお洗濯してね。。川と海が合体する所です。。もちろん水は塩っ辛いですよ。。 / みかりん ( 2001-10-24 21:02 )
ネコさん☆今夜もギラギラ燃えながら『焼酎バー』でしょうか?ここは河口なので、海の魚も釣れるかもしれません。。川漁師のおじいさんは、毎朝見かけます。。元気そうなおじいさんです☆ / みかりん ( 2001-10-24 21:00 )
ワシも海辺育ちだから、海を見ているだけで心が洗われる。この写真、海に反射している太陽もいいけど、右の方にさりげなくいる船が、いいポイントだなあと感じる。 / 綾丸 ( 2001-10-24 20:59 )
おぉ!やっぱり海はいいねぇ。心が洗われるわ〜( ̄▽ ̄)Σキラリン♪ / maki ( 2001-10-24 15:47 )
昨日帰宅してご飯食べてベットにこしかけたらそのままグースカ寝ちゃいましたιたっぷり1時間ほど(爆) / くるみ ( 2001-10-24 13:51 )
いい風景だねぇ。ギラギラっと光がまぶしい。川に中州があるのかな?川の漁師さんは、何をとってくるのかなぁ? / ネコ@焼酎友の会・会員 ( 2001-10-24 10:20 )
あみちゃん☆おはよ〜!えへへ。。仕事サボリ中なの。。まじめに頑張るわ〜!今夜も『焼酎友の会』よ♪ / みかりん ( 2001-10-24 09:25 )
おはよう〜♪ もういないわね^^; いってきま〜す♪ / あみ ( 2001-10-24 08:32 )
バンドラちゃん☆おはよう♪今朝も愛してます(笑)夕べは酔いつぶれてごめんね。。今夜も元気するよ〜! / みかりん ( 2001-10-24 08:17 )
肝ちゃん☆お互い汚れのない人生を。。送りましょう。。うふふ。。抹茶でアルコールとばしまっせ!ああ仕事頑張れるわ。。 / みかりん ( 2001-10-24 08:16 )
よっちん☆おっは〜!ん?もう寝たかな?今朝は重ね着してるけど。。お昼頃には脱ぎます。。脱ぎますよ〜! / みかりん ( 2001-10-24 08:14 )
夢兄ちゃん☆おはよん♪羊羹いただいて元気しまっせ!しかし・・今朝は胃がむかむかじゃ。。ああああ / みかりん ( 2001-10-24 08:12 )
かずやん☆お疲れさま!もう。。ねんねしたかな?夢でキラキラしましょ♪るんるん(笑) / みかりん ( 2001-10-24 08:10 )
星くずちゃん☆おはよですぅ!私のほうこそ。。いつも遊んでくれてありがとう♪密会って楽しいね(笑) / みかりん ( 2001-10-24 08:09 )
とんぼちゃん☆おはようです!飛行機雲ですよ〜☆びゅんびゅんなのです〜!今日も元気でね☆ / みかりん ( 2001-10-24 08:07 )
肝ちゃん☆おはよ!になってしまったのだ。。今朝は二日酔いなのだ。。ああああ。。肝ちゃんの写真!好きやき〜☆ / みかりん ( 2001-10-24 08:05 )
おはようで〜す。水曜日なので、すいすい仕事もがんばるのだ。 / パンドラ ( 2001-10-24 07:31 )
おっはよう・・朝から・・透明な澄み切った汚れのない自分になれそうざんす。。ほい・・抹茶ざんす・・今日も羊羹が届いているので・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-24 06:14 )
みかりんさんも半袖だったんですね〜。 ぼくももちろん半袖でした。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-10-24 05:32 )
おはよう、今日は300年前からある羊羹持ってきたよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-24 04:43 )
すんばらすい〜写真だにゃあ。水面のキラキラが眩しいねぇ☆ミ / かず ( 2001-10-24 02:56 )
すごいなぁ・・。いつもステキな写真をありがとう☆ / 星くず ( 2001-10-24 00:04 )
きれいですねぇ〜 空にあるのは飛行機雲? / とんぼ ( 2001-10-23 23:25 )
すごいぞすごいぞすごい写真だぞ。・・・・こういう風景とりたいんだよなぁ〜・・・でも・・風景は難しい。・・・みかりん・・うまい! / ほたての肝 ( 2001-10-23 23:17 )
あみちゃん☆おお!よく気が付いたね♪おじさんが川漁に出かけるところだったよ。。毎朝の日課なんだね。。船のエンジンの音が。。とても元気だったさ〜! / みかりん ( 2001-10-23 23:13 )
バンドラちゃん☆約束だね!今度は、朝陽を見に行こう☆この際朝からビールもいいね♪すっぴん美女が川原で大酔い。。かなり魅了的な風景ですぞ(笑) / みかりん ( 2001-10-23 23:11 )
夢兄ちゃん☆相変わらず優しいのだ。。大好きだ。。。 / みかりん ( 2001-10-23 23:08 )
あっちゃまちゃん☆今日はホントいい日だったね!芝生でお弁当日和なのだ♪おにぎりとビールなのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-23 23:07 )
JAIちゃん☆お昼寝にはサイコー♪だったね。。寒くなる前にいっぱいお昼寝したいね。。うん! / みかりん ( 2001-10-23 23:05 )
KEIさん☆今日は、全国的に暖かな一日だったんですね。。寒い冬が来る前の・・小休止かな。。 / みかりん ( 2001-10-23 23:00 )
お舟に誰か乗ってるよ〜♪ キレイだね〜! いいなあ。。。 / あみ ( 2001-10-23 22:59 )
プリ雨ちゃん☆よだれが出ちゃうのだ(笑)ほんの10分でも気持ちいいよね〜☆ / みかりん ( 2001-10-23 22:32 )
う〜〜〜んキレイ・・・・きれいな風景はひとりでコトバすくなに見るか、大好きなひととわかちあうか、どっちもいいねえ・・・・みかりん、今度は早起きして朝陽を見にいこうか・・・・ってできるかな(おそらく毎夜酒盛りのゆえに、わははは) / パンドラ ( 2001-10-23 21:40 )
相変わらずキレイだな。みかりんも・・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-23 20:37 )
「セイタカアワダチソウ」教えてくれてありがとう!昨日お天気が悪かった分ホントに今日は気持ちのいい一日でした♪芝生でおべんと食べたかったなぁ。 / あっちゃま ( 2001-10-23 20:25 )
イイお天気でしたね〜♪私は二度寝しました(笑)。といっても11時ごろから12時前まで。 / JAI ( 2001-10-23 19:59 )
今日はこっちも暖かかったですよ〜。ストーブも一休みです。 / KEI ( 2001-10-23 19:50 )
お昼寝が気持ちよかったのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-10-23 19:48 )
今から洗濯しながら、お風呂なのだ!それから遊ぶのだ♪ / みかりん ( 2001-10-23 19:45 )

2001-10-21 禁断の一日

今日は寂しかったね。。

やっと繋がった時は。。涙が出ちゃった。。

毎日、どんな時も『ひまじん』に助けてもらっていたんだね。。

今日はつくづく実感しました。。

やっと逢えたね。。嬉しいね。。。☆





↓昨日の夕暮れの川なのだ。。(今日は写真・・あきらめてしまったので・・ごめんね)


先頭 表紙

たまたまちゃん☆元気ないね。。旅の疲れが出ちゃったかな?よしよし。。ねんねしよう。。 / みかりん ( 2001-10-23 19:32 )
ゆかりんちゃん☆元気でなによりです♪お子達も毎日いい子にしてますね。。無理せずぼちぼち『日記』しましょう!またいろんなお話し聞かせてね☆ / みかりん ( 2001-10-23 19:31 )
みんな幸せを、、、、僕には睡眠を、、、 / たまたま ( 2001-10-23 12:18 )
みかりんちゃま、来てもらって嬉しかったです(*^。^*)。。。だいぶサボっちゃったけれど、また少しずつ「ときどき日記」、がんばります〜〜〜♪ / ゆかりん ( 2001-10-23 12:12 )
バンドラちゃん☆おはよ〜んちゅ♪いい天気で嬉しいね。。火曜日。。かる〜く。。頑張る〜〜! / みかりん@会社で元気中 ( 2001-10-23 08:15 )
あみちゃん☆おはよ〜♪早起きは気持ちいいね☆今日も一緒に元気しようぜぃ! / みかりん@会社 ( 2001-10-23 08:13 )
肝ちゃん☆おはよ〜!うん!嬉しいね♪こっちはとてもいい天気になったよ!ぶっ飛ばして会社に着いたのだ。。羊羹おいしいね☆お茶はしぶ〜いのが好きです。。 / みかりん ( 2001-10-23 08:12 )
おはよ〜〜^^ 今日はお天気になったよ。火曜日もかる〜くがんばってこようね。元気でいこう! / パンドラ ( 2001-10-23 07:04 )
おはよう〜♪ 今日は早起きの私でした〜〜♪ / あみ ( 2001-10-23 06:43 )
うふふふ・・おはよう仲間・・ふえてきたざんす。うれしいね。みかりん・・・・。ほんじゃ・・羊羹とお茶で・・かんぱいでごじゃるぅ〜・・・おっはよう。今日は曇り空ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-23 06:24 )
よっちん☆おお残業。。お疲れさま。。しんどいけど。。給料アップ!だよ♪昼間はゆっくり眠ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-23 06:23 )
かずやん☆お疲れさま。。時間いっぱい眠ってね。。今夜もぼちぼち頑張ろう。。おやすみ〜☆ / みかりん ( 2001-10-23 06:22 )
おはようございます〜。 最近バイトが忙しくて疲れ気味です〜。 今日も1時間の残業でした・・・。 もう、あくびが止まりませ〜ん。(笑) / よっちん ( 2001-10-23 05:49 )
おおっ、みかりんさま〜〜!!早起きですなぁ。さてと、わしゃ、今から寝ます。。。 / かず ( 2001-10-23 05:40 )
夢にいちゃん☆おはよ〜!更科羊羹。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-23 05:19 )
てっちゃん☆流れてくるきみが見える。。。海まで行こう! / みかりん ( 2001-10-23 05:14 )
バンドラちゃん☆おはよう!今朝は雨があがったよ。。 / みかりん ( 2001-10-23 05:13 )
おはよう。キレイなキレイな羊羹、置いていくよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-23 04:41 )
ハモニカとカヌーが似合う風景。。美しいなぁ! / てつ ( 2001-10-23 01:08 )
おやすみ・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-22 23:59 )
DOくん☆そうなんだ。。空き地が少なくなったんだね。。こっちではすごい繁殖しているよ。。黄色が鮮やかなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:16 )
綾ちゃん☆どきっ!えへへ。。酒さえあれば。。元気なのだ(笑)今夜もかなり元気だど〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:14 )
くるみちゃん☆元気してたかな?秋ですね。。乙女の季節ですよ。。。☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:12 )
KEIさん☆紅葉。。嬉しいです。。レガシィも素敵です。。☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:11 )
makiちゃん☆は〜い!元気ですよ♪HPに来てくれてありがとう!また遊びに来てね。。待ってるよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:09 )
ネコさん☆今日もずっと雨で。。川は曇りっぱなしでした。。明日は夕焼けが見えたら嬉しいです。。はい。。 / みかりん ( 2001-10-22 23:08 )
あっちゃまちゃん☆今夜も逢えたね。。嬉しいね♪セイタカアワダチソウなのだ。。花粉症にはちょっとごめんなさいなのね。。でもよく見ると可愛い花だよ☆ / みかりん ( 2001-10-22 23:06 )
お、背高泡立ち草なのだ。最近近所では見なくなっちゃったなぁ。 / DO ( 2001-10-22 21:24 )
んで、飲んで元気出たぁ〜? / 綾丸 ( 2001-10-22 20:39 )
おひさしぶり☆ 秋だなあ・・・・。 / くるみ ( 2001-10-22 16:52 )
やっと、紅葉写真を撮れました。大満足!! / KEI ( 2001-10-22 16:16 )
んんん?なんだかすごく気になります。。。どうしたの・・・?元気出してね!みかりんの事を知りたくなっちゃいました。早速HP覗いてみますヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2001-10-22 14:56 )
水辺にうつりこむオレンジ色が、とってもやさしいです。おだやか〜。 / ネコさん ( 2001-10-22 10:38 )
この写真の黄色いの、なんて名前でしたっけ?うちでは“まっきっき”と呼んでますが…これすごい生命力、繁殖力なんですよねぇ(昨日一日繋がりませんでした) / あっちゃま@おはようございまーす ( 2001-10-22 08:22 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!ちゃんと逢えて嬉しいね♪月曜日。。なんて。。コアクないよね。。うん!頑張ろうね☆残業おことわり〜! / みかりん@会社 ( 2001-10-22 08:13 )
あみちゃん☆おはよう!元気な朝で嬉しいちや♪今日もこじゃんと頑張ろう〜!(土佐弁) / みかりん@会社やき〜! ( 2001-10-22 08:11 )
おはよ・・・・朝だね、月曜日・・・・今日もはやく帰ってこれたらいいなあ。がんばってこようね。 / パンドラ ( 2001-10-22 07:57 )
おはよう〜♪ 今日も元気にがんばんべぇ〜♪←ヤバっ秩父弁があ。 (笑) / あみ ( 2001-10-22 07:41 )
肝ちゃん、おはよ☆いつもの朝だね。。嬉しいね。。今日も元気に仕事いこ〜!こ^ひ^。。さんきゅです☆ / みかりん ( 2001-10-22 06:13 )
夢兄ちゃん、おはよ☆今週はゆっくり出来るかな?巨大なみかん。。ちょっと腰掛けてきましたよ(笑) / みかりん ( 2001-10-22 06:12 )
おっはよう・・きのうのぶんまで・・おはよう・・こ^ひ^も・・届けられる素敵な朝だ。 / ほたての肝 ( 2001-10-22 06:06 )
おはよう。ススキとセイダカアワダチゾウ、ペアのところが多いね。超巨大ミカンを用意したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 05:48 )
よっちん☆おはよ〜!直ってよかったね♪また日記、頑張ろう!バイトお疲れさま。。 / みかりん ( 2001-10-22 05:24 )
星くずちゃん☆どんどん秋も深まってきたのだ。。冬の四万十川もいいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-22 05:22 )
みゆみゆちゃん☆こっちこそありがとう♪毎日、逢えるって嬉しいね!今日も元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-10-22 05:21 )
昨日は「ひまじん」に行けなかったのでビックリしました。 でも、直ってよかったです♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-10-22 05:21 )
あみちゃん☆身近な風景なのだ。。喜んでもらえて嬉しいのだ♪こちらの雨は・・まだやまないです。。やんだ頃には、そっちが雨になるのかなあ。。 / みかりん ( 2001-10-22 05:19 )
Hideyさん☆再会嬉しいです!確かに『代替不能』ですね。。私も思い知りました。。ささやかな言葉のやり取りだけでなく、何かが伝わって来るって。。とても嬉しいことですね☆ / みかりん ( 2001-10-22 05:16 )
プリ雨ちゃん☆朝になってしまったです。おはよう!今朝も雨なのだ。。秋風が恋しいなあ☆ / みかりん ( 2001-10-22 05:12 )
秋を感じますね〜。もう、川の水はつめたいだろうな・・。 / 星くず ( 2001-10-22 01:12 )
みかりんさん、いつも素敵な風景をありがとう・・・。 / みゆみゆ ( 2001-10-22 00:43 )
ススキが、ゆっくり表れてきて・・・すっごくよかったあ♪ いつもいろんな写真を見せてくれてありがとう♪ / あみ@雨は明日の夕方らしい。 ( 2001-10-22 00:42 )
マーケティングの調査の手法のひとつに、「この商品が店においてなくて手に入らなかったらどんな気持ちになってどんな行動をとりますか?」というのがあるのですが、まさにひまじんは代替不能な存在だと僕も思い知りました。皆さんと再会できてほっとしました。 / Hidey ( 2001-10-22 00:34 )
わ〜ススキだぁ〜〜!風が気持ちよさそうだね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-22 00:00 )
かずやん☆そだそだ!夜まで繋がらなかったら。。おらぁ苦しくてもだえるとこだったべぇ。。えがった!えがった♪かんぺ〜いだべ☆ / みかりん@爆酔い中 ( 2001-10-21 23:31 )
んだんだ、「ひまじん」ができなくなったら、おらぁ、どーしたらよかんべぇかぁ。。。いやぁ、繋がって、えがったなぁ。 / かず@酔っぱらい中 ( 2001-10-21 23:28 )
とんぼちゃん☆ほんと。。かなり焦っちゃったね!でも、よかった♪管理者様に敬礼なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-21 23:23 )
肝ちゃん。。ふふふ。。あなたも仲間ね☆我慢するのは身体に悪いわ。。いいのよそれで。。ふふふ(爆) / みかりん@おふざけ酎 ( 2001-10-21 23:21 )
今日はゆっくり出来ると思ったのに朝からがっくりでした〜今は無事つながってほっ!!です。 / とんぼ ( 2001-10-21 22:53 )
我慢できなくて・・買ってきてしまった。・・ひま中・アル中・もく中・ちゅう中・・・いやはや・・こまったものですな。だっっはは・・というわけで・・のんじゃったりなんかしてますです。乾杯! / ほたての肝 ( 2001-10-21 22:47 )
JAIちゃん☆マジで辛かったね。。寂しかったね。。でも、もう大丈夫だよ☆逢えてよかった〜♪ / みかりん ( 2001-10-21 22:44 )
私もつらかった〜♪ / JAI ( 2001-10-21 22:41 )
まさや〜んは、もちろん休肝日よ☆素面のまさや〜んも。。素敵☆うふっ! / みかりん ( 2001-10-21 22:28 )
拙者もおとなしく休肝日で御座る。熱烈歓迎再見! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 22:21 )
肝ちゃん☆今朝は。。ホント寂しかったね。。夜のこ^ひ^も嬉しいよ♪休肝日なのね。。たまにはね☆ / みかりん ( 2001-10-21 22:17 )
バンドラちゃん☆なんだか興奮してしまって、予定外の日記しちゃった。。明日は写真が撮りたいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-21 22:15 )
ransyuさん☆今夜も逢えて嬉しいです!曇り日の川辺です。。雨雲の間から。。夕陽がちょっとだけ見えましたよ。。 / みかりん ( 2001-10-21 22:14 )
誰もがみんな・・そう思ったざんしょ。・・・ひまじんは・・生活の一部になっているから・・・できないと・・ちと辛いのだす。・・さぁ〜・・朝のこ^ひ^・・・ん?・・酒のんでいるのか・・・いいのぉ〜・・あちきは・・酒切れじゃわい。・・・ってことで・・休肝日。 / ほたての肝 ( 2001-10-21 22:01 )
きれいだね、きもちいいね・・・・今日もみんなの写真が見られてシアワセなのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-21 22:00 )
おーいい雰囲気。夕日の反射がなんともいえない。 / ransyu ( 2001-10-21 21:59 )

2001-10-20 気紛れな空。。

今朝は、あんなに青空だったのに。。

夕方から一気に曇り始めたのだ。。

そして雨が降り始めた。。

明日は雨らしい。。

今日は掃除も洗濯も頑張ったので。。(?)

明日こそのんびりしよう!

朝寝坊が出来るのだ!やった〜☆




↓午後4時の海。。。なんだか荒れてた。。曇ってた。。


先頭 表紙

こんな海を見ているだけで、涙が出そうになるのだ。 / 綾丸 ( 2001-10-22 20:38 )
海の近く・・・いいなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-10-21 22:51 )
かずやん☆バイクで行った?曇り日の海も素敵だよ。。私は好き!でも真っ暗になったら、寂しいね。。うん。。明日の元気の為に。。飲もう!飲もう! / みかりん ( 2001-10-21 21:25 )
まさや〜ん様。。あなたにもう逢えないかと思って。。わたくし泣き濡れておりましたわ。。ああああ / みかりん ( 2001-10-21 21:22 )
バンドラちゃ〜ん♪よかったね。。ああ幸せね☆さあ!飲むぞ〜〜♪ / みかりん ( 2001-10-21 21:21 )
今日は、海に行ってきたのだ。曇り空だったから夕焼けも見えなかったのだ。すぐに真っ暗になったのだ。夜の海はちょっと怖かったのだ。今から飲むのだ☆〜 / かず ( 2001-10-21 21:04 )
再会が嬉しいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-21 20:28 )
わ〜いみかり〜ん、無事だったよ〜〜ん^^ やっと1日はじまるカンジ!? さ、のものも^^ / パンドラ ( 2001-10-21 20:18 )
Hideyさん☆雨の日曜日でした。。のんびりしすぎてダルダルです(笑)少し本を読みました。。お昼寝もしました。。ビールは4時まで我慢しましたよ☆ / みかりん ( 2001-10-21 19:34 )
肝ちゃん☆今日は朝の挨拶が。。こ^ひ^が。。出来なくて寂しかったのだ。。ずっと雨だし。。写真も撮れなかった。。肝ちゃんは撮れたかな?海。。今日は行かなかったかな? / みかりん ( 2001-10-21 19:32 )
あみちゃん☆やっと来れました。。今日は焦りましたね!夕べからの雨がまだやまないですぅ。。そっちはまだ、大丈夫かな? / みかりん ( 2001-10-21 19:30 )
雨に閉ざされた日曜日、というのも結構いいもんですよね。何もできることがなくなって、途方にくれながらのんびりする。そんな日はたいがいカンパイ、ということになってしまうんだけど。 / Hidey ( 2001-10-20 23:43 )
海に行ってきたのだが・・いい写真がとれなかったです。波の動きが伝わるいい写真ですね。 / ほたての肝 ( 2001-10-20 23:42 )
海だ〜♪ 厳しい海だ〜♪ ざぱ〜んっ。。。。 雨。。。。こっちには月曜に来るらしい。 / あみ ( 2001-10-20 23:11 )
仙ちゃん☆ざっば〜ん☆どっぼ〜ん☆。。なんだか人生そのものね。。 / みかりん@久しぶりだね♪ ( 2001-10-20 23:02 )
荒波は〜怒濤のように〜ざっぱ〜ん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 22:28 )
バンドラちゃん☆海は。。どんなに荒れても、いつも助けてくれるよ。。波の音、潮の香。。。今日も逢いに行ってよかったなあって。。今夜は愛しく思っているのだ☆ / みかりん ( 2001-10-20 21:52 )
KEIさん☆夜空が綺麗でしょう。。オリオン座見えるかな?ひとつだけオレンジ色に光っていますか?ああ。。見たいなあ。。。。 / みかりん ( 2001-10-20 21:50 )
どんな海も・・・好きだよ。苦しくなったら、また・・・海に会いに行くんだ。潮の香りがなつかしいな。 / パンドラ ( 2001-10-20 21:50 )
百瀬くん☆久しぶりのお家ですね!お仕事大変でした。。疲れましたね。。今夜は懐かしいお布団でぐっすり眠りましょうね☆ / みかりん ( 2001-10-20 21:48 )
かずやん☆うん!肩揉んでくれ〜!あああネット中毒で肩はパンパンなのだ(笑) / みかりん@ありがとう☆ ( 2001-10-20 21:43 )
今日も明るい夜を迎えています。雨とはしばらく無縁のようです。 / KEI ( 2001-10-20 21:42 )
プリ雨ちゃん☆台風の余波かな。。空模様が急に悪くなったので、なんだか海も迫力あり過ぎて。。どきどきしちゃった(笑) / みかりん ( 2001-10-20 21:42 )
ぴょんちゃん☆うん。。波が高くて波打ち際には行けなかったのだ。。でも、荒れてる海って。。なんか好きなんだあ。。 / みかりん ( 2001-10-20 21:40 )
一時帰宅!少しの時間でもうれしいのだ〜ほほいのほ〜いとなぁ♪ / 百瀬教授@一時帰宅 ( 2001-10-20 21:37 )
掃除、洗濯、おつかれさまでした〜〜!肩でも揉みましょうか♪ / かず ( 2001-10-20 21:35 )
う〜ん、荒れてるぅ。台風のせい? / プリティ雨郷 ( 2001-10-20 21:12 )
荒れてますね〜。波の白さが荒れ模様を物語っていますね。 / ぴょん ( 2001-10-20 20:10 )
夢兄ちゃん☆明日ものんびりできるんだね!東京は曇りかな。。紫の花に会ったら絶対、写真撮ってきてね☆ / みかりん ( 2001-10-20 19:58 )
JAIちゃん☆油断してたら、せっかく乾いた洗濯物を。。濡らすとこだった(笑)明日はそっちも降るかなあ。。。 / みかりん ( 2001-10-20 19:56 )
明日は花を見てくるのだ。どんな花に出会えるrかな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 19:35 )
天気は西から崩れ始めるって朝の天気予報でいってたけど、午後4時から降るなんて早かったなぁ。こっちはいまんとこ降ってません。ゆっくり寝られるおやすみってイイですよね♪ / JAI ( 2001-10-20 19:21 )

2001-10-20 おはよう青空!

ああ。。いいきもちの朝なのだ。。

昨夜は爆酔にて沈没。。爆睡。。気が付いたら朝だった。。のだ。。

今日は、家族がみ〜んなお仕事。。だから。。私は自由なのだ!

嬉しいなあ。。らんらんらん♪





↓今朝の青空。。。堤防に萩が咲いていた。。


先頭 表紙

ぴょんちゃん☆今日は学校だったね。。中間試験なのだ。。まだ来週まであるの?明日。。のんびり出来たらいいけどなあ。。☆青空は好きね! / みかりん ( 2001-10-20 19:03 )
あっちゃまちゃん☆全国的にいい天気だったんだね!秋の雲。。優しく流れて行くね。。私も大好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-20 19:00 )
ぴょんのところも青空でした(^−^) でもテストで心は嵐でした(TwT) / ぴょん ( 2001-10-20 18:55 )
こちらもいい天気です!秋の優しい雲大好きです♪ / あっちゃま ( 2001-10-20 15:58 )
とこちゃん☆はい!楽しくて嬉しくて爆笑です! / みかりん ( 2001-10-20 13:11 )
ransyuさん☆結構いなかです(笑)家のそばが川で。。海まで5分なのだ。。幸せなのかも。。 / みかりん ( 2001-10-20 13:10 )
DOくん☆あはっ!伸ばしすぎて。。お昼にビールしちゃった。。えへへ。。ひっく! / みかりん ( 2001-10-20 13:09 )
爆酔に爆睡と連続爆だけど、平和な爆だから安心だなあ。 / 心太 ( 2001-10-20 12:49 )
いいなーこんなところに住んでいて。こちらはまわりをコンクリートに囲まれている。 / ransyu ( 2001-10-20 11:48 )
そんな時は思いっきり羽を伸ばさないとね♪ / DO ( 2001-10-20 11:06 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆今朝はいい気持ちでお目覚めだね!夕べは嬉しかったね☆お洗濯してお風呂入って。。今日も元気でいておくれな〜☆ / みかりん ( 2001-10-20 10:47 )
肝ちゃん☆お昼までだね。。もう少し!肝って月に干すのね。。ああ。。複雑だわ(笑) / みかりん ( 2001-10-20 10:45 )
KEIさん、おはよう☆今朝も冷え込んでますか?冬の星座。。好きですね☆オリオン座をずっと眺めていたくなります。。 / みかりん ( 2001-10-20 10:42 )
JAIちゃん☆洗濯日和なのだ!いっぱい洗ったよ〜!今日はよく乾くぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-20 10:40 )
よっち〜ん☆はい!今日はのんびりできるよ♪バイト頑張ってね!半袖かなあ。。今日も。。 / みかりん ( 2001-10-20 10:39 )
夢兄ちゃん、おはよ☆仕事一段落したんだね。お疲れ様でした!福生の萩の花も見たいのだ。。☆ / みかりん ( 2001-10-20 10:38 )
あみちゃん、おはよ〜☆もう洗濯物干したかな?いい天気だと嬉しいね♪『萩の月』有名だね。。仙台行ってみたいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-20 10:36 )
おはよう〜〜東京もとっても青い空だよ。私もこれからお洗濯・・・・お風呂にはいってまたまた1日のんびりすごすのら^^ / パンドラ ( 2001-10-20 10:36 )
萩って草冠に秋か・・・。秋って・・木ノ火か・・・。燃えるときなんだなぁ〜自然も・・。あちきも・・燃えなきゃなぁ〜。燃えるって・・・火に然りかぁ〜・・・然りって・・夕に−に犬に /\\\か・・・・。犬って・・人にーに・・ヽか・・・・。・・・あぁ〜もう分解できねぇ〜。・・・・ / ほたての肝@休憩中 ( 2001-10-20 10:15 )
こっちもすごい青空ですよ〜夜は、もう冬の星座が見られますし、楽しい。 / KEI ( 2001-10-20 09:41 )
あ、私も洗濯しなきゃ♪ / JAI ( 2001-10-20 09:23 )
今日はゆっくりできそうですね♪ ぼくはバイトに行かないとです・・・。 / よっちん ( 2001-10-20 09:20 )
おjはよう。やっと、来週いっぱいまでゆっくりできます。萩の花、こっちもたくさん咲いているよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 08:39 )
この萩に月を足すと〜、仙台名物「萩の月」〜♪ 仙台。。。行った事ないけど。。。  はあ、洗濯物干さなくちゃ^^; / あみ@おはよう〜♪ ( 2001-10-20 08:10 )
いけねえ。。洗濯の途中だった。。。 / みかりん ( 2001-10-20 08:06 )

[次の10件を表示] (総目次)