himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-19 はっぴぃばすでぃ☆
2001-10-18 気分転換。。
2001-10-17 天使になって。。。
2001-10-16 嬉しい一日
2001-10-15 今日の出会い。。
2001-10-15 あんなこと、こんなことあったけど。。
2001-10-14 きらり☆日曜日
2001-10-14 朝のきもち
2001-10-13 いなかの法事
2001-10-12 金妻の夜。。


2001-10-19 はっぴぃばすでぃ☆

もし私が、男だったら。。。

今日は、きっと逢いに行ったと思うのだ。。。

最終便の飛行機で、空を飛んで逢いに行く!

今日は、彼女の。。誕生日。。。☆






ほんとはバラの花束を贈りたかった。。。


先頭 表紙

カルちゃん☆おひさです!そうなんです。。昨夜は盛り上がってましたよ(笑)年は。。自分でバラしちゃったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-20 18:59 )
そうだったんだ。知らなかった!年は聞かないことにします。 / カル ( 2001-10-20 18:00 )
あ〜ん。。兄ちゃん嬉しいのだ☆よかった。。えへへ / みかりん ( 2001-10-20 09:37 )
おはよう。夢樂堂は名前がなくても自分で見つけて感じた花が好きだよ。この花は最高の花だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 08:40 )
肝さんサン☆おはようサン♪今朝も寒い朝かな?こちらも青空いいきもち。。こ^ひ^嬉しい笑顔の朝☆今日はやすみじゃ!わいわいわい♪お昼まで頑張ってね〜! / みかりん ( 2001-10-20 07:54 )
おはっようサンサン太陽サン・・・きょうも・・よかよかいい天気。・・・午後から休みじゃ〜わいわいのわい。ほいほい・・こ^ひ^ざんす。今日は休みかな?ゆっくり・・飲めるかな? / ほたての肝@おはよう仲間 ( 2001-10-20 07:37 )
あみちゃん☆うふふ。。そうなのよ。。愛の証なの(笑)遠く離れていても心はひとつ!なんだなあ。。わははは☆ / みかりん ( 2001-10-20 06:32 )
よっちん☆いやん。。そんなんじゃないのよ(笑)でも。。男に生まれたかったってマジで思うのだ。。いい女だぜ!彼女。。。。☆ / みかりん ( 2001-10-20 06:28 )
葵ちゃん☆なんだか照れるのだ。。私も幸せなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-20 06:26 )
バンドラちゃん☆嬉しいのだ。。えへへ。。昨夜は、睡魔に襲われてしまって宴会行けなかったのだ。。ごめんよ☆そうだね。。またあの海でビールを飲もう!川で水遊びしよう! / みかりん ( 2001-10-20 06:25 )
ransyuさん☆おお!ハイテンション♪嬉しいです。小さなピンクが集まってひとつの花になってるよ。。☆ / みかりん ( 2001-10-20 06:23 )
かずやん☆えへへ。。彼女が喜んでくれたのだ♪ほっとして。。眠りこけた私であった。。宴会の予定だったのになあ(笑) / みかりん ( 2001-10-20 06:21 )
きき★ももちゃん☆きみの誕生日には。。どんな花が似合うかな。。今から考えている僕です! / こころの恋人 ( 2001-10-20 06:18 )
かわいい〜♪ パンドラちゃまとみかりんの愛の証なのね♪  / あみ@7月生まれ。。。まだ、遠い。。。 ( 2001-10-20 01:15 )
なんか読んでてこっちが赤くなっちゃいますよ〜。 もう、みかりんさんとパンドラさんは、ひまじん公認のカップルですね〜。 / よっちん ( 2001-10-20 00:47 )
こんなに可愛いお花を贈ってもらえるパンドラさまは幸せ者だね! / ( 2001-10-20 00:08 )
みかりん、ありがと・・・・!ピンクがやさしく輝いているね。とってもうれしいお花だよ・・・今夜もいっしょでうれしいよ・・・また、あの海にいこうね。足をお水にひたしてお昼寝しようね。 / パンドラ ( 2001-10-19 22:57 )
そうです、この花は最高です。バラがなんですか。酒を飲んで来てだいぶ酔払ってます。お休み。 / ransyu ( 2001-10-19 22:56 )
バラでなくても、キモチは彼女に届いていると思うよ☆いっしょにカンパイするのだ♪ / かず ( 2001-10-19 22:14 )
わー、スゴくキレイ〜♪パンドラちゃま、プレゼントたくさん!バラにはバラの、この花にはこの花の、素晴らしい良さがあるのだ〜♪きき★ももはこの花でもすごーく嬉しい! / でもきき★ももの誕生日はまだまだ〜。いいな〜。 ( 2001-10-19 22:08 )

2001-10-18 気分転換。。

今日も山越えで、ぶっ飛ばして仕事に行ったのだ!

雨上がりの緑は、とても活き活きしているよ。。

少しずつ紅葉も始まったのだ。。

窓を開けて走ると、さすがに寒い。。

でも目が覚めてキモチイイのだ!

美味しい空気をいっぱい吸って、一日が始まる。。

それって結構シアワセかもね。。。。うふっ!





↓山道で見つけたツワブキの花明日はもっと咲くのだ!


先頭 表紙

バンドラちゃん☆今夜は宴会なのだ!留守にしていてごめんね。。やっと帰ってきたよ☆ / みかりん ( 2001-10-19 22:15 )
はすみちゃん☆そうだね!雨上がりってとても好きだね♪みずみずしい感じ、爽やかな感じ。。太陽が嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-19 22:14 )
DOくん☆大丈夫か?急に寒くなったからなあ。。熱が出なければいいのだが。。無理するなよ〜! / みかりん母ちゃん ( 2001-10-19 22:11 )
KEIさん☆氷点下ですか!驚きです!冬ですね。。もう。。空気が冷えると夜空がとても美しいね。。☆☆☆ / みかりん ( 2001-10-19 22:09 )
たまたまちゃん☆どこさ行っただ。。ああ。。どこなんじゃ。。 / みかりん ( 2001-10-19 22:06 )
かえったよ^^ / パンドラ ( 2001-10-19 20:32 )
雨上りの空気ってなんだか澄んでていつもよりおいしく感じます。いつもより遠くまで見えたりも。 / はすみ ( 2001-10-19 20:01 )
実は風邪を引いてしまった... いやーん(涙) / DO ( 2001-10-19 15:07 )
今朝は見事に氷点下!雪が降りそうな朝を迎えました。その分昨日の夜は星空が美しかったですけど・・・。 / KEI ( 2001-10-19 12:27 )
せっかく元気になったのに、、、、旅にでてきましゅ。 / たまたま ( 2001-10-19 11:46 )
肝ちゃん、おはよ☆うう。。寒そうだね!初霜やああ初霜や初霜や。。ああこ^ひ^の幸せな朝☆ありがとう! / みかりん@クルマとばした! ( 2001-10-19 08:19 )
Hideyさん☆今朝も山道をぶっ飛ばして、出勤しました。この秋イチバンの寒さ(涼しさ)です。山の緑に朝陽があたって素敵でした。。ボストンの紅葉、綺麗でしょうね☆今夜はラブラブですよ〜♪ / みかりん ( 2001-10-19 08:17 )
バンドラちゃん☆嬉しい朝だね♪ハッピー☆今夜は盛大に宴会じゃ〜〜☆早く帰って来られますように。。 / みかりん@会社 ( 2001-10-19 08:13 )
よっち〜ん☆お休みなんだ!いいなあ。。私も休みたいのに会社に着いた(笑)今日も頑張る! / みかりん ( 2001-10-19 08:11 )
寒いはずだわな・・初霜がおりていたざんす。・・・でも天気はぴーかんで・・気持ちのいい朝です。おっはよう。今日もがんばんべぇ〜い。あまり山道とばすなよ。ほい・・こ^ひ^・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-19 07:48 )
さすが南国高知、紅葉もこれからなのですね。ボストンは紅葉の美しさでとても有名です。これから本格的に赤や黄色の葉っぱが楽しめるのです。パンドラさんの誕生日。きっと距離を越えて二人で誕生会をされるのでしょうね。いい一日になりますね! / Hidey ( 2001-10-19 07:47 )
みかりん、おはよ〜。金曜日だよ! うれしいい〜〜〜^^ 今日もさっさと仕事かたづけて、一緒にのもうねっ! 今日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-10-19 06:36 )
えへへ、ありがとうございます〜Y でも、今日は休みなんですよ〜。 がんばって休みますね。(笑) / よっちん ( 2001-10-19 05:35 )
よっちん☆おお!半袖!頑張って仕事している証拠だね☆忙しいんだね。。今夜もガンバロ〜! / みかりん ( 2001-10-19 05:32 )
夢兄ちゃん、おはよ☆ほんと。。最近、お腹がすいてるね!身体が眠ってないのかもしれないよ。。忙しいから疲れがたまっているのかも。。でもお腹が減るのは元気な証拠だね☆ / みかりん ( 2001-10-19 05:29 )
あみちゃん☆今朝もかなり冷えてる〜!そろそろ毛布が欲しくなったね。。風邪ひかないようにしような☆ / みかりん ( 2001-10-19 05:27 )
てっちゃん☆日に日に空気が冷たくなるね。。でも冷たいのも好きです!今日も安全運転だ☆ / みかりん ( 2001-10-19 05:24 )
星くずちゃん☆う〜ん♪そんな感じだっけ?聴いたことがあるなあ。。ううう思い出せない(笑) / みかりん ( 2001-10-19 05:22 )
肝ちゃん☆冷えますね〜!雪の季節はすぐそこなのだ。。あったかいものが嬉しくなるよね☆熱燗。。熱燗。。 / みかりん ( 2001-10-19 05:20 )
埼玉は、ここ2〜3日で急に寒くなりました。 でも、ぼくはまだ半袖でバイトしてます。 仕事中は暑くなっちゃうので・・・。 / よっちん ( 2001-10-19 04:52 )
おはよう。腹が減って目が覚めた。今週はずっと、そのパターンだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-19 04:33 )
私、昨夜、布団蹴飛ばしちゃったみたいで、寒くて目が覚めた。 寒かったね〜今日(いや昨日)。 (笑) / あみ@大復活! ( 2001-10-19 00:55 )
今日は寒かったね。でも、ぴりっとした空気感は好きです。安全運転でね! / てつ ( 2001-10-19 00:44 )
野に咲く花のように〜雨に打たれて〜♪だっけ?(^^ゞ / 星くず ( 2001-10-19 00:42 )
もっと・・寒いど〜・・今ストーブたいてますがな・・・。山の頂には白い物がみえるのだす。ぶるぶる・・こんな時は熱燗かねぇ〜・・ / ほたての肝 ( 2001-10-19 00:28 )
バンドラちゃ〜ん☆日付が変りましたよ〜!おめでと〜〜〜う☆ / みかりん ( 2001-10-19 00:14 )
プリ雨ちゃん☆確かに高知は南国なのだ。。雪が降ると喜ぶくらいだよ!でもね。。私の住んでいる西部はとても寒いの。。雪も積もるんだよ!東京より寒いかもしれない。。だからさ・・寂しいなんて言わないでおくれ☆ねっ! / みかりん ( 2001-10-19 00:12 )
みっかちゃ〜ん^^ / パンドラ ( 2001-10-18 23:56 )
11月の後半に高知へ旅に出たときは、気温がまだ17度くらいまで上がって、東京から来たプリ雨にはあたたかい土地だなぁと感激した覚えがあります。きっとこれから東京が猛スピードで冷え込んでいくんだろうな。ちと寂しい。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-18 23:55 )
かずやん☆すぐに初冬になるのだ。。ついこの前、夏だったのにね。。暖かくしましょう!風邪をひいたらダメですよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-18 23:28 )
とんぼちゃん☆そうだね!空気がきりりっとしていると美味しく感じるね。夏はただ暑いもんね(笑) / みかりん ( 2001-10-18 23:26 )
くるみちゃん☆おお!それはめずらしいのだ☆くるみちゃんちのお庭はいっぱい花が咲いているんだね。。いいなあ! / みかりん ( 2001-10-18 23:25 )
バンドラちゃん☆花の色はね。。最初はみんな黄色だったんだって。。人間が最初に見た花の色なんだね。。だから愛しく思えるのだよね☆ / みかりん ( 2001-10-18 23:24 )
夢兄ちゃん☆ほんと!お風呂が嬉しいよね。私は「いただきま〜す!」って言ってお風呂に入るよ(笑) / みかりん ( 2001-10-18 23:19 )
JAIちゃん☆うん!きっと食べたことあるよ。蕗の仲間だけど、ちょっと細身かな。。味は殆ど同じだよ!美味いぞ☆ / みかりん ( 2001-10-18 23:17 )
まさや〜ん☆早春のご馳走だね。佃煮も美味しいよね!秋は花を咲かせて・・春を待つのだ☆ / みかりん ( 2001-10-18 23:15 )
福井も、朝晩はちょいと肌寒くなってきました。寒がりのおいらとしては、ストーブが恋しい・・・!? / かず ( 2001-10-18 23:14 )
寒いのは嫌だけど 夏よりは空気おいしくかんじますわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-18 22:27 )
うちにこれのピンクがあるよ / くるみ ( 2001-10-18 22:10 )
黄色の花っていとしくって大好き!・・・ワタシもお風呂に入ってゴキゲンだあ〜い。 / パンドラ ( 2001-10-18 21:47 )
寒くなって歓迎するのは風呂がご馳走になること。さて、オイラも風呂に入るぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-18 21:13 )
食べたことあるかな?普通のふきとは違うんですよね?野蕗みたいな感じかな? / JAI ( 2001-10-18 20:46 )
山菜の中でこのツワブキが大好物で御座る。春が待ち遠しいで御座るな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-18 20:31 )
さあ!お風呂でイイキモチしよう!っと。。 / みかりん ( 2001-10-18 20:11 )

2001-10-17 天使になって。。。

今日午後・・・『みんみー』は天使になりました。。。


先頭 表紙

ransyuさん☆えへへ。。ですよ♪着ているものはすぐに汚れますよ。。周りに人がいたら撮れません(笑) / みかりん@ありがとう。。 ( 2001-10-18 20:13 )
この写真もいいナー。みかりんさんは角度がスゴイ。すいませんね、技術的なことばかりいって。 / ransyu ( 2001-10-18 20:04 )
百瀬くん☆泣いたらいかんぜよ!(@^0^@) / みかりん@お疲れさま。。早く休みたいね ( 2001-10-18 19:47 )
だめだ・・・写真(子猫)見てたら泣けてきた。。。こういうの弱い教授でした。 / 百瀬教授@いいかげん家に帰りたい休みたい ( 2001-10-18 18:40 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆雨だね。。朝のお風呂はいい気持ちなのだ!今日もきっと元気だね☆がんばろう!風邪ひかないようにね。。 / みかりん ( 2001-10-18 07:08 )
ちゃ / みかりん ( 2001-10-18 07:06 )
肝ちゃん、おはよう☆毎朝のさりげない挨拶も。。嬉しいものです♪こ^ひ^頂きま〜す! / みかりん ( 2001-10-18 07:00 )
Hideyさん☆そうですね。精一杯生きなくてはいけませんね!出会いや別れが。。人生の励みになっていくんですよね☆ / みかりん ( 2001-10-18 06:58 )
おはよう・・・今朝の東京は雨だよ。すこし寒いからあったかいお風呂にはいってくるよ。今日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-10-18 06:47 )
おっはよう!Hideyさんの言うとおりだな。出会いを・・もらったことに感謝です。こ^ひ^・・どうぞ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-18 06:40 )
ほんのすれちがいでしたが、僕にも「みんみー」との出会いをくれてありがとうございました。生きている我々はちゃんと生きなきゃね。 / Hidey ( 2001-10-18 06:28 )
とこちゃん☆うん。。出会いがあれば別れがあるのが。。世の中のしくみなんだね。。心に残る出会いがいっぱい欲しいのだ☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-10-18 06:26 )
これも出会いなんだろうなあ。 / 心太 ( 2001-10-18 05:39 )
夢兄ちゃん、おはよ☆私もしっかり寝たよ!雨の朝、今日も元気に頑張ってね☆こっちはやっと雨がやみましたよ。。 / みかりん ( 2001-10-18 05:23 )
さなえもんさん☆ありがとう。。私にとっても忘れられない思い出になりました。これも出逢いだったんだよね。。うん! / みかりん ( 2001-10-18 05:21 )
よっちん☆うん!聞こえるのだ。。おなかいっぱい飲ませてあげたかったなあ。。 / みかりん@おはよう! ( 2001-10-18 05:18 )
みなみちゃん☆ありがとう。。蕾の蓮の花だったりします。。はい。。 / みかりん@朝です! ( 2001-10-18 05:16 )
おはよう。こっちは雨だよ。ぐっすり寝て気分はいいけど。 / 夢樂堂 ( 2001-10-18 04:53 )
みんみーちゃんは最後に優しい思い出を手にしたんだね。 みかりんさん。お疲れ様。 今頃ハスの花の上で遊んでるのかもね。 / さなえもん ( 2001-10-18 01:35 )
残念でしたね・・・。 でも、みかりんさんに優しくしてもらえて、きっと天国で感謝していると思いますよ。 「ミルクおいしかったよ〜」って言ってるの聞こえますか? / よっちん ( 2001-10-18 01:15 )
(;_;) JAIさんと同じく。写真がとても響きます。 / みなみ ( 2001-10-18 00:50 )
とんぼちゃん☆ありがとう!明日は青空が見えるかもしれないよ♪うん!きっと晴れるぞ☆ / みかりん ( 2001-10-17 23:35 )
今日は涙雨ですね。みんみーちゃんが空に着いたころ青空が広がるんでしょうね。 / とんぼ ( 2001-10-17 23:16 )
バンドラチャン☆オカエリ〜!イッショニノモウネ☆チョットナイテシマッタノダ。。あはっ! / みかりん ( 2001-10-17 23:08 )
肝ちゃん☆ありがとう。。目が悪かったけど、私の顔を憶えてくれて逝ってくれたので満足です。。家で飼ってあげたかった。。病院へ連れて行ってあげたらよかった。。いろいろ後悔するけど。。もう後のまつりですね。。私にとっても至福の時間だった。。それだけが救いです。。。忘れられない出逢いになりました☆ / みかりん ( 2001-10-17 23:06 )
コンヤノレジェンドハみんみーノタメニノムヨ。。。。 / パンドラ ( 2001-10-17 23:05 )
まさや〜ん☆残念だけど。。仕方ないことだから。。もう悲しまないことにしたよ。。うん! / みかりん ( 2001-10-17 22:55 )
プリ雨ちゃん☆寿命だったと諦めました。。元気な時の写真がいい思い出になったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-17 22:54 )
夢兄ちゃん☆兄猫がずっとそばに居ました。死んでしまっても離れなくて。。胸が熱くなったのだ。。昨日の朝の感激をずっと忘れたくないです。。 / みかりん@ありがとう! ( 2001-10-17 22:52 )
ぴょんちゃん☆うん。。そうだね!どうもありがとう☆嬉しいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-17 22:48 )
DOくん☆きっとまた生まれ変わってくるよね!今度は人間になれるかもしれないなあ。。。 / みかりん ( 2001-10-17 22:47 )
かずやん☆これでよかったのかなあ。。なんだかとても複雑な気持ちなのだ。。でもよかったことにするわ〜〜〜! / みかりん ( 2001-10-17 22:46 )
綾ちゃん☆どんな小さな命も。。極楽浄土へ辿り着く。。そう思っているよ。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-17 22:44 )
JAIちゃん☆気にかけてくれていたのに。。どうすることも出来なかったのだ。。猫も天使になれるのだ☆よね? / みかりん ( 2001-10-17 22:41 )
時間はそれぞれ違う物・・精一杯生きて・・・最後に目にした・・やさしい人の顔・・・・やさしく抱いてくれた温もり・・・それに包まれた・・・みんみーにとっては至福の時間。・・・・・・長い・・短いなんて・・関係ないのだ。幸せであろうと感じた時間が確かにあったのだから・・・。みかりんのやさしさが嬉しかったですね。私も・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-17 22:30 )
嗚呼。そうか。。残念で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-17 22:12 )
短い生涯だったけど、きっとみんみーは一瞬でも幸せを感じたと信じてますぅ。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-17 22:11 )
最期はみかりんのこと、感謝しているよ。誰かを信じて亡くなった。良かったよ。   合掌。 / 夢樂堂 ( 2001-10-17 20:46 )
みんみーもきっと真っ白なお花になるでしょうね・・・(v_v) / ぴょん ( 2001-10-17 20:39 )
残念なのだ(ToT) 天国で幸せになれるといいなぁ。 / DO ( 2001-10-17 19:58 )
残念な結果になってしまったけど、ベストを尽くしたんだから・・・きっと「みんみー」も、天国で笑っているのだ。 / かず@ただいま〜〜 ( 2001-10-17 19:32 )
うーむ、たしかにこれを見たら、極楽往生しないといけない気分になる。酔っぱらって極楽へと、こういう謎かけか、これ? / 綾丸 ( 2001-10-17 19:30 )
題名見てちょっとそんな予感しました・・・。合掌。写真がなんか気持ちとぴったり合ってます。 / JAI ( 2001-10-17 19:29 )
落ち込んでませんよ〜!元気ですよ〜!今夜も焼酎飲むのだ☆ / みかりん ( 2001-10-17 19:23 )

2001-10-16 嬉しい一日

今日は朝から。。感涙でした。。

嬉しい朝が始まって、それからもたて続けに嬉しいことがあって。。

ほんのさっきも嬉しいことがあって。。なんだか夢みたいだ。。

いろんな日があるんだよね。。

泣いたり怒ったり・・悩んだり心配したり。。

嬉しくて泣けるって幸せだなあ。。なんて、今夜はほのぼの思ってる。。

美味いよ!焼酎!(笑)


先頭 表紙

綾ちゃん☆そうだね!酒さえあればこの世は天国なのだ♪酒に助けられてる毎日だよね☆ / みかりん ( 2001-10-17 23:10 )
うれしくても、悲しくても、さびしくても、怒っていても、何にもなくても、早い話が365日、酒を飲んどるワシでした(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-10-17 19:29 )
はすみちゃん☆うん。。そうだね!毎日嬉しいことばかりだったら、きっと感激することもなくなってしまうね。。悲しい日があるから。。嬉しさは倍増するんだよね☆ / みかりん ( 2001-10-17 19:11 )
PAOさん☆元気そうですね!嬉しいなあ♪今夜も酔いまくりますよ(笑)台風は土佐沖を通過するようで、とりあえず大丈夫みたいです。どうもありがとう! / みかりん ( 2001-10-17 19:09 )
ransyuさん☆私はあなたの、北海道の写真がとても嬉しいですよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-17 19:07 )
ネコさん☆今夜も泣きましょうかねぇ。。あ〜ん!もう涙が出ない〜!(笑) / みかりん ( 2001-10-17 19:06 )
makiちゃん☆それはね。。ひ・み・ちゅ!ほんの些細なことでも嬉しい!って思うひとなんだよ。。私って。。えへへへ。。 / みかりん ( 2001-10-17 19:05 )
悲しかったり、怒ったり・・・だから嬉しい日は幸せなんでしょうね。 / はすみ ( 2001-10-17 16:53 )
人がうれしい話を聞いてこっちも幸せになれる。今日もいい酒飲んでください。台風に気をつけて。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-17 16:11 )
うれしいことはなーんもない。ホント、ピンクのはなびらから滴ってる。 / ransyu ( 2001-10-17 16:07 )
花もうれし涙ながしてらっ。 / ネコ@おなごの涙にゃ弱いのよ〜♪。 ( 2001-10-17 11:25 )
くぅ〜。きになっちゃうなぁヾ(≧▽≦)ノ"どんな良い事があったんですか?すごく綺麗なお花っ!雨に濡れたお花ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうか・・。 / maki ( 2001-10-17 10:14 )
あっちゃまちゃん☆おはよ〜!雨ですねえ。。私も眠りながら会社に着いたよ(笑)雨の日は掃除も気が乗らないね。。でも一気にやりましょう!今夜は『焼酎友の会』が待っているのだ(笑) / みかりん ( 2001-10-17 08:25 )
バンドラちゃ〜ん!会社に着いちまった〜!わはは。。頑張る! / みかりん ( 2001-10-17 08:23 )
おはよーございまーす!雨の音…又眠りに引き込まれそう…いや!いかん、いかん!一気に掃除機かけまーす。(私は焼酎はロックでいただきます) / あっちゃま ( 2001-10-17 08:22 )
Hideyさん☆おお!徹夜。。でも元気そうですね!少しでも眠りましょうね。。目覚めたらきっといい日、マチガイなしですよ☆ / みかりん ( 2001-10-17 08:22 )
バンドラちゃん、おはよ(^^)v東京も雨の朝だね。。こんな日はマジで仕事サボりたいよね〜!でも元気に行くのだ!早く帰って来られるさ☆うん!今夜も楽しいぞ♪ / みかりん ( 2001-10-17 08:19 )
会社いきたくない〜〜(笑) / パンドラ ( 2001-10-17 08:13 )
いい一日みたいでよかったです。こちらは寝坊したもののその跡は挽回。でも明日の準備がかなりきつくてこれから徹夜の勢いなので、プラマイゼロですかね。準備ができてれば明日はいい日になる。割と単純なのです。 / Hidey ( 2001-10-17 08:12 )
おはよう・・・雨だよ今日の東京は・・台風がきているの? 今日は早く帰ってのんびりするんだ・・・・カンパイだよね。 / パンドラ ( 2001-10-17 07:57 )
わ〜い!こ^ひ^だ♪肝ちゃん、ありがとう!ささやかなことも嬉しいと思えるように。。今日も元気で頑張ろうね☆雨がかなり降っているけど、大丈夫だよ。。さんきゅ〜! / みかりん@おはよう! ( 2001-10-17 06:56 )
いい1日でなによりなにより。。今日もいい1日になりますようにと祈念しまして・・ほい・・こ^ひ^ざんす。おっはよう。・・・台風気をつけんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-10-17 06:43 )
頑張れ!兄ちゃん!今日は早く。。帰ろうね☆ふぁいと〜! / みかりん ( 2001-10-17 06:12 )
おはよう。外は雨なのかな、いざ出陣です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-17 05:26 )
よっちん、おはよ☆あはは。。目が覚めたら、昨日は嬉しかったんだなあ。。って遠い目をしているのです。。 / みかりん ( 2001-10-17 05:15 )
今日が良い日でよかったですね。 ぼくまで嬉しくなっちゃいますよ〜。 / よっちん ( 2001-10-17 03:28 )
うん!DOくん☆子猫も元気だったし。。安心したのだ。。夕べはありがとうね☆ / みかりん ( 2001-10-17 00:18 )
いい一日だったみたいでよかったのだ♪ / DO ( 2001-10-17 00:14 )
まさや〜ん☆えへへ。。あんまり嬉しすぎると明日がこわくなったりするのだ。。明日も嬉しいと。。嬉しいね☆ / みかりん ( 2001-10-17 00:06 )
みかりんの嬉しさが伝わって来ましたよ。良かった良かった。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-17 00:00 )
とんぼちゃん☆初体験は、焼酎カクテルなのだ!すぐ実行するのだ☆ / みかりん ( 2001-10-16 23:39 )
夢兄ちゃん☆今日は雨に濡れてばかりでした。。優しい雨なのだ。。『帯広』みゆき様の故郷だね!おお!蟹。。時鮭。。ああああ / みかりん ( 2001-10-16 23:37 )
星くずちゃん☆酒もしたたるいい女だね♪ / みかりん ( 2001-10-16 23:32 )
かずや〜ん☆どんぶり一杯送るよ!一気飲みするようにね(笑)ほらほら。。こぼしちゃダメですよ〜! / みかりん ( 2001-10-16 23:31 )
プリ雨ちゃん☆う、うれしいと。。涙出ちゃうぅ。。だって女だもん!あはっ。。 / みかりん ( 2001-10-16 23:30 )
バンドラちゃん☆よかったのだ。。(#^^#)/♪ / みかりん ( 2001-10-16 23:29 )
KEIさん☆そろそろお友達に会えたかしら?秋の夜はビールよか、焼酎ですよね(笑) / みかりん ( 2001-10-16 23:27 )
JAIちゃん☆うん!昨夜は心配かけました。。ちゃんと元気に生きていたです。。嬉しかったのだ。。カンパイなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-16 23:25 )
今度焼酎に挑戦する予定なのだ・・・。 / とんぼ ( 2001-10-16 23:12 )
雨に濡れないと雨の良さはわからないよ。25〜26日は緊急の帯広出張、カニも時鮭もたんまり食ってくるぞ。でも寒いんではないかい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-16 22:58 )
水もしたたる、いいお花♪ / 星くず ( 2001-10-16 22:57 )
ぴょんちゃん☆嬉しいと雨に濡れてもへっちゃらなのだ。。。えへへ / みかりん ( 2001-10-16 22:48 )
ほよよ〜ん、うらやましいにゃ〜。嬉しいこと・・・スプーン1杯ぶん分けてちょ〜だい! / かず@35メートルほど沈没中(?) ( 2001-10-16 22:45 )
うれし涙のお花だね♪ / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 22:11 )
よかったね^^ / パンドラ ( 2001-10-16 22:07 )
焼酎のみたい〜、友達、まだ来ません / KEI ( 2001-10-16 21:41 )
みんみーちゃんが元気だったのかな?今日のお酒は美味しくカンパイ♪ / JAI ( 2001-10-16 21:29 )
その露の一滴さえも美しい・・・ / ぴょん ( 2001-10-16 21:29 )

2001-10-15 今日の出会い。。

今日出会った。。子猫。。

名前は『みんみー』とつけました。。

詳細は。。自室の日記にしか書けませんでした。。はい。。


先頭 表紙

やっと見つけた時は・・・もう虫の息で・・どうすることもできなかったよ。。 / みかりん ( 2001-10-17 19:46 )
DOくん。。今朝、見に行ったら。。何処にも姿が・・・見えなく・・・なっていた・・・ / みかりん@会社 ( 2001-10-17 08:27 )
DOくん☆うん。。奇跡なのだ。。でも、目が見えなくて可哀相だった。。なんとかしてやりたいけど。。出来ないって悔しいね。。ずっと元気でいて欲しいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-17 06:25 )
ねこちゃん元気だったんだね! よかったのだ♪ / DO ( 2001-10-17 00:16 )
綾ちゃん☆お疲れさまでした!日本で飲む焼酎が恋しかったね。。また毎晩飲もうよね〜☆ / みかりん ( 2001-10-16 21:11 )
バンドラちゃん☆おかえり〜!今日は朝から嬉しいのだ。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-16 21:09 )
みんみー君、酒くれ〜という顔してないか(笑い)。日本に戻ってきたけんね。 / 綾丸 ( 2001-10-16 20:59 )
みんみーよかったね^^ 元気でいてくれてうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-16 20:47 )
ぴょんちゃん☆まだ、よちよち歩きなのだ。生まれて間もないのだね。。きっと。。 / みかりん ( 2001-10-16 20:20 )
まさや〜ん☆今朝は嬉しくてたまらなかったよ〜!ずっと心配だけど。。頑張って育って欲しいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-16 20:17 )
ネコさん☆今日もミルクを飲ませたくてたまらなかったです。。でも親がいるのだからと・・見守ることにしました。。 / みかりん ( 2001-10-16 20:16 )
Hideyさん☆ありがとうございます(感涙)今日からメンテということで、のんびりサボっています(笑)これからもよろしくです。。☆ / みかりん ( 2001-10-16 20:14 )
makiちゃん☆今日も元気で、可愛かったですよ。仕事中に何度も見に行ってしまったのだ。。えへへ。。 / みかりん ( 2001-10-16 20:12 )
可愛いのだぁ〜♪うまれてからどのくらいだろう? / ぴょん ( 2001-10-16 20:07 )
元気でいたんだ!そのまま育って欲しいね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-16 19:38 )
おぉ。可哀想に。。。あったかいミルクをあげたい。満腹になって寝て欲しい。 / ネコさん ( 2001-10-16 13:46 )
日記見たかったけどメンテ中で残念。実は前からHPお邪魔してます。みかりんワールドは不思議の国ですね。とっても素敵。 / Hidey ( 2001-10-16 13:37 )
か・かわゆい。。。こんなに可愛い子を・・・。みんな大事にしないと駄目ですよね〜。 / maki ( 2001-10-16 09:58 )
バンドラちゃん☆奇跡だよ〜!ちゃんと生きてたよ〜!雨にも濡れないで。。元気でいたよ☆ / みかりん@会社 ( 2001-10-16 08:22 )
おはよう・・・今日もにゃんに会えますように。真っ白なカラダをなでてあげようね。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:02 )
夢兄ちゃん☆今朝もきっと鳴いているね!抱っこしたいのだ。。よし!早めに仕事に行かねばなるまい! / みかりん@おはよう。。 ( 2001-10-16 05:31 )
さなえもんさん☆とても気が楽になりました。どうもありがとう!子猫にも運命があるよね。。奇跡もあると思うのだ。。。 / みかりん ( 2001-10-16 05:29 )
あみちゃん☆ウルウルさせてしまって。。人騒がせな子猫ちゃん。。今日は肉球をゲットしてくるね☆優しいあみちゃん。。感謝! / みかりん ( 2001-10-16 05:27 )
バンドラちゃん☆にゃんにゃん。。。。みゅんみゅん。。。☆ / みかりん ( 2001-10-16 05:25 )
DOくん☆思ったより雨が優しかったので、なんとなく大丈夫みたいな気がしてきたよ。。うん!生きてるぞ! / みかりん ( 2001-10-16 05:24 )
まさや〜ん☆うん。。飼えさえすればなんの問題もないのにね。。猫が嫌いな人の気持ちがわからないよ。。はは。。 / みかりん ( 2001-10-16 05:23 )
あ〜、心が痛むよ。子猫らしいあどけなさ、早く戻るといいね。 / 夢樂堂@おはよう ( 2001-10-16 04:56 )
いとこが瀕死の子猫を拾ってきた事がありました。 その子はミルクも飲めなかった。いとこの手の中で天に召されたけど、余計な事だとは思わなかったよ。自然界は厳しいから親猫さんの本能も解るけど、一人位愛情をかけてあげてもいいじゃない。 元気に育って誰かに引き取ってもらえるといいね。 / さなえもん ( 2001-10-16 02:05 )
涙でそうな程・・・かわいい〜♪ ウルウル。。。。肉球見たい。。。 / あみ@肉球フェチ。 ( 2001-10-16 00:46 )
にゃん・・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-16 00:23 )
そうだね、雨が降ると心配だよね。無事を祈ってるのだ。 / DO ( 2001-10-16 00:20 )
日記見てきたで御座る。ふーむ、飼いたいもので御座るな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-16 00:17 )
DOくん☆うん。。明日の朝、ちゃんと居て欲しいのだ。。今夜は雨になってしまったから。。心配だ。。元気だといいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-16 00:12 )
日記見てきたよ。難しい問題だねぇ。飼う事が出来れば一番いいんだけど、なかなかそうもいかないもんだもんね。何とか元気に育ってもらいたいなぁ。 / DO ( 2001-10-16 00:07 )
JAIちゃん☆ありがとう。。うれしいにゃん。。 / みかりん ( 2001-10-16 00:04 )
スゴくカワイイ〜。自室の日記見に行こうっと♪ / JAI ( 2001-10-16 00:00 )
プリ雨ちゃん☆うん!ママに愛されて欲しいのだ。。幸せになって欲しいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-15 23:51 )
肝ちゃん。。私も。。涙が。。。。 / みかりん ( 2001-10-15 23:50 )
うわ〜ん、こんなに小さいのに、ママから離れてしまったのですね〜。いいママに巡り会えたのでしょうか。幸せになってね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-15 23:47 )
うちのは・・・もっとちいさかったなぁ〜・・なんか思い出して・・涙が・・・・ / ほたての肝 ( 2001-10-15 23:45 )
よっち〜ん☆ハナコちゃんの背中におんぶして、お庭を散歩したいにゃ〜☆ / みかりん ( 2001-10-15 23:45 )
とんぼちゃん☆よろしくにゃ〜!まだ赤ちゃんにゃ〜! / みかりん ( 2001-10-15 23:43 )
DOくん☆飼いたかったけど。。ぐすんなのだ。。あああ / みかりん ( 2001-10-15 23:42 )
かわいいですね〜。 うちのはなこちゃんのお友達になってもらいたいワン! / よっちん ( 2001-10-15 23:37 )
みんみ〜ちゃん こんにちわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-15 23:36 )
顔が汚れているにゃ〜!ごめんにゃ☆ / みかりん ( 2001-10-15 23:32 )
あれ? 猫ちゃん飼うのかな!? / DO ( 2001-10-15 23:32 )

2001-10-15 あんなこと、こんなことあったけど。。

今日はいろんなことがあったのだ。。

でも書かないのだ(笑)

まあ。。どんな日もあるさ。。こんな日もあってよいよい!

元気だよ!きみも元気だよね?

「元気だよ〜!」って返事が来るまで。。何度でも聞きたい!

今日は、そんな日。。。そんな夜。。。。。。




↓昨日。。見つけた風景。。もうすぐ秋桜ともお別れかなあ。。。。


先頭 表紙

おお!ネコさん。。嬉しいねえ♪元気だと焼酎も美味いのだ!もうすぐ地酒も送れそうだよ!待っててね☆ / みかりん ( 2001-10-17 06:23 )
げんきだよ〜♪ 元気だよ〜♪ コスモスが光のシャワー浴びてら。これ見たら元気になるよね誰でも。素晴らしい!空気が感じられる! / ネコ@元気ですぞ〜 ( 2001-10-16 13:49 )
バンドラちゃん☆来年はここへ行こう! / みかりん ( 2001-10-16 05:01 )
キレイなピンク・・・・・。 / パンドラ ( 2001-10-16 00:23 )
とんぼちゃん☆風邪ひき大変だったね。。今日はお仕事お疲れでした。。コスモスのお布団でぐっすり眠ってね☆ / みかりん ( 2001-10-15 23:41 )
おお!DOくん☆元気じゃん!勉強がんばっとるかい?ん? / みかりん ( 2001-10-15 23:39 )
よっち〜ん☆ちょっとあったりしたけど元気なのだ!やっと給料貰ったね♪おごれよな〜! / みかりん ( 2001-10-15 23:38 )
JAIちゃん☆えへへ。。ちょっとボケただけだよ。。また遊びに行くからよろしくなのだ♪ / みかりん@謝まらないで〜 ( 2001-10-15 23:37 )
まー坊☆きみは彼女を照らす太陽ね♪彼女は可憐なコスモスね☆ / みかりん ( 2001-10-15 23:34 )
気持ちは元気だよ〜!!体はもう一息!!この中に埋もれたい・・・。 / とんぼ ( 2001-10-15 23:34 )
おお、綺麗じゃん! / DO@元気だよ〜ん♪ ( 2001-10-15 23:33 )
いろいろあったって、嫌な事じゃなければいいんですけど・・・。 ぼくは今日は休みで給料日だったので、いろいろ遊んできました〜♪ / よっちん ( 2001-10-15 23:19 )
秋野純子は私だす〜。知ってると思ってた。ごめんなさい〜(汗)。 / JAI ( 2001-10-15 23:12 )
おぉぉ!太陽の光の筋まで見える!!! あぁぁ。僕の心もこういう風に穏やかでありたいです〜(^^) / まー坊 ( 2001-10-15 22:25 )
ぴょんちゃん☆うん!天使。。。だと嬉しいのだ。。♪ / みかりん ( 2001-10-15 22:24 )
まさや〜ん☆元気で嬉しいよ♪ここいらは稲刈りの後の田んぼが。。コスモス畑になっているみたい。。え?私は枯れススキなのよ。。はは / みかりん ( 2001-10-15 22:21 )
夢兄ちゃん☆偶然見つけた風景って。。嬉しいですね。。コスモス好きだから。。感激したのだ☆ / みかりん ( 2001-10-15 22:18 )
ransyuさん☆二枚撮ったうちの一枚が。。なぜかこれです。。気温が上昇していて、太陽がいたずらしたのかもしれませんね☆モチ。。ホンモノです。。 / みかりん ( 2001-10-15 22:17 )
KEIさん☆おお!紅葉。。楽しみです!こちらは来月までお預けです。。いい写真を撮って来て下さいね☆ / みかりん ( 2001-10-15 22:14 )
コスモス畑に天使が舞い降りた・・・って感じかな? / ぴょん ( 2001-10-15 22:12 )
かずやん☆すんげ〜!ピンクだったよ!わたしゃ興奮したのだ☆キラキラるるる。。らんらん。。るんるん♪ / みかりん ( 2001-10-15 22:12 )
純子さん、はじめまして☆かな?偶然見つけた風景で、私も唖然としてました(笑) / みかりん ( 2001-10-15 22:10 )
星くずちゃん☆やはり神は存在しますね(笑)うふふ。。 / みかりん ( 2001-10-15 22:08 )
がははは!元気だぜ!それにしてもきれいな花畑で御座るな。まるでみかりんのようで御座る。はは。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-15 22:07 )
光と花のシャワー素敵だな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-15 21:55 )
あの斜め上からの光線、コンピューター処理ですか、本物ですか。 / ransyu ( 2001-10-15 21:44 )
今週末は紅葉を見に行ってこようかと思っています。 / KEI ( 2001-10-15 21:17 )
あひゃ〜〜!!こりゃぁ、すんげー☆ふ〜しぎ〜じゃのぉ。。。キラキラ♪ / かず@で、何があったの? ( 2001-10-15 20:43 )
すごーい、光がふってる〜。しかもスゴイ一面のコスモス〜♪ / 秋野純子 ( 2001-10-15 20:31 )
おお。神の降臨のよう☆美しいですっ☆ / 星くず ( 2001-10-15 20:20 )
太陽が、七色光線。。発射したのだ。。あはは! / みかりん ( 2001-10-15 20:00 )

2001-10-14 きらり☆日曜日

本日は、またしても晴天で。。

ちょっと『誘惑』をしてしまいました。。

だって誘惑してくれないから・・仕方ないです。。

ゲームに夢中のケンコ兄ちゃんを、『悪女』ぽく責めてみました。。

すぐにその気になって、クルマのキーを握り締める姿は。。結構いいひとです!

今日は東へ東へと走りました。

空気が澄んでいるので、海がとても綺麗だったよ。。

ほんわかしあわせ。。きらりとしあわせ☆

時には出逢った頃にかえるのもいいかもしれませんね。。。。。。。。。ううう・・・




↓高知県佐賀町『白浜海岸』


先頭 表紙

ネコさん☆あはっ!ありがとう♪まぶしい海は元気だよ〜! / みかりん@レス遅れ中 ( 2001-10-17 06:31 )
とんぼちゃん☆まだ昼間は暖かいよ!でもだんだん冷たくなるんだよね。。冬の海も好きだけどね☆ / みかりん@レス遅れ中 ( 2001-10-17 06:28 )
よい!ハナ◎あげよう。こういう話も海もまぶしいくらい健康だ。よい! / ネコ@宵・酔い ( 2001-10-16 13:52 )
きれ〜 波がきらきら〜 そっと足をつけてみたい・・・。もう冷たいか・・・? / とんぼ ( 2001-10-15 23:38 )
お!百瀬くん☆ネット喫茶でおじゃるな(笑)まだまだ暖かいよ。。太陽も熱いさ。。☆ / みかりん ( 2001-10-15 20:05 )
ほぁ〜暖かそうな海でおじゃるな〜羨ましいであ〜る。今度見に行こう / 百瀬教授@まだ帰れない ( 2001-10-15 19:52 )
ななりんちゃん☆いらっしゃいまし〜!海好きだね♪こころがほんわか幸せになるね☆ / みかりん ( 2001-10-15 19:45 )
はじめまして*海、いいですねぇ〜ななりんもちょっとしあわせ☆ / ななりん ( 2001-10-15 19:25 )
ransyuさん☆私の亭主です(笑)いつも兄ちゃんと呼んでます。。あはっ。。。 / みかりん ( 2001-10-15 19:07 )
ケンコ兄ちゃんて誰ですか。すんません。雰囲気こわして。 / ransyu ( 2001-10-15 18:10 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!きみも元気だね!今日も元気しようぜ☆残業、蹴り飛ばしてな(笑)行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん@会社だよ ( 2001-10-15 08:15 )
おはよう。今日も元気なんだね、よかよか。1週間のはじまり、おいしいこ^ひ^もいただいたし、がんばれるね! / パンドラ ( 2001-10-15 07:33 )
肝ちゃん、おはよ☆こ^ひ^ほろ苦いの好きだよ!海は。。ほんとに、ほっとするね。。どんな顔の時でも抱きしめてくれるのだ☆今日も元気でいよう! / みかりん ( 2001-10-15 06:56 )
海をみるとほっとする・・・また海に会いにいきたくなってきた。・・・・今度はどんな顔で迎えてくれるんだろう。さぁ・・朝のこ^ひ^・・今日は・・ちょっと・・にがいかも。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-15 06:34 )
夢兄ちゃん☆お帰りぃ!福生の朝だね。いっぱい歩いたから心も身体も元気になったのだ☆朝ごはんちゃんと食べてね! / みかりん@おはよう! ( 2001-10-15 06:16 )
よっち〜ん☆あはは!いいのか?いざとなったら逃げるなよ〜!(爆) / みかりん ( 2001-10-15 06:14 )
てっちゃん☆そうだね!何処までも海。。何処までも空。。平和を祈りたいね。。うん! / みかりん ( 2001-10-15 06:13 )
あみちゃん☆太陽が眩しかったのだ。。海は嬉しくて。。きらきらなのだ☆パチパチ♪ / みかりん ( 2001-10-15 06:11 )
星くずちゃん☆待ってたよ〜!また物語始めようぜぃ☆ / みかりん ( 2001-10-15 06:10 )
くるみちゃん☆青い空と青い海♪好きだね!うん! / みかりん ( 2001-10-15 06:08 )
Hideyさん☆ちょっと照れますが、『修復』です。。たまには『修理も』もしなければ・・・・うううう / みかりん ( 2001-10-15 06:08 )
バンドラちゃ〜ん☆キモチイイコトスキ♪今朝は寝過ごした〜〜☆ / みかりん@おはよ〜! ( 2001-10-15 06:06 )
あっちゃまちゃん☆へい!次回は西へ西へ走りましょう!にんにきにきにきにんにきにん♪ん? / みかりん@朝ですぅ! ( 2001-10-15 06:04 )
かずやん☆おぬしも、なかなかやるな!(笑)ごきげん〜いかがですか〜わたしはあいかわらずです〜♪今日も仕事ぼちぼちでんなあ。。 / みかりん ( 2001-10-15 06:02 )
おはよう。朝、腹が減って目が覚めた。元気な証拠かな? / 夢樂堂 ( 2001-10-15 05:26 )
ああ〜、ぼくも誘惑されてみたい・・・。(笑) / よっちん ( 2001-10-15 03:50 )
キレイ、空と海の境界線。それは地球の形そのままなのでしょうね。 / てつ ( 2001-10-15 00:43 )
うわ〜♪ キラキラしてる〜♪  パンパン!拍手!←ちょっと違う? / あみ ( 2001-10-15 00:08 )
ただいま〜( ^_^)/□ 久し振りっ♪ / 星くず ( 2001-10-14 23:51 )
水平線くっきり。 / くるみ ( 2001-10-14 23:39 )
いい日でしたね。どんなに馴れ合いになっても、忘れてはいけないものってありますよね。 / Hidey ( 2001-10-14 22:54 )
・・・・・・・・・いいきもち・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-14 22:49 )
今度は西へ西へ走った報告してね♪にんにきにきにきにん♪(通じた?) / あっちゃま ( 2001-10-14 22:45 )
ふむふむ、「悪女」が「誘惑」となァ。それならおいらは、「ひとり上手」というわけで・・・さあ、「夜会」なのだ♪ / かず ( 2001-10-14 22:16 )
プリ雨ちゃん☆幸せです。。なんちち。。このまま夢の中に突入したいなあ。。。 / みかりん ( 2001-10-14 22:14 )
今日はホントにドライブ日よりでしたね〜。しかもこんなきれいな景色がすぐ近くにあって、、、みかりん様。幸せですねっっ! / プリティ雨郷 ( 2001-10-14 21:59 )
とこちゃん☆うふっ!それはいいね♪ゴジラとか出てきそう(笑) / みかりん ( 2001-10-14 20:00 )
まさや〜ん☆はい!佐賀はカツオの町ですよ!潮の香に包まれて、とても元気な町です☆ / みかりん ( 2001-10-14 19:58 )
ぴょんちゃん☆ほんとだ!薄っすらと白いね。陽差がキツイからかな。。不思議だね☆ / みかりん ( 2001-10-14 19:57 )
肝ちゃん☆座布団2枚〜〜! / みかりん ( 2001-10-14 19:55 )
夢兄ちゃん☆うふっ!冴えてますね〜♪ / みかりん ( 2001-10-14 19:54 )
KEIさん☆自然のなかに飛び込むと、ほんとに活き返りますね!盛岡も自然がいっぱいです☆ / みかりん ( 2001-10-14 19:52 )
まん中に三角で東映と入れてみたい。 / 心太 ( 2001-10-14 19:48 )
おお!高知にも佐賀があったんだ!きれいな海で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 18:32 )
水平線付近の空って白いんですね〜。 / ぴょん@今気がついた ( 2001-10-14 18:22 )
YOUは苦でない・・誘惑。 / ほたての肝 ( 2001-10-14 18:21 )
たはっ、やかんでも湯〜沸く / 夢樂堂 ( 2001-10-14 17:57 )
何で自然はこんなに気持ちがよいのでしょうかね〜〜 / KEI ( 2001-10-14 17:50 )
JAIちゃん☆僕でいいなら、いつでもキミを迎えにいくぜ! / こころの恋人 ( 2001-10-14 16:20 )
すごーい。キレイですー。私もみかりんちゃまにユーワクされてみたい〜(笑)。 / JAI ( 2001-10-14 16:13 )
それではこれよりビール!いかせてもらいまっす!わっはっは♪ / みかりん ( 2001-10-14 16:13 )

2001-10-14 朝のきもち

なんとなくほんわかとして嬉しい

このほんわかは何だろう?

触ったらちょっとくぼむけど

すぐにぷわぁと膨らむような

そんなほんわか

なんだか懐かしくなるほんわか

今日もきっといい日になるんだなあ



↓夢兄ちゃんの、ピンクのダリアとお友達です☆
 ちょっと恥ずかしくて横を向いています。。


先頭 表紙

あみちゃん☆素敵!とっても可愛くてよ♪ / みかりん ( 2001-10-15 12:16 )
かわいい〜♪ 私みたい〜♪ ←ブスっ。 ToT ごめんなさい、もう言いませ〜ん。 (笑) / あみ ( 2001-10-15 00:11 )
夢兄ちゃん☆あなたのわたしよ♪ / みかりん ( 2001-10-14 20:07 )
お〜、これも愛くるしいダリア。あんたはダリア? / 夢樂堂 ( 2001-10-14 17:58 )
ransyuさん☆私はとりあえずビールが欲しいです。夜は焼酎飲みますね☆カンパイ!ですよ♪ / みかりん ( 2001-10-14 15:51 )
KEIさん、お疲れさま☆温度差は大丈夫ですか?今夜はぐっすり眠って、また明日から仕事がんばりましょう☆ / みかりん ( 2001-10-14 15:49 )
まさや〜ん☆そろそろ飲んでもいい時間ですよ〜!ささ。。遠慮しないで冷蔵庫へGO〜! / みかりん ( 2001-10-14 15:47 )
くるみちゃん☆ダリアは、どれも大きいね。太陽が好きなんだね。。☆ / みかりん ( 2001-10-14 15:46 )
よっちん☆バイト。。疲れるけどガンバロー! / みかりん ( 2001-10-14 15:45 )
よっちん☆今日もちょとドライブしましたよ!帰ってからまた昼寝しちゃったのだ。。いくらでも眠れるのだ☆ / みかりん ( 2001-10-14 15:44 )
ほっしーちゃん☆撮ってる本人は、結構図太いかも(笑)なんとなく横顔がいいな。。って思って撮りました。。 / みかりん ( 2001-10-14 15:43 )
Hideyさん☆照れますね(笑)ダリアもいろんな種類があります。南国高知は花が育ちやすいのかな。。国道沿いも花だらけだったりしますよ☆ / みかりん ( 2001-10-14 15:39 )
きょうは焼酎のロック、明日は紹興酒の予定。いつもお客さん多いなー。他はあまり知らないけど。 / ransyu ( 2001-10-14 15:29 )
昨日は岩手の朝を、今日は東京の朝をみて帰ってきました / KEI@今は岩手 ( 2001-10-14 15:14 )
さてさて、ビールが恋しい昼下がりとなりました。うーむ。。どうしようかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 15:08 )
大輪の花。 / くるみ ( 2001-10-14 14:18 )
どうですか? 今日を楽しんでますか? ぼくは今日もバイトなのでちょっと、だるだるです〜。 / よっちん ( 2001-10-14 13:44 )
恥ずかしがり屋さんであることを、上手に撮りましたね。 / ほっしー ( 2001-10-14 12:37 )
恥ずかしくて横向いてる...というのがとても的確な表現ですね。可憐なのだ。それにしても高知はどうしてこんなにいろんな種類の花があるの? / Hidey ( 2001-10-14 11:00 )
JAIちゃ〜ん、おはよ〜☆元気そうだね!嬉しいなあ!今日もいい日しようね☆ずっとずっとね / みかりん ( 2001-10-14 09:40 )
バンドラちゃん、おはよ☆東京も青空で嬉しいよ!今朝はこころも笑っているのだ♪お腹の調子、すっかり良くなったよ。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-14 09:39 )
ダリアー。美しー♪いい日になります!きっとね。 / JAI ( 2001-10-14 09:34 )
みかりん、うれしいな・・・・・いい朝なんだね。東京は今日も青空・・・・ゲンキでいようね。今日も笑顔でね。・・・・あっ、おなかは冷やしちゃだめだよ。 / パンドラ ( 2001-10-14 09:32 )

2001-10-13 いなかの法事

本日は晴天で、親戚の法事であった。

早朝からお手伝いに行く。

お寺さんではなく自宅にお坊さんが来る。

親戚一同。。。しめて30人。。法事とはいえ宴会である。

大釜で里芋と大根を炊いたり、煮豆を作ったり、炭火でウナギを焼いたり。。

私は『野菜の掻き揚げ』係りだった。台所じゃなく庭ですべて作る。

大皿2枚、てんこ盛り。。すごい量の掻き揚げを作る。。屋外とはいえ油にむせた。。

美味しくないとやばいので、最初から味見ばかり。。もういい!見たくない!

お昼には『皿鉢料理』『カツオのタタキ』も揃って、法事&宴会が始まる。

私は、昨夜からお腹の調子が悪い上、油で胸焼けがして。。食欲不振であった。

早くお家に帰りたい!もう何も食べたくないぞ!

つうわけで・・2時に帰宅。。4時まで爆睡してました。よく寝た。。。。。

これで今夜もばっちり!夜遊びが出来るのである。。。しかし疲れた。。。。


先頭 表紙

兄ちゃん、おはよう☆愛をください〜♪今日もきっといい日だね。。☆ / みかりん ( 2001-10-14 06:34 )
みかりん・・・おはよう。何にもないから「愛」をおいていくね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:27 )
肝ちゃん、おはよ〜☆ミスド。。。おやつにならいけそうな感じ♪だから持って帰らないで。。こ^ひ^は5杯くらいいけそうよ!いつも届けてくれてありがとう♪ちゅちゅ☆ / みかりん ( 2001-10-14 06:27 )
よっちん、おはよ☆今朝は久しぶりに6時まで寝たよ!ふぁ〜!よく寝た☆満足じゃ。。 / みかりん ( 2001-10-14 06:22 )
あみちゃん☆おっ!夜更かしさんですね。今朝目覚めたら、瞳がコスモスになっていますように☆ふふ / みかりん@朝なのだ ( 2001-10-14 06:21 )
おっはよう・・きのう・・久しぶりに・「みすど」をかったのだ・・それを・・置いて行く・・・むむ?・・・胸やけ・・・・そうか・・それでは・・今日は「みすど」はいらぬな・・・では・・もって帰る。んだば・・こ^ひ^だけおいて・・たったたたたたた〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-14 06:11 )
お疲れさまでした〜。 ぐっすり眠って疲れを取ってくださいね♪ / よっちん ( 2001-10-14 04:41 )
うお〜っ!コスモス街道だあ。 パチパチッ! これで、私の目に焼き付けたぞぉ。 (笑) / あみ@ご苦労様。 ( 2001-10-14 01:23 )
はい!Hideyさん☆ただいま夜遊び中です!ちっとも眠くないです(笑) / みかりん ( 2001-10-13 23:54 )
楽しそうですが大変でしたね。僕は何もせずに楽しませてもらうほうなので裏方の女性の方の苦労に改めて頭が下がりました。今は夜遊び中かな? / Hidey ( 2001-10-13 23:46 )
葵ちゃん☆たくさん咲いているよ。ずっとずっと向こうまで咲いてるよ☆いっぱい持って帰ってね! / みかりん ( 2001-10-13 23:34 )
わぁ、沢山咲いてるコスモスちょっとわけてね。 / ( 2001-10-13 22:20 )
ぴょんちゃん☆元気かな?ここはいいよ〜!静かで。。ずっとコスモスの道なのだ。。手をつないで歩くと幸せなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-13 21:25 )
かずやん☆あ〜ん!胃が重くてお腹はゴロゴロして・・でも元気だよ♪高菜のおにぎりイチバン好きなのだ!嬉しくって。。涙が出ちゃううううう / みかりん ( 2001-10-13 21:23 )
はあぁ〜・・・こんな道を歩きたいなぁ〜♪ / ぴょん ( 2001-10-13 21:23 )
プリ雨ちゃん☆ありがとう。。ちょいと今日は辛かったのだ。。あはっ。。でも頑張って作ったよ!帰る時にちらっと見たら・・いっぱい残っていたのだ。。ああああ / みかりん ( 2001-10-13 21:21 )
肝ちゃん。。ああ。。およしになって。。胸が胸が・・苦しい。。あああああ / みかりん ( 2001-10-13 21:16 )
はいはい、今日はお疲れさまでしたなぁ。体調はどうかな?夜食に高菜のおにぎり・・・どーぞ♪ / かず ( 2001-10-13 20:54 )
うわん、お疲れさま。お腹の不調の上に油のニオイにつつまれたら、さぞかしつらかったでしょう。でもみかりん様のかきあげ、食べてみたかったな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-13 20:52 )
あぁ〜掻き揚げくいたいのぉ〜・・・おっと・・またおもいださせてしまった・・すまぬすまぬ。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 20:16 )
JAIちゃん☆親戚一同、酒豪です(笑)ずっと胸焼けが治らなかったけど、今夜少しだけビール飲んだら。。だいぶイイ感じになったよ!だから焼酎が飲めます☆いつも心配してくれてありがとう!嬉しいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-13 20:08 )
コスモスキレイ〜♪宴会、お酒たくさんいったでしょうねえ(笑)。でも、胃の調子悪かったのにそんな味見して大丈夫でしたか?心配心配。 / JAI ( 2001-10-13 20:03 )
しろねこさん、はじめましてですね☆私。。コスモス大好きです!そして秋がイチバン好きですぅ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:56 )
バンドラちゃん☆今日も快晴だったよ〜!ビールはちょっとだけ飲んだよ。今夜も焼酎でカンパイだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:54 )
ななりんちゃん☆はじめまして!コスモス好きかな?何色が好きかな? / みかりん ( 2001-10-13 19:53 )
ransyuさん☆コスモス、今が盛りですね。だんだんと花が散っていくと寂しいです。。ここは小さな川沿いで、ずっとはるかにコスモスが咲いていましたよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:52 )
あちゃまちゃん☆お昼寝はキモチイイよね〜♪夜になったらすごい元気が出てきたよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:49 )
夢兄ちゃん☆いい旅が続いてるね♪写真もいっぱいアップしてくれて嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:48 )
法事、お疲れさまです。写真のコスモス綺麗ですね。 / しろねこ@多分、お初かな? ( 2001-10-13 18:17 )
お天気だったんだね^^ こんな日はビールがおいしいよ。今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-10-13 17:27 )
おつかれさまです。・・・・コスモスキレイね。 / ななりん ( 2001-10-13 16:54 )
もうコスモスも見納めでしょうか。ほのぼのいい風景。 / ransyu ( 2001-10-13 16:52 )
2時から4時まで爆睡…うちのオットと同じだわ。おつかれさま。 / あっちゃま@私は3時から4時 ( 2001-10-13 16:51 )
国東は花が沢山だったよ。今日は充実していた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:48 )

2001-10-12 金妻の夜。。

ああ。。焼酎は。。お湯割りに限る。。

あったかいものが欲しいのだ。。

ほんわかほんわか。。いいきもち。。

ああ。。幸せだなあ。。

妻は母になっても。。おんななのだ。。はあ。。

あと少し。。もう少し。。わたしに夜を下さい。。。

すんません。。たった一杯で。。酔っ払っちまった〜〜〜!


先頭 表紙

くるみちゃん☆わ〜い!くるみちゃんちにもあるのね♪ねえねえ、なんて名前のハーブなのか知らないかな?教えてくれたら嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:09 )
Hideyさん☆焼酎と梅は、ほんとに相性がいいですね!身体にもとてもいいそうです。自家製の梅干が最高だけど、最近は買ってばかりいます。そのうえ焼酎に入れるのを億劫がっているから・・いけませんね。たまにはそうしましょう。。今夜は是非☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:07 )
夢兄ちゃん☆こんな時間になっちゃった。。おはよう言えなくてごめんね。。旅は順調かな?いい天気かなあ☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:01 )
これ、うちにも植わってますよ。くんくん・・・。 / くるみ ( 2001-10-13 14:55 )
焼酎はやっぱり梅でお湯割ですよね!僕は梅干にこだわるほうで、ステビアなどの添加物が入ってると温度が高い分薬くささが目立つんですよね。紀州でなくても、梅、塩、しそだけの自然な梅干ならGoodです。今日は飲むぞ! / Hidey ( 2001-10-13 06:47 )
みかりん、おはよう。空をみているだけで楽しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:44 )
バンドラちゃ〜ん☆おはよう!今日はのんびりできるね♪元気な朝が嬉しいのだ!らぶらぶ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-13 06:29 )
みかりん、おはよ〜〜ん^^ おやすみうれしくてうれしくて。今日もゲンキでいい日だよね。らぶ〜〜〜! / パンドラ ( 2001-10-13 06:28 )
肝ちゃん、おはよ〜☆今朝も元気ですよ〜!梅干しゅっぱいでしゅ。。でも一日一個は食べなくちゃね!さんきゅ〜です☆健康第一! / みかりん ( 2001-10-13 06:15 )
あみちゃん☆嬉しい夜だったのね!今朝はゆっくり起きていいですよ〜☆また一緒にのみましょう! / みかりん@朝です〜! ( 2001-10-13 06:13 )
よっぽど・・つかれていたんですな。・・一杯でようのもよかおさけ・・一杯のんでもよかおさけ・・・酒飲みばんざ〜いでごじゃる。・・・でも・・体も大事にせんといかんですばい。・・・ほい・・番茶とうめぼし。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:06 )
私も・・・ビールとワイン、ちゃんぽんしっちゃったんで・・・眠い!  ってもう、寝る時間? / あみ ( 2001-10-13 01:07 )
まさや〜ん☆何事も節約よ〜!たまにはこんな夜があってもいいよね☆うん。。 / みかりん@おやすみぃ ( 2001-10-13 00:28 )
よっちん☆あはは。。それはとても美味しそうね♪食べちゃうぞ〜〜! / みかりん@ダウン寸前 ( 2001-10-13 00:27 )
たった一杯で酔っぱらい?うーむ、今日は燃費がいいね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:16 )
あったかいものですかぁ〜。 それなら、ぼくの心。 なんつって。(赤面) / よっちん ( 2001-10-13 00:13 )
JAIちゃん☆は〜い!いつも元気でいられるように大事にするね☆ありがとう。。嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2001-10-13 00:02 )
ransyuさん☆とりあえずハーブの仲間です。ラベンダーに似ているけど、葉が違うよね。。名前を調べていたけど、わからなかったです。知りたいですね☆ / みかりん ( 2001-10-13 00:01 )
夢兄ちゃん☆えへへ。。今夜はスポーツして来たよ!いい汗かいて脱水状態になっちゃったの。。だから効く〜〜! / みかりん ( 2001-10-12 23:58 )
DOくん☆我慢しないで飲みなされ!でも勉強しなくちゃね。。うん! / みかりん ( 2001-10-12 23:57 )
あっちゃまちゃん☆まじっすよ!遠山の金さんにも裁かれた気がするのだ。。いつも越後屋が一緒だった。。ううう越後屋に嵌められたのだ。。辛い過去を思い出してしまった。。あああ「お代官様お許しくだされ〜!」 / みかりん@旧姓は何処へ。。 ( 2001-10-12 23:55 )
バンドラちゃ〜ん☆あたしもかなりあぶないよ〜!あ〜ん。。沈没しそう。。あっぷあっぷ。。たしけて〜☆ / みかりん ( 2001-10-12 23:50 )
身体大事にしてください〜。 / JAI ( 2001-10-12 23:26 )
焼酎はロックもいいと思うけどナー。ところでこの花、何。 / ransyu ( 2001-10-12 23:08 )
一杯で酔うみかりん。どないしはった? / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:58 )
今日は飲んでませーん。けど一階にまだワインがあったような気が...(爆) / DO ( 2001-10-12 22:44 )
ほんとに「大岡様」に裁かれちゃったんですかぁ?!「ぬれぎぬでございます〜!」って言いましたか?だって、だって悪そうじゃないんだもん。 / あっちゃま@意味わかるかなぁ ( 2001-10-12 22:43 )
今夜はあぶないよっぱらいだよ。・・・・ちとじぶんでもあり?とおもったりしてて・・・・でもとまらないのら〜〜 / パンドラ ( 2001-10-12 22:39 )
ああ。。あたし。。もうだめ。。 / みかりん ( 2001-10-12 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)