himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 いなかの法事
2001-10-12 金妻の夜。。
2001-10-11 のんびりと秋
2001-10-10 きゅうせいいえん!
2001-10-09 目に緑!夜は酒!
2001-10-08 安息日和。。
2001-10-07 嬉しい日
2001-10-06 体育祭
2001-10-05 金曜日だぜ!
2001-10-04 あらま。。


2001-10-13 いなかの法事

本日は晴天で、親戚の法事であった。

早朝からお手伝いに行く。

お寺さんではなく自宅にお坊さんが来る。

親戚一同。。。しめて30人。。法事とはいえ宴会である。

大釜で里芋と大根を炊いたり、煮豆を作ったり、炭火でウナギを焼いたり。。

私は『野菜の掻き揚げ』係りだった。台所じゃなく庭ですべて作る。

大皿2枚、てんこ盛り。。すごい量の掻き揚げを作る。。屋外とはいえ油にむせた。。

美味しくないとやばいので、最初から味見ばかり。。もういい!見たくない!

お昼には『皿鉢料理』『カツオのタタキ』も揃って、法事&宴会が始まる。

私は、昨夜からお腹の調子が悪い上、油で胸焼けがして。。食欲不振であった。

早くお家に帰りたい!もう何も食べたくないぞ!

つうわけで・・2時に帰宅。。4時まで爆睡してました。よく寝た。。。。。

これで今夜もばっちり!夜遊びが出来るのである。。。しかし疲れた。。。。


先頭 表紙

兄ちゃん、おはよう☆愛をください〜♪今日もきっといい日だね。。☆ / みかりん ( 2001-10-14 06:34 )
みかりん・・・おはよう。何にもないから「愛」をおいていくね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:27 )
肝ちゃん、おはよ〜☆ミスド。。。おやつにならいけそうな感じ♪だから持って帰らないで。。こ^ひ^は5杯くらいいけそうよ!いつも届けてくれてありがとう♪ちゅちゅ☆ / みかりん ( 2001-10-14 06:27 )
よっちん、おはよ☆今朝は久しぶりに6時まで寝たよ!ふぁ〜!よく寝た☆満足じゃ。。 / みかりん ( 2001-10-14 06:22 )
あみちゃん☆おっ!夜更かしさんですね。今朝目覚めたら、瞳がコスモスになっていますように☆ふふ / みかりん@朝なのだ ( 2001-10-14 06:21 )
おっはよう・・きのう・・久しぶりに・「みすど」をかったのだ・・それを・・置いて行く・・・むむ?・・・胸やけ・・・・そうか・・それでは・・今日は「みすど」はいらぬな・・・では・・もって帰る。んだば・・こ^ひ^だけおいて・・たったたたたたた〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-14 06:11 )
お疲れさまでした〜。 ぐっすり眠って疲れを取ってくださいね♪ / よっちん ( 2001-10-14 04:41 )
うお〜っ!コスモス街道だあ。 パチパチッ! これで、私の目に焼き付けたぞぉ。 (笑) / あみ@ご苦労様。 ( 2001-10-14 01:23 )
はい!Hideyさん☆ただいま夜遊び中です!ちっとも眠くないです(笑) / みかりん ( 2001-10-13 23:54 )
楽しそうですが大変でしたね。僕は何もせずに楽しませてもらうほうなので裏方の女性の方の苦労に改めて頭が下がりました。今は夜遊び中かな? / Hidey ( 2001-10-13 23:46 )
葵ちゃん☆たくさん咲いているよ。ずっとずっと向こうまで咲いてるよ☆いっぱい持って帰ってね! / みかりん ( 2001-10-13 23:34 )
わぁ、沢山咲いてるコスモスちょっとわけてね。 / ( 2001-10-13 22:20 )
ぴょんちゃん☆元気かな?ここはいいよ〜!静かで。。ずっとコスモスの道なのだ。。手をつないで歩くと幸せなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-13 21:25 )
かずやん☆あ〜ん!胃が重くてお腹はゴロゴロして・・でも元気だよ♪高菜のおにぎりイチバン好きなのだ!嬉しくって。。涙が出ちゃううううう / みかりん ( 2001-10-13 21:23 )
はあぁ〜・・・こんな道を歩きたいなぁ〜♪ / ぴょん ( 2001-10-13 21:23 )
プリ雨ちゃん☆ありがとう。。ちょいと今日は辛かったのだ。。あはっ。。でも頑張って作ったよ!帰る時にちらっと見たら・・いっぱい残っていたのだ。。ああああ / みかりん ( 2001-10-13 21:21 )
肝ちゃん。。ああ。。およしになって。。胸が胸が・・苦しい。。あああああ / みかりん ( 2001-10-13 21:16 )
はいはい、今日はお疲れさまでしたなぁ。体調はどうかな?夜食に高菜のおにぎり・・・どーぞ♪ / かず ( 2001-10-13 20:54 )
うわん、お疲れさま。お腹の不調の上に油のニオイにつつまれたら、さぞかしつらかったでしょう。でもみかりん様のかきあげ、食べてみたかったな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-13 20:52 )
あぁ〜掻き揚げくいたいのぉ〜・・・おっと・・またおもいださせてしまった・・すまぬすまぬ。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 20:16 )
JAIちゃん☆親戚一同、酒豪です(笑)ずっと胸焼けが治らなかったけど、今夜少しだけビール飲んだら。。だいぶイイ感じになったよ!だから焼酎が飲めます☆いつも心配してくれてありがとう!嬉しいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-13 20:08 )
コスモスキレイ〜♪宴会、お酒たくさんいったでしょうねえ(笑)。でも、胃の調子悪かったのにそんな味見して大丈夫でしたか?心配心配。 / JAI ( 2001-10-13 20:03 )
しろねこさん、はじめましてですね☆私。。コスモス大好きです!そして秋がイチバン好きですぅ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:56 )
バンドラちゃん☆今日も快晴だったよ〜!ビールはちょっとだけ飲んだよ。今夜も焼酎でカンパイだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:54 )
ななりんちゃん☆はじめまして!コスモス好きかな?何色が好きかな? / みかりん ( 2001-10-13 19:53 )
ransyuさん☆コスモス、今が盛りですね。だんだんと花が散っていくと寂しいです。。ここは小さな川沿いで、ずっとはるかにコスモスが咲いていましたよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:52 )
あちゃまちゃん☆お昼寝はキモチイイよね〜♪夜になったらすごい元気が出てきたよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:49 )
夢兄ちゃん☆いい旅が続いてるね♪写真もいっぱいアップしてくれて嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 19:48 )
法事、お疲れさまです。写真のコスモス綺麗ですね。 / しろねこ@多分、お初かな? ( 2001-10-13 18:17 )
お天気だったんだね^^ こんな日はビールがおいしいよ。今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-10-13 17:27 )
おつかれさまです。・・・・コスモスキレイね。 / ななりん ( 2001-10-13 16:54 )
もうコスモスも見納めでしょうか。ほのぼのいい風景。 / ransyu ( 2001-10-13 16:52 )
2時から4時まで爆睡…うちのオットと同じだわ。おつかれさま。 / あっちゃま@私は3時から4時 ( 2001-10-13 16:51 )
国東は花が沢山だったよ。今日は充実していた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:48 )

2001-10-12 金妻の夜。。

ああ。。焼酎は。。お湯割りに限る。。

あったかいものが欲しいのだ。。

ほんわかほんわか。。いいきもち。。

ああ。。幸せだなあ。。

妻は母になっても。。おんななのだ。。はあ。。

あと少し。。もう少し。。わたしに夜を下さい。。。

すんません。。たった一杯で。。酔っ払っちまった〜〜〜!


先頭 表紙

くるみちゃん☆わ〜い!くるみちゃんちにもあるのね♪ねえねえ、なんて名前のハーブなのか知らないかな?教えてくれたら嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:09 )
Hideyさん☆焼酎と梅は、ほんとに相性がいいですね!身体にもとてもいいそうです。自家製の梅干が最高だけど、最近は買ってばかりいます。そのうえ焼酎に入れるのを億劫がっているから・・いけませんね。たまにはそうしましょう。。今夜は是非☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:07 )
夢兄ちゃん☆こんな時間になっちゃった。。おはよう言えなくてごめんね。。旅は順調かな?いい天気かなあ☆ / みかりん ( 2001-10-13 16:01 )
これ、うちにも植わってますよ。くんくん・・・。 / くるみ ( 2001-10-13 14:55 )
焼酎はやっぱり梅でお湯割ですよね!僕は梅干にこだわるほうで、ステビアなどの添加物が入ってると温度が高い分薬くささが目立つんですよね。紀州でなくても、梅、塩、しそだけの自然な梅干ならGoodです。今日は飲むぞ! / Hidey ( 2001-10-13 06:47 )
みかりん、おはよう。空をみているだけで楽しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:44 )
バンドラちゃ〜ん☆おはよう!今日はのんびりできるね♪元気な朝が嬉しいのだ!らぶらぶ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-13 06:29 )
みかりん、おはよ〜〜ん^^ おやすみうれしくてうれしくて。今日もゲンキでいい日だよね。らぶ〜〜〜! / パンドラ ( 2001-10-13 06:28 )
肝ちゃん、おはよ〜☆今朝も元気ですよ〜!梅干しゅっぱいでしゅ。。でも一日一個は食べなくちゃね!さんきゅ〜です☆健康第一! / みかりん ( 2001-10-13 06:15 )
あみちゃん☆嬉しい夜だったのね!今朝はゆっくり起きていいですよ〜☆また一緒にのみましょう! / みかりん@朝です〜! ( 2001-10-13 06:13 )
よっぽど・・つかれていたんですな。・・一杯でようのもよかおさけ・・一杯のんでもよかおさけ・・・酒飲みばんざ〜いでごじゃる。・・・でも・・体も大事にせんといかんですばい。・・・ほい・・番茶とうめぼし。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:06 )
私も・・・ビールとワイン、ちゃんぽんしっちゃったんで・・・眠い!  ってもう、寝る時間? / あみ ( 2001-10-13 01:07 )
まさや〜ん☆何事も節約よ〜!たまにはこんな夜があってもいいよね☆うん。。 / みかりん@おやすみぃ ( 2001-10-13 00:28 )
よっちん☆あはは。。それはとても美味しそうね♪食べちゃうぞ〜〜! / みかりん@ダウン寸前 ( 2001-10-13 00:27 )
たった一杯で酔っぱらい?うーむ、今日は燃費がいいね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 00:16 )
あったかいものですかぁ〜。 それなら、ぼくの心。 なんつって。(赤面) / よっちん ( 2001-10-13 00:13 )
JAIちゃん☆は〜い!いつも元気でいられるように大事にするね☆ありがとう。。嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2001-10-13 00:02 )
ransyuさん☆とりあえずハーブの仲間です。ラベンダーに似ているけど、葉が違うよね。。名前を調べていたけど、わからなかったです。知りたいですね☆ / みかりん ( 2001-10-13 00:01 )
夢兄ちゃん☆えへへ。。今夜はスポーツして来たよ!いい汗かいて脱水状態になっちゃったの。。だから効く〜〜! / みかりん ( 2001-10-12 23:58 )
DOくん☆我慢しないで飲みなされ!でも勉強しなくちゃね。。うん! / みかりん ( 2001-10-12 23:57 )
あっちゃまちゃん☆まじっすよ!遠山の金さんにも裁かれた気がするのだ。。いつも越後屋が一緒だった。。ううう越後屋に嵌められたのだ。。辛い過去を思い出してしまった。。あああ「お代官様お許しくだされ〜!」 / みかりん@旧姓は何処へ。。 ( 2001-10-12 23:55 )
バンドラちゃ〜ん☆あたしもかなりあぶないよ〜!あ〜ん。。沈没しそう。。あっぷあっぷ。。たしけて〜☆ / みかりん ( 2001-10-12 23:50 )
身体大事にしてください〜。 / JAI ( 2001-10-12 23:26 )
焼酎はロックもいいと思うけどナー。ところでこの花、何。 / ransyu ( 2001-10-12 23:08 )
一杯で酔うみかりん。どないしはった? / 夢樂堂 ( 2001-10-12 22:58 )
今日は飲んでませーん。けど一階にまだワインがあったような気が...(爆) / DO ( 2001-10-12 22:44 )
ほんとに「大岡様」に裁かれちゃったんですかぁ?!「ぬれぎぬでございます〜!」って言いましたか?だって、だって悪そうじゃないんだもん。 / あっちゃま@意味わかるかなぁ ( 2001-10-12 22:43 )
今夜はあぶないよっぱらいだよ。・・・・ちとじぶんでもあり?とおもったりしてて・・・・でもとまらないのら〜〜 / パンドラ ( 2001-10-12 22:39 )
ああ。。あたし。。もうだめ。。 / みかりん ( 2001-10-12 22:37 )

2001-10-11 のんびりと秋

今夜はとてものんびりモードなのだ。。

秋の夜は長いのだ。。まあのんびりしようぜ!

今夜は美味しくビールが飲めて、嬉しいのだ!(端麗だけど)

そんなこんなで、夕食もちょっと遅くなったのだ。。

今夜は『あじの塩焼き』『砂肝の塩いため』『胡瓜とカニカマのサラダ』『とろろ芋』
『野沢菜のお漬物』『ちりめん雑魚とみょうがのポン酢醤油和え』。。でした。

お炊事は疲れるね。。でも、一応主婦だから仕方ないべ〜〜!

ちなみに・・後片付けはもっと疲れるちや!!

ふう・・やっとネットが出来る。。。。。。



↓パキラの根元に。。なぜか咲いていた花(名は知らぬ・・・)
 昨日、酒屋さんへ行った時に見つけました。。


先頭 表紙

あっちゃまちゃん☆はい!上総屋みか兵衛で〜す!今後ともご贔屓にたのみますです☆毎度あり〜! / みかりん@ぐっすり寝てね☆ ( 2001-10-12 22:42 )
きりりぃ☆そうなのだ。。南天みたいな実が。。どうしてこの花からできるのか。。おせ〜て。。プリーズ☆ / みかりん@酔い中 ( 2001-10-12 22:39 )
「かずさ」さんですかーっ!?こりゃいっくら考えても出てこなかったです!読み方すら判らなかったし(涙)それにしてもカッコいいお名前ですねえ! / あっちゃま@今夜はぐっすり眠れます♪ ( 2001-10-12 22:38 )
可愛い花だわん。花のわりに実が大きいのね〜 / きりり ( 2001-10-12 22:24 )
ぴょんちゃん☆元気だったかな?どうかこころがのんびりしていますように。。☆ / みかりん ( 2001-10-12 22:22 )
いつ来てもここにはステキな写真がありますね〜。心が和みます。 / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:34 )
バンドラちゃん、お帰り〜☆よかった。。間に合ったよ。。今からまた運動に行ってくるね!すぐ帰ってくるから酔っ払って待っててね☆ / みかりん ( 2001-10-12 19:39 )
PAOさ〜ん☆お久しぶりです!元気に頑張ってますか?私は、スペイン料理にあこがれてますよん☆でも、ダイエットの敵かな?長期の滞在。。早く帰って、日本のおつまみで日本酒飲みたいね。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-12 19:38 )
ただいま〜〜!きょうはよっぱらうぞ〜〜!を〜〜〜!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:38 )
くるみちゃん☆私もこの花見つけて、思わず叫びましたよ〜!パキラの鉢の中で仲良く咲いていたよ☆ / みかりん ( 2001-10-12 19:34 )
ネコさん☆☆☆正解です!どうもありがとう♪そう、ネコさんの住んでいる所でした。どうして土佐に流れ着いたかは不明です(笑)島流し。。かも。。★小さな花は、撮るの難しいですよね。。これはまぐれですよ! / みかりん ( 2001-10-12 19:32 )
ransyuさん☆なんだかお恥ずかしいです(笑)ちなみに銀行も、郵便局も、持って行ってます。。単なる凝り性ですね(笑) / みかりん ( 2001-10-12 19:28 )
KEIさん☆週末は休めそうですか?飲まない日が続いているなんて。。えらい!です。今夜は、飲みましょう!疲れがとれますよ☆ / みかりん ( 2001-10-12 19:24 )
あっちゃまちゃん、昨日からほんとにありがとう☆後から答えがでちゃいました。。でも、ずっと考えてくれたので、とても嬉しかったよ♪ / みかりん@ただいま〜! ( 2001-10-12 19:22 )
Hideyさん☆そちらでも日本食は食べられると思いますが、さすがに「みょうが」はないですね!焼酎はありますか?勉強頑張って、目標達成したら。。帰ってきましょう!日本へ☆お帰り待ってますよ! / みかりん ( 2001-10-12 19:19 )
うまそうだ。スペイン料理もうまいが油攻撃だ。そんな繊細な料理が懐かしい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-12 19:16 )
かわゆい。真っ赤な実(花芽?)が良いカンジ。 / くるみ ( 2001-10-12 17:56 )
あ、まだ名前あてクイズ終わってないの?上総屋〜? / ネコ@チバケンの住民 ( 2001-10-12 17:00 )
この花、ちっちゃいんだよね。3ミリぐらいしかないんだよね〜。しかしかわいいんだよね〜。 / ネコ@ぼくも昨年ルーペつけて撮ったンだけど失敗。 ( 2001-10-12 16:58 )
酒屋さんに行くときもカメラを持っていくんですね。そうするとこんな写真が撮れるんですね。ここに来る楽しみが増えた。 / ransyu ( 2001-10-12 16:32 )
いい加減、酒を飲もうと思っていますがなかなか飲まない・・・今日こそ!! / KEI ( 2001-10-12 12:34 )
「成田屋」さん?あ〜見捨てないでぇ! / あっちゃま@お仕事ご苦労さま ( 2001-10-12 08:58 )
ああ、日本には「みょうが」ってものがあったんですよね!ポン酢醤油和え。。。!今まで日本食にそれほど郷愁を感じなかったのですが、みかりんさんの食卓を想像すると一気に日本に戻って焼酎で一杯やりたくなりました! / Hidey ( 2001-10-12 08:36 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆時間大丈夫かな?気をつけて行くんだよ!金曜日なのだ♪残業お断りなのだ☆GO〜! / みかりん@会社到着 ( 2001-10-12 08:18 )
あっちゃまちゃん☆おはよ〜!夢の中でも考えてくれたんだね。ありがとう♪最後の最後のヒント。。房総半島へ。。行くべしべし。。今日こそ当ててね☆ / みかりん@会社ですよ ( 2001-10-12 08:16 )
おはよう!・・ああ〜おねぼうだよ。金曜日、もすこしだよね、がんばろ。今日こそハヤク帰りたい〜〜! / パンドラ ( 2001-10-12 08:02 )
ま、まさか「江戸屋」さん?猫八っちゃん? / あっちゃま ( 2001-10-12 07:52 )
東京は「神田屋」!「恵比寿屋」!…でもいい者そう。 / あっちゃま ( 2001-10-12 07:28 )
おはようございます〜!神奈川県「三浦屋」!ダメ? / あっちゃま ( 2001-10-12 07:12 )
肝ちゃん、おはよ〜☆うん。。こころはいつも旅人さ。。緑茶いいねえ!ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-12 06:25 )
夢兄ちゃん、おはよう!国東行くんだね!写真が楽しみだな。。☆和菓子いただきまっせ〜!さんきゅ♪ / みかりん ( 2001-10-12 06:24 )
よっちん☆ああ。。そこそこ。。もっと右。。次は左。。ああ。。いいわ。。満足☆ / みかりん@おやすみね ( 2001-10-12 06:22 )
おっはよう・・あちきも・・夢〜どんと・・心は国東だい。ほいほい・・茶・・緑茶ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 06:11 )
おはよう、みかりん。2時起き、ひと仕事して国東だ。和菓子用意してあるだす。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 05:44 )
はいはい〜、喜んで♪ ・・・おっ、お客さん、凝ってますねぇ〜。 ぐりぐり。 / よっちん@おはようございます ( 2001-10-12 05:21 )
かずや〜ん☆お疲れさま!もうダウンしたかな?金曜日だからね。。もう一息なのだ!目が覚めたらまた、ぼちぼち頑張ろうね☆おやすみ〜! / みかりん ( 2001-10-12 05:21 )
よっちん☆よっしゃ〜!後片付けはきみに任そう!ついでに肩も、揉んでくれ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-12 05:19 )
あみちゃん☆秋刀魚、今いちばん美味しいね!今日はよ〜くしみた大根が食べられるのね☆わわ。。小鍋提げて、頂きに行きたいのじゃ〜! / みかりん ( 2001-10-12 05:17 )
DOくん☆あはっ!だいぶ酒が強くなったね。宴会が楽しみちや♪週末も頑張って飲みよ! / みかりん ( 2001-10-12 05:14 )
てっちゃん☆おっ!ひさしぶり!こうたろうさんのDIETビール、初耳なのだ。なんとなく飲みたい名前だね。う〜む。。飲んでみよう☆ / みかりん@朝です〜! ( 2001-10-12 05:12 )
おはおは〜〜〜〜!!! / かず@そろそろ寝ます。 ( 2001-10-12 04:57 )
いつか、みかりんさんと一緒に飲んでみたいなぁ〜。 そしたら後片付け手伝いますね♪ / よっちん ( 2001-10-12 03:26 )
うちなんて・・・「さんまの塩焼き」と「ほうれん草のおひたし」だけ・・・。「大根と手羽先煮」は明日が食べ頃なんで、鍋の中。 かわいそうな子達〜。(泣) / あみ ( 2001-10-12 00:46 )
今日は酔っ払いだよ〜♪ ちなみに土曜日はバイト先の飲み会だあ〜!! / DO ( 2001-10-12 00:19 )
昨日、こうたろうさんのDIETビールを飲みました。(発泡酒か) うん、なかなかフツーでしたよ。 / てつ ( 2001-10-12 00:08 )
まー坊☆未成年?そっか。。いっぱい練習して酒豪にならないとね!私は・・高校から飲んでおったが。。あはは。。 / みかりん@ありがとう☆ ( 2001-10-12 00:06 )
とんぼちゃん☆ありがとう!今夜はいい感じなのだ☆でも控えめに飲んだよ。。今、コーヒー飲んでる。。よく眠れるんだあ(笑) / みかりん@おやすみなさい ( 2001-10-12 00:04 )
僕も後一年したらお酒のめるっちゃ☆ お炊事お疲れ様です。本当に主婦さまさまでございます。 / まー坊 ( 2001-10-11 23:56 )
胃の調子はどうかしら・・・?のみずぎるでないぞよ〜。 / とんぼ ( 2001-10-11 23:54 )
まさや〜ん☆あはっ!砂肝ってあっさりしてて美味しいね♪塩は「伯方の塩」で決めるのだ!つまみには最高じゃ☆ / みかりん ( 2001-10-11 23:38 )
はすみちゃん☆ワンちゃんもいるんだね!はすみちゃんをお迎えしてくれたんだ☆明日ものんびりしようよ。。ねっ☆ / みかりん ( 2001-10-11 23:36 )
あっちゃまちゃん☆夕べからほんとにありがとう!もう。。ヒント出尽くしたから。。お願いね☆ / みかりん ( 2001-10-11 23:34 )
自由ちゃん☆うふっ。。可愛いよね☆花が終ったら赤い実になるのかな。。とても小さな花だったよ☆ / みかりん ( 2001-10-11 23:32 )
夢兄ちゃん☆ちりめん雑魚はご飯にもいいですよ〜!あつあつご飯にのっけて食べると美味しいのだ☆ / みかりん@なんか腹減ったなあ・・ ( 2001-10-11 23:31 )
砂肝の塩炒めにこころがそそられる。。食べたいぞ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:22 )
のんびりモードで帰宅したらクマのような愛犬が首輪切れて足元に居た事におどろき悲鳴をあげた私・・・・(w / はすみ ( 2001-10-11 22:42 )
今日も眠れない夜になりそう…。ポチッとな!の赤い実がキュートです♪ / あっちゃま ( 2001-10-11 22:25 )
可愛い。。小さいお花がいいな。。ふふ。。かわいい。。 / 自由 ( 2001-10-11 22:07 )
ちりめん雑魚好きなのだ。下戸のくせに酒の肴は大好きなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 22:04 )
JAIちゃん☆おでんは二日目が美味いのだ!キムチ大好きじゃ〜!。。後片付けってイヤよね。。食べたらすぐ遊びたいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-11 21:59 )
バンドラちゃん☆今日もお疲れさま!今夜はのんびりしすぎて遅くなっちゃった。。今日も、いい日だったよ〜!もう嬉しすぎ☆うしし・・えへへ♪ / みかりん ( 2001-10-11 21:57 )
ゴーカな晩ご飯〜。食べたい〜!うちなんて昨日の残りのおでんとセロリのきんぴら?とキムチ。しょもな〜(笑)。 / JAI@でも洗うの楽♪ ( 2001-10-11 21:55 )
ピンクと赤ってすきなんだ^^ 秋の夜長、またまたのんびりしよ〜ね。今日もがんばったもんね、うっしっし^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:53 )

2001-10-10 きゅうせいいえん!

今。。恐る恐る。。焼酎のお湯割を飲んでいるのだ。。

今夜は、ちょっと胃がやばいのだ。。

ビール飲んだら。。たぶん。。痛い!

世の中には『休肝日』というものがあるらしい・・。

ここらでそれを実行しなさい!と注意を促されているみたいだ。。

しかし・・聞く耳はもたないぞ!

耳栓して今夜も飲むのだ!でも・・冷たいものはだめ・・。

一杯目で大丈夫だったので、調子こいて二杯目いかせてもらってまっす!

きゅうせいいえん。。急性胃炎。。旧姓言えん。。

ちなみに私の旧姓は、時代劇によく出てくる『商家』の名前です。。

正解者には、ご褒美をあげたいのだ。。う〜む・・酒屋かも知れないなあ。。



↓本日、仕事が多忙のため。。集金先のお宅の裏庭で撮りました。
 どこにでも咲いている雑草です。でも・・なぜか『ピンクの金平糖』に見えた。。


先頭 表紙

はは。。DOくん、高知県では珍しい名前なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-12 08:14 )
結局苗字は謎のままかな〜!? / DO ( 2001-10-12 00:22 )
しっぽなちゃん☆まだ、起きてるよ〜!イヌタデかなって思って、今検索してみたのだ。。でも違うみたいだね。。ああ、何処にでも咲いている花なのに、なんで名前がわからないのだ。。 / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-10-11 22:37 )
↓「こっちにも」だ。。。ただいまビール飲み中。。。もう、寝た?? / しっぽな ( 2001-10-11 21:52 )
これは。。。イヌタデかな?ちっちゃくって可愛い花が咲くよね。こっちのもいっぱいある。はらっぱに。 / しっぽな ( 2001-10-11 21:51 )
肝ちゃん、今日もお疲れさま☆肝ちゃんも考えてくれてありがとう!簡単だと思ったけど、結構難しかったみたいね(笑)よく大岡様のお裁きを受けていました。越後屋さんと一緒にね。。翌朝学校へ行くと友達にからかわれてましたよ。。今は、とても懐かしい名前です。。ヒント!江戸の近くだってば〜! / みかりん ( 2001-10-11 21:21 )
したの書き込みみたら・・・関東とかいてあったのだ・・だっははh・あちきとしたことが・・・三河は・・愛知ではないか・・・・そだらば・・駿河屋だぁ〜わい。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 20:49 )
わかった!・・なんでこんな事にきずかなかったんだろう。みかりんというのは・・・苗字からだったの・・・三河屋さんだ。どうだ!まいったか。わっはははは・・これで・・ゆっくり酒がのめるだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 20:47 )
あっちゃまちゃん☆真剣に考えてくれて、とても嬉しいよ♪江戸に近いです!きっと当ててね☆ / みかりん@ありがとう ( 2001-10-11 18:57 )
ransyuさん☆とりあえず雑草みたいですね。。名前を調べてたけどわからなくて。。こんなに一所に咲いているのはめったに見ないです。。小さな花ですよ☆ / みかりん ( 2001-10-11 18:54 )
プリ雨ちゃん、今日は体調どうかな?実は私も地理音痴なのだ(笑)関東だと思ってるけど、違うかも。。あはっ。。 / みかりん ( 2001-10-11 18:51 )
KEIさん、どうもありがとう☆今日も足裏マッサージしましたよ☆効きます〜! / みかりん@ただいまです ( 2001-10-11 18:50 )
関東かぁ…じゃあ「丹波屋」じゃないのね。あうーっ、まだまだあきらめないわよっ!「相模屋」! / あっちゃま@しつこくてごめんなさい ( 2001-10-11 17:55 )
これ、雑草ですか。とてもそうは見えない。いい花ですよ。 / ransyu ( 2001-10-11 17:23 )
甲州屋かなぁ。。。ここ、関東ぢゃないのかなぁ。。。←地理音痴。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-11 17:22 )
身体いたわって下さいよ〜聞く耳持ちましょうね / KEI ( 2001-10-11 09:16 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆ありがとね。。今朝は痛くないよ〜!とりあえず缶こ^ひ^はやめとくね。。あはっ。。今夜はビールが飲めるかなあ☆ / みかりん@会社 ( 2001-10-11 08:16 )
あっちゃま殿☆ご苦労であるぞ!おぬし、なかなか根性があるのう!苦しゅうない近う寄れ。。なんちち。。☆最終ヒント。。関東にしぼれ! / みかりん@会社だよ。。 ( 2001-10-11 08:14 )
おはよ〜〜今日はもう痛くないの? ヨカッタヨカッタ^^ ああ、みどりのにおいが今日も気持ちイイ・・・ / パンドラ ( 2001-10-11 07:23 )
もうヘトヘト…「尾張屋」さん?「加賀屋」「伊勢屋」じゃ悪っぽくないし… / あっちゃま ( 2001-10-11 07:07 )
肝ちゃん、おはよ〜☆おお!のど飴、いいねえ!ありがとね☆そちらは雨かな・・寒いだろうな。。越中屋。。う〜む。。 / みかりん ( 2001-10-11 06:24 )
よっちん、おはよ〜☆今朝は、痛くないよ!ホットミルクは嬉しいなあ♪今日も頑張って仕事行くね!。。越後屋さんかなり近いぞ〜!その悪いイメージがOKよ☆ / みかりん ( 2001-10-11 06:22 )
旧姓当てクイズクイズの答えは・・簡単簡単。・・朝の挨拶を考えてみれば自ずと答えがみちびきだされるのじゃ。・・・ちゅぅ〜に関係があるであろう。・・・・・・えっ?ちゅうや・・・じゃないのかいな。・・・・今日は・・雨・・。飴をおいてくでごんす。のどあめ。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:41 )
え〜と、クイズ(?)の応えは・・・『越後屋』かなぁ? 「ふっふっふ・・・そちもワルよのう、越後屋」・・・なんかイメージが悪い・・・。(汗) / よっちん@すみません ( 2001-10-11 05:37 )
胃は大丈夫ですか? ぼくが大好きな甘〜いホットミルクを作ったので飲んでくださいね〜。 / よっちん ( 2001-10-11 05:35 )
夢兄ちゃん☆朝イチバンの笑顔だね!ありがとう。。お月様が笑ってた〜♪ / みかりん ( 2001-10-11 05:23 )
Hideyさん☆ありがとう。。私は365日休みなしですわ(反省)もう若くないから・・健康考えなきゃいけませんね。。はい!我慢する日も欲しいですなあ。。☆ちなみに近江は、ぶ〜!です(笑) / みかりん ( 2001-10-11 05:19 )
あっちゃまちゃん☆おお!夢の中で、答えが出ていたらいいのであるが。。とりあえずヒント♪四国以外で考えてね☆ああ・・でも今日も一日悩んじゃったらごめんね〜! / みかりん@おはよう! ( 2001-10-11 05:14 )
みかりん・・・おはよう。今日は笑顔を用意しました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 04:11 )
だめですよ!ちゃんと休肝日つくらないと。なんていっても聞くようなみかりんさんではなさそうですが。でもお酒は美味しく飲めたほうがいいから、僕は日本にいたときも意識的に休むようにしてましたけど。今は自然に週3日休めてますので、二日酔いもぜーんぜんないです。「近江屋」さん? / Hidey ( 2001-10-11 02:14 )
よし!今から寝ながら考えます!みかりんさんは四国出身だから…ムニャムニャ、ぐぅ… / あっちゃま ( 2001-10-11 00:24 )
あっちゃまちゃん☆ずっと考えてくれてたんだね!ありがとう☆明日の朝、歯を磨く時。。またひらめいてね☆当ててもらうの楽しみにしているよ〜! / みかりん ( 2001-10-11 00:09 )
まさや〜ん☆うん!胃と肝臓は大事にしなくちゃ「いかんぞ〜!」まさや〜んも大切にしてね☆みかわみかりん・・ハズレだよ(笑) / みかりん ( 2001-10-11 00:07 )
あみちゃん☆ぶ〜〜〜う!でも、考えてくれてありがとう☆私・・旧姓がとても好きだったんだ。。今の姓はあまり好きでないのよ(笑) / みかりん ( 2001-10-11 00:05 )
↓あーーっ!まさや〜んさんにやられたかぁ!?私も今、歯磨いてるときにひらめいたんだけどなぁっ! / あっちゃま ( 2001-10-11 00:02 )
胃と肝臓は大事にね!えーと「三河屋」当たりだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:52 )
はい! あみ答えます。 「河内屋」!  ドキドキ。。。どうかな? / あみ ( 2001-10-10 23:47 )
あっちゃまさん☆ヒントは地名ですよ〜!朝までに正解しましょうね。。わかるかなあ?? / みかりん ( 2001-10-10 23:42 )
あう〜っ!当てた〜い!「よろずや」は錦之助だし、「はとや」は伊東だし、…考えれば考えるほど、どんどん離れて行く〜! / あっちゃま ( 2001-10-10 23:29 )
あっちゃまさん☆ん?はじめましてかな。。惜しいよ!もう一息! / みかりん@よろしくね☆ ( 2001-10-10 23:11 )
「越後屋さん」?「駿河屋さん」?一休さんに出てきたのは「桔梗屋」でしたね。 / あっちゃま ( 2001-10-10 23:08 )
ネコさん☆ほんと。。麻痺したみたいに胃が軽くなりました。。3杯目!と言いたいところですが・・ぐっと我慢です!ネコさんも胃を大切にしましょうね☆ / みかりん@ほんとは飲みたい ( 2001-10-10 22:52 )
百瀬さん☆二杯でじゅうぶん酔っ払いました(笑)今夜はこれでお終いにしますね!明日があるさ〜☆ / みかりん@ほろ酔いじゃ ( 2001-10-10 22:50 )
JAIちゃん☆心配ないよ。。今は痛くないよ。。ありがとう☆ / みかりん@無理はいかんね ( 2001-10-10 22:46 )
プリ雨ちゃん☆ありがとね。。今夜はいたわります。。「越前屋」惜しいですぅううう! / みかりん@ハイテンション ( 2001-10-10 22:44 )
兄ちゃん☆はい!わかりました!今夜はもうやめときます。。ちょっと手が震いますね。。よよよ / みかりん@元気だぞ〜! ( 2001-10-10 22:42 )
バンドラちゃん☆うん。。二杯でやめたよ。。今、こ^ひ^飲んでるよ!ん?ミルクの方がよかったかなあ。。でもすごい元気なんよ☆わはは!(#^^#) / みかりん@だいじょうぶだよ ( 2001-10-10 22:40 )
だいじょうぶだよ〜。ぼくも同じだよ2杯飲んで、3杯のめば、もうほら、胃なんて麻痺しちゃう。それの繰り返しさ。今日は、酒飲みには辛い日なのかな。4杯目。 / ネコさん@家 ( 2001-10-10 22:11 )
それはいかん!偉そうなことはイエンがすぐにやめなはれ!だが教授は飲む。 / 百瀬教授@出張先 ( 2001-10-10 21:45 )
無理して飲まないでぇ〜(泣)。 / JAI ( 2001-10-10 21:37 )
プリ雨、急性胃腸炎で3日寝込んだことがありますぅ。いたわってあげてくださいませ。で、「越前屋」かなあ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-10 21:33 )
これこれ、みかりん。一生うまい酒を飲みたかったら少し、ほんのちびっと休もうよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 21:29 )
甘いぴんくはだ〜いすき!!!・・・みかりん、今日はもう・・・・やめときやあ・・・・1日ゆっくりやすんだら明日は飲めるのだ。わははは^^ / パンドラ@おたがい健康第一 ( 2001-10-10 21:27 )

2001-10-09 目に緑!夜は酒!

最近、とても目が疲れているのだ。。

ネットしてる時間が、長すぎるのだね。。

でもやめない!のだ!

目には、緑がいいらしい。。

疲れたら、ふと遠くの山を見る。。

そして最近、通勤コースを変えました。。

国道じゃなくて、近道の『山越え』です!

10分早く着くのだ!でも山越えなのだ。。くねくねなのだ。。

今朝もハンドルさばき鮮やかに、行っちゃいました。。。

何処を見ても、山!山です!緑です!

少しぐらい寒くても、窓をちょっと開けて走るのだ。。

いいよ。。マジで。。朝から森林浴できるのだ。。はあ。。

今日もちょっと頑張って、仕事したのだ!

だから夜は・・酒や!酒に決まっちゅうき〜!



↓くりくりの栗


先頭 表紙

よっち〜ん☆おお!やっと元気になったね!よいよい。。焼酎でカンパイだよ☆きみも練習してみるか? / みかりん ( 2001-10-10 20:50 )
お久しぶりです! もう、今はお酒を飲んでるんですか? 今日の日にかんぱ〜い! / よっちん ( 2001-10-10 19:36 )
ネコさん☆栗焼酎ですね!火振りですね!ああ。。ご一緒に焼酎バーへ行きとうございますぅう。。 / みかりん ( 2001-10-10 18:49 )
KEIさん☆今日も元気でしたか?山道。。いいですよ。。ビルの谷間を歩くより、きっといいです☆毎日がんばりましょ! / みかりん ( 2001-10-10 18:47 )
たまたまちゃん☆もうすぐ新酒が出来ますよ!熱燗の季節になったね。。日本酒が恋しいかなあ。。 / みかりん ( 2001-10-10 18:45 )
Hideyさん☆やっと家に帰りました。。今日は秋晴れのいい天気でしたよ!そちらは初雪ですかぁ。。これからどんどん寒くなるんですね。。お風邪などひきませんように☆ / みかりん ( 2001-10-10 18:44 )
バンドラちゃん☆ただいまです!もう雨はやんだかな?残業なしで早く帰って来れますように。。今夜も遊ぶのだ☆ / みかりん ( 2001-10-10 18:41 )
ダバダの元、発見!! / ネコさん ( 2001-10-10 18:10 )
毎日が山道みたいなものです、学校までの道のり・・・ / KEI ( 2001-10-10 12:37 )
おいしいオチャケのみたいでちゅ。 / たまたま ( 2001-10-10 11:58 )
おはよー!高知はもうすっかり秋のようですね。栗なんてなんか懐かしい。こちらは昨日の朝なんと初雪が降ったそうです。一瞬、ほんの少しだけだったらしいのですが。今日も一日頑張ってください! / Hidey ( 2001-10-10 07:22 )
みかりん、おはよ。。。週の真ん中、東京は雨。仕事さっさとかたづけてゆっくりしたいよん・・・今日も元気でうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-10 07:02 )
ぼんさんかんざ〜し買うをみた〜♪よさこい、よさこ〜い☆今朝はこうちゃんで嬉い!モンブランが食べたいなあ。。☆ / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-10-10 06:58 )
陸のウニでごじゃるな・・昨晩たべたでやんす。結構甘かったです。おっはよう・・みかりん。ほいほい・・今日は紅茶・・・土佐の紅茶のぉ〜播磨屋橋でぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-10-10 06:38 )
兄ちゃん、おはよ〜☆すごい綺麗で美味しそうだったよ。。ちょっとなめてきました。。今日はずっと眺めていたいね☆ / みかりん ( 2001-10-10 06:18 )
みかりん・・・おはよう。おいしい「いがぐり」用意しました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 05:53 )
かずやん☆まだまだ〜!私が老眼になったら、きみも確実ですぞ(笑)お互い目を大切にしようね!疲れたら遠くを見ましょう。。 / みかりん ( 2001-10-10 05:30 )
葵ちゃん☆わ〜い!栗、好きだね。マロンってよぶとよけい美味しく感じるね☆そっか。。ブルーベリーも目にいいのか。。食欲の秋だなあ! / みかりん ( 2001-10-10 05:28 )
カルちゃん☆それはトラウマですね(笑)どうです?美味しいですよ。。食べてみましょうよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-10 05:26 )
まさや〜ん☆うん。。そろそろだね(笑)どちらが先に、そろそろになるかな?負けないぞ。。あはは! / みかりん ( 2001-10-10 05:24 )
あみちゃん、はじめまして☆ほんと。。よく会ってますね(笑)私も結構人見知りしますよ。。へへ。。これからもよろしくね☆ / みかりん ( 2001-10-10 05:22 )
おいらも、目が、、、かなりヤバイです。老眼という噂もあるが・・・(?) / かず ( 2001-10-10 02:40 )
栗!栗ご飯  マロン!マロングラッセ・モンブラン!   食べたい〜☆  たまには、目にいいブルーベリーのタルトも。。。。 / 葵・食い意地が・・・ ( 2001-10-10 01:41 )
小さいころ栗から虫が出てきて以来嫌いです。今思うと焼き栗なのになんで生きてたんだろう? / カル ( 2001-10-10 01:41 )
実は拙者も目の調子が悪いのだ。そう、そろそろなのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:15 )
痛そう。でも触ってみたい。 ・・・よくお会いしますが、はじめましてです。  / あみ@人見知り中。 ( 2001-10-10 00:07 )
栗ご飯もいいぞ〜!JAIちゃん。。今夜は寂しくないか?ん? / みかりん ( 2001-10-09 23:58 )
栗食べたーい♪ / JAI ( 2001-10-09 23:45 )
たけ坊☆お誕生日、みんなでお祝い出来てよかったです!紅葉の季節だな。。山もお化粧をするのだ。。☆自然バンザイ! / みかりん ( 2001-10-09 23:36 )
おお!兄ちゃんも明日は「栗」だね☆約束したのだ!黒いジャケットかぁ。。しぶ〜い男だね☆見たいな・・。 / みかりん ( 2001-10-09 23:33 )
肝ちゃん☆もちろん!よね!デジカメ買うと、ますます嵌るのだ。。緑をいっぱい撮らなくちゃね。。でも、すぐに銀世界になるね☆ / みかりん ( 2001-10-09 23:31 )
プリ雨ちゃん、お帰りなさい☆えらかったね。。頑張りました◎ゲームが出来てよかったよ。。ねっ! / みかりん ( 2001-10-09 23:29 )
とんぼちゃん☆おお!明日の晩、お宅におじゃましましょう!松茸ご飯ですね♪おかわりしまっせ〜! / みかりん ( 2001-10-09 23:28 )
おおっ、見事な栗っすねえ^^ 「山越え」の道、気持ちよさそうですね。もう少しすると紅葉でキレイになるのでしょうか。なんか自然の中にどっぷり浸かってみたい今日この頃です。 / たけ坊@お祝いメッセージありがとうございました ( 2001-10-09 23:22 )
そうか、いがぐりか。明日の朝、おいらもいがぐりアップするか。ところで街着は初めて黒いジャケット買いました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 22:49 )
全く同じ症状だわい・・・・でも・・辞めないのだ。それもおなじなのだ。そして・・夜は酒・・・それも同じなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 22:09 )
プリ雨、入院中にパソでゲームやりすぎて白目が赤目になってしまいました。反省。。。でもやめないのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-10-09 21:52 )
秋ですな〜 明日は田舎から松茸ご飯(松茸とお米)が届くのダ〜むふふ〜田舎があると言うのはありがたいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-09 21:49 )
これこれ!350だけだよ!でも酔っ払うと元気になるね☆嬉しいよね。。やっぱさ〜〜♪ / みかりん ( 2001-10-09 21:49 )
を〜〜!よっしゃああ!・・・ワタシも大満足^^ カ○○イ!! / パンドラ ( 2001-10-09 21:46 )
おお!久しぶりにながい日記じゃ。。満足。。。 / みかりん ( 2001-10-09 21:45 )

2001-10-08 安息日和。。

月曜なのに、仕事に行かなくてもいいなんて。。

とても幸せなのだ。。

『体育の日』だなんて・・そんなことどうでもいいのよ。。

言わないで。。お願い。。そっとしておいて。。

今・・みゆき様の『心守歌』聴いてるの。。ああ。。いい。。うう。。

すんません。。まだお昼前なのに。。ビールしちゃいました。。

発作的に書いています。。いつも発作的な私の。。これが発作です!

今日は。。。。。『安息の日』



↓これは『カレープラント』ハーブの一種です。カレーの香がします!
なんとなく「雪だ・・」と思って撮りました。。。


先頭 表紙

はい〜!おかえりぃ☆ちくしょう!残業か!ちゃんとしっかり晩御飯食べるんだよ☆今夜も遊ぼうぜぃ〜〜! / みかりん ( 2001-10-09 21:47 )
みかりんりん^^ 連休明けから残業だ〜〜! いまごはんちゅうなのだ♪ を〜〜い!!元気?^^ / パンドラ ( 2001-10-09 21:32 )
KEIさん☆お疲れさま!ちょっとしんどかったね。。でも働く姿はウツクシイのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-09 21:31 )
ネコさん☆よよよ。。部屋中カレー風味になっちゃうよ(笑)でもホント、ほうきみたいね。。 / みかりん ( 2001-10-09 21:29 )
久しぶりに世間のお休みの日に仕事をしました、やっぱりしんどいです / KEI ( 2001-10-09 12:15 )
ちょっと借りますね。机の上が埃だらけで、ほうきにちょうどいいわ〜。 / ネコ@ゴミ ( 2001-10-09 11:01 )
は〜い!おはよ☆眠り過ぎたかな。。遅刻しないように行くんだよ〜!火曜日からスタート、頑張ろうね☆ / みかりん@会社 ( 2001-10-09 08:09 )
みかりん、おはよ! あ〜ん行かなくちゃ・・・今日はおふとんとでれでれしすぎちゃったよ。今日もがんばろね。また今夜ね〜! / パンドラ ( 2001-10-09 08:04 )
肝ちゃん、おはよ〜☆うん!そうだね。なんだか嬉しいね。。でも仕事行きたくないね。。でも。。行くぞ〜!こ^ひ^ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-09 06:52 )
なんか1日・・得したような今週の始まり・・・さぁ〜・・がんばるかぁ〜・・・こ^ひ^だよ〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 06:20 )
夢兄ちゃん、おはよう!また、旅に出るんですね。。ああ、楽しみですね☆(昨日は、ありがとうございました) / みかりん ( 2001-10-09 06:16 )
みかりん・・・おはよう。3日後は国東、とても楽しみだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 05:53 )
今夜は多忙のため・・どこにも「つっこみ」に行けませんでした。。また明日行かせて下さい!行きます!! / みかりん ( 2001-10-08 23:59 )
テツさん、ありがと〜☆おかげでこんなに元気ですよ!いつもエールを感謝です☆ / みかりん ( 2001-10-08 23:57 )
とんぼちゃん☆不思議な色でしょ。。なんだか幻想的で。。しかもカレーなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-08 23:56 )
ヒロポンちゃん☆おお!コンサート行ったんですか!わわわ。。感激ですね☆私も一度でいいから行きたい。。 / みかりん ( 2001-10-08 23:55 )
↓ぎゃ〜!間違えた。。1/2だ。。半分だ。。 / みかりん ( 2001-10-08 23:53 )
たまたまちゃん!全部白状しなさい!青春時代は。。懐かしいね☆人生の2/1を終ったわたくしは・・どうすればいいのだ。。 / みかりん ( 2001-10-08 23:52 )
ハーブなんだね。カレーの臭いか〜そんなのもあったんだね。みかりんさん、いつでも元気でいようね。その為の安息だね。 / テツ ( 2001-10-08 23:51 )
かずやん☆青春ですな。。私なんか、私なんか。。みゆき様にハガキ読んでもらったもんね〜♪嬉しかったよ〜〜〜☆ / みかりん@意識薄れ中 ( 2001-10-08 23:47 )
これも植物ですかぁ〜 自然って不思議だわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-08 22:43 )
みゆきさん、昔深夜放送聞いてたー!最後の3回分は、テープに録音した!コンサート1回行った! / ヒロポン ( 2001-10-08 22:19 )
自分も大学のころ、みゆき嬢たまにきいていました。「あの娘」っていう題名だったかなー。女の子の名前がいっぱい出てくる歌。それを過去女の名前に変えてうたっていたようなー。。。青春時代だー。人生の1/3を終わったまだまだ若手より。。。 / たまたま ( 2001-10-08 21:06 )
みゆき様かぁ、、、学生の頃、深夜ラジオよく聴いたなぁ。 / かず ( 2001-10-08 20:38 )
JAIちゃん☆おお!ダンナ様もお仲間ですね♪私はかなり古〜いです。。「悪女」好きだよ〜! / みかりん ( 2001-10-08 19:45 )
自由ちゃん☆なんとなく雪の結晶を思い浮かべたよ。。寒い冬が来ちゃいますね。。でも雪は好きだな。。 / みかりん ( 2001-10-08 19:42 )
まさや〜ん☆今日はちょっと蒸し暑かったね!うちも扇風機まわしたのだ。。ストーブ出すまで置いておこう! / みかりん ( 2001-10-08 19:40 )
ゆかりんちゃま☆ローズマリーもありましたよ!このカレープラントは空腹時には耐えられません。。とても美味しい匂いだったよ。。 / みかりん ( 2001-10-08 19:39 )
くるみちゃん☆うん。。羽根にも見えるね。。こんな白い植物が、どうしてカレーの匂いがするのか・・不思議なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-08 19:36 )
ダンナもみゆき嬢大好きです〜♪アルバム全部持ってます。みかりんちゃまもお仲間なのね。 / JAI ( 2001-10-08 19:35 )
夢兄ちゃんも聴いているよね〜☆みゆき様ばんざい!ニラ玉雑炊食べたい! / みかりん@ど〜もです。。 ( 2001-10-08 19:34 )
ホントに雪みたいですね。。いいなぁ。。キレイ!キレイ!本物の雪が見れるのももうすぐですね。。 / 自由 ( 2001-10-08 19:14 )
まだ扇風機が回ってる拙者の家で御座る。。そろそろ、おしまいかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:18 )
みかりんちゃま、お久しぶりです〜〜〜♪パッと見たところ、ラベンダーやローズマリーのような木かと思ったら、カレープラント!!(((@o@;)))匂いをかぐだけで食欲わきそうですね(笑) / ゆかりん ( 2001-10-08 15:45 )
画像で見ると羽根みたい・・・。 / くるみ ( 2001-10-08 13:37 )
今日は寒いけど、心守歌聴くには最高の環境です。今度はニラ玉雑炊でも作るか。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 12:49 )
バンドラちゃん、すまね〜!先に飲んじまっただ〜!昼間のビールは・・効くのだ。。わはは!嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-10-08 12:09 )
Hideyさん☆時差を越えて「乾杯」ですね!一緒に飲むのは。。初めてかも。。白ワインですかぁ。。飲みたいな。。☆カレープラントは、甘口カレーの香ですよ! / みかりん ( 2001-10-08 12:07 )
そ〜だよね、ワタシもうれしいっ!・・・今日もおやすみなんて^^ のんびりしているよ。しあわせだね。ね、ワタシも今夜は、ね、みかりん、うふふ。。。。^^ / パンドラ ( 2001-10-08 12:05 )
安息日おめでとうございます。今日も休みだったんですね。朝からビールとはお見事!こちらはいま夜11時。お決まりの白ワインで乾杯です。カレープラント、カレー好きの僕としては一度匂いをかいでみたい。 / Hidey ( 2001-10-08 11:57 )

2001-10-07 嬉しい日

今日はとてもいい日だった。。

潮風もいっぱい浴びた。。

ずっとおしゃべりをした。。

友達っていいな。。。。



↓海辺の公園で見つけた「クジラの腰かけ」


先頭 表紙

ネコさん☆ここはデートコースなのよ。。だからいつでもいらしてね☆うっふん。。 / みかりん ( 2001-10-09 22:22 )
こっちもかわいいですな〜。下の草ぼうぼうが、くじらがバタフライしているみたいで、波しぶきのようで面白いな〜。 / ネコ@こんなの、ぼんやり見てたいな。 ( 2001-10-09 10:54 )
百瀬さん、おはようです☆お天気がいいんですね!こちらはちょっと薄曇です。『体育』とは縁も無く、だらだらと過ごしていますよ。。何かいいことを見つけたいですね☆ / みかりん ( 2001-10-08 11:01 )
おはよう。今朝は少し遅いおはようでした。今日も天気がいいようです。いいことあるかな・・ / 百瀬教授 ( 2001-10-08 09:21 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆いっぱい寝たね。。よしよし!そうだった・・制服がないのだったね。。お金かかるな〜!でも買い物はとてもいい気分転換になるさ☆スタイルばっちりだし、いい服が見つかるといいね〜! / みかりん ( 2001-10-08 09:21 )
みかりん、おはよう・・ちょっとオネボウだよ。おやすみだもん、イイヨネ・・。今日は仕事用の服・・・買いにいかなきゃなのだ(ぶー。) 元気でいようね、今日も、ね。 / パンドラ ( 2001-10-08 08:56 )
肝ちゃん、おはよ〜☆うん。。いつも独りでお散歩行くから、ふたりもいいなあって思ったよ。肝ちゃんもとてもいい日だったね!今日も写真撮れるといいな。。ホットミルクありがたいですぅ。。今朝からお腹の調子が悪くて、ミルクが欲しかったのだ☆ありがとう! / みかりん ( 2001-10-08 08:01 )
カルちゃん☆うん!それはいいね☆カルちゃんならきっと叶うかもしれないよ! / みかりん ( 2001-10-08 07:57 )
まさや〜ん☆長電話もいいですよん!私もついつい一時間やっちゃいます。声に助けてもらっている毎日です。。 / みかりん ( 2001-10-08 07:56 )
とんぼちゃん☆ほんと!日頃、ネットと電話しか話すことがないので、久々に顔がほころびました。皺が増えたかも(笑) / みかりん ( 2001-10-08 07:54 )
みゆみゆちゃん☆うん。。そうなの。。かなり充電できました。しばらくはエンジン全開ぶっちぎりですぅうう☆いいっすよ。。海は / みかりん ( 2001-10-08 07:52 )
まー坊☆ここはデートコースに最高です!ふたりで座るにはぴったりの「くじら」ですぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-08 07:50 )
ほっしーちゃん☆もうなんともいえない心地よさでした。芝生の上を潮風が走ってるみたいでした☆ / みかりん ( 2001-10-08 07:48 )
Hideyさん☆休日、くつろいでいますね!日本もとりあえず「体育の日」ということで、月曜なのにお休みですよ☆朝からのんびりしています。。 / みかりん ( 2001-10-08 07:47 )
ホークス・クスと・・笑いながらおしゃべりしていたんだ。いい1日でよかったよかった。あちきも・・いい1日であったぞい!・・ほ〜れ・・今日はホットミルク・・おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-08 06:28 )
ごめんなさい、明日は月曜日でしたね。こちらは休日なので、勘違いしてしまいました。がんばって働いてください(笑) / Hidey ( 2001-10-08 04:14 )
夢はクジラに乗ってごはんを食べる事。 / カル ( 2001-10-08 02:30 )
うちの妻も電話で長く長くお話をしています。まあ、気分転換にはいいのでしょう。 / ファンクラブ会長 ( 2001-10-08 00:47 )
話しをする 声を出すっていいですね〜 顔の筋肉引き締まり〜 / とんぼ ( 2001-10-08 00:11 )
海にいると、時間を忘れちゃうよね〜。お天気も良かったし、充電もバッチリだね! / みゆみゆ ( 2001-10-08 00:11 )
うわぁぁぁ。座ってみたいなぁ。このくじら。うぅぅ。いいなぁ。 / まー坊 ( 2001-10-08 00:10 )
潮風って気持ちいいですよね。いっきにリフレッシュ! / ほっしー ( 2001-10-07 23:49 )
いい日でよかったですね!明日も日曜日。ゆっくり楽しく過ごしてください。僕も今日は朝からひまじん三昧です。 / Hidey ( 2001-10-07 23:46 )
百瀬さん☆風邪をひいてしまいますぅううう(笑)たからくじら当たれ〜! / みかりん ( 2001-10-07 22:53 )
かずやん☆ほんと!くじらの飛行機だね。今日はとても贅沢な一日だったよ☆ / みかりん ( 2001-10-07 22:51 )
バンドラちゃん☆えへへ。。たまには一日中笑っていなくちゃね。。今日はほんとに嬉しかったよ☆ / みかりん ( 2001-10-07 22:49 )
当たり!はずれ!・・・あれ?これはクジらぁ・・・・OH・・・・さぶ〜失礼してしまいました・・ / 百瀬教授 ( 2001-10-07 22:49 )
葵ちゃん☆いっぱいおしゃべりしようね。。笑顔でね☆ / みかりん ( 2001-10-07 22:48 )
なんだか、飛行機のようにも見えるねぇ。いい日でよかった♪ / かず ( 2001-10-07 22:11 )
よかったね、みかりん・・・。笑顔でいられたんだね。うれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-07 22:05 )
私もみかりんとずっと語り合いたいなぁ。。。 / ( 2001-10-07 20:17 )
自由ちゃん☆はい!ちょっと曇り気味の晴れだったよ☆今日はいっぱい歩いたのだ。。亀の腰かけもあったよ☆ / みかりん ( 2001-10-07 18:11 )
夢兄ちゃん☆まら、ろくじすぎら〜!わはは。。 / みかりん ( 2001-10-07 18:09 )
かわい〜!!お天気もよかったですか〜? 友達っていいですよね〜、ホントに。。 / 自由 ( 2001-10-07 17:40 )
今、何時だ? くじら。。。こんな駄洒落をいってはいけない。TAHAHA。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 17:10 )

2001-10-06 体育祭

今日は写真が一枚も撮れなかったのだ。。

だからやけっぱちなのだ。。

やけになると何をするかわからない。。

それがわたしのコアイところだ!!



↓16歳の体育祭・・嬉しそうに笑っているのだ。。。


先頭 表紙

ネコさん!いやん。。そんなことしたら、私「ひまじん」追放になるわ。。もう誰も遊んでくれなくなるかも。。うううう / みかりん@なんてったって〜♪ ( 2001-10-09 22:21 )
あら!16歳アイドル・みかりん。美女ですな。かわいい!もっと自棄になって現在の…(バキッ) / ネコ@元ジャニーズ系(うそ) ( 2001-10-09 10:51 )
兄ちゃん、おはよ〜☆わあ!お買い物だ。。いいなあ!もう冬物になるね。。う〜んとシックなやつ買ってきてね☆ / みかりん ( 2001-10-07 09:23 )
おはよう。今日は久々に街着を買ってくるよ。衣類買いに行くのひさしぶりだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 08:46 )
Hideyさん☆う、嬉しいですわ。。ああああ。。。青春は人生の宝物ですね。。思い出せる時が幸せです。。☆ボケても忘れないらしいです。。 / みかりん ( 2001-10-07 07:48 )
本邦初公開にびっくり!しかもとってもかわいいです!せつない夢、甘く胸を焦がす悩み。。。大事に封印されていたみかりんさんのかけがえのない日々を、その頃の思いを、垣間見させていただいたような気がします。 / Hidey ( 2001-10-07 07:38 )
肝ちゃん、おはよ〜☆朝から肉マンか〜!はいはい。。こ^ひ^飲みましょう。。嬉しい朝ですね♪今日も写真いっぱい撮ってね☆もう最高だよ〜! / みかりん ( 2001-10-07 07:28 )
肉まんが急にくいたくなって・・コンビニに・・。朝もやがものすごくって・・ちょっと・・こあいドライブでした。会長はこころの友に仕方なくゆずり・・あちきは・・名誉会長の座につくことにしましたです。・・ほい・・それを祝して・・会長がいないあいだに・・二人で・・こ^ひ^で乾杯ざんす。おっはよう! / ほたての肝@名誉快調 ( 2001-10-07 06:56 )
とこちゃん☆はい!ポリバケツタレントスカウトキャラババに応募しま〜す!応援して下さいね〜☆ / みかりん@これはアイツと別れた直後です ( 2001-10-07 06:23 )
とんぼちゃん☆現実はキビシイよ〜!かえりたいね〜☆ / みかりん@おはよう ( 2001-10-07 06:19 )
KEIさん☆どきっ!うふっ♪ / みかりん@おはよですぅ ( 2001-10-07 06:17 )
自由ちゃん☆オトモダチになってください!お願い☆なんてなんてなんてさ〜♪ / みかりん@おはよう ( 2001-10-07 06:16 )
バンドラちゃ〜ん☆おはよ〜!目が覚めたらおばあちゃんになっちゃった(爆) / みかりん@きゃっ! ( 2001-10-07 06:14 )
ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募しよう! / 心太 ( 2001-10-07 00:08 )
初々しいじょ〜〜〜 かわいい!! / とんぼ ( 2001-10-07 00:00 )
ときめき♪ / KEI ( 2001-10-06 23:57 )
わぁ。。可愛いですね〜。。赤団♪ / 自由 ( 2001-10-06 23:50 )
ずうっとかわいいみかりんだね! / パンドラ ( 2001-10-06 23:36 )
まさや〜ん☆この頃から飲んでたよ〜!なんちちなんちち。。この頃はいかったな〜☆ / みかりん ( 2001-10-06 22:30 )
かずやん☆あはっ!恥ずかしながら。。16歳で〜す!ほんのこの前のはずだか・・うううう。。。よよよ。。。 / みかりん ( 2001-10-06 22:29 )
肝ちゃん☆えへっ!笑顔は今も変りませんよ〜!ちょっと小皺が気になりますが・・(汗) / みかりん ( 2001-10-06 22:26 )
あはは・・取り返しのつかないことしてしまったのだ(爆)百瀬さん。。大昔なのだ。。 / みかりん ( 2001-10-06 22:25 )
しまった出遅れた。。みかりんファン倶楽部会員2合だ!でも会長の座は拙者だ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:02 )
わわわわわっ!!こりゃまた、、、べっぴんさんやねぇ〜〜♪ / かず@会員煮豪? ( 2001-10-06 21:05 )
おお・・かわゆいではないか・・・16才ぐらいだと・・今でもあまりかわりはないな。・・ふむふむ・・・みかりんファン倶楽部会員一合じゃ。 / ほたての肝@一合一合 ( 2001-10-06 20:28 )
やけっぱちでもなんでも・・・・かわいいのだ・・・・(^^) / 百瀬教授 ( 2001-10-06 20:15 )
夢兄ちゃん☆あはっ。。もう削除できないのだ。。でもいいのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-06 19:00 )
JAIちゃん☆わはは!若いのだ〜☆るんるん / みかりん ( 2001-10-06 18:58 )
本当にやけは怖いのだ。でも可愛いから、すぐに許すのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 17:49 )
え?みかりんちゃま?カワイ〜!!! / JAI ( 2001-10-06 16:45 )
時は流れて・・セピア色なのだ。。あの頃に帰りたいのだ。。。 / みかりん ( 2001-10-06 16:06 )

2001-10-05 金曜日だぜ!

「おっはよ〜!」

今朝は、お空がほんのりオレンジ色だよ。。

なんかいいことありそうだな〜〜☆


先頭 表紙

もう寝たかな〜!たまたまちゃん。。。 / みかりん ( 2001-10-06 15:15 )
きょうも夜更かし!!たのしいなー。 / たまたま ( 2001-10-06 13:06 )
ぬふふ。。やっと起床だね!寝起きの顔がいいねえ♪今日は、病院だね。。きっともう大丈夫だよ! / みかりん ( 2001-10-06 10:17 )
おはよほ〜〜〜〜ねぼけちゃってゴメンね。きっと今日はこんな調子・・・ぼちぼちお風呂はいって、お医者に行かなきゃ・・・ふはわああ〜〜また帰ってきたら寝ちゃうなあ^^  / パンドラ ( 2001-10-06 09:49 )
肝ちゃん☆わ〜い!嬉しいね。。いっぱい写真撮ってね!こ^ひ^。。さめちゃったかな。。遅くなっちゃった。。 / みかりん ( 2001-10-06 09:42 )
くるみちゃん☆かなり甘いかも。。朝焼けは元気でるよ〜! / みかりん ( 2001-10-06 09:39 )
てっちゃん☆なんだか幸せだね。。うふっ。。今日はきっといい日だよ☆ / みかりん ( 2001-10-06 09:38 )
みかりん・・・でへへへへ。・・・カッチマッタだにぃ〜・・むひひひひ。・・・おっと・・嬉しすぎて子^日^忘れるとこだあった。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 08:42 )
甘くて優しい色♪ / くるみ ( 2001-10-06 00:31 )
ああ、僕のココロのような色の空。ほんのり絵になる良い写真だね。 / てつ ( 2001-10-05 23:44 )
かずや〜ん☆ほんまにええで〜!朝からテンションあがりっぱなしや〜☆ / みかりん ( 2001-10-05 23:02 )
バンドラちゃん☆今夜はちょっと留守にしていたので、「お帰りなさい」が言えなかったのだ。。「おやすみ」になっちゃったね。。☆ / みかりん ( 2001-10-05 23:01 )
まさや〜ん☆はい〜!今日はいいことがありましたよ〜☆なんだか祝杯気分ですぅ!えへへ・・ひみちゅよ☆ / みかりん ( 2001-10-05 22:59 )
綾ちゃん☆こんな夜更けになっちゃった。。もう寝たかな。。連休、子供さんと遊んであげてね。。明日は東京。。晴れるといいなあ☆ / みかりん ( 2001-10-05 22:58 )
ほんまにきれいやねぇ。。。 / かず ( 2001-10-05 22:45 )
ごはんを食べたらもうねむたくなった。。。。。。。えへへ。。。。。 / パンドラ ( 2001-10-05 22:24 )
おお!きれいな朝焼けだな〜。いいことあったかな? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 22:10 )
こんなきれいな朝焼け、見たことない。朝っぱらから詩人になれそうな、空の色だ。 / 綾丸 ( 2001-10-05 19:52 )
自由ちゃん☆わわ!喜んでくれて嬉しいなあ。。桃色の空かぁ。。素敵な表現だね。。☆ / みかりん ( 2001-10-05 19:09 )
きりりぃ☆東京は雨かぁ。。肌寒いかな?こっちはずっと曇り空だったよ。。今日も仕事頑張ったよ〜! / みかりん ( 2001-10-05 19:08 )
Hideyさん☆なんとなく四万十ですね。。のんびり歩くといろんなものが見つかりますよ。。☆ / みかりん ( 2001-10-05 19:06 )
よっちん☆もうバイトに行ったかな?お休みのあとは疲れるね。。頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-10-05 19:04 )
KEIさん☆朝焼けが見えると。。雨。。でも、今日は降らずに済みましたよ。。今夜降るのかなあ。。 / みかりん ( 2001-10-05 19:03 )
たまたまちゃん☆風邪はどう?今頃ぐっすり寝てるかな。。どんな夢みているんだろ。。 / みかりん ( 2001-10-05 19:01 )
ネコさん☆あはっ。。寝巻き姿で走ったのだ。。ほんの一分なのだ。。のどかな朝は好きだよ。。☆ / みかりん ( 2001-10-05 18:56 )
JAIちゃん☆頑張ったかな〜?今夜のおかずは何だろな。。さてさて。。 / みかりん@ただいま ( 2001-10-05 18:53 )
ひゃー。。ステキ!ステキ!ステキ!キレイな空。。桃色だったり、空色だったり。。。。 / 自由 ( 2001-10-05 17:50 )
こっちは雨です。みかりんはこんなきれいな空を見たのだねぇ〜 / きりり ( 2001-10-05 14:46 )
これはまた四万戸っぽくていい夕景ですね。幼い頃が懐かしい! / Hidey ( 2001-10-05 14:16 )
おはようございます〜。 今は寝起きなので頭がぼーっとしてますよ〜。 むにゃむにゃ。 / よっちん ( 2001-10-05 12:26 )
雨だ・・・ちょっとセンチな気分です / KEI ( 2001-10-05 12:13 )
こっちはまだ木曜日。でも、おきたらウィークエンド!!よっしゃーー。 / たまたま ( 2001-10-05 10:42 )
いい光景だ。下に数字があればカレンダーみたい。すばらしい!のどかだ。。。 / ネコさん ( 2001-10-05 10:20 )
がんばりまーす♪ / JAI ( 2001-10-05 08:44 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!元気そうだね!ほっとするな。。金曜日ぼちぼち頑張ろうね。。今夜も仲良く遊ぼうぜぃ☆ / みかりん@会社着いたよ ( 2001-10-05 08:12 )
おはよう! ああ、四万十の今朝はこんな色してたんだ・・・今日はがんばるよ。金曜日だもんね!みかりんも元気で、ねっ^^ / パンドラ ( 2001-10-05 07:43 )
いえぃ〜!肝ちゃん☆風邪かな?今朝も寒いかな?私も今日は給料日だぜ〜!わぁ〜い♪こ^ひ^頂いて元気に行くぞ〜! / みかりん ( 2001-10-05 06:23 )
だぜぇ〜い!・・うん・・なんか・・風邪ひいたのかなぁ〜鼻がむずむずするぞい。今日は午後から休み・・天気もいいし・・・給料もでるし・・・どこかへ行きたい気分だす。ほ〜い・・こ^ひ^・・・・わぁ〜いわぁ〜いわぁ〜い。元気にがんばんべぇ〜い!おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-05 06:19 )
兄ちゃん、おはよ〜!窓の外が真っ赤になってるよ。。虎屋の羊羹、美味しいね。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-10-05 06:18 )
いいな、光の加減。いただきものの虎屋の羊羹もってきたよ。狭山茶もね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 06:16 )
今日も元気にがんばるべ〜! / みかりん ( 2001-10-05 06:07 )

2001-10-04 あらま。。

今夜はどうしたのかしら。。?

何も言葉が出て来ない。。

まっ。。いいか。。

元気だからいいや。。。。



↓今日は青空が定休日でした。
 夕方川原で見つけたいたどりの花。。。


先頭 表紙

Hideyさん☆おお!試験ばっちりですね!おもいきり週末を楽しみましょう☆旅行のお話し聞かせて下さいね〜! / みかりん ( 2001-10-05 04:57 )
よっちん☆あは。。さんきゅ。。今夜はそれをやってみるね。。ごっくん☆ / みかりん@おはよう ( 2001-10-05 04:55 )
今ごろきっとぐっすりですね。こちらは一足先にお休みモードに入りました!試験もうまくいったし。明日から小旅行。アメリカの自然を堪能してきます。みかりんさんもよい週末を! / Hidey ( 2001-10-05 04:37 )
そういう時は、深呼吸をして、手のひらに『人』って書いて・・・。(笑) / よっちん ( 2001-10-05 00:26 )
うん。。かずやん。。そうだね。。ありがとう。。なんだかほっとしたよ☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-10-04 23:24 )
言葉がなくても、伝えられることがあるのだ〜〜♪ / かず ( 2001-10-04 23:18 )
まさや〜ん☆えへっ。。うん。。そうなの。。だからね。。あのね。。そのね。。 / みかりん ( 2001-10-04 22:24 )
とんぼちゃん☆おひさですぅうう!会いたかったですぅうう!元気なとんぼちゃんと、お子様達が私は大好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-10-04 22:23 )
あはは☆バンドラちゃん、いつでも帰って恋よ〜〜☆ん? / みかりん ( 2001-10-04 22:21 )
夢兄ちゃん☆東京は雨なんだね。。また秋が深くなるなあ。。こっちも明日はどうやら雨みたいだよ。。 / みかりん ( 2001-10-04 22:20 )
あれま!でも、気持ちはよく分かる。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 22:05 )
あ〜そうなのねそうなのね〜そうだったのね〜 おひさし〜でいいかしら〜? 元気ならなにより〜。元気が一番!! / とんぼ ( 2001-10-04 22:01 )
河原でお昼寝したいなあああ〜〜〜!!!!! / パンドラ ( 2001-10-04 21:34 )
今は雨、いいすな。この空。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 21:28 )
自由ちゃん☆きみも元気だったかな?曇っても雨が降っても、元気な自分に会えると嬉しいね〜☆ / みかりん ( 2001-10-04 21:27 )
あらま。。でも元気が一番ですよ〜。。  いたどりのお花、初めましてだ。。青空じゃなくても、とっても似合ってる。。かわいい。。 / 自由 ( 2001-10-04 21:20 )

[次の10件を表示] (総目次)