himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-03 元気を出して。。
2001-10-02 あんずですぅ!
2001-10-01 おやすみなさい。。
2001-09-30 はあと交換!
2001-09-30 ひとり歩く。。
2001-09-29 秋の一日
2001-09-28 想い出は。。。
2001-09-27 秋なのに。。
2001-09-26 今夜も。。
2001-09-25 元気かな?


2001-10-03 元気を出して。。

届かないとわかっていても

手を伸ばせば少しだけ近くなる

風は優しいよ いつもそばにいてくれる

元気を出して 顔をあげてごらん

ほら・・・風の声が聞こえる。。。。。


先頭 表紙

綾ちゃん☆今日もお疲れさま。。自然はいいのだ!酒もいいのだ!早く帰って飲むのだ〜☆ / みかりん ( 2001-10-04 21:25 )
バンドラちゃん☆ああ、よかった。。元気そう。。仕事疲れたね〜!頑張ったね☆ / みかりん ( 2001-10-04 21:22 )
たまたまちゃん☆お帰り〜ぃ!カナダからお手紙ありがとう(爆)早く風邪が治りますように。。わたくし心配で。。おろおろ。。(これが罪だと言うのね) / みかりん ( 2001-10-04 21:20 )
そうだ、自然の息吹を感じながら、人間も自然に帰っていくのだ。 / 綾丸 ( 2001-10-04 21:14 )
かえってるのだ! 明日は金曜日、バンザイ!^^ / パンドラ ( 2001-10-04 20:50 )
みかりん 風邪は治らないがーひまじん復活!!みかりんは相変わらず罪なおんなだーー。 / たまたま ( 2001-10-04 08:55 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!ああ・・雨なんだね。。からだ辛いけど、ぼちぼち頑張ろうね。。早く帰って来れますように☆行ってらっしゃ〜い! / みかりん@会社だよ ( 2001-10-04 08:17 )
Hideyさん、こんばんわ☆おお!難しそうな試験ですね。頑張って下さいね!燃えてこそ訪れる安らぎです。。勝負しましょう☆ / みかりん@会社です ( 2001-10-04 08:14 )
おはよう〜〜今日の東京はみごとに雨だす。なんとなくおちついた1日になりそうだよ。今日はハヤク家に帰りたいぞお! / パンドラ@元気でね ( 2001-10-04 07:30 )
おはようございます!元気になるメッセージをありがとう。僕も先ほど昼寝から起きたところ。明日は工場の作業効率に関する試験(もろ数学の世界)のテストがあるので、今夜が勝負です。それが終わったら金曜から月曜まで4連休なのだ!みかりんさんもいい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-10-04 06:57 )
ん?この酒のおにぎり。。。朝から酔っ払うぞ〜!いえぃ〜! / みかりん ( 2001-10-04 06:25 )
あああ、ありがとう☆もう・・我慢できないわ!食べる食べる全部食べる〜〜〜うううう!! / みかりん ( 2001-10-04 06:23 )
ダイエットは明日から〜♪・・ほいほい・・筋子入りと酒のおにぎりと・・卵サンドに・・「お〜いお茶」「コーンスープ」・・・置いていきますよぉ〜・・・食べて食べてぇ〜〜〜〜い。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:18 )
肝ちゃん、おはよ〜☆ううう「おにぎり」が。。あああ食べたいぃぃぃ。。。「卵サンド」が。。あああ。。。うううう。。。 / みかりん@再びダイエット中 ( 2001-10-04 06:10 )
夢兄ちゃん、おはよ☆お天気が下り坂かな。。今朝は月明かりで目覚めたのだ☆今日も。。お仕事頑張ってね〜! / みかりん ( 2001-10-04 06:08 )
今からコンビニにいってくるざんす・・・なにがいいかね。みかりん・・・ほしいものは?・・・・おはよう・・・・んだば・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 05:49 )
みかりん、おはよう。こちらは雲、この空を見るとホッとするよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 05:30 )
ぴょんちゃん☆見えるんだね!うん。。透明だけど青くて。。青いけど。。白くて。。白いけど青いのだ。。☆ / みかりん@おやすみなさい ( 2001-10-03 23:43 )
まさや〜ん☆風が・・おやすみって。。今言ってるよ。。優しい声なのだ☆ / みかりん ( 2001-10-03 23:41 )
音だけじゃなくて風の色も見える感じ・・・♪ / ぴょん ( 2001-10-03 23:18 )
風の音が聞こえたよ!ありがとうみかりん。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 22:40 )
まー坊、お久ですぅ☆さわやかですね〜!まるでまー坊のようですぅうう。。あはっ☆ / みかりん ( 2001-10-03 22:15 )
よっちん☆金木犀。。好きだよ〜!今が満開だね。。散らないで欲しいなあ。。ずっといい香がしていて欲しいね☆ / みかりん ( 2001-10-03 22:13 )
百瀬さん、お帰りなさい☆疲れた夜に、綺麗な月が嬉しいですね。。月見酒飲みましょう!ね。。 / みかりん ( 2001-10-03 22:11 )
かずやん☆なんだか少年時代が見えるのだ。。原っぱにはバッタもいたね。。草の上を滑って遊んだりもしたね☆私も・・思い出した。。 / みかりん ( 2001-10-03 22:08 )
さわやかな風が吹きそうですねぇ。なんか「すーっ」とした感じがします。(笑)←意訳「さわやかですごい好きです。笑」 / まー坊 ( 2001-10-03 21:42 )
今、うちの庭では金木犀の木にいっぱい花が咲いてます。 窓を開けておけば芳香剤いらずですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-03 21:26 )
ただいま。こちらも2日遅れの十五夜のようなまん丸お月さんが見えてますよ。寒い夜だけど、もう一度月見酒でもやろうかな・・ / 百瀬教授 ( 2001-10-03 21:19 )
子供の頃、原っぱで遊んでいて、ススキの葉で手を切ってしまったのを思い出したよ。 / かず ( 2001-10-03 21:10 )
バンドラちゃん、おかえり〜!元気かな?青空に手を伸ばして。。ずっと元気でいたいね☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:55 )
夢兄ちゃん☆背伸びして元気よく!そんなこころが。す、す好きだす☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:52 )
とこちゃん☆うん。。まだ若いススキなのだ。。太陽の光を浴びて銀色に輝いてたよ☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:51 )
きりりぃ☆元気だぞ〜!いえぃ〜!伸びようぜぃ☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:50 )
KEIさん☆うん!今夜の月は、なんだか不思議に輝いていますね。。私もぼんやり眺めてました。。☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:49 )
ransyuさん☆けっこう田舎なんですぅ。。ちょっと都会にあこがれてますよ☆ / みかりん ( 2001-10-03 20:47 )
まっすぐ天にのびるススキ、なんだか凛々しくていいなあ。 / パンドラ ( 2001-10-03 20:46 )
自由ちゃん☆よかった。。聞こえたかな。。いつも自由なこころで。。元気だそうね☆うん。。 / みかりん ( 2001-10-03 20:45 )
天まで届くススキ、すす、好きだす。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 20:40 )
霧氷のように輝いている。 / 心太 ( 2001-10-03 20:39 )
元気なススキだわ〜 / きりり ( 2001-10-03 20:24 )
やっと午後から晴れてきましたよ。今は幻想的な月が出てます / KEI ( 2001-10-03 19:50 )
身近にこんな自然があるのか〜。いいなー。 / ransyu ( 2001-10-03 19:46 )
あ。。 聞こえてきました〜、風の音。。 ん〜!元気になれました。。ありがとーです。。 / 自由 ( 2001-10-03 18:50 )

2001-10-02 あんずですぅ!

みなさん、お久ですぅ。。

ちょっと夕陽に染まってみました。。あはっ。。。なんだか照れますぅううう☆


先頭 表紙

KEIさん、おはよう☆え〜!大切なピアノをかじっちゃったんですか!ちょっといたずらが過ぎますねぇ。。。でも憎めないよね☆ / みかりん@会社です ( 2001-10-03 08:19 )
ああ。。バンドラちゃん☆だいじょうぶなのね?無理しないように、ぼちぼち頑張ろう!お天気がよくて。。よかった☆ / みかりん@会社だよ ( 2001-10-03 08:17 )
たった今、実家の母からTEL入り、我が家のバカ犬がマイピアノをかじったそうです・・・くすん / KEI@でも犬好き ( 2001-10-03 07:53 )
おはよう! あんずちゃんにもきっす♪ 東京はお天気だよ。そちらはどう?今日も元気でがんばろ〜ね! / パンドラ ( 2001-10-03 07:52 )
肝わん、おはよ〜☆今朝もこ^ひ^で元気出して。。行くわん!肝わんも頑張ってね〜☆ / みかりん ( 2001-10-03 06:49 )
寿司?・・おぉ!・・・・・わんわん / あんじ@こ^ひ^犬 ( 2001-10-03 06:26 )
厨子王さま☆お逢いしとうございました。。わたくしは幸せでございますぅううう☆ / あんず@ありがとう ( 2001-10-03 06:22 )
おはよう、厨子王だよ。キミにバラを持ってきたからね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 06:02 )
Hideyさん、こんばんわ☆ちょっとおすまし屋のあんずです。お婿さん募集中ですよ〜! / みかりん ( 2001-10-03 05:12 )
よく見たら下に答えがありましたね。美人さんなのだ。 / Hidey ( 2001-10-03 04:54 )
りりしい横顔!何か思慮深さまで感じられるのだ。男の子?女の子? / Hidey ( 2001-10-03 04:53 )
かずや〜ん☆もうすぐ5時ですよ〜!起きなさ〜い!今日も仕事ガンバロー☆この赤い首輪はな、なんと100円です(笑) / みかりん ( 2001-10-03 04:52 )
およよ、赤い首輪がオシャレだワン♪ / かず ( 2001-10-03 00:07 )
よっちん☆ぜひ〜!ぜひ〜ですぅ☆二人揃って写真など撮ったら、いいですよね〜☆ / みかりん@ねむい〜 ( 2001-10-02 23:52 )
うちのはなこちゃんの友達になってくださ〜い。 / よっちん ( 2001-10-02 23:48 )
肝ちゃん☆惚れたらいかんぜよ!なんてね。。お久しぶりです。。あんずでっす! / あんず@そろそろオネム ( 2001-10-02 23:30 )
いつみても・・きれいなワンちゃんだなぁ〜・・目がすごく優しい。・・ほれるぜ・・あんず。 / ほたての肝 ( 2001-10-02 23:24 )
自由ちゃん☆はじめまして〜!あんずですぅ!ナデナデしてくれたら嬉しいですぅううう☆ありがとうです☆ / あんず ( 2001-10-02 23:12 )
まさや〜ん☆はい!とりあえず女ですぅ。。目は優しげでも吼えたらやかましい犬ですぅうう。。 / みかりん ( 2001-10-02 23:10 )
くるみちゃん☆いや〜ん。あんずが喜ぶなあ。。すごい甘えん坊なんだよ。。こいつ。。 / みかりん ( 2001-10-02 23:08 )
はすみちゃん☆私的には、ハムスター好きよ☆おむらいすちゃん可愛いもんなあ♪あんずは、とりあえず柴犬ですよ。。 / みかりん ( 2001-10-02 23:07 )
キレイな夕焼け。。かわいいわんちゃん。。初めまして、だ。。ヨロシクね、あんずちゃま。。ナデナデ。。 / 自由 ( 2001-10-02 23:06 )
美人な?犬さんで御座るな。優しい目で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 22:43 )
いやーん。あんずちゃん?かわいいいい♪ / くるみ ( 2001-10-02 22:23 )
でも日本犬っぽい犬飼いたいなぁ☆これは芝かな?(^−^) / はすみ@↓途中で送ってしまった・・・ ( 2001-10-02 22:15 )
ハムスター以外にも実は犬飼ってます(w)でもに / はすみ ( 2001-10-02 22:14 )
きりりぃ☆えへへ。。落ち着きのないところ、よく吼えるところが、私に似てるかも(笑) / みかりん ( 2001-10-02 21:57 )
DOくん☆猫も好きだけど、犬も好きだよね。子犬の時は可愛かったのにな。。最近は抱くにも抱けないのだ。。 / みかりん ( 2001-10-02 21:56 )
ジーマさん☆未だにやんちゃで困っています。甘やかし過ぎたかな。。でも、動物と暮らすっていいですよ☆ / みかりん ( 2001-10-02 21:55 )
百瀬さん☆とりあえず女の子です。人間だと28歳くらいかな。。ちょっと焦る年頃ですね。。 / みかりん ( 2001-10-02 21:52 )
飼い主に似るっていうでしょ。みかりん似?(^-^) / きりり ( 2001-10-02 20:15 )
やっぱりワンコはかわいいのだ♪ / DO ( 2001-10-02 19:41 )
凛々しくて可愛い!いいなぁ。 / ジーマ ( 2001-10-02 19:19 )
アンズちゃんはメス?それにしてもかわいい瞳ですね。 / 百瀬教授 ( 2001-10-02 19:17 )
↓みかりんになっちゃった。。えへへ。。 / みかりん ( 2001-10-02 18:57 )
ネコさ〜ん☆わたくしイヌさんで〜す!横顔が気に入ってるの。。わわわ。。わん☆ / みかりん ( 2001-10-02 18:54 )
バンドラちゃん☆わんきゅ〜!今日は、みかりんと散歩して嬉しかったわ〜ん☆でもね。。写真ばっかり撮って・・つまんないわん。。 / あんず@だいじょうぶですか? ( 2001-10-02 18:52 )
あい〜!JAIちゃん☆あんずですぅわん!久しぶりに会えてうれしいわん☆ / あんず ( 2001-10-02 18:49 )
こっちむいてぇ〜。ピュー♪ / ネコさん ( 2001-10-02 18:41 )
あんずちゃんだ〜〜!! かわいいなかわいいな^^ みかりんと一緒にお散歩だったんだね。あ〜いいねえ! / パンドラ ( 2001-10-02 18:41 )
あんずちゃん(だったはず。ちがったらごめんなさい)!カワイイー!べっぴん〜♪ / JAI ( 2001-10-02 18:33 )
今から、晩御飯!おなかいっぱい食べますね。。 / あんず ( 2001-10-02 18:33 )

2001-10-01 おやすみなさい。。

おやすみなさい。。。


先頭 表紙

DOくん☆調べたけど。。わかんないや。。ほんとに小さな花なのだ。。なんて花だろうなあ・・? / みかりん ( 2001-10-02 20:49 )
何て花なのかな!? / DO ( 2001-10-02 19:42 )
空ちゃん☆ああ。。お久しぶりなのだ☆元気だったかな? / みかりん ( 2001-10-02 18:26 )
かわいい♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:09 )
バンドラちゃん☆だいじょうぶなんだね。。一安心なのだ。。もうお化粧もしたので、これから着替えて出勤するね。。今日は病院へ行ってよ。。うん。。夜にはすっかり治ってるように祈る☆ / みかりん ( 2001-10-02 06:56 )
おはよ〜・・^^ 今日の東京、空が青いよ。元気でいてくれたらうれしいよ。・・・ちいさな花がちょっとだけ、さみしそうに見えるんだ。ね、ダイジョウブだよ・・。 / パンドラ ( 2001-10-02 06:46 )
夢兄ちゃん☆うん。。ありがと。。昨日は昼間は夏だった。。今朝はちょっと肌寒いのだ。。ココアもいいね。。今日も元気に仕事行くよ〜! / みかりん ( 2001-10-02 06:22 )
肝ちゃん、おはよ。。ありがとね。。心配ごとが。。アリスギル。。せめて私は元気でいなくちゃ〜!肝ちゃんも元気でいてね〜☆ / みかりん ( 2001-10-02 06:20 )
寒くなると、たまにはココアを飲んだりします。昨日は高知暑かったんだよね。気温の変化が激しいから風邪を引かないようにね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-02 06:11 )
はよう・・今日も雨です。・・これから一雨一雨ごとに・・寒くなっていきます。彼女のこと・・心配ですね。・・・・ひかえめに・・こ^ひ^です。 / ほたての肝 ( 2001-10-02 06:06 )
よっちん☆お休み嬉しいね〜!ゲームばっかしないで、写真も撮ってね。。うふっ☆ / みかりん ( 2001-10-02 06:05 )
今日と明日は休みなので、ゆっくりのんびりしますよ〜♪ / よっちん ( 2001-10-02 05:51 )
おはよう百瀬さん☆今日は忙しくなりそうでうね。ああ。。雨ですか。。今朝も寒いでしょう。。元気にお仕事頑張って下さいね☆ / みかりん ( 2001-10-02 05:30 )
おはよう。ちょっと早めに目が覚めてしまいました。外は冷たい雨が降っています。今日もいい日でありますように・・・ / 百瀬教授 ( 2001-10-02 05:17 )
Hideyさん☆こんばんわ(ですよね?)今日もお勉強頑張りましたか?美味しいもの食べましたか? / みかりん@時間差しつもん ( 2001-10-02 04:59 )
よっちん☆うん!朝なのだ!バイトお疲れさま☆今日はゆっくり休めるかなあ。。。 / みかりん@おはよん ( 2001-10-02 04:53 )
バンドラちゃん☆朝になっちゃった。。かゆいの治ったかな?夢か。。なんかそういえば見たかも〜☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-10-02 04:51 )
ひっそりと咲いてるのが健気ですね。いい一日でしたか?ゆっくりお休みなさい。 / Hidey ( 2001-10-02 04:24 )
おやすみなさ〜い。 っていうか、もうすぐおはようございますですね。 / よっちん@ぐっすり休んでください ( 2001-10-02 04:07 )
かわいいね^^ この花も、みかりんと一緒にいい夢みてるといいな。 / パンドラ@おやすみなさい ( 2001-10-02 00:32 )
自由ちゃん☆よかった。。ちゃんと見えてるんだね!この花は岩の間から、頑張って咲いていたよ。。 / みかりん ( 2001-10-01 23:51 )
夢兄ちゃん☆えへへ。。ひとつだけつまみ食いしちゃった。。また太るなあ。。 / みかりん ( 2001-10-01 23:50 )
KEIさん☆ああ。。雨ですか。。明日は晴れるといいなあ。。まだお月様綺麗だよ☆きっと。。明日も☆ / みかりん ( 2001-10-01 23:49 )
あ、かわいい。。小さいお花って魅力ありますよね。。大好き。。 今日はまん丸お月様が見えてます。。 / 自由 ( 2001-10-01 22:48 )
こちらは雨だ。でもお月見セットはアップしましたぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-01 22:28 )
風邪引かないでくださいね。只今こちらは雨です / KEI ( 2001-10-01 22:03 )
ちょっと涼しくなったので。。焼酎お湯割りや〜! / みかりん ( 2001-10-01 21:53 )

2001-09-30 はあと交換!

朝イチの日記は。。ちょいと暗かったので。。

はあと交換してみるのだ。。

外は雨。。だけど。。こころは秋晴れで。。

元気でいよう!今日も笑顔でおいちにいさんし〜☆

            (少しづつ書けるようになったので・・嬉しい)


先頭 表紙

そうなのだ☆越知のコスモスが見たいのだ!今度の日曜あたりどうかな?お天気はどうです? / みかりん ( 2001-10-02 20:50 )
いい景色だね〜♪ コスモスと言えば越知町だよね! もう見ごろなのかな〜!? / DO ( 2001-10-02 19:43 )
空ちゃんも、コスモス好きだよね☆よかった〜☆見に来てくれてありがとう! / みかりん ( 2001-10-02 18:27 )
コスモスみると・・・ほんと秋なんだなぁ♪って感じます!みかりんちゃま、ありがとう♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:11 )
てっちゃん☆おお!お久ですぅ!忙しくてたいへんでしたね。。ちょっと一息入れてくだされ。。青空をど〜ぞ☆ / みかりん ( 2001-10-01 21:37 )
百瀬さん☆そうですかぁ。。よかったです。。見えたんだ。。風邪が治ったばかりなので、湯冷めしないようにして下さいね〜☆ / みかりん ( 2001-10-01 21:34 )
すごい清楚で美しい風景だね!ああ、ステキ。 / てつ ( 2001-10-01 21:26 )
雲の隙間から少しだけまん丸お月さんが見えました。感激しました。(^^)そちらの月のの光が届いたのですね。ありがとうみかりんさん / 百瀬教授@露天風呂にて ( 2001-10-01 20:20 )
百瀬さん☆やはり・・ダメですかぁ。。残念ですね。西日本以外は無理かな。。とりあえず温泉で元気つけて来て下さい!お月さんの写真が撮りたいですね。。 / みかりん ( 2001-10-01 19:32 )
makiちゃん☆ああ。。それは可哀想だなあ。。コスモスは背高ノッポだから風に弱いもんね。。また起き上がって頑張って咲いてほしいね☆ / みかりん ( 2001-10-01 19:26 )
koedaちゃん☆おひさですぅ!そちらも、もう咲く頃かな?寒くなると散歩も気が進まなくなるので、今のうちに自然に触れてみましょうよ☆ねっ! / みかりん ( 2001-10-01 19:23 )
お疲れさま。やっぱり曇っていて十五夜の月は見られません。しかたがないので温泉に行って明日からの仕事のために英気を養ってきます。誰か画像でお月さんを見せてくれ〜 / 百瀬教授 ( 2001-10-01 17:51 )
コスモス♪大好きなお花のひとつですヾ(≧▽≦)ノ"makiもこの前実家に帰った時に名所と言われてる所にいったんだけど、台風で駄目になっちゃったって。。。(T-T)悲しかったなぁ。。。 / maki ( 2001-10-01 16:33 )
コスモス咲いているんだっ! たまには外にも出ないとね。うーん。青空が目に痛い。 / koeda ( 2001-10-01 11:11 )
バンドラちゃん、おはよ☆ちゃんと起きれたね!東京は雨か。。お月様見たいのにねぇ。。今週も忙しくなりそうだから、頑張って行こうね〜☆ / みかりん@会社だよ ( 2001-10-01 08:15 )
みかりん、おはよう・・!東京は雨になったよ。ちゃんと・・・起きた(笑)今日も元気でがんばってね。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:16 )
肝ちゃん、おはよう☆10月だね。。うん!月日の流れとともに、優しさに沢山触れることができたのだ。。毎朝のこ^ひ^に感謝☆今夜はみんなでお月見しましょう! / みかりん ( 2001-10-01 06:48 )
記録感動尽くめの凝縮された昨晩は一人酔いしれておりました。さぁ〜今日から10月・・・ひまじんとはじまった・・ことしもあと3ヶ月・・。月日の流れの速さを感じる今日であります。・・・・さっぁ〜気持ちを新たに・・こ^ひ^。飲みませう。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-01 06:31 )
百瀬さん、おはよう☆少しだけ晴れ間が見え始めました。今夜は「お月見」出来そうです。月見酒ですね。。。☆ / みかりん@今日も元気で! ( 2001-10-01 06:16 )
おはよう。今朝はめずらしく早起きでした。今夜は十五夜ですね。お月さんが見えればいいな。お互いに今日もいい日でありますように・・ / 百瀬教授 ( 2001-10-01 05:48 )
よっちん☆おはよ〜!雨。。まだ降ってるよ。。早く青空が見たいなあ。。今日も仕事頑張るね〜! / みかりん@お疲れさま ( 2001-10-01 05:12 )
みなみちゃん☆青空はこころが和むのだ。。空気が澄んでいると、こころも晴れやか〜☆ / みかりん ( 2001-10-01 05:10 )
プリ雨ちゃん☆また、いろんな写真撮るね。入院、つらいけど。。頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-10-01 05:08 )
おはようございます〜。 そっちの方は、雨はどうですか? いっぱい降ってるみたいですけど・・・。 / よっちん ( 2001-10-01 05:02 )
きれーい♪ 雲一つない空だ。 / みなみ ( 2001-10-01 00:12 )
きゃん!かわいい!!素敵だわっっ!! / プリティ雨郷 ( 2001-09-30 23:26 )
バンドラちゃん。。ささ。。腕枕でねんねしよう。。ちょっといい夢みようね。。うん。。 / みかりん@もうダメだ〜! ( 2001-09-30 22:41 )
よよ・・早くも見つけました?今夜は飲みすぎてダウンです。。まだ早いのに。。もうダメですぅうううう / みかりん@おやすみなさい ( 2001-09-30 22:39 )
秋晴れの空の下、ただただ眠る・・・・・。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:38 )
おお・・新しい日記ですね。なかなかこちらもシンプルでいいですね / 百瀬教授 ( 2001-09-30 22:08 )
夢兄ちゃん☆久しぶりの兄ちゃんの料理。。なんだかとても幸せな味ですぅううう。。よよよ / みかりん@よよいの酔い ( 2001-09-30 21:53 )
肝ちゃん、今日もお疲れさま☆秋桜そらに抱かれて乱れ咲く。。なんですぅううう。。。あああ☆ / みかりん@酔い酔い ( 2001-09-30 21:50 )
かずやん☆今日ものんびり出来たかな?福井も雨なんだね。。秋の空は毎日変るね。。コスモス元気かなあ。。ちょっと心配なのだ。。 / みかりん@私は元気! ( 2001-09-30 21:47 )
お昼ご飯は昨日の豚汁を利用して、闇鍋雑炊を作ったのだ。アップしてあるんで食べにおいで。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 21:21 )
コスモスって漢字・・好きですね・・・秋桜・・・・きれいだよなぁ〜・・日本人のセンスに乾杯ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-09-30 20:40 )
こちらも雨が降ってます。あぁ〜、いいなぁ、この写真。青い空も、コスモスの花も、ニコニコ笑ってるネ♪ / かず ( 2001-09-30 20:35 )
百瀬さん、おかえりなさい☆「いい日」で嬉しかったですね。お月様が綺麗でしょうね。。こちらは残念ながら見えません。。明日は晴れますように! / みかりん ( 2001-09-30 19:35 )
よっちん☆今夜も頑張ってね!ほんと。。今夜はお休みだと嬉しかったのにね。。残念ね。。 / みかりん ( 2001-09-30 19:33 )
Hideyさん☆空は確かに青いかも。。山が近いからかなあ。。是非一度遊びに来てくださいね〜☆ / みかりん@もう眠ってるかな ( 2001-09-30 19:32 )
ただいま。こちらはこの画像のとおり素晴らしい秋晴れでした。今は十五夜の一日前の月が見えてますよ。 / 百瀬教授 ( 2001-09-30 19:01 )
これからバイトに行ってきま〜す。 本当は家で巨人戦を観たいです〜。(涙) / よっちん ( 2001-09-30 18:06 )
何でみかりんさんの故郷はこんなにきれいなんですか?真剣に高知に行きたいと思っています。 / Hidey ( 2001-09-30 16:17 )
JAIちゃん☆う、うれしいな。。。♪今日も元気でいるかな。。 / みかりん ( 2001-09-30 13:25 )
夢兄ちゃん☆今日も仕事なんだね。。ああ疲れるね。。ちゃんとお昼ご飯食べたかなあ? / みかりん ( 2001-09-30 13:23 )
なさや〜ん☆雨やまないね。。何処にも出かけないで、朝からお昼寝していたよ。。えへへ。。本読んでたら、いつのまにか寝てた。。 / みかりん ( 2001-09-30 13:22 )
ぴょんちゃん☆雨はだいじょうぶかなあ。。予定通り運動会やってるかな。。ぴょんちゃんも見に行ってるよね。。うん! / みかりん ( 2001-09-30 13:20 )
うーん、癒されます♪ / JAI ( 2001-09-30 11:51 )
ハフー、疲れた脳にはこの画像はよい栄養剤だ。しばし急速 / 夢樂堂@仕事中 ( 2001-09-30 10:24 )
こちらも雨で御座る。たまにはいいか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 09:47 )
こちらも曇りです。今日は妹の運動会!雨降らなきゃいいですけれど・・・ / ぴょん ( 2001-09-30 09:36 )
自由ちゃん☆元気な朝は嬉しいね〜!昨日はほんとにいい天気だった。。忘れたくない青空だよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-30 09:35 )
キレイな空だー!!桃色のコスモスとピッタリですね〜。。  こちらも曇りですよ〜。。でも、ココロは晴れ!ですね。。  / 自由 ( 2001-09-30 09:31 )
ケンコ兄ちゃんが。。「雨でも洗濯くらいしろ!」と怒鳴っているので。。今から洗濯します。ああ乾かないのになあ。。まっ!いいか〜! / みかりん ( 2001-09-30 09:31 )

2001-09-30 ひとり歩く。。

昨日。。山寺へ行った。。

ついに尼さんになるのか!

歩く歩く何も考えない時間。。

決して寂しくはない

まだ蝉が生きていた。。


先頭 表紙

てっちゃん☆夏を惜しんで鳴く蝉だね。。命尽きるまで、鳴き続けるんだよなあ。。なんだかしんみりと聞こえるね。。うん。。 / みかりん ( 2001-10-01 23:48 )
昨日、家の庭で季節はずれの「つくつくほうし」が鳴いていました。今年最後。なんだいろいろ胸に染みます。 / てつ ( 2001-10-01 21:26 )
あはっ!まさや〜ん。。あたりには外灯もない。。あるのはただ闇だけだ。。振り向けばそこに。。いるぞ! / みかりん@肝試し〜! ( 2001-09-30 14:44 )
おはよう!夜は歩きたくないね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 09:45 )
自由ちゃん、おはよ〜☆うん。。秋風がめちゃキモチいいよ!歩こう歩こう。。☆ / みかりん ( 2001-09-30 09:32 )
おはようーです。。 ひゃー。。こんなところ歩きたいなぁ。。気持ちいいだろうなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-30 09:26 )
百瀬さん、おはよう☆夕べから雨がやみません。。そちらはいい天気でよかったですぅ。。いい日になりますよ。。きっと☆ / みかりん ( 2001-09-30 09:05 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆ぐっすり眠れて嬉しいね。。こころ満たされる一日を。。きみに。。投げよう。。 / みかりん ( 2001-09-30 09:03 )
おはよう。そちらは雨かな・・?こちらは晴天です。今日もいい日でありますように・・ / 百瀬教授 ( 2001-09-30 08:48 )
おはよう! ふわあ〜今日はよく眠ったよ。おやすみあと1日、ゆっくりすごそうね。 / パンドラ ( 2001-09-30 08:36 )
KEIさん、おはよう☆今朝も元気そうで嬉しいな。。この石段はかなり古いです。ひとつひとつ石を積んで作ったんだね。。険しくて息切れですぅううう / みかりん ( 2001-09-30 08:16 )
おはようございます。これは道ですよね?尼さんロードは険しい? / KEI ( 2001-09-30 08:08 )
はいな〜!葵ちゃん、おはよう☆ほんと。。久しぶりだね。。今日も元気でいようね。。うん。。 / みかりん ( 2001-09-30 08:03 )
みかりんおはよう! 最近みかりんにおはようが言えなかったから、久々にいえて嬉しいよ! マジで、ずっと言いたいと思っていたのだ☆ / ( 2001-09-30 07:59 )
肝ちゃん。。今たしかめたら。。お互い同じ時間に「つっこみ」してるよ(笑)7時43分。。 / みかりん ( 2001-09-30 07:58 )
肝ちゃん☆あは。。今朝は自分で押しかけて行って、こ^ひ^飲んじゃった(笑)ついでに、ちゅちゅも置いてきちゃった。。元気な朝なのだ。。うん☆さあ。。二杯目のこ^ひ^頂きま〜す! / みかりん ( 2001-09-30 07:55 )
夢兄ちゃん☆ニューバージョンのお坊さんね!お寺で写真展開くのもいいかも☆うん。。いいわ。。 / みかりん@おはよう ( 2001-09-30 07:53 )
あははは・・ふしぎだねぇ〜・・あちきは今日の日記「三日坊主」というタイトルなのじゃ。・・・遅れちまったけど・・こ^ひ^・・飲んでくんしゃい・・・今日も秋晴れです。気持ちのいい朝だす。 / ほたての肝 ( 2001-09-30 07:43 )
夢樂堂も出家するか。新しいタイプの坊主になるだろうね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 07:41 )
Hideyさん☆その訳は。。聞かないで(笑)ああ・・年かしら。。眠いのに目が覚める。。あは☆お勉強の時間ですね!頑張って下さ〜い! / みかりん ( 2001-09-30 07:37 )
よっちん☆ほんとだ!こんな朝早い日記は初めてみたい。。よっちんがイチバンに決まってるよね☆嬉しいな。。あは。。 / みかりん ( 2001-09-30 07:34 )
何で日曜なのにこんなに早いの?こちらは昼寝から目が覚めたところ。今日はまだ勉強が全然なので、これからガーッとやって、ある程度済ませたらあとはひまじんナイトの予定なり。ではまたそのときお会いしましょう。 / Hidey ( 2001-09-30 07:21 )
えへへ。 みかりんさんの日記はなかなか1番のりができないので嬉しいです〜♪ / よっちん ( 2001-09-30 06:43 )
おお!よっちん「つっこみ」すばやい〜!そうじゃ。。瞑想も良いなあ。。ん?迷走か? / みかりん ( 2001-09-30 06:37 )
おはようございます!昨夜から激しい雨が。。今朝も少し降っています。。また早起きしてしまった。。あは。。 / みかりん ( 2001-09-30 06:35 )
まだ蝉がいたんですね〜。 お寺で瞑想でもしますか? なむ〜。 / よっちん@おはようございます ( 2001-09-30 06:33 )

2001-09-29 秋の一日

今日は午前中から、あっちこっちへ行った。。

だからお昼寝するの忘れた。。

でもかなり「いい日」で嬉しい!

『自然』にちょっと触れただけで、幸せになれるんだなあ。。。。


先頭 表紙

よっちん☆おはよ〜!週末は忙しいね。お疲れさま。。何かひとつでもいいことがあれば。。それが「いい日」だよ。。今日はきっといいことがあるぜ〜〜☆ / みかりん ( 2001-09-30 06:16 )
「いい日」ですかぁ〜、いいなぁ〜。 ぼくはバイトが忙しくてすっごい疲れました〜。 / よっちん@明日もバイト ( 2001-09-30 03:41 )
Hideyさん☆いい時間を過ごしましたね。心の底から笑えるって幸せなことです。笑顔は明日の元気ですね。。タイ料理も美味しかったでしょう。。ああ食べてみたいわ。。 / みかりん@時差が。。 ( 2001-09-30 00:48 )
充実した一日でよかったね。昨日は結局タイ料理店で8人くらいでめし会、その後は違うグループで15人くらいのホームパーティー。1時までゲームをして遊んでました。久々に心の底から笑った夜でした。 / Hidey ( 2001-09-30 00:31 )
KEIさん☆自然と向かい合うって、いいですよね。。なんだか自分の中のわだかまりがちっぽけに思えてきて、ちょっと勇気が出てきたりするね。。うん。。 / みかりん ( 2001-09-29 23:11 )
胡桃ちゃん☆ああそうだ!代休があるね。。独りで行ってごらん。。いいよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-29 23:09 )
先週、この写真のような海に出会えました。自然はやはりいいものですね / KEI ( 2001-09-29 23:08 )
かずやん☆えへ。。何気ないことが嬉しいのだ。。たとえばちょっと風が吹いただけで、変われる自分がいるみたいに。。なんちち。。ちちち☆ / みかりん ( 2001-09-29 23:08 )
はすみちゃん☆うん。。かなり和むよ。。こころもからだも青く澄むのだ。。うん。。好きだね海も風も☆ / みかりん ( 2001-09-29 23:06 )
学園祭の代休、海へ行こうかなぁ。念願の。今なら人もいなくなっただろうし。 / 胡桃 ( 2001-09-29 22:54 )
何気ないことの中に幸せを見つけ出せるって、ええなぁ。。。 / かず ( 2001-09-29 22:49 )
風邪が心地いい日は心が和みます。。。そんな日が好きです。 / はすみ ( 2001-09-29 22:40 )
ぴょんちゃん☆秋の海もいいよ。。ほんとに気分がすっきりするよ。。うん。。そうなのだ。。 / みかりん ( 2001-09-29 22:28 )
夢兄ちゃん☆うん。。岩も優しいよ。。とんがっててもつい触りたくなる優しさなのだ。。うんうん☆ / みかりん ( 2001-09-29 22:26 )
葵ちゃん☆うん。。今日の波はとてもいい感じだったよ。。規則正しく胸を打つ。。そんな感じかな。。あはっ! / みかりん ( 2001-09-29 22:25 )
まさや〜ん☆えへ。。ここいらは釣にもよかりそうですなあ。。貝もたくさんいそうです。。はい! / みかりん ( 2001-09-29 22:24 )
大自然!って感じですね。地球の生命感じます。 / ぴょん ( 2001-09-29 21:45 )
ここでは岩まで優しく見える / 夢樂堂 ( 2001-09-29 21:33 )
波が綺麗だね。  太平洋はやっぱり雄大! / ( 2001-09-29 21:29 )
おお!酒の肴が一杯見える(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 20:11 )
百瀬さん、お帰りなさい☆今日は陽差がきつかったので、まだ裸足で波と遊べましたよ。やがて冬の海になりますね。。 / みかりん@是非一度! ( 2001-09-29 19:44 )
ジーマさん☆今日は波の音が心地よかったです。潮風に吹かれていると心が「無」になりますよ☆リフレッシュかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-29 19:41 )
プリ雨ちゃん☆風が秋色だったね。。陽射しはちょっと夏色だった。。今がイチバンいい季節かなあ☆ / みかりん ( 2001-09-29 19:39 )
ただいま。海がまだ暖かそうで。いいなぁ〜土佐の海か・・・・一度行ってみたいです。 / 百瀬教授 ( 2001-09-29 18:36 )
海の汐の匂いをふっと思い出しまして気持ちよくなりました。 / ジーマ ( 2001-09-29 16:34 )
今日はこちらも小春日和で風が気持ちいいですぅ。でももうすぐ夕焼けの時間だ。。。もう少し味わいたかったなぁ。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-29 16:10 )
あい〜!自由ちゃん。。かなりいい日で。。ウレシ☆自由ちゃんにもプレゼントだよ☆ / みかりん ( 2001-09-29 15:51 )
おお!ラブラブだ〜りんが帰って来て嬉しいなあ☆いっぱい買い物して来るんだよ♪ついでに外食してくればいいのになあ☆らぶらぶ♪ / みかりん ( 2001-09-29 15:49 )
ひゃー!キレイな空!海! いい日でよかったですね。。  / 自由 ( 2001-09-29 15:48 )
絵みたい〜♪今からダンナと近鉄のバーゲン?行ってきまーす♪ / JAI ( 2001-09-29 15:38 )
バンドラちゃん☆やっぱ。。海は。。助けてくれるよ。。好きだぜ〜!うみ〜〜☆ / みかりん@片手に端麗 ( 2001-09-29 15:31 )
みかりん、気持ちいいね・・・。波がおかえり、って言ってくれてるみたい。 / パンドラ ( 2001-09-29 15:22 )

2001-09-28 想い出は。。。

帰れない青春の片隅に

今も咲いている白いコスモス。。。


先頭 表紙

たまたまちゃん☆大丈夫かい?えらく長引いてるね。。病院行ったの?ちゃんと食べてる? / みかりん ( 2001-09-29 15:05 )
プリ雨ちゃん☆女の子はコスモスが大好きだったよね。その頃の貼り絵が見てみたいなあ! / みかりん ( 2001-09-29 15:03 )
百瀬さん☆風邪がすっかりよくなってよかったですね。お仕事ご苦労様です!今夜も冷え込むと思うので、暖かくしてくださいね☆ / みかりん ( 2001-09-29 15:00 )
Hideyさん☆一週間頑張りましたね!ご褒美のメキシコ料理が嬉しいですね。ワインも、モチロン飲むでしょう!週末。。ちょとだけのんびりして下さい☆ / みかりん ( 2001-09-29 14:58 )
風邪はなおらないがー、遊ぶのだー。 / たまたま ( 2001-09-29 12:52 )
幼稚園の時に、色紙を切ってコスモスの貼り絵をしたのを思い出しますぅ。ホントにそっくり(笑)。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-29 12:18 )
おはよう。今朝はまたすごく冷え込みました。今日は自主出勤です。今日もいい日でありますように・・(^^) / 百瀬教授 ( 2001-09-29 08:40 )
なんて清らかな。。。土曜日なのに早いですね!こちらはようやく一週間の授業が終わりました。土日も勉強はするけど、ちょっとゆっくりします。今日は例によって飲み会なのだ。メキシコ料理、楽しんできます。 / Hidey ( 2001-09-29 07:16 )
あはは。。年よりは早起きなのさ〜!(笑)なんてね・・・もうクセになってて目が覚めるのだぁ。。 / みかりん ( 2001-09-29 07:02 )
おやすみなんですか〜。 なのにこんなに早起きなんて・・・すごい・・・。 / よっちん ( 2001-09-29 06:49 )
バンドラちゃ〜ん☆おはよ^^昨日はお疲れさま。。今日はのんびり休もうね!私もお家にいるからね。。 / みかりん ( 2001-09-29 06:17 )
よっち〜ん☆あは。。ジムもいいなあ。。あのね、『バドミントン』さ!もう15年もやっているのに、未だにヘタピ〜なのさ。。今日はお休みだから、のんびり出来るよん☆ / みかりん ( 2001-09-29 06:15 )
肝ちゃん、おはよ〜☆睡眠不足かな?私はめずらしく5時半まで寝たぜよ。。いつものこ^ひ^頂いて、今日も元気で生きるのだ!さんきゅ☆ / みかりん ( 2001-09-29 06:12 )
おはよう〜〜〜〜!!!!!^^ / パンドラ ( 2001-09-29 06:07 )
なるほど〜、って事はジムでも行ってるんですか? 今日も仕事ですか? がんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-09-29 06:07 )
体は正直だ・・12時頃寝た。体は正直じゃない・・・4時半に起きてしまった。・・・・・なんでやねん。・・もう眠れない。・・・・う〜ん・・・こ^ひ^でものんで・・・のんびり・・時間をたのしむかいな。・・・ほい・・こ^ひ^ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-09-29 05:53 )
よっち〜ん☆はい!毎週金曜日は『運動の日』なのだ。いい汗かいて心も身体もリフレッシュするのだ。。あはっ☆ / みかりん@バイトお疲れさま ( 2001-09-29 05:42 )
KEIさん☆山あり谷ありの人生。。それでも歩かなければいけない人生。。まだ先がなが〜いね。。8才の少年☆それはいいねぇ! / みかりんおはよう! ( 2001-09-29 05:39 )
どこに行ってきたんですか〜? よく眠れてるといいな・・・。 / よっちん ( 2001-09-29 03:49 )
今年はいろいろありすぎたな〜、まだ起こりそうですけど。戻るなら8才に戻りたい / KEI ( 2001-09-29 00:19 )
おやすみなさい。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-29 00:04 )
夢兄ちゃん☆そっちも咲いているよね?兄ちゃんのコスモスも見たいのだ。。同じ花でも。。撮る人のキモチで花が違って見えるのだ。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:52 )
まさや〜ん☆今日は「いい子」にしてたかな?私は仕事サボッて写真撮ってました。。あはあは。。会社の庭にコスモスがやっと咲いたのだ。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:50 )
ほっしーちゃん☆うん。。もうすぐ寒くなるね。。コスモスもすぐ終るのだ。。いっぱい咲いて欲しいのになあ。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:49 )
ぴょんちゃん☆ほんと。。秋ですねぇ。。ピンクの中に白を見つけると嬉しくなるのだ。。。☆ / みかりん ( 2001-09-28 22:47 )
綾ちゃん☆うん。。ポツンと一輪咲いているのがいいね。。でも野原一面のコスモスも見たいなあ。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:45 )
胡桃ちゃん☆うん!白い花はなんともいえない。。なにかを感じるのだ。。ああ。。それは何だろう?? / みかりん ( 2001-09-28 22:44 )
JAIちゃん☆ああ。。嬉しいな。。仕事中に会社の庭で撮ったかいがあった(笑) / みかりん ( 2001-09-28 22:43 )
自由ちゃん、ただいま〜!いろんな色のコスモスがあるけど。。私はなぜか白にこだわるのだ。。あは。。どうして。。だろうね。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:41 )
とつても綺麗です。。。。。。 / 夢樂堂 ( 2001-09-28 22:40 )
百瀬さん☆今日は熱が出なくて安心しました。とりあえずビール飲んで、いま焼酎いかせてもらってま〜す!すでに酔っている。。あは。。。 / みかりん ( 2001-09-28 22:40 )
ふーむ。みかりんの写真はいつも感心する。  きれいな花で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-28 21:51 )
コスモスだぁ・・。これを見ると、「寒い季節だなぁ・・・、っていつも感じます。」 / ほっしー ( 2001-09-28 21:32 )
コスモスですね〜・・・秋ですね〜・・・真っ白なのが綺麗です! / ぴょん ( 2001-09-28 21:20 )
おおっ、これは心を引き込まれそうな花なのだ。コスモスって、むしろ一輪だけというのが、似合うような気がするな。 / 綾丸 ( 2001-09-28 20:23 )
やっぱり白い花が好き。 / 胡桃 ( 2001-09-28 19:55 )
う〜ん、ホントに写真お上手ですよね。ほれぼれ…。 / JAI ( 2001-09-28 19:30 )
い〜っぱいのコスモスも好きだけど、一輪のコスモスもステキです。。真っ白だ。。  いってらっしゃ〜い。。 / 自由 ( 2001-09-28 19:17 )
もうすっかりよくなりました。早く帰ってきて〜〜ビールで一杯やるでおじゃる / 百瀬教授 ( 2001-09-28 19:02 )
今夜はちょっくら出掛けてきま〜す!早めに帰ってくるき〜〜☆じゃね。。。 / みかりん ( 2001-09-28 18:50 )

2001-09-27 秋なのに。。

まだ『ねむの木』頑張っている。。

今夜はぐっすり眠れそうだ。。


先頭 表紙

makiちゃん☆お仕事お疲れさま!明日はお休みできるかな? / みかりん ( 2001-09-28 18:56 )
ネコさん☆季節外れの花火だね。。もう10月なのに、いつまで咲くことができるんだろうね。。 / みかりん ( 2001-09-28 18:55 )
ぴょんちゃん☆うん。。よく見ると不思議な花だよね〜!じっと見てると夢見てるみたいだよ。。 / みかりん ( 2001-09-28 18:54 )
わぁああ〜。めっちゃ綺麗ヾ(≧▽≦)ノ"makiも会社の社窓より・・・。 / maki ( 2001-09-28 13:58 )
まだ咲いてるのね〜。うちの方じゃもうすでに枝豆みたいな実がでてるよ〜。 / ネコ@花火みたいだ! ( 2001-09-28 13:55 )
外側から内側への色の変化が綺麗ですぅ〜( ̄△ ̄) / ぴょん ( 2001-09-28 11:51 )
KEIさ〜ん、おはよう☆ほんと。。朝から眠いね。。うん。。でも頑張ろうぜぃ!うん! / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:16 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆金曜日嬉しいねえ!頑張ろうね。楽しい夜が待っているのだ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:15 )
肝ちゃん、おはよ〜!いつもすまねえなあ。。よよよ。。「東京ばなな」好きダス。。嬉しいなあ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:14 )
よっちん☆無事に着きましたよ〜!ありがとね☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:13 )
おはようです。今日はねむすぎ!!でも頑張るのです / KEI ( 2001-09-28 07:59 )
みかりん、おはよう! あ〜金曜日だあ(嬉)がんばろうねえ、もうちょっとだよ!・・・今からわくわくなのだ♪ / パンドラ ( 2001-09-28 07:33 )
眠い眠い・・・配達遅くなってすみませんです・・・こ^ひ^・・・それと・・昨日貰った「東京バナナ」どうぞ。 / ほたての肝 ( 2001-09-28 07:29 )
よかったです〜。 今日も1日がんばってきてくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-28 06:45 )
はいな〜!よっちん大丈夫だよ☆今2杯目飲んでるよ。。あとは肝ちゃんのこ^ひ^でばっちり! / みかりん ( 2001-09-28 06:14 )
そうですか〜。 居眠り運転をしないように気をつけてくださいね。 濃い目のコーヒーでも飲んで眠気を覚ましてくださいね〜♪ / よっちん ( 2001-09-28 05:29 )
百瀬さん、おはよう!大丈夫かな?今日はあまり無理しないようにして下さいね。朝ごはん食べようね〜☆ / みかりん ( 2001-09-28 05:20 )
おはうおう。熱がようやく下がりました。お腹空きました。今日もいい日でありますように・・・ / 百瀬教授 ( 2001-09-28 05:16 )
よっち〜ん☆バイトお疲れさま!うん。。ちょっとだけ寝た。。朝から眠いのだ。。ふぁ〜。。。。よっちんも、そろそろおやすみぃ☆ / みかりん ( 2001-09-28 05:13 )
かずやん☆おつかれさ〜ん!もう寝たかな〜?金曜日だね。。今夜も仕事がんばろ〜!ぼちぼち☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-28 05:10 )
肝ちゃん☆えへへ・・夕べは先に寝ちまったのだ。。もうすぐこ^ひ^の時間かな。。待っているのだ。。えへえへ☆ / みかりん@おはよん ( 2001-09-28 05:08 )
おはようございます〜。 ぐっすり眠れましたか? / よっちん ( 2001-09-28 04:40 )
うわぁ〜、孔雀が羽を広げたみたいですなぁ・・・ / かず ( 2001-09-28 02:47 )
すごいねぇ〜・・自然の美の極致。・・・感動するなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 23:50 )
JAIちゃん☆まだ寝てはイケナイのだ。。カップヌードル食べるのだ。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:58 )
今。。カップヌードル食べているのだ。。美味いのだ。。太るのだ。。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:57 )
おやすみなさい。ぐーーーっ。 / JAI ( 2001-09-27 22:54 )
あい〜!まさや〜ん☆乾杯でござるぅうううう。。。。。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:43 )
夢にいたん☆今夜はちょっと蒸し暑いのだ。。扇子であおいで欲しいのだ。。ああ。。 / みかりん ( 2001-09-27 22:42 )
さてさて、カンパイで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-27 22:40 )
これは扇子になりやすな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 21:32 )
わ〜い!プリ雨ちゃんだぁ☆大丈夫かな?ちょっと元気かな。。久しぶりで嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-09-27 21:24 )
なんだかまぶしいお花だぞ!(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-09-27 21:18 )
おかえり〜!バンドラちゃん☆ちゃんと晩御飯食べたかい?よかった。。独りで飲むのは寂しいのだ。。ぐびぐびだぜぃ☆ / みかりん ( 2001-09-27 21:17 )
みかり〜〜ん、帰ってるよ! もうビールぐびぐびだよん^^ ぷは〜しあわせなり。 / パンドラ ( 2001-09-27 21:10 )
まさや〜ん☆あはっ!歯の間に挟まったら、かなりいい感じかも(笑) / みかりん ( 2001-09-27 20:07 )
ransyuさん☆けっこう鮮やかな花ですね。木は夏の暑さで弱っていたけど、まだ花は元気でした☆ / みかりん ( 2001-09-27 20:06 )
DOくん☆案外お庭にあるかもしれないよ。。うん。。これが花みたいだね。。うん! / みかりん ( 2001-09-27 20:03 )
百瀬さん、おお!風邪ひいてしまったんですか?熱は?急に寒くなったからね。。ちゃんとお薬飲んで下さいね。。 / みかりん ( 2001-09-27 20:01 )
自由ちゃん☆ほんと。。花火みたいね。。ねむねむの子守唄で今夜もぐっすりですよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 19:59 )
Hideyさん、おはようございま〜す☆今日もお勉強頑張ってくださいね。私の一日は、まんずまんずでしたぁ☆これからまだ夜を飛び回りますぅ! / みかりん ( 2001-09-27 19:57 )
おお!爪楊枝に使えそう。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 19:34 )
これがねむの木ですか、はじめて見ました。ホント花火みたい。 / ransyu ( 2001-09-27 19:31 )
おっ、どこかで見たことあるような...。ところでこれは花びらなのかな!? / DO ( 2001-09-27 19:22 )
初めてみました。ほんと花火のように綺麗です。 / 百瀬教授@風邪でダウン気味 ( 2001-09-27 19:11 )
花火だぁ〜!って思っちゃいました。。 初めて見ました!キレイですね〜。。いいもの見ちゃった♪自由もぐっすりかなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-27 18:58 )
とても神秘的な美しさですね。火の鳥みたい。今日はいい一日でしたか?こちらはこれから始まります。 / Hidey ( 2001-09-27 18:55 )
今朝。。偶然見つけたのだ。。嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-09-27 18:42 )

2001-09-26 今夜も。。

酔わせていただきまっす!


先頭 表紙

自由ちゃん☆はいな〜!毎晩ヘベレケですぅううう(笑) / みかりん ( 2001-09-27 19:53 )
いい気持ちになれましたか〜。。? / 自由 ( 2001-09-27 18:57 )
ネコさん☆あああ。。そのようなことをおっしゃっては。。なりませぬ。。よよよよ☆ / みかりん ( 2001-09-27 18:49 )
胡桃ちゃん☆カエルさんもいそうでしょ!親指姫になりたいね。。あはあは。。 / みかりん ( 2001-09-27 18:48 )
makiちゃん☆はい!よろしく!今夜は一緒に飲みますかい? / みかりん ( 2001-09-27 18:46 )
たまたまちゃん☆あはっ。。いやん。。朝まで待ってね。。今頃・・夢の中かしら? / みかりん ( 2001-09-27 18:45 )
この花、イロッペーつ〜か、艶めかしいです。 / ネコ@色気を感じるなぁ、ほんと。 ( 2001-09-27 17:06 )
親指姫とかが入っていそうな感じ(笑)<お花 / 胡桃 ( 2001-09-27 16:44 )
おはつですヾ(≧▽≦)ノ"あはっ。ご一緒させていただきたいですね〜♪ / maki ( 2001-09-27 15:55 )
みかりん おやすみのチューもらってないから寝れないーー。 / たまたま ( 2001-09-27 11:40 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆もう会社着いたよ!今日も頑張るき〜! / みかりん@ちゅちゅ♪ ( 2001-09-27 08:15 )
みかりん、おはよ!ん〜〜ちゅっ!!^^ / パンドラ ( 2001-09-27 08:08 )
肝ちゃん、おはよ☆夕べはお疲れさま(笑)こ^ひ^美味しく、元気な朝で、今日もGO〜!です☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:09 )
よっちん、はい!もうお弁当も作ったよ。今日も仕事頑張るよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:07 )
かずやん、お疲れさま☆来週はちょっとだけ楽になるから、もうちょっとだよ!早くお休みしたいね〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:06 )
Hideyさん☆毎日がんばってますね!エライよ〜!ゆっくりとワインを飲みたいですね。。愛しい時間が少しでもあるとほっとしますね☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:04 )
まさや〜ん☆うん!毎晩楽しいね。今夜も遊んでくれるかな〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:02 )
バンドラちゃん☆お疲れさまぁ。。えへへ。。夕べは我儘言ってしまったのだ。。ごめんよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:01 )
おお・・起きているな・・・あのあと・・あちきも・・寝てしまったのだす。・・・・限界まで起きていると・・・羊が少なくてすむのだ。・・・おっはよう・・・・まあ・・こ^ひ^でも・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 06:01 )
テツさん☆あはっ。。お互いよく飲めますね(笑)生きているから飲めるんだ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 05:59 )
よっちん☆ずっと起きているんだね。お昼寝してね。。今日もね☆ / みかりん ( 2001-09-27 05:58 )
そろそろ起きる時間ですか? 今日も1日がんばってくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-27 05:00 )
はぁ〜、疲れたカラダとココロに、きれいな花は何よりのクスリ☆ / かず ( 2001-09-27 04:43 )
今ごろはゆっくりお休みですね。今日は宿題が多いのでワインはなしだと思います。ボストンは朝晩はちょっと冷えるけど、昼はまだまだ暖かいよ! / Hidey ( 2001-09-27 03:35 )
今宵も楽しいひまじんだったね。おやすみみかりん。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 00:49 )
遅くなってごめんね。かえったよ・・・やれやれでやんす。 / パンドラ ( 2001-09-27 00:42 )
花って、生命を感じるね。今生きてるのが嬉しいよ。今夜も、飲みのみでがんばってます。 / テツ ( 2001-09-27 00:05 )
今、起きました〜。 おやすみなさ〜い。 / よっちん ( 2001-09-26 23:51 )
肝ちゃん。。もうダメ。。もう落ちます。。ううううう。。。おやすみなさい☆ / みかりん ( 2001-09-26 23:41 )
眠い眠い眠い眠眠眠眠眠目民目民目民 / ほたての肝 ( 2001-09-26 23:41 )
ももちゃ〜ん☆明日遅刻したらいけないから。。おやすみ〜!また明日ね〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 23:35 )
え〜ん。。肝ちゃ〜ん。。まだ帰って来ないよ〜!シンデレラなのだ。。きっと今夜は。。☆12時まで待つぞ〜! / みかりん ( 2001-09-26 23:34 )
今夜はもうだめです。お先に失礼します。。。おやすみなさい / 百瀬教授@限界まで酔ってる ( 2001-09-26 23:29 )
起きた〜!まだかまだかな・・バンラド・・ちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん・・ぐぅ〜・・・すぅうううううう〜・・・xzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz. / ほたての肝 ( 2001-09-26 23:10 )
まだまだ。。起きてるよ〜!バンドラちゃんが帰るまで。。起きてるからね。。。。寝るな〜! / みかりん ( 2001-09-26 22:53 )
勿論さね・・・・起きているまで・・そばにいてあげるさね・・・・・・・・・ぐぅ〜ぐぅ〜・・・・いやいや・・だいじょうぶ。・・・ぐぅ〜ぐぅ〜 / ほたての月☆干 ( 2001-09-26 22:28 )
肝ちゃ〜ん☆なんだかめでたい夜ですぅ!今夜も私が眠るまで。。ずっとおそばに。。いて欲しい。。なんてなんて言ってもいいかなあ。。酔い酔い☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:13 )
まさや〜ん☆酔いしれて秋は深く我を抱く。。。なんちちなんちち。。よよよ☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:11 )
百瀬さん☆今夜も月見酒なのだ。。BGMは鈴虫のかすれ声。。秋だなあ。。あああ☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:08 )
夢兄ちゃん。。うん!好きなの。。かなり好きよ。。えへへ。。。☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:07 )
今酔いも酔わせていただきやした。夜夜酔い夜夜酔い夜夜酔いな・・あぁ〜めでてぇ〜ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-09-26 22:07 )
KEIさん☆えへへ。。それは両方だね。。でも、どちらかというと。。酒や!酒や!酒持って来〜い!かな。。 / みかりん ( 2001-09-26 22:06 )
あは。。ぴょんちゃん☆私、この花好きなんだあ!この色も好きだよん。。。ぴょんちゃんも好きになってね☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:04 )
拙者もお供して酔っています。。          いつもか。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-26 21:49 )
おお・・さすがみかりんさん。月の下の花とともに今宵も飲みますか / 百瀬教授 ( 2001-09-26 21:29 )
水辺の花、みかりんの好きな色だね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 21:21 )
花に酔います?それともお酒に酔います?どっちもかな? / KEI ( 2001-09-26 21:20 )
わぁ〜・・・今宵の花も美しいですね! / ぴょん ( 2001-09-26 20:52 )

2001-09-25 元気かな?

今日はちょっと疲れたけど。。

かなり元気だから。。85点かな。。


先頭 表紙

百瀬さん、お疲れさま☆今日はコンデンション最悪でした。。お昼寝してなんとか頑張りましたよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:44 )
綾ちゃん、わわ!復活だね☆毎日疲れるけど。。頑張ろう。。書いて元気! / みかりん ( 2001-09-26 20:42 )
ネコさん、おふさしぶりですぅ☆今夜も。。焼酎かな。。美味しいもの食べたかな?ネコさんも元気で嬉しい! / みかりん ( 2001-09-26 20:41 )
自由ちゃん☆秋の空って、好きだね。ふと。。鳥になりたくなるのだ☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:39 )
みゆみゆちゃん☆うん!そうだね☆元気がイチバン。元気でいようね〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:38 )
たまたまちゃん☆無理しちゃダメって言ったのにぃいいい!そうです。。私は。。罪な女です(爆) / みかりん ( 2001-09-26 20:36 )
みかりんしゃん。お疲れ様。二日酔いは直ったかな? / 百瀬教授 ( 2001-09-26 20:27 )
ワシもちょっと疲れ気味だ。ところで日記再開したけんね。 / 綾丸 ( 2001-09-26 20:03 )
元気あるね〜!!いいぞ〜!ピュー♪ / ネコさん ( 2001-09-26 18:46 )
キレイな花。。その後ろに見える空も最高にステキですね! / 自由 ( 2001-09-26 17:57 )
空が高いなぁ。私もこの黄色いお花のように、元気に頑張りたい。 / みゆみゆ ( 2001-09-26 16:26 )
まだまだ無理はできないのに、深夜3時につっこみさせるみかりんは罪なおんなだー。 / たまたま ( 2001-09-26 16:05 )
きゃはっ!空ちゃん、嬉しいのだ♪仕事中だけど出てきちゃった☆ありがと〜! / みかりん@お腹が空いた。。 ( 2001-09-26 11:37 )
みかりんちゃま・・・毎日、毎日・・・お疲れさま♪みかりんちゃまは、一生懸命生きてる!って感じします♪素敵です♪ / 空。 ( 2001-09-26 10:59 )
百瀬さん、おはよ〜!寒い朝なんですね。。すぐ冬になってしまうなあ。。今日も元気に仕事頑張りましょう!いいことがありますよ。。きっとね☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-26 08:22 )
おはよう。今朝はグゥと冷え込んだ朝でした。今日も一日いい日でありますように / 百瀬教授 ( 2001-09-26 06:59 )
肝ちゃん、おはよ〜☆夕べは乱れてごめんね(爆)こ^ひ^頂いて、今日も元気で頑張りまっす!秋晴れ嬉しいなあ☆肝ちゃんも頑張ってね〜! / みかりん ( 2001-09-26 06:25 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆今朝は二日酔いじゃ(笑)眠い朝だね。。仕事忙しそうだけど、ガンバロ〜!GO〜! / みかりん ( 2001-09-26 06:23 )
かずや〜ん☆お疲れさま。時間までゆっくり寝てね。。早くも水曜日!もうちょっとだよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 06:22 )
Hideyさん☆どんな日もありますね。自分に点数をつけるのは、結構はげみになります。。満点目指して頑張りましょ☆ / みかりん@イタめし食べたいなあ! ( 2001-09-26 06:20 )
ほいほい・・こ^ひ^だよ。・・・・羊大部かぞえたんじゃないのかな・・・・・眠いときにはこ^ひ^・・・・おっはよう。・・こっちは・・秋晴れだぁ〜・・・気持ちのいい朝だぞぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-09-26 06:09 )
みかりん、おはよう!・・・・もうおきてしもた。もすこし寝たいけど・・・今日は早く家を出なきゃ・・・むにゃむにゃ。 / パンドラ@今日もがんばんべ〜 ( 2001-09-26 05:23 )
うい〜っす!みかり〜〜ん☆朝やでぇ〜〜!! / かず@おやすみなさぁい♪ ( 2001-09-26 05:17 )
うわあ、オレンジと青の対照がとってもきれい!僕も昨日はちょっと落ち込んだのですが、今日は努力で挽回しました。かなり元気。同じく85点くらい。今夜はクラスの友人と久しぶりにちゃんとしたイタめしを食べに行くのです。今日は宿題が軽くて助かった!みかりんさんにとっていい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-09-26 05:16 )
よっちん、おはよう☆今、メール届きました。携帯ドコモに変えなきゃダメね〜!ごめんね。。何処かでお泊りしてたのね。。ううう。。寝る前に読みたかったなあ。。 / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-09-26 05:14 )
メールを送ったんですけど・・・気付かなかったみたいですね・・・。 明日、読んでくださいね・・・。 できれば寝ちゃう前に読んでもらいたかったなぁ・・・。 / よっちん ( 2001-09-26 01:25 )
↓かなりマジですぅ! / みかりん@寝るダス ( 2001-09-26 00:31 )
肝ちゃん☆ありがとう。。なんだかこ^ひ^飲んだら眠れそうです。。明日の朝もお願いします。。ありがとう。。肝ちゃん好き☆おやすみのKissを。。ちゅちゅですぅ☆お口ですぅ。。。。 / みかりん ( 2001-09-26 00:30 )
おっはよう!みかりん。こ^ひ^こ^ひ^・・・・ありゃりゃ・・・時間間違えただす。すんません。 / ほたての肝 ( 2001-09-26 00:27 )
今度こそ今度こそ今度こそ今度こそ。。おやすみなさい☆明日は5時起き。。。うううう / みかりん ( 2001-09-26 00:23 )
塩バターがいいですぅうううう。。。 / みかりん ( 2001-09-26 00:15 )
空飛ぶメール・ラメーン送りますよ。味噌がいいかな?塩がいいかな? / 百瀬教授 ( 2001-09-25 23:58 )
今度こそ今度こそ今度こそ。。。おやすみなさい。。優しい夜を、さんきゅべりぃまっちぃ〜☆あいむはっぴぃ。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:56 )
ももちゃん。。。お腹が空いた。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:53 )
てっちゃん☆悪い子だけど。。寝るね。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-25 23:53 )
おやすみなさい。〜寝れない時はやっぱりラーメンかな?(^^) / 百瀬教授 ( 2001-09-25 23:50 )
♪ね〜む〜れ〜よいこよ〜♪  / てつ ( 2001-09-25 23:44 )
↓自爆。。。。。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:40 )
うううう・・今度こそ寝てやるぅ!誰か暇なひと!腕枕してくれ〜〜〜☆たのむ。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:40 )
まー坊☆わかったら早く抱きしめに行きなさい!!! / みかりん ( 2001-09-25 23:37 )
よっち〜ん☆まだ起きてるよ〜!眠らせてくれ〜!なんでや。。なんで眠くならないのだ。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:36 )
え?え?えっ?!なんですかそれっ!(汗)・・・は、はぁ。そうですか。ぴょんのことだけ・・。にょほ。 / まー坊 ( 2001-09-25 23:36 )
てっちゃ〜ん☆今夜はなぜかネムレナイよ〜!タシケテクレ〜! / みかりん ( 2001-09-25 23:35 )
もう寝ちゃいました? ぐっすり休んで、また明日がんばってください・・・。 / よっちん ( 2001-09-25 23:25 )
おっと、ちょっと遅かった!黄色い花、心が和むなぁ。 / てつ ( 2001-09-25 23:23 )
まー坊☆そんなことはどうでもいいのです。。ぴょんちゃんのことだけ考えていなさい。。。。ねっ☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-25 23:23 )
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:21 )
きれい・・・。毎回どうやってこの素敵な画像を手に入れてるんですかぁ?!(興味津々) / まー坊@お久しぶりです。 ( 2001-09-25 23:16 )
あ〜ん!バンドラちゃん☆今夜は待ちくたびれて泣いていたのだ(笑)お疲れさまですぅ!お風呂の中で眠らないよう、それからちゃんと晩御飯食べてね☆ああ。。作ってあげたい。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:43 )
KEIさん☆ぜひ〜!岩手の秋。。岩手の冬。。見たいです☆楽しみだなあ。。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:40 )
夢兄ちゃん。。えへへ心配したのだ。。また明日は写真が撮れるかな。。あまり無理しないように今夜はゆっくり休んでね☆ / みかりん ( 2001-09-25 22:39 )
たらいま〜〜〜〜ぐったり。いまかえったのら〜〜〜今からお風呂でそれからごはんとひまじんだす。 / パンドラ ( 2001-09-25 22:38 )
でぃど☆50点!あはっ。。それもいいのだ☆頑張る時は頑張る青年は満点だぜ! / みかりん ( 2001-09-25 22:37 )
そろそろ風景秋の風景を撮影しようと思います・・・ / KEI ( 2001-09-25 22:36 )
まさや〜ん☆ああ!よかった。。今夜はバンドラ姫が帰って来ないので、目に涙をためて独りで飲んでました。。嬉しいなあ。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:35 )
ぴょんちゃん☆えへへ。。花の名前はまだ調べてないけど、酒屋さんの駐車場に咲いていたのだ。今まで気が付かなかったんだなあ。。可愛い花だったよ☆ / みかりん ( 2001-09-25 22:34 )
綿菓子のような雲が素敵だ。 / 夢樂堂@平熱に戻りやした ( 2001-09-25 22:03 )
最近生活習慣が前とまた変わったから眠い〜(笑) だから50点かな!? / でぃど ( 2001-09-25 21:53 )
うーむ、黄色も綺麗だね。さてさて、今宵もカンパイで御座る。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-25 21:43 )
おひさです〜。 この花は何の花ですか?黄色が可愛い! / ぴょん ( 2001-09-25 21:41 )
百瀬さん☆おつかれさま!とりあえずビールいかせてもらいまっす!寝酒は焼酎かな。。 / みかりん ( 2001-09-25 21:25 )
お疲れ様。お風呂上りはビールかな?それとも焼酎ですか(^^) / 百瀬教授@今日もいい日だった ( 2001-09-25 20:54 )
食事の後片付けをしてから30分だけ寝ました。今からお風呂だ〜い! / みかりん ( 2001-09-25 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)