himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-27 秋なのに。。
2001-09-26 今夜も。。
2001-09-25 元気かな?
2001-09-24 日が暮れて。。
2001-09-24 おはよう。。。
2001-09-23 遠くの海へ
2001-09-22 朝陽。。
2001-09-20 ひまわりが。。
2001-09-19 つゆ草へ。。
2001-09-18 おはよう!


2001-09-27 秋なのに。。

まだ『ねむの木』頑張っている。。

今夜はぐっすり眠れそうだ。。


先頭 表紙

makiちゃん☆お仕事お疲れさま!明日はお休みできるかな? / みかりん ( 2001-09-28 18:56 )
ネコさん☆季節外れの花火だね。。もう10月なのに、いつまで咲くことができるんだろうね。。 / みかりん ( 2001-09-28 18:55 )
ぴょんちゃん☆うん。。よく見ると不思議な花だよね〜!じっと見てると夢見てるみたいだよ。。 / みかりん ( 2001-09-28 18:54 )
わぁああ〜。めっちゃ綺麗ヾ(≧▽≦)ノ"makiも会社の社窓より・・・。 / maki ( 2001-09-28 13:58 )
まだ咲いてるのね〜。うちの方じゃもうすでに枝豆みたいな実がでてるよ〜。 / ネコ@花火みたいだ! ( 2001-09-28 13:55 )
外側から内側への色の変化が綺麗ですぅ〜( ̄△ ̄) / ぴょん ( 2001-09-28 11:51 )
KEIさ〜ん、おはよう☆ほんと。。朝から眠いね。。うん。。でも頑張ろうぜぃ!うん! / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:16 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆金曜日嬉しいねえ!頑張ろうね。楽しい夜が待っているのだ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:15 )
肝ちゃん、おはよ〜!いつもすまねえなあ。。よよよ。。「東京ばなな」好きダス。。嬉しいなあ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:14 )
よっちん☆無事に着きましたよ〜!ありがとね☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-28 08:13 )
おはようです。今日はねむすぎ!!でも頑張るのです / KEI ( 2001-09-28 07:59 )
みかりん、おはよう! あ〜金曜日だあ(嬉)がんばろうねえ、もうちょっとだよ!・・・今からわくわくなのだ♪ / パンドラ ( 2001-09-28 07:33 )
眠い眠い・・・配達遅くなってすみませんです・・・こ^ひ^・・・それと・・昨日貰った「東京バナナ」どうぞ。 / ほたての肝 ( 2001-09-28 07:29 )
よかったです〜。 今日も1日がんばってきてくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-28 06:45 )
はいな〜!よっちん大丈夫だよ☆今2杯目飲んでるよ。。あとは肝ちゃんのこ^ひ^でばっちり! / みかりん ( 2001-09-28 06:14 )
そうですか〜。 居眠り運転をしないように気をつけてくださいね。 濃い目のコーヒーでも飲んで眠気を覚ましてくださいね〜♪ / よっちん ( 2001-09-28 05:29 )
百瀬さん、おはよう!大丈夫かな?今日はあまり無理しないようにして下さいね。朝ごはん食べようね〜☆ / みかりん ( 2001-09-28 05:20 )
おはうおう。熱がようやく下がりました。お腹空きました。今日もいい日でありますように・・・ / 百瀬教授 ( 2001-09-28 05:16 )
よっち〜ん☆バイトお疲れさま!うん。。ちょっとだけ寝た。。朝から眠いのだ。。ふぁ〜。。。。よっちんも、そろそろおやすみぃ☆ / みかりん ( 2001-09-28 05:13 )
かずやん☆おつかれさ〜ん!もう寝たかな〜?金曜日だね。。今夜も仕事がんばろ〜!ぼちぼち☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-28 05:10 )
肝ちゃん☆えへへ・・夕べは先に寝ちまったのだ。。もうすぐこ^ひ^の時間かな。。待っているのだ。。えへえへ☆ / みかりん@おはよん ( 2001-09-28 05:08 )
おはようございます〜。 ぐっすり眠れましたか? / よっちん ( 2001-09-28 04:40 )
うわぁ〜、孔雀が羽を広げたみたいですなぁ・・・ / かず ( 2001-09-28 02:47 )
すごいねぇ〜・・自然の美の極致。・・・感動するなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 23:50 )
JAIちゃん☆まだ寝てはイケナイのだ。。カップヌードル食べるのだ。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:58 )
今。。カップヌードル食べているのだ。。美味いのだ。。太るのだ。。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:57 )
おやすみなさい。ぐーーーっ。 / JAI ( 2001-09-27 22:54 )
あい〜!まさや〜ん☆乾杯でござるぅうううう。。。。。。ああ / みかりん ( 2001-09-27 22:43 )
夢にいたん☆今夜はちょっと蒸し暑いのだ。。扇子であおいで欲しいのだ。。ああ。。 / みかりん ( 2001-09-27 22:42 )
さてさて、カンパイで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-27 22:40 )
これは扇子になりやすな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 21:32 )
わ〜い!プリ雨ちゃんだぁ☆大丈夫かな?ちょっと元気かな。。久しぶりで嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-09-27 21:24 )
なんだかまぶしいお花だぞ!(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-09-27 21:18 )
おかえり〜!バンドラちゃん☆ちゃんと晩御飯食べたかい?よかった。。独りで飲むのは寂しいのだ。。ぐびぐびだぜぃ☆ / みかりん ( 2001-09-27 21:17 )
みかり〜〜ん、帰ってるよ! もうビールぐびぐびだよん^^ ぷは〜しあわせなり。 / パンドラ ( 2001-09-27 21:10 )
まさや〜ん☆あはっ!歯の間に挟まったら、かなりいい感じかも(笑) / みかりん ( 2001-09-27 20:07 )
ransyuさん☆けっこう鮮やかな花ですね。木は夏の暑さで弱っていたけど、まだ花は元気でした☆ / みかりん ( 2001-09-27 20:06 )
DOくん☆案外お庭にあるかもしれないよ。。うん。。これが花みたいだね。。うん! / みかりん ( 2001-09-27 20:03 )
百瀬さん、おお!風邪ひいてしまったんですか?熱は?急に寒くなったからね。。ちゃんとお薬飲んで下さいね。。 / みかりん ( 2001-09-27 20:01 )
自由ちゃん☆ほんと。。花火みたいね。。ねむねむの子守唄で今夜もぐっすりですよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 19:59 )
Hideyさん、おはようございま〜す☆今日もお勉強頑張ってくださいね。私の一日は、まんずまんずでしたぁ☆これからまだ夜を飛び回りますぅ! / みかりん ( 2001-09-27 19:57 )
おお!爪楊枝に使えそう。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 19:34 )
これがねむの木ですか、はじめて見ました。ホント花火みたい。 / ransyu ( 2001-09-27 19:31 )
おっ、どこかで見たことあるような...。ところでこれは花びらなのかな!? / DO ( 2001-09-27 19:22 )
初めてみました。ほんと花火のように綺麗です。 / 百瀬教授@風邪でダウン気味 ( 2001-09-27 19:11 )
花火だぁ〜!って思っちゃいました。。 初めて見ました!キレイですね〜。。いいもの見ちゃった♪自由もぐっすりかなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-27 18:58 )
とても神秘的な美しさですね。火の鳥みたい。今日はいい一日でしたか?こちらはこれから始まります。 / Hidey ( 2001-09-27 18:55 )
今朝。。偶然見つけたのだ。。嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-09-27 18:42 )

2001-09-26 今夜も。。

酔わせていただきまっす!


先頭 表紙

自由ちゃん☆はいな〜!毎晩ヘベレケですぅううう(笑) / みかりん ( 2001-09-27 19:53 )
いい気持ちになれましたか〜。。? / 自由 ( 2001-09-27 18:57 )
ネコさん☆あああ。。そのようなことをおっしゃっては。。なりませぬ。。よよよよ☆ / みかりん ( 2001-09-27 18:49 )
胡桃ちゃん☆カエルさんもいそうでしょ!親指姫になりたいね。。あはあは。。 / みかりん ( 2001-09-27 18:48 )
makiちゃん☆はい!よろしく!今夜は一緒に飲みますかい? / みかりん ( 2001-09-27 18:46 )
たまたまちゃん☆あはっ。。いやん。。朝まで待ってね。。今頃・・夢の中かしら? / みかりん ( 2001-09-27 18:45 )
この花、イロッペーつ〜か、艶めかしいです。 / ネコ@色気を感じるなぁ、ほんと。 ( 2001-09-27 17:06 )
親指姫とかが入っていそうな感じ(笑)<お花 / 胡桃 ( 2001-09-27 16:44 )
おはつですヾ(≧▽≦)ノ"あはっ。ご一緒させていただきたいですね〜♪ / maki ( 2001-09-27 15:55 )
みかりん おやすみのチューもらってないから寝れないーー。 / たまたま ( 2001-09-27 11:40 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆もう会社着いたよ!今日も頑張るき〜! / みかりん@ちゅちゅ♪ ( 2001-09-27 08:15 )
みかりん、おはよ!ん〜〜ちゅっ!!^^ / パンドラ ( 2001-09-27 08:08 )
肝ちゃん、おはよ☆夕べはお疲れさま(笑)こ^ひ^美味しく、元気な朝で、今日もGO〜!です☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:09 )
よっちん、はい!もうお弁当も作ったよ。今日も仕事頑張るよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:07 )
かずやん、お疲れさま☆来週はちょっとだけ楽になるから、もうちょっとだよ!早くお休みしたいね〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:06 )
Hideyさん☆毎日がんばってますね!エライよ〜!ゆっくりとワインを飲みたいですね。。愛しい時間が少しでもあるとほっとしますね☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:04 )
まさや〜ん☆うん!毎晩楽しいね。今夜も遊んでくれるかな〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:02 )
バンドラちゃん☆お疲れさまぁ。。えへへ。。夕べは我儘言ってしまったのだ。。ごめんよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:01 )
おお・・起きているな・・・あのあと・・あちきも・・寝てしまったのだす。・・・・限界まで起きていると・・・羊が少なくてすむのだ。・・・おっはよう・・・・まあ・・こ^ひ^でも・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 06:01 )
テツさん☆あはっ。。お互いよく飲めますね(笑)生きているから飲めるんだ〜☆ / みかりん ( 2001-09-27 05:59 )
よっちん☆ずっと起きているんだね。お昼寝してね。。今日もね☆ / みかりん ( 2001-09-27 05:58 )
そろそろ起きる時間ですか? 今日も1日がんばってくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-27 05:00 )
はぁ〜、疲れたカラダとココロに、きれいな花は何よりのクスリ☆ / かず ( 2001-09-27 04:43 )
今ごろはゆっくりお休みですね。今日は宿題が多いのでワインはなしだと思います。ボストンは朝晩はちょっと冷えるけど、昼はまだまだ暖かいよ! / Hidey ( 2001-09-27 03:35 )
今宵も楽しいひまじんだったね。おやすみみかりん。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 00:49 )
遅くなってごめんね。かえったよ・・・やれやれでやんす。 / パンドラ ( 2001-09-27 00:42 )
花って、生命を感じるね。今生きてるのが嬉しいよ。今夜も、飲みのみでがんばってます。 / テツ ( 2001-09-27 00:05 )
今、起きました〜。 おやすみなさ〜い。 / よっちん ( 2001-09-26 23:51 )
肝ちゃん。。もうダメ。。もう落ちます。。ううううう。。。おやすみなさい☆ / みかりん ( 2001-09-26 23:41 )
眠い眠い眠い眠眠眠眠眠目民目民目民 / ほたての肝 ( 2001-09-26 23:41 )
ももちゃ〜ん☆明日遅刻したらいけないから。。おやすみ〜!また明日ね〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 23:35 )
え〜ん。。肝ちゃ〜ん。。まだ帰って来ないよ〜!シンデレラなのだ。。きっと今夜は。。☆12時まで待つぞ〜! / みかりん ( 2001-09-26 23:34 )
今夜はもうだめです。お先に失礼します。。。おやすみなさい / 百瀬教授@限界まで酔ってる ( 2001-09-26 23:29 )
起きた〜!まだかまだかな・・バンラド・・ちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん・・ぐぅ〜・・・すぅうううううう〜・・・xzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz. / ほたての肝 ( 2001-09-26 23:10 )
まだまだ。。起きてるよ〜!バンドラちゃんが帰るまで。。起きてるからね。。。。寝るな〜! / みかりん ( 2001-09-26 22:53 )
勿論さね・・・・起きているまで・・そばにいてあげるさね・・・・・・・・・ぐぅ〜ぐぅ〜・・・・いやいや・・だいじょうぶ。・・・ぐぅ〜ぐぅ〜 / ほたての月☆干 ( 2001-09-26 22:28 )
肝ちゃ〜ん☆なんだかめでたい夜ですぅ!今夜も私が眠るまで。。ずっとおそばに。。いて欲しい。。なんてなんて言ってもいいかなあ。。酔い酔い☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:13 )
まさや〜ん☆酔いしれて秋は深く我を抱く。。。なんちちなんちち。。よよよ☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:11 )
百瀬さん☆今夜も月見酒なのだ。。BGMは鈴虫のかすれ声。。秋だなあ。。あああ☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:08 )
夢兄ちゃん。。うん!好きなの。。かなり好きよ。。えへへ。。。☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:07 )
今酔いも酔わせていただきやした。夜夜酔い夜夜酔い夜夜酔いな・・あぁ〜めでてぇ〜ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-09-26 22:07 )
KEIさん☆えへへ。。それは両方だね。。でも、どちらかというと。。酒や!酒や!酒持って来〜い!かな。。 / みかりん ( 2001-09-26 22:06 )
あは。。ぴょんちゃん☆私、この花好きなんだあ!この色も好きだよん。。。ぴょんちゃんも好きになってね☆ / みかりん ( 2001-09-26 22:04 )
拙者もお供して酔っています。。          いつもか。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-26 21:49 )
おお・・さすがみかりんさん。月の下の花とともに今宵も飲みますか / 百瀬教授 ( 2001-09-26 21:29 )
水辺の花、みかりんの好きな色だね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 21:21 )
花に酔います?それともお酒に酔います?どっちもかな? / KEI ( 2001-09-26 21:20 )
わぁ〜・・・今宵の花も美しいですね! / ぴょん ( 2001-09-26 20:52 )

2001-09-25 元気かな?

今日はちょっと疲れたけど。。

かなり元気だから。。85点かな。。


先頭 表紙

百瀬さん、お疲れさま☆今日はコンデンション最悪でした。。お昼寝してなんとか頑張りましたよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:44 )
綾ちゃん、わわ!復活だね☆毎日疲れるけど。。頑張ろう。。書いて元気! / みかりん ( 2001-09-26 20:42 )
ネコさん、おふさしぶりですぅ☆今夜も。。焼酎かな。。美味しいもの食べたかな?ネコさんも元気で嬉しい! / みかりん ( 2001-09-26 20:41 )
自由ちゃん☆秋の空って、好きだね。ふと。。鳥になりたくなるのだ☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:39 )
みゆみゆちゃん☆うん!そうだね☆元気がイチバン。元気でいようね〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 20:38 )
たまたまちゃん☆無理しちゃダメって言ったのにぃいいい!そうです。。私は。。罪な女です(爆) / みかりん ( 2001-09-26 20:36 )
みかりんしゃん。お疲れ様。二日酔いは直ったかな? / 百瀬教授 ( 2001-09-26 20:27 )
ワシもちょっと疲れ気味だ。ところで日記再開したけんね。 / 綾丸 ( 2001-09-26 20:03 )
元気あるね〜!!いいぞ〜!ピュー♪ / ネコさん ( 2001-09-26 18:46 )
キレイな花。。その後ろに見える空も最高にステキですね! / 自由 ( 2001-09-26 17:57 )
空が高いなぁ。私もこの黄色いお花のように、元気に頑張りたい。 / みゆみゆ ( 2001-09-26 16:26 )
まだまだ無理はできないのに、深夜3時につっこみさせるみかりんは罪なおんなだー。 / たまたま ( 2001-09-26 16:05 )
きゃはっ!空ちゃん、嬉しいのだ♪仕事中だけど出てきちゃった☆ありがと〜! / みかりん@お腹が空いた。。 ( 2001-09-26 11:37 )
みかりんちゃま・・・毎日、毎日・・・お疲れさま♪みかりんちゃまは、一生懸命生きてる!って感じします♪素敵です♪ / 空。 ( 2001-09-26 10:59 )
百瀬さん、おはよ〜!寒い朝なんですね。。すぐ冬になってしまうなあ。。今日も元気に仕事頑張りましょう!いいことがありますよ。。きっとね☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-26 08:22 )
おはよう。今朝はグゥと冷え込んだ朝でした。今日も一日いい日でありますように / 百瀬教授 ( 2001-09-26 06:59 )
肝ちゃん、おはよ〜☆夕べは乱れてごめんね(爆)こ^ひ^頂いて、今日も元気で頑張りまっす!秋晴れ嬉しいなあ☆肝ちゃんも頑張ってね〜! / みかりん ( 2001-09-26 06:25 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆今朝は二日酔いじゃ(笑)眠い朝だね。。仕事忙しそうだけど、ガンバロ〜!GO〜! / みかりん ( 2001-09-26 06:23 )
かずや〜ん☆お疲れさま。時間までゆっくり寝てね。。早くも水曜日!もうちょっとだよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-26 06:22 )
Hideyさん☆どんな日もありますね。自分に点数をつけるのは、結構はげみになります。。満点目指して頑張りましょ☆ / みかりん@イタめし食べたいなあ! ( 2001-09-26 06:20 )
ほいほい・・こ^ひ^だよ。・・・・羊大部かぞえたんじゃないのかな・・・・・眠いときにはこ^ひ^・・・・おっはよう。・・こっちは・・秋晴れだぁ〜・・・気持ちのいい朝だぞぉ〜 / ほたての肝 ( 2001-09-26 06:09 )
みかりん、おはよう!・・・・もうおきてしもた。もすこし寝たいけど・・・今日は早く家を出なきゃ・・・むにゃむにゃ。 / パンドラ@今日もがんばんべ〜 ( 2001-09-26 05:23 )
うい〜っす!みかり〜〜ん☆朝やでぇ〜〜!! / かず@おやすみなさぁい♪ ( 2001-09-26 05:17 )
うわあ、オレンジと青の対照がとってもきれい!僕も昨日はちょっと落ち込んだのですが、今日は努力で挽回しました。かなり元気。同じく85点くらい。今夜はクラスの友人と久しぶりにちゃんとしたイタめしを食べに行くのです。今日は宿題が軽くて助かった!みかりんさんにとっていい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-09-26 05:16 )
よっちん、おはよう☆今、メール届きました。携帯ドコモに変えなきゃダメね〜!ごめんね。。何処かでお泊りしてたのね。。ううう。。寝る前に読みたかったなあ。。 / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-09-26 05:14 )
メールを送ったんですけど・・・気付かなかったみたいですね・・・。 明日、読んでくださいね・・・。 できれば寝ちゃう前に読んでもらいたかったなぁ・・・。 / よっちん ( 2001-09-26 01:25 )
↓かなりマジですぅ! / みかりん@寝るダス ( 2001-09-26 00:31 )
肝ちゃん☆ありがとう。。なんだかこ^ひ^飲んだら眠れそうです。。明日の朝もお願いします。。ありがとう。。肝ちゃん好き☆おやすみのKissを。。ちゅちゅですぅ☆お口ですぅ。。。。 / みかりん ( 2001-09-26 00:30 )
おっはよう!みかりん。こ^ひ^こ^ひ^・・・・ありゃりゃ・・・時間間違えただす。すんません。 / ほたての肝 ( 2001-09-26 00:27 )
今度こそ今度こそ今度こそ今度こそ。。おやすみなさい☆明日は5時起き。。。うううう / みかりん ( 2001-09-26 00:23 )
塩バターがいいですぅうううう。。。 / みかりん ( 2001-09-26 00:15 )
空飛ぶメール・ラメーン送りますよ。味噌がいいかな?塩がいいかな? / 百瀬教授 ( 2001-09-25 23:58 )
今度こそ今度こそ今度こそ。。。おやすみなさい。。優しい夜を、さんきゅべりぃまっちぃ〜☆あいむはっぴぃ。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:56 )
ももちゃん。。。お腹が空いた。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:53 )
てっちゃん☆悪い子だけど。。寝るね。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-25 23:53 )
おやすみなさい。〜寝れない時はやっぱりラーメンかな?(^^) / 百瀬教授 ( 2001-09-25 23:50 )
♪ね〜む〜れ〜よいこよ〜♪  / てつ ( 2001-09-25 23:44 )
↓自爆。。。。。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:40 )
うううう・・今度こそ寝てやるぅ!誰か暇なひと!腕枕してくれ〜〜〜☆たのむ。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:40 )
まー坊☆わかったら早く抱きしめに行きなさい!!! / みかりん ( 2001-09-25 23:37 )
よっち〜ん☆まだ起きてるよ〜!眠らせてくれ〜!なんでや。。なんで眠くならないのだ。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:36 )
え?え?えっ?!なんですかそれっ!(汗)・・・は、はぁ。そうですか。ぴょんのことだけ・・。にょほ。 / まー坊 ( 2001-09-25 23:36 )
てっちゃ〜ん☆今夜はなぜかネムレナイよ〜!タシケテクレ〜! / みかりん ( 2001-09-25 23:35 )
もう寝ちゃいました? ぐっすり休んで、また明日がんばってください・・・。 / よっちん ( 2001-09-25 23:25 )
おっと、ちょっと遅かった!黄色い花、心が和むなぁ。 / てつ ( 2001-09-25 23:23 )
まー坊☆そんなことはどうでもいいのです。。ぴょんちゃんのことだけ考えていなさい。。。。ねっ☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-25 23:23 )
おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 23:21 )
きれい・・・。毎回どうやってこの素敵な画像を手に入れてるんですかぁ?!(興味津々) / まー坊@お久しぶりです。 ( 2001-09-25 23:16 )
あ〜ん!バンドラちゃん☆今夜は待ちくたびれて泣いていたのだ(笑)お疲れさまですぅ!お風呂の中で眠らないよう、それからちゃんと晩御飯食べてね☆ああ。。作ってあげたい。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:43 )
KEIさん☆ぜひ〜!岩手の秋。。岩手の冬。。見たいです☆楽しみだなあ。。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:40 )
夢兄ちゃん。。えへへ心配したのだ。。また明日は写真が撮れるかな。。あまり無理しないように今夜はゆっくり休んでね☆ / みかりん ( 2001-09-25 22:39 )
たらいま〜〜〜〜ぐったり。いまかえったのら〜〜〜今からお風呂でそれからごはんとひまじんだす。 / パンドラ ( 2001-09-25 22:38 )
でぃど☆50点!あはっ。。それもいいのだ☆頑張る時は頑張る青年は満点だぜ! / みかりん ( 2001-09-25 22:37 )
そろそろ風景秋の風景を撮影しようと思います・・・ / KEI ( 2001-09-25 22:36 )
まさや〜ん☆ああ!よかった。。今夜はバンドラ姫が帰って来ないので、目に涙をためて独りで飲んでました。。嬉しいなあ。。。。 / みかりん ( 2001-09-25 22:35 )
ぴょんちゃん☆えへへ。。花の名前はまだ調べてないけど、酒屋さんの駐車場に咲いていたのだ。今まで気が付かなかったんだなあ。。可愛い花だったよ☆ / みかりん ( 2001-09-25 22:34 )
綿菓子のような雲が素敵だ。 / 夢樂堂@平熱に戻りやした ( 2001-09-25 22:03 )
最近生活習慣が前とまた変わったから眠い〜(笑) だから50点かな!? / でぃど ( 2001-09-25 21:53 )
うーむ、黄色も綺麗だね。さてさて、今宵もカンパイで御座る。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-25 21:43 )
おひさです〜。 この花は何の花ですか?黄色が可愛い! / ぴょん ( 2001-09-25 21:41 )
百瀬さん☆おつかれさま!とりあえずビールいかせてもらいまっす!寝酒は焼酎かな。。 / みかりん ( 2001-09-25 21:25 )
お疲れ様。お風呂上りはビールかな?それとも焼酎ですか(^^) / 百瀬教授@今日もいい日だった ( 2001-09-25 20:54 )
食事の後片付けをしてから30分だけ寝ました。今からお風呂だ〜い! / みかりん ( 2001-09-25 20:03 )

2001-09-24 日が暮れて。。

またなんとなく幸せな夜が来る。。

このまま明日を迎えたい。。。。。


先頭 表紙

兄ちゃん☆あ〜ん。。たいへんなのだ。。お熱なのだ。。ちゃんとお薬飲んで、しっかり寝なくちゃダメですよ。。 / みかりん ( 2001-09-25 20:08 )
KEIさん☆おっ!晴れ男!元気な証拠だね。秋の太陽は優しいね。。 / みかりん ( 2001-09-25 20:06 )
たまたまちゃん☆あああ・・寝てなくちゃダメなのに。。あああ / みかりん ( 2001-09-25 20:05 )
アオイなのに赤い黄色い白い、ムフフ。 / 夢樂堂@ただいま発熱中 ( 2001-09-25 16:21 )
2日続けて素晴らしい天気に恵まれました!お天道様にありがとうでした!! / KEI@雨男脱出? ( 2001-09-25 14:42 )
元気じゃない(つらいのに)なぜか遊びに来ちゃう。。頭がぼーっと。。 / たまたま ( 2001-09-25 10:06 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆ん?そっか〜!今日は火曜日なのだ。あはっ月曜かと思ってた。火曜日からスタートなんて嬉しいねぇ!よっしゃ〜頑張ろうぜぃ! / みかりん ( 2001-09-25 08:15 )
よっちん☆会社に着いたよ〜!頑張るけんね(サボリながら) / みかりん ( 2001-09-25 08:13 )
みかりん、おはよう! 今日の東京はまたお天気だよ・・・もう火曜日だってのがうれしいねっ。がんばろ〜ぜい!^^ / パンドラ ( 2001-09-25 07:59 )
はい、おやすみなさ〜い。 また、夜にお会いしましょうね♪ / よっちん ( 2001-09-25 06:33 )
おお!連休!嬉しいじゃん♪おやすみなさ〜い!ねんねん / みかりん ( 2001-09-25 06:27 )
気をつけていってらっしゃ〜い♪ ぼくは、これから2連休なのでゆっくりしてます〜。 ぐー。 / よっちん ( 2001-09-25 06:24 )
へ〜い!よっちん☆がんばるで〜〜〜!GO〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-09-25 06:10 )
たまたまちゃん☆だいぶ元気になったかな?お味噌汁と焼きおにぎり、卵焼きも、さささ。。ど〜ぞ☆ / みかりん ( 2001-09-25 06:09 )
今日も幸せですか〜。 よかった♪ 今日も1日がんばってくださいね〜。 / よっちん ( 2001-09-25 06:09 )
肝ちゃん☆うふふ。。さあ!リラックスして朝の風が優しかったことを夜になっても忘れないように☆るんるん♪ / みかりん ( 2001-09-25 06:07 )
はー、はー、おいしいものたべたいー。 / たまたま ( 2001-09-25 05:41 )
おお・・ホントだ・・優しい風がふいてきた。ありがとう・・・朝から気分がいいぜぇ〜い! / ほたての肝 ( 2001-09-25 05:36 )
Hideyさん☆優しさにちょっとだけ抱っこされる。。それはとても幸せなことですぅ☆ / みかりん ( 2001-09-25 05:26 )
イヒヒ♪ウフフ♪肝ちゃん、気になって眠れなかったかな?あのね。。幸せと思えば優しい風がふく。。ただそれだけで幸せなのだ☆ / みかりん@宝くじ当たりてぇ ( 2001-09-25 05:24 )
温かい写真ですね。今日はなぜか人の優しさが身にしみるのです。 / Hidey ( 2001-09-25 05:23 )
こ^ひ^こ^ひ^なんだなんだ・・尻痛いのだ。お陰で・・ねむ連買ったではないか・・・。気になるのぉ〜・・やはり宝くじ・・当たったのであろう。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-09-25 05:17 )
よっち〜ん、バイトお疲れさま☆頑張るきみはカッチョイイですぅ!今朝もなんとなく幸せ☆キラリ。。キラキラ。。 / みかりん ( 2001-09-25 05:12 )
肝ちゃん、おはよ〜です☆しりイタイ?だいじょうぶ?なんちち♪ルンルン♪。。つうわけで今朝もハイテンションでお目覚めですぅ!早くこ^ひ^たのむわよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-09-25 05:09 )
いつまでも、みかりんさんが幸せでありますように・・・むにゃむにゃ・・・。 / よっちん ( 2001-09-25 04:33 )
なんだなんだなにがいいことあったのじゃ。しりたいぞしりたいぞ。 / ほたての肝 ( 2001-09-24 23:44 )
星くずちゃん☆☆☆ほんと!久しぶりですぅ!ピカピカ☆☆☆ / みかりん ( 2001-09-24 23:31 )
花の色が微妙に透けてきれい・・。お久しぶりでしたぁ(^▽^ / 星くず ( 2001-09-24 22:44 )
はすみちゃん☆はいな〜!半分だけおすそわけ。。今夜は抱いて眠ってね☆ / みかりん ( 2001-09-24 22:39 )
バンドラちゃん☆思い出してくれたかな。。花の種が流れて来て、川辺で咲くことができたんだね。。ほんとにすぐ川の近くで頑張って咲いていたよ☆ / みかりん ( 2001-09-24 22:38 )
兄ちゃん☆あれ?そうなの?私の方が違うアオイかもしれないよ。。でも、いいよ。。綺麗だから。。花だから。。☆ / みかりん ( 2001-09-24 22:36 )
百瀬さん☆そうね。。自然に感謝。。嬉しいと思った時や幸せだと思った時を忘れてはいけませんね。。 / みかりん ( 2001-09-24 22:34 )
葵ちゃん☆うん。。なんとなくがなんとなくいいね。。明日もいい日だよ☆ / みかりん ( 2001-09-24 22:33 )
肝ちゃん☆あはっ!今夜も美味いね〜!秋の夜長。。まだこれからじゃ。。。 / みかりん ( 2001-09-24 22:31 )
まさや〜ん☆ちょっと今夜はピンクになってしまいました。。うふふ☆ / みかりん ( 2001-09-24 22:30 )
幸せな夜・・・わけてください☆(w / はすみ ( 2001-09-24 22:21 )
あ〜〜ん!そうだったんだ、わかったよ!!! 今ね、胸がどきどきしてるよ。・・・やっぱり早く、あの場所へ帰らなきゃ。 / パンドラ ( 2001-09-24 22:14 )
ごめんよ。わが家のトロロアオイだけど、葉の形状からすると違う名前だと思う。アオイの仲間ではあるけど。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 21:58 )
夢兄ちゃん☆花の名前教えてくれてありがとう!明日もこの花に逢いに行きたいです。。☆ / みかりん ( 2001-09-24 21:41 )
バンドラちゃん☆海みたいだけど、これはあの橋のすぐ側だよ!恋か。。。この花はどうしてもここで咲きたかったのかもしれないね。。。☆ / みかりん ( 2001-09-24 21:40 )
自由ちゃん☆カレーお腹いっぱい食べたかな?美味しいものを食べた後はシアワセな気分だね。。写真気に入ってもらえて、私はシアワセ☆ / みかりん ( 2001-09-24 21:36 )
水辺に写る美しき太陽の輝き・・ああ・・自然に感謝・・うん?やっぱり今夜の教授は変? / 百瀬教授 ( 2001-09-24 21:36 )
かずやん☆夕焼けの一歩手前なのだ。。眩しくて気が遠くなったのだ。。☆ / みかりん ( 2001-09-24 21:34 )
きき★ももちゃん☆ん?まさや〜んじゃんか!餃子いいのだ!ビールには最高なのだ☆シアワセなのだ☆ / みかりん ( 2001-09-24 21:32 )
「なんとなく」っていうのが実はすごく大事なんだよね。。。明日もなんとなく幸せでありますように。 / ( 2001-09-24 21:24 )
うまい・・写真だなぁ〜・・・なんか・・酒がうまくなりますぞ!・・・乾杯でごじゃる! / ほたての肝 ( 2001-09-24 21:12 )
ホントだここにもトロロアオイが。。ピンクの花なんだね。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 21:03 )
じっと、眺めていたい風景だね。ぼんやりしていたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 21:02 )
みかりん、みかりん、これは・・・・・海に恋してる花だよ。ふるえてるよ、眩しすぎるひざしに。 / パンドラ ( 2001-09-24 20:54 )
ステキな写真発見!すごいいい具合。。 今夜はカレー。。こちらも油汚れです〜。。 / 自由 ( 2001-09-24 20:00 )
水面のキラキラが眩しいねぇ。でも、もうすこし眺めていよう☆〜 / かず ( 2001-09-24 19:34 )
今夜は餃子なのだ!今から食べるのだ!もちろんビールも飲むのだ! / きき★もも3号 ( 2001-09-24 18:50 )
今夜は焼肉でした。さあ!後片付けがタイヘンなのだ!油汚れと格闘しまっせ〜!GO〜☆ / みかりん ( 2001-09-24 18:45 )

2001-09-24 おはよう。。。

こころおだやかに目覚める朝が

嬉しいと思える朝は。。。かなり幸せだ。。。☆


先頭 表紙

兄ちゃん!わかりました!蝶々にあいたい☆ミツバチにあいたい☆赤とんぼにアイタイのだ☆ / みかりん ( 2001-09-24 18:46 )
忍び寄ってはダメだよ。堂々と静かにいくのだ。風景になるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 16:21 )
夢兄ちゃん☆うん!ヤマ感だね。絶対に撮りたいよ〜!逃げないで。。逃げないで。。て声かけちゃいけないね。そうっと忍び寄るのだ☆ / みかりん ( 2001-09-24 15:46 )
よっち〜ん☆うふっ!幸せは嬉しいね。まだまだ明日も幸せなのだ〜☆海は優しいよ。。 / みかりん@昼寝から目覚めたよ ( 2001-09-24 15:43 )
みかりん、今日も蝶の写真が撮れたよ。蝶を撮る場合は、どこに動くかヤマ感を張ることです。ハチやトンボと違って、すぐに飛び立ちますからね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 15:05 )
幸せなのは、良い事ですね♪ 1日中のんびり眺めていたいですね。 / よっちん ( 2001-09-24 14:04 )
あ〜ん!たまたまちゃん☆心配してたよ。。寝込んでるんじゃないかと、痩せすぎて動けなくなっているんではと。。大丈夫かな?ちゃんと食べてる? / みかりん ( 2001-09-24 12:12 )
自由ちゃん☆こんちわ〜!元気か〜?今日はのんびりしてるかな。。 / みかりん ( 2001-09-24 12:10 )
胡桃ちゃん☆なんとなくスカッとしてね☆ / みかりん ( 2001-09-24 12:09 )
まさや〜ん☆お昼のビールもひねもすのたりのたりだよ〜! / みかりん@昼間っから! ( 2001-09-24 12:08 )
ゴッホ、ゴッホ / たまたま ( 2001-09-24 12:03 )
こんにちわぁ〜になっちゃった。。 青い空〜青い雲〜。。すっごくステキですね。。 / 自由 ( 2001-09-24 11:05 )
いい青♪ / 胡桃 ( 2001-09-24 10:52 )
秋の海もひねもすのたりで御座るな。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 10:42 )
バンドラちゃん☆なんだか今すぐ逢いたい気分だよ。。ちょっくら飛行機で飛んで来ておくれ〜!なんちっち(笑) / みかりん ( 2001-09-24 09:53 )
百瀬さん☆海に向かうとほんとにキモチいいですよ!北の海はもっと青いかなあ。。また写真撮ってきて下さいね☆今日も「いい日」ですよ〜! / みかりん ( 2001-09-24 09:51 )
純ちゃん☆海はいいですよ。。ココロが和みます。。近くに綺麗な海があるといいのにな。。☆ / みかりん ( 2001-09-24 09:49 )
いいね、ほんとに青くて穏やかな海・・・ココロは四万十に飛んでいるのよ。 / パンドラ ( 2001-09-24 09:41 )
おはよう。やっぱりいいな海・・帰りに見てこよっと・・・今日もいい日であるといいね。 / 百瀬教授 ( 2001-09-24 08:29 )
どれもこれもきれいな写真ですね。海見てないなぁ、こういう綺麗なのは。 / ( 2001-09-24 08:02 )
肝ちゃん☆ああ!ホントだ。朝という字は十月十日だ。。!今まで、知らなかったよ。。どんな時もおだやかな気持ちで朝を迎えたいね。。うん。。いい朝だ☆こ^ひ^美味しいね☆ / みかりん@おはよう&ありがと ( 2001-09-24 08:01 )
異議なし!みかりん・・赤ちゃんは十月十日で・・生まれるといわれているよね。・・人生の始まりが・・ここから始まる。朝という字をばらすと・・十月十日になるんだ・・・誕生の喜びも朝の喜びも・・いつも・・おだやかな気分で迎えたいね。・・・今日のそんな朝にこ^ひ^で乾杯しようぜ! / ほたての肝 ( 2001-09-24 07:46 )
おはよう兄ちゃん☆空気がとっても美味しいよ。今日もきっと「いい日」だね☆ / みかりん ( 2001-09-24 07:44 )
おはよう。今日はこっちも青空だよ。同じ空を抱きしめるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 07:40 )

2001-09-23 遠くの海へ

今日は愛媛県まで行ってしまったのだ。。

まだ青いみかんが、黄色く色づいた頃。。もう一度行きたい。。のだ。。


先頭 表紙

カルちゃん☆あはっ!ワキ締めだぜ!腰かがめだぜ!あとはじっと見つめるだけや。。 / みかりん ( 2001-09-24 05:37 )
口車大王さん☆おお!おひさですぅ!うまいっすか?マジ喜びますわ。。わ〜い☆ / みかりん ( 2001-09-24 05:34 )
百瀬さん☆すやすやむにゃむにゃと、よく寝たのですぅ!おはようです☆ / みかりん ( 2001-09-24 05:32 )
でぃど☆高知といえば?ピーマンだぜ!ん?なんかいっぱいありすぎて決められないよね(笑) / みかりん ( 2001-09-24 05:31 )
はすみちゃん☆そうね、指も手のひらも黄色くなるね!足の裏も黄色くなるかも。。でも美味しいもんね☆ / みかりん ( 2001-09-24 05:27 )
よっち〜ん☆おはよですぅ!みかん好きなんだね。ビタミンCはお肌にいいっすよ〜☆おほほ。。うっピー!(?) / みかりん ( 2001-09-24 05:25 )
↓そういえばオフの時、ぶれるぶれると言ってましたね。基本は「ワキ絞め」ですか? / カル ( 2001-09-24 00:55 )
しっかし、写真とるのうまいっすね。いつもピントがぴったりあっている。 / 口車大王 ( 2001-09-24 00:23 )
お疲れ様です。ゆっくりやすんでください / 百瀬教授 ( 2001-09-24 00:02 )
愛媛と言えばみかんだもんね♪ / でぃど ( 2001-09-23 23:22 )
みかんを食べ過ぎて、指が黄色く・・・・(ナゾ) / はすみ ( 2001-09-23 23:08 )
みかん、お腹いっぱい食べたいですね〜。 うぅ・・・またもやお腹が・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-23 23:00 )
ただいま・・HPの方が障害発生中で・・開かなくなってます。。焦る〜! / みかりん ( 2001-09-23 22:26 )
葵ちゃん☆愛媛といえば「ポンジュース」だね!全国的に有名なんだね。ポン♪じゅ〜す♪ / みかりん ( 2001-09-23 22:23 )
Hideyさん☆そうですか!ご親戚が。。それならまたこれからも来ることができますね。高知と違って海がとても静かな印象でした。魚の養殖場がいっぱいありましたよ。高知にも是非来て下さいね☆ / みかりん ( 2001-09-23 22:22 )
かずやん☆あはっ!わたくしは限りなく透明の焼酎色に染まるのだ〜☆えへっ。。。 / みかりん ( 2001-09-23 22:19 )
ポンジュースのコマーシャルが好き! なんだか素朴で面白いんだもの。。。みかりんちでも流れているのかな? / ( 2001-09-23 22:00 )
愛媛は仲のよい親戚が住んでいて、2度ほど遊びに行ったことがあるのですが、海と山と両方いっぺんに楽しめたのが印象的。それまでは苦手だった魚介類を好きになれたのも愛媛のお陰でした。今度は高知県だね! / Hidey ( 2001-09-23 21:49 )
みかんが黄色く色づく頃、みかりんは何色になるのかなぁ・・・♪ / かず ( 2001-09-23 21:28 )
夢兄ちゃん☆宇和島から海岸沿いの道をずっと走ったよ!山中がみかん畑なのだ☆きっと来るのだよ。。 / みかりん ( 2001-09-23 21:26 )
空ちゃん☆元気になったね。嬉しいな。。青空に乾杯なのだ☆ / みかりん ( 2001-09-23 21:24 )
百瀬さん☆昼間は暑いくらいでした。お日様が眩しくて、眠くなったのでした(笑) / みかりん ( 2001-09-23 21:23 )
胡桃ちゃん☆うん。。いいねえ!誰もいない海。。真冬の海。。すべての海をこの目で確かめたいのだ☆ / みかりん ( 2001-09-23 21:22 )
バンドラちゃん☆今日は潮風に抱かれてしまった。。あはっ!ずっと海の道で嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-09-23 21:20 )
自由ちゃん☆もうちょっとで黄色くなるよ!きっと行ってくるからね。。同じ場所へ行くよ〜! / みかりん ( 2001-09-23 21:19 )
島や半島の風景にミカン、う〜む、好きな風景だ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 20:56 )
みかりんちゃまの写真は、いつも、愛があふれてるね♪もぉ!最高! / 空。 ( 2001-09-23 19:56 )
海もいいですね。暖ったかそうで・・いいなぁ・・ / 百瀬教授 ( 2001-09-23 19:33 )
夏の海も良いけど、これからの海が好きなのだ♪人がいなくて、静かな海が。 / 胡桃 ( 2001-09-23 19:02 )
きもちいい風がふいてない? 青い色はしあわせの色だね。 / パンドラ ( 2001-09-23 18:52 )
ひゃー!とってもいい眺めですね〜。。 黄色くなった時の風景も見てみたいですね。。 / 自由 ( 2001-09-23 18:40 )
あい!まさや〜ん☆どこもかしこも、みかん畑で。。いい感じだったのだ☆西海は静かだね。。 / みかりん ( 2001-09-23 18:36 )
おお!愛媛のみかんもまだ青いんだ!よか風景だね! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 18:30 )

2001-09-22 朝陽。。

おはよう!海。。。今日も青くなあれ!


先頭 表紙

あい〜!夢兄ちゃん☆おでんは、殆ど食べ尽くしました。後はダシ昆布が残っているだけですぅ。ううう。。☆ / みかりん ( 2001-09-23 18:06 )
まさや〜ん☆ただいまですぅ!今日は愛媛県に突入してました。。ちと疲れました。。ビール美味しいです☆ / みかりん ( 2001-09-23 18:04 )
おでん、残っているか? / 夢樂堂 ( 2001-09-23 15:15 )
みかりん、おはよう!今日はどこにお出かけかな? / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 10:16 )
あはっ!おでんがあるぞ〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-09-23 07:58 )
寝ようかな〜、って思ったんですけど、お腹が空いてきました〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-23 07:49 )
よっち〜ん☆ああ!まだ起きてたね!こっちもちょっと寒いよ〜!半袖じゃ・・くしゃみが出ちゃうのだ〜! / みかりん ( 2001-09-23 07:28 )
おはようございます〜。 っていうか、まだ寝てません。 今日も寒いですね〜。 そっちはどうですか? / よっちん ( 2001-09-23 07:25 )
おお!起きたね☆今日もいい天気だね!寒くないか?お休み二日目。。今日も「いい日」になるよ☆ / みかりん ( 2001-09-23 07:09 )
みかりん、おはよう! 朝陽がまぶしいね。うれしい、こんなおひさまに逢えて。今日の東京は空が真っ青だよ。 / パンドラ ( 2001-09-23 07:04 )
肝ちゃ〜ん、おはよ〜☆あはっ!今朝はちょとだけ寝すぎたのだ。。こっちも半袖ではちと寒い朝なのだ。。熱いこ^ひ^が嬉しいね。。おかわりしたくなっちゃうな☆ / みかりん@さんきゅ〜! ( 2001-09-23 06:27 )
よっち〜ん☆バイトお疲れさん!もう寝たかな?急に肌寒くなっちゃったね。。秋だね。。秋だ。。秋なのだ。。☆ / みかりん@おやすみね ( 2001-09-23 06:24 )
かずや〜ん☆ああ!おでんが。。はんぺんがない!こりゃ〜!うふうふ。。今朝も暖めてるからね。。今日は一日中おでんやで〜☆ / みかりん@おはよん ( 2001-09-23 06:22 )
まさや〜ん☆あれ?レスしないで寝てしまったんだ。。あはっ。。ごめんね☆そっか〜。。夢の中で太鼓の音が聞こえたのは・・まさや〜んだったのか。。ありがとさん。。おかげでぐっすり眠れたよ。。あれ? / みかりん@朝だぜ〜! ( 2001-09-23 06:17 )
起きているか〜い。・・・こちらはすっかり・・ブルブルの朝です。ストーブつけたりなっかしちゃっておるのでありんす。それにしても・・休みだというのに・・早起きすぎて困ってしまうのだ。歳なんだねぇ〜・・まあ・・二度寝はできない性分なので・・このまま・・こ^ひ^のみながら・・・朝を祝福しませう。・・・ほい^^ほい^^こ^ひ^・・今日はじっくりいれたのだ。 / ほたての肝 ( 2001-09-23 05:25 )
もう、秋なんですね。 こっちは空がとっても青かったです。 / よっちん ( 2001-09-23 04:21 )
うむむ、、今夜はまだ眠くならへんなぁ。ビール追加じゃ!おぉ、美味そうなおでんがあるぞ♪ちょいとひとくち・・・☆ / かず@つまみ食い中 ( 2001-09-23 00:28 )
てつさん☆日付が変ったね「おっは〜!」 / みかりん ( 2001-09-23 00:04 )
みかりん、おでんの差入れあんがと!お礼に太鼓をどんどん!!  うるさいか。。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 00:03 )
気持ちのいい海ですね!おっはー!! / てつ ( 2001-09-22 23:59 )
百瀬さん☆富良野。。いいなあ!一度は行きたい土地です。写真楽しみにしてますよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-22 22:03 )
葵ちゃん☆今夜は涼しいね。。ちと肌寒いくらいだ。。同じ空の下で星を眺めているんだね☆ / みかりん ( 2001-09-22 22:01 )
明日はこちらは快晴らしいです。富良野・美瑛の写真を思いっきり撮ってきます。 / 百瀬教授 ( 2001-09-22 21:52 )
すっかり秋の風が吹きはじめたね。夜空も星が多くて綺麗だよ〜!なんだか不思議だ、みかりんも同じ空の下にいるんだよね。 / ( 2001-09-22 21:45 )
胡桃ちゃん☆また夜が来ちゃった。。夜だ〜夜だ〜あああねむねむ☆ / みかりん ( 2001-09-22 21:20 )
Hideyさん☆空も・・海も・・果てしないから、みんなが幸せでいて欲しいね。。平和がいちばんなのに・・。 / みかりん ( 2001-09-22 21:18 )
まさや〜ん☆秋晴れの一日だったね!ビール工場かあ・・行ってみたいのだ☆タダで飲めるよね。。 / みかりん ( 2001-09-22 21:15 )
夢兄ちゃん☆東京も青空で嬉しかったね。。う〜む・・悲しい雲が・・そうか。。 / みかりん ( 2001-09-22 21:14 )
JAIちゃん☆うふっ!あたりまえよ〜☆いつかきっと逢いましょうね。。 / みかりん ( 2001-09-22 21:12 )
KEIさん☆なんと・・6度ですか?ほんとに秋を通り越して冬がすぐそこって感じですね。。すっかり元気になって嬉しいです☆ / みかりん ( 2001-09-22 21:11 )
自由ちゃん☆こんばんわ〜!になっちゃいました。。今日はずっと晴れてたよ。。自由ちゃんも「晴れ!」だったよね☆ / みかりん ( 2001-09-22 21:08 )
ああ。。肝ちゃん☆こ^ひ^届けてくれたんですね。。夜のこ^ひ^もいいですよ。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-22 21:07 )
百瀬さん☆すっかり夜になりました。今夜は海鳴りが聞こえないので・・とても静かです。。 / みかりん@ちと疲れた〜! ( 2001-09-22 21:05 )
朝がまた来る・・。いいねえ。朝だー。海だー。空だー。ねむいー(爆) / 胡桃 ( 2001-09-22 16:26 )
第一の青春期を過ごした、パキスタンはカラチの海辺を思い出します。いつまでも平和を願っていたのですが。 / Hidey ( 2001-09-22 13:16 )
こっちの空も青空だよ!みかりんからの贈り物だ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-22 12:45 )
こっちも青い空だよ。ただ、悲しいくらいに白い雲が浮かんでいるんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-22 10:51 )
みかりんちゃま、わたし高知行ったら遊んでくれる? / JAI ( 2001-09-22 10:51 )
おはようです!今朝は6度まで下がりました!寒いです。でも快晴なので気分良好!! / KEI ( 2001-09-22 09:10 )
みかりんさん、おはよーです。。ひゃー!いいお天気。。 今日も1日頑張らなくちゃ! / 自由@海行きたいな〜 ( 2001-09-22 08:59 )
すきっぱらで・・こ^ひ^持ってきたざんす。・・・腹ぺこでうごけん。・・・なんかくでぇ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-09-22 08:58 )
朝の海・・・綺麗だな・・午後からの仕事頑張ってくださいね。 / 百瀬教授 ( 2001-09-22 08:55 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆元気?またきっと一緒に海を見ようね。。約束だよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-22 08:15 )
みかりん、おはよ・・・海はちゃんと待ってくれてるなあ。必ずまた会いに行くから・・・待っててね。 / パンドラ ( 2001-09-22 07:51 )
ぴょんちゃん☆早起きさんだね。うん。。暗い世界を照らすために太陽は。。あるのにね☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-09-22 07:21 )
2つ太陽があるみたい・・・世界がもっと明るくな〜あれ! / ぴょん ( 2001-09-22 07:15 )

2001-09-20 ひまわりが。。

まだ咲いていたよ。。
明日も、あさっても。。咲くよ。。


先頭 表紙

夢兄ちゃん☆おはよ〜!私が・・遅刻したのだ。。だから謝らないでね。。また宴会しようね!うん。。 / みかりん ( 2001-09-22 07:17 )
みゆみゆちゃん☆おはよ〜!うん。。まだ蕾がいっぱいだから、咲くよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-22 07:16 )
みかりん・・・ごめんね。宴会で寝てしまったの。PCも寝息を立てていた。 / 夢樂堂 ( 2001-09-22 07:07 )
ほんとだ!まだまだいっぱいつぼみが♪だいぶ寒くなってきたけど、頑張って大きな花を咲かせておくれ〜。 / みゆみゆ ( 2001-09-22 07:00 )
ももちゃん。。宴会終ってたよ。。あ〜あ!もう寝よう。。さぶい?よしよし・・あっためてやるけん。。寝ような。。うん。。しかし・・寂しい夜だね。。 / みかりん ( 2001-09-22 01:04 )
ついていくよ〜どこまでも。こうなったら朝まで飲んでやる!でも部屋はさぶ〜 / 百瀬教授 ( 2001-09-22 00:53 )
ももちゃん☆私も酔っているざます。。寂しいのは。。ちと辛い。。今から夢楽堂さんちへ突撃じゃ!!ついてきんしゃい!! / みかりん ( 2001-09-22 00:41 )
僕もまだ起きてるぞー!かなり酔ってるます。寒い夜はお酒が進む。でもなぜか寂しい夜だな / 百瀬教授 ( 2001-09-22 00:33 )
綾ちゃん☆レス遅くなっちゃった。。もう寝てるね。。今日も蒸し暑い一日だったよ。。ん?昨日かな。。 / みかりん ( 2001-09-22 00:23 )
百瀬さん☆あはっ。。帰ってから眠りこけていまし。。起きたら日付が変っていた。。ビール1リットルやってしまった。。(笑) / みかりん ( 2001-09-22 00:21 )
ransyuさん☆まだ日中は陽差がきついです。。ひまわりにとっては嬉しいことなのかも。。 / みかりん ( 2001-09-22 00:19 )
今年の夏は、7月中旬くらいから涼しくなっちゃったから、ひまわりにも心なしか勢いがなかったね。やっぱりカンカン照りに似合う花なのだ。 / 綾丸 ( 2001-09-21 21:31 )
お疲れ〜!運動後と温泉上がりのビールは身体にグッっとしみますね。 / 百瀬教授 ( 2001-09-21 21:24 )
光の角度がいいですねー最高。 / ransyu ( 2001-09-21 20:06 )
夢兄ちゃん☆え、えんかい!それは楽しそう♪さあて。。何がいいかなあ。。うまいもん。。 / みかりん ( 2001-09-21 18:43 )
百瀬さん☆今日もお疲れ様でした。。なんですと?ストーブ!。。信じられない。。こちらは蒸し暑くて扇風機まわしてます。。北海道は、急に寒くなったんですね。。風邪などひきませんよう! / みかりん@ただいまです ( 2001-09-21 18:41 )
10時半頃から宴会やるよ。なんかうまい物持ってきてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-21 18:40 )
今日はこちらは秋を通り越して冬です。もうストーブに火をつけてるよ。暖かなひまわりがうらやましい・・おぅ〜さぶ〜! / 百瀬教授 ( 2001-09-21 18:04 )
KEIさん、おはようです☆もう大丈夫なのかな。。よかったです。。明日もあさっても元気でいて下さいね☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-21 08:15 )
Hideyさん☆こんばんは〜かな?以前。。初冬のひまわりを見たことがあります。。冬でも咲ける!そう思ったら嬉しくなります。。 / みかりん@会社です ( 2001-09-21 08:14 )
そういえば学校に飾ってありましたが私の頭に花粉がついた・・・心地よいからいいけど / KEI@げんきになりました ( 2001-09-21 08:03 )
いっせいに秋になってしまうのでは寂しすぎますもんね。季節の名残って、健気な感じで好きです。明日も明後日もがんばってほしい。 / Hidey ( 2001-09-21 07:06 )
おはよう!バンドラちゃん☆早く起きないかなあ。。って待っていたのだ!金曜日うれしいね。。うん☆元気にがんばろう! / みかりん ( 2001-09-21 06:17 )
みかりん、おはよう!やっと金曜日だあ・・・うれしいな。あと1日、がんばってこようね。ね! / パンドラ ( 2001-09-21 05:49 )
百瀬さん☆おはよう!今朝は遅刻しないで行けそうですね。元気出して行こう!うん。。。☆ / みかりん ( 2001-09-21 05:27 )
肝ちゃん☆おはよ〜!さあ。。美味しいこ^ひ^頂きましょう。。元気出してがんばんべかな。。はい! / みかりん@金欠じゃ。。 ( 2001-09-21 05:25 )
同じく・・変な夢にうなされて、こんな時間に目が覚めてしまいました。・・・・おはよう(>。<) / 百瀬教授 ( 2001-09-21 05:20 )
早寝早起きしてしまっただす。・・・なんかいいことある金〜。おお・・こんな所に・・・お金が・・・それで・・オペラに行こう・・・・三文オペラなんちゃって・・・・こ^ひ^でものんで・・また・・がんばんべぇ〜い・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-09-21 05:11 )
うん。。まさや〜ん。。ありがとう。。枯れないぞ〜〜! / みかりん ( 2001-09-20 23:50 )
まだまだ、枯れるわけにはいかないぜ!ねえ、みかりん! / まさや〜ん ( 2001-09-20 23:29 )
JAIちゃん☆ほんと。。自分でも懐かしかったよ。。あはっ! / みかりん ( 2001-09-20 23:23 )
バンドラちゃん☆秋の太陽のでいで、ひまわりも柔らかな黄色になってるよ。。夏の花でも秋に頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:22 )
愁さん☆心配してました。。もしかしてログイン不可?あらあら。。どうしましょう。。でも、前の日記がちゃんとあったんですね。。☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:20 )
こころの恋人様、懐かしー♪ / JAI ( 2001-09-20 23:20 )
DOくん☆うん!元気になるよね。。明日もあさっても元気なのだ☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:18 )
自由ちゃん☆まだまだつぼみがあるから。。しばらくは咲くだろうな。。頑張れひまわりなのだ☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:16 )
黄色がすけてやさしいね。秋のひざしのせいなのかな。 / パンドラ ( 2001-09-20 23:15 )
てっちゃん☆どんどん秋になっているのに、ふと感じる夏の残り香。。ちょっと元気になるね☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:14 )
夢兄ちゃん☆遅蒔きのひまわりみたいです。真夏と違って淡い黄色だね。。いつまで咲いてくれるのかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-20 23:12 )
JAIちゃん☆ふたりで「ひまわり」になろうぜ! / こころの恋人 ( 2001-09-20 23:11 )
よしさん☆ほんと。。みんながあちこち向いているね。。どうしてかなあ。。? / みかりん ( 2001-09-20 23:09 )
百瀬さん☆私もひまわりみたいに、いつも明るく元気にいたいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-09-20 23:07 )
愁です。なんか、あの日記パス行方知れずなので、ここによろしく〜。ひまわりんだ〜 / しゅう ( 2001-09-20 23:06 )
ぴょんちゃん☆そうだね・・大切なことはしっかり胸に抱いて、明日もあさって生きていきたいね。。元気出して歩こう! / みかりん ( 2001-09-20 23:05 )
ひまわりって好きだなぁ♪ 何か見てると元気になるよね! / DO ( 2001-09-20 22:43 )
ひゃー・・・とっても元気に咲いてますね〜(^-^) 毎日咲いてほしいです。。 / 自由 ( 2001-09-20 22:25 )
いぇ〜い!夏の残り香がなんとも嬉しいですね。この時期は。 / てつ ( 2001-09-20 21:25 )
少し抑えた黄色に健気さを感じるよ。家に持ち帰りたいヒマワリだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 21:24 )
明るくていいなぁ。私もそうありたいです。 / JAI ( 2001-09-20 20:55 )
同じ方区を向いてないもんですね。夕日でもねらってるのでしょうか? / よし ( 2001-09-20 20:10 )
「太陽のようにひまわりのように・・・・明るく」ってたしか小説があったような・・・ / 百瀬教授 ( 2001-09-20 19:52 )
明日も・・・あさっても・・・大切なことを失わずにいきたいです。 / ぴょん ( 2001-09-20 19:37 )

2001-09-19 つゆ草へ。。

独りぼっちじゃなくて。。よかったね。。☆


先頭 表紙

Hideyさん☆こちらこそありがとうです。。「つゆ草」私も大好きで、ずっと撮りたいと思ってました。朝がいちばん元気で、ほんとに凛とした花ですね☆ / みかりん@元気ですよ☆ ( 2001-09-20 19:33 )
Ransyuさん☆毎日青空なら。。嬉しいです。でも植物には雨も必要ですね。。今日もとてもいい天気でした。 / みかりん ( 2001-09-20 19:28 )
ありがとう。僕の一番好きな花です。都会の片隅でひっそりと、だけど凛として咲いている姿に、よく心が洗われました。みかりんさん元気? / Hidey ( 2001-09-20 12:19 )
青い空が心に染みます。 / ransyu ( 2001-09-20 10:30 )
バンドラちゃん☆おはよ。。今朝も青空だよ。。嬉しいよ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-20 08:16 )
肝ちゃん☆おはよ。。こ^ひ^ありがとう。。そうだね。。元気だそう!ふぁいと〜☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-20 08:14 )
みかりん、おはよ・・・青い色がとってもうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-09-20 07:45 )
財布もこころも・・秋だよ。・・・・・でもな・・・元気ださないとな。・・・・・ひとりぼっちじゃないんだから・・・・・こ^ひ^・・・・心を込めて・・・自分のためにもいれました。 / ほたての肝 ( 2001-09-20 07:27 )
無理しちゃダメだよ〜!家事ものんびりでいいからさ。。 / みかりん ( 2001-09-20 06:08 )
ちょっと痛いけど大丈夫よお〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-20 05:46 )
かずや〜ん、おはよ〜!今朝も早出だね。。ぼちぼち頑張りや〜☆行ってらっしゃい☆ / みかりん ( 2001-09-20 05:27 )
そっか〜!それはいいことだ☆腰はまだ痛いか?ん? / みかりん ( 2001-09-20 05:26 )
おっは〜〜!!あぁ、眠い・・・ / かず ( 2001-09-20 05:22 )
心は元気〜♪ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-20 05:20 )
おお!今朝も早いね〜!ちびくろちゃん☆おはよ〜!元気かい? / みかりん ( 2001-09-20 05:10 )
おはよう!みかりん♪ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-20 04:54 )
かずや〜ん☆あっ!透明人間だ!なぜかビールを飲んでいる! / みかりん@元気だよ☆ ( 2001-09-19 22:48 )
まさや〜ん☆ひとりじゃないって素敵なことね〜♪こんな歌あったね。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-19 22:46 )
テツさん☆はい。。朝露にしっとりだよ。。お昼になるとしぼんじゃうの。。お昼寝するんだね。。つゆ草も。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:45 )
バンドラちゃん☆いつでも帰っておいで。。きみの「ふるさと」だよ。。そのかわり「飛行機乗り遅れるなよ〜!」 / みかりん ( 2001-09-19 22:44 )
よっちん☆ごめんね。。みかりん土下座。。もう辛くないかなあ。。笑顔のよっちんを一目見たいよ☆ / みかりん ( 2001-09-19 22:42 )
DOくん☆おお!お久しぶり。。南国高知も朝晩涼しくなったね。。勉強もはかどるぞ〜! / みかりん ( 2001-09-19 22:40 )
夢兄ちゃん☆こちらはしばらく青空が続きそう。。東京は、台風が心配だね。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:39 )
綾ちゃん☆うえ〜ん!会いたかっただ。。おかえりなさい。。また遊んでね☆つゆ草。。好きでよかった。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:37 )
自由ちゃん☆自然を目の前にすると。。なぜか元気になるね。。すごいなあ!って思うことがいっぱいあるよね☆ / みかりん ( 2001-09-19 22:36 )
しろちゃん☆うん・・子供の時は何処にでも咲いていたね。。今は探さなくてはいけなくなった。。トンボも少なくなったなあ。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:30 )
百瀬さん☆北海道の空が見たいです。。広いだろうなあ。。青いだろうなあ。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:28 )
KEIさん☆今日は青空で。。嬉しかったよ。。道端の草も朝露に濡れて活き活きしていたよ。。 / みかりん ( 2001-09-19 22:27 )
雲ひとつ無い青空・・・ココロまで透明になりそう、、、 / かず ( 2001-09-19 22:24 )
みかりんのやさしさが感じられる写真だ!独りぼっちじゃないよ! / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:20 )
青い色って、好きなんです。ツユクサって、字の通り露に濡れていると綺麗だね。 / テツ ( 2001-09-19 22:16 )
なつかしいな、あの場所・・・。青がまぶしい。あの日も青がとってもまぶしかった。四万十へかえりたいよ。 / パンドラ ( 2001-09-19 22:06 )
メール、返事書いたのに届いてないですか? もう、すっごく辛いです・・・。 / よっちん ( 2001-09-19 21:29 )
秋だね〜♪ 夜はだいぶすごしやすくなったね。 / DO ( 2001-09-19 21:27 )
新潟から帰ってきてすっきりした空みていないんだ。ありがとう、みかりん。 / 夢樂堂 ( 2001-09-19 21:11 )
お久しぶりでゴンス。ワシ、子供の頃から、ツユクサのこの控えめな青い色が大好きで、今日に至る。子供も好きみたいね。 / 綾丸 ( 2001-09-19 21:10 )
自然って、ほんとにすごい力を持ってますね。。草も木も空も雲も・・・とってもステキです。。 / 自由 ( 2001-09-19 20:55 )
つゆ草子供の頃はよく見かけたのに、最近は全然見かけませんでした。この草を見るとなぜかトンボを思い出すんですが、何か関係あるんだったかしら・・・・。 / しろとかげ ( 2001-09-19 19:43 )
花もきれいだけど、空もほんとにきれいですね。 / 百瀬教授 ( 2001-09-19 19:40 )
みんないっしょだ・・・。でもホントに天気が良いなぁ・・・。 / KEI ( 2001-09-19 19:26 )

2001-09-18 おはよう!

優しい笑顔に逢いましょう。。


先頭 表紙

空ちゃん☆よかった。。少しでも元気になってくれたら嬉しいのだ。。 / みかりん@たたいま〜! ( 2001-09-19 19:20 )
わぁ〜!元気になれる♪ / 空。 ( 2001-09-19 12:06 )
おはよう!教授☆今朝は早起きですね〜!仕事。。がんばんべ〜☆ / みかりん ( 2001-09-19 06:52 )
おはようの挨拶はこちらでしたか・・・おはようございます。(^^) / 百瀬教授 ( 2001-09-19 06:32 )
おはよう、肝ちゃん☆こ^ひ^に。。愛が入ってます。。今かき混ぜてます。。これが私の朝の幸せ☆ / みかりん ( 2001-09-19 06:16 )
昨晩ははしゃぎすぎましたです。としがいもなく・・・・。でも楽しかった。無心で遊べた。そんな輪も今の・・私にとって必要なのです。おっはよう・・みかりん。こ^ひ^です。 / ほたての肝 ( 2001-09-19 06:06 )
はい〜!おはよう☆バンドラちゃ〜ん♪ / みかりん ( 2001-09-19 05:18 )
みかり〜〜ん♪ / パンドラ ( 2001-09-18 23:46 )
かずやん☆それはもう!幸せなことです。。牛さんには毎朝会えるし。。花も緑も川も海も。。贅沢な奴ですね(笑) / みかりん ( 2001-09-18 22:58 )
みかりんちの周りは花もいっぱい、、、で、牛さんも居るのかぁ!?ステキ♪ / かず ( 2001-09-18 22:19 )
バンドラちゃん☆はい〜!もう〜!今飲んでまっす☆なんだかラーメンが食べたくなった。。ははは。。 / みかりん ( 2001-09-18 22:03 )
ももちゃん☆この牛さんたち、カメラが大好きみたいです。だってみんなが一斉に見つめるんだもん。。☆ / みかりん ( 2001-09-18 22:02 )
自由ちゃん☆はは。。だいじょうぶだよ。。人懐っこいのですぐ側に寄ってくるけど。。こわくないです。。可愛いよ☆ / みかりん ( 2001-09-18 22:01 )
ゆかりんちゃん☆うん。。優しい目をしているよ。。見つめられたらたまりません。。もうもう! / みかりん ( 2001-09-18 22:00 )
まさや〜ん☆実は。。美味いらしい。。いやその。。食べないで。。肉牛は悲しい運命。。。。 / みかりん ( 2001-09-18 21:58 )
KEIさん☆朝から嬉しいことがあると。。ずっと元気でいられるね。。この牛さんたち。。どうやら私の顔を覚えてしまったみたい(笑) / みかりん ( 2001-09-18 21:56 )
JAIちゃん☆んも〜んも〜うっしっし♪今日も元気だったかな? / みかりん ( 2001-09-18 21:54 )
みかり〜〜〜ん!・・・飲んでるよね??^^ / パンドラ@ただいまなのだ ( 2001-09-18 21:08 )
モウ 、モデルなんて・・うっしし・・・って言ってるみたい / ももせ ( 2001-09-18 20:27 )
ね、ね、狙われてる??(汗)闘牛じゃないから安心〜。。 / 自由@もぉ〜〜〜ぅ。。 ( 2001-09-18 18:34 )
(((゜o゜)))牛さんがこっちに向かって来る〜〜〜?!?牛さんの目って、本当に優しいのね〜(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-09-18 16:23 )
おお!うまそう。いや、牛だ。 / まさや〜ん ( 2001-09-18 12:48 )
う〜ん、いい朝だ。カメラ目線の牛が気になりますが・・・(笑) / KEI ( 2001-09-18 08:25 )
んもーーー。可愛いー、牛さん♪ / JAI ( 2001-09-18 08:15 )
バンドラちゃん☆元気な朝で嬉しいよ〜!今日もいい日だね☆深呼吸して行ってらっしゃ〜い! / みかりん ( 2001-09-18 08:13 )
ジーマさん☆動物の目は。。優しいよ。。ほっとします。。何も言葉は要りませんね。。 / みかりん ( 2001-09-18 08:12 )
肝ちゃん☆こ^ひ^ありがとう。。ちゅちゅ。。昨夜はぐっすり眠れたよ。。☆う〜ん!今日は豚を探そう! / みかりん ( 2001-09-18 08:11 )
夢兄ちゃん☆牛が。。ニコニコしてじっと見つめるから。。照れちゃいました。。嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-09-18 08:09 )
Hideyさん☆出勤途中の牧場です。。朝はたくさん牛がいますよ。。のどかな朝です。。 / みかりん@会社 ( 2001-09-18 08:08 )
みかりん、おはよう!・・・う〜ん(深呼吸)このみどりにねっころがりたいなあ。友だちがいっぱい^^ / パンドラ ( 2001-09-18 06:54 )
なんか和んだぁ〜。かわいい。 / ジーマ ( 2001-09-18 06:42 )
二頭以外・・こっちを見ているというのが・・おもしろいのぉ〜・・・・やはり・・べっぴんさんには・・・牛も弱いきに。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 06:18 )
おお・・夢〜どんの所の馬をみているようじゃ。馬・・・牛ときたら・・・・次は・・・豚じゃ鳥じゃぁ〜・・誰かアップしてくんなまし・・・・おっとその前に・・・ほ肝印のこ^ひ^じゃわい・・・おっはよう。ねむれたじゃろ〜・・昨晩は。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 06:16 )
おはよう、こんな穏やかな顔していると、こっちの顔も緩むよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-18 05:42 )
とっても平和な気持ちにさせてくれる牛さんたち。空がとてもきれい!本当に理想郷に住んでいるんですね。 / Hidey ( 2001-09-18 05:25 )

[次の10件を表示] (総目次)