himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-08 好きな色
2001-09-05 お〜い!太陽☆
2001-09-02 ざんげ
2001-09-01 秋なのかなあ。。
2001-08-30 四万十密会回想。。さよならの海
2001-08-29 四万十密会。。回想記
2001-08-28 四万十密会記録。。。飲み編
2001-08-27 帰っちゃった。。ぐすん。。
2001-08-26 眠り姫
2001-08-25 お迎えなのだ☆


2001-09-08 好きな色

やっと。。雨が上がったのでちょっと出かけてみたのだ。。

どうしても写真を撮りたかったので、ちょっと無茶をしてしまった。

降り続いた雨で、小川が氾濫していたけど。。だいじょうぶ!と思ったのだ。

長靴を履いて行くべきだった。。ビーチサンダルではあんまりだ!

沼地に滑りこけて、足が抜けなくなっちまった〜!(近くに人の気配なし)

焦ったのだ。一瞬底なし沼か!と思ってビビってしまったのだ。

とにかくカメラを濡らさないようにしっかりとポケットにしまい。。悪銭苦闘!

そっと四つんばいになって傍の草にしがみつき、そうっと足を抜き出してみた。

片足だけはなんとか抜けた。。もう片方もなんとか抜けた。。

しかしサンダルが一緒に抜けてくれなかったので、手を突っ込んで探すはめに。。

ない!ない。。焦って探しているうちに、なんだか恐くなってきて。。諦めたのだ。

仕方ないので、裸足でクルマまで歩いて。。。帰ってきたのでした。。ハズカシイ。。

でも。。写真はちゃんと撮れてたよ。。今は、嬉しくてたまんないよ〜☆

水の中の淡い紫。。。わたしのイチバン好きな色。。。。。。。


↓今日限りの命だそうだ・・。布袋葵


先頭 表紙

しまちゃん☆そ、そんな。。いいのですか?マジですか?私は嬉しすぎますよ☆夢のような話なのだ。。ありがとう☆ / みかりん@ビール持つ手が震う ( 2001-09-09 18:01 )
あのね、日記で文中リンクをはらせていただいてもいいですか?この写真(もちろん他の写真も!)あんまり素敵なので、ちょっとお友達にも見ていただきたい気持ちなのです。よいですか? / しま。 ( 2001-09-09 17:44 )
しまちゃん、ありがとう☆なんだかとっても元気になったよ。。いつもすまねえ(嬉) / みかりん@片手にビール ( 2001-09-09 16:32 )
花の色も、緑の葉の生き生きした張りも、みかりんさんの頑張りも、全部凄い!!なんだかとっても幸せな気持ちになりました〜〜!(潤) / しま。 ( 2001-09-09 15:31 )
バンドラちゃん☆ああ。。気が遠くなるわ。。優しい一日なのだ☆ / みかりん ( 2001-09-09 12:29 )
KEIさん☆心がね。。ほっとする紫だよ。。ちょっと切ないけどね。。 / みかりん ( 2001-09-09 12:26 )
肝ちゃん、わ〜い!嬉しいなあ☆もちつもたれつ。。これからもずっと一緒なのだね。。うん。。 / みかりん ( 2001-09-09 12:25 )
目を閉じてやわらかな青にそおっとキッスではじまりの朝。 / パンドラ ( 2001-09-09 12:19 )
心が洗われる〜〜すごく綺麗 / KEI ( 2001-09-09 10:12 )
花もいいざんすが・・葉も・・存在感をアピールしてますな。・・・もちつもたれつって・・とこでしょうか。・・・・苦労して撮っただけのことはありますよ。・・・・うんうん・・いい写真だ。・・・感動をありがとう! / ほ肝 ( 2001-09-09 07:55 )
たまたまちゃん☆毎日。。美味しいもの食べてるのね。。イケナイひとだわ。。うふふ。 / みかりん ( 2001-09-09 06:16 )
よっちん☆あはっ!嬉しいねえ。。長生きしなくちゃね。。うん! / みかりん ( 2001-09-09 06:11 )
みかりん その泥沼からボストンまでこれたのに、、、ちょうど空間を歪めたのに、、みかりん会いたいよー。 でも、わたしゃー花より団子ー。シーフードだーー。 / たまたま ( 2001-09-09 01:08 )
無事でよかったです〜。 みかりんさんに何かあったら、ぼく悲しいですよ〜。 / よっちん ( 2001-09-09 01:04 )
てっちゃん☆沢野さんは。。優しくて好きだね。。キレイに咲いて幸せな花なのだね。。☆ / みかりん ( 2001-09-08 23:40 )
かずやん☆はは・・執念や〜!女の意地や〜!泥んこになっても。。逢いたいもんは逢いたいし、好きなもんは好きやねん☆。。。チカラ入りすぎやね(爆) / みかりん ( 2001-09-08 23:38 )
はすみちゃん☆うん。。ちょっと切ないね。。明日は水に沈んでいるかと思うと、逢いに行ってよかったって思うね。。 / みかりん ( 2001-09-08 23:35 )
PAOしゃん☆うふふ。。池にプカリと浮いているかもね。。夏の思い出になってしまったんだわ。。あああ(笑) / みかりん ( 2001-09-08 23:34 )
空ちゃま☆はいな。。無理は禁物ですな。。夢中になるとコアイのね私。。でもこの花好きだよ☆ / みかりん ( 2001-09-08 23:32 )
はかなくも美しいなぁ。こういう花はニンゲンが見てあげることでキレイに咲くようにがんばっているんだ、と沢野さんが言っていたけど、ほんとにそんな気がします。 / てつ ( 2001-09-08 23:23 )
んもぉ、、あんまり驚かせんといてやぁ。ほんまに。そやけど、きれいな花やねぇ。どうしても撮りたかった気持ち、わかるわぁ。。。いやはや、無事でなによりじゃ♪ / かず ( 2001-09-08 22:30 )
ゆっくりと成長してきて、美しい姿は一日しか見せない・・・切ないけど幻想的ですね☆ / はすみ ( 2001-09-08 22:28 )
来年同じ場所に行くとサンダルの花が咲いてたりして。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-09-08 22:12 )
ほんとに、すごい素敵なお花なのだぁ♪でも・・・みかりんちゃま、無理しちゃいやん!(笑) / 空。 ( 2001-09-08 21:50 )
わお〜!プリ雨ちゃん☆逢いたかっただよ〜!雨もやんだから、もう心配ないよ。。プリ雨ちゃんも紫好きかなあ? / みかりん ( 2001-09-08 21:20 )
あ〜〜ん!無事でよかったのだ〜。 このお花は、絵?って思うほど幻想的なのだ〜!!! / プリティ雨郷 ( 2001-09-08 21:14 )
ひであくん☆そっか〜!もう夏も終わりだから。。いいかもしれないよ。。うん!私も捨ててきたのだ。。さらば!夏のサンダル。。 / みかりん ( 2001-09-08 21:01 )
ASATO☆ドジな、みかちんだったのだ!泥まみれで怪しい姿。。人に見られなくてよかったよ(笑) / みかりん ( 2001-09-08 20:59 )
Hideyさん☆苦労というよりドジなのだ(笑)そっそかしくて、我ながら愉快です。撮りたかった花なので。。夢中だったよ☆ / みかりん ( 2001-09-08 20:57 )
夢兄ちゃん☆もう着いたんだね。。夕焼けキレイだったよ☆紫が見つかればいいなあ。。 / みかりん ( 2001-09-08 20:55 )
ひであは最近サンダルのはなお(?)が切れました / ひであ ( 2001-09-08 20:53 )
自由ちゃん☆あなたも紫系が好きなんだね。。いい色だよね。。とても心が切なくなるのだ。。 / みかりん ( 2001-09-08 20:50 )
まさや〜ん☆うん!ホテイ草とも呼ぶらしいよ。。綺麗だけど儚い命なんだって。。今、調べて。。涙出そうだった。。 / みかりん ( 2001-09-08 20:49 )
ちこちゃん☆えへへ。。体重重い割りに、埋まらなかったのだ。かなり焦ってしまったよ(笑) / みかりん ( 2001-09-08 20:47 )
JAIちゃん☆あはは。。いつも無茶してすまないなあ。。まっしぐらに行ってしまうのだ。。悪い癖なのだ(笑) / みかりん ( 2001-09-08 20:45 )
ちびくろちゃん☆そうだった!紫好きだったね。。柔らかくて優しい紫だよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-08 20:43 )
バンドラちゃん☆やっと撮影成功しただ。。嬉しかったのだ。。でもお尻が濡れたのだ(笑) / みかりん ( 2001-09-08 20:41 )
苦労あってのこの写真。。。すっごいキレイだよね! / ASATO ( 2001-09-08 20:11 )
さすが、苦労しただけはある力作ですね!すっごいいい写真です。 / Hidey ( 2001-09-08 20:07 )
心地よい紫だよね。こっちは、紫の花少ないぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-08 20:02 )
きれいな花ですね。。ほんとにいい色です。。 藤色系大好きです。。 / 自由 ( 2001-09-08 19:16 )
綺麗な花で御座る。蘭の仲間で御座るかな。ホテイ草にも見えるけど。。 / まさや〜ん ( 2001-09-08 18:03 )
埋まらなくて良かった・・・。ほっ。 / ちこ ( 2001-09-08 17:46 )
わー、すごくキレイ♪でもあんまりアブナいことしないでくださいねぇ(^^;。 / JAI ( 2001-09-08 17:15 )
ああ〜みかりんこの花きれいだね。私も紫が大好きさ〜★ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-08 16:59 )
ああ、ホントだ!みかりんだ!・・・・・みかりんの色だね^^ / パンドラ ( 2001-09-08 16:59 )

2001-09-05 お〜い!太陽☆

    太陽へ

あのね・・もう暗いのに飽きたから

そろそろ出ておいでほらほら

そうか・・疲れちゃったんだ

夏の間がんばったもんね

輝きすぎてまぶしすぎた

たまには雲にくるまって

夢をみるのもいいかもしれない

でもね・・なんだかさびしいよ

まださよならが言えない

夏は戸惑う夏は振り向く

呼び止めてお願い・・・太陽




↓やっぱ・・秋なのかい?


先頭 表紙

まさや〜ん☆質素なところへ、ありがとう!早くHPが出来たらいいなあ☆もちろんリンクしまっせ〜! / みかりん ( 2001-09-08 09:52 )
おはよう!みかりんちに行ってきたよ!ぜひ、じぇひ、拙者もお気に入りの部屋の片隅に入れておくれよ! / まさや〜ん ( 2001-09-08 09:40 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!また早起きしたね(笑)雨は、大丈夫だから心配ないよん。今日は家でのんびりしてるよ☆ / みかりん ( 2001-09-08 08:20 )
かずやん☆おはよ〜!今日はお休みかな。。疲れたね。。ゆっくりのんびりしようね☆元気だよ〜! / みかりん ( 2001-09-08 08:18 )
みかりん、おはよう! 雨はダイジョウブ? 今日もいい日だよ、元気でいてね。 / パンドラ ( 2001-09-08 05:13 )
遅くなっちまっただよ。スマン!今日も疲れたにゃ〜唐ンかりんは調子どう? / かず@へろへろ ( 2001-09-08 00:38 )
バンドラちゃん。。ありがとう。。待っていたのだ。。来てくれるのを☆ / みかりん ( 2001-09-07 23:40 )
秋にはやっぱり風にしなう花がいいね・・・・揺れるすすきが好きだなあ。 / パンドラ ( 2001-09-07 23:29 )
はすみちゃん☆はい〜!ふぁいとです☆いつもありがとうね。。はすみちゃんは元気? / みかりん ( 2001-09-07 23:01 )
愁ちゃん☆台風来てるね〜!直撃はないと思うけど・・ちょっと心配なのだ。今は・・小雨がふってるだけだから、心配ないよ☆ありがとうね。。 / みかりん ( 2001-09-07 22:59 )
天気が悪いようなので気をつけてくださいね。ふぁいとぉ☆ / はすみ ( 2001-09-07 22:47 )
また台風だね。大丈夫? / ( 2001-09-07 21:57 )
空ちゃま☆今日は殆ど降らなくてよかったですよ。心配させちゃったね☆ありがとう! / みかりん ( 2001-09-07 20:54 )
まっぴぃちゃん☆いらっしゃ〜い!うふっ☆ここは、ジョギングコースなのよ〜!外人さんもたまに見かけるわ☆ / みかりん ( 2001-09-07 20:53 )
大雨・・・大丈夫ですかぁ??? / 空。 ( 2001-09-07 16:33 )
これで金八先生が、外国人のジョギングねーちゃんとすれ違ったら完璧。 / まっぴぃ@おはつです♪ ( 2001-09-07 11:50 )
行きたいよ。。マジで。。たまたまちゃん☆ / みかりん ( 2001-09-07 05:22 )
なんかー日本っぽいねーー、こっちにおいで、、、 / たまたま ( 2001-09-07 05:12 )
はい〜!まさや〜ん☆明日もアブナイかもしれない。。溺れないようにするね☆ / みかりん@おやすみ〜☆ ( 2001-09-06 23:29 )
まだ大雨が続きそうだよ!気をつけるんだよ〜! / まさや〜ん ( 2001-09-06 23:21 )
ちこちゃま☆うん!秋はイチバンいい季節ね☆夏の思い出を胸にしまって。。また来年、取り出してみようかね。。☆ / みかりん ( 2001-09-06 23:18 )
かずやん☆はい!大丈夫だよ〜☆でも川の水が濁流なのだ。。明日も降るとコアイのだ。。 / みかりん ( 2001-09-06 23:15 )
私は秋が一番好きな季節だから、これから楽しみなのだ。秋が来ないと冬が来ないのだ。冬が来ないと春が来ないのだ。春が来ないと夏が来ないのだ。また来年、夏に会えるのだ。 / ちこ ( 2001-09-06 22:47 )
あぁ、、みかりん、大丈夫だったんねぇ!ふぅ〜、ひと安心じゃ。それにしても、雨の降りかた・・・極端じゃのぅ。 / かず ( 2001-09-06 22:46 )
兄ちゃん☆雨が降り始めると、長雨になっちゃうね。。夏を攫っていってしまうよ。。 / みかりん ( 2001-09-06 22:01 )
PAOしゃん☆そうだね。。秋晴れの太陽も眩しいのだ☆季節は変っても太陽は燃えているよね。。 / みかりん ( 2001-09-06 22:00 )
今年は残暑がないみたい。少し淋しい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-06 21:37 )
これからは暑い日があったとしても、夏じゃなくって暑い秋の日なのだ。でも次の夏は確実にやってくるのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-09-06 21:20 )
とこちゃん☆そうだよ。。照る日もあれば曇る日もある。空が泣けばつられて泣く日もあるのだ。。☆ / みかりん ( 2001-09-06 21:10 )
自由ちゃん、いらっしゃい☆そうね。。すぐ夜になってしまうね。。夜になると声も聞きたくなるし。。切ないね☆ / みかりん ( 2001-09-06 21:09 )
JAIちゃん、大丈夫だよ〜!隣町は大変なんだけど、ここは雨も小降りなのだ。溺れないで元気にしているよ!心配かけてしまったね☆ / みかりん ( 2001-09-06 21:08 )
肝ちゃん、画像回復したみたい。。よかった☆でも・・今夜は写真が・・ない。。。 / みかりん ( 2001-09-06 21:06 )
照る日もあれば曇る日もあるんだなあ。それでいいんだろうなあ。←なに言ってるんだろうなあ。 / 心太 ( 2001-09-06 19:53 )
初めまして、自由です。。 最近日の落ちるのが早くなってきましたね。。ちょっと寂しくなりました。。 / 自由 ( 2001-09-06 18:47 )
みかりんちゃま、ダイジョーブですか?今高知の大雨のニュースしてます。気をつけてくださいね。 / JAI ( 2001-09-06 18:15 )
そうか・・あちきの・・パソコンが悪いわけではないんですね。・・・安心した。・・でも・・どうしたんだろうね。 / ほ肝 ( 2001-09-06 18:14 )
兄ちゃん、お疲れ様でした。今夜はちゃんと眠ってね☆晩御飯ちゃんと食べてね☆。。。ところで、今画像が消えてるよね?どうしたんだろ? / みかりん ( 2001-09-06 18:11 )
Hideyさん☆はい!元気ですよ!ボストンのトンボ。。日本とはまた違う種類なんだろうなあ☆見たいなあ。。 / みかりん ( 2001-09-06 18:10 )
ransyuさん☆ああ!ご無沙汰してます。オサボリしていてごめんね。後でおじゃましますね〜☆ / みかりん ( 2001-09-06 18:08 )
空ちゃま☆ちょっと暗い風景だけど。。好きだって言ってもらえたら嬉しいなあ☆ありがとね / みかりん ( 2001-09-06 18:06 )
くたくたですが、峠を越えました。気合を入れて遊ぶのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-06 18:04 )
おーい、みかりん!元気ですか?こちらは今日はじめてトンボを見ました。ボストンの太陽は毎日元気です。 / Hidey ( 2001-09-06 16:24 )
久しぶりです。こんな写真を見るともう秋なんだなー、と思いますねー。 / ransyu ( 2001-09-06 15:53 )
おひさまも好きだけど・・・こんな、秋の風景も好きだなぁ〜。。。 / 空。 ( 2001-09-06 13:50 )
肝ちゃん、おはよ〜!毎朝、こ^ひ^ありがとね☆おかげで目が覚めて、元気になるよ!卵焼き。。お砂糖入れて。。焼こうかね☆うん! / みかりん ( 2001-09-06 06:53 )
卵焼き・・くでぇ〜・・くでぇ〜い・・・・あちきは・・かあさんの作ってくれた・・・甘い卵焼きがすきなのじゃ。・・・・くでぇ〜い。・・・・・ほい。・・・こ^ひ^・・・・・会社に持っていく分も・・作ってきただに。 / ほ肝 ( 2001-09-06 06:27 )
よっちん☆あはは!今「おにぎり」置いてきたよ(笑)雷がまたひどくなったのだ。。マジでメールしなくては! / みかりん ( 2001-09-06 06:18 )
雷は、まだひどいですか? 恐かったら、ぼくにメールくださいね〜。 メールしていれば、気がまぎれますよ〜。 / よっちん ( 2001-09-06 06:14 )
バンドラちゃん☆早起きだ〜!今日も元気だよ〜!今からお弁当作るね☆よっしゃ〜! / みかりん ( 2001-09-06 05:31 )
てつさん☆うん。。あのCMだね。。好きだな。。うん。。どんな太陽も光をくれるのだね☆ / みかりん@おはよう ( 2001-09-06 05:29 )
みかりん、おはよう! 今日も早起きサンだね・・・・エライねえ。もう木曜日だから、あとちょっとだい。がんばれがんばれ。お帰り、今日はお家で待ってるよん^^ / パンドラ ( 2001-09-06 05:28 )
ちびくろちゃん☆おはよ〜〜う!よく眠れたかな?今朝もお弁当作ろうね☆ / みかりん ( 2001-09-06 05:27 )
バンドラちゃん☆川の水も。。少しずつ冷たくなるよ。。水の色が変っていくんだなあ。。水の匂いも変るのだ☆ / みかりん@おはよう ( 2001-09-06 05:26 )
テツさん☆そうだね!雨の後の太陽が嬉しいのだ☆一雨ごとに秋がやってくる、爽やかな気分になるね☆ / みかりん ( 2001-09-06 05:23 )
KEIさん☆秋晴れは嬉しいね!秋風がキモチいいね☆汗もあまりかかなくなった。。肌も深呼吸してるみたいだね☆ / みかりん@おはよう ( 2001-09-06 05:22 )
おはよ〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-06 05:20 )
まさや〜ん☆やっぱり秋ですね。。うん。。ビールよりも酒が美味い季節になるんだね☆いい盃欲しいよん! / みかりん@おはよう ( 2001-09-06 05:19 )
ジョニーウォーカーの宣伝でビートたけしを照らしている、元気のないような太陽も趣があって良いと思います。個人的に好きです。 / てつ ( 2001-09-05 23:45 )
ああ、この四万十も好きだなあ・・・! ワタシがそこにいたら、うんと川の水にほおずりするのだ。 / パンドラ ( 2001-09-05 23:44 )
沈下橋か〜。ススキの季節なんだね。太陽さんも、たまには休養が必要なのかな。でも、次に出た時が明るければ嬉しくなるね。 / テツ ( 2001-09-05 23:43 )
こっちの太陽は元気でしたよ、最近天候の変わり具合を肌で感じるのが楽しみ / KEI ( 2001-09-05 23:38 )
どう見ても秋で御座るな。カンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:37 )
よっちん☆そっか〜!秋の準備をしているんだね。。どんな顔であらわれるかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-05 23:17 )
かずやん☆写真が暗くて。。いやなのだ。。青空に逢いたいよ〜☆夕焼けが見たいよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-05 23:15 )
きっと太陽も、新しい季節の準備をしてるんですね。 『準備が終わるまで、ちょっと見ないでね』ってかんじなのかもしれないですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-05 23:13 )
JAIちゃん☆今も。。雨が降っているのだ。明日はカラリと晴れたらいいなあ! / みかりん ( 2001-09-05 23:13 )
おぉ、曇り空の四万十川ですな。川にもいろんな表情があるんだねぇ、、、 / かず ( 2001-09-05 23:01 )
涼しい秋にカンパイ!太陽もお疲れモードなんですねぇ。 / JAI ( 2001-09-05 22:50 )
う〜ん・・暗すぎる。。。 / みかりん ( 2001-09-05 22:47 )

2001-09-02 ざんげ

さよならまいらぶ

もうおしまい

かみさま

このよごれたはあとを

おゆるしください

つたえることはつみ

まつことはつみ

もうなにもいらない

でもいきていたい






↓雨の海


先頭 表紙

JAIちゃん☆ありがとう。。今夜は酔い酔いなのだ☆「かんぱ〜い」 / みかりん ( 2001-09-05 21:55 )
祝・復活にカンパイ! / JAI@最近カンパイ好き(笑)。 ( 2001-09-05 20:50 )
きらきらちゃん☆アブナクないって。。私も荒れた海、好きだよ!なんだかドキドキするよね☆ / みかりん ( 2001-09-05 20:37 )
荒れた海って、なんだか惹かれるの。私ってアブナイ人なのかしら? / きらきら ( 2001-09-05 13:29 )
たまたまちゃん、よかった間に合った!お誕生日おめでと〜☆ / みかりん ( 2001-09-05 06:51 )
肝ちゃん、おはよ〜☆いつものこ^ひ^。。嬉しいよ!昨日のサンドイッチも嬉しかったよ〜☆ありがとね☆ / みかりん ( 2001-09-05 06:50 )
うーん、まだ誕生日だよん。 / たまたま ( 2001-09-05 06:31 )
今日は・・全国的に晴れだってさ・・・よかった。ほい・・いつものこ^ひ^・・ざんす。おっはよう! / ほ肝 ( 2001-09-05 06:28 )
今朝は、時間切れでみんなの所に行けなくてごめんなさい。今夜からバリバリ「つっこみ」行きます!よっしゃ〜☆ / みかりん ( 2001-09-05 06:26 )
優しいよっちんに。。優しい夢を☆おやすみね。。ありがとね。。 / みかりん ( 2001-09-05 06:25 )
はい〜、これから寝ます。 寝る前に、みかりんさんと会えたので、良い夢が見られそうです♪ / よっちん ( 2001-09-05 06:18 )
よっち〜ん、おはよ☆う〜ん。。お風呂上りのいい匂い!今から「おやすみ」かな? / みかりん ( 2001-09-05 06:16 )
おはようございます♪ ぼくはさっき、お風呂に入ってきました。 サッパリしましたよ〜☆ / よっちん ( 2001-09-05 06:14 )
ちびくろちゃん、おはよ〜☆今夜も酔わせるぞ!覚悟はいいか?むふふ☆ / みかりん@ありがとう ( 2001-09-05 06:14 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!元気な朝をありがとう☆お弁当出来たよ〜! / みかりん ( 2001-09-05 06:12 )
みかりん☆おはよう!昨日は焼酎一口で酔っ払ったちびくろです。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-05 05:10 )
みかりん、おはよう! 東京の空は、今うす〜く朝焼け。水曜日、いい日だよ。今日もがんばれ! / パンドラ ( 2001-09-05 05:07 )
みんな。。どうもありがとう☆みんなの優しさにちゃんと答えなくちゃバチがあたるね。。ほんとに我儘してしまってごめんね☆ひとり一人にお礼を言わないといけないのだけど。。ごめんね☆また・・写真が撮りたいです。明日から頑張ってみます!ほんとにいっぱい優しさをありがとう☆感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。。 / みかりん ( 2001-09-04 23:01 )
みかりんちゃま・・・元気だしてね。。。 / 空。 ( 2001-09-04 16:02 )
人の心の変化と自然の変化は似ていると最近思っています。美しいときもあるし汚れるときもある。それでバランスが取れるのではないでしょうか? / KEI ( 2001-09-04 15:34 )
どうして海ってこんなに顔が変わるものなんだろうね / ちこ ( 2001-09-04 13:16 )
汚れてるからこそ綺麗、っていうのが通用するのが人間かも。元気出してください / ジーマ@いつもありがとです ( 2001-09-04 06:13 )
どんなみかりんちゃまでも、それがみかりんちゃまだから、好きです♪。。。笑顔が戻るまで、ゆっくりしてね。きっと大丈夫。雨はいつまでも降っているわけじゃないから。いつか止んで、雲も消えて、青空が見えるようになるよ。。。(*^。^*)だから、みかりんちゃまも無理しないでね。 / ゆかりん ( 2001-09-04 06:03 )
ほいほい・・・おとどけにあがりましたです。・・・・今日のは・・ちょっと・・薄目だけど・・いっぱい・・おいておくからな。・・・それと・・さんどいっち・・作ったから・・おいておくぞ!・・・みかり〜ん・・・・うんうん・・まぁ・・その・・・じゃ〜ね・・また・・くるわ。 / ほ肝 ( 2001-09-04 05:51 )
みかりん、おはよう^^ 東京は雨があがって、朝の空がラベンダー色だよ。今日もがんばってね。気をつけていってきてね。 / パンドラ ( 2001-09-04 05:22 )
高知の空は今もずっと不安定ですね…。でも、いつかきっと晴れの日がやってきます。みかりんさまも、元気出してね。 / みおりん ( 2001-09-04 00:04 )
空。さんに一票 / Hidey ( 2001-09-03 23:04 )
おおーい!飲むぞー! / まさや〜ん ( 2001-09-03 21:26 )
早く元気になってね。寂しいよ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-03 21:00 )
みかりん、なにがあったか知らんが、いやなことは酒飲んで、忘れた方がいいぞ。この写真は「男」の世界だぞ。落ち込んだらいかんばい。 / 綾パパ ( 2001-09-03 20:36 )
元気になってね!!みかちんは元気な姿が一番似合うよ! / ASATO ( 2001-09-03 20:10 )
晴れの日も、雨の日も、雪の日も、どんな日の海も大好き。だから、みかりんさん、だいじょうぶです。 / みゆみゆ ( 2001-09-03 16:50 )
みかりんちゃまは、いつも、みんなに優しいよね。だから・・・たまには、みかりんちゃまも、みんなに甘えるといいのだ!頑張り過ぎなくていいのだ♪ / 空。 ( 2001-09-03 13:15 )
おはよ。こっちも雨が真剣に降ってます。雨が降る日があるから、晴れた日の緑が鮮やかに見える。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-09-03 08:20 )
みかりんおはよう。2度寝してすっかり寝坊しちゃいました。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-03 08:01 )
みかりん、おはよ・・・ああ、海がきれい。気持ち洗われるね。今日も元気でいてね。お帰り待ってるよ。 / パンドラ ( 2001-09-03 07:28 )
高知は大雨か。ミルクのたっぷり入った紅茶お持ちしました。たまにはいいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-03 07:27 )
みかりん いつも悩みのない私によければ少し悩みを分けてください。いまのわたしの最大の悩みは、アメリカのおいしいものを食べながらどうやってやせるかです。。うーん、大変な悩みだー。いつもプラス思考でーーす。 / たまたま ( 2001-09-03 02:51 )
今TVのニュースでやっていたけれど・・高知は大雨だそうですね。・・・土佐清水ッテ所が出ていただす。・・・・気をつけてください。 / ほ肝 ( 2001-09-03 01:16 )
汚れてなんか無いですよ。 ぼくがみがいてあげます♪ きゅっきゅっ。 ピカピカです〜☆ / よっちん ( 2001-09-03 00:27 )
ああっ!出遅れた!雨の海、結構好きです♪今週末は宇佐美@伊豆に行って来ます。みかりんガンバ! / Cal ( 2001-09-02 23:43 )
みんな。。ありがとう。。どうしてみんなは優しいの?どうして私を軽蔑しないの?。。感謝のキモチで胸が熱くなりました。ほんとにありがとう。。情緒不安定で心配かけてごめんなさい。。レスできなくてごめんなさい。。明日は元気に会いたいです☆ / みかりん@ありがとう☆ ( 2001-09-02 23:33 )
どんな時の海でも、いつも動きがあるね。天気の悪い時の海って、物悲しい感じがする。引き込まれそうな海なのだ / テツ ( 2001-09-02 23:06 )
安易に称えるつもりはありませんが、勇気のある生き方をされているのだと思います。悩むこと自体何の罪もありません。人間だからそんな悩みもあると思います。行動が罪を呼んだとしても、それを背負って生きなくてはいけないのが人間だと思います。なにもできませんが、心から応援しています。 / Hidey ( 2001-09-02 23:02 )
せつない気持ち、哀しい思い出、、、パソコンみたいに「削除」できたらいいのにねぇ。。。ココロの傷が癒えるまで、の〜んびりと待つべぇなぁ・・・ / かず ( 2001-09-02 23:02 )
ココロが汚い人にこんな奇麗な写真は撮れないです。心が澄んでいる人ほど奇麗な写真が取れる。私はそう思っています。。。 / はすみ ( 2001-09-02 22:16 )
そうです!みかりんはキレイだよ。 / まさや〜ん ( 2001-09-02 22:15 )
なにかを敏感に感じる人は素晴らしいと思う。楽しいこと、ちょっとしたことでまた心はよみがえるさ。そう、大丈夫だよ! / てつ ( 2001-09-02 21:57 )
これまた・・・水墨画の・・荒海のようで・・・いいなぁ〜。・・・・うまいねぇ〜・・・構図がいいとおもいますよ。・・いつも。 / ほ肝 ( 2001-09-02 21:47 )
おねーちゃま〜〜。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-02 19:49 )
I think so,too.みかりんちゃまはキレイだと思います。 / JAI ( 2001-09-02 18:42 )
↓自分が汚れている人はそう思わない・・・の間違いでした。 / 夢樂堂 ( 2001-09-02 18:18 )
「よごれたはあと」は自分が汚れているとは思わない。みかりんはキレイだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-02 18:17 )
きれいな海だね。空が泣いていても、波が苦しげでも、そのすべてが私はきれいだと思う。闘うあなたを、私は美しいと思う。 / パンドラ ( 2001-09-02 17:34 )
人を大切にするココロは罪ではないと思いますぅ。幸せを願って、幸せを喜んで。それでいいではないですか?(^^) / プリティ雨郷 ( 2001-09-02 17:25 )

2001-09-01 秋なのかなあ。。

なんとなくひとりでお散歩。。

夕暮れ時は寂しくて。。(N・S・Pの曲を思い出す・・・)

一週間前の夜は、彼女と差し向かいで。。ルンルンだったわたくし。。

今夜はひとりでしんみりと。。。のんでのんでのまれてのんで。。なのだ。

秋なのかなあ。。秋かもしれない。。

彼女に見せられなかった夕焼けを。。ひとりでしんみりと眺めていたのだ。。



↓午後6時23分。。。夕焼け雲が秋だった。。


先頭 表紙

ゆかりんちゃま☆レス遅くなりました。ごめんね!。。子供って空を見るのが大好きなんだよね。。無邪気でいいなあ☆ / みかりん ( 2001-09-05 20:35 )
ちびくろちゃん☆ずっとレスしなくてごめんね。今日もお昼に雨が降ったよ。。 / みかりん ( 2001-09-05 20:34 )
ああ〜、秋の雲ですねぇ〜(しみじみ)昨日、こちらでは絹雲が見られました。まーちゃん(下の子)が珍しがっていました(笑) / ゆかりん ( 2001-09-02 17:04 )
そっちは雨なんじゃね〜。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-02 15:32 )
ちょっと肌寒いよ。。。早く雨がやまないかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-02 15:30 )
なんだか外が薄暗くて寒いけど、高知はどうかね? / ちびくろ@広島 ( 2001-09-02 15:26 )
夢兄ちゃん☆今日はいい天気なんだね!朝風呂はキモチいいなあ。。。お昼は美味しいおそば食べたかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-02 14:32 )
肝ちゃん☆今日はサッカーの応援ですか!盛り上がっているだろうなあ。。今夜はビール飲めたらいいねえ。。 / みかりん ( 2001-09-02 14:15 )
Hideyさん☆無理ではないですよ^^「きれいなとこで育ったね♪ここに住みたいと言った♪」あなたが好きだといった町並みが、今日も暮れてゆきます。。なんてね☆ / みかりん ( 2001-09-02 14:14 )
バンドラちゃん☆やっと信長さまが。。お昼寝を始めたのだ(笑)やったぜ〜!私もちょっとお昼寝してました。雨は・・まだ止まないよう。。 / みかりん@やっと愛機に再会 ( 2001-09-02 14:09 )
いい写真だねぇ〜相変わらず・・心があらわれるぞい。・・これからサーカーの応援に行ってくるだす。また・・あとでね。 / ほ肝 ( 2001-09-02 12:32 )
「渡良瀬川」の替え歌「四万十川」…ちょっと無理がありそうですね。 / Hidey ( 2001-09-02 11:41 )
今日は久々に空が出ている。秋の空、風呂に入ったら散歩に出かけるか。何か、美味いそばが食いたくなった。 / 夢樂堂 ( 2001-09-02 09:42 )
みかりん、早起きさんやったね、おはよう! 今日の東京は四万十に負けるけど、青い空だよ。雲がたなびいて気持ちいい。今日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-09-02 09:39 )
よっちん☆お誕生日、みんなにお祝いしてもらって嬉しかったね☆そうだよ。。秋はよっちんの誕生日から始まるのだ☆ / みかりん ( 2001-09-02 05:41 )
プリ雨ちゃん☆あ〜ん、詩的な表現。。嬉しいなあ!バンドエイド。。はあとにも貼りたい秋ね☆ / みかりん@おはよん ( 2001-09-02 05:40 )
秋は・・・ぼくの誕生日とともに始まる・・・。 なんちゃって。(笑) / よっちん ( 2001-09-02 04:12 )
わ〜。空が熱かった夏の地面にお疲れさんって言ってるみたいですね。大地に涼しさのバンドエイド♪ / プリティ雨郷 ( 2001-09-02 01:28 )
てっちゃん☆川辺の宴会!サイコーっすね☆ハーモニカなど吹いてくれたら嬉しいのだ!ビールもいっぱい用意しようぜ☆ / みかりん ( 2001-09-01 23:34 )
テツさん☆いいっすよ〜!つい先日も大学生風の若者がテントを張ってました。夜中に花火して遊んでいたよ。川の水が塩水なのが・・ちょっと不便かなあ。。 / みかりん ( 2001-09-01 23:32 )
たけ坊☆朝晩めっきり涼しくなりましたなあ!“便所虫”ありましたね。。愉快♪ / みかりん ( 2001-09-01 23:30 )
↓テツさんに同感です。テント張って、宴会の準備をするべ〜!って感じです。 / てつ@むは力 ( 2001-09-01 23:29 )
まさや〜ん☆青春でしたな。。あの頃は。。懐かしいメロディーが聴こえてくるのだ♪ / みかりん ( 2001-09-01 23:28 )
ひょ〜、いいところだ。さーてテントでも張るか〜、飯のシタクもしなくっちゃ。思わず、そう言いたくなったよ(笑) / テツ ( 2001-09-01 23:05 )
ホント、雲が秋ですね。こちらもかなり涼しくなってきた気がします。NSP、“便所虫”も忘れられません〜(笑) / たけ坊 ( 2001-09-01 22:58 )
NSPか。なつかしいで御座るな。秋になると口ずさむ歌です。 / まさや〜ん ( 2001-09-01 22:39 )
はすみちゃん☆お疲れさま。。お昼寝ができてよかったね。。久しぶりの夕焼け。。明日の元気を約束だよ☆ / みかりん ( 2001-09-01 22:37 )
兄ちゃん。。日本海の夕陽。。私も見たいのだ。。行きたいよ〜☆ / みかりん ( 2001-09-01 22:35 )
Hideyさん☆では!一曲「わたしがおばさんになっても〜♪夕焼けを見に行こうね〜♪」 / みかりん@すでにおばさんだ ( 2001-09-01 22:32 )
PAOしゃん、全快おめでとう☆今夜は、幸せだね。。嬉しいお酒だなあ。。☆ / みかりん ( 2001-09-01 22:30 )
私も今日夕焼け見ました。すごく久しぶりに。。。寝起きで寝ぼけてましたけど。 / はすみ@おつかれで昼寝(w ( 2001-09-01 22:21 )
雲が秋なのだ。日本海に沈む夕日を見に行きたくなったのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-01 22:21 )
んん〜、森高に歌でも作ってもらいたくなりますねー。 / Hidey ( 2001-09-01 22:07 )
久しぶりに酔って眺める夕焼けなのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-09-01 21:48 )
かずやん☆なんだか急に夕焼けを見たくなったのだ。。ちょっとだけほろ酔いでお散歩したのだ(笑)繋がっているって。。幸せだね。。うん。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-01 20:49 )
JAIちゃま☆逢えましたねえ!(嬉)今夜は遊べそうですよ〜☆ラッキー! / みかりん ( 2001-09-01 20:46 )
バンドラちゃん☆ひとりじゃないって素敵ね。。ほら、わかる?二人で足を浸してお昼寝した所だよ。。夕方なら涼しかったのにね☆ / みかりん ( 2001-09-01 20:45 )
おいらも日本海に沈む夕日を見ていたのだ。夕焼けの空を辿って行けば、みかりんのところまで繋がっているのだ。なんか、嬉しかったのだぁ♪ / かず@感謝なのだ。 ( 2001-09-01 20:41 )
をを、こっちもキレイ♪今日もあえて嬉しいです! / JAI ( 2001-09-01 20:29 )
みかりん、見てるよ・・・・いっしょに、見てるよ。きれいだね^^ / パンドラ ( 2001-09-01 19:44 )

2001-08-30 四万十密会回想。。さよならの海

帰る時間が迫ってきて、最後に太平洋を見に行った。

私のイチバン好きな場所から、大海原を眺めた。

高い丘の上の公園で、潮風をいっぱい浴びて。。。

ふたりは少しだけ無口になった。

「青くなりたかったよ・・」と彼女は言う。

私は。。。青いな。。と思った。

こんなに青いひとに出逢ったのは初めてだと思った。

私は海が好きだ。いつも海の匂いのするひとを探している。

青く染まって 青く輝いて 青く深く遠く

それは、手を伸ばせばこんなに近くにあったのだ。

彼女は振り向くと、満足そうに微笑んだ。

「さよならいつかの海だね」

「うん・・さよならいつかの海だ」


先頭 表紙

よしさん、おひさしぶりでっす☆飲みましょう、飲みましょうね!来てくれてありがとう☆ / みかりん ( 2001-09-01 19:29 )
うーん・・・ とりあえず一杯飲むか! / よし ( 2001-09-01 19:26 )
みなみちゃん☆お久しぶりなのだ!元気だった?写真見に来てくれてさんきゅ☆嬉しいのだ☆。。。先日の陰陽師、やはり泣きましたね。。とても優しかったもんね。。うん!彼のファンになりましょうよ。。私は彼に会いたくてたまらないよ☆ / みかりん ( 2001-09-01 19:08 )
あと、23日の日記……。わたしも陰陽師の番組、友達にビデオで見せてもらって、あのやさしさに涙しました(;;) うおー、彼のファンになりそう。でもきっと、それで生霊になったら「自分の身体に帰って楽になりたくはないか?」などと諭されてあっさり帰らされてしまうのだろうな……(笑) / みなみ ( 2001-09-01 16:37 )
こっちの日記でははじめまして♪ 写真、すごい……絵みたい。とてもすてきな時間をすごせたようで良かったですね☆  / みなみ ( 2001-09-01 16:35 )
KEIさん、よく来てくれました☆私にとっては見慣れた風景だけど、その時の気分によって違って見えたりします。海と川。。また見に来て下さいね☆ / みかりん ( 2001-09-01 12:40 )
肝ちゃ〜ん!あ〜ん。。こ^ひ^が冷めちゃった。。ぐすん。。いやん。。今日は家にいるんだけど、朝からバタバタしてました。今、やっとお昼を食べたのだ。。ついでに麦のジュース飲んでるのだ(ごめんね) / みかりん ( 2001-09-01 12:36 )
ものすごく美しい風景ですね。四万十川、いつか行きたい場所の一つです。 / KEI ( 2001-09-01 09:55 )
おお・・・パソコンが使えない状態になったのでごじゃるな・・・さみしいのぉ〜・・いやいや・・みかりんの方がもっと・・さみしいのじゃろう。・・・・・会社からは・・みれるのかな・・・まぁまぁ・・・こ^ひ^でも飲んでさね・・・・。 / ほ肝 ( 2001-09-01 07:40 )
たまたまちゃん☆いよいよ明日。。寂しくなるわ。。今夜もお腹いっぱい食べてね。。ボストン!行きたいわ〜ん☆ / みかりん@元気でね〜! ( 2001-08-31 18:34 )
ちこちゃん☆きみにも見せたい海なのだ。。。いつかきっとね☆ / みかりん ( 2001-08-31 18:33 )
ネコさん☆ありがとう!なんだか嬉しいよ。。。。☆ / みかりん ( 2001-08-31 18:32 )
夢兄ちゃん☆今日はのんびり出来たんだね!東京も雨みたいで、だんだん秋になっていくんだね。秋になったらまた旅に出ようね〜☆ / みかりん ( 2001-08-31 18:30 )
みかりんにあいたーーい。ボストンおいで、、、 / たまたま ( 2001-08-31 15:39 )
素敵な海だ♪さよならいつか。 / ちこ ( 2001-08-31 14:16 )
・・・パチパチパチ。 / ネコ@拍手以外に何も書けない。 ( 2001-08-31 11:55 )
今日は久々のヒマヒマデ〜、蒸し蒸ししてちょっと気持ち悪いよ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-31 10:31 )
はいはい!おはよ〜☆こっちも小雨の朝なのだ。もう会社に着いたよ。今日は最後の出勤だね!忙しいけど、頑張ろうね☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-31 08:22 )
みかりん、おはよう! 東京は雨になったよ。今日もがんばってくる。もう元気いっぱいだよ、だっていつでもこの海に会えるもんね!みかりんも今日1日がんばってねっ。 / パンドラ ( 2001-08-31 07:31 )
はい〜!肝ちゃんさんきゅべりべり☆いい香だなあ。。たまには紅茶もいいなあ。。今日は特別の日なのだ。。 / みかりん ( 2001-08-31 06:18 )
眠い朝には・・目がスッキリ爽やかになる写真だす。みかりん・・ありがとう。モデルさんありがとう。・・・今日はモデルさんの最後の出勤日・・ということで・・・ぶらんで^入りの紅茶だぞい!・・さぁさぁ・・のみんしゃい!おっはよう・・・ひっく・・・・入れすぎたかな。 / ほ肝 ( 2001-08-31 06:11 )
とこちゃん、おはよう☆ほんとに。。爽やかで、心が洗われるのだ。。 / みかりん ( 2001-08-31 06:05 )
爽やかだなあ。 / 心太 ( 2001-08-31 05:59 )
よっちん☆ここは、家から5分なのだ。よっちんも必ず来るのだ!いいところだよ〜☆ / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 05:06 )
PAOしゃん☆ふたりのストーリーは永遠に続くのだ。。なんちゃって。。また逢える日が楽しみなのだ☆ / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 05:04 )
byさん☆ああ。お久しぶりです。。ほんとに、みんなに会って欲しいひとです。私ひとりでは、もったいないくらい素敵な女性でしたよ☆ / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 05:02 )
美奈子さん☆はじめまして☆そして。。ありがとうなのだ☆私も、彼女の後姿に。。涙ぐみました。。 / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 05:00 )
まさや〜ん☆ほんとに愛しくなりますぜ!これからも長生きしましょうぜ☆ / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 04:57 )
ASATO☆スカートが揺れる度にドキドキしたのだ(笑)絵になるひとだなあって思ったよ☆ / みかりん@おはよ ( 2001-08-31 04:56 )
夢兄ちゃん☆母さんの風かな。。海から吹く風は。。母さんの匂いかな。。 / みかりん@おはよう ( 2001-08-31 04:53 )
はすみちゃま☆風がね。。とても優しかったよ。。ひとりよりふたりがいいなあ。。なんて思ったのだ☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-08-31 04:52 )
こんなキレイな場所なら、毎日見てても飽きないですね♪ ぼくも見に行きたいです。 / よっちん ( 2001-08-31 00:57 )
まるで映画のワンシーン。このいちまいの写真からいろんなストーリーが浮かんできそうだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-31 00:22 )
おお!by殿!久しぶりで御座るな! / まさや〜ん@よこレスでごめん ( 2001-08-30 23:40 )
う〜む!会えるということは幸せなことなんだね〜後姿が絵になるなぁ!わしもいつか会いたい!(会うと幻滅するからマズイと思うが・・・)二人の出会いに乾杯でございます。 / bytheway ( 2001-08-30 23:29 )
初めまして・・・。涙が出そうになりました(いきなり、ごめんなさい!)。本当に素敵な、二人だけのオフ会でしたね。感動的です。 / 美奈子 ( 2001-08-30 23:25 )
おお!いとしのパンドラ殿で御座るか!生きててよかったで御座る! / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:18 )
絵になるな〜。。。風になびくスカート、青い海、青い空・・・・・・いい!! / ASATO ( 2001-08-30 23:00 )
風も吹いているのかな。優しそうな風、母を思わせるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-30 22:52 )
風に吹かれて気持ちがよさそう♪のどかというか、ほほえましいというか、さわやかな風景です☆ / はすみ ( 2001-08-30 22:31 )
てっちゃん☆でしょ〜!もう最高よ!海に逢いたくて海になってしまった女なのだ。。。☆ / みかりん ( 2001-08-30 22:26 )
バンドラ姫☆この写真。。大好きなのだ!ほんとに青く染まっていたよ。。後姿見ながら、眩しくてたまらなかったさ〜! / みかりん ( 2001-08-30 22:24 )
絵になるなぁ〜。ステキだなぁ〜。 / てつ ( 2001-08-30 22:23 )
肝ちゃん☆もうもう!何を言ってるんですか!怒りますよ!バンドラ姫も私も、肝ちゃんが大好きなのだ☆だから当然「ちゅう」をしてもいいのだ☆ / みかりん ( 2001-08-30 22:22 )
かずやん☆いい場所でしょ!海が広くて青くて。。大好きな場所なのだ。お姫様はとても可愛かったよ〜☆ / みかりん@仕事終ったの? ( 2001-08-30 22:19 )
みかりん、ほんとうにありがとう。この旅も、この日記も、この写真も、この海も・・・・そしてこの出会いも、私の宝物だよ。本当にありがとう。 / パンドラ ( 2001-08-30 22:17 )
いいのでしょうか・・・この方に・・おやすみのちゅぅ〜をもらったり・・朝・・こ^ひ^を・・もらったりして・・・いけない中年おじさんです。反省していますです。(これは・・みかりんにも・・同じです。・・・申し訳ない。) / ほ肝 ( 2001-08-30 21:48 )
おぉ〜、すばらしい景色と素敵なお姫様。。。絵になるねぇ・・・♪ / かず ( 2001-08-30 21:15 )
JAIちゃん☆そうです!これがバンドラ姫。。。。。JAIちゃんも逢えますよ☆いつかきっとね! / みかりん ( 2001-08-30 20:52 )
この方、パンドラちゃま?美しそう〜♪こっちむいて〜♪ / JAI@また会えますよ♪>無責任? ( 2001-08-30 20:39 )

2001-08-29 四万十密会。。回想記

私が毎日見ている空が、青くて広くてよかったなと思う。

川の水が匂うことに気が付かないで、暮したこの幾年。。。

思えば私は。。この川の上流で生まれ育ち。。

縁あって。。この川の下流に嫁いだのだった。。

「水が匂うよ!」って思い出させてくれてありがとう。。

裸足になって川の水と戯れているあなたを見ながら。。

私は幼い頃を思い出しました。。とても懐かしい風景だった。。

あなたが帰る日。。照りつける太陽の真下で。。

ふたりで川に足を浸したまま。。お昼寝をしましたね。。

ほんとにすぐ眠ってしまうふたりでした。。

毎日見ている風景が。。こんなに青くて澄んでいたのかなと。。

不思議で不思議でなりません。。

私はたぶん。。ここで一生を終えます。。

それまで後何回。。あなたに逢えるのでしょうか。。

私は50回くらいは逢いたいなあ!なんて思っていますよ☆



                           ↓私の家はこのあたり   


先頭 表紙

まさや〜ん☆一緒に暮らしましょ!(笑)レス遅くなってごめんね☆ / みかりん ( 2001-09-01 19:27 )
いいなぁ〜。ここで暮らしたい。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:16 )
空ちゃま☆TVでやっていたんだ。。よし!今度近くで中継があったら、絶対に目立ってみよう!きっと見つけてね☆。。私は青い空を見るたびに空ちゃまを思い出してる。。 / みかりん ( 2001-08-30 19:25 )
Hideyさん☆ぜひぜひ!早くデジカメ届くといいなあ☆外国の風景ってとても好きなのだ。たのみますよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-30 19:21 )
ひであくん☆山の緑も大好きなのだ!森林浴がしたいよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-30 19:20 )
きりりぃ☆そっか〜!ここに棲んでいたんだね☆懐かしい川なのだ。。ねっ! / みかりん ( 2001-08-30 19:19 )
朝・・・テレビで、四万十川を見たのだ!即!みかりんを思い出したのだ!素敵な所で・・・素敵なみかりんが暮らしているのね♪ / 空。 ( 2001-08-30 16:23 )
そのうち僕もデジカメが届いたらチャールズリバーをUPしたいと思います。汚染も進んで四万十川には遠く及ばないようだけど。 / Hidey ( 2001-08-30 15:59 )
ほほーう、、、いい景色ですねー。ひであんとこは山しかない(笑 / ひであ ( 2001-08-30 14:36 )
むか〜しむかし、この澄んだ水の中で暮らしてた微生物だったような気がするよ。母なる川・・・・ここかな?どこだろ / きりり ( 2001-08-30 14:12 )
肝ちゃんおはよ〜!そうだね。。何気なく見ている風景が。。愛しくなるね。。うん。。 / みかりん@コーヒーは? ( 2001-08-30 08:32 )
かずやん☆私も生きてるうちに。。逢いたいよ。。日本海の夕陽も見たいのだ☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-30 08:17 )
バンドラちゃん☆そうだね!キミのダーリンをこっちで準備すれば、毎日だって逢えるかも。。なんちゃって(笑) / みかりん@会社 ( 2001-08-30 08:15 )
カルキチ☆男の子は泣いたらいけませんよ。。。ねっ☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-30 08:13 )
よっちん☆早く来ないと、私。。仏さんになるからね(笑)なるべく早くいらっしゃいね☆待ってるよん / みかりん@会社 ( 2001-08-30 08:12 )
てっちゃん☆いつかきっと川下りを実現してね!上流からずっと海まで。。いかだの準備はまかせといてね(笑) / みかりん@会社 ( 2001-08-30 08:10 )
住んでいると・・見えない物ってありますなぁ〜・・あちきも好きで北の地にすんだのでありますが・・友人が来て再度確認する・・自然の喜びも・・まま・・あるざんす。今日の日記すご〜く・・わかるなぁ。おっはよう! / ほ肝 ( 2001-08-30 06:09 )
おいらも生きてるうちに、四万十川に、みかりんに・・・逢いたいのだ。 / かず ( 2001-08-30 04:53 )
50回だなんて^^ もっと会えるよね! おはよう、みかりん! / パンドラ ( 2001-08-30 04:18 )
涙で曇って見えません・・・。 / カルキチ@今までありがとう♪ ( 2001-08-30 02:09 )
50回なんて言わずに、もっと会えたらいいですね♪ ぼくも早く会ってみたいです〜。 / よっちん@いつになったら高知に行けるかな ( 2001-08-30 01:16 )
みかりんにとって四万十川は人生そのものなのかもしれませんね。その自分の川があるというのが、すごくうらやましいです。絶対川くだりに行きたい!いかだチャーターよろしく(笑)。 / てつ ( 2001-08-30 00:20 )
はすみちゃん☆水が透き通っているから、ホント嬉しいよ☆泳いで川を渡ることもできるのだ!(私はカナヅチだけどね。。ふふ) / みかりん ( 2001-08-29 23:14 )
ASATO☆うん。。いい所なのだ。。うん。。毎朝、この川を見ながら仕事に行ってるよ! / みかりん ( 2001-08-29 23:12 )
広い川〜☆水遊びがしたいです。 / はすみ ( 2001-08-29 22:56 )
いいところに住んでるね。。。自然がいっぱい!いいな〜。。。 / ASATO ( 2001-08-29 22:51 )
おかえりバンドラちゃん☆またふたりでお昼ねしようね。。今度は橋の下にしよう!涼しいもんね☆ / みかりん ( 2001-08-29 21:25 )
ほんとうに青かった。みかりんが届けてくれたとおりに青かった。お昼寝気持ちよかったね。はやく四万十へ帰りたい。 / パンドラ ( 2001-08-29 21:21 )
JAIちゃん、ほんとに二人で眠りこけていたのだ。暑いのも忘れてイイキモチだったよ☆ / みかりん ( 2001-08-29 21:09 )
足を浸す気になる川なんて、ここ何年見てないだろう。高知の自然、バンザイ! / JAI ( 2001-08-29 21:03 )

2001-08-28 四万十密会記録。。。飲み編

彼女が最初に食べたのは「ゴリの卵とじ」であった。

席に着くなり生ビールを注文したため。。

これは二杯目のビールである。

「夢さまみたいに、ごちそうの写真を撮ってみよ〜!」と、はしゃぐ彼女。

「ようし!撮ってやろ〜!」と張り切ったわたくし。。。

しかし。。なぜか「ゴリの卵とじ」より「彼女の指先」に目がいってしまい。。

こんな写真になったのである。。(白魚のような美しい指先であった・・)むはむは

このあとすぐに花火が始まったが。。。飲み始めたふたりは止らなくなり

花火の音だけ聞きながら。。。ひたすら食べて、飲んだのであった。

この他に食べた物、「あおさ海苔の天麩羅」「川えびの唐揚げ」「魚のあら煮」など。

            こぼれ話もあるよ!

↓彼女の指先に注目してくれ〜!(禁酒中のPAOさん・休肝日の肝ちゃんごめんね)


先頭 表紙

ネコさん☆うふふ。。ほんと居酒屋日記だね。。美味しいものをいっぱい食べたよ☆ / みかりん ( 2001-08-29 21:02 )
ははは。いいねぇ。ゴリのたまごとじにビール、まして良き仲間と飲む。これはあ〜た! / ネコ@ぼくの居酒屋日記みたいで嬉しい ( 2001-08-29 10:16 )
はいな〜!バンドラ姫。。ん?遅刻しないようにね!元気にお仕事頑張ろうね☆ダイスキダス / みかりん@会社だよん ( 2001-08-29 08:23 )
肝ちゃん☆毎朝、美味しいコーヒーありがとう!9月になったらビール飲もうね。。うん。。約束☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-29 08:21 )
みかりん、おはよう!・・・いやあん、寝過ごしちゃった(爆) 今日も元気でがんばろうよね。大好きだよ〜! / パンドラ ( 2001-08-29 07:50 )
あらあら・・わざわざ。。コメント付け加えてくれたんすねぇ〜・・いいんですいいんです・・・気になさらないでくんなまし。・・・・その分こ^ひ^を飲んでおりやすから・・・・・おっはよう。・・・・どうぞ・・いつものやつ・・です。 / ほ肝 ( 2001-08-29 06:24 )
プリ雨ちゃん☆そうなんです〜!いくらでも飲めますぅ☆ / みかりん@おはよん ( 2001-08-29 05:28 )
てっちゃん☆きれいな手のお姉さんは好きですか?なんちゃって。。♪ / みかりん@むはむは ( 2001-08-29 05:26 )
よっちん☆卵がとろりんと柔らかで、とても美味しいよん。バイトから帰ったらお腹が空くね。。うん。。 / みかりん@おはよう ( 2001-08-29 05:25 )
ちこちゃん☆そうだよん!見た目は黒くてまずそうな魚だけど、卵とじは最高なのだ☆食べさせたいなあ! / みかりん@おはよう! ( 2001-08-29 05:22 )
カルキチ☆そうなんです。。中山美穂と差し向かいで飲んだ気分でした(嬉) / みかりん@おはよう! ( 2001-08-29 05:20 )
うつくし〜。お酒が進んでしまうぅ〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-29 00:57 )
あ、すごいキレイな手だぁ!ごりも美味しそう。。。 / てつ ( 2001-08-29 00:55 )
お、おいしそうです〜。 今夜は何も食べてないから、お腹が大合唱してます〜。(笑) / よっちん ( 2001-08-29 00:48 )
ゴリ料理食べてみたいのだ。外見からは思いもよらぬ良い味だと聞いているのだ。 / ちこ ( 2001-08-29 00:13 )
おお、一番搾り♪合格! / カルキチ ( 2001-08-28 23:58 )
PAOさん。。ほら。。花火の音が聞こえたでしょ!あの時よ。。あの時。。ん? / みかりん@意味不明だ。。 ( 2001-08-28 23:03 )
愁さん☆ゴリは、川魚でね。。何処の川にもいると思うけど、小さくて黒っぽいお魚だよ!よく佃煮にしたりするけど、卵とじも美味しいよ☆ / みかりん@わかるかなあ? ( 2001-08-28 23:01 )
美女2人、冷えたビール、旨い料理。私もこの場にいたかった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-28 23:00 )
ゴリの卵とじってどんなの〜?っていうか、ゴリって何? / ( 2001-08-28 22:55 )
肝ちゃん☆実は・・マル秘写真があるけど。。絶対にアップしたらダメだって!想像してみてね。。ふふふ(謎) / みかりん ( 2001-08-28 22:52 )
うおほぉぉおおおお〜〜。この手で・・毎朝・・こ^ひ^届けてくれているざんすか。・・・・感謝感謝。イメージが少しわかってきただす。ふむふむ。・・・次は体のどの部分がアップされるんだろう・・・ / ほ肝 ( 2001-08-28 22:48 )
たまたまちゃん☆そうなんだ!一番絞り!ジョッキは冷蔵庫で冷してあって、霜が付いていたのだ!冷たくてきりりっと美味かったよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-28 22:26 )
まさや〜ん☆綺麗なお手々でしょ!お相手が男性だったら。。ビール6杯はイケルよ〜! / みかりん ( 2001-08-28 22:25 )
りゃんちゃん☆すご〜い色っぽいのだ。。実は。。このワンピース。。胸元が大きく開いていて。。ドキドキしたのだ(笑) / みかりん@おやじ化 ( 2001-08-28 22:23 )
夢兄ちゃん☆ホント。。彼女はビールが大好きなのだ☆まだまだメニューがいっぱいあったけど、お腹がいっぱいになってしまってこれだけしか食べられなかったよ。。 / みかりん ( 2001-08-28 22:21 )
とこちゃん☆ジョッキ握り締めている姿。。土佐の女にしたいくらいだよ!ゴリは川魚だから生臭い印象があるけど、これはとても柔らかくて美味しかったよ☆ / みかりん ( 2001-08-28 22:19 )
ASATO☆ちょこっと。。触りたくなるんだよなあ。。この手は。。うふうふ。。 / みかりん ( 2001-08-28 22:16 )
バンドラちゃん☆この写真。。私はとても気に入ってるよ〜!しかし。。最初の一杯は早かったね(笑) / みかりん ( 2001-08-28 22:15 )
TAKEちゃん☆とにかく笑顔の楽しい時間だったよ。。笑いながらビールが飲めてシアワセ☆ / みかりん ( 2001-08-28 22:13 )
このビールは一番絞りだねーーー。うまそう。 / たまたま ( 2001-08-28 22:12 )
空ちゃま☆ほんとに細くてか弱い手なのに。。ビールジョッキなら3個は持てそうだよ(笑) / みかりん ( 2001-08-28 22:11 )
おお!これがいとしのパンドラ殿のおててで御座るか!やはり、ビールがよく似合う! / まさや〜ん ( 2001-08-28 22:10 )
JAIちゃま☆なんだか手のモデルみたいだよね。。洋服がまたその。。花柄で可愛かったのだ☆ / みかりん ( 2001-08-28 22:09 )
なんか色っぽい。こんな人と一緒に飲んでみたい。←おやじになってる? / りゃんぷー ( 2001-08-28 21:54 )
ん、ん、ビールへの愛情を感じる。卵とじも美味そう。ボリュームあるな。 / 夢樂堂 ( 2001-08-28 21:18 )
ゴリの卵とじ 初見です。 / 心太 ( 2001-08-28 20:27 )
指先もきれいだけど、しっかり握った右手も雰囲気が伝わってくる。 / 心太 ( 2001-08-28 20:26 )
これは19時ちょっと前に撮ったものだな。 / 心太 ( 2001-08-28 20:25 )
きれいな手ですね。。。 / ASATO ( 2001-08-28 20:16 )
あっははは!!・・・・みなさま、右手がしっかりとビアジョッキを握りしめているところにご注目^^ 酒への愛を感じるでしょ!? / パンドラ ( 2001-08-28 20:03 )
うみゃ〜、楽しそうな空気が伝わってきます〜。 / TAKE ( 2001-08-28 20:02 )
きれいな手♪そんなに、大きなジョッキ、持って・・・大丈夫???って言いたくなるよぉ! / 空。 ( 2001-08-28 19:58 )
ホントに綺麗な手!お洋服も可愛い〜♪ / JAI ( 2001-08-28 19:37 )

2001-08-27 帰っちゃった。。ぐすん。。

14時56分発の特急列車で。。。帰っちゃった。。

ちゃんと空港まで行けるかなあ。。

空港ロビーで眠ったりしないかなあ。。

そればかり心配しているのだ。。

今日も自然を満喫して、すっかり日焼けしてしまった彼女。。

白い肌が真っ赤に焼けて、なんと痛々しい姿になってしまった。。

列車から海が見えるように、窓際に席をとって。。

笑顔を見せようと頑張っていたけど。。。

列車が動き始めたら。。さよならが込みあげてきてしまった。。

ちぎれるくらい手を振って。。。。。。。。帰っていった。

私は、ホームで。。。。。ちょっとだけ泣いた。。。。

そのあとすぐ携帯が鳴って。。。涙声の彼女が「ありがとう・・」と言った。。。

夏は終る。もうすぐ終る。今年の夏はこんなに嬉しくて。。。

いいのかな?と私は思う。。。

いいに決まっている!と神様が笑っている。。。。ばんざい!ふたりの夏。。。。




↓2001年8月26日。。。平野サーフビーチで「砂に書いたラブレター」


先頭 表紙

お帰り〜!例の写真。。やっちまったぜ☆うしし! / みかりん ( 2001-08-28 19:34 )
星くずちゃん☆消えることがわかっていても。。書く文字。。切ないですなあ。。この字はバンドラちゃんの字だよ。。 / みかりん ( 2001-08-28 19:34 )
帰ってるよん^^ / パンドラ ( 2001-08-28 18:59 )
砂浜の文字・・切ないです・・。・・字、うまいね☆ / 星くず←字、下手なの・・。 ( 2001-08-28 09:04 )
肝ちゃん☆こうひい。。さんきゅ〜♪うまい!うまいのだ! / みかりん@会社 ( 2001-08-28 08:19 )
Hideyさん☆ほんと。。いい出会いだよ。。「ひまじん」やめなくてよかったって思ったのだ。。 / みかりん ( 2001-08-28 08:18 )
いいねいいね・・・砂に書いた文字って・・・波にさらわれてしまうけど・・心には深く削られて残る。・・・ロマンだなぁ〜・・・・人の出会いってすばらしんだなぁ〜って・・時間させられる。二人の出合いに・・・こ^ひ^で・・乾杯でごじゃる。おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:44 )
二人の足跡に思わず微笑んでしまいました。こんな夢のような出会いを、僕もひまじんでできればいいな、と思います。 / Hidey ( 2001-08-28 07:01 )
おはよう☆日焼けは大丈夫かなあ?。。火曜日からスタートなのだ。元気にぼちぼち行くか〜☆ / みかりん ( 2001-08-28 06:54 )
みかりん、おはよう!ちゃんと起きたのだ、火曜日の朝。あ〜あの海があの波が見えるよ^^ 今日も元気でがんばろうね。 / パンドラ ( 2001-08-28 06:47 )
かずやん。。うん、そうだね。。思い出は消えないね。。ずっと忘れないでいたいのだ。。宝物なのだ☆ / みかりん@ありがと☆ ( 2001-08-28 04:56 )
よっちん☆いつかきっとおいでね!ビールもいっぱい飲めるようになるのだ☆ / みかりん ( 2001-08-28 04:54 )
バンドラちゃん☆無事に帰り着いてほっとしたのだ。。また、今日から仕事。。頑張れるね!うん。。頑張ろう☆元気をいっぱい「ありがとう」 / みかりん ( 2001-08-28 04:52 )
プリ雨ちゃん☆青春時代みたいで。。ずっと心に残る海なのだ。。嬉しかったのだ☆ / みかりん ( 2001-08-28 04:50 )
まさや〜ん☆これからもずっと思い出して、毎晩カンパイができるのだ。。夏の思い出なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-28 04:47 )
出会いがあれば、いつか別れがあるんだなぁ。別れはツライけど、思い出はずっと消えないのだ。ココロの中の宝物なのだ♪ / かず ( 2001-08-28 04:04 )
ぼくも高知に行きたくなりました〜!! うう〜、行きたいよ〜!! / よっちん ( 2001-08-28 03:28 )
みかりん、帰ってるよ!本当にありがとう!ケンコ兄さんにも、さっちんにもしんさんにも・・・・ほんとにありがとう!・・・なんだかね、まだぼんやりしているよ^^ / パンドラ ( 2001-08-27 23:11 )
わ〜。こんなラブレターがもらえたら、すごくイイ記念になりますね♪ 楽しく過ごせてよかったですね。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 22:40 )
よかったよかった!よか夏にカンパイで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-08-27 22:30 )
まだまだ。。「つっこみ」に行きたいのですが・・眠り癖がついてしまったようで、みんなのところに行けなくてごめんね。。早いけど沈没しま〜す。。 / みかりん@おやすみなさい ( 2001-08-27 21:43 )
ASATO☆うん!楽しかったよ☆この写真はちょっとテレるのだ。。えへっ! / みかりん ( 2001-08-27 21:37 )
PAOしゃん☆うん。。酒飲み女の熱い時間だったのだ(笑)PAOしゃんも早く飲めるようになるといいね。。 / みかりん ( 2001-08-27 21:34 )
ちこちゃま。。ありがとう。。なんだかとても優しい言葉なのだ。。 / みかりん ( 2001-08-27 21:29 )
夢兄ちゃん☆はい!待ってるよ〜〜〜☆会えるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-08-27 21:26 )
葵ちゃん☆そうだね。。ネットのおかげで知り合えた。。「いい夏」ができてよかったよ☆ / みかりん ( 2001-08-27 21:24 )
てっちゃん☆うん。。楽しかったなあ。。真夜中に起きて、酒が飲めた(笑) / みかりん ( 2001-08-27 21:22 )
JAIちゃん☆これはバンドラちゃんが指で書いたのだ。。また会えるといいなあって思うのだ。。長生きせねば(笑) / みかりん ( 2001-08-27 21:19 )
たまたまちゃん☆ネットの出会いも。。大切なのだ。。優しい仲間がいっぱいいるのだ。。 / みかりん ( 2001-08-27 21:15 )
空ちゃま、ありがとう☆なんだか精神年齢が若くなって、こんなことして二人で喜んでいたのだ(笑)帰るまで消えなくて嬉しかったよ。。 / みかりん ( 2001-08-27 21:13 )
楽しい思い出になったね。。。写真がすばらしい! / ASATO ( 2001-08-27 20:39 )
大人になっても子供のように純粋な気持でこんなにいい出会いが出きるってほんとに素晴らしいと思う。・・・・でも子供はこんなに大酒飲まないか・・・ははは。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-27 19:56 )
さよならは寂しいよね。でも一緒に過ごした時間が楽しかったからこそ、寂しい、って思うんだよね。寂しいけど、そう思える、って事は凄く幸せなことだよね。 / ちこ@支離滅裂(爆) ( 2001-08-27 19:37 )
みかりん、今度はおいらが行くぞい。待っていろ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 18:10 )
今年の夏はいい思い出ができてよかったね! / ( 2001-08-27 17:47 )
ばんざ〜い!ばんざ〜い! いい夏だったね! / てつ ( 2001-08-27 17:25 )
綺麗な字!…てあ、視点が違うか(笑)。又会える日を楽しみにできますよね。人生に楽しみが増えた♪ / JAI ( 2001-08-27 17:15 )
いいなー、感動して。。こっちはこれから様々な出会いが待っているんだー。 / たまたま@ダイエットさせて ( 2001-08-27 16:43 )
素敵な時間だったんだね。。。みかりんちゃまとパンドラちゃまの友情に・・・乾杯♪ / 空。 ( 2001-08-27 16:40 )

2001-08-26 眠り姫

彼女は。。。飛行機に乗り遅れてしまった。

でも、3時間後。。。「後にいるよ」と電話があった。

振り向いたら。。。そこに笑顔の彼女が立っていた。

後ろ姿だけで。。。私が分かったという。。。


クルマは西に向かう。ずっと海を見ながら走る。

「波が白い、波が白いよ〜」と歓声をあげる彼女。。。


夜の街を歩く。お腹いっぱい食べて、生ビールを3杯飲む。

そして、念願の「ジントニック」を飲む。。。

「おいしい!」と頷く。。。。そして眠り始めた。。。

時々目を覚まして、歌を唄う。。

最後に「キューティーハニー」を唄ってから、また眠る。

ホテルのベットに倒れこんで。。。また眠る。。。

真夜中に目を覚ますだろうと期待していたが。。。ただひたすら眠る。。。

そして午前6時。。一度目を覚ましたが。。。また眠る。。。

今もまだ。。。。。。眠っている。。。




↓彼女を待っている間。。龍馬くんに会いに行った。
 目が覚めたら、見せたいなと思う。
 今日は、何処に行こうかなあ。。。。


先頭 表紙

ひであくん☆この歌で。。スナック中がわきあがり、拍手喝采だったよ(笑) / みかりん ( 2001-08-27 16:11 )
キューティーハニーなつかしー!(笑) / ひであ ( 2001-08-27 11:02 )
みなさま☆レスの順番がでんぐりがえってしまって、ごめんね!それと。。遅くなりました。。眠りすぎてしまったのだ(笑) / みかりん ( 2001-08-27 08:05 )
ちびくろちゃ〜ん☆彼女の「キューティーハニー」は、楽しかったよ!「か・わ・る・わ〜♪」がお色気たっぷりだったよ☆ / みかりん ( 2001-08-27 08:03 )
よっち〜ん☆ネットの友達に会えるって。。嬉しいよね。。うん! / みかりん ( 2001-08-27 08:01 )
星くずちゃん☆はいな〜!楽しんでまっせ!残りの時間がなぜか切ない。。 / みかりん ( 2001-08-27 07:59 )
プリ雨ちゃま☆おかえりなさ〜い!私もホテルに泊まれたので、ほんとに旅をしている気分でした。貴重な思い出になったのだ☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:57 )
まさや〜ん☆マジでよすぎて、たまんないです!今日でお別れなんて寂しいわ。。ぐすん。。 / みかりん ( 2001-08-27 07:55 )
葵ちゃま☆なにしろ三時間待ったので、桂浜にも行けたのだ☆やっと逢えた時は感激したのだ☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:53 )
空ちゃま☆ほんとに「おかしな関係」なのだ(笑)そっそかしい二人の楽しい時間だったよ☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:51 )
JAIちゃん。。いろいろあって、心配してました。元気になったかな?いつかきっと、キミにも逢いたいのだ。。いつかきっと逢いに行くよ☆ / こころの恋人 ( 2001-08-27 07:49 )
バンドラ姫☆お互いの寝顔をしっかりと瞼に焼き付けたね!私は。。写真撮ったよ〜〜!マル秘のお宝だぜ☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:47 )
Hideyさん☆ほんとにハプニングだらけでした。でも、その分「いい思い出」になりますね☆忘れられないなあ! / みかりん ( 2001-08-27 07:45 )
てっちゃん☆やっと会えてほっとしたのか。。お互いが眠りあうことになってしまったのだ。。でも楽しかったよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:42 )
PAOしゃん☆そうなんです!帰りの飛行機に無事に乗ることができるかしら。。それだけが心配なのだ(笑) / みかりん ( 2001-08-27 07:40 )
肝ちゃん☆えへへ・・昨日は私が眠りっぱなしで・・こころを許してしまったの・・なんともいえない眠りの時間なのでした。。あああああ。。。 / みかりん ( 2001-08-27 07:38 )
夢見心地の二人旅ですか?楽しそうですね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 00:11 )
いいね、いいな!よか時間を過ごしているようですね! / まさや〜ん ( 2001-08-26 23:40 )
↑桂浜の竜馬ちゃん?    いいなぁ。。。二人の関係うらやますぃ〜 / ( 2001-08-26 18:10 )
本当に・・・素敵な関係ですね♪いっぱい!楽しそうで、こちらも、楽しくなりまぁ〜す♪ / 空。 ( 2001-08-26 16:39 )
パンドラちゃま、あまり寝てないイメージがあるんですが、安心して寝てらっしゃるのを聞くとなんか私も癒されますわ(笑)。みか雄ちゃまも、このあとぐっすりおやすみになられたのね。素敵な関係♪ / 復活のJAI ( 2001-08-26 15:55 )
楽しんでますか? ぼくも昨日は楽しんできました♪ / よっちん ( 2001-08-26 15:15 )
キューティーハニー見てみたかったよ〜ん / ちびくろ ( 2001-08-26 13:21 )
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!いっぱい楽しむにゃ♪ / 星くず ( 2001-08-26 11:43 )
おっはよう〜〜〜〜〜!!!!^^ / パンドラ@夢からさめました ( 2001-08-26 11:15 )
色々あった分、一生思い出に残る出会いになるのでは?今日も楽しんでくださいね。 / Hidey ( 2001-08-26 10:33 )
やっとあえたんだね!どうぞ楽しいひと時を!眠り姫にもよろしく! / てつ ( 2001-08-26 09:26 )
このまま眠り続けたらまた帰りの飛行機にも乗り遅れてしまうぞ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-26 08:32 )
おお・・・せっかくあったのに・・・眠っている時間が多いとはもったいないはなしよのぉ〜・・・しかし・・初対面の人にそれほどにまで・・心をゆるせるとは・・みかりんは・・・心温かき女性なのじゃな。むふふふ・・想像どうりである。さぁさ〜こ^ひ^を二人分。・・・・ついでに・・あちきも・・北の地より・・カップを傾ける・・・すばらしい出合いに乾杯・・ごく・・あっち〜。・・・起きたかな?バンドラちゃん・・・おっはよう。・・・あちきも・・・龍馬どん・・にあいたいでごわす。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:00 )
兄ちゃん、おはよう☆うん!私もそう思うのだ。。今まで、眠れなかった時間を一気に眠っている。。そんな感じなのだ。。寝顔が可愛いよ〜〜☆ / みかりん@お花ありがとう ( 2001-08-26 07:28 )
おはよう、みかりん。ん、ん、安心しきっているんだよ。今日は四万十か、いいな。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 07:11 )

2001-08-25 お迎えなのだ☆

今日は久々の高知市行きです。

9時前には家を出る予定です。

なんだか興奮してしまって、4時から目が覚めてしまったのだ(笑)

彼女とは、お互い顔を知らないけど。。きっと一目でわかると思う。

空港ロビーで『探しっこ』する約束なんだよ。

すぐに見つかると思うけど、どうしても見つからなくてパニックになるまでは

お互い携帯電話を利用しない!って約束したのだ。

だいじょうぶ、だいじょうぶ、きっとお互い目が合って。。びっびっと感じるって!

なんだかドラマになりそうな『ご対面』なのだ。

今夜は、ふたりで美味しいものを食べて、深夜まで飲み明かすのだ!

ちょうど『花火大会』があるので、ふたりで見るぞ〜〜!やったぜ〜〜!


嬉しい朝だ。。こんなふうにわくわくすることがあって。。幸せだなあって思う。

『オフ会』なんて行けないや・・って諦めていたけど、逢いに来てくれるんだなあ。。

感謝と感激で。。。とても嬉しいよ☆「ありがとう」ってこころから言いたい☆


先頭 表紙

まさや〜ん☆浦島太郎さんだわ!バンドラの箱。。開けちゃったよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-27 07:35 )
のあ〜!知らなかった。。。出遅れた〜! / まさや〜ん ( 2001-08-26 23:38 )
Hideyさん☆今日も楽しくなりそうです!もうすぐ目を覚ますかなあ。。今からまた、ホテルへ行ってみますね☆ / みかりん ( 2001-08-26 07:25 )
ひであくん☆待っているあいだは、マジでドキドキでしたよ!顔を見たらほっとしたのだ☆ / みかりん ( 2001-08-26 07:24 )
空ちゃま☆うふうふ。。で、彼女はとても楽しいひとです。今日もいっぱい笑うだろうなあ! / みかりん@ルンルン ( 2001-08-26 07:22 )
兄ちゃん。。「サギソウ」ありがとう☆彼女のPCが上手く接続出来なくて、「夢さまの花を見たい。。」と何度も寝言を言っていましたよ☆ / みかりん@自分だけ先に見たのだ ( 2001-08-26 07:20 )
てっちゃん☆とりあえず「日記」に書いてみたよ!でも、他にもいっぱい素顔をゲットしたのだ。(こっそり教えてあげるね・・むふふ) / みかりん@一時帰宅中 ( 2001-08-26 07:16 )
楽しい報告、今から心待ちにしています! / Hidey ( 2001-08-25 16:35 )
いいですね。初めてあうって緊張ですけど(笑 / ひであ ( 2001-08-25 14:13 )
素敵な出会いだね♪今日は、高知から、楽しい光線が、届くのかなぁ?いっぱい!楽しんできてね♪ / 空。 ( 2001-08-25 13:16 )
花がうきうきしているよ。福生に戻ったらお祝いの花を贈るからね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-25 09:23 )
どんな出会いになるんだろう。後で「こそっと」教えてくださいな。 / てつ ( 2001-08-25 08:31 )
ネコさ〜ん☆えへっ!きっと抱き合うのだ。。うれし泣きするかもしれないよ〜☆ / みかりん@いってきま〜す! ( 2001-08-25 08:24 )
よっちん☆おはよ〜!今から出掛けますよ!今日は楽しくなりそうなのだ☆ / みかりん ( 2001-08-25 08:23 )
バンドラちゃ〜ん☆そろそろ家を出るからね〜!空港で逢おうね〜☆きっと見つけるよ! / みかりん ( 2001-08-25 08:21 )
いいなー!きっと抱き合うな。涙出さないようにね。 / ネコ ( 2001-08-25 07:25 )
おはようございます〜。 いよいよですね、楽しんできてくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-25 07:05 )
みかりん、おはよう! 寝たり起きたりなんだかあわただしい夜だったよ(笑) 早く会いたいな! / パンドラ@わくわく ( 2001-08-25 07:00 )

[次の10件を表示] (総目次)