himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-18 夏に生まれた子供
2001-08-16 夏の花
2001-08-15 お盆の夕陽
2001-08-15 おやすみのあとは。。おはよう!
2001-08-14 ぼやき日記
2001-08-13 情緒安定
2001-08-12 真面目な日記
2001-08-10 ゆっくりと・・・
2001-08-08 おやすみなさい。。
2001-08-06 まだまだだよ〜!


2001-08-18 夏に生まれた子供

     誕生

あなたは生まれた時泣かなかった

母さんは気を失ってしまいそうだった

「泣いて、泣いてよ〜!」

思わず叫んでしまった

「だいじょうぶよ!」

助産婦さんがお尻をペンペン叩いた

するとあなたは火がついたように

大きな声で泣き出したのだ

ほっとして母さんも泣いた

女の子が欲しかったので

とても嬉しかった

ひまわり模様のワンピースを

着せたいなと思った

夏に生まれた子供は

太陽の匂いがする

大きくなっておとなになっても

あなたは母さんの太陽だよ

ずっとね・・・・


「さっちん、お誕生日おめでとう!とうとう二十歳になったね。。」

1981年8月18日午後7時50分。。2650gでした


↓生後18日目のさっちん(大好きなお兄ちゃんと)


先頭 表紙

JAIちゃん。。どうもありがとう!写真も古くなって、もう二人とも大人なのだ。。 / みかりん ( 2001-08-21 05:49 )
ホントにいない間にいろんな方の誕生日が。おめでとうございます♪カワイイ写真♪ / JAI ( 2001-08-20 20:55 )
癒してしまったのね。。 / みかりん ( 2001-08-20 05:04 )
癒されるなあ・・・。 / カルキチ ( 2001-08-19 23:26 )
よっちん☆おはよう!今日はお休みで嬉しいのだ。お酒もタバコも許してくれて感謝なのだ。。神様みたい! / みかりん ( 2001-08-19 07:39 )
おはようございます。 今日は休みですか? お酒とタバコで、リラックスしてくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-19 07:29 )
夢兄ちゃん、おはよ〜!兄妹。。すごい仲良しなんだよ☆ / みかりん ( 2001-08-19 06:58 )
お兄ちゃんの顔が嬉しそうで良いな。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 06:53 )
おはよう!葵ちゃま☆おかげで母は年くっちゃった(笑)ホント。。妹でいて欲しいなあ! / みかりん@ありがとね ( 2001-08-19 06:24 )
おはよう!お嬢様お誕生日だったのですね。おめでとうございます。みかりんも20年おつかれさま。これからは母ではなく姉妹としてやっていけるね♪ / ( 2001-08-19 06:02 )
肝ちゃん、おはよ〜!ほんとに子供の成長はあっという間だね。。昨日のことのように憶えていることがいっぱいあるのだ。。 / みかりん ( 2001-08-19 05:57 )
子供の成長はハヤイデスナ。小学校卒業したら・・あっという間に・・・中学高校。・・・・最近このぐらいの頃が懐かしいです。生意気盛り・・・まあそれも渡らねばならない道とこころえているのでありんすが・・・他人の3〜5歳までの子供がかわいいとと思う今日このごろだす。おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 05:54 )
よっちん、ありがとう!やっと二十歳になったので、今まで以上に飲むぞ〜!と言ってるよ(笑) / みかりん ( 2001-08-19 05:51 )
お誕生日おめでとうございます〜。 元気に育ってよかったですね♪ まだ飲み会にはよく行ってるんですか? / よっちん ( 2001-08-19 05:23 )
ネコさん!おかえりなさい☆女の子はいいよ。。私にとっては親友みたいなもんです。。頼りにしているのだ。。 / みかりん ( 2001-08-18 22:01 )
まさや〜ん☆さんきゅ〜!中学生の頃もあったよなあ。。なんだかいろんなことを思い出してるよ。。 / みかりん ( 2001-08-18 22:00 )
プリ雨ちゃん☆ありがと〜!家族のなかで娘がイチバン好きなんだあ。。嫁にやりたくないよ。。マジで(笑) / みかりん ( 2001-08-18 21:58 )
PAOしゃん☆ありがとう!あんなに小さかった子が二十歳だなんて。。今夜はしんみりと飲んでます。私以上に酒飲みの娘なんだよね(笑) / みかりん ( 2001-08-18 21:57 )
バンドラちゃん☆ありがとう!さっちんが「早く会いたい!」って。。「ありがとう!」って言ってるよ。。今夜は飲みすぎちゃった! / みかりん ( 2001-08-18 21:54 )
さっちん、おめでとう。しんさんも可愛いね。ウチの坊主も上が二十歳です。しかし、女の子はいないのよ。男2人の兄弟は、むさ苦しいよ〜。 / ネコ@女の子が欲しかった。 ( 2001-08-18 21:30 )
おめでとう!拙者の所にも夏生まれの中一坊主がいるで御座るよ!奴は汗くさい(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-18 20:56 )
おめでとう〜〜!!!うわ〜イイ写真ですね〜。宝物ですねっっ! / プリティ雨郷 ( 2001-08-18 20:27 )
普段忘れそうになりがちな、生まれてきたことへの感謝、しあわせ、思い出させてくれました。ありがとう。それでは私は水でかんぱーーい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-18 20:22 )
おめでとう! おめでとう、さっちん! おめでとう、みかりん! ケンコ兄ちゃんにもしんさんにも、おめでとう! 天使が舞い降りてきた今日のこの日にカンパイ! / パンドラ ( 2001-08-18 19:51 )

2001-08-16 夏の花

    夏に咲く

どこにでも咲いているこんなあたしだけど

誰かが振り向いて足を止めてくれたら嬉しい

よく見るとキレイだねと

さくらんぼみたいだねと

目を細めて見てくれたら嬉しい

毎日暑くてほんとはとても辛いの

雨が降らないと苦しくて泣きそう

でも仲間達と励ましあって

肩を寄せて咲いているの

だってあたしは夏の花だから

ずっと太陽に愛されていたい

見つけてね 咲いてるよ 笑っているよ





↓センニチコウです!(毎日香ではありません)


先頭 表紙

よっちん☆それは楽しみだなあ!実は。。ラブワゴン見たことないんだよ。。だから見たいね〜! / みかりん@たまにはTV見ないとなあ ( 2001-08-18 19:00 )
写真はレインボーブリッジの写真と『あいのり』のラブワゴンです〜。 / よっちん ( 2001-08-18 14:40 )
「コンニチハ!カルキチクン」 / みかりん@仕事さぼり中 ( 2001-08-18 14:32 )
「センニチコウ」と「コンニチハ」はなんとなく似てる。 / カルキチ ( 2001-08-18 13:14 )
PAOしゃん、おはよ〜!どうですか?元気かな?花はね。。雨が降らなくても元気だよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-18 08:05 )
おはよ〜!バンドラちゃん☆今。。会社に着いたよ!今朝はクルマが空いていて早く着いたのだ。。元気に頑張ってサボるけんね(笑) / みかりん ( 2001-08-18 08:04 )
こんなカラッカラの天気の中でこんな瑞々しさを保ってられるとは・・自然の不思議 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-18 07:55 )
みかりん、おはよ^^ 土曜日お仕事おつかれさま。がんばってね。ちゅ! / パンドラ ( 2001-08-18 07:01 )
肝ちゃん。。ありがとう!飲んでから仕事行くね〜!お目々がパッチリになるよ(嬉) / みかりん ( 2001-08-18 06:49 )
へろへろ・・むにゃむにゃ・・ねむたいたい・・子^ひー・・追いテク山酢・・おっはよう。・・むにゃむにゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-18 06:37 )
よっちん☆おはよう!写真楽しみにしてるよ〜☆どんな写真かなあ? / みかりん ( 2001-08-18 06:01 )
キレイな花ですね〜♪ ぼくも、今日出かけて写真を撮ってきたので、現像できたら載せますね☆ / よっちん ( 2001-08-18 00:36 )
はすみちゃま☆いろんな色があるみたいなんだ。。さがしてみたいよ!見つけてみたいよ☆ / みかりん ( 2001-08-17 23:15 )
たまたまちゃん☆そうかもしれないね・・誰も見てくれなかったきっと咲かないよ☆ / みかりん ( 2001-08-17 23:14 )
鮮やかな紫の中にちょこっと白がある・・・素敵です☆ / はすみ ( 2001-08-17 22:11 )
どうして、お花って咲くんだろうね。。もしかして、見る人を意識して。。? / たまたま ( 2001-08-17 21:59 )
綾ちゃんも「食いしん坊」なのでした〜!(笑)オナカスイテルノネ。。オツカレサマ / みかりん ( 2001-08-17 19:29 )
ワシもこれを見て、「うまそう」と思った、大バカモンです・・・・。 / 綾パパ ( 2001-08-17 18:43 )
きりりぃ☆甘いものに目がないんだから(笑)砂糖菓子のような花か。。それもいいなあ! / みかりん ( 2001-08-17 18:26 )
くるみちゃま☆うん!ラズベリーって感じもするね。花を何かに例えるって素敵なころだねえ☆ / みかりん ( 2001-08-17 18:25 )
星くずちゃん☆そうでがす!「千日紅」って書くんですがすね!きみの傍にも咲いているのかなあ☆ / みかりん ( 2001-08-17 18:23 )
葵ちゃま☆「明日香ちゃん」ね。。あしたかおる。。いい名前だなあ! / みかりん ( 2001-08-17 18:22 )
こんな砂糖菓子なかった? / どうしても食い物に見える@きりり ( 2001-08-17 14:08 )
可愛いお花ですよね。さくらんぼかぁ・・・私はラズベリーみたいっていつも思ってたけど・・・さくらんぼってかんじもしますね / くるみ ( 2001-08-17 11:27 )
センニチコウっていうんだ♪なんて花かなってずっと思ってたんだヾ(*^〜^*)ノわーい / 星くず ( 2001-08-17 09:32 )
家の子は以前集金のオバサンに「みょうにちこう」って名前?ときかれたことがある。。。「オイオイきみぃιι」でした〜 / ( 2001-08-17 08:16 )
肝りんりん☆毎朝ありがとう!寝不足も。。愛のこもった熱いコーヒーで。。元気になるのだ☆感謝なのだ。。 / みかりん@会社 ( 2001-08-17 08:14 )
おはよう!バンドラちゃん☆よかった。。ちゃんと起きてるね。。金曜日だからね。。のんびりでいいよ〜!ちょっとだけ頑張ろうね☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-17 08:12 )
ほいほい・・いつもの・・こ^ひ^〜ざんす。・・・あっちっちですぞ・・お気をつけあそびゃんせ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 07:24 )
みかりん、おはよう! きのうはありがとう。ちゃんと起きたよ。途中で目が覚めて、ビール飲んじゃったけど。あはは。今日は金曜日、がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-08-17 07:01 )
バンドラちゃん☆かわいい花って。。大好きだね!よかった♪大好きって言ってもらえて。。花も咲いてよかったって思ってるよ。。ありがとうって言ってるよ☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-08-17 05:25 )
まさや〜ん☆ためしにひとつ。。食べてみますかい?なんちっち。。 / みかりん@おはよう! ( 2001-08-17 05:23 )
みかりん・・・・かわいい花だね。そおっとつまんでなでてみたくなるね。大好きだよ。おやすみ。 / パンドラ ( 2001-08-17 00:55 )
うまそうな飴で御座るな!ビールの肴にはならないか(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-16 23:48 )
テツさん☆それはきっと同じ花だよ。。太陽があるから花も咲くことができるんだね☆ / みかりん ( 2001-08-16 23:40 )
つい最近、似たような花を撮ったよ。太陽に向かう花って好きだな。 / テツ ( 2001-08-16 23:16 )
とこちゃん☆ムラサキツメクサ。。それはめずらしいなあ!見てみたいな。。センニチコウは真夏の花だから、やっぱ釧路では育たないかもしれないね。。 / みかりん ( 2001-08-16 21:45 )
かずやん☆ほんと。。花は久しぶりや!今夜も飲もうかね。。うん。。なんかつまみある? / みかりん ( 2001-08-16 21:39 )
釧路で見るムラサキツメクサに似てるけど、葉が違うかなあ? / 心太 ( 2001-08-16 21:26 )
こりゃまた、久し振りの花の写真ですな。目の保養になりまするう〜〜♪ / かず@さぁ、飲むぞ! ( 2001-08-16 21:06 )
とこちゃま☆けっこう種類があるようですよ。花の色も様々。。釧路にもあるよね? / みかりん ( 2001-08-16 20:51 )
プリ雨ちゃん☆ほんとだね!ドライフラワーに出来そうだね!試してみっか。。 / みかりん ( 2001-08-16 20:49 )
お兄さま〜あ☆ん?仙ちゃんこう!仙ちゃんどう?なんちっち。。 / みかりん ( 2001-08-16 20:48 )
たかぱぱちゃん☆いいっすか〜?まあ。。うれし♪ / みかりん ( 2001-08-16 20:43 )
品のある紅紫だなあ。 / 心太 ( 2001-08-16 20:29 )
かわい〜〜!!ドライフラワーにして飾っておきたいなぁ〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-16 20:18 )
仙ちゃんこうでもないんだね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-16 20:18 )
いいねぇ〜☆ / たかぱぱ ( 2001-08-16 19:33 )
いい年して。。こんな詩を書いてごめんね〜〜! / みかりん ( 2001-08-16 19:31 )

2001-08-15 お盆の夕陽

お盆の真っ只中。。

近所の子供達は、川遊びをしません。

昔から。。ずっと言い伝えられて来たそうだ。

「お盆には絶対に川へ入らないように!」って

「ねえ・・誰が足を引っ張るの?」

うちの子供達が小さい頃。。おじいちゃんに訪ねていましね。

おじいちゃんは『川漁師』で、お盆には絶対に殺生をしませんでした。

そのおじいちゃんも亡くなって、今年で18回目の盆帰りです・・・。




↓立秋を過ぎてから、陽が沈むのが早くなってしまった。。
 午後6時15分(これからは、あまり夕陽を撮れなくなりそうだ)


先頭 表紙

綾ちゃん☆今日もお疲れさ〜ん!女も、モチロン!グラスを傾けますわよ☆今夜も飲みましょ! / みかりん ( 2001-08-16 19:12 )
たかぱぱちゃん☆お久しぶりです!ずっと川の中に潜っていたのね。。ふふ! / みかりん ( 2001-08-16 19:10 )
肝ちゃん☆ありがとう!朝飲んで、お昼にも飲んで、三時にも飲んだよ〜! / みかりん ( 2001-08-16 19:09 )
こういう光景を見ると、男は黙ってグラスを傾けたくなる・・・。女はどうするか、ワシにはわからない・・・。 / 綾パパ ( 2001-08-16 18:56 )
川で足引っ張る人?それワシ♪ / たかぱぱ ( 2001-08-16 10:05 )
遅れてどうもすみまえんです。ほれほれ・・コーヒーお届けにまいりやしたです。飲んで下さい。・・・・一杯作ってきたので・・同僚のかたにも・・ほれほれ。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:42 )
はいは〜い!行ってらっしゃ〜い!私は会社でコーヒー中だよん。今日も頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-08-16 08:26 )
みかりん、おはよう! 今日は派遣会社にレベルチェック行ってくるよ。帰りはちょっと遅くなるけど、心配しないでね! 今日も元気で! / パンドラ ( 2001-08-16 08:16 )
てつ兵衛どの☆それが本能でございましょうなあ!今日も頑張って仕事して、帰ったら飲もうぜ〜〜! / みかりん@おはよ! ( 2001-08-16 05:10 )
よっち〜ん☆そうだね。。なんとなく秋が近づくと、おセンチになっちゃうよね。。元気は元気なんだけどね。。うん! / みかりん@朝なのだ ( 2001-08-16 05:08 )
この塩梅、ビールが飲みたくなるのだ! えっ?この状態じゃなくてもそうじゃないかって?うーむ、そのとおり(笑)。 / てつ ( 2001-08-16 00:36 )
もう、夏も終わりなんですね・・・。 季節の変わり目は、少し寂しいような気持ちになります。 / よっちん ( 2001-08-16 00:04 )
そうだね。。肝ちゃん。。今夜も賑やかなのだ。。私も今。。おいとまして来たよ。。明日仕事だからもう寝るね。。おやすみ。。。 / みかりん ( 2001-08-15 23:35 )
何度見てもいい写真だなぁ〜・・・ちょっとやすませてくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-08-15 23:33 )
まさや〜ん☆お盆って。。命の尊さを感じるわね。。魚だって生きる権利があるもんなあ! / みかりん ( 2001-08-15 22:27 )
肝ちゃん☆汚れてなんかいないわ。。肝ちゃんはいつも私の「こころの太陽」よ☆うふん。。。酔ってるわ。。。 / みかりん ( 2001-08-15 22:26 )
兄ちゃん☆今日は久しぶりの川辺だったけど、あまりに太陽が早く沈むので驚いてしまった。。季節が静かに流れているんだねえ。。 / みかりん ( 2001-08-15 22:23 )
プリ雨ちゃん☆夕方の川辺が好きでたまんないのだ。。空気が風が優しいよ。。太陽はもっと優しいのだ。。 / みかりん ( 2001-08-15 22:22 )
バンドラちゃん☆今日もお疲れさま!季節がどんどん歩き始めたよ。。きみと見る夕陽はどんな夕陽なんだろうなあ! / みか雄 ( 2001-08-15 22:20 )
おお!でっかい夕日!拙者もお盆に殺生してはいけないと教えられました。 / まさや〜ん ( 2001-08-15 21:28 )
汚れちまった・・あちきの・・心には・・まぶしすぎるぜぇ〜い。・・・・・いやいや・・光が射し込んでとっても・・いいおじさんに生まれかわれそうです。みかりん・・ありがとサンサン太陽サン。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:19 )
水辺に映る太陽の光が季節の変わり目を示している。ありがとう、みかりんりん。 / 夢樂堂 ( 2001-08-15 21:15 )
水面の穏やかさが『豊かさ』をよく表していますね〜。太陽の恩恵を体いっぱいに浴びているのでしょうね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 20:55 )
夕陽も夏に名残りを惜しんでいるんだね・・・ みかりん、ただいま。帰ってるよ。 / パンドラ ( 2001-08-15 20:23 )

2001-08-15 おやすみのあとは。。おはよう!

おやすみ。。。空

おやすみ。。。海

おやすみ。。。風

おやすみ。。。きみ


おはよう。。青空

おはよう。。潮騒

おはよう。。南風

おはよう。。僕のきみ



                みか雄なのだ。。。☆


先頭 表紙

星くずちゃん☆うふふ・・その真夜中がいいのですよ!水辺には不思議なものがたくさん集まって来るんですよ。。見てみたいですね(笑) / みかりん ( 2001-08-15 19:01 )
まさや〜ん☆なんだか少しづつ。。秋が近くなって行くんだね。。海の色も変るのかなあ! / みかりん ( 2001-08-15 18:59 )
ひであくん☆おはよ〜!パチンコ負けたのね。。ダメ。。 / みかりん ( 2001-08-15 18:57 )
たまたまちゃん☆あなたは昔。。貝でした。。たまたま人間に見つかってしまったのかもしれませんね。。思い出してみましょう。。深い海の底を。。なんちゃって☆ / みかりん ( 2001-08-15 18:56 )
真夜中はさすがに怖いかも・・。何かが飛んでいたらどうしよう・・★ / 星くず ( 2001-08-15 18:30 )
雲が少し秋に近づいたかな。いつ見てもいい海だな! / まさや〜ん ( 2001-08-15 17:14 )
おはよう♪ / ひであ ( 2001-08-15 16:23 )
どうしてだろう。きれいな海をみるとこころが落ち着く。。昔、僕は貝だったのかな。。 / たまたま ( 2001-08-15 14:42 )
おお・・なんと酷いのじゃ。。PAOしゃんが治るまで。。「ビール絶ち!」しようかなあ。。なんて無理かな。。 / みかりん ( 2001-08-15 12:52 )
まだビール禁止なのだ。わしの分もがんばって飲んで下され。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-15 11:32 )
PAOしゃん☆早く怪我が治って、思いきり海辺を走れるといいね。。かわいそうだなあ。。まだビールも禁止? / みかりん ( 2001-08-15 10:50 )
長い間海見ていないなあ / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-15 10:22 )
肝ちゃ〜ん!おっは〜!夕べはありがとうね(ちゅっ)肝ちゃんの千春。。今朝聴いたよ。。また聴かせてね!コーヒーごちになりやすよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-15 08:03 )
星くずちゃま☆おはよ〜!海。。。果てしなく続くよ。。真夜中の海も。。いいよ☆ / みかりん ( 2001-08-15 08:00 )
や〜い・・みかりん・・のどが痛い残暑。それにしても・・よく歌いまくっていたなぁ〜。でも・・うまいねぇ〜・・さすがでやんす。とてもたのしかったぞい!・・おっはよう・・コーヒー置いておくぞい。 / ほ肝 ( 2001-08-15 07:59 )
蒼い海〜青い空〜。いいなぁ〜。海、行きたくなっちゃったぁ(^^ゞ / 星くず ( 2001-08-15 07:44 )
兄ちゃん☆おはよ〜!いつかきっと来てね☆裸足で砂浜を歩こうぜい! / みかりん ( 2001-08-15 07:37 )
青の中の白い波、体を冷やしに行きたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-15 07:32 )
はいな〜!おはよう!僕のきみ☆気分爽快の朝だね。今日も一日気分爽快に決まっているのだ☆帰りを待ってるよ! / みかりん ( 2001-08-15 07:30 )
みか雄、おはよう・・・! おかげですっかり眠れたよ。今日もがんばれるね。元気でいてよね^^ / パンドラ ( 2001-08-15 07:16 )
プリ雨ちゃん☆おはよ〜!今日も元気でいようね〜☆ / みかりん ( 2001-08-15 07:07 )
おはよう!なんか海にご挨拶に寄ってみましたぁ〜!!(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 06:10 )
よっち〜ん☆ぐっすり眠ってるかな?バイト。。忙しそうだけど頑張れ〜! / みかりん ( 2001-08-15 05:46 )
おはよう!てつ兵衛☆よかった。。まだ在庫があったんだ。。早く手に入るといいなあ!写真がとってもあったかいんだよ☆ / みかりん ( 2001-08-15 05:45 )
おはようプリ雨ちゃん☆なんだか興奮したまま眠ったのだ(笑)夢が見られるっていいねえ。。 / みかりん ( 2001-08-15 05:43 )
おはようバンドラ☆おかげでぐっすり眠れたのだ。。久しぶりに楽しい夜だったなあ☆ / みか雄 ( 2001-08-15 05:41 )
ぼくも、これから寝るところです。 明日は朝からバイトなので、ちょっと面倒ですけどがんばります♪ / よっちん ( 2001-08-15 02:02 )
おやすみ〜みかりん!例の本、予約入れておきましたよ! / てつ ( 2001-08-15 01:00 )
楽しい気持ちで眠りにつけば、きっと楽しい夢が見られるでせう。。。 / プリティ雨郷@おやすみ! ( 2001-08-15 00:42 )
おやすみ、みか雄・・・・・今日はぐっすり眠れるね^^ / パンドラ@また明日! ( 2001-08-15 00:41 )
今夜は楽しかったなあ! / みかりん ( 2001-08-15 00:40 )
また明日ね〜!ん?もう日付が。。。 / みかりん ( 2001-08-15 00:39 )

2001-08-14 ぼやき日記

お盆は・・・結構忙しかったりする。

今日はこれから、三家族の食事を作らなくてはいけない。

長男の嫁は・・損だなと思う。

生活のリズムが一気に狂う。

いつもならビール片手に鼻歌を唄っている時間であるが・・

しかたあるまい・・・。

やってやろうじゃないか!

気合いを入れて・・・頑張ります!!!



朝から憂鬱ではありましたが・・ちゃんと海へ行ったけんね☆

↓中村市双海。。。午後3時30分


先頭 表紙

よっちん☆もう寝たかな?夕べは遅くまではしゃぎすぎて。。今やっと目が覚めた。。海の夢をみたような気がするなあ! / みかりん@さんきゅ ( 2001-08-15 05:39 )
ごくろうさまでした〜♪ 今ころは、海の夢でも見てるころでしょうか・・・? 浜辺でいっぱいビールを飲んでくださいね☆ / よっちん ( 2001-08-15 02:01 )
はすみちゃま☆いいわよ〜!シアワセな気分になれるもんね☆ / みかりん ( 2001-08-14 22:30 )
空ちゃま☆かっこいい海はかっこいいのだ!好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-08-14 22:28 )
やっぱり海はいいねぇ〜☆ / はすみ@関東甲信越(謎) ( 2001-08-14 22:22 )
元気のある・・・躍動感を感じる海〜〜〜♪かっこいい! / 空。 ( 2001-08-14 22:16 )
あいな〜肝りん。。今日は太陽が眩しくて、入道雲がでっかくて。。海は元気で。。いい日だったさ〜! / みかりん ( 2001-08-14 22:13 )
雲と波模様がいいねぇ〜・・・今日は青空か・・・・・海には表情があっていいなぁ〜いい写真だす。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:07 )
ASATOには自然がよく似合うのさ。。それはとてもいいことさ。。 / みかりん ( 2001-08-14 21:40 )
俺は自然が大好きなのさ〜。。。心がほっとするよね。。。 / ASATO ( 2001-08-14 21:38 )
ASATO☆夕陽がキレイだったよ。。自然はいいねえ。。心がほっとするねえ。。 / みかりん ( 2001-08-14 21:24 )
青い空に白い雲・・・・キレイだね〜。。。 / ASATO ( 2001-08-14 21:16 )
バンドラちゃん☆おかえり〜!がはは。。テキトウにやってしまったです。。ビールいっぱい飲んじまった(笑) / みかりん ( 2001-08-14 20:55 )
綾ちゃん☆男性的な波は。。いいっすね!ウチの男どもも。。海みたいになってくれればいいなあ! / みかりん ( 2001-08-14 20:53 )
PAOしゃん!聞いて下さい!ウチの男ドモはビールばっかり飲んで、「早くしろ〜!」って言うんです。たまには手伝え!って思いますねえ。。 / みかりん ( 2001-08-14 20:49 )
兄ちゃん☆あたい疲れちゃった。。あひ〜!かなり手抜きだったけど(笑) / みかりん ( 2001-08-14 20:47 )
「やってやろ〜じゃないの!」って感じの海だね^^ ワタシも大好き、こんなたくましい海の姿。 / パンドラ ( 2001-08-14 19:27 )
岩に当たって砕ける、この男性的な波がワシは好きなのだ。それはそうと、男どもにももっと働かせる方がいいと、ワシも思う。 / 綾パパ ( 2001-08-14 19:23 )
みかりん。あまりに忙しすぎるときは、男ドモのケツをひっぱたいてこきつかってやればいい。・・・ちなみに私は生家で宴会する時は大型魚さばき&てんぷら係です。働かざるもの食うべからず。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-14 17:49 )
よし、こうなりゃやんぱち、10家族分くらい作ったれ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 17:49 )

2001-08-13 情緒安定

すみません。。相変わらず「海」で。。

今日の海は曇っていて。。さびしかったです。。

ただそれだけ・・・・・・・・・・・・・。


ではなかった!

ちょいとタイプの上半身を見つけたので、わくわくしたのだ!

日焼けした背中に。。砂を散りばめて。。はあ・・ため息なのだ。。。


                         


↓中村市平野サーフビーチ・・・午後4時


先頭 表紙

あれ〜〜!プリ雨ちゃん!私もそれをしたかったのじゃ〜!でも・・声もかけられなかったのよ・・小心者だから・・うふっ☆ / みかりん ( 2001-08-14 17:05 )
たったったったったっっっ(走り寄っている)。。。がしっっっっ!!(後ろから抱きついている) / プリティ雨郷 ( 2001-08-14 16:57 )
肝ちゃん☆ありがとう!コーヒーは濃いいのが好きだよ。。ブラックで。。ああ!うまいなあ☆ / みかりん ( 2001-08-14 06:05 )
バンドラちゃん☆おはよう!今日も仕事だね。。いい子でお留守番してるからね。。早く帰ってきてね☆ / みかりん ( 2001-08-14 06:04 )
よっち〜ん☆よっしゃ〜!どんどん海へ行って。。いっぱい写真撮るね☆うん! / みかりん ( 2001-08-14 06:02 )
カルキチ。。。海が好きな男って。。好きだよ☆ / みかりん ( 2001-08-14 06:01 )
カルキチ☆おお!ちゃんと約束果たしたな!嬉しいぞ☆キミのデビューの日記は感激やったなあ☆ / みかりん ( 2001-08-14 06:00 )
星くずちゃま☆それはいいなあ!よっしゃ!温泉へ行こう☆なっ! / みかりん ( 2001-08-14 05:58 )
バンドラちゃん☆海に抱かれて眠りやした。。素敵な夜だったわ(ぽっ!) / みかりん ( 2001-08-14 05:57 )
てつ兵衛どの☆元気バリバリの朝ですぜ!心配かけちまってかたじけない。。 / みかりん ( 2001-08-14 05:55 )
かずやん☆おはよ〜う!久しぶりに爆睡しちまったよ!ううう・・ちと頭が痛えなあ(笑) / みかりん ( 2001-08-14 05:53 )
ほりゃほりゃ・・・コーヒー・・コーヒーざんす・・・飲んで飲んで・・むひょ〜濃すぎた〜・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 05:45 )
みかりん、おはよう・・・・・! 今日もお休みなのかな? ゆっくりしてね。いい1日になりますように^^ / パンドラ ( 2001-08-14 05:31 )
曇ってる海も、ぼくにとっては新鮮に見えます。 海に行った事があまりないので、もっともっと海の写真見たいです〜! / よっちん ( 2001-08-14 03:11 )
下はデビュー日記の突っ込みです。みかりんはこういうひとがタイプなのね・・・。 / カルキチ ( 2001-08-14 01:20 )
デビューなのに突っ込みがいっぱい。さすが人気者みかりん。四万十川が輝いてますな。 / カルキチ@デビュー突っ込み中 ( 2001-08-14 01:19 )
海を見ながら温泉に浸かりたい〜。もちろん、日本酒を浮かべてね〜♪ / 星くず ( 2001-08-14 01:00 )
みかりん、気持ちのいい波の音だね。おやすみ・・・ / パンドラ ( 2001-08-14 00:59 )
おういぇ〜!サーファーさんですね。 とりあえず元気になってよかった! / てつ ( 2001-08-14 00:18 )
おぉ、いつものみかりんに戻っちょるな♪さあ、もう一杯!ぐいっと☆ / かず ( 2001-08-14 00:12 )
肝ちゃ〜ん☆おや?こんなところに。。。海パンが!つうことは・・・まさか!。。ダメよ!海からあがって来たら!でも写真撮りたいわね。。ふふふのふ☆ / みかりん ( 2001-08-13 23:59 )
まさや〜ん☆背中に砂が。。。波が洗い流してくれるでしょう!さあ!泳いでいらっしゃい☆ / みかりん ( 2001-08-13 23:56 )
ちがうべやぁ〜・・あれは・・あちきだべさ。まさや〜んは海パン忘れてふる**でおよいでたので・・この写真にはうつっとらん・・・ / ほ肝 ( 2001-08-13 23:44 )
あれ!あんなところに20年前のまさや〜んが写ってる(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:18 )
バンドラちゃん☆お帰り〜!今夜も飲むぞ〜!酔いまくるのだ☆ふたりの夜はこれからだい! / みか雄@よっしゃ〜! ( 2001-08-13 21:48 )
たまたまちゃん☆日本海もいいねえ!一度しか見たことないから。。また見たいなあ!大西洋は遠いなあ。。 / みかりん ( 2001-08-13 21:45 )
ちこちゃま☆うん!明日は晴れるぞ〜!どんな日の海も好きだよね☆ / みかりん ( 2001-08-13 21:42 )
かずやん☆すまぬ〜!心配かけちまった。。しっかり酔っ払って元気になったど〜! / みかりん@感謝 ( 2001-08-13 21:41 )
兄ちゃん。。あたいも連れて行ってくれい!!お背中流しますぅ☆ / みかりん ( 2001-08-13 21:38 )
みかり〜〜〜ん!! よかったよかったね^^ / パンドラ ( 2001-08-13 21:37 )
PAOしゃん。。大変だったのだ。。早くケガが治りますように!ビールも飲めないなんて。。むごすぎるのだ(涙) / みかりん ( 2001-08-13 21:37 )
みかりん・・・・・・・ただいま。帰ってるよ。 / パンドラ ( 2001-08-13 19:06 )
海はいいなー、日本海にまたいきたい。。その前に大西洋にいきそうだけど、、 / たまたま ( 2001-08-13 18:34 )
でもきっとそのうち晴れるのだ。曇りの海大好きなのだ♪ / ちこ ( 2001-08-13 17:51 )
そんな日もあるさ。でも、もう心配ないぞぉ!おいらが傍にいるからよぉ!! / かず ( 2001-08-13 17:44 )
みかりん・・・来週の今ごろのこの時間は十勝川温泉につかっているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 17:40 )
みかりん私は今大好きなビールも飲めず海にも行けない体なのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-13 16:49 )

2001-08-12 真面目な日記

ここ数日の脱力感は、夕方まで続いた。
何をする気にもならず、一日中寝て過ごす。
時々起きて、PCの前に座り、
時々起きて、コーヒーを飲み、
時々起きて、煙草を吸った。

読みかけの『仁成』を開いても、すぐ眠くなる。
気が付いたら、浅い胸の谷間で『仁成』が揺れているのだった。

午後4時30分・・洗濯物を取り入れる。
そろそろ主婦の時間が迫って来ていた。
しかし、朝から化粧もしていないし、着ている物は昨夜と同じ・・。
とても買い物に行く気分ではない。
冷蔵庫の中は空っぽで、ビールさえ消えていた。

とりあえず顔を洗った。とりあえず化粧をした。とりあえず着替えた。
せめて酒屋には行かねばなるまい!

しかし、私はそのまま海へ行った。
このどうしようもない脱力感を、この情けない程の疲労を
助けて欲しいと願いながら海に逢いに行った。

海は静かで、優しかった。
なんだか「だいじょうぶだよ!」と言っているように波が押し寄せて
心がぎゅっと抱きしめらたような気がして嬉しかった。

逢いたいときには逢わなくちゃ・・・・

今日はそんな一日だった。




↓午後5時10分 中村市下田にて


先頭 表紙

葵ちゃま☆おはよう!そんなふうに「わかるよ。。」って言ってもらえたら、とても元気が出るよ!みんなどんな時もあるんだなあ・・。ありがとうね。感涙なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-13 08:44 )
おはようみかりん。なんだかその気持ちよ〜くわかって、かえってすぐにはつっこみ入れられなかった。。。そんな日ではなく時期もあったよ。自力で乗り切るしかないんだけど・・・・ひとりじゃないんだ☆頑張ろう! / ( 2001-08-13 08:31 )
はいはい!おやすみね☆いい夢を見ような。。。ぐっとないと。。。 / みかりん ( 2001-08-13 05:17 )
はい、がんばります! 今は、いろんな人に出会っていろんな経験をしようと思います♪ では、おやすみなさ〜い☆ / よっちん ( 2001-08-13 05:14 )
うん。。そうだ。。前向きに行かないとね☆きっといいひとに巡り逢おう!探すのじゃなくて「巡り逢う」のさ☆ / みかりん ( 2001-08-13 05:11 )
なので、また新しい出会いを探しますよ〜。 だから泣かないで、ぎゅっ。 えへへ。(←自分で書いて照れてる) / よっちん ( 2001-08-13 05:07 )
おお!それは。。なんてこった。。そういうの辛いよ・・悔しいよ(涙) / みかりん ( 2001-08-13 05:04 )
いや・・・だって・・・会った途端メールが来なくなっちゃいましたから・・・。 何度メールしても返事来ないです。(涙) / よっちん ( 2001-08-13 05:00 )
思ってるかもしれないよ。。確かめなくちゃ! / みかりん ( 2001-08-13 04:58 )
いや〜・・・。 相手が、そう思ってないので・・・。 そう思ってくれる人に早く出会いたいですよ〜。(涙) / よっちん ( 2001-08-13 04:52 )
よっちん。。うそばっか!イルクセニ。。 / みかりん ( 2001-08-13 04:46 )
えへへ〜。 逢いたい時はたまらなくなりますよ〜。 でも、逢いたくなる人が今はいないです・・・。 / よっちん ( 2001-08-13 04:43 )
よっち〜ん☆ありがと!元気すぎて早起きしすぎちゃった(笑)逢いたい時ってたまらないよね。。ん? / みかりん ( 2001-08-13 04:42 )
肝ちゃん☆そうなん?TV見なかったよ〜!朝刊に出てるかなあ☆新聞早く来いぃぃ! / みかりん ( 2001-08-13 04:39 )
かずやん☆今日は。。昼間っから飲もうか〜!潮風はいいよ〜☆ / みかりん ( 2001-08-13 04:37 )
元気になれましたか? 逢いたい時に逢うって、単純なことですけど大事ですよね♪ / よっちん ( 2001-08-13 04:36 )
てつさん☆本屋もかなり癒されるよ。。読みたい本がいっぱいあるのに、最近。。読めなくてこんな調子なのだ。。 / みかりん ( 2001-08-13 04:36 )
カルキチ☆何が何でも酒屋なのだ(笑)しかし。。最近眠すぎるよ〜! / みかりん@早く起きすぎた ( 2001-08-13 04:33 )
ひであくん☆そうだね。。たまには逃げなくちゃ!さあて・・今日は何処に逃げようか。。 / みかりん ( 2001-08-13 04:30 )
土佐が銀メダルだったぞ〜い!わあ〜最後まで見てしまっただす。女子マラソン。 / ほ肝 ( 2001-08-13 02:05 )
波打ち際で昼間っからビールのんで潮風に吹かれていたい・・・ / かず ( 2001-08-13 01:05 )
そういう日、ある。海が近くにないので、僕は本屋に行って癒されます。。 / てつ ( 2001-08-13 01:03 )
酒屋がなにより一番なんですね。ボクも最近ねむねむです。 / カルキチ ( 2001-08-13 00:43 )
時々現実から逃げたくなることもあるよね「 / ひであ ( 2001-08-13 00:16 )
まさや〜ん☆元気になろうね!今夜も飲むのだ!元気なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-12 21:38 )
海に行けば元気になれる。そうだ、海はいいね! / まさや〜ん ( 2001-08-12 21:33 )
兄ちゃん☆うん!海が近くていいよ。。いつでも逢えるよ。。兄ちゃんにも見せたいなあ! / みかりん ( 2001-08-12 21:24 )
海、そばにあっていいな。 / 夢樂堂 ( 2001-08-12 21:12 )
JAIちゃま☆ありがとう!もしかしたら冷房病かなあ・・夏バテなのかも。。食欲はあるから大丈夫だよね。。うん! / みかりん ( 2001-08-12 20:57 )
えむ3☆お久しぶりじゃ〜!仕事が休みになったら、一気に脱力してしまったのだ。。ビール飲んでたら元気出るね☆かんぱ〜い! / みかりん ( 2001-08-12 20:55 )
とこちゃん☆うん!とりあえず、お風呂に入って、とりあえずビール飲んでいるよ(笑) / みかりん ( 2001-08-12 20:53 )
バンドラちゃん☆うん!なんかほっとして元気になったよ。。。 / みかりん ( 2001-08-12 20:52 )
なんでそんなに疲れてるんでしょう。可哀想。海が優しくてよかった…。 / JAI ( 2001-08-12 20:30 )
おひさしぶりです。私も今日は似たようなすごし方。ビールは在庫があったのでお化粧さえしてない。だら〜〜ん。みかりんさんとこの海を見ながら酔っ払って元気になろーっと♪・・・波の音が心地よいわぁ。 / えむ3 ( 2001-08-12 20:27 )
こんな時は、とりあえずが大事なんだなあ。 / 心太 ( 2001-08-12 20:11 )
抱きしめてくれたんだね・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-12 18:27 )

2001-08-10 ゆっくりと・・・

     砂

削られる 流される 弄ばれる

逆らわず 身を任せ 変りゆく

ゆっくりと わたしは泣こう

ゆっくりと 波を待とう

わたしはこのままでは決してない

海は気付いているのだろうか

海は信じているのだろうか

わたしは消えることもできる

わたしは流されて海になることも

できる・・・・・・・・・・・ 


先頭 表紙

まさや〜ん☆古くないって。。いいよね、その言葉☆ / みかりん ( 2001-08-13 05:15 )
八月の濡れた砂で御座るな! / まさや〜ん@古いか ( 2001-08-12 21:32 )
星くずさん☆そんなに遠い目でみないで・・思い出はすぐそこですよ!どんな亀だったろう?竜宮城に行けるかも☆ / みかりん ( 2001-08-12 17:58 )
こんにちは☆小学校の時、砂浜で造形があって大亀を作ったっけ・・(遠い目・・) / 星くず ( 2001-08-12 08:10 )
よっち〜ん☆きっと海へ行って欲しいのだ!彼女とふたりで行くのですよ〜☆ / みかりん@おやすみかな? ( 2001-08-12 07:17 )
カルキチ☆そうだね・・あの瞬間が私も好きなのだ!今すぐにでも帰りたいよ。。案内しなさい!(爆発) / みかりん@おはようなのだ ( 2001-08-12 07:15 )
こういう場所で、1日中のんびりしていたいです〜。 いいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-08-12 04:59 )
波打ち際に立って、足を波にもってかれる感覚が子供の頃から大好きでした。海えの帰巣本能でしょうか?帰りたいときは一声掛けてください。ご案内しますよ♪人は1年に1回は海に帰らなくては生きていけない生き物です。 / カルキチ ( 2001-08-12 01:46 )
葵ちゃま☆砂の城かあ。。崩れたりしないよね。。うん!ありがとう☆ / みかりん ( 2001-08-11 23:46 )
どうしてだか砂の城が見えたよ。。。みかりんの詩は好き☆ / ( 2001-08-11 23:09 )
ほ肝ちゃま☆海へ行ったんですか〜!お天気良かったんだね☆海中毒・・ぼちぼち禁断症状が出てきたわたくしです。。明日は行こう! / みかりん ( 2001-08-11 21:40 )
海に行ってきただす。今日は青空エメラルドグリーンの海で・・最高でやんした。やっぱり・・海はいいだす。海中毒になりやした。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:36 )
みゆみゆちゃま☆そうだね。。少しづつ変化していくのだ。。砂は何を想っているのだろうねえ。。あらま!しんみりだわ。。 / みかりん@はじめまして ( 2001-08-11 13:00 )
バンドラちゃん☆無事に着いたか〜!久しぶりの家族なのだ☆のんびりしてくれよ〜! / みかりん@昼休み ( 2001-08-11 12:57 )
砂は、今までも、これからも、ただじっと変化を待ちながら、いろんなことを感じていくのでしょうね。それが砂の美しさなんだろうな。。。 / みゆみゆ@はじめまして ( 2001-08-11 11:25 )
みかりん、おはよう! 今日もがんばれ!^^ ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-08-11 09:56 )
おはよう!肝ちゃん☆こういうの・・好きでよかったで砂☆うれしいで砂☆きょうも元気でね〜〜! / みかりん@会社 ( 2001-08-11 08:11 )
モノ悲しいけれど瞬時の砂と波との共演芸術って感じですきで砂。あちきは。こういうの・・・・。おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-11 07:08 )
てつさん☆砂は、かたちを変えて。。流れたり、積もったり。。長生きしてきたんですなあ☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-08-11 05:19 )
プリティな雨郷ちゃま☆濡れた砂の感触って、好きですね!裸足で遊びたいね☆ / みかりん@おはよ〜! ( 2001-08-11 05:16 )
自然だなぁ!すなは〜ながれーてーどこどこい〜く〜の〜♪ / てつ ( 2001-08-11 00:01 )
じゅぶじゅぶ〜って足でこすって遊びたいぃ〜♪気持ちよさそう〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-10 23:33 )
テツさん☆砂は永遠の旅をして、海に還る。。ながい旅なんだろうねえ。。 / みかりん ( 2001-08-10 22:19 )
綾ちゃん☆そうそう!せっかく描いた絵が、波に消されてちょっと悲しかったりしたよね。。思い出すね☆ / みかりん ( 2001-08-10 22:17 )
バンドラちゃん☆愛しているから流されたい。。。かなあ! / みかりん ( 2001-08-10 22:15 )
この砂も、どこから流れ着いて何処に流れ着くのだろう。永遠なる旅なんだね。 / テツ ( 2001-08-10 22:15 )
くるみちゃま☆ほんと。。時が流れていくよね。。「海は見ていた」歌があるの?知らなくてごめんね。。黒澤映画に関連してるのかな。。どんな歌だろう。。聴きたいなあ! / みかりん ( 2001-08-10 22:14 )
兄ちゃん。。泣いちゃだめよ☆悲しくなるから。。 / みかりん ( 2001-08-10 22:09 )
砂浜に絵を描いて遊んでいた、子供のころを思い出すね。 / 綾パパ ( 2001-08-10 21:47 )
海にさらわれていくのなら、それもいい。愛しているから。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:21 )
時間が流れてるって事がわかる気がする<砂が流れるのを見てる時  「海は見ていた」って歌知ってます? / くるみ ( 2001-08-10 21:07 )
波で崩れる砂、ず〜っと見ていると悲しくなる。 / 夢樂堂 ( 2001-08-10 20:49 )

2001-08-08 おやすみなさい。。

また夜が更けていく。。。

静か過ぎて気が変になってしまいそうだ。。

もう手遅れかもしれない。。

わたしはもう。。。かなり酔っている!

わたしはもう。。。眠くなっている!



↓海だ!海だ!海しか・・・ない。。。


先頭 表紙

ネコさん☆海も毎日。。生きているんだなあ!凪の海も静かで好きですよ。。 / みかりん ( 2001-08-10 22:10 )
毎日、海の表情が変わるねぇ。凪なのが、ほんとは好き。 / ネコ@凪坊主 ( 2001-08-10 19:27 )
肝り〜ん!おはよん!コーヒー何杯でも飲んじゃうよ☆ありがとさんですぅ!ちゅっ☆ / みかりん ( 2001-08-10 08:15 )
バンドラちゃん!おはよ〜!会社に着いて、今。。コーヒー飲んでるよ☆金曜日だね!がんばろうね☆ / みかりん ( 2001-08-10 08:14 )
おうおう・・がんばんべぇ〜いべぇ〜い!ほい・・・コーヒー。置いておくよ。 / ほ肝 ( 2001-08-10 07:51 )
みかりん、おはよう! お風呂からあがって、コーヒー飲んで眼を覚ましています。金曜日、がんばってのりきっていこうね。 / パンドラ ( 2001-08-10 07:43 )
肝ちゃん。。さんきゅ☆ん?まさや〜んが!!!久保田が・・からっぽじゃん! / みかりん ( 2001-08-09 23:07 )
はすみちゃま☆たそがれの海。。いいですよ。。潮風にぎゅっと抱かれて夜が来ますね〜☆ああああ・・・ / みかりん ( 2001-08-09 23:06 )
空ちゃま☆飲もう!飲もう!とことんやろうね〜☆ / みかりん ( 2001-08-09 23:05 )
肝ちゃん。。。やっと逢えましたね。。心配かけやがってこのやろ!!ほほほ・・・ / みかりん ( 2001-08-09 23:04 )
ゆかりんちゃま☆そうね。。ずっと眺めていたいわ。。海が好きね☆ / みかりん ( 2001-08-09 23:03 )
バンドラちゃんの所から・・くすねてきたざんす。・・ほれ・・久保田のビン・・・・・あっ中身は・・・まさや〜んが飲んだだす。・・・あちきはしりましぇ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:54 )
なんだか潮風を受けてたそがれたいきぶん。。。。 / はすみ ( 2001-08-09 22:13 )
この海、見ながら・・・ビ−ル飲みたい!(笑) / 空。 ( 2001-08-09 21:05 )
海の写真見続けていたら・・・元気百倍・・・なったぞい!・・わぁあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜お!のむべぇ〜い!・・ほれ・・どぼどぼ。乾杯! / ほ肝 ( 2001-08-09 20:51 )
やっぱり海はいいねぇ〜〜〜(^ー^*)、、、こんなきれいな海、一日ぼーっと眺めていられたらどんなにいいだろう。。。♪ / ゆかりん ( 2001-08-09 14:54 )
肝だ肝だ肝でいいのだ!ほたての肝が好きなのだ☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-09 08:09 )
海だ海だ・・海でいいのだ。朝だ朝だあさだじろうは好きなのだ。 / 三寒四温 ( 2001-08-09 08:06 )
おはよ〜う!マジで眠いのだ。。でも頑張ろう! / みかりん ( 2001-08-09 06:26 )
みかりん、おはよう〜! 青が目に染みるよう・・・まだねむいけど、ちゃんと起きるね・・・今日もがんばれ〜! / パンドラ ( 2001-08-09 06:20 )
おはよう!よっちん☆海しかありません。。あなたのこころにマリンブルーを☆ / みかりん ( 2001-08-09 05:15 )
おはよう!お兄さま。。。。☆ / みかりん ( 2001-08-09 05:12 )
おはよう!くるみちゃん☆海があなたを抱きしめて癒してくれます。。忘れましょう。。何もかも。。 / みかりん ( 2001-08-09 05:11 )
おはよう!まだ寝てます?あなたが居ない夜は耐えられません。。うふっ! / みかりん ( 2001-08-09 05:10 )
おはよう!たけ坊☆もうすぐ夜が明けます。。 / みかりん ( 2001-08-09 05:08 )
おはよう!プリ雨ちゃん☆ちゅうちゅっ♪♪ / みかりん ( 2001-08-09 05:06 )
海しかなくてもいいです〜。 埼玉には海が無いので、見てて飽きないです。 もっと見たいです〜☆ / よっちん ( 2001-08-09 04:06 )
海におはよう。 / 夢樂堂 ( 2001-08-09 04:04 )
海行きたいな。なんかね、疲れちゃった。色んな事に。全部忘れたい。 / くるみ ( 2001-08-09 01:57 )
ボクが居ないからでしょうか??ここに来たことはヒミツですうふ。 / もう寝ます♪ ( 2001-08-09 00:41 )
おやすみなさい〜。また明日〜^^ / たけ坊 ( 2001-08-08 23:47 )
おやすみっ!ちゅっっ♪♪ / プリティ雨郷 ( 2001-08-08 23:44 )
バンドラ〜!おやすみ☆愛してるよ〜〜! / みか雄 ( 2001-08-08 23:42 )
おやすみぃ☆まさや〜ん「いい男」なのだ! / みかりん ( 2001-08-08 23:40 )
みかりん、おやすみ! いい夢みてね。また明日ね! / パンドラ ( 2001-08-08 23:40 )
おやすみ〜!てつさん。。「好青年」なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-08 23:40 )
おやすみ、みかりんまた明日だ! / まさや〜ん ( 2001-08-08 23:38 )
おやすみなさ〜い! また明日!! / てつ ( 2001-08-08 23:37 )
JAIちゃま。。。ありがとう。。。。では。。。。すやすや。。。ぐっすり。。。ねむねむ。。。 / みかりん ( 2001-08-08 23:35 )
続きまくった睡眠不足に負けました。。おやすみなさい。。愛しきひとよ。。。。 / みかりん ( 2001-08-08 23:34 )
眠い時はねましょうね♪綺麗な海とみかりんちゃまに、おやすみなさい。 / JAI ( 2001-08-08 23:33 )

2001-08-06 まだまだだよ〜!

「もう飽きたぞ〜!」なんて言わないで欲しいのだ

「もうしつこい〜!」なんて言わないで欲しいのだ

片目瞑ってもいいからさ・・また海でごめんちゃいね。。。。




↓昨日と同じ「柏島」の海岸線なのだ・・・山は霞んでボケボケ。。。


先頭 表紙

潜って。。。。 / みかりん ( 2001-08-09 08:06 )
もも潜りて〜♪ / ここは特別 ( 2001-08-09 00:43 )
空ちゃま☆あなたの声が聞こえるとホットするのだ!ありがとう☆嬉しいよ。。 / みかりん ( 2001-08-08 23:23 )
きれいで、ホッとするのだ!ありがとう♪ / 空。 ( 2001-08-08 19:42 )
綾ちゃん☆行き違いになっちゃった(笑)今夜も焼酎タイムが待ち遠しい。。わたくしです! / みかりん ( 2001-08-08 19:01 )
こういう風景を見ながら歩く旅というのも、また最高なのだ。焼酎がうまくなるぞ(笑い)。 / 綾パパ ( 2001-08-08 18:52 )
バンドラちゃん☆よっしゃ〜!その調子で行け〜〜! / みかりん@会社着いたぞ〜 ( 2001-08-08 08:18 )
葵ちゃま☆おはよ〜!おお!早起きしたんだね。えらいぞ!今日もきっと元気だね☆嬉しいのだ! / みかりん@会社 ( 2001-08-08 08:17 )
みかりん、おはよう! 今日は昨日より元気だよ。水曜日、がんばってやっつけてくるね。 / パンドラ ( 2001-08-08 06:41 )
みかりんおはよう♪今日はみかりんに負けず早起きしたのダ。この頃夜は早い、朝は遅いだったのだけど今日は起きられて嬉しいのだ。 / ( 2001-08-08 05:37 )
バンドラちゃん☆おはよう!てへへへ・・また寝不足で頭が重いのだ。。どないする?(笑)水曜日なのだ!今日も笑い転げて頑張ろう☆ / みかりん ( 2001-08-08 05:16 )
みかり〜ん! まだおきてんねんけど・・・どないする?(笑) まだダイジョブかなあ。みかりんの笑い声がちゃんと耳に残ってるからね。いい夢みてよ! / パンドラ ( 2001-08-08 00:33 )
かずやん☆うん!ちょっと遠かったのだ。。疲れたけどキレイな海に逢えて嬉しかったのだ☆いつかきっと潜ってやるのだ! / みかりん ( 2001-08-07 23:29 )
地図で柏島の位置を確認しました!遠くまで行ったんだねぇ。それにしても、きれいな海なのだ!底が透けて見えるのだ!! / かず ( 2001-08-07 23:17 )
とこちゃま☆海霧とは違うのだ。。太陽のいたずらなのだ。。暑くて熱くて暖かいのだ☆ / みかりん ( 2001-08-07 22:45 )
きりりぃ☆これ!ダイエットは?。。。がはは!いいのだ!全部食べてしまいなさい☆ / みかりん ( 2001-08-07 22:41 )
ゆかりんちゃま☆今夜はオサボリしたのだ。。。明日は更新出来るかなあ。。もし出来たら喜んでね☆ / みかりん ( 2001-08-07 22:39 )
夢〜みん☆一緒に海中散歩しようよ〜!。。。ダメか。。。 / みかりん ( 2001-08-07 22:38 )
ようぽんちゃま☆ふふ!バスクリンなのだ♪肩まで浸かって一日の疲れを癒して欲しいのだ☆水着は着なくていいからね。。 / みかりん ( 2001-08-07 22:36 )
暖かみを感じる霞だなあ。海霧とは違うんだなあ。 / 心太 ( 2001-08-07 21:55 )
ああ、あの海がぜぇ〜〜んぶゼリーだったら・・・・・うっとり / きりり ( 2001-08-07 15:47 )
もう、海のある風景は大好きなので、飽きるなんて、絶対ないのだ〜(笑)、、、はっ(゜o゜)、、、口癖、うつってる!?!?(笑)(笑)(笑)きれいな海、もっと見たいですよ〜(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-08-07 15:10 )
海中を散歩したくなるようあな海だ。スンバらしい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-07 12:45 )
この写真だと、いかにこの海の水が綺麗なのかわかりますぅ〜!バスクリンの青色みたいに綺麗な色の海だね。マリンブルーとはまさにこのことだわ! / ようぽん ( 2001-08-07 12:06 )
PAOしゃん!おはよ〜☆水上ビヤガーデン!最高だよ〜!夢が膨らんできたなあ☆ / みかりん@会社 ( 2001-08-07 08:15 )
肝ちゃんおはよ〜!ん?宿を借りたんだね?。。海を飽きないでいてくれて、海は嬉しいのだ☆ありがとう! / みかりん@会社 ( 2001-08-07 08:13 )
いかだをうかべて「水上ビアガーデン」なんかいかがであろうか? / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-07 07:55 )
海は飽きないです。表情がいつも違うし・・見る側の心境に酔って・・色々な風に見えます。 / ヤドカリ ( 2001-08-07 07:06 )
バンドラちゃん☆おはまんぼ〜!眠いのだ。。ああ!なんとか頑張らねばなるまい!うん。。元気で行こうな〜! / みかりん ( 2001-08-07 06:55 )
みかりん、おはよう〜〜眠いだす。火曜日、なんとかのりきりませうねえ。 / パンドラ ( 2001-08-07 06:28 )
よっち〜ん☆がはっ!そんなこと言ってくれると。。クセになるわ。。どうしましょ。。 / みかりん@さんきゅ☆ ( 2001-08-07 05:20 )
てつさん☆もうもうたまりません!どうにもとまりません☆ / みかりん@おはよ〜! ( 2001-08-07 05:18 )
バンドラちゃま☆ねんねしなくちゃ。。午前3時に呼んだ?僕はそれからずっと眠れなかったのだ。。半テツだぜ! / みか雄@朝だぜ☆ ( 2001-08-07 05:16 )
1年中、海の写真でも飽きないですよ〜♪ もっといっぱい載せてください☆ / よっちん ( 2001-08-07 04:13 )
緑色の海。僕はたまらない気分になります。 / てつ ( 2001-08-07 01:49 )
はろ〜みかりん!ついに眠れなくなったよ!あ〜〜このまま完テツか!? / パンドラ ( 2001-08-07 01:00 )
まさや〜ん☆ありがとう!私もこんな色の海は初めてみたのだ☆また行きたいのだ〜! / みかりん ( 2001-08-06 22:45 )
毎日楽しみで御座るよ!それにしても綺麗な海だ!いいね! / まさや〜ん ( 2001-08-06 22:43 )
テツさん☆やっちゃって下さい!どぼ〜んとかっこよく!頭割らないようにね(笑)ん?岩はないかも。。 / みかりん ( 2001-08-06 22:41 )
はすみちゃま☆お迎えに行きましょう!水着を準備して待っていて下さいな☆え〜と?きみのお家はどこなのだ〜! / みかりん ( 2001-08-06 22:39 )
プリティーな雨郷ちゃま☆今に。。目が青いひとになっちゃいますよ!いいのですね?なんちゃって。。☆ / みかりん@嬉しいのだ! ( 2001-08-06 22:36 )
ここから、飛び込むよ〜。あっ痛てっ。そのくらい、綺麗だよ。 / テツ ( 2001-08-06 22:34 )
JAIちゃま☆まじっすか?毎日海でもいいっすか?じゃあ・・明日も海で行きましょうかね(笑) / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-08-06 22:33 )
エメラルドグリーンの海・・・行きたいぃ♪ / はすみ@山っ子 ( 2001-08-06 21:41 )
海の色がきれ〜〜!!!こーゆーのは何度見たって飽きません。のだ!(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-08-06 21:35 )
絶対飽きません♪いつでもお待ちしてますわ。 / JAI ( 2001-08-06 20:49 )
ちょっくら雲隠れします!じゃあね〜!探さないで下さい。。なんちゃって。。すぐに帰ります☆ / みかりん ( 2001-08-06 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)