himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-21 想い。。
2002-03-19 桃色なの♪
2002-03-18 もも。。。
2002-03-15 見つけたい。。
2002-03-13 ほっとする瞬間。。
2002-03-11 イチゴマーブル椿♪
2002-03-10 春の海きらら。。
2002-03-07 花冷え。。かな?
2002-03-04 きらきらと。。
2002-03-03 つくしんぼう


2002-03-21 想い。。

目が覚めたらうす紫だった

ブルーじゃなくてよかった・・・

好きな色に変われるって嬉しいな。。






↓今日はこんな色でいたい☆


先頭 表紙

ネコさん☆紫は・・エロティックなんですって!(笑)うす紫は・・何だろう?? / みかりん ( 2002-03-29 23:49 )
いい紫色だね。濃い紫色って、ぼくは安っぽいバーのイメージがあるんだよねぇ〜♪ / ネコさん ( 2002-03-29 19:35 )
KJ@しゃけちゃん(ん?いいね♪)そうだね。。毎朝自分の色考えるの私も好きだよ♪茶色って渋いけど暖かい色なんだよ^^チョコレートやコココアみたいに甘いはずなんだ♪ / みかりん ( 2002-03-23 23:56 )
とんぼちゃん☆ブルーな気持ちはちと辛いけど、ブルーな色は好きだよね♪青い空や青い海。。みんな大好きさ〜☆ / みかりん ( 2002-03-23 23:52 )
パンドラちゃん☆私も・・会いたかったよ^^元気そうだね^^ほっとしたよ☆時々は触れ合おうね^^ / みかりん ( 2002-03-23 23:50 )
夢兄ちゃん☆うん!私のイチバン好きな色だよね^^休みすぎてふにゃふにゃになったよ(笑) / みかりん ( 2002-03-23 23:48 )
しろねこちゃん☆綺麗だと言われて花も喜んでいるよ^^ずっとこの色だと思うなあ♪ / みかりん ( 2002-03-23 23:38 )
あみボン☆今夜も真っ赤なパジャマかな?可愛いよ♪ちょっと見たいかも〜☆ / みかりん ( 2002-03-23 23:33 )
カルちゃん☆うん。。SURFREEFの色だね^^すごい好きな色だよ! / みかりん ( 2002-03-23 23:29 )
まるるんちゃん☆黄砂すごかったね!TVで見たけど、何もかも黄色くなっていたね。。綺麗な空気が吸いたいよね。。 / みかりん ( 2002-03-23 23:26 )
でぃど君☆雑草のあいだで見つけた花なのだ。。スミレにも似ているけどちょっと違うかも。。小さくて可愛い花だったよ♪ / みかりん ( 2002-03-23 23:24 )
ransyuさん☆いえいえ。。花はずっとこの色ですよ。。私の気分がコロコロ変るだけでした(笑) / みかりん ( 2002-03-23 23:22 )
みなみんちゃん☆大人の色かもしれないね。。私はタダの年増だけど〜(笑) / みかりん ( 2002-03-23 23:20 )
ひであ君☆はい!今もこんな感じでっす!(笑) / みかりん ( 2002-03-23 23:17 )
まさや〜ん☆ん?なんで?(笑)なんとなく女心の歌なんぞ・・歌いますか?ムード出るかも〜♪ / みかりん ( 2002-03-23 23:17 )
ちょろぎさん☆何かが伝わってくれたら嬉しいよ♪ありがとうね^^ / みかりん ( 2002-03-23 23:15 )
asariちゃん☆恋心・・ああ懐かしいよね^^いくつになっても忘れたくないかも。。 / みかりん ( 2002-03-23 23:14 )
PAOさん☆リラックス・・いいよね♪ちょっと休みすぎて眠りすぎました。(笑) / みかりん ( 2002-03-23 23:12 )
毎朝今日はどんな色で行こうかって考えるのが好き! オラは今日、茶色気分だったよ。 / KJ@しゃけちゃん ( 2002-03-23 02:14 )
綺麗な色・・・。ブルー私好きよ 色の話だけど・・・。 / とんぼ ( 2002-03-23 00:35 )
みかりん! 会いたかったよ! ひっそりと息をする青い花びらにそっと触れてみたいよ。 / パンドラ@今夜はフッカツ! ( 2002-03-22 22:50 )
みかりんの好きな色だね。心休めているよね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-22 17:20 )
綺麗な色だな〜。でも、この花って色が変わるんですか? / しろねこ ( 2002-03-22 02:58 )
きれいだね〜みかりんの色かなあ。 私は・・・今夜は真っ赤な女♪(パジャマが) ^^ / あみボン。 ( 2002-03-22 01:19 )
SURFREEFの色ですな。 / カル ( 2002-03-22 00:55 )
私は今日は黄色い一日(T_T) 風が強くて黄砂がすごかったよ。。。咳が出て辛くなっちゃった。 / まるるん。 ( 2002-03-21 23:27 )
キレイな色だね〜♪ 後ろの葉っぱが何種類かあるのが気になるのだ(笑) この花の葉っぱは三つ葉のやつかな!? / でぃど ( 2002-03-21 23:25 )
この花、色が変わるんですか。 / ransyu ( 2002-03-21 20:45 )
紫ってちょっと大人っぽい感じがします〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-21 20:33 )
で、そんな色ですごせましたか? / ひであ ( 2002-03-21 20:04 )
この花見たらなんだかカラオケに行きたくなったので御座る。なんで! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-21 19:04 )
みかりんさまの写真は、心に伝わってきます。。。 / ちょろぎ ( 2002-03-21 17:06 )
淡いほのかな大人の恋心って感じですね〜♪ / asari ( 2002-03-21 13:16 )
淡い紫。おちつきますねえ。リラックスできますねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-21 12:21 )
コタツムリちゃん☆おはよう♪あたちもちあわせでした(笑)ダンナ様によろしくちゅちゅです〜☆ / みかりん ( 2002-03-21 10:19 )
おはよ〜ございます♪みかりんちゃま!昨日はどうもありがとうございました。あたちちあわせ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-21 09:46 )
空ちゃん☆おはよう♪なんとなくこんな感じだよ(笑)気分がとても落ち着いているみたいで。。朝イチで空ちゃんに逢えて嬉しいよ♪ / みかりん ( 2002-03-21 09:01 )
みかりんちゃま、おはよう♪今日は、こんな気分なのね♪しっかり・・・想い・・・届きましたよぉ♪ / 空。 ( 2002-03-21 08:56 )
おはようございま〜す〜〜♪ / みかりん ( 2002-03-21 08:05 )

2002-03-19 桃色なの♪

なんかさ・・昨日からずっと桃色になっちゃって

もう・・どうにも止らないの(笑)








↓桃色の椿〜♪


先頭 表紙

ネコさん☆もしかしてほろ酔いですか?(笑)ふふふ。。 / みかりん ( 2002-03-29 23:47 )
この色は男を惑わすいろでんな。好き好き好き!へへへ。 / ネコさん ( 2002-03-29 19:36 )
カルちゃん☆花粉・・早く静まって欲しいね。。せめてウサギのように元気でいようね^^ / みかりん ( 2002-03-21 08:10 )
リンさん☆そうだね^^なんとなくほんわかと優しい気持ちになれるよね♪ / みかりん ( 2002-03-21 08:07 )
ボクの目は花粉で真っ赤です。 / カル@オヒサ♪ ( 2002-03-21 02:26 )
桃色の花って、ほんわかした気持ちになりますね〜♪ / リン ( 2002-03-21 01:35 )
ぴょんちゃんにぴったりの色ですよ^^ / みかりん ( 2002-03-21 00:45 )
女の子らしい色ですね♪こういう色大好き♪ / ぴょん ( 2002-03-21 00:21 )
まるるんちゃん☆あはっ♪もしかしたらそうかも〜(笑)ちょっと年増のお姉さんですが〜! / みかりん ( 2002-03-20 23:58 )
ransyuさん☆真っ白の椿もありますよ♪今日・・見つけたけど、少し茶色くなりかけていて残念でした。どこかに綺麗に咲いていないかなあ。。 / みかりん ( 2002-03-20 23:56 )
空ちゃん☆なんだか照れちゃうよ^^私もこんなふうに咲きたいなあ♪ / みかりん ( 2002-03-20 23:55 )
北国のあなた☆嬉しいお言葉で感謝感激ですよ^^私自信が・・写真撮ってるときほっとしているのです。伝わるものがあるなんて、とても嬉しいことですね。。ありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-20 23:53 )
ピンク♪ピンク♪ピンク♪優しい桃色ね〜。みかりんちゃまってこんな感じのおねえさんなんだろうな〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-20 20:14 )
椿は赤と思い込んでいた。いろいろあるんですねー。これはいい。 / ransyu ( 2002-03-20 19:31 )
ほんとに優しい桃色だね♪みかりんちゃまみたい〜♪ / 空。 ( 2002-03-20 17:08 )
しかし・・写真うまくなったなぁ〜・・・優しさと愛を感ずるよ。・・・・いつも。・・・・なんか・・安心すると言うか・・心が平穏になるんだよな。みかりんの写真てさ・・・・ありがとうね。 / ほ肝 ( 2002-03-20 07:36 )
しろねこちゃん☆蕾がいっぱいだったから、今日はもっといっぱい咲いているよ♪見るのが楽しみなのだ☆ / みかりん ( 2002-03-20 06:19 )
バンドラちゃん☆おはよ♪優しい椿だよ!見つけた時嬉しかったのだ♪ / みかりん ( 2002-03-20 06:18 )
桃色の椿ってあまり見ないですよね。綺麗に咲いてますね〜。 / しろねこ ( 2002-03-20 00:50 )
やさしい椿だね! みかりん、サイコーだよ!^^ / パンドラ ( 2002-03-20 00:18 )
コタツムリちゃん☆嬉しいよ♪何度でも来て〜〜☆ / みかりん ( 2002-03-19 23:50 )
とんぼちゃん☆ほんわかほんわか♪そう言ってもらうと嬉しいよ^^ありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-19 23:48 )
あみボン☆ほっぺが桃色♪足の裏も桃色(笑)そのまませくすぃーでねんねしてね^^ / みかりん ( 2002-03-19 23:48 )
asariちゃん☆そうだね^^なんだかほっとするよね♪明日も会えるかな。。桃色♪ / みかりん ( 2002-03-19 23:46 )
Hideyさん☆雪ですか。。ああまだ寒いですね!もう少し後少し。。春はすぐそこですよ^^ / みかりん ( 2002-03-19 23:44 )
ナンナちゃん☆なんとなくバラの花みたいな椿だったよ!いっぱい咲いていて嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-03-19 23:43 )
ちょろぎさん☆会社の近くで見つけたよ!去年も咲いてたはずなのにね・・今年初めて見つけたの(笑)まだまだ蕾がいっぱいだよ♪ / みかりん ( 2002-03-19 23:42 )
ひであ君☆咲かせて〜 咲かせて〜 桃色吐息♪だね! / みかりん ( 2002-03-19 23:40 )
わーい、つっこみレス中だ〜♪じゃまじゃ〜ん♪ / v(^0^)v ( 2002-03-19 23:38 )
みなみんちゃん☆春の色だよね♪ほんわか暖かな色だよ^^ / みかりん ( 2002-03-19 23:37 )
まさや〜ん☆桃色って艶っぽいよね♪ピンクってどんな感じかな?(笑) / みかりん ( 2002-03-19 23:36 )
コタツムリちゃん☆うん!私なの〜♪(爆)桃色の椿って珍しいよね^^ / みかりん ( 2002-03-19 23:35 )
綾ちゃん☆やっぱ。。私は桃色ですよね^^(笑) / みかりん ( 2002-03-19 23:33 )
ほんわか気分〜。かわいい。 / とんぼ ( 2002-03-19 23:32 )
桃色の私は・・・お風呂上りでボーっとしてるよ♪ せくすぃーポーズで。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-19 23:17 )
桃色のお花って心が軽くなりますよね♪ 幸せだわ〜。 / asari ( 2002-03-19 22:48 )
こちらはもう少しの辛抱。最後の雪が降っています。これが終わったらようやく春。 / Hidey ( 2002-03-19 21:13 )
桃色の椿ってかわいい..愛らしい感じですね。 / ナンナ ( 2002-03-19 20:47 )
桃色の椿って珍しいですね〜。(私も合わせてみました)たくさん咲いてるのですね。 / ちょろぎ ( 2002-03-19 20:32 )
桃色吐息。 / ひであ@下の人がみんな桃色だから合わせた ( 2002-03-19 19:49 )
桃色って春の色って感じですものね〜☆ / みなみん。@修行中☆ ( 2002-03-19 19:38 )
桃色はいいね♪英語ではピンクで御座る←誰でも知ってるって! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-19 19:27 )
桃色の椿、初めて見ました。可愛い〜♪みかりんちゃまみたい? / コタツムリ ( 2002-03-19 19:27 )
桃色みかりん。春ですなあ(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-03-19 19:26 )

2002-03-18 もも。。。

もういいかい

もういいよ

もうすぐあえる

もっとちかく

もしあえたら

もっとだいすき





↓今朝、出勤途中に見つけたよ♪


先頭 表紙

わお〜♪彼女みっけ!きみの心のふるさとになれるかな。。また帰って来るんだよ^^ / みかりん ( 2002-03-21 00:14 )
うわあ〜〜〜まぶしいよ! 四万十の青空がなつかしいな。 / パンドラ ( 2002-03-20 00:19 )
わらわちゃん☆ありがとう〜〜〜♪またいっぱい見つけるね^^ / みかりん ( 2002-03-19 23:32 )
まさや〜ん☆思い出しました!あなたに抱かれて〜こぼれる花になる〜♪ / みかりん ( 2002-03-19 23:31 )
わぁ〜〜すご〜〜い!!! / わらわ ( 2002-03-19 22:01 )
えーっと。。あなたに抱かれてビールでカンパイ♪   じゃないな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-19 19:27 )
まさや〜ん☆ももいろももいろももいろ吐息〜♪あなたに抱かれて・・そのあとなんだっけ?(笑) / みかりん ( 2002-03-19 19:08 )
綾ちゃん☆桃って甘くてなんともいえない味だよね♪すもももももももものうち〜!(笑) / みかりん ( 2002-03-19 19:07 )
ネ、ネコさん☆す、すごいつっこみですね。。(笑)鼻血が止まらなくなったらどうしましょう。。介抱してあげたいですわ♪ / みかりん ( 2002-03-19 19:05 )
まるるんちゃん☆そうそう!そんな感じ♪こうなったらどんな演技だってこなしてみせるわ!(笑) / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-19 19:03 )
おおおお!桃色! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-19 18:16 )
花もきれいだが、実もうまいぞ。 / 綾丸 ( 2002-03-19 15:13 )
優しい赤ですね〜♪桃色って、いいね〜。ひひひ。みかりんさまの股なんぞあらわにしたら、もう鼻血ブーです。 / ネコさん ( 2002-03-19 11:15 )
すごいねすごいね〜!!ももが自己主張してるね(笑)。「私の出番よ!私が主役よ!」って★ / まるるん。 ( 2002-03-19 09:37 )
KJさん☆もしあえたら もうとまらない もっとあいたい♪ / みかりん@おはよう^^ ( 2002-03-19 08:54 )
てっちゃん☆うん!かあいいの♪うふうふ。。(笑) / みかりん ( 2002-03-19 08:51 )
しろねこちゃん☆ちょっと近づいて見ないと分からないよね。。案外、近くに咲いているかもしれないよ♪見つけてね〜☆ / みかりん ( 2002-03-19 08:50 )
もっとたのしい もしあえたら もっとしあわせ♪ / KJ ( 2002-03-19 08:10 )
あらら、かあいい花ですね。うーん。いい。 / てつ ( 2002-03-19 01:53 )
梅と桜はよくあるけど、桃ってあまり見かけないな…。気付かないだけか?(笑) / しろねこ ( 2002-03-19 00:08 )
ひであ君☆今日も暖かすぎるくらいだったよ♪カメラはいつもバックに入れてるの。。集金の時も銀行へ行くときも一緒なの(笑) / みかりん ( 2002-03-18 23:40 )
コタツムリちゃん☆うふふ。。もうすぐね♪もうもう。。待ちきれませんね^^(笑) / みかりん ( 2002-03-18 23:37 )
あみボン☆モモもピンク色で可愛いよ♪まるで○子ちゃんみたいな桃の花〜♪ / みかりん ( 2002-03-18 23:35 )
みなみんちゃん☆これで『桃仲間』が決定だね!(笑)これからも同じもの見つけたいよ^^ / みかりん ( 2002-03-18 23:27 )
asariちゃん☆は〜い!桃です・・桃です〜♪明日はもっと咲くだろうなあ! / みかりん ( 2002-03-18 23:25 )
とんぼちゃん☆自転車の似合う季節になったね♪急ブレーキかけたくなるような花を見つけたいね^^ / みかりん ( 2002-03-18 23:24 )
リンさん☆見に来てくれてありがとう♪そういえば匂っていたような。。遅刻しそうなので、ゆっくり味わえなかったのだ(笑) / みかりん ( 2002-03-18 23:22 )
ちょろぎさん☆今日も青空で嬉しかったよ♪目の保養になれたかな。。ああ嬉しい♪ / みかりん ( 2002-03-18 23:19 )
ransyuさん☆桃色の桃の花ですよ♪木によって微妙に色が違うみたいだね。。この色好きだよ♪ / みかりん ( 2002-03-18 23:17 )
今年はあたたかいからねぇ。ってか、出勤するときもデジカメもってるんですね?(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:45 )
桃可愛い〜♪私ももうすぐ…うふふ。 / コタツムリ ( 2002-03-18 21:08 )
きれいなピンクだね♪ うちのモモより美しい♪  / あみボン。 ( 2002-03-18 20:47 )
みなみん。が撮った桃より素敵〜!素敵です〜!! / みなみん。@修行中☆ ( 2002-03-18 20:06 )
わ〜い!桃だ〜〜桃だ〜〜!! / asari ( 2002-03-18 20:04 )
休みだったので自転車で保育園のお迎えに行きました。花って沢山咲いてるね。 / とんぼ ( 2002-03-18 19:54 )
きれ〜い!いいニオイがするのかなぁ? / リン☆おじゃまします。 ( 2002-03-18 19:54 )
キレイですね〜♪青空がバックだと、ピンクが映えますね!目の保養になります。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-18 19:42 )
↓桃ですか?不注意ですいません。 / ransyu ( 2002-03-18 19:41 )
うーん、きれいな花ですね。なんの花? / ransyu ( 2002-03-18 19:39 )

2002-03-15 見つけたい。。

私はいつもキョロキョロしているのだ

それって多分落ち着かないひとなのかも・・(笑)

いつも何かを探しているよ

どうしても欲しかったものや

逢いたくてたまらない風景

見つかったらとても嬉しいのだ

見つかったらとても幸せなのだ





↓今日は『雪柳』を見つけたよ!花言葉は「愛嬌」だって。。私の花かな?(笑)


先頭 表紙

ネコさん☆実はこの時、かなり風が吹いてましたよ^^私も一緒になびいてしまいました♪(笑) / みかりん ( 2002-03-19 23:26 )
す、すばらしい〜!!まるで、今にも風に揺られてなびくようです。いいなぁ〜♪いいなぁ〜。 / ネコさん ( 2002-03-19 11:17 )
とんぼちゃん☆ちょっとそこまでお散歩もいいよ♪春の花がいっぱい見つかるよ^^ / みかりん ( 2002-03-18 19:06 )
うっとり〜。空の青と白見に行きたい。私も花を探しに行かなくっちゃ。 / とんぼ ( 2002-03-18 15:30 )
空ちゃん☆お〜〜〜〜♪嬉しいな^^今日もいいもの見つけてくるね〜☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-18 07:29 )
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪なんて、言葉にしたらいいのかわからないくらい素敵だわぁ♪ / 空。 ( 2002-03-18 07:00 )
あ〜ん♪逢いたかったよ^^いっぱい寝て元気になったかな。。ほっ♪ / みかりん ( 2002-03-17 21:07 )
愛してる♪ 分身も復活したよん。 ^^ / たーちゃん ( 2002-03-17 20:28 )
夢兄ちゃん☆うん!しなやかな感じで綺麗だったよ♪風に揺れて笑っているところが愛嬌があるのかなあ。。 / みかりん ( 2002-03-17 20:16 )
雪柳ということばがピッタリだね。みかりんが見た雪柳の花言葉は美人の愛嬌。 / 夢樂堂 ( 2002-03-16 20:07 )
KJさん☆きみの詩は素直で好きですよ^^時々、どきっとする時があるのだ。。忘れてはいけないキモチ、いつも教えてもらっているよ^^ありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-16 19:42 )
Hideyさん☆一気に春爛漫になりました。今がイチバン良い季節かもしれません。そちらも木の芽がふくらみ始めたんですね!せっかくの春休み、自然とふれあえたらいいなあ♪ / みかりん ( 2002-03-16 19:38 )
みかりん: みかりんは詩人だからなー。大切なもの沢山教えてくれそうー。 / KJ ( 2002-03-16 18:05 )
うわー、ほんとに高知はうつくしいものばかりですね。こちらはまだ枯れ木が寒々しいですが、ようやくその芽が吹き始めました。明日から一週間の春休み。少し暖かくなるといいな。 / Hidey ( 2002-03-16 16:30 )
PAOさん☆うふっ。。きれいだと言われたら、もっときれいになるよ〜♪ / みかりん@ほろ酔いじゃ ( 2002-03-16 16:12 )
パンドラちゃ〜ん☆頬ずりしてくれ〜!ついでに抱きしめてね^^ / みか雄@今帰ったぞ! ( 2002-03-16 16:08 )
きれいだー / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-16 16:05 )
わあ〜〜い! ほおずりしたいよ〜〜♪♪ / パンドラ ( 2002-03-16 00:34 )
てっちゃん☆ちょいと興奮して撮ったので(笑)そのまま感じてもらえたかも。。ありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-16 00:19 )
しろねこちゃん☆やった〜!って思うよね^^嫌なことも忘れてしまうのだ。。明日も探すよ〜! / みかりん ( 2002-03-16 00:15 )
TAKEさん☆毎日春を見つけるよ♪明日も見つけたいよ〜! / みかりん ( 2002-03-16 00:13 )
す、すごいね!これは見たことないです!! / てつ ( 2002-03-15 23:59 )
探し物をしてて見付かった時って、嬉しいですよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-15 23:50 )
すばらしいっす〜^^ 春ですね! / TAKE ( 2002-03-15 23:49 )
アサト〜☆せんきゅ〜♪嬉しいのだ^^ / みかりん ( 2002-03-15 23:49 )
ナンナちゃん☆私もこんなにいっぱいなのは初めて見たよ!去年も同じところで咲いていたはずなのに気がつかなかったのが不思議なのだ。。キョロキョロ度が増したのかな(笑) / みかりん ( 2002-03-15 23:48 )
みなみんちゃん☆おお!それは見たいな♪デジカメ買うと、お散歩が好きになるよね^^いいものいっぱい見つけようね! / みかりん ( 2002-03-15 23:46 )
ぴょんちゃん☆そうなのだ。。白い夢がはらはらと。。散っていくんだよね。。ああ乙女チック♪(笑) / みかりん ( 2002-03-15 23:44 )
あみボン☆5月が楽しみなのだ♪海沿いの花街道に連れて行きたいよ〜! / みかりん ( 2002-03-15 23:43 )
ひであ君☆実は私も〜(笑)対向車のお兄さんの顔とか、自転車の女子高生とか。。(笑) / みかりん ( 2002-03-15 23:41 )
asariちゃん☆私って愛嬌があるかも(笑)この白が好きだよ♪ / みかりん ( 2002-03-15 23:40 )
コタツムリちゃん☆京都も咲いているかな?見つけたら、とにかく姿勢を低くして撮ってみてね!空を見上げるように撮ってみてね♪待ってるよ〜! / みかりん ( 2002-03-15 23:36 )
まるるんちゃん☆春の予告編ね!きっと見ることが出来るんだよね♪よっし!明日も頑張ってみよう^^ / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-15 23:34 )
ransyuさん☆とにかくずらっと綺麗に咲いていました。絶対に撮るぞ!って気合い入れてみましたよ。(笑) / みかりん ( 2002-03-15 23:32 )
ちょろぎさん☆いつも目移りしてるんです。(笑)でも、見つけた時はうれしいよ♪ありがとうです^^ / みかりん ( 2002-03-15 23:31 )
まさや〜ん☆きゃっ!そんな嬉しいこと言ってくれたら感激しちゃうよ♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-03-15 23:29 )
すっごい綺麗!!綺麗過ぎる〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-15 22:51 )
満開の雪柳ですね!こんなたくさんの雪柳初めて見ました。私もキョロキョロするの好きですよ。 / ナンナ ( 2002-03-15 22:10 )
わぁ〜!!偶然ですね〜☆みなみん。も今日写真に収めて来たんですよ〜☆デジ亀子ちゃんを手に入れからと言うもの不審者のようにキョロキョロして歩いちゃいてます〜☆ / みなみん。@ネットカフェ ( 2002-03-15 21:55 )
これ、ポンッとたたくと、花びらがぶぉあ〜って散っていくんですよね♪ / ぴょん ( 2002-03-15 21:24 )
すごいなあ。 5月は何が咲いてるの? ^^ / あみボン。 ( 2002-03-15 21:20 )
ひであもキョロキョロ。特に運転中(笑) / ひであ@まてまてー女子高生(笑) ( 2002-03-15 21:17 )
ん〜♪きれいだ〜。みかりん様のお花ですね〜。(^^) / asari ( 2002-03-15 21:14 )
綺麗なユキヤナギ〜♪さすがみかりんちゃま♪ / コタツムリ ( 2002-03-15 21:06 )
みかりんちゃんちのお写真はあと2,3週間もするとコッチでもこんな春が見られるのかな〜♪なんて春の予告編を見せてもらっているようでウキウキするのだ★いつもありがと〜。 / まるるん。 ( 2002-03-15 20:40 )
ほーこんなにいっぱい、綺麗だなー。 / ransyu ( 2002-03-15 20:40 )
いろんなコトに興味を持たないと、みかりんさまの様な素敵な写真は撮れないのですね♪すごいキレイです。 / ちょろぎ ( 2002-03-15 20:01 )
うわー!ただただ絶句で御座る!みかりん!あんがと♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-15 19:59 )

2002-03-13 ほっとする瞬間。。

疲れたな・・って思っていても

青い空を見上げたらほっとするよ

ああ元気なんだなってほっとするよ







↓お昼休みに見つけた『白木蓮』まだ蕾かな?


先頭 表紙

asariちゃん☆「こぶし」も咲いているよね♪私もよく分からなかったけど、「こぶし」は木蓮より小さくて花が全開するのだそうです。ふたつ並べてみないとよく分からないよね^^ / みかりん ( 2002-03-15 19:14 )
ぴょんちゃん☆白木蓮らしいですよ♪私も教えてもらったんだけど・・(笑) / みかりん ( 2002-03-15 19:11 )
おとじろうさん☆ふんわりとした感じが良いですよね♪今日は、もう咲いていましたよ〜!綺麗だったよ^^ / みかりん ( 2002-03-15 19:06 )
北国のあなた☆ゆっくりと春が近づいて来てるんですね♪雪が融けて緑萌え。。あと少しの辛抱ですよ^^ / みかりん ( 2002-03-15 19:05 )
ひであ君☆一日の終わりに見上げる夜空。。いろんな想いが込みあげてくるよね♪明日も元気でいたいね! / みかりん ( 2002-03-15 19:03 )
空ちゃん☆ふんわりと白い蕾が嬉しそうだったよ♪空はずっと優しいよ^^ / みかりん ( 2002-03-15 19:01 )
パンドラちゃん☆美味しい空気をいっぱい吸い込んで、背伸びするのだ♪どんな色にだって染まれるよね^^ / みかりん ( 2002-03-15 19:00 )
夢兄ちゃん☆またいつでも遊びに来て下さいな♪青い空が待ってるよ^^ / みかりん ( 2002-03-15 18:58 )
いっつも「こぶし」の花と迷うんです〜。見分けるいい方法ってないですかね〜(悩) / asari ( 2002-03-14 23:10 )
マグノリア?ありゃ、これは白木蘭だったっけ??? / ぴょん ( 2002-03-14 22:33 )
蕾の状態でもなかなかいいですね。かわいい。 / おとじろう ( 2002-03-14 12:46 )
うんうん・・やっぱり青い空はいいだす。今日は10℃ぐらいになりそうだとか・・・気分もいいぞい。おっはよう! / ほたての肝 ( 2002-03-14 07:57 )
今日帰ってきて空を眺めたら、沢山の星たち。しばらく眺めました / ひであ ( 2002-03-14 00:51 )
優しい空と、優しい白が・・・すっきりいい気持ちだね♪最高♪ / 空。 ( 2002-03-14 00:45 )
う〜んと背伸びして手をのばしたいよ! 爪のさきが白く染まるのかな。 / パンドラ ( 2002-03-14 00:42 )
空が青いと白がはえるのだ。また、四万十に行きたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-13 23:40 )
みなみんちゃん☆はい息を吸って〜♪美味しい空気をいっぱい食べよう! / みかりん ( 2002-03-13 23:35 )
あみボン☆一緒に元気になろうね^^白木蓮って・・とても好きなのだ♪ / みかりん ( 2002-03-13 23:34 )
とんぼちゃん☆そうだね!元気がないと何も始められないのだ〜明日も元気でね☆ / みかりん ( 2002-03-13 23:32 )
ransyuさん☆実は・・ゆとりがないから空に助けを求めちゃうんです(笑)ぼ〜としているうちに元気になりますよ^^ / みかりん ( 2002-03-13 23:31 )
コタツムリちゃん☆ちょっとルンルンになるよね♪明日も青空に会いたいなあ。。 / みかりん ( 2002-03-13 23:30 )
ナンナさん☆春って不思議とウキウキしますね♪綺麗な花の香。。ずっと包まれていたいね! / みかりん@ありがとう^^ ( 2002-03-13 23:29 )
KJさん☆青空の下をどこまでもドライブ♪行けるとこまで行ってみたいね^^ / みかりん ( 2002-03-13 23:26 )
ちょろぎさん☆お庭にあるんですね♪いいなあ!毎年春を告げてくれるんだね。。ああいい香♪ / みかりん ( 2002-03-13 23:25 )
まるるんちゃん☆スキップ♪らんらん♪楽しくて元気が出るね! / みかりん ( 2002-03-13 23:24 )
アサト〜☆そう。。空だけを見つめていてね^^空ってなんだかほっとするよね。。疲れた時の青空が嬉しいよ♪ / みかりん ( 2002-03-13 23:23 )
青い空を見上げて深呼吸してみよう〜☆ヽ( ´o`)ノ <スゥゥゥ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-13 23:07 )
白木蓮♪きれいに咲いて〜みかりんを元気にしてあげてね♪ ^^ / あみボン@ついでに私も・・・。 ( 2002-03-13 22:34 )
元気が一番!! / とんぼ ( 2002-03-13 22:29 )
みかりんさんはよく空を見上げますね。そのゆとりがわたしもほしい。 / ransyu ( 2002-03-13 22:22 )
キレイ〜♪青い空は元気をくれますね♪ / コタツムリ ( 2002-03-13 22:20 )
春ですね〜、なぜかウキウキしてしまいます。木蓮の香りがこちらにまで伝わってきそうですね。 / ナンナ ( 2002-03-13 21:54 )
ほんとだね。ドライブしたくなっちゃうよ♪ / KJ ( 2002-03-13 21:32 )
我が家の木蓮は、少し咲きはじめました♪すごいよい香りです。いつもキレイな写真で、ここへくるとホッとします。 / ちょろぎ ( 2002-03-13 20:52 )
青い空にもいろいろあるけどコノ青は本当に元気が出てくるね♪スキップしたくなる青だ♪ / まるるん。 ( 2002-03-13 20:23 )
綺麗な写真〜〜。。。俺はいつも空ばかり見ています〜〜。。。空には癒しの効果ありやね! / アサト ( 2002-03-13 20:12 )

2002-03-11 イチゴマーブル椿♪

昨日・・こんな椿を見つけたよ!

なんだかとても美味しそうで

ちょっと舐めてみたかったのだ。。






↓バニラアイスにイチゴソースをかけたのだ♪


先頭 表紙

夢兄ちゃん☆こんばんは♪ソメイヨシノが咲けば。。本格的に春だなあ。。来週は楽しめそうだね♪ / みかりん ( 2002-03-13 20:01 )
おはよう。高知は17日にソメイヨシノが咲くんだってさ。いいな春爛漫。 / 夢樂堂 ( 2002-03-13 07:28 )
空ちゃん☆おはよう♪そういえば練乳かけいちごにも似てるね^^今日もいい天気なのだ♪元気に頑張るよ!空ちゃんも漢字の勉強頑張ってね〜! / みかりん@行ってきま〜す♪ ( 2002-03-13 07:11 )
しろねこちゃん☆ちょっと舐めてもいいよ〜♪ペロペロ〜♪(笑) / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-13 07:09 )
てっちゃん☆なんか元気が出てきちゃいますね♪今日もスイートに行こうぜ!(笑) / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-13 07:06 )
みかりんちゃま・・・おはよう♪今日も一日、ふぁいとぉ♪ / 空。 ( 2002-03-13 06:37 )
おいしそうだね♪(笑)練乳かけいちご!えっ?違うの???(爆) / 空。 ( 2002-03-13 04:59 )
ホント、食べたくなっちゃうな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-13 02:04 )
うーむ、ほんとにおいしそうだね。。スイートな雰囲気がびんびんびんです。 / てつ ( 2002-03-13 01:18 )
腹減り小僧さん(たけ坊ね!)ちゃんと晩御飯食べましたか?今日もお疲れさま^^ / みかりん ( 2002-03-12 23:23 )
まさや〜ん☆嬉しいな。。ルンルン♪まさや〜んもうまいな!お世辞が・・(笑) / みかりん ( 2002-03-12 23:21 )
夢兄ちゃん☆綺麗だったよね♪私は食べたくなりました。(笑) / みかりん ( 2002-03-12 23:20 )
ネコさん☆私は初めて見ました。普通の椿より大きめでしっかりと咲いてましたよ!でも・・ひとつふたつ落ちていました。儚いけど、潔いですよね^^ / みかりん ( 2002-03-12 23:18 )
ふーむ。やっぱりみかりんはうまいな〜。写真が。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-12 20:22 )
おお、ホントに甘そう〜^^ 食べたい・・・。 / 腹減り小僧 ( 2002-03-12 19:18 )
本当に大きな椿、花笠に使えそうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-12 15:46 )
この種類の椿はよく見かけます。今頃咲くので遅咲きの種類なのかなぁ。大きいンだよね〜。これも大きくてきれいです。しかしはかないのよね。ポロッと落ちてしまうから、潔さもあるね〜。 / ネコさん ( 2002-03-12 10:19 )
パンドラちゃん☆おはよう♪ちゃんと眠れたかな?心がすかっと爽やかな朝だと嬉しいよ^^いつでも帰って来るんだよ!心のふるさとで・・ずっと待ってるよ☆ / みかりん ( 2002-03-12 06:29 )
asariちゃん☆そうそう。。そんな感じだね!私は・・美味しそう!って駆け寄ってしまったの(笑)近くで見ると、ちょっと感動しました。。 / みかりん ( 2002-03-12 06:26 )
PAOさん☆わはっ♪嬉しいな。。今日も元気に笑っているよ^^朝から歌だって唄っちゃうよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-12 06:24 )
KJさん☆ありがとう♪なんか・・すっげぇ〜嬉しいです^^ / みかりん ( 2002-03-12 06:22 )
まるるんちゃん☆今以上に可愛くなるよ^^甘くて冷たいアイスが食べたい季節になったね♪ / みかりん ( 2002-03-12 06:21 )
べりちょこさん☆はじめまして♪写真見てくれてありがとう^^これからもいっぱい撮りたいです。。また見に来て下さいね〜! / みかりん ( 2002-03-12 06:19 )
みかりん、おはよ!^^ 会えて嬉しかったよ。四万十はワタシの心のふるさと。つぎは高知オフだね! / パンドラ ( 2002-03-12 06:17 )
あみボン☆ありがとう♪なんとか美貌が蘇ったよ!(笑)月曜の夜。。いい夢見たかな? / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-12 06:16 )
派手なのか甘い雰囲気なのか、すごく迷いますね〜(笑)。でも人の目を引きつけて離さない魅力は素敵! / asari ( 2002-03-12 03:11 )
よく笑い、よく食べ、よく飲み、よく歌う」みかりんみたいなイメージの花です。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-11 23:46 )
すげぇー きれいだな。 / KJ ( 2002-03-11 23:43 )
甘くって美味しそうね♪一口食べたら可愛くなれそうなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-03-11 23:41 )
ほんとにおいしそう! 下の写真たちもさっと見てきましたが、どれもきれいですね〜! 写真を撮るのが下手な私にはプロのように見える… すごいです。 / べりちょこ@はじめまして! ( 2002-03-11 23:29 )
痛いの痛いの飛んでけ〜! 月曜の夜は元気なの。^^ / あみボン@今、日記読んで来ちゃった。 ( 2002-03-11 23:27 )
あみボン☆そうだった!今日は月曜日だね♪彼に逢えたかな?うふふ。。 / みかりん ( 2002-03-11 23:24 )
ぴょんちゃん☆わわ♪喜んでくれて嬉しいよ^^これも白い椿と赤い椿をさし木したのかもしれないね。。なんか真相を知りたくなったよ! / みかりん ( 2002-03-11 23:23 )
夜は元気だい! (笑) / あみボン。 ( 2002-03-11 23:22 )
コタツムリちゃん☆ほらほら。。お口のまわりがピンクになってるよ(笑)ほんと・・こんなキャンデーもあったね^^ / みかりん ( 2002-03-11 23:21 )
あみボン☆だいじょうぶか?明日も辛かったら遅刻するんだよ!会社は逃げないから。。へっちゃらだい♪ / みかりん ( 2002-03-11 23:19 )
ransyuさん☆やはり珍しいですよね!花も大きくて感動しました。。とても鮮やかな色合いでしたよ〜! / みかりん ( 2002-03-11 23:18 )
アサト〜☆私も初めて見たよ!食いしん坊なんで・・すばやく見つけてしまったのだ(笑) / みかりん ( 2002-03-11 23:15 )
みなみんちゃん☆いちご餅ですか!ごっくん♪美味しそうですね。。白と赤って・・なんか食欲そそりますよね! / みかりん ( 2002-03-11 23:13 )
ちょろぎさん☆はいはい♪ペロペロして下さいね!(笑)美味しそうだな・・って思いながら撮ったよ^^ / みかりん ( 2002-03-11 23:11 )
綾ちゃん☆陽射しが暖かくなると・・やっぱアイスクリームが食べたいのだ♪ / みかりん ( 2002-03-11 23:09 )
あぁ〜〜〜〜〜!(感涙) たまに、1本の樹なのに赤と白両方の花をつけている梅とかありますよね? / ぴょん ( 2002-03-11 22:39 )
きゃんでーみたい♪ペロペロ♪ / コタツムリ ( 2002-03-11 21:54 )
いただきま〜す♪ パクッ♪ 1時間サボったのだ。ムフフ。  / あみボン@遅刻魔。 ( 2002-03-11 21:06 )
へえー、不思議な椿ですね。初めて見ました。日本も広いんですね。 / ransyu ( 2002-03-11 20:58 )
綺麗だね〜こんな色の椿があるんだ〜〜。。。食べれそう〜〜(笑) / アサト ( 2002-03-11 20:13 )
今日食べたいちご餅も白と赤でした〜☆ここのは白あんで美味しいんです〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-11 19:57 )
アイス食べたい(笑)気分になりました♪これ食べてよい?(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-11 19:41 )
うまそうじゃ、パクッ。 / 綾丸 ( 2002-03-11 19:32 )

2002-03-10 春の海きらら。。

久しぶりに海へ行ったら・・春だった

なんだかとても嬉しかったよ。。









↓足摺岬の近くの海


先頭 表紙

夢兄ちゃん☆同じ場所に立っていたんだよね。。なんか信じられないよ(笑)夢兄ちゃんの光る海も・・必ずアップしてね^^ / みかりん ( 2002-03-12 23:14 )
ネコさん☆久しぶりの海が優しくて嬉しかったよ^^なぜか癒されますよね。。うん! / みかりん ( 2002-03-12 23:13 )
光る海、心が静かになるね。ベタなぎになるね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-12 15:47 )
まぶしいですね〜。ベタ凪で静かな海の音が聞こえてくるようです。海はやさしい海が好きです。この海にも癒されますね〜♪ / ネコさん ( 2002-03-12 10:16 )
まるるんちゃん☆たぶんそれが春一番かもしれないよ!だんだん風が暖かくなってくると、嬉しい春なのだ♪ / みかりん ( 2002-03-12 06:13 )
最近お天気がいいけど風の強い日があると「これって春一番?」って思ったりしてるよ。まだかな〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-11 23:42 )
綾ちゃん☆月曜日お疲れさま!大らかな気分でど〜んと飲みたいね♪明日も仕事頑張ろう! / みかりん ( 2002-03-11 19:00 )
空ちゃん☆ただいま〜♪ちょっとだけビール飲んだよ!そのままうたた寝してしまって、今目が覚めたのだ(笑)いつも優しい言葉を届けてくれて、ほんとにありがとう^^ / みかりん ( 2002-03-11 18:58 )
キラキラ光る海を見て、大らかな気分で飲もう、そんな気分になれるぞ。 / 綾丸 ( 2002-03-11 18:51 )
みかりんちゃま・・・お仕事お疲れさま♪夜はゆっくり、乾杯できるといいね♪ / 空。 ( 2002-03-11 16:53 )
なみなみちゃん☆見に来てくれてありがとう♪海風も暖かくなって、これからもいっぱい撮りたいですよ!また見に来てね^^ / みかりん ( 2002-03-11 12:46 )
コタツムリちゃん☆遠慮しないでいっぱい洗濯してね〜(笑)午後からでも今日は乾くよ〜☆乾いたら私がたたんであげるのだ! / みかりん@昼休み遊び中 ( 2002-03-11 12:43 )
久しぶりに写真を見せていただきました〜(*^^*)もう春ですね〜 / なみなみ ( 2002-03-11 12:34 )
心の洗濯に来ました。じゃぶじゃぶ(笑)。 キレイですねえ。 / コタツムリ ( 2002-03-11 12:33 )
おとじろうさん☆きらきらと眩しい海でした。静かな海で嬉しかったですよ♪ / みかりん ( 2002-03-11 11:44 )
空ちゃん☆キリバンGETしてくれたんだね♪ありがとう!掲示板・・やっと開くようになったよ。。今朝はちょっと焦っちゃったね。。また遊びに来て下さいな^^ / みかりん@サボリ中 ( 2002-03-11 11:42 )
春の光ですね。 / おとじろう ( 2002-03-11 10:22 )
みかりんちゃま、掲示板に何度か書きこもうとしたのだけど、書けませんでした。キリ番踏みました。999・1000・1001は空。でした♪ / 空。 ( 2002-03-11 08:35 )
しろねこちゃん☆うん!春だね♪春の海は優しくて好きだよ。。 / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-11 06:21 )
空ちゃん☆眩しくて目が眩んだよ!この海を渡れば宮崎なのだ♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-11 06:19 )
もう、春ですよね〜。春の海も、またいいですよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-11 02:10 )
眩しい!高知の海はきれいだね。。。海に行った気分♪ / 空。 ( 2002-03-11 00:39 )
あみボン☆起きられたんだね。。よかった♪今日の海は・・熱々だったよ!らぶらぶ光線が出ているのだ〜♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:06 )
みなみんちゃん☆近いうちにきっと海へ行こうね!きっといい風景に出逢えるよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:04 )
ひであ君☆サイパンの海にはかなわないかもしれないけど、今日はいろんな海に逢えて嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:03 )
スーパーしえろさん☆きらきらの海って好きだよね♪見ているほうもキラキラして来て嬉しくなるのだ。。 / みかりん ( 2002-03-11 00:02 )
まさや〜ん☆きゃっ!嬉しいで御座る♪そんなに言ってもらったら・・調子にのっちゃうよ!(笑) / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-11 00:00 )
わんだーちゃん☆今日は波も静かだったので泳げそうな感じだったよ。。まだ少し寒いかももしれないけど、吸い込まれちゃいそうな気持ちになるね! / みかりん ( 2002-03-10 23:58 )
ナンナ〜さん☆海って不思議なんですよね。。見ているだけでほっとします。。いいよね海って♪ / みかりん ( 2002-03-10 23:56 )
アサト〜☆今日の海はとても優しくて。。ぐっときたのだ!(笑)いつまでも眺めていたかったよ。。うん! / みかりん ( 2002-03-10 23:54 )
とんぼちゃん☆どこまでも水平線だよね!まあるい地球で生きてる〜って実感できるよ☆ / みかりん ( 2002-03-10 23:52 )
キラキラしてる〜♪ 海もラブラブに当てられて輝いてるのかなあ? ^^ / あみボン@寝てたよ2日間。  ( 2002-03-10 23:51 )
ちょろぎさん☆元気な自分にあえたら嬉しいね♪海って不思議と癒されるんだよね・・私もかなり元気になったよ! / みかりん ( 2002-03-10 23:50 )
そうだ海の写真も撮って送って欲しいって言われてるんだぁ〜久し振りに海に行ってみようかなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-10 22:59 )
海かぁ。サイパンの海もよかったけど、こういう景色もいいねぇ♥ / ひであ ( 2002-03-10 22:51 )
わ〜い!海がきらきら光ってる。 / スーパーしえろ ( 2002-03-10 22:27 )
ひねもすのたり。。みかりんの写真が一番好きで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-10 22:13 )
飛び込んで岩まで泳ぎたいです!!!!まじ / わんだー ( 2002-03-10 22:00 )
嫌な事も吹っ飛んでしまいそうな、広い気持ちになれそうな景色ですね〜。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-10 21:59 )
すごい景色〜〜。。。綺麗なとこばっかりでうらやましいよ〜。。。海に行きたい〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-10 21:38 )
水平線だ〜地球はまるいのね〜って感じます。 / とんぼ ( 2002-03-10 21:04 )
いろいろありがとうでした♪すっかり元気になりました。(笑)海キレイですね〜。心が元気になります。 / ちょろぎ ( 2002-03-10 20:54 )

2002-03-07 花冷え。。かな?

また冬が振り向いたような朝

咲いたものは・・決して負けない

突風に散ろうとも・・いさぎよく

ああ咲いてよかったと穏やかな顔で

今日一日を生きていこう!







↓満開なの〜♪


先頭 表紙

KJさん☆ああ♪それはいいね!のんびりとお散歩が出来るよ♪春を見つけて。。写真もね^^きっといい日になるよ☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-10 08:12 )
とんぼちゃん☆今日も暖かくなりそうで嬉しいね♪春ってなんだかわくわくしてしまうのだ。。今日も元気でいようね^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-10 08:09 )
明日公園に行くんだ! / KJ ( 2002-03-10 00:17 )
すご〜い!!もう春なのね 今日は暖かかったわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-09 23:26 )
空ちゃん☆こっちも快晴のぽかぽかだよ♪嬉しいね^^短い髪でも寒くないのだ〜☆素敵ってほどじゃないけど男前です!(笑) / マジみか雄くんだ! ( 2002-03-09 12:20 )
今日はほんとに春!の陽気だよ♪一日一日、あったかになってきて嬉しいなぁ♪みかりんちゃま、髪切ったんだね♪素敵なんだろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-09 09:27 )
おっと!彼女〜♪今朝は早起きだね^^体調が良い証拠だね。。よかよか♪今日も元気でね〜! / みかりん@おはよう! ( 2002-03-09 07:50 )
わ〜い、春だよ! 桜色の空の下でカンパイしたいのだ^^ / パンドラ ( 2002-03-09 05:51 )
しろねこちゃん☆今からいっぱい花の季節だよ♪ああ・・綺麗だなって思ったら、すぐに撮ってみてね!きっといい写真が撮れるよ^^ / みかりん ( 2002-03-08 23:16 )
KJさん☆お散歩いいね♪のどかな時間が流れていくって幸せだよね。。うん! / みかりん ( 2002-03-08 23:11 )
お久です〜。桜、凄く綺麗ですね〜。 私もこんな風に撮りたいな〜。(笑)←最近、デジカメはじめたばかり。 / しろねこ ( 2002-03-08 22:53 )
公園を散歩したくなるなー。 / KJ ( 2002-03-08 21:38 )
Hideyさん☆桜は、寒暖の差が激しいほど元気に咲くそうです!春爛漫が楽しみですね♪明日も暖かそう。。 / みかりん ( 2002-03-08 20:31 )
アサト〜☆あちこちで咲いているよ♪今日は太陽が眩しくて、きらきらしていたなあ。。風吹くな〜って思ったよ! / みかりん ( 2002-03-08 20:07 )
ransyuさん☆とりあえず彼岸桜です。すぐに散ってしまいそうですが、すぐにソメイヨシノが咲き始めますよ♪花見酒しなきゃね^^ / みかりん ( 2002-03-08 20:04 )
空ちゃん☆ああ。。ありがとう♪今日は朝から調子がいいよ^^昨日髪切ったのがよかったみたいです!ちょっと男らしくなっちゃった(笑)また遊びに来てね!待ってますよ♪ / みかりん ( 2002-03-08 20:02 )
KEIさん☆それって冷え性対策で聞いたことがあります。でも・・冷たそうで勇気が出ませんでした。で・・今でも靴下はいて寝てるんです。(笑)実行に移さなければいけませんよね^^すすめてくれてありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-08 19:59 )
うわー!日本の春を満喫させていただきました。こちらも暖かい毎日かと思っていたら先日突然雪が降ったりで、最近はまた小康状態です。でも明日は最高16度まで上がるとかで、ちょっと楽しみです。 / Hidey ( 2002-03-08 18:38 )
桜〜もう桜の季節か〜。。。やっと春がきたって感じる〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-08 18:05 )
もう満開ですか。さっそく花見酒ですね。 / ransyu ( 2002-03-08 17:26 )
今日のみかりんちゃまのご気分はいかがですかぁ?また、HP遊びに行きますね♪ / 空。 ( 2002-03-08 15:59 )
意外と思うかもしれませんが、お風呂を出るときに膝下に冷水をたくさんかけてみましょう。すると不思議不思議、足下ぽかぽか。 / KEI ( 2002-03-08 11:10 )
あみボン☆とにかくやってみよう!勇者カトリー復活だよ〜GO〜♪ / みかりん@おはよう ( 2002-03-08 06:14 )
桜見たら少し勇気が湧いてきたよ。 明日は頑張るぞ〜!  / あみボン。 ( 2002-03-08 00:19 )
おいけ家きんぎょさん☆日本のこころかな。。桜って好きだよね!短い命だからこそ、綺麗に咲き誇るのかも♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:17 )
ひであ君☆そう・・春だよ♪今日は冬だったけど・・明日はまた春だよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:13 )
スーパーしえろさん☆ああ。。もしかして飲めないのね。。お花見っていうとお酒が付き物。。せめて3くちくらいは飲めるようになりたいよね! / みかりん ( 2002-03-07 23:11 )
まさや〜ん☆今夜も寒いよね。。お湯わりがありがたい夜なのだ!かんぱ〜い♪飲んでるよ^^ / みかりん ( 2002-03-07 23:08 )
綾ちゃん☆そういえば・・もう梅は散ってしまったね。桜前線上昇中で、ちゃんと春になるよ♪花粉症は・・まだ続くのかな。。 / みかりん ( 2002-03-07 23:07 )
まるるんちゃん☆ああ雪・・寒かったね!春と冬がケンカしているけど、きっと春が勝つのだ♪明日はきっと暖かだよ! / みかりん ( 2002-03-07 23:05 )
ちょろぎさん☆お花見。。いいね♪お弁当作って、みんなで行きたいよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:03 )
空ちゃん☆春って。。不思議と嬉しくなるね♪一年でイチバンいい季節だよ!いろんな花に会いたいよね^^ / みかりん ( 2002-03-07 23:01 )
PAOさん☆ホント北風が強かったね!明日は寒気も緩むそうなので、きっとぽかぽか日和になるね♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:00 )
ネコさん☆これは彼岸桜みたいです。あちこちに咲いているよ♪ソメイヨシノが咲き始めたら、本格的に春ですね!ネコさんのマクロ撮影を楽しみにしてますよ♪ / みかりん ( 2002-03-07 22:58 )
おとじろうさん☆今日は雪雲が立ち込めてました。でも・・午後からは晴れたよ♪風が強かったので、ちょっと散っちゃったかな。。 / みかりん ( 2002-03-07 22:56 )
でぃど君☆ソメイヨシノはもうちょい先かな?お花見は恒例だね♪今年もいっぱい咲くだろうなあ。。楽しみだだね! / みかりん ( 2002-03-07 22:54 )
みなみんちゃん☆わわ♪ウレシ♪ちなみにカメラは安物ですよ。。(Finepix4500)花の写真は・・日陰がいいかも。。でもマクロ撮影は難しくて、私もイマイチです。。えへへ・・。 / みかりん ( 2002-03-07 22:51 )
花・・・は、桜。日本人だなぁ・・・ / おいけ家金魚 ( 2002-03-07 20:49 )
ほう、早いなぁ。もう春かぁ / ひであ ( 2002-03-07 20:04 )
わー!きれい!!花見までにはお酒が飲める体になっていたい。 / スーパーしえろ ( 2002-03-07 19:15 )
みかりんの所の気候と拙者の所は良く似てるのかも。今日は寒かったで御座る。お湯割りでカンパイだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-07 19:13 )
梅からいよいよ桜のシーズンが近づいてくるね。春よ来い、花粉よ来るな(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-03-07 18:36 )
寒さに負けず!力強い美しさ♪コッチは雪がチラチラしました〜積もりはしないけどね〜さぶさぶ。 / まるるん。 ( 2002-03-07 14:08 )
本当に、満開なり〜♪きれ〜♪お花見したくなっちゃった。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-07 11:44 )
春・春・春♪草花が芽吹いてきて・・・あったかくなってきて・・・嬉しい♪ / 空。 ( 2002-03-07 11:05 )
どんどん春がこっちにも近づいてきてる。一昨夜は嵐のような天気だったし。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-07 10:53 )
おぉ〜!もう咲きましたか…。それも満開。やっぱり高知は早いナァ。きれいだねっ〜。だんだんこっちに桜前線がくるね〜。嬉しいねぇ〜♪ / ネコさん ( 2002-03-07 10:08 )
きれいに咲いてますね。後ろの色がどんより寒そうです。 / おとじろう ( 2002-03-07 10:08 )
きれいだね〜♪ 今年はバイト仲間と花見計画を立ててるのだ! 楽しい花見になるといいなぁ♪ / でぃど ( 2002-03-07 09:52 )
みかりん様、どのようなカメラを使っていらっしゃるんですか〜?とっても綺麗に撮れてるので参考にさせてください〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-07 09:15 )
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪とっても綺麗です〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-07 09:11 )
おはよう〜〜〜☆今朝のキミも美しいな♪ / こころの恋人だぜ! ( 2002-03-07 08:39 )
美しいーーーーーっ! / コタツムリ@おはよーです♪ ( 2002-03-07 08:18 )

2002-03-04 きらきらと。。

川はきらきらと光りながら海へ行く 
                                    
魚たちはくちぐちにささやいて

しょっぱいね!

広いね大きいね!

それから何処に行くのだろう

少しだけ波と戯れたら

帰ろうか!

うんそうしよう!

今日も楽しかったねって言うのかな




↓四万十川ラストの場所(向こうは海)

                                        


先頭 表紙

北国のあなた☆おはようです♪こっちも少し冷えてます。ああ・・雪ですか・・はらはらと落ちているのですね。。待ちましょう!春はもうすぐ♪ / みかりん@こ^ひ^嬉しい♪ ( 2002-03-07 07:55 )
おはっよう!今日も窓の外は雪がふっていますです。川も凍っているところもあったり・・・・氷点下3度。・・・・でも3月だし・・・もうすぐだ春は・・・。ほいおひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-03-07 07:34 )
KJさん☆今夜は・・きわどく儚く決めてみました。(笑)読んだ後に・・後遺症が残らないことを祈っております。。ああ♪ / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-06 23:31 )
空ちゃん☆だっしゅ〜〜♪今日・・ネットで地図を見ていたら、ホント宮崎は近かったよ!きっと会えるよね♪うん! / みかりん ( 2002-03-06 23:28 )
くるみちゃん☆お久しぶり♪水辺って・・不思議と癒されるもんだよ。。太陽も優しくなって嬉しいね^^ / みかりん ( 2002-03-06 23:26 )
きわどいのは大好きです。夜ゆっくり陶酔します。楽しみだな。。。 / KJ ( 2002-03-06 18:52 )
高知まで泳いでは行けないから、走って行きますね♪←うそ!(笑)でも、いつか、みかりんちゃまのとこ行きます! / 空。 ( 2002-03-06 18:10 )
微かに見える光の筋がまた素敵。 / くるみ ( 2002-03-06 14:56 )
KJさん☆陶酔状態に陥って下さったらうれしく思います。(笑)かなりキワドイ部分が多々ありますが・・どうか恐がらずにご訪問下さいね!クセになるかも・・(爆) / みかりん@ありがとうです♪ ( 2002-03-06 12:01 )
てっちゃん☆椎名さんも野田さんもガクも。。この場所へたどり着いたよ!次はてっちゃんの番さ〜♪私は・・ここで待ってるよ^^ / みかりん ( 2002-03-06 11:58 )
うん。ほんとHPうっとりだよ。詩はまだあんまり読んでないんだ。今度時間があるときゆっくり読ませてもらうね。 / KJ ( 2002-03-06 10:27 )
嗚呼、この場所にそのうちカヌーでたどり着きたいなぁ。いいね! / てつ ( 2002-03-06 02:06 )
コタツムリちゃん☆わ〜い♪ゆびきりげんまん〜☆うっき〜♪ / みかりん ( 2002-03-06 00:05 )
アサト〜☆あんね。。お手々繋いで川原を歩くの。。絵になるよ〜♪いつかきっとふたりでおいでね^^ / みかりん ( 2002-03-06 00:04 )
まさや〜ん☆それがいい!そうしましょう!(笑)バーベキューもいいよね♪ああ・・マジでいいな。。やろっ! / みかりん ( 2002-03-06 00:02 )
空ちゃん☆宮崎は海の向こう♪近いよ〜!泳いで会いに行こうかな。。ああカナヅチだった(笑)空ちゃんが泳いで来てよ〜!ちなみに高知オフ来れたらいいな♪ / みかりん ( 2002-03-05 23:50 )
行く〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-05 23:42 )
何で見ても綺麗だな〜。。。ほんとに行ってみたい〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-05 23:32 )
うーむ。すっかり春で御座るな♪この河原でビールを飲みたい(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:30 )
こんな素敵な写真を撮れるみかりんちゃまに、いつか逢いたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-05 23:30 )
KJさん☆ああ・・よかった♪少し心配していました。個性が強いもので・・逃げ出しちゃう方が多いんです。(笑)カウントだけが伸びてる〜♪訪問して下さってありがとうございます^^ / みかりん ( 2002-03-05 23:01 )
ransyuさん☆いつも見に来てくれてありがとう♪私・・いつも悩んでしまうんですが、何処からが海かな・・なんてね!(笑)水は・・殆ど海水です。 / みかりん ( 2002-03-05 22:58 )
KEIさん☆少し復活ですね!江ノ島の風景と似ているかもしれません。潮風が気持ちいいですよ^^ / みかりん ( 2002-03-05 22:56 )
とんでもないです。すごくきれいで心が和みました。ちなみに僕も負けないくらい発作的ですよ・・・(笑) / KJ ( 2002-03-05 22:55 )
コタツムリちゃん☆ねっね。。高知オフの時、ちょいとこっちまで来ませんか?ダーリンとらぶらぶで♪ / みかりん ( 2002-03-05 22:54 )
夢兄ちゃん☆お仕事忙しそうですね。。上方で・・せめて美味しい物を食べれたらいいですが・・。 / みかりん ( 2002-03-05 22:53 )
おとじろうさん☆パラダイス♪それいいですね^^海の魚も・・ふらふらっと川へ来てしまいそう^^ / みかりん ( 2002-03-05 22:52 )
KJさん☆はじめまして♪どれも発作的な写真ですが・・(笑)HP・・多分・・後ずさりしてしまいますよ・・もうしてしまったかな?(苦笑) / みかりん ( 2002-03-05 22:50 )
四万十川の海への出口がここで見られるとは思いませんでした。ありがとさん。 / ransyu ( 2002-03-05 18:18 )
お久しぶりです。なんとなく江ノ島に見えてしまったわたしです。神奈川が恋しいのかな? / KEI ( 2002-03-05 16:07 )
四万十川キレイ〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-05 15:28 )
これから上方です。魚も喜ぶ水辺の風景だね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-05 11:45 )
四万十川がパラダイスだから戻っておいで!とお魚さんに話かけたい。 / おとじろう ( 2002-03-05 09:47 )
きれいな写真だね。HPも見せてもらおーーっと。 / KJ ( 2002-03-05 09:19 )
空ちゃん☆水が春の水になったよ♪小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見えるのだ。。ちょっと童心に帰っちゃうね^^ / みかりん@おはようです♪ ( 2002-03-05 06:27 )
きらきらひかる水が眩しくて、最高!その水をすくってみたいな♪ / 空。 ( 2002-03-05 00:07 )
まるるんちゃん☆丸い石。。つるつるしてて可愛いね♪白い石もあったよ。。バケツいっぱい拾いに来てね〜♪ / みかりん ( 2002-03-04 23:24 )
水辺の近くの丸い石がすき♪かわいいよね〜いっぱい拾いたくなっちゃう☆ / まるるん。 ( 2002-03-04 22:59 )
おいけ家金魚さん☆先ほどは興奮してしまいましたよ♪雪景色の写真も素敵でした。この写真は・・連続で5枚ほど撮ったうちのひとつです。とてもいい気持ちで川原にへばりついてました。(笑) / みかりん ( 2002-03-04 22:54 )
みなみんちゃん☆小さなお魚がいっぱいいたよ♪潮風がホントいい気持ちだったよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-04 22:51 )
ひであ君☆なんですと〜!(笑)こんな時こそ検索です!さあ・・今からすぐに検索しましょうね!(笑) / みかりん ( 2002-03-04 22:49 )
あみボ〜ン☆もうすぐだね♪待ち遠しくてウキウキしているよ^^早く逢いたいな☆ / みかりん ( 2002-03-04 22:47 )
ネコさん☆今日は特に暖かさを感じました。この付近は潮風が美味しいです♪すかっといい気持ちになりましたよ^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:46 )
アサト〜☆これからがイチバンいい季節だよ♪ふたりで遊びに来れたらいいな^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:45 )
ちょろぎさん☆徳島なんですね♪阿波踊りの徳島!同じ四国。。なんだかとても嬉しいです♪これからも仲良くしてね^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:43 )
綾ちゃん☆その歌・・古っ・・(笑)でもサブちゃんってなんとなく好きだよね^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:39 )
突っ込みに来てくださってありがとうございます。この写真もステキ。。。なんていうのかな、息吹を感じさせるというか、、、こっちに語りかけてくるものがあるんですよね。それはきっとみかりんさんの感じた"何か”なのだろうと思うけど、、、 / おいけ家金魚 ( 2002-03-04 22:23 )
水がキラキラしてて綺麗だね〜お魚も気持ちいいんだろうなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-04 21:18 )
四万十川ってどこだっけ? / ひであ@地理苦手(泣) ( 2002-03-04 21:06 )
まさに清流! もうすぐ見に行くよ♪ レスさせて〜綾丸っち〜サブちゃんだよぉ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-03-04 20:03 )
あったかそうな川だねぇ。キラキラまぶしい。いいね〜♪。 / ネコさん ( 2002-03-04 19:59 )
うわ〜〜〜すごい!大きいね〜。。。直接見てみたいよ。。。 / アサト ( 2002-03-04 19:50 )
キレイだな〜♪四万十川、すごく一瞬だけど、見たことあります。ちなみに私は徳島です。 / ちょろぎ ( 2002-03-04 19:20 )
帰ろかな〜〜、帰るのよそうかな〜〜。あれ、誰の歌だったかな? / 綾丸 ( 2002-03-04 19:06 )

2002-03-03 つくしんぼう

ねえ・・おぼえてる?
                      
去年の春もこうして

ふたりで背比べしたね

うん!いつも一緒だったね

青空が大好きだったよ

春風がくすぐったくて

きみの横顔が揺れたんだ

くすくすってきみが笑うと

ぼくはとても嬉しかったよ





                                        


先頭 表紙

まさや〜ん☆ふきのとう。。こっちも見かけたよ!一緒に春になっているようで嬉しいね♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:48 )
裏のふきのとうもそろそろ採れるかな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:30 )
ネコさん☆こっちは堤防ににょきにょきですよ♪何処を見てもつくしんぼうで嬉しいよ! / みかりん ( 2002-03-04 22:37 )
東京地方では、まだつくしんぼは発見してないです〜♪可愛いね〜♪ / ネコさん ( 2002-03-04 20:01 )
綾ちゃん☆すっかり春になったよ!堤防では子供達がはしゃぎまわってます♪いい季節になったね^^ / みかりん@お疲れさま〜 ( 2002-03-04 18:53 )
おや、もうそんな季節か。青い空とつくしんぼうのコントラストが、いいね。 / 綾丸 ( 2002-03-04 18:40 )
スーパーしえろさん☆卵とじですか!私は・・つくし食べたことがないんだけど、美味しそうですね♪近いうちに食べてみましょう! / みかりん ( 2002-03-04 18:37 )
とんぼちゃん☆そうなんです!春なんですよ〜〜♪元気かな?また遊びに行くね! / みかりん ( 2002-03-04 18:35 )
おとじろうさん☆ほんとに珍しくなってしまったんですね。みなさんのつっこみ読んでいて、ああ撮ってよかったなって思いましたよ^^大人になっても見つけたらうれしいですね♪ / みかりん ( 2002-03-04 18:34 )
おいけ家金魚さん☆はじめまして♪なんだか嬉しい言葉です。。ココロのフィルター。。ああ可愛いなと思って撮っただけなんですが、感じてくれてありがとう! / みかりん ( 2002-03-04 18:31 )
つくしだ〜!子どもが小さいとき、何本か取ってきたつくしを卵とじして食べたらおいしかったなあ。手が真っ黒になるんだよね。 / スーパーしえろ ( 2002-03-04 16:31 )
おお〜春だわね〜。 / とんぼ ( 2002-03-04 15:10 )
つくしだ〜。子供の頃田舎に住んでいてもツクシ君にはなかなか会えなくて、見つけたときは超うれしかった。見逃すともう大人になっちゃっていたし。 / おとじろう ( 2002-03-04 12:30 )
はじめまして。きれいな写真がいっぱい。。。写す人のココロのフィルターを通してるせい?つくしんぼ・・カワイイネ。 / おいけ家金魚 ( 2002-03-04 11:20 )
空ちゃん☆なんだか照れるな。。愛か。。私も欲しいなって思いながら風景を追いかけているよ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-03-04 09:59 )
なんだか、空に向かって、背伸びしてるみたいで・・・かわいい♪みかりんちゃまの写真には、愛が溢れてるよね♪ / 空。 ( 2002-03-04 01:09 )
DOくん☆町中ではホントに見えなくなったね。。鏡川の堤防ならきっと見つかるよ!会いに行ってあげてね^^ / みかりん ( 2002-03-03 23:41 )
まるるんちゃん☆一年生になったらね〜♪子供が小さかった頃を思い出したよ^^ついつい歌いたくなる春なのだ〜☆ / みかりん ( 2002-03-03 23:39 )
夢兄ちゃん☆逢いたかったね^^こんなに伸びちゃったよ!すごい元気だよ♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:37 )
パンドラちゃん☆つくしご飯。。ああ・・なんだか春の味だね♪食べたら元気が出そうで嬉しいな。。一度食べてみたいよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:36 )
ひであ君☆コタツ出す暇もなかったのね(笑)すぐに夏が来ちゃいますよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:33 )
アサト〜☆お久しぶり♪やっと落ち着いたようで一安心だね^^春だから始まることいっぱいあるよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:28 )
おお、つくしだね! そういえば最近つくし見てないなぁ〜。自分が自然に疎くなってるのがわかるなぁ。 / DO ( 2002-03-03 23:27 )
Hideyさん☆幼稚園時代・・大きくなったらなりたいものがいっぱいあったね。。伸びて伸びて大きくなろう!って思った頃もありました。大人になっても忘れられないこと・・いっぱいありますね^^ / みかりん ( 2002-03-03 23:26 )
ransyuさん☆今日も暖かでしたよ♪もうストーブも要らないくらいです。このままずっと春ならいいな♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:23 )
ナンナ〜さん☆よかった♪喜んでもらえたら嬉しいっす!子供の頃にはいっぱいあったよね。。つくしんぼう♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:22 )
あみボ〜ン☆つんつん!起きなはれ〜時間ですよ〜!(笑)今夜は手巻き寿司だったのね。。巻き巻きするの嬉しいね♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:20 )
みなみんさん☆可愛いよね^^どんどん背伸びして大きくなるよ!毎日見るのが楽しみです♪ / みかりん@はじめまして〜 ( 2002-03-03 23:18 )
ちょろぎさん☆ホント・・昔は何処でも見かけたですね。うちの近辺でも川辺の堤防くらいになったよ。日当たり良好ですくすくと伸びるんだね! / みかりん ( 2002-03-03 23:16 )
コタツムリちゃん☆すっかり春です!私のオツムも(笑)今日も忙しかったけど・・つくしんぼうに会えて嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:14 )
かわいいね みんなうれしそう♪つくしを見るとなぜか「いちねんせ〜になったら〜♪」って歌いなくなるのは私だけかしら? / まるるん。 ( 2002-03-03 22:46 )
よく覚えているよ。皆がやさしい顔して見つめたつくしんぼ、また会えて嬉しいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-03 22:32 )
春の青にそよぐつくしんぼ。たくさん摘んでつくしごはんにして食べてたよ。春の匂いがいっぱいだね。 / パンドラ ( 2002-03-03 22:07 )
あー、もうそういう季節かぁ。コタツ出さずにおわってまったな(笑) / ひであ ( 2002-03-03 21:37 )
もう春だな〜。。。この写真で春を感じることができたよ。。。 / アサト@久しぶり ( 2002-03-03 20:45 )
つくしって、自動的に幼稚園の頃を思い出します。不安に揺れながらも空の青さを信じるしかなかった頃。。。そこまで比喩的に見つめてたわけではないのだけど、自分と重ねていたのは確かです。すっかり春ですね。 / Hidey ( 2002-03-03 20:11 )
もう、つくしんぼうですか。やっぱり暖かいところなんですね。 / ransyu ( 2002-03-03 20:07 )
つくしんぼうって最近見かけなくなってしまって寂しく思ってました。写真で見ることができてラッキー♪ / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-03 20:03 )
手巻き寿司食べながら冷酒飲んだら・・・眠くなっちゃった。 うえ〜ん、今夜は見たいTVがいっぱいあるのに・・・。 つくしさん・・・ツンツンして起こして下さい。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 19:24 )
初めまして〜☆もう、春なんですね〜つくしってかわいいですよね〜☆(^^*) / みなみん。 ( 2002-03-03 19:19 )
もうつくしが出てるんですねぇ。こちらではあまり見かけません。(残念)田舎なんですけどねぇ。しかし、つくしかわいいなぁ。 / ちょろぎ ( 2002-03-03 19:14 )
春が来た!ってカンジですねえ♪お言葉も含めてほのぼのしました。 / コタツムリ ( 2002-03-03 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)