himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-24 しばらくは。。
2001-07-24 朝なのだ♪
2001-07-23 森で。。。
2001-07-22 高い高い。。なのだ。。
2001-07-22 避暑なのだ♪
2001-07-21 緑の道
2001-07-20 海になる日
2001-07-19 おまけなのだ!
2001-07-19 夕暮れなのだ。。
2001-07-18 今夜もなのだ!


2001-07-24 しばらくは。。

写真だけなのだ。。。

日曜日にいっぱい撮りすぎたのだ。。

全部見せたいのだ。。。

今、晩酌中なのだ。。

これ以上。。書かないのだ。。。

元気なのだ。。。☆



↓西土佐村口屋内。。四万十川中流なのだ。。


先頭 表紙

バンドラちゃま☆はいな〜♪今日もお疲れさま!今夜はお掃除させませんですよ(笑) / みかりん ( 2001-07-25 20:46 )
ネコちゃま☆砂浜に足跡ひとつまたひとつ徳利ぶらさげネコ酔いしれる / みかりん@返歌だよん ( 2001-07-25 20:45 )
ゆかりんちゃま☆いえいえ。。謝らなくてもいいですよ☆体調はどうですか?私もどんどん遊びにいくからね♪ / みかりん ( 2001-07-25 20:43 )
は〜い!空ちゃま。。ただいまですよ♪今日も元気してたかな? / みかりん ( 2001-07-25 20:39 )
きりりぃ☆ほっとほっとね。。安らぎの時間なのだ♪ / みかりん ( 2001-07-25 20:38 )
みかりん、帰ったよお、ただいま! 今日も一緒にのもうよね^^ / パンドラ ( 2001-07-25 18:52 )
逢いに行く海のほとりで待つ君は海苔の匂いの夏の浜辺よ / ネコ@詠人不知 ( 2001-07-25 15:45 )
しばらく来れなくてごめんなさいね。いろいろありがとうm(__)m、、、いつも、ここの写真を見ると、さわやかというか、何か癒されるような気持ちになります。また来ますね〜〜〜(^o^)丿 / ゆかりん ( 2001-07-25 14:49 )
おはよう♪みかりんちゃま・・・♪今日もね、お疲れさまぁ♪ / 空。 ( 2001-07-25 11:43 )
なんだか ほっ とするねぇ〜。 / きりり ( 2001-07-25 09:20 )
肝ちゃ〜ん☆おはようさま♪腰大丈夫かな?もみもみもみ☆無理しちゃだめだよん。。 / みかりん@職場 ( 2001-07-25 08:05 )
朝から腰が痛い。あぁ〜ちょっとつらい1日のはじまりざんす。・・・・まぁそんなことは・・忘れて・・今日も1日がんばんべぇ〜い!おっはようさん! / ほ肝 ( 2001-07-25 07:34 )
よっち〜ん♪ははは!そう言ってもらえたら。。日記サボれるなあ(笑)ありがとね☆ / みかりん ( 2001-07-25 05:20 )
カルキチ〜☆GOODな夢を。。見たかしら?。。もう朝ですよ〜☆ / みかりん ( 2001-07-25 05:18 )
てつちゃま☆はいな〜!ここに「野村のじいちゃん」が住んでいるんですよん♪野田さんが好きな場所なのかな。。☆ / みかりん ( 2001-07-25 05:17 )
かずちゃま♪パチパチパチ☆ささ・・もっと歌ってくださいまし♪ / みかりん ( 2001-07-25 05:15 )
ネコちゃま♪さらさらと心浸して流れては川は海に逢いに行くかな☆なんちゃって。。おはようさん♪ / みかりん ( 2001-07-25 05:13 )
写真だけでも、とても楽しいですよ〜。♪いっぱい見せてくださいね☆ / よっちん ( 2001-07-25 04:19 )
中州でねっころがりたいな。そろそろベッドにねっころがろ〜。 / カルキチ ( 2001-07-25 02:36 )
みかりん、そうだよね!見覚えのある風景だし。。 / てつ ( 2001-07-25 00:17 )
あぁ〜〜あぁ〜〜、かわのながれのよぉーーにぃ〜〜・・♪♪ / かず ( 2001-07-24 23:53 )
岩もあり、樹の根もあれどさらさらと、たださらさらと水の流るる。 / ネコ@この川の写真を見て。決めてみた。 ( 2001-07-24 23:51 )
天才みかぼん♪みかぼんぼん♪これでいいのだ〜〜☆ねっ?PAOしゃん。。 / みかりん ( 2001-07-24 23:44 )
みかりんの口調は最近バカボンのパパなのだ。それでいいのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-24 23:37 )
空ちゃま♪嬉しいのだ!静かでいい所なのだ!ほっとするのだ☆ / みかりん@ありかとう♪ ( 2001-07-24 23:19 )
てつさ〜ん♪ここは。。野田さんも椎名さんも。。下ったところですよん♪てつさんもきっと来るのですよん。。ビール飲もうね☆ / みかりん ( 2001-07-24 23:17 )
まさや〜ん♪うふっ!はい!水割り一丁♪おつまみは何にしましょうかね〜? / みかりん ( 2001-07-24 23:15 )
落ち着けるのだ!素敵なのだ!ありがとうなのだ!(笑) / 空。 ( 2001-07-24 23:01 )
カヌーで下りたい!ビールを飲みながら!(笑) / てつ ( 2001-07-24 22:09 )
おお!おおおお!いいなぁ!川の水が飲みたい!もちろん水割りで。 / まさや〜ん ( 2001-07-24 22:08 )
夢〜みん♪いやん。。家出なんてしないわ(笑)ここをカヌーで下ると最高だよ♪きっと遊びに来てね。。待ってるからね。。☆ / みかりん ( 2001-07-24 21:59 )
でぃど☆勉強たいへんなのだ。。早く楽になっていっぱい遊んで欲しいのだ。。頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-07-24 21:57 )
仙ちゃ〜ん♪きゃはっ!まだまだ写真がいっぱいなのだ☆ / みかりん ( 2001-07-24 21:56 )
また家出をすると思った。水、深さによって色が違う。きれいだぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-24 21:03 )
うーん、いい景色〜♪ 自然と戯れたいなぁ〜(笑) / でぃど ( 2001-07-24 20:09 )
のんび〜り〜写真館はを楽しむとしましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-24 19:59 )
綾ちゃ〜ん♪どうです?あの中州にテントを張って、キャンプしましょうよ〜♪ビール差し入れますよ☆うふっ! / みかりん ( 2001-07-24 19:33 )
ここでバーベキューなどやりながら、飲むとうまそうなのだ。 / 綾パパ ( 2001-07-24 19:27 )
少し雲っていたのだ。。すんません。。 / みかりん ( 2001-07-24 18:46 )

2001-07-24 朝なのだ♪

森で見つけた「家族」なのだ。。

鳴き声が聞こえるのだ。。

元気なのだ♪


先頭 表紙

そらちゃま☆なんだかテレるよ。。(笑) / みかりん ( 2001-07-25 20:20 )
かわいいのだ!みかりんちゃまは、優しいのだ! / そら。 ( 2001-07-25 12:22 )
ネコちゃま♪そうですね。。どことなく作風が違うね。。木の持ち味を生かして、木が生きていることを教えてくれるんだなあ。。☆ / みかりん ( 2001-07-24 19:31 )
よっち〜ん♪うん!そうなのだ!元気がイチバンなのだ☆前進あるのみさ♪ / みかりん ( 2001-07-24 19:30 )
くるみちゃま☆森が待っているのだ♪きっと来て欲しいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-07-24 19:28 )
JAIちゃま〜♪うん。。まさか森の妖精の仕業ではないだろう。。と思うのだ☆誰が作ったんだろう?? / みかりん ( 2001-07-24 19:27 )
夢〜みん♪ここは。。きっとあなたが喜ぶなあ。。と思ったよ☆きっと来て欲しい場所だなあ。。 / みかりん ( 2001-07-24 19:26 )
下の作品とは作者が違うようですね。下のはユーモアがあり、こっちは完成度が感じられる。 / ネコ@評論家ぶって ( 2001-07-24 16:37 )
元気がいちばんなのだ!!ぼくも元気出してがんばるのだ!!のだ!! / よっちん ( 2001-07-24 13:18 )
森に行きたいのだ〜!! / くるみ ( 2001-07-24 12:13 )
誰か作ってるんですよね?自然の造詣だったらスゴイ〜。>わけない? / JAI ( 2001-07-24 09:01 )
うんうん。可愛いトリたちだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-24 08:51 )
肝ちゃん♪おはよ〜!夕べはごめんね☆え?何?って。。。また忘れてたよ。。ちゅちゅ☆ / みかりん@会社到着なのだ ( 2001-07-24 08:12 )
今日はゆっくり起きただす。熟睡熟睡・・・・元気いっぱいなのだす。・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-24 08:01 )
うん!バンドラちゃま☆気楽に行こうな〜〜!。。。今から家、出るよ〜! / みかりん ( 2001-07-24 07:21 )
みかりん、おはよう! のんびりゆっくりいきまっしょ〜〜^^ はいな! / パンドラ ( 2001-07-24 07:17 )
今日も暑そうだけど。。のんびりと頑張るのだ☆よっしゃ〜〜〜! / みかりん ( 2001-07-24 06:14 )

2001-07-23 森で。。。

見つけた動物達なのだ。。。


先頭 表紙

くるみちゃま♪まだまだ他にもいたんですよ〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-24 05:57 )
カルキチ〜♪ほんと!それにはとても役立ってるみたいだよ。。チリひとつ落ちてなかったなあ! / みかりん ( 2001-07-24 05:57 )
てつさん♪きっと夢のあるひとが作ったんでしょうね。。ただの木なのに表情がなんとも云えませんでしたよ♪ / みかりん ( 2001-07-24 05:55 )
あはは(笑)くまさんやうさぎさんがいるのだ〜♪ / くるみ ( 2001-07-24 02:08 )
さながら不当放棄の番人ですね。 / カルキチ ( 2001-07-24 00:35 )
おお!ユーモアのセンスある人が作ったんだね。 / てつ ( 2001-07-24 00:15 )
まさや〜ん♪朽ちた木なんだけど。。いい感じだったよ☆一目で好きになったのだ♪ / みかりん ( 2001-07-23 23:26 )
バンドラちゃま♪ライオンの頭。。触ろうね!うさぎもいるよ♪ / みかりん ( 2001-07-23 23:24 )
かずやん☆まっくろくろすけ!やっと出て来ましたよ〜〜〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-23 23:23 )
とこちゃ〜ん♪ん?バルタン星人?そういえばいますね〜☆楽しいなあ! / みかりん ( 2001-07-23 23:22 )
夢〜みん♪モチロンあなたもいるのよ☆私と一緒に。。 / みかりん ( 2001-07-23 23:21 )
ネコちゃま♪龍ですよ〜!木で出来てるとは思えない曲線でした。。 / みかりん ( 2001-07-23 23:20 )
これは古代の遺跡で御座るな!きっと! / まさや〜ん ( 2001-07-23 23:19 )
ああ、はやくここで遊びたいな^^ / パンドラ ( 2001-07-23 23:19 )
JAIちゃま〜♪不思議ですよん☆動物が動き出しそうでした♪ / みかりん ( 2001-07-23 23:18 )
まっくろくろすけ出ておいで♪ / かず ( 2001-07-23 22:51 )
飛んでるのはイルカ?奥のはバルタン星人かな? / 心太 ( 2001-07-23 20:15 )
熊もライオンも、みかりんもいるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-23 19:42 )
龍がいる! / ネコ ( 2001-07-23 19:25 )
な、なんか不思議な空間。 / JAI ( 2001-07-23 18:58 )

2001-07-22 高い高い。。なのだ。。

高くて高くて。。気が遠くなりそうだったのだ。。

空気はひんやりと、風がとてもおいしかったのだ。。





(ごめんなさい。。修正しました。。)


先頭 表紙

ネコちゃま♪うん。。確かにここは涼しかったのだ。。山を下りたら猛暑だった。。 / みかりん ( 2001-07-23 23:13 )
空ちゃま☆あなたならいっぱい吸い込めるよ♪だってあなたは「空」だもの☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:12 )
プリティーな雨郷ちゃま♪そうですねえ。。私も好きなんだなあ。。。ほんわかと暖かいキモチ。。好きですね☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:10 )
こんな風景、オラァしばらく見てないぞ。写真に温度があるニャン。 / ネコ@裏山鹿 ( 2001-07-23 12:36 )
すっきり、新鮮な空気を、思いっきり、吸い込みたいなぁ♪ / 空。 ( 2001-07-23 12:09 )
流れる雲をぼーーーーっと眺めるの、大好きですぅ〜。 楽しそうにただよってますよね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-23 08:49 )
肝ちゃ〜〜〜〜〜ん♪おはよ〜〜〜〜〜☆今、朝ごはん食べたのだ。。さあ。。仕事や。。 / みかりん ( 2001-07-23 06:54 )
朝もはよから・・コンビニ行ってあそんできただす。・・・・むしゃむしゃ・・菓子パンくっておるだす。むしゃむしゃ武者修行。・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-23 06:42 )
バンドラ〜〜〜〜〜〜〜♪おはよ〜〜〜〜♪がんばろね〜〜〜〜〜♪。。腹が減りすぎたのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-23 06:06 )
よっち〜〜〜ん♪と答えたくなりますねえ(笑)う〜む。。腹が減ったのだ(爆) / みかりん@コーヒー飲み中 ( 2001-07-23 06:05 )
みかりん、おはよう! 東京はお天気だよ。青い空がキモチいいよ。今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-07-23 06:04 )
腹の底から『やっほ〜〜〜〜〜!!!!!』って言いたくなりますね〜。(笑) / よっちん ( 2001-07-23 05:52 )
カルキチ〜♪マジでここでビールが飲みたかったのだ☆いい所だったなあ。。また行こうっと♪ / みかりん@おはよん♪ ( 2001-07-23 05:18 )
てつさん♪おかえり〜!海もいいけど。。山もいいのだ♪やっほ〜〜〜☆ / みかりん@おはよでっす♪ ( 2001-07-23 05:14 )
涼しげなのだ!気持ちいいのだ!ちょっとビール取ってくるのだ! / カルキチ ( 2001-07-23 01:18 )
連なる山々ってえらく心が和むね! / てつ ( 2001-07-22 23:54 )
PAOしゃん☆そうだね。。曇っているとほっとするくらい太陽が熱いよね。。さあ!明日は仕事だ!頑張ってみようかね〜☆ / みかりん@おやすみなさい ( 2001-07-22 23:13 )
これだけ暑いと雲が恋しくなるなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-22 22:50 )
肝ちゃん☆雲はみ〜んな新しいよん♪ / みかりん ( 2001-07-22 22:39 )
くるみちゃま☆緑はいいよ〜♪ほっとするよ☆雲がどんどん流れるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:29 )
かずちゃま☆はいな〜!命の洗濯・脱水・乾燥・ばっちりなのだ〜☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:27 )
葵ちゃま☆うん!こころがキレイになったよ♪お洗濯気分なんだあ☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:26 )
とこちゃま☆クルマの冷房OFFでした。愛媛との県境です。。涼しかった♪ / みかりん ( 2001-07-22 22:24 )
口車大王ちゃま♪大声で叫んでみたかったのだ☆叫べばよかったなあ。。 / みかりん ( 2001-07-22 22:19 )
色んな緑色がいっぱいなのだ。雲がフワフワ♪ / くるみ ( 2001-07-22 22:18 )
ほっほぅ〜〜、いい景色だねぇ。命の洗濯なのだ! / かず ( 2001-07-22 21:56 )
↓の写真といい、めちゃくちゃ空気がキレイそう〜!う〜んイオンたっぷり〜♪心が洗われるね。 / ( 2001-07-22 21:16 )
重なり合う山に白い雲、ここなら涼しいだろうなあ。 / 心太 ( 2001-07-22 21:07 )
新しい雲でよかっただす。古い雲だったら・・・そりゃぁ〜もうたいへんだぞい!くそみそに言われますです。 / ほ肝 ( 2001-07-22 20:58 )
いよろれいほー。 / 口車大王 ( 2001-07-22 20:57 )
まさや〜ん♪絶景かな〜☆あたり一面、緑で。。サイコーだったのだ♪ / みかりん ( 2001-07-22 20:55 )
夢〜みん☆そうなのだ!熊の写真を撮ったら、特ダネだったのだ! / みかりん ( 2001-07-22 20:54 )
バンドラちゃま〜♪「ビール飲ませろ〜!」と叫びたくなったのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-22 20:52 )
JAIちゃま〜♪へいへいほ〜〜〜う! / みかりん ( 2001-07-22 20:50 )
うーむ、いい景色!絶景ですね! / まさや〜ん ( 2001-07-22 20:47 )
雲でよかった。熊だと大変だ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-22 19:09 )
雲にコトバをとどけたくなるね。 / パンドラ ( 2001-07-22 18:58 )
やっほ〜! / JAI ( 2001-07-22 18:41 )

2001-07-22 避暑なのだ♪

うふっ!今日は一日。。涼しかったのだ!

朝10時頃より、四万十川を遡り。。

「黒尊渓谷」へ行ったのだ。。

コンビニで大好きな高菜のおにぎりを買って。。

木陰で食べたのだ。。うう。。ビールが欲しかった。。

黒尊渓谷から山越えをして、愛媛県まで行ったのだ。。

山は曇っていて、雲がすぐ近くに見えたのだ。。

とにかく高い高い所だったのだ。。。

山を下りると「宇和島」だったのだ。。

久しぶりの宇和島が、懐かしかったのだ。。

宇和島から「篠山」を越えていると、どしゃぶりの雨になったのだ。。

ワイパー全開でも前が見えないくらい降ったのだ。。

やっと宿毛市に着いて、ほっとしたのだ。。

クルマのメーターはちょうど200キロ。。頑張ったのだ。。

疲れたけど楽しくて、嬉しい一日だったのだ。。

だからビールを飲んでいるのだ。。うまい!めちゃうまいのだ!!



↓写真をいっぱい撮ったのだ。。とりあえず「黒尊渓谷」なのだ。。


先頭 表紙

ネコちゃま☆うん!私も滝に打たれたかったのだ☆一緒にどぼんしましょうかね? / みかりん ( 2001-07-23 23:16 )
空ちゃま♪素足を清い水に浸して。。ああ。。絵になるなあ☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:15 )
冷たくて気持ちよさげ!!この暑い日にサイコー。滝に打たれたいニャン。 / ネコ@黒尊行きたい。 ( 2001-07-23 12:31 )
足をつけてみたいのだ!気持ちよさそうなのだ! / 空。 ( 2001-07-23 12:11 )
カルキチ〜♪アタマを壊さないでね(笑) / みかりん ( 2001-07-23 05:16 )
おお!アタマから突っ込みたい!滝の音が聞こえる・・・。 / カルキチ ( 2001-07-23 01:17 )
肝ちゃん。。はい!くろそん。。ですよ♪こくそんもいいかも。。(笑) / みかりん ( 2001-07-22 23:15 )
あのぉ〜何渓谷って・・読むんでしょうか?くろそん・・こくそん・・・なんかほかの読み方のような気がするのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-07-22 21:31 )
まさや〜ん♪ビールを冷やすのだ☆水が冷たくて絶対にいいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-22 20:57 )
どひゃー涼しそう!いいなぁ〜! / まさや〜ん ( 2001-07-22 20:46 )
JAIちゃま☆なんとなく流しそうめん風の滝なのだ♪晩御飯はいつもどおり手抜きしたよ〜! / みかりん ( 2001-07-22 20:38 )
仙ちゃん☆水の音が、清清しくて。。ほんとにいい場所だよ♪滝に打たれたかったよ〜☆ / みかりん ( 2001-07-22 20:36 )
バンドラちゃま〜☆ひんやりと冷たくてイイキモチなのだ♪すかっと爽やかになろうね。。キミも☆ / みかりん ( 2001-07-22 20:34 )
涼しげ〜♪…晩ご飯、私も作りたくない(笑)。どうしよっかな〜。 / JAI ( 2001-07-22 18:06 )
気持ちよくて〜涼しそうな〜場所〜♪ / 仙川 ( 2001-07-22 18:04 )
あああ気持ちよさそう!! あの水に手をひたしたいなあ! ぼんやり見ているだけでもココロが洗われるよね・・・^^ / パンドラ ( 2001-07-22 17:17 )
今から晩御飯のしたくなのだ。。作りたくないのだ。。。※ / みかりん ( 2001-07-22 17:14 )

2001-07-21 緑の道

太陽の声がして 目覚めた朝。。

朝の雀が ちゅんと鳴く。。

鳴いているんだ 泣くのじゃない。。

泣いたら空に見つかって。。

見つめられたら恥ずかしい。。

恥ずかしいから微笑もう。。

微笑めば歩きたくなる。。

歩くんだ 緑の道を。。

この道の行き先はどこ?

どこだろう。。ずっとつづく。。

つづくんだ。。太陽の声。。

声がする。。緑が好きだ。。。。


先頭 表紙

まさや〜ん♪みんみんみ〜んといっぱい鳴き声がしたのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 17:15 )
うわー!蝉時雨が聞こえて来ますね。 / まさや〜ん ( 2001-07-22 15:56 )
バンドラちゃま♪今日も元気でいるんだよ☆今から。。またカメラ提げて出掛けてくるね!待っててね。。キミに見せたい場所があるのさ☆では。。行ってきま〜す! / みかりん ( 2001-07-22 09:46 )
みかりん、おはよ・・・^^ あと1日おやすみ、ゆっくりするよん。元気でいようね。今日も飲むのら♪ / パンドラ ( 2001-07-22 06:06 )
カルキチ〜♪え〜〜!アンカー☆すごいじゃん!もうこれでスターだわ!嬉しいわ!9月。。うまいビールのために頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 05:54 )
よっち〜ん♪うん。。トトロがいるかも☆独りでは見つけられないから。。ふたりで捜すんですよ(らぶらぶ〜☆) / みかりん ( 2001-07-22 05:51 )
クロスカントリーとかしたくなる道なのだ!そのあとは当然ビールなのだ! / カルキチ@9月の駅伝でアンカー決定 ( 2001-07-22 00:27 )
トトロとか、いそうですね〜。 / よっちん ( 2001-07-22 00:11 )
プリティな雨郷ちゃま☆風がきもちいいですよ〜♪心も身体も元気になるですよ☆ / みかりん ( 2001-07-21 22:14 )
かずちゃま♪おにぎり作ってね(笑)缶ビール。。かなり欲しいね〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 22:11 )
風を感じて歩くだけでも心地よいですねぇ〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-21 21:44 )
お弁当と缶ビール持って、ハイキングなのだ!! / かず ( 2001-07-21 21:39 )
byちゃま♪それはいいですなあ!誰も止めませんよ♪暴走しましょ〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:47 )
きりりぃ♪転がしてみたいのだ(笑)さあて?どこまで行くのかなあ? / みかりん ( 2001-07-21 18:45 )
JAIちゃま♪うん!涼しくてキモチいいよ〜♪鳥の声も聞こえるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:44 )
PAOしゃん♪ここはいいよ〜!走るPAOしゃんが絵になるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:43 )
愛車ジムニーの幌を外して爆走したい・・・・怒られるよな〜きっと! / bytheway ( 2001-07-21 18:12 )
この道をごろごろころがりたい〜 / きりり ( 2001-07-21 12:35 )
こういう道は涼しそうでいいなぁ♪ / JAI ( 2001-07-21 10:27 )
まるでコローの描く風景画のようだ / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-21 09:24 )
は仙ちゃん〜!もうもう!夕べはいたずらしたね!罰として今日は一日「み〜んみ〜ん」鳴いてなさいね☆ / みかりん@おおコアイのだ ( 2001-07-21 08:35 )
緑の道を〜ゆらゆらと〜☆ み〜んみんみ〜☆ / は仙川 ( 2001-07-21 08:09 )
きゃっ!同時につっこみしたのだ(笑)おはよう。。ボクのキミ♪連れて行くよ〜!歩くのだ☆ / みか雄なのだ☆ ( 2001-07-21 07:43 )
「おはよう」なのだ!今日は髪を切るのだ!きっと「いい日」なのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 07:40 )
おきたての緑だね。どこまでも歩きたいな、あなたと。 / パンドラ@おはよう! ( 2001-07-21 07:40 )

2001-07-20 海になる日

海の日だ。。ああ海の日だ海へ行く。。

海へ行ったら。。裸足になろう。。

裸足になったら。。波打ち際を走ろう。。

走りながら。。叫んでみよう。。

叫んだら。。蒼くなろう。。

蒼くなって。。風になろう。。

風になったら。。波と遊ぼう。。

遊びつかれたら。。海になろう。。

ずっとそのまま海でいよう。。。。




↓高知県大方町「入野海岸」。。午後1時15分


先頭 表紙

きゃ〜〜!だまされたのだ〜〜!は肝め〜!平手打ちじゃ!ベシベシ!! / みかりん ( 2001-07-21 06:20 )
みかりん・・・カルキチさん↓のは違うだす・・あちきではないだす。『は肝』と書いてあるのだ。・・・・ひかかってはいかんのだ。・・・・・犯人は・・「〜〜♪」のあんちゃんなのだす。気をつけませう。だまされぬように。 / ほ肝 ( 2001-07-21 05:25 )
肝ちゃ〜ん♪おはよ〜〜〜ん☆夕べ。。なんか忘れてたね。。ん? / みかりん ( 2001-07-21 05:24 )
バンドラちゃま〜♪おはよ〜なのだ☆ん?まだ寝てるな?今日もいい日しような〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 05:23 )
カルキチ〜☆ははは。。まだ終らないかもしれないのだ!夏休みが欲しいのだ☆ / みかりん@おはよなのだ♪ ( 2001-07-21 05:21 )
ぎゃははは・・・海じゃ海じゃ・・正真正銘の海じゃ・・・・なみの音がきこえるようじゃ・・・休みなのに4時おきしてしまった。・・眠気はあるのだが・・・今にいたる・・・んなもんで・・酒ちょっと・・のんじまった。・・・・うい・・・・・おっはよろ〜ん! / ほ肝 ( 2001-07-21 05:21 )
肝ちゃ〜ん♪ああ。。さらって欲しいわん(笑)今日もきっといい日。。いい波。。☆ / みかりん@おはよんちゅ〜♪ ( 2001-07-21 05:19 )
葵ちゃま♪波の音はいいっすよ〜☆。。桂浜は静かなとこだね。。ここも昨日は穏やかだったよ。波乗りにはもの足らないかも。。 / みかりん@おはようでっす♪ ( 2001-07-21 05:16 )
みかりん、おはよう・・・! 今日のお天気はどうかな?元気でお休みたのしもうね^^ / パンドラ ( 2001-07-21 03:32 )
なのだ!・・が終わったのだ!夏休みが始まったのだ!会社員にはかんけーないのだ! / カルキチ ( 2001-07-21 00:34 )
うむうむ・・・今日も・・・気持ちいい波だす・・・・・・さらわれるだす・・・お酒もさらわれるだす・・・チェスト〜! / は肝 ( 2001-07-20 23:25 )
波の音が聞こえてきそう。。。桂浜よりさらに強い音がするんだろうなぁ・・・ / ( 2001-07-20 23:06 )
きりりぃ♪くじらの一本釣りかあ☆楽しいねえ。。ほんと♪ / みかりん ( 2001-07-20 22:30 )
かずやん☆海やよ〜!夏やよ〜!ビールやね。。嬉しい一日や☆ / みかりん ( 2001-07-20 22:28 )
海だ、うみだ!わーい、わーい!!くじらの一本釣りしたいねぇ / きりり ( 2001-07-20 22:07 )
ひゃ〜〜〜っ!!!海だねぇ。夏だねぇ。ビールだねぇぇぇ♪ / かず ( 2001-07-20 22:01 )
バンドラちゃま。。うん。。ささやいてるね。。寄せて返す。。☆ / みかりん ( 2001-07-20 21:38 )
・・・・・・・^^ 今日は1日波のささやきの中にいます。 / パンドラ ( 2001-07-20 20:45 )
みおりんちゃま♪種崎よりずっとキレイやきね。。泳ぎにきいや☆待ちゆうきね〜♪ / みかりん ( 2001-07-20 18:56 )
夢〜みん♪あれは。。あれは。。井の岬かな?沖にはクジラがいっぱいいるぞ♪ / みかりん ( 2001-07-20 18:51 )
JAIちゃま♪絵ではないかもよ☆さあ。。裸足になって。。濡れてみようよ☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:49 )
仙ちゃん♪そうだね〜!いつから海の日できたっけ?今に「酒の日」もきっと出来るぞ〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:47 )
PAOしゃんの走る姿が。。目に見えるのだ♪キモチイイよね〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:46 )
あの岬は足摺岬かい、ん〜む、ん〜む。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 18:40 )
こんなところで思いっきり泳ぎたいです〜〜♪(笑) / みおりん@元水泳女 ( 2001-07-20 17:27 )
絵みたい〜! / JAI ( 2001-07-20 17:22 )
学生の頃は〜海の日なんて〜なかったな〜☆ / 仙川 ( 2001-07-20 16:08 )
私は毎週土日はジョギングシューズで波打ち際走ってます。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-20 16:08 )
しろちゃ〜ん♪キモチよかったよ☆久々に童心にかえって波と遊んだのだ♪。。怪しいオババだった。。(笑) / みかりん ( 2001-07-20 15:51 )
そういや〜海の日だったんですね。夏の海はもう7〜8年行ってないなぁ。 いい色ですねぇ。 / しろとかげ ( 2001-07-20 15:48 )

2001-07-19 おまけなのだ!

寝ようと思ったけど。。眠くならないのだ。。

「つっこみ」行こ〜!と思ったけど。。跳べないのだ。。

なんだか。。外が真っ暗で。。静かなのだ。。

早く朝が来てくれたらいいのだ。。

明日は「海の日」なのだ。。

また海に逢いたいのだ。。

みんな。。「おやすみ」なのだ。。

今度こそ寝るのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓おまけなのだ。。もう見飽きたかも。。ごめんなのだ。。


先頭 表紙

PAOしゃん♪ご褒美は「夕陽とビール」だね☆嬉しいな〜! / みかりん ( 2001-07-20 15:49 )
今日1日がんばったご褒美かもしれない / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-20 15:19 )
夢〜みん☆さあ。。どうぞ♪熱いから火傷しないようにね。。(笑) / みかりん ( 2001-07-20 11:07 )
ネコさんの周りにはお酒がいっぱいある♪うまい酒ばかりだ☆ / みかりん@テレテレ ( 2001-07-20 11:06 )
太陽が2つある。1個分けてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 08:04 )
みかりんの周りはいいとこばっかりなのだ(ネ)。写真もうまいのだ(ネ)。 / ネコさんなのだ ( 2001-07-20 07:38 )
バンドラちゃま〜♪ホント?やった〜〜!!ルンルンなのだ〜♪♪ / みかりん@おっはっ〜☆ ( 2001-07-20 06:48 )
肝ちゃん。。そう云えば。。川の水はしょっぱいのだ。。海水と淡水が混ざる場所なんだ。。海はすぐそこ♪ / みかりん ( 2001-07-20 06:46 )
みかりん、おはよう! 四万十川いっしょに見ようね。8月・・・いいよね? / パンドラ ( 2001-07-20 06:33 )
そうじゃったそうじゃった。・・・四万十川であった。・・・まだ酒が残っているのかな・・・いやいや・・どちらにしても・・・すばらしい写真ですぞ! / ほ肝 ( 2001-07-20 06:21 )
肝ちゃ〜ん♪海とちゃうねん。。川やねん(笑)今夜は海を見せてあげよう(約束) / みかりん ( 2001-07-20 06:15 )
よっち〜ん♪今日もバイト頑張るのだ!明日は。。いいことがあるぞ〜♪むふふ。。 / みかりん ( 2001-07-20 06:14 )
カルキチ〜♪うん。。連続写真なのだ!沈むまで見ていたのだ。。☆ / みかりん ( 2001-07-20 06:13 )
おこしゃま坊や☆おはよ〜♪になっちゃった(笑) / みかりん ( 2001-07-20 06:11 )
てつさ〜ん♪日焼けに注意してね(笑)潮風に吹かれてくるんだよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-20 06:10 )
バンドラちゃま♪いい夢見たよ〜☆なんだか身体が軽くなったのだ♪ / みかりん@おっは〜♪ ( 2001-07-20 06:08 )
いいだすいいだす。・・・海の写真は何枚見てもいいだす。・・・本当に黄金色だなぁ〜・・・いっつあじゃすとびゅてふぉ〜いずんといっと! / ほ肝 ( 2001-07-20 05:10 )
世間は海の日なのに、ぼくはバイト・・・。(涙) でも、21日は・・・うふふ☆ / よっちん ( 2001-07-20 04:54 )
連続写真みたいなのだ! / カルキチ ( 2001-07-20 00:41 )
おやしゅみでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-20 00:36 )
おやすみ〜。僕も西の海に行きます。 / てつ ( 2001-07-20 00:28 )
おひさまもゆっくりおやすみの夜だよ・・・・・いい夢をね。 / パンドラ ( 2001-07-20 00:22 )
明日レスするから。。ごめんなのだ。。 / みかりん ( 2001-07-19 23:37 )

2001-07-19 夕暮れなのだ。。

もしかして。。今夜もなのだ。。

止めても無駄なのだ。。。

気が済むまでやるのだ。。。


今日はなんだか嬉しい日だったのだ。。

だから酔っ払ったのだ。。

陽が沈むのだ。。

川に夕陽が写ってキレイだったのだ。。

だからまた走って追い駆けたのだ。。

汗をかいたのでまた飲んでいるのだ。。

うまい!のだ。。

ちょっと幸せな夕暮れなのだ。。。。


先頭 表紙

はすみちゃま☆ホント。。こころのお洗濯ができますよ〜♪さっぱりとイイキモチ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:19 )
まさや〜ん♪キラリきらりキラきらり〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:18 )
バンドラちゃま〜☆お陽さまのナミダは海へ流れて行ったのだ。。ちゃんと声が聞こえたのだ♪ / みかりん ( 2001-07-20 05:16 )
夢〜み〜ん♪ずっと見ていたら。。はあとがオレンジになったのだ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:14 )
水面に反射する光(夕日)って好きです。心が洗われて一日の疲れが取れる気がするから☆ / はすみ ( 2001-07-19 22:35 )
キラキラキラ・・・・。カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-07-19 22:04 )
おひさまがおっことしたナミダだね。そっとすくって飲みほしてみたい。アナタの声をきいてみたい。 / パンドラ@おかえり! ( 2001-07-19 21:13 )
美しいオレンジ色だ。いや黄金といったほうが良いのだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 19:45 )
JAIちゃまが幸せだと。。僕も嬉しいのだ☆☆☆ / こころの恋人なのだ♪ ( 2001-07-19 19:20 )
みかりんちゃまが幸せだと私もウレシイ♪ / JAI ( 2001-07-19 19:16 )

2001-07-18 今夜もなのだ!

また夜が来たのだ。。

何も言葉が出てこないのだ。。

写真だけで、ごまかすのだ。。

この文体に嵌ってしまったのだ。。

もう止まらないのだ。。

いったい、いつまで続くのだ。。

誰か止めて欲しいのだ。。

ああ。。もうだめだ。。

でも楽しいのだ。。。。☆



砂漠のバラなのだ。。


先頭 表紙

みおりんちゃま♪はい!なのだ。また突っ走ってしまったのだ!楽しいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 19:18 )
しろちゃん♪嬉しいのだ!さんきゅなのだ!すぐ調子にのるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:17 )
ネコちゃま♪もう化粧がはげたのだ!オババなのだ!今夜も飲むのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:16 )
そういう日もあるのだ。止まらないなら突っ走って楽しんじゃえばいいのだ♪ / みおりん@かわいいお花ですね〜vv ( 2001-07-19 11:52 )
オオーーッ、綺麗なのだ。 / しろとかげ ( 2001-07-19 11:47 )
砂漠のバラは、みかりんなのだ!ちと派手目の厚化粧なのだ。夏なのだ。いいのだ。 / ネコ@なのだ。 ( 2001-07-19 10:11 )
肝ちゃん♪おはよ〜ちゅちゅ☆飲みすぎて。。私のこと思い出してね(笑)酔ってね。。いっぱい☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:48 )
よっち〜ん♪おはよ〜!書くことないって?その割りに頑張ってるじゃん!えらいぞ〜☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:46 )
は〜い♪バンドラちゃまん☆今日で終わりだねえ♪嬉しいねえ♪元気に行こうな〜! / みかりん ( 2001-07-19 06:45 )
今日は飲み会・・・う〜ん・・・また酒をのまねばいけないのかぁ〜・・・まいいたなぁ〜・・・・今日は日本酒でせめるかな・・・・いやまいったな。・・・・やっぱり・・ビールかな・・・・本当にまいた。・・・・・めんどくせぇ〜・・全部のんだろ・・・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-19 05:52 )
何も書く事が無い時ってありますよね〜。ぼくも、よく書く事が無くて困ってます。(笑) / よっちん ( 2001-07-19 05:37 )
みかりん、おはよ〜〜!今週のお仕事は今日で終わり・・・^^ 1日がんばろうね。元気でねっ。 / パンドラ ( 2001-07-19 05:35 )
かずちゃん♪お疲れさんのだ!ぐっすり寝るのだ!夢も見るのだ!元気なのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 05:12 )
カルキチ〜☆きゃっは!なのだ!マイブームなのだ!楽しいからいいのだ!嬉しいのだ☆ / みかりん@おはよなのだ♪ ( 2001-07-19 05:08 )
梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、鮮やかな花だねぇ。まるでみかりんみたい・・・なんちて♪ / かず ( 2001-07-19 04:25 )
結構しつこいのだ!でもいいのだ!そういうのってマイブームっていうのだ! / カルキチ ( 2001-07-19 01:56 )
まさや〜ん♪寒いと凍えちゃう花だよ〜!今からまだまだ咲くよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 23:37 )
はすみちゃま♪こっちむいて恋の花かもね。。みんなが同じ向きに咲かない不思議な花だよ☆ / みかりん ( 2001-07-18 23:36 )
南国!その一言なのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-18 23:22 )
たらママちゃま♪つぼみはお陽さまが大好きですよ☆暑いほど熱くなる花なんだねえ。。 / みかりん ( 2001-07-18 23:02 )
肝ちゃま☆食べないでね。。こっそりと。。しかしマジで腹減ったなあ! / みかりん ( 2001-07-18 23:00 )
てつさ〜ん☆ん?恋?かもね。。ひとつづつ花開く恋かもね。。情熱だ☆ / みかりん ( 2001-07-18 22:58 )
夢〜みん♪あたしも腹が減ったのだ!何か作っておくれよ〜! / みかりん ( 2001-07-18 22:56 )
プリティーな雨郷ちゃま♪ひとつひとつ花開くですよ☆明日はいっぱい咲いてるよ!きっとね♪見せたいなあ。。。 / みかりん ( 2001-07-18 22:55 )
DOく〜ん♪寒いとこがダメな花なので、きっとキミの家にもあるよ!うん♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:53 )
JAIちゃま♪バラと名の付くもの。。情熱的かな? / みかりん ( 2001-07-18 22:52 )
バンドラ〜☆もうもうダメ酔いだわ〜〜!抱いて抱きしめてモード突入中(笑) / みかりん ( 2001-07-18 22:50 )
仙ちゃまん☆月の砂漠をはるばると。。対のラクダが行きましたとさ♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:48 )
こっちを向いて咲いているお花・・・匂いがここまで届きそうな気がします☆ / はすみ ( 2001-07-18 22:21 )
南国のバラなんですね。つぼみの形が面白いですね。 / たらママ ( 2001-07-18 22:14 )
うんうん・・確かに・・何か知らないけど・・腹が減るだす。 / ほ肝 ( 2001-07-18 22:02 )
深緑ぃ〜♪ そして鮮やかな色彩ですね。 ほんとに恋の色だ。 / てつ ( 2001-07-18 21:50 )
何か知らないけど腹減るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-18 21:31 )
やさしい色なのだ! 実際に見てみたいのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-18 20:50 )
確か家でも似たような花を見たような気がするのだ! / DO ( 2001-07-18 20:35 )
バラなんですねぇ…。 / JAI ( 2001-07-18 20:16 )
恋の色だ^^ みかりん、もう酔ってるの?ワタシも追いつくよ〜ん! / パンドラ ( 2001-07-18 19:56 )
月の〜砂漠の〜♪ かっぽ〜かっぽ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-18 19:53 )
酔っ払ったのだ。。。♪ / みかりん ( 2001-07-18 19:53 )

[次の10件を表示] (総目次)