himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-22 高い高い。。なのだ。。
2001-07-22 避暑なのだ♪
2001-07-21 緑の道
2001-07-20 海になる日
2001-07-19 おまけなのだ!
2001-07-19 夕暮れなのだ。。
2001-07-18 今夜もなのだ!
2001-07-17 夜なのだ!
2001-07-16 ねむねむ月曜日
2001-07-15 今日の感動


2001-07-22 高い高い。。なのだ。。

高くて高くて。。気が遠くなりそうだったのだ。。

空気はひんやりと、風がとてもおいしかったのだ。。





(ごめんなさい。。修正しました。。)


先頭 表紙

ネコちゃま♪うん。。確かにここは涼しかったのだ。。山を下りたら猛暑だった。。 / みかりん ( 2001-07-23 23:13 )
空ちゃま☆あなたならいっぱい吸い込めるよ♪だってあなたは「空」だもの☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:12 )
プリティーな雨郷ちゃま♪そうですねえ。。私も好きなんだなあ。。。ほんわかと暖かいキモチ。。好きですね☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:10 )
こんな風景、オラァしばらく見てないぞ。写真に温度があるニャン。 / ネコ@裏山鹿 ( 2001-07-23 12:36 )
すっきり、新鮮な空気を、思いっきり、吸い込みたいなぁ♪ / 空。 ( 2001-07-23 12:09 )
流れる雲をぼーーーーっと眺めるの、大好きですぅ〜。 楽しそうにただよってますよね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-23 08:49 )
肝ちゃ〜〜〜〜〜ん♪おはよ〜〜〜〜〜☆今、朝ごはん食べたのだ。。さあ。。仕事や。。 / みかりん ( 2001-07-23 06:54 )
朝もはよから・・コンビニ行ってあそんできただす。・・・・むしゃむしゃ・・菓子パンくっておるだす。むしゃむしゃ武者修行。・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-23 06:42 )
バンドラ〜〜〜〜〜〜〜♪おはよ〜〜〜〜♪がんばろね〜〜〜〜〜♪。。腹が減りすぎたのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-23 06:06 )
よっち〜〜〜ん♪と答えたくなりますねえ(笑)う〜む。。腹が減ったのだ(爆) / みかりん@コーヒー飲み中 ( 2001-07-23 06:05 )
みかりん、おはよう! 東京はお天気だよ。青い空がキモチいいよ。今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-07-23 06:04 )
腹の底から『やっほ〜〜〜〜〜!!!!!』って言いたくなりますね〜。(笑) / よっちん ( 2001-07-23 05:52 )
カルキチ〜♪マジでここでビールが飲みたかったのだ☆いい所だったなあ。。また行こうっと♪ / みかりん@おはよん♪ ( 2001-07-23 05:18 )
てつさん♪おかえり〜!海もいいけど。。山もいいのだ♪やっほ〜〜〜☆ / みかりん@おはよでっす♪ ( 2001-07-23 05:14 )
涼しげなのだ!気持ちいいのだ!ちょっとビール取ってくるのだ! / カルキチ ( 2001-07-23 01:18 )
連なる山々ってえらく心が和むね! / てつ ( 2001-07-22 23:54 )
PAOしゃん☆そうだね。。曇っているとほっとするくらい太陽が熱いよね。。さあ!明日は仕事だ!頑張ってみようかね〜☆ / みかりん@おやすみなさい ( 2001-07-22 23:13 )
これだけ暑いと雲が恋しくなるなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-22 22:50 )
肝ちゃん☆雲はみ〜んな新しいよん♪ / みかりん ( 2001-07-22 22:39 )
くるみちゃま☆緑はいいよ〜♪ほっとするよ☆雲がどんどん流れるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:29 )
かずちゃま☆はいな〜!命の洗濯・脱水・乾燥・ばっちりなのだ〜☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:27 )
葵ちゃま☆うん!こころがキレイになったよ♪お洗濯気分なんだあ☆ / みかりん ( 2001-07-22 22:26 )
とこちゃま☆クルマの冷房OFFでした。愛媛との県境です。。涼しかった♪ / みかりん ( 2001-07-22 22:24 )
口車大王ちゃま♪大声で叫んでみたかったのだ☆叫べばよかったなあ。。 / みかりん ( 2001-07-22 22:19 )
色んな緑色がいっぱいなのだ。雲がフワフワ♪ / くるみ ( 2001-07-22 22:18 )
ほっほぅ〜〜、いい景色だねぇ。命の洗濯なのだ! / かず ( 2001-07-22 21:56 )
↓の写真といい、めちゃくちゃ空気がキレイそう〜!う〜んイオンたっぷり〜♪心が洗われるね。 / ( 2001-07-22 21:16 )
重なり合う山に白い雲、ここなら涼しいだろうなあ。 / 心太 ( 2001-07-22 21:07 )
新しい雲でよかっただす。古い雲だったら・・・そりゃぁ〜もうたいへんだぞい!くそみそに言われますです。 / ほ肝 ( 2001-07-22 20:58 )
いよろれいほー。 / 口車大王 ( 2001-07-22 20:57 )
まさや〜ん♪絶景かな〜☆あたり一面、緑で。。サイコーだったのだ♪ / みかりん ( 2001-07-22 20:55 )
夢〜みん☆そうなのだ!熊の写真を撮ったら、特ダネだったのだ! / みかりん ( 2001-07-22 20:54 )
バンドラちゃま〜♪「ビール飲ませろ〜!」と叫びたくなったのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-22 20:52 )
JAIちゃま〜♪へいへいほ〜〜〜う! / みかりん ( 2001-07-22 20:50 )
うーむ、いい景色!絶景ですね! / まさや〜ん ( 2001-07-22 20:47 )
雲でよかった。熊だと大変だ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-22 19:09 )
雲にコトバをとどけたくなるね。 / パンドラ ( 2001-07-22 18:58 )
やっほ〜! / JAI ( 2001-07-22 18:41 )

2001-07-22 避暑なのだ♪

うふっ!今日は一日。。涼しかったのだ!

朝10時頃より、四万十川を遡り。。

「黒尊渓谷」へ行ったのだ。。

コンビニで大好きな高菜のおにぎりを買って。。

木陰で食べたのだ。。うう。。ビールが欲しかった。。

黒尊渓谷から山越えをして、愛媛県まで行ったのだ。。

山は曇っていて、雲がすぐ近くに見えたのだ。。

とにかく高い高い所だったのだ。。。

山を下りると「宇和島」だったのだ。。

久しぶりの宇和島が、懐かしかったのだ。。

宇和島から「篠山」を越えていると、どしゃぶりの雨になったのだ。。

ワイパー全開でも前が見えないくらい降ったのだ。。

やっと宿毛市に着いて、ほっとしたのだ。。

クルマのメーターはちょうど200キロ。。頑張ったのだ。。

疲れたけど楽しくて、嬉しい一日だったのだ。。

だからビールを飲んでいるのだ。。うまい!めちゃうまいのだ!!



↓写真をいっぱい撮ったのだ。。とりあえず「黒尊渓谷」なのだ。。


先頭 表紙

ネコちゃま☆うん!私も滝に打たれたかったのだ☆一緒にどぼんしましょうかね? / みかりん ( 2001-07-23 23:16 )
空ちゃま♪素足を清い水に浸して。。ああ。。絵になるなあ☆ / みかりん ( 2001-07-23 23:15 )
冷たくて気持ちよさげ!!この暑い日にサイコー。滝に打たれたいニャン。 / ネコ@黒尊行きたい。 ( 2001-07-23 12:31 )
足をつけてみたいのだ!気持ちよさそうなのだ! / 空。 ( 2001-07-23 12:11 )
カルキチ〜♪アタマを壊さないでね(笑) / みかりん ( 2001-07-23 05:16 )
おお!アタマから突っ込みたい!滝の音が聞こえる・・・。 / カルキチ ( 2001-07-23 01:17 )
肝ちゃん。。はい!くろそん。。ですよ♪こくそんもいいかも。。(笑) / みかりん ( 2001-07-22 23:15 )
あのぉ〜何渓谷って・・読むんでしょうか?くろそん・・こくそん・・・なんかほかの読み方のような気がするのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-07-22 21:31 )
まさや〜ん♪ビールを冷やすのだ☆水が冷たくて絶対にいいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-22 20:57 )
どひゃー涼しそう!いいなぁ〜! / まさや〜ん ( 2001-07-22 20:46 )
JAIちゃま☆なんとなく流しそうめん風の滝なのだ♪晩御飯はいつもどおり手抜きしたよ〜! / みかりん ( 2001-07-22 20:38 )
仙ちゃん☆水の音が、清清しくて。。ほんとにいい場所だよ♪滝に打たれたかったよ〜☆ / みかりん ( 2001-07-22 20:36 )
バンドラちゃま〜☆ひんやりと冷たくてイイキモチなのだ♪すかっと爽やかになろうね。。キミも☆ / みかりん ( 2001-07-22 20:34 )
涼しげ〜♪…晩ご飯、私も作りたくない(笑)。どうしよっかな〜。 / JAI ( 2001-07-22 18:06 )
気持ちよくて〜涼しそうな〜場所〜♪ / 仙川 ( 2001-07-22 18:04 )
あああ気持ちよさそう!! あの水に手をひたしたいなあ! ぼんやり見ているだけでもココロが洗われるよね・・・^^ / パンドラ ( 2001-07-22 17:17 )
今から晩御飯のしたくなのだ。。作りたくないのだ。。。※ / みかりん ( 2001-07-22 17:14 )

2001-07-21 緑の道

太陽の声がして 目覚めた朝。。

朝の雀が ちゅんと鳴く。。

鳴いているんだ 泣くのじゃない。。

泣いたら空に見つかって。。

見つめられたら恥ずかしい。。

恥ずかしいから微笑もう。。

微笑めば歩きたくなる。。

歩くんだ 緑の道を。。

この道の行き先はどこ?

どこだろう。。ずっとつづく。。

つづくんだ。。太陽の声。。

声がする。。緑が好きだ。。。。


先頭 表紙

まさや〜ん♪みんみんみ〜んといっぱい鳴き声がしたのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 17:15 )
うわー!蝉時雨が聞こえて来ますね。 / まさや〜ん ( 2001-07-22 15:56 )
バンドラちゃま♪今日も元気でいるんだよ☆今から。。またカメラ提げて出掛けてくるね!待っててね。。キミに見せたい場所があるのさ☆では。。行ってきま〜す! / みかりん ( 2001-07-22 09:46 )
みかりん、おはよ・・・^^ あと1日おやすみ、ゆっくりするよん。元気でいようね。今日も飲むのら♪ / パンドラ ( 2001-07-22 06:06 )
カルキチ〜♪え〜〜!アンカー☆すごいじゃん!もうこれでスターだわ!嬉しいわ!9月。。うまいビールのために頑張るのだ☆ / みかりん ( 2001-07-22 05:54 )
よっち〜ん♪うん。。トトロがいるかも☆独りでは見つけられないから。。ふたりで捜すんですよ(らぶらぶ〜☆) / みかりん ( 2001-07-22 05:51 )
クロスカントリーとかしたくなる道なのだ!そのあとは当然ビールなのだ! / カルキチ@9月の駅伝でアンカー決定 ( 2001-07-22 00:27 )
トトロとか、いそうですね〜。 / よっちん ( 2001-07-22 00:11 )
プリティな雨郷ちゃま☆風がきもちいいですよ〜♪心も身体も元気になるですよ☆ / みかりん ( 2001-07-21 22:14 )
かずちゃま♪おにぎり作ってね(笑)缶ビール。。かなり欲しいね〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 22:11 )
風を感じて歩くだけでも心地よいですねぇ〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-21 21:44 )
お弁当と缶ビール持って、ハイキングなのだ!! / かず ( 2001-07-21 21:39 )
byちゃま♪それはいいですなあ!誰も止めませんよ♪暴走しましょ〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:47 )
きりりぃ♪転がしてみたいのだ(笑)さあて?どこまで行くのかなあ? / みかりん ( 2001-07-21 18:45 )
JAIちゃま♪うん!涼しくてキモチいいよ〜♪鳥の声も聞こえるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:44 )
PAOしゃん♪ここはいいよ〜!走るPAOしゃんが絵になるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 18:43 )
愛車ジムニーの幌を外して爆走したい・・・・怒られるよな〜きっと! / bytheway ( 2001-07-21 18:12 )
この道をごろごろころがりたい〜 / きりり ( 2001-07-21 12:35 )
こういう道は涼しそうでいいなぁ♪ / JAI ( 2001-07-21 10:27 )
まるでコローの描く風景画のようだ / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-21 09:24 )
は仙ちゃん〜!もうもう!夕べはいたずらしたね!罰として今日は一日「み〜んみ〜ん」鳴いてなさいね☆ / みかりん@おおコアイのだ ( 2001-07-21 08:35 )
緑の道を〜ゆらゆらと〜☆ み〜んみんみ〜☆ / は仙川 ( 2001-07-21 08:09 )
きゃっ!同時につっこみしたのだ(笑)おはよう。。ボクのキミ♪連れて行くよ〜!歩くのだ☆ / みか雄なのだ☆ ( 2001-07-21 07:43 )
「おはよう」なのだ!今日は髪を切るのだ!きっと「いい日」なのだ☆ / みかりん ( 2001-07-21 07:40 )
おきたての緑だね。どこまでも歩きたいな、あなたと。 / パンドラ@おはよう! ( 2001-07-21 07:40 )

2001-07-20 海になる日

海の日だ。。ああ海の日だ海へ行く。。

海へ行ったら。。裸足になろう。。

裸足になったら。。波打ち際を走ろう。。

走りながら。。叫んでみよう。。

叫んだら。。蒼くなろう。。

蒼くなって。。風になろう。。

風になったら。。波と遊ぼう。。

遊びつかれたら。。海になろう。。

ずっとそのまま海でいよう。。。。




↓高知県大方町「入野海岸」。。午後1時15分


先頭 表紙

きゃ〜〜!だまされたのだ〜〜!は肝め〜!平手打ちじゃ!ベシベシ!! / みかりん ( 2001-07-21 06:20 )
みかりん・・・カルキチさん↓のは違うだす・・あちきではないだす。『は肝』と書いてあるのだ。・・・・ひかかってはいかんのだ。・・・・・犯人は・・「〜〜♪」のあんちゃんなのだす。気をつけませう。だまされぬように。 / ほ肝 ( 2001-07-21 05:25 )
肝ちゃ〜ん♪おはよ〜〜〜ん☆夕べ。。なんか忘れてたね。。ん? / みかりん ( 2001-07-21 05:24 )
バンドラちゃま〜♪おはよ〜なのだ☆ん?まだ寝てるな?今日もいい日しような〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-21 05:23 )
カルキチ〜☆ははは。。まだ終らないかもしれないのだ!夏休みが欲しいのだ☆ / みかりん@おはよなのだ♪ ( 2001-07-21 05:21 )
ぎゃははは・・・海じゃ海じゃ・・正真正銘の海じゃ・・・・なみの音がきこえるようじゃ・・・休みなのに4時おきしてしまった。・・眠気はあるのだが・・・今にいたる・・・んなもんで・・酒ちょっと・・のんじまった。・・・・うい・・・・・おっはよろ〜ん! / ほ肝 ( 2001-07-21 05:21 )
肝ちゃ〜ん♪ああ。。さらって欲しいわん(笑)今日もきっといい日。。いい波。。☆ / みかりん@おはよんちゅ〜♪ ( 2001-07-21 05:19 )
葵ちゃま♪波の音はいいっすよ〜☆。。桂浜は静かなとこだね。。ここも昨日は穏やかだったよ。波乗りにはもの足らないかも。。 / みかりん@おはようでっす♪ ( 2001-07-21 05:16 )
みかりん、おはよう・・・! 今日のお天気はどうかな?元気でお休みたのしもうね^^ / パンドラ ( 2001-07-21 03:32 )
なのだ!・・が終わったのだ!夏休みが始まったのだ!会社員にはかんけーないのだ! / カルキチ ( 2001-07-21 00:34 )
うむうむ・・・今日も・・・気持ちいい波だす・・・・・・さらわれるだす・・・お酒もさらわれるだす・・・チェスト〜! / は肝 ( 2001-07-20 23:25 )
波の音が聞こえてきそう。。。桂浜よりさらに強い音がするんだろうなぁ・・・ / ( 2001-07-20 23:06 )
きりりぃ♪くじらの一本釣りかあ☆楽しいねえ。。ほんと♪ / みかりん ( 2001-07-20 22:30 )
かずやん☆海やよ〜!夏やよ〜!ビールやね。。嬉しい一日や☆ / みかりん ( 2001-07-20 22:28 )
海だ、うみだ!わーい、わーい!!くじらの一本釣りしたいねぇ / きりり ( 2001-07-20 22:07 )
ひゃ〜〜〜っ!!!海だねぇ。夏だねぇ。ビールだねぇぇぇ♪ / かず ( 2001-07-20 22:01 )
バンドラちゃま。。うん。。ささやいてるね。。寄せて返す。。☆ / みかりん ( 2001-07-20 21:38 )
・・・・・・・^^ 今日は1日波のささやきの中にいます。 / パンドラ ( 2001-07-20 20:45 )
みおりんちゃま♪種崎よりずっとキレイやきね。。泳ぎにきいや☆待ちゆうきね〜♪ / みかりん ( 2001-07-20 18:56 )
夢〜みん♪あれは。。あれは。。井の岬かな?沖にはクジラがいっぱいいるぞ♪ / みかりん ( 2001-07-20 18:51 )
JAIちゃま♪絵ではないかもよ☆さあ。。裸足になって。。濡れてみようよ☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:49 )
仙ちゃん♪そうだね〜!いつから海の日できたっけ?今に「酒の日」もきっと出来るぞ〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:47 )
PAOしゃんの走る姿が。。目に見えるのだ♪キモチイイよね〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 18:46 )
あの岬は足摺岬かい、ん〜む、ん〜む。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 18:40 )
こんなところで思いっきり泳ぎたいです〜〜♪(笑) / みおりん@元水泳女 ( 2001-07-20 17:27 )
絵みたい〜! / JAI ( 2001-07-20 17:22 )
学生の頃は〜海の日なんて〜なかったな〜☆ / 仙川 ( 2001-07-20 16:08 )
私は毎週土日はジョギングシューズで波打ち際走ってます。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-20 16:08 )
しろちゃ〜ん♪キモチよかったよ☆久々に童心にかえって波と遊んだのだ♪。。怪しいオババだった。。(笑) / みかりん ( 2001-07-20 15:51 )
そういや〜海の日だったんですね。夏の海はもう7〜8年行ってないなぁ。 いい色ですねぇ。 / しろとかげ ( 2001-07-20 15:48 )

2001-07-19 おまけなのだ!

寝ようと思ったけど。。眠くならないのだ。。

「つっこみ」行こ〜!と思ったけど。。跳べないのだ。。

なんだか。。外が真っ暗で。。静かなのだ。。

早く朝が来てくれたらいいのだ。。

明日は「海の日」なのだ。。

また海に逢いたいのだ。。

みんな。。「おやすみ」なのだ。。

今度こそ寝るのだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓おまけなのだ。。もう見飽きたかも。。ごめんなのだ。。


先頭 表紙

PAOしゃん♪ご褒美は「夕陽とビール」だね☆嬉しいな〜! / みかりん ( 2001-07-20 15:49 )
今日1日がんばったご褒美かもしれない / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-20 15:19 )
夢〜みん☆さあ。。どうぞ♪熱いから火傷しないようにね。。(笑) / みかりん ( 2001-07-20 11:07 )
ネコさんの周りにはお酒がいっぱいある♪うまい酒ばかりだ☆ / みかりん@テレテレ ( 2001-07-20 11:06 )
太陽が2つある。1個分けてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 08:04 )
みかりんの周りはいいとこばっかりなのだ(ネ)。写真もうまいのだ(ネ)。 / ネコさんなのだ ( 2001-07-20 07:38 )
バンドラちゃま〜♪ホント?やった〜〜!!ルンルンなのだ〜♪♪ / みかりん@おっはっ〜☆ ( 2001-07-20 06:48 )
肝ちゃん。。そう云えば。。川の水はしょっぱいのだ。。海水と淡水が混ざる場所なんだ。。海はすぐそこ♪ / みかりん ( 2001-07-20 06:46 )
みかりん、おはよう! 四万十川いっしょに見ようね。8月・・・いいよね? / パンドラ ( 2001-07-20 06:33 )
そうじゃったそうじゃった。・・・四万十川であった。・・・まだ酒が残っているのかな・・・いやいや・・どちらにしても・・・すばらしい写真ですぞ! / ほ肝 ( 2001-07-20 06:21 )
肝ちゃ〜ん♪海とちゃうねん。。川やねん(笑)今夜は海を見せてあげよう(約束) / みかりん ( 2001-07-20 06:15 )
よっち〜ん♪今日もバイト頑張るのだ!明日は。。いいことがあるぞ〜♪むふふ。。 / みかりん ( 2001-07-20 06:14 )
カルキチ〜♪うん。。連続写真なのだ!沈むまで見ていたのだ。。☆ / みかりん ( 2001-07-20 06:13 )
おこしゃま坊や☆おはよ〜♪になっちゃった(笑) / みかりん ( 2001-07-20 06:11 )
てつさ〜ん♪日焼けに注意してね(笑)潮風に吹かれてくるんだよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-20 06:10 )
バンドラちゃま♪いい夢見たよ〜☆なんだか身体が軽くなったのだ♪ / みかりん@おっは〜♪ ( 2001-07-20 06:08 )
いいだすいいだす。・・・海の写真は何枚見てもいいだす。・・・本当に黄金色だなぁ〜・・・いっつあじゃすとびゅてふぉ〜いずんといっと! / ほ肝 ( 2001-07-20 05:10 )
世間は海の日なのに、ぼくはバイト・・・。(涙) でも、21日は・・・うふふ☆ / よっちん ( 2001-07-20 04:54 )
連続写真みたいなのだ! / カルキチ ( 2001-07-20 00:41 )
おやしゅみでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-20 00:36 )
おやすみ〜。僕も西の海に行きます。 / てつ ( 2001-07-20 00:28 )
おひさまもゆっくりおやすみの夜だよ・・・・・いい夢をね。 / パンドラ ( 2001-07-20 00:22 )
明日レスするから。。ごめんなのだ。。 / みかりん ( 2001-07-19 23:37 )

2001-07-19 夕暮れなのだ。。

もしかして。。今夜もなのだ。。

止めても無駄なのだ。。。

気が済むまでやるのだ。。。


今日はなんだか嬉しい日だったのだ。。

だから酔っ払ったのだ。。

陽が沈むのだ。。

川に夕陽が写ってキレイだったのだ。。

だからまた走って追い駆けたのだ。。

汗をかいたのでまた飲んでいるのだ。。

うまい!のだ。。

ちょっと幸せな夕暮れなのだ。。。。


先頭 表紙

はすみちゃま☆ホント。。こころのお洗濯ができますよ〜♪さっぱりとイイキモチ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:19 )
まさや〜ん♪キラリきらりキラきらり〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:18 )
バンドラちゃま〜☆お陽さまのナミダは海へ流れて行ったのだ。。ちゃんと声が聞こえたのだ♪ / みかりん ( 2001-07-20 05:16 )
夢〜み〜ん♪ずっと見ていたら。。はあとがオレンジになったのだ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:14 )
水面に反射する光(夕日)って好きです。心が洗われて一日の疲れが取れる気がするから☆ / はすみ ( 2001-07-19 22:35 )
キラキラキラ・・・・。カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-07-19 22:04 )
おひさまがおっことしたナミダだね。そっとすくって飲みほしてみたい。アナタの声をきいてみたい。 / パンドラ@おかえり! ( 2001-07-19 21:13 )
美しいオレンジ色だ。いや黄金といったほうが良いのだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 19:45 )
JAIちゃまが幸せだと。。僕も嬉しいのだ☆☆☆ / こころの恋人なのだ♪ ( 2001-07-19 19:20 )
みかりんちゃまが幸せだと私もウレシイ♪ / JAI ( 2001-07-19 19:16 )

2001-07-18 今夜もなのだ!

また夜が来たのだ。。

何も言葉が出てこないのだ。。

写真だけで、ごまかすのだ。。

この文体に嵌ってしまったのだ。。

もう止まらないのだ。。

いったい、いつまで続くのだ。。

誰か止めて欲しいのだ。。

ああ。。もうだめだ。。

でも楽しいのだ。。。。☆



砂漠のバラなのだ。。


先頭 表紙

みおりんちゃま♪はい!なのだ。また突っ走ってしまったのだ!楽しいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 19:18 )
しろちゃん♪嬉しいのだ!さんきゅなのだ!すぐ調子にのるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:17 )
ネコちゃま♪もう化粧がはげたのだ!オババなのだ!今夜も飲むのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:16 )
そういう日もあるのだ。止まらないなら突っ走って楽しんじゃえばいいのだ♪ / みおりん@かわいいお花ですね〜vv ( 2001-07-19 11:52 )
オオーーッ、綺麗なのだ。 / しろとかげ ( 2001-07-19 11:47 )
砂漠のバラは、みかりんなのだ!ちと派手目の厚化粧なのだ。夏なのだ。いいのだ。 / ネコ@なのだ。 ( 2001-07-19 10:11 )
肝ちゃん♪おはよ〜ちゅちゅ☆飲みすぎて。。私のこと思い出してね(笑)酔ってね。。いっぱい☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:48 )
よっち〜ん♪おはよ〜!書くことないって?その割りに頑張ってるじゃん!えらいぞ〜☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:46 )
は〜い♪バンドラちゃまん☆今日で終わりだねえ♪嬉しいねえ♪元気に行こうな〜! / みかりん ( 2001-07-19 06:45 )
今日は飲み会・・・う〜ん・・・また酒をのまねばいけないのかぁ〜・・・まいいたなぁ〜・・・・今日は日本酒でせめるかな・・・・いやまいったな。・・・・やっぱり・・ビールかな・・・・本当にまいた。・・・・・めんどくせぇ〜・・全部のんだろ・・・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-19 05:52 )
何も書く事が無い時ってありますよね〜。ぼくも、よく書く事が無くて困ってます。(笑) / よっちん ( 2001-07-19 05:37 )
みかりん、おはよ〜〜!今週のお仕事は今日で終わり・・・^^ 1日がんばろうね。元気でねっ。 / パンドラ ( 2001-07-19 05:35 )
かずちゃん♪お疲れさんのだ!ぐっすり寝るのだ!夢も見るのだ!元気なのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 05:12 )
カルキチ〜☆きゃっは!なのだ!マイブームなのだ!楽しいからいいのだ!嬉しいのだ☆ / みかりん@おはよなのだ♪ ( 2001-07-19 05:08 )
梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、鮮やかな花だねぇ。まるでみかりんみたい・・・なんちて♪ / かず ( 2001-07-19 04:25 )
結構しつこいのだ!でもいいのだ!そういうのってマイブームっていうのだ! / カルキチ ( 2001-07-19 01:56 )
まさや〜ん♪寒いと凍えちゃう花だよ〜!今からまだまだ咲くよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 23:37 )
はすみちゃま♪こっちむいて恋の花かもね。。みんなが同じ向きに咲かない不思議な花だよ☆ / みかりん ( 2001-07-18 23:36 )
南国!その一言なのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-18 23:22 )
たらママちゃま♪つぼみはお陽さまが大好きですよ☆暑いほど熱くなる花なんだねえ。。 / みかりん ( 2001-07-18 23:02 )
肝ちゃま☆食べないでね。。こっそりと。。しかしマジで腹減ったなあ! / みかりん ( 2001-07-18 23:00 )
てつさ〜ん☆ん?恋?かもね。。ひとつづつ花開く恋かもね。。情熱だ☆ / みかりん ( 2001-07-18 22:58 )
夢〜みん♪あたしも腹が減ったのだ!何か作っておくれよ〜! / みかりん ( 2001-07-18 22:56 )
プリティーな雨郷ちゃま♪ひとつひとつ花開くですよ☆明日はいっぱい咲いてるよ!きっとね♪見せたいなあ。。。 / みかりん ( 2001-07-18 22:55 )
DOく〜ん♪寒いとこがダメな花なので、きっとキミの家にもあるよ!うん♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:53 )
JAIちゃま♪バラと名の付くもの。。情熱的かな? / みかりん ( 2001-07-18 22:52 )
バンドラ〜☆もうもうダメ酔いだわ〜〜!抱いて抱きしめてモード突入中(笑) / みかりん ( 2001-07-18 22:50 )
仙ちゃまん☆月の砂漠をはるばると。。対のラクダが行きましたとさ♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:48 )
こっちを向いて咲いているお花・・・匂いがここまで届きそうな気がします☆ / はすみ ( 2001-07-18 22:21 )
南国のバラなんですね。つぼみの形が面白いですね。 / たらママ ( 2001-07-18 22:14 )
うんうん・・確かに・・何か知らないけど・・腹が減るだす。 / ほ肝 ( 2001-07-18 22:02 )
深緑ぃ〜♪ そして鮮やかな色彩ですね。 ほんとに恋の色だ。 / てつ ( 2001-07-18 21:50 )
何か知らないけど腹減るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-18 21:31 )
やさしい色なのだ! 実際に見てみたいのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-18 20:50 )
確か家でも似たような花を見たような気がするのだ! / DO ( 2001-07-18 20:35 )
バラなんですねぇ…。 / JAI ( 2001-07-18 20:16 )
恋の色だ^^ みかりん、もう酔ってるの?ワタシも追いつくよ〜ん! / パンドラ ( 2001-07-18 19:56 )
月の〜砂漠の〜♪ かっぽ〜かっぽ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-18 19:53 )
酔っ払ったのだ。。。♪ / みかりん ( 2001-07-18 19:53 )

2001-07-17 夜なのだ!

今夜は息子の「しんさん」が出張でお泊りなのだ!

娘の「さっちん」は飲み会で夜遊びなのだ!

でも。。茶の間で鼾をかいているオオカミがいるのだ!

コアイ夜なのだ!

こんな日記を書いてみたかったのだ!



↓夜なのだ!ああ夜なのだ。。夜なのだ。。。


先頭 表紙

綾ちゃん☆お疲れさま〜!焼酎はウマイに決まってるのだ♪今も飲んでいるのだ!早いのだ〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 19:00 )
うーむ、南国の夜なのだ。これは焼酎がうまそうな景色なのだ。って、何でも焼酎がうまそうに思えちゃうんだけどね(笑い)。 / 綾パパ ( 2001-07-18 18:55 )
ネコちゃま♪今夜も飲むのだ!酔うのだ!よっ酔いの宵☆ / みかりん ( 2001-07-18 18:50 )
空ちゃま☆うん!かなりロマンテイッなのだ♪ちょっと独りでは寂しかったのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-18 18:48 )
とこちゃま♪言われてみればホント!夜の海岸沿いは波の音だけ響いて。。恐竜が吠えてるみたいだなあ! / みかりん@ただいまです。 ( 2001-07-18 18:46 )
いい夜いい空いいお酒。サの宵・酔い / ネコ@ただの酔っぱらい ( 2001-07-18 16:10 )
神秘的な夜なのだ!ろまんちっく〜♪ / 空。 ( 2001-07-18 13:47 )
あっちの街灯が恐竜の首に見えるんだなあ。 / 心太 ( 2001-07-18 09:56 )
バンドラちゃ〜ん♪今キャッチしたよ〜☆ちゅちゅ〜♪行ってらっしゃい〜! / みかりん@会社 ( 2001-07-18 08:12 )
みかりん、おはよう!キッス空に投げるよ!ちゅっ! / パンドラ ( 2001-07-18 07:49 )
肝ちゃん。。いやん。。顔が熱くなるじゃん。。「おはよう♪」 / みかりん ( 2001-07-18 06:25 )
うん・・・芸術色漂うしゃしんだす。・・・腕をあげたな〜。すばらしいぞい!・・・見ていて色々ストリー展開できる写真だ。・・・こういうの好きだす。・・・・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-18 06:13 )
かずちゃま☆お疲れさまなのだ。。ぐっすり寝るのだ☆おやすみ〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 05:31 )
みかりん殿、おはようなのだ!おいらは今から寝るのだ!オヤスミ〜〜〜♪ / かず ( 2001-07-18 05:14 )
よっち〜ん♪もう朝なのだ!朝なのだ朝なのだ☆。。。今さっちんが帰って来たのだ!キミも週末は頑張るのだ!(?) / みかりん ( 2001-07-18 05:02 )
カルキチ〜♪哀愁の夜に星が降らなかったのだ!おはよ四万十のオババなのだ!(笑) / みかりん ( 2001-07-18 04:59 )
まさや〜ん♪素直に嬉しいのだ☆みかりんは甘ちゃんなのだ!(アマいのだ) / みかりん ( 2001-07-18 04:56 )
きき★ももちゃ〜ん♪ありがとなのだ☆これはクセになって止められないのだ♪ / みかりん ( 2001-07-18 04:54 )
プリティな雨郷ちゃま♪クロスケが出たのだ〜〜!やっと朝になったのだ☆ / みかりん@おはよなのだ ( 2001-07-18 04:53 )
『夜なのだ!ああ夜なのだ。。夜なのだ。。。』なかなか味のある俳句(?)ですね〜。 / よっちん ( 2001-07-18 04:28 )
そら。さんにも似てるのだ!椎名さんにも似てるのだ!この文体はいろいろ言い切れてなんかいいのだ!いいったらいいのだ! / カルキチ ( 2001-07-17 23:55 )
この写真いいなぁー。実にいい!みかりんってプロのひと? / まさや〜ん ( 2001-07-17 23:54 )
謝らなくてイイのだ!きき★もも、ウレシイのだ♪この写真の雰囲気好きなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-17 23:52 )
真っ黒クロスケが出て来そうなのだぁ〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 23:42 )
てつさ〜ん☆「夜の天井を支える柱」。。素敵な表現だ♪なんだか嬉しくなっちゃった☆さんきゅ〜! / みかりん ( 2001-07-17 23:17 )
なんだか夜の天井を支える柱みたいで面白い写真ですね! / てつ ( 2001-07-17 23:08 )
ひであちゃん♪これはうちのすぐ近くなんよ!とりあえず南国だわよ(笑) / みかりん ( 2001-07-17 22:30 )
夢〜みん♪駝鳥が襲って来たら、走って逃げるのだ〜!タシケテクレー! / みかりん ( 2001-07-17 22:28 )
仙ちゃ〜ん☆まったりしすぎて。。ネムネムなのだ〜ため息なのだ〜あくびなのだ〜☆ / みかりん ( 2001-07-17 22:27 )
南国??(笑)でも照明が日本ちっくでよい(笑) / ひであ ( 2001-07-17 22:24 )
おお、これは狼ではなく駝鳥だ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-17 21:52 )
まった〜り〜なのだな〜☆ バックグラウンド〜の〜素敵な風景〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 20:54 )
きき★ももちゃんのマネしたのだ♪ごめんなのだ☆ / みかりん ( 2001-07-17 20:53 )

2001-07-16 ねむねむ月曜日

今朝は。。かなり。。「仕事に行きたくないわ病」であった。。苦苦

それでも頑張ってお弁当作って、キレイにお化粧して(ん?)

ツディに跳び乗ったGパンに綿シャツの。。おババ。。。(せめてお姉さんって呼んで)

通勤時間40分。。5分出遅れたら。。もっと時間がかかるのじゃ。。

いつものようにヘッドホンして。。(良い子はマネしちゃダメよ)

鼻歌気分でかっ飛ばして行くのじゃ〜〜!

しかし。。10分も走らないうちに。。とてもとても眠くなった。

「眠っちゃダメ!しっかりして!」と励ましながら何度も頭を振り振りした。

苦しい道のりなのじゃ。。うううう(道端で寝たい)

やっと職場に到着しても。。まだ眠い。。(ああ帰りたい)

コーヒー二杯飲んで。。なんとか昼まで頑張り!

午後もコーヒー二杯飲んで。。なんとかやり過ごしたのじゃ!

帰ってから。。ビール500一気に飲んだら。。また眠くなって。。

食後にばたんきゅーしてました。おかげで。。今はバリバリ元気でっす!!



↓職場の裏の田んぼ。。稲がいつの間にか実り始めた!(しかし田舎じゃね)
 来月には。。稲刈りです。


先頭 表紙

ひであちゃん♪いいっすよ〜!道端の木陰でお昼寝も。。ふふ♪今度寝てみるわ〜(笑) / みかりん ( 2001-07-17 18:43 )
はい!そらちゃま♪ママはとっても元気よ〜!そらちゃんのママだからね〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 18:41 )
口車大王さま♪そうですね!高知平野だけかな。。結構有名だね!お米たくさんたべなきゃ(笑) / みかりん ( 2001-07-17 18:40 )
DOく〜ん♪勉強頑張ってるか?こっちはお昼前にどしゃ降りの雨が降ったよ!停電にもなったり!ちょうどそちらで雷が鳴ってる頃だね。。ほんと。。夏だよなあ! / みかりん ( 2001-07-17 18:36 )
道端で寝てる人ってみたことないですねー。見せて下さい(笑) / ひであ ( 2001-07-17 16:34 )
みかりんママの頑張り見てると・・・元気になるのだ! / そら。 ( 2001-07-17 14:43 )
高知は二期作やっていませんでしたっけ? / 口車大王 ( 2001-07-17 11:48 )
通勤時間長いんだね〜! 大変なのだ。ちなみにこっちは雷が鳴り始めたよ! そろそろ雨かなぁ〜。 / DO ( 2001-07-17 11:27 )
バンドラちゃま☆早起き出来たね。。うん!そうだ。。今週は祭日がある!嬉しいな〜♪今日もガンバロ〜! / みかりん ( 2001-07-17 06:15 )
肝ちゃ〜ん♪おはよ!感謝のキモチ。。そうだね。。ありがとう稲!ウマイ酒になってくれ〜!緑に癒されに今日も仕事行こうか〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:13 )
かずさ〜ん♪風のカタチ。。感じるね☆風の声も聞こえるな〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:11 )
よっち〜ん☆お風呂で溺れたらダメよん(笑)バイト頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:09 )
カルキチ〜♪おかえり〜!真っ黒になってるだろうなあ。。楽しい旅でよかった♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:08 )
てつさ〜ん☆緑はこころが安らぐね。。旅はいいなあ♪行きましょう〜〜! / みかりん ( 2001-07-17 06:07 )
みかり〜〜ん!おっはようう!火曜日だねっ。今週はお仕事木曜日まで、かなっ。がんばろがんばろ〜ね! / パンドラ ( 2001-07-17 06:05 )
おこしゃま坊や☆いっぱいネンネするんでしゅよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:05 )
バンドラちゃま〜♪おはよです!今日もお陽さまが。。燃えそうですよん☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:04 )
おおっはよ〜う!・・・稲にむかってさけぶのもよい。感謝の気持ちをこめて・・ねっ・・・・緑は・・癒し色っす。 / ほ肝 ( 2001-07-17 05:56 )
おらの職場の周りも田んぼだらけです。風が吹くと、波のように稲穂が順番に揺れて、移動していく風のカタチが見えるんだなぁ。 / かず ( 2001-07-17 03:13 )
ぼくも、最近眠くてしようがないですよ〜。お風呂の中で寝まくってます。 / よっちん ( 2001-07-17 01:39 )
たっだいま〜♪沖縄より無事生還です。日焼けしすぎて湯船に入れません。でも楽しかったよ〜! / カルキチ ( 2001-07-17 00:24 )
日本人遺伝子が「ほっとしなさい」と、癒し信号を発する風景だぁ〜! また旅がしたくなりました。 / てつ ( 2001-07-17 00:18 )
ぼくしゃんも〜ねむねむでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-17 00:06 )
みかりん。東京の四角い建物の中にいるのに、こんなに風を感じられる。こんなにおひさまを感じられる。あああああ〜このしあわせ、わかってええええ! / パンドラ@ありがとう! ( 2001-07-16 23:57 )
くるみちゃま。。さあ。。眠りましょう。。夢があなたを待っている☆おやすみ。。 / みかりん ( 2001-07-16 23:40 )
眠ひ・・・むにゃむにゃ。 / くるみ ( 2001-07-16 23:25 )
夢〜みん☆空が空が空が。。あなたに逢いたがっています! / みかりん ( 2001-07-16 23:24 )
まさや〜ん♪職場の裏は。。ずっと田園風景です。。カエルがゲコゲコ鳴いてますよ♪ / みかりん ( 2001-07-16 23:23 )
はすみちゃま☆だいじょうぶ♪いい夢をみて嬉しい朝がきっと来るからね☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:21 )
高知は二毛作できるんだよね。空が空が空が・・・・ / 夢樂堂 ( 2001-07-16 23:21 )
byちゃま〜☆来月には新米ですよ!そして地酒ができますよ♪うまいっす〜〜これが☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:20 )
はい〜☆JAIちゃ〜ん♪ほのぼの嬉しいよ☆ありがとう。。 / みかりん ( 2001-07-16 23:19 )
肝ちゃ〜ん☆緑がいっぱいなんだ〜!田舎だけど好きだよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:18 )
バンドラちゃま〜☆今日は。。ほんといい気分で嬉しいのだ♪眠気もふっとんだ〜〜! / みかりん ( 2001-07-16 23:16 )
日本の風景だ!ほんの百年前はどこもこんな景色だったはずなのに。 / まさや〜ん@伊万里は田舎だ ( 2001-07-16 23:11 )
私は月曜日おやすみなので、明日の朝が心配です(苦笑) / はすみ ( 2001-07-16 23:06 )
おお?稲の花咲いてた?新米・・・美味しいよね〜〜 / bytheway ( 2001-07-16 22:41 )
おねえさ〜ん♪ / JAI@ほのぼの〜♪ ( 2001-07-16 22:20 )
田舎は最高さね・・・・・あちきの所は・・朝窓をあけると・・小鳥たちのさえずりが・・うるさいくらい聞こえるのだす。・・・木々のささやきも・・・最高最高!・・田舎に乾杯! / ほ肝 ( 2001-07-16 22:05 )
稲のあいだをさわさわさわって歩くの、キモチいいよね!風がふわっとふいて、しあわせだね! / パンドラ@コーヒー飲みすぎは気をつけてね ( 2001-07-16 21:50 )

2001-07-15 今日の感動

今日は生憎のお天気。。昨日の青空はどこ?
 
時々太陽が顔を出したかと思ったら。。雨が降り出したり。。

おかげで昨日よりずっと涼しい一日でした。

今日は。。読書の一日。。どうしても読みたい本があったので

本屋さん開店を待ちかねて、買ってきました。

「サヨナライツカ」仁成の本です。

優しくて繊細で、心を激しく揺さぶる。。感涙の一冊でした。。満足です。。はい!

        
             サヨナライツカ

           永遠の幸福なんてないように 
           永遠の不幸もない
           いつかサヨナラがやってきて
           いつかコンニチワがやってくる
           人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
           愛したことを思い出すヒトにわかれる

           私はきっと愛したことを思い出す  (辻 仁成)
      

らしくもない日記でした。。はあ。。ため息。。。(右手にビール)

↓今日は何処にも行けなかったので。。お隣の庭へ忍び込んだ。。
 「さるすべり」かな?


先頭 表紙

はいな〜〜!白ワイン飲みてえな〜〜☆遊びに行くぞ〜♪ / みかりん ( 2001-07-16 21:03 )
みっかり〜〜〜ん!すでに白ワインいってます!おかえり!今日も大好きだよお〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-16 21:00 )
綾ちゃん☆これはお薦めです!同世代の仁成だから。。きっと何かを感じると思うよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 20:49 )
くるみちゃま☆愛されることは大切なことだもんね。。うん!まだまだこれから未来だよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 20:47 )
ゆかりんちゃま☆うん!私も。。愛したことを思い出すかな。。愛されたいと願いながら。。☆ビール!うまいっすよ♪ / みかりん ( 2001-07-16 20:45 )
そらちゃま☆うん!是非!。。実は私も、ごく最近嵌ったんだよ。。だからまだまだこれからだ〜! / みかりん ( 2001-07-16 20:42 )
夢〜みん☆今日もお疲れさま。。百日紅はらりはらりと落ちて泣く。。なのですね。。運命かなあ! / みかりん ( 2001-07-16 20:40 )
うーむ、こういうセリフは、中年過ぎてからの方が、胸にしみる気がするわい。 / 綾パパ ( 2001-07-16 16:42 )
私は多分「愛された事を思い出すヒト」だと思う。 / くるみ ( 2001-07-16 16:38 )
うーん、私も、愛したことを思い出すんだろうな。。。ビール、飲みたい(笑) / ゆかりん ( 2001-07-16 16:33 )
仁成さんの本は、読んだことないなぁ!でも、みかりんちゃまの感想みて、読みたくなってきたよ。。。 / そら。 ( 2001-07-16 12:48 )
百日紅の花を咲かす百日紅(サルスベリ)、猛暑で落花してかわいそうだな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-16 08:57 )
葵ちゃま〜☆切なさがひしひし。。ああ。。早く読みたい。。週末まで無理かな。。仁成とかおりん。。いいな☆ / みかりん ( 2001-07-16 08:24 )
肝ちゃ〜ん♪おっは〜!ワタクシガサルトキ。。オイカケテネ☆ / みかりん ( 2001-07-16 08:21 )
バンドラちゃま〜♪もう会社に着いたよ〜!今日も元気にラブラブしようね(笑)オレンジ。。好きね♪ / みかりん ( 2001-07-16 08:20 )
みかりん!「冷静と情熱のあいだ」は江國香織の方がよかったよ〜♪切なさがひしひしと。。。。仁成の情熱はかおりんに飲まれていた気がする。 / 葵@おっとログインしてない ( 2001-07-16 07:19 )
すってんころりん・・・あいてててて・・・おはっよう!・・・では・・・・さるものはおわず。 / さるのこしかけ ( 2001-07-16 06:26 )
みかりん、おはよう!さるすべりのオレンジ、きれいだね。 / パンドラ@今日は月曜日だいっ ( 2001-07-16 06:14 )
てつさん☆「愛をください。。」だよね。。ひとは別れた時、大切なひとを失った時に。。愛を感じるのかなあ「冷静と情熱のあいだ」次はこれだね! / みかりん ( 2001-07-16 06:10 )
みかりん、こんばんは。「離婚したから書けた」←たぶんそのとおりのような気がします。 彼は昔から「愛を!」っていつも叫んでましたネ。 / てつ ( 2001-07-16 02:02 )
葵ちゃま☆必ず読んでね!仁成は離婚したから。。別れたから。。書けたと思うな。。 / みかりん ( 2001-07-15 23:24 )
バンドラちゃま〜☆よかった。。ほんとによかったね。。「人生に意味がつく」それが愛することなんだよな。。 / みかりん ( 2001-07-15 23:22 )
みかりんのオススメならば読まねばなるまい! / 葵・仁成離婚して運が良くなったような? ( 2001-07-15 23:21 )
みかりん!「サヨナライツカ」ワタシもさっき、読み終わったとこだよ・・なんかね、なかなかコトバがでてこないよ・・・ほんとにきれいな物語・・・ / パンドラ ( 2001-07-15 23:13 )
わお〜PAOしゃん♪スゴイ盛り沢山の休日☆インド料理か〜!いいなあ♪ / みかりん ( 2001-07-15 22:26 )
私も今日は本を8冊買って、キャッツをみて、インド料理食って、ジンバブエのTシャツ買って、高速で豪雨に遭ってと盛り沢山の1日であった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-15 22:12 )
まさや〜ん☆ゆっくり休めたかなあ。。疲れがたまってるね。。うん!死ぬ時は愛したことを思い出そう。。でも長生きするべ〜〜!! / みかりん ( 2001-07-15 22:07 )
テツさん♪あ〜〜!ひらがなとカタカナで。。間違えそ(笑)飲兵衛がテツさん!そう覚えておこう♪今夜も乾杯! / みかりん ( 2001-07-15 22:04 )
拙者も惰眠の一日でした。まだ眠たい。拙者も死ぬ時は愛したことを思い出すで御座ろう。 / まさや〜ん ( 2001-07-15 21:43 )
いやぁ!ここ良かったよ。また酒に浸ってますよ。はっー、(酒4杯・焼酎2杯)(てつさんのパクリでごめん) / テツ ( 2001-07-15 21:41 )
てつさん♪ほんとに感動したね。。忘れられない一冊になりそうじゃ〜!(ため息一生・ビールは永久) / みかりん ( 2001-07-15 19:50 )
夢〜みん☆疲れがたまってるんだね。。ぐっすり眠れたかな?どんな夢をみたのかしら。。明日は月曜!また頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-07-15 19:47 )
いやぁ!この本よかったよかった! 僕もまだ余韻に浸っています。はーっ、(ため息5発・ビールは2本ね) / てつ ( 2001-07-15 19:28 )
今日は惰眠をむさぼっていた。夢ばかりみていた。 / 夢樂堂 ( 2001-07-15 18:55 )
お仲間の「てつさん」からのお薦めの一冊でした。。 / みかりん ( 2001-07-15 16:32 )

[次の10件を表示] (総目次)