himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-19 夕暮れなのだ。。
2001-07-18 今夜もなのだ!
2001-07-17 夜なのだ!
2001-07-16 ねむねむ月曜日
2001-07-15 今日の感動
2001-07-14 おやすみ太陽☆
2001-07-14 おはよう太陽♪
2001-07-13 夕陽よ!おひさ〜♪
2001-07-13 お昼の宴会
2001-07-11 昼下がりの羞恥


2001-07-19 夕暮れなのだ。。

もしかして。。今夜もなのだ。。

止めても無駄なのだ。。。

気が済むまでやるのだ。。。


今日はなんだか嬉しい日だったのだ。。

だから酔っ払ったのだ。。

陽が沈むのだ。。

川に夕陽が写ってキレイだったのだ。。

だからまた走って追い駆けたのだ。。

汗をかいたのでまた飲んでいるのだ。。

うまい!のだ。。

ちょっと幸せな夕暮れなのだ。。。。


先頭 表紙

はすみちゃま☆ホント。。こころのお洗濯ができますよ〜♪さっぱりとイイキモチ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:19 )
まさや〜ん♪キラリきらりキラきらり〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:18 )
バンドラちゃま〜☆お陽さまのナミダは海へ流れて行ったのだ。。ちゃんと声が聞こえたのだ♪ / みかりん ( 2001-07-20 05:16 )
夢〜み〜ん♪ずっと見ていたら。。はあとがオレンジになったのだ☆ / みかりん ( 2001-07-20 05:14 )
水面に反射する光(夕日)って好きです。心が洗われて一日の疲れが取れる気がするから☆ / はすみ ( 2001-07-19 22:35 )
キラキラキラ・・・・。カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-07-19 22:04 )
おひさまがおっことしたナミダだね。そっとすくって飲みほしてみたい。アナタの声をきいてみたい。 / パンドラ@おかえり! ( 2001-07-19 21:13 )
美しいオレンジ色だ。いや黄金といったほうが良いのだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 19:45 )
JAIちゃまが幸せだと。。僕も嬉しいのだ☆☆☆ / こころの恋人なのだ♪ ( 2001-07-19 19:20 )
みかりんちゃまが幸せだと私もウレシイ♪ / JAI ( 2001-07-19 19:16 )

2001-07-18 今夜もなのだ!

また夜が来たのだ。。

何も言葉が出てこないのだ。。

写真だけで、ごまかすのだ。。

この文体に嵌ってしまったのだ。。

もう止まらないのだ。。

いったい、いつまで続くのだ。。

誰か止めて欲しいのだ。。

ああ。。もうだめだ。。

でも楽しいのだ。。。。☆



砂漠のバラなのだ。。


先頭 表紙

みおりんちゃま♪はい!なのだ。また突っ走ってしまったのだ!楽しいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 19:18 )
しろちゃん♪嬉しいのだ!さんきゅなのだ!すぐ調子にのるのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:17 )
ネコちゃま♪もう化粧がはげたのだ!オババなのだ!今夜も飲むのだ☆ / みかりん ( 2001-07-19 19:16 )
そういう日もあるのだ。止まらないなら突っ走って楽しんじゃえばいいのだ♪ / みおりん@かわいいお花ですね〜vv ( 2001-07-19 11:52 )
オオーーッ、綺麗なのだ。 / しろとかげ ( 2001-07-19 11:47 )
砂漠のバラは、みかりんなのだ!ちと派手目の厚化粧なのだ。夏なのだ。いいのだ。 / ネコ@なのだ。 ( 2001-07-19 10:11 )
肝ちゃん♪おはよ〜ちゅちゅ☆飲みすぎて。。私のこと思い出してね(笑)酔ってね。。いっぱい☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:48 )
よっち〜ん♪おはよ〜!書くことないって?その割りに頑張ってるじゃん!えらいぞ〜☆ / みかりん ( 2001-07-19 06:46 )
は〜い♪バンドラちゃまん☆今日で終わりだねえ♪嬉しいねえ♪元気に行こうな〜! / みかりん ( 2001-07-19 06:45 )
今日は飲み会・・・う〜ん・・・また酒をのまねばいけないのかぁ〜・・・まいいたなぁ〜・・・・今日は日本酒でせめるかな・・・・いやまいったな。・・・・やっぱり・・ビールかな・・・・本当にまいた。・・・・・めんどくせぇ〜・・全部のんだろ・・・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-19 05:52 )
何も書く事が無い時ってありますよね〜。ぼくも、よく書く事が無くて困ってます。(笑) / よっちん ( 2001-07-19 05:37 )
みかりん、おはよ〜〜!今週のお仕事は今日で終わり・・・^^ 1日がんばろうね。元気でねっ。 / パンドラ ( 2001-07-19 05:35 )
かずちゃん♪お疲れさんのだ!ぐっすり寝るのだ!夢も見るのだ!元気なのだ♪ / みかりん ( 2001-07-19 05:12 )
カルキチ〜☆きゃっは!なのだ!マイブームなのだ!楽しいからいいのだ!嬉しいのだ☆ / みかりん@おはよなのだ♪ ( 2001-07-19 05:08 )
梅雨のジメジメを吹き飛ばすような、鮮やかな花だねぇ。まるでみかりんみたい・・・なんちて♪ / かず ( 2001-07-19 04:25 )
結構しつこいのだ!でもいいのだ!そういうのってマイブームっていうのだ! / カルキチ ( 2001-07-19 01:56 )
まさや〜ん♪寒いと凍えちゃう花だよ〜!今からまだまだ咲くよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 23:37 )
はすみちゃま♪こっちむいて恋の花かもね。。みんなが同じ向きに咲かない不思議な花だよ☆ / みかりん ( 2001-07-18 23:36 )
南国!その一言なのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-18 23:22 )
たらママちゃま♪つぼみはお陽さまが大好きですよ☆暑いほど熱くなる花なんだねえ。。 / みかりん ( 2001-07-18 23:02 )
肝ちゃま☆食べないでね。。こっそりと。。しかしマジで腹減ったなあ! / みかりん ( 2001-07-18 23:00 )
てつさ〜ん☆ん?恋?かもね。。ひとつづつ花開く恋かもね。。情熱だ☆ / みかりん ( 2001-07-18 22:58 )
夢〜みん♪あたしも腹が減ったのだ!何か作っておくれよ〜! / みかりん ( 2001-07-18 22:56 )
プリティーな雨郷ちゃま♪ひとつひとつ花開くですよ☆明日はいっぱい咲いてるよ!きっとね♪見せたいなあ。。。 / みかりん ( 2001-07-18 22:55 )
DOく〜ん♪寒いとこがダメな花なので、きっとキミの家にもあるよ!うん♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:53 )
JAIちゃま♪バラと名の付くもの。。情熱的かな? / みかりん ( 2001-07-18 22:52 )
バンドラ〜☆もうもうダメ酔いだわ〜〜!抱いて抱きしめてモード突入中(笑) / みかりん ( 2001-07-18 22:50 )
仙ちゃまん☆月の砂漠をはるばると。。対のラクダが行きましたとさ♪ / みかりん ( 2001-07-18 22:48 )
こっちを向いて咲いているお花・・・匂いがここまで届きそうな気がします☆ / はすみ ( 2001-07-18 22:21 )
南国のバラなんですね。つぼみの形が面白いですね。 / たらママ ( 2001-07-18 22:14 )
うんうん・・確かに・・何か知らないけど・・腹が減るだす。 / ほ肝 ( 2001-07-18 22:02 )
深緑ぃ〜♪ そして鮮やかな色彩ですね。 ほんとに恋の色だ。 / てつ ( 2001-07-18 21:50 )
何か知らないけど腹減るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-18 21:31 )
やさしい色なのだ! 実際に見てみたいのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-18 20:50 )
確か家でも似たような花を見たような気がするのだ! / DO ( 2001-07-18 20:35 )
バラなんですねぇ…。 / JAI ( 2001-07-18 20:16 )
恋の色だ^^ みかりん、もう酔ってるの?ワタシも追いつくよ〜ん! / パンドラ ( 2001-07-18 19:56 )
月の〜砂漠の〜♪ かっぽ〜かっぽ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-18 19:53 )
酔っ払ったのだ。。。♪ / みかりん ( 2001-07-18 19:53 )

2001-07-17 夜なのだ!

今夜は息子の「しんさん」が出張でお泊りなのだ!

娘の「さっちん」は飲み会で夜遊びなのだ!

でも。。茶の間で鼾をかいているオオカミがいるのだ!

コアイ夜なのだ!

こんな日記を書いてみたかったのだ!



↓夜なのだ!ああ夜なのだ。。夜なのだ。。。


先頭 表紙

綾ちゃん☆お疲れさま〜!焼酎はウマイに決まってるのだ♪今も飲んでいるのだ!早いのだ〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 19:00 )
うーむ、南国の夜なのだ。これは焼酎がうまそうな景色なのだ。って、何でも焼酎がうまそうに思えちゃうんだけどね(笑い)。 / 綾パパ ( 2001-07-18 18:55 )
ネコちゃま♪今夜も飲むのだ!酔うのだ!よっ酔いの宵☆ / みかりん ( 2001-07-18 18:50 )
空ちゃま☆うん!かなりロマンテイッなのだ♪ちょっと独りでは寂しかったのだ(笑) / みかりん ( 2001-07-18 18:48 )
とこちゃま♪言われてみればホント!夜の海岸沿いは波の音だけ響いて。。恐竜が吠えてるみたいだなあ! / みかりん@ただいまです。 ( 2001-07-18 18:46 )
いい夜いい空いいお酒。サの宵・酔い / ネコ@ただの酔っぱらい ( 2001-07-18 16:10 )
神秘的な夜なのだ!ろまんちっく〜♪ / 空。 ( 2001-07-18 13:47 )
あっちの街灯が恐竜の首に見えるんだなあ。 / 心太 ( 2001-07-18 09:56 )
バンドラちゃ〜ん♪今キャッチしたよ〜☆ちゅちゅ〜♪行ってらっしゃい〜! / みかりん@会社 ( 2001-07-18 08:12 )
みかりん、おはよう!キッス空に投げるよ!ちゅっ! / パンドラ ( 2001-07-18 07:49 )
肝ちゃん。。いやん。。顔が熱くなるじゃん。。「おはよう♪」 / みかりん ( 2001-07-18 06:25 )
うん・・・芸術色漂うしゃしんだす。・・・腕をあげたな〜。すばらしいぞい!・・・見ていて色々ストリー展開できる写真だ。・・・こういうの好きだす。・・・・・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-07-18 06:13 )
かずちゃま☆お疲れさまなのだ。。ぐっすり寝るのだ☆おやすみ〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-18 05:31 )
みかりん殿、おはようなのだ!おいらは今から寝るのだ!オヤスミ〜〜〜♪ / かず ( 2001-07-18 05:14 )
よっち〜ん♪もう朝なのだ!朝なのだ朝なのだ☆。。。今さっちんが帰って来たのだ!キミも週末は頑張るのだ!(?) / みかりん ( 2001-07-18 05:02 )
カルキチ〜♪哀愁の夜に星が降らなかったのだ!おはよ四万十のオババなのだ!(笑) / みかりん ( 2001-07-18 04:59 )
まさや〜ん♪素直に嬉しいのだ☆みかりんは甘ちゃんなのだ!(アマいのだ) / みかりん ( 2001-07-18 04:56 )
きき★ももちゃ〜ん♪ありがとなのだ☆これはクセになって止められないのだ♪ / みかりん ( 2001-07-18 04:54 )
プリティな雨郷ちゃま♪クロスケが出たのだ〜〜!やっと朝になったのだ☆ / みかりん@おはよなのだ ( 2001-07-18 04:53 )
『夜なのだ!ああ夜なのだ。。夜なのだ。。。』なかなか味のある俳句(?)ですね〜。 / よっちん ( 2001-07-18 04:28 )
そら。さんにも似てるのだ!椎名さんにも似てるのだ!この文体はいろいろ言い切れてなんかいいのだ!いいったらいいのだ! / カルキチ ( 2001-07-17 23:55 )
この写真いいなぁー。実にいい!みかりんってプロのひと? / まさや〜ん ( 2001-07-17 23:54 )
謝らなくてイイのだ!きき★もも、ウレシイのだ♪この写真の雰囲気好きなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-17 23:52 )
真っ黒クロスケが出て来そうなのだぁ〜〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 23:42 )
てつさ〜ん☆「夜の天井を支える柱」。。素敵な表現だ♪なんだか嬉しくなっちゃった☆さんきゅ〜! / みかりん ( 2001-07-17 23:17 )
なんだか夜の天井を支える柱みたいで面白い写真ですね! / てつ ( 2001-07-17 23:08 )
ひであちゃん♪これはうちのすぐ近くなんよ!とりあえず南国だわよ(笑) / みかりん ( 2001-07-17 22:30 )
夢〜みん♪駝鳥が襲って来たら、走って逃げるのだ〜!タシケテクレー! / みかりん ( 2001-07-17 22:28 )
仙ちゃ〜ん☆まったりしすぎて。。ネムネムなのだ〜ため息なのだ〜あくびなのだ〜☆ / みかりん ( 2001-07-17 22:27 )
南国??(笑)でも照明が日本ちっくでよい(笑) / ひであ ( 2001-07-17 22:24 )
おお、これは狼ではなく駝鳥だ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-17 21:52 )
まった〜り〜なのだな〜☆ バックグラウンド〜の〜素敵な風景〜♪ / 仙川 ( 2001-07-17 20:54 )
きき★ももちゃんのマネしたのだ♪ごめんなのだ☆ / みかりん ( 2001-07-17 20:53 )

2001-07-16 ねむねむ月曜日

今朝は。。かなり。。「仕事に行きたくないわ病」であった。。苦苦

それでも頑張ってお弁当作って、キレイにお化粧して(ん?)

ツディに跳び乗ったGパンに綿シャツの。。おババ。。。(せめてお姉さんって呼んで)

通勤時間40分。。5分出遅れたら。。もっと時間がかかるのじゃ。。

いつものようにヘッドホンして。。(良い子はマネしちゃダメよ)

鼻歌気分でかっ飛ばして行くのじゃ〜〜!

しかし。。10分も走らないうちに。。とてもとても眠くなった。

「眠っちゃダメ!しっかりして!」と励ましながら何度も頭を振り振りした。

苦しい道のりなのじゃ。。うううう(道端で寝たい)

やっと職場に到着しても。。まだ眠い。。(ああ帰りたい)

コーヒー二杯飲んで。。なんとか昼まで頑張り!

午後もコーヒー二杯飲んで。。なんとかやり過ごしたのじゃ!

帰ってから。。ビール500一気に飲んだら。。また眠くなって。。

食後にばたんきゅーしてました。おかげで。。今はバリバリ元気でっす!!



↓職場の裏の田んぼ。。稲がいつの間にか実り始めた!(しかし田舎じゃね)
 来月には。。稲刈りです。


先頭 表紙

ひであちゃん♪いいっすよ〜!道端の木陰でお昼寝も。。ふふ♪今度寝てみるわ〜(笑) / みかりん ( 2001-07-17 18:43 )
はい!そらちゃま♪ママはとっても元気よ〜!そらちゃんのママだからね〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 18:41 )
口車大王さま♪そうですね!高知平野だけかな。。結構有名だね!お米たくさんたべなきゃ(笑) / みかりん ( 2001-07-17 18:40 )
DOく〜ん♪勉強頑張ってるか?こっちはお昼前にどしゃ降りの雨が降ったよ!停電にもなったり!ちょうどそちらで雷が鳴ってる頃だね。。ほんと。。夏だよなあ! / みかりん ( 2001-07-17 18:36 )
道端で寝てる人ってみたことないですねー。見せて下さい(笑) / ひであ ( 2001-07-17 16:34 )
みかりんママの頑張り見てると・・・元気になるのだ! / そら。 ( 2001-07-17 14:43 )
高知は二期作やっていませんでしたっけ? / 口車大王 ( 2001-07-17 11:48 )
通勤時間長いんだね〜! 大変なのだ。ちなみにこっちは雷が鳴り始めたよ! そろそろ雨かなぁ〜。 / DO ( 2001-07-17 11:27 )
バンドラちゃま☆早起き出来たね。。うん!そうだ。。今週は祭日がある!嬉しいな〜♪今日もガンバロ〜! / みかりん ( 2001-07-17 06:15 )
肝ちゃ〜ん♪おはよ!感謝のキモチ。。そうだね。。ありがとう稲!ウマイ酒になってくれ〜!緑に癒されに今日も仕事行こうか〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:13 )
かずさ〜ん♪風のカタチ。。感じるね☆風の声も聞こえるな〜♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:11 )
よっち〜ん☆お風呂で溺れたらダメよん(笑)バイト頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:09 )
カルキチ〜♪おかえり〜!真っ黒になってるだろうなあ。。楽しい旅でよかった♪ / みかりん ( 2001-07-17 06:08 )
てつさ〜ん☆緑はこころが安らぐね。。旅はいいなあ♪行きましょう〜〜! / みかりん ( 2001-07-17 06:07 )
みかり〜〜ん!おっはようう!火曜日だねっ。今週はお仕事木曜日まで、かなっ。がんばろがんばろ〜ね! / パンドラ ( 2001-07-17 06:05 )
おこしゃま坊や☆いっぱいネンネするんでしゅよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:05 )
バンドラちゃま〜♪おはよです!今日もお陽さまが。。燃えそうですよん☆ / みかりん ( 2001-07-17 06:04 )
おおっはよ〜う!・・・稲にむかってさけぶのもよい。感謝の気持ちをこめて・・ねっ・・・・緑は・・癒し色っす。 / ほ肝 ( 2001-07-17 05:56 )
おらの職場の周りも田んぼだらけです。風が吹くと、波のように稲穂が順番に揺れて、移動していく風のカタチが見えるんだなぁ。 / かず ( 2001-07-17 03:13 )
ぼくも、最近眠くてしようがないですよ〜。お風呂の中で寝まくってます。 / よっちん ( 2001-07-17 01:39 )
たっだいま〜♪沖縄より無事生還です。日焼けしすぎて湯船に入れません。でも楽しかったよ〜! / カルキチ ( 2001-07-17 00:24 )
日本人遺伝子が「ほっとしなさい」と、癒し信号を発する風景だぁ〜! また旅がしたくなりました。 / てつ ( 2001-07-17 00:18 )
ぼくしゃんも〜ねむねむでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-17 00:06 )
みかりん。東京の四角い建物の中にいるのに、こんなに風を感じられる。こんなにおひさまを感じられる。あああああ〜このしあわせ、わかってええええ! / パンドラ@ありがとう! ( 2001-07-16 23:57 )
くるみちゃま。。さあ。。眠りましょう。。夢があなたを待っている☆おやすみ。。 / みかりん ( 2001-07-16 23:40 )
眠ひ・・・むにゃむにゃ。 / くるみ ( 2001-07-16 23:25 )
夢〜みん☆空が空が空が。。あなたに逢いたがっています! / みかりん ( 2001-07-16 23:24 )
まさや〜ん♪職場の裏は。。ずっと田園風景です。。カエルがゲコゲコ鳴いてますよ♪ / みかりん ( 2001-07-16 23:23 )
はすみちゃま☆だいじょうぶ♪いい夢をみて嬉しい朝がきっと来るからね☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:21 )
高知は二毛作できるんだよね。空が空が空が・・・・ / 夢樂堂 ( 2001-07-16 23:21 )
byちゃま〜☆来月には新米ですよ!そして地酒ができますよ♪うまいっす〜〜これが☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:20 )
はい〜☆JAIちゃ〜ん♪ほのぼの嬉しいよ☆ありがとう。。 / みかりん ( 2001-07-16 23:19 )
肝ちゃ〜ん☆緑がいっぱいなんだ〜!田舎だけど好きだよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 23:18 )
バンドラちゃま〜☆今日は。。ほんといい気分で嬉しいのだ♪眠気もふっとんだ〜〜! / みかりん ( 2001-07-16 23:16 )
日本の風景だ!ほんの百年前はどこもこんな景色だったはずなのに。 / まさや〜ん@伊万里は田舎だ ( 2001-07-16 23:11 )
私は月曜日おやすみなので、明日の朝が心配です(苦笑) / はすみ ( 2001-07-16 23:06 )
おお?稲の花咲いてた?新米・・・美味しいよね〜〜 / bytheway ( 2001-07-16 22:41 )
おねえさ〜ん♪ / JAI@ほのぼの〜♪ ( 2001-07-16 22:20 )
田舎は最高さね・・・・・あちきの所は・・朝窓をあけると・・小鳥たちのさえずりが・・うるさいくらい聞こえるのだす。・・・木々のささやきも・・・最高最高!・・田舎に乾杯! / ほ肝 ( 2001-07-16 22:05 )
稲のあいだをさわさわさわって歩くの、キモチいいよね!風がふわっとふいて、しあわせだね! / パンドラ@コーヒー飲みすぎは気をつけてね ( 2001-07-16 21:50 )

2001-07-15 今日の感動

今日は生憎のお天気。。昨日の青空はどこ?
 
時々太陽が顔を出したかと思ったら。。雨が降り出したり。。

おかげで昨日よりずっと涼しい一日でした。

今日は。。読書の一日。。どうしても読みたい本があったので

本屋さん開店を待ちかねて、買ってきました。

「サヨナライツカ」仁成の本です。

優しくて繊細で、心を激しく揺さぶる。。感涙の一冊でした。。満足です。。はい!

        
             サヨナライツカ

           永遠の幸福なんてないように 
           永遠の不幸もない
           いつかサヨナラがやってきて
           いつかコンニチワがやってくる
           人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
           愛したことを思い出すヒトにわかれる

           私はきっと愛したことを思い出す  (辻 仁成)
      

らしくもない日記でした。。はあ。。ため息。。。(右手にビール)

↓今日は何処にも行けなかったので。。お隣の庭へ忍び込んだ。。
 「さるすべり」かな?


先頭 表紙

はいな〜〜!白ワイン飲みてえな〜〜☆遊びに行くぞ〜♪ / みかりん ( 2001-07-16 21:03 )
みっかり〜〜〜ん!すでに白ワインいってます!おかえり!今日も大好きだよお〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-16 21:00 )
綾ちゃん☆これはお薦めです!同世代の仁成だから。。きっと何かを感じると思うよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 20:49 )
くるみちゃま☆愛されることは大切なことだもんね。。うん!まだまだこれから未来だよ☆ / みかりん ( 2001-07-16 20:47 )
ゆかりんちゃま☆うん!私も。。愛したことを思い出すかな。。愛されたいと願いながら。。☆ビール!うまいっすよ♪ / みかりん ( 2001-07-16 20:45 )
そらちゃま☆うん!是非!。。実は私も、ごく最近嵌ったんだよ。。だからまだまだこれからだ〜! / みかりん ( 2001-07-16 20:42 )
夢〜みん☆今日もお疲れさま。。百日紅はらりはらりと落ちて泣く。。なのですね。。運命かなあ! / みかりん ( 2001-07-16 20:40 )
うーむ、こういうセリフは、中年過ぎてからの方が、胸にしみる気がするわい。 / 綾パパ ( 2001-07-16 16:42 )
私は多分「愛された事を思い出すヒト」だと思う。 / くるみ ( 2001-07-16 16:38 )
うーん、私も、愛したことを思い出すんだろうな。。。ビール、飲みたい(笑) / ゆかりん ( 2001-07-16 16:33 )
仁成さんの本は、読んだことないなぁ!でも、みかりんちゃまの感想みて、読みたくなってきたよ。。。 / そら。 ( 2001-07-16 12:48 )
百日紅の花を咲かす百日紅(サルスベリ)、猛暑で落花してかわいそうだな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-16 08:57 )
葵ちゃま〜☆切なさがひしひし。。ああ。。早く読みたい。。週末まで無理かな。。仁成とかおりん。。いいな☆ / みかりん ( 2001-07-16 08:24 )
肝ちゃ〜ん♪おっは〜!ワタクシガサルトキ。。オイカケテネ☆ / みかりん ( 2001-07-16 08:21 )
バンドラちゃま〜♪もう会社に着いたよ〜!今日も元気にラブラブしようね(笑)オレンジ。。好きね♪ / みかりん ( 2001-07-16 08:20 )
みかりん!「冷静と情熱のあいだ」は江國香織の方がよかったよ〜♪切なさがひしひしと。。。。仁成の情熱はかおりんに飲まれていた気がする。 / 葵@おっとログインしてない ( 2001-07-16 07:19 )
すってんころりん・・・あいてててて・・・おはっよう!・・・では・・・・さるものはおわず。 / さるのこしかけ ( 2001-07-16 06:26 )
みかりん、おはよう!さるすべりのオレンジ、きれいだね。 / パンドラ@今日は月曜日だいっ ( 2001-07-16 06:14 )
てつさん☆「愛をください。。」だよね。。ひとは別れた時、大切なひとを失った時に。。愛を感じるのかなあ「冷静と情熱のあいだ」次はこれだね! / みかりん ( 2001-07-16 06:10 )
みかりん、こんばんは。「離婚したから書けた」←たぶんそのとおりのような気がします。 彼は昔から「愛を!」っていつも叫んでましたネ。 / てつ ( 2001-07-16 02:02 )
葵ちゃま☆必ず読んでね!仁成は離婚したから。。別れたから。。書けたと思うな。。 / みかりん ( 2001-07-15 23:24 )
バンドラちゃま〜☆よかった。。ほんとによかったね。。「人生に意味がつく」それが愛することなんだよな。。 / みかりん ( 2001-07-15 23:22 )
みかりんのオススメならば読まねばなるまい! / 葵・仁成離婚して運が良くなったような? ( 2001-07-15 23:21 )
みかりん!「サヨナライツカ」ワタシもさっき、読み終わったとこだよ・・なんかね、なかなかコトバがでてこないよ・・・ほんとにきれいな物語・・・ / パンドラ ( 2001-07-15 23:13 )
わお〜PAOしゃん♪スゴイ盛り沢山の休日☆インド料理か〜!いいなあ♪ / みかりん ( 2001-07-15 22:26 )
私も今日は本を8冊買って、キャッツをみて、インド料理食って、ジンバブエのTシャツ買って、高速で豪雨に遭ってと盛り沢山の1日であった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-15 22:12 )
まさや〜ん☆ゆっくり休めたかなあ。。疲れがたまってるね。。うん!死ぬ時は愛したことを思い出そう。。でも長生きするべ〜〜!! / みかりん ( 2001-07-15 22:07 )
テツさん♪あ〜〜!ひらがなとカタカナで。。間違えそ(笑)飲兵衛がテツさん!そう覚えておこう♪今夜も乾杯! / みかりん ( 2001-07-15 22:04 )
拙者も惰眠の一日でした。まだ眠たい。拙者も死ぬ時は愛したことを思い出すで御座ろう。 / まさや〜ん ( 2001-07-15 21:43 )
いやぁ!ここ良かったよ。また酒に浸ってますよ。はっー、(酒4杯・焼酎2杯)(てつさんのパクリでごめん) / テツ ( 2001-07-15 21:41 )
てつさん♪ほんとに感動したね。。忘れられない一冊になりそうじゃ〜!(ため息一生・ビールは永久) / みかりん ( 2001-07-15 19:50 )
夢〜みん☆疲れがたまってるんだね。。ぐっすり眠れたかな?どんな夢をみたのかしら。。明日は月曜!また頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-07-15 19:47 )
いやぁ!この本よかったよかった! 僕もまだ余韻に浸っています。はーっ、(ため息5発・ビールは2本ね) / てつ ( 2001-07-15 19:28 )
今日は惰眠をむさぼっていた。夢ばかりみていた。 / 夢樂堂 ( 2001-07-15 18:55 )
お仲間の「てつさん」からのお薦めの一冊でした。。 / みかりん ( 2001-07-15 16:32 )

2001-07-14 おやすみ太陽☆

今日はなんだか。。ほのぼのと嬉しい一日だった。。

自分の時間が。。たっぷりあった。。静かでのんびりと貴重な時間。。

太陽はずっと燃え続けて、さっきやっと「じゃあね!」と言った。。

空は一日中、青く澄んで。。入道雲と遊んでいた。。

夏だな。。部屋の窓からずっと空を見ていた。。

飛行機がキラキラ光って。。南に飛んで行くのを手を振って見送った。。

夏だな。。燃えなくちゃいけない夏なんだ。。



おやすみ太陽。。きみが見えなくなると少し寂しい。。夜が来る。。。。


先頭 表紙

ゆかりんちゃま☆きょうはお休みできましたか?時間は貴重だね。。お互い大事にしようね☆ガンバロ〜! / みかりん ( 2001-07-15 16:36 )
自分の時間がたっぷりある一日。。。「ほのぼのと嬉しい一日」。。。いいですね。そしてエネルギーを充填して、また明日からがんばりましょうね(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-07-15 16:22 )
空ちゃま♪ふんわりふんわり。。空は不思議ですね☆ / みかりん ( 2001-07-15 16:11 )
まさや〜ん♪夕暮れ。。川船に揺られて。。ちょっと一杯もいいですよん☆ / みかりん ( 2001-07-15 16:10 )
なんだか、ふんわり♪ / 空。 ( 2001-07-15 15:29 )
雲が美しい。自然はいいね。 / まさや〜ん ( 2001-07-15 15:05 )
おはよ♪バンドラ〜☆久しぶりにぐっすり眠れたよ!なんだか身体が喜んでる朝だよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-15 06:21 )
ひであちゃま♪ザブン〜と川の中に飛び込むのもいいっすよ! / みかりん ( 2001-07-15 06:19 )
よっち〜ん♪出逢いは。。突然やってくるですよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-15 06:18 )
てつちゃま♪ん?ビール!さんくす♪好きな人と染まる夕暮れ。。いいですわ☆かなり! / みかりん ( 2001-07-15 06:15 )
とこちゃま☆なんだかとても幸せな気分になるねえ♪ほっとする瞬間。。好きだ☆ / みかりん@おはようです ( 2001-07-15 06:12 )
みかりん、おはよう!朝だね・・・ゆっくりおきてきてね^^ / パンドラ ( 2001-07-15 05:50 )
今日は燃えすぎてとけだしました、、体が(笑) / ひであ ( 2001-07-15 03:01 )
恋したいです〜!でも、良い出会いが無いです〜!(涙) / よっちん ( 2001-07-15 02:39 )
うわー!好きな人といっしょに見たい風景だぁ! ビールをどうぞ!(笑) / てつ ( 2001-07-15 01:24 )
夏の夕暮れはホッとするなあ。 / 心太 ( 2001-07-14 23:42 )
かずちゃま♪お疲れさまで〜す!飲みましょ♪飲みましょ♪ / みかりん ( 2001-07-14 23:33 )
口車大王さま♪先日からのお座布団が。。もう何枚かしら?嬉しいわね〜♪ / みかりん ( 2001-07-14 23:31 )
きれいな夕暮れですなぁ。昼間の太陽さんは暑すぎて困るけど、夕日ってついつい見入っちゃうもんなぁ。今日もお疲れ様でした! / かず@さぁ、飲もう♪ ( 2001-07-14 23:21 )
をををを!座布団5枚! / 口車大王 ( 2001-07-14 23:15 )
夢〜みん♪生きてるんですよね。。太陽も毎日。。今日があるから明日がある☆ / みかりん ( 2001-07-14 23:13 )
肝ちゃま。。夏ですよ。。さあ。。枕を。。なんて意味不明ですなあ(笑) / みかりん@ひとり酒中 ( 2001-07-14 23:12 )
夕日があるから朝日がある。ここにくるといつもそう思う。 / 夢樂堂 ( 2001-07-14 22:58 )
ここにも・・ここにも・・・入道雲・・・・・夏じゃねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-07-14 22:21 )
仙ちゃ〜ん♪今日は全国的に入道雲の日だったね(笑)懐かしいって思えるって幸せだよ♪ / みかりん ( 2001-07-14 22:13 )
プリティな雨郷ちゃま♪おいで〜!一緒に暮らそう!なんてことを言ってしまいますねえ。。ついつい(笑) / みかりん@酔い中につき失礼☆ ( 2001-07-14 22:10 )
おっと〜ここにも〜入道雲〜♪ 今日は〜懐かしい〜☆ / 仙川 ( 2001-07-14 21:25 )
んきゃ〜〜〜〜きれいな景色ぃ〜〜!こんな景色の見られる所で暮らしてみたいなぁ〜〜。。。 / プリティ雨郷@水辺が好き♪ ( 2001-07-14 21:21 )
バンドラ〜〜☆また誘惑に負けて・・逢いに行ってしまったのだ。呼ばないで欲しいのに呼ぶんだよ。。太陽も寂しいのかもしれないね。。☆ / みかりん ( 2001-07-14 20:26 )
ああ、イノチが燃え尽きる・・・青にすこしずつ墨色がかかる・・・・今日もありがとう。おひさまよありがとう。生きてることの切なさとすさまじさと感激を、ひっくるめて飲み込んだような空のコトバ。 / パンドラ ( 2001-07-14 19:38 )

2001-07-14 おはよう太陽♪

4時に目が覚めた。。誰かな?起こしたのは。。(笑)

薄っすらと明るくなってきたら。。ガマンできなくなって。。

クルマのエンジンをかけてしまったのだ。。(嵌ってるよなあ・・)

あいにく曇り空。。でも真赤な太陽に逢ってきたよ♪

今日も朝からウレシイので。。きっと「いい日」だね☆

「おはよう太陽!おはようみんな♪」




↓午前5時19分。。。太陽は二日酔いかな?


先頭 表紙

PAOしゃん♪んじゃね。。カクテルもいいなあ♪なんだか独りで静かに。。飲みたい気分だなあ。。 / みかりん ( 2001-07-14 19:05 )
こんな色のカクテル飲みたい気分じゃ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-14 18:52 )
まさや〜ん♪よかったですぅ☆ほんと・・19歳の時から見てなかったよ。。私も(大昔じゃ) / みかりん ( 2001-07-14 15:06 )
おお!日の出なんて何年ぶりだろ。ありがとみかりん! / まさや〜ん ( 2001-07-14 14:44 )
てつちゃん♪はい〜!川も海も山も、すぐ近くだよ〜♪一度おいでね☆ / みかりん ( 2001-07-14 13:37 )
JAIちゃま〜!暑いよ〜!部屋にクーラーないのでPCが燃えそうじゃ〜!タシケテくれ〜! / みかりん ( 2001-07-14 13:34 )
うわー!車でちょっと行くとこんな風景が待っているなんて、うらやましー!キレイだね。 / てつ ( 2001-07-14 13:15 )
今部屋の中が33度。暑い暑い!太陽ちゃん、ほどほどにしてぇ(笑)。 / JAI ( 2001-07-14 12:43 )
そらちゃま♪あなたにも「いい日」でね☆元気かな? / みかりん ( 2001-07-14 12:36 )
ひであちゃま♪はい〜!こちらも暑くなりすぎたよ。。真夏だなあ! / みかりん ( 2001-07-14 12:35 )
夢〜みん♪さあ。。手を繋いで。。あの道を歩きましょう。。あらま。。なんてことを! / みかりん ( 2001-07-14 12:34 )
バンドラちゃま♪キミの夢のためなら。。僕は地の果てまでも行くぞ!なんちゃって。。キラリ☆ / みか雄だい! ( 2001-07-14 12:32 )
肝ちゃん♪やっぱりあなただったのね。。(笑)枕が濡れてたわよ。。ふふ♪ / みかりん ( 2001-07-14 12:31 )
神秘的だなぁ♪いい日になるといいね♪ / そら。@おはよう♪ ( 2001-07-14 10:44 )
あう、、、今の時間はピーカン。暑すぎ(笑) / ひであ ( 2001-07-14 10:22 )
海に映っている陽の光、道みたいだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-14 09:02 )
おはようのおひさまと、さよならのおひさまを、いっしょに見るのが夢だったんだ^^ みかりん、おはよう! / パンドラ ( 2001-07-14 06:22 )
すまんすまん・・・多分あちきでありんしょ。・・・・・わぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおすっげぇ〜い!びゅ〜てほぉ〜。早く起きたかいがあった。一番乗りでひとりじめだす!さんきゅ〜みかりん! / ほ肝 ( 2001-07-14 06:15 )

2001-07-13 夕陽よ!おひさ〜♪

しばらく逢えなかったので。。嬉しかったのじゃ。。

ついつい走って。。追い駆けてしまったよ♪

「逢いたかったぞ〜〜!」



↓本日6時49分。。幻の淡水魚「あかめ」の生息地付近にて。。


先頭 表紙

肝ちゃん。。おはよう♪あのね。。朝陽もちゃんと用意したもんね。。(笑) / みかりん ( 2001-07-14 05:46 )
仙ちゃ〜ん♪からすはや〜ま〜に♪かわいいな〜な〜つの子があるからさ〜♪ / みかりん ( 2001-07-14 05:45 )
カルキチ〜♪うん!約束!おもいきり手をふるぞ〜♪いってらっしゃ〜い☆ / みかりん ( 2001-07-14 05:42 )
よっち〜ん♪恋をしようよ〜〜〜♪ね〜〜〜☆ / みかりん@おはようです ( 2001-07-14 05:41 )
おお〜黄金色に輝く夕日・・・きれいじゃのぉ〜。朝はよからいいものをみせてもらっただす。おっはようさんさん輝く太陽サンサンさん。今日は多分昼ね・・・必至でしょうな。・・・まあそれも・・いいか。 / ほ肝 ( 2001-07-14 04:27 )
か〜ら〜す〜♪なぜ鳴くの〜♪ / 仙川 ( 2001-07-14 02:15 )
飛行機から高知を見下ろしてみます。15時ごろだから手ふっててください。 / カルキチ ( 2001-07-14 00:40 )
きれいですね〜。こんな場所に好きな人といたら良いムードになれそうですね〜。 / よっちん ( 2001-07-13 23:33 )
JAIちゃま♪赤い目をした大きなお魚だよ。。きっと夕陽をいつも見てるから。。赤い目になったのかなあ。。 / みかりん ( 2001-07-13 23:33 )
夢〜み〜ん♪届いたかな?明日も元気だね。。きっと☆ / みかりん ( 2001-07-13 23:31 )
空ちゃま。。明日の元気を。。空が燃えてるよ〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-13 23:30 )
バンドラちゃま〜☆ありがと〜う♪夕陽がしっかり届いてくれて嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-07-13 23:29 )
ひであちゃま♪そうだね。。同じ場所でも毎日違う。。明日はどんな夕陽だろうか♪ / みかりん ( 2001-07-13 23:27 )
あかめ?初耳です。綺麗な夕陽〜♪ / JAI ( 2001-07-13 22:18 )
夕陽をくれ。これがおいらのスタミナ源だ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-13 20:35 )
みかりんちゃまの画像は、いつも、最高!!! / 空。 ( 2001-07-13 20:14 )
おひさまに、ありがとうって手をふるよ・・・しあわせが、胸の奥までしみこんでくるよ。 / パンドラ@みかりんありがとう! ( 2001-07-13 19:12 )
今日の夕日は今日しかないからね♪きれいですね♪ / ひであ ( 2001-07-13 19:09 )
今から。。バドミントン行ってくるだす!じゃね〜〜♪ / みかりん@帰ってから飲む! ( 2001-07-13 19:08 )

2001-07-13 お昼の宴会

今日は親戚の「法事」があって、仕事はお休みでした。

明日もサボれば。。三連休だなあ!(多分。。サボル)

お昼から。。親戚一同「宴会」に突入していやはや。。スゴイです!

じいちゃん、ばあちゃんもビール飲みまくるし。。

まだ。。四十九日の法要だと言うのに。。大騒ぎでした。

亡くなった叔父さんが、お酒好きで、賑やかなことが好きだったものだから

故人にはこの上ない供養になったかもしれません。。

お昼のビールは効きます!汗もどっと出てきます!

でも。。夜になったらまた。。懲りずに飲むんだなあ。。



↓ばあちゃんの「ミニトマト」とても甘いのだ♪


先頭 表紙

バンドラちゃま〜☆はい〜!お返しの、ちゅっ♪ / みかりん ( 2001-07-13 23:25 )
肝ちゃん。。遅くなっちゃった。。もう寝たかな?ミニトマト好きでよかった♪。。枕今夜は間に合わないかなあ。。 / みかりん ( 2001-07-13 23:24 )
ぴっかぴかのほっぺに、ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-07-13 19:13 )
偶然偶然・・・今日ミニトマトの差し入れがあったのだす。いっぱいさね。・・・・あちきは大好物なので・・・さけのつまみにでもなんでもしてしまうのだ。むしゃむしゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-13 18:59 )
きりりぃ♪暑かったね〜!井戸で冷やしたくらいの冷たさがイチバン美味しいよね♪あんまり冷えると。。歯にしみるのじゃ。。とほほ / みかりん@オババなのじゃ ( 2001-07-13 18:09 )
JAIちゃま〜♪無農薬なのだ!そのまま畑で食べてもいいのだ♪ / みかりん ( 2001-07-13 18:07 )
DOく〜ん♪いいの買ったねえ!古いほう。。くれや〜!(笑) / みかりん ( 2001-07-13 18:06 )
きょうは暑くてだるくて食欲なかったので、ひえひえのトマトをかじりました。うまかった。このトマトも採りたてを井戸で冷やして食べたいなぁ〜。 / 子どもの頃を思い出した★きりり ( 2001-07-13 17:49 )
美味しそうなのだ♪ / JAI ( 2001-07-13 17:45 )
パソコンを変えたのだ〜♪ はっぴ〜! けどそろそろまたお勉強をしなくては(汗) / DO ( 2001-07-13 17:16 )

2001-07-11 昼下がりの羞恥

今朝は、な、なんと5時まで眠りこけました!

久しぶりに「寝た!」と思ったよ。。

でも毎朝のペースが乱れてしまって、忙しい朝でした。。

午後から。。「自動車保険の勉強会」つうのがあったです。。

コマーシャルフィルム(石原軍団のやつ)見てるときは楽しかった。。

でもその後のお勉強が。。。ふあ〜〜退屈で。。ふあ〜の連続。。ネムネム。。

うとうとしてたら、いきなり「○○自動車さん!」と呼ばれて、質問されました。

そんなん。。聞いてないと答えられへん。。恥ずかし〜〜!!(土佐弁しゃべれ)

なんだか学生時代を垣間見た。。昼下がりの事務員さんでした。。



↓笑う花は真っ白だった。。(私のオツムも真っ白け)


先頭 表紙

くるみちゃま♪タチアオイかな?ほんと。。夜も蒸し暑くて寝苦しいね。。蚊の季節にもなっちゃったね。。お昼寝したいね☆ / みかりん ( 2001-07-13 16:15 )
えむちゃま〜♪毎晩飲みすぎて寝る!ですよ〜!おババは早起きなんです(笑)。。ありがとね☆ / みかりん ( 2001-07-13 16:11 )
空ちゃま♪どうですか?元気になったかな?今な〜にしてる〜♪ / みかりん ( 2001-07-13 16:09 )
てつさん♪ど〜も!はじめましてなのに、初めてじゃないような。。不思議な方ですね(笑)これからもよろしく☆ / みかりん ( 2001-07-13 16:07 )
タチアオイ??  私も今日は暑くてなかなか眠れず、おまけに蚊の羽音で5時ごろ起きてしまいました。うーん。寝不足。 / くるみ ( 2001-07-13 15:56 )
よく寝れたようで何よりです!それでも5時起きは早いデスヨ!!(笑) / えむ ( 2001-07-13 15:08 )
みかりんちゃま、いつも、素敵な言葉ありがとう♪ / 空。 ( 2001-07-13 14:43 )
みかりんさん、はじめて来ました!すごい!美しい写真がいっぱい!四万十川方面にはそのうちに絶対行ってみたい場所のひとつです。 / てつ ( 2001-07-13 14:14 )
はい〜な〜バンドラ♪今日も元気で〜レッツラGO〜! / みかりん ( 2001-07-13 06:54 )
みかりん、おっはよ〜〜〜〜〜!!^^ 今日もがんばろうね。 / パンドラ ( 2001-07-13 06:27 )
肝ちゃん♪おはようでっす!痛い?大丈夫かい?。。こちらも暑くなりそうだなあ。。元気に頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-07-13 06:02 )
せっかく・・今日はゆっくりねていようと思ったのに・・・起きてしまった。・・なにやらあちこち・・痛いぞ・・ねちがえたかな?・・・・きょうもあつくなりそうな予感のする・・・・1日・・・・おはっよう! / ほ肝 ( 2001-07-13 05:36 )
よっちん♪おはようです!今朝は寝過ごしてしまったです。「きり〜つ!」の声で目覚めましたよ(笑) / みかりん ( 2001-07-13 05:10 )
『きり〜つ!!』って号令がかかったのに、寝てて気づかなかったです。(笑)先生は、呆れ顔してましたよ〜。 / よっちん ( 2001-07-13 00:16 )
とこちゃま☆何度もCM見せられました。。保険も「商品」なんだそうです。。結構複雑で、難しいですよ。。 / みかりん@早めにおやすみなさい ( 2001-07-12 22:27 )
石原軍団=ヘリコプターで渡り哲也がニッコリというやつですね。らしいと言えばらしいです。 / 心太 ( 2001-07-12 21:19 )
ネコちゃま♪昨夜は差し入れさんきゅです!さっそく頂いてますよ♪寝酒は白い透明。。いかせてもらうね♪ / みかりん ( 2001-07-12 19:59 )
↓ごめん。。ログイン出来てない。。 / みかりん ( 2001-07-12 19:57 )
カルキチ君!きみは私が会社に着いた頃。。起きてるんだね!来週から早くなるって。。大丈夫か?起きられるかな? / みかりん ( 2001-07-12 19:57 )
そっか、まず黄色い泡の次は、白い透明なのが好きなのか。。。。この花もちょっぴり水分欲しいねと言ってるようだ。 / ネコ@同じく黄色→白い透明を好む。 ( 2001-07-12 10:24 )
ボクは朝遅いからです(8:00起き)。でも来週からは出向なんで7:00起き。 / カルキチ ( 2001-07-12 09:52 )
バンドラちゃま♪おはよん☆いい天気でよかった♪こっちはどしゃぶりの雨だよ。。でも気分は晴れやか〜♪今日も頑張ろうね☆ / みかりん@会社 ( 2001-07-12 08:10 )
肝ちゃんおはよ♪あらあらお目々がはれてますよ。。枕ちゃんと乾かしておくね☆今日も元気でお仕事しようね! / みかりん@会社 ( 2001-07-12 08:08 )
みかりん、おはよう!きょうも真っ青な空なんだ。きょう1日のみかりんをつつんでくれるように^^ / パンドラ ( 2001-07-12 06:17 )
ねぶいねぶい朝・・・こ^ひ^でものんで目を覚まそう。・・・あっ枕ありがとうさん・・・・夜中に目がさめ・・うれしくて・・涙で・・ちょっとぬれてしまったけど・・・返します。・・・・やさしい・みかりんに・・・おはよう! / ほ肝 ( 2001-07-12 05:57 )
エライ!よっち〜ん♪イチバン前で寝るのは勇気がいるぞ!勇気なくても寝るけどね(笑) / みかりん ( 2001-07-12 05:29 )
ぼくも、中学生の頃は居眠りばっかりしてました〜。目が悪いので、席が1番前だったんですけど、そこで毎日寝てました。(笑) / よっちん ( 2001-07-12 05:07 )
カルキチ〜♪どうしていつも遅くまで起きていられるんじゃ?おせ〜て!。。そうか。。キミも。。真っ白であったか(笑) / みかりん ( 2001-07-12 04:58 )
まさや〜ん♪おはよ〜!またお先に寝ちゃった。。きゃはっ! / みかりん ( 2001-07-12 04:56 )
ボクのおつむもいつも真っ白け。いいじゃんいいじゃん! / カルキチ ( 2001-07-12 01:52 )
わはははは!ねむ顔のみかりんが見えたで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-11 23:13 )
そろそろ寝ようかね。。肝さま。。さささ。。枕を。。右?左?あれ? / みかりん@おやすみなさい ( 2001-07-11 23:07 )
いやぁ〜みんなに起こされただす / ほ肝 ( 2001-07-11 22:56 )
肝ちゃ〜ん♪そうなんです!わたくしの身体は「正直」なんです!もう寝たかな?肝ちゃ〜ん! / みかりん ( 2001-07-11 22:47 )
はすみちゃま〜♪白い服が似合いそうだね☆ホント。。汚しちゃいけないって思ってもすぐ汚れちゃうよね。。 / みかりん ( 2001-07-11 22:45 )
夢〜み〜ん♪ケセラセラ〜これでいいのだ♪さんきゅ☆ / みかりん ( 2001-07-11 22:44 )
byちゃま〜♪化粧が〜〜!崩れたわよ(笑) / みかりん ( 2001-07-11 22:42 )
JAIちゃま〜♪ほんでもって夜は酔っ払って真っ白けなんだよなあ(笑) / みかりん ( 2001-07-11 22:41 )
仙ちゃま〜♪ホント!毎日お勉強だったらいいわん♪仕事より楽かもね。。ふふふ☆ / みかりん ( 2001-07-11 22:40 )
おまたせ〜!バンドラちゃま♪うふっ!今日もお疲れさま。。いい夢みようね。。ぐっすりと☆ / みかりん ( 2001-07-11 22:39 )
体は正直さね。・・・それに逆らったりすると・・疲れがぬけなかったりするだす。眠いときは眠いのだ。・・そんなわけで・・あちきは・・そろそろ・・今日はおねむかな・・・ / ほ肝 ( 2001-07-11 22:30 )
白って好きなんです。でも洋服の場合はすぐに汚れが目立つ・・・(^−^; / はすみ ( 2001-07-11 22:14 )
しゃーないよ。眠たいものは眠い。ケセラセラさ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-11 21:31 )
あくびの影響で涙が目の縁に・・・・なんてことはなかった? / bytheway ( 2001-07-11 21:29 )
いきなり指名されて頭が白くなる感覚、すごーくよくわかります(笑)。 / JAI ( 2001-07-11 21:11 )
のんびりできた〜一日〜♪ お疲れ様〜♪ / 仙川 ( 2001-07-11 20:48 )
あ〜〜〜^^ ためいきでちゃう。白の中の白、だよね。みかりんも、こんななのかな^^ / パンドラ@おつかれさま! ( 2001-07-11 20:13 )

[次の10件を表示] (総目次)