himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-05 元気です!
2001-07-04 野菊と夕陽
2001-07-03 あれ?どうしたの?
2001-07-02 ふう〜!月曜日。。
2001-07-01 暑い!暑すぎじゃ〜!!
2001-06-30 ガマンできないよ!だって。。
2001-06-30 中年少女。。海へ行く
2001-06-30 おはようさんさんらんらんるんるん♪
2001-06-29 あう〜バタバタ!!
2001-06-28 ハイテンションでおっとっと♪


2001-07-05 元気です!

今日も朝から、めちゃくちゃ元気です!

めちゃくちゃ仕事をしようと思っていたのに。。

午後から。。居眠りしてしまった(笑)

電話の音で、「おっと!いけない!」の連続です。

昼下がりは眠いよ〜〜!お昼寝したいよ〜〜!

明日は、金曜日。。よっしゃ〜!もう一息じゃ〜〜〜!

☆とりあえず、今日は「給料日」でした♪(少ないけど〜〜#)



↓今朝の風景。。朝の太陽はキモチいいよ♪(午前7時30分・出勤途中)


先頭 表紙

ゆかりんちゃま♪まぶしい太陽は大好きだね☆子供さんたち元気になってよかったよ〜☆ / みかりん ( 2001-07-06 22:51 )
お〜〜〜、なんてクリアーな青空〜♪まぶしい太陽〜、、、でも、なぜか涼しげ。いい風景だなぁ(*^。^*) / ゆかりん@ご心配ありがとうm(__)m ( 2001-07-06 16:23 )
ごめんね〜心配かけて。。。なんとか生きてたよ(笑) / ASATO ( 2001-07-06 13:23 )
ASATO☆心配したぞ〜〜!よかった〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-06 12:47 )
お久しぶりです!きれいな空ですね〜〜。。。 / ASATO ( 2001-07-06 12:32 )
肝ちゃ〜ん♪久しぶりだったのに、先に寝ちゃった。。ごめんね☆またいっぱい遊べるかなあ?今日も元気でいて欲しいよ☆ / みかりん ( 2001-07-06 05:11 )
カルキッちゃん♪おはよ〜〜!雷は静かになったよ。雨も今は止んだよ。でも空はどんより、週末は雨だなあ。。 / みかりん@朝です! ( 2001-07-06 05:09 )
誰が何と言っても・・・あちきは・・・今から・・・寝るだす。・・・おやすみかりん! / だすだす ( 2001-07-06 00:40 )
この写真は嵐の前の静けさなのだ!大変ですねそっち。 / カルキチ ( 2001-07-06 00:33 )
まさや〜ん♪やっほ〜〜!今夜も飲んでる? / みかりん ( 2001-07-05 23:07 )
JAIちゃま〜☆雨は降ってないけど、雷さんがゴロゴロだよ〜#気紛れはいけないね。。反省(笑) / みかりん ( 2001-07-05 23:05 )
これもいい写真だな〜!やっほー! / まさや〜ん ( 2001-07-05 23:04 )
はすみちゃま〜♪水辺は涼しいよ!特に朝はサイコーだよ☆ / みかりん ( 2001-07-05 23:03 )
朝はこれで今は雷?気まぐれですね♪ / JAI ( 2001-07-05 23:01 )
「水」って好きです。なんだか涼しい気持ちになります〜☆ / はすみ ( 2001-07-05 22:10 )
バンドラちゃま〜♪おかえり〜〜〜(☆^^☆)おひさまだよ〜♪ / みかりん ( 2001-07-05 21:17 )
おひさまだ・・・・・・・・・・・・・! / パンドラ ( 2001-07-05 21:12 )
おひょ!肝ちゃ〜〜〜〜〜ん(◎^・^◎)会いたかったよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-05 21:01 )
仙ちゃま〜♪朝はホントきもちいいよ〜♪川に空が写るから、キラキラだよ〜☆ / みかりん ( 2001-07-05 20:59 )
むひょ / ぎゃはは ( 2001-07-05 20:58 )
byちゃま☆梅雨のないはずの北海道に雨を降らして、イケナイ空だね!明日から、こっちは下り坂のようです。だから今度は北海道が晴れるよ〜きっと☆ / みかりん ( 2001-07-05 20:56 )
夢にいちゃ〜ん☆そっか〜!やっぱ東京の空は。。残念だなあ。。せめて写真で青空いっぱい見てね☆ / みかりん ( 2001-07-05 20:53 )
わぁ! / だはは ( 2001-07-05 20:46 )
ん〜♪澄み切った〜そらですね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 19:46 )
青空だ!北海道のわしの住む場所は土砂降りだった・・・・早くカラッとスカッと太陽が出て欲しい・・・ / bytheway ( 2001-07-05 19:38 )
みかりん・・・空が欲しいよ。晴れてはいても空がよどんでいるんだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-05 19:29 )

2001-07-04 野菊と夕陽

ああ野菊おまえはなぜに野菊なの野に咲く菊なの野菊なの(字余り)

きゃは!ちょいと不真面目だったかな。。では、まじめに。。。


夕風に吹かれなびいて肩寄せて明日を想って揺れる野の菊

こんなんできましたけど〜〜〜☆




↓本日午後6時32分・・撮影。。千鳥足の「四万十川近隣住民おばば」


先頭 表紙

ゆかりんちゃま♪子供さんたちよくなってよかったなあ☆ほっとしたね♪野菊だなんてとんでもないよ(笑) / みかりん ( 2001-07-05 19:10 )
そらちゃま☆いいキモチになってくれたかな?こちらこそ「ありがとう♪」 / みかりん ( 2001-07-05 19:09 )
とこちゃま♪なにごとも爽やかがイチバンです☆今日もいい一日でしたよ♪ / みかりん@ただいまです ( 2001-07-05 19:07 )
穏やかな夕暮れ。。。明日も良い一日でありますように〜(*^。^*)、、、みかりんは、野菊のような人だ♪ / ゆかりん ( 2001-07-05 16:45 )
みかりんちゃま・・・ありがとう♪ / そら。 ( 2001-07-05 13:58 )
爽やかな夕暮れというのもいいものだなあ。 / 心太 ( 2001-07-05 11:04 )
かずちゃま〜♪毎日、明日を想ってがんばるのでございます〜! / みかりん@お疲れさま〜☆ ( 2001-07-05 05:04 )
仙ちゃま〜〜♪夕陽まぶしく目を閉じて〜流れるままに眠りけりかな〜〜☆ / みかりん@おやすみ〜☆ ( 2001-07-05 05:02 )
夢にいちゃ〜ん♪みかりんじぇんじぇんキレイでないよ(笑)あれ〜〜! / みかりん@おはよん♪ ( 2001-07-05 04:57 )
明日を想って・・・ってところ、好きやなぁ。おいらは。 / かず ( 2001-07-05 04:13 )
川に〜うつるる〜よい眺めかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-05 03:36 )
みかりん、ぬわんで水も空もみかりんもきれいなの? / 夢楽堂 ( 2001-07-05 00:03 )
葵ちゃま〜☆なんだかこそばゆいです〜☆あれ〜〜♪ / みかりん@テレテレ ( 2001-07-04 23:05 )
みかりんの写真いい☆と私も思うよ♪ / ( 2001-07-04 22:09 )
きりりぃ♪それはいい話だなあ。。自信ないけど(笑)賞金がど〜んと出ればやる気がおこるのじゃ。。がはは! / みかりん ( 2001-07-04 21:27 )
JAIちゃま〜♪どんどん飲むのだ!早く元気になってよ〜☆酔っ払ってぐっすり眠るのだ〜! / みかりん ( 2001-07-04 21:24 )
まさや〜ん♪きゃっ!さんきゅ☆酔っ払うと逆切れすんの〜(笑) / みかりん@片手にビール ( 2001-07-04 21:22 )
あのさ。今日新聞に募集記事のってたんだけど。日本の自然写真コンテスト、出さない?テーマは「いつまでも守り続けたい」と思う身近kな自然や風景だって。ばっちりだとおもわん?締め切りは来年の4月だって。 / きりり ( 2001-07-04 21:11 )
んまい。WAHAHA〜♪酔っぱらい〜♪♪熱冷ましと称してダンナがジンを買ってきたのを飲んでるの〜♪WAHAHA〜♪ / JAI ( 2001-07-04 20:16 )
この写真!すごくいいな!逆光の使い方がうまい! / まさや〜ん ( 2001-07-04 19:28 )
あい〜♪バンドラちゃま☆今日もお疲れさま☆「きみとなら沈む夕陽をおいかけて星になってもいいんだ僕は」 / みかりん@みか雄の伝言 ( 2001-07-04 19:23 )
この風景を、きっと、あたしは、あなたと見るでしょう。ビール片手に、風に吹かれて。 / パンドラ@おかえり! ( 2001-07-04 19:18 )

2001-07-03 あれ?どうしたの?

今日も暑かったよ〜!と言いながら、なぜか「アイス・カフェオレ」飲んでる。。

あれ?どうしたの?。。のわたくしです。。

たまにはお上品に、更新するのもいいかもしれません。。はい!

人間ですもの。。女ですもの。。どんな気分の時も、あるのでございます。。

窓の外は。。大好きな夕焼け。。ああ。。写真が撮りたい。。デモキョウハダメ。。

そんな気分の時もあってもいいでしょ?

なんてことを言いながら、お風呂上りには。。きっとまた。。冷蔵庫を開けて。。アレ!

そして今夜も、夜風に身をまかせ。。今の自分とおさらばできたら。。幸せです!

きっと、きっと変って見せます!。。。しばし。。お待ちください。。

おいおい!逃げるなよ〜〜!!




↓青空に起こされた「ねむの木」。。午前8時(職場の庭にて)


先頭 表紙

よっち〜ん♪毎日頑張ってるね☆デジカメ買おう!うん!いっぱい写真撮るんだよ〜♪ / みかりん@ただいまです! ( 2001-07-04 19:20 )
空ちゃま♪う〜ん。。愛ですか?きゃはっ!テレルナ。。(#^・^#) / みかりん@ただいま〜! ( 2001-07-04 19:19 )
カフェオレぼくも好きです〜。ぼくも、そのうちデジカメを買ってばんばん写真を載せたいです。 / よっちん ( 2001-07-04 13:39 )
素晴らしい青空!みかりんちゃまの写真は、愛があるね〜♪ / 空。 ( 2001-07-04 12:04 )
かずちゃま♪今日も青空ですよ〜!キモチいい朝ですよん♪お仕事終ったかな? / みかりん@おはようです ( 2001-07-04 05:22 )
バンドラちゃま〜♪はい両手を伸ばして深呼吸!伸びろ伸びろどこまでも〜♪ / みかりん@おはようさん ( 2001-07-04 05:20 )
気持ちいい青空ですなぁ。時折、風が吹いて「さわさわさわ〜〜」 / かず@朝なのねん! ( 2001-07-04 05:07 )
青空に手がとどきそうだね! 思わず背伸びをしたくなるよ^^ / パンドラ@遅くなっちゃったあ。ただいま! ( 2001-07-04 00:07 )
はすみちゃま〜☆それはとてもいいことだよ♪心がす〜とする☆飽きたりしないって♪ / みかりん ( 2001-07-03 22:55 )
たまには空を見上げてボーっと一日を過ごしてみたい。。。。飽きるんだろうケド(^−^; / はすみ ( 2001-07-03 22:22 )
D〜O〜くん♪いい天気が続いてるね〜!キミのおかげです(?) / みかりん@酔い酔い ( 2001-07-03 22:04 )
くるみちゃま〜♪子守唄ありがとうで〜す♪嬉しいですよ〜☆ / みかりん@酔ってまったり〜 ( 2001-07-03 22:02 )
byちゃ〜ま〜♪飲んで気合い入れて来ました〜夜はこれから〜!まだこれから〜〜〜!! / みかりん@飲みすぎじゃ〜 ( 2001-07-03 22:00 )
まさや〜ん♪いやん!忘れちゃダメ☆可愛い花だよね〜♪ / みかりん@おお!いい調子! ( 2001-07-03 21:59 )
JAIちゃま〜♪冷たいカフェオレもいいですよ〜!今は、焼酎とグレープフルーツジュース割。。これもおいしいよ♪ / みかりん@よっしゃ〜! ( 2001-07-03 21:57 )
夢にいちゃ〜ん♪そっか〜!見たかったんだ〜!テレパシーが届いたね☆☆ / みかりん@お待たせ〜! ( 2001-07-03 21:54 )
やっぱ青空は気持ちいいね〜♪ / DO ( 2001-07-03 21:38 )
ねんねんころりんねむの木万歳♪(爆)  自分でも何言っているのかわからない(汗)こりゃ相当な壊れ具合だ(笑) / くるみ ( 2001-07-03 21:14 )
ふふふ・・・今頃はもう飲んでいるなぁ〜きっと・・・ / bytheway ( 2001-07-03 21:04 )
そうか!ねむの木の花が咲く頃だった!忘れてた!いかんいかん。 / まさや〜ん ( 2001-07-03 20:13 )
空の青がまぶしいっ!アイスカフェオレ美味しそう♪ / JAI ( 2001-07-03 19:54 )
今朝、朝日新聞にねむの木が出ていた。見たいと思っている時に見れて幸せだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 19:54 )

2001-07-02 ふう〜!月曜日。。

サボりたい。。行きたくない。。そんな月曜日。。。。

クルマに乗った途端に、生あくびの連続なのじゃ。。とほほ。。

おまけに家を出るなり、でっかいクレーン車がノロノロ運転なのじゃ!

「おいおい!せめて50キロで走れや〜!」ぼやきながらイライラ!

追い抜きたくても対向車がいっぱい(高知の道は一車線ばっか・・)

しばらく引っ張られてガマンも限界に達した!

よーし!直線コースや!今や!このチャンスを逃すものか!

チェンジを減速!アクセル全開!行くぞ〜〜!!

あれ〜〜!クレーン車の運ちゃんが〜!急にスピードを上げやがった!

ちくしょう!負けるもんか〜〜〜!!(実はちょっとビビっておった)

あたしはね、やる時はやるんだよ。。がっはっは!

時速100キロ出た〜!おお!カイカンだぜ〜〜♪♪

キモチよかったなあ!おかげで眠気はふっとんだ。。

そして今日も一日。。。元気に頑張ったのである!


↓昨日。。山の上から見下ろした「太平洋」(いっぱい写真を撮りすぎた)


先頭 表紙

そらちゃまが元気だと。。ほんとに嬉しいなあ♪こちらこそありがとう☆ / みかりん@ただいまです! ( 2001-07-03 19:40 )
おぉ〜!すっきり、気分になって・・・元気になる画像だわ!ありがとう♪ / そら。 ( 2001-07-03 12:06 )
かずちゃま♪日本海もいいですよ〜〜☆好きだなあ。。 / みかりん ( 2001-07-03 06:24 )
ほっほぉ〜、太平洋かぁ、、、どんなんかなぁ、、触ったことないなぁ。 / かず@福井県在住 ( 2001-07-03 05:50 )
はいな〜カルキチ♪さんきゅ〜〜〜☆。。今日はまじめに運転するよ。。 / みかりん@朝です!おはよ ( 2001-07-03 05:30 )
危ないって。気を付けてくださいよ。まじで。 / カルキチ@元酒の配達人 ( 2001-07-03 01:28 )
口車大王ちゃま〜〜♪わわわ座布団!さんきゅです〜♪ / みかりん@酔い度80% ( 2001-07-02 22:36 )
まさや〜ん♪鰹も鯨も鯵もサバも。。やっほ〜ですぅ♪ / みかりん酔い度70% ( 2001-07-02 22:33 )
JAIちゃま〜♪スリル!スリル!スリルですわ〜〜〜♪ダイジョウブ☆ / みかりん@酔い度60% ( 2001-07-02 22:32 )
あい〜!バンドラちゃま♪どうやら吹っ飛んでようです!ただ今、青く青くなっております^^きみも青く染まるんだよ〜☆ / みかりん@焼酎のみ中 ( 2001-07-02 22:29 )
ををを、座布団4枚!!!! / 口車大王 ( 2001-07-02 22:26 )
おお!鰹が見える!やっほー! / まさや〜ん ( 2001-07-02 22:16 )
コワいことしちゃイヤン♪ / JAI ( 2001-07-02 22:12 )
月曜日のゆううつなんて、ふきとぶような青だねえ^^ / パンドラ@おかえり! ( 2001-07-02 21:02 )
はい!とこちゃま♪なにしろ暑くて、木陰で涼んでおりやした♪ / みかりん ( 2001-07-02 20:43 )
byちゃま〜☆それは魅力的な!しかし。。マジで高速道路走ったことないんだよ(笑) / みかりん ( 2001-07-02 20:42 )
高知の太平洋は青いねぇ。手前に枝を配するところなんて憎いねぇ。 / 心太 ( 2001-07-02 20:39 )
葵ちゃま☆ありがと♪安全運転。。約束です! / みかりん ( 2001-07-02 20:39 )
次は150Km/hに挑戦じゃ〜〜!(安全運転推進委員会お墨付き) / bytheway ( 2001-07-02 20:37 )
みかりんやるぅ〜♪でも気を付けてね(はぁと) / ( 2001-07-02 20:36 )
夢兄ちゃん☆あのね。。港が見えるでしょ?あそこから「ホエールウォチング」の船が出るんだよ♪だから当然「鯨」がいっぱいいるのだ♪ / みかりん@きっと来るんだよ ( 2001-07-02 20:15 )
DOく〜ん☆ほんと!田舎だよね(笑)それと電車通り。。あたし苦手!何度電車とぶつかりそうになったことか(笑) / みかりん ( 2001-07-02 20:13 )
何か鯨が出てきそうな気がする。くそ〜、いい雲だ。本当の青い空が見たい。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 19:07 )
あはは〜、高知は道狭いからね〜。お陰で狭い道を通るテクがものすごく向上したのだ。ちなみに大学までも道も片側1斜線で途中によくトラックが通るところがあるのでいらいらするのだ! / DO ( 2001-07-02 18:51 )
さ〜て!今夜も飲むか! / みかりん ( 2001-07-02 18:51 )

2001-07-01 暑い!暑すぎじゃ〜!!

朝から快晴!!
しかし、すごい暑さです!
お昼に「お好み焼き」食べましたです。。ついでに。。アレも。。ごっくん!
麦茶のようなもんです。。お許しくだされ〜〜!

午前中に、川と山に行ってきたです。いつからこんな活動家になったのでしょう。。
我ながら不思議でなりませぬ。。はい!
陽射しがきつかったので、顔がヒリヒリしています。(小皺が引きつってる〜う)

でもなんだか気分爽快のお昼下がりなのでした。


↓中村市佐田の「沈下橋」。。。ほんとはもっと上流に行きたかったけどなあ。。


先頭 表紙

夜景はむつかしいか。。あたしもまだ撮ったことがない(笑)室戸は遠いか。。じゃあ!桂浜で竜馬君でも! / みかりん ( 2001-07-02 20:10 )
高知市内は簡単に行けるけど室戸岬って高知市からでも3時間はかかるよ(汗) あと、デジカメで夜景ってどうもうまく撮れないんだけど何か対策はないのかな!? / DO@お酒の中ではワインが一番好き♪ ( 2001-07-02 18:55 )
空ちゃま♪ただいま〜!お好み焼きは、毎日でもOK!空ちゃまも食べましょう♪ぜひ〜〜! / みかりん ( 2001-07-02 18:25 )
ちびくろちゃん♪殆ど姉ちゃんと一緒♪1位お好み焼き・2位冷やし中華・3位ラーメンだぞ〜! / みかりん@ダイエットは? ( 2001-07-02 18:23 )
スキッ!っとしそうな写真ですね♪お好み焼き、食べたいぞ〜♪(笑) / 空。@おはよう♪ ( 2001-07-02 09:07 )
めちゃめちゃ食べたいものベスト3〜1位お好み焼き 2位焼肉 3位らーめん / ちびくろ@ダイエット中 ( 2001-07-02 08:36 )
でぃど〜♪ワインか〜おとなの味だね☆写真のリクエスト「高知市内の夜景」「室戸岬」 / みかりん@おはよ♪ ( 2001-07-02 05:01 )
よっちんちゃま♪がんばれ〜〜〜!!今日も書く〜〜う♪ / みかりん@おはよう ( 2001-07-02 04:57 )
ほっほ〜〜〜♪やっほ〜〜♪ばいさ〜〜〜んんんん♪ / みかりん@おはよんんん ( 2001-07-02 04:56 )
やっほ〜〜ほいほい♪まさや〜〜んんん♪ / みかりん@おはよ〜〜〜 ( 2001-07-02 04:54 )
一昨日と昨日は父さんが貰ってきたワインを飲みましたです♪ にしてもいい景色だなぁ。最近家にいる事がかなり多いからなぁ。どっかに撮りに出かけなきゃ! / でぃど ( 2001-07-02 02:29 )
毎日書きこみありがとうございます、これからもがんばって書きますね。 / よっちん ( 2001-07-01 23:34 )
ヤッホーー!(こだましてる) / bytheway ( 2001-07-01 23:29 )
ヤッホーー! / まさや〜ん ( 2001-07-01 23:20 )
かずちゃま♪ここにもいらしてくれてさんきゅです!泳いで帰ってくださいな♪どぼ〜んばしゃばしゃ♪ / みかりん ( 2001-07-01 22:52 )
おぉ〜〜、青い空。四万十川。沈下橋。思いっきり深呼吸したい!! / かず@新入りデス☆ ( 2001-07-01 22:47 )
とこちゃま♪今日もこの近くで、青年が泳いでました。観光客みたいで、発作的に泳いでるって感じだったよ(笑) / みかりん ( 2001-07-01 20:48 )
おお!えむ3♪おひさ〜〜!一番近い所の沈下橋だよ。今度はもっと上流へ行って来るね〜!待っててね☆ / みかりん ( 2001-07-01 20:46 )
byちゃま☆23℃なら快適ですぅ!こちらはたぶん30℃を超えてましたよ。まだまだこれから夏なんだよな〜〜! / みかりん ( 2001-07-01 20:43 )
ここで泳ぐのかな?気持ちいいだろうなあ。 / 心太 ( 2001-07-01 20:23 )
うわぁ〜い、沈下橋〜!!みかりんさん いい写真いっぱいでほんと和みます。 / ☆えむ3♪ ( 2001-07-01 20:09 )
多分暑いというレベルがちゃうんだろうなぁ〜〜わしのところでは本日23℃だったけど「暑い」と感じた。30℃あると半分以上死んでます・・・(夏好きでも暑さにメチャ弱いのだった) / bytheway ( 2001-07-01 20:08 )
バンドラちゃま〜♪おかえんなさい!もち、もう泳げるよ♪じゃば〜〜ん!! / みかりん ( 2001-07-01 19:34 )
たかぱぱちゃま〜〜♪愉快〜〜もっと〜〜♪ / みかりん@さんきゅ♪ ( 2001-07-01 19:32 )
もう泳げるの? / パンドラ@ただいま ( 2001-07-01 19:09 )
/ たかぱぱ ( 2001-07-01 18:57 )
JAIちゃま〜♪ちょっとお昼寝したです!そして今は晩の部の「麦茶」飲んでます!やはり麦茶のようですわ〜♪ / みかりん ( 2001-07-01 17:18 )
しろちゃま♪はい〜!青空ひとりきり♪いつも飲兵衛で許しておくれ〜(笑) / みかりん ( 2001-07-01 17:16 )
夢にいちゃ〜ん♪どこもかしこも空色ですよん!あたしのおつむも空色♪ / みかりん ( 2001-07-01 17:13 )
ホントに高知はいいところ〜♪もう麦茶は飲み終えたのかな〜? / JAI ( 2001-07-01 16:22 )
いい青空だな〜。そうかぁ・・・・みかりんには麦茶のようなものなんですね・・・・。 / しろとかげ@1本でほろほろ〜 ( 2001-07-01 15:32 )
お〜、橋げたまで空色だぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 14:16 )
バンドラちゃま〜♪行ってらっしゃいまし〜〜!さあて何処へ行くのかな?ふふふ♪ / みかりん ( 2001-07-01 12:45 )
透明な空気がこっちまで届いてるよ! ああ高知に行きたいなあ! / パンドラ@これからおでかけ ( 2001-07-01 12:41 )

2001-06-30 ガマンできないよ!だって。。

また更新してもいいかなあ?

夢兄ちゃんの妹だから。。。まっ!いいか〜〜!!

だって。。。夕焼けがあんまりキレイだったので

撮らずにいられなかったんだよ〜〜!(すでに中毒化しておる)


↓午後7時24分。。。家の前の堤防から「見た!」


先頭 表紙

素直でよろしい♪ / みかりん ( 2001-07-02 20:07 )
はーい、みかりん母ちゃん。そうしますです♪ / DO ( 2001-07-02 18:55 )
DOくん☆そうだね〜!だから寝るのも忘れるんだ(笑)朝まで起きていないように。。今夜は早く寝なさいね! / みかりん ( 2001-07-02 18:30 )
最近の日の長さにはびっくり! だいぶ働いたと思ったのに倉庫に向かう時に外へ出ると、まだ明るい!って感じで、思わず「今何時だ??」って言いたくなる(笑) / でぃど ( 2001-07-02 02:31 )
きりりぃ♪よかった。。きれいに見えて。。嬉しいなあ! / みかりん ( 2001-07-01 12:39 )
うわぁ♪きれいだねぇ。こちらも昨日は夕焼けが久々みれたよ。団地の陰から見えるのとは大違いだねぇ / きりり ( 2001-07-01 12:35 )
たかぱぱちゃま♪はい〜!いつまでも♪ / みかりん ( 2001-07-01 12:15 )
葵ちゃま☆そうなんですぅ!それなりにいい所♪でも、瀬戸内海も静かでいいだろうなあ☆ / みかりん ( 2001-07-01 12:13 )
見とれてしまうぞ☆ / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:15 )
堤防が近くなのね。昔実家は埋立地だったので近くが堤防で、よく瀬戸内海をみていたよ。 / ( 2001-07-01 08:01 )
DOく〜ん♪バイト頑張ってるね!麺をゆでてる日暮れ時。。☆ / みかりん@今日もがんばれ ( 2001-07-01 06:48 )
肝ちゃま〜☆いいのよ、いいのよ。。謝らないで。。疲れが溜まっているんだよ。。今日はお仕事かな?頑張って☆ / みかりん@おっは〜♪ ( 2001-07-01 06:46 )
仙ちゃま〜☆そうっすね♪気分はいつも風まかせで〜GO! / みかりん@おはよん♪ ( 2001-07-01 06:41 )
口車大王ちゃま。。そうなんだ!30分も。。その分朝が早い? / みかりん@おはようです♪ ( 2001-07-01 06:39 )
お見事! その頃はバイト中だったなぁ。 / DO ( 2001-07-01 00:28 )
ごめんちゃい・・今起きたのだ。・・・今頃夢のなかでやんしょね・・・・すまんこってす。 / ほ肝 ( 2001-07-01 00:15 )
そんな〜気分の日も〜あるでする〜☆ / 仙川 ( 2001-06-30 23:43 )
東京より、30分以上日没が遅いっす。 / 口車大王 ( 2001-06-30 23:04 )
PAOしゃん♪ずっと見ていていいのよ。。ビールもお届けするわね♪ / みかりん ( 2001-06-30 21:57 )
ずっと見ていたい。こんな夕焼け。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-30 21:35 )
しろとかげちゃま♪はいな〜!どんどん撮りまするぅ!お天気が悪いんですね。。残念 / みかりん ( 2001-06-30 21:22 )
口車大王ちゃま♪わわわわわわわ! / みかりん ( 2001-06-30 21:20 )
バンドラちゃま〜♪雲はとけて。。とけて。。燃えて熱くなる。。 / みかりん@キザだね〜! ( 2001-06-30 21:19 )
どんどん撮ってくださいよう。きれいな夕焼け〜。最近夕焼けも月も見てないなぁ。 / しろとかげ ( 2001-06-30 21:11 )
ををををを! / 口車大王 ( 2001-06-30 21:07 )
ただただ黙って見つめていたい。夕陽の切ないささやきを、あますところなく映してくれる、とけていく雲。 / パンドラ ( 2001-06-30 21:03 )
夢兄ちゃん。。今日も東京は雨。。福生にも夕焼けが欲しいねえ! / みかりん ( 2001-06-30 20:45 )
JAIちゃま♪は〜い!もうすでにアップアップしているよ(笑)飲みすぎ注意かな。。 / みかりん@焼酎カクテル ( 2001-06-30 20:44 )
う〜む、夕焼け、ずっと見ていない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 20:32 )
いくつでもアップしてください〜♪綺麗ですねー! / JAI@私も今飲んでます〜♪↓の。 ( 2001-06-30 20:17 )

2001-06-30 中年少女。。海へ行く

この!飲兵衛が!4時半から飲んでおる!

あら〜いけないかしら? だって暑いんですもの。。。

今日は午後から海へ行く。。Gパンの裾を折り波と戯れる「中年少女」

サーファーのお兄ちゃんを追い駆けて追い駆けて。。ああ波がわたくしを。。イケナイワ

そこは初めての海だった。

さあ!帰ろうと思ったら。。自分がどっちからやって来たのかわかんない。。

わたくしは天才的な「方向音痴」であった。。。。



↓高知県大方町田ノ浦海岸


先頭 表紙

いやん!そんな、そんな、そんなこと!! / みかりん ( 2001-07-01 12:16 )
暇な時に電柱におしっこかけときなさい! / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:16 )
きみが青く染まるのを。。僕はただ風に吹かれて見つめていたい。。 / みか雄@おはよう(?) ( 2001-06-30 21:14 )
青く青く染めてほしい。目に映るすべてのものも、すべてを映す私の瞳も。 / パンドラ ( 2001-06-30 21:11 )
夢兄ちゃん♪海はいいよ。。ほんとにいいよ☆ / みかりん ( 2001-06-30 20:37 )
JAIちゃま♪今夜はとことん酔うのですよ〜〜!楽しくやろう♪ / みかりん ( 2001-06-30 20:35 )
あれ〜!肝ちゃま♪今お宅へ行ったところ。。行き違いになっちゃった(笑)今夜はリラックス。。ね! / みかりん ( 2001-06-30 20:34 )
この海とd空の色、いつも夢見ている風景だ。黙って海を見ていたいぞ。 / 夢楽堂@寺山修司ではないけど ( 2001-06-30 20:31 )
ほ肝さま〜、私も飲んでるの、楽しいの〜♪ / JAI ( 2001-06-30 20:28 )
わははっは・・・あちきも・・いい気分なのじゃ〜。たいして・・飲んでいないんだけどねぇ〜・・明日が休みということで・・リラックスしているんざんしょか。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:28 )
ああJAIちゃま☆たまには、そのようなモノも飲みたいのだ〜美味しそうなのだ♪ / みかりん@酔った〜! ( 2001-06-30 19:46 )
うちはラム酒レモンハートを少々?!美味しくて飲みやすい〜! / JAI ( 2001-06-30 18:45 )
おお!JAIちゃま♪つっこみ早いね〜!今日は海が真っ青でとてもいいキモチだったよ♪ちょっと日焼けしました。。 / みかりん@すでに1リットル ( 2001-06-30 18:39 )
うちのダンナは6時からのんでます〜♪私もご相伴にあずかってたりなんかして。それにしても海〜♪うつくしい〜!!高知の自然は素晴らしいですね。 / JAI@海あり山あり川あり ( 2001-06-30 18:32 )

2001-06-30 おはようさんさんらんらんるんるん♪

昨夜はいつのまにか。。へなへなのばたんきゅ〜〜!
爆睡モードに突入したのですぅ。。あう〜よく寝た!

今日はお仕事もお休みで。。気分はかなり浮上中!どこまでも行っちゃいそ。。
自由な時間がたっぷりあるって。。幸せなことですなあ♪

でも山のような洗濯物。。よっしゃ〜!やっつけるぞ!!

今日の高知県の天気予報。。曇り時々晴れ!所により一時雨か雷雨。。
時々っていうのが憎いよなあ。。ほんとに気紛れな空。。


↓「太陽がいっぱい!」。。。ん?どこかで見たぞ!なんてことは言ってはダメよ(笑)


先頭 表紙

ゆかりんちゃま☆ずっと雨ですか。。明日は晴れるといいなあ♪子供達も太陽が好きだよね☆ / みかりん ( 2001-06-30 18:36 )
このくらいさんさんと太陽さんが輝いたら、朝から元気になれそうですね♪ / ゆかりん@今日は雨降り。 ( 2001-06-30 17:24 )
カルキっちゃん♪会社でしりとり?なぬ?がっは!! / みかりん@いっちょ上がり ( 2001-06-30 16:39 )
バンドラちゃま〜♪黙っていないで飲みましょう!なんて。。まだ早すぎ? / みかりん@ビールあと少し ( 2001-06-30 16:36 )
夢兄ちゃ〜ん♪横田基地ですか?いいもの見つけて帰ってね☆ / みかりん@ビール3口目 ( 2001-06-30 16:35 )
仙ちゃま〜♪はいな〜ほいな〜のんびりしすぎてだらだらですぅ♪ / みかりん@早くもビール ( 2001-06-30 16:33 )
東京は雨だよーん。休みなのに会社だよーん。 / カルキチ ( 2001-06-30 15:55 )
黙ってこのなかにいたい。 / パンドラ ( 2001-06-30 14:16 )
この花もよく観る。さてさてお出かけ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 13:16 )
のんびりと〜☆ やりなされ〜☆ 鮮やか〜☆ / 仙川 ( 2001-06-30 12:15 )
JAIちゃま♪今はとてもいい天気!午後から曇ったりするのかな・・夕方は雷とか(笑) / みかりん ( 2001-06-30 11:44 )
DOく〜ん☆きみも花が撮りたくなるよ。。ふふふ(またもや意味深) / みかりん ( 2001-06-30 11:43 )
空ちゃま♪う〜ん!だいぶ元気になってきたね☆青空が見えてきた! / みかりん ( 2001-06-30 11:41 )
きりりぃ♪空っぽ?じゃあ。。これからいっぱい詰め込みに行こうかなあ(笑) / みかりん ( 2001-06-30 11:40 )
みゃ〜。晴れと曇と雨が一日で体験出来ます!みたいな(笑)。 / JAI ( 2001-06-30 10:46 )
鮮やかだみゃ〜♪ / DO ( 2001-06-30 10:29 )
わぁお!目が覚めそうな色!元気ありがとう〜♪ / 空。@おはよう♪ ( 2001-06-30 10:23 )
こんなお花を見ながら、あたま空っぽにしてぼ〜っとしていたい / すでに空っぽ@きりり ( 2001-06-30 09:05 )

2001-06-29 あう〜バタバタ!!

時間がありませぬ!もう行かなくてはなりませぬ!
今夜は、ビールも飲めませぬ!うううう。。

素面でもハイテンション!今夜も元気な姐さんなのじゃ♪
今からね、「夜の運動」に行ってくるよ!
おもいっきり汗かいて来るね!ふふふ一キロは確実に減量なのじゃ♪

もち、帰ったらお風呂上りにジャンジャン飲みまっせ!(減量は無益)
そして今夜も変らせていただきまっせ!さあて。。どんなひとになるんやろ?

みなさま待っててや〜〜〜〜!!じゃあね〜〜〜!!行く〜〜〜うう!!


↓今朝の四万十川。。。「雨の水辺」午前7時30分。。出勤途中や。。


先頭 表紙

ははは!今夜は川エビの唐揚げにしようかねえ息子よ♪ / みかりん母ちゃん ( 2001-06-30 11:46 )
うーん、面白い秘密結社なのだ(笑) おつまみを奪いに今日も秘密結社と戦うのだ!!←泥棒じゃん(笑) / DO@なるほどエビを捕ってるんだね。 ( 2001-06-30 10:31 )
DOく〜ん☆おはよ♪そうだよ〜!よくわかったね(笑)秘密結社の船の中にはビールのおつまみがいっぱいあったりして。。? / みかりん@川エビ捕りのおじさんだよ ( 2001-06-30 07:49 )
この写真の秘密は水面を走りゆく秘密結社の船を激写しているとこだよね! かあさん♪(笑) / DO@ホントのところあれはなに? ( 2001-06-30 01:26 )
バンドラちゃま♪いやよ!絶対に捜すわ! / みかりん@ ( 2001-06-29 23:09 )
口車大王ちゃま。。よかった♪雨でも。。幸せだよね。。 / みかりん@睡魔と闘い中 ( 2001-06-29 23:06 )
もう、ここに隠れちゃいます。さがさないでね^^ / パンドラ ( 2001-06-29 23:02 )
とこちゃま☆川漁師さんがいっぱいいるんです。朝は忙しそうですよん! / みかりん@やば〜酔った ( 2001-06-29 22:55 )
う、うつくしー。 / 口車大王 ( 2001-06-29 22:54 )
はすみちゃま♪単なる「羽根つき」ですよん。。ちょっとハードで。。ふうふうなの / みかりん@ついに焼酎 ( 2001-06-29 22:53 )
夢兄ちゃん☆一緒に住みましょう。。。おお!モンダイ発言じゃ! / みかりん@酔いがまわった ( 2001-06-29 22:52 )
仙ちゃま〜☆疲れたよ〜〜しんどいよ〜〜!もう年かしらねえ。。 / みかりん@次は焼酎! ( 2001-06-29 22:50 )
肝ちゃま〜ん♪今夜はシャトルがよく見えなくて。。老眼かしら?おお!NO!! / みかりん@ごっくんビール ( 2001-06-29 22:48 )
JAIちゃま〜♪ただいまです!今夜は調子が悪くて。。ダメだったわ。。へなへな。。 / みかりん@片手にビール ( 2001-06-29 22:46 )
ごっとぱぱちゃま♪ちょっと意味深だったかしら?行きましょう。。一緒に。。こんな感じでいかが? / みかりん@ただいま〜! ( 2001-06-29 22:44 )
ちょっと暗めの深い緑がいいなあ。船が行くのもいい。 / 心太 ( 2001-06-29 22:10 )
夜の運動=わんちゃんのお散歩なのははすみだけ?(笑) / はすみ ( 2001-06-29 22:04 )
雨でも風情がある。う〜む、隠れ家にしたいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 21:47 )
行ってらっしゃいませ〜☆ 怪我なさらないように〜※ / 仙川 ( 2001-06-29 21:21 )
夜の運動でシャトルコック・・・むふふ。・・・いい汗流してきてくんなまし。 / ♂♂♂ ( 2001-06-29 19:57 )
いってらっしゃ〜い♪お気をつけて〜♪ / JAI ( 2001-06-29 19:50 )
このばやい、どのようにつっこめばよろしいのでしょうか?とりあえず一言だけ「ワシも行く〜(涙)」 / ゴットぱぱ ( 2001-06-29 19:43 )

2001-06-28 ハイテンションでおっとっと♪

みなさま「こんばんち♪」
いつも更新時にはビール片手ですんません!

もうすでに「変身モード」に片足つっこんでおりますゆえ。。。
今夜もはちゃめちゃな。。「変なひと」になるのは目前です!
笑ってください!喜んでください!
そして一緒に楽しい夜を。。。過ごしましょ♪
今日一日。。疲れた気分を。。抱きしめあって過ごしましょう!ぎゅっと☆そっと☆


↓白い紫陽花。。。いつまでも白いままでいなくちゃダメだよ!きみ。。


先頭 表紙

くるみちゃま♪そうね〜!微妙に違う青・紫・ピンク。。紫陽花って好きだね♪くるみちゃんも撮ってみてよね☆ / みかりん@がんばってね ( 2001-06-29 19:13 )
仙ちゃま〜☆もう殆ど完全復活してますよ〜☆ありがとね〜♪ / みかりん@はいな! ( 2001-06-29 19:11 )
でも、青くなった紫陽花も好き。白いのと青いのが隣り合わせで植わっていると、涼しげな感じがしてGood☆ / くるみ ( 2001-06-29 13:41 )
来月から〜☆完全復活ですね〜☆もう少し〜☆  / 仙川 ( 2001-06-29 13:15 )
夢兄ちゃん♪朝から嬉しいよん!元気に頑張るよん♪ / みかりん@ひまわりになりたい ( 2001-06-29 08:13 )
はいな〜!バンドラちゃま♪きばるで!きばるで〜!頑張ろうなあ☆ / みかりん@会社 ( 2001-06-29 08:12 )
おはよう。可憐なヒマワリ見てちょうらい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-29 07:24 )
金曜日だい!いっちょきばってきますか。ねっ。 / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-29 07:14 )
バンドラちゃま♪楽しいよるだったね〜!毎晩夢を。。さんんきゅ♪今日も元気でいようね! / みかりん@おはよ〜ん ( 2001-06-29 05:15 )
DOく〜ん♪そっか〜!飲まずにいられなかったか。。ふふふ / みかりん@おはようさん♪ ( 2001-06-29 05:14 )
おやすみね。今日もいいお酒でゆっくりと夢の中・・・^^ / パンドラ ( 2001-06-28 23:59 )
おいらの片手にもビールがぁ〜!(笑) / DO ( 2001-06-28 23:12 )
は〜い!葵ちゃま♪お行儀よく飲んでますううう。。え〜と、もう冷蔵庫空っぽなので。。今は「焼酎!」ですうう。。 / みかりん@へべれけ ( 2001-06-28 22:51 )
これみかりん!飲みすぎはビール腹の元だぞ〜 / 葵・で何本目? ( 2001-06-28 22:34 )
byちゃま♪そうですねえ!ずっと毎年咲いてくれるよね。。 / みかりん@わわわ酔い ( 2001-06-28 22:07 )
まさや〜ん♪食べたらダメよん。。笑 / みかりん@おおお酔い ( 2001-06-28 22:05 )
夢兄ちゃん。。迫ってないよ。。やだ。。そんなこと。。 / みかりん@よよよ酔い ( 2001-06-28 22:04 )
とこちゃま♪白い紫陽花。。好きです!ほっとするんだなあ。。 / みかりん@酔いしれる ( 2001-06-28 22:01 )
はすみちゃま☆純真な乙女ですよ!今のままでいいですよ♪ / みかりん@酔い酔い中 ( 2001-06-28 21:59 )
JAIちゃま♪あなたが汚れたらあたしなんか。。もう泥んこよ(笑) / みかりん@かなり酔い中 ( 2001-06-28 21:57 )
バンドラちゃま♪これは。。たぶん。。そうかもしれないね☆ふふふ / みかりん@酔い中 ( 2001-06-28 21:56 )
この写真は永遠に変わらないだろう〜〜ず〜〜っと白いまま・・・ / bytheway ( 2001-06-28 21:48 )
なんかうまそう(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-28 21:32 )
紫陽花に迫るのはやめてください。白いまんまのもあるんだから。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 21:10 )
藍があるから白は白なんだなあ。 / 心太 ( 2001-06-28 20:50 )
純真無垢なころに戻りたい(^−^;)ウェディングドレスはまだ当分お預けっぽいし・・・。(;−;) / はすみ ( 2001-06-28 20:07 )
私はもう汚れちゃったわっ! / JAI@言ってみたかっただけ(笑)。 ( 2001-06-28 19:58 )
これは花嫁さん、かな^^ / パンドラ ( 2001-06-28 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)