himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-26 梅雨の晴れ間
2001-06-24 海だよ!
2001-06-24 頭がじんじんじん!!!
2001-06-22 ほっと。。ほっと。。
2001-06-21 ぐっすりおやすみなさいませ☆
2001-06-15 雲にたくす。。キモチ
2001-06-13 予定外の。。出現!!!
2001-06-10 時の記念日だよん♪
2001-06-09 朝の願い☆
2001-06-08 早すぎる七月☆


2001-06-26 梅雨の晴れ間

昨日から青空で、嬉しいけど。。

なんでこんなに暑いのじゃ!

職場のクーラーで身体がダルダルなのじゃ。。

まっ!帰ってからのビールはうまいけんどね(笑)

日中は30度を越えたかな?でも、木陰では。。まだ頑張ってますよ!

あじさいが。。。あじさいらしく。。木々に守られているのです。


先頭 表紙

ゆかりんちゃま♪いいキモチになっていただけたら。。嬉しいです!水色は優しいよね。。ほんと。。「ありがと♪」 / みかりん ( 2001-06-27 19:09 )
そらちゃま♪今夜もずっと爽やかな「そら」でいてくださいね♪ルンルンと! / みかりんママ ( 2001-06-27 19:07 )
は〜い♪ただいま!バンドラちゃま。。今日は夕陽に会えたよ。。嬉しいねえ! / みかりん@お先に晩酌中 ( 2001-06-27 19:05 )
たくさんの紫陽花〜〜〜優しい青というか、水色。。。生で見たいです♪画像でも、十分さわやかな気持ちになれるけれど♪ / ゆかりん ( 2001-06-27 18:01 )
すっきり、爽やかな画像だなぁ〜♪いい気持ち〜♪どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ / そら。 ( 2001-06-27 16:50 )
みかりん、おはよう!今日の高知もきれいな青があふれているといいな。 / パンドラ ( 2001-06-27 08:06 )
くるみちゃま♪おはよ!ぐっすり眠れたかなあ?白い紫陽花。。あたしも好きだな♪見つけてこようかな〜! / みかりん@朝なのだ ( 2001-06-27 06:14 )
青い紫陽花って好きなのだ。あと白も。涼しそうでいいよね☆ / くるみ ( 2001-06-27 00:09 )
JAIちゃま☆そうねえ♪暑い陽射しに負けずに頑張る!雨の日も元気だよね! / みかりん@嬉しいのだ ( 2001-06-26 22:48 )
兄ちゃん!このアジサイを見つけた瞬間。。あたしは元気になったよ♪ / みかりん@元気いっぱい! ( 2001-06-26 22:45 )
でぃど。。綺麗と言われて嬉しいよ。。あたし?じゃない。。アジサイじゃ! / みかりん@いい年して! ( 2001-06-26 22:43 )
よかった♪今日写真撮って。。バンドラちゃまが喜んでくれた♪ああ。。嬉しいわ / みかりん@明日も頑張る ( 2001-06-26 22:42 )
紫陽花というと雨のイメージだけど、お日様のもとの紫陽花も綺麗ですね〜。 / JAI ( 2001-06-26 22:33 )
なんか、紫陽花までが元気に見える。四万十はいいところだな。 / 夢楽堂 ( 2001-06-26 22:25 )
綺麗な青なのだ♪ やっぱり梅雨といえば紫陽花だよね! / でぃど ( 2001-06-26 22:20 )
海の写真の真上で、青がとってもきれい。あじさい、もう少し見てていたいな。 / パンドラ ( 2001-06-26 22:08 )

2001-06-24 海だよ!

やっと雨があがった。。嬉しかった。。

約束したことをふと想い出した。。

「海へ行こうね」

「うん!ずっと朝まで一緒だよ」。。。。。。。。。。なんちゃって(爆)

高校時代の約束を。。未だに忘れていないなんて。。とても貴重よ。。ふふふ




↓平野サーフビーチ。。午後6時45分。。☆


先頭 表紙

でぃど!男の子は弱音を吐いちゃダメですよ!なんちゃって。。 / みかりん ( 2001-06-27 22:26 )
湯船で練習かぁ〜、何かそれもはじゅかしゅいのだ(笑) / でぃど ( 2001-06-27 09:09 )
でぃど。。お風呂の中で練習するのよ!何度も何度も。。きっと面と向かって言えるからね。。(がんばんなさい) / みかりん@応援してるぞ! ( 2001-06-26 22:30 )
それを湯船とかけるところは、さすがみかりん母さんだね♪ けど、現実で考えちゃうと湯船につかりながら言ってもタダの独り言(涙) / でぃど ( 2001-06-26 22:23 )
バンドラちゃま♪今夜は幸せね。。ふふふ。。ほほほ。。 / みかりん ( 2001-06-26 20:51 )
おお!大好きな空ちゃま♪今日も元気だったかな?ねえしゃんも元気溌剌です! / みかりん@いつもさんきゅ♪ ( 2001-06-26 20:50 )
くるみちゃま♪う〜ん。。たまたまキレイだったんですよ(笑)空が好きだからなあ。。やっぱ!好きなキモチかな。。なんちゃって / みかりん@キザだね〜〜! ( 2001-06-26 20:47 )
はすみちゃま☆ぜひ!海に行きましょう♪心がすかっとしますよ!はるばる時間をかけて行く海もいいもんですよ♪ / みかりん@きっとね♪ ( 2001-06-26 20:44 )
葵ちゃま☆瀬戸内海も好きだよ♪島が見えるとほっとするもんなあ。。 / みかりん@海はいいよ♪ ( 2001-06-26 20:42 )
byちゃま♪青春ですねえ。。いいですねえ。。森田健作を思い出す(笑) / みかりん@年がバレル。。やば。。 ( 2001-06-26 20:40 )
DOく〜ん☆言ってみなさいな。。ふふ。。お風呂で湯船に浸かりながら(爆) / みかりん@スルドイかな? ( 2001-06-26 20:38 )
カルキッちゃん☆どうした?仕事?楽しみにしてたのになあ。。残念だよ。。 / みかりん@いつかきっと行こう! ( 2001-06-26 20:35 )
きりりぃ♪ごめ〜ん!火曜日になちゃった。海は広いよ元気だよん♪ / みかりん@遅くなってごめんね ( 2001-06-26 20:33 )
は〜い!バンドラちゃま♪あなたのみかりん。。復活じゃ!今夜は全快祝いなのじゃ!飲むぞえ〜〜! / みかりん@ありがとう♪ ( 2001-06-26 20:32 )
お・か・え・り!!!^^ / パンドラ ( 2001-06-26 19:55 )
↓私??(爆)みかりんちゃま、今日も頑張ってね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-26 06:26 )
空ってどうやったらそんなに綺麗に撮れるの??教えて、みかりんねえしゃま♪ / くるみ@ってか、海綺麗だー! ( 2001-06-26 01:38 )
海で思いっきりはしゃいでストレス解消したい今日この頃です(爆笑)でも山奥に住んでるから遠いんです〜(^−^;;; / はすみ ( 2001-06-25 22:18 )
水平線が見える〜!島ばかりの瀬戸内海とはえらい違いだわ。 / ( 2001-06-25 21:33 )
「うぉ〜〜」とか言って、海に向かって走り出してみたい衝動にかられました・・ / bytheway ( 2001-06-25 20:17 )
みかりん、おっかえり〜^^ 私は転がるようにして家に帰ってきたよ。 / パンドラ ( 2001-06-25 19:21 )
「ずっと朝まで一緒だよ」かぁ〜。言ってみてぇ〜〜〜〜!!(爆) / DO@あはは(笑) ( 2001-06-25 13:56 )
沖縄ダイビング計画はおじゃんになりそうです。 / カルキチ ( 2001-06-25 12:36 )
月曜って何故かとってもだるいよね〜。でもこんな海みたら元気になりそう / きりり ( 2001-06-25 10:00 )
みかりん、月曜日だよん!あ〜もう行かねば・・・また夜に会おうね! / パンドラ ( 2001-06-25 08:07 )
バンドラちゃま☆おかげでいい夢をみましたよ。。さんきゅ♪今日も元気でいてね! / みかりん@朝のキモチ ( 2001-06-25 05:07 )
まさや〜ん♪おはようさんで〜す!ぐっすり眠りましたよ♪ / みかりん@仕事行きたくないわ ( 2001-06-25 05:06 )
みかりん、おやすみね〜。今夜の子守唄はこの波の音・・・・ / パンドラ ( 2001-06-24 23:23 )
のあ〜!太平洋で御座るな!よか海で御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-24 23:20 )
肝ちゃま☆さあ。。波の音をききながら。。。わたくしねむねむ。。 / みかりん@おやすみね。。 ( 2001-06-24 23:15 )
海は1日見ていてもあきないよなぁ〜・・・・朝までか・・・いいだろうなぁ〜・・・波の音きいているだけでも・・・ / ほ肝 ( 2001-06-24 23:02 )
空ちゃま☆そうね。。そうだわね。。空ちゃまにはきっと叶うわよ〜♪ / みかりん ( 2001-06-24 22:44 )
この海を見ながら・・・愛を語らいたいでござる♪(ё_ё)キャハキャハ  / 空。 ( 2001-06-24 21:42 )
たかばばちゃま☆ふふふ。。あなたではございません。。だから安心して「おやすみなさいませ」(笑) / みかりん@永遠の約束。。 ( 2001-06-24 21:30 )
とこちゃま♪は〜い!かなり暑い一日でした。今夜も蒸し暑くてたまりませんわ! / みかりん@部屋にクーラーが欲しい ( 2001-06-24 21:25 )
JAIちゃま〜♪またそのようなお褒め言葉。。ありがたく存じまするでございま〜す♪ / みかりん@うれしいなあ ( 2001-06-24 21:23 )
仙ちゃ〜ん♪はいな〜!あたくしは幸せでございまするううう♪ / みかりん@素直でよろしい ( 2001-06-24 21:22 )
バンドラちゃま☆いつかきっとこの砂浜を。。ふたりで歩きましょう。。夕陽にあかく染まりましょう。。 / みかりん@みか雄の伝言 ( 2001-06-24 21:19 )
あさまでぇ〜!ごめん途中で寝ます、えっ!わしじゃ〜ない! / たかぱぱ ( 2001-06-24 21:19 )
わらわちゃま♪よかった。。きれい?嬉しいなあ。。撮ったかいがある!ありがとう♪ / みかりん@お調子もん ( 2001-06-24 21:17 )
夢兄ちゃん♪気に入ってもらえたかしら?撮るのに夢中で、サンダルが濡れてしまいました。とってもイイキモチだった♪ / みかりん@海が好き! ( 2001-06-24 21:15 )
今日は暑くなりそう、という感じだなぁ。 / 心太 ( 2001-06-24 21:08 )
すごい綺麗〜。空の青と海の青がステキだ〜!みかりんちゃまのようね♪ / JAI ( 2001-06-24 21:05 )
どうぞ〜のんびりと〜してくださいませ〜♪ お幸せに〜なさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 20:38 )
青がしみます。すずやかな波の音がすべてを洗い流してくれますように。 / パンドラ ( 2001-06-24 19:56 )
キレ―・・・・。 / わらわ ( 2001-06-24 19:23 )
雲、空、海、素晴らしい三点セット。 / 夢楽堂 ( 2001-06-24 19:06 )

2001-06-24 頭がじんじんじん!!!

夕べのことは。。。。。。

何も聞かないでおくんなまし〜〜〜〜いいい!


↓犯人はこいつじゃ!この不届き者め!逮捕してやる!!!


先頭 表紙

↓飲んでみたいざんす。 / パンドラ ( 2001-06-26 21:50 )
ポーランドの酒Spiritusは、96%ざんす。 / 口車大王 ( 2001-06-25 19:55 )
前に80%位の酒を飲んだ事があるけど、口を近づけるだけで口の周りが消毒した気分になった(笑) / DO ( 2001-06-25 13:59 )
飲み干してくださいませ☆まさや〜ん / みかりん ( 2001-06-25 05:27 )
うまそう!ごくごく! / まさや〜ん ( 2001-06-24 23:19 )
仙ちゃ〜ん♪は〜い!今夜も懲りずに酔い酔い酔いですわ♪ / みかりん@まだ飲むか! ( 2001-06-24 21:10 )
たかばばちゃま♪そうですね!次回はライムで!。。今度は上手に飲んでみせるわ♪ / みかりん@嵌ったかな。。 ( 2001-06-24 21:08 )
PAOしゃん☆「迎え酒」ってほんと効くわよね♪あたしも今夜のビールで全快です!バリバリ! / みかりん@また飲んでる! ( 2001-06-24 21:06 )
夢兄ちゃん♪う〜んと薄いのを作ってもらおう!それなら大丈夫だね。。今度、こっちへ旅に来たら、この店へ連れていくよ♪ / みかりん@約束! ( 2001-06-24 21:04 )
口車大王さま。。。どきっ!!でもね・・知らなかったのよ。。マジで。。あんなに効くなんて(笑) / みかりん@無知だったわ ( 2001-06-24 21:02 )
プリティー雨郷さま♪逮捕して。。さあ!どうしましょう?忘れられない味になるのかも。。 / みかりん@遅くなりました ( 2001-06-24 21:00 )
酒に〜酔い〜今日も〜静かに〜日は暮れる〜☆ ひっくと〜くらぁ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-24 20:40 )
ジントニックだったらレモンよりライムのほうがおいしいよ♪ / たかぱぱ ( 2001-06-24 20:34 )
私も金曜の夜は宴会でビールをずっと飲みつづけておった。おかげで土曜は朝起きられなかった。昼飯の時缶ビール飲んでやっと目が覚めた。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-24 16:27 )
トニック類はすきざますよ。お代わり〜・・・バタン。 / 夢楽堂 ( 2001-06-24 12:01 )
自業自得。。。 / 口車大王 ( 2001-06-24 11:47 )
逮捕して放り込まれる先は。。。胃袋っすかぁ〜?? / プリティ雨郷@トニックウォーターが好き ( 2001-06-24 11:33 )
↓いつのまにかログアウトしておる。。はて? / みかりん ( 2001-06-24 10:58 )
は〜い!きりり♪今日はずっとのんびりだよん。。そうか!花を食べたらよかったのか。。 / みかりん ( 2001-06-24 10:43 )
JAIちゃま☆NO!14度らしいよ。。4杯目までは大丈夫だったけど、その後の記憶がプッツンなの「ジン・トニック」ですよ♪ / みかりん@酒豪引退か! ( 2001-06-24 10:41 )
花ごとむしゃむしゃ食べると酔わないとか、、、。今日はのんびり、、? / きりり ( 2001-06-24 10:37 )
DOくん☆キミは飲めるでしょう!とてもおいしいよ♪そのおいしさがコアイのかもね。。ふふふ / みかりん ( 2001-06-24 10:36 )
JAIちゃま☆これは、一杯目!それまで殆ど素面だったのになあ(笑) / みかりん ( 2001-06-24 10:34 )
星くずちゃま☆まだまだま〜だ。。朝ごはんも食べられない(笑)でもネットは出来る♪ / みかりん ( 2001-06-24 10:32 )
ナニかわかりました(笑)。一応水で割ってるんですよね?まさかストレートじゃありませんよね。ドキドキ(笑)。 / JAI@アルコール度40度?! ( 2001-06-24 10:27 )
半分飲んだらひっくりカエル! おお、こわいのじゃ〜(汗) / DO ( 2001-06-24 10:00 )
写真撮るためにまた淹れたとか(笑)。で、これはなんでしょう?飲みすぎダメですよん! / JAI ( 2001-06-24 09:55 )
こっこれは?まだ頭痛いですか〜?(^^ゞ / 星くず ( 2001-06-24 09:47 )
バンドラちゃま♪おはよ〜ん!楽しく乱れてしまいましたよん♪かなり乱れすぎたかも(笑) / みかりん ( 2001-06-24 08:15 )
うふふ・・・みかりん、お・は・よ!楽しかったんやね。今日はゆっくりしようね〜^^ / パンドラ ( 2001-06-24 08:03 )
兄ちゃん。。半分飲んだらひっくりかえるよきっと!(笑)飲ませてやりてえなあ。。 / みかりん@おはよん ( 2001-06-24 07:50 )
何だ。単なる水じゃん。 / 夢楽堂 ( 2001-06-24 07:44 )

2001-06-22 ほっと。。ほっと。。

雨だけど。。元気いっぱいは疲れるかな?

少し。。肩のちからを抜いてみない?

咲き誇る花には。。雨が必要。。

元気には。。休息が必要。。

ほんのひと時の。。安らぐ時間が大切。。


先頭 表紙

葵ちゃま♪あなたは「葵」。。太陽に向かって真っ直ぐに咲く「夏の花」ではあ〜りませ〜んか♪素敵ですよ☆ / みかりん ( 2001-06-24 07:33 )
ちこちゃま☆わかりますよ。。そんな時ありますな。。元気になりたい!その気持ちが自分を助けてくれるのではないかなあ☆ / みかりん ( 2001-06-24 07:31 )
まさや〜ん☆おはようさん!今日はあたくしが二日酔いでございま〜す! / みかりん ( 2001-06-24 07:28 )
咲き誇る花になってみたいわぁ♪ / ( 2001-06-24 00:06 )
元気だけど、なんとなく元気じゃない感じ。元気になりたい。すうっとした気持ちになりたい。 / ちこ ( 2001-06-23 22:38 )
今日は二日酔いの休養で御座ったよ! / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:49 )
とこちゃま♪元気でしたかい?毎日、雨なので。。なかなか花が見つからないよ。。 / みかりん ( 2001-06-23 16:02 )
しっかり開花したのと、まだ蕾なのが並んでいるのが面白いなぁ。 / 心太 ( 2001-06-23 12:01 )
肝ちゃん♪ずっと息抜きしてね。。ふふふふ。。愉快♪ / みかりん ( 2001-06-23 11:58 )
息息息息息息息息息・・・・が必要だ。・・・書いてて・・・ふ〜と息があがった・・息がぬけたっす。・・・いけねえ〜息が11っこになってしまた・・いや12個・・・12息になっちまっただぁ〜。とうわぁあああああああ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-23 08:13 )
そらちゃま♪おはよ☆。。。元気になってくれて嬉しいよ!こっちこそありがとう♪ / みかりん ( 2001-06-23 07:50 )
優しい気持ちになれるよ。。。みかりんちゃま、ありがとう♪ / そら。@おはよ♪です。 ( 2001-06-23 07:10 )
くるみちゃま。。。ぐっすり眠れたかな?。。朝ですよ〜♪ / みかりん ( 2001-06-23 06:19 )
ほ〜〜〜〜〜〜。 / くるみ ( 2001-06-22 23:57 )
星くずちゃま☆あたし・・無知で。。くわしく教えてもらえたら嬉しいなあ。。でも、なんとなく分かる気がするね。。ふふふ / みかりん ( 2001-06-22 22:21 )
くるみちゃま♪今日は頑張ったから。。ほっとしなくちゃ!ねっ。。 / みかりん ( 2001-06-22 22:18 )
日本の長寿の秘密は梅雨にありって知ってました? / 星くず ( 2001-06-22 22:03 )
みかりんしゃま・・・・こころがほっとしました。ホントに。 / くるみ ( 2001-06-22 21:39 )
ルルルちゃま♪休めてよいよい!頑張る時は頑張る。。それでよいよい♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:11 )
バンドラちゃま☆いいんだよ。。そのままで。。目覚める時は。。もうすぐ! / みかりん ( 2001-06-22 21:10 )
たかばばちゃま☆だらぁ〜ん。。ふにゃふにゃ。。しばしのご休憩をね♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:08 )
でぃど♪今日はお休みできてよかった。。勝負はこれからだよ!頑張ろうな。。ボチボチでいいさ♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:07 )
兄ちゃん♪そう言うと思ってた。。ふふふ。。さあてこれはダリでしょ? / みかりん ( 2001-06-22 21:05 )
JAIちゃま☆今日はびっくりさせてごめんね〜!写真気に入ってもらえて嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:03 )
ウフ、今日午後半休して休息しました。 / ルルル ( 2001-06-22 20:11 )
ながいながい休息中でし。そろそろ目覚めたいなと思うけれども。 / パンドラ@まだまだだなあ ( 2001-06-22 19:58 )
だらぁ〜〜ん♪ / たかぱぱ ( 2001-06-22 19:00 )
本日休息してしまいました! 勉強は〜!?(笑) / でぃど ( 2001-06-22 18:51 )
これは誰や(ダリヤ)? / 夢楽堂 ( 2001-06-22 18:50 )
わあ。なんかゴーカなお花♪相変わらずお写真ステキですぅ♪ / JAI ( 2001-06-22 18:48 )

2001-06-21 ぐっすりおやすみなさいませ☆

クチナシのお布団で眠るアマガエル。。
きっといい夢を見ているであろう。。
クチナシは。。何も言わない。。言えないのじゃ。。くちなしだから。。(笑)
でもいいのである。。何も言わなくてわかることが。。大切なのじゃ!


先頭 表紙

まさや〜ん♪甘党なのね。。ふふ! / みかりん ( 2001-06-24 09:09 )
星くずちゃま☆重くても耐える。。くちなしの愛でしょうか。。 / みかりん ( 2001-06-24 09:09 )
兄ちゃん☆やはりどこにもいないのかなあ。。残念じゃね / みかりん ( 2001-06-24 09:07 )
綾パパに一票。和菓子と思ってたで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:47 )
クチナシは重い〜っていってるような気がする・・。それとも、ゆっくりおやすみって言ってるのかな。 / 星くず ( 2001-06-23 20:58 )
残念ながら福生にはもういないようです。自然が豊富な青梅あたりでも『アマガエルを守れ』といっているほどですから。 / 夢楽堂 ( 2001-06-23 08:30 )
兄ちゃん☆お疲れさま。。アマガエルいっぱいいるんだよ。。見てると可愛いよ♪近くで見つかるといいねえ。。 / みかりん ( 2001-06-22 18:48 )
アマガエル、すっかり見なくなりました。カエルは環境悪化に敏感なんです。丸い吸盤も可愛いのに。 / 夢楽堂 ( 2001-06-22 18:37 )
綾ちゃん♪お疲れさま。。食べないでおくんなさいね。。ふふ(笑) / みかりん ( 2001-06-22 18:30 )
ありゃりゃ、これが和菓子に見えた。 / 綾パパ ( 2001-06-22 17:11 )
DOく〜ん!中村発6時13分南風4号に。。あたしの魂が乗って行きますよ。。だから高知駅で「おんぶ」して下さい。。誤解を与えてしまってごめんね。。ああ・・我が身が憎い。。 / みかりん@土下座 ( 2001-06-22 12:22 )
たかばばちゃま。。あたしの「キモチ」が誤解を与えてしまったようで、ごめんなさい。。逢いたいんだよ。。でも。。行けないんだ。。 / みかりん@許してね ( 2001-06-22 12:19 )
そらちゃま♪待っててくれてありがとう!あたしも親指姫を思い浮かべたよ。。これからもいっぱい写真撮るね☆ / みかりん@昼休 ( 2001-06-22 12:16 )
バンドラちゃま♪頑張ってお仕事してるかなあ。。あたしも明日お休み♪ / みかりん@昼休 ( 2001-06-22 12:14 )
業務連絡〜♪ 8時発の南風に乗る予定だよ。起きれるかな〜!? あと迷子防止で連絡先が知りたいのだ! / DO ( 2001-06-22 09:59 )
あっ!ちゃんとはじめましてとかいとった、どぉ〜もすいません♪ / たかぱぱ ( 2001-06-22 08:53 )
あっ!はじめましてでした♪ / たかぱぱ ( 2001-06-22 08:51 )
はじめまして、こぉ〜ちですか、オフはがんばって早起きしてくださいネ☆ / たかぱぱ ( 2001-06-22 08:50 )
なんか、親指姫、思いだしちゃいましたぁ♪かわいいね♪ / そら。@復活嬉しいなぁ♪ ( 2001-06-22 08:45 )
みかりん、おはよう〜!明日は休みなのだ。今日1日がんばってくるよん〜 / パンドラ ( 2001-06-22 07:47 )
あ〜ら。。肝ちゃま♪あたくしは確かにお逢いしましたのに。。ほほほ! / みかりん@おはよん ( 2001-06-22 06:54 )
夢には・・蛙がでてきて・・みかりんは・・でてこんかった。・・・・まぁ・・・・しゃぁ〜ないわなわな・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-22 06:22 )
仙ちゃ〜ん☆お疲れさまなのだあ。。もう寝てるかなあ。。朝だけど「おやすみい」なのじゃ☆ / みかりん ( 2001-06-22 05:24 )
くるみちゃま♪おはよう!カエルもきっと好きなんだね♪強烈だけど優しい香だよね。。 / みかりん ( 2001-06-22 05:21 )
まだ寝ないけど〜お休み〜☆ / 仙川 ( 2001-06-22 02:42 )
くちなしは口は無いけど薫りがある。すっごく強烈だよね、あの匂い。好き。 / くるみ ( 2001-06-22 01:34 )
肝ちゃま♪ありがと。。今夜も夢で逢いましょう。。すやすや。。どきどき。。はらはら。。これこれ!! / みかりん ( 2001-06-21 23:24 )
でぃどくん♪あたしもウシガエルは。。キャ〜〜アなのです。。はい! / みかりん ( 2001-06-21 23:23 )
そうか・・・それなら・・おやすみ! / ほ肝 ( 2001-06-21 23:23 )
みかりんは・・・眠気からさめて・・・ヨミガエルなのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:22 )
肝ちゃま♪では。。明日も5時起き。。そろそろグットナイト。。。 / みかりん ( 2001-06-21 23:21 )
JAIちゃま♪では。。ずっと見ていてくださいませ。。ああテレるなあ♪ / みかりん ( 2001-06-21 23:20 )
そうだね、俺はアマガエルなら触れるのだ! けど、ウシガエルはご免こうむる!(笑) / でぃど ( 2001-06-21 23:19 )
あははは・・・顔が笑った。・・・・でも無理しなくていいのだす。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:17 )
おやすみなさい♪カエルクンは見てるだけなら結構好きです♪ / JAI ( 2001-06-21 23:16 )
まだ起きてるわよ〜〜!肝ちゃま。。ふふふ / みかりん ( 2001-06-21 23:15 )
かえらないで・・といっておきながら・・・マークも寝て居るではないかいな?あちきは・・蛙・・・・・なにもかわず。・・・古い毛や〜買わず・・飛び込む・・・見ずノート。意味無しじゃんけん・・ほい! / ほ肝 ( 2001-06-21 23:12 )
バンドラちゃま♪じゃあ。。あたしがクチナシになろう!今夜はずっと一緒だよ☆ / みかりん@みか雄だなあ ( 2001-06-21 23:11 )
でぃどくん♪アマガエルはかわいいよん。。他のカエルはちょっとイヤだけどね。。 / みかりん ( 2001-06-21 23:10 )
肝ちゃま♪かえらないでおくんなまし〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-21 23:08 )
おおお!あさと♪久しぶりじゃ。。会いたかったぜ!つっこみがスバヤイなあ(笑) / みかりん ( 2001-06-21 23:06 )
ああ。アマガエル。キミになりたいぞ。 / パンドラ ( 2001-06-21 23:06 )
みなさまおやすみなさ〜い。。制限時間いっぱいなのじゃ。。あああもうダメ。。 / みかりん@今夜から復活! ( 2001-06-21 23:04 )
今日自転車のかごにアマガエルが二匹もいたのだ! 梅雨だねぇ〜♪ / でぃど ( 2001-06-21 23:03 )
うわぁああああああああああああ〜・・・・・・尼がいる〜。 / かえろかなぁ〜かえるのよそうかな〜 ( 2001-06-21 23:03 )
このカエルはいいベットを見つけたね。。。 / あさと ( 2001-06-21 23:02 )

2001-06-15 雲にたくす。。キモチ

あんたが雲でよかったなって思う空だった。。。。

☆雲はなぜかたちを変えていくのだろう漂いながらなにを想って☆

☆わからないことがあまりに多過ぎるプリーズテルミー空は沈黙☆ 

☆疲れたら休んでいいよ風だって太陽だってひとやすみする☆ 

☆朝だからシャンとしな空!おかしいよどうしたんだい?雲が笑うよ☆
     
☆明日はねきっと逢えるよ太陽にだからずうっと信じていよう☆           


先頭 表紙

肝ちゃん。。ありがと♪今宵はあたくし。。幸せで。。嬉しくて。はらはら。。 / みかりん ( 2001-06-21 23:18 )
さあさあ・・・つまみの鮭のとば・・で御座る。ぐぐぐ〜いと・・・のむだす〜♪みかりんり〜ん♪☆ / はたして私は誰でしょう? ( 2001-06-21 23:00 )
は〜い♪まさや〜ん!焼酎なのです。。今夜もしんみりと。。いや!かなりはしゃいで飲んでるよ(笑)ありがと〜〜! / みかりん ( 2001-06-21 22:37 )
バンドラちゃま♪愛をひとつ胸にかかげて。。嬉しいよ〜☆ / みかりん ( 2001-06-21 22:35 )
こんばんわ〜!たまには一緒にビールでも!あっ、みかりんは麦お湯割りで御座ったな!ささ、一献!どぼどぼ / まさや〜ん ( 2001-06-21 22:10 )
おかえり。。。。。(愛) / パンドラ ( 2001-06-21 18:50 )
ただいま〜♪ / みかりん ( 2001-06-21 18:38 )
おはよう!^^ / パンドラ ( 2001-06-21 08:12 )
あいよ〜〜そらちゃま♪もう時間の問題よ!ううう。。写真が撮りたいのじゃ! / みかりん ( 2001-06-20 22:18 )
みかりんちゃま・・・待ってるよぉ〜♪ / そら。 ( 2001-06-20 21:47 )
バンドラちゃま♪おかえりなさ〜い!どこを泳いでいるんだろう?今から捜しにいくぞ!! / みかりんだい! ( 2001-06-20 21:26 )
みかりん、ただいまお決まりの宇宙遊泳コースです。今日も、おつかれさま^^ / パンドラ ( 2001-06-20 20:26 )
空ちゃま♪いつもいつもありがと☆もう少しあと少しで暇になるからね。。待ってておくれよ。。。!! / みかりん@ただいま〜 ( 2001-06-20 18:47 )
みかりんちゃまの夏色画像・・・楽しみにしてまぁ〜す♪ / そら。@おはよ♪です。 ( 2001-06-20 10:06 )
星くずちゃま☆頑張ってくれてうれしいのじゃ♪つうか・・とても刺激になるし、励みになるよ。。 / みかりん@おはよ ( 2001-06-20 04:53 )
バンドラちゃま☆優しい雨を。。ありがとう。。いい夢を見させてもらった☆ / みかりんなのだ ( 2001-06-20 04:51 )
兄ちゃんお疲れじゃッた!休まなきゃダメだよん。。ちょっとでもおやすみ〜。。 / みかりん@朝なのだ ( 2001-06-20 04:50 )
続き、出来ました〜☆楽しみにしてくれて嬉しいです〜☆ / 星くず ( 2001-06-19 22:08 )
みかり〜ん、帰ったよん!東京はまたおしめりの夜です。やわらかなやさしい雨にすこしじれったいと思うようなそんな夜。 / パンドラ ( 2001-06-19 21:25 )
ありがとう。一段落しました。 / 夢楽堂 ( 2001-06-19 20:20 )
肝ちゃんおはよ♪朝からコロッケパン?それもいいかも。。元気な証拠だ!さ〜てあたしも化粧して仕事行くぞ!がんばんべ〜〜♪ / みかりん ( 2001-06-19 06:51 )
おはよ〜う!みかりん!・・・急にコロッケパンがたべたくなったので・・今買ってきただす。むしゃむしゃ・・・・メンチカツパンもあったので・・・むしゃむしゃ・・・コーヒー牛乳も飲みたかったので・・ごくごく・・・・・・今・・・・うわぁ〜〜〜胃がもたれてきた。・・・・そんな朝。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:27 )
愛しのバンドラ♪ふふふ。。お風呂?なんてね。。俺も4時に目が覚めたぞ!呼んだかな?。。。(笑) / みか雄@おはようさんさん ( 2001-06-19 05:05 )
ルンル〜ンちゃま♪ホント、何も考えない時間って貴重だよね!のんびりしたいね〜☆ / みかりん@おはよん ( 2001-06-19 05:01 )
くるみちゃま♪また、朝がきましたよん。今日も青空ならいねえ☆ / みかりん@おはよ〜 ( 2001-06-19 04:59 )
みかりん、おはよ。さっき寝たばかりなのにもう起きちゃったよ。これからお風呂に入ります。 / パンドラ ( 2001-06-19 04:57 )
今日はちょっと青空だった。日曜日も青空だった。嬉しかった。・・・日に焼けちゃうけど、嬉しかった♪ / くるみ ( 2001-06-19 00:34 )
こんな青空の下で何も考えず寝転びたいな〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2001-06-19 00:06 )
カルキチ君♪きみが年なら。。あたしは何なのさ?土日はよく遊んだね♪それはとてもいことだよ☆おやすみなさいまし〜〜 / みかりん ( 2001-06-18 23:05 )
ええ〜空やあ〜。遊び疲れでぼ〜っとする〜。年?? / カルキチ ( 2001-06-18 21:40 )
はいはい小枝ちゃま♪いっぱい写真を撮って欲しいな。。頑張って☆ / みかりん@お昼休。。 ( 2001-06-18 12:22 )
みかりんさん、お久しぶり〜っ。最近、デジカメを普通の一眼レフに替えて写真とりまくっているのですが。どうもアップできるものはなくて。。。たまには空でも見上げなくちゃねっ。 / 小枝 ( 2001-06-18 12:04 )
おはよ〜♪ぼくのきみ☆今日も元気でいるんだよ☆青空は嬉しいね〜いてらっしゃい♪ / みかりん@会社だよん ( 2001-06-18 08:15 )
みかりん、おはよう!今日の東京は久しぶりの青い空だよ。ゆっくりと大きく朝の空気を吸ってでかけます。 / パンドラ ( 2001-06-18 08:03 )
は〜い♪ゆかりんちゃま☆こころがさわやかになってもらえて嬉しいよん♪今日も子供達が元気ですように☆ / みかりん ( 2001-06-18 06:52 )
空ちゃま☆おはようです!今日も青い空でいるんだよ〜☆ / みかりん ( 2001-06-18 06:50 )
さわやかな青空〜〜〜♪心もさわやかになりますね〜♪、、、『あんたが雲でよかったなって思う空だった。。。。』、みかりん様、詩人ですな〜(^ー^*) / ゆかりん ( 2001-06-18 06:45 )
空や雲を見るの、大好きです。。。だから、今、嬉しいです。。。ありがとう♪みかりんままちゃま。。。 / 空。 ( 2001-06-18 02:06 )
バンドラちゃま☆白い雲に腕があればいいね。。ぎゅっとしてくれるたくましい腕が。。 / みかりん@おやすみね。。 ( 2001-06-17 22:56 )
青い空を見上げるだけで、こんなに幸せなのはなぜだろう。白い雲にとばせ、胸ん中の気持ち。とんでけ。とんでけ。全部ぜんぶ持っていけ。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:23 )
くるみちゃま♪おはようです!青空。。早く見たいね☆今日は心の中が青空になるといいね〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-17 09:32 )
こっちはなかなか青空が見れないです。でも空って一刻一刻変わっていくから面白い。 / くるみ ( 2001-06-17 08:26 )
ふふ。。肝ちゃんおはよ♪夕べもめちゃ!楽しかったのだ。。 / みかりん ( 2001-06-17 08:16 )
朝おきたら・・家ががたがた・・庭には焚き火のあとが・・・何が起こったのかのぉ〜・・・・。おはようござんす・・きょうも元気だ! / ほ肝 ( 2001-06-17 07:48 )
はいな♪肝ちゃん! / みかりん ( 2001-06-16 23:47 )
のんでるど〜・・まだ人はあつまっておらんのだが・・・よかったらきんしゃい / ほ肝 ( 2001-06-16 22:47 )
hasumiちゃま☆羽根がちゃんとあるじゃないですか♪あたしには見えてるよ。。広げてごらん☆ / みかりん ( 2001-06-16 22:21 )
羽根があったらお空を自由に飛べるのにぃ〜・・・(゜・゜ )ぽけ〜 / hasumi ( 2001-06-16 22:04 )
PAOちゃま♪う〜ん!またキス二匹ではないでしょうね?いっぱい釣れてたらいいなあ♪ / みかりん ( 2001-06-16 18:21 )
星くずちゃま☆そうよ。。空を仰ぐとこころの中が透き通る。。イイキモチになるのが幸せ☆ / みかりん ( 2001-06-16 18:20 )
とこちゃま♪暑うございました。。でも風が心地よい一日でしたよん♪今日はお休みでしたか? / みかりん ( 2001-06-16 18:18 )
私も青空に誘われて今から釣りです / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-16 14:00 )
綺麗な空ですね〜。青空を見上げないと勿体ないですね〜♪ / 星くず ( 2001-06-16 12:39 )
今日の四万十辺りの予想最高気温は26.7℃だそうです。いいなぁ。初夏だなぁ。 / 心太 ( 2001-06-16 09:12 )
肝ちゃまっ!おはよ♪今日は朝から燃えているあたくしなのだ☆いい天気で嬉しいね〜〜〜♪ / みかりん@おはりんこ ( 2001-06-16 08:45 )
あっははっは・・・早朝書き込み隊が・・ここにもじゃ・・・むむ・・青空・・こっちらも・・あいかわらずの・・いい天気だす・・・・おはっよう!。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:46 )
バンドラちゃま♪おはよん!今日も素晴らしい朝なのだ♪嬉しいのだ♪ / みかりんだよん ( 2001-06-16 05:31 )
は〜い♪空ちゃま「おはよ〜」ありがとうは、たくさんたくさんこれからもありがとうだよね☆ / みかりんママ ( 2001-06-16 05:29 )
でぃどくん♪頑張った後にはのんびりが必ず待っているぞ☆だから頑張ってみような〜〜! / みかりん母ちゃん ( 2001-06-16 05:27 )
高知の空にむかって、おはよう!みかりん、今日も1日はじまるね! / パンドラ ( 2001-06-16 05:22 )
朝から、いい気持ち〜♪ありがとう♪o(≧▽≦)oきゃはぁ☆  / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-16 05:18 )
綺麗な青空だに〜! 青空の中でのんびりしたい...(ToT) / でぃど ( 2001-06-15 23:51 )
仙ちゃん☆ふわふわと流れ流れてどこまでも雲はいつでも空に漂う☆ / みかりん ( 2001-06-15 23:15 )
まさや〜ん♪今夜もとことん飲ませていただきまする。。。♪ / みかりん ( 2001-06-15 23:13 )
夢兄ちゃん☆いろいろあって忙しいのじゃ。。でもカメラは肌身離さず持ってる♪これでいいよね? / みかりん ( 2001-06-15 23:12 )
bayちゃま♪満天の星空。。見たいな!今・・こちらは雨が降り出した。。昼間はいい天気だったのにな。。。 / みかりん ( 2001-06-15 23:09 )
バンドラちゃま☆空よりも雲よりも。。。きみは僕の太陽♪ / みか雄@テレるな。。 ( 2001-06-15 23:07 )
JAIちゃま♪気分がスカッとしてくれたら嬉しく思うぞ!今日は青空に会えて嬉しかったのじゃ。。 / みかりん ( 2001-06-15 23:05 )
漂いながら〜どこまでも〜♪ふわふわと〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 23:02 )
おお!気持ちの良い青空で御座るな!ささ、一献!どぼどぼ / まさや〜ん ( 2001-06-15 23:00 )
空みたことか!! / 夢楽堂 ( 2001-06-15 22:58 )
現在の時間、わしの住む所では雲一つ無い夜空です。星が満天状態だったよ!明日も快晴だよ〜〜 / bytheway ( 2001-06-15 22:47 )
みかりん、ありがとう^^ / パンドラ ( 2001-06-15 22:46 )
すんごい綺麗な空♪ / JAI ( 2001-06-15 22:39 )

2001-06-13 予定外の。。出現!!!

「母さん。。ずっと一緒にいられたらいいね」

「そうね。。坊や。。ずっと一緒にいたいね」


先頭 表紙

まさや〜ん♪やりますかい?今夜も。。。ふふふふふ☆ / みかりん ( 2001-06-15 22:40 )
愛しのバンドラ♪お待たせ!明日は休みだよん。。デートするか! / みか雄だよん ( 2001-06-15 22:39 )
しろとかげちゃま☆うれし。。♪のどかははるかにどこまでものどか〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-15 22:38 )
でぃどくん♪お勉強ははかどってるかい?こころはいつも平和でいよう☆ / みかりん ( 2001-06-15 22:36 )
さてさて、まずはカンパイで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-15 20:16 )
みかりん、お疲れさま〜!1週間おわった〜!!みかりん明日は休み?今夜もゆっくり飲みたいねえ^^ / パンドラ ( 2001-06-15 20:15 )
いい絵ですね。のどか〜♪ / しろとかげ ( 2001-06-15 17:59 )
平和そうな風景なのだ♪ / でぃど ( 2001-06-15 09:49 )
肝ちゃまん♪早起きさん!夕べも楽しかったよ。。肝ちゃんの寝顔が。。見えた♪あたしも四時半に目覚めた。。なんだか胸騒ぎがしてさ。。へへへ♪ / みかりん@おはよん♪ ( 2001-06-15 06:14 )
ルンルン〜ちゃま♪そうだね。。北海道なんだもん♪夏の香りもまた夏らしく。。いいよん♪ / みかりん@おはよん ( 2001-06-15 06:11 )
バンドラちゃま☆いい夢みたよん。。まだ見てるよん。。今夜も見るよん。。キミも一緒だよん☆ / みか雄になりたい朝♪ ( 2001-06-15 06:08 )
ちこちゃま☆うん。。そうだよ♪ひとりでも歩ける!てくてくてくらんらんらん♪ / みかりん@おはよ♪ ( 2001-06-15 06:06 )
ごめんなぁ〜〜〜〜〜〜宴に参加できなくってさ!・・・・眠ってしまっただす。・・・・・ほんでもって・・今日は4時に起きてしまったのだ。・・おっはよ〜う! / ほ肝 ( 2001-06-15 05:00 )
私が通っていた高校のすぐ側に牧場が有りました。のどかと言えば聞こえが良いですけど、夏になるとなんとも言えない香が校舎に運ばれて来ていました。結構きつかったです。 / ルンルン〜♪@遅ればせながら復活おめでとう♪ ( 2001-06-15 01:49 )
み・か・り・ん♪ ん?いい寝息だね〜♪いい夢みてよん^^おやすみ! / パンドラ ( 2001-06-15 00:22 )
ここいいな・・・行きたいな♪私もみんなとずっと一緒がいいな♪だけど、1人で歩く力もつけていかなくちゃいけないね。 / ちこ ( 2001-06-15 00:16 )
うい〜〜っす!雲は流れるから好きだね。。どんどん流れちゃうよ。。ひとりで飲んでるよ。。ぐすん。。 / みかりん ( 2001-06-14 22:52 )
あ〜いちどでいいから、いっぱいの緑にねっころがってねむりたい。日焼けなんか気にするもんか。ゆっくりとゆっくりとながれていく雲をながめているの。 / パンドラ ( 2001-06-14 22:45 )
hasumiちゃま♪黒い牛様に明日伝えておくね☆きっと喜ぶよ。。うしししし♪ / みかりん ( 2001-06-14 22:00 )
とこちゃん☆洗練。。ってなんかいい言葉だね。。あたしも洗練されたいわ。。マジで! / みかりん ( 2001-06-14 21:59 )
奥の黒い牛さんが好みです。えっ?誰もそんな事きいてませんって?あはは(笑) / hasumi ( 2001-06-14 21:49 )
やっぱり北海道のべことは違って洗練されてる感じがする。 / 心太 ( 2001-06-14 21:03 )
綾パパ♪毎日忙しいね。。元気だったかな?のんびりしたいよね。。うん☆ / みかりん ( 2001-06-14 20:03 )
牛クンたちも、元気にしているかな?こんな原っぱで、ゆっくり寝そべりたいね。 / 綾パパ ( 2001-06-14 19:41 )
星くずちゃま☆やっとここで逢えましたね♪緑の草原は。。こころ安まるね。。 / みかりん ( 2001-06-14 19:34 )
ゆかりんちゃま♪親子愛。。いいっすね!子供は宝物だよん☆しんちゃん元気かな? / みかりん ( 2001-06-14 19:04 )
空ちゃま☆今日も元気してたかな?もうちょっとで暇になるからいっぱい側にいられるよ。。待っててね☆ / みかりん ( 2001-06-14 19:02 )
ルルルちゃま♪土佐和牛とか。。お肉にされるんだわ。。可愛そうだね。。 / みかりん ( 2001-06-14 19:00 )
コメント嬉しかったです☆緑の草原が眩しい いい光景ですね〜。 / 星くず ( 2001-06-14 18:21 )
またまた、ほっとするような、いい風景ですね。。。ああ、親子愛!! / ゆかりん ( 2001-06-14 16:22 )
ほのぼののどかないいおしゃしんですねみかりんちゃまさいこうですよぉ! / 空。 ( 2001-06-14 12:11 )
ジャージーかな? / ルルル ( 2001-06-14 10:49 )
はい〜〜!会社だよん。。今日も「決算」と闘うのじゃ!バンドラちゃんも頑張ってな〜〜また今夜逢おうな〜☆ / みかりんこれから仕事じゃ ( 2001-06-14 08:32 )
みかりん、おはよう!もう会社かな?私はこれから。あ〜遅れる^^;今日も元気で! / パンドラ ( 2001-06-14 08:12 )
夢兄ちゃん☆うん。。キレイだったよ。。今日も元気でね。。 / みかりん ( 2001-06-14 06:13 )
カルキチ〜☆きみも仲間だよん♪ / みかりん ( 2001-06-14 06:12 )
バンドラちゃま☆いつかきっと逢おう!飲もう!夢を叶えよう☆ / みかりん ( 2001-06-14 06:11 )
まさや〜ん☆また飲もうね♪楽しかったね♪中村雅俊。。歌ってね。。 / みかりん ( 2001-06-14 06:09 )
肝ちゃん☆おはよ♪楽しかったね。。夢みたいだったね。。夢じゃなかったよね? / みかりん ( 2001-06-14 06:06 )
夢楽堂も時計草アップしたぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 02:37 )
こんなとこでビール飲みたひ・・・。 / カルキチ ( 2001-06-14 01:30 )
みかりん、出現うれしかった♪ありがと! / パンドラ ( 2001-06-14 00:45 )
今宵ノ宴は楽しかったダス。おやすみ・・そして・・・有り難う! / ほ肝 ( 2001-06-14 00:39 )
みかり〜ん!ビール借りてくで御座るよ!どうせ、ほたて殿の所で一緒に飲むんだから(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:46 )
なんだなんだ・・・このうっしし〜は・・いやにきれいな牛だなぁ〜・・・薄茶だねぇ〜・・こちらのは茶か黒っぽいのだす。・・・・・それにしても・・ほほえましいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:39 )
バン坊♪うしうしうしの。。キモチ☆どたんばで復活したりするのよ。。あたしって。。もうもう!! / みかりんです!今は。。 ( 2001-06-13 22:52 )
ほ肝りんのとこで飲み会だよ! / パンドラ ( 2001-06-13 22:51 )
あさ坊♪母さんも頑張ってるよ〜〜ん!きみも頑張るんだもう〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-13 22:50 )
う、うしだったの??うっしっし〜〜〜♪♪♪ / パンドラ ( 2001-06-13 22:46 )
ずっと一緒にいれたらいいのにね!!いいところだね〜〜。。。のどかな牛たち〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-13 22:45 )
JAI坊♪ずっとずっとも〜〜〜〜うううう☆ぎゅっとぎゅっとも〜〜う♪ / みかりん ( 2001-06-13 22:45 )
仙坊♪いやんも〜〜〜〜う☆もっともっとも〜〜〜う♪ / みかりん ( 2001-06-13 22:44 )
ももももも〜〜〜〜〜♪ ……おかあにゃーーーーん!! / JAI ( 2001-06-13 22:43 )
も〜〜〜ぅ〜〜☆ぅもも〜〜〜〜ぅ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:40 )

2001-06-10 時の記念日だよん♪

どんな時もありまする。。。
大切にしましょうね〜〜〜え♪

今日の花は「時計草」だよん。。。

☆時計草のことはここで。。。ね!


先頭 表紙

愛しのバンドラちゃま☆おはよう♪今日も元気でがんばろ〜〜ね! / みかりん ( 2001-06-13 08:15 )
きもきもきもちゃん♪おはよ〜〜!今会社に着いたよ。がんばる〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-13 08:14 )
みかりん、おはよう!あら、ほ肝さまも。今日も1日がんばろ!仕事のあとのビールはうまいのだ! / パンドラ ( 2001-06-13 07:54 )
おはようごんごん!今日はなにやら・・・はれそうでごわす・・・・・。今日もしかたねぇ〜〜〜〜仕事・・・・がんばることにするべぇ〜〜〜。 / ほたての肝 ( 2001-06-13 06:34 )
あいあい!もうちっとで寝るよん。。夢で逢おうね。。 / みかりん ( 2001-06-12 22:44 )
みかりん、おつかれさま^^ 今日もねどこでゆっくり、いい夢みてね。 / パンドラ ( 2001-06-12 22:31 )
は〜い♪今、会社着いたよ!がんばろうね愛しのバンドラ☆ / みかりんだよん ( 2001-06-12 08:07 )
みかりん、おはよ♪今日もがんばろ〜! / パンドラ ( 2001-06-12 07:58 )
おはきもおはきもおはりんこ♪これから仕事にいくいくいくいくいく〜〜〜わ!! / みかりん ( 2001-06-12 07:15 )
おっはよう!みかみかみかみかみかりんり〜ん。 / ほきほきほほほほ ( 2001-06-12 06:25 )
おはよバンドラちゃん♪昨夜は二度変えましてよ〜♪ふふふ / みか雄・遊び人なの ( 2001-06-12 05:08 )
みかりん?あら?日記お色直ししてたね?? / パンドラ ( 2001-06-11 23:33 )
わらわちゃま♪あったんですね〜〜実は!見に来てくれてありがとね♪ / みかりん ( 2001-06-11 22:42 )
時計草!?そんな花があったのかっ!? / わらわ ( 2001-06-11 22:37 )
byちゃまん♪ほんとに不思議な花。。遠い昔から時を刻んできたのかもしれないね。。 / みかりん ( 2001-06-11 22:27 )
バンドラちゃま。。。。。。逢いたかったよん。。 / みかりん ( 2001-06-11 22:25 )
千坂ちゃま☆きっと似合いますよ♪腕時計。。あたしも似合うかな? / みかりん ( 2001-06-11 22:25 )
これを造ったのは、時の流れでしょうね。複雑な造型にビックリ! / bytheway ( 2001-06-11 22:11 )
みかりん、ただいま。かえったよん^^ 今からブロッコリーをゆでます。 / パンドラ ( 2001-06-11 19:42 )
腕時計にしたひな。夏のらすくていいやね。両手につけたひな。 / 千坂。 ( 2001-06-11 10:40 )
カルキッちゃん♪優しい証拠だよ。。ふふ☆ / みかりん・おはよ♪ ( 2001-06-11 05:06 )
おはよ♪あさと。。今のキモチをいつまでも〜〜☆ / みかりん ( 2001-06-11 05:04 )
意外とボクは花とか草とかちぎれない。ゴキブリもつかんで窓から逃がしますだからそんなに引かないでみんな。 / カルキチ ( 2001-06-11 01:47 )
一分一秒を大切にしてるよ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:56 )
hasumiちゃま☆来てくれてさんきゅ♪いい詩書いてるよ。。これからも楽しみだ♪時計草。。忘れないでね☆ / みかりん ( 2001-06-10 22:31 )
突っ込みありがとうございます。こんな花あったんですね。青(水色)の部分が奇麗です♪ / hasumi@おはつです。 ( 2001-06-10 22:08 )
とこちゃま☆うん!どうも南の方が原産地のようだね。。夏の花だって♪ / みかりん ( 2001-06-10 21:05 )
空ちゃまおかえりなさい♪不思議な花だよね。。あたしも初めて見たときびっくりしたよ♪ / みかりん ( 2001-06-10 21:03 )
水母ちゃま☆そうです!そのとうり!実はあたしも今朝勉強したんだけね(笑)写真の上に説明リンク付けたよ。。見てね! / みかりん ( 2001-06-10 21:01 )
ゆかりんちゃま☆残念ながら。。これはよそ様のお家です。こっちではよく見かけるよ♪案外育て安そうな感じするよ。。 / みかりん ( 2001-06-10 21:00 )
愛しのバンドラ☆ほんとにどんな時もあるよ。。笑顔の時も涙の時も。。ついてるぜ!俺は!!! / みか雄☆キラリ ( 2001-06-10 20:57 )
カルキッちゃん♪ちぎって振り回して遊んだりしないでね。。笑 / みかりん ( 2001-06-10 20:55 )
きらきらちゃま☆元気だったですか?お久しぶりです!今日も仕事で。。お疲れさま。。いっぱい笑ってね☆ / みかりん ( 2001-06-10 20:52 )
きりりぃ☆葉弥月ちゃん。。なかなかいい表現するね。。ほんとおもしろい花だね。。 / みかりん寝酒中 ( 2001-06-10 20:51 )
南!という花だなぁ。 / 心太 ( 2001-06-10 20:04 )
初めてみました。想像もつかないような形してるんですね!びっくり〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:51 )
時計草ってキリストの花とも言われるんですよね。なんかめしべが何本でどーたら、っていう理由からそういう言い伝えがあるらしいんですが、きれいさっぱり忘れましたι / 水母@今日お花の写真撮ったの♪ ( 2001-06-10 16:02 )
みかりんさん〜〜〜丘エリー\(o ̄∇ ̄o)/(笑)〔←私事ですが、「お帰り〜」と普通に言わない、変な同好会に入っています( ̄ー ̄)ニヤリッ 〕、、、時計草、ご自宅にあるのですか?すごく珍しくて、その辺にはない花だと思っていましたが、、、自宅で育てられるものなのですね?実際にこの目で見られるなら、時を忘れて見入ってしまいそうです。。。♪ / ゆかりん ( 2001-06-10 15:46 )
私も初めて見たよ。時計の針はいろんなものをはこんでくれるね。じっと見ていたくなる花。 / パンドラ ( 2001-06-10 15:31 )
初めて見た。すげえ花。回転して飛びそう。 / カルキチ ( 2001-06-10 15:06 )
時計草っていつも笑っているみたいにみえるよね。私も笑おう! / きらきら仕事中 ( 2001-06-10 14:42 )
これが時計草なんだ〜。勉強になるね〜。アリスに話かけそうな花だね〜としなびた目をした葉弥月がいってます。おもしろい花だ。 / きりり ( 2001-06-10 14:33 )
ルルルちゃま♪ど〜もです。初めてですか。。よかった♪ / みかりん@さんきゅ♪ ( 2001-06-10 12:27 )
あさとくん☆今日も時間を大切にしているかい?。。温泉行きたいね♪ / みかりん ( 2001-06-10 12:25 )
初めて見ました、このお花!不思議〜! / ルルル@どうぞよろしく♪ ( 2001-06-10 11:16 )
すごい花だね!ほんと時計みたい。。。 / あさと ( 2001-06-10 10:44 )
JAIちゃま☆きみが喜んでくれて。。僕は幸せ☆ / こころの恋人・ウレシ♪ ( 2001-06-10 10:18 )
まさや〜ん♪じっと見つめてたら。。スゴイ不思議な花だよ。。生きてる!って感じ☆ / みかりん ( 2001-06-10 10:16 )
葵ちゃま☆そっか〜☆はじめましての時計草だよん♪ / みかりん ( 2001-06-10 10:13 )
前からみてみたかったの。みかりんちゃまありがとん♪ / JAI ( 2001-06-10 10:01 )
なるほど、時計のようで御座るな。おもしろい! / まさや〜ん ( 2001-06-10 09:53 )
この花はじめてみたよ。。。 / ( 2001-06-10 09:49 )
DOく〜ん♪きっと、きっと今も咲いてるよん!元気な花だもん。。 / みかりん ( 2001-06-10 09:33 )
仙ちゃまん☆オフ会。。よかったね♪楽しい時間は宝物だよん☆ / みかりん ( 2001-06-10 09:32 )
前住んでた家には時計草があったんだよね〜。今もあの家には時計草が咲いてるのかな!? / DO ( 2001-06-10 09:27 )
時間は〜のんび〜り〜♪ 楽しく過ごしましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-06-10 08:42 )
んだね。。兄ちゃん☆それぞれのペースで。。今日も元気でいられたらいいね。。ちくたくちくたくぼ〜んぼ〜ん♪ / みかりん ( 2001-06-10 07:19 )
みんなは、それぞれ時計を持っていて、針を刻む早さも違う。それを認識すると少しは人を傷つけないですむ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-10 07:15 )
今日ものんびりするよん。。。!! / みかりん ( 2001-06-10 07:09 )

2001-06-09 朝の願い☆

今日の雲が明るく元気でいてくれますように☆

だんだんだんだん白くなあれ

どんどんどんどん流れていって

青空に似合う雲でいて欲しい

雲の元気が   空の元気♪♪♪

頑張れ〜〜!  雲。。。。。


先頭 表紙

DOく〜〜ん!目くそついてるよ〜〜♪ヒゲがちょっと。。あらま。。 / みかりん ( 2001-06-10 09:35 )
いやん! 写真撮られるの恥ずかしい!! / DO ( 2001-06-10 09:28 )
空ちゃま☆おはよう♪こっちこそ「ありがとう☆」だよ。。嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-06-10 05:28 )
みかりんちゃま、復活ありがとう〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 04:38 )
かおちゃま☆すぐにでもレッツラGO〜ですよ!あたしがガイドしますよん♪ / みかりん ( 2001-06-09 21:56 )
byちゃま〜〜☆おかげで今日はいい天気♪梅雨の晴れ間はウレシイよ♪ / みかりん ( 2001-06-09 21:53 )
素敵なところですねぇ〜この川に行きたいなぁ〜(#^.^#) / かお ( 2001-06-09 21:10 )
空は青!雲は真っ白!これがいいよね〜〜スカッとした空・・・・ / bytheway ( 2001-06-09 20:04 )
まさや〜〜ん!おかわり〜〜〜い!まだまだこれから飲むぞ〜〜♪ありがとね☆ / みかりん ( 2001-06-09 18:53 )
祝完全復活!お祝いにジョッキを貸すで御座るよ!さあ、乾杯で御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-09 18:26 )
あさと☆いっぱい落ち着くのだ(ふふふ。。) / みかりん晩酌中 ( 2001-06-09 18:12 )
なんかいいとこだね!心が落ち着く。。。 / あさと ( 2001-06-09 17:46 )
たけ坊ちゃま☆そうなんですうう!川に空を貼り付けたようになるんですわ。。毎日が違う風景♪ / みかりん ( 2001-06-09 14:32 )
カルキッちゃん♪あたくしは年中「夏」ですよん♪今夜もまずはビール!きみも飲み会。。たんとお飲みなされ〜〜☆ / みか坊主 ( 2001-06-09 14:29 )
これからの時期って、ホントに空が生き物のようですね。それにしてもこちらと違って広い空。美しい水面に映り混んでさらに二倍の広がり。羨ましい風景です。 / たけ坊 ( 2001-06-09 13:20 )
みか坊主ちゃん おはようございます♪ 夏の前の空。あとちょっとで夏が始まる。・・・・・・ビールの夏が!! / カルキチ ( 2001-06-09 12:29 )
とこちゃま〜〜☆何度も竜宮城に行かせてごめんね。。元気になったよん♪もう大丈夫だよん♪ / みかりん ( 2001-06-09 09:49 )
JAIちゃま〜☆つかの間のかくれんぼだった(笑)またいつでも変身!! / みかりん ( 2001-06-09 09:48 )
穏やかでいい風景だなぁ。 / 心太 ( 2001-06-09 09:47 )
おっは〜♪みかりんちゃま!今日もイイ日になりますように♪ / JAI ( 2001-06-09 09:18 )
うううバンドラちゃま☆やっぱあたしは、きみなしでは生きていかれなかったのじゃ〜〜♪ありがとう愛をいっぱい☆ / みかりん素直なキモチ☆ ( 2001-06-09 09:14 )
DOく〜ん♪早くお顔を洗ってね〜〜☆写真撮ってあげるから。。ふふふ / みかりん ( 2001-06-09 09:13 )
よかった、みかりん^^そんなあなたがかわいくて大好きだよ。 / パンドラ ( 2001-06-09 09:08 )
おはようさんでーす♪ 今日はどんな天気かなぁ。←まだカーテンすら開けてない人(笑) / DO ( 2001-06-09 08:58 )
兄ちゃん☆心配かけましたねえ。。悪い妹でしたねん。。写真が撮りたくてうずうずしちゃったよ♪ありがと☆ / みかりん ( 2001-06-09 08:52 )
おぢぢぢさまん☆やはりあたくしはガマンが苦手でございましたわ。。ほほほ♪ / みかりんおばあ ( 2001-06-09 08:50 )
葵ちゃま☆ありがと♪ぼちぼち歩いていくよん。。元気だよん♪ / みかりん ( 2001-06-09 08:48 )
肝ちゃま〜☆さんきゅ♪やっぱ。。みんなのこと大好きだからさ。。隠れてなんかいられなかったよ♪ / みか坊主 ( 2001-06-09 08:47 )
四万十川のやさしさ、この画像をみているだけでわかるよ。ありがとうさn。 / 夢楽堂 ( 2001-06-09 06:52 )
復活しおったか〜☆ うむ〜天晴れぢゃぞい! / おぢさん ( 2001-06-09 06:44 )
おはよう!みかりん。完全に復活だね。 / ( 2001-06-09 06:27 )
みか坊主・・みか坊主・・・うれしいみか坊主・・・よかった。よかった。これでみんなも安心して・・・朝を迎えられる。・・・・てなことで・・・おはよう!みかりん! / ほたての肝 ( 2001-06-09 06:25 )

2001-06-08 早すぎる七月☆

なんでや。。なんでこうなるのや??

今夜はまたバドミントンに行っちょった♪
久しぶりにTAKAちゃんに会って「ついに休んだね。。」と言われた。。
まだあたしのHP。。見てくれてたんだ。。そう思うとなんだか嬉しかった♪

今日のお相手はS君だった。。。こころの中で「やった〜〜♪」と喜んだ。。
S君は優しいので。。タイヘンキニイッテイル♪(若いぞ〜〜!)
それにめちゃ上手なので。。かなりあこがれる。。(カッコイイのじゃ!)

何度も「頑張れ〜〜!」と声をかけてもらって。。だから頑張ったぞ!
S君は、ミスをすると。。「ごめんね☆」って言うのでカナリキニイッテイル。。
あたしは男に「ごめんね。。」って言われるの。。スゴイ好きなの。。

「惜しい。。頑張れ!」と声をかけてもらったら。。。なんとしても決めなくちゃ!て
思う。。。
スマッシュが決まったら。。S君が振り向いて「ナイス〜〜♪」と笑った。。
笑顔が。。。。たいへんよいのであるううううう♪

S君の頑張りのおかげで勝った!なんだか胸の中がスカ〜〜〜ッとした♪

帰るとき。。TAKAちゃんが「お疲れ。。」と言ってタオルで扇いでくれた。。
あたしのHPのことを知っている唯一のひとだ。。

嬉しかった。。だから書きたかった。。。ただそれだけ☆

先頭 表紙

PAOちゃま☆あたくしの気紛れ。。お許しを☆やっぱりガマン出来なかった。。笑。。。PAOしゃんちはあそこがイチバン好きだよ♪またお酒持って行くよ〜〜! / みかりん ( 2001-06-09 09:52 )
わたしは休業宣言してないにもかかわらず、もう2週間もひまじんアップできていない。とほほ。 / 走れ酔人(PAO) ( 2001-06-09 09:46 )
DOくん☆高知のおなごはこんなもんじゃき〜〜♪これからも頼むき〜〜〜☆ / おはよ♪みかりん ( 2001-06-09 05:40 )
カルキッちゃん☆昨夜ガマンしていたら「みか坊主」だったのじゃ〜〜笑♪ / おはよ♪みかりん ( 2001-06-09 05:36 )
最愛の妹へ☆姉ちゃんのこと。。キライにならないでくれて。。嬉しかった。。ありがとう♪ / おはよ☆みかりん ( 2001-06-09 05:34 )
ASATOおはよ♪時間の問題かな??(くすくすくす。。) / みかりん ( 2001-06-09 05:31 )
わーい、高知の同士〜♪ やっぱみかりんさんがいないとね♪ / DO ( 2001-06-09 01:18 )
くすくすくす!これは何日坊主? / カルキチ ( 2001-06-09 00:46 )
まあまあそう言わんと、我慢せずに書きたいときに書けばいいさ。 / 妹 ( 2001-06-08 23:52 )
復活かな?? / ASATO ( 2001-06-08 23:20 )
byちゃま☆兄ゆずり。。。ざます♪兄の血は。。赤くて濃いいいいい♪ / みかりん ( 2001-06-08 23:05 )
短いインターバルじゃった!血は争えんわい←何の血だ? / bytheway ( 2001-06-08 22:57 )
まさや〜ん☆心配かけてすまなかった。。ちょっとだけ復活じゃ。。よこれは☆ / みかりん ( 2001-06-08 22:53 )
お帰りで御座る!やった〜!みかりんが帰ってきた! / まさや〜ん ( 2001-06-08 22:50 )
おぢぢぢさん☆まあ。。こんなもんでしょ♪これでいいのだ! / みかりん ( 2001-06-08 22:44 )
のんびり〜やりなされよ〜☆ / おぢさん ( 2001-06-08 22:39 )
兄ちゃん☆明日のことはわからない。。明日は明日の風が吹くよね? / みかりん ( 2001-06-08 22:36 )
JAIちゃま〜〜☆実はこういうことで。。実は実はこれだけは。。書きたかったのじゃよ。。 / みかりん ( 2001-06-08 22:35 )
いいさ、いいさ。何月でも。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 22:35 )
口車大王さま。。もうもう。。がまんができませんわ。。 / みかりん ( 2001-06-08 22:34 )
みかりんちゃま〜。ウレシイ♪嬉しいよう!! / JAI ( 2001-06-08 22:33 )
ほら、もう。 / 口車大王 ( 2001-06-08 22:28 )
予定外の日記で。。。ごめりんこなのじゃ☆ / みかりん ( 2001-06-08 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)