himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-10 春の海きらら。。
2002-03-07 花冷え。。かな?
2002-03-04 きらきらと。。
2002-03-03 つくしんぼう
2002-03-02 まあるくなって。。
2002-03-01 いつのまにか。。
2002-02-15 嬉しい。。
2002-02-13 そして。。。
2002-02-08 お願い。。。
2002-01-29 夕暮れて。。


2002-03-10 春の海きらら。。

久しぶりに海へ行ったら・・春だった

なんだかとても嬉しかったよ。。









↓足摺岬の近くの海


先頭 表紙

夢兄ちゃん☆同じ場所に立っていたんだよね。。なんか信じられないよ(笑)夢兄ちゃんの光る海も・・必ずアップしてね^^ / みかりん ( 2002-03-12 23:14 )
ネコさん☆久しぶりの海が優しくて嬉しかったよ^^なぜか癒されますよね。。うん! / みかりん ( 2002-03-12 23:13 )
光る海、心が静かになるね。ベタなぎになるね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-12 15:47 )
まぶしいですね〜。ベタ凪で静かな海の音が聞こえてくるようです。海はやさしい海が好きです。この海にも癒されますね〜♪ / ネコさん ( 2002-03-12 10:16 )
まるるんちゃん☆たぶんそれが春一番かもしれないよ!だんだん風が暖かくなってくると、嬉しい春なのだ♪ / みかりん ( 2002-03-12 06:13 )
最近お天気がいいけど風の強い日があると「これって春一番?」って思ったりしてるよ。まだかな〜♪ / まるるん。 ( 2002-03-11 23:42 )
綾ちゃん☆月曜日お疲れさま!大らかな気分でど〜んと飲みたいね♪明日も仕事頑張ろう! / みかりん ( 2002-03-11 19:00 )
空ちゃん☆ただいま〜♪ちょっとだけビール飲んだよ!そのままうたた寝してしまって、今目が覚めたのだ(笑)いつも優しい言葉を届けてくれて、ほんとにありがとう^^ / みかりん ( 2002-03-11 18:58 )
キラキラ光る海を見て、大らかな気分で飲もう、そんな気分になれるぞ。 / 綾丸 ( 2002-03-11 18:51 )
みかりんちゃま・・・お仕事お疲れさま♪夜はゆっくり、乾杯できるといいね♪ / 空。 ( 2002-03-11 16:53 )
なみなみちゃん☆見に来てくれてありがとう♪海風も暖かくなって、これからもいっぱい撮りたいですよ!また見に来てね^^ / みかりん ( 2002-03-11 12:46 )
コタツムリちゃん☆遠慮しないでいっぱい洗濯してね〜(笑)午後からでも今日は乾くよ〜☆乾いたら私がたたんであげるのだ! / みかりん@昼休み遊び中 ( 2002-03-11 12:43 )
久しぶりに写真を見せていただきました〜(*^^*)もう春ですね〜 / なみなみ ( 2002-03-11 12:34 )
心の洗濯に来ました。じゃぶじゃぶ(笑)。 キレイですねえ。 / コタツムリ ( 2002-03-11 12:33 )
おとじろうさん☆きらきらと眩しい海でした。静かな海で嬉しかったですよ♪ / みかりん ( 2002-03-11 11:44 )
空ちゃん☆キリバンGETしてくれたんだね♪ありがとう!掲示板・・やっと開くようになったよ。。今朝はちょっと焦っちゃったね。。また遊びに来て下さいな^^ / みかりん@サボリ中 ( 2002-03-11 11:42 )
春の光ですね。 / おとじろう ( 2002-03-11 10:22 )
みかりんちゃま、掲示板に何度か書きこもうとしたのだけど、書けませんでした。キリ番踏みました。999・1000・1001は空。でした♪ / 空。 ( 2002-03-11 08:35 )
しろねこちゃん☆うん!春だね♪春の海は優しくて好きだよ。。 / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-11 06:21 )
空ちゃん☆眩しくて目が眩んだよ!この海を渡れば宮崎なのだ♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-11 06:19 )
もう、春ですよね〜。春の海も、またいいですよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-11 02:10 )
眩しい!高知の海はきれいだね。。。海に行った気分♪ / 空。 ( 2002-03-11 00:39 )
あみボン☆起きられたんだね。。よかった♪今日の海は・・熱々だったよ!らぶらぶ光線が出ているのだ〜♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:06 )
みなみんちゃん☆近いうちにきっと海へ行こうね!きっといい風景に出逢えるよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:04 )
ひであ君☆サイパンの海にはかなわないかもしれないけど、今日はいろんな海に逢えて嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-03-11 00:03 )
スーパーしえろさん☆きらきらの海って好きだよね♪見ているほうもキラキラして来て嬉しくなるのだ。。 / みかりん ( 2002-03-11 00:02 )
まさや〜ん☆きゃっ!嬉しいで御座る♪そんなに言ってもらったら・・調子にのっちゃうよ!(笑) / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-11 00:00 )
わんだーちゃん☆今日は波も静かだったので泳げそうな感じだったよ。。まだ少し寒いかももしれないけど、吸い込まれちゃいそうな気持ちになるね! / みかりん ( 2002-03-10 23:58 )
ナンナ〜さん☆海って不思議なんですよね。。見ているだけでほっとします。。いいよね海って♪ / みかりん ( 2002-03-10 23:56 )
アサト〜☆今日の海はとても優しくて。。ぐっときたのだ!(笑)いつまでも眺めていたかったよ。。うん! / みかりん ( 2002-03-10 23:54 )
とんぼちゃん☆どこまでも水平線だよね!まあるい地球で生きてる〜って実感できるよ☆ / みかりん ( 2002-03-10 23:52 )
キラキラしてる〜♪ 海もラブラブに当てられて輝いてるのかなあ? ^^ / あみボン@寝てたよ2日間。  ( 2002-03-10 23:51 )
ちょろぎさん☆元気な自分にあえたら嬉しいね♪海って不思議と癒されるんだよね・・私もかなり元気になったよ! / みかりん ( 2002-03-10 23:50 )
そうだ海の写真も撮って送って欲しいって言われてるんだぁ〜久し振りに海に行ってみようかなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-10 22:59 )
海かぁ。サイパンの海もよかったけど、こういう景色もいいねぇ♥ / ひであ ( 2002-03-10 22:51 )
わ〜い!海がきらきら光ってる。 / スーパーしえろ ( 2002-03-10 22:27 )
ひねもすのたり。。みかりんの写真が一番好きで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-10 22:13 )
飛び込んで岩まで泳ぎたいです!!!!まじ / わんだー ( 2002-03-10 22:00 )
嫌な事も吹っ飛んでしまいそうな、広い気持ちになれそうな景色ですね〜。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-10 21:59 )
すごい景色〜〜。。。綺麗なとこばっかりでうらやましいよ〜。。。海に行きたい〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-10 21:38 )
水平線だ〜地球はまるいのね〜って感じます。 / とんぼ ( 2002-03-10 21:04 )
いろいろありがとうでした♪すっかり元気になりました。(笑)海キレイですね〜。心が元気になります。 / ちょろぎ ( 2002-03-10 20:54 )

2002-03-07 花冷え。。かな?

また冬が振り向いたような朝

咲いたものは・・決して負けない

突風に散ろうとも・・いさぎよく

ああ咲いてよかったと穏やかな顔で

今日一日を生きていこう!







↓満開なの〜♪


先頭 表紙

KJさん☆ああ♪それはいいね!のんびりとお散歩が出来るよ♪春を見つけて。。写真もね^^きっといい日になるよ☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-10 08:12 )
とんぼちゃん☆今日も暖かくなりそうで嬉しいね♪春ってなんだかわくわくしてしまうのだ。。今日も元気でいようね^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-03-10 08:09 )
明日公園に行くんだ! / KJ ( 2002-03-10 00:17 )
すご〜い!!もう春なのね 今日は暖かかったわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-09 23:26 )
空ちゃん☆こっちも快晴のぽかぽかだよ♪嬉しいね^^短い髪でも寒くないのだ〜☆素敵ってほどじゃないけど男前です!(笑) / マジみか雄くんだ! ( 2002-03-09 12:20 )
今日はほんとに春!の陽気だよ♪一日一日、あったかになってきて嬉しいなぁ♪みかりんちゃま、髪切ったんだね♪素敵なんだろうなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-09 09:27 )
おっと!彼女〜♪今朝は早起きだね^^体調が良い証拠だね。。よかよか♪今日も元気でね〜! / みかりん@おはよう! ( 2002-03-09 07:50 )
わ〜い、春だよ! 桜色の空の下でカンパイしたいのだ^^ / パンドラ ( 2002-03-09 05:51 )
しろねこちゃん☆今からいっぱい花の季節だよ♪ああ・・綺麗だなって思ったら、すぐに撮ってみてね!きっといい写真が撮れるよ^^ / みかりん ( 2002-03-08 23:16 )
KJさん☆お散歩いいね♪のどかな時間が流れていくって幸せだよね。。うん! / みかりん ( 2002-03-08 23:11 )
お久です〜。桜、凄く綺麗ですね〜。 私もこんな風に撮りたいな〜。(笑)←最近、デジカメはじめたばかり。 / しろねこ ( 2002-03-08 22:53 )
公園を散歩したくなるなー。 / KJ ( 2002-03-08 21:38 )
Hideyさん☆桜は、寒暖の差が激しいほど元気に咲くそうです!春爛漫が楽しみですね♪明日も暖かそう。。 / みかりん ( 2002-03-08 20:31 )
アサト〜☆あちこちで咲いているよ♪今日は太陽が眩しくて、きらきらしていたなあ。。風吹くな〜って思ったよ! / みかりん ( 2002-03-08 20:07 )
ransyuさん☆とりあえず彼岸桜です。すぐに散ってしまいそうですが、すぐにソメイヨシノが咲き始めますよ♪花見酒しなきゃね^^ / みかりん ( 2002-03-08 20:04 )
空ちゃん☆ああ。。ありがとう♪今日は朝から調子がいいよ^^昨日髪切ったのがよかったみたいです!ちょっと男らしくなっちゃった(笑)また遊びに来てね!待ってますよ♪ / みかりん ( 2002-03-08 20:02 )
KEIさん☆それって冷え性対策で聞いたことがあります。でも・・冷たそうで勇気が出ませんでした。で・・今でも靴下はいて寝てるんです。(笑)実行に移さなければいけませんよね^^すすめてくれてありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-08 19:59 )
うわー!日本の春を満喫させていただきました。こちらも暖かい毎日かと思っていたら先日突然雪が降ったりで、最近はまた小康状態です。でも明日は最高16度まで上がるとかで、ちょっと楽しみです。 / Hidey ( 2002-03-08 18:38 )
桜〜もう桜の季節か〜。。。やっと春がきたって感じる〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-08 18:05 )
もう満開ですか。さっそく花見酒ですね。 / ransyu ( 2002-03-08 17:26 )
今日のみかりんちゃまのご気分はいかがですかぁ?また、HP遊びに行きますね♪ / 空。 ( 2002-03-08 15:59 )
意外と思うかもしれませんが、お風呂を出るときに膝下に冷水をたくさんかけてみましょう。すると不思議不思議、足下ぽかぽか。 / KEI ( 2002-03-08 11:10 )
あみボン☆とにかくやってみよう!勇者カトリー復活だよ〜GO〜♪ / みかりん@おはよう ( 2002-03-08 06:14 )
桜見たら少し勇気が湧いてきたよ。 明日は頑張るぞ〜!  / あみボン。 ( 2002-03-08 00:19 )
おいけ家きんぎょさん☆日本のこころかな。。桜って好きだよね!短い命だからこそ、綺麗に咲き誇るのかも♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:17 )
ひであ君☆そう・・春だよ♪今日は冬だったけど・・明日はまた春だよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:13 )
スーパーしえろさん☆ああ。。もしかして飲めないのね。。お花見っていうとお酒が付き物。。せめて3くちくらいは飲めるようになりたいよね! / みかりん ( 2002-03-07 23:11 )
まさや〜ん☆今夜も寒いよね。。お湯わりがありがたい夜なのだ!かんぱ〜い♪飲んでるよ^^ / みかりん ( 2002-03-07 23:08 )
綾ちゃん☆そういえば・・もう梅は散ってしまったね。桜前線上昇中で、ちゃんと春になるよ♪花粉症は・・まだ続くのかな。。 / みかりん ( 2002-03-07 23:07 )
まるるんちゃん☆ああ雪・・寒かったね!春と冬がケンカしているけど、きっと春が勝つのだ♪明日はきっと暖かだよ! / みかりん ( 2002-03-07 23:05 )
ちょろぎさん☆お花見。。いいね♪お弁当作って、みんなで行きたいよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:03 )
空ちゃん☆春って。。不思議と嬉しくなるね♪一年でイチバンいい季節だよ!いろんな花に会いたいよね^^ / みかりん ( 2002-03-07 23:01 )
PAOさん☆ホント北風が強かったね!明日は寒気も緩むそうなので、きっとぽかぽか日和になるね♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:00 )
ネコさん☆これは彼岸桜みたいです。あちこちに咲いているよ♪ソメイヨシノが咲き始めたら、本格的に春ですね!ネコさんのマクロ撮影を楽しみにしてますよ♪ / みかりん ( 2002-03-07 22:58 )
おとじろうさん☆今日は雪雲が立ち込めてました。でも・・午後からは晴れたよ♪風が強かったので、ちょっと散っちゃったかな。。 / みかりん ( 2002-03-07 22:56 )
でぃど君☆ソメイヨシノはもうちょい先かな?お花見は恒例だね♪今年もいっぱい咲くだろうなあ。。楽しみだだね! / みかりん ( 2002-03-07 22:54 )
みなみんちゃん☆わわ♪ウレシ♪ちなみにカメラは安物ですよ。。(Finepix4500)花の写真は・・日陰がいいかも。。でもマクロ撮影は難しくて、私もイマイチです。。えへへ・・。 / みかりん ( 2002-03-07 22:51 )
花・・・は、桜。日本人だなぁ・・・ / おいけ家金魚 ( 2002-03-07 20:49 )
ほう、早いなぁ。もう春かぁ / ひであ ( 2002-03-07 20:04 )
わー!きれい!!花見までにはお酒が飲める体になっていたい。 / スーパーしえろ ( 2002-03-07 19:15 )
みかりんの所の気候と拙者の所は良く似てるのかも。今日は寒かったで御座る。お湯割りでカンパイだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-07 19:13 )
梅からいよいよ桜のシーズンが近づいてくるね。春よ来い、花粉よ来るな(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-03-07 18:36 )
寒さに負けず!力強い美しさ♪コッチは雪がチラチラしました〜積もりはしないけどね〜さぶさぶ。 / まるるん。 ( 2002-03-07 14:08 )
本当に、満開なり〜♪きれ〜♪お花見したくなっちゃった。(笑) / ちょろぎ ( 2002-03-07 11:44 )
春・春・春♪草花が芽吹いてきて・・・あったかくなってきて・・・嬉しい♪ / 空。 ( 2002-03-07 11:05 )
どんどん春がこっちにも近づいてきてる。一昨夜は嵐のような天気だったし。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-07 10:53 )
おぉ〜!もう咲きましたか…。それも満開。やっぱり高知は早いナァ。きれいだねっ〜。だんだんこっちに桜前線がくるね〜。嬉しいねぇ〜♪ / ネコさん ( 2002-03-07 10:08 )
きれいに咲いてますね。後ろの色がどんより寒そうです。 / おとじろう ( 2002-03-07 10:08 )
きれいだね〜♪ 今年はバイト仲間と花見計画を立ててるのだ! 楽しい花見になるといいなぁ♪ / でぃど ( 2002-03-07 09:52 )
みかりん様、どのようなカメラを使っていらっしゃるんですか〜?とっても綺麗に撮れてるので参考にさせてください〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-07 09:15 )
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪とっても綺麗です〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-07 09:11 )
おはよう〜〜〜☆今朝のキミも美しいな♪ / こころの恋人だぜ! ( 2002-03-07 08:39 )
美しいーーーーーっ! / コタツムリ@おはよーです♪ ( 2002-03-07 08:18 )

2002-03-04 きらきらと。。

川はきらきらと光りながら海へ行く 
                                    
魚たちはくちぐちにささやいて

しょっぱいね!

広いね大きいね!

それから何処に行くのだろう

少しだけ波と戯れたら

帰ろうか!

うんそうしよう!

今日も楽しかったねって言うのかな




↓四万十川ラストの場所(向こうは海)

                                        


先頭 表紙

北国のあなた☆おはようです♪こっちも少し冷えてます。ああ・・雪ですか・・はらはらと落ちているのですね。。待ちましょう!春はもうすぐ♪ / みかりん@こ^ひ^嬉しい♪ ( 2002-03-07 07:55 )
おはっよう!今日も窓の外は雪がふっていますです。川も凍っているところもあったり・・・・氷点下3度。・・・・でも3月だし・・・もうすぐだ春は・・・。ほいおひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-03-07 07:34 )
KJさん☆今夜は・・きわどく儚く決めてみました。(笑)読んだ後に・・後遺症が残らないことを祈っております。。ああ♪ / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-03-06 23:31 )
空ちゃん☆だっしゅ〜〜♪今日・・ネットで地図を見ていたら、ホント宮崎は近かったよ!きっと会えるよね♪うん! / みかりん ( 2002-03-06 23:28 )
くるみちゃん☆お久しぶり♪水辺って・・不思議と癒されるもんだよ。。太陽も優しくなって嬉しいね^^ / みかりん ( 2002-03-06 23:26 )
きわどいのは大好きです。夜ゆっくり陶酔します。楽しみだな。。。 / KJ ( 2002-03-06 18:52 )
高知まで泳いでは行けないから、走って行きますね♪←うそ!(笑)でも、いつか、みかりんちゃまのとこ行きます! / 空。 ( 2002-03-06 18:10 )
微かに見える光の筋がまた素敵。 / くるみ ( 2002-03-06 14:56 )
KJさん☆陶酔状態に陥って下さったらうれしく思います。(笑)かなりキワドイ部分が多々ありますが・・どうか恐がらずにご訪問下さいね!クセになるかも・・(爆) / みかりん@ありがとうです♪ ( 2002-03-06 12:01 )
てっちゃん☆椎名さんも野田さんもガクも。。この場所へたどり着いたよ!次はてっちゃんの番さ〜♪私は・・ここで待ってるよ^^ / みかりん ( 2002-03-06 11:58 )
うん。ほんとHPうっとりだよ。詩はまだあんまり読んでないんだ。今度時間があるときゆっくり読ませてもらうね。 / KJ ( 2002-03-06 10:27 )
嗚呼、この場所にそのうちカヌーでたどり着きたいなぁ。いいね! / てつ ( 2002-03-06 02:06 )
コタツムリちゃん☆わ〜い♪ゆびきりげんまん〜☆うっき〜♪ / みかりん ( 2002-03-06 00:05 )
アサト〜☆あんね。。お手々繋いで川原を歩くの。。絵になるよ〜♪いつかきっとふたりでおいでね^^ / みかりん ( 2002-03-06 00:04 )
まさや〜ん☆それがいい!そうしましょう!(笑)バーベキューもいいよね♪ああ・・マジでいいな。。やろっ! / みかりん ( 2002-03-06 00:02 )
空ちゃん☆宮崎は海の向こう♪近いよ〜!泳いで会いに行こうかな。。ああカナヅチだった(笑)空ちゃんが泳いで来てよ〜!ちなみに高知オフ来れたらいいな♪ / みかりん ( 2002-03-05 23:50 )
行く〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-05 23:42 )
何で見ても綺麗だな〜。。。ほんとに行ってみたい〜〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-05 23:32 )
うーむ。すっかり春で御座るな♪この河原でビールを飲みたい(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:30 )
こんな素敵な写真を撮れるみかりんちゃまに、いつか逢いたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-05 23:30 )
KJさん☆ああ・・よかった♪少し心配していました。個性が強いもので・・逃げ出しちゃう方が多いんです。(笑)カウントだけが伸びてる〜♪訪問して下さってありがとうございます^^ / みかりん ( 2002-03-05 23:01 )
ransyuさん☆いつも見に来てくれてありがとう♪私・・いつも悩んでしまうんですが、何処からが海かな・・なんてね!(笑)水は・・殆ど海水です。 / みかりん ( 2002-03-05 22:58 )
KEIさん☆少し復活ですね!江ノ島の風景と似ているかもしれません。潮風が気持ちいいですよ^^ / みかりん ( 2002-03-05 22:56 )
とんでもないです。すごくきれいで心が和みました。ちなみに僕も負けないくらい発作的ですよ・・・(笑) / KJ ( 2002-03-05 22:55 )
コタツムリちゃん☆ねっね。。高知オフの時、ちょいとこっちまで来ませんか?ダーリンとらぶらぶで♪ / みかりん ( 2002-03-05 22:54 )
夢兄ちゃん☆お仕事忙しそうですね。。上方で・・せめて美味しい物を食べれたらいいですが・・。 / みかりん ( 2002-03-05 22:53 )
おとじろうさん☆パラダイス♪それいいですね^^海の魚も・・ふらふらっと川へ来てしまいそう^^ / みかりん ( 2002-03-05 22:52 )
KJさん☆はじめまして♪どれも発作的な写真ですが・・(笑)HP・・多分・・後ずさりしてしまいますよ・・もうしてしまったかな?(苦笑) / みかりん ( 2002-03-05 22:50 )
四万十川の海への出口がここで見られるとは思いませんでした。ありがとさん。 / ransyu ( 2002-03-05 18:18 )
お久しぶりです。なんとなく江ノ島に見えてしまったわたしです。神奈川が恋しいのかな? / KEI ( 2002-03-05 16:07 )
四万十川キレイ〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-05 15:28 )
これから上方です。魚も喜ぶ水辺の風景だね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-05 11:45 )
四万十川がパラダイスだから戻っておいで!とお魚さんに話かけたい。 / おとじろう ( 2002-03-05 09:47 )
きれいな写真だね。HPも見せてもらおーーっと。 / KJ ( 2002-03-05 09:19 )
空ちゃん☆水が春の水になったよ♪小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見えるのだ。。ちょっと童心に帰っちゃうね^^ / みかりん@おはようです♪ ( 2002-03-05 06:27 )
きらきらひかる水が眩しくて、最高!その水をすくってみたいな♪ / 空。 ( 2002-03-05 00:07 )
まるるんちゃん☆丸い石。。つるつるしてて可愛いね♪白い石もあったよ。。バケツいっぱい拾いに来てね〜♪ / みかりん ( 2002-03-04 23:24 )
水辺の近くの丸い石がすき♪かわいいよね〜いっぱい拾いたくなっちゃう☆ / まるるん。 ( 2002-03-04 22:59 )
おいけ家金魚さん☆先ほどは興奮してしまいましたよ♪雪景色の写真も素敵でした。この写真は・・連続で5枚ほど撮ったうちのひとつです。とてもいい気持ちで川原にへばりついてました。(笑) / みかりん ( 2002-03-04 22:54 )
みなみんちゃん☆小さなお魚がいっぱいいたよ♪潮風がホントいい気持ちだったよ〜♪ / みかりん ( 2002-03-04 22:51 )
ひであ君☆なんですと〜!(笑)こんな時こそ検索です!さあ・・今からすぐに検索しましょうね!(笑) / みかりん ( 2002-03-04 22:49 )
あみボ〜ン☆もうすぐだね♪待ち遠しくてウキウキしているよ^^早く逢いたいな☆ / みかりん ( 2002-03-04 22:47 )
ネコさん☆今日は特に暖かさを感じました。この付近は潮風が美味しいです♪すかっといい気持ちになりましたよ^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:46 )
アサト〜☆これからがイチバンいい季節だよ♪ふたりで遊びに来れたらいいな^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:45 )
ちょろぎさん☆徳島なんですね♪阿波踊りの徳島!同じ四国。。なんだかとても嬉しいです♪これからも仲良くしてね^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:43 )
綾ちゃん☆その歌・・古っ・・(笑)でもサブちゃんってなんとなく好きだよね^^ / みかりん ( 2002-03-04 22:39 )
突っ込みに来てくださってありがとうございます。この写真もステキ。。。なんていうのかな、息吹を感じさせるというか、、、こっちに語りかけてくるものがあるんですよね。それはきっとみかりんさんの感じた"何か”なのだろうと思うけど、、、 / おいけ家金魚 ( 2002-03-04 22:23 )
水がキラキラしてて綺麗だね〜お魚も気持ちいいんだろうなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-04 21:18 )
四万十川ってどこだっけ? / ひであ@地理苦手(泣) ( 2002-03-04 21:06 )
まさに清流! もうすぐ見に行くよ♪ レスさせて〜綾丸っち〜サブちゃんだよぉ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-03-04 20:03 )
あったかそうな川だねぇ。キラキラまぶしい。いいね〜♪。 / ネコさん ( 2002-03-04 19:59 )
うわ〜〜〜すごい!大きいね〜。。。直接見てみたいよ。。。 / アサト ( 2002-03-04 19:50 )
キレイだな〜♪四万十川、すごく一瞬だけど、見たことあります。ちなみに私は徳島です。 / ちょろぎ ( 2002-03-04 19:20 )
帰ろかな〜〜、帰るのよそうかな〜〜。あれ、誰の歌だったかな? / 綾丸 ( 2002-03-04 19:06 )

2002-03-03 つくしんぼう

ねえ・・おぼえてる?
                      
去年の春もこうして

ふたりで背比べしたね

うん!いつも一緒だったね

青空が大好きだったよ

春風がくすぐったくて

きみの横顔が揺れたんだ

くすくすってきみが笑うと

ぼくはとても嬉しかったよ





                                        


先頭 表紙

まさや〜ん☆ふきのとう。。こっちも見かけたよ!一緒に春になっているようで嬉しいね♪ / みかりん ( 2002-03-07 23:48 )
裏のふきのとうもそろそろ採れるかな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:30 )
ネコさん☆こっちは堤防ににょきにょきですよ♪何処を見てもつくしんぼうで嬉しいよ! / みかりん ( 2002-03-04 22:37 )
東京地方では、まだつくしんぼは発見してないです〜♪可愛いね〜♪ / ネコさん ( 2002-03-04 20:01 )
綾ちゃん☆すっかり春になったよ!堤防では子供達がはしゃぎまわってます♪いい季節になったね^^ / みかりん@お疲れさま〜 ( 2002-03-04 18:53 )
おや、もうそんな季節か。青い空とつくしんぼうのコントラストが、いいね。 / 綾丸 ( 2002-03-04 18:40 )
スーパーしえろさん☆卵とじですか!私は・・つくし食べたことがないんだけど、美味しそうですね♪近いうちに食べてみましょう! / みかりん ( 2002-03-04 18:37 )
とんぼちゃん☆そうなんです!春なんですよ〜〜♪元気かな?また遊びに行くね! / みかりん ( 2002-03-04 18:35 )
おとじろうさん☆ほんとに珍しくなってしまったんですね。みなさんのつっこみ読んでいて、ああ撮ってよかったなって思いましたよ^^大人になっても見つけたらうれしいですね♪ / みかりん ( 2002-03-04 18:34 )
おいけ家金魚さん☆はじめまして♪なんだか嬉しい言葉です。。ココロのフィルター。。ああ可愛いなと思って撮っただけなんですが、感じてくれてありがとう! / みかりん ( 2002-03-04 18:31 )
つくしだ〜!子どもが小さいとき、何本か取ってきたつくしを卵とじして食べたらおいしかったなあ。手が真っ黒になるんだよね。 / スーパーしえろ ( 2002-03-04 16:31 )
おお〜春だわね〜。 / とんぼ ( 2002-03-04 15:10 )
つくしだ〜。子供の頃田舎に住んでいてもツクシ君にはなかなか会えなくて、見つけたときは超うれしかった。見逃すともう大人になっちゃっていたし。 / おとじろう ( 2002-03-04 12:30 )
はじめまして。きれいな写真がいっぱい。。。写す人のココロのフィルターを通してるせい?つくしんぼ・・カワイイネ。 / おいけ家金魚 ( 2002-03-04 11:20 )
空ちゃん☆なんだか照れるな。。愛か。。私も欲しいなって思いながら風景を追いかけているよ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-03-04 09:59 )
なんだか、空に向かって、背伸びしてるみたいで・・・かわいい♪みかりんちゃまの写真には、愛が溢れてるよね♪ / 空。 ( 2002-03-04 01:09 )
DOくん☆町中ではホントに見えなくなったね。。鏡川の堤防ならきっと見つかるよ!会いに行ってあげてね^^ / みかりん ( 2002-03-03 23:41 )
まるるんちゃん☆一年生になったらね〜♪子供が小さかった頃を思い出したよ^^ついつい歌いたくなる春なのだ〜☆ / みかりん ( 2002-03-03 23:39 )
夢兄ちゃん☆逢いたかったね^^こんなに伸びちゃったよ!すごい元気だよ♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:37 )
パンドラちゃん☆つくしご飯。。ああ・・なんだか春の味だね♪食べたら元気が出そうで嬉しいな。。一度食べてみたいよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:36 )
ひであ君☆コタツ出す暇もなかったのね(笑)すぐに夏が来ちゃいますよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:33 )
アサト〜☆お久しぶり♪やっと落ち着いたようで一安心だね^^春だから始まることいっぱいあるよ〜! / みかりん ( 2002-03-03 23:28 )
おお、つくしだね! そういえば最近つくし見てないなぁ〜。自分が自然に疎くなってるのがわかるなぁ。 / DO ( 2002-03-03 23:27 )
Hideyさん☆幼稚園時代・・大きくなったらなりたいものがいっぱいあったね。。伸びて伸びて大きくなろう!って思った頃もありました。大人になっても忘れられないこと・・いっぱいありますね^^ / みかりん ( 2002-03-03 23:26 )
ransyuさん☆今日も暖かでしたよ♪もうストーブも要らないくらいです。このままずっと春ならいいな♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:23 )
ナンナ〜さん☆よかった♪喜んでもらえたら嬉しいっす!子供の頃にはいっぱいあったよね。。つくしんぼう♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:22 )
あみボ〜ン☆つんつん!起きなはれ〜時間ですよ〜!(笑)今夜は手巻き寿司だったのね。。巻き巻きするの嬉しいね♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:20 )
みなみんさん☆可愛いよね^^どんどん背伸びして大きくなるよ!毎日見るのが楽しみです♪ / みかりん@はじめまして〜 ( 2002-03-03 23:18 )
ちょろぎさん☆ホント・・昔は何処でも見かけたですね。うちの近辺でも川辺の堤防くらいになったよ。日当たり良好ですくすくと伸びるんだね! / みかりん ( 2002-03-03 23:16 )
コタツムリちゃん☆すっかり春です!私のオツムも(笑)今日も忙しかったけど・・つくしんぼうに会えて嬉しかったよ♪ / みかりん ( 2002-03-03 23:14 )
かわいいね みんなうれしそう♪つくしを見るとなぜか「いちねんせ〜になったら〜♪」って歌いなくなるのは私だけかしら? / まるるん。 ( 2002-03-03 22:46 )
よく覚えているよ。皆がやさしい顔して見つめたつくしんぼ、また会えて嬉しいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-03 22:32 )
春の青にそよぐつくしんぼ。たくさん摘んでつくしごはんにして食べてたよ。春の匂いがいっぱいだね。 / パンドラ ( 2002-03-03 22:07 )
あー、もうそういう季節かぁ。コタツ出さずにおわってまったな(笑) / ひであ ( 2002-03-03 21:37 )
もう春だな〜。。。この写真で春を感じることができたよ。。。 / アサト@久しぶり ( 2002-03-03 20:45 )
つくしって、自動的に幼稚園の頃を思い出します。不安に揺れながらも空の青さを信じるしかなかった頃。。。そこまで比喩的に見つめてたわけではないのだけど、自分と重ねていたのは確かです。すっかり春ですね。 / Hidey ( 2002-03-03 20:11 )
もう、つくしんぼうですか。やっぱり暖かいところなんですね。 / ransyu ( 2002-03-03 20:07 )
つくしんぼうって最近見かけなくなってしまって寂しく思ってました。写真で見ることができてラッキー♪ / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-03 20:03 )
手巻き寿司食べながら冷酒飲んだら・・・眠くなっちゃった。 うえ〜ん、今夜は見たいTVがいっぱいあるのに・・・。 つくしさん・・・ツンツンして起こして下さい。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-03 19:24 )
初めまして〜☆もう、春なんですね〜つくしってかわいいですよね〜☆(^^*) / みなみん。 ( 2002-03-03 19:19 )
もうつくしが出てるんですねぇ。こちらではあまり見かけません。(残念)田舎なんですけどねぇ。しかし、つくしかわいいなぁ。 / ちょろぎ ( 2002-03-03 19:14 )
春が来た!ってカンジですねえ♪お言葉も含めてほのぼのしました。 / コタツムリ ( 2002-03-03 18:57 )

2002-03-02 まあるくなって。。

                                         
こころ大らかにこころまっすぐに
  
空に向かって背伸びしてみたい

まあるくなったよこんなにわたし

                                            









↓彼女に見せたかった・・ぼくの好きな『優しい木』・・・(みか雄くん)


先頭 表紙

うん!元気なの〜〜♪ネコさんも元気同盟しようよ! / みかりん ( 2002-03-04 22:35 )
元気みっけ! / ネコさん ( 2002-03-04 20:02 )
ちょろぎさん☆はじめまして♪とても好きな木なんですよ^^見上げていると。。ホント気分爽快になるんです!気に入ってもらえて嬉しいな。。ありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-03 18:34 )
空ちゃん☆ぽかぽか日和だったね♪いいことあったかな〜?るんるん♪ / みかりん ( 2002-03-03 18:31 )
もうすっかり春ですねぇ。本当に優しい木、見てるだけで清々しい気持ちになります。 / ちょろぎ@はじめまして ( 2002-03-03 17:14 )
みかりんちゃま・・・今日の宮崎もこんな空です♪るんるん♪ / 空。 ( 2002-03-03 11:29 )
てっちゃん☆よくぞ聞いてくれました!(笑)実は・・ひと様の広いお庭の中なのね・・塀の外から人目を気にして・・忍び会ってるの(笑) / みかりん ( 2002-03-03 08:22 )
ひであ君☆「1本のリンゴの木が1人の人間に限りない愛を捧げる美しくも悲しい物語」これですよね!うん。。読みたくなった(笑) / みかりん ( 2002-03-03 08:19 )
ransyuさん☆風がね。。とても優しくなったよ^^寒い冬を耐えた木も深呼吸をしているみたいだよ! / みかりん ( 2002-03-03 08:14 )
いい枝ぶりだね!かなりでっかいみたいだね。公園かな? / てつ ( 2002-03-03 01:59 )
そうそう!!それそれ!!いいお話なの / ひであ ( 2002-03-02 23:46 )
葉っぱは見えなくても、なんとなく春が感じられますねー。 / ransyu ( 2002-03-02 17:37 )
愛人あみボン♪見いつけた〜!なんとなく・・らぶらぶ光線感じたよ(笑) / みか雄くん@有頂天♪ ( 2002-03-02 16:05 )
スーパーしえろさん☆見に来て頂いてありがとう♪毎朝・・この木を見て通勤しています。結構励まされてる木なんですよ^^ / みかりん ( 2002-03-02 16:01 )
見えるかなあ。私は右下からそ〜っと見てるんだよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-02 15:57 )
そばによって見たら、きっと、もう芽吹いているのでしょう。なんだか、すがすがしい画像で、気持ち良くなりました。ありがとう! / スーパーしえろ@はじめまして ( 2002-03-02 15:55 )
kyoさん☆初めまして♪新緑が楽しみですよ。。毎日見続けている木です。。また写真撮りますね♪ / みかりん@シチュー大好き♪ ( 2002-03-02 15:49 )
Hideyさん☆なんだかとても気になる木なんです。とても大きな木。。見上げたら青空に吸い込まれそうになりますよ♪ / みかりん ( 2002-03-02 15:45 )
ひであ君☆トヨタの検索に疲れたので(笑)「大きな木」の検索をしました!「むかし・・りんごの木があって・・」こんな始まりのお話かな? / みかりん@検索魔なの(笑) ( 2002-03-02 15:43 )
クマさん☆お初です♪よ〜く見たら、枝先に新芽が出ている気がしたよ。。今に緑でいっぱいになるはず♪ / みかりん ( 2002-03-02 15:40 )
わ〜い♪パンドラちゃんだ!嬉しいな♪ああ。。僕ちゃん幸せ!(笑) / みか雄くん@うっき〜♪ ( 2002-03-02 15:36 )
夢兄ちゃん☆陽射しが暖かくなって嬉しいよ♪春風が優しいよ^^ / みかりん ( 2002-03-02 15:34 )
コタツムリちゃん☆僕ちゃん。。彼女がいっぱいいて嬉しいのだ!(笑)モテモテなのだ♪ / みか雄くん@こころの恋人 ( 2002-03-02 15:32 )
でぃど君☆昨日の朝の空だよ♪今日は・・雨になっちゃったね。植物には嬉しい雨なのだ。。晴れたら小春日和になるかなあ! / みかりん ( 2002-03-02 15:30 )
空ちゃん☆ほんわかしてくれたら嬉しいよ♪19の歌には。。空がいっぱいあったね。。元気出そうよ〜☆ / みかりん ( 2002-03-02 15:24 )
春にはきっと、新緑が萌えて、小鳥たちが集うのでしょうねー。いいなー。…今夜はシチューにしよう♪ / kyo@お初です。 ( 2002-03-02 15:23 )
まるるんちゃん☆もう雪はいらないよね。。どんどん暖かくなあれ♪太陽と青空が嬉しいね^^ / みかりん@こっちは雨になっちゃった ( 2002-03-02 15:22 )
ほんとだ。まあるいね。見ているだけで心が豊かになりそうです。 / Hidey ( 2002-03-02 14:52 )
木で、思い出したけど「大きな木」っていう絵本、なかなか考えさせられていいでしょ、はい。笑 / ひであ ( 2002-03-02 13:13 )
そろそろ、春の芽を秘めているのだろうか・・・・・ / クマ ( 2002-03-02 12:18 )
見てるよ! 見てるよ! この青のムコウで手をふってるの見える?^^ / パンドラ ( 2002-03-02 11:56 )
おはよう。空は一足先に春なんだな。 / 夢樂堂 ( 2002-03-02 11:18 )
私も見に行きまーす♪みか雄様に逢いたーい♪ / コタツムリ ( 2002-03-02 10:06 )
木を見ると葉がないから冬なんだなぁ〜。って思うけど、空を見るとなんだか暖かそうだね! / でぃど@もう春だね〜♪ ( 2002-03-02 09:38 )
こんな素敵な空をみてたら、今の寂しい気持ちまで、なんだかほんわかしてくるよ♪ / 空。 ( 2002-03-02 09:22 )
両手広げて背伸びしてるね♪週末に降るといっていた雪・・・天気予報が変ったよ♪お天気が続きそうだ〜ラッキー☆ / まるるん。 ( 2002-03-02 09:07 )
空ちゃん、おはよう♪イチバンに来てくれて嬉しいよ^^優しい空ちゃん。。今日も元気な空ちゃんでいてね☆ / みかりん ( 2002-03-02 08:46 )
みかりんちゃま・・・いつも優しさをありがとう♪ / 空。 ( 2002-03-02 08:38 )
どうか彼女が・・見に来てくれますように。。 / みか雄くん ( 2002-03-02 08:37 )

2002-03-01 いつのまにか。。

すっかり春になっていた。。










↓今朝見つけた風景・・・向こうに見える山は『大文字山』
 私の住んでいる町は、土佐の小京都と呼ばれているのさ!


先頭 表紙

いちめんのなのはな。で御座るな♪伊万里も小京都と言われているので御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-05 23:29 )
パンドラちゃん☆あたり一面。。いい匂いがしてたよ!ミツバチになりたい気分なのだ〜♪ / みかりん ( 2002-03-02 15:52 )
でぃど坊や☆春だよ〜♪たびだちの春かな。。母ちゃんも頑張るよ!うん。。 / みかりん ( 2002-03-02 15:51 )
黄色の粒がまぶしいね。もう3月なんだなあ・・・ / パンドラ ( 2002-03-02 11:54 )
春だね〜(しみじみ) 春に合わせてみかりん母ちゃんも復活かな!? / でぃど ( 2002-03-02 09:39 )
空ちゃんが喜んでくれたら。。私も嬉しいよ〜♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-03-02 09:05 )
菜の花〜〜〜〜〜〜♪とってもだぁぁぁぁぁいすきです。みかりんちゃまに逢えて嬉しい♪ / 空。 ( 2002-03-02 08:39 )
ああ北国のあなた☆吹雪なのね。。真っ白なのね。。せめて心はほんわかと春を感じて欲しいです。。ちゅちゅ♪ / みかりん@おはよう ( 2002-03-02 08:26 )
PAOしゃん☆もう春やよ♪走ると汗ばむ季節やね。。冷えたビールをぐぐっと飲んで、元気な毎日送ろうね! / みかりん@おはようです! ( 2002-03-02 08:23 )
昨日までの温かい春めいた気候と・・うってかわって・・今日は吹雪。・・・色のついた景色というのは温かさをかんじるねぇ〜・・・・しかし・・日本って国も・・結構ひろいんだなぁ〜と実感するにはじゅうぶんすぎるくらいの・・わが町と高知の風景の違い。・・・・うぅ〜寒い・・・氷点下二度です。 / ほたての肝 ( 2002-03-02 06:34 )
ひさしぶりやなあ。やっと待望の春やなあ。ビールがもっとうまなるなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-02 00:26 )
あみボン♪五月にはもっといっぱい花だらけだよ!ふたりでミツバチしようかね。。甘い蜜を吸うのだ〜♪ / みかりん ( 2002-03-02 00:12 )
ぴょんちゃん☆おひたしも良いよね^^春を食べて元気にならなくちゃね♪ / みかりん ( 2002-03-02 00:09 )
まるるんちゃん☆今行くから待ってて〜♪パイ一枚焼いといてね!(笑) / 春ちゃん♪ ( 2002-03-02 00:07 )
ひであ君☆これこれ!(笑)黄色といえばセイタカアワダチソウを思い出すよね。。黄色の花って・・なんか不思議と心が和むもんだよ♪ / みかりん ( 2002-03-02 00:05 )
ransyuさん☆いちめんの菜の花ですよ♪いい匂いで嬉しかったのだ。。好きだね春♪ / みかりん ( 2002-03-02 00:01 )
コタツムリちゃん☆同じ〜♪嬉しいね^^姉妹都市みたいなもんだから。。私がお姉ちゃんでもいいのだ〜☆ / みかりん ( 2002-03-01 23:59 )
わ〜い♪わ〜い♪菜の花だあ〜♪ 5月は何が咲いてるの? ^^ / あみボン。 ( 2002-03-01 23:48 )
瞬時に「(菜の花の)おひたし!」とか思っちゃったぴょんを許して下さい(笑) / ぴょん ( 2002-03-01 23:44 )
まっきっき♪すごいね〜〜。ホントに春が来てるのね〜☆コッチにも早く来い!走って来い!春ちゃん待ってるぞ〜〜〜! / まるるん。 ( 2002-03-01 23:16 )
菜の花か、、セイタカアワダチソウだと一瞬おもってしまった。。汗汗。。。(笑) / ひであ ( 2002-03-01 22:43 )
もう、こんなに菜の花が、、すごい、、春ですねー。 / ransyu ( 2002-03-01 21:42 )
私の住んでるのも京都〜♪同じ〜♪ / 酔っぱらいコタツムリ ( 2002-03-01 21:30 )

2002-02-15 嬉しい。。

                                                                                   今日は・・娘が『お休み』だったので楽チンだったのだ〜♪
   







↓帰宅途中に・・娘とあんずを発見(マブイぜ!)


先頭 表紙

空ちゃん☆お久しぶり♪元気してた?今日は写真が撮れたのだ!後でちゃんと見せるからね^^来てくれてありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-01 19:37 )
コタツムリちゃん☆たっだいま〜♪きみも一度だけ来たことあるよ^^今度誘うね!楽しいよ♪ / みかりん ( 2002-03-01 19:35 )
みかりんちゃま、お元気ですかぁ?また、素敵な写真、見せてくださいね♪ / 空。 ( 2002-03-01 12:28 )
おはよーございまーす♪↓えっ、どこっ?!私もお会いしたーい♪ / コタツムリ ( 2002-03-01 08:11 )
まるるんちゃん☆一枚いただき〜♪元気ですよ^^ありがとう♪またあそこで会おうね〜☆(?) / みかりん ( 2002-02-28 23:56 )
パイシートいかがですか〜〜♪(笑)元気にしてますか〜〜? / まるるん。 ( 2002-02-28 17:29 )
まさや〜ん☆さんきゅ♪よしよししてもらって眠るのが夢だったの(笑)ウレシ。。ぐっすり眠ろう!おやすみぃ☆ / みかりん ( 2002-02-28 00:11 )
ははは(笑)。照れながら、よしよし。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-27 23:25 )
葵ちゃ〜ん☆ほんと久しぶりだね^^お互い元気でいようね。。ずっとずっと♪今日も・・のんびり行こう! / みかりん ( 2002-02-27 07:00 )
みかり〜ん! ひさしぶり〜元気にしてるようだねっ!?  よかったよかった♪ / ( 2002-02-26 00:20 )
まさや〜ん☆うん!元気なの♪明日もよしよししてね^^うふっ!(笑) / みかりん ( 2002-02-25 23:24 )
てっちゃん☆あちち♪お互い忙しいけど。。燃えようね^^たまにこ〜んな場所で、ビールでも飲むか! / みかりん ( 2002-02-25 23:22 )
よしよし。元気ならよしよし(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-25 20:50 )
おいっす!まぶいぜ!気持ちのいい場所だね。 / てつ ( 2002-02-25 01:31 )
ほ〜い!元気だよ^^せんきゅ〜〜♪ / みかりん ( 2002-02-25 00:07 )
おおい!みかりん元気か〜い? / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 22:04 )
パティ君☆たまにはエプロン姿もいいかも(笑)出来ることだけでも母親には嬉しいことですよ♪優しいね^^ / みかりん ( 2002-02-21 23:06 )
みゆみゆちゃん☆だんだん暖かな陽射しになったね♪優しい太陽は嬉しいよね^^ / みかりん ( 2002-02-21 23:01 )
僕は休みでもちっとも手伝いをしないものだから母がよく「女の子が欲しかったわ〜」って言います(T□T)  だから最近は洗い物など、微妙にできるものをやることにしています。 / パティ ( 2002-02-21 15:22 )
きれ〜〜〜!いつもみんなを照らしてくれて、ありがと〜! / みゆみゆ ( 2002-02-21 15:19 )
あみボン♪さあ!夜よ!大きく目を開けて。。元気出すのよ〜〜☆ / みかりん@おはよう♪ありがとう^^ ( 2002-02-20 20:10 )
おはよう〜♪ 目が・・・目が・・・まだ半分なの。 元気出せ!あみ! --; / あみボン。 ( 2002-02-20 07:26 )
かなり。。いい感じでしたよ♪笑顔がとてもGoodですね^^ / みかりん ( 2002-02-19 23:15 )
みかりんちゃま、ディドどーでした(笑)? / コタツムリ ( 2002-02-19 11:31 )
北国のあなた☆おはようございます♪久しぶりの、こ^ひ^嬉しゅう御座いまする。。ああ今宵はわたくしも、へべれけになりたいですわぁぁぁぁぁぁぁ(笑) / みかりん ( 2002-02-19 06:53 )
でっへへへへ・・うひゃひゃひゃ・・昨晩は久しぶりにへべれけであった。しかし・・すっきりしためざめ・・・さすが久保田よのぉ〜・・・ほいほい・・こ^ひ^だよぉ〜ん。おっはよう! / ほたての肝 ( 2002-02-19 06:10 )
ネコさん☆実は・・私も「いいね〜♪」って思ってるの(笑)二度と撮れない写真かな・・って思うと、娘が嫁ぐ日に持たせたいシロモノですぞ!(わはは♪) / みかりん ( 2002-02-18 23:36 )
おひょー!いいね〜♪いいね〜♪もひとついいせ〜♪暖かい温度を感じます〜♪カメラ向けた人のあたたかいまなざしがあるから、こういう写真撮れるンでしょうね〜♪ / ネコさん ( 2002-02-18 11:47 )
しゃらちゃん☆おお!マラソン完走したんだね^^ゴールしたら嬉しいよね。。やった〜!って自分をほめたくなるのだ。。また機会があったら走ってみようね! / みかりん ( 2002-02-17 23:04 )
Hideyさん☆ありがとう♪お礼に私の影を〜と言いたいところですが、絵にはなりませんよ!(笑) / みかりん ( 2002-02-17 22:58 )
とんぼちゃん☆坊ちゃんと一緒に作れるなんて、かなり嬉しいよ♪男の子は・・お母さんが大好きなのだ!早くそんな日が来るといいね^^ / みかりん ( 2002-02-17 22:56 )
今日はジョギング大会で3.7キロを走って来たの!マラソン大会初体験。完走出来て楽しかったよー! / しゃら@筋肉痛 ( 2002-02-17 20:55 )
あんずちゃんの影も娘さんに負けず劣らず可愛いですね。今度はみかりんさんの影も見てみたい。 / Hidey ( 2002-02-17 17:49 )
楽チンできるときが早くきますよ〜に。でもカレー一緒に作るのはきっとお坊ちゃんのような気がする・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-17 16:17 )
PAOさん☆照れますよ♪単なる偶然なんで、こんなふうになちゃうんですよ^^ / みかりん@ありがと♪ ( 2002-02-17 08:10 )
DOくん☆それは秘密です。(笑)とりあえず写真見てから決める!と言ってますが・・どうします?(むふふ) / みかりん ( 2002-02-17 08:07 )
みかりんの写真は光の使い方がうまいのでいつも感心してしまいます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-16 23:45 )
写真だなんて照れるワン! 一体何て説得したのかな!?(汗) / DO ( 2002-02-16 23:39 )
まるるんちゃん☆女の子は先が楽しみですぞ♪小さいうちから包丁を持たすクセをつけておくと・・結構便利です(笑)今にきっと、まるるんちゃんを助けてくれるよ^^ / みかりん@わんこ飼おう♪ ( 2002-02-16 21:21 )
コタツムリちゃん☆某青年の喜ぶ確立98%かも(笑)さっき娘が帰って来たので、説得してみました!そしたら・・青年の写真が見たいそうですよ!さあ・・どうしましょ(笑) / みかりん ( 2002-02-16 21:18 )
夢兄ちゃん☆あんずとお散歩。。楽しいよ♪今から暖かくなると嬉しいな。。 / みかりん ( 2002-02-16 21:15 )
パンドラちゃん☆さっちんが大喜びしてたよ♪「これで私も人気者だ!」とほざいているところは・・私によく似てるね(笑)あんずも喜ぶワン♪ / みかりん ( 2002-02-16 21:14 )
かずや〜ん☆ちょっと興奮の画像かも。。(笑)偶然でなきゃ撮れないシロモノだったよ!えへへ♪ / みかりん ( 2002-02-16 21:11 )
よっちん☆うふふ♪年齢的にはピッタシだよね^^あげちゃったら・・私のこと「お母さん」って呼ぶんですよ!(笑) / みかりん ( 2002-02-16 21:09 )
いいな〜いいな〜私も早くカレー作ってもらいたい♪ウチもわんこ飼おうかな〜☆ / まるるん。 ( 2002-02-16 16:22 )
お嬢様にきていただけたら、ディドが喜ぶかも(笑)?年上のおねーさんおにーさんばっかりだから(笑)。 / コタツムリ@私ももちろん嬉しい♪ ( 2002-02-16 14:33 )
なんだか、ラブラブの二人に見えるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-16 10:45 )
おはよう^^ キモチイイ四万十の風景・・・お〜い、さっちん! あんずのしっぽがちゃんとたってるのがカワイイのだ♪ / パンドラ ( 2002-02-16 07:17 )
うわぁ〜〜!こりゃまた、すんばらしぃ〜〜〜〜〜!! / かずやん ( 2002-02-16 02:41 )
む、娘さんを、ぼくにください!!(笑) / よっちん ( 2002-02-16 01:35 )
くるみちゃん☆わ〜い♪嬉しいよ。。せんきゅぅううう! / みかりん ( 2002-02-16 00:59 )
あみボ〜ン☆顔出したら、娘に張り倒されるぅううう(笑)いつか、家族で『ご対面』したいね♪うん! / みかりん@夜更かし中 ( 2002-02-16 00:58 )
しゃらちゃん☆わわ。。なんか感激してしまったよ^^しゃらちゃんの日記は、とても素直だから好きなんだよ。本音を書けるって素敵なことだと思うな。。これからもお互いのんびりと行こうね!こちらこそいっぱい「ありがとう♪」 / みかりん ( 2002-02-16 00:56 )
うわー。かっちょよい。 / くるみ ( 2002-02-16 00:25 )
愛娘ふたり♪ お顔も見たいのだ。 愛なのだ。 / あみボン。 ( 2002-02-15 23:59 )
ホント、マブイね!みかりんさーん、私の日記が好きなんて言ってくれてすごーく涙が出そうになるくらい嬉しかったぁ。元気ぱわーをもらったよ。ありがとうね。私もみかりんさんの日記&写真大好きよ!無理せずのんびり続けてね。私ものんびりと続けるから! / しゃら ( 2002-02-15 23:51 )
KEIさん☆今夜は、少し楽なんですね。。よかったです^^無理せずのんびりと復活して下さいね! / みかりん ( 2002-02-15 23:26 )
肝ちゃ〜ん☆ほいほ〜い♪乾杯で御座る〜!(酔っぱ〜) / みかりん ( 2002-02-15 23:23 )
まさや〜ん☆わ〜い♪照れるな。。シルエットロマンスだなんて、嬉しすぎるで御座るよ^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:22 )
心配かけました。少しずつですがネットにも復活しています〜〜 / KEI ( 2002-02-15 23:21 )
ひであ君☆わわ。。嬉しいような恥ずかしいような(笑)もちろんOKですよ♪ついでに娘もいかがであるか? / みかりん ( 2002-02-15 23:20 )
ransyuさん☆ちょっと偶然でした。おっ!いい感じって思って、急ブレーキかけちゃった。(笑) / みかりん ( 2002-02-15 23:18 )
飲め〜い飲め〜い。ほいほい。 / ほたての肝 ( 2002-02-15 23:16 )
肝ちゃん☆えへっ♪実は・・夕陽がまぶしくて、何処の娘さんかな?と思ったんだよ(笑)ようく見たら・・うちの娘だったんで、嬉しかったのだ♪今夜は・・とっても幸せなのだ。。うん! / みかりん ( 2002-02-15 23:15 )
asariちゃん☆うん!私は。。玉葱切っただけ(笑)楽チンで幸せだよ〜!女の子は・・いいよ^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:11 )
綾ちゃん☆がってんだ!今夜は飲むぞ〜!(もう酔ってるかも・・笑) / みかりん ( 2002-02-15 23:09 )
コタツムリちゃん☆えへへ。。顔が見えないところがいいかも(笑)高知オフに連れて行こうか?なんちて。。♪ / みかりん ( 2002-02-15 23:08 )
ぴょんちゃん☆わわ。。かっこいいかな。。娘が喜ぶよ〜♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:05 )
おお!シルエットロマンス。。みかりんの写真はいつも素敵で御座るな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-15 22:45 )
あ、いい写真ですね。コレ、もらっていいですか?HPで使っていい?マジデ。 / ひであ ( 2002-02-15 22:29 )
オーこんな写真とって見たい。犬が効いている。 / ransyu ( 2002-02-15 21:40 )
本当にまぶいぜ!・・いい写真だなぁ〜。ほのぼのぼのぼの。二人で見る夕日。何をかんがえているんだろうねぇ〜・・・・・それとファインダーを覗くみかりん。幸せがつたわってきますな。・・・・・うんうん・・本当にいい写真だす。 / ほたての肝 ( 2002-02-15 20:41 )
もしかして下ごしらえは娘さんがやっておいてくれたのですか? お家のカレーは幸せの味ですね♪ / asari ( 2002-02-15 20:35 )
おっしゃぁ〜〜、気合いが入ったところで飲もう(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-02-15 20:33 )
いやん、お顔が見えないわ〜。見せて見せて〜(笑)。それにしても綺麗な写真♪ / コタツムリ ( 2002-02-15 20:26 )
逆光〜〜〜☆シルエットがかっこいいっす! / ぴょん ( 2002-02-15 20:25 )
ふたりで『カレー』を作ったのだ〜♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:22 )

2002-02-13 そして。。。

                                                                                    太陽は落ちて・・星が降り・・また明日が来るのだ〜!







↓ひさぶりに、のんびりと夕陽を見た。。


先頭 表紙

パティ君☆そうだね。。ほっと一息つける時間が嬉しいね^^レス遅くなってごめんなさ〜い。。ああ・・ / みかりん ( 2002-03-02 15:56 )
のんびりとする時間も必要なのです〜。ゆったりと心穏やかに過ごせますように☆ / パティ ( 2002-02-21 15:25 )
Hideyさん☆ボストンの寒さも、峠を越したのでしょうか。。せっかくの4連休、太陽に逢いたいですね^^連夜ワインでくつろいで下さいましね♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:15 )
まさや〜ん☆また夜が来ちゃったね。。今日の夕陽も柔らかだったよ〜!春はすぐそこで御座る♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:12 )
寒そうな中にも温かい写真ですね。明日はボストンも暖かいそうです。明日から4連休。今日は久しぶりにゆっくり赤ワインなのだ。 / Hidey ( 2002-02-15 15:10 )
夕陽に春が見えるね!柔らかな夕暮れで御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-14 22:24 )
綾ちゃん☆わ〜い♪いいところに気がついてくれたね^^実は・・そこにピントを合わせたけど、こんなになっちゃったの(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:15 )
あみボ〜ン☆今朝は、朝仕事があって早目に家を出たのだ。。会社の仕事は、サボリながら頑張ったよ〜(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:13 )
しゅうちゃん☆会いたかったよ〜!また写真、いっぱい撮るね^^ / みかりん ( 2002-02-14 20:12 )
DOくん☆わわ・・嬉しいな♪今日もいい天気だったね!明日は、もっと暖かくなりそうで嬉しいよ〜☆ / みかりん ( 2002-02-14 20:10 )
パンドラちゃん☆すくいあげたおひさまを。。ぎゅっと胸に抱きしめてみたいね♪ああ・・いいかも〜 / みかりん ( 2002-02-14 20:09 )
あみちゃん☆きみと見たい夕陽かも〜♪ん?私の姿は・・そんなもん・・ああ・・ああだわ(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:07 )
ひであ君☆そうだね。。あっという間に夜になってるもんね!毎日、夕陽を眺めれたらいいな♪のんびりと。。 / みかりん ( 2002-02-14 20:05 )
まるるんちゃん☆また夜が来たね^^今日のお日様も元気いっぱいだったよ!明日も会えるといいなあ♪ / みかりん ( 2002-02-14 20:04 )
コタツムリちゃん☆あ〜ん♪お洗濯大好きじゃ〜!(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:02 )
ぴょんちゃん☆おお。。光の階段♪その表現いいんなあ!なんだか嬉しくなったよ^^ / みかりん ( 2002-02-14 19:59 )
真ん中の「最後の一葉」みたいなのがいいね。 / 綾丸 ( 2002-02-14 17:34 )
おはよう〜♪ もう行っちゃったの? いってらっしゃ〜い♪ / あみボン。 ( 2002-02-14 07:04 )
みなさま「おはようございます♪」たくさん、つっこみありがとうです(嬉)今夜。。ゆっくりレスしますので、のんびりとお待ち下さいまし〜☆ / みかりん@行ってきますのだ〜 ( 2002-02-14 06:58 )
きれいな夕日は、一日の疲れを癒してくれるねぇ。全部沈みきるまで見とれているよ。 / かずやん ( 2002-02-14 02:58 )
えへへ、復活したよ〜。いつも写真綺麗だね! / しゅう ( 2002-02-14 02:39 )
うーん、綺麗! 何か幻想的なのだ。 / DO ( 2002-02-14 00:04 )
てのひらでおひさまをすくいあげたいよ。 / パンドラ ( 2002-02-13 23:54 )
しばらく見つめていたよ。 きれいな夕日だね♪ ところで、みかりんはいつカメラに写るの? (^^) / あみボン。 ( 2002-02-13 23:30 )
夕日みてる暇ないなぁ。のんびりしたいなぁ(笑) / ひであ ( 2002-02-13 23:17 )
おひさまも一日ご苦労様なのだ。明日また元気で会えますように★ / まるるん。 ( 2002-02-13 22:24 )
心が洗われる気持ちです〜♪じゃぶじゃぶ。(笑) / コタツムリ ( 2002-02-13 22:20 )
水面に光の階段ができているようですね☆ / ぴょん ( 2002-02-13 21:37 )

2002-02-08 お願い。。。

                                                                                                                              私を・・忘れないで・・・・・・・。







 ほんのりピンクで・・「おはようございます」
 そして・・元気に・・「行ってきま〜す」


先頭 表紙

パティ君☆ああ。。来てくれてたのね。。ありがとう♪お似合いのカップル。。きみと彼女みたいだね^^ / みかりん@遅くなってごめんね ( 2002-03-02 15:58 )
こんにちわ!もう遅すぎかもしれないけど元気出してくださいね〜♪  梅と青空ってお似合いのカップルですよね〜。ほんと、見とれちゃう。 / パティ ( 2002-02-21 15:24 )
くるみちゃん☆ああ。。なんだか夜の梅を見たくなったよ^^暗闇に白い花が浮き出るんだよね。。いいなあ♪夜桜は・・なぜか女のイメージが浮かぶね。。 / みかりん ( 2002-02-13 21:01 )
綾ちゃん☆お久しぶりです!体調は良くなったのかな?私は・・ただのズル休み〜(笑)これからもお互い、物忘れしないようにしようね^^ / みかりん ( 2002-02-13 20:58 )
私は白い梅を夜に見るのが好き♪桜も夜見ると・・・なんていうんだろう。妖艶な感じ(笑) 昼間のピンクも可愛い。 / くるみ ( 2002-02-13 18:39 )
ワッチのこともお忘れなくね(笑い)。 / 綾丸@しばらくお休みしていた ( 2002-02-13 18:01 )
かずやん☆おっは〜♪雪はどない?天気予報では、少し暖かくなると云うこと。。日本海側も、雪が雨に変るって言ってたよ!もちょっとで太陽に逢えるさ〜♪ / みかりん ( 2002-02-13 07:31 )
てっちゃん☆おはようっすぅ〜!元気ですよ^^私も・・忘れてなんかいないのだ♪今日も元気でいようね。。うん! / みかりん ( 2002-02-13 07:27 )
この写真と、今の家の周りの景色を見比べて、、、あぁ、なんというギャップ!!!春よ来い〜〜♪ / かずやん ( 2002-02-13 02:38 )
おいっすぅ〜〜!!おげんき?わすれてなんかないぞ〜! / てつ ( 2002-02-13 01:27 )
しゃらちゃん☆お久しぶり〜♪しばらく見えないので気になっていたよ^^しゃらちゃんの日記、好きだから。。時々書いてね〜☆ / みかりん ( 2002-02-12 23:15 )
肝ちゃん☆大寒波の日々だね。。高知でさえ雪が降るんだもん、そっちはスゴイだろうなあ。。ほんとに春が待ち遠しいね。。除雪、しんどいけど・・やるっきゃないか〜! / みかりん ( 2002-02-12 23:13 )
あみボン☆あ〜ん夜になっちゃったね。。ごめんよ^^いい天気だったけど、ちょいと風が冷たかったね。。のんびりとお仕事できたかな?ん? / みかりん ( 2002-02-12 23:11 )
忘れないよ〜。私もたまにしか出現しないけど、忘れないでねー!! / しゃら ( 2002-02-12 22:15 )
この3日間は大雪で・・・まいっておりやす。今も深々と降っています。明日も除雪から始まるのだ。・・いやはや・・・春はとおいのぉ〜 / ほたての肝 ( 2002-02-12 20:30 )
おはよう〜♪ 今日もいい天気なのだ。 寒いけど・・・外にでるのだ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-02-12 07:13 )
とんぼちゃ〜ん☆ああ・・ご無沙汰していてごめんなさい^^いつかきっと四万十に来てね。。約束ですよん♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:11 )
PAOさん☆一気に冬に逆戻りしちゃいましたね。。寒かったな。。ちょっと雪もちらつきました。。今日も元気に走りましたか〜? / みかりん ( 2002-02-11 22:09 )
まさや〜ん☆ああ・・お懐かしゅうございます〜!ずっと心の友ですよね。。うん♪忘れないよ〜! / みかりん ( 2002-02-11 22:07 )
バンドラちゃん☆この日は、ほんとうに小春日和だったよ^^寒いのを我慢していたから、綺麗に咲けたんだね♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:06 )
くるみちゃん☆梅の花って、可愛いよね^^白もいいけど、ピンクが好きだな♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:04 )
わすれないよ〜だっていつかきっと行くんだもん!!私も忘れないでね〜。 / とんぼ ( 2002-02-11 21:03 )
きょうは寒かったなあ。雪降ってたよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-11 20:38 )
あたしも忘れないで(笑)。心の友だからね! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-11 01:22 )
ひざしがきれい! 青も桜も光ってるね、みかりん!^^ / パンドラ ( 2002-02-10 18:05 )
やっぱりいいですね、梅。 / くるみ ( 2002-02-10 16:37 )
ひであくん☆そういえば・・三河弁、忘れちゃった(笑)また教えてね^^ひであ先生〜☆ / みかりん ( 2002-02-10 00:24 )
いやはや。春ですね。ひであのことも忘れないでね(誰にいってんだ?(笑) / ひであ ( 2002-02-09 23:28 )
PAOさん☆二日酔いには『迎え酒』って決まってますよ!(笑)でも・・胃は大丈夫かな?ほんにりと酔いましょうね^^ / みかりん ( 2002-02-09 22:27 )
星くずちゃん☆お久です〜!ちょっとだけ春らしくなって来たね。。写真、見てくれてありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-09 22:23 )
あみボンボン♪今夜は、リフレッシュしてるかな。。温泉で、お肌もツルツルになっていそうだ〜♪ / みかりん ( 2002-02-09 22:22 )
昨夜は飲みすぎた。接待の後店をかえて一人で飲みに行った。まだ胃がおかしいのに、また今晩も飲んでしまった。うう。春が近いね。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-09 21:24 )
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆ずっと下から写真見てきた。どれも暖かい写真だね。。。。 / 星くず ( 2002-02-09 20:37 )
おはよう〜♪ まだ家にいたりして・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-09 07:40 )
北国のあなた☆おはようです♪私も、早起きですよ〜!今日も、心の友を支えに。。頑張るダスよ!どうもありがとう^^めちゃ嬉しいのだ〜☆ / みかりん ( 2002-02-09 06:07 )
よっちん☆来てくれてありがとう♪また、写真撮りたいよ!新しいHPも頑張るね^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-02-09 06:04 )
だっっははは・・・おそらく・・一升わすれないざんす・・・高知といえば・・みかりん・・・・みかりんといえば・・・四万十・・・・忘れろったって・・あぁ〜た・・・・心の専用小部屋に・・おすまいになってはりますへ。おっはよう!・・・休みだというのに・・またまた早起きざんす。 / ほたての肝 ( 2002-02-09 05:47 )
HPの方にも行きますからね〜。 気が向いたら、また日記を書きにきてください。 / よっちん ( 2002-02-09 00:35 )
かずやん☆やっと三連休だね♪ああ・・まだ雪なんだ。。早くバイクで春風に吹かれたいよね〜!春よ来い♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:32 )
DOくん☆あ〜ん。。嬉しいなあ♪このまま一気に春だといいね。。寒の戻りなんてなくてもいいよね〜! / みかりん ( 2002-02-08 23:30 )
あみワン☆今朝は、急いでて気がつかなかったよ〜!ありがとう♪しっかり仕事中に見たワン^^嬉しかったワン〜♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:28 )
おとじろうさん☆どうもありがとう♪気分は晴々。。すっかり満開です(笑)優しい言葉をかけてくれて。。嬉しいです^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:26 )
ransyuさん☆もうすぐ満開ですよ〜♪ちょいと逆光だったけど・・こんなもんでいいのかなあ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:24 )
ぴょんちゃん☆わ〜い♪感謝感激!なんだかいっぱい写真が撮れそうになってきたよ♪ありがとうね^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:22 )
わんだーちゃん☆ご無沙汰してます。。もう春なんだよね♪いいことがいっぱいありそうで嬉しくなるよ^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:21 )
コタツムリちゃん☆嬉しいなあ♪日記に私の名前があったので、今日は一日ルンルンだったよ〜♪早く・・会いたいね^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:19 )
まるるんちゃん☆ありがとう♪仕事中に見て、とてもファイトが出ました!元気に咲いて、満開になりたいですよ〜♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:17 )
Hideyさん☆暖かなお言葉・・ありがとうです!余裕がないのが、本音だったりしますが・・『ふれあい』が恋しくなる、今日この頃です。今日は・・とても嬉しい一日になりました。ほんとにありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:15 )
うひゃ〜!さすが、南国は春ですなぁ。こちらの天気予報は、明日からずーーっと雪ばっかりなのだ。とほほ。。。 / かずやん ( 2002-02-08 21:11 )
わっすれないよーん♪ もうだいぶ春だね〜! / DO ( 2002-02-08 19:21 )
2分前にワンワンしたワン♪  / あみ犬。 ( 2002-02-08 15:54 )
忘れるもんですか。元気に「行ってらっしゃい!」 「たくさん花咲かせてくるんだよ!!」 / おとじろう ( 2002-02-08 13:19 )
オオ、梅ですか、青空をバックにみかりんさんらしい。 / ransyu ( 2002-02-08 12:02 )
こぉ〜んな綺麗な写真を載せるみかりんさんを忘れるわけがないじゃないですか〜! / ぴょん ( 2002-02-08 10:19 )
わ〜春ですね〜。いいですね〜。 / わんだー ( 2002-02-08 09:07 )
わあ、キレイ♪わすれるわけないではないですか〜♪昨日の日記にもみかりんちゃまのお名前出しちゃってますわん♪ / コタツムリ ( 2002-02-08 08:39 )
おはようちゃん♪かわいく咲いたね。元気に咲いたね。今日も1日がんばるぞ!忘れたりなんかするもんか〜〜★ / まるるん。 ( 2002-02-08 08:30 )
忘れませんよ!今余裕がないのですか。。。?時間的にも精神的にも。そういうのは本当に痛いほど、痛いほどよく分かります。写真と同じように春の予感を信じてじっとお待ちしております。 / Hidey ( 2002-02-08 08:28 )

2002-01-29 夕暮れて。。

                                                                                   戯れに呼んでみたんだ独りでは広すぎるって空が言うから







 ↓友達っていいね。。


先頭 表紙

おはよ〜♪今日も行くワン!わ〜んわ〜ん(笑)ちと・・寒いよ〜! / みかりん ( 2002-02-09 06:02 )
おはよう〜♪ もう行ってしまったワンか? ワンワン♪ / あみ犬。 ( 2002-02-08 07:36 )
KEIさん☆ああ・・お腰を痛めてしまったんですね。。安静がイチバンです。。どうか早く治りますように! / みかりん@ご無沙汰しててすみません ( 2002-02-06 12:32 )
あみボン☆今日も元気に出掛けたかな。。仕事サボって雲にのりたい気分だね〜♪ / みかりん@早く帰りたい。。 ( 2002-02-06 12:30 )
肝ちゃま☆体調はいかが?暖かいと気分的に楽になるね^^雪祭り・・ああ行きたいなあ。。 / みかりん@こ^ひ^さんきゅ♪ ( 2002-02-06 12:27 )
月彦にいさま☆うん!大好きなひとがいっぱいいるので、お空で鬼ごっこして遊びたいです〜♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:23 )
コタツムリちゃん☆5月には、家出ちてでもキミに逢いにいくでち〜!ああ。。待ち遠しいなぁ♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:21 )
asariちゃん☆すっかりレスが遅くなりごめんなさい。。もう晴れているかな?やっぱ青空が嬉しいね♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:19 )
天気はよいのに身体は大雨、痛すぎな腰に・・・ / KEI@ぎっくり ( 2002-02-05 16:32 )
おはよう〜♪今朝は雲さんに会いに来たよ。 私も連れてって〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-05 07:21 )
くしゃみで目がさめたけど暖かい朝です。しかしねぇ〜二月は一番寒いハズなんだけど・・雪もあまり降らないし・・。なんか変ですぞ。今日から札幌で雪祭り。一回しかいったことないざんす。それも雪不足の時で・・茶色っぽい雪像だったけ。ほいほい・・おひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-02-05 05:43 )
おはよう。何度観てもいいね。大好きな人たちがみな雲に乗って遊んでいるトいいね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-05 05:35 )
5月に会えるでちか?ウレシイでち! / コタツムリ ( 2002-02-05 00:10 )
とんぼちゃん☆そうだね。。離れている時間がながくても、会えば一瞬に近くなる存在・・大切にしたいね! / みかりん ( 2002-02-04 23:22 )
てっちゃん☆ほんと、おひさですねぇ!友の存在・・ありがたいと思うことがいっぱいありますよね。。うん! / みかりん ( 2002-02-04 23:20 )
ひであくん☆お久しぶりです!元気そうですね^^。。お金で買えないものって大切にしたいですね。。無くさないようにしなければ〜! / みかりん ( 2002-02-04 23:18 )
ransyuさん☆どうもありがとう!なんとか目処が立ちました。うまくお引越しができるかなあ・・ちょっと心配ですが(笑) / みかりん ( 2002-02-04 23:16 )
Hideyさん☆雲ひとつない青空より・・ぽっかりと雲が浮かぶ空が私は好きです。空も・・雲が一緒の方が嬉しいのかもしれませんね^^ / みかりん@レス遅くなりました ( 2002-02-04 23:15 )
お元気ですかぁ? 今日は東京は雨でした(泣) 明日はこんな青空が見られるといいなぁ。 / asari@ログアウト中 ( 2002-02-04 01:47 )
友達って離れてても会うとその時間が感じられない 不思議です。 / とんぼ ( 2002-02-03 23:46 )
ひさびさ!おおいいねぇ!友が人生にどれだけ意味を与えてくれることか、って思います。 / てつ ( 2002-02-03 17:30 )
友達ってお金じゃ買えないんだよね♪ / ひであ ( 2002-02-02 20:31 )
HPが廃止ですか、dreamcityはどうですか。べつに回し者ではありません。 / ransyu ( 2002-02-02 17:23 )
本当に、「雲」って、ユーモアたっぷりの集団行動をしてくれますよね。美しいだけの青空を充たすにはもってこい。青空の目を射抜くような輝きを程よく中和してくれる存在なのです。 / Hidey ( 2002-02-02 15:26 )
うん!なんとか(笑)今・・ちょいとパニックしてるのだ。。HP借りてるところが廃止になるらしい・・どうしたらよかんべか〜?タシケテ・・。 / みかりん ( 2002-02-02 00:27 )
げんきかい? / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-01 23:21 )
あみボ〜ン☆おまえがな・・元気だと嬉しいぜ!今日も、一心同体さ^^v / みか雄くん@愛人へ捧ぐ ( 2002-01-31 07:42 )
月彦兄さま☆おはようございます!優しい月の微笑みで今日もいい日でありますように^^ / みかりん ( 2002-01-31 07:40 )
おはよう〜♪ 元気だそうぜっ!木曜日♪ 「おまえがなっ!」って誰か私に言ってくれ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-01-31 07:13 )
おはよう。今朝も月がやさしく微笑んでいたよ。月から今日も力をもらったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-31 07:02 )
ransyuさん☆ほ〜〜い♪優しい雲がいっぱいですよん^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:58 )
おとじろうさん☆はい〜!呼んでみてよかったです(笑)おかげでこんなに嬉しいです^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:57 )
ネコさん☆やっほ〜♪うん・・友達は嬉しいね^^幸せだな。。 / みかりん ( 2002-01-30 22:56 )
あみボ〜ン☆ああ。。いいなあ♪私も新しい携帯が、欲しいよ〜!もしもし・・しようかね? / みかりん ( 2002-01-30 22:55 )
夢兄ちゃん☆こんな歌があったね・・『雲にのりたい〜柔らかな雲に〜♪』 / みかりん ( 2002-01-30 22:54 )
バンドラちゃん☆ありがと♪うん。。今日は、最高にいい日だったさ〜!元気さ〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:53 )
か、か、かずや〜ん☆気の向くままに流れて行こうぜぃ♪ふわふわ〜ひゅ〜ん! / みかりん ( 2002-01-30 22:51 )
あみボ〜ン☆よっしゃ〜!くっついちゃおうね^^ラブラブさ〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:50 )
まるるんちゃん☆だって・・お腹空いたもん(笑)ありがとね♪嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:49 )
しろねこちゃん☆うん・・たまにね^^でも、明日が来る〜♪って思えるよね。。うん! / みかりん ( 2002-01-30 22:48 )
まるるんちゃん☆みかん味の綿菓子かも〜♪んまいよ〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:46 )
まさや〜ん☆カモンです♪酔っ払って落っこちないようにね(笑) / みかりん ( 2002-01-30 22:46 )
PAOさん☆うん。。絵かもしれない〜〜(笑)同じ雲には・・逢えないね・・。 / みかりん ( 2002-01-30 22:45 )
口車さん☆雲も生きてるんだよね^^いろんな雲に会いたいさ〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:44 )
みなみちゃ〜ん☆やっほ〜!元気かな〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:42 )
DOくん☆そうなんですよ〜!昨日の朝の雪は・・思いがけず嬉しかった♪今日も寒かったね〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:40 )
ぴょんちゃん☆私が・・ぴょんちゃんの年頃・・『夕暮れ時はさびしくて〜』って歌があったよ^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:39 )
コタツムリちゃん☆ありがとう♪めちゃ・・レスが遅れたよ(笑)忘れるもんか!こころの恋人♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:37 )
オーいい夕暮れですねー。やさしい雲です。 / ransyu ( 2002-01-30 21:12 )
呼んだらたくさん集まってきたのね。人気者! / おとじろう ( 2002-01-30 13:30 )
友達はいいです!!理屈抜き。「やっほ〜〜」 / ネコさん ( 2002-01-30 10:52 )
おはよう〜♪ 新しいオモチャにウカレル私♪ この勢いで今日もやる!しょ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 07:34 )
おはよう。ぽっかり浮かんでいる空、乗ってみたいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-30 07:12 )
みかりん、おはよう!! 今日もいい日になるといいね。がんばろうね。 / パンドラ ( 2002-01-30 05:58 )
ありゃりゃ、名前が・・・ ↓ / かずやん@おまぬけ ( 2002-01-30 02:20 )
ふわふわふわ〜〜〜 風の吹くまま、気の向くままに〜〜〜♪ / か ( 2002-01-30 02:17 )
みかり〜ん♪ 私は左下の雲の上〜! 会いに来たよ〜! (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:45 )
あはは〜(爆!)よく見たらみんなしみじみしてるのに私だけハナよりダンゴだ〜〜!そんな私を見捨てないでね〜〜o(^o^)o / まるるん。 ( 2002-01-30 00:01 )
夕暮れって、寂しい感じだけど、それがまたいいんですよね〜。  / しろねこ ( 2002-01-29 23:03 )
だいだい色の雲だね〜。甘くて美味しそう♪ / まるるん。 ( 2002-01-29 22:29 )
流れる雲になって、みかりんちに行ってみるかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-29 22:08 )
絵に描いたよな空ですねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-29 21:39 )
この、立体感が何とも言えず。。。 / 口車大王2号 ( 2002-01-29 21:13 )
広い空………。。。 やっほ〜♪ / みなみ ( 2002-01-29 20:40 )
夕暮れだね〜。(しみじみ) そっちは朝雪だったの? やっぱり西の方は降るんだね〜。 / DO ( 2002-01-29 20:33 )
夕暮れ時ってなんだか淋しくなりますよね・・・☆ / ぴょん ( 2002-01-29 20:25 )
やっほ〜♪無理しないで、更新したい時に更新なさって♪私のことも忘れないでいてくれるとうれしいよーん♪ / コタツムリ ( 2002-01-29 20:14 )
お〜い!ほ〜い!やっほっ〜♪・・・自爆かも(笑) / みかりん ( 2002-01-29 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)