himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-29 明日は雨かな。。
2001-05-29 おはようさん♪
2001-05-28 ねむの木の子守唄
2001-05-28 今日のいたずら♪
2001-05-27 今夜もぐい飲み!!やったるで〜〜♪
2001-05-27 ちょっとおふざけ♪♪
2001-05-26 酔っ払いはコアイのじゃ!!!あたいの宝物♪
2001-05-26 ひとつ開く♪ふたつ開く♪
2001-05-25 番外編「昔の男」実況中継!
2001-05-25 手のひらの妖精♪


2001-05-29 明日は雨かな。。

今日はひどく疲れたので。。お子様時間に寝たいなあって思う。
煙草が切れたので、寝巻きのまんま買いに行った。
なんだかセブンスター吸いたいなって思ったので。。買った!
焼酎のお湯割りとちょっときつめの煙草。。。。。あら〜〜クラクラ!!!
麻薬みたいですね。。。今夜もちゃんと寝よう♪明日は仕事がんばろう♪♪


先頭 表紙

やっぱりこれ、「隅田の花火」です。うちにもこの紫陽花ありますよ。 / くるみ ( 2001-06-01 01:01 )
綾パパ☆お疲れさま!お褒めにあずかり嬉しいぞえ♪今夜の酒も弾みますぞ!さあ〜〜♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:52 )
きりりぃ☆お元気でござりますわよん。。さみしかった?ごめんよ〜〜う☆ / みかりん ( 2001-05-30 19:50 )
毎度のことながら、みかりんの写真、色のバランスがいいね。 / 綾パパ ( 2001-05-30 19:50 )
えむちゃま☆いらっしゃいまし♪ニコチンとアルコールが合体すると。。不思議なことが起こりますかな。。相性がいいのかも♪でも身体に悪いね(笑) / みかりん ( 2001-05-30 19:47 )
PAOしゃん☆今日も頑張ったかな?和歌山もきっと雨だったろうな。。今夜も飲もう♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:45 )
夢兄ちゃん☆そろそろ東京も雨かな。。雨の四万十川も風情があるよ♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:43 )
空ちゃま☆ありがと♪頑張って(?)仕事してきたよ!ただいま〜〜です♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:42 )
葵ちゃま☆これからも綺麗なものをいっぱい見つけたい。。楽しみに♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:41 )
DOくん☆でしょ!白いお星様がいっぱい咲いてるみたいだよね♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:39 )
バンドラちゃま☆うれし。。。今夜もキミのために変身しよう♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:38 )
ASATO☆肌身離さず、カメラ持ってなきゃダメ!出会いを逃したらいけませんよ〜〜恋といっしょ♪ / みかりん ( 2001-05-30 19:37 )
くるみちゃま☆帰って来ましたよ♪今日も元気だったかな? / みかりん ( 2001-05-30 19:35 )
何かと忙しい今日この頃、お元気であらせられますでしょうかしょうか / きりり ( 2001-05-30 16:00 )
お酒の時のタバコってなんであんなにくらくらするんですかね?私は弱いのんでもすぐくらくらになってしまいます(今は吸わないけど) / えむ@はじめまして ( 2001-05-30 15:17 )
おはよう。和歌山ももうすぐ雨降ってくるんだろうな。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-30 08:20 )
もう、梅雨だね。梅雨の四万十川も情緒がありそうだね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-30 08:13 )
アジサイなんですか??キレイですね〜♪お仕事、頑張ってきて下さいね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-05-30 06:31 )
みなさま〜〜あ♪さんきゅでございます。☆うれし!今朝はやはり雨ですよ。。お仕事へ行くので今夜必ずレスします。待ってておくんなさい☆ / みかりん ( 2001-05-30 06:20 )
綺麗だわ。グリーンに白が良く映えてる! / ( 2001-05-30 02:28 )
この紫陽花、花の形が面白いな〜♪ / DO ( 2001-05-30 00:21 )
ねんねしたね〜。みかりんおやすみ〜。 / パンドラ@いい夢をね ( 2001-05-29 23:38 )
お〜〜綺麗な花。。。今日夕方にお日さんが真っ赤で綺麗だったから、撮ろうと思ったらカメラを忘れた〜〜!!シャッターチャンスを逃がして・・ちょっと落ち込んじゃった。。。今度は撮るぞ〜〜〜!! / ASATO ( 2001-05-29 23:30 )
おやすみなさい☆ / おやすみくるみん ( 2001-05-29 23:26 )
肝ちゃん☆さんきゅ♪明日は出るダス!今夜はもう。。沈没。。おやすみ / みかりん ( 2001-05-29 23:25 )
ん?きれいな写真が上に・・・・すまぬ・・下品なつっこみしてしまって水でジャーと流してくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-05-29 23:19 )
うんちでろでろでろりんぷ〜・・・このおまじないで・・・まちがいなく・・でるだす。 / ほ肝 ( 2001-05-29 23:17 )
くるみちゃま☆とりあえず、あじさいね♪真っ白のあじさいだよ☆ / みかりん ( 2001-05-29 23:15 )
紫陽花?「隅田の花火」かな?違ってたらごめんなさい。 / くるみ ( 2001-05-29 22:59 )
まさや〜ん☆あたしは朝から行きたくない気分よ♪うふっ! / みかりん ( 2001-05-29 22:45 )
あじさい!拙者は明日、昼から帰りたい気分で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-29 22:34 )
りんりんさま☆頑張るのはカ・イ・カ・ン!!!ああ癖になりそ。。 / みかりん ( 2001-05-29 22:28 )
JAIちゃま☆今夜はか弱い人妻みかりんなのでした。。明日は変身がんばる!!! / みかりん ( 2001-05-29 22:26 )
とこちゃん☆逢いたかった。。ただそれだけ♪ / みかりん ( 2001-05-29 22:24 )
仙さま☆来年も再来年もわたくし元気なのじゃ〜〜〜あ♪ / みかりん ( 2001-05-29 22:23 )
バンドラちゃま☆わたくし先に寝るなんてやっぱ出来ないわ〜〜〜! / みかりん ( 2001-05-29 22:22 )
頑張りすぎはキンモツですわよ、、奥様。頑張った次の日はダラダラしましょ(爆) / 人妻りんりん ( 2001-05-29 22:15 )
おやすみん♪ / JAI ( 2001-05-29 22:05 )
葉の緑が濃いなぁ。南はいいなぁ。 / 心太 ( 2001-05-29 22:00 )
明日も〜明後日も〜ずっと〜頑張ってくださいませ〜☆ / 仙川 ( 2001-05-29 21:57 )
お〜よしよし。今日もおつかれさま。ゆっくりおやすみね♪ / パンドラ ( 2001-05-29 21:55 )

2001-05-29 おはようさん♪

なんだか早起きしちゃいました。
それは。。。空がとてもとても赤かったから♪
「明日は雨だね・・」とケンコ兄ちゃんが言った。。。


先頭 表紙

バンドラちゃま☆わたくしまちわびて〜〜お目々うるうる。。 / みかりん ( 2001-05-29 21:53 )
ふたりでながめたいそら / パンドラ@ただいまだよ〜ん ( 2001-05-29 21:42 )
綾パパちゃま☆今日もお疲れ♪オーロラ。。一度でいいから見たいな。。 / みかりん ( 2001-05-29 19:43 )
りんりんさま☆いらしてくださったのね♪なんだかワクワク!!!初体験ですか?まあ。。嬉しい♪ / みかりん ( 2001-05-29 19:41 )
これはオーロラか、そういいたくなるね。こんなきれいな朝焼けは、そんなにはお目にかかれないぞ。 / 綾パパ ( 2001-05-29 19:15 )
キレイですわ。朝焼けって初めてみましたの。 / 人妻りんりん ( 2001-05-29 18:43 )
まさや〜〜ん☆どうしましょう!困ったわ!実は今使ってるよん♪おまけにマイネーム書き込んだ!ごめ〜ん☆ / みかりん ( 2001-05-29 18:05 )
くるみちゃま☆言われて初めてきがついたよ♪ラベンダー。。あたしの一番好きな花♪朝はゆっくりしましょうね。 / みかりん ( 2001-05-29 18:03 )
昨日、貸してたジョッキ貰いに来ました。みかりんどの〜!あれ、留守かな。 / まさや〜ん ( 2001-05-29 17:33 )
朝焼けの色。ラベンダーの色。 私は早起きなんて出来ません(笑)←低血圧女。 / くるみ ( 2001-05-29 17:32 )
ASATO☆きみの写真にはハートがあるよ♪あたしはいつもそう思う☆ / みかりん ( 2001-05-29 17:10 )
仙さま☆始まりましたね。。新しい朝が♪らんらんらん「かっとび〜〜」 / みかりん ( 2001-05-29 17:09 )
小枝ちゃま☆いなかにはいなかの。。。あたしにはあたしの突発性発想があったりするぅうう♪ / みかりん ( 2001-05-29 17:07 )
JAIちゃま☆あたくし完全なねむねむ。。でも、今夜もきみに逢いにいかねばならんのだ♪ / みかりん ( 2001-05-29 17:05 )
ハァ〜〜綺麗・・・みかりんほんと写真うまいよね!俺も頑張らねば! / ASATO ( 2001-05-29 16:34 )
新しい〜夜明けの〜始まり〜♪ はっきりと〜考えられる〜朝ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 09:48 )
景色がどれを取ってもきれいですね。地方の人の方が発想が豊かになるわけだ / 小枝 ( 2001-05-29 09:25 )
私もネムイ〜。北陸で雪を降る前の晩は明るかったりしましたわ〜。 / JAI ( 2001-05-29 08:27 )
おはよう兄ちゃん☆んだね。。。北海道にも朝焼けをプレゼントしたいよな〜〜あ☆ / みかりん ( 2001-05-29 07:08 )
朝焼けは雨、そんなジンクスがある。それにしても北海道は雨が降らない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-29 07:02 )
肝ちゃん☆今日も元気なきみが好き〜〜〜いいい♪がんば☆あたしも頑張るぅうう。。 / みかりん ( 2001-05-29 06:11 )
葵ちゃま☆早起きさん♪朝焼けが真赤だと明くる日は雨らしいよ☆当たるかな?クルマはあさってまた洗おうぜ♪ / みかりん ( 2001-05-29 06:09 )
朝焼けか・・・・きれいだな〜雨でも少しは救われる・・・自然の美しさ恵みをさんきゅう〜・・・さぁ〜いちにちのはじまりだ・・がんばんべぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-05-29 06:06 )
おっは〜♪予定があるので私も早起きしたよ。明日雨なの?昨日洗車したばかりなのに〜 / ( 2001-05-29 05:46 )
ふあ〜〜!マジでねむ〜〜う☆ / みかりん ( 2001-05-29 05:08 )

2001-05-28 ねむの木の子守唄

いつも夜になると思うんです
ぐっすり眠れたらいいなあって。。。。
あたしの家には座敷わらしがいてね。。毎晩午前2時過ぎに遊びにくるんだ♪
姿かたちは見えないけど、いつも「わっ!!!」とか言ったりしてね
あたしを起こすんだよ〜〜う!
今夜もきっと来る!最初はちょっと迷惑してたけど。。来ないとさみしいのでOKさ!!
ねむねむねむの「ねむの木」。。。おやすみなさい♪♪


先頭 表紙

葵ちゃま☆おはよ♪あたしはぜんぜん辛くないよ(笑)今朝も早起き〜〜〜い♪ / みかりん ( 2001-05-29 05:03 )
毎晩遊んでいたら、翌朝つらくないですか? / 葵・この頃寝つきはいい方よ ( 2001-05-29 00:35 )
肝ちゃん☆そろそろ。。わたくし沈没だよ☆今夜も座敷わらしとお遊びなので忙しいんだ。。。 / みかりん ( 2001-05-29 00:08 )
座敷わらじ・・北海道にはいっぱいいるだす。わらじは〜みいた〜り♪野なかのば〜らばら♪ / ほ肝 ( 2001-05-29 00:06 )
まさや〜ん☆そうか!やっとジョッキをあたしにくれる気になったんだ♪いい男だねえ。。ずっとそのままいい男でいるんだよ! / みかりん ( 2001-05-28 23:20 )
くるみちゃま☆可愛いいきみを腕まくら♪ぐっすりおやすみ☆朝までずっと腕枕してあげるからさ♪ / みかりん ( 2001-05-28 23:18 )
バンドラちゃま☆きみにはボクがいるじゃないか!朝までずっときみと一緒☆ / みか雄 ( 2001-05-28 23:15 )
うーす!ジョッキここに置いていきまーす。うーす! / まさや〜ん ( 2001-05-28 23:15 )
仙さま☆今夜は座敷わらし様とあたくしラブラブしてみようかな〜〜あって思ってるぅ!!!う〜ん禁断の●●ですねえ♪ / みかりん ( 2001-05-28 23:13 )
ねむねむねむ(-_-)zzz / くるみ ( 2001-05-28 23:08 )
アタシも遊んで〜〜〜♪♪♪ / パンドラ ( 2001-05-28 23:04 )
座敷童子に〜見守られ〜ごゆるりと〜お休みなされ〜☆ / 仙川 ( 2001-05-28 23:04 )
PAOしゃん☆とりあえずあたしの親友だから。。。大好きさ! / みかりん ( 2001-05-28 22:55 )
兄ちゃん!!!やっぱ兄ちゃんだったのか!!! / みかりん ( 2001-05-28 22:54 )
たらママちゃま☆体力が勝負!!!のあたくしです。さあ!今夜も勝負してやろう☆☆☆ / みかりん ( 2001-05-28 22:52 )
むこうもきっと夜中になると寂しくなって相手してくれそうなみかりんとこにあそびに来るんだと思う。友達は一人でも多いほうがいい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-28 22:52 )
生活習慣で勝負する時は夜中の2時ごろ蠢いている。座敷ワラシはワラシです。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 22:49 )
えっ?で、毎晩目が醒めるんですか。体力ですね。 / たらママ ( 2001-05-28 22:35 )
JAIちゃま☆福の神♪あたしはとことん座敷童子と遊ぶ☆朝までOK! / みかりん ( 2001-05-28 22:24 )
座敷童子のいるおうちは栄えるんですよ♪みかりん様ってば福の神〜! / JAI@でも寝るの邪魔されるのやですね。 ( 2001-05-28 22:16 )

2001-05-28 今日のいたずら♪

なんだか楽しいことしてみたくなったりして。。。

ひとりでクスクス笑ってみたりしたりして。。。

時々あたしはいたずらをする

怒られるかなと思いながら

怒られないだろうと信じたりする

笑って許してもらえたら嬉しくて

あたしのこころもぷわんとふくらむ

その一瞬のかけ引きが好きだ。。。。


先頭 表紙

綾パパちゃま☆あたしは101匹ぜ〜んぶ欲しいよ♪ / みかりん ( 2001-05-28 21:45 )
うちの子供は、101匹わんちゃんのぬいぐるみ(ラッキーちゃん)が、大好きだぞ。 / 綾パパ ( 2001-05-28 21:19 )
バンドラちゃま☆なんだかロマンティクなお言葉♪わたくしの変身をお待ちください!すぐ行くぞ〜〜〜う☆ / みかりん ( 2001-05-28 21:01 )
仙ちゃん☆はいは〜〜い♪許すことでひとはひとを助ける☆☆ / みかりん ( 2001-05-28 20:59 )
なんか雨のにおいがするよ。 / パンドラ ( 2001-05-28 20:49 )
可愛い〜いたずらなら〜許せる〜♪ くくくく〜く〜♪ / 仙川 ( 2001-05-28 20:49 )
とこちゃま☆お帰りぃ♪お疲れさん♪え〜とですね、Victorはわかるけど。。Gatewayがわかんない☆あたしおばかさん〜〜〜なの! / みかりん ( 2001-05-28 20:25 )
くるみちゃま☆とってもとっても可愛い性格ですよ♪怒った顔だけしてみせて、実は心は笑ってる。いつまでもそんなきみでいて♪ / みかりん ( 2001-05-28 20:22 )
GatewayとVictorが合併した。 / 心太 ( 2001-05-28 20:16 )
かわい〜い!私ね、悪戯とかされてむかついてもいざ怒ろうとすると全然怒れないみたいなんです。笑っちゃって(爆) / くるみ ( 2001-05-28 20:09 )
まさや〜ん☆そうでございますね!あたくしの心は余裕でいっぱい♪という結論に決定!!! / みかりん ( 2001-05-28 19:58 )
葵ちゃま☆これで済まないかも〜〜♪あたしは時々度がすぎるぅ。。 / みかりん ( 2001-05-28 19:57 )
イタズラは心に余裕が無いと出来ない代物。幸せな証拠で御座るよ!乾〜杯! / まさや〜ん ( 2001-05-28 19:21 )
センスいいイタズラ☆そのお家のかたもにっこり笑ってそのままにしておきそう。 / ( 2001-05-28 18:20 )
ラブリーASATO☆恋にはイタズラが必要かも。。頑張ってイタズラをするように!! / みかりん ( 2001-05-28 17:36 )
たけ坊ちゃま☆楽しいイタズラをたくさん致しましょう♪そのオリエットなんとかとは?教えていただけません?わたくし無知♪ / みかりん ( 2001-05-28 17:35 )
夢兄ちゃん☆それはあたりまえだのきなこ♪あなたの可愛い妹ですよん☆ / みかりん ( 2001-05-28 17:33 )
JAIちゃま☆わたくし達は似たもの同士♪これはとあるお家の玄関で。。ちょっとやってしまいました♪ごめりんこ☆ / みかりん ( 2001-05-28 17:32 )
いたずらというより、いい感じに撮れてるよ!俺もいたずらでもするかな・・・ / ASATO ( 2001-05-28 17:03 )
なんかエリオット・アーウットばりのステキな写真ですね。オイラもイタズラ大好き、そしてひまじんは、イタズラ好きが多くて楽しいのだ。 / たけ坊 ( 2001-05-28 16:33 )
みかりんもなんだかムラクドン的回路が出来上がりつつある。早く高知へ治療に伺わないとね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 16:16 )
私も大好きー♪どんな反応が返ってくるかな?ってわくわくしながらイタズラしてます♪それにしてもこの犬…置物じゃないの?本物かな?お花とひっくるめてかわゆい♪ / JAI ( 2001-05-28 16:14 )

2001-05-27 今夜もぐい飲み!!やったるで〜〜♪

今日は一日、彼女が突然いなくなった息子とお遊び♪
PCの取り合い!!!チョーむかつく!!!
息子の部屋でギターを弾いていたら、「へたくそ!」と罵られたわたくし。。。
陽水を知らない息子に陽水を教え、19に惹かれつつあるわたくしに「足跡}を伝授♪
おかげでかなり(?)弾けるようになりました。さんきゅ♪
「腹が減った!」を何度も浴びせられ、ちょいと小金をゲット!(ラッキー♪)
今夜はステーキとなりました。(さあ!もうすぐ焼くか♪)
今夜も酒豪一家の晩酌がもうすぐスタートでございます☆☆☆

今日の写真は、「ぐいの実」。。。。
もちろん今夜の目標も「ぐい飲み!!!」でございます。


先頭 表紙

子どもの頃食べたのと同じかなー?グミってよんでた。桑の実とかスグリの実とか、あんまり食べると怒られたっけ。なつかしいーーな / きりり ( 2001-05-28 20:43 )
むきこちゃま☆あんまり仲良しなので、妹から「マザコン」と呼ばれていますです♪ / みかりん ( 2001-05-28 15:49 )
夢兄ちゃん☆そうだね♪よ〜く熟したやつをぶつけると赤いどろどろがあらあらになりますな。。 / みかりん ( 2001-05-28 15:48 )
たらママちゃま☆もちろん食べられるよ♪「びーびー」って言うんですか?食べ過ぎるとお腹下るからかも(笑) / みかりん ( 2001-05-28 15:46 )
大きくなった息子どのと仲良し〜。うちもあやかりたいです。 / むきこ ( 2001-05-28 13:07 )
グミにしては大きいな。グミ、食べるの飽きるとぶつけ合い、悪い子でした。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 12:43 )
おいしそうですね(といって食べられるのかしら)。グミとぐいの実が一緒だったとは気がづきませんでした。ちなみに私の故郷ではびーびーとか呼んでいた記憶がありますが。 / たらママ ( 2001-05-28 09:04 )
兄ちゃん☆さんきゅでした♪ / みかりん ( 2001-05-28 08:22 )
お、よかった / 夢楽堂 ( 2001-05-28 07:49 )
は〜い♪空ちゃま☆わたくしもかなり好きになりましたわ♪青春時代がよみがえるぅ♪ / みかりん ( 2001-05-28 06:18 )
19・・・私も、だぁぁぁいすきです!息子さんと仲良しでいいなぁ! / 空。@はじめまして♪ ( 2001-05-28 06:15 )
システム管理者さま☆☆お世話をかけました。ありがとうございます。ちょっとそそっかしいわたくしでした。。 / みかりん感謝♪ ( 2001-05-28 05:22 )
夢にいちゃ〜ん☆ログインできた!できた!でもメールは欲しい♪なんちゃて。。 / みかりん ( 2001-05-28 05:20 )
byちゃま☆酸っぱいような甘いような。。あたしも好きです♪ / みかりん ( 2001-05-28 05:18 )
おはよ〜バンドラちゃま☆ログインでけたで〜〜♪♪ / みかりん ( 2001-05-28 05:16 )
みかりん、ログインができないんだ。あとでメールしよう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 04:55 )
我地方ではグミと言っています。美味しいよね。今でも好きですよ! / bytheway ( 2001-05-27 23:04 )
みかりん、おやすみ〜!明日はログインできますように! / パンドラ ( 2001-05-27 23:00 )
まさや〜ん☆もう少しもう少し♪扁桃腺炎には「いくり」がいいんだよね。。早く復活!! / みかりん ( 2001-05-27 21:22 )
こっちでは「ぐみの実」と言って、果実酒にすると美味いで御座るよ!乾杯で御座る! / まさや〜ん@もうすこしで治ります。 ( 2001-05-27 20:36 )
仙さま☆特に息子は頼もしい♪ついでに娘は・・残業。。。 / みかりん ( 2001-05-27 20:18 )
バンドラちゃま☆いつかふたりで焼き焼きしましょ♪ / みかりん ( 2001-05-27 20:16 )
ん〜♪酒豪一家〜♪とても〜頼もしそうな〜家族に御座ります〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 20:04 )
ステーキ!!よいわ〜私はレアが好み♪ / パンドラ ( 2001-05-27 19:59 )
★★★とこちゃま♪あまずっぱいお味ですよ。北海道にはないのかも。。。 / みかりん ( 2001-05-27 19:48 )
★★★ききももちゃん☆はいは〜〜い♪ポテトもあるよ♪ / みかりん ( 2001-05-27 19:46 )
★★★ヘルプで〜す!!!突然ログイン出来なくなった〜〜〜あ! / みかりん ( 2001-05-27 19:45 )
初めて見た。甘いか酸っぱいか? / 心太 ( 2001-05-27 19:25 )
あ〜ん♪ / ききもも ( 2001-05-27 19:22 )
ラブリーASATO☆ごめんね。。きみにも食べさせてあげたいよ♪♪気持ちだけお届け☆ / みかりん ( 2001-05-27 18:58 )
ぐいの実でぐい飲み〜〜。。。ステーキいいな〜ここ最近食べとらん! / ASATO ( 2001-05-27 18:50 )
兄ちゃん☆やっぱあたしはぐいぐい元気な酒飲みだよ〜〜〜♪♪♪ / みかりん晩酌中 ( 2001-05-27 18:33 )
ききももちゃま☆お口をあけてごらん♪みかりん一枚食べ切れなくてちゃんと残してあるよ♪♪ / みかりん ( 2001-05-27 18:32 )
カラスウリににている。ミカリンには「ぐいの実」より「ぐい飲み」が似合いそうだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 17:53 )
かわいい♪おいしそう♪食べたい♪…おなかすいた…。ききもももステーキ食べたいのだ。 / 朝からまともなもの食べてないのだ。 ( 2001-05-27 17:46 )

2001-05-27 ちょっとおふざけ♪♪

いいもの見〜つけた☆☆☆
20歳の時のケンコ兄ちゃん。。。ふふふっふ♪
あああ。。そんな目をしてあたしを見つめないで。。。。。。

今日はね・・朝からずっとテレビっ子してるよ♪このひと!!


先頭 表紙

PAOしゃん☆正義の味方?う〜ん!かもしれない。。とにかく曲がったことキライなのよね。このひと!!! / みかりん ( 2001-05-27 22:25 )
ちっちも☆どうだい!かっこいいだろ!!優しいけど怒るとコアイ。。あたしの兄ちゃん。。 / みかりん ( 2001-05-27 22:24 )
かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜 / ちっちも ( 2001-05-27 21:58 )
昔見た少年ドラマの正義の味方のような雰囲気。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-27 21:20 )
★★とこちゃま。。実はもてません。。。。みかりん真実を語る♪ / みかりん ( 2001-05-27 19:50 )
★★兄ちゃん必ずさがしてね♪待ってるぅ。。 / みかりん ( 2001-05-27 19:49 )
おおっ!日活映画そのものです。もてたよねぇ。 / 心太 ( 2001-05-27 19:24 )
おっとっと、写真撮るばかりで自分のがないのだ。探してみるけど。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 19:11 )
むきこちゃま☆きりっとしてますかしら。。。喜びまする♪この原付、今なら人気もんでしょう♪ / みかりん ( 2001-05-27 16:34 )
きりっとした青年、ですね〜。のってる原付(かな?)、かわいいな。 / むきこ ( 2001-05-27 14:49 )
くるみちゃま☆こわがらないでいいですよ〜〜〜♪ / みかりん ( 2001-05-27 13:48 )
おうっ!カメラ目線だ。ビックリしちゃった(笑) / くるみ ( 2001-05-27 13:21 )
兄ちゃん!!!今日はおふざけしてみない?二十歳の夢兄ちゃんに会いたいな。。あたし♪♪ / みかりん ( 2001-05-27 13:16 )
おっと〜、20歳の時は髪の毛と髭を伸ばしていた。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 12:32 )
ASATO☆キミと同い年〜〜〜〜〜の時もあったのさ〜〜〜と☆ / みかりん ( 2001-05-27 12:26 )
おっす!きりり☆そりはそりは無理〜〜い!無理は禁物〜〜〜〜う☆ / みかりん ( 2001-05-27 12:25 )
きまってるね〜〜〜!! / ASATO ( 2001-05-27 11:57 )
お嬢様のあの絵を頭の中で合体させて〜〜。ふむふむ。 / きりり ( 2001-05-27 11:42 )
JAIちゃま☆これは過去のお姿♪でも目はそのまま♪♪ / みかりん ( 2001-05-27 10:40 )
おー、カッコイイですね♪ / JAI ( 2001-05-27 10:09 )
ダーリンかも♪でもいつも兄ちゃんって呼んでるのだ♪♪テレル。。。 / みかりん ( 2001-05-27 09:59 )
ねね、もしかしてみかりんのダーリンですかっ!?!?オットコマエ〜〜〜!!!カメラ目線もきまってる!!! / パンドラ ( 2001-05-27 09:51 )

2001-05-26 酔っ払いはコアイのじゃ!!!あたいの宝物♪

ASATOがあたいの髪の毛を見たいっていうので。。。。。。。
実はこんなものがあったりするわけで。。。。。。。
くせ毛なので、ぴんぴんはねたりしていけない髪。。。。。
つうわけで、あたいの宝物。。。。。だよ♪
☆これはね・・昔、昔。。どうしてもお別れしなくてはいけない男とケジメつけるため
ウエストのあたりまで伸びていた髪をばっさり切った時のシロモノ。。。。。。
ほんの一部分。。。。いやあねえこの場に及んでもぴんぴんしちゃって♪♪♪
ちなみにこれを最後に、あたいは髪を伸ばしたことがないのじゃ!!!


先頭 表紙

ぎゃ〜〜〜!!!また酔っ払ってこんなことしてる!!!このひと誰? / みかりんはこんなに元気♪ ( 2001-05-27 06:08 )
ふう・・・・・。。もう寝る。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:53 )
お休み〜♪宝物抱いて〜☆ / 仙川 ( 2001-05-26 23:50 )
がくん。。どたん。。ぺしゃん。。もう落ちる・・・・じゃあね♪ / みかりん ( 2001-05-26 23:47 )
おやすみ。。。。明日はきっとくる。。。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:46 )
はあ・・・・壊れよう。。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:45 )
バカヤロ〜〜〜叫んで寝たい夜もある。。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:45 )
なんだかとてもやるせないのである。。。。。。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:44 )
座敷わらしさま☆今夜はどうかあたしを起こさないでください。このままではあたしはもうだめです。。。はい!! / みかりん ( 2001-05-26 23:43 )
はらはらはらはら・・・・もう散ろう。。。。。 / みかりん ( 2001-05-26 23:41 )
ヘルプ〜〜〜!!!!ミ〜〜〜!!!眠らせてくれ〜〜〜え。。。。。 / みかりんテンション低下 ( 2001-05-26 23:38 )
まだ起きてるよ〜〜〜う!!!! / みかりん ( 2001-05-26 23:22 )
みかり〜ん、寝ちゃった?明日ものんびりいこうぜい。おやすみね〜〜 / パンドラ ( 2001-05-26 23:12 )
ASATO☆そうか・・似てるけど違ったか。。夢兄ちゃんちで一発詩を投稿してたHIROTO。。忽然と消えたんじゃ。。 / みかりん ( 2001-05-26 22:57 )
兄ちゃん!!!かよわい乙女(?)になんてことを!!!ぷんぷん。。 / みかりん ( 2001-05-26 22:55 )
みかりん・・・おれはHIROTOではないですよ。。。まったくの別人だよ。。。 / ASATO ( 2001-05-26 22:52 )
これは断髪式の髷か、やっぱ2メートル50センチ!!! / 夢楽堂 ( 2001-05-26 22:47 )
ASATO☆酔っ払ってると何を見せるやら♪女はこんなもんだって分かってくれたらいいなあ。。 / みかりん ( 2001-05-26 22:38 )
JAIちゃま☆どんなときもこころを殺してはなりませぬ。。出逢いは運命♪ / みかりん ( 2001-05-26 22:37 )
肝ちゃん☆それはやはりアレにアレしかないでしょう♪今夜は外泊禁止! / みかりん ( 2001-05-26 22:35 )
みかりん・・・ここにつっこもうと思ったのに・・下の日記につっこんじゃった。。。ごめんよ〜。。。髪の毛ありがとう!! / ASATO ( 2001-05-26 22:33 )
そうでしたねん!あまりに大恋愛な過去に押されて、今を忘れてましたわん!頑張って今を行きますわん! / JAI ( 2001-05-26 22:23 )
酒がねいずら・・・今宵は・・・あれに手をつけるわけにはいかんしの〜・・・走るか・・コンビニまで・・・いっそうのこと・・休肝日にするべぇ〜か・・・う〜んその考えをのんでみるか・・・ / ほたての肝 ( 2001-05-26 22:20 )
ばっさりはいいよ♪バンドラちゃん。。あたし?二階堂お湯割りバージョン♪ / みかりん ( 2001-05-26 22:16 )
JAIちゃま☆過去形はだめよ♪それではこころが許さない♪ / みかりん ( 2001-05-26 22:15 )
髪の毛バッサリは気持ちいいよ〜!私も今ショートにしたいくらいだけども、自信がないのら☆ / パンドラ@何飲んでる〜?♪ ( 2001-05-26 22:09 )
ううーん、大恋愛な過去なんですねー。私ももう少し恋愛しとけばよかったかなぁ(笑)。 / JAI ( 2001-05-26 21:57 )

2001-05-26 ひとつ開く♪ふたつ開く♪

今日はヒジョーに暑かったのです。
お仕事さぼって朝からのんびりしておりました。(さぼり癖がついたらしい)
髪を切りに行ったら「染めよう♪」ということになり、初めての体験。。。
べたべた髪に塗りこめられて、冷〜〜とした感触がくせになりそうでした。。
その後、頭にサランラップを巻かれたみかりん、日頃見ない女性週刊誌を見入って
おりましたところ。。きましたねえ!頭が焼けるように熱くなって。。あひあひあひ!
なんなんだこれは!!。。。しかし出来上がりはほっほ〜〜う♪なのでした。満足☆☆

今日のお花は、先日ちらっとお見せした名前のわからないサボテンの花。。。開いた!!


先頭 表紙

ASATO☆せつなくても前に進む!未来がきみを待っているさ♪ / みかりん ( 2001-05-26 22:40 )
な!なんと!俺のリクエストに答えてくれて・・・。。。今は俺も大恋愛中〜〜。。。ありがと〜〜!! / ASATO ( 2001-05-26 22:31 )
ラブリーASATO☆どうしよっかな〜〜〜!見せよっかな〜〜〜! / みかりんちょっと準備中♪ ( 2001-05-26 21:19 )
PAOしゃん☆色香。。。あい〜ん♪わたくしもそれがそれが目標です!!! / みかりん ( 2001-05-26 21:18 )
とこちゃま☆お〜〜の〜〜!あなたに見せるわけにはいきませぬううううう。 / みかりん ( 2001-05-26 21:17 )
肝ちゃん☆今夜はビンビン!あたくし冴えてるざます♪ / みかりん ( 2001-05-26 21:16 )
サボテンの花ってこんなに綺麗なのか〜。。。今度はみかりんの髪の毛を載せてよ〜。。。 / ASATO ( 2001-05-26 20:57 )
これからパーティーへ出かけるラテン系の女性のような色香がある。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-26 20:48 )
髪を染めたみかりん姐さんの写真が出るかと思ってドキドキした。 / 心太 ( 2001-05-26 20:41 )
さぼり癖がついたって書いたから・・・サボテンの花載せたって訳か〜。ふむふむ・・なるほど。なるほどたれる駄洒落こうべかな・・ / ほ肝 ( 2001-05-26 20:38 )
バンドラちゃま☆まるできみのような花♪今夜もつきあってくれるね? / みかりん用意万端♪ ( 2001-05-26 20:07 )
byちゃま☆おひさ〜〜あ♪月下美人でも孔雀サボテンでもないらしいの。。でも名前なんて知らなくてもいいわよね♪ / みかりん ( 2001-05-26 20:05 )
みかり〜ん、お見事!ワタシの大好きなピンクです♪色っぽいね〜! / パンドラ ( 2001-05-26 19:50 )
お〜キレイじゃ!月下美人系のサボテンかなぁ?サボテンの花って開花時間が短いよね〜 / bytheway ( 2001-05-26 19:33 )
仙さま☆お帰りなさいませ♪ウチな今日仕事サボッテン♪♪ / みかりん夢楽堂さまの弟子♪ ( 2001-05-26 19:22 )
兄ちゃん☆食べたらいやん。。。くすぐったいから。。。。。 / みかりんおふざけ〜〜 ( 2001-05-26 19:19 )
ききももちゃま☆僕がここにいるじゃないか!さあ涙をふいてあげよう♪さあ! / みかりん今夜も変身! ( 2001-05-26 19:18 )
サボテンの〜花が〜咲いている〜♪ 育ての上手さが〜花に出る〜♪ / 仙川 ( 2001-05-26 19:13 )
うむうむ食べたいでござる和菓子のようだ。わがし、バカよね♪ / 夢楽堂 ( 2001-05-26 19:09 )
むおー。すごく綺麗なのだ。ききももの京都も暑かったのだ。でも今は周りに誰もいなくてこころが寒いのだ。くすんくすん。 / ききもも ( 2001-05-26 19:05 )

2001-05-25 番外編「昔の男」実況中継!

最初はぐっときた。。でも最近許せない!とあたしは思っている・・・。

あかりはちょっと落ち込んでいるのさ。。いつも嵐に逢いたいと思っている。
「やっと・・逢えた」っていつも言うんだ・・。
※テーマソング♪♪♪あゆちゃん!コマーシャルがやたらと長い!!!早くしろ!

嵐「やっと逢えた・・」ほれほれ玄関のチャイムが鳴っておるぞ!
おおおおお!ハヤトが来てしまったではないか。。。やばいなあもう!
三人でお話し合いですかい?それもいいであろう。。。
あかりは結婚を望む女ですよ。。なんてハヤト!あんたよく知ってるね。。
嵐は妻とは別れることができないのであります!(うん!大沢くん。。苦しい立場)
東京タワーの前で妻に電話かあ・・・ははは!妻はもう気づいているのさ。。
うううう・・妻が雨に濡れて歩いてる。(靖子!!!はヘルプ。。)
そんな時は優しい男がちゃんと現れるもんさ。。。ドラマだからね!
「俺!マリさんには欲望感じてますから!」う〜む。。欲望か・・いいこと言うじゃん。
ハヤトの母ちゃん・・相変わらずだな。。。おっとCM・キューピー♪TOYOTA♪他
おお!嵐がハヤトを殴っちまった!う〜む。。ハヤトはなぜに自分の母親を嵐に会わす!

「嵐とはもう逢わないほうがいい・・」(そうだよ!あかり。。今なら戻れる・・)
ひとりの女を愛する男がふたり・・酒を飲むっていうのも・・・まあいいか!
嵐君!きみね・・妻とも恋人とも別れられないっつうのはね。。かなり理不尽よ・・。

苦苦・・・そうか!あかり・・待っているのか。いくらまっても電話は来ないのだ・・。
別れます!はっきりと決めていました。。とさ、あかり。。。

嵐君!電話ためらってますね。。。それはそうでしょうねえ。。分かります!!!
妻に優しくしている男が来ちゃいましたね。。奪いたいだろうなあ・・。

あかり・・いいこと今言った「ふたりとも真剣な恋だった」と・・・CM資生堂他。。

まりちゃん・・はさみで布切ってる姿。とても真剣ね・・。
嵐君・・・携帯見つめるのもうやめようよ。。。かけられないくせに・・。
ハヤト君に思いを寄せてる女もちゃんといるわけね。。可愛そうに・・。
ハヤトはいつも「昔の女」の店に行く。あたしはその気持ち、ちょっとわかる。。
おお!昔の女があかりの職場に行っちゃいましたね・・(この女わりとかわいい)
いいな・・この昔の女も。。たぶん男はほっとするだろうなあ・・。

嵐君。。やめようよ!そのせつない顔・・(見るに忍びないから・・)
おいおい!なんでや〜〜!夜中に家を抜け出して、何やってるんだ!!!
まりちゃんが可愛そうじゃんかよ・・(大沢君・・がまんしてやれや!)

あ〜あ「寝顔は昔のままでした」とさ・・・
「ふたりなら死んで地獄に落ちるのもいいと思いました」。。。。最後のセリフ・・。

甘いよきみたち〜〜〜い!!!あたしは強くそれを言いたい!

先頭 表紙

肝ちゃんおはよ♪昨夜は彼女とラブラブだったからね僕は!肝ちゃん飲み会だったんだ♪ん?外泊?したのきみ? / みかりん ( 2001-05-26 09:46 )
ごめんごめん・・昨日は飲み会だったっす。そんでもって・・別の所に泊まったのだ。。。 / ほたての肝 ( 2001-05-26 09:42 )
バンドラちゃま★ほんとは朝まできみといたい。。僕の気持ちをわかってくれ♪ちゅっ♪ / みかりんは男のままで眠る ( 2001-05-26 00:04 )
みかり〜ん、もうお休みなの〜〜???(さみしい) / パンドラ ( 2001-05-26 00:00 )
仙さま★きみね〜〜え!こういうの見て勉強しなきゃダメよ!でも見ないほうがいいかもね。。。ほほほ♪ / みかりんはもう寝る!!! ( 2001-05-25 23:58 )
ん〜〜?見ていないから〜〜わからないよ〜〜★ / 仙川 ( 2001-05-25 23:53 )
はいはい!くるみちゃま★阿部ちゃん好きなんだ♪あたしは大沢君だけど、最近むかついているんだよ。。。わかるよね? / みかりん ( 2001-05-25 23:43 )
最初から阿部ちゃんの(役の)視線で見ているので、あかり達すんごい腹立っちゃいます。途中の回見てない所あるけどι はやと〜ううぅぅぅ〜(涙)はやとのお母さん、ひねくれてるけど「やめろっ!」ってところ、すっごいジーンときました。ママだなぁ・・・腐っても(?) / くるみ ( 2001-05-25 23:34 )
んじゃ〜〜!はさみ持ってコアイのじゃ!でも可愛そうよ靖子。。。 / みかりん ( 2001-05-25 23:31 )
わはは、みかり〜ん!ワタシもつっこみしながらTVつけてたよん。みんなすごい真剣演技なのに、こんなにウケるのはなぜなぜ〜〜〜富田靖子嬢のアップがコアイよ〜〜 / パンドラ ( 2001-05-25 23:28 )

2001-05-25 手のひらの妖精♪

ずんぐりむっくりの手のひらにだって。。妖精は舞い降りるぅ♪
ほ〜れ!きみたちも手をひろげてごらんよ♪
明日を信じて元気でいるのさ♪ベイビ〜〜〜!!


先頭 表紙

きゃ〜〜あ!ごめんね♪ききももちゃん。。嬉しいなあ、あたしそう言ってくれるひとずっと待ってたよ♪ / みかりんレスもれ〜〜! ( 2001-05-27 07:33 )
ききもものつっこみ↓…見てくれてるのかなぁ? / ききもも ( 2001-05-26 19:03 )
きりりぃ☆今日は暑くて手に汗にぎっているぞなもし。。早くビールが飲みてえ♪ / みかりん ( 2001-05-26 16:18 )
肌が薄い?つやのいい手だね / らの皮が厚いきりり ( 2001-05-26 13:22 )
きゃっ!!PAOしゃんが、あたしの手をあたしの手を。。。おおおお♪ / みかりんはおふざけ♪ ( 2001-05-26 10:07 )
どれどれ私が手相を見てあげよう。・・・・・・・・・・・・酒があれば一生しあわせに暮らせるらしい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-26 10:00 )
ちっちもくん!さびしい姉しゃんに愛のKISSをプリーズ・ギブ・ミー♪ / みかりん ( 2001-05-25 23:27 )
バンドラ姫★おまたっせーー!ちょっと大沢くんを観察してたのよ♪今夜はシンデレラ♪ / みかりん ( 2001-05-25 23:25 )
ゆきのした可愛い!!お手手もチュ〜したいくらい可愛いよん。 / ちっちも ( 2001-05-25 23:21 )
ビールが入ればなんでもやるんだよん♪みっかり〜〜ん!ね、もう寝ちゃった?? / パンドラ ( 2001-05-25 22:48 )
みかりんの手ですな、ふむふむ〜〜みなに愛されて多少のワガママも通るとでておる。。。頭脳線のこのカーブはロマンチストとみたな。。。あ〜〜んぜんぶみせてえ! / パンドラ ( 2001-05-25 22:46 )
私の手はぬくいです。温めてあげる♪ / ききもも ( 2001-05-25 22:38 )
仙さま★なんだか妖精たちがコアイって言ってますね。。コアクないのになあ♪ / みかりん ( 2001-05-25 22:13 )
ひらひらと〜妖精たちの〜ダンス〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 22:06 )
バンドラちゃま★おかえり〜〜い!待ってたよ♪今夜はちょっとだけ夜更かしできるのできみと一緒にいる時間がちょっとだけたっぷり〜〜〜♪なのさ! / みかりん ( 2001-05-25 21:30 )
みっかり〜ん、かえってきたよん。元気〜〜??今日はフライデーナイト、思いっきり飲むぞおお〜〜〜!!きみがいればお酒も甘く深く心やすまるのだ!! / パンドラ ( 2001-05-25 21:19 )
くるみちゃん★そっとさわってごらん♪あたしもとても冷たいんだよ。。。いっしょだね♪ / みかりん ( 2001-05-25 19:53 )
暖かそうな手♪私はとっても冷たいのでPCやりすぎると冷えて固まってしまったり・・・ι / くるみ ( 2001-05-25 19:48 )
夢兄ちゃん★きっとあなたもショックであろう・・・。嘘でもいいから「かわいい手」と叫んでくれたまえ♪よ〜〜〜う! / みかりん ( 2001-05-25 19:08 )
ちびくろりんりん★鼻血がでてるぞ!う〜むう〜む。。やはり刺激が強すぎたであるな。。ふむふむ♪ / みかりん ( 2001-05-25 19:06 )
う〜む、推定身長2メートル50。う〜む!!!!! / 夢楽堂 ( 2001-05-25 19:01 )
きゃーーーーーーーーーーーーー!! / 興奮ちびくろ ( 2001-05-25 18:58 )
ASATO★そりはそりは・・・聞かないでくれ!きみの手よりでっかいぞなもし。。。 / みかりん ( 2001-05-25 18:51 )
とこちゃん★そりはね・・あたいの手がでっかいのであるぞ。。いやんもう!! / みかりん ( 2001-05-25 18:50 )
妖精のようだね。。。この手はみかりんのかな??? / ASATO ( 2001-05-25 18:50 )
ホントに妖精に見えるねぇ。下の写真で抱いたイメージより、ずっと小さかった。いいねぇ。 / 心太 ( 2001-05-25 18:46 )
ぎゃ〜〜〜〜!!!あああああ!!! / みかりん ( 2001-05-25 18:42 )

[次の10件を表示] (総目次)