himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-20 波の誘惑
2001-05-19 なんとなく歩きたかった
2001-05-18 ピンクな一日
2001-05-17 明日は咲くから♪
2001-05-16 今日も日暮れて・・・
2001-05-15 朝だ朝だよ♪
2001-05-13 夕陽に吠えろ!
2001-05-13 母子草
2001-05-12 空にとける花
2001-05-11 生きてるよ♪


2001-05-20 波の誘惑

気分転換に海へ行ってきたよ♪
午前10時30分。。。。
わりといい気分でただいま♪こころの洗濯さ!


先頭 表紙

綾パパ★興奮の巻でした。。。へへへ♪ / おはようみかりん ( 2001-05-22 05:27 )
おおっ、こういう波には、無条件で興奮してしまうワシでした。 / 綾パパ ( 2001-05-21 19:42 )
バンドラちゃ〜〜ん♪今夜もね。。約束♪ / みかりん ( 2001-05-21 06:51 )
まさや〜ん飲もうね〜〜♪ / みかりん ( 2001-05-21 06:50 )
仙ちゃんは子供♪♪ / みかりん ( 2001-05-21 06:49 )
私も飲んでるよ〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-05-20 23:25 )
おお!うみ〜!飲むぞ〜! / まさや〜ん@ジョッキは貸せない ( 2001-05-20 22:53 )
波に〜誘われて〜♪ 童心にかえる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-20 22:33 )
バンドラちゃま★そうでしゅ♪波の数をかぞえながらふたりで朝まで飲みましょ♪ / みかりん ( 2001-05-20 20:18 )
ざぶ〜ん。な〜んにも考えないで波の数を数えましょう。 / パンドラ@今日もほろ酔い ( 2001-05-20 19:44 )
うん!絶対絶対デジカメを買おう♪日本海が見たい!一度だけ・・鳥取でみたさ。。。それっきり。。 / みかりん ( 2001-05-20 19:07 )
昔は地引き網とかやっていたけど・・今はどうなんだろうか?・・・三歳までそこにいたんだけどね。そういえばしばらくいっていないだす。今は日本海・・・荒々しくていいぞ〜。今度デジカメ買ったら絶対にとってお披露目しやす。それまで待っててくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-05-20 18:31 )
肝ちゃん★海はこころのふるさとだよね♪大磯の海・・見たいな。。 / みかりん ( 2001-05-20 18:21 )
きりりぃ★今日はとてもおだやかで嬉しかった♪きりりぃと波に戯れてみたいなあ♪ / みかりん ( 2001-05-20 18:19 )
遠浅なんですかね〜。海はいつみてもいい。おだやかな海も・・・荒れた海も・・・・。やはり体内にいるときから聞いていたせいだろうか・・・・・生まれは神奈川の湘南なんですよ。・・・東海道五十三次の大磯ってとこ・・・・。来週は波の音でも聞きにいくかな・・・海に沈む夕陽好きなんだな〜。 / ほ肝 ( 2001-05-20 16:06 )
おだやかな海じゃ / きりり ( 2001-05-20 14:46 )
とこちゃま★おおお!久しぶりぶり♪今日の海は静か♪元気♪ / みかりん ( 2001-05-20 11:45 )
JAIちゃま★こころがキレイキレイになるざますよ♪きみを迎えに行きたいちゃ! / みかりん ( 2001-05-20 11:43 )
海は広いね。大きいね。久しく行ってないなぁ。元気かなぁ。 / 心太 ( 2001-05-20 11:41 )
お洗濯中の泡のよう♪…ってちがう(笑)。キレイですね♪ / JAI ( 2001-05-20 11:38 )

2001-05-19 なんとなく歩きたかった

ので、ちょっと歩いてみた。
風が涼しくていい気持ち♪午後6時30分。。。


先頭 表紙

キリバン7000・・申告なし・・。がくん。。 / みかりん ( 2001-05-20 09:55 )
仙さま♪♪行ってらっしゃいまし♪元気でがんば♪♪ / みかりん ( 2001-05-20 09:54 )
おっは〜♪みかり〜ん♪ 行ってきます〜♪ / 仙川@ひゅ〜☆ ( 2001-05-20 09:44 )
あたしのお部屋に入れない。キリバン・・今朝6999だった。自爆はいやじゃ!ヘルプ。。 / みかりん ( 2001-05-20 07:40 )
仙さま★二日酔いざます。頭ががんがんざます。でもぐっすり眠ったのじゃ♪ / みかりん ( 2001-05-20 07:15 )
お休みなさいませ〜♪ 風にたなびく〜草花のように〜静かに〜☆ / 仙川 ( 2001-05-20 01:20 )
バンドラちゃま★サタデーナイトざます♪とことんやろうではないか!むにゃむにゃ。。 / みかりん睡魔に捕まる ( 2001-05-19 23:38 )
りゃんちゃん★一気に酔いが覚めるよ♪また寝酒がうまいっちゃ♪ひっくひっく。。 / みかりん ( 2001-05-19 23:36 )
ん?「きみも」って、みっかちゃ〜〜ん!飲みましょ飲みましょ!! / パンドラ ( 2001-05-19 22:08 )
今の時期、酔い覚ましの散歩は気持ちいいよねぇー! / りゃんぷー ( 2001-05-19 21:48 )
バンドラちゃま★きみも恋に落ちようとしているのであるか?うん!きっとそうであるぞ。めでたいので祝杯じゃ!! / みかりん ( 2001-05-19 21:29 )
PAOちゃま★ただの酔っ払いなのになあ。そう見えるよね?ん? / みかりん ( 2001-05-19 21:27 )
ああ・・・!こんなに胸が切なくなるのはなぜ?ビール片手に夕陽に挨拶しよう。 / パンドラ ( 2001-05-19 21:25 )
この逆光効果を生かした取りかた。只者ではない。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-19 21:19 )
kenkenさま★そうだね♪やっぱ空気が熱を冷ましてるって感じかな。。朝も好きだけどなあ♪ / みかりん ( 2001-05-19 21:18 )
まさや〜ん★ちょっと一杯ひっかけてお散歩するのはサイコーですよ♪はいはい乾杯♪ジョッキ貸してね。。 / みかりん ( 2001-05-19 21:14 )
口車大王さま★夕立ですか!なんだか夏って感じですねえ。気温も上昇しましたね。。 / みかりん ( 2001-05-19 21:09 )
キレイ!同じような明るさでも朝の光とはまた違って・・・・ / kenken ( 2001-05-19 21:08 )
見とれていたで御座る!川辺に吹く心地よき風で御座るな。良き写真に乾杯! / まさや〜ん ( 2001-05-19 21:07 )
きりりぃ★これはね、ねこじゃらしに似てるけど http://www.tcp-ip.or.jp/~jswc3242/109.html だって♪ / みかりん ( 2001-05-19 21:07 )
やっぱ、日が長いですね。6時半だと、東京地方はかなり暗い。しかも、本日は夕立ざんす。昼間もかなり汗ばんで、夕方もむしむし。 / 口車大王 ( 2001-05-19 20:01 )
ねこじゃらし?なんでも絵になるもんだのぉ / きりり ( 2001-05-19 20:00 )
DOくん★いや〜!きみの手のひらもいかった♪みかりんドキンとしたもんね。ふふ♪ / みかりん ( 2001-05-19 19:38 )
夢兄ちゃん★だからね♪早く早くおいでっていつも言ってるでしょ♪ / みかりん ( 2001-05-19 19:37 )
JAIちゃま★写真集が売れたらエビスが毎日飲めるかなあ♪夢みたい。。笑笑 / みかりん ( 2001-05-19 19:36 )
自然っていいなぁ〜♪ / DO ( 2001-05-19 19:12 )
定期券を買って毎日通いたいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 19:11 )
…うーむ。ホントにこのまま写真集に出来そうな。 / JAI ( 2001-05-19 19:08 )

2001-05-18 ピンクな一日

深い訳などありませぬ。。。。


先頭 表紙

夢兄ちゃん★今夜もたぶん・・あたしはコアイ♪ / みかりん ( 2001-05-19 18:35 )
おそろいおそろい、うれしいぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 17:33 )
まろちゃま★むふふふ♪ほんとによい季節。きみの揺れる髪の毛に姉ちゃんは溜息♪はぁ〜〜。 / みかりん ( 2001-05-19 12:56 )
きりりぃ★ほれほれよだれが出ているよ♪あたしもきりりぃにみとれるねえ♪ / みかりん ( 2001-05-19 12:53 )
きりりさんの隣に立ってわたしも溜息。はぁーー。みとれます。よい季節だもんなぁ。むふふ。 / まろへい ( 2001-05-19 12:39 )
きれい、、。ほーーーー。みとれるねぇ。しずくはみかりん先生のお弟子さんがんでしょうか / きりり ( 2001-05-19 09:26 )
まさや〜ん★今朝もピンクの手を見つけて、朝からピンク♪このサボテンの種類を知りたい・・小枝さま教えて。。 / みかりん ( 2001-05-19 09:09 )
バンドラちゃま★まーた早寝しちゃった。ごめりんこね♪今夜も頼むよ! / おはようみかりん ( 2001-05-19 09:07 )
ASATO★よかった♪うれし♪ / おはようみかりん ( 2001-05-19 09:06 )
なるほど、この花が咲いていれば、さぞかしピンクな一日で御座ろう!これ、何て花で御座るか? / まさや〜ん ( 2001-05-19 01:06 )
みっかり〜ん!寝ちゃったのお〜〜!?!?まだイケルのに〜〜〜(また明日ね♪) / パンドラ ( 2001-05-19 00:11 )
みかりん〜〜ありがとう〜〜!!喜んでるよ〜〜!! / ASATO ( 2001-05-18 23:38 )
ASATO★夜更かしして待ってたんだからね♪ASATOに見せたくて♪ASATOが喜ぶと思って。。。ああ!老婆心。。 / みかりんは飲みすぎた ( 2001-05-18 23:31 )
バンドラちゃま★あたし狂ってしまったかも。。ね!今夜はお帰りが遅いですわねお嬢様♪ / みかりん ( 2001-05-18 23:29 )
夢兄ちゃん★あたし・・今夜はなんだか変。。。もだえ苦しむ人妻。。。ううう / ばかなみかりん ( 2001-05-18 23:27 )
仙さま★ピンクパンツ?いやあ、今夜は酔っ払ってなんだかエロエロ♪ / 下品なみかりんでした ( 2001-05-18 23:25 )
すごい綺麗!!!!みかりん写真うますぎ〜!! / ASATO ( 2001-05-18 22:59 )
燃えるようなピンク、恋にくるう乙女。 / パンドラ ( 2001-05-18 22:32 )
ん〜、何とも官能的だ。ムフフ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-18 22:11 )
色鮮やかに〜♪ ピンクパンサ〜♪ な午後〜☆ / 仙川@失礼〜☆ ( 2001-05-18 21:01 )
ぴぴさま★お初です♪実はあたしも最初はちんぷんかんぷんでした。デジカメに付いていたソフトで画像のサイズ変えられたよ♪ / みかりん ( 2001-05-18 20:14 )
綾パパちゃん★今日もお疲れ♪これはね、サボテンの一種らしい。なんて名前のサボテンかなあ?? / みかりん ( 2001-05-18 20:10 )
JAIちゃま★ただいま♪あたしの職場にある花じゃ・・今日も仕事をさぼった証拠(笑)バラはおまけ♪ / みかりん ( 2001-05-18 20:08 )
はじめまして、きれいな写真ですね。私もデジカメ新調したんですが、サイズが大きくなりすぎるの。どうしたらいいのかなぁ? / ぴぴ ( 2001-05-18 19:39 )
すごくいい色しているけど、これもみかんなの? / 綾パパ ( 2001-05-18 19:14 )
キレイなピンク!すごくキレイですね。左下のピンクのバラもかわいー♪ / JAI ( 2001-05-18 18:47 )

2001-05-17 明日は咲くから♪

みかんの花の姉ちゃんがいちばん先に咲いたから
みかんの花の妹達も明日はきっと咲くのである。。。


先頭 表紙

いってらっしゃい〜♪ かち☆かち☆(火打石) / 仙川 ( 2001-05-18 09:19 )
仙さま★ぐっすり眠っただ♪元気に仕事に行くだ♪ / みかりん ( 2001-05-18 06:24 )
ちっちも★おはよ♪おいしいみかんがなるぞえ♪きゃはっ♪ / みかりん ( 2001-05-18 06:23 )
お助けしたいのは〜やまやまですが〜☆ しっかり〜お休みなさいませ〜♪ 寝ることは〜美容にいいのですよ〜♪ / 仙川@また明日〜♪ ( 2001-05-17 23:23 )
10数年振りに見たよ〜。おいしくな〜れ!! / 色気より食い気ちっちも ( 2001-05-17 23:14 )
睡魔があたしを縛るの・・。いやん!もう!仙さま助けて〜〜〜え。。 / おやすみみかりん ( 2001-05-17 23:08 )
ん〜♪素敵なレディ〜♪ さぁ〜♪ カモン〜♪ / 仙川 ( 2001-05-17 22:59 )
りゃんちゃん★暗号が、暗号が、暗号が、やっと届いたね♪今夜はりりりりりりっていっぱいつぶやいて寝てね♪ / みかりん ( 2001-05-17 22:44 )
肝ちゃん★それはすごい発見♪だすだすだす♪みかりん今夜は睡魔に・・・犯されそう。。むにゃむにゃ・・。 / みかりん ( 2001-05-17 22:42 )
仙さま★今夜はあたし・・もうダメ。。。好きにして。。。。 / みかりん ( 2001-05-17 22:39 )
今日偶然にも「みかん」の段ボール箱をみて「り」を足したら「みかりん」とか思ってたのだ! / りゃんぷー ( 2001-05-17 22:33 )
酒豪に向かって酒豪かな?・・とは失礼ざんす。高知の酒豪番付の横綱の付き人の友人でのっているだす。 / ほ肝 ( 2001-05-17 22:30 )
今日も〜お飲みになってるの〜♪ ほろ酔いみかり〜ん♪ 酒豪かな〜♪ / 仙川 ( 2001-05-17 22:27 )
仙さま♪思い出のみち〜い♪丘のみち〜い♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:56 )
ASATO★姉ちゃんは妹達が元気に咲いてくれたらとても嬉しいんだ♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:54 )
みかり〜んの華〜♪ み〜かん〜の花が〜咲いて〜いる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-17 21:54 )
まさや〜ん★南国ならではの夏の思い出♪酸っぱくても思い出は甘い♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:53 )
これがみかんの花か〜〜。。。はじめてみたよ〜〜。。。。明日は妹みかん花も花開く〜。。。 / ASATO ( 2001-05-17 21:52 )
byちゃま★やはり北海道ではみかんの栽培は出来ないのかな?寒すぎるもんな・・。みかんの花って、なんともいえない甘ずっぱい香りがするよ♪直に見せたいなあ! / みかりん ( 2001-05-17 21:51 )
子供の頃、まだまだ青い小さなみかんをちぎって食べてたな。まだ夏だったよ(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-17 21:38 )
こんな可憐なお花だったとは・・・・不勉強でした。それにしても・・・・撮影が上手いなぁ / bytheway ( 2001-05-17 21:31 )
口車大王さま★お初です♪この花が冬にはみかんになるのでございます♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:16 )
ほ肝ちゃん★テレるな・・♪北国では見られないのかも。。みかりんの鼻は一生見せられないけど、見ないほうが幸せ。。 / みかりん ( 2001-05-17 21:13 )
PAOしゃん★そうなんでしゅ。みかりんの鼻はこんなにぷわぷわしてるんでしゅ♪ / 酔い酔いみかりん ( 2001-05-17 21:11 )
バンドラちゃま★早くもハイテンション♪追いつかなくては「おかわり」しよう♪ / けな気なみかりん ( 2001-05-17 21:09 )
DOくん★あたしもさ、こんなに間近で見たのは初めて。近くにあるのに今まで気がつかなかった♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:07 )
ををー、初めて見た。 / 口車大王 ( 2001-05-17 20:56 )
この写真に出合わなかったら・・・あちきは・・・おそらく・・一生みかんの花を知らなかったであろう。・・・ありがとう。みかりん様。 / ほ肝 ( 2001-05-17 20:28 )
へー。みかんの花ってこんなにぷわぷわしてるのかぁ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-17 20:25 )
可憐だね〜。けな気だね〜。これはみかりんさんの花だね♪ / パンドラ ( 2001-05-17 20:02 )
おっ、みかんの花って初めて見た気がするなぁ。 / DO ( 2001-05-17 19:53 )
夢兄ちゃん★みかんの花は、とてもいいにおいがするよ♪みかりんの鼻はダンゴ鼻。。見たい? / みかりん ( 2001-05-17 19:40 )
綾ぱぱちゃん★お仕事お疲れ♪みかんの花はとても可憐だよ。あたし大好き♪ / みかりん ( 2001-05-17 19:38 )
ききももちゃん★ただいま♪あたしは「みかん」と「みりん」という字にドキッとするのだ(笑) / みかりん ( 2001-05-17 19:36 )
みかりんの鼻も見たいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-17 19:31 )
みかんの花、初めてだな。きれいなものだね。 / 綾パパ ( 2001-05-17 19:17 )
りが入ったらみかりんさんなのだ(笑)!お花カワイイのだ♪ / ききもも ( 2001-05-17 18:53 )

2001-05-16 今日も日暮れて・・・

晩酌終了。。。。
これから台所の後片付け。。。。
お風呂&洗濯。。。。。
その後、寝酒に突入の予定♪


先頭 表紙

がははDOくん★休日は3回、平日は2回、飲み会は午前3時!ざます。えっへん♪ / みかりん ( 2001-05-17 21:28 )
すごいなぁ〜、一日何回飲んでるの? / DO ( 2001-05-17 19:54 )
おつは〜♪起きたよ♪う〜ん今朝もいい天気♪ / みかりん ( 2001-05-17 05:30 )
今ごろ〜ランデヴ〜しているのかな〜♪ 起きたら〜おっは〜♪ / 仙川@今はお休み〜♪ ( 2001-05-17 02:23 )
ASATO★さんきゅ♪おやすみぃ♪ / みかりん ( 2001-05-16 23:17 )
仙さま★もうタイムリミット・・。おやすみね♪夢でランデブー♪♪ / みかりん ( 2001-05-16 23:16 )
ん〜?もうお休みなのかな〜?みかり〜ん♪お休み〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 23:15 )
どんどん恋をしよう!!いけないことなんてなにもない!! / ASATO ( 2001-05-16 23:12 )
ASATO★あたしも恋をしちゃってるかも・・イケナイ?ニキマッテル・・。かな? / みかりん ( 2001-05-16 23:09 )
まさや〜ん★風が風があたしのうなじをくすぐるの・・いやん。。なの。。 / みかりん ( 2001-05-16 23:07 )
PAOしゃん★今夜もあたくし酔っ払ってもうダメ・・。むにゃむにゃ。。。 / みかりん ( 2001-05-16 23:06 )
きりりぃ★熟女ヌード♪1ぺージはきみ♪あたしは最後のページ♪だめ? / みかりん ( 2001-05-16 23:04 )
バンドラちゃま★おかえりぃ♪待ちわびてたさ。。うん!待っててよかった♪ / みかりん ( 2001-05-16 23:01 )
すっごいきれい。。。ほんと写真撮るのうまいよね。。。 / ASATO ( 2001-05-16 22:50 )
これまたいい写真で御座るな!吹いている風が感じられますぞ! / まさや〜ん ( 2001-05-16 22:48 )
こんな広い空を飛びまわりたい・・・・缶ビールを持って。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-16 22:47 )
写真集だしてよ☆予約一号ね!熟女ヌードじゃないよ。 / きりり ( 2001-05-16 22:40 )
みっかりんさ〜ん!たっだいまあ〜!今日もすてきな画像ありがと。高知の風を感じながら、ビール片手に今日もいくべい! / パンドラ@左手は一番絞り ( 2001-05-16 22:31 )
ああ〜♪そのような事を〜言われますと〜みか奥様〜♪ / 仙川@失礼〜☆ ( 2001-05-16 22:30 )
仙さま★だいじょうぶ♪食べたりしないからね♪ / みかりん ( 2001-05-16 22:18 )
あああ〜♪♪その色香に〜くらくら〜♪ うう〜引き寄せられる〜危険な誘惑〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 22:06 )
綾ぱぱ★きみも元気で嬉しい♪これは堤防の草むらを這いずり上がって犬のうんちでジーパン汚して撮っただ♪寝酒の焼酎うまいぞ♪たまにはつきあえよな!帰らないで。。 / みかりん ( 2001-05-16 21:45 )
肝ちゃん★元気になってくれてあたいは嬉しいだす♪今夜もうまい酒飲んでくれて幸せ♪ / みかりん ( 2001-05-16 21:41 )
JAIちゃま★あんまりおだてるとその気になるわよん♪高知大学までカメラ提げて行ってしまいそう(笑) / みかりん ( 2001-05-16 21:39 )
くるみちゃま★う〜んかわいい名前♪ひこうき雲ってなんか不思議に嬉しいね♪ / みかりん ( 2001-05-16 21:37 )
夢兄ちゃん★空が空が空が、きみを呼んでいる♪きみはすぐにここに来たくなる♪さあ!早く早く早く♪ / みかりん ( 2001-05-16 21:35 )
仙さま★お待たせ。。お風呂上りのわたくし♪洗い髪がしっとり。。ううう色気が溢れそう♪・・・また酔ってるわさ! / みかりん ( 2001-05-16 21:33 )
ちびくろりん★お風呂入ったかい?きれいに洗ったかい?じゃあ!晩酌行ってみような♪かんぱ〜い! / みかりん ( 2001-05-16 21:31 )
これは、寝転がって撮ったのか?いい構図ではないか。ところで、晩酌1升、片づけが終わってつなぎに1升、寝酒に2升か? / 綾パパ ( 2001-05-16 21:28 )
なんか構図を考えながら撮っているみかりんを感ずる。いいね〜この黒と他の色の対比が・・。うまい・・・・酒が。 / ほたての肝 ( 2001-05-16 20:26 )
ホントにキレイ♪写真家になれる!それにしても晩酌終わるの早い(笑)。 / JAI ( 2001-05-16 19:21 )
ひこーき雲、見ると何だか得した気分になります(笑) / くるみ ( 2001-05-16 19:19 )
空が、空が、空がきれいだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-16 19:15 )
は〜い〜♪ 大人しく〜のんびり待っていましょう〜♪スパ〜レディ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 18:59 )
早いねー!!!ちびくろ今から風呂入って晩酌だじぇー / ちびくろ ( 2001-05-16 18:57 )
仙さま★いい子にしてた?今からちょっと主婦に変身。すぐにいい女になって帰ってくるからね♪あいん・。。。。 / みかりん ( 2001-05-16 18:55 )
お帰りなさいませ〜♪ ヒコウキ雲に〜見詰められ〜そよぐ〜草木達〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 18:52 )

2001-05-15 朝だ朝だよ♪

今朝は青空。嬉しい♪
元気に仕事に行ってきまーす。
毎朝通る道から見る「四万十川」はこんな感じ♪


先頭 表紙

仙さま★ただいま〜です。待った?今夜もサービスいっぱいしてね♪うっふん。。。 / みかりん ( 2001-05-16 18:44 )
PAOしゃん★それではあたしの分が足らないざます!1ケースくらい準備してね♪ / みかりん ( 2001-05-16 18:42 )
肝ちゃん★う〜ん♪だいぶ元気になったね。ウレシ♪ / みかりん ( 2001-05-16 18:40 )
byちゃま★ぜひ一度カモンです。ジムニーで来るのです♪ちょっと無理かも・・(笑) / みかりん ( 2001-05-16 18:39 )
バンドラちゃま★早寝でごめんね♪まーた晩酌の時間になったよ。今夜も飲もうな! / ただいまみかりん ( 2001-05-16 18:37 )
後少しで〜お帰りかな〜♪ ビ〜ルを〜冷やして待たねば〜♪ / 仙川@先に〜お帰りなさい〜♪ ( 2001-05-16 17:07 )
おっは〜♪ サ〜ビスに〜真心込めて〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 10:13 )
うわぁ。クーラーボックスに缶ビール3本放りこんで遊びに行きたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-16 01:16 )
ぷぅぁああああああああ〜〜〜〜。 / ほ肝 ( 2001-05-15 23:39 )
お休みなさいませ〜みかり〜ん♪ 明日も〜仕事〜元気でね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 23:35 )
な〜んか、もう〜イイ景色だなぁ〜川はこうじゃないとね!一度は行きたい川です。ホント!! / bytheway ( 2001-05-15 23:20 )
うふ、みかりんさま、お・や・す・み♪ / パンドラ@今日もほろ酔い ( 2001-05-15 23:06 )
おなかいっぱいになったからもう寝るわ・・。明日もう〜んとサービスしてね♪仙さま♪♪おやすみ。。。 / みかりん ( 2001-05-15 22:52 )
はいはい〜♪なんでも〜サ〜ビス〜♪サ〜ビス〜♪シナチクと〜もやしもたっぷり〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 22:00 )
あのね・・チャーシューがいっぱいのっかっているのがいい♪ / みかりん ( 2001-05-15 21:44 )
ん〜♪ みかり〜ん♪のおねだり上手〜♪は〜い〜☆出前一丁〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 21:39 )
ついでにおつまみもーーう♪夜食のラーメンもーーう♪ / みかりん ( 2001-05-15 21:32 )
うふふふ〜♪は〜い〜♪ 赤ワイン〜♪白ワイン〜♪ ついでに〜カクテルも〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 21:29 )
バンドラちゃま★おかえりぃ♪あたしの目に映るものは・・冷えたビールとほんのりあったかい焼酎♪そして・・きみ! / みかりん ( 2001-05-15 21:07 )
とこちゃま★うん!テントを張って、夕陽も星空も朝陽も太陽も見よう♪ / みかりん ( 2001-05-15 21:04 )
ちびくろちゃま★住もう!すぐにおひっこしをしよう♪・・・キャンプはここじゃ!酒盛りじゃ♪ / みかりん ( 2001-05-15 21:03 )
仙さま★もっともっとお酌して♪ワイン買ってきてくれたら嬉しいな♪あたしっておねだり上手だわ♪いやん・・ / みかりん ( 2001-05-15 21:01 )
まさやーん★好きだといってもらえてとても嬉しい♪あたしも好きだ♪ / みかりん ( 2001-05-15 20:59 )
みかりんさまの目にうつる風景は、清々しいものばかり♪あ〜旅したいな! / パンドラ ( 2001-05-15 20:56 )
そうだみんなでキャンプだ!焚き火だ!酒盛りだあ〜〜〜 / ちびくろ ( 2001-05-15 20:39 )
ここにテント張ろう! / 心太 ( 2001-05-15 20:09 )
ここに住みたいな〜 / ちびくろ ( 2001-05-15 19:54 )
ほほほ〜♪いい女性には〜一杯どうぞ〜♪ / 仙川@お帰りなさい〜♪ ( 2001-05-15 19:42 )
お邪魔したら四万十川!良かった〜! / まさや〜ん@大好きな川です ( 2001-05-15 19:41 )
まろちゃま★今日も元気だったか?元気に決まってるぅ♪すかっとさわやかになってくれて嬉しいなあ。。。 / みかりん ( 2001-05-15 18:40 )
仙さま★帰って来ただ♪とっても明るくいい女でいるざます♪うっふん。。。酔ってるなあ! / みかりん ( 2001-05-15 18:38 )
おっかちゃま★今日はお仕事お休みなんだ♪うん!いつもテレパシー感じているよ♪だから元気でいられる。さんきゅ♪アイシテル♪ / みかりん ( 2001-05-15 18:36 )
DOくん★今朝は晴れてたのに午後は曇り。。そして夕方また晴れた♪高知も晴れてるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-05-15 18:35 )
小枝ちゃま★ダンナ様、いいものを買ってくれました♪嬉しいなあ。それは青海苔かな?レンジで一分位乾燥させてモミほぐすとおいしいふりかけが出来ますぞ♪ / みかりん ( 2001-05-15 18:33 )
JAIちゃま★見慣れた風景だけど・・また好きになったさ♪いつも青空にあいたいなあ。。 / みかりん ( 2001-05-15 18:30 )
夢兄ちゃん★それはいい!移住しよう♪うちの隣に空家があるよん。。 / みかりん ( 2001-05-15 18:27 )
ただいまーー!帰りやした♪すでにビールを飲みました。まだこれからも飲むのじゃ♪ / みかりん ( 2001-05-15 18:26 )
気持ちがさわやかになりました。 / まろへい ( 2001-05-15 17:18 )
すがすがしい〜♪ 自然にのまれる〜♪  / 仙川@おっは〜♪ 帰ったら〜おかえり〜♪ ( 2001-05-15 11:10 )
みかりん!いつも清々しい写真をありがとう。あまり、つっこんでないけどちゃんと見ているよ。 / おっか ( 2001-05-15 10:45 )
こっちはまだ曇ってます〜(>_<) 明日はいい天気になるのかな〜!?? / DO ( 2001-05-15 10:38 )
夫の今回の出張のおみやげは「四万十川ののり」でした。おいしーっ!  / 小枝 ( 2001-05-15 08:43 )
うーむ、絵のようですね。空と川の青の違いがキレイにでてますね。スゴイ! / JAI ( 2001-05-15 07:42 )
ん〜、清清しい。移住したくなったぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-15 07:13 )

2001-05-13 夕陽に吠えろ!

台風接近で、明日からお天気が崩れそうなのじゃ。
だから・・しばらくあえないからあいたくなっただけじゃ!わおおおーー!!


先頭 表紙

まろちゃん★姉ちゃんは幸せじゃ♪きみにも分けてあげよう♪ / みかりん ( 2001-05-15 18:41 )
ねえさんこういう景色の中で生活できるのはこのうえもないしあわせ。ほんとの贅沢だわーん / まろへい ( 2001-05-15 17:19 )
おはようございまーーす♪仙さま♪ / みかりん ( 2001-05-15 06:18 )
おやすみなさいませ〜☆みかり〜ん〜♪  / 仙川 ( 2001-05-14 23:20 )
仙さま★感涙ざます♪だから喜んでくだされ♪幸せの涙だよ。。。 / みかりん ( 2001-05-14 22:36 )
おろおろ〜★ もう〜涙はおさまりましたか〜? おろおろ〜★ / 仙川 ( 2001-05-14 22:17 )
水母ちゃま★はじめまして♪写真って案外むずかしいよね。撮りたい!って気持ちが大切かもしれないね。月はまだ撮ったことがないよ。 / みかりん ( 2001-05-14 21:45 )
夕陽って綺麗に撮れない・・・月も。どうすれば綺麗に撮れるんだろう?? / 水母 ( 2001-05-14 21:40 )
綾パパ★生きてたんだね♪よかった♪・・て大げさかな?「さらば涙と言おう♪」 / みかりん ( 2001-05-14 21:19 )
おおっ、沈んでいく夕陽、海に向かって駆けていく、今や国会議員の森田健作のなつかしき世界だ(おじさん世代にしか、わからないか)。 / 綾パパ ( 2001-05-14 19:57 )
夢兄ちゃん★それはきっと誰かさんと誰かさんでしょう♪ねっ! / みかりん ( 2001-05-14 18:33 )
仙さま★どこまでもいこう♪ですね!夢を求めて♪ / みかりん ( 2001-05-14 18:31 )
ASATO★恋する青年にはこんな風景が似合うよ♪「約束」なんかもできそうでしょ。。。 / みかりん ( 2001-05-14 18:29 )
いいな、夕陽。小船に誰か二人乗っているぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-14 16:50 )
渡り渡って〜どこまでも〜♪ 山の彼方〜海の果てまで〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-05-14 09:24 )
吸いこまれそうな感じだなぁ。。。かっこいいな! / ASATO ( 2001-05-14 07:49 )
しまちゃん★おひさ♪どんどん吸い込まれても朝になったら「おはよう」ってまた来てね♪ / みかりん ( 2001-05-14 06:23 )
DOくん★ちょっとよかったかな?うん!あたし単純にうれしい♪ / みかりん ( 2001-05-14 06:21 )
バンドラちゃま★いつまでもいつまでもきみを待っている夕陽♪ / みかりん ( 2001-05-14 06:20 )
仙さま★渡って渡ってどこへいく♪ / みかりん ( 2001-05-14 06:19 )
byちゃま★やはり今朝は曇っています。夕方から雨の予報、うーむ哀愁は雨の夜に見つけよう♪ / みかりん ( 2001-05-14 06:17 )
すいこまれました〜〜。美しい!! / しま ( 2001-05-14 02:04 )
わおぉぉぉ〜ん、かっくい〜! ポイントは写真真ん中下の船ですね〜!これはポイント高いですよー! / DO ( 2001-05-14 00:55 )
いつまでも眺めていたい夕陽・・・。 / パンドラ ( 2001-05-13 23:51 )
夕日に向かい日〜静かなひと時よ〜♪ 流れる〜時間を〜渡る〜♪ / 仙川 ( 2001-05-13 23:50 )
明日の天気は期待できない?哀愁が漂っている画像ですね。一隻の船がイイ・・・ / bytheway ( 2001-05-13 23:18 )
PAOさん★そうだね・・その通り♪些細なわだかまりや心配事も、全部吸い込まれる気がするんだ・・。大好きな時間だよ♪ / みかりん ( 2001-05-13 22:12 )
私もこの時間の風景好きです。青い空が赤く染まって、その夕焼けも闇に追い出されてしまう刻一刻変化する空の色を見ていると些細なことなんかどうでもよくなってしまう。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-13 21:59 )
キャラメルちゃん★はじめまして♪雲のかたちが面白いでしょ!どんどん太陽が沈んでいくんだよ。かなりロマンチックなんだよ♪ / みかりん ( 2001-05-13 20:47 )
空が面白い! / キャラメル ( 2001-05-13 20:38 )
とこちゃん★6時45分でした。また・・千鳥足でお散歩してきたよ♪川風がいい気持ちだったわさ♪シアワセ・・。 / みかりん ( 2001-05-13 19:34 )
JAIちゃま★うん!だいぶ元気になったね♪いっぱい吠えて明日も元気でいような♪ / みかりん ( 2001-05-13 19:30 )
バンドラちゃま★あたしも手を振っているぞ!見えるかーーーあ?夕陽はあしたを信じているから美しいのかもしれないなあ♪ / みかりん ( 2001-05-13 19:28 )
リアルタイムで見ているようだねぇ。絵的できれいだなぁ。 / 心太 ( 2001-05-13 19:21 )
わおおおおおお〜〜〜ん!!ホントに高知ってきれいなところっ!! / JAI ( 2001-05-13 19:03 )
わおおお〜〜〜ん!!!手を振るぞおお〜〜〜!!!夕陽はどうしてこんなに美しいの? / パンドラ ( 2001-05-13 19:00 )

2001-05-13 母子草

お母さん 生んでくれてありがとう♪


先頭 表紙

小枝ちゃま★母の日のブーケ♪とっても愛情がこもってて素敵だったよ♪優しい娘さんで嬉しいね。。 / みかりん ( 2001-05-15 18:43 )
ハハコグサ、末の娘が摘んで母の日にくれましたが、見栄えがイマイチよくないと思ったらしツメクサの方が多かったです。これの対のようなチチコグサというのもありますね。オフホワイトの花なのでこちらは地味です。 / 小枝 ( 2001-05-15 08:48 )
DOくん★高知も少しづつ都会化されてるんだよね。空き地も少なくなったのかも・・でもきっと咲いてると思うよ♪ / みかりん ( 2001-05-14 18:26 )
ちっちもちゃま★わかった♪でも名前が出てこない(笑) / ただいまーーみかりん ( 2001-05-14 18:23 )
ふーん、これ母子草って言うんだ。前はよく空き地で見たけど最近あんまりみないなぁ。 / DO ( 2001-05-14 00:56 )
袋菓子が残った時とかにビニールの口をビヤ〜っと綴じるマシーンです。 / ちっちも ( 2001-05-13 23:55 )
ちっちもちゃま★それはどのような?今年は何を贈ったのかなあ・・知りたいぞ!おせーて♪ / みかりん ( 2001-05-13 21:03 )
母の日には毎年使えるような使えない物を贈る事になってます。 / ちっちも ( 2001-05-13 20:51 )
バンドラちゃま★気が付かないだけかもしれないよ。きっと近くに咲いている♪見つけてごらん♪♪ / みかりん ( 2001-05-13 18:56 )
はじめて見るお花だよ♪ / パンドラ ( 2001-05-13 15:57 )
きりりぃ★楽しいなあ♪「あーら、またパンツ汚して!出る前に言わなきゃダメでしょ!ほんとに、もうもう!」 / みかりん ( 2001-05-13 14:33 )
JAIちゃま★それはきっと大喜びだね♪お母様もひまじんデビューするかも(笑) / みかりん ( 2001-05-13 14:30 )
「かあちゃん、遊びいってくるねー!」「はい、車に気をつけるのよ」「ねぇ、ねぇ、かあちゃん、今日のおやつなぁに。」「おしっこでたぁー」アフレコしてみました(笑) / きりり ( 2001-05-13 14:19 )
私はダンナの使い古しのノートパソコンを欲しがってたので、あげました〜。まきがめばっかりしてるみたいだけど(笑)。 / JAI ( 2001-05-13 13:14 )
とこちゃん★お花とお菓子、お母さん喜ぶねきっと♪ / みかりん ( 2001-05-13 12:17 )
仙さま★朝から元気で嬉しいな♪今日は母に感謝の日♪ / みかりん ( 2001-05-13 12:16 )
夢兄ちゃん★そうだね♪おみやげ買わなくちゃ! / みかりん ( 2001-05-13 12:15 )
寂然とした朝だなぁ。母の日、花と菓子にしょう。 / 心太 ( 2001-05-13 10:26 )
母よ〜母上様よ〜いつもありがとう〜♪ 私は朝も〜やってくる〜♪  / 仙川 ( 2001-05-13 08:19 )
おっと、今日は母の日だった。絣系の何かを買っていこう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-13 08:08 )

2001-05-12 空にとける花

これはね・・「ベニバナエゴノキ」だって♪
出勤途中に見つけたよ。
今日も一日元気だったのでビールがうまいっちゃ♪


先頭 表紙

小枝ちゃま★真っ白なエゴノキ♪是非見てみたい!写真撮って来てね。楽しみだなあ♪いつもいろんなことを教えてくれてさんきゅ♪ / みかりん ( 2001-05-15 18:45 )
エゴノキ科ではないでしょうか。 うちの前の家の近くは真っ白な花が咲きます。 今度明日行くので咲いているかどうかチェックして来ます。  / 小枝 ( 2001-05-15 08:45 )
仙さま★昨夜は飲みすぎて酔いつぶれちまった♪うう・・今朝はちょいと頭がズキズキ。 / みかりん ( 2001-05-13 06:52 )
小枝さん★えーとですね、何科?それと他の色のもあるの?おせーてくださいまし♪ / みかりん ( 2001-05-13 06:51 )
きりりぃ★実はあたしも初めて見たんだ。下向きに花が咲いてるんだよ、恥ずかしがりやかもね♪何科だろう?? / みかりん ( 2001-05-13 06:49 )
夢兄ちゃん★さすが晴れ男だっちゃ♪ / みかりん ( 2001-05-13 06:46 )
ん〜♪みかり〜ん♪今日の〜お酒は〜格別〜♪ほほほ〜ろよい〜♪ / 仙川 ( 2001-05-13 01:24 )
エゴノキ、うちの近くにもあります。可愛い花つけるんですよね。でもピンクはもっと可愛いです。 / 小枝 ( 2001-05-13 00:19 )
はじめて見る花じゃ。とってもかわいいね。花弁が桜に似てそうだけど、何科の花だろ〜。それにしても、いい腕じゃぁ / きりり ( 2001-05-12 23:28 )
雨、ムラクド〜が来て降水確率が下がった。どうやら、無事東京へ帰れそうでです。ありがとう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 22:41 )
PAOしゃん★あたしは3杯目じゃ!負けたらいかんぜよ、頑張りたまえ。ううう、一緒に飲みたいよなあ♪ / みかりん ( 2001-05-12 22:05 )
夢兄ちゃん★台風接近・・明日の天気が心配じゃ。せっかくの旅行、どうか雨だけは降りませんように! / みかりん ( 2001-05-12 22:03 )
この画像見ながら焼酎2杯は飲める。ネット花見。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-12 21:45 )
お〜、空が・・・。奄美からワープしたい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 21:30 )
バンドラちゃま★信じてお願い♪今夜はつきあってくれるね?よーし、とことん飲むぞ!! / みかりん ( 2001-05-12 21:15 )
ASATO★マジで今朝の空は真っ青だったよ♪あたしも気にいってるんだあ、青空って大好きだよね! / みかりん ( 2001-05-12 21:13 )
とこちゃん★私って元気だよね?このまま明日もルイルイなのさ♪奄美は台風が心配じゃね・・。 / みかりん ( 2001-05-12 21:10 )
JAIちゃま★そんなに褒めたらまた抱きしめに行きたくなるじゃん♪でも嬉しいなあ。ウキウキ♪ / みかりん ( 2001-05-12 21:08 )
自然ってすごい!!信じられない!! / パンドラ ( 2001-05-12 20:38 )
空の色が、すっげ〜きれいじゃん!花もいいっすね。。。 / ASATO ( 2001-05-12 20:32 )
今日は高知と奄美でポカポカウキウキなのだ。 / 心太 ( 2001-05-12 20:31 )
みかりんさま写真お上手ですねー。すごくキレイ!ちなみにタイトルもすごく詩的で素敵♪ / JAI ( 2001-05-12 18:46 )

2001-05-11 生きてるよ♪

だから・・踏まないでくれたら嬉しいなあ。


先頭 表紙

仙さま★今日も元気に仕事して帰ってきたよ♪明日はお休み嬉しいなあ♪ / みかりん ( 2001-05-12 19:00 )
PAOしゃん★足元ばかり気をつけてたら、たぶん走れなくなるかもね。いなかはいいよ♪自然がいっぱい♪ / みかりん ( 2001-05-12 18:59 )
とこちゃん★ほんとに今日も初夏だった♪釧路も晴れてよかったなあ! / みかりん ( 2001-05-12 18:56 )
イチゴを踏まないように気をつけながら歩けるような環境っていいですねえ。私の近所ではせいぜい犬の○○○です。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-12 10:03 )
いい赤だなぁ。日も射している。初夏だなぁ。 / 心太 ( 2001-05-12 09:52 )
おっは〜〜♪ 私も〜これより仕事〜行ってまいりま〜す♪ / 仙川 ( 2001-05-12 09:30 )
仙さま★はいはーーい!今朝も元気だよん♪頑張って仕事行くよん♪ / おはようみかりん ( 2001-05-12 06:14 )
気持ちを〜前に向けるのは〜自分の力〜♪ 私は〜そっと〜囁いただけ〜♪こそっと〜〜♪♪♪ / 魔王 ( 2001-05-11 22:54 )
バンドラちゃま★な、なぜかルビーがビールに見えるぞ!うーんビールじゃ♪今夜も飲もうぜ! / みかりん ( 2001-05-11 22:17 )
仙さま★自分でね自分に息を吹き込んだら、結構こころが膨らんだ♪プラス思考でいたいと思うよ♪ありがとう・・ウレシイなあ。 / みかりん ( 2001-05-11 22:14 )
ようぽんさん★はじめまして♪私も最近カメラを買ったんだ。だからまだまだ適当だよ・・ただ草むらにうずくまるのではなく寝そべってでも撮るんじゃ(とても恥ずかしい格好ですね) / みかりん ( 2001-05-11 22:12 )
きりりぃ★そうそう!私も母ちゃんから食べたらいかんと言われておった。今日はじめてたべられることを知ったよ。うーーん酒のつまみにはならんだろうなあ(笑) / みかりん ( 2001-05-11 22:08 )
ASATO★見れた?よかった♪ほんとに味がないかどうか・・明日食べてみようかな♪ / みかりん ( 2001-05-11 22:07 )
こぼれたルビーみたい♪ / パンドラ ( 2001-05-11 22:00 )
どうですか〜♪元気は出ましたか〜♪ 赤く実がなる〜思いを〜こめて〜♪ / 仙川 ( 2001-05-11 21:42 )
わぁ、子供の頃に良く見かけた懐かしい苺だぁ♪私も食したことはありません。それにしても画像がとても綺麗。何かコツはありますか?私もGWにデジカメを購入したばかりなんですけれど、上手く撮れなくて・・・・ / ようぽん@はじめまして ( 2001-05-11 21:05 )
え〜〜!!食べられるのぉ?ちびだった頃お姉ちゃんに毒だから食べちゃだめだよ!って教わったのに〜。この前子ども達と散歩の時みたよー。草原にこっそりいるんだよねー♪ / きりり ( 2001-05-11 20:38 )
みたよ〜。。へび苺か〜。。食べれるけど味がないみたいだね。。 / ASATO ( 2001-05-11 20:14 )
夢兄ちゃん・・へびイチゴざます。下のURL間違ってないけど開かないね・・。ごめんよ♪ / みかりん ( 2001-05-11 18:43 )
これはヘビイチゴですか、野イチゴですか。きれいな赤だこと。 / 夢楽堂 ( 2001-05-11 18:27 )
JAIちゃま★いなかにはいなかの・・町には町の「発見」をしてみようよ♪きっといいものがみつかるさ♪ねっ! / みかりん ( 2001-05-11 17:48 )
ASATO★これはねhttp://www.tcp-ip.or.jp/~jswc3242/162.html だって。うーん私も勉強になった♪ / みかりん ( 2001-05-11 17:46 )
私もこんなの初めて見ました。舗装されてる道以外、歩く機会が少ないな、とこの日記を読んで思いました。ちょっとさみしい(笑)。 / JAI ( 2001-05-11 17:25 )
かわいい赤いのがついてる。。これはなに?? / ASATO ( 2001-05-11 17:22 )

[次の10件を表示] (総目次)