himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-18 魚になりたい「あんず」
2001-04-17 はじめまして


2001-04-18 魚になりたい「あんず」

我が家の末娘、「あんず」です。
川が大好きで夏はいつもここで泳ぎます。
まだ泳ぐには早すぎるので、
こんな目をして川を眺めているのです。
何を思っているんだろうな・・・。


先頭 表紙

しまさん★はじめまして♪これからもあんずをよろしくお願いしますワン! / みかりん ( 2001-04-22 16:40 )
夢兄ちゃん★待っててね。近いうちにまた会わせるからね♪ / みかりん ( 2001-04-22 16:37 )
はじめまして!あんずちゃんのあまりの可愛らしさに惚れました。本当にあんず色ですね〜♪ら〜ぶです。これからもあんずちゃんと美しい眺め楽しみにしています。 / しま ( 2001-04-22 12:09 )
正面向いた眉毛がかわいいあんずちゃんもここで見せて欲しい / 夢楽堂 ( 2001-04-20 17:46 )
仙川さん♪ありがとう。ちなみにあんずの生みの母は「ゆず」と言います。これもいいでしょ! / みかりん ( 2001-04-19 22:14 )
可愛い名前ですね〜♪何見て〜吠える〜♪ / 仙川 ( 2001-04-19 20:22 )
きりりぃ★忠犬あん公だわさ・・んん、あんこ? / みかりん ( 2001-04-19 18:27 )
目にお星さまが、、。きら〜ん。柴犬だよね、わが家のあこがれ、忠犬! / きりり ( 2001-04-19 14:56 )
まろちゃん★あんずは人間だとちょうどまろちゃんと同じぐらいの乙女なんだよ。仲良くしてね! / みかりん ( 2001-04-19 14:35 )
肝ちゃん♪光栄ですワンとあんずが喜んでいるよ。今日はお昼にお風呂に入ったよ。 / みかりん ( 2001-04-19 14:34 )
うわーー、あんずさん。美人です。いい顔です。もうすぐ泳げるからまっててね。いいなーいいなー / まろへい ( 2001-04-19 12:12 )
きれいな犬だな〜。四万十川を見つめる目がすてきだ。犬は飼い主に似ると言われるからさぞや・・・みかりんさんも・・・・***なんだろうな。・・・いい写真だす。 / ほたての肝 ( 2001-04-19 08:28 )
システム管理者様★どうもありがとうございます。こんなもんでいいのですね。これからもよろしくお願いします。 / みかりん ( 2001-04-19 06:17 )
TAKEさん♪犬掻きがとてもうまいのです。早く写真を撮りたいな。 / みかりん ( 2001-04-19 06:15 )
おや!出遅れてしまいました。すでに大盛況ですね!どうぞよろしく〜。 / システム管理者4号 ( 2001-04-18 23:50 )
「いい顔」ですね! でも夏はヤンチャに泳ぐのですね〜^^ / TAKE ( 2001-04-18 23:36 )
DOさん♪この娘はいつもこうして遠くを見るんです。不思議だよ!★JAIさん、とりあえずまだ未婚犬なんです。人間だと28歳くらいの女性・・。 / みかりん ( 2001-04-18 23:10 )
おお、ハンサム! / JAI ( 2001-04-18 22:52 )
何を眺めてるのかな? かっこよく決まってます! / DO ( 2001-04-18 21:50 )
ちびくろちゃん♪必ず会えるよね。いっしょに泳ぐもんね! / みかりん ( 2001-04-18 21:48 )
いつかあんずに会いに行くさ〜 / ちびくろさんぼ ( 2001-04-18 20:19 )
まさるさま、よくいらしてくださいました。いつも楽しくロムらせてもらっていますよ♪ほんとにまさるさんは楽しくて素敵です!ワンだふる。 / みかりん ( 2001-04-18 19:45 )
okkaちゃま、「あんずは、あなたに逢えて幸せですワン!」 / みかりん ( 2001-04-18 19:40 )
おお!厨子王さま、わたくしは「かつおぶし」が好きなのです。くーんくーん♪ / みかりん ( 2001-04-18 19:37 )
みかりんさま こにちは。おじゃまします。なごみますわーココ。これからもなごませてくださいませ。 / まさる ( 2001-04-18 19:31 )
「あの夏静かなこの川で泳いだんだよね。ああ、あの夏!私は、まだ恋を白なかったのね・・・」 / okka ( 2001-04-18 19:25 )
あんずちゃん、横顔も素敵だ。おいらが厨子王になってやる。キミの一番好きな食い物は何かね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 19:12 )

2001-04-17 はじめまして

わたくしはこの川の近くに住んでいます。「四万十川近隣住民おばば」と呼ばれています。以後よろしゅうおたのみ申します。


先頭 表紙

DOさん♪県民の輪をひろげようね。よろしくね!★小枝さま、是非一度カモンです。レスが遅くなってごめんなさい。 / みかりん ( 2001-04-19 19:05 )
川が広い〜〜〜〜〜っ!!!  / 小枝@近くには多摩川 ( 2001-04-18 23:36 )
こんにちわ〜♪ 日記作成開始ですか〜!? 高知県民が増えてうれしいな♪ / DO ( 2001-04-18 21:45 )
綾ちゃん♪ほんと、私は酔っ払うと何をするやら。これからも頼むよ!★仙川さん、いつもお名前は拝見してます。仲間に加えて頂いて嬉しいです。これからもよろしくね。 / みかりん ( 2001-04-18 18:44 )
ちっちもぅ♪姉しゃんここで頑張れるだろうか?おいしそうに見えるなんてとても嬉しいよ!★きりりぃ、突然こんなことになっちゃいました。全くの予定外だけど、とりあえずやってみるよ!また花の写真いっぱい撮るからね。 / みかりん ( 2001-04-18 18:41 )
とこちゃん♪留守中にハプニングしちゃいました。びっくりさせちゃったな。★口車大王さん、いつもお名前を拝見しているので初めてのきがしませんね。また機会があったら高知に来てくださいね! / みかりん ( 2001-04-18 18:36 )
yosiさん♪見に来てくれてありがとう。そちらにも沈下橋があるんだね!知らなかったよ。★りゃんちゃん、ここは四万十川の最後の部分。海に流れ込む地点なんだ。だからきっとこの川の一番広いところだよ! / みかりん ( 2001-04-18 18:33 )
出遅れ〜よろしく〜お願いします〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 15:04 )
あり?いつの間に?これも、酔っぱらった勢いか(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-04-18 14:13 )
お姉ちゃんーー♪いつの間にひまじんデビューしておったのーー!いいねぇ、いいねぇ。きれいーーー。 / きりり ( 2001-04-18 13:07 )
四万十川って・・・おいしそう / ちっちも ( 2001-04-18 13:06 )
をを、みかりんさんだぁ。夢楽堂様のお部屋より飛んできたっす。高知は、6年前に松山から車を運転して山越えで一度行ったことがあるっす。 / 口車大王 ( 2001-04-18 12:46 )
デビュー!! 驚き!やぁ、写真も気持ちも清々しいです。いいなぁ。 / 心太 ( 2001-04-18 07:37 )
デビュー第一弾にふさわしい堂々とした写真ですね!この辺りの川幅はどのぐらいなのかな。 / りゃんぷー ( 2001-04-18 07:19 )
四万十川といえば沈下橋 我が町の芦田川にもありますよ。 でもこんなに大きくてきれいでない。うらやましい限りです。 / yosi ( 2001-04-18 06:36 )
JAIさま♪はじめまして、ほんとは上流の方がもっときれいです。近いうちに行ってきますね!★くらのすけさま、実はその佃煮の原料を今日も採りに行っていました。たくさん食べてくださいね!☆えむ3、ほんとに急に「ひまじん」になってしまったよ。えむ3の好きな魚は「あめご」だったね。いつか写真に撮りたいな・・ / みかりん ( 2001-04-17 20:42 )
おね〜〜〜しゃ〜ん♪HPみて来てしまったけど・・・!!四万十川好きなんです。さかな、おいしかった思い出があって。では! / えむ3 ( 2001-04-17 19:34 )
四万十川ののりの佃煮がおいしかったです。 / くらのすけ ( 2001-04-17 19:07 )
さすが日本一の清流ですね!すごくきれいです。 / JAI ( 2001-04-17 17:44 )
まろちゃん♪とんで来てくれてありがとう。姉ちゃんの目に映るもの全部見せたいよ★okkaちゃん、突然デビューでびっくりさせちゃったね。ドコドコこれからも歩いて行くからね!助けてね。♪夢兄ちゃん、ここはちょうど河口だよ。殆ど海の水なんだぁ。 / みかりん ( 2001-04-17 16:25 )
何度見ても壮大な川ですねぇ。「花」の中のドコドコゆく川を思い出します。 / okka ( 2001-04-17 15:49 )
ほんと、そうおもいます。ムラクドンセンセ / まろへい ( 2001-04-17 15:16 )
さて、気を落ち着かせて。本当にきれいな川だ。海の青、空の青、川の青。海苔が本当に美味しいはずだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-17 15:13 )
ねえさーーーん。とんできたよーーーーっ。うれしいです。これが四万十ですかっ。うれしいねえんの毎日みる風景をオイラにもみせてくださーい。いいなーこの写真。こころが、わぁーーーーーーっと広がっていく。 / まろへい ( 2001-04-17 15:07 )
あああ!さっそくお出ましありがとう♪TAKEさま、これからもよろしくね♪肝ちゃーーん会いたかったダス♪夢兄ちゃん、メール待っているまに出来てしまったよ。ほんとに簡単だったよ「ありがとう」 / みかりん ( 2001-04-17 15:04 )
みかりん みかりん メール出す前にデビュー、スムーズにいったみたいだ。よかよか。 / 夢楽堂 ( 2001-04-17 14:56 )
ようこそ・・みかりんさん・・びっくりしただす!・・・この写真見覚えが・・それとHN・・・あの・・osakenosuki・・・・いやいや・・honmonoですよね。こちらでもよろしくだす。 / ほ肝 ( 2001-04-17 14:49 )
うわ〜〜っ、キレイな川ですね。神奈川にはこんなキレイな川はないです。山に入らないと…。 / TAKE@はじめまして ( 2001-04-17 14:43 )
あーみーママさん♪つっこみ第一号「ありがとうございます」長良川・・鵜飼で有名な川ですね。 / みかりん ( 2001-04-17 14:22 )
四万十川・・綺麗ですね、うちの側には長良川があります(ご存知ですか?)最近、ちょっと汚れてますが・・・。 / あーみーママ@はじめまして。 ( 2001-04-17 14:06 )

[最新の10件を表示] (総目次)