himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-15 嬉しい。。
2002-02-13 そして。。。
2002-02-08 お願い。。。
2002-01-29 夕暮れて。。
2002-01-25 久ぶりですなぁ。。
2002-01-18 ふっくらむくむく。。
2002-01-14 ああ雨だった。。
2002-01-12 ちかれたよ〜!
2002-01-11 大好きな青空♪
2002-01-10 おはようです!


2002-02-15 嬉しい。。

                                                                                   今日は・・娘が『お休み』だったので楽チンだったのだ〜♪
   







↓帰宅途中に・・娘とあんずを発見(マブイぜ!)


先頭 表紙

空ちゃん☆お久しぶり♪元気してた?今日は写真が撮れたのだ!後でちゃんと見せるからね^^来てくれてありがとう♪ / みかりん ( 2002-03-01 19:37 )
コタツムリちゃん☆たっだいま〜♪きみも一度だけ来たことあるよ^^今度誘うね!楽しいよ♪ / みかりん ( 2002-03-01 19:35 )
みかりんちゃま、お元気ですかぁ?また、素敵な写真、見せてくださいね♪ / 空。 ( 2002-03-01 12:28 )
おはよーございまーす♪↓えっ、どこっ?!私もお会いしたーい♪ / コタツムリ ( 2002-03-01 08:11 )
まるるんちゃん☆一枚いただき〜♪元気ですよ^^ありがとう♪またあそこで会おうね〜☆(?) / みかりん ( 2002-02-28 23:56 )
パイシートいかがですか〜〜♪(笑)元気にしてますか〜〜? / まるるん。 ( 2002-02-28 17:29 )
まさや〜ん☆さんきゅ♪よしよししてもらって眠るのが夢だったの(笑)ウレシ。。ぐっすり眠ろう!おやすみぃ☆ / みかりん ( 2002-02-28 00:11 )
ははは(笑)。照れながら、よしよし。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-27 23:25 )
葵ちゃ〜ん☆ほんと久しぶりだね^^お互い元気でいようね。。ずっとずっと♪今日も・・のんびり行こう! / みかりん ( 2002-02-27 07:00 )
みかり〜ん! ひさしぶり〜元気にしてるようだねっ!?  よかったよかった♪ / ( 2002-02-26 00:20 )
まさや〜ん☆うん!元気なの♪明日もよしよししてね^^うふっ!(笑) / みかりん ( 2002-02-25 23:24 )
てっちゃん☆あちち♪お互い忙しいけど。。燃えようね^^たまにこ〜んな場所で、ビールでも飲むか! / みかりん ( 2002-02-25 23:22 )
よしよし。元気ならよしよし(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-25 20:50 )
おいっす!まぶいぜ!気持ちのいい場所だね。 / てつ ( 2002-02-25 01:31 )
ほ〜い!元気だよ^^せんきゅ〜〜♪ / みかりん ( 2002-02-25 00:07 )
おおい!みかりん元気か〜い? / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 22:04 )
パティ君☆たまにはエプロン姿もいいかも(笑)出来ることだけでも母親には嬉しいことですよ♪優しいね^^ / みかりん ( 2002-02-21 23:06 )
みゆみゆちゃん☆だんだん暖かな陽射しになったね♪優しい太陽は嬉しいよね^^ / みかりん ( 2002-02-21 23:01 )
僕は休みでもちっとも手伝いをしないものだから母がよく「女の子が欲しかったわ〜」って言います(T□T)  だから最近は洗い物など、微妙にできるものをやることにしています。 / パティ ( 2002-02-21 15:22 )
きれ〜〜〜!いつもみんなを照らしてくれて、ありがと〜! / みゆみゆ ( 2002-02-21 15:19 )
あみボン♪さあ!夜よ!大きく目を開けて。。元気出すのよ〜〜☆ / みかりん@おはよう♪ありがとう^^ ( 2002-02-20 20:10 )
おはよう〜♪ 目が・・・目が・・・まだ半分なの。 元気出せ!あみ! --; / あみボン。 ( 2002-02-20 07:26 )
かなり。。いい感じでしたよ♪笑顔がとてもGoodですね^^ / みかりん ( 2002-02-19 23:15 )
みかりんちゃま、ディドどーでした(笑)? / コタツムリ ( 2002-02-19 11:31 )
北国のあなた☆おはようございます♪久しぶりの、こ^ひ^嬉しゅう御座いまする。。ああ今宵はわたくしも、へべれけになりたいですわぁぁぁぁぁぁぁ(笑) / みかりん ( 2002-02-19 06:53 )
でっへへへへ・・うひゃひゃひゃ・・昨晩は久しぶりにへべれけであった。しかし・・すっきりしためざめ・・・さすが久保田よのぉ〜・・・ほいほい・・こ^ひ^だよぉ〜ん。おっはよう! / ほたての肝 ( 2002-02-19 06:10 )
ネコさん☆実は・・私も「いいね〜♪」って思ってるの(笑)二度と撮れない写真かな・・って思うと、娘が嫁ぐ日に持たせたいシロモノですぞ!(わはは♪) / みかりん ( 2002-02-18 23:36 )
おひょー!いいね〜♪いいね〜♪もひとついいせ〜♪暖かい温度を感じます〜♪カメラ向けた人のあたたかいまなざしがあるから、こういう写真撮れるンでしょうね〜♪ / ネコさん ( 2002-02-18 11:47 )
しゃらちゃん☆おお!マラソン完走したんだね^^ゴールしたら嬉しいよね。。やった〜!って自分をほめたくなるのだ。。また機会があったら走ってみようね! / みかりん ( 2002-02-17 23:04 )
Hideyさん☆ありがとう♪お礼に私の影を〜と言いたいところですが、絵にはなりませんよ!(笑) / みかりん ( 2002-02-17 22:58 )
とんぼちゃん☆坊ちゃんと一緒に作れるなんて、かなり嬉しいよ♪男の子は・・お母さんが大好きなのだ!早くそんな日が来るといいね^^ / みかりん ( 2002-02-17 22:56 )
今日はジョギング大会で3.7キロを走って来たの!マラソン大会初体験。完走出来て楽しかったよー! / しゃら@筋肉痛 ( 2002-02-17 20:55 )
あんずちゃんの影も娘さんに負けず劣らず可愛いですね。今度はみかりんさんの影も見てみたい。 / Hidey ( 2002-02-17 17:49 )
楽チンできるときが早くきますよ〜に。でもカレー一緒に作るのはきっとお坊ちゃんのような気がする・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-17 16:17 )
PAOさん☆照れますよ♪単なる偶然なんで、こんなふうになちゃうんですよ^^ / みかりん@ありがと♪ ( 2002-02-17 08:10 )
DOくん☆それは秘密です。(笑)とりあえず写真見てから決める!と言ってますが・・どうします?(むふふ) / みかりん ( 2002-02-17 08:07 )
みかりんの写真は光の使い方がうまいのでいつも感心してしまいます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-16 23:45 )
写真だなんて照れるワン! 一体何て説得したのかな!?(汗) / DO ( 2002-02-16 23:39 )
まるるんちゃん☆女の子は先が楽しみですぞ♪小さいうちから包丁を持たすクセをつけておくと・・結構便利です(笑)今にきっと、まるるんちゃんを助けてくれるよ^^ / みかりん@わんこ飼おう♪ ( 2002-02-16 21:21 )
コタツムリちゃん☆某青年の喜ぶ確立98%かも(笑)さっき娘が帰って来たので、説得してみました!そしたら・・青年の写真が見たいそうですよ!さあ・・どうしましょ(笑) / みかりん ( 2002-02-16 21:18 )
夢兄ちゃん☆あんずとお散歩。。楽しいよ♪今から暖かくなると嬉しいな。。 / みかりん ( 2002-02-16 21:15 )
パンドラちゃん☆さっちんが大喜びしてたよ♪「これで私も人気者だ!」とほざいているところは・・私によく似てるね(笑)あんずも喜ぶワン♪ / みかりん ( 2002-02-16 21:14 )
かずや〜ん☆ちょっと興奮の画像かも。。(笑)偶然でなきゃ撮れないシロモノだったよ!えへへ♪ / みかりん ( 2002-02-16 21:11 )
よっちん☆うふふ♪年齢的にはピッタシだよね^^あげちゃったら・・私のこと「お母さん」って呼ぶんですよ!(笑) / みかりん ( 2002-02-16 21:09 )
いいな〜いいな〜私も早くカレー作ってもらいたい♪ウチもわんこ飼おうかな〜☆ / まるるん。 ( 2002-02-16 16:22 )
お嬢様にきていただけたら、ディドが喜ぶかも(笑)?年上のおねーさんおにーさんばっかりだから(笑)。 / コタツムリ@私ももちろん嬉しい♪ ( 2002-02-16 14:33 )
なんだか、ラブラブの二人に見えるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-16 10:45 )
おはよう^^ キモチイイ四万十の風景・・・お〜い、さっちん! あんずのしっぽがちゃんとたってるのがカワイイのだ♪ / パンドラ ( 2002-02-16 07:17 )
うわぁ〜〜!こりゃまた、すんばらしぃ〜〜〜〜〜!! / かずやん ( 2002-02-16 02:41 )
む、娘さんを、ぼくにください!!(笑) / よっちん ( 2002-02-16 01:35 )
くるみちゃん☆わ〜い♪嬉しいよ。。せんきゅぅううう! / みかりん ( 2002-02-16 00:59 )
あみボ〜ン☆顔出したら、娘に張り倒されるぅううう(笑)いつか、家族で『ご対面』したいね♪うん! / みかりん@夜更かし中 ( 2002-02-16 00:58 )
しゃらちゃん☆わわ。。なんか感激してしまったよ^^しゃらちゃんの日記は、とても素直だから好きなんだよ。本音を書けるって素敵なことだと思うな。。これからもお互いのんびりと行こうね!こちらこそいっぱい「ありがとう♪」 / みかりん ( 2002-02-16 00:56 )
うわー。かっちょよい。 / くるみ ( 2002-02-16 00:25 )
愛娘ふたり♪ お顔も見たいのだ。 愛なのだ。 / あみボン。 ( 2002-02-15 23:59 )
ホント、マブイね!みかりんさーん、私の日記が好きなんて言ってくれてすごーく涙が出そうになるくらい嬉しかったぁ。元気ぱわーをもらったよ。ありがとうね。私もみかりんさんの日記&写真大好きよ!無理せずのんびり続けてね。私ものんびりと続けるから! / しゃら ( 2002-02-15 23:51 )
KEIさん☆今夜は、少し楽なんですね。。よかったです^^無理せずのんびりと復活して下さいね! / みかりん ( 2002-02-15 23:26 )
肝ちゃ〜ん☆ほいほ〜い♪乾杯で御座る〜!(酔っぱ〜) / みかりん ( 2002-02-15 23:23 )
まさや〜ん☆わ〜い♪照れるな。。シルエットロマンスだなんて、嬉しすぎるで御座るよ^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:22 )
心配かけました。少しずつですがネットにも復活しています〜〜 / KEI ( 2002-02-15 23:21 )
ひであ君☆わわ。。嬉しいような恥ずかしいような(笑)もちろんOKですよ♪ついでに娘もいかがであるか? / みかりん ( 2002-02-15 23:20 )
ransyuさん☆ちょっと偶然でした。おっ!いい感じって思って、急ブレーキかけちゃった。(笑) / みかりん ( 2002-02-15 23:18 )
飲め〜い飲め〜い。ほいほい。 / ほたての肝 ( 2002-02-15 23:16 )
肝ちゃん☆えへっ♪実は・・夕陽がまぶしくて、何処の娘さんかな?と思ったんだよ(笑)ようく見たら・・うちの娘だったんで、嬉しかったのだ♪今夜は・・とっても幸せなのだ。。うん! / みかりん ( 2002-02-15 23:15 )
asariちゃん☆うん!私は。。玉葱切っただけ(笑)楽チンで幸せだよ〜!女の子は・・いいよ^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:11 )
綾ちゃん☆がってんだ!今夜は飲むぞ〜!(もう酔ってるかも・・笑) / みかりん ( 2002-02-15 23:09 )
コタツムリちゃん☆えへへ。。顔が見えないところがいいかも(笑)高知オフに連れて行こうか?なんちて。。♪ / みかりん ( 2002-02-15 23:08 )
ぴょんちゃん☆わわ。。かっこいいかな。。娘が喜ぶよ〜♪ありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-15 23:05 )
おお!シルエットロマンス。。みかりんの写真はいつも素敵で御座るな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-15 22:45 )
あ、いい写真ですね。コレ、もらっていいですか?HPで使っていい?マジデ。 / ひであ ( 2002-02-15 22:29 )
オーこんな写真とって見たい。犬が効いている。 / ransyu ( 2002-02-15 21:40 )
本当にまぶいぜ!・・いい写真だなぁ〜。ほのぼのぼのぼの。二人で見る夕日。何をかんがえているんだろうねぇ〜・・・・・それとファインダーを覗くみかりん。幸せがつたわってきますな。・・・・・うんうん・・本当にいい写真だす。 / ほたての肝 ( 2002-02-15 20:41 )
もしかして下ごしらえは娘さんがやっておいてくれたのですか? お家のカレーは幸せの味ですね♪ / asari ( 2002-02-15 20:35 )
おっしゃぁ〜〜、気合いが入ったところで飲もう(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-02-15 20:33 )
いやん、お顔が見えないわ〜。見せて見せて〜(笑)。それにしても綺麗な写真♪ / コタツムリ ( 2002-02-15 20:26 )
逆光〜〜〜☆シルエットがかっこいいっす! / ぴょん ( 2002-02-15 20:25 )
ふたりで『カレー』を作ったのだ〜♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:22 )

2002-02-13 そして。。。

                                                                                    太陽は落ちて・・星が降り・・また明日が来るのだ〜!







↓ひさぶりに、のんびりと夕陽を見た。。


先頭 表紙

パティ君☆そうだね。。ほっと一息つける時間が嬉しいね^^レス遅くなってごめんなさ〜い。。ああ・・ / みかりん ( 2002-03-02 15:56 )
のんびりとする時間も必要なのです〜。ゆったりと心穏やかに過ごせますように☆ / パティ ( 2002-02-21 15:25 )
Hideyさん☆ボストンの寒さも、峠を越したのでしょうか。。せっかくの4連休、太陽に逢いたいですね^^連夜ワインでくつろいで下さいましね♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:15 )
まさや〜ん☆また夜が来ちゃったね。。今日の夕陽も柔らかだったよ〜!春はすぐそこで御座る♪ / みかりん ( 2002-02-15 20:12 )
寒そうな中にも温かい写真ですね。明日はボストンも暖かいそうです。明日から4連休。今日は久しぶりにゆっくり赤ワインなのだ。 / Hidey ( 2002-02-15 15:10 )
夕陽に春が見えるね!柔らかな夕暮れで御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-14 22:24 )
綾ちゃん☆わ〜い♪いいところに気がついてくれたね^^実は・・そこにピントを合わせたけど、こんなになっちゃったの(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:15 )
あみボ〜ン☆今朝は、朝仕事があって早目に家を出たのだ。。会社の仕事は、サボリながら頑張ったよ〜(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:13 )
しゅうちゃん☆会いたかったよ〜!また写真、いっぱい撮るね^^ / みかりん ( 2002-02-14 20:12 )
DOくん☆わわ・・嬉しいな♪今日もいい天気だったね!明日は、もっと暖かくなりそうで嬉しいよ〜☆ / みかりん ( 2002-02-14 20:10 )
パンドラちゃん☆すくいあげたおひさまを。。ぎゅっと胸に抱きしめてみたいね♪ああ・・いいかも〜 / みかりん ( 2002-02-14 20:09 )
あみちゃん☆きみと見たい夕陽かも〜♪ん?私の姿は・・そんなもん・・ああ・・ああだわ(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:07 )
ひであ君☆そうだね。。あっという間に夜になってるもんね!毎日、夕陽を眺めれたらいいな♪のんびりと。。 / みかりん ( 2002-02-14 20:05 )
まるるんちゃん☆また夜が来たね^^今日のお日様も元気いっぱいだったよ!明日も会えるといいなあ♪ / みかりん ( 2002-02-14 20:04 )
コタツムリちゃん☆あ〜ん♪お洗濯大好きじゃ〜!(笑) / みかりん ( 2002-02-14 20:02 )
ぴょんちゃん☆おお。。光の階段♪その表現いいんなあ!なんだか嬉しくなったよ^^ / みかりん ( 2002-02-14 19:59 )
真ん中の「最後の一葉」みたいなのがいいね。 / 綾丸 ( 2002-02-14 17:34 )
おはよう〜♪ もう行っちゃったの? いってらっしゃ〜い♪ / あみボン。 ( 2002-02-14 07:04 )
みなさま「おはようございます♪」たくさん、つっこみありがとうです(嬉)今夜。。ゆっくりレスしますので、のんびりとお待ち下さいまし〜☆ / みかりん@行ってきますのだ〜 ( 2002-02-14 06:58 )
きれいな夕日は、一日の疲れを癒してくれるねぇ。全部沈みきるまで見とれているよ。 / かずやん ( 2002-02-14 02:58 )
えへへ、復活したよ〜。いつも写真綺麗だね! / しゅう ( 2002-02-14 02:39 )
うーん、綺麗! 何か幻想的なのだ。 / DO ( 2002-02-14 00:04 )
てのひらでおひさまをすくいあげたいよ。 / パンドラ ( 2002-02-13 23:54 )
しばらく見つめていたよ。 きれいな夕日だね♪ ところで、みかりんはいつカメラに写るの? (^^) / あみボン。 ( 2002-02-13 23:30 )
夕日みてる暇ないなぁ。のんびりしたいなぁ(笑) / ひであ ( 2002-02-13 23:17 )
おひさまも一日ご苦労様なのだ。明日また元気で会えますように★ / まるるん。 ( 2002-02-13 22:24 )
心が洗われる気持ちです〜♪じゃぶじゃぶ。(笑) / コタツムリ ( 2002-02-13 22:20 )
水面に光の階段ができているようですね☆ / ぴょん ( 2002-02-13 21:37 )

2002-02-08 お願い。。。

                                                                                                                              私を・・忘れないで・・・・・・・。







 ほんのりピンクで・・「おはようございます」
 そして・・元気に・・「行ってきま〜す」


先頭 表紙

パティ君☆ああ。。来てくれてたのね。。ありがとう♪お似合いのカップル。。きみと彼女みたいだね^^ / みかりん@遅くなってごめんね ( 2002-03-02 15:58 )
こんにちわ!もう遅すぎかもしれないけど元気出してくださいね〜♪  梅と青空ってお似合いのカップルですよね〜。ほんと、見とれちゃう。 / パティ ( 2002-02-21 15:24 )
くるみちゃん☆ああ。。なんだか夜の梅を見たくなったよ^^暗闇に白い花が浮き出るんだよね。。いいなあ♪夜桜は・・なぜか女のイメージが浮かぶね。。 / みかりん ( 2002-02-13 21:01 )
綾ちゃん☆お久しぶりです!体調は良くなったのかな?私は・・ただのズル休み〜(笑)これからもお互い、物忘れしないようにしようね^^ / みかりん ( 2002-02-13 20:58 )
私は白い梅を夜に見るのが好き♪桜も夜見ると・・・なんていうんだろう。妖艶な感じ(笑) 昼間のピンクも可愛い。 / くるみ ( 2002-02-13 18:39 )
ワッチのこともお忘れなくね(笑い)。 / 綾丸@しばらくお休みしていた ( 2002-02-13 18:01 )
かずやん☆おっは〜♪雪はどない?天気予報では、少し暖かくなると云うこと。。日本海側も、雪が雨に変るって言ってたよ!もちょっとで太陽に逢えるさ〜♪ / みかりん ( 2002-02-13 07:31 )
てっちゃん☆おはようっすぅ〜!元気ですよ^^私も・・忘れてなんかいないのだ♪今日も元気でいようね。。うん! / みかりん ( 2002-02-13 07:27 )
この写真と、今の家の周りの景色を見比べて、、、あぁ、なんというギャップ!!!春よ来い〜〜♪ / かずやん ( 2002-02-13 02:38 )
おいっすぅ〜〜!!おげんき?わすれてなんかないぞ〜! / てつ ( 2002-02-13 01:27 )
しゃらちゃん☆お久しぶり〜♪しばらく見えないので気になっていたよ^^しゃらちゃんの日記、好きだから。。時々書いてね〜☆ / みかりん ( 2002-02-12 23:15 )
肝ちゃん☆大寒波の日々だね。。高知でさえ雪が降るんだもん、そっちはスゴイだろうなあ。。ほんとに春が待ち遠しいね。。除雪、しんどいけど・・やるっきゃないか〜! / みかりん ( 2002-02-12 23:13 )
あみボン☆あ〜ん夜になっちゃったね。。ごめんよ^^いい天気だったけど、ちょいと風が冷たかったね。。のんびりとお仕事できたかな?ん? / みかりん ( 2002-02-12 23:11 )
忘れないよ〜。私もたまにしか出現しないけど、忘れないでねー!! / しゃら ( 2002-02-12 22:15 )
この3日間は大雪で・・・まいっておりやす。今も深々と降っています。明日も除雪から始まるのだ。・・いやはや・・・春はとおいのぉ〜 / ほたての肝 ( 2002-02-12 20:30 )
おはよう〜♪ 今日もいい天気なのだ。 寒いけど・・・外にでるのだ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-02-12 07:13 )
とんぼちゃ〜ん☆ああ・・ご無沙汰していてごめんなさい^^いつかきっと四万十に来てね。。約束ですよん♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:11 )
PAOさん☆一気に冬に逆戻りしちゃいましたね。。寒かったな。。ちょっと雪もちらつきました。。今日も元気に走りましたか〜? / みかりん ( 2002-02-11 22:09 )
まさや〜ん☆ああ・・お懐かしゅうございます〜!ずっと心の友ですよね。。うん♪忘れないよ〜! / みかりん ( 2002-02-11 22:07 )
バンドラちゃん☆この日は、ほんとうに小春日和だったよ^^寒いのを我慢していたから、綺麗に咲けたんだね♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:06 )
くるみちゃん☆梅の花って、可愛いよね^^白もいいけど、ピンクが好きだな♪ / みかりん ( 2002-02-11 22:04 )
わすれないよ〜だっていつかきっと行くんだもん!!私も忘れないでね〜。 / とんぼ ( 2002-02-11 21:03 )
きょうは寒かったなあ。雪降ってたよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-11 20:38 )
あたしも忘れないで(笑)。心の友だからね! / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-11 01:22 )
ひざしがきれい! 青も桜も光ってるね、みかりん!^^ / パンドラ ( 2002-02-10 18:05 )
やっぱりいいですね、梅。 / くるみ ( 2002-02-10 16:37 )
ひであくん☆そういえば・・三河弁、忘れちゃった(笑)また教えてね^^ひであ先生〜☆ / みかりん ( 2002-02-10 00:24 )
いやはや。春ですね。ひであのことも忘れないでね(誰にいってんだ?(笑) / ひであ ( 2002-02-09 23:28 )
PAOさん☆二日酔いには『迎え酒』って決まってますよ!(笑)でも・・胃は大丈夫かな?ほんにりと酔いましょうね^^ / みかりん ( 2002-02-09 22:27 )
星くずちゃん☆お久です〜!ちょっとだけ春らしくなって来たね。。写真、見てくれてありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-09 22:23 )
あみボンボン♪今夜は、リフレッシュしてるかな。。温泉で、お肌もツルツルになっていそうだ〜♪ / みかりん ( 2002-02-09 22:22 )
昨夜は飲みすぎた。接待の後店をかえて一人で飲みに行った。まだ胃がおかしいのに、また今晩も飲んでしまった。うう。春が近いね。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-09 21:24 )
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆ずっと下から写真見てきた。どれも暖かい写真だね。。。。 / 星くず ( 2002-02-09 20:37 )
おはよう〜♪ まだ家にいたりして・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-02-09 07:40 )
北国のあなた☆おはようです♪私も、早起きですよ〜!今日も、心の友を支えに。。頑張るダスよ!どうもありがとう^^めちゃ嬉しいのだ〜☆ / みかりん ( 2002-02-09 06:07 )
よっちん☆来てくれてありがとう♪また、写真撮りたいよ!新しいHPも頑張るね^^ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-02-09 06:04 )
だっっははは・・・おそらく・・一升わすれないざんす・・・高知といえば・・みかりん・・・・みかりんといえば・・・四万十・・・・忘れろったって・・あぁ〜た・・・・心の専用小部屋に・・おすまいになってはりますへ。おっはよう!・・・休みだというのに・・またまた早起きざんす。 / ほたての肝 ( 2002-02-09 05:47 )
HPの方にも行きますからね〜。 気が向いたら、また日記を書きにきてください。 / よっちん ( 2002-02-09 00:35 )
かずやん☆やっと三連休だね♪ああ・・まだ雪なんだ。。早くバイクで春風に吹かれたいよね〜!春よ来い♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:32 )
DOくん☆あ〜ん。。嬉しいなあ♪このまま一気に春だといいね。。寒の戻りなんてなくてもいいよね〜! / みかりん ( 2002-02-08 23:30 )
あみワン☆今朝は、急いでて気がつかなかったよ〜!ありがとう♪しっかり仕事中に見たワン^^嬉しかったワン〜♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:28 )
おとじろうさん☆どうもありがとう♪気分は晴々。。すっかり満開です(笑)優しい言葉をかけてくれて。。嬉しいです^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:26 )
ransyuさん☆もうすぐ満開ですよ〜♪ちょいと逆光だったけど・・こんなもんでいいのかなあ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:24 )
ぴょんちゃん☆わ〜い♪感謝感激!なんだかいっぱい写真が撮れそうになってきたよ♪ありがとうね^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:22 )
わんだーちゃん☆ご無沙汰してます。。もう春なんだよね♪いいことがいっぱいありそうで嬉しくなるよ^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:21 )
コタツムリちゃん☆嬉しいなあ♪日記に私の名前があったので、今日は一日ルンルンだったよ〜♪早く・・会いたいね^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:19 )
まるるんちゃん☆ありがとう♪仕事中に見て、とてもファイトが出ました!元気に咲いて、満開になりたいですよ〜♪ / みかりん ( 2002-02-08 23:17 )
Hideyさん☆暖かなお言葉・・ありがとうです!余裕がないのが、本音だったりしますが・・『ふれあい』が恋しくなる、今日この頃です。今日は・・とても嬉しい一日になりました。ほんとにありがとう^^ / みかりん ( 2002-02-08 23:15 )
うひゃ〜!さすが、南国は春ですなぁ。こちらの天気予報は、明日からずーーっと雪ばっかりなのだ。とほほ。。。 / かずやん ( 2002-02-08 21:11 )
わっすれないよーん♪ もうだいぶ春だね〜! / DO ( 2002-02-08 19:21 )
2分前にワンワンしたワン♪  / あみ犬。 ( 2002-02-08 15:54 )
忘れるもんですか。元気に「行ってらっしゃい!」 「たくさん花咲かせてくるんだよ!!」 / おとじろう ( 2002-02-08 13:19 )
オオ、梅ですか、青空をバックにみかりんさんらしい。 / ransyu ( 2002-02-08 12:02 )
こぉ〜んな綺麗な写真を載せるみかりんさんを忘れるわけがないじゃないですか〜! / ぴょん ( 2002-02-08 10:19 )
わ〜春ですね〜。いいですね〜。 / わんだー ( 2002-02-08 09:07 )
わあ、キレイ♪わすれるわけないではないですか〜♪昨日の日記にもみかりんちゃまのお名前出しちゃってますわん♪ / コタツムリ ( 2002-02-08 08:39 )
おはようちゃん♪かわいく咲いたね。元気に咲いたね。今日も1日がんばるぞ!忘れたりなんかするもんか〜〜★ / まるるん。 ( 2002-02-08 08:30 )
忘れませんよ!今余裕がないのですか。。。?時間的にも精神的にも。そういうのは本当に痛いほど、痛いほどよく分かります。写真と同じように春の予感を信じてじっとお待ちしております。 / Hidey ( 2002-02-08 08:28 )

2002-01-29 夕暮れて。。

                                                                                   戯れに呼んでみたんだ独りでは広すぎるって空が言うから







 ↓友達っていいね。。


先頭 表紙

おはよ〜♪今日も行くワン!わ〜んわ〜ん(笑)ちと・・寒いよ〜! / みかりん ( 2002-02-09 06:02 )
おはよう〜♪ もう行ってしまったワンか? ワンワン♪ / あみ犬。 ( 2002-02-08 07:36 )
KEIさん☆ああ・・お腰を痛めてしまったんですね。。安静がイチバンです。。どうか早く治りますように! / みかりん@ご無沙汰しててすみません ( 2002-02-06 12:32 )
あみボン☆今日も元気に出掛けたかな。。仕事サボって雲にのりたい気分だね〜♪ / みかりん@早く帰りたい。。 ( 2002-02-06 12:30 )
肝ちゃま☆体調はいかが?暖かいと気分的に楽になるね^^雪祭り・・ああ行きたいなあ。。 / みかりん@こ^ひ^さんきゅ♪ ( 2002-02-06 12:27 )
月彦にいさま☆うん!大好きなひとがいっぱいいるので、お空で鬼ごっこして遊びたいです〜♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:23 )
コタツムリちゃん☆5月には、家出ちてでもキミに逢いにいくでち〜!ああ。。待ち遠しいなぁ♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:21 )
asariちゃん☆すっかりレスが遅くなりごめんなさい。。もう晴れているかな?やっぱ青空が嬉しいね♪ / みかりん@昼休中 ( 2002-02-06 12:19 )
天気はよいのに身体は大雨、痛すぎな腰に・・・ / KEI@ぎっくり ( 2002-02-05 16:32 )
おはよう〜♪今朝は雲さんに会いに来たよ。 私も連れてって〜♪ / あみボン。 ( 2002-02-05 07:21 )
くしゃみで目がさめたけど暖かい朝です。しかしねぇ〜二月は一番寒いハズなんだけど・・雪もあまり降らないし・・。なんか変ですぞ。今日から札幌で雪祭り。一回しかいったことないざんす。それも雪不足の時で・・茶色っぽい雪像だったけ。ほいほい・・おひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-02-05 05:43 )
おはよう。何度観てもいいね。大好きな人たちがみな雲に乗って遊んでいるトいいね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-05 05:35 )
5月に会えるでちか?ウレシイでち! / コタツムリ ( 2002-02-05 00:10 )
とんぼちゃん☆そうだね。。離れている時間がながくても、会えば一瞬に近くなる存在・・大切にしたいね! / みかりん ( 2002-02-04 23:22 )
てっちゃん☆ほんと、おひさですねぇ!友の存在・・ありがたいと思うことがいっぱいありますよね。。うん! / みかりん ( 2002-02-04 23:20 )
ひであくん☆お久しぶりです!元気そうですね^^。。お金で買えないものって大切にしたいですね。。無くさないようにしなければ〜! / みかりん ( 2002-02-04 23:18 )
ransyuさん☆どうもありがとう!なんとか目処が立ちました。うまくお引越しができるかなあ・・ちょっと心配ですが(笑) / みかりん ( 2002-02-04 23:16 )
Hideyさん☆雲ひとつない青空より・・ぽっかりと雲が浮かぶ空が私は好きです。空も・・雲が一緒の方が嬉しいのかもしれませんね^^ / みかりん@レス遅くなりました ( 2002-02-04 23:15 )
お元気ですかぁ? 今日は東京は雨でした(泣) 明日はこんな青空が見られるといいなぁ。 / asari@ログアウト中 ( 2002-02-04 01:47 )
友達って離れてても会うとその時間が感じられない 不思議です。 / とんぼ ( 2002-02-03 23:46 )
ひさびさ!おおいいねぇ!友が人生にどれだけ意味を与えてくれることか、って思います。 / てつ ( 2002-02-03 17:30 )
友達ってお金じゃ買えないんだよね♪ / ひであ ( 2002-02-02 20:31 )
HPが廃止ですか、dreamcityはどうですか。べつに回し者ではありません。 / ransyu ( 2002-02-02 17:23 )
本当に、「雲」って、ユーモアたっぷりの集団行動をしてくれますよね。美しいだけの青空を充たすにはもってこい。青空の目を射抜くような輝きを程よく中和してくれる存在なのです。 / Hidey ( 2002-02-02 15:26 )
うん!なんとか(笑)今・・ちょいとパニックしてるのだ。。HP借りてるところが廃止になるらしい・・どうしたらよかんべか〜?タシケテ・・。 / みかりん ( 2002-02-02 00:27 )
げんきかい? / 走る酔人(PAO) ( 2002-02-01 23:21 )
あみボ〜ン☆おまえがな・・元気だと嬉しいぜ!今日も、一心同体さ^^v / みか雄くん@愛人へ捧ぐ ( 2002-01-31 07:42 )
月彦兄さま☆おはようございます!優しい月の微笑みで今日もいい日でありますように^^ / みかりん ( 2002-01-31 07:40 )
おはよう〜♪ 元気だそうぜっ!木曜日♪ 「おまえがなっ!」って誰か私に言ってくれ〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-01-31 07:13 )
おはよう。今朝も月がやさしく微笑んでいたよ。月から今日も力をもらったよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-31 07:02 )
ransyuさん☆ほ〜〜い♪優しい雲がいっぱいですよん^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:58 )
おとじろうさん☆はい〜!呼んでみてよかったです(笑)おかげでこんなに嬉しいです^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:57 )
ネコさん☆やっほ〜♪うん・・友達は嬉しいね^^幸せだな。。 / みかりん ( 2002-01-30 22:56 )
あみボ〜ン☆ああ。。いいなあ♪私も新しい携帯が、欲しいよ〜!もしもし・・しようかね? / みかりん ( 2002-01-30 22:55 )
夢兄ちゃん☆こんな歌があったね・・『雲にのりたい〜柔らかな雲に〜♪』 / みかりん ( 2002-01-30 22:54 )
バンドラちゃん☆ありがと♪うん。。今日は、最高にいい日だったさ〜!元気さ〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:53 )
か、か、かずや〜ん☆気の向くままに流れて行こうぜぃ♪ふわふわ〜ひゅ〜ん! / みかりん ( 2002-01-30 22:51 )
あみボ〜ン☆よっしゃ〜!くっついちゃおうね^^ラブラブさ〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:50 )
まるるんちゃん☆だって・・お腹空いたもん(笑)ありがとね♪嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:49 )
しろねこちゃん☆うん・・たまにね^^でも、明日が来る〜♪って思えるよね。。うん! / みかりん ( 2002-01-30 22:48 )
まるるんちゃん☆みかん味の綿菓子かも〜♪んまいよ〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:46 )
まさや〜ん☆カモンです♪酔っ払って落っこちないようにね(笑) / みかりん ( 2002-01-30 22:46 )
PAOさん☆うん。。絵かもしれない〜〜(笑)同じ雲には・・逢えないね・・。 / みかりん ( 2002-01-30 22:45 )
口車さん☆雲も生きてるんだよね^^いろんな雲に会いたいさ〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:44 )
みなみちゃ〜ん☆やっほ〜!元気かな〜♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:42 )
DOくん☆そうなんですよ〜!昨日の朝の雪は・・思いがけず嬉しかった♪今日も寒かったね〜! / みかりん ( 2002-01-30 22:40 )
ぴょんちゃん☆私が・・ぴょんちゃんの年頃・・『夕暮れ時はさびしくて〜』って歌があったよ^^ / みかりん ( 2002-01-30 22:39 )
コタツムリちゃん☆ありがとう♪めちゃ・・レスが遅れたよ(笑)忘れるもんか!こころの恋人♪ / みかりん ( 2002-01-30 22:37 )
オーいい夕暮れですねー。やさしい雲です。 / ransyu ( 2002-01-30 21:12 )
呼んだらたくさん集まってきたのね。人気者! / おとじろう ( 2002-01-30 13:30 )
友達はいいです!!理屈抜き。「やっほ〜〜」 / ネコさん ( 2002-01-30 10:52 )
おはよう〜♪ 新しいオモチャにウカレル私♪ この勢いで今日もやる!しょ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 07:34 )
おはよう。ぽっかり浮かんでいる空、乗ってみたいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-30 07:12 )
みかりん、おはよう!! 今日もいい日になるといいね。がんばろうね。 / パンドラ ( 2002-01-30 05:58 )
ありゃりゃ、名前が・・・ ↓ / かずやん@おまぬけ ( 2002-01-30 02:20 )
ふわふわふわ〜〜〜 風の吹くまま、気の向くままに〜〜〜♪ / か ( 2002-01-30 02:17 )
みかり〜ん♪ 私は左下の雲の上〜! 会いに来たよ〜! (^^) / あみボン。 ( 2002-01-30 00:45 )
あはは〜(爆!)よく見たらみんなしみじみしてるのに私だけハナよりダンゴだ〜〜!そんな私を見捨てないでね〜〜o(^o^)o / まるるん。 ( 2002-01-30 00:01 )
夕暮れって、寂しい感じだけど、それがまたいいんですよね〜。  / しろねこ ( 2002-01-29 23:03 )
だいだい色の雲だね〜。甘くて美味しそう♪ / まるるん。 ( 2002-01-29 22:29 )
流れる雲になって、みかりんちに行ってみるかな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-29 22:08 )
絵に描いたよな空ですねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-29 21:39 )
この、立体感が何とも言えず。。。 / 口車大王2号 ( 2002-01-29 21:13 )
広い空………。。。 やっほ〜♪ / みなみ ( 2002-01-29 20:40 )
夕暮れだね〜。(しみじみ) そっちは朝雪だったの? やっぱり西の方は降るんだね〜。 / DO ( 2002-01-29 20:33 )
夕暮れ時ってなんだか淋しくなりますよね・・・☆ / ぴょん ( 2002-01-29 20:25 )
やっほ〜♪無理しないで、更新したい時に更新なさって♪私のことも忘れないでいてくれるとうれしいよーん♪ / コタツムリ ( 2002-01-29 20:14 )
お〜い!ほ〜い!やっほっ〜♪・・・自爆かも(笑) / みかりん ( 2002-01-29 20:08 )

2002-01-25 久ぶりですなぁ。。

                                                   

 まっすぐでいることに疲れたら

 たまに曲がってしまうのもいい

 言ってごらん・・

 何処へ行きたい?

 果てしなく拡がる空の向こうに

 待っているひとがいるかもしれない

 自由におなり・・

 きみならきっと見つけられる

 きみがきみらしく羽ばたいて

 こころからほっと出来る場所    


先頭 表紙

ネコさん☆実は・・私も(笑)路地裏に秘密の場所がありそうで。。ついつい〜♪ / みかりん ( 2002-01-29 20:06 )
どこからどこへ行くんだろうね〜。まっすぐ?そんなのは面白くないよね〜。ぼくは、ちょっと横町とか、路地裏へすぐ行きたがるンだよなぁ。 / ネコさん ( 2002-01-29 18:50 )
愛人あみボン♪おはようなのだ!事務所はポカポカだけど、外は大雪だよ〜!帰れなくなると困るので、早退したいよ〜!(笑) / みかりん@仕事やるきないのだ! ( 2002-01-29 09:57 )
おはよう〜♪ 部屋の中はポカポカ〜♪ ご飯もポカポカ〜♪ お腹はいっぱい! (^^) / あみボン。 ( 2002-01-29 07:34 )
おはよう♪お月様。。嬉しいね^^今夜も逢えるさ。。嬉しいさ。。ありがとうのお月様☆ / みかりん ( 2002-01-29 07:00 )
おはよう。今朝は丸い月が微笑んでいたよ。嬉しい気持ちが朝のお土産だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-29 05:46 )
おお。。かずやん遅番ですね。。そろそろ終る頃かな。。お疲れさま^^ / みかりん ( 2002-01-28 22:39 )
はいは〜い!こんちわです。あぁ、今週も始まりましたなぁ。さぁて、そろそろ仕事に行くべぇ〜〜 / かずやん ( 2002-01-28 13:25 )
あみちゃん、おはよう♪おお。。胃が。。イカンですね。。『しじみのお味噌汁』あるけど、ちょっと飲んでみる?それよりも『おろし大根』がいいかな。。夜には治っているといいね^^ / みかりん@行ってきますのだ! ( 2002-01-28 07:38 )
おはよう〜♪ 今朝は・・・ご飯はいいかなあ。 胃がムカムカ。 これを消化不良と申します。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-28 07:22 )
あみボン☆ママもお腹空いた〜!今すぐラーメン食べたい〜!一緒に食べましょうよ♪ / みかりん ( 2002-01-27 23:35 )
PAOさん☆おお。。頑張ったじゃないですか〜!ちょいとお疲れさまかな^^何事もマイペースがイチバンなんだよね。。でも、えらかったよ〜! / みかりん ( 2002-01-27 23:34 )
まさや〜ん☆ホント・・久しぶりです^^今夜は、迎え酒したのかな?二日酔いにはビールがよく効きますよ〜!(笑) / みかりん ( 2002-01-27 23:31 )
ママ〜!お腹減った! ご飯食べてもいい? / あみボン。 ( 2002-01-27 22:09 )
ジョギングから今帰ってきた。途中高校の野球部のランニング軍団と一緒になって、ペースを合わせようとしたらクタクタに。年を考えねば。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-27 15:19 )
久しぶりなのだ〜。ちょっと二日酔いで御座る(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 12:37 )
肝ちゃん、おはようです♪ああ。。こ^ひ^が冷めちゃったかな。。遅くなってしまったですね。。クルマ☆ボンゴにしたんだ。。キャンピングカーに改造出来るね♪暖かくなったら、ドライブも楽しいなあ。。車庫証明は、やれば簡単です!ウチの会社は15000円だが・・(笑)あと10日が待ち遠しいね〜♪ / みかりん ( 2002-01-27 08:59 )
おっはよう。・・・明日車庫証明提出してくるざんす。これって・・自分でやっても簡単なのに・・・代行手数料19800円もするんだねぇ〜。びっくりしたざんす。あと・・10日ほどしたら・・車がくるのだ・・だっはははは。・・・・・・・といっても・・・新車ではないけど。車はね・・・・天井ががっばっと開いて・・びょぉ〜んとテントになって・・屋根の上で眠れるやつ。梵語不恋ディーのオート不りぃーとっぷさね。マニュアルがやっと・・あったのざんす。ほいほい・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-01-27 06:45 )
ぴょんちゃん☆お久しぶりです^^元気そうで安心したのだ♪未来はキラキラでなくてはね☆ / みかりん ( 2002-01-26 23:29 )
あみボン♪ひょひょひょ〜!酔っ払うとますます可愛いね^^ / みかりん ( 2002-01-26 23:27 )
ransyuさん☆夕暮れ時は・・気分が安らぎますね^^夕焼けに飛行機が突っ込むのを見るのもいいですよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-26 23:26 )
お久しぶりです〜☆ 空が黄色いですね〜。未来が輝いている色♪ / ぴょん ( 2002-01-26 21:46 )
うひゃひゃひゃひゃ〜♪ 酔っ払ってるの、久しぶりに♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 19:52 )
なんか、ほっとする風景でいいですね。 / ransyu ( 2002-01-26 19:18 )
とんぼちゃん☆そうそう。。そんな感じだね^^じっと観察していると面白いよね♪鳥になって近づいてみたいな。。 / みかりん ( 2002-01-26 18:57 )
あみボン☆心はかなり接近してるよ^^あとは、その身体だけ〜!近いうちにきっと逢いましょう♪ / みかりん ( 2002-01-26 18:54 )
飛行機雲はじめまっすぐで ふにゃふにゃになって 消えていく〜そしてまたまっすぐな線がかかれるのよね〜。触ってみたい(笑) / とんぼ ( 2002-01-26 02:47 )
ダダダダダーーーっ! 今、高知に向けて走ってるところ。 心は大分近づいた筈♪  / あみボン。 ( 2002-01-26 00:11 )
かずやん☆突っ走るだけじゃ。。見えないことがいっぱいあるよね^^たまに迷路でも、抜け出たら嬉しいよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-26 00:05 )
しろねこちゃん☆寄り道してのんびり。。時間を忘れてのんびり。。幸せな気分になるよ^^ / みかりん ( 2002-01-26 00:03 )
夢兄ちゃん☆かなり曲がってしまいました(笑)まっすぐに歩き過ぎたかなあ。。。 / みかりん ( 2002-01-26 00:00 )
バンドラちゃん☆マジで祈ったりしてみました^^届けばいいけどな。。 / みかりん ( 2002-01-25 23:59 )
あっちゃまちゃん☆気が向いたらでいいさ^^のんびり行こうぜ! / みかりん ( 2002-01-25 23:56 )
そやなぁ、曲がってみたり、立ち止まってみたり、ちょいと振り返ってみたり・・・いろいろあってええんかもねぇ。ココロにも柔軟さが必要なのねん♪ / かずやん(襲名?) ( 2002-01-25 23:55 )
綾ちゃん☆そうそう。。たまには横道に反れて、道草しなくちゃね^^人生ながいよ〜! / みかりん ( 2002-01-25 23:54 )
まるるんちゃん☆どんな時もあるさ。。目がまわりそうになったら休んじゃおうね^^ / みかりん ( 2002-01-25 23:52 )
まっすぐばかりだと疲れちゃうからね…? ホント、たまには、曲がりましょう〜。 / しろねこ ( 2002-01-25 23:52 )
みかりんは形状記憶合金レディ、たまには曲がってもまっすぐになれるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-25 23:39 )
祈りが届きそうな空だね。^^ / パンドラ ( 2002-01-25 23:24 )
たまにはまっすぐにおなりなさい、私!うへっ。 / あっちゃま ( 2002-01-25 22:36 )
まっすぐだけでは、人間生きていけないのだ。たまには曲がらないといけないのだ。(「老子」参照) / 綾丸@少し、かっこつけている(笑い)。 ( 2002-01-25 20:36 )
まっすぐ歩けなくって毎日グルグル回り続けている私・・・少々目が周り気味〜。 / まるるん。 ( 2002-01-25 20:23 )
今すぐ、きいや〜♪待ちゆうき〜! / みかりん ( 2002-01-25 19:54 )
高知行きたいちぁ〜♪ / コタツムリ ( 2002-01-25 19:49 )

2002-01-18 ふっくらむくむく。。

                                      

   なんだかくすぐったいね

   ふっくらしてきたんだ

   いつのまにか僕たち

   うん・・風が美味しいね

   生まれてきてよかったね

   また春がまた緑のまた夢の

   終ったから始めること

   きっとあるんだね・・・・





   


先頭 表紙

ああ。。やっぱええなあ〜(笑) / みかりん ( 2002-01-25 23:48 )
わあ、ひしゃしぶり〜(笑)。 / コタツムリ ( 2002-01-25 22:00 )
きみの。。ちゅ♪で僕はよみがえったぞ〜! / こころの恋人 ( 2002-01-25 19:52 )
わあん、こ^ひ^うらやますぃー!では私は (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪をみかりんちゃまに♪ / コタツムリ@改名中JAI ( 2002-01-25 10:36 )
(@^^@)/わ〜い♪ひしゃぶりのこ^ひ^ありがとう!クルマ。。買うんだ^^いいなあ。。どんなのかな?気になるなあ。。 / みかりん@会社 ( 2002-01-25 08:30 )
ほ〜い・・おひさのこ^ひ^ざんす。車ねぇ〜・・・相変わらず調子悪いざんす。そんでもって・・・・・・買うことに決めたのだ。・・・・・屋根の上で・・寝られるやつなのだ。 / ほたての肝 ( 2002-01-25 07:32 )
てっちゃん☆おお。。なんだか嬉しいですね^^とても励みになりますよ。。ありがとうです! / みかりん ( 2002-01-25 07:29 )
なにか象徴的な一枚ですね。そしてなにかを思い出させられる文ですね。さすがみかりん。 / てつ ( 2002-01-25 00:03 )
しろねこちゃん☆ありがとう^^今夜は、かなりいい感じです♪チュウが効いたかな〜(笑) / みかりん ( 2002-01-24 23:07 )
ransyuさん☆かなりサボってます。。週末には海へ行きたいなって思ってますよ^^ / みかりん@ありがとう♪ ( 2002-01-24 23:05 )
風邪が早く良くなりますように…。チュウ&足跡を…!(笑) / しろねこ ( 2002-01-24 23:03 )
みかりんさんは風邪なんですか、早くよくなって、また海辺の写真が見たいよ。 / ransyu ( 2002-01-24 19:19 )
あみボン、おはよう♪ん?ポンポン痛かったん?もう大丈夫なんだね。。ほっと安心。。元気だね^^ / みかりん@行って来ます〜 ( 2002-01-24 07:42 )
おはよう〜♪ 腹痛欠席しました。 もう治ったよぉ〜! / あみボン。 ( 2002-01-24 07:32 )
夢兄ちゃん、おはよ〜♪うん。。かなり冷えてる。。また雪がちらつくかもしれないよ。。風邪は、もちょっとです。。夢兄ちゃんも、風邪ひかないようにね^^ / みかりん ( 2002-01-24 07:01 )
おはよう。今日は高知は冷えるんだって。体調に気をつけてくらはい。 / 夢樂堂 ( 2002-01-24 05:35 )
あ〜ん。。可愛い足跡♪嬉しくて頬ずりしちゃう。。ちゅちゅ♪ / みかりん ( 2002-01-23 23:44 )
また×2、足跡〜。 それと私も、チュウを〜。(笑) / しろねこ ( 2002-01-23 23:41 )
嬉しいなあ♪ / (#^^#)ちゅちゅ♪ ( 2002-01-23 23:29 )
お気に入り♪ / (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ ( 2002-01-23 22:55 )
おはよう〜♪ん?寝坊したのね^^私はこれからGO〜するのだ!今日は燃えるゴミの日なのだ!(笑) / みかりん ( 2002-01-23 07:28 )
おはよう〜♪ 寝坊したのだ。洗濯物たたんで皺伸ばし中なのだ。 パンパン! / あみボン。 ( 2002-01-23 07:22 )
夢兄ちゃん、おはよう♪チュウチュウタコカイナ?(笑)禁断の蜜の味?きゃぁ〜! / みかりん@せんちゅ〜♪ ( 2002-01-23 06:16 )
あみボン♪おはようなのだ!おお。。昨夜のチュウがまだ熱い。。ディープなチュウが好きよ。。ああ。。(笑) / みかりん ( 2002-01-23 06:12 )
あみボンがチュウなら、夢樂堂はチュウの365乗なのだ。おはよう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-23 05:27 )
チュウを届けに来たのだ。 チュウ〜〜♪ ディープなのだ。 久しぶりなのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-01-23 00:32 )
あみボン♪嬉しいのだ〜☆私も笑うのだ。。元気に行くのだ〜♪ / みかりん@行ってきますのだ! ( 2002-01-22 07:44 )
おはよう〜♪ 今朝も笑ってるのだ。 いい事なのだ。 先週の反動なのだ。 でも・・・これでいいのだ。  / あみボンなのだ。 ( 2002-01-22 07:27 )
夢兄ちゃん、おはよう♪すかっと爽やかな朝だね!こっちは。。また雪になりそうな天気です。。かなり寒い〜 / みかりん ( 2002-01-22 06:25 )
あみちゃん☆笑が止らない夜でした。(笑)今も、くすくす笑いながら書いているのだ。(笑)今日も、一緒に元気しようね^^ / みかりん@おはようなのだ♪ ( 2002-01-22 06:24 )
しろねこちゃん☆ありがとう^^足跡、とても嬉しいよ♪そろそろ次を更新しなくてはね。。(笑) / みかりん ( 2002-01-22 06:22 )
おはよう。今日はいい天気だよ。気持ちいい朝だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-22 05:39 )
ホホホ♪ 上品ぶってみたのだ。  ホントは ぎゃはははは〜 と笑ってるのだ。 今夜もまだ笑ってるのだ。 (笑) / あみ ( 2002-01-22 00:59 )
何度読んでも、いい詩だな〜。 とりあえず、来たという証拠に(?)、足跡〜。(笑) / しろねこ ( 2002-01-22 00:27 )
夢兄ちゃん。。ありがとう^^嬉しくて、鼻水が止らなくなった(笑) / みかりん ( 2002-01-21 22:17 )
みかりん、風邪はどうですか?ミルク玉子雑炊を持ってきたよ。みかりんみたいに優しい雑炊だよ。ぜしぜし食べてください。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 22:06 )
綾ちゃん☆私は無知なもので・・ついつい調べてしまいました。(笑)どうもありがとう^^ / みかりん ( 2002-01-21 21:09 )
砂州子さま☆すっかり。。「ただいま」になってしまいました。。暖かなお言葉、どうもありがとうです^^京都の春。。待ち遠しいですね☆ / みかりん ( 2002-01-21 21:07 )
バンドラちゃん、ただいまです♪月曜日はしんどいね。。お疲れさま! / みかりん ( 2002-01-21 21:02 )
ちょっと古いが、「一粒の麦、もし死なずば」というたとえを思い出すね。 / 綾丸 ( 2002-01-21 11:12 )
おはようございま砂。絵みたいな綺麗なお写真でございま砂。 春の息吹が感じられまする。京都はもうちょっと先かもしれませぬが.... / おいしい空気ごっそさんで砂州子 ( 2002-01-21 09:29 )
みかりん、おはよ^^ 気をつけてね。 / パンドラ ( 2002-01-21 07:39 )
あみちゃん、おはよう♪元気な朝だね^^よっしぁ〜!それでいいのだ☆後、10分で行ってきま〜す♪ / みかりん ( 2002-01-21 07:33 )
おはよう〜♪ 朝から雨だけど・・・元気に目が覚めたよ。 これでいいんだよね。 もういっちゃったかなあ? いってらっしゃ〜い♪ / あみ ( 2002-01-21 07:22 )
PAOさん☆おお。。今日は忙しかったんだね。。夜にはしっかりビール飲めたらいいなあ! / みかりん ( 2002-01-20 18:30 )
まさや〜ん☆えへへ。。自分でも好きな写真だよ^^あはは♪ / みかりん ( 2002-01-20 18:29 )
とんぼちゃん☆毎日が。。始まりかもしれないね。。今日は、どんな一日だったかな?いいことがあったら嬉しいなあ。。 / みかりん ( 2002-01-20 18:27 )
おはよー。きょうは忙しい1日になりそう。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-20 10:12 )
おおお!みかりんのアングルだ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-19 23:10 )
そうですね〜終わってもまた次があるのですね〜。また明日もガンバロっと・・・。 / とんぼ ( 2002-01-19 22:55 )
くるみちゃん☆ああ・・匂いが伝わってきそう!満開の梅・・綺麗だろうなあ。。 / みかりん ( 2002-01-19 22:53 )
ransyuさん☆毎日眺めていたら、どんどん春になるかもしれないですね。。待ち遠しいなあ・・。 / みかりん ( 2002-01-19 22:50 )
Hideyさん☆寒い日が続いていますね。。少しでも、日本の春を届けられたらと思っています^^ほんわかしてくれたら嬉しいです。。 / みかりん ( 2002-01-19 22:47 )
夢兄ちゃん☆木の芽って嬉しいですね^^春には緑でいっぱいになるよ。。 / みかりん ( 2002-01-19 22:43 )
KEIさん☆のんびりと春がやって来ますよ^^寒さに耐えてる自然って素晴らしいよね。。 / みかりん ( 2002-01-19 22:41 )
あみちゃん☆元気になって嬉しいよ^^まだまだこれから咲かなくてはね。。一緒に咲いてみようよ〜 / みかりん ( 2002-01-19 22:39 )
かずやん☆そうだね。。まだ寒い日も続くけど、もうしぼまないよね^^春に向かって歩むべし!かな・・。 / みかりん ( 2002-01-19 22:37 )
asariちゃん☆私も、シュークリームが食べたいよ〜(笑)一個だけならいいよね? / みかりん ( 2002-01-19 22:35 )
乳弾さん☆はじめまして♪春の匂いのする絵本かな。。一度読んでみたいです。 / みかりん ( 2002-01-19 22:33 )
まるるんちゃん☆そうそう!もうすぐ咲くんだよ^^私も・・かなり、ふっくらです(笑) / みかりん ( 2002-01-19 22:32 )
しろねこちゃん☆春の予感を感じるね^^私もほんわかしているんで、ほんわかなのだ(笑)ありがとう♪ / みかりん ( 2002-01-19 22:31 )
バンドラちゃん☆胸がふくらんでくれたら嬉しいです^^コトバって・・不思議だね。。 / みかりん ( 2002-01-19 22:28 )
JAIちゃん☆ちょっと照れますね^^嬉しいなあ♪ / みかりん ( 2002-01-19 22:26 )
梅が咲き始めた。いいにおい。梅の枝もふっくらむくむく。 / くるみ ( 2002-01-19 17:51 )
一番上の葉っぱが透き通ってるみたい。芽がいっぱいだ。 / ransyu ( 2002-01-19 17:19 )
確実な春の予感。今の厳しい季節にはとても温かい画です。 / Hidey ( 2002-01-19 14:44 )
しっかりと芽を持っているね。春を感じる画像だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-19 10:45 )
きっと山に行けば雪の下から新芽がでているのだろうな・・・。場所によっては。 / KEI ( 2002-01-19 10:36 )
昨夜はありがとう。 いつも通りの毎日になりました。3日前の事を考えると不思議。 私達もまだ蕾が残ってるよね♪ もう一度一花咲かせようよ。色んな人生経験積んでるから、味のある花咲かせるぞ〜♪  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 08:09 )
あぁ、少しずつ、春が近づいているんやねぇ。ゆっくりと、、、 / かず ( 2002-01-19 04:51 )
タイトルを読んだ瞬間、シュークリームが食べたくなったですぅ。自分の身体もますますふっくらしちゃいそう〜。。。 / asari ( 2002-01-19 03:10 )
ルース・クラウスの「はなをくんくん」を思い出しました / 乳弾 ( 2002-01-19 01:38 )
な〜んだ。私がふっくらしてきたのも春のせいなのね〜♪・・・・ん? / まるるん。 ( 2002-01-19 01:23 )
もうすぐ春ですよね〜。 春の、ほんわかした感じが出てる詩ですね〜。 / しろねこ ( 2002-01-19 01:13 )
うれしくなってそうっと胸のなかにしまいこんだコトバたち。 / パンドラ@おやすみ ( 2002-01-19 00:02 )
やさしい詩ですね♪ / JAI ( 2002-01-18 23:25 )
ちょいと飲んだ日本酒が。。効いちゃったようです(笑)レスが遅くなるかもしれませんが・・よろしくです☆ / みかりん ( 2002-01-18 23:03 )

2002-01-14 ああ雨だった。。

                                                                           

   聴こえたらいいなこんなに優しいよ雨に濡れても逢いたいよ海



                         

                            るるる〜♪(?)


                          


先頭 表紙

この写真ステキ♪ やさしいかんじ。 / みなみ ( 2002-01-29 20:39 )
あみちゃん☆いきなり冬眠から覚めてみたよ^^v元気になってくれて嬉しかったから〜♪ / みかりん ( 2002-01-18 23:05 )
みかりんが冬眠中に・・・復活したよ。 悩んでもなる様にしかならないもんね。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:14 )
(#^^#)バンドラちゃん、おはよう♪ちゅちゅっ!わ〜い♪ / みかりん@会社で興奮中 ( 2002-01-18 08:27 )
(@^^@)夢兄ちゃん、おはよう♪元気でうれしいな。。青空バンザイ! / みかりん@会社 ( 2002-01-18 08:26 )
おはよう〜♪ ちゅっ!^^ / パンドラ ( 2002-01-18 08:17 )
おはよう。元気だよ、今日は晴れそうだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-18 07:41 )
まさや〜ん☆雨ならば・・飲みませう!それしかないですって。。人生は。。(笑) / みかりん@寝酒が効いた〜 ( 2002-01-17 23:51 )
雨が三日続いて毎晩飲んでるので御座る。それは関係ないか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-17 23:35 )
おはよう♪静かで優しい雨の朝かな。。私は、今着いてこ^ひ^飲んでるよ。。こっちは青空だよ〜☆ / みかりん会社より ( 2002-01-17 08:23 )
おはよう、みかりん。トウキョウは雨。静かな朝だよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 08:08 )
バンドラちゃん☆ありがとう♪ああ。。東京も雨か。。こっちは明日は晴れそうです。。明日は仕事に行かねばね^^ぐっすり眠りましょう!おやすみなさい。。 / みかりん ( 2002-01-16 23:36 )
今日はトウキョウにも雨がきたよ。ゆっくりクルマの音といっしょに楽しんでます。 / パンドラ@おつかれさま ( 2002-01-16 19:23 )
あみちゃん、おはよう♪おっ!今朝は早起きしたね^^もう出掛ける頃かな。。忙しくてもテキトウに・・・しようね(笑)私は、これから○○だよ。。うん! / みかりん@メールさんきゅ♪ ( 2002-01-16 08:09 )
青凛さん☆砂浜は裸足がいいですね^^真冬でも寒さを感じないです。。朝一番のスキー場、新雪に軌跡をつけるようでいいなあ♪ / みかりん ( 2002-01-16 08:07 )
PAOさん☆おはようです♪今回の雨は。。ちとしぶといですよ!今日も雨です。。クルマ汚れ放題です(笑)晴れたら、また洗いましょう! / みかりん ( 2002-01-16 08:03 )
おはよう〜♪ 今日はもうご飯を食べてるの。 モグモグ。 忙しい日だけど・・・頑張る。 (^^) / あみ ( 2002-01-16 06:52 )
ああ!はだしで走りたいね〜。朝一番のスキー場すべるのも大好き。 / 青凜 ( 2002-01-16 03:23 )
1日おくれでこっちにも雨がやってきました。洗車したばかりだというのに・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-16 00:03 )
あみちゃん☆私もいつも通り・・・だったよ(笑)明日も、いつも通り・・・しようね!^^v / みかりん ( 2002-01-15 23:51 )
仕事はいつも通りで・・・・だったよ。 (^^;) へへへ♪   / あみ ( 2002-01-15 23:32 )
しゃらちゃん☆少しだけ濡れたい雨だよね。。髪の毛がしっとりと。。少しだけ春なのだ♪ / みかりん ( 2002-01-15 22:48 )
わ〜い♪バンドラちゃんだ^^嬉しいなあ♪今日もお疲れさまでした。。どうかぐっすり眠れますように☆ / みかりん ( 2002-01-15 22:47 )
KEIさん☆久しぶりの雨ですね。。少しだけ暖かい証拠なのだ。。雪と雨の繰り返しで、春が来るんですね^^ / みかりん ( 2002-01-15 22:45 )
ネコさん☆最初は濡れても平気!って思っていたけど、さすがにちょっと寒かったです(笑)でも、春先の海のようで。。優しかったですよ^^ / みかりん ( 2002-01-15 22:44 )
星くずちゃん☆おお!会いたかったよ〜♪冷たくても歩きたいね^^夢の続きとか・・おしゃべりしながらね。。 / みかりん ( 2002-01-15 22:42 )
おとじろうさん☆そうなんです。。とても不思議な波だったよ。。静かに押し寄せてくるんだよ。。そっと足元にね。。 / みかりん ( 2002-01-15 22:41 )
綾ちゃん☆うん。。ちょうど引き潮だったね。。波と波が交差していて不思議な感じだったよ! / みかりん ( 2002-01-15 22:38 )
JAIちゃん☆夕べはありがとう♪ダンナ様に会えて嬉しかったよ^^私の『つっこみ』ちゃんと残っていたね。。うふうふ♪ / みかりん ( 2002-01-15 22:36 )
あみちゃん☆仕事頑張ったかな?サボってなかったかな?(笑)昨夜の余韻に浸りながら・・今夜もぐっすり眠りたいね^^ / みかりん ( 2002-01-15 22:33 )
優しい雨は大好き。 / しゃら ( 2002-01-15 22:32 )
みかりん、おかえり^^  / パンドラ ( 2002-01-15 22:15 )
盛岡も今日は珍しく雨が降りました。こっちで雨をみたのは一ヶ月ぶりかも / KEI ( 2002-01-15 20:49 )
優しい雨ってありますよね〜。温度もあたたかそう。 / ネコさん ( 2002-01-15 19:10 )
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆裸足で歩きたい砂浜だね〜。今は冷たいか(^^ゞ / 星くず ( 2002-01-15 18:24 )
この砂浜のやわらかさは何だろうか。。。ってくらいなめらか〜。穏やかな海みたいにも見える。不思議な感じね。 / おとじろう ( 2002-01-15 13:10 )
波の線だろうか、潮が引くところなんだろうか、海と直角に見える線が、気に入ったのだ。 / 綾丸 ( 2002-01-15 11:33 )
おはようございます〜♪昨日の日記、ダンナの姿は消したけど、みかりんちゃまのつっこみは消えてなくってよ〜♪ / JAI ( 2002-01-15 07:57 )
おはよう〜♪ 寝つきはわるかったけど・・・よく眠れたよ♪ これからだもん♪ 仕事もがんばるよぉ〜! / あみ@間に合わなかった。 ( 2002-01-15 07:43 )
とんぼちゃん☆あ〜ん。。迷わないで(笑)来て下さいな^^待ってるよ〜☆ / みかりん ( 2002-01-15 06:21 )
葵ちゃん☆雨の日の海って。。なんかいいのよね^^私も好きなのだ。。お誕生日、嬉しい夜を過ごせたかなあ☆ / みかりん ( 2002-01-15 06:20 )
あみちゃん☆ぐっすり眠れたかな?感動したね。。うん^^ / みかりん@おはよん♪ ( 2002-01-15 06:17 )
あ〜〜〜どうしよ〜どうしよ〜どうしよ〜 行きたいよ〜〜〜。 / とんぼ ( 2002-01-15 00:16 )
雨は嫌いだけれど、海に降っているのを眺めるのは好き。  なんだか矛盾してるよね。 / 葵・お祝いメッセージありがとうございます ( 2002-01-14 23:57 )
疲れちゃった・・・。  でも、嬉しい♪  / あみ ( 2002-01-14 23:40 )
バンドラちゃん☆明日の夜には優しい雨に逢えるかもしれないね^^朝は。。きっと青空だよ♪元気な朝だ。。 / みかりん ( 2002-01-14 21:37 )
くるみちゃん☆わわ。。ありがとう♪波と波が・・交差していたよ。。静かだけどドキドキしちゃった(笑) / みかりん ( 2002-01-14 21:30 )
まるるんちゃん☆ああ。。自転車いいなあ♪小春日和だったんだね!風の匂いがキモチいいだろうなあ☆ / みかりん ( 2002-01-14 21:29 )
あみちゃん☆ほんとに昨日でなくてよかったよ♪明日は大降りになりそうだよ。。そっちも雲ってくるかもしれないね。。恵みの雨は優しいよ☆うん♪ / みかりん@あと30分だよ^^ ( 2002-01-14 21:27 )
ransyuさん☆濡れても平気かな。。って感じでした。でも、海はちょっと寒かったです。。 / みかりん ( 2002-01-14 21:23 )
あしたトウキョウはどんな空だろ。やわらかな雨にだかれてみようかな。 / パンドラ ( 2002-01-14 20:33 )
砂浜の模様が綺麗なのだ。 / くるみ ( 2002-01-14 20:16 )
こっちは今日はとてもよいお天気で3月中旬の気温とか・・。久しぶりにちびっ子の自転車(もちろん補助車つき)のお付き合いだったよ。少し春の匂いの風でした♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 19:31 )
雨が昨日でなくて良かったね♪ そっちが雨なら・・・明後日あたりこっちも雨かな。 乾燥してるから、木や花草は喜ぶのかな。優しい雨になって欲しいね。  / あみ ( 2002-01-14 19:15 )
いいなー、海が近くて。やさしい雨ね、いい言葉です。 / ransyu ( 2002-01-14 19:11 )
夢兄ちゃん☆優しい雨と優しい波。。ああ。。とても癒されてしまったよ^^ / みかりん ( 2002-01-14 18:10 )
JAIちゃん☆いっぱい作るのだ!あさっても楽チンだよ^^v / みかりん ( 2002-01-14 18:08 )
PAOさん☆うち・・もう満腹や〜!ビールも飲んだし満足や〜♪大根が美味いよ〜! / みかりん@はんぺん大好き〜 ( 2002-01-14 18:07 )
聴こえているよ。やさしい雨の音が・・・。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 17:48 )
うちも明日はおでんかな〜。 / JAI ( 2002-01-14 17:35 )
おでんの中身なんやろ? / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-14 17:27 )
今夜も『おでん』だ。。楽チンだなあ。。 / みかりん ( 2002-01-14 17:08 )

2002-01-12 ちかれたよ〜!

   


   しなやかになりたいもっとやわらかな心が欲しいと思うこの頃  

  
   

  


                           あ〜あ・・(?)






↓裸ん坊の柳かな。。


先頭 表紙

青凛さん☆ああ。。ありがとう♪またいいもの見つけるね^^ / みかりん ( 2002-01-18 07:38 )
うわ・・・しだれ花火のようだ・・・きれいだねえ・・・。 / 青凜 ( 2002-01-16 03:24 )
あみちゃん♪おはよう!夕べはどうもありがとう^^おかげでぐっすり眠れたよ♪今日も元気でいようね☆ / みかりん ( 2002-01-14 10:06 )
おはよう〜♪ やっぱりみかりんは起きていたのだ♪ 嬉しいのだ♪ 昨夜は眠れた? (^^) / あみ ( 2002-01-14 08:45 )
夢兄ちゃん☆実は・・うちも昨夜は『おでん』でした。今夜も多分『おでん』です(笑)明日も『おでん』かな・・。いつもたくさん作り過ぎるのだ。。 / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-14 08:32 )
まさや〜ん☆えへへ。。実はそうなんです(笑)例の禁酒以来・・豪快に飲めなくなりました。。ホントですって〜(笑) / みかりん ( 2002-01-14 08:27 )
葵ちゃん☆ああ。。嬉しすぎだよ^^いつも優しい言葉を届けてくれてありがとう。。今日は、お誕生日♪おめでとう!葵ちゃん☆ / みかりん ( 2002-01-14 08:26 )
おはよう。みかりんにもおでんを食わせたかったぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 08:17 )
しなやかにビールを飲むので御座るな。拙者はゴクゴク豪快に! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-14 00:22 )
みかりんの言葉の数々は、やさしくてしなやかだよ。 / ( 2002-01-14 00:04 )
空ちゃん☆そうそう。。青空がイチバン似合うよ♪お日様の光をあびてキラキラ輝いている空ちゃんなのだ♪ / みかりん ( 2002-01-13 23:18 )
ransyuさん☆それは面白い♪冬のソーメンもいいかもね^^ / みかりん ( 2002-01-13 23:17 )
あみちゃん☆ありがとう♪極妻の娘が、タンカきって面白かったよ(笑)私も、いっぱい目の保養したよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-13 23:10 )
みかりんちゃま・・・私の今の心は、この青空のようです〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-01-13 21:57 )
柳もこうなるとソーメンみたいですな。 / ransyu ( 2002-01-13 21:31 )
おめでとう♪ 成人式♪ 私も・・・・○○回目の成人式♪  / あみ ( 2002-01-13 13:55 )
夢兄ちゃん、おはよう♪キノコ汁。。まだ残っていたんですね^^温泉玉子好きだな。。温かい朝食。。幸せだね☆ / みかりん ( 2002-01-13 10:13 )
みかりん・・おはよう。今朝はキノコ汁雑炊にして食べました。温泉玉子を落とすとうまいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-13 09:42 )
まるるんちゃん☆ああ優しくて嬉しいよ〜♪いっぱい寝たので、とても気分爽快の朝です。。こころはほんわか幸せなのだ☆ / みかりん ( 2002-01-13 08:26 )
なみなみちゃん☆はい〜♪田舎だけど。。空だけは自慢(笑)雪も降れば、太陽も降り注ぐ。。かなりいいですよ〜☆ / みかりん ( 2002-01-13 08:24 )
てつさん☆柳の木。。夜はちょっと不気味ですが(笑)サワサワと揺れる音。。風の声に聴こえるね。。癒されちゃいますよ。。私も☆ / みかりん ( 2002-01-13 08:23 )
しろねこちゃん☆ありがとう♪今朝は、なんだかウキウキしています(笑)明日もお休みだから嬉しいよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-13 08:20 )
KEIさん☆雪。。雪。。の毎日ですが、夜空の星は嬉しいですね♪今日は、きっと青空ですよ☆ / みかりん ( 2002-01-13 08:18 )
かずやん☆今朝は、ちょいと曇り空。。でも、こころは青空♪快晴なのだ♪春よこい早く来い〜☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-13 08:16 )
ちょっとお疲れか?たくさんおいしいもの食べてネンネすると心はまあるく温かくなるね。お日様はみかりんちゃまの見方だよ♪ / まるるん。 ( 2002-01-13 03:00 )
きれいな空の下にいるんですね〜(*^^*)下の方の雪だるま、最高! / なみなみ ( 2002-01-13 02:57 )
うちのすぐ近くにも柳の木があります。子どのもの頃は、なんとなく薄気味悪い感じがしたのですが、今は風で揺れる「サワサワ音」に癒されまくってしまうカラダになってしまいました。 / てつ ( 2002-01-13 02:47 )
お疲れさまです〜。 でも、今日(あ、昨日だ…笑)は、天気良かったから、気分転換には最高〜。 / しろねこ ( 2002-01-13 02:28 )
今日も午前中は雪。でも明日は晴れるようです。今は夜空に星が出ています / KEI ( 2002-01-13 00:51 )
青空がきれいですなぁ。。。この柳の木も、春を待ってるんだねぇ。優しい風に吹かれてみたくて・・・♪ / かず ( 2002-01-13 00:29 )
バンドラちゃん☆のんびりできたかな?私も、明日はのんびりするよ♪青空だと嬉しいなあ☆ / みかりん ( 2002-01-12 23:53 )
Hideyさん☆まさに・・そんな気持ちで撮りました。。感じて下さって嬉しいです♪どうもありがとう! / みかりん ( 2002-01-12 23:51 )
砂州子さま☆ああ。。その『みかりん嬢』って呼ばれるのクセになりそう♪今夜も全裸なのですね。。ああ。。拝見したいで砂☆ / みかりん@ありがとございますぅ ( 2002-01-12 23:50 )
あみちゃん☆今日は、楽しく仕事が出来てよかったのだ♪この柳、職場の近くだからね・・春になったらまた見せるよ^^ / みかりん ( 2002-01-12 23:47 )
JAIちゃん☆ああ。。なんだか疲れたね。。私も、タフな身体が欲しい!腕立てふせも出来ないし・・(笑) / みかりん ( 2002-01-12 23:45 )
夢兄ちゃん☆ありがとうございます。。目を閉じて眠ります。。おやすみなさい。。 / みかりん ( 2002-01-12 23:43 )
PAOさん。。うう。。嬉しいなあ。。今夜は、ぐっすり眠れそうです。。ありがとうございます。。ああ。。 / みかりん ( 2002-01-12 23:42 )
おつかれさま! あしたはおやすみだよね。青い空に抱かれて、ゆっくりできるよね。 / パンドラ ( 2002-01-12 22:46 )
しなやかでやわらかな心が天から降りそそぐかのようですね。いい写真をありがとうございます。 / Hidey ( 2002-01-12 22:38 )
あぁ、同じ裸でもエライ違いで砂。私は今全裸で正座しているっていうのに.. こんなにしなやかで細くない。不公平だ。(うそです。そんなん思ってません。すいませんすいませんすいません。) みかりん嬢は やさしいこころをお持ちなので砂。でないといいお写真は撮れません。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-12 20:48 )
葉っぱが付いてる時もみたいなあ。 すごいんだろうなあ。(^^)  今日は会社で1時間半も遊んであげたよ。電話番しながら♪  / あみ ( 2002-01-12 20:29 )
私は簡単に疲れない身体が欲しい…>鍛えろ、って感じですね(笑)。 / JAI@きれい〜♪ ( 2002-01-12 20:21 )
目をつぶって、緑いっぱいになった柳を想像しているよ。お疲れ様。 / 夢樂堂 ( 2002-01-12 19:34 )
しなやかじゃない心の持ち主にはこんな写真はとれないよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-12 19:31 )

2002-01-11 大好きな青空♪

 

  もやもやのこころを空に飛ばしたら流れていけるよ雲と一緒に




                              る〜ら♪(ん?)









↓こんな時もあるさ。。


先頭 表紙

てっちゃん☆うん!行きたいね。。青い空の下でのんびりしたいね^^ / みかりん@レス遅くなりました ( 2002-01-18 07:40 )
なんだか、枝振りが自由奔放ですね!抜ける空の下に行きたい今日この頃。 / てつ ( 2002-01-13 02:48 )
おお!それでこそ『走る酔い人』ですね^^vお風呂上りのビールは美味いよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-12 19:21 )
先ほどジョギングから帰ってきて、今風呂から上がった。これから和彩あきらでビールとさかな。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-12 19:18 )
くるみちゃん☆そうそう。。そんな感じもするね^^これからもいろんなものが引っかかるかも(笑) / みかりん ( 2002-01-12 19:03 )
PAOさん☆年始の一週間。。お疲れさま!のんびり出来てよかったよ♪ジョギングはしたのかなあ? / みかりん ( 2002-01-12 19:01 )
asariちゃん☆暖かな一日だったね♪青空に逢えたかな?同じ空の下にいるよ^^同じ空気を吸っているのだ☆ / みかりん ( 2002-01-12 18:59 )
夢兄ちゃん☆あ〜ん。。キノコ鍋♪まだ残っているかな?最後の一口でも嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-01-12 18:55 )
おお愛人も仕事だったんだね!お留守番はサボれるからいいね♪いっぱい遊んだかな?ん? / みかりん ( 2002-01-12 18:54 )
肝ちゃん☆おお。。かなり愛着のあるクルマだね!今日中に退院できてたらいいのですが・・。ワイパーが直ったら、また気が変って。。もちょっと乗ろうかなって思うよ。。でも、新車も欲しいね〜☆ / みかりん@こ^ひ^覚めちゃったね ( 2002-01-12 18:52 )
雲が網にかかってるみたい。 / くるみ ( 2002-01-12 17:39 )
ああ。ほけーーーっとしてたら夕方になってしまった・・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-12 16:11 )
おはようございます! 東京は今日もポカポカ陽気。これで空気と景色もきれいだったら心も軽くなるのにな〜。だからみかりん様の日記で目の保養♪ / asari ( 2002-01-12 13:55 )
あ〜、今日も仕事か。飛び切りおいしいキノコ鍋作ったよ。みかりんの分、残しておくよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-12 11:33 )
おはよう〜♪ 社長夫婦が外国行ってるんで、ただの事務員の私が・・・電話番で来てるの。小さい会社はこれだから嫌よぉ〜!  こうなったらいっぱい遊んでやる。 (笑) / 愛人@仕事中? ( 2002-01-12 09:27 )
今日やっと・・ワイパーの部品が届いたんだってさ。23000円ほどかかるらしい。・・・しかしなぁ〜遅すぎるよね。だから・・田舎は・・・・。ったくもう・・。どきどき運転もやっと・・解放されます。・・・でも・・・いつまでもつかわからんので・・・・車さがしているざます。新車にするか・・中古にするか・・思案中。しかし・・よくのったよなこの車。昭和63年うまれだもんね。がたもくるわいな。ハイルーフなもので・・野ざらしだったし。・・・・ほいほい・・朝のこ^ひ^ / ほたての肝 ( 2002-01-12 08:21 )
よっちん、おはよう♪おお!かなりハマッてますな(笑)お腹が空いたまま眠ってしまったことでしょう。。勇者の夢へGO〜!ですね(笑) / みかりん@おやすみなさい ( 2002-01-12 07:06 )
とんぼちゃん☆おはよう♪になっちゃった^^お天気はどうかな?自転車には太陽が似合うね。。あまり寒くありませんように☆ / みかりん ( 2002-01-12 07:03 )
あみさんと同じ『ドラクエ4』をやってたら、こんな時間になってしまいました。(笑) もう意識が無くなりそうなので、これから寝ます。 おやすみなさ〜い・・・。 / よっちん@おはようございます ( 2002-01-12 05:40 )
最近ゆっくり空見てないなぁ〜明日は子供と歯医者自転車に乗って見れるかな。晴れると良いな。 / とんぼ ( 2002-01-11 23:39 )
空ちゃん☆あ〜ん・・嬉しいなあ♪今年も。。青空の空ちゃんでいて下さい。。太陽の似合う可愛い空ちゃんでね^^ / みかりん ( 2002-01-11 23:35 )
葵ちゃん☆ああ。。いいなあ。。童心に返るんだよね^^空と一緒に大人になったんだもん。。時々は空を見ようね。。いっぱい思い出すよ☆ / みかりん ( 2002-01-11 23:32 )
みかりんちゃまの素敵な画像には、いつも、心が洗われたり癒されたり・・・。ありがとうです♪今年もよろしくお願いします♪ / 空。未ログイン♪ ( 2002-01-11 23:31 )
この前久しぶりに空をみて、私は雲の流れるのを見るのが好きな子供だったと思い出したんだよ。 / ( 2002-01-11 23:27 )
しろねこちゃん☆青空を見ていたら。。もやもやも飛んで行くよね^^時の経つのも忘れるよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-11 23:05 )
お〜〜〜い!お〜〜〜い!僕はここにいるよ〜〜♪ / みか雄くん ( 2002-01-11 23:04 )
あみちゃん☆それ〜!いくわよ〜!なんのこれしきバシッ♪バシッ♪(笑) / みかりん ( 2002-01-11 23:03 )
ransyuさん☆ほんとに何処を見ても。。枯れ木ばかりです。きっと緑の春が来ますよ〜♪ / みかりん ( 2002-01-11 23:02 )
asariちゃん☆枯れてはいてもキモチいいよね^^すくっと空を差しているところが好きなのだ♪ / みかりん ( 2002-01-11 23:01 )
あみちゃん☆おお!よく寝たね(笑)遅刻してもよいよい♪なんとかなるさ〜! / みかりん ( 2002-01-11 22:59 )
ネコさん☆なんだかとても気になる木でした。枯れ木に枯れたツタが絡まっているようで、しばし呆然と見つめてしまったです。。春が待ち遠しいなあ☆ / みかりん ( 2002-01-11 22:57 )
綾ちゃん☆芽を出しますよ〜!きっとです〜♪ / みかりん ( 2002-01-11 22:54 )
まるるんちゃん☆大根料理。。いいなあ♪冬はやっぱ大根だよね!今夜のおかずは何〜〜? / みかりん ( 2002-01-11 22:53 )
↓あっちゃまちゃん。。ごめん(笑) / みかりん ( 2002-01-11 22:48 )
あちゃまちゃん☆雨上がりの青空は嬉しいなあ♪いつもより眩しい空に逢えたね。。よかよか♪ / みかりん ( 2002-01-11 22:46 )
澄みきった青空…、私も好きです〜。心が癒されるので…。 / しろねこ ( 2002-01-11 22:46 )
おとじろうさん☆真冬の暖かな一日。。嬉しいですね♪それぞれの空があるのだ〜☆ / みかりん ( 2002-01-11 22:45 )
お〜〜〜い! お〜・・・・い! なんだか声がこだましてるよ。水面に投げた石みたいに。 / パンドラ ( 2002-01-11 22:20 )
お蝶婦人〜私のスマッシュ受けてみて〜、ポ〜ン・ポテっ。  (笑) / あみ@エースを狙え風。  ( 2002-01-11 21:43 )
おお、だんだん寂しい風景になってきた。この木は生きてるんでしょうね。 / ransyu ( 2002-01-11 17:35 )
風が身を引き締めてくれそうで清々しい写真ですね♪ こんな木を見上げるとカラスの巣がみつかったりします♪ / asari ( 2002-01-11 14:00 )
今朝起きたら8時だったの。 冷や汗かいたよ。みんなごめんね〜遅刻させて〜。 / あみ@サボり中 ( 2002-01-11 13:11 )
まだ木の芽は出してないけど、決して休んでいるわけじゃないのよね。葉が出て花が咲くのが花のピークというわけじゃなく、こうやって冬でも着々と生きてもいるしそのために準備してるんだよね。あれほどしっかり枝にしがみついていた葉も落ちたけれど、あとに残った葉痕は次の葉の誕生なんだよねー。 / ネコさん ( 2002-01-11 10:40 )
春になれば、一斉に芽を出すんだろうか。 / 綾丸 ( 2002-01-11 10:19 )
こっちも今日は少しはお日様が見えるようよん。今日は銀行行ってこなっくっちゃだわ〜。お買い物も行かなくっちゃ大根が1本しかない・・・(昨日は大根2本使って大根尽くし料理だったの〜) / まるるん。 ( 2002-01-11 10:18 )
おはよーです。 さっきザーッと雨が降って今急激に晴れてきました!まぶしーですぅ! / あっちゃま ( 2002-01-11 09:37 )
今日の東京地方は暖かい。久しぶりに顔を上にむけて空を見てみた。結構きれいな空だったよ。でもここまで濃い青じゃかったなぁ。 / おとじろう ( 2002-01-11 09:02 )
KEIさん、おはよう☆雪と青空。。きらきらと光って綺麗だろうな♪いいことありそうで嬉しいね^^ / みかりん@会社です。 ( 2002-01-11 08:25 )
今日も雪です。でも午後には晴れる様なので午後から動いてみようかな / KEI ( 2002-01-11 07:49 )
夢兄ちゃん、おはよう♪今日一日頑張れば、またのんびりできるよ♪優しい空に逢えますように☆ / みかりん@私は2連休〜 ( 2002-01-11 06:11 )
おはよう。今週1週間は走り回っていたな。3連休、空と優しく話しをするのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-11 05:58 )

2002-01-10 おはようです!

元気かな?おお!ナイスだね嬉しいなおいちにぃさんしおはようさん♪



             

                              あはっ♪









↓日曜日の思い出。。。


先頭 表紙

asariちゃん☆いつでも一緒に行きませう!夢みる乙女は。。旅をするのさ〜♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-11 05:29 )
しろねこちゃん☆ずっとずっと青空だよ^^すかっといい気分になれるよね♪ / みかりん ( 2002-01-11 05:27 )
愛人♪オレ的には。。ピンク〜♪かな。。むふふ(笑) / みかりん@おはよう♪せんきゅ〜! ( 2002-01-11 05:26 )
とんぼちゃん☆うん!太陽の光がいっぱいで、山茶花も嬉しそうだったよ♪ / みかりん@朝です〜♪ ( 2002-01-11 05:24 )
思わず遠くに行きたくなる写真ですね〜。う〜ん、どこにも行けない現実を忘れられそう♪ / asari@よろしくですぅ。 ( 2002-01-11 00:32 )
青空がすごく綺麗〜。 / しろねこ ( 2002-01-10 23:53 )
えっと〜、赤とオレンジとピンク・・・どれが好き? 私は全部♪  / 愛人@トロのマネ。 ( 2002-01-10 23:50 )
温かそうな光が気持ちよさそうですね〜。 / とんぼ ( 2002-01-10 23:14 )
バンドラちゃん☆羽根をひろげて飛んで行くのもいいよね♪キモチいいよ〜〜☆ / みかりん ( 2002-01-10 22:59 )
肝ちゃん☆雪・・雪・・雪かきの毎日なのだ。。ホント、日本は狭いようで広いよね。。毎朝の天気予報を見るたびに、気温の差に驚いています。。春が待ちどうしいね^^ / みかりん ( 2002-01-10 22:58 )
とこちゃん☆寒い日が続いていますね。。ああ・・一日だけでも高知へ連れてきてあげたいなあ。。 / みかりん ( 2002-01-10 22:55 )
ネコさん☆お久しぶりです^^高知は、雪も降りましたが・・太陽はなぜか元気です!春が近いかな。。 / みかりん ( 2002-01-10 22:52 )
KEIさん、お帰りなさい☆今年は、いっぱい『いいこと』がありそうですね^^元気に頑張りましょう!うん! / みかりん ( 2002-01-10 22:50 )
JAIちゃん☆きみも頑張ってるよ^^私なんか・・いかに手を抜くかで勝負しているのだ(笑) / みかりん ( 2002-01-10 22:48 )
綾ちゃん☆うん!風は冷たかったけど・・陽差が強くていい感じだったよ♪また、日曜日に行きたいのだ。。 / みかりん ( 2002-01-10 22:47 )
まるるんちゃん☆おお!頑張ったね^^ポテトサラダ大好きじゃ〜♪ちなみに・・私は、卵焼いただけ。。後は、夕べの残り物〜(笑) / みかりん@手抜きだ〜 ( 2002-01-10 22:45 )
あの海まで走っていきたいな。足のうらにおひさまを感じたいよ。 / パンドラ ( 2002-01-10 22:25 )
この写真と・・我が家の周りを比べてみると・・・日本って結構広いんじゃないか・・・と思いますよね。あたたかそうだなぁ〜。 / ほたての肝 ( 2002-01-10 21:16 )
いいなあ。暖かそうだ。 / 心太 ( 2002-01-10 19:21 )
高知はもう春のような感じですね〜。ポカポカと太陽の光がやさしい。 / ネコ@今年もよろしく〜 ( 2002-01-10 18:50 )
お久しぶりです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。お互い元気に頑張りましょう!! / KEI@ネット完全復活 ( 2002-01-10 15:31 )
まるるんちゃまのお弁当豪華〜!うちは鮭の焼いたのとジャガイモとブロッコリーの煮たのだけ♪うふ。 / JAI ( 2002-01-10 14:18 )
春を思わせる、暖かな景色。 / 綾丸 ( 2002-01-10 11:24 )
ウチも今日はお弁当の日。ミートボールにミニトマトポテトサラダと筑前煮・・・デザートはいちごちゃんです。 / まるるん。 ( 2002-01-10 08:54 )
おはよう愛人♪ぐっすり眠れたんだね^^きみの瞳にちゅちゅ♪(笑) / 僕だよ♪ ( 2002-01-10 07:28 )
おはよう〜♪ 寝すぎて・・・目がつぶれそう。 (笑)  / あみ ( 2002-01-10 07:24 )
へい!お待ち〜〜〜♪まいどあり〜〜♪冷めないうちに召し上がれ〜☆ / 弁当屋のおばさん ( 2002-01-10 06:02 )
おはよう。お腹すきすき。弁当、そのまま食わせて!! / 夢樂堂 ( 2002-01-10 05:38 )
さあ。。。お弁当作ろう! / みかりん ( 2002-01-10 05:12 )

[次の10件を表示] (総目次)