himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-03 雪が止み・・あなたは消える・・・(血涙)
2002-01-03 雪が降る・・あなたは来ない・・(笑)
2002-01-01 はっぴぃ・にゅういやぁ☆
2001-12-31 船出の時。。
2001-12-30 もちょっとだね。。
2001-12-29 やっと終った。。
2001-12-28 ふっくらほんわか♪
2001-12-27 木の葉の会話。。
2001-12-26 上を向〜いて〜♪
2001-12-25 かっ飛び〜〜!!


2002-01-03 雪が止み・・あなたは消える・・・(血涙)

雪だるま。。作りました。。

でも・・もうすぐ消えます・・。





運命のように雪は降り積もり運命だよと夢は流れる


                      ちゃんちゃん♪(愛人・・借りたぞ!)



↓元気だった頃の彼・・・。(ちょっとボケボケ)


先頭 表紙

まさや〜ん☆今日はめでたいで御座るなあ♪南国も寒波ですね。。ああ雪見酒もいいなあ☆ / みかりん ( 2002-01-05 18:37 )
夢兄ちゃん☆ああ。。福生も寒いね。。こっちも北風ぴゅ〜ぴゅ〜でした。。風邪ひかないようにね☆ / みかりん ( 2002-01-05 18:35 )
肝ちゃん☆おお!マフラーが。。おお!ワイパーも。。それはお困りでしょう。。何とかしてあげたいなあ。。すぐに専務オババを出張させますよ(笑)しかし・・笑い事ではないですなあ。。月曜日まで大丈夫かな? / みかりん ( 2002-01-05 18:34 )
あみちゃん☆ただいま〜♪なのだ。私も社会復帰出来たのだ。。だから出来るのだ^^v明日はリハリビ〜♪ / みかりん ( 2002-01-05 18:25 )
御祝いのメッセージありがとうで御座る♪こんなに雪が積もったので御座るか!雪見酒といきますか! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-05 13:33 )
福生もにわか雪が降ったのだ。寒い寒い。 / 夢樂堂 ( 2002-01-05 12:36 )
年末にはマフラー・・昨日わいぱ^・・が壊れた。運転席側のため雪が降ったら運転できんのじゃ。正月休みで・・整備工場はやすみだし・・・・・おお・・・みかりんの所に・・たのめば・・・・・クール宅急便でおくります。 / ほたての肝 ( 2002-01-05 09:31 )
おはよう♪なのだ。 起きたら7時半!明後日からの社会復帰、無事に迎えられるのか・・・。 (^^;) / あみ ( 2002-01-05 08:23 )
愛人♪思う存分。。闘うのだ!(笑) / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-05 05:41 )
ゲームの世界に行って参ります。  (笑) / 愛人。 ( 2002-01-05 00:46 )
とんぼちゃん☆あはは♪この眉毛。。味付け海苔だよ(笑)なかなかくっついてくれなくて、下がり眉になりました(笑) / みかりん ( 2002-01-04 23:32 )
もんちゃん☆今年もよろしく〜♪雪が積もれば、まず雪だるまですよ!もんちゃん作の雪だるまが早く見たいな♪今年もきっといい年だぜ! / みかりん ( 2002-01-04 23:30 )
下がり眉毛が愛らしいですわ〜。 / とんぼ ( 2002-01-04 22:36 )
きゃあ♪愛らしい彼だわ☆おめでとう2002年!今年も良いとしにしましょう〜!うーん、早く雪降らないかなあ〜♪ / もんたーにゃ ( 2002-01-04 22:12 )
Hideyさん☆今朝・・玄関先に、サングラスとストローが転がっていました(笑)あ〜あ・・。 / みかりん ( 2002-01-04 21:47 )
思わず吹きました。 / Hidey ( 2002-01-04 18:32 )
愛人♪どうやら午後から休みになりそ(嬉)お弁当食べてから帰るぞ〜♪わっはっはっは♪ / みかりん@不真面目〜♪ ( 2002-01-04 11:27 )
おはよう♪ まだ休んでるヘロへロ女の笑いが狭い部屋で木霊したよ♪ ワッハッ八ッハッハッハッ! / 愛人。 ( 2002-01-04 09:12 )
あはは・・頑張ってるよ^^vせんきゅ〜♪ / みかりん@サボるなっちゅうの ( 2002-01-04 09:07 )
あらま・・・もうカイシャ着いてるよね。おはよう、みかりん、がんばって^^ / パンドラ ( 2002-01-04 08:32 )
ガク・・・。 / みかりん ( 2002-01-04 07:39 )
仕事に行ってきま〜す!ああ。。どなたか行ってらっしゃいとおっしゃって・・。 / みかりん ( 2002-01-04 07:38 )
さなえもんちゃん☆今すぐ、電話番号を!今ならまだ生きてます(笑) / みかりん ( 2002-01-03 23:25 )
未来のダンナに会った気がします。 紹介してくらさい。 / さなえもん ( 2002-01-03 23:21 )
口車さん☆おお!鹿児島もやはり雪が降るんですね。。吹雪はちょっと怖いかな・・。 / みかりん ( 2002-01-03 22:20 )
↓みか雄だっちゅうの〜! / みかりん ( 2002-01-03 22:18 )
バンドラちゃん☆僕がグラサンしたら・・こんな感じかもな(笑)ちなみに、くちびるはピンクの花びら〜♪ちゅちゅ^^ / みかりん ( 2002-01-03 22:17 )
JAIちゃん☆一応、鼻とか耳とかつけたら、人間らしくなりました(笑)ほんとは帽子が欲しかったかな。。 / みかりん ( 2002-01-03 22:14 )
しろねこちゃん☆さっき見たら、まだなんとか生きてました。もう時間のモンダイだよ〜!写真撮っておいてよかった♪ / みかりん ( 2002-01-03 22:13 )
青凛さん☆ちょっとお地蔵さんみたいな雪おとこでしょ(笑)横浜なんですね。。暖かいお正月でよかったのだ♪ / みかりん ( 2002-01-03 22:11 )
口車、かつて指宿で吹雪に遭遇。 / 口車大王 ( 2002-01-03 21:44 )
素敵! オトコマエ!^^ ・・・・・でもみか雄クンのほうが好きよ。ちゅ♪ / パンドラ ( 2002-01-03 21:43 )
ホントに似た顔の人がいそうな見事な雪だるまですね(笑)。今年もよろしくお願いします♪ / JAI ( 2002-01-03 21:40 )
雪だるまさん、可愛いですね〜。でも、だんだんいなくなっていく(?)のは寂しいですよね…。 / しろねこ ( 2002-01-03 21:30 )
ゆ、雪だるまというより・・・雪おとこ・・・(笑)でも雪羨ましいな〜横浜はあったかいです。 / 青凜 ( 2002-01-03 21:24 )
ransyuさん☆おめでとうです♪たくさんお酒飲みまして?この雪だるま・・鼻が逆さまでした(笑)ちなみに眉毛は・・味付け海苔です(笑) / みかりん ( 2002-01-03 20:36 )
TAKEさん☆おめでとうです♪今日はのんびりできたようですね^^南国ですが、年に何度か積もります。。でもすぐに融けてしまうんですわ。。また近いうちに降るかなあ・・。 / みかりん ( 2002-01-03 20:34 )
まるるんちゃん☆おお!それはユニークな雪だるまだね♪私は、娘と作ったよ!独りではちょっと恥ずかしいのだ(笑)ちなみに午後から見たら・・ひっくりかえってました。。あ〜あ・・。 / みかりん ( 2002-01-03 20:32 )
夢兄ちゃん☆お久しぶりです。(笑)ちょっと女っぽい彼だったかな。。へへへ♪ / みかりん ( 2002-01-03 20:25 )
遅れましたが、あけましておめでとうございます。かなりユニークな雪だるまとお見うけしました。 / ransyu ( 2002-01-03 20:15 )
あけましておめでとうございます。見事な雪だるま、結構積もったのですね^^ / TAKE@今年もよろしくお願いします ( 2002-01-03 18:44 )
我が家の雪ダルマ(ちなみにダンナとまりりん作) なぜかおへそと乳首がついての〜〜〜!頼むから玄関先に飾るのだけは勘弁しておくれ〜〜って感じです。↑この雪ダルマを見てまりりんはカッコいい〜〜って言ってました。こんなのを作って欲しいぜ(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-01-03 17:40 )
うむうむ、お久しぶりです。ペコリ(友人の母上に似ている) / 夢樂堂 ( 2002-01-03 15:46 )

2002-01-03 雪が降る・・あなたは来ない・・(笑)

昨日から・・雪が降り止みません。。

北国のあなたには・・珍しくもない風景。。

しかしわたくしは・・好きです・・大好きです・・雪。。。





埋れゆく熱い想いを閉じ込めて白く深く我を抱く雪

                            むふふ♪ 



↓午前9時現在の・・いつもの場所


先頭 表紙

青凛さん☆そうなんですよ〜!去年は3月に大雪が降ったんですよ。。南国なのに不思議だね。。 / みかりん ( 2002-01-03 22:07 )
えええ!高知なんですか?びっくり・・ / 青凜 ( 2002-01-03 21:27 )
まるるんちゃん☆はい〜!明けてましたね^^今年もよろしくだよ♪雪かき大変だね。。一度やってみたいようなみたくないような。。お疲れさまで〜す! / みかりん ( 2002-01-03 20:28 )
あけてたね!おめでとうさま〜〜♪今年もよろしくっす。やっと家に帰ってきたらまずは雪かきでしたよんトホホ・・・。 / まるるん。 ( 2002-01-03 17:36 )
くるみちゃん☆つかの間の銀世界だったよ〜!午後からPカンになっちゃって消えちまったぁあああ。。 / みかりん ( 2002-01-03 15:23 )
バンドラちゃん♪おお!元気だね^^ご褒美にほっぺのちゅちゅ♪ / みかりん ( 2002-01-03 15:22 )
雪雪〜♪すごい。結構降ってますね。 / くるみ ( 2002-01-03 13:34 )
きたよ〜〜〜〜〜ん♪ ちゅ!^^ / パンドラ ( 2002-01-03 13:17 )
夢兄ちゃん☆今回の雪は、宇和島方面も積もっているようです。愛媛県と高知県西部かな・・。雪と青空ならよかったけど、ちょっと暗い風景になってしまったね。。ああ・・青空が見えてきたら、どんどん融けてる〜〜! / みかりん ( 2002-01-03 11:16 )
肝ちゃん☆あはは・・です。降り止んだかと思ったら、早くもとけ始めました。。パウダースノーは憧れですよ♪手のひらですくって、ふ〜ぅと飛ばしてみたいなあ。。☆ / みかりん ( 2002-01-03 11:11 )
最近、高知は雪がよく降りますね。でも四万十川の雪、これもキレイな風景だよね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-03 10:04 )
うんうん・・これこそ快寒だったのでしょうな。あちきも・・初雪はだいだいすきすきなんざんす。快肝なのだ。雪もほどほど・・ふってくれればなぁ〜。今日の雪は行きをふぅ〜と吹くと・・ぷわぁ〜と飛ぶ・・パウダースノー・・・・きっと・・感激するだろうな。・・・それでは・・ふぅ〜・・・・えっ?酒臭いって・・・すみませんです。 / ほたての肝 ( 2002-01-03 09:48 )
冷たくてカイカンでした。。♪ / みかりん ( 2002-01-03 09:41 )

2002-01-01 はっぴぃ・にゅういやぁ☆

きらきらと輝くあなたでいてください

太陽に負けないくらい熱く暖かく優しく

強くたくましく元気に。。。





☆初日の出・・午前7時30分・・平野サーフビーチにて


先頭 表紙

口車さん☆毎朝が初日の出かも。。(笑)新年の夜明けは格別ですなあ。。 / みかりん ( 2002-01-03 23:17 )
青凛さん☆よかった♪喜んでもらえたら私も感動だぜ!ちょいと寒かったですよ(笑) / みかりん ( 2002-01-03 23:14 )
ををを!二発目。今年初めて見た初日の出だ!なんのこっちゃ! / 口車大王 ( 2002-01-03 21:43 )
おおお・・・!すっごい素敵な初日の出!う〜ん感動した!! / 青凜 ( 2002-01-03 21:25 )
おお♪北国のあなた。。いらしてくれたのね^^今年も届けて頂けるのですね。。ウレシ♪毎日、除雪。。ほんとうにお疲れ様です。。お腰モミモミです☆ / みかりん ( 2002-01-03 09:45 )
明日から仕事ですか?・・・・あちきの・・のんびり時間をわけてあげたいぞ。・・・今日も除雪で朝をむかえましたです。今年初のこ^ひ^こ^ひ^。よろしくざんす。みかりん! / ほたての肝 ( 2002-01-03 09:35 )
夢兄ちゃん、おはよう♪こちらは雪の朝です!雪が積もると暖かく感じるよ。。ああ・・明日は仕事だ・・行けるかなあ。。(汗) / みかりん ( 2002-01-03 09:28 )
さなえもんさん☆おお!もしかして生まれて初めてでしたか〜!初体験が・・私の写真で嬉しいなあ♪ありがたや〜ありがたや〜☆今年もよろしくです! / みかりん ( 2002-01-03 09:26 )
おはよう、みかりん。昨夜は雪が舞っていたのに、今朝はPカンです。でも寒い寒い寒い。そろそろ、リハビリしないと会社に行けない。 / 夢樂堂 ( 2002-01-03 08:51 )
明けましておめでとうございます! 生まれてこのかた初日の出って拝んだ事がございません・・・・思いっきり熟睡しとるがな。 ありがたや〜ありがたや〜。なんまんだぶなんまんだぶ・・・。 / さなえもん ( 2002-01-03 01:20 )
くるみちゃん☆元気に新年を迎えたかな〜!ホント・・海は寒かったよ。。焚き火をしながら待っているグループが、たくさんいたよ。。江ノ島よりは静かだったかも〜!人が多いとムードないよね(笑) / みかりん ( 2002-01-03 00:57 )
おー!美しい。 私も友達に初日の出見に行かない?と誘われましたが寒い・人が多すぎるという理由でやめました(爆)江ノ島は人が多すぎるのです。 / くるみ ( 2002-01-03 00:30 )
しろねこちゃん☆おめでとう〜♪元気に新年を迎えたね^^強くたくましくいきましょう!れっつらGO〜です♪ / みかりん ( 2002-01-02 20:11 )
とんぼちゃん☆昨日は『初日の出』今日は・・『初雪』になりました。。こちらこそよろしくですよ☆ / みかりん ( 2002-01-02 20:09 )
Hideyさん☆おめでとうございます。おお!シャンペンですか〜いいですね♪今年も頑張って下さいね。。ご褒美の白ワインを楽しみに^^ / みかりん@よろしくです! ( 2002-01-02 20:07 )
ちょっと出遅れました。(笑)あけましておめでとうです〜。今年は、強くたくましくいきたいですね〜。よろしくです〜。  / しろねこ ( 2002-01-02 19:25 )
いいなぁ〜海からの初日の出・・・きれいです。今年もよろしくお願いします。 / とんぼ ( 2002-01-02 19:16 )
新年おめでとうございます。こちらでは見られない日本の初日の出を拝ませてくれてありがとうございます。ボストンも大西洋からの初日が見えるはずですが、昨日のシャンペンが残っててそれどころではありませんでした。今年もよろしくお願いします。 / Hidey ( 2002-01-02 15:59 )
あみちゃん♪おはよう〜!ん?もうお昼だ(笑)私は、からだがPCにくっついて離れない〜♪ / みかりん ( 2002-01-02 11:49 )
おはよう〜♪ 腕がああああ〜、PCより上に上がらない〜〜。 じゃあいいか。休んじゃおう。 (笑)  / あみ ( 2002-01-02 10:47 )
夢兄ちゃん、おはよう♪夢見る暇なく爆睡でした(笑)今日は、やっとのんびり出来ます。。今夜は、いい夢が見れるといいなあ☆ / みかりん ( 2002-01-02 09:37 )
おはよう。いい初夢を見たかな。良ければ正夢、悪ければ逆夢だね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-02 09:32 )
よっちん☆おめでとう♪今年も仲良くしましょうね!夢叶う一年でありますように☆ / みかりん ( 2002-01-02 08:30 )
みなみちゃん☆おめでとうです♪いいこといっぱいありますように。。今年もよろしくね☆ / みかりん ( 2002-01-02 08:28 )
てっちゃん☆おめでとうです♪新年の夜明け。。いいことありそうで嬉しいね。。私も海で手をあわせて来たよ〜! / みかりん ( 2002-01-02 08:26 )
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 / よっちん ( 2002-01-02 03:37 )
あけましておめでとうございます♪ おおお、すごい初日の出。今年もよろしく♪ / みなみ ( 2002-01-02 01:16 )
あけおめ!!!僕は初日の出を見に行っていないので、ここでおがまさせていただきました。いやはや、ありがたやありがたや。 / てつ ( 2002-01-02 00:41 )
おやすみなさい。。。。。 / みかりん ( 2002-01-01 23:21 )
かずやん☆さぶかった〜!砂浜で足踏みしながら待ってたよ(笑)今日は一日、宴会でした。。やっと解散したので、これからお風呂です♪さあ!まだまだ飲むぞ〜☆ / みかりん ( 2002-01-01 20:22 )
かねちゃん☆おめでとうです^^そうだね♪今年は逢えるといいなあ。。これ以上太らないように頑張るね(笑)どうか良い一年になりますように☆ / みかりん ( 2002-01-01 20:19 )
ほっほ〜〜!こりゃまた、見事な初日の出ですなぁ。寒い中、ご苦労さんでした。ささ、宴会ですぞ♪ / かず@だらだら中 ( 2002-01-01 19:49 )
みかりんさま、あけましておめでとうございます^^今年は声だけじゃなくてぜひお姿も拝見できたらいいな、と思ってます。そしてもちろん飲みもね(笑)今年もどうぞよろしく。 / かねちゃん ( 2002-01-01 16:58 )
しゃらちゃん☆おめでとう♪ゆっくり新年が始まったね。。元気にぼちぼち頑張ろうね☆ / みかりん ( 2002-01-01 16:51 )
JAIちゃん☆こちらこそよろしくですよ♪今年ものんびりいきましょう!元気に明るくね☆ / みかりん ( 2002-01-01 16:50 )
PAOさん☆今年もよろしくね〜!太陽は、このあとすぐに雲に隠れました。秒刻みの一瞬でしたよ。。かなりドキドキしながら見てました。。 / みかりん ( 2002-01-01 16:48 )
肝ちゃん☆おめでとう♪今年も愛を下さいね〜(酔い中)初日の出・・寒かったけど、感激したよ〜!ちょっと涙ぐんじゃった^^ / みかりん ( 2002-01-01 16:45 )
バンドラちゃん☆おめでとう♪殆ど寝ないで、海へ行ったよ〜!真赤な太陽がめちゃ嬉しかった〜♪今年も一緒に海へ行こうね☆ / みかりん ( 2002-01-01 16:42 )
あみちゃん☆おめでとう♪一年の計は元旦にあり〜!毎朝、早起きできるよ♪今年ものんびり頑張ろうね☆ / みかりん ( 2002-01-01 16:40 )
まさや〜ん☆おめでとうです。こちらこそよろしくで御座るよ^^今日は朝から飲んでます♪もうすぐ夜の部が始まり始まり〜♪乾杯〜! / みかりん ( 2002-01-01 16:38 )
あけましておめでとうございま〜す!今年もよろしく。昼前に友達からの携帯メールで起きました。 / しゃら ( 2002-01-01 12:59 )
起きたら9時半でした…(笑)。今年もよろしくお願いシマーす! / じゃい ( 2002-01-01 12:20 )
うわーーー。SF映画のオープニングを見ているような、どうだどうだとせまってくる太陽の迫力にたじたじとなってしまいました。今年もよろしく!!! / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-01 12:18 )
おお・・すばらしき初日の出・・・・・あちきは・・・富士山の頂上から初日の出を見るTVを見ていました。・・布団の中で。・・・・・むひゃひゃひゃ・・・・。今年もよろしく・・のんじゃいますです。ほいほい・・かんぱい。 / ほたての肝 ( 2002-01-01 10:44 )
うわ〜〜〜目に染みる赤だよ! みかりんおめでとう!! 今年も愛し合おうね〜〜!! / パンドラ ( 2002-01-01 09:22 )
謹賀新年♪ AM2時に寝たのにちゃんと7時半に目が覚めたよ♪私の体内時計。 う〜む正確じゃあ〜。 / あみ@今年もヨロシク♪ (^^) ( 2002-01-01 09:12 )
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくで御座る♪♪さあさあカンパイで御座るよ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-01 09:10 )
今年もよろしくお願いしま〜す! / みかりん ( 2002-01-01 08:38 )

2001-12-31 船出の時。。

いつでも逢いにいける

だってこうして流れていれば

あなたしか見えない

あなたしかいない

水になろう海になろう

もっと蒼くあなたに溶けて

もっと熱くあなたに抱かれ

ふたりして海になろう

どこまでも蒼い海になろう





↓海へ向かう船・・午後2時、河口船出


先頭 表紙

カルちゃん☆あけおめです。今年も海から始めますよ〜♪こちらこそよろしくね☆ / みかりん ( 2002-01-01 19:05 )
あけおめっす。来年も海一杯のページをよろしくです。 / カル ( 2002-01-01 01:59 )
夢兄ちゃん☆明けましておめでとう!『約束』嬉しいです。。一緒に夕焼け見たいなあ☆ / みかりん ( 2002-01-01 00:31 )
明けましておめでとう。今年は絶対に行くよ。約束するよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-01 00:12 )
夢兄ちゃん☆こちらこそ、いっぱいありがとう!逢えるといいね。。逢えるかなあ。。 / みかりん ( 2001-12-31 22:18 )
PAOさん☆そうそう!その調子♪来年も、仕事に燃える男でいて下さい^^走れ走れ〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-31 22:16 )
まさや〜ん☆いっぱいお世話になりました。来年もよろしくね!元気に頑張ろうね。。うん! / みかりん ( 2001-12-31 22:15 )
青凛さん☆いいとこですよ♪いつか遊びに来てくださいね〜! / みかりん ( 2001-12-31 22:12 )
みなみちゃん☆こちらこそよろしくね♪来年も元気でいましょう! / みかりん ( 2001-12-31 22:10 )
みかりん・・・来年は必ず逢いに行くよ。四万十川が呼んでいるもんね。いろいろありがとう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-31 17:44 )
大海に臨む船のような気持を来年も持ちつづけていたいなあ。(←なんだか卒業記念の色紙みたいになっちまった。はは) / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-31 17:16 )
よか年を迎えてくだされ!来年もよろしくで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-31 17:15 )
うーん良い写真ですねえ。こんなとこに行きたいよ〜 / 青凜 ( 2001-12-31 17:10 )
来年もよろしくネ♪♪ / みなみ ( 2001-12-31 16:14 )
僕も・・愛してるよ〜〜☆☆☆ / みか雄 ( 2001-12-31 16:10 )
みかり〜ん・・・・・・・・・・・・愛してるよ!!! / パンドラ ( 2001-12-31 16:04 )
今年出逢えた。。優しいみんなに「ありがとう」。。来年もずっとそばにいて下さい☆ / みかりん ( 2001-12-31 16:03 )

2001-12-30 もちょっとだね。。

慌しい一日が・・暮れました。

今日は、写真も撮れないし・・お休みしようかなと思っていたら、

急遽、あんずのお散歩に「行け!」と言われました。

北風が・・めちゃ冷たかったけど・・

私はなぜか・・冬の四万十が大好きです。。

肌をチクチクと刺す・・風の刺激が・・かなりカイカンです(笑)




↓ちょっと斜めに・・よろめいてしまった。。午後5時


先頭 表紙

葵ちゃん☆いよいよ出撃だね^^楽しいお正月を過ごして下さい♪来年元気によろしく〜☆ / みかりん ( 2001-12-31 15:39 )
これから戦地に戻るところ(只今寄り道中)です。来年も宜しくね♪ / ( 2001-12-31 15:06 )
ransyuさん☆あはっ♪ウイスキー飲んだら、川へドボンですね(笑)今日は、とっても暖かですよ。。☆ / みかりん ( 2001-12-31 13:50 )
寒いのでウィスキーの小瓶がポケットにあったんじゃーないんですね。 / ransyu ( 2001-12-31 12:18 )
カトリーヌ♪うふふ・・今年は、よろめきの後半でした。(笑) / みかりん@台所で格闘中 ( 2001-12-31 11:24 )
しろねこちゃん☆ああ。。切羽詰ってきちゃった(笑)良いお年をね♪元気に会いましょう! / みかりん ( 2001-12-31 11:21 )
よ・ろ・め・き♪ それは愛人の・・・。 (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-31 11:08 )
年末は、何かと慌しいですよね。 では、良いお年を! / しろねこ ( 2001-12-31 10:30 )
なみなみちゃん☆来てくれてありがとう♪のぽぽ〜んと笑顔で。。来年も会いましょうね☆ / みかりん ( 2001-12-31 00:09 )
きれいな写真ですね♪のぽぽ〜んとしましたわ(*^^*) / なみなみ@はじめまして ( 2001-12-30 23:49 )
バンドラちゃん☆よろめきましょう。。今すぐに。。^^優しい夜がいっぱい欲しいね。。☆ / みかりん ( 2001-12-30 23:43 )
夢兄ちゃん☆船着場の出っ張りから撮ったから、落っこちそうだった(笑)二隻の舟・・あなたと〜わたしは〜♪ / みかりん ( 2001-12-30 23:40 )
かずやん☆日本海の風も冷たいね〜!のんびりしてるかな?あんずは寒いのは平気みたい。。雨はキライですよん。でも・・毎日散歩行くのだ! / みかりん ( 2001-12-30 23:30 )
よろめいてもみたい、そんな午後。あなたがいれば。あなたといれば。 / パンドラ ( 2001-12-30 22:49 )
なんか、舟に乗っている気分だね。二隻の舟、歌いたくなった気分だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-30 21:58 )
ビューー!こちらも風が強くて、かなり冷え込んでます。あんずちゃんは寒いの平気なのかなぁ。。。 / かず@休みボケ中 ( 2001-12-30 21:17 )

2001-12-29 やっと終った。。

やっと今年の仕事が終った。。

嬉しくなって、久しぶりにビールを飲んだら。。めちゃ美味しかった♪
 
今夜は、早目に。。お風呂に入りたいなあ。。






↓今朝は・・すごい霜だった。


先頭 表紙

PAOさん☆今年もいっぱいお疲れさまでした。海風も冷たくなったね。。それでも走り続けましょう!来年もずっと走ってね☆ / みかりん ( 2001-12-30 19:08 )
ransyuさん☆今朝もかなり寒かったです。。お風呂が嬉しい季節ですね♪今夜も早目に入ろうっと! / みかりん ( 2001-12-30 19:05 )
カルちゃん☆頑張った一年でした。。お疲れさま!海にも行けたし・・よかったね♪美味しいお酒を飲みましょうね〜☆よいお年を。。 / みかりん ( 2001-12-30 19:04 )
夢兄ちゃん☆今日は・・風が強すぎて、洗濯物が飛びました。。福生も冷たかったんだね。。家事はテキトウに済まして、夜はのんびりしたいですよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-30 19:01 )
私も今日ジョギング中雑賀崎で海からの風に煽られてシャーベットになりそうだったよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-30 17:54 )
すごい霜ですねー。そうだ、今日ははやめに風呂に入ろう。 / ransyu ( 2001-12-30 17:29 )
ボクも仕事が終わり、いや、仕事自体は年越しなんですが、まあゆっくりできそうです。年越しはうまい酒とともに。 / カル@よいお年を ( 2001-12-30 17:23 )
福生も晴れているけど風が冷たいよ。みかりんは忙しくなるんだね。体に気をつけてね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-30 13:41 )
バンドラちゃん♪やっと逢えたね^^もうお昼になっちゃったけど。。ちゅちゅ♪奈良も青空かなあ。。 / みかりん ( 2001-12-30 12:55 )
しろねこちゃん☆とりあえずラーメン食べて、ゆっくりしてます(笑)今夜も早目にお風呂に入りたいなあ〜☆ / みかりん ( 2001-12-30 12:53 )
カトリー☆えへへ・・今、お昼休みの一服中だよ(笑)まだ・・掃除出来ないの〜!掃除機が・・壊れたよ〜!あああ。。 / みかりん ( 2001-12-30 12:51 )
肝ちゃん☆私のほうこそ・・感謝感謝です。悪戯ばかりしていた一年間だったような(笑)いつも笑って許してくれてありがとう♪来年も・・このキャラで行きます。。どうかよろしくね☆明日も会えたらいいなあ。。。 / みかりん ( 2001-12-30 12:49 )
JAIちゃん☆ああ・・風邪ひいちゃったのね。。お掃除、テキトウにするんだよ。。無理しないようにね〜! / みかりん ( 2001-12-30 12:45 )
みかりん、おはよう^^ ・・・・・・・・・・ちゅっ!♪ / パンドラ ( 2001-12-30 10:37 )
お風呂に入ってゆっくりしてください〜。…って、今はもう、朝だったか?(笑) / しろねこ ( 2001-12-30 09:59 )
おはよ・・・こんな時間だけど・・・えへへ。 さあ、働きますか? (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-30 09:56 )
主婦はたいへんだなぁ〜・・がんばり・・みかりんに一年分の感謝を込めてありがとう。・・・色々・・励ましていただいたり・・朝のちゅぅ〜なんぞいただいたり・・感謝感謝です。・・来年もよろしくね。・・・明日もくるかもしれないけど・・。取りあえず・・御礼がしたくて・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-30 09:32 )
私もダンナの実家のお掃除だー!…なのに風邪ひいちゃったよ、声変だよぉ! / JAI ( 2001-12-30 08:49 )
まるるんちゃん☆おお。。今日も忙しそうだね!私もこれから・・小掃除始めます。(笑)お餅は・・もしかしたら姑に呼ばれるかもしんない(汗)呼ばれたら掃除出来ない〜!あひぃ〜! / みかりん ( 2001-12-30 08:27 )
大掃除やったヨ〜〜。疲れた〜〜〜。明日はダンナの実家でお餅つきだ・・・さらに疲れるぞ〜〜(-_-;)。 / まるるん。 ( 2001-12-30 01:41 )
Hideyさん☆勉強、いっぱい頑張った一年でしたね!奥様と仲良く新年を迎えて下さい^^私は・・とりあえず大掃除をしなければいけませんね(笑) / みかりん ( 2001-12-29 23:15 )
DOくん☆大晦日はきっと忙しいよ!頑張ってね。。うん!○川大橋南店ね♪行こうかな。。(笑) / みかりん ( 2001-12-29 23:12 )
夢兄ちゃん☆お風呂。。キモチよかったよ♪のんびりし過ぎて。。ふにゃふにゃです(笑) / みかりん@ありがと♪ ( 2001-12-29 23:07 )
一年間本当にお疲れ様でした。ゆっくりご家族の団欒を楽しんでくださいね。でもみかりんさんのことだから、今度は家事でいっぱい働いちゃいそうだけど。 / Hidey ( 2001-12-29 21:40 )
↓夜の10時ね。 / DO ( 2001-12-29 21:07 )
僕の仕事は31日の10時まであるのだ(汗) / DO ( 2001-12-29 21:07 )
お仕事、ご苦労様でした。お風呂、ノンビリ伸び伸び、リラックスが一番だ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-29 19:40 )
食器洗うの後にして・・先にお風呂に入ろうっと♪ / みかりん ( 2001-12-29 18:45 )

2001-12-28 ふっくらほんわか♪

とっても忙しい一日だったけど。。

なんだか今日は。。ほんわかした気分だった。。






↓『ねこ柳』みつけたにゃん♪嬉しかったにゃ〜☆


先頭 表紙

夢兄ちゃん☆私も好きだな。。子供の頃にはよく見かけたのに、もう何年も逢えなかった『ネコヤナギ』でした。。 / みかりん@ただいま〜! ( 2001-12-29 18:35 )
こんばんは。ネコヤナギか最近こちらでは全然見かけなくなった。好きな木なんだけどな。 / 夢樂堂 ( 2001-12-29 17:48 )
しゃらちゃん☆私もジャレつくの好き〜♪にゃんにゃんにゃん♪今日も元気にジャレジャレしようね^^ / みかりん ( 2001-12-29 07:27 )
バンドラちゃん☆もう駅に向かった頃かな。。今夜は、母上の美味しいご飯が食べられるよ〜♪ほんわか気分で、のんびりしようね☆ / みかりん ( 2001-12-29 07:25 )
まるるんちゃん☆えへへ♪今日で仕事納めだよ。。ぼよよ〜〜んと頑張ってくるね(笑) / みかりん ( 2001-12-29 07:24 )
にゃんにゃんにゃんとネコ柳にじゃれつきたいにゃん★ / しゃら ( 2001-12-29 01:28 )
ふっくらほんわか^^ ああ白いほかほかごはんが食べたいなあ / パンドラ@よっぱらいちゅう ( 2001-12-29 01:08 )
ネコ柳もふくらんでぽよ〜〜ん♪年末のあわただしさを忘れさせてくれるね。 / まるるん。 ( 2001-12-28 23:19 )
今夜は。。「つっこみ」お休みします。。みなさんごめんなさい^^ / みかりん ( 2001-12-28 22:39 )
しろねこちゃん☆仲間だにゃん♪にゃんと嬉しいにゃん♪るんるんにゃんにゃん〜☆ / みかりん ( 2001-12-28 22:23 )
JAIちゃん☆お帰りなさい。。大変だったね。。少しでも癒すことが出来たらいいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-28 22:20 )
ransyuさん☆そろそろ旅に出ましょう。。私の行けないところ。。いつも見せてくれて「ありがとう」です♪ / みかりん ( 2001-12-28 22:18 )
カトリーヌ♪ああ。。いいにゃ♪そこそこ!ああキモチいいにゃ〜☆(笑) / みかりん ( 2001-12-28 22:17 )
みかりんさんが猫になってる〜。仲間ができて(?)、しろねこは嬉しいニャン! / しろねこ ( 2001-12-28 21:46 )
相変わらず美しい写真です〜♪癒される〜。 / JAI ( 2001-12-28 21:45 )
写真を見てると自然に飢えてる自分を感じます。旅にでなければ、と旅の言い訳を考えてます。 / ransyu ( 2001-12-28 21:44 )
こちょこちょ〜ってするニャン♪ くすぐったいニャン♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 21:28 )

2001-12-27 木の葉の会話。。

「とうとう・・ふたりきりになってしまったね・・」

「明日も風が強いかな?」

「明日のことはわからないさ!」

「うん・・頑張ろう!」

「うん・・散る時は一緒だよ・・・」





↓『ふたり』・・・・ちゃんちゃん♪(一度言ってみたかった)。。へへへ♪


先頭 表紙

Hideyさん☆ボストンも冷えてますね。。でも、裸の木は力強いですね。。じっと春を待っているんですなあ。。 / みかりん ( 2001-12-28 21:06 )
ネコさん☆頑張っていたんですが。。石をぶつけなくても散りました。。もうどこにもいませんでしたよ〜※ / みかりん ( 2001-12-28 21:03 )
夢兄ちゃん☆葉が茂っていた時とは。。また違ったものが見えるよ。。私は、最近。。木ばかり見てるよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-28 21:00 )
カトリー♪お休みになったんだね。。よかよか♪年末は家事も忙しいけど。。テキトウにね^^ / みかりん ( 2001-12-28 20:57 )
あっちゃまちゃん☆ん?どうしてやめちゃうの?それぞれの個性だと思うよ。。せっかく撮った写真だもん。。アップしてね☆待ってるよ〜^^ / みかりん ( 2001-12-28 20:36 )
確かにこの季節、散り行く木の葉が気になります。ボストンも一日氷点下という日が多くなりそう。いよいよ本物の冬です。 / Hidey ( 2001-12-28 19:26 )
がんばってるんだ、この木の葉。散らないで欲しいという反面、石でもぶつけて散れっていう衝動にもかられませんか? / ネコさん ( 2001-12-28 17:18 )
葉の落ちた大木、ものすごく興味がある。明日は木を撮ってくるか。 / 夢樂堂 ( 2001-12-28 09:43 )
おはよう〜♪ 今日は1時間だけお寝坊しちゃった。 いっぱい寝たなあ。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 08:42 )
「最後の一葉」の題で載せようと思って写真撮ってたけどこのロマンチックさ一杯の写真見たら…やっぱやめたのだ。 / あっちゃま ( 2001-12-28 08:17 )
肝ちゃん☆おはよ♪んだね。。明日への夢だね。。散らなければ新芽が出ないのだ。。さあ!こ^ひ^頂いて、仕事行くね!ありがとう♪ / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-12-28 07:40 )
散る葉っぱ・・残る葉っぱも散る葉っぱ・・・・そんでもって・・腐葉土になって・・子孫に未来を託す。人間も明日への夢を子供達に託さなければいけないのに・・あちこちで・・紛争。・・・自然を見習わなければいかんのだよね。ほいほい・・こ^ひ^こ^ひざんす。ゆっくり・・じっくり・・味わってくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-12-28 07:14 )
さなえもんちゃん☆もうもう。。ろまんちっくとまらない〜♪で頑張るざますよ!うふうふ♪ / みかりんちっく ( 2001-12-28 05:29 )
教祖さま☆わたくし達の場合。。もう一枚木の葉が必要ですなぁ。。う〜む・・う〜む・・(笑) / みかりんちゃんちゃん♪ ( 2001-12-28 05:26 )
くるみちゃん☆私もその話をちょっと思い出して、この木のことが毎日気になってたりして〜^^そんなんじゃ春は来ねえぞ!って叱咤激励しているのだ。。(笑) / みかりん ( 2001-12-28 05:24 )
ろまんちっくぢゃ・・・・・いいなあ。こう言う素敵な日記。 ワタスも目指してみたいと思いまふ。 / さなえもん ( 2001-12-28 01:06 )
ホントに二人っきりだね♪ 私は誰と二人っきりになろうかなあ。 ポッ♪ / ちゃんちゃん教教祖♪ ( 2001-12-28 00:20 )
あの葉っぱが落ちたら・・・私は死ぬの・・・ってお話ありましたよね。そんな事で死ぬ生きるを決めるなっての(汗) / くるみ ( 2001-12-27 23:47 )
まるるんちゃん☆うん。。ふたりなの(笑)ブーツ、絶対ゲットしようね♪ああ。。どんなの買うのかなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-27 23:28 )
二人っきりになったのねぇ〜。うんうん内緒話してそうだ♪★ブーツいいのがなかったから(イヤあったけどお財布の中身と相性が悪かったっとも言う)明後日から休みのダンナを連れてリベンジなのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-27 23:12 )

2001-12-26 上を向〜いて〜♪

下ばかり見ていたら。。気付かないことが。。

この世にはいっぱいあるさ〜〜!






↓白い木の実。。。見つけた。。


先頭 表紙

ネコさん☆私も。。チマチマしてるの好きです^^この木の名前を知りたかったけど、未だにわかりません。。 / みかりん ( 2001-12-30 00:47 )
小さい白い木の実いいですね。小さいものがたくさんあると、それだけでぼくは感激してしまう。けっこうチマチマしてるの好きなんです。 / ネコさん ( 2001-12-28 17:14 )
バンドラちゃん☆私も・・かなり眠い〜!このまま眠りこけてしまいそうだよ(笑) / みかりん ( 2001-12-27 22:41 )
カトリー♪そう!祝い酒なのだ♪「おめでとう」のウメッシュだね〜♪ / みかりん ( 2001-12-27 22:40 )
ransyuさん☆空気が冷たいと、空が透き通るよね♪木もすぐに裸んぼうになっちゃうね。。 / みかりん ( 2001-12-27 22:38 )
綾ちゃん☆そうだね!背中丸めていたらイケナイよね。。うん!胸を張って歩こう♪ああ・・胸が出て来ない(笑) / みかりん ( 2001-12-27 22:36 )
まるるんちゃん☆おお!今日はお買い物だったんだ♪新しいブーツ、いいのが見つかったかな? / みかりん ( 2001-12-27 22:35 )
今日は夜がはやいかも〜〜! ごはんもすんだし、もうオネムだよう。。。。ふがふが。 / パンドラ ( 2001-12-27 20:39 )
今日はお祝いなので梅酒を飲んだよ。←何故? わからない!  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 20:01 )
さすがに寒そうな景色が多くなって来ましたね。 / ransyu ( 2001-12-27 17:48 )
寒いときこそ胸を張って歩きましょう。 / 綾丸 ( 2001-12-27 16:45 )
昨日はちびっ子と一緒にひきこもら〜だったの。今日はお出かけするぞ〜新しいブーツを買ってあげるんだ〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-27 09:05 )
カトリー☆おはよ〜♪おお。。よかったのだ♪でも・・念のためシップしとくんだよ。。ねっ☆ / みかりん@もう行くね〜! ( 2001-12-27 07:39 )
おはよう〜♪ 手が痛くないの〜♪ うれピー♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 07:35 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜♪今日で仕事納めなんだね!わ〜い♪今年もいっぱい頑張ったから、のんびりと新年を迎えたいね。。いい風景に逢えますように☆ / みかりん ( 2001-12-27 06:13 )
おjはよう。空がキレイだから木も笑っているよ。明日から10連休、キレイなものをたくさん見たいね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-27 05:53 )
カトリー☆無理しちゃいけないよ※私も、もう寝るから。。一緒に寝ようね!湯たんぽもあるよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-27 00:12 )
きれいだね♪ 今夜は左手に頑張ってもらってるの。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 00:04 )
しろねこちゃん☆私も。。よく転びますよ〜!でも七転び八起きで、また歩きましょ♪ / みかりん ( 2001-12-26 23:13 )
バンドラちゃん☆お帰り〜!今夜は早かったね^^私も。。ちょっとだけ飲もうかな。。からだ温めて寝たほうがいいよね。。うん♪ / みかりん ( 2001-12-26 23:09 )
上を向いて歩いてたら〜、つまずいた…。 ←しろねこがやりそうなことです。(笑) / しろねこ ( 2001-12-26 22:58 )
みかりん、ただいま! ああほっとするなあ、きれいだなあ、青い空に白いつぶ。みんなこのきれいさ、わすれてへんかあ〜〜〜!!!!・・・・・・・オフロにはいってくるよ、またあとでね。 / パンドラ ( 2001-12-26 22:18 )

2001-12-25 かっ飛び〜〜!!

火曜日からスタートなのだ!

行ってきます!空の果てまで〜!

飛んで飛んで〜〜夜になったら帰って来るよ〜〜☆

じゃね〜〜〜!





↓カモカモ♪


先頭 表紙

くるみちゃん☆そうそう!なんだかすごい音がしたよ(笑)急に飛び立つから驚くよね〜! / みかりん ( 2001-12-26 19:05 )
鴨が飛び立つ瞬間。ボキョキョキョキョという音がする。凄く怖い(笑) / くるみ ( 2001-12-26 19:00 )
とこちゃん☆川面から一羽が飛びたつと、号令をかけたように一斉に飛びました。ちょっと感動したです。。☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:56 )
バンドラちゃん☆今朝は間に合わなかった^^早く帰って来てね〜!待ってるよ♪ / みかりん ( 2001-12-26 18:54 )
たなあ♪きてす。。。ふうっ。。。☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:52 )
KEIさん☆しばし・・寒さとお別れですね。道中気をつけて下さいね!ご実家でのんびりできますように☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:51 )
カモはカモメとは違うなあ。飛ぶようすに鋭さがある。 / 心太 ( 2001-12-26 10:27 )
↓まあさかだちおじょうず^^ おはよ〜みかりん! 今日ははやくかえるぞうっ^^ / パンドラ ( 2001-12-26 08:01 )
カット美〜 / たなあのにぐたき ( 2001-12-26 07:58 )
本日で岩手とはしばらくお別れ、明日から帰郷します。すでにお休みモードです。 / KEI ( 2001-12-26 07:37 )
カトリー♪おはよう〜!お仕事とっても楽しいね〜♪・・・はぁあああ・・私は、あと3日!(爆涙) / みかりん@ルンルン♪ ( 2001-12-26 07:31 )
おはよう〜♪ 今日もお仕事嬉しいなあ・・・。はあ〜っ。 (泣)   あと2日! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 07:06 )
たけ坊殿☆その意気でございまする〜♪頑張るざますよ〜!元気に飛びましょう〜☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-26 05:27 )
葵姫☆おひさしゅうございます〜♪逢いとうございました〜☆ささ・・羽根を広げて飛びましょう〜! / みかりん@おはようです♪ ( 2001-12-26 05:23 )
シンデレラ姫☆お帰りなさいまし〜♪待って待っておりましたのです〜☆ささ・・ご一緒に飛んで行きませう! / みかりん@おはよう〜♪ ( 2001-12-26 05:20 )
カトリーヌ♪カモ〜かも〜カモンです〜♪今日も一緒に飛ぶざますよ!よござんすね〜☆ / みかりん@おはよ〜♪ ( 2001-12-26 05:17 )
うっし〜、オイラもブッ飛び〜!!でいってみるっす〜^^ / たけ坊 ( 2001-12-26 03:32 )
私も混ぜてまぜて〜♪ / ( 2001-12-26 01:29 )
みかりん、ただいま〜〜〜!!!ああとんでいきたいよっ!!!  / パンドラ ( 2001-12-26 00:22 )
カモメさ〜ん、私も一緒に行く〜! ドタドタドタ〜! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 00:16 )
しろねこちゃん☆『レンジで湯たんぽ・羽根用』をプレゼントしますよ〜♪飛べまっせ〜!(笑) / みかりん ( 2001-12-25 23:32 )
寒くて飛べな〜い。羽が凍りついちゃう…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-25 22:39 )
ransyuさん☆そんなこと。。おっしゃらないで。。飛びましょう!(笑)さぶかったですわ。。マジで。。ああああ / みかりん ( 2001-12-25 21:15 )
かずやん☆帰ってき〜た〜よ〜♪うう。。寒かった(笑)雨降るんだもんなあ。。へっくしょん! / みかりん ( 2001-12-25 21:13 )
綾ちゃん☆そう。。あの歌が流行っていた頃・・お互い若かったわね(笑)お仕事・・お疲れでした!明日も元気に飛びましょう☆ / みかりん ( 2001-12-25 21:12 )
ほっしーちゃん☆気を付けて帰って来ました〜!ちょっとスピード出しすぎた。。(笑) / みかりん ( 2001-12-25 21:10 )
まるるんちゃん☆ただいまです〜♪もうちょっ飛んだら。。お休みなのだ。。嬉しいのだ♪壁は高くそびえているが・・負けないわ〜!ありがとね♪ / みかりん ( 2001-12-25 21:09 )
あっちゃまちゃん☆飛んだ飛んだ〜♪私も。。実は重くて落ちそうだった(笑)ドタッ・・。 / みかりん ( 2001-12-25 21:06 )
夢兄ちゃん☆ただいま〜!ん?カモ南蛮!食べたのかな。。ああ食べられちゃった。。(笑) / みかりん ( 2001-12-25 21:05 )
みんな飛んでるみたいだけど、わたしゃさぶいから飛ばない。 / ransyu ( 2001-12-25 20:26 )
う〜、寒い寒い。夜になったよーん!帰っておいでぇ〜〜〜♪ / かず ( 2001-12-25 18:58 )
あの歌は、「夢想花」っていうんだね。歌はあれ一発だけね(たぶん)。ワシもようやく一段落して、飛ぶぞぉ〜。 / 綾丸 ( 2001-12-25 14:20 )
いってらっしゃーい。気をつけて! / ほっしー ( 2001-12-25 13:15 )
いってらっしゃ〜〜い♪今週は短いね。年末年始のお休みも入ってくるのかな?助走をつけて〜〜〜〜・・・バンッ!壁にぶち当たる(^^ゞ。でも負けないもんね〜〜〜ヘラヘラ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-25 12:11 )
私も飛びますわ〜☆それー!…ドタッ。それー!…ドタッ。…ちょっと重いらしい…ヘヘッ♪ / あっちゃま ( 2001-12-25 09:33 )
お〜っ、今日の昼飯はカモ南蛮にしよう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:11 )
飛んで〜飛んで〜まわってまわって〜♪会社に着いたよ〜!あなたも元気で頑張って〜♪ / みかりん ( 2001-12-25 08:26 )
おう・・飛ぶぞい!・・・もうすこしだ・・がむばんべぇい / ほたての肝 ( 2001-12-25 07:41 )
みんなも一緒に飛んでくれ〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-25 07:40 )

[次の10件を表示] (総目次)