himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-27 木の葉の会話。。
2001-12-26 上を向〜いて〜♪
2001-12-25 かっ飛び〜〜!!
2001-12-24 めりぃくりすます。。いぶです。。
2001-12-23 青空に伝言
2001-12-22 冬至。。湯治。。かぼちゃ♪
2001-12-21 寒いね。。
2001-12-20 さすがにお疲れ。。
2001-12-19 優しい夜に。。
2001-12-18 師走〜!


2001-12-27 木の葉の会話。。

「とうとう・・ふたりきりになってしまったね・・」

「明日も風が強いかな?」

「明日のことはわからないさ!」

「うん・・頑張ろう!」

「うん・・散る時は一緒だよ・・・」





↓『ふたり』・・・・ちゃんちゃん♪(一度言ってみたかった)。。へへへ♪


先頭 表紙

Hideyさん☆ボストンも冷えてますね。。でも、裸の木は力強いですね。。じっと春を待っているんですなあ。。 / みかりん ( 2001-12-28 21:06 )
ネコさん☆頑張っていたんですが。。石をぶつけなくても散りました。。もうどこにもいませんでしたよ〜※ / みかりん ( 2001-12-28 21:03 )
夢兄ちゃん☆葉が茂っていた時とは。。また違ったものが見えるよ。。私は、最近。。木ばかり見てるよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-28 21:00 )
カトリー♪お休みになったんだね。。よかよか♪年末は家事も忙しいけど。。テキトウにね^^ / みかりん ( 2001-12-28 20:57 )
あっちゃまちゃん☆ん?どうしてやめちゃうの?それぞれの個性だと思うよ。。せっかく撮った写真だもん。。アップしてね☆待ってるよ〜^^ / みかりん ( 2001-12-28 20:36 )
確かにこの季節、散り行く木の葉が気になります。ボストンも一日氷点下という日が多くなりそう。いよいよ本物の冬です。 / Hidey ( 2001-12-28 19:26 )
がんばってるんだ、この木の葉。散らないで欲しいという反面、石でもぶつけて散れっていう衝動にもかられませんか? / ネコさん ( 2001-12-28 17:18 )
葉の落ちた大木、ものすごく興味がある。明日は木を撮ってくるか。 / 夢樂堂 ( 2001-12-28 09:43 )
おはよう〜♪ 今日は1時間だけお寝坊しちゃった。 いっぱい寝たなあ。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 08:42 )
「最後の一葉」の題で載せようと思って写真撮ってたけどこのロマンチックさ一杯の写真見たら…やっぱやめたのだ。 / あっちゃま ( 2001-12-28 08:17 )
肝ちゃん☆おはよ♪んだね。。明日への夢だね。。散らなければ新芽が出ないのだ。。さあ!こ^ひ^頂いて、仕事行くね!ありがとう♪ / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-12-28 07:40 )
散る葉っぱ・・残る葉っぱも散る葉っぱ・・・・そんでもって・・腐葉土になって・・子孫に未来を託す。人間も明日への夢を子供達に託さなければいけないのに・・あちこちで・・紛争。・・・自然を見習わなければいかんのだよね。ほいほい・・こ^ひ^こ^ひざんす。ゆっくり・・じっくり・・味わってくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-12-28 07:14 )
さなえもんちゃん☆もうもう。。ろまんちっくとまらない〜♪で頑張るざますよ!うふうふ♪ / みかりんちっく ( 2001-12-28 05:29 )
教祖さま☆わたくし達の場合。。もう一枚木の葉が必要ですなぁ。。う〜む・・う〜む・・(笑) / みかりんちゃんちゃん♪ ( 2001-12-28 05:26 )
くるみちゃん☆私もその話をちょっと思い出して、この木のことが毎日気になってたりして〜^^そんなんじゃ春は来ねえぞ!って叱咤激励しているのだ。。(笑) / みかりん ( 2001-12-28 05:24 )
ろまんちっくぢゃ・・・・・いいなあ。こう言う素敵な日記。 ワタスも目指してみたいと思いまふ。 / さなえもん ( 2001-12-28 01:06 )
ホントに二人っきりだね♪ 私は誰と二人っきりになろうかなあ。 ポッ♪ / ちゃんちゃん教教祖♪ ( 2001-12-28 00:20 )
あの葉っぱが落ちたら・・・私は死ぬの・・・ってお話ありましたよね。そんな事で死ぬ生きるを決めるなっての(汗) / くるみ ( 2001-12-27 23:47 )
まるるんちゃん☆うん。。ふたりなの(笑)ブーツ、絶対ゲットしようね♪ああ。。どんなの買うのかなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-27 23:28 )
二人っきりになったのねぇ〜。うんうん内緒話してそうだ♪★ブーツいいのがなかったから(イヤあったけどお財布の中身と相性が悪かったっとも言う)明後日から休みのダンナを連れてリベンジなのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-27 23:12 )

2001-12-26 上を向〜いて〜♪

下ばかり見ていたら。。気付かないことが。。

この世にはいっぱいあるさ〜〜!






↓白い木の実。。。見つけた。。


先頭 表紙

ネコさん☆私も。。チマチマしてるの好きです^^この木の名前を知りたかったけど、未だにわかりません。。 / みかりん ( 2001-12-30 00:47 )
小さい白い木の実いいですね。小さいものがたくさんあると、それだけでぼくは感激してしまう。けっこうチマチマしてるの好きなんです。 / ネコさん ( 2001-12-28 17:14 )
バンドラちゃん☆私も・・かなり眠い〜!このまま眠りこけてしまいそうだよ(笑) / みかりん ( 2001-12-27 22:41 )
カトリー♪そう!祝い酒なのだ♪「おめでとう」のウメッシュだね〜♪ / みかりん ( 2001-12-27 22:40 )
ransyuさん☆空気が冷たいと、空が透き通るよね♪木もすぐに裸んぼうになっちゃうね。。 / みかりん ( 2001-12-27 22:38 )
綾ちゃん☆そうだね!背中丸めていたらイケナイよね。。うん!胸を張って歩こう♪ああ・・胸が出て来ない(笑) / みかりん ( 2001-12-27 22:36 )
まるるんちゃん☆おお!今日はお買い物だったんだ♪新しいブーツ、いいのが見つかったかな? / みかりん ( 2001-12-27 22:35 )
今日は夜がはやいかも〜〜! ごはんもすんだし、もうオネムだよう。。。。ふがふが。 / パンドラ ( 2001-12-27 20:39 )
今日はお祝いなので梅酒を飲んだよ。←何故? わからない!  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 20:01 )
さすがに寒そうな景色が多くなって来ましたね。 / ransyu ( 2001-12-27 17:48 )
寒いときこそ胸を張って歩きましょう。 / 綾丸 ( 2001-12-27 16:45 )
昨日はちびっ子と一緒にひきこもら〜だったの。今日はお出かけするぞ〜新しいブーツを買ってあげるんだ〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-27 09:05 )
カトリー☆おはよ〜♪おお。。よかったのだ♪でも・・念のためシップしとくんだよ。。ねっ☆ / みかりん@もう行くね〜! ( 2001-12-27 07:39 )
おはよう〜♪ 手が痛くないの〜♪ うれピー♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 07:35 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜♪今日で仕事納めなんだね!わ〜い♪今年もいっぱい頑張ったから、のんびりと新年を迎えたいね。。いい風景に逢えますように☆ / みかりん ( 2001-12-27 06:13 )
おjはよう。空がキレイだから木も笑っているよ。明日から10連休、キレイなものをたくさん見たいね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-27 05:53 )
カトリー☆無理しちゃいけないよ※私も、もう寝るから。。一緒に寝ようね!湯たんぽもあるよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-27 00:12 )
きれいだね♪ 今夜は左手に頑張ってもらってるの。 (^^;) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-27 00:04 )
しろねこちゃん☆私も。。よく転びますよ〜!でも七転び八起きで、また歩きましょ♪ / みかりん ( 2001-12-26 23:13 )
バンドラちゃん☆お帰り〜!今夜は早かったね^^私も。。ちょっとだけ飲もうかな。。からだ温めて寝たほうがいいよね。。うん♪ / みかりん ( 2001-12-26 23:09 )
上を向いて歩いてたら〜、つまずいた…。 ←しろねこがやりそうなことです。(笑) / しろねこ ( 2001-12-26 22:58 )
みかりん、ただいま! ああほっとするなあ、きれいだなあ、青い空に白いつぶ。みんなこのきれいさ、わすれてへんかあ〜〜〜!!!!・・・・・・・オフロにはいってくるよ、またあとでね。 / パンドラ ( 2001-12-26 22:18 )

2001-12-25 かっ飛び〜〜!!

火曜日からスタートなのだ!

行ってきます!空の果てまで〜!

飛んで飛んで〜〜夜になったら帰って来るよ〜〜☆

じゃね〜〜〜!





↓カモカモ♪


先頭 表紙

くるみちゃん☆そうそう!なんだかすごい音がしたよ(笑)急に飛び立つから驚くよね〜! / みかりん ( 2001-12-26 19:05 )
鴨が飛び立つ瞬間。ボキョキョキョキョという音がする。凄く怖い(笑) / くるみ ( 2001-12-26 19:00 )
とこちゃん☆川面から一羽が飛びたつと、号令をかけたように一斉に飛びました。ちょっと感動したです。。☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:56 )
バンドラちゃん☆今朝は間に合わなかった^^早く帰って来てね〜!待ってるよ♪ / みかりん ( 2001-12-26 18:54 )
たなあ♪きてす。。。ふうっ。。。☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:52 )
KEIさん☆しばし・・寒さとお別れですね。道中気をつけて下さいね!ご実家でのんびりできますように☆ / みかりん ( 2001-12-26 18:51 )
カモはカモメとは違うなあ。飛ぶようすに鋭さがある。 / 心太 ( 2001-12-26 10:27 )
↓まあさかだちおじょうず^^ おはよ〜みかりん! 今日ははやくかえるぞうっ^^ / パンドラ ( 2001-12-26 08:01 )
カット美〜 / たなあのにぐたき ( 2001-12-26 07:58 )
本日で岩手とはしばらくお別れ、明日から帰郷します。すでにお休みモードです。 / KEI ( 2001-12-26 07:37 )
カトリー♪おはよう〜!お仕事とっても楽しいね〜♪・・・はぁあああ・・私は、あと3日!(爆涙) / みかりん@ルンルン♪ ( 2001-12-26 07:31 )
おはよう〜♪ 今日もお仕事嬉しいなあ・・・。はあ〜っ。 (泣)   あと2日! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 07:06 )
たけ坊殿☆その意気でございまする〜♪頑張るざますよ〜!元気に飛びましょう〜☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-26 05:27 )
葵姫☆おひさしゅうございます〜♪逢いとうございました〜☆ささ・・羽根を広げて飛びましょう〜! / みかりん@おはようです♪ ( 2001-12-26 05:23 )
シンデレラ姫☆お帰りなさいまし〜♪待って待っておりましたのです〜☆ささ・・ご一緒に飛んで行きませう! / みかりん@おはよう〜♪ ( 2001-12-26 05:20 )
カトリーヌ♪カモ〜かも〜カモンです〜♪今日も一緒に飛ぶざますよ!よござんすね〜☆ / みかりん@おはよ〜♪ ( 2001-12-26 05:17 )
うっし〜、オイラもブッ飛び〜!!でいってみるっす〜^^ / たけ坊 ( 2001-12-26 03:32 )
私も混ぜてまぜて〜♪ / ( 2001-12-26 01:29 )
みかりん、ただいま〜〜〜!!!ああとんでいきたいよっ!!!  / パンドラ ( 2001-12-26 00:22 )
カモメさ〜ん、私も一緒に行く〜! ドタドタドタ〜! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-26 00:16 )
しろねこちゃん☆『レンジで湯たんぽ・羽根用』をプレゼントしますよ〜♪飛べまっせ〜!(笑) / みかりん ( 2001-12-25 23:32 )
寒くて飛べな〜い。羽が凍りついちゃう…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-25 22:39 )
ransyuさん☆そんなこと。。おっしゃらないで。。飛びましょう!(笑)さぶかったですわ。。マジで。。ああああ / みかりん ( 2001-12-25 21:15 )
かずやん☆帰ってき〜た〜よ〜♪うう。。寒かった(笑)雨降るんだもんなあ。。へっくしょん! / みかりん ( 2001-12-25 21:13 )
綾ちゃん☆そう。。あの歌が流行っていた頃・・お互い若かったわね(笑)お仕事・・お疲れでした!明日も元気に飛びましょう☆ / みかりん ( 2001-12-25 21:12 )
ほっしーちゃん☆気を付けて帰って来ました〜!ちょっとスピード出しすぎた。。(笑) / みかりん ( 2001-12-25 21:10 )
まるるんちゃん☆ただいまです〜♪もうちょっ飛んだら。。お休みなのだ。。嬉しいのだ♪壁は高くそびえているが・・負けないわ〜!ありがとね♪ / みかりん ( 2001-12-25 21:09 )
あっちゃまちゃん☆飛んだ飛んだ〜♪私も。。実は重くて落ちそうだった(笑)ドタッ・・。 / みかりん ( 2001-12-25 21:06 )
夢兄ちゃん☆ただいま〜!ん?カモ南蛮!食べたのかな。。ああ食べられちゃった。。(笑) / みかりん ( 2001-12-25 21:05 )
みんな飛んでるみたいだけど、わたしゃさぶいから飛ばない。 / ransyu ( 2001-12-25 20:26 )
う〜、寒い寒い。夜になったよーん!帰っておいでぇ〜〜〜♪ / かず ( 2001-12-25 18:58 )
あの歌は、「夢想花」っていうんだね。歌はあれ一発だけね(たぶん)。ワシもようやく一段落して、飛ぶぞぉ〜。 / 綾丸 ( 2001-12-25 14:20 )
いってらっしゃーい。気をつけて! / ほっしー ( 2001-12-25 13:15 )
いってらっしゃ〜〜い♪今週は短いね。年末年始のお休みも入ってくるのかな?助走をつけて〜〜〜〜・・・バンッ!壁にぶち当たる(^^ゞ。でも負けないもんね〜〜〜ヘラヘラ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-25 12:11 )
私も飛びますわ〜☆それー!…ドタッ。それー!…ドタッ。…ちょっと重いらしい…ヘヘッ♪ / あっちゃま ( 2001-12-25 09:33 )
お〜っ、今日の昼飯はカモ南蛮にしよう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:11 )
飛んで〜飛んで〜まわってまわって〜♪会社に着いたよ〜!あなたも元気で頑張って〜♪ / みかりん ( 2001-12-25 08:26 )
おう・・飛ぶぞい!・・・もうすこしだ・・がむばんべぇい / ほたての肝 ( 2001-12-25 07:41 )
みんなも一緒に飛んでくれ〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-25 07:40 )

2001-12-24 めりぃくりすます。。いぶです。。

ナニモイラナイヨ。。

アナタガイテクレルダケデイイ。。







↓きゃはっ♪


先頭 表紙

綾ちゃん☆ワシだ!ワシだよ〜!わっはっは♪ / みかりん ( 2001-12-25 23:37 )
まるるんちゃん☆それはね。。あなたのイチバン欲しい物〜〜♪るんるん♪ / みかりん ( 2001-12-25 23:36 )
この手の指、だぁ〜れの? / 綾丸 ( 2001-12-25 14:15 )
メリ〜メリ〜メリ〜〜クリスマスゥ〜〜♪きずもちゃん白い袋の中身はなあに? / まるるん。 ( 2001-12-25 12:13 )
あっちゃまちゃん☆おはよう♪可愛い足でしょ〜!ちゃんと爪もあるのよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-25 08:25 )
あなた〜変わりはないですか〜♪日ごと寒さがつのります〜♪。。こ^ひ^ありがとう☆ / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-25 08:24 )
かーわーいー♪あし、足の指がぁぁ☆ / あっちゃま ( 2001-12-25 08:03 )
ほいほい・・クリスマスの朝にはなぜか・・コーヒーがよく似合う。おっはよう。 / 北国のあなた@照れくさいぞい ( 2001-12-25 07:35 )
おはよう♪カトリーヌ♪私も眠い〜(笑)今日は仕事行かなくちゃね。。ああ。。行かなくちゃ〜! / みかりん ( 2001-12-25 07:27 )
おはよう〜♪ 眠いよう。。。でも体内時計がちゃんと起こしてくれたよ♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-25 07:06 )
おはよう〜夢兄ちゃん☆納豆パワーね!元気な一日をね☆ / みかりん ( 2001-12-25 06:57 )
おはよう、みかりん。今日は寝不足気味だけど、納豆パワーで頑張るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 06:14 )
愛人カトリーヌ♪欲しい?ん?ああ。。あげたいけどあげられないや〜〜こんな僕を許してくれ〜!(笑) / みかりん@おはようクリスマス♪ ( 2001-12-25 05:27 )
てっちゃん☆はい〜♪ギズモちゃんです^^衣装はこれしかありません(笑) / みかりん@朝です〜! ( 2001-12-25 05:24 )
かわいい〜♪ キズモサンタだあ〜。 欲しい! また欲しい病になっちゃう。。。 (^^) / 愛人カトリー♪ ( 2001-12-25 00:08 )
あ!メリークリスマス!!!!ぎずもちゃんだっけ?? / てつ ( 2001-12-25 00:06 )
まさや〜ん☆メリークリスマス♪今夜も美味しいお酒。。飲んでるかな? / みかりん ( 2001-12-24 23:39 )
しゃらちゃん☆私も楽しくて・・海で笑ってしまいました。誰もいない海でよかったです♪ / みかりん ( 2001-12-24 23:38 )
KEIさん☆ダメ!あげませんわよ〜(笑) / みかりん ( 2001-12-24 23:37 )
かずやん☆メリークリスマスね♪今夜は、波の音と鈴の音が・・きっと聞こえるよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-24 23:36 )
PAOさん☆今日も青空で嬉しかったです♪サンタが海からやって来るかも〜☆ / みかりん ( 2001-12-24 23:33 )
バンドラちゃん☆わ〜い!届くよね♪熱いKissでハッピーメリークリスマス☆私は海になりたい。。(笑) / みかりん ( 2001-12-24 23:32 )
ransyuさん☆本日のみの限定版です(笑)でも・・たまにはいいかもしれませんね♪ / みかりん ( 2001-12-24 23:30 )
夢兄ちゃん☆クリスマスケーキを100個。。食べてみせるわ(笑) / みかりん ( 2001-12-24 23:28 )
メリークリスマス!よか空の色で御座る!波もキレイだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-24 23:09 )
きゃはは♪なんか楽しい〜!!ハッピーメリークリスマス!! / しゃら ( 2001-12-24 22:39 )
これ、欲しい(爆) / KEI ( 2001-12-24 22:10 )
メリークリスマス☆〜!!ああ、波の音が聞こえてくるよ♪ / かず@酔っぱらい中 ( 2001-12-24 21:40 )
青い海と空。最高のクリスマスプレゼントです。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-24 20:37 )
うちよせる波が届けるよ。いっぱいの青にのせて、ふるようなキッス。メリークリスマス、みかりん^^ / パンドラ ( 2001-12-24 19:29 )
これからはこんな小道具が登場するんでしょうか、面白い。 / ransyu ( 2001-12-24 17:01 )
ギャハッ!! メリークリスマスを10億回。。。 / 夢樂堂 ( 2001-12-24 16:23 )

2001-12-23 青空に伝言

届くといいね。。

今・・いちばん・・伝えたいこと・・・・・。







なんてことを言ってみたい(爆)
笑ってごまかしましょう。。。ふふ。。(たまにはいいかな?)


↓青空と白い山茶花


先頭 表紙

まるるんちゃん☆ほんと。。そうだね!おとなになっても信じていたいね。。サンタさん愛しているのに〜☆ / みかりん ( 2001-12-25 23:42 )
今一番伝いたいこと・・・「どうしてサンタさんは大人にはプレゼントくれないの〜〜〜〜〜ぉ!!!!!」。 / まるるん。 ( 2001-12-25 12:15 )
夢兄ちゃん☆あんがと♪今日も朝からずっと心配性です(笑)メリークリスマスイブ♪ / みかりん ( 2001-12-24 15:58 )
メリークリスマス、心配性のみかりん、こんなあなたが好きですよ!! / 夢樂堂 ( 2001-12-24 12:53 )
カトリー♪おはよう♪もう朝ごはん食べたかな?今日は・・サンタさんが来るのでお掃除しなくちゃね^^ / みかりん ( 2001-12-24 10:05 )
北の国のあなた☆私も・・癒されてますよ。。ありがとう♪メリークリスマスね☆ / みかりん ( 2001-12-24 10:04 )
しろねこちゃん☆はい〜!今日も一日・・ごまかしていたいです。。(謎爆) / みかりん ( 2001-12-24 10:01 )
おはよう〜♪ ホントに今起きたの。まだご飯食べてない。。。 お腹がグー。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-24 08:38 )
いいねぇ〜いいねぇ〜・・青い空と生花。ネットやっていて・・幸せだと思うしゃしんですよ。ありがとう。・・・花を見るとやすらぐなぁ〜・・癒されるなぁ〜本当に。めり〜くりすます / ほたての肝 ( 2001-12-24 08:01 )
たまには、いいでしょう〜。ごまかしても?? / しろねこ ( 2001-12-24 02:03 )
カトリー♪おかえり〜♪もう忘れちゃダメよん(笑) / みかりん ( 2001-12-24 00:04 )
夢兄ちゃん☆なれるかも。。しれない。。。何を伝えたいのかなあ・・。 / みかりん ( 2001-12-24 00:03 )
ただいま〜♪ 思い出したよ♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-23 23:35 )
雄雄しい花だね。自分がその花になりたいです。 / 夢樂堂 ( 2001-12-23 23:08 )
かずやん☆なんとなく「むにゃむにゃ」と言ってるよ(笑)今日の青空は嬉しかったのだ♪ / みかりん ( 2001-12-23 23:08 )
カトリー☆おお!なんてことでしょう。。なんとかしなくては。。ああ。。思い出して〜! / みかりん ( 2001-12-23 23:07 )
Hideyさん☆ちょっと昔は・・マジでこんな文章でした(笑)何も言わなくても伝わることがあるよね。。うん。。 / みかりん ( 2001-12-23 23:03 )
バンドラちゃん☆えへへ。。バレたか〜(笑)この写真が・・今の私のキモチかなあ。。ははは♪ / みかりん ( 2001-12-23 23:01 )
耳をすますと、伝言・・・聞こえてきそうな、、、すんばらしい青空。 / かず ( 2001-12-23 21:46 )
シクシク。。。ログインできないの。パスワード忘れちゃった。  / 勇者カトリー。 ( 2001-12-23 21:15 )
なんかパンドラさんの文章みたいですね(笑)。でもほんとに青い空と白い花、言葉がないくらい綺麗! / Hidey ( 2001-12-23 19:51 )
ごまかせないよ、って山茶花が言ってるよ。青と白が溶け合う至福の時間。 / パンドラ ( 2001-12-23 19:02 )

2001-12-22 冬至。。湯治。。かぼちゃ♪

久々の土曜出勤でした。。
ちょっとだけ早目に帰って来っちゃった。。(雪降らないけど〜)

今夜は『柚子湯』でぽかぽかするのだ♪お肌もツルツルだよ〜♪
冬至に柚子湯は。。『湯治』からきているそうです。。
なんだか肩凝りも治りそうな感じで。。お風呂が楽しみですぅうう♪

ほんでもって・・『かぼちゃ』を食べましょう!
栄養満点で、病気にならないようにね。。

今から、かぼちゃとさつまいもの。。クリームシチューを作るのだ♪
コーンもたっぷり入れて。。めちゃ美味しいよ〜!
ではでは・・これより『主婦』に変身しま〜す!うまく変身できるかな(爆)



↓久しぶりに夕陽に逢えたので・・いつもの場所だけど「ごめんね・・」


先頭 表紙

バンドラちゃん☆いっぱい眠ったね♪よかよか♪そうなのだ。。クリスマスなのだ。。お菓子よりワインだよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-23 14:16 )
夢兄ちゃん☆牡蠣も栄養価が高いのだ♪なんたって冬は牡蠣ですよね〜☆牡蠣鍋。。牡蠣フライ。。ああ♪ / みかりん ( 2001-12-23 14:13 )
KEIさん☆ちょっと甘くなりますが、美味しいですよ♪ジャガイモは入れません。。ただ・・明くる日は『黄色いシチュー』になってしまいますが(笑) / みかりん ( 2001-12-23 14:12 )
みかり〜ん^^ 朝キミの声がきけてうれしいよん。今日はクリスマスのお菓子なんぞ買ってきてみようかな^^ / パンドラ ( 2001-12-23 11:28 )
夢樂堂も牡蠣食べました。『か』につき許してもらおう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-23 11:06 )
カボチャとサツマイモ??食べたことがありません。すごくヘルシーな、そしてナチュラルな味なのかなあ・・・ / KEI ( 2001-12-23 09:38 )
まるるんちゃん☆牡蠣♪かぼちゃよりいいかも(笑)美味しい物を食べて、元気になる。。それがイチバンだよね♪ / みかりん ( 2001-12-23 00:20 )
あら。かぼちゃ食べなかったわ。牡蠣鍋食べちゃった・・・同じ「か」で始まるからいいかな?そんな問題かしら。 / まるるん。 ( 2001-12-23 00:02 )
くるみちゃん☆うん!それがイチバン嬉しいね♪明るいうちに家に帰ると、ほっとするよ。。夕焼けも、ゆっくり見られるね♪ / みかりん ( 2001-12-22 23:52 )
かずやん☆今日も寒かったね。。ゆっくりお休みできたん?ココロ・・ほんわり♪明日もほんわり♪ / みかりん ( 2001-12-22 23:50 )
Hideyさん☆お久しぶりです。。試験が終ったんですね!お疲れ様でした。ああ・・日本なら柚子湯で疲れを癒せるのに、やはり無理ですね。。せめて美味しいものを食べて下さい☆ / みかりん ( 2001-12-22 23:48 )
カトリー♪柚子湯はいかがであった?お肌もいい感じになったよね♪今夜もぐっすり眠ろうね〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 23:45 )
これから日が長くなりますね。 / くるみ ( 2001-12-22 22:55 )
休日出勤おつかれさま☆夕陽の写真、いいねぇ。ココロもほんわりするねぇ。。。 / かず@雪は少し降ったけど積もってないのだ ( 2001-12-22 22:53 )
ご無沙汰してます。やっと試験が終わりました。柚子湯なんて懐かしい。こちらではちと無理そうですが。それにしてもみかりんさんの食卓はいつも美味しそうなものでいっぱいで、読んでるだけでお腹がすいてしまいます。 / Hidey ( 2001-12-22 22:06 )
ほ〜!そうなんだあ。 知らなかった。。。主婦歴13年。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-22 21:38 )
しろねこちゃん☆私も冬の海。。大好き♪ここは。。川と海のあいだだよ。。水は殆ど海なのだ☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:59 )
ransyuさん☆はい!かぼちゃのシチューで、お腹がいっぱいです♪も少ししたら、柚子湯に入りますよ〜! / みかりん ( 2001-12-22 18:56 )
もんたーにゃちゃん☆お誕生日なのね♪おめでとう〜!何事にも負けない元気は。。きっと、かぼちゃと柚子湯のおかげだよ。冬至ごとに元気になろうね☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:54 )
写真、いいですね〜。冬の海って感じがして。 冬の海が好きなしろねこでした…。 / しろねこ ( 2001-12-22 18:52 )
柚子湯にかぼちゃ、いいですね、日本の正しい冬ですね。 / ransyu ( 2001-12-22 18:48 )
綾ちゃん☆休日出勤。。お疲れさま!明日は、しっかり休めるのかなあ。。疲れが溜まっちゃうよね。。どうか、のんびりできますように☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:48 )
まさや〜ん☆四国も九州も寒かね。。あ〜ん。。キムチ鍋♪身体が温まるね〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:46 )
むかしから誕生日の思い出は かぼちゃの煮付けと 柚子湯でした♪正しい日本の冬至の風習、守っていきたいですね☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-22 18:20 )
ワシも突発事態発生で、休日出勤(涙)。 / 綾丸 ( 2001-12-22 18:04 )
ほんと今日は寒いで御座るな。さてさて、今宵はキムチ鍋で御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-22 17:33 )

2001-12-21 寒いね。。

ああ。。今夜は冷えまくってますね。。

東京の初雪を。。テレビで観ました。。

こちらは・・朝のうち冷たい雨だった・・

青空と太陽に逢えなくても。。元気な金曜日なのだ♪

しかし・・明日は仕事になってしまった(涙)

もうひとふんばり。。頑張るぞ〜〜!



↓職場の南天。。。寒くて手が震えたのだ(笑)


先頭 表紙

レス漏れてて。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-12-23 00:36 )
まるるんちゃん☆おお!北風小僧が暴れているね。。明日も寒そうなのだ。。元気でいようね〜☆ / みかりん ( 2001-12-23 00:35 )
今日は雪が降ったりやんだりです。海で子供と一緒に拾ってきたまんまるの石(手のひらに乗るくらいのもの)が玄関先においてあったのだけど飛んでいく位の風の強さです。寒いヨ〜〜。 / まるるん。 ( 2001-12-22 17:05 )
もんたーにゃちゃん☆そうだね♪冬に実を結ぶって。。私も大好きだよ♪今夜は、柚子湯なのだ!ちゃんと用意したよ♪お風呂が楽しみだなあ〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 17:05 )
綾ちゃん☆めちゃ寒いね〜!南天の赤い実。。冬景色によく似合うよね。。うん。。☆ / みかりん ( 2001-12-22 17:03 )
夢兄ちゃん☆南天の赤い実。。いっぱいになったね♪兄ちゃんちのお庭も赤くなったかな。。雀が喜ぶのだ♪きっと美味しいのだ♪ / みかりん ( 2001-12-22 17:00 )
カトリー♪ただいま〜♪今日は、冬眠から覚めて。。元気かな?私は・・渋々仕事に行ったので、午後は居眠りこいてたよ〜(笑)頭がぼ〜っとしてる。。 / みかりん ( 2001-12-22 16:58 )
バンドラちゃん☆ちょっと早目に帰ってきたよ〜♪雪は降らなかったけど、北風がめちゃ寒い〜!今夜は温かいものを作るね♪ / みかりん ( 2001-12-22 16:56 )
KEIさん☆わあ。。吹雪いてるんですね。。せめて風が静かになれば・・雪は優しいはずなんですが。。☆ / みかりん ( 2001-12-22 16:53 )
真冬にきちんと実を結ぶ植物って大好きです♪特に南天に柚子。今夜はぜひ柚子湯に入って下さいね。 / もんたーにゃ ( 2001-12-22 15:05 )
うちの近所の南天も、きれいだよ。 / 綾丸 ( 2001-12-22 14:38 )
南天、鳥の大好物だね。すずめにも腹いっぱい食わせたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-22 11:37 )
おはよう〜♪ (今頃かい!by三村風つっこみ) 昨日は雪が降ってるんで冬眠しちゃった。 いっぱい寝たんだけど・・・頭がボ〜っとしてる。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-22 09:01 )
おはよ〜! トウキョウはぴかぴかのお天気になったよ! 今日もがんばれ〜〜っっ♪ / パンドラ ( 2001-12-22 08:42 )
時がたつにつれて雪の量がすごくなっています。今は吹雪いているし・・・。 / KEI ( 2001-12-22 08:11 )
かずやん☆今週もお疲れさま。。雪はどうかな?サンタさんが来ますよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:23 )
よっちん☆はい〜!一緒に頑張りましょう!年末は。。商売繁盛が嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:21 )
北の国のあなた☆昨日は素敵な写真をありがとう♪寒くても暖かいこころで。。今日も元気でいて下さい☆うふふ♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:19 )
しろねこちゃん☆日本列島。。冷蔵庫になっちゃったね(笑)風邪ひかないように元気でね☆今朝も。。寒い〜! / みかりん ( 2001-12-22 06:17 )
バンドラちゃん☆寒い朝になったよん。。でも、元気に仕事に行きまっせ〜!いい子でお留守番しとってな〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 06:16 )
ん?もうすぐクリスマスですなぁ。。。 / かず ( 2001-12-22 02:58 )
ぼくも明日はバイトです。 一緒にがんばりましょうね。 / よっちん ( 2001-12-22 01:27 )
久しぶりに雪の降らない一日でした。でも・・最高気温が−6度・・・・・さぶいさぶい一日だったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-12-21 22:35 )
寒いと思ってたら、関東は初雪でした。 / しろねこ ( 2001-12-21 22:29 )
したたるような冬の赤がいとおしいよ。明日シゴトなの? 今夜はゆっくりしようね・・・・ワタシもこのごろキーボードをうつ手がこごえてる時あるよ(爆) / パンドラ ( 2001-12-21 21:39 )

2001-12-20 さすがにお疲れ。。

やっぱ。。木曜日ともなると。。しんどいですなあ。。

はあ・・・お風呂で眠りそうでした。。(笑)

とりあえず元気になって。。冬の夜を過ごしたいものです。。

眠くなったら・・寝ましょうね。。。。




↓栴檀の木の実・・・この実が落ちてしまうと本格的な冬だとか・・。


先頭 表紙

ネコさん☆ああ。。難しい(笑)カバのおばさんは。。にんにくより臭い? / みかりん ( 2001-12-21 21:20 )
綾ちゃん☆さすがだね〜!その諺の意味は。。いかに?私はよくわかりましぇん(笑) / みかりん ( 2001-12-21 21:18 )
↓難しい漢字を& 意味を知ってますねぇ。ふりがながないと、読めなかったです。クスン。河馬叔母は大蒜より臭し / ネコさん ( 2001-12-21 18:27 )
栴檀は双葉より芳し、の栴檀ってこういう木だったのね。←「せんだんはふたばよりかんばし」 / 綾丸 ( 2001-12-21 15:04 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪うん!たっぷり寝たのだ♪夢みるの忘れた〜(笑)金曜日は嬉しいね♪一緒に元気しようね〜☆ / みかりん@あと5分で行ってきま〜す! ( 2001-12-21 07:35 )
カトリー♪おはよん♪早起きしたら、『ひまじん』繋がらなくて。。寂しかった(笑)めちゃ寒い朝だよ。。こっちも雪が降るかも〜!仕事、気をつけて行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん ( 2001-12-21 07:33 )
しろねこちゃん☆うん。。疲れるのだ。。うん!やっと金曜日〜♪って感じだね(笑)元気出そう。。ねっ! / みかりん ( 2001-12-21 07:31 )
あっちゃまちゃん☆おお!年賀状(汗)私は。。手付かず〜(笑)連休中になんとかしなくては。。 / みかりん ( 2001-12-21 07:29 )
まるるんちゃん☆うふっ。。早く寝たかしら?ついつい夜更かし。。毎朝ネムネムですね(笑) / みかりん ( 2001-12-21 07:27 )
みなみちゃん☆あ〜ん。。ありがと♪冬の木って。。結構、絵になるのね(嬉) / みかりん ( 2001-12-21 07:26 )
おはよ^^ たっぷりねむれたかな? 金曜日だもん、るんるんだね♪ / パンドラ ( 2001-12-21 07:22 )
おはよう〜♪ 起きたら真っ暗で、時計を何度も見ちゃったよ。 こっちは初雪が降るらしい。 寒寒っ! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-21 07:16 )
私も、最近疲れ気味です…。木曜を金曜と勘違いしてたし。って言うか、金曜だと思い込んでた…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-21 00:58 )
年賀状作成でパソコン見すぎて目が目がぁぁ……でもひまじんには来てしまう私。 / あっちゃま ( 2001-12-21 00:06 )
今日こそは、今日こそは、きょ〜こそは早く寝るつもり・・・わははは。(昨日は1時だった)毎朝辛いっす! / まるるん。 ( 2001-12-20 23:33 )
絵みたいにキレイな木♪♪ / みなみ ( 2001-12-20 23:01 )
今夜は。。『つっこみ』お休みします。。ごめんなさ〜〜い。。もう落ちますぅううう。。。 / みかりん@おやすみなさい ( 2001-12-20 23:00 )
くるみちゃ〜〜ん☆そうなのだぁああ。。まだこれからなのだぁああああ。。元気でいようね〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-20 22:58 )
↓顔マーク。。間違えた〜〜〜〜ああああ / みかりん ( 2001-12-20 22:57 )
夢兄ちゃ〜〜〜ん☆お休み嬉しいねぇええ♪あたしも早く休みたいぃいいいい。。。 / みかりん@ありがと♪ ( 2001-12-20 22:56 )
カトリーぃいいい♪今夜のキミもス・テ・キぃいいい♪早く三人で寝ましょうぅううう。。。。 / みかりん@湯たんぽ不要だ! ( 2001-12-20 22:54 )
バンドラちゃ〜ん。。ちょっと焼酎なめたら。。ああ。。もうダメになったぁあああ。。。。 / みかりん@目が潰れるぅううう ( 2001-12-20 22:52 )
1月2月・・・まだまだどんどん寒くなる。ふひー。 / くるみ ( 2001-12-20 22:38 )
明日から4連休、みかりんも少しでも余裕出来るといいね。お疲れ様です。 / 夢樂堂 ( 2001-12-20 22:17 )
淡い感じでス・テ・キ♪ お互いゆっくり寝ようね〜!  (^^)  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 22:11 )
ゆっくりしようね。ちょっと酒なめてみる?あったかくなってぐっすり眠れそうだよ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-12-20 20:45 )

2001-12-19 優しい夜に。。

今夜こそ今夜こそ。。サボろうと思いながら。。

またやっちまう。。私です。。

のんびり癖がついてしまって・・毎晩、まったりしています(笑)

ずっとこんな毎日ならいいなあ。。。

すぐに眠くなってしまうけど・・優しい時間がとても嬉しいです。。




↓今朝は、すごい霜でした。。早く雪が見たいなあ。。
 あまりいい写真でなくて、すんません。。


先頭 表紙

ransyuさん☆山里の風景です。。柿の木は、あちこちにありますよ。。枯草に霜って結構いいですよね☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:26 )
ネコさん☆はい〜!日本の田舎です(笑)ここが・・『やぶ隠し』の里ですよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-20 20:23 )
もんたーにゃちゃん☆そうそう♪子供の頃によく遊んだね。。あの、サクサク感が懐かしいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:22 )
綾ちゃん☆うん!そうなのだ。。特に、高知県西部は寒い所なんだよ!足摺岬は暖かいのに不思議だね。。 / みかりん ( 2001-12-20 20:20 )
KEIさん☆相変わらず寒い日が続いていますね。。最高気温が0℃なんて・・高知では絶対ありえません。風邪をひかないように元気でいて下さいね☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:19 )
わんだーちゃん☆ああ。。雪山ですか。。あこがれちゃいます♪寒くても雪景色が大好きです。。綺麗だろうなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:16 )
あ、柿の木だ。なつかしい。霜も最近見ない。コンクリートだから。 / ransyu ( 2001-12-20 19:51 )
田舎だ!ニッポンの田舎だ。懐かしい。 / ネコさん ( 2001-12-20 18:41 )
しもふりの畑もいいね。りっぱな しもばしらを さくさく踏みたいなあ〜☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-20 18:01 )
高知も、意外と寒いんだよね。天気予報を見ると、東京より寒いことが多くて、ちょっとびっくり。 / 綾丸 ( 2001-12-20 11:49 )
現在最高気温も0℃前後です。毎日小雪がちらほらしています・・・。 / KEI ( 2001-12-20 09:21 )
こちらは毎朝、外の水が凍ってます。雪山も見えます。きれいです。 / わんだー ( 2001-12-20 09:13 )
カトリー♪おお!元気だね♪嬉しいのだ♪半ドン。。私も。。帰って来たいよ〜(笑) / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-12-20 07:33 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪朝のお風呂。。いいねえ♪あったかくして出かけるんだよ〜!私も。。行くよ〜!じゃね〜♪ / みかりん ( 2001-12-20 07:31 )
おはよう〜♪ 今日もいい天気♪ 半ドンだから楽チンだよ〜ん♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 07:27 )
みかりん、おはよん〜〜アアねむい。。。今からオフロだよ。中で眠らないようにしなきゃね(笑) 気をつけていってらっしゃい!^^ / パンドラ ( 2001-12-20 07:17 )
よっちん☆おお・・事故ったんだ。。実は・・私も〜!会社のクルマ潰したんで。。雪が降ると「休め!」命令が出るんだよ。。だから嬉しいのだ♪(笑)でも・・マジで怖かった(汗) / みかりん ( 2001-12-20 06:20 )
かずやん☆仕事お疲れ〜!今朝も。。寒いね。。一気に目が冴えちゃう(笑)今朝も。。この道を通って職場に行くよ!青空に「おはようさん」なのだ♪ / みかりん ( 2001-12-20 06:17 )
今年、雪のせいで事故にあったり、いろいろ大変な目にあったので、もう雪には降ってもらいたくないです・・・。 / よっちん ( 2001-12-20 04:09 )
朝の、冷た〜い空気が伝わってくる写真やねぇ。青い空が気持ちいいにゃ〜〜♪ / かず ( 2001-12-20 03:38 )
おお♪カトリー♪活動始めたね(笑)この柿。。小さくて可愛いのよ。。まるで『あみちゃん』みたい♪食べたいわ!私も! / みかりん@もう寝るね。。おやすみ ( 2001-12-19 23:56 )
柿だ〜♪ 食べたいなあ。これだけあったら毎日いっぱい食べられるぅ〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-19 23:50 )
まるるんちゃん☆おお!チオビタ♪目が冴えるかも〜♪主婦業も・・疲れるのだ。。明日も元気でいたいね☆ / みかりん ( 2001-12-19 23:38 )
あっちゃまちゃん☆ほんと!雪が降ると嬉しくてね〜♪雪国の仲間に怒られてしまいそうだね。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:35 )
夢兄ちゃん☆うん。。そうなのだ!毎年、雪が積もるよね。。風邪ひかにように元気でいるよ〜♪そろそろ『おでん』がべたいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:33 )
今日は夕方にチオビタを飲んだので少し元気な私です。でも明日はお弁当の日なので早めに切り上げる予定なの・・・予定は未定だけどさ〜(お約束!)。 / まるるん。 ( 2001-12-19 23:22 )
こっちはめったに雪は積もりませんの。だからたまに「雪」の予報が出るとめちゃくちゃうれしくて「もっと降れ〜♪」とはしゃいでしまう私。。。雪国の人に聞かれたら「じゃあこっちに来て雪掻きして!」って言われちゃいそう(^^; / あっちゃま ( 2001-12-19 23:17 )
バンドラちゃん☆うん。。寒くても優しいよ♪雪が積もると。。私は、外で走りまわりたくなる(笑)犬みたいだね。。雪だるま作ろうね!約束だよ☆ / みかりん@水曜日お疲れさま ( 2001-12-19 23:10 )
みかりんとこは冬とても寒いんだよね。風邪引かずに頑張るんだよ。今週あたり、何か作るかな。 / 夢樂堂 ( 2001-12-19 22:54 )
四万十は冬もやさしいんだね・・・・なんだかココロが涙でぬれちゃうよ。きっと、いつかいっしょに雪をみようね。 / パンドラ ( 2001-12-19 21:43 )

2001-12-18 師走〜!

なんだか仕事も忙しくなって。。

一日があっというまに暮れてしまうのだ。。

写真も撮れなかったし・・どうしようかなあ・・って思いながら。。

また更新しようとしている自分が・・オソロシイ(笑)




↓先週、行った海だけど・・ちょっと好きな風景なので・・
 ボツにするのは・・寂しいなあって思いました。。お許しくださいまし。。


先頭 表紙

しゃらちゃん☆マジで。。ずっとここにいたら泣けますよ。。☆一緒に泣いてくれるかな。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:28 )
涙が出そうなくらいステキっ! / しゃら ( 2001-12-19 21:47 )
ransyuさん☆冬だってことを。。つい忘れてしまいます。。静かでいいですよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-19 21:23 )
いつ見ても高知の海は穏やかですなー。 / ransyu ( 2001-12-19 21:01 )
綾ちゃん☆やっぱ土佐は。。海でしょう!私も、いつも元気をもらっていますよ〜♪綾ちゃんもパワーアップしてね☆ / みかりん ( 2001-12-19 21:01 )
アサリさん☆いえ・・まだ少し暖かいですよ。。また週末に、確かめに行ってみましょう! / みかりん ( 2001-12-19 20:59 )
夢兄ちゃん☆夕食、たんと食べましたか?魚の開きは何が好きですか?なんちゃって。。♪ / みかりん ( 2001-12-19 20:57 )
北の国のあなた☆そのうちと云わず・・今夜にでもどうぞ(笑)三人で暖めてあげましょう♪うふふ。。 / みかりん ( 2001-12-19 20:54 )
毎度のことながら、高知の海の写真を見ていると、気宇壮大な気分になれる。坂本龍馬を産み出した土佐の海(力士ではないぞ!)から、ワッチもパワーをもらっているぞ。 / 綾丸 ( 2001-12-19 17:18 )
海風はもう冷たいのかな?海の写真をみていると、心もタユタユしてきそう♪ / アサリ ( 2001-12-19 16:20 )
上の雲が食べ終わって骨だらけの魚の開きに見えた。 / 夢樂堂 ( 2001-12-19 09:22 )
そのうち・・三人のハーレムに・・あちきも・・もぐりこむざんす。むひゃひゃひゃひゃ。 / ( 2001-12-19 09:16 )
カトリー☆あ〜ん。。忙しい朝ね。。私も今着いて、ギリギリ〜!さあ!涙を拭いて。。元気出すのよ〜(^^)v / みかりん@ログインしてる余裕がない(笑) ( 2001-12-19 08:33 )
おはよう〜♪ お弁当作ってたら遅くなっちゃった。今日から給食がないの。。。シクシク。。。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-19 07:33 )
かずやん☆お疲れ〜!あ〜ん。。日向ぼっこ♪一緒にしたいね〜☆ぽかぽかだよ♪ / みかりん ( 2001-12-19 07:24 )
もんた-にゃちゃん☆ほっとする海かな。。波の音が聞こえたら嬉しいよ♪今日も元気でいようね。。☆ / みかりん ( 2001-12-19 07:23 )
しろねこちゃん☆足跡。。ぺったんこ♪だね!よう〜し!今夜もやっか〜♪(笑)いい風景に出逢えたら嬉しいのだけど。。 / みかりん ( 2001-12-19 07:21 )
まるるんちゃん☆ほんと。。毎日、眠いよね〜!でも、やめられない止らない『ひまじん』なのだ(笑)眩しい写真。。いっぱい撮りたいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-19 06:29 )
カトリー♪あ〜ん。。もう朝になっちゃった(笑)日記更新。。意気投合してるよね♪愛のちからだね〜☆仲良く三角関係。。しましょ♪うふふ。。 / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-19 06:26 )
あぁ、ひなたぼっこしたい〜〜〜♪ / かず ( 2001-12-19 03:53 )
あったかいおひさまと海の音を感じる…♪はふ〜☆ほっこり / もんたーにゃ ( 2001-12-19 00:30 )
更新するだけ(足跡残すだけ?)でいいと思いますよ〜。私なんか、ホントに足跡だけの時もあるし。(笑) それに、写真、良く撮れてますよね。心が癒されます〜。 / しろねこ ( 2001-12-18 23:17 )
毎日「ねむいよ〜ねむいよ〜」ってまぶた半分落としながらひまじんやってる私。これが中毒症状なのかしらん。寝不足目んめには眩しいくらいの写真ですね〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-18 23:05 )
あのね、今発見したんだけど、表紙の新着・・・みかりんを挟んで3人並んでるよ♪ いや〜ん三角関係〜? (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 22:05 )
カトリー♪冬なのに。。不思議な暖かさがあるよ。。優しい海は。。忘れられないひとに似ている(爆) / みかりん ( 2001-12-18 21:35 )
バンドラちゃん☆わわ。。嬉しいなあ♪砂浜に立って・・しばらくぼ〜としていた時に撮ったよ。。この後、吸い込まれるように・・波打ち際へ歩いたのだ☆一緒に歩きたかったね。。 / みかりん ( 2001-12-18 21:33 )
すっご〜い! キラキラしてる冬の海って始めて見たかも。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 21:29 )
みかりん、サイコー!! すがすがしい冬の海だよ、おひさまも空の青も海の青もみんないっしょだね!! / パンドラ ( 2001-12-18 21:26 )

[次の10件を表示] (総目次)