himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-22 冬至。。湯治。。かぼちゃ♪
2001-12-21 寒いね。。
2001-12-20 さすがにお疲れ。。
2001-12-19 優しい夜に。。
2001-12-18 師走〜!
2001-12-17 きまぐれに。。
2001-12-16 頑張ったよ〜!
2001-12-15 久しぶり。。
2001-12-08 優しい時間。。。
2001-12-07 伝言。。。


2001-12-22 冬至。。湯治。。かぼちゃ♪

久々の土曜出勤でした。。
ちょっとだけ早目に帰って来っちゃった。。(雪降らないけど〜)

今夜は『柚子湯』でぽかぽかするのだ♪お肌もツルツルだよ〜♪
冬至に柚子湯は。。『湯治』からきているそうです。。
なんだか肩凝りも治りそうな感じで。。お風呂が楽しみですぅうう♪

ほんでもって・・『かぼちゃ』を食べましょう!
栄養満点で、病気にならないようにね。。

今から、かぼちゃとさつまいもの。。クリームシチューを作るのだ♪
コーンもたっぷり入れて。。めちゃ美味しいよ〜!
ではでは・・これより『主婦』に変身しま〜す!うまく変身できるかな(爆)



↓久しぶりに夕陽に逢えたので・・いつもの場所だけど「ごめんね・・」


先頭 表紙

バンドラちゃん☆いっぱい眠ったね♪よかよか♪そうなのだ。。クリスマスなのだ。。お菓子よりワインだよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-23 14:16 )
夢兄ちゃん☆牡蠣も栄養価が高いのだ♪なんたって冬は牡蠣ですよね〜☆牡蠣鍋。。牡蠣フライ。。ああ♪ / みかりん ( 2001-12-23 14:13 )
KEIさん☆ちょっと甘くなりますが、美味しいですよ♪ジャガイモは入れません。。ただ・・明くる日は『黄色いシチュー』になってしまいますが(笑) / みかりん ( 2001-12-23 14:12 )
みかり〜ん^^ 朝キミの声がきけてうれしいよん。今日はクリスマスのお菓子なんぞ買ってきてみようかな^^ / パンドラ ( 2001-12-23 11:28 )
夢樂堂も牡蠣食べました。『か』につき許してもらおう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-23 11:06 )
カボチャとサツマイモ??食べたことがありません。すごくヘルシーな、そしてナチュラルな味なのかなあ・・・ / KEI ( 2001-12-23 09:38 )
まるるんちゃん☆牡蠣♪かぼちゃよりいいかも(笑)美味しい物を食べて、元気になる。。それがイチバンだよね♪ / みかりん ( 2001-12-23 00:20 )
あら。かぼちゃ食べなかったわ。牡蠣鍋食べちゃった・・・同じ「か」で始まるからいいかな?そんな問題かしら。 / まるるん。 ( 2001-12-23 00:02 )
くるみちゃん☆うん!それがイチバン嬉しいね♪明るいうちに家に帰ると、ほっとするよ。。夕焼けも、ゆっくり見られるね♪ / みかりん ( 2001-12-22 23:52 )
かずやん☆今日も寒かったね。。ゆっくりお休みできたん?ココロ・・ほんわり♪明日もほんわり♪ / みかりん ( 2001-12-22 23:50 )
Hideyさん☆お久しぶりです。。試験が終ったんですね!お疲れ様でした。ああ・・日本なら柚子湯で疲れを癒せるのに、やはり無理ですね。。せめて美味しいものを食べて下さい☆ / みかりん ( 2001-12-22 23:48 )
カトリー♪柚子湯はいかがであった?お肌もいい感じになったよね♪今夜もぐっすり眠ろうね〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 23:45 )
これから日が長くなりますね。 / くるみ ( 2001-12-22 22:55 )
休日出勤おつかれさま☆夕陽の写真、いいねぇ。ココロもほんわりするねぇ。。。 / かず@雪は少し降ったけど積もってないのだ ( 2001-12-22 22:53 )
ご無沙汰してます。やっと試験が終わりました。柚子湯なんて懐かしい。こちらではちと無理そうですが。それにしてもみかりんさんの食卓はいつも美味しそうなものでいっぱいで、読んでるだけでお腹がすいてしまいます。 / Hidey ( 2001-12-22 22:06 )
ほ〜!そうなんだあ。 知らなかった。。。主婦歴13年。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-22 21:38 )
しろねこちゃん☆私も冬の海。。大好き♪ここは。。川と海のあいだだよ。。水は殆ど海なのだ☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:59 )
ransyuさん☆はい!かぼちゃのシチューで、お腹がいっぱいです♪も少ししたら、柚子湯に入りますよ〜! / みかりん ( 2001-12-22 18:56 )
もんたーにゃちゃん☆お誕生日なのね♪おめでとう〜!何事にも負けない元気は。。きっと、かぼちゃと柚子湯のおかげだよ。冬至ごとに元気になろうね☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:54 )
写真、いいですね〜。冬の海って感じがして。 冬の海が好きなしろねこでした…。 / しろねこ ( 2001-12-22 18:52 )
柚子湯にかぼちゃ、いいですね、日本の正しい冬ですね。 / ransyu ( 2001-12-22 18:48 )
綾ちゃん☆休日出勤。。お疲れさま!明日は、しっかり休めるのかなあ。。疲れが溜まっちゃうよね。。どうか、のんびりできますように☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:48 )
まさや〜ん☆四国も九州も寒かね。。あ〜ん。。キムチ鍋♪身体が温まるね〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 18:46 )
むかしから誕生日の思い出は かぼちゃの煮付けと 柚子湯でした♪正しい日本の冬至の風習、守っていきたいですね☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-22 18:20 )
ワシも突発事態発生で、休日出勤(涙)。 / 綾丸 ( 2001-12-22 18:04 )
ほんと今日は寒いで御座るな。さてさて、今宵はキムチ鍋で御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-22 17:33 )

2001-12-21 寒いね。。

ああ。。今夜は冷えまくってますね。。

東京の初雪を。。テレビで観ました。。

こちらは・・朝のうち冷たい雨だった・・

青空と太陽に逢えなくても。。元気な金曜日なのだ♪

しかし・・明日は仕事になってしまった(涙)

もうひとふんばり。。頑張るぞ〜〜!



↓職場の南天。。。寒くて手が震えたのだ(笑)


先頭 表紙

レス漏れてて。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-12-23 00:36 )
まるるんちゃん☆おお!北風小僧が暴れているね。。明日も寒そうなのだ。。元気でいようね〜☆ / みかりん ( 2001-12-23 00:35 )
今日は雪が降ったりやんだりです。海で子供と一緒に拾ってきたまんまるの石(手のひらに乗るくらいのもの)が玄関先においてあったのだけど飛んでいく位の風の強さです。寒いヨ〜〜。 / まるるん。 ( 2001-12-22 17:05 )
もんたーにゃちゃん☆そうだね♪冬に実を結ぶって。。私も大好きだよ♪今夜は、柚子湯なのだ!ちゃんと用意したよ♪お風呂が楽しみだなあ〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 17:05 )
綾ちゃん☆めちゃ寒いね〜!南天の赤い実。。冬景色によく似合うよね。。うん。。☆ / みかりん ( 2001-12-22 17:03 )
夢兄ちゃん☆南天の赤い実。。いっぱいになったね♪兄ちゃんちのお庭も赤くなったかな。。雀が喜ぶのだ♪きっと美味しいのだ♪ / みかりん ( 2001-12-22 17:00 )
カトリー♪ただいま〜♪今日は、冬眠から覚めて。。元気かな?私は・・渋々仕事に行ったので、午後は居眠りこいてたよ〜(笑)頭がぼ〜っとしてる。。 / みかりん ( 2001-12-22 16:58 )
バンドラちゃん☆ちょっと早目に帰ってきたよ〜♪雪は降らなかったけど、北風がめちゃ寒い〜!今夜は温かいものを作るね♪ / みかりん ( 2001-12-22 16:56 )
KEIさん☆わあ。。吹雪いてるんですね。。せめて風が静かになれば・・雪は優しいはずなんですが。。☆ / みかりん ( 2001-12-22 16:53 )
真冬にきちんと実を結ぶ植物って大好きです♪特に南天に柚子。今夜はぜひ柚子湯に入って下さいね。 / もんたーにゃ ( 2001-12-22 15:05 )
うちの近所の南天も、きれいだよ。 / 綾丸 ( 2001-12-22 14:38 )
南天、鳥の大好物だね。すずめにも腹いっぱい食わせたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-22 11:37 )
おはよう〜♪ (今頃かい!by三村風つっこみ) 昨日は雪が降ってるんで冬眠しちゃった。 いっぱい寝たんだけど・・・頭がボ〜っとしてる。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-22 09:01 )
おはよ〜! トウキョウはぴかぴかのお天気になったよ! 今日もがんばれ〜〜っっ♪ / パンドラ ( 2001-12-22 08:42 )
時がたつにつれて雪の量がすごくなっています。今は吹雪いているし・・・。 / KEI ( 2001-12-22 08:11 )
かずやん☆今週もお疲れさま。。雪はどうかな?サンタさんが来ますよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:23 )
よっちん☆はい〜!一緒に頑張りましょう!年末は。。商売繁盛が嬉しいのだ♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:21 )
北の国のあなた☆昨日は素敵な写真をありがとう♪寒くても暖かいこころで。。今日も元気でいて下さい☆うふふ♪ / みかりん ( 2001-12-22 06:19 )
しろねこちゃん☆日本列島。。冷蔵庫になっちゃったね(笑)風邪ひかないように元気でね☆今朝も。。寒い〜! / みかりん ( 2001-12-22 06:17 )
バンドラちゃん☆寒い朝になったよん。。でも、元気に仕事に行きまっせ〜!いい子でお留守番しとってな〜☆ / みかりん ( 2001-12-22 06:16 )
ん?もうすぐクリスマスですなぁ。。。 / かず ( 2001-12-22 02:58 )
ぼくも明日はバイトです。 一緒にがんばりましょうね。 / よっちん ( 2001-12-22 01:27 )
久しぶりに雪の降らない一日でした。でも・・最高気温が−6度・・・・・さぶいさぶい一日だったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-12-21 22:35 )
寒いと思ってたら、関東は初雪でした。 / しろねこ ( 2001-12-21 22:29 )
したたるような冬の赤がいとおしいよ。明日シゴトなの? 今夜はゆっくりしようね・・・・ワタシもこのごろキーボードをうつ手がこごえてる時あるよ(爆) / パンドラ ( 2001-12-21 21:39 )

2001-12-20 さすがにお疲れ。。

やっぱ。。木曜日ともなると。。しんどいですなあ。。

はあ・・・お風呂で眠りそうでした。。(笑)

とりあえず元気になって。。冬の夜を過ごしたいものです。。

眠くなったら・・寝ましょうね。。。。




↓栴檀の木の実・・・この実が落ちてしまうと本格的な冬だとか・・。


先頭 表紙

ネコさん☆ああ。。難しい(笑)カバのおばさんは。。にんにくより臭い? / みかりん ( 2001-12-21 21:20 )
綾ちゃん☆さすがだね〜!その諺の意味は。。いかに?私はよくわかりましぇん(笑) / みかりん ( 2001-12-21 21:18 )
↓難しい漢字を& 意味を知ってますねぇ。ふりがながないと、読めなかったです。クスン。河馬叔母は大蒜より臭し / ネコさん ( 2001-12-21 18:27 )
栴檀は双葉より芳し、の栴檀ってこういう木だったのね。←「せんだんはふたばよりかんばし」 / 綾丸 ( 2001-12-21 15:04 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪うん!たっぷり寝たのだ♪夢みるの忘れた〜(笑)金曜日は嬉しいね♪一緒に元気しようね〜☆ / みかりん@あと5分で行ってきま〜す! ( 2001-12-21 07:35 )
カトリー♪おはよん♪早起きしたら、『ひまじん』繋がらなくて。。寂しかった(笑)めちゃ寒い朝だよ。。こっちも雪が降るかも〜!仕事、気をつけて行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん ( 2001-12-21 07:33 )
しろねこちゃん☆うん。。疲れるのだ。。うん!やっと金曜日〜♪って感じだね(笑)元気出そう。。ねっ! / みかりん ( 2001-12-21 07:31 )
あっちゃまちゃん☆おお!年賀状(汗)私は。。手付かず〜(笑)連休中になんとかしなくては。。 / みかりん ( 2001-12-21 07:29 )
まるるんちゃん☆うふっ。。早く寝たかしら?ついつい夜更かし。。毎朝ネムネムですね(笑) / みかりん ( 2001-12-21 07:27 )
みなみちゃん☆あ〜ん。。ありがと♪冬の木って。。結構、絵になるのね(嬉) / みかりん ( 2001-12-21 07:26 )
おはよ^^ たっぷりねむれたかな? 金曜日だもん、るんるんだね♪ / パンドラ ( 2001-12-21 07:22 )
おはよう〜♪ 起きたら真っ暗で、時計を何度も見ちゃったよ。 こっちは初雪が降るらしい。 寒寒っ! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-21 07:16 )
私も、最近疲れ気味です…。木曜を金曜と勘違いしてたし。って言うか、金曜だと思い込んでた…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-21 00:58 )
年賀状作成でパソコン見すぎて目が目がぁぁ……でもひまじんには来てしまう私。 / あっちゃま ( 2001-12-21 00:06 )
今日こそは、今日こそは、きょ〜こそは早く寝るつもり・・・わははは。(昨日は1時だった)毎朝辛いっす! / まるるん。 ( 2001-12-20 23:33 )
絵みたいにキレイな木♪♪ / みなみ ( 2001-12-20 23:01 )
今夜は。。『つっこみ』お休みします。。ごめんなさ〜〜い。。もう落ちますぅううう。。。 / みかりん@おやすみなさい ( 2001-12-20 23:00 )
くるみちゃ〜〜ん☆そうなのだぁああ。。まだこれからなのだぁああああ。。元気でいようね〜〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-20 22:58 )
↓顔マーク。。間違えた〜〜〜〜ああああ / みかりん ( 2001-12-20 22:57 )
夢兄ちゃ〜〜〜ん☆お休み嬉しいねぇええ♪あたしも早く休みたいぃいいいい。。。 / みかりん@ありがと♪ ( 2001-12-20 22:56 )
カトリーぃいいい♪今夜のキミもス・テ・キぃいいい♪早く三人で寝ましょうぅううう。。。。 / みかりん@湯たんぽ不要だ! ( 2001-12-20 22:54 )
バンドラちゃ〜ん。。ちょっと焼酎なめたら。。ああ。。もうダメになったぁあああ。。。。 / みかりん@目が潰れるぅううう ( 2001-12-20 22:52 )
1月2月・・・まだまだどんどん寒くなる。ふひー。 / くるみ ( 2001-12-20 22:38 )
明日から4連休、みかりんも少しでも余裕出来るといいね。お疲れ様です。 / 夢樂堂 ( 2001-12-20 22:17 )
淡い感じでス・テ・キ♪ お互いゆっくり寝ようね〜!  (^^)  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 22:11 )
ゆっくりしようね。ちょっと酒なめてみる?あったかくなってぐっすり眠れそうだよ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-12-20 20:45 )

2001-12-19 優しい夜に。。

今夜こそ今夜こそ。。サボろうと思いながら。。

またやっちまう。。私です。。

のんびり癖がついてしまって・・毎晩、まったりしています(笑)

ずっとこんな毎日ならいいなあ。。。

すぐに眠くなってしまうけど・・優しい時間がとても嬉しいです。。




↓今朝は、すごい霜でした。。早く雪が見たいなあ。。
 あまりいい写真でなくて、すんません。。


先頭 表紙

ransyuさん☆山里の風景です。。柿の木は、あちこちにありますよ。。枯草に霜って結構いいですよね☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:26 )
ネコさん☆はい〜!日本の田舎です(笑)ここが・・『やぶ隠し』の里ですよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-20 20:23 )
もんたーにゃちゃん☆そうそう♪子供の頃によく遊んだね。。あの、サクサク感が懐かしいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:22 )
綾ちゃん☆うん!そうなのだ。。特に、高知県西部は寒い所なんだよ!足摺岬は暖かいのに不思議だね。。 / みかりん ( 2001-12-20 20:20 )
KEIさん☆相変わらず寒い日が続いていますね。。最高気温が0℃なんて・・高知では絶対ありえません。風邪をひかないように元気でいて下さいね☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:19 )
わんだーちゃん☆ああ。。雪山ですか。。あこがれちゃいます♪寒くても雪景色が大好きです。。綺麗だろうなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-20 20:16 )
あ、柿の木だ。なつかしい。霜も最近見ない。コンクリートだから。 / ransyu ( 2001-12-20 19:51 )
田舎だ!ニッポンの田舎だ。懐かしい。 / ネコさん ( 2001-12-20 18:41 )
しもふりの畑もいいね。りっぱな しもばしらを さくさく踏みたいなあ〜☆ / もんたーにゃ ( 2001-12-20 18:01 )
高知も、意外と寒いんだよね。天気予報を見ると、東京より寒いことが多くて、ちょっとびっくり。 / 綾丸 ( 2001-12-20 11:49 )
現在最高気温も0℃前後です。毎日小雪がちらほらしています・・・。 / KEI ( 2001-12-20 09:21 )
こちらは毎朝、外の水が凍ってます。雪山も見えます。きれいです。 / わんだー ( 2001-12-20 09:13 )
カトリー♪おお!元気だね♪嬉しいのだ♪半ドン。。私も。。帰って来たいよ〜(笑) / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-12-20 07:33 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪朝のお風呂。。いいねえ♪あったかくして出かけるんだよ〜!私も。。行くよ〜!じゃね〜♪ / みかりん ( 2001-12-20 07:31 )
おはよう〜♪ 今日もいい天気♪ 半ドンだから楽チンだよ〜ん♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 07:27 )
みかりん、おはよん〜〜アアねむい。。。今からオフロだよ。中で眠らないようにしなきゃね(笑) 気をつけていってらっしゃい!^^ / パンドラ ( 2001-12-20 07:17 )
よっちん☆おお・・事故ったんだ。。実は・・私も〜!会社のクルマ潰したんで。。雪が降ると「休め!」命令が出るんだよ。。だから嬉しいのだ♪(笑)でも・・マジで怖かった(汗) / みかりん ( 2001-12-20 06:20 )
かずやん☆仕事お疲れ〜!今朝も。。寒いね。。一気に目が冴えちゃう(笑)今朝も。。この道を通って職場に行くよ!青空に「おはようさん」なのだ♪ / みかりん ( 2001-12-20 06:17 )
今年、雪のせいで事故にあったり、いろいろ大変な目にあったので、もう雪には降ってもらいたくないです・・・。 / よっちん ( 2001-12-20 04:09 )
朝の、冷た〜い空気が伝わってくる写真やねぇ。青い空が気持ちいいにゃ〜〜♪ / かず ( 2001-12-20 03:38 )
おお♪カトリー♪活動始めたね(笑)この柿。。小さくて可愛いのよ。。まるで『あみちゃん』みたい♪食べたいわ!私も! / みかりん@もう寝るね。。おやすみ ( 2001-12-19 23:56 )
柿だ〜♪ 食べたいなあ。これだけあったら毎日いっぱい食べられるぅ〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-19 23:50 )
まるるんちゃん☆おお!チオビタ♪目が冴えるかも〜♪主婦業も・・疲れるのだ。。明日も元気でいたいね☆ / みかりん ( 2001-12-19 23:38 )
あっちゃまちゃん☆ほんと!雪が降ると嬉しくてね〜♪雪国の仲間に怒られてしまいそうだね。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:35 )
夢兄ちゃん☆うん。。そうなのだ!毎年、雪が積もるよね。。風邪ひかにように元気でいるよ〜♪そろそろ『おでん』がべたいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:33 )
今日は夕方にチオビタを飲んだので少し元気な私です。でも明日はお弁当の日なので早めに切り上げる予定なの・・・予定は未定だけどさ〜(お約束!)。 / まるるん。 ( 2001-12-19 23:22 )
こっちはめったに雪は積もりませんの。だからたまに「雪」の予報が出るとめちゃくちゃうれしくて「もっと降れ〜♪」とはしゃいでしまう私。。。雪国の人に聞かれたら「じゃあこっちに来て雪掻きして!」って言われちゃいそう(^^; / あっちゃま ( 2001-12-19 23:17 )
バンドラちゃん☆うん。。寒くても優しいよ♪雪が積もると。。私は、外で走りまわりたくなる(笑)犬みたいだね。。雪だるま作ろうね!約束だよ☆ / みかりん@水曜日お疲れさま ( 2001-12-19 23:10 )
みかりんとこは冬とても寒いんだよね。風邪引かずに頑張るんだよ。今週あたり、何か作るかな。 / 夢樂堂 ( 2001-12-19 22:54 )
四万十は冬もやさしいんだね・・・・なんだかココロが涙でぬれちゃうよ。きっと、いつかいっしょに雪をみようね。 / パンドラ ( 2001-12-19 21:43 )

2001-12-18 師走〜!

なんだか仕事も忙しくなって。。

一日があっというまに暮れてしまうのだ。。

写真も撮れなかったし・・どうしようかなあ・・って思いながら。。

また更新しようとしている自分が・・オソロシイ(笑)




↓先週、行った海だけど・・ちょっと好きな風景なので・・
 ボツにするのは・・寂しいなあって思いました。。お許しくださいまし。。


先頭 表紙

しゃらちゃん☆マジで。。ずっとここにいたら泣けますよ。。☆一緒に泣いてくれるかな。。 / みかりん ( 2001-12-19 23:28 )
涙が出そうなくらいステキっ! / しゃら ( 2001-12-19 21:47 )
ransyuさん☆冬だってことを。。つい忘れてしまいます。。静かでいいですよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-19 21:23 )
いつ見ても高知の海は穏やかですなー。 / ransyu ( 2001-12-19 21:01 )
綾ちゃん☆やっぱ土佐は。。海でしょう!私も、いつも元気をもらっていますよ〜♪綾ちゃんもパワーアップしてね☆ / みかりん ( 2001-12-19 21:01 )
アサリさん☆いえ・・まだ少し暖かいですよ。。また週末に、確かめに行ってみましょう! / みかりん ( 2001-12-19 20:59 )
夢兄ちゃん☆夕食、たんと食べましたか?魚の開きは何が好きですか?なんちゃって。。♪ / みかりん ( 2001-12-19 20:57 )
北の国のあなた☆そのうちと云わず・・今夜にでもどうぞ(笑)三人で暖めてあげましょう♪うふふ。。 / みかりん ( 2001-12-19 20:54 )
毎度のことながら、高知の海の写真を見ていると、気宇壮大な気分になれる。坂本龍馬を産み出した土佐の海(力士ではないぞ!)から、ワッチもパワーをもらっているぞ。 / 綾丸 ( 2001-12-19 17:18 )
海風はもう冷たいのかな?海の写真をみていると、心もタユタユしてきそう♪ / アサリ ( 2001-12-19 16:20 )
上の雲が食べ終わって骨だらけの魚の開きに見えた。 / 夢樂堂 ( 2001-12-19 09:22 )
そのうち・・三人のハーレムに・・あちきも・・もぐりこむざんす。むひゃひゃひゃひゃ。 / ( 2001-12-19 09:16 )
カトリー☆あ〜ん。。忙しい朝ね。。私も今着いて、ギリギリ〜!さあ!涙を拭いて。。元気出すのよ〜(^^)v / みかりん@ログインしてる余裕がない(笑) ( 2001-12-19 08:33 )
おはよう〜♪ お弁当作ってたら遅くなっちゃった。今日から給食がないの。。。シクシク。。。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-19 07:33 )
かずやん☆お疲れ〜!あ〜ん。。日向ぼっこ♪一緒にしたいね〜☆ぽかぽかだよ♪ / みかりん ( 2001-12-19 07:24 )
もんた-にゃちゃん☆ほっとする海かな。。波の音が聞こえたら嬉しいよ♪今日も元気でいようね。。☆ / みかりん ( 2001-12-19 07:23 )
しろねこちゃん☆足跡。。ぺったんこ♪だね!よう〜し!今夜もやっか〜♪(笑)いい風景に出逢えたら嬉しいのだけど。。 / みかりん ( 2001-12-19 07:21 )
まるるんちゃん☆ほんと。。毎日、眠いよね〜!でも、やめられない止らない『ひまじん』なのだ(笑)眩しい写真。。いっぱい撮りたいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-19 06:29 )
カトリー♪あ〜ん。。もう朝になっちゃった(笑)日記更新。。意気投合してるよね♪愛のちからだね〜☆仲良く三角関係。。しましょ♪うふふ。。 / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-19 06:26 )
あぁ、ひなたぼっこしたい〜〜〜♪ / かず ( 2001-12-19 03:53 )
あったかいおひさまと海の音を感じる…♪はふ〜☆ほっこり / もんたーにゃ ( 2001-12-19 00:30 )
更新するだけ(足跡残すだけ?)でいいと思いますよ〜。私なんか、ホントに足跡だけの時もあるし。(笑) それに、写真、良く撮れてますよね。心が癒されます〜。 / しろねこ ( 2001-12-18 23:17 )
毎日「ねむいよ〜ねむいよ〜」ってまぶた半分落としながらひまじんやってる私。これが中毒症状なのかしらん。寝不足目んめには眩しいくらいの写真ですね〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-18 23:05 )
あのね、今発見したんだけど、表紙の新着・・・みかりんを挟んで3人並んでるよ♪ いや〜ん三角関係〜? (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 22:05 )
カトリー♪冬なのに。。不思議な暖かさがあるよ。。優しい海は。。忘れられないひとに似ている(爆) / みかりん ( 2001-12-18 21:35 )
バンドラちゃん☆わわ。。嬉しいなあ♪砂浜に立って・・しばらくぼ〜としていた時に撮ったよ。。この後、吸い込まれるように・・波打ち際へ歩いたのだ☆一緒に歩きたかったね。。 / みかりん ( 2001-12-18 21:33 )
すっご〜い! キラキラしてる冬の海って始めて見たかも。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 21:29 )
みかりん、サイコー!! すがすがしい冬の海だよ、おひさまも空の青も海の青もみんないっしょだね!! / パンドラ ( 2001-12-18 21:26 )

2001-12-17 きまぐれに。。

なんだか。。のんびりし過ぎてしまって。。

サボっちゃおうかな・・って思いながら。。

更新している自分が。。ちょっとだけ好き(爆)





↓今日は・・ずっと雨だったので。。昨日の写真ダス!


先頭 表紙

綾ちゃん☆うん。。日中はとても暖かだから。。冬だってことを忘れてしまうよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-18 19:33 )
ransyuさん☆椿によく似ているから・・分かり難いね。。山茶花は、花びらが散る時・・パラパラって散るよ。。椿は・・ポトンと・・落ちちゃう。。なんだか哀しい話になってしまった。。ごめんなさい / みかりん ( 2001-12-18 19:30 )
くるみちゃん☆山茶花だね。。木下は、ピンクの絨毯みたいだったよ。。でも、まだいっぱい咲いているよ♪散ってしまうと・・寂しいね。。 / みかりん ( 2001-12-18 19:17 )
ネコさん☆あなたの好きな山茶花です〜♪国道沿いに咲いているんですよ。。毎朝、眺めて通勤しています。。 / みかりん ( 2001-12-18 19:15 )
KEIさん☆元気でしょうか?時間のゆとりがない時は、言葉も思うように出て来なくなるね。。無理せず、書きたい日に書きましょう。。 / みかりん ( 2001-12-18 19:13 )
カトリー♪私も、会社ギリギリで・・ネット出来なかったよ(笑)ダンナ様。。今夜は早目におやすみなさ〜い☆なんちゃって(笑) / みかりん ( 2001-12-18 19:09 )
夢兄ちゃん☆寒さを忘れさせる花だよね♪ほんとに、どこも満開で嬉しいです。。ああ・・山茶花なのだ。。椿は、もう少し先かなあ・・。来春には、足摺岬の椿を、きっと見せるよ^^ / みかりん ( 2001-12-18 19:07 )
肝ちゃん☆ああ。。よかった♪元気なんだね!雪掻きで疲れてるかなあ・・って心配してたよ。。無理せず、のんびりしようね!気が向いたら・・雪の風景を見せて下さい☆ / みかりん ( 2001-12-18 19:02 )
バンドラちゃん☆えへへ。。夜になっちゃった!今朝は遅刻ギリギリだったよ(笑)朝から元気だったんだね♪よかよか♪きっと青空に逢えたでしょう☆うふふ。。 / みかりん ( 2001-12-18 18:59 )
冬なのに、真夏の景色のような。 / 綾丸 ( 2001-12-18 17:27 )
椿説と山茶花説がありますが、わたしにはわかりません。 / ransyu ( 2001-12-18 12:47 )
山茶花のような・・・。バラバラになっちゃうから、山茶花の散り方は寂しい。 / くるみ ( 2001-12-18 12:26 )
見事な椿ですね〜。空も青いし、空気もきれいそうだ。 / ネコさん ( 2001-12-18 12:05 )
最近日記おサボり気味、というよりちょっと時間が・・・ / KEI ( 2001-12-18 12:03 )
おはよう〜♪ 珍しく早く起きた夫が座ってるんで間に合わなかったよぉ〜〜! シクシク。。。  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 08:35 )
今年は、椿がどこでも満開、去年より華やかだと思う。、 / 夢樂堂 ( 2001-12-18 08:00 )
元気です。更新さぼりまくっています。なんか・・中毒がぬけたような・・・・しばらく・・のんびりします。・・・ほい・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-12-18 07:23 )
おはよう! うっしし・・・今日はちゃんと早く起きたよ! オフロもはいって洗濯までしちゃってるのだ!・・・・アア今日は傘がいるかなあ(爆) / パンドラ ( 2001-12-18 07:07 )
かずやん☆あ〜ん。。今週は、夜勤だね。。寒いからイヤだね〜!エネルギー♪半分こしようね☆ / みかりん ( 2001-12-18 06:54 )
よっちん☆おお♪やったね!新しい携帯、買ったんだもん。。みんなに報告しなくちゃね♪のんびり復活するんだよ☆ / みかりん ( 2001-12-18 06:52 )
カトリー♪ふふ。。それはもう中毒でしょう(笑)きみが見えないと寂しいよん。。私も、愛人中毒だね(爆) / みかりん ( 2001-12-18 06:28 )
まるるんちゃん☆ニョキニョキ♪毎日の日課なんだよね!今日は、どんな一日かなあ〜☆ / みかりん ( 2001-12-18 06:26 )
あっちゃまちゃん☆頑張ってるね♪楽しいもんね。。ほんと、休めないよ〜!今夜もガンバ☆ / みかりん ( 2001-12-18 06:25 )
うわぁ、元気な花がいっぱい!なんだか、エネルギーがあふれているねぇ〜♪ / かず ( 2001-12-18 03:13 )
今日は、久しぶりに更新しました。 久しぶりだと、何だか更新も遅くなりますね。(笑) / よっちん ( 2001-12-18 01:10 )
サボると罪悪感がおそってくる。 これはもう中毒では?  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-18 00:51 )
私もいつもサボっちゃおうかな〜って思ってたらネタがニョキ♪っとはえてくる・・・サボるなって戒めなのかしら。 / まるるん。 ( 2001-12-17 23:49 )
はい、ワタクシも「三日も開けられないわ」と今なんとか更新いたしました。(^^) あーお風呂入らなきゃぁ… / あっちゃま ( 2001-12-17 23:45 )
しろねこちゃん☆やっぱ更新しないと・・寂しくなるよね。。みんなに逢いたいなあなんて思っちゃうよ☆ / みかりん ( 2001-12-17 23:29 )
バンドラちゃん☆明るくて嬉しいよね♪ピンクは青空に恋をしているのかも^^ / みかりん ( 2001-12-17 23:26 )
さぼっちゃおかなって思いながら、更新…。これ気に入った! 私も毎日書いてる時は(?)、同じ気持ちだし…。 / しろねこ ( 2001-12-17 22:52 )
空の青にピンク・・・大好きな色たち!^^ / パンドラ ( 2001-12-17 22:32 )

2001-12-16 頑張ったよ〜!

午前中は。。川の中でお仕事をしました。。

結構頑張ったので。。やったなあ!って感じです。。

午後は。。炬燵でまあるくなって。。いっぱいお昼寝をしたのだ。。

気分はすっかり。。猫みたい。。にゃんにゃん♪




↓昼下がりの河口。。


先頭 表紙

ネコさん☆ああ。。ありがとう♪橋の真ん中に違法駐車して・・撮ったかいがありました(笑) / みかりん ( 2001-12-18 21:29 )
背中に太陽の暖かさを感じますね〜。ポカポカと伝わってきますよ〜。 / ネコさん ( 2001-12-18 11:59 )
カトリー♪私も、お腹パンパン(笑)お風呂でへこましてくるね〜!まだ眠っちゃダメだよ〜! / みかりん ( 2001-12-17 19:42 )
お腹パンパン!目はとろ〜り。 眠いよぉ〜!  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-17 19:35 )
綾ちゃん☆今日も、お疲れさま。。頑張ったかな?私は。。ちょっとえらかった!(笑) / みかりん ( 2001-12-17 19:21 )
とこちゃん☆昨日は。。こんなに穏やかでした。。今日は冷たい雨と一緒に流れていたよ。。 / みかりん ( 2001-12-17 19:19 )
何をがんばったのかは知らないが、エライ! / 綾丸 ( 2001-12-17 16:49 )
穏やかだなあ。 / 心太 ( 2001-12-17 10:26 )
バンドラちゃん☆おはよ〜!今、着いたよ〜!元気に行ってらっしゃ〜い♪ / みかりん@未ログインだ〜(笑) ( 2001-12-17 08:24 )
おはよう! 今日もゲンキでね^^ ふぁいと〜♪ / パンドラ ( 2001-12-17 08:13 )
カトリー♪ああ。。間に合ったね(笑)今から行くね!安全運転で!きみも元気に行ってらっしゃ〜い♪ / みかりん ( 2001-12-17 07:33 )
ほっしーさん☆ありがとうです♪今日は。。曇り空になってしまいました。。青空がイチバン嬉しいですね☆ / みかりん ( 2001-12-17 07:31 )
カトリー♪おはよん♪いっぱいのありがとうなのだ☆今日も元気でいようね〜! / みかりん@行ってきま〜す! ( 2001-12-17 07:29 )
おはよう〜♪ 今日も元気に頑張ろう!!  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-17 07:28 )
奇麗な写真ですねー。天気良いと、写真も映えますよねー。 / ほっしー ( 2001-12-17 01:09 )
みかりん見つけたのだ〜♪ オヤスミなのだ〜♪  (^^)/~  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-16 23:48 )
葵ちゃん☆体調はどうかな?反省なんかしなくていいよ。。明日があるさ〜♪来年もあるさ〜☆ / みかりん ( 2001-12-16 23:39 )
まるるんちゃん☆おお!年賀状なのだ。。忘れているのだ(笑)手書きメッセージは大切だよね。。その一言が嬉しいもんだよ☆ / みかりん ( 2001-12-16 23:37 )
かずやん☆雪はどない?積もったん?ゆっくり休めたかなあ。。元気かなあ。。。 / みかりん ( 2001-12-16 23:36 )
カトリー♪嬉しいのだ。。擦り寄って行きたいのだ(笑)にゃお〜んなのだ。。抱っこしてもらって眠りたいのだ(爆) / みかりん@おやすみぃ ( 2001-12-16 23:34 )
今日も予定通りに一日を過ごせなかった、、、反省、、、 / ( 2001-12-16 22:35 )
お天気良かったのね。私は年賀状の印刷終了!後は手書きメッセージだけだ〜〜★ / まるるん。 ( 2001-12-16 22:03 )
あぁ、こんな明るい空・・・何日見てないかなぁ。うぅぅ、光合成できへんやんかぁ〜〜! / かず ( 2001-12-16 21:27 )
みかりんはいっぱい頑張ってエライのだ♪ なでなでなのだ〜♪ きき☆ももちゃんのマネなのだ。。。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-16 20:26 )
夢兄ちゃん☆うん!みんな優しいよ。。身近な風景に癒されるって。。幸せなことだよね☆ / みかりん ( 2001-12-16 19:50 )
まさや〜ん☆毎日、お疲れさまでした。。今夜は一緒に遊べるね♪たまにはのんびりしなくては。。ねっ! / みかりん ( 2001-12-16 19:49 )
ransyuさん☆ご無沙汰していてごめんなさい。。今日は、朝からずっと元気でした。。頑張りましたよ〜! / みかりん ( 2001-12-16 19:47 )
バンドラちゃん☆ありがとう♪今夜は一杯だけビール飲んだよ。。なんだかとても美味しかったのだ♪お昼寝、いっぱいすると身体が幸せになるよね☆ / みかりん ( 2001-12-16 19:45 )
雲、山、川、みんな優しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-16 19:16 )
ゆっくり出来てよかったで御座るな。拙者も今日の仕事はおしまいにしたのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-16 17:40 )
元気になったと思ったら川のなかですか、頑張りますね。 / ransyu ( 2001-12-16 17:38 )
おつかれさま! ワタシも今日はずっとお昼寝状態だったよ。 / パンドラ ( 2001-12-16 17:21 )
さあ!そろそろ晩御飯の支度しなくちゃね。。よっしゃ〜! / みかりん ( 2001-12-16 16:44 )

2001-12-15 久しぶり。。

キモチは若いつもりなんだけど・・

からだがイマイチ若くない・・今日この頃です。。

一週間ぶりに海へ行ったら。。ちょっと元気になりました。。

今日は北風が冷たかったけど・・海は相変わらず優しくて・・

ほっとしました。。逢いたかったです。。あなたに・・・。





午後5時の海。。。


先頭 表紙

ネコさん☆寒くても。。海はいいですね♪北風の影響がない場所のようです。。静かでほっとしますよ☆ / みかりん ( 2001-12-18 21:28 )
この頃は、夕方になると冷えてきますから海も寒いでしょ。でも凪でいい海だなぁ。 / ネコさん ( 2001-12-18 12:04 )
よっ!くん☆おお♪やったね〜!アンテナのないやつだね。。私も欲しいよ〜! / みかりん ( 2001-12-16 16:29 )
夢兄ちゃん☆ほんとに幸せな週末でしたね♪雪は。。幸。。 / みかりん ( 2001-12-16 16:27 )
ぼく、とうとう新しい携帯を買いました。 新しいメールアドレス、後で教えますね。 / よ ( 2001-12-16 11:59 )
そう、そう思ったよ。開演前には冷たい雪が、終演では心地良い雪になった。 / 夢樂堂 ( 2001-12-16 07:46 )
KEIさん☆ありがとうございます。。今朝は気分爽快です。。元気な一日になりそうで嬉しいですよ。。KEIさんも元気でね☆ / みかりん ( 2001-12-16 07:34 )
バンドラちゃん☆寝てるな。。て思っていたよ(笑)眠ることは幸せなことなのだ。。今日ものんびりしようね☆ああ・・ふたりの海へ行きたいね。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:32 )
まるるんちゃん☆ああ。。日本海の荒波。。あこがれてますよ。。激しい海も大好き♪一緒に太鼓叩きましょう(爆)春は遠いね。。待ち遠しいね。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:30 )
てっちゃん☆おお。。歌声が胸にしみるね。。明日の日を〜夢見て〜希望の道を〜♪ / みかりん ( 2001-12-16 07:27 )
夢兄ちゃん☆感激覚めやらぬ朝ですね。。みゆきさんは『美雪』雪がイチバン似合うよ。。☆ / みかりん ( 2001-12-16 07:23 )
しゃらちゃん☆心のお洗濯ね。。波を見ながらもの想うひと時。。夕暮れの海って不思議な色だよ☆小島もいいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:21 )
体調戻られたようでよかったです。でも無理をしないで下さいね / KEI ( 2001-12-16 01:47 )
みかり〜ん・・・・晩ご飯も食べずに今まで寝ちゃってたよ! ひさしぶりのみかりんの海、うれしいよ。 / パンドラ ( 2001-12-16 01:38 )
いいな〜静かな海。日本海は大荒れで思わず海をバック岩場で太鼓をたたきたくなります(爆)。春よこい!遠慮するな〜〜!! / まるるん。 ( 2001-12-16 00:31 )
♪きょおのひわ〜さよお〜なぁら〜、まぁた〜あぁう〜ひまで〜♪って感じですね。 / てつ ( 2001-12-16 00:24 )
雪が降って欲しい、そういったら、仙台は10年ぶりの大雪。極端だ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-15 23:43 )
心洗われるような優しい色ですね。ほっとする感じ!水平線がステキです。うちからは見た海は小島がいっぱいで。(笑) / しゃら ( 2001-12-15 22:59 )
カトリー♪ああ。。来てくれたのね。。嬉しいよん♪夕暮れの海は・・寂しいけど・・優しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-15 22:39 )
PAOさん☆はい〜!ちゃんと薬飲んで。。寝るね。。まだまだ明日があるさ〜☆ / みかりん ( 2001-12-15 22:37 )
ほらっ、そこそこ〜! ちょこっと黒い点がわ・た・し♪ 会いに来たよ〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 21:41 )
あんまり無理すんなよー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-15 20:55 )
夕方までゆっくり休んだので。。今夜は「つっこみ」頑張れそうです。。 / みかりん ( 2001-12-15 18:27 )

2001-12-08 優しい時間。。。

海に逢いに行ってきたよ。。

優しすぎて胸がきゅ〜んとしたのだ。。


先頭 表紙

↓なんとかなりました。。はあ・・・やっと出来た。。 / みかりん ( 2001-12-15 15:09 )
皆様へ★ウイルスメールが来て・・困っています。『Norton・・』で削除出来なくて・・どうしたらいいのか分かりません。。詳しい方・・お助け下さいまし。。 / みかりん ( 2001-12-15 09:38 )
カトリー♪そんな訳で。。オサボリになったよ。。洗濯も掃除もぜ〜んぶオサボリ(笑)今から・・また寝るね。。優しいカトリーに「ありがとう」です☆ / みかりん ( 2001-12-15 09:34 )
肝ちゃん☆久しぶりのこ^ひ^♪どうもありがとう(嬉)かなりまいってしまって・・今日はお休みすることになりました。。一日中寝ていられるので幸せです(笑)明日は頑張って仕事しますよ〜! / みかりん ( 2001-12-15 09:31 )
カトリー☆応援どうもありがとう♪ちょっと体調悪くなって、今日は安静日になりましたよ〜!明日こそ頑張ります!元気になりますよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-15 09:28 )
おはよう〜♪ 土曜日なのに・・・ちゃんと起きたよ! みかりんは・・・今頃・・・ガンバレー!  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 07:46 )
おお・・今日も大変な朝なのだ。・・・・まいったなぁ〜・・・でも・・やるしかないのぉ???ほいほい・・おひさの・・こ^ひ^だす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-12-15 06:45 )
お仕事大変なのだ。ガンバレー♪  ちゃちゃちゃっ♪応援中。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 00:09 )
KEIさん☆書き終えましたね。。ほっとしました。。前進あるのみ!です。元気でいましょうね☆ずっとずっと。。 / みかりん ( 2001-12-14 23:44 )
まるるんちゃん☆レス遅くなってごめんね。。やっと週末になったよ♪嬉しいのだ〜〜♪ / みかりん ( 2001-12-14 23:42 )
元気になられたようですね。一安心。いろいろご心配かけましたが私も元気ですよ〜 / KEI ( 2001-12-14 10:28 )
おはようちゃん。昨夜は久々に10時に寝たのよん♪今朝は妙に爽快感。でも寒さで背中は丸いけどね(^^ゞ。もう少ししたら週末だがんばろうね。 / まるるん。 ( 2001-12-14 10:14 )
バンドラちゃん♪おはよう〜!風邪大丈夫かな?金曜日だね。。嬉しいね♪元気に行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん@会社でこ^ひ^中 ( 2001-12-14 08:28 )
みかりん、おはよう! 金曜日だよ! さ〜もうすこし、がんばろん♪♪ / パンドラ ( 2001-12-14 08:12 )
カトリー♪おはよう!今朝は、めちゃ寒いよ〜!ブースカ君。。熱下がってよかったのだ。。今日は食欲も出るね♪安静。。安静。。きみも元気で安静にね(笑) / みかりん@行ってきま〜す♪ ( 2001-12-14 07:37 )
おはよう〜♪ 今朝も寒〜い!けど、元気いっぱいだよ。朝ご飯がおいしい♪ ブースカ、今、おでこ触ったら熱はないみたい。今日1日休んだらOKかな♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-14 07:23 )
バンドラちゃん☆私も嬉しかったよ♪明日は金曜日。。もうちょっとの辛抱だね!元気な朝を迎えたいね☆今夜は・・眠くて・・もう限界(笑)つっこみ・・また未達成だけど・・仕方ないよね・・みんな忘れないでいてくたら嬉しいよ。。私のこと。。 / みかりん ( 2001-12-13 23:03 )
お昼はうれしかったよ、ありがとね^^ / パンドラ@おやすみ。明日もがんばろね ( 2001-12-13 22:49 )
まるるんちゃん☆おはよ〜♪寒くても負けない元気!いつもありがとうね☆私も負けないよ〜!^^v / みかりん@会社到着〜! ( 2001-12-13 08:27 )
寒い!寒い!今日からまた寒いよ〜ん(涙)でも負けないよ!みかりんちゃまももう大丈夫みたいね♪ / まるるん。 ( 2001-12-13 08:16 )
あみちゃん☆おはよ〜♪朝ごはんタントタントね!(笑)チャリ・・気をつけて行ってらっしゃ〜い!私もこれから安全運転で、行ってきま〜す!今夜もちゅちゅね♪ / みかりん ( 2001-12-13 07:32 )
おはよう〜♪ 目的がないと早く起きない私。 朝ご飯モグモグ〜中〜。 (笑) / あみだよ〜ん。 ( 2001-12-13 07:24 )
肝ちゃん♪おはよう!うん。。かなりいい感じだよ。。肝ちゃんは?無理せずのんびりと頑張ろうね。。元気でね☆ / みかりん ( 2001-12-13 06:58 )
おっはよう。・・・もう・・だいじょうぶかい? / ほたての肝 ( 2001-12-13 06:37 )
かずやん☆おお!自分でタイヤ交換したんだね。。エライ!ついに福井も雪なのか。。日本海の風も冷たいだろうなあ。。早朝出勤、気をつけてね〜※ / みかりん ( 2001-12-12 23:26 )
仕事が終わってから、クルマのタイヤをスタッドレスに交換したのだ。天気予報ではあさってから雪らしいのだ。さぶ〜〜っ! / かず@きっと明日は筋肉痛なのだ ( 2001-12-12 23:10 )
バンドラちゃん☆お帰り〜♪風邪はだいじょうぶ?私は・・大丈夫だよん♪今から・・日記書くね。。のんびり〜♪ / みかりん ( 2001-12-12 21:23 )
みかり〜ん、おつかれさま! 今日は具合どう? ゆっくりすごそうね^^ / パンドラ ( 2001-12-12 21:09 )
カトリー♪今夜のおかずは何だったのかな?お腹いっぱいで晩寝しそうだね(笑) / みかりん ( 2001-12-12 20:54 )
ネコさん☆忙しい毎日です。。のんびり海を眺めれたらいいですね。。☆私は・・しばらく、まったり〜♪のんび〜り〜♪していますよ。。 / みかりん ( 2001-12-12 20:53 )
たまたまちゃん☆そうだよね。。海はひとつなんだ。。瓶詰めのお手紙流しますね♪ / みかりん@風邪お大事に ( 2001-12-12 20:47 )
みかり〜ん☆ お腹パンパン! もう食べられません!  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:14 )
まぶしい海だ!ありがとう。あ、みかりんさま、仙川流で、まったり〜♪、のんび〜り〜♪必要かもねぇ〜♪ / ネコさん ( 2001-12-12 11:07 )
海ってちゃんとつながっているんだね、、、、ボストンの海とみかりんの海。。。 / たまたま ( 2001-12-12 09:42 )
まるるんちゃん☆おはよう♪今朝は、かなりいい調子です。。ありがとね☆寒いから早起きは辛いよね〜!今日も、ガンバだよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-12 08:25 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪ああ。。よかった。。大丈夫だね。。無理せず、すいす〜いだよ☆ / みかりん ( 2001-12-12 08:23 )
夢兄ちゃん☆おはよう♪は〜い!元気ですぅ!しばらく・・写真休みます。。いい風景に出会ったら、アップするね☆突然に(笑) / みかりん ( 2001-12-12 08:22 )
カトリー♪おっは〜♪『おごり』マジっずよ〜!その前に、宝くじ買わなきゃ(笑) / みかりん@会社到着 ( 2001-12-12 08:19 )
おはようさまですぅ♪今朝はどんな調子ですか?私は大寝坊やらかしちゃったよ。あ〜朝からすでにヨロヨロだ〜〜でもがんばるぞ〜〜〜〜! / まるるん。 ( 2001-12-12 08:12 )
おはよう^^ 今日もいってみるか〜〜い、すいすい水曜日♪  / パンドラ ( 2001-12-12 08:12 )
お〜い、元気かい?無理せずノンビリだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-12 07:40 )
おはよう〜♪ 『おごり』ってホント? 嬉しいなあ〜!←違うって! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 07:19 )
薬が効いてきて眠くなっちゃった。。あ〜ん・・「つっこみ」未達成。。ごめんなさい。。明日頑張るよん。。 / みかりん ( 2001-12-11 23:33 )
よっくん☆ありがとうね♪しばらくのんびりしているよ。。きみも、のんびりしようね☆ / みかりん ( 2001-12-11 23:26 )
JAIちゃん☆ありがとう♪今は、痛みがないので大丈夫だよ!動悸・・大丈夫かな?少し、アルコール飲んだら直るかもしれないね。。リラックスしなくちゃね☆ / みかりん ( 2001-12-11 23:23 )
しゃらちゃん☆ありがとね♪とりあえず「つっこみ」が出来るようになったけど、のんびりモードで行きますね。。今夜は、結構。。いい感じです。。 / みかりん ( 2001-12-11 23:20 )
早く良くなるようにお祈り申し上げます。 / よ ( 2001-12-11 23:15 )
みかりんちゃま、具合悪いの(;;)?私もちょっと動悸がするなぁ。なんでだろ?でもちょっとだから無視しちゃお♪ / JAI ( 2001-12-11 22:51 )
体調悪いのですね。ご無理なられないよ〜に。のんびりしてね。 / しゃら ( 2001-12-11 22:05 )
病院の。。結果報告です!とにかく心と身体の緊張を緩めるようにと言うことでした。『リラックス』と『のんびり』がイチバン良いお薬だそうです。。温泉へ行きなさいって言われました(笑)今夜も更新はお休みしますが、みんなのところには行けそうです。。のんびり「つっこみ」行きますね♪よろしく☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:52 )
かずや〜ん♪は〜〜い!なんとか大丈夫だよ♪ちょとだけ遊べそうだよ♪ありがとね☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:46 )
makiちゃん☆ありがとう♪のんびり復活しますね。。海♪喜んでもらえて嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:44 )
肝ちゃん☆心配かけてすんません。。肝ちゃんも、腰が痛そうで・・大丈夫かな? / みかりん ( 2001-12-11 20:42 )
カルちゃん☆ありがとね♪しばらくお酒は控えめです(笑)カルちゃんも風邪などひかないように、仕事頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:36 )
バンドラちゃん☆お昼はありがとう♪午後から、かなりいい感じだよ。。もうちょっとなのだ!お仕事、頑張ったかな? / みかりん ( 2001-12-11 20:34 )
よっちん☆宿題。。ぼちぼちね。。再会、楽しみに待ってるよ〜!元気でね☆私も元気になるね〜! / みかりん ( 2001-12-11 20:32 )
カトリー☆嬉しかったよ♪ありがとね。。心配かけてしまったです。。もうちょい様子みるね。。遊びには行けそうだよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-11 20:30 )
PAOさん☆ありがとうです。。だいぶいい感じになったです。。やっぱ歳ですね(笑) / みかりん ( 2001-12-11 20:28 )
おーーい!!みかり〜〜〜ん♪♪大丈夫かぁ〜?無理しないでネ☆〜 / かず ( 2001-12-11 18:49 )
病院へ行かれたのかな?無理せずお大事にねっ。海はいいなぁ、ホントに好きです、海。 / maki ( 2001-12-11 17:04 )
心配だね。でも病院行ってちゃんと診てもらえれば・・・お大事に。 / ほたての肝 ( 2001-12-11 07:34 )
みんな☆どうもありがとう♪今日は・・病院へ行って来ます。。夜には元気になるよ〜!みんなも体調に気をつけて、元気な一日を過ごして下さい☆ / みかりん@おはようです☆ ( 2001-12-11 06:25 )
ああでも、居眠りしないように祈っててね<なさけないね^^; / パンドラ ( 2001-12-11 06:06 )
みかりん、おはよう^^ 今日は早起きでしょ?エッヘン!・・・・具合どうかな?あんまりムリしちゃだめだよ。 / パンドラ ( 2001-12-11 06:05 )
早くても、年末ころまでは戻ってこないと思います。 それでは、今度こそしばしのお別れです。 / よっちん@お大事にしてください ( 2001-12-11 04:27 )
呑みすぎも禁物です。寒くなってきたから体には気をつけて。 / カル ( 2001-12-11 01:38 )
ごめんいっぱい言っちゃった・・・。 おバカさんはそのままにしとくね。もっと失敗しそうだから・・・。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 00:26 )
みかりん大丈夫?無理は禁物だよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-10 22:56 )
今夜も、更新お休みします。。少し、体調悪く・・皆さんのところに行けませんが・・お許し下さいまし〜※ / みかりん@おやすみなさい ( 2001-12-10 22:11 )
しろねこちゃん☆冬の海って。。いいよね♪寒くても。。海を見ると、ほっとするよね☆ / みかりん ( 2001-12-10 22:09 )
バンドラちゃん☆お帰り〜!月曜日、やっつけたね♪頑張ったのだ〜! / みかりん ( 2001-12-10 22:06 )
綾ちゃん☆童心にかえるよね。。歌いながら走り出してしまいそう♪ / みかりん ( 2001-12-10 22:05 )
おとじろうさん☆波がとても静かでしたよ。。心がとても落ち着きました。。 / みかりん ( 2001-12-10 22:04 )
冬の海っていいな〜。私は、秋と冬の海が好き・・・。 / しろねこ ( 2001-12-10 21:33 )
みかりん、月曜日おわったよ〜ん!^^ / パンドラ ( 2001-12-10 21:28 )
♪海は広いな〜♪大きいなあ〜♪思わず歌いたくなる。 / 綾丸 ( 2001-12-10 13:54 )
優しい。やわらかい感じですね。 / おとじろう ( 2001-12-10 12:38 )
わんだーちゃん☆おはよう♪私もね。。今まででイチバン。。この海が好き。。しばらくこのまま見つめていたいよ(笑) / みかりん@ありがとう。。 ( 2001-12-10 08:26 )
バンドラちゃん☆おはよ♪ぐっすり眠れたかな。。今日も元気に行ってらっしゃ〜い!また夜に逢おうね♪ / みかりん@会社だよん ( 2001-12-10 08:24 )
いつまでも眺めていたい海ですね。ボ〜ッ。 / わんだー ( 2001-12-10 08:13 )
おはよう! やっと目がさめたよ^^; これからスパートして行ってくるね! / パンドラ ( 2001-12-10 07:48 )
カトリ−♪さすがに今朝はルンルンだね(笑)楽しんでくるんだよん♪夜の日記。。楽しみだにゃん♪ / みかりん ( 2001-12-10 06:54 )
おはよう〜♪ 嬉しくてもう目が覚めちゃった♪ もうすぐ洗濯も終わるの♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-10 06:29 )
バンドラちゃん☆おはようになっちゃった。。4時に目が覚めてしまったよ。。夢か・・ああ・・あれは夢だったんだ(笑) / みかりん ( 2001-12-10 05:21 )
みかりん、いい夢みてるかな・・・・^^ / パンドラ@おやすみね ( 2001-12-10 01:09 )
まるるんちゃん☆ああ。。お疲れなんだね。。ひとりで海に行くとね。。海がぎゅうっと抱きしめてくれるよ☆明日。。行こう! / みかりん ( 2001-12-10 00:03 )
週末ちょっびっと疲れちったよ・・・。私も優しい海に逢いたくなったな。明日いってくるかな・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-09 23:42 )
カトリ-♪ぎゅっと抱きしめてね〜☆(爆) / みかりん ( 2001-12-09 23:28 )
お嬢さん♪ 今夜はわたくしとチークを♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 23:17 )
まさや〜ん☆ずっと優しい海なら嬉しいね♪これからまだまだ寒くなるのだ。。海へも行けなくなりそうだなあ。。 / みかりん ( 2001-12-09 23:13 )
JAIちゃん☆お帰りなさい♪ダンナ様のお誕生日なんだね!陽気に楽しく。。幸せな夜をね☆ / みかりん ( 2001-12-09 23:11 )
冬の海にしては優しいですね。早く春にならないかな。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-09 21:29 )
みかりんちゃまたらいま〜♪今からカヴァを飲むの〜♪ / JAI ( 2001-12-09 19:03 )
バンドラちゃん☆優しい声をありがとう♪夜になったら、こんなに元気になったよ。。迎え酒も飲めそうだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-09 18:51 )
カトリ−♪ああ。。ありがとう☆嬉しいよ。。お昼寝いっぱいしちゃった(笑)おかげで元気が出て来たよ〜!今夜はいっぱい遊ぶのだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-09 18:49 )
しゃらちゃん☆おお!瀬戸内なんだね♪静かで好きな海だよ☆ここは高知です。。太平洋だよ。。 / みかりん ( 2001-12-09 18:48 )
かずやん☆海は大好きね。。潮風をいっぱい吸い込んだら。。生き返っちゃうよ。。はぁ〜☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:46 )
とんぼちゃん☆行かなくちゃ。。行きましょう!海は・・独りぼっちがいいよ☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:44 )
夢兄ちゃん☆海はね。。癒してくれるよ。。なにもかも。。☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:43 )
よっちん☆待ってるよ〜〜!さよならは。。言いません・・。 / みかりん ( 2001-12-09 18:42 )
くるみちゃん☆春の海みたいだよ。。足が濡れても寒くないよ。。ずっと優しい海ならいいよね☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:41 )
もんた-にゃちゃん☆おお♪それがいいね。。砂に書いたラヴレター♪ずっと消えないで欲しいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-09 18:39 )
ransyuさん☆今日も暖かな一日でした。。おだやかな海に会いたかったです。。☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:37 )
カトリ−♪逢いたかったよん。。一緒にお散歩したいよん♪ホント。。いい気持ちになるよん☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:36 )
みかり〜ん、おはよ! 朝からおつかれさまでした。エライね! お昼寝すんだら、いっしょにカンパイしよう!・・・・二日酔いダイジョブ?^^ / パンドラ ( 2001-12-09 08:53 )
お帰り〜♪ おはよう〜♪は無理なんで・・・。 忘年会のお帰り&川仕事のお帰り〜♪ お昼寝できるといいなあ。身体がボロボロになっちゃう。 ふぁいと〜! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 02:18 )
うわ〜!光る海がステキ!!どこの海だろう。私は瀬戸内海沿いに住んでおります。 / しゃら@海の子 ( 2001-12-09 00:39 )
ざざざ〜〜!海はいいねぇ♪胸一杯に深呼吸なのだ!ハァ〜〜♪♪ / かず ( 2001-12-09 00:06 )
あ〜〜 やっぱり海に行きたい・・・。一人で・・・・。 / とんぼ ( 2001-12-08 23:11 )
海に光る太陽、優しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-08 22:24 )
さようなら〜。 / よっちん@また会う日まで ( 2001-12-08 21:58 )
今の季節寒くてしょうがないのに、なんか暖かそうな感じ。 / くるみ ( 2001-12-08 21:40 )
砂にラヴレターを書きたくなります。スキデス♪って / もんたーにゃ ( 2001-12-08 21:40 )
やさしい光、おだやかな海ですね。 / ransyu ( 2001-12-08 19:44 )
勇者カトリ−も海のお散歩がしたいワン♪ キラキラしてるワンね〜。宝物があるワンかあ? ワンワン♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-08 19:15 )
バンドラちゃん☆ああ。。よかった!間に合った(笑)・・今から忘年会行くね♪今夜は遊べないけど元気でね☆ / みかりん@行ってきま〜す♪ ( 2001-12-08 18:00 )
きこえてくるよ、やさしい音・・・・・いっぱいおしゃべりしてきたんだね。 / パンドラ ( 2001-12-08 17:55 )
KEIさん☆こちらこそ済みませんでした。。今のうちに大掃除をしておくと年末が楽ですね。。でも、また汚れてしまうかなあ・・夜は、綺麗なお部屋で音楽を聴いて下さいね☆休まなくては。。ねっ。。 / みかりん ( 2001-12-08 16:07 )
Hideyさん☆重ね着の要らない日中でした。。なんだか春みたいです。。今日はくつろいでいるんですね。。白ワインで乾杯♪ / みかりん ( 2001-12-08 16:03 )
てっちゃん☆ちょっと心のお洗濯が出来たよ。。やっぱ海は好きだね。。! / みかりん@二時間寝た。。 ( 2001-12-08 16:00 )
再びメールありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。癒すはずが本当に大掃除になってしまいました・・・。 / KEI ( 2001-12-08 15:09 )
全然寒さが感じられない、たおやかな感じの海ですね。久々にこちらも禁酒をといて白ワイン中です。 / Hidey ( 2001-12-08 14:35 )
やった、いちばんのり!めっちゃキレイですね。 / てつ ( 2001-12-08 13:57 )
さあ。。お昼寝の時間だ。。 / みかりん ( 2001-12-08 13:41 )

2001-12-07 伝言。。。

ちょっと出掛けて来ます。。

すぐに帰りますので。。待っていて下さい。。





↓冬枯れて空に抱かれる梢かな


先頭 表紙

とこちゃん☆私も。。この木の下で。。ああ・・鳥が飛んで来ないかなあって思ったよ☆ / みかりん ( 2001-12-08 15:57 )
バードウオッチングの心境になった。 / 心太 ( 2001-12-08 13:37 )
バンドラちゃん☆お天気はいいかなあ。。こっちはとても暖かいよ。。のんびり。。のんびり♪ / みかりん ( 2001-12-08 13:31 )
おやすみのんびりうれしいなん^^ / パンドラ ( 2001-12-08 11:50 )
はいはい♪さっそく壁紙にGETしたよん。。ちょっと顔が横に広くなっちゃった(笑)でも。。目元がなんともいえません。。いいよ〜♪ありがとね☆ / みかりん ( 2001-12-08 08:05 )
ほいほい・・・みかりんに・・絵のプレゼントざんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-08 07:20 )
肝ちゃん☆おはよう!何度も行ったけど。。つっこみ出来なかったあの。。ああ、なんで?こ^ひ^飲んだら。。出来るかも〜♪アリガト。。 / みかりん ( 2001-12-08 07:04 )
プリ雨ちゃん。。突然で驚いています。。なんと言っていいのか・・。寂しい気持ちでいっぱいですが・・復活を信じて待っていますね!赤ちゃんの誕生を楽しみにしているよ☆妊娠中は・・気が滅入りやすいもの。。どうか元気で頑張って下さいね! / みかりん ( 2001-12-08 07:01 )
待っているうちに・・・寝てしまったのだ。・・・・・・ほいほい・・こ^ひ^こ^ひ^・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-08 06:59 )
DOくん☆今朝もかなり寒いですね。。でも、いいお天気のようで嬉しいです♪研究室の夜は明けたかな?(笑) / みかりん ( 2001-12-08 06:54 )
今日はこちらもお空がきれいでした。玄関前をそうじしていたら、少しだけ家族に自慢できる良いことがありました♪ もみじの葉っぱは道路をきれいに彩りますね。 / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 02:13 )
すっかり冬って感じがするよね。このところ暖かかったけど、これから次第に寒くなるみたい。ますます朝起きれなくなりそう(汗) / DO ( 2001-12-08 01:08 )
まるるんちゃん☆おお。。寒いのにありがとう♪待ってくれるひとがいるって。。幸せなことだなあ☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:36 )
とんぼちゃん☆ただいま〜♪待った?うふふ。。嬉しいなあ♪ / みかりん ( 2001-12-08 00:34 )
夢兄ちゃん☆ああ。。別府。。海を渡ればすぐ近く♪明日行きたい〜! / みかりん ( 2001-12-08 00:33 )
しろねこちゃん☆お待たせ〜♪まだ起きてるかな?すっかり遅くなっちゃった。。えへへ。。 / みかりん ( 2001-12-08 00:32 )
しゃらさん☆いらっしゃいまし〜♪また遊びに来てね。。待ってるよん☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:30 )
バンドラちゃん☆土曜日もちゅちゅね♪いい子でおやすみちゅちゅ☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:28 )
あっちゃまちゃん☆ただいまぁニャン♪もう日付が変ってしまったね(笑) / みかりん ( 2001-12-08 00:28 )
ransyuさん☆小さな実がなってました。。なんて木なんだろう。。よく見かける木なんだけどなあ。。 / みかりん ( 2001-12-08 00:26 )
カトリー♪遅くなってしまったワン。。もう、晩寝してるかなあ。。お〜〜い! / みかりん ( 2001-12-08 00:25 )
忠賢ハチ公のようにPCの前で座ってっ待ってるのだ♪ / まるるん。 ( 2001-12-08 00:17 )
おかえり〜 待ってたよ〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 23:53 )
今日は長崎、明日は別府で温泉三昧。 / 夢樂堂 ( 2001-12-07 22:46 )
待つわ〜。いつまでも、待つわ〜。あなたが、帰ってくるまで〜。(笑) / しろねこ ( 2001-12-07 22:28 )
ステキな写真いっぱいですね!また来ます。 / しゃら ( 2001-12-07 22:20 )
金曜日のちゅ〜♪ / パンドラ ( 2001-12-07 22:05 )
待つだニャン♪ / あっちゃま ( 2001-12-07 20:15 )
梢の黒い点々はなんだろう。葉っぱなのかな。 / ransyu ( 2001-12-07 19:55 )
待つだワン♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-07 19:39 )

[次の10件を表示] (総目次)