himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-15 久しぶり。。
2001-12-08 優しい時間。。。
2001-12-07 伝言。。。
2001-12-06 なんだか。。
2001-12-04 嬉しい夜に。。
2001-12-03 ああ月曜日。。
2001-12-02 ちょっとのんびり。。
2001-12-01 はぁひぃふぅへへほほ〜〜!
2001-11-30 かなり元気♪
2001-11-29 こころは晴れて。。


2001-12-15 久しぶり。。

キモチは若いつもりなんだけど・・

からだがイマイチ若くない・・今日この頃です。。

一週間ぶりに海へ行ったら。。ちょっと元気になりました。。

今日は北風が冷たかったけど・・海は相変わらず優しくて・・

ほっとしました。。逢いたかったです。。あなたに・・・。





午後5時の海。。。


先頭 表紙

ネコさん☆寒くても。。海はいいですね♪北風の影響がない場所のようです。。静かでほっとしますよ☆ / みかりん ( 2001-12-18 21:28 )
この頃は、夕方になると冷えてきますから海も寒いでしょ。でも凪でいい海だなぁ。 / ネコさん ( 2001-12-18 12:04 )
よっ!くん☆おお♪やったね〜!アンテナのないやつだね。。私も欲しいよ〜! / みかりん ( 2001-12-16 16:29 )
夢兄ちゃん☆ほんとに幸せな週末でしたね♪雪は。。幸。。 / みかりん ( 2001-12-16 16:27 )
ぼく、とうとう新しい携帯を買いました。 新しいメールアドレス、後で教えますね。 / よ ( 2001-12-16 11:59 )
そう、そう思ったよ。開演前には冷たい雪が、終演では心地良い雪になった。 / 夢樂堂 ( 2001-12-16 07:46 )
KEIさん☆ありがとうございます。。今朝は気分爽快です。。元気な一日になりそうで嬉しいですよ。。KEIさんも元気でね☆ / みかりん ( 2001-12-16 07:34 )
バンドラちゃん☆寝てるな。。て思っていたよ(笑)眠ることは幸せなことなのだ。。今日ものんびりしようね☆ああ・・ふたりの海へ行きたいね。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:32 )
まるるんちゃん☆ああ。。日本海の荒波。。あこがれてますよ。。激しい海も大好き♪一緒に太鼓叩きましょう(爆)春は遠いね。。待ち遠しいね。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:30 )
てっちゃん☆おお。。歌声が胸にしみるね。。明日の日を〜夢見て〜希望の道を〜♪ / みかりん ( 2001-12-16 07:27 )
夢兄ちゃん☆感激覚めやらぬ朝ですね。。みゆきさんは『美雪』雪がイチバン似合うよ。。☆ / みかりん ( 2001-12-16 07:23 )
しゃらちゃん☆心のお洗濯ね。。波を見ながらもの想うひと時。。夕暮れの海って不思議な色だよ☆小島もいいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-16 07:21 )
体調戻られたようでよかったです。でも無理をしないで下さいね / KEI ( 2001-12-16 01:47 )
みかり〜ん・・・・晩ご飯も食べずに今まで寝ちゃってたよ! ひさしぶりのみかりんの海、うれしいよ。 / パンドラ ( 2001-12-16 01:38 )
いいな〜静かな海。日本海は大荒れで思わず海をバック岩場で太鼓をたたきたくなります(爆)。春よこい!遠慮するな〜〜!! / まるるん。 ( 2001-12-16 00:31 )
♪きょおのひわ〜さよお〜なぁら〜、まぁた〜あぁう〜ひまで〜♪って感じですね。 / てつ ( 2001-12-16 00:24 )
雪が降って欲しい、そういったら、仙台は10年ぶりの大雪。極端だ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-15 23:43 )
心洗われるような優しい色ですね。ほっとする感じ!水平線がステキです。うちからは見た海は小島がいっぱいで。(笑) / しゃら ( 2001-12-15 22:59 )
カトリー♪ああ。。来てくれたのね。。嬉しいよん♪夕暮れの海は・・寂しいけど・・優しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-15 22:39 )
PAOさん☆はい〜!ちゃんと薬飲んで。。寝るね。。まだまだ明日があるさ〜☆ / みかりん ( 2001-12-15 22:37 )
ほらっ、そこそこ〜! ちょこっと黒い点がわ・た・し♪ 会いに来たよ〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 21:41 )
あんまり無理すんなよー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-15 20:55 )
夕方までゆっくり休んだので。。今夜は「つっこみ」頑張れそうです。。 / みかりん ( 2001-12-15 18:27 )

2001-12-08 優しい時間。。。

海に逢いに行ってきたよ。。

優しすぎて胸がきゅ〜んとしたのだ。。


先頭 表紙

↓なんとかなりました。。はあ・・・やっと出来た。。 / みかりん ( 2001-12-15 15:09 )
皆様へ★ウイルスメールが来て・・困っています。『Norton・・』で削除出来なくて・・どうしたらいいのか分かりません。。詳しい方・・お助け下さいまし。。 / みかりん ( 2001-12-15 09:38 )
カトリー♪そんな訳で。。オサボリになったよ。。洗濯も掃除もぜ〜んぶオサボリ(笑)今から・・また寝るね。。優しいカトリーに「ありがとう」です☆ / みかりん ( 2001-12-15 09:34 )
肝ちゃん☆久しぶりのこ^ひ^♪どうもありがとう(嬉)かなりまいってしまって・・今日はお休みすることになりました。。一日中寝ていられるので幸せです(笑)明日は頑張って仕事しますよ〜! / みかりん ( 2001-12-15 09:31 )
カトリー☆応援どうもありがとう♪ちょっと体調悪くなって、今日は安静日になりましたよ〜!明日こそ頑張ります!元気になりますよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-15 09:28 )
おはよう〜♪ 土曜日なのに・・・ちゃんと起きたよ! みかりんは・・・今頃・・・ガンバレー!  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 07:46 )
おお・・今日も大変な朝なのだ。・・・・まいったなぁ〜・・・でも・・やるしかないのぉ???ほいほい・・おひさの・・こ^ひ^だす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-12-15 06:45 )
お仕事大変なのだ。ガンバレー♪  ちゃちゃちゃっ♪応援中。  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-15 00:09 )
KEIさん☆書き終えましたね。。ほっとしました。。前進あるのみ!です。元気でいましょうね☆ずっとずっと。。 / みかりん ( 2001-12-14 23:44 )
まるるんちゃん☆レス遅くなってごめんね。。やっと週末になったよ♪嬉しいのだ〜〜♪ / みかりん ( 2001-12-14 23:42 )
元気になられたようですね。一安心。いろいろご心配かけましたが私も元気ですよ〜 / KEI ( 2001-12-14 10:28 )
おはようちゃん。昨夜は久々に10時に寝たのよん♪今朝は妙に爽快感。でも寒さで背中は丸いけどね(^^ゞ。もう少ししたら週末だがんばろうね。 / まるるん。 ( 2001-12-14 10:14 )
バンドラちゃん♪おはよう〜!風邪大丈夫かな?金曜日だね。。嬉しいね♪元気に行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん@会社でこ^ひ^中 ( 2001-12-14 08:28 )
みかりん、おはよう! 金曜日だよ! さ〜もうすこし、がんばろん♪♪ / パンドラ ( 2001-12-14 08:12 )
カトリー♪おはよう!今朝は、めちゃ寒いよ〜!ブースカ君。。熱下がってよかったのだ。。今日は食欲も出るね♪安静。。安静。。きみも元気で安静にね(笑) / みかりん@行ってきま〜す♪ ( 2001-12-14 07:37 )
おはよう〜♪ 今朝も寒〜い!けど、元気いっぱいだよ。朝ご飯がおいしい♪ ブースカ、今、おでこ触ったら熱はないみたい。今日1日休んだらOKかな♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-14 07:23 )
バンドラちゃん☆私も嬉しかったよ♪明日は金曜日。。もうちょっとの辛抱だね!元気な朝を迎えたいね☆今夜は・・眠くて・・もう限界(笑)つっこみ・・また未達成だけど・・仕方ないよね・・みんな忘れないでいてくたら嬉しいよ。。私のこと。。 / みかりん ( 2001-12-13 23:03 )
お昼はうれしかったよ、ありがとね^^ / パンドラ@おやすみ。明日もがんばろね ( 2001-12-13 22:49 )
まるるんちゃん☆おはよ〜♪寒くても負けない元気!いつもありがとうね☆私も負けないよ〜!^^v / みかりん@会社到着〜! ( 2001-12-13 08:27 )
寒い!寒い!今日からまた寒いよ〜ん(涙)でも負けないよ!みかりんちゃまももう大丈夫みたいね♪ / まるるん。 ( 2001-12-13 08:16 )
あみちゃん☆おはよ〜♪朝ごはんタントタントね!(笑)チャリ・・気をつけて行ってらっしゃ〜い!私もこれから安全運転で、行ってきま〜す!今夜もちゅちゅね♪ / みかりん ( 2001-12-13 07:32 )
おはよう〜♪ 目的がないと早く起きない私。 朝ご飯モグモグ〜中〜。 (笑) / あみだよ〜ん。 ( 2001-12-13 07:24 )
肝ちゃん♪おはよう!うん。。かなりいい感じだよ。。肝ちゃんは?無理せずのんびりと頑張ろうね。。元気でね☆ / みかりん ( 2001-12-13 06:58 )
おっはよう。・・・もう・・だいじょうぶかい? / ほたての肝 ( 2001-12-13 06:37 )
かずやん☆おお!自分でタイヤ交換したんだね。。エライ!ついに福井も雪なのか。。日本海の風も冷たいだろうなあ。。早朝出勤、気をつけてね〜※ / みかりん ( 2001-12-12 23:26 )
仕事が終わってから、クルマのタイヤをスタッドレスに交換したのだ。天気予報ではあさってから雪らしいのだ。さぶ〜〜っ! / かず@きっと明日は筋肉痛なのだ ( 2001-12-12 23:10 )
バンドラちゃん☆お帰り〜♪風邪はだいじょうぶ?私は・・大丈夫だよん♪今から・・日記書くね。。のんびり〜♪ / みかりん ( 2001-12-12 21:23 )
みかり〜ん、おつかれさま! 今日は具合どう? ゆっくりすごそうね^^ / パンドラ ( 2001-12-12 21:09 )
カトリー♪今夜のおかずは何だったのかな?お腹いっぱいで晩寝しそうだね(笑) / みかりん ( 2001-12-12 20:54 )
ネコさん☆忙しい毎日です。。のんびり海を眺めれたらいいですね。。☆私は・・しばらく、まったり〜♪のんび〜り〜♪していますよ。。 / みかりん ( 2001-12-12 20:53 )
たまたまちゃん☆そうだよね。。海はひとつなんだ。。瓶詰めのお手紙流しますね♪ / みかりん@風邪お大事に ( 2001-12-12 20:47 )
みかり〜ん☆ お腹パンパン! もう食べられません!  (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:14 )
まぶしい海だ!ありがとう。あ、みかりんさま、仙川流で、まったり〜♪、のんび〜り〜♪必要かもねぇ〜♪ / ネコさん ( 2001-12-12 11:07 )
海ってちゃんとつながっているんだね、、、、ボストンの海とみかりんの海。。。 / たまたま ( 2001-12-12 09:42 )
まるるんちゃん☆おはよう♪今朝は、かなりいい調子です。。ありがとね☆寒いから早起きは辛いよね〜!今日も、ガンバだよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-12 08:25 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪ああ。。よかった。。大丈夫だね。。無理せず、すいす〜いだよ☆ / みかりん ( 2001-12-12 08:23 )
夢兄ちゃん☆おはよう♪は〜い!元気ですぅ!しばらく・・写真休みます。。いい風景に出会ったら、アップするね☆突然に(笑) / みかりん ( 2001-12-12 08:22 )
カトリー♪おっは〜♪『おごり』マジっずよ〜!その前に、宝くじ買わなきゃ(笑) / みかりん@会社到着 ( 2001-12-12 08:19 )
おはようさまですぅ♪今朝はどんな調子ですか?私は大寝坊やらかしちゃったよ。あ〜朝からすでにヨロヨロだ〜〜でもがんばるぞ〜〜〜〜! / まるるん。 ( 2001-12-12 08:12 )
おはよう^^ 今日もいってみるか〜〜い、すいすい水曜日♪  / パンドラ ( 2001-12-12 08:12 )
お〜い、元気かい?無理せずノンビリだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-12 07:40 )
おはよう〜♪ 『おごり』ってホント? 嬉しいなあ〜!←違うって! (笑) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 07:19 )
薬が効いてきて眠くなっちゃった。。あ〜ん・・「つっこみ」未達成。。ごめんなさい。。明日頑張るよん。。 / みかりん ( 2001-12-11 23:33 )
よっくん☆ありがとうね♪しばらくのんびりしているよ。。きみも、のんびりしようね☆ / みかりん ( 2001-12-11 23:26 )
JAIちゃん☆ありがとう♪今は、痛みがないので大丈夫だよ!動悸・・大丈夫かな?少し、アルコール飲んだら直るかもしれないね。。リラックスしなくちゃね☆ / みかりん ( 2001-12-11 23:23 )
しゃらちゃん☆ありがとね♪とりあえず「つっこみ」が出来るようになったけど、のんびりモードで行きますね。。今夜は、結構。。いい感じです。。 / みかりん ( 2001-12-11 23:20 )
早く良くなるようにお祈り申し上げます。 / よ ( 2001-12-11 23:15 )
みかりんちゃま、具合悪いの(;;)?私もちょっと動悸がするなぁ。なんでだろ?でもちょっとだから無視しちゃお♪ / JAI ( 2001-12-11 22:51 )
体調悪いのですね。ご無理なられないよ〜に。のんびりしてね。 / しゃら ( 2001-12-11 22:05 )
病院の。。結果報告です!とにかく心と身体の緊張を緩めるようにと言うことでした。『リラックス』と『のんびり』がイチバン良いお薬だそうです。。温泉へ行きなさいって言われました(笑)今夜も更新はお休みしますが、みんなのところには行けそうです。。のんびり「つっこみ」行きますね♪よろしく☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:52 )
かずや〜ん♪は〜〜い!なんとか大丈夫だよ♪ちょとだけ遊べそうだよ♪ありがとね☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:46 )
makiちゃん☆ありがとう♪のんびり復活しますね。。海♪喜んでもらえて嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:44 )
肝ちゃん☆心配かけてすんません。。肝ちゃんも、腰が痛そうで・・大丈夫かな? / みかりん ( 2001-12-11 20:42 )
カルちゃん☆ありがとね♪しばらくお酒は控えめです(笑)カルちゃんも風邪などひかないように、仕事頑張ってね☆ / みかりん ( 2001-12-11 20:36 )
バンドラちゃん☆お昼はありがとう♪午後から、かなりいい感じだよ。。もうちょっとなのだ!お仕事、頑張ったかな? / みかりん ( 2001-12-11 20:34 )
よっちん☆宿題。。ぼちぼちね。。再会、楽しみに待ってるよ〜!元気でね☆私も元気になるね〜! / みかりん ( 2001-12-11 20:32 )
カトリー☆嬉しかったよ♪ありがとね。。心配かけてしまったです。。もうちょい様子みるね。。遊びには行けそうだよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-11 20:30 )
PAOさん☆ありがとうです。。だいぶいい感じになったです。。やっぱ歳ですね(笑) / みかりん ( 2001-12-11 20:28 )
おーーい!!みかり〜〜〜ん♪♪大丈夫かぁ〜?無理しないでネ☆〜 / かず ( 2001-12-11 18:49 )
病院へ行かれたのかな?無理せずお大事にねっ。海はいいなぁ、ホントに好きです、海。 / maki ( 2001-12-11 17:04 )
心配だね。でも病院行ってちゃんと診てもらえれば・・・お大事に。 / ほたての肝 ( 2001-12-11 07:34 )
みんな☆どうもありがとう♪今日は・・病院へ行って来ます。。夜には元気になるよ〜!みんなも体調に気をつけて、元気な一日を過ごして下さい☆ / みかりん@おはようです☆ ( 2001-12-11 06:25 )
ああでも、居眠りしないように祈っててね<なさけないね^^; / パンドラ ( 2001-12-11 06:06 )
みかりん、おはよう^^ 今日は早起きでしょ?エッヘン!・・・・具合どうかな?あんまりムリしちゃだめだよ。 / パンドラ ( 2001-12-11 06:05 )
早くても、年末ころまでは戻ってこないと思います。 それでは、今度こそしばしのお別れです。 / よっちん@お大事にしてください ( 2001-12-11 04:27 )
呑みすぎも禁物です。寒くなってきたから体には気をつけて。 / カル ( 2001-12-11 01:38 )
ごめんいっぱい言っちゃった・・・。 おバカさんはそのままにしとくね。もっと失敗しそうだから・・・。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 00:26 )
みかりん大丈夫?無理は禁物だよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-10 22:56 )
今夜も、更新お休みします。。少し、体調悪く・・皆さんのところに行けませんが・・お許し下さいまし〜※ / みかりん@おやすみなさい ( 2001-12-10 22:11 )
しろねこちゃん☆冬の海って。。いいよね♪寒くても。。海を見ると、ほっとするよね☆ / みかりん ( 2001-12-10 22:09 )
バンドラちゃん☆お帰り〜!月曜日、やっつけたね♪頑張ったのだ〜! / みかりん ( 2001-12-10 22:06 )
綾ちゃん☆童心にかえるよね。。歌いながら走り出してしまいそう♪ / みかりん ( 2001-12-10 22:05 )
おとじろうさん☆波がとても静かでしたよ。。心がとても落ち着きました。。 / みかりん ( 2001-12-10 22:04 )
冬の海っていいな〜。私は、秋と冬の海が好き・・・。 / しろねこ ( 2001-12-10 21:33 )
みかりん、月曜日おわったよ〜ん!^^ / パンドラ ( 2001-12-10 21:28 )
♪海は広いな〜♪大きいなあ〜♪思わず歌いたくなる。 / 綾丸 ( 2001-12-10 13:54 )
優しい。やわらかい感じですね。 / おとじろう ( 2001-12-10 12:38 )
わんだーちゃん☆おはよう♪私もね。。今まででイチバン。。この海が好き。。しばらくこのまま見つめていたいよ(笑) / みかりん@ありがとう。。 ( 2001-12-10 08:26 )
バンドラちゃん☆おはよ♪ぐっすり眠れたかな。。今日も元気に行ってらっしゃ〜い!また夜に逢おうね♪ / みかりん@会社だよん ( 2001-12-10 08:24 )
いつまでも眺めていたい海ですね。ボ〜ッ。 / わんだー ( 2001-12-10 08:13 )
おはよう! やっと目がさめたよ^^; これからスパートして行ってくるね! / パンドラ ( 2001-12-10 07:48 )
カトリ−♪さすがに今朝はルンルンだね(笑)楽しんでくるんだよん♪夜の日記。。楽しみだにゃん♪ / みかりん ( 2001-12-10 06:54 )
おはよう〜♪ 嬉しくてもう目が覚めちゃった♪ もうすぐ洗濯も終わるの♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-10 06:29 )
バンドラちゃん☆おはようになっちゃった。。4時に目が覚めてしまったよ。。夢か・・ああ・・あれは夢だったんだ(笑) / みかりん ( 2001-12-10 05:21 )
みかりん、いい夢みてるかな・・・・^^ / パンドラ@おやすみね ( 2001-12-10 01:09 )
まるるんちゃん☆ああ。。お疲れなんだね。。ひとりで海に行くとね。。海がぎゅうっと抱きしめてくれるよ☆明日。。行こう! / みかりん ( 2001-12-10 00:03 )
週末ちょっびっと疲れちったよ・・・。私も優しい海に逢いたくなったな。明日いってくるかな・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-09 23:42 )
カトリ-♪ぎゅっと抱きしめてね〜☆(爆) / みかりん ( 2001-12-09 23:28 )
お嬢さん♪ 今夜はわたくしとチークを♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 23:17 )
まさや〜ん☆ずっと優しい海なら嬉しいね♪これからまだまだ寒くなるのだ。。海へも行けなくなりそうだなあ。。 / みかりん ( 2001-12-09 23:13 )
JAIちゃん☆お帰りなさい♪ダンナ様のお誕生日なんだね!陽気に楽しく。。幸せな夜をね☆ / みかりん ( 2001-12-09 23:11 )
冬の海にしては優しいですね。早く春にならないかな。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-09 21:29 )
みかりんちゃまたらいま〜♪今からカヴァを飲むの〜♪ / JAI ( 2001-12-09 19:03 )
バンドラちゃん☆優しい声をありがとう♪夜になったら、こんなに元気になったよ。。迎え酒も飲めそうだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-09 18:51 )
カトリ−♪ああ。。ありがとう☆嬉しいよ。。お昼寝いっぱいしちゃった(笑)おかげで元気が出て来たよ〜!今夜はいっぱい遊ぶのだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-09 18:49 )
しゃらちゃん☆おお!瀬戸内なんだね♪静かで好きな海だよ☆ここは高知です。。太平洋だよ。。 / みかりん ( 2001-12-09 18:48 )
かずやん☆海は大好きね。。潮風をいっぱい吸い込んだら。。生き返っちゃうよ。。はぁ〜☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:46 )
とんぼちゃん☆行かなくちゃ。。行きましょう!海は・・独りぼっちがいいよ☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:44 )
夢兄ちゃん☆海はね。。癒してくれるよ。。なにもかも。。☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:43 )
よっちん☆待ってるよ〜〜!さよならは。。言いません・・。 / みかりん ( 2001-12-09 18:42 )
くるみちゃん☆春の海みたいだよ。。足が濡れても寒くないよ。。ずっと優しい海ならいいよね☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:41 )
もんた-にゃちゃん☆おお♪それがいいね。。砂に書いたラヴレター♪ずっと消えないで欲しいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-09 18:39 )
ransyuさん☆今日も暖かな一日でした。。おだやかな海に会いたかったです。。☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:37 )
カトリ−♪逢いたかったよん。。一緒にお散歩したいよん♪ホント。。いい気持ちになるよん☆ / みかりん ( 2001-12-09 18:36 )
みかり〜ん、おはよ! 朝からおつかれさまでした。エライね! お昼寝すんだら、いっしょにカンパイしよう!・・・・二日酔いダイジョブ?^^ / パンドラ ( 2001-12-09 08:53 )
お帰り〜♪ おはよう〜♪は無理なんで・・・。 忘年会のお帰り&川仕事のお帰り〜♪ お昼寝できるといいなあ。身体がボロボロになっちゃう。 ふぁいと〜! / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 02:18 )
うわ〜!光る海がステキ!!どこの海だろう。私は瀬戸内海沿いに住んでおります。 / しゃら@海の子 ( 2001-12-09 00:39 )
ざざざ〜〜!海はいいねぇ♪胸一杯に深呼吸なのだ!ハァ〜〜♪♪ / かず ( 2001-12-09 00:06 )
あ〜〜 やっぱり海に行きたい・・・。一人で・・・・。 / とんぼ ( 2001-12-08 23:11 )
海に光る太陽、優しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-08 22:24 )
さようなら〜。 / よっちん@また会う日まで ( 2001-12-08 21:58 )
今の季節寒くてしょうがないのに、なんか暖かそうな感じ。 / くるみ ( 2001-12-08 21:40 )
砂にラヴレターを書きたくなります。スキデス♪って / もんたーにゃ ( 2001-12-08 21:40 )
やさしい光、おだやかな海ですね。 / ransyu ( 2001-12-08 19:44 )
勇者カトリ−も海のお散歩がしたいワン♪ キラキラしてるワンね〜。宝物があるワンかあ? ワンワン♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-08 19:15 )
バンドラちゃん☆ああ。。よかった!間に合った(笑)・・今から忘年会行くね♪今夜は遊べないけど元気でね☆ / みかりん@行ってきま〜す♪ ( 2001-12-08 18:00 )
きこえてくるよ、やさしい音・・・・・いっぱいおしゃべりしてきたんだね。 / パンドラ ( 2001-12-08 17:55 )
KEIさん☆こちらこそ済みませんでした。。今のうちに大掃除をしておくと年末が楽ですね。。でも、また汚れてしまうかなあ・・夜は、綺麗なお部屋で音楽を聴いて下さいね☆休まなくては。。ねっ。。 / みかりん ( 2001-12-08 16:07 )
Hideyさん☆重ね着の要らない日中でした。。なんだか春みたいです。。今日はくつろいでいるんですね。。白ワインで乾杯♪ / みかりん ( 2001-12-08 16:03 )
てっちゃん☆ちょっと心のお洗濯が出来たよ。。やっぱ海は好きだね。。! / みかりん@二時間寝た。。 ( 2001-12-08 16:00 )
再びメールありがとうございました。お心遣いに感謝いたします。癒すはずが本当に大掃除になってしまいました・・・。 / KEI ( 2001-12-08 15:09 )
全然寒さが感じられない、たおやかな感じの海ですね。久々にこちらも禁酒をといて白ワイン中です。 / Hidey ( 2001-12-08 14:35 )
やった、いちばんのり!めっちゃキレイですね。 / てつ ( 2001-12-08 13:57 )
さあ。。お昼寝の時間だ。。 / みかりん ( 2001-12-08 13:41 )

2001-12-07 伝言。。。

ちょっと出掛けて来ます。。

すぐに帰りますので。。待っていて下さい。。





↓冬枯れて空に抱かれる梢かな


先頭 表紙

とこちゃん☆私も。。この木の下で。。ああ・・鳥が飛んで来ないかなあって思ったよ☆ / みかりん ( 2001-12-08 15:57 )
バードウオッチングの心境になった。 / 心太 ( 2001-12-08 13:37 )
バンドラちゃん☆お天気はいいかなあ。。こっちはとても暖かいよ。。のんびり。。のんびり♪ / みかりん ( 2001-12-08 13:31 )
おやすみのんびりうれしいなん^^ / パンドラ ( 2001-12-08 11:50 )
はいはい♪さっそく壁紙にGETしたよん。。ちょっと顔が横に広くなっちゃった(笑)でも。。目元がなんともいえません。。いいよ〜♪ありがとね☆ / みかりん ( 2001-12-08 08:05 )
ほいほい・・・みかりんに・・絵のプレゼントざんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-08 07:20 )
肝ちゃん☆おはよう!何度も行ったけど。。つっこみ出来なかったあの。。ああ、なんで?こ^ひ^飲んだら。。出来るかも〜♪アリガト。。 / みかりん ( 2001-12-08 07:04 )
プリ雨ちゃん。。突然で驚いています。。なんと言っていいのか・・。寂しい気持ちでいっぱいですが・・復活を信じて待っていますね!赤ちゃんの誕生を楽しみにしているよ☆妊娠中は・・気が滅入りやすいもの。。どうか元気で頑張って下さいね! / みかりん ( 2001-12-08 07:01 )
待っているうちに・・・寝てしまったのだ。・・・・・・ほいほい・・こ^ひ^こ^ひ^・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-08 06:59 )
DOくん☆今朝もかなり寒いですね。。でも、いいお天気のようで嬉しいです♪研究室の夜は明けたかな?(笑) / みかりん ( 2001-12-08 06:54 )
今日はこちらもお空がきれいでした。玄関前をそうじしていたら、少しだけ家族に自慢できる良いことがありました♪ もみじの葉っぱは道路をきれいに彩りますね。 / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 02:13 )
すっかり冬って感じがするよね。このところ暖かかったけど、これから次第に寒くなるみたい。ますます朝起きれなくなりそう(汗) / DO ( 2001-12-08 01:08 )
まるるんちゃん☆おお。。寒いのにありがとう♪待ってくれるひとがいるって。。幸せなことだなあ☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:36 )
とんぼちゃん☆ただいま〜♪待った?うふふ。。嬉しいなあ♪ / みかりん ( 2001-12-08 00:34 )
夢兄ちゃん☆ああ。。別府。。海を渡ればすぐ近く♪明日行きたい〜! / みかりん ( 2001-12-08 00:33 )
しろねこちゃん☆お待たせ〜♪まだ起きてるかな?すっかり遅くなっちゃった。。えへへ。。 / みかりん ( 2001-12-08 00:32 )
しゃらさん☆いらっしゃいまし〜♪また遊びに来てね。。待ってるよん☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:30 )
バンドラちゃん☆土曜日もちゅちゅね♪いい子でおやすみちゅちゅ☆ / みかりん ( 2001-12-08 00:28 )
あっちゃまちゃん☆ただいまぁニャン♪もう日付が変ってしまったね(笑) / みかりん ( 2001-12-08 00:28 )
ransyuさん☆小さな実がなってました。。なんて木なんだろう。。よく見かける木なんだけどなあ。。 / みかりん ( 2001-12-08 00:26 )
カトリー♪遅くなってしまったワン。。もう、晩寝してるかなあ。。お〜〜い! / みかりん ( 2001-12-08 00:25 )
忠賢ハチ公のようにPCの前で座ってっ待ってるのだ♪ / まるるん。 ( 2001-12-08 00:17 )
おかえり〜 待ってたよ〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 23:53 )
今日は長崎、明日は別府で温泉三昧。 / 夢樂堂 ( 2001-12-07 22:46 )
待つわ〜。いつまでも、待つわ〜。あなたが、帰ってくるまで〜。(笑) / しろねこ ( 2001-12-07 22:28 )
ステキな写真いっぱいですね!また来ます。 / しゃら ( 2001-12-07 22:20 )
金曜日のちゅ〜♪ / パンドラ ( 2001-12-07 22:05 )
待つだニャン♪ / あっちゃま ( 2001-12-07 20:15 )
梢の黒い点々はなんだろう。葉っぱなのかな。 / ransyu ( 2001-12-07 19:55 )
待つだワン♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-07 19:39 )

2001-12-06 なんだか。。

言葉が出て来ないよ。。

どうしちゃったのかな・・・?

元気なんだけどなあ。。

まあどんな時もあるさ・・・。


また夜が来たね。。

いっぱい遊ぼうね♪





↓夕暮れの並木(まだ散らずに頑張ってるよ!)


先頭 表紙

ネコさん☆ああ。。「ありがとう」なんだか感激です。。毎日がドラマなもんで・・・(笑) / みかりん ( 2001-12-07 19:20 )
くるみちゃん☆ほんと。。そんな感じだったよ!ちょっとドキドキしながら撮っちゃった。。 / みかりん ( 2001-12-07 19:18 )
空ちゃん☆わわ♪喜んでくれたら嬉しいのだ☆へへへ。。 / みかりん ( 2001-12-07 19:16 )
KEIさん☆ああ。。かなり寒そうですね!早くも春が待ち遠しいかな。。まだまだこれから冬将軍が攻めてきますね。。負けてはいけませんよ(^^)v / みかりん ( 2001-12-07 19:15 )
ドラマチックな風景だなぁ〜。雲・光・紅葉すばらしい。脇役のススキもいいなぁ。拍手です。 / ネコさん ( 2001-12-07 16:19 )
木が燃えてる感じ。 / くるみ ( 2001-12-07 15:56 )
素晴らしい♪とっても、いい気分♪ / 空。 ( 2001-12-07 12:10 )
紅葉の時期がもう懐かしいです・・・真っ白けです / KEI ( 2001-12-07 12:05 )
バンドラちゃ〜ん♪おはよんちゅちゅ☆ゴキゲンな朝だね♪元気で行こうね〜!GO〜! / みかりん@会社着いたよん ( 2001-12-07 08:24 )
カトリー♪おっはぁ〜♪マラソン日和だね。。よかよか♪一緒に走るとぬくもるよ〜(笑) / みかりん ( 2001-12-07 08:22 )
おはよ! 金曜日はますますゲンキ♪♪ さてさてゴキゲンでいきまっしょね! / パンドラ ( 2001-12-07 07:49 )
おはよう〜♪ 今日は晴天♪ マラソン日和だよ〜ん。 / 勇者カトリー ( 2001-12-07 07:35 )
よっちん、おはよ〜ん♪金曜日だから頑張るよ!(笑)よっちんも頑張ってね〜! / みかりん ( 2001-12-07 06:27 )
おはようございます〜。 今日は一緒にお仕事ですね。 がんばりましょうね〜♪ / よっちん ( 2001-12-07 06:03 )
まるるんちゃん☆冷たい雨なんだね。。太陽が恋しいね♪以心伝心。。これでいいかなあ。。。☆ / みかりん@おはよん♪ ( 2001-12-07 05:26 )
とんぼちゃん☆ありがとう♪うん!そんな感じだね。。週末が来たら、一気に元気溌剌になっちゃうと思うよ(笑) / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-07 05:24 )
PAOさん☆ありがとう。。しばらくこんな感じで行っちゃうかも。。写真を撮りたくてたまらないのに・・これだ!っていう風景になかなか出会えないこの頃です。。今日は、どうかなあ〜。。 / みかりん@おはようです☆ ( 2001-12-07 05:21 )
いいね〜。コッチは連日雨です。ドンドン冬が迫ってきてます。言葉すくなに見つめあっているのも良いでスワン。今夜は夕暮れ並木にそっとウインク♪ / まるるん。 ( 2001-12-07 01:23 )
色々あるから 面白い・・・?そんな気分じゃないですかね・・・。ごめんなさい。ゆっくり休んでくださいね〜。 / とんぼ ( 2001-12-07 00:17 )
言葉が出なけりゃ、でないでいいさ。   写真は時に言葉より雄弁。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-07 00:10 )
ああ。。よっちん♪ありがとう。。明日は明日の風が吹くよね。。のんびりしなくてはね。。早目に寝ましょう!おやすみなさい / みかりん ( 2001-12-06 23:23 )
『出ないなら 出るまで待とう ほととぎす』(笑) そんな時は、ゆっくりのんびりですよ〜♪ / よっちん@おやすみなさい ( 2001-12-06 22:58 )
歩こうね♪バンドラちゃん。。今日もお疲れさま☆元気かな? / みかりん ( 2001-12-06 22:54 )
ここ、あるきたいなん♪^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:45 )
もんたーにゃさん☆どうもありがとう♪ちょっとお姉さんになったよ(笑)。。「冬の散歩道」懐かしいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-12-06 21:02 )
肝ちゃん☆ああ。。雪のパウダー。。手のひらですくって・・ふぅ〜としてみたいなあ♪こちらは。。もう少し秋なのかなあ。。 / みかりん ( 2001-12-06 21:00 )
ransyuさん☆ピンポ〜ン♪はい。。どうもそのようですね。。緊張感が一気に緩んでしまって・・腑抜けになってます(笑) / みかりん ( 2001-12-06 20:56 )
あ〜み〜ちゃん♪遊びましょ♪いいなあ元気で。。嬉しいなあ☆ / みかりん ( 2001-12-06 20:55 )
サイモン&ガーファンクルの「冬の散歩道」を思い出しました。ところでものすごくおくればせながら…お誕生日おめでとうごじゃいます☆(すんごい時差でごめんなさい) / もんたーにゃ ( 2001-12-06 20:52 )
いいですねぇ〜・・まだ・・こういう風景がたのしめるんだ。・・・・こっちは・・今深々と雪が降っていますよ。今日の雪はパウダー・・・ふぅ〜と息を吹きかけると・・ぱぁ〜と飛びますよ。雪合戦の雪玉は作れない雪ですな。軽すぎてかたまらないのだす。 / ほたての肝 ( 2001-12-06 20:51 )
いい夕暮れですねー。ところで調子がでないのは12日も断酒したからですよ。 / ransyu ( 2001-12-06 20:22 )
あ〜そ〜ぼ〜♪ (^^) 発泡酒1本で陽気なお手軽女参上♪ / あみ ( 2001-12-06 19:56 )
DOくん☆ああ。。貴重な時間に来てくれてありがとう♪早く楽になりたいねぇ。。頑張りよ〜う! / みかりん ( 2001-12-06 19:28 )
綾ちゃん☆おお!すんごい、いいこと言うなあ。。感激しちゃうよ^^散らないで頑張らなくてはね。。☆一反木綿?手前の枯れススキのことかな。。そう云えばそんな感じだね。。皿洗い、さっさとやっつけちゃった!でも、焼酎はたっぷりあるのでど〜ぞ♪ / みかりん ( 2001-12-06 19:26 )
ただ今、現実逃避の数分間です。 / DO@データをプロット中! ( 2001-12-06 19:02 )
ところで手前に写っている「一反木綿」みたいなのは、なんだ?皿洗いなら、ワシが手伝っちゃるよ。焼酎一杯で(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-12-06 18:53 )
散り際も美しい、散らずにがんばっている姿も美しい。単純な「散り際の美学」だけでなく、「散らないでがんばる」ことにも美学を感じるんだなあ。 / 綾丸 ( 2001-12-06 18:51 )
さあ。。食器洗わなくちゃ。。 / みかりん ( 2001-12-06 18:48 )

2001-12-04 嬉しい夜に。。

結婚して、22年。。こんなに嬉しい誕生日は初めてです。。
みなさん暖かいメッセージを、ほんとにありがとうございました。。

22年前の今日。。婚姻届を出しました。。
お腹が目立ち始めて、もう限界だったのです。(笑)

みなさんの応援のおかげで、断酒も目標通り頑張ることができました。
今夜は、ほんの少しだけ飲んでみました。。赤いワインと、白いワイン。。

ほんのりと酔って。。かなり幸せな夜です。。
みなさんと出逢えて。。とてもよかったと思っています。。

ほんとにどうもありがとうございました☆
『ひまじん』でイチバン年増女ではないかと、信じ込んでいますが・・(笑)
どうかこれからも、私と遊んでやって下さいね。。よろしくです。。



↓以前、別のところでアップした写真ですが・・満一歳の私です。。


先頭 表紙

結婚記念日でもあったのですね。重ねておめでとうございます。いえいえ、一番の年増女はわたくしでございましょう。私も赤ちゃんのときのこのような姿の写真持ってます。 / おとじろう ( 2001-12-10 12:37 )
おはよう♪バンドラちゃん☆ネムイね。。でも、元気に行こう!明日は金曜日だもんなあ♪私も今から。。ぶっ飛ばすよ〜! / みかりん ( 2001-12-06 07:37 )
おはよん〜〜ネムイ^^ でもでも・・・がんばる木曜日♪ / パンドラ ( 2001-12-06 07:18 )
koedaさん☆どうもありがとう。。松本さんの水墨画。。是非、見てみたいです。。四万十川は、風と一緒に流れているなあ・・といつも思います。毎日、水の色が違って見える。。私は、真冬の流れがイチバン好きです。。ああ・・もっと寒くなって欲しいです。。これからも、よろしくね☆ / みかりん ( 2001-12-06 05:22 )
いつも四万十川の写真ありがとうございます。今日、ラジオを聞いていたら、水墨画の方で松本さんとおっしゃる方が四万十川を見てはじめて水を描けたとおっしゃってました。水墨画で水を描く事は、とても難しいそうですね。水を描くのに30年とかかかるそうで。ところで誕生日だったんですか?おめでとうございます。出遅れました。私もそれくらいだなあ。うーん。確か.... / koeda ( 2001-12-05 23:51 )
ransyuさん☆そうですよ♪誰が見ても男の子だったんです(笑)いつのまに。。変っちゃったんだろう。。 / みかりん ( 2001-12-05 21:18 )
わんだーちゃん☆12年ですか!まだまだ先が長いですね。。頑張って耐えましょうね☆ / みかりん ( 2001-12-05 21:16 )
綾ちゃん☆ちょっと振り回してみましょうかね(笑) / みかりん ( 2001-12-05 21:14 )
ほんとだ、みかりんさん男だったんですね。股間の。。も立派だし。 / ransyu ( 2001-12-05 20:58 )
22年ですか〜。わたしはやっとこさ12年。まだまだこれからですよね。 / わんだー ( 2001-12-05 14:36 )
股間のガラガラがセクシーだ!(爆笑) / 綾丸 ( 2001-12-05 10:41 )
肝ちゃん、おはよ〜☆ありがとう。。今、頂いてますよ〜♪眠気がふっとぶですね。。やっぱこ^ひ^は。。肝印に限りますよ☆今日も元気でいてね〜! / みかりん ( 2001-12-05 08:30 )
会社のtくえの上にホットこ^ひ^の入ったポット置いておきました。気がついたでせうか。・・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-12-05 07:39 )
あみちゃん☆おはよ〜♪今から、出かけるよ〜!あみちゃんも気を付けて行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん ( 2001-12-05 07:34 )
おはよう〜♪ 今日も元気に頑張ろう♪♪  (^^) / あみ ( 2001-12-05 07:08 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪ああ。。お風呂上りのいい匂い♪水曜日。。一緒に元気しようね☆ / みかりん ( 2001-12-05 07:03 )
おはよん^^ 今日はもうオフロも終わったから、ぼ〜っとしてなければ、ちゃんと間に合うのだ♪ 水曜日すいすい、ゲンキでいこ〜ね。 / パンドラ ( 2001-12-05 07:01 )
とこちゃん☆おはよう♪どうもありがとうです☆もう一度、二十歳からやり直します〜!(笑) / みかりん ( 2001-12-05 06:23 )
よっちん☆おはよう♪バイト、お疲れさん!明日から3連休かな?嬉しいね〜♪ / みかりん@おやすみ〜☆ ( 2001-12-05 06:21 )
あっちも目出度いけど、こっちも目出度いねぇ。記帳していこう。おめでとうございます。 / 心太 ( 2001-12-05 05:54 )
おはようございます〜。 今日も元気にお仕事がんばってきてくださいね〜♪ ぼくは、これから寝ます〜。 / よっちん ( 2001-12-05 05:31 )
かずやん☆お疲れさま〜!久しぶりに飲んじゃったよ♪ありがとう。。感謝なのだ☆今日も元気だよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-05 05:26 )
あみちゃん☆いっぱいありがとう♪先に寝てしまってごめんね。。優しいあみちゃんに。。ちゅちゅ♪今日も元気でいようね〜! / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-05 05:21 )
うほほ〜い!結婚記念日も同じ日とは知らなかったねぇ。ダブルおめでとぉーなのだ。 / かず@写真覚えてるよ♪ ( 2001-12-05 02:21 )
私は本番に弱い・・・^^; 自分が寝るのが遅いんで、ゆっくり来てしまった。。。シクシクシク。。。もう寝ちゃったよね。  ひとりで乾杯!  / あみ ( 2001-12-05 01:50 )
まさや〜ん☆ありがとうです♪もう人前で脱げない歳になっちまったよ(笑) / みかりん ( 2001-12-05 00:05 )
おっと、ぎりぎりセーフだ!お誕生日おめでとう御座います!ヌードと来たか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-04 23:57 )
星くずちゃん☆どうもありがとう♪最近、つっこみしなくてごめんね。。ちゃんと読んでいるから頑張ってね☆。。私にもこんな時があったのだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 23:56 )
まるるんちゃん☆はじめまして〜♪どうもありがとうです☆長いこと女やってますよ。。これからもよろしくね☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:54 )
プリ雨ちゃん☆きゃ〜!どうもありがとう♪ちゅちゅ♪そういえば蝋燭の数を忘れているのだ(笑)20本から、また始めるよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:53 )
さなえもんさん☆どうもありがとう♪毎日が。。想い出になってますよ。。生きてるっていいよね☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:51 )
お誕生日、おめでとう(^▽^ まあ、可愛らしい写真☆ / 星くず ( 2001-12-04 23:50 )
とんぼちゃん☆どうもありがとう♪長いこと生きていると、いろんなことがあるけど。。嬉しいと思う気持ちは大切なんだね。。みんなのおかげですよ☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:49 )
はじめまして。お誕生日おめでとうございます♪結婚記念日と同じ日なのでね。おめでとうさま おめでそうさま〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-04 23:48 )
よっちん☆おかえり〜♪そうなんです。。私の部屋ですよん。。今、ここに座ってますよん♪ / みかりん@ありがとね♪ ( 2001-12-04 23:47 )
KEIさん☆どうもありがとう♪『家族』大切に。。長生きしますね。。☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:45 )
夢兄ちゃん☆今夜は。。パパと呼ばせて。。なんちてなんちて♪ / みかりん ( 2001-12-04 23:44 )
肝ちゃん☆憶えていてくれたんだ♪嬉しいなあ。。私の父は、すんごい写真が好きで。。いっぱい写真を残してくれてるんだぁ。。今になってありがたいよ☆ / みかりん@乾杯だ〜♪ ( 2001-12-04 23:43 )
かねちゃん☆どうもありがとう♪あれ以来。。ご無沙汰していてごめんね。。いつかきっと一緒に飲みましょうね〜☆ / みかりん ( 2001-12-04 23:40 )
PAOしゃん☆どうもありがとう♪ほんとに久しぶりに飲んだら。。メロメロになっちゃった(笑) / みかりん ( 2001-12-04 23:39 )
たらママちゃん☆どうもありがとう♪22年も同じ男と暮らすのも飽きちゃいますよ(笑)でも頑張りますね!ははは♪ / みかりん ( 2001-12-04 23:38 )
きゃぁ〜出遅れたぁ〜〜! おめでとうございますぅ〜〜。ちゅちゅ!iiiiiiiiiiii←蝋燭でぇ〜す! / プリティ雨郷 ( 2001-12-04 23:36 )
あっちゃまちゃん☆えへへ。。父親が隠してくれたんだね(笑)だって、女の子だもん♪ / みかりん@ありがとう ( 2001-12-04 23:35 )
バンドラちゃん☆とっても嬉しいよ♪幸せだよ♪赤いワイン。。こころに染みたよ〜☆ / みかりん@かんぱ〜い ( 2001-12-04 23:33 )
JAIちゃん☆今日はほんとに、いっぱいありがとう♪赤ん坊の時の方が。。胸がデカイような(笑) / みかりん@カンパイです♪ ( 2001-12-04 23:31 )
おめでとうございます!! 素晴らしい思い出がたくさん出来る一年になるといいですね〜。  / さなえもん ( 2001-12-04 23:29 )
お誕生日に入籍したのですね〜 おめでとうございます。みかりんがうれしいと私も嬉しい・・・。みんなが嬉しくなりますよ〜に。 / とんぼ ( 2001-12-04 23:27 )
あらためて、お誕生日おめでとうございます♪ この写真の部屋って、みかりんさんの部屋ですか? / よっちん ( 2001-12-04 23:23 )
遅くなりましたがおめでとうございます。22周年・・・これからもご家族を大切にお過ごし下さいね / KEI ( 2001-12-04 23:17 )
おめでとうごんす。私がパパです〜、ちがうって。。。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 23:16 )
憶えている憶えているこの写真。・・・いいねこれ。なんか・・ほのぼのするんだよねぇ〜。では・・乾杯!誕生日おめでとう! / ほたての肝 ( 2001-12-04 22:59 )
わぁ、お誕生日おめでとうございますー^^またお声を聞きたいです。きっとご一緒にお酒が飲める日がくるのを楽しみに。これからの一年が思いきりいい年でありますように。 / かねちゃん ( 2001-12-04 22:46 )
おめでと みかりん  久しぶりの 乾杯だね。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-04 22:26 )
お誕生日おめでとうございます。ご結婚22周年ですか。そちらもすごくおめでたいし価値がありますね。 / たらママ ( 2001-12-04 22:17 )
きゃーみかりん!おマタの前に置かれたがらがら。お父様の愛情からでしょうか?お隠しお隠し♪ / あっちゃま@再びおめでとうです☆ ( 2001-12-04 22:12 )
カンパイ!!! ほんのりといい夜、うれしい夜、ほんとによかったね^^ / パンドラ@左手は赤ワイン ( 2001-12-04 22:12 )
わあ。オールヌードなんて刺激的ぃ>バカ(笑)。美味しいお酒ですね♪カンパイ! / JAI@おめでとうございます♪ ( 2001-12-04 22:07 )
赤ん坊の時は。。男だったのに。。。 / みかりん ( 2001-12-04 22:04 )

2001-12-03 ああ月曜日。。

今日は、ちょっと忙しかったので。。疲れちゃった。。ふう・・。

でもお風呂に入ると。。すんごいほっとするね。。はあ。。ええきもちや〜♪

ふと・・温泉に行きたくなってしまった・・・・。


                        ※断酒12日目。。




↓冬枯れの風景・・・(昨日の写真なのだ)


先頭 表紙

ぴょんちゃん☆ああ。。ありがとう♪嬉しいのだ☆ぴょんちゃんも。。カウントダウンだよ♪あと、3時間足らず〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 21:12 )
Happy Birthday Dear Mikarin♪ ステキな1年をあなたに・・・ / ぴょん@お久しぶりです♪ ( 2001-12-04 20:37 )
ネコさん☆はい。。かなりよかったです♪(笑)どうもありがとう。。。☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:20 )
口車大王さん☆どうもありがとう♪これからもよろしくです☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:18 )
よかった!! / ネコさん ( 2001-12-04 20:17 )
みなみちゃん☆ありがとう♪家族は。。留守です(涙)みんなのおかげで、とても嬉しい夜です♪感謝なのだ。。☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:17 )
ネコさん☆ありがとう♪帰宅して。。最初にワインをひとくち飲んだら、涙が出ちゃいました(笑)やっぱり好きなものは。。好きですね♪ / みかりん ( 2001-12-04 20:15 )
DOくん☆ありがとう♪いつまでも若く(笑)頑張るよ〜!オフ会も行くよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 20:13 )
くるみちゃん☆ありがとう♪そうなのだ。。月曜病って言うんだよ。。火曜日も疲れるよね(笑)でも、ちょっとだけ元気ね☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:12 )
ransyuさん☆ありがとう♪はい〜!今夜から復活です。。ちょっとだけ飲んでみますね☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:10 )
TAKEさん☆ありがとう♪毎日。。忙しいね。。ちょっとでもほっとしてくれたら。。嬉しいです☆いつもヘタな写真でごめんね。。 / みかりん ( 2001-12-04 20:09 )
あみちゃん☆おかえり〜♪の、ありがとう♪今日も頑張ったかな? / みかりん ( 2001-12-04 20:07 )
はすみちゃん☆ありがとう♪ああ。。雪なんだね。。寒そう!でも、私は雪が好きだよ♪ちょっとだけ、とりかえっこしたいね☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:06 )
KEIさん☆温泉で。。日本酒♪もっともあこがれますね♪ああ。。秋田もいいなあ☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:04 )
綾ちゃん☆ありがとう♪いい歳でも。。みんなにお祝いしてもらって嬉しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-04 20:02 )
Hideyさん☆ありがとう♪禁酒だなんて言わないで。。一緒にワインの飲みましょう♪しかし。。さすがに今夜は効きますね(笑) / みかりん ( 2001-12-04 20:01 )
仙ちゃん☆せんきゅ〜♪す〜いす〜いと長生きするよ♪今夜も素敵な夜ですよん☆ / みかりん ( 2001-12-04 19:59 )
おとじろうさん☆ありがとう♪いえいえ。。いつも見に来てくれてこちらこそありがとうです☆これからもよろしくね! / みかりん ( 2001-12-04 19:57 )
とんぼちゃん☆ありがとう♪今夜は。。ワインで乾杯ですよん♪美味しいのだ♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:55 )
↓あっちゃまちゃん。。ごめん♪あちゃ〜! / みかりん ( 2001-12-04 19:54 )
あちゃまちゃん☆ありがとう♪いっぱいお酌してね。。ああ。。酔っ払っちゃった〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:53 )
バンドラちゃん☆今夜は。。ワインづくしですよ♪ほんとにありがとう☆ / みかりん ( 2001-12-04 19:52 )
葵ちゃん☆ありがとう♪また素敵な歳をとっちゃった!えへへ。。♪長生きするよん / みかりん ( 2001-12-04 19:51 )
夢兄ちゃん☆今夜はふたりの誕生日だね♪夕べは。。拗ねちゃってごめんね☆一周年おめでとう! / みかりん ( 2001-12-04 19:49 )
よっちん☆ありがとね♪私の顔とか。。ばらさないでね(笑)年もテキトウに決めといてね(爆)お帰り待ってるよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:48 )
かずやん☆おお♪エビス。。いいなあ♪帰るまで待ってるからね。。うふふ♪おおきにな〜☆ / みかりん ( 2001-12-04 19:46 )
肝ちゃん☆おまたせ〜♪今夜から酒飲み女が。。出るぞ〜〜!からんじゃうからね〜〜♪うひょうひょ♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:43 )
お誕生日おめでとうございます。 / 口車大王 ( 2001-12-04 19:39 )
バンドラちゃん☆3番やで〜♪おおきにな〜♪ほんま。。きみは。。ええ女や〜☆ / みかりん ( 2001-12-04 19:27 )
あみちゃん☆おお!2番でっせ〜♪おおきにどすえ〜!今夜は飲むぞ〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:25 )
てっちゃん☆おお!某国とは?どこやねん?。。温泉は、やっぱ日本だよね♪浴衣なんか着ちゃって、いいよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:23 )
お誕生日おめでとうございます! 今ごろ家族で宴会かな? / みなみ ( 2001-12-04 19:22 )
まさや〜ん☆九州はいっぱい温泉があるのだ。。今度行こうね♪お忍びで。。うふふ♪なんですと〜! / みかりん ( 2001-12-04 19:22 )
JAIちゃん☆一番先にメッセージ♪どうもありがとう!嬉しいよん♪ / みかりん ( 2001-12-04 19:20 )
もう飲んでいるかな?誕生日おめでとう!!よくがまんできました。あっぱれです。この写真も天晴れでクリアな空です。再度、解禁もふくめておめでとう!いい酒だよね〜。 / ネコさん ( 2001-12-04 18:58 )
誕生日おめでとうございます♪ これからもがんばろ〜!! / DO ( 2001-12-04 17:17 )
お誕生日おめでとうございます☆ 月曜日・・・月曜日って休みの次の日なのに何故か毎週疲れてます。 / くるみ ( 2001-12-04 17:16 )
そうですか、誕生日だったんですか、おめでとう。いよいよ断酒終わりですか。わかった、解った。 / ransyu ( 2001-12-04 16:18 )
お誕生日おめでとうございます。いつもいつもここで美しい風景に癒されてます。この一年がまた素晴らしい一年になりますように〜! / TAKE ( 2001-12-04 15:33 )
ただいま〜のおめでとう〜♪ (^^) / あみ ( 2001-12-04 14:37 )
はっぴぃばぁすでいです。今日私の自宅は雪にみまわれてます。温かそうで羨ましいです。 / はすみ@ログイン面倒(^−^; ( 2001-12-04 12:54 )
そういえば秋田で美味しい日本酒に出会えました。ちょっとお気に入り / KEI ( 2001-12-04 12:20 )
表紙を見てわかったのだ。お誕生日、おめでとう。 / 綾丸 ( 2001-12-04 11:28 )
Happy birthday! 気分がうきうきするいい季節に生まれたのですね。今日は久しぶりに乾杯ですね。僕が代わりに禁酒しておきます。 / Hidey ( 2001-12-04 10:17 )
お誕生日〜おめでと御座います〜♪ 素敵な一年に〜な〜りますように〜☆ 風に吹かれて〜す〜いすい〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 09:04 )
お誕生日おめでとうございます。みかりんさまの絵画になりそうな芸術的な画像、いつも楽しませていただいてます。 / おとじろう ( 2001-12-04 08:51 )
おたんじょうびおめでと〜です。今日は何で乾杯かしら・・・? / とんぼ ( 2001-12-04 08:51 )
お誕生日おめでとーございます!ま、ま、おひとつどーぞ☆とく、とく、とく♪あっ、まだ早いか! / あっちゃま ( 2001-12-04 08:44 )
おはよ! 今夜はおめでとの宴会!^^ / パンドラ ( 2001-12-04 08:20 )
みかりん♪お誕生日おめでとう♪ 素敵な歳をかさねていってください。 / ( 2001-12-04 07:31 )
誕生日おめでとう。夢樂堂のひまじん誕生日と同じだね。体は大事にね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 05:19 )
お誕生日おめでとうございます。 ああ〜、1番に書きたかった〜!(涙) でも、ちゃんと約束は守りましたよ〜♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-12-04 03:30 )
うっしっし、誕生日おめでとぉ〜〜!今週はこんな時間にしか来れないから、今のうちに持ってきたぞい☆YEBISU1ケースじゃ♪♪ ん?足りないかなぁ・・・? / かず ( 2001-12-04 02:06 )
なぬ〜〜誕生日?せっかくこ^ひ^持ってきたのに・・・ごくgくごく・・わっはは・・のんじまったよぉ〜ん。・・・・・・では・・これ・・・赤い薔薇と紫のスカーフ(こういう言い方は今しないのかね)と・・酒・酒・酒じゃわぁ〜い! / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:41 )
あら3番でした(笑) おめでとおめでと!!!♪ / パンドラ ( 2001-12-04 00:51 )
誕生日おめでとう〜♪ 2番〜♪ / あみ ( 2001-12-04 00:48 )
温泉、去年に某国の温泉に行きましたが、やっぱり日本の温泉が最高!行きたいなぁ〜! / てつ ( 2001-12-04 00:46 )
拙者も昼休みに「温泉に行きたか〜。。」と呟いていました(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-04 00:26 )
お誕生日おめでとうございます〜♪一等賞かな♪ / JAI ( 2001-12-04 00:05 )
あみしゃん☆休肝日は大切なのだ※とりあえず明後日ね!(笑)明日は一緒に飲んでくれ〜♪ / みかりん ( 2001-12-03 22:56 )
JAIちゃん☆えへへ♪ばれちまった(笑)明日はモチロン飲みまっせ♪しかし・・倒れるかも(汗) / みかりん ( 2001-12-03 22:55 )
葵ちゃん☆せんきゅ〜♪我ながら頑張ったのだ(笑)そろそろ納得しようかなあ。。なんちて。。はは♪ / みかりん ( 2001-12-03 22:53 )
口車大王さん☆ハードな毎日なんですね。。せめてお風呂で、疲れを癒したいですね。。 / みかりん ( 2001-12-03 22:51 )
私も休肝日つくろうかなあ〜えっと取り合えず明後日ぐらいに・・・。 エヘへっ♪  / あみ ( 2001-12-03 22:05 )
お誕生日まで断酒だったのかにゃ。 / JAI ( 2001-12-03 21:57 )
みかりん偉いよ!10日以上も良く頑張っているよ。このままつっぱしれ〜! / ( 2001-12-03 21:39 )
月曜日ねぇ。最近土曜も日曜もないなぁ。気がつくと風呂一週間入っていなかったり。。。 / 口車大王 ( 2001-12-03 21:20 )
JAIちゃん☆この木なんの木。。気になる木だったのだ。。きっと生きてる木だよね♪ / みかりん ( 2001-12-03 20:27 )
バンドラちゃん、おかえりぃ♪月曜日。。お疲れさま。。元気そうだね!よかよか♪ / みかりん@ホットレモン中 ( 2001-12-03 20:25 )
来年元気になるのかな?この木。 / JAI ( 2001-12-03 20:03 )
きれいな青空にただいまん♪♪ / パンドラ ( 2001-12-03 20:03 )

2001-12-02 ちょっとのんびり。。

今日は。。昨日いっぱい働いたので。。のんびり出来た。。

ゆっくりお買い物に行って。。ちょっとドライブもした。。

もっとゆっくりしたいのに。。もうすぐ夕暮れなのだ。。

ああ。。時間が足らない・・・・。





↓昨日から、落鮎漁が解禁になったので。。ちょっくら見に行ってました。
 あんまり釣れてなくて残念なのだ・・・。(写真もイマイチ・・)


先頭 表紙

とんぼちゃん☆そうだね。。時間が足らないよね!あ〜ん。。早く日曜日にならないかなあ。。 / みかりん ( 2001-12-04 20:24 )
楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜。 / とんぼ ( 2001-12-04 15:13 )
ネコさん☆今年の落鮎は。。どうも不漁のようです。。それにとても小さくて・・鰯みたいでした。。ああ!大きいのが食べたいですね。。 / みかりん ( 2001-12-03 19:44 )
ransyuさん☆そうだったんですか。。急に会えなくなったのでどうしたのかな、と思ってました。また後で写真見に行きますね♪ / みかりん ( 2001-12-03 19:43 )
makiちゃん☆えへへ。。田舎だけど、住めば都かなあ♪一生ここから離れられないなあ。。 / みかりん ( 2001-12-03 19:41 )
綾ちゃん☆鮎ちゃんは塩焼きがイチバンだね♪ああ。。熱燗かぁ。。懐かしいなあ(笑) / みかりん ( 2001-12-03 19:39 )
川漁師の声が聞こえるようだ。落ち鮎も釣れなくなりましたか。残念ですねぇ。 / ネコさん ( 2001-12-03 19:33 )
パソコンおかしくてこれなかった。のどかな風景ですねー。 / ransyu ( 2001-12-03 15:23 )
いつ見ても思うけどいいとこに住んでるねー♪ 羨まし〜ヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2001-12-03 14:28 )
鮎→塩焼き→熱燗がうまい、こればっか(ポリポリ)。 / 綾丸 ( 2001-12-03 13:23 )
あみしゃん、おはよ〜♪今、会社に着いたよ!あみしゃんも。。チャリンコ気をつけて行ってらっしゃ〜い♪ / みかりん ( 2001-12-03 08:16 )
おはよう〜♪ 今、ごはん中〜モグモグ♪ 気を付けてね〜♪ / あみ ( 2001-12-03 07:31 )
バンドラちゃん、おはよ♪ちょっと眠いね。。お風呂、湯冷めしないように。。暖かい服で出かけるんだよ!私は。。今から出かけるね。。安全運転で行くよ〜! / みかりん ( 2001-12-03 07:28 )
おはよ・・・・今おきちゃったよう。ねむすぎ〜〜!オフロいってくる・・・・あ、みかりん、月曜日だからってとばしすぎたらアカンよ〜〜!(笑) / パンドラ ( 2001-12-03 07:22 )
プリ雨ちゃん☆ほんとにすぐ夕暮れが来るね。。日向ぼっこが嬉しい季節なのだ♪ / みかりん ( 2001-12-03 06:19 )
よっちん、おはよう♪川原で火をおこして。。鮎を焼いて食べたいね。。☆んまいよ〜♪ / みかりん ( 2001-12-03 06:17 )
てっちゃん☆赤ら顔のおじさんたちが、必死で釣ってました。お酒のワンカップがゴロゴロしてましたよ(笑)寒くなっても川はいいですね♪ / みかりん ( 2001-12-03 06:16 )
日が暮れるのも早くなりましたよね。その分、太陽の光に当たるとあたたかさが身にしみますけど。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-03 04:05 )
みかりんさんと、魚釣りしたいなぁ〜。 そして、釣った魚を一緒に焼いて食べたいです。 / よっちん@おはようございます ( 2001-12-03 03:26 )
お、楽しそうですね。久々に川に遊びに行きたいな。 / てつ ( 2001-12-03 00:28 )
まさや〜ん☆ここだけ瀬がきつくてね。。水の流れが気持ちよかったよ♪なんだかすかっ〜としたよ☆ / みかりん ( 2001-12-02 23:20 )
うーん。いいな〜。心のリフレッシュで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:43 )
あっちゃまちゃん☆川原でぼけ〜としてました(笑)あっちゃまちゃんの写真も大好きだよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-02 21:22 )
かずやん☆福井の天気はどうだったかな?ずっと青空だと嬉しいのだ♪。。断酒。。もう少しだけ頑張るね!ありがとう☆ / みかりん ( 2001-12-02 21:21 )
夢兄ちゃん☆夏の鮎と同じだよ♪塩焼きや甘露煮。。ちょっと痩せているけど美味しいよ☆ / みかりん ( 2001-12-02 21:19 )
あみちゃん☆川魚は鮎がイチバン美味しいね♪川原で焼いて食べたら最高なのだ。。☆あみちゃんも、のんびり出来てよかったね♪ / みかりん ( 2001-12-02 21:17 )
DOくん☆いいお天気だったけど、さすがに水は冷たくなったね!釣人さん達は、みんな胴長グツを穿いてたよ。。 / みかりん ( 2001-12-02 21:15 )
はぁ…いつもながら落ち着くわ☆みかりんちゃまの写真は。 / あっちゃま ( 2001-12-02 20:51 )
うわぁ〜!青い空・・・いいなぁ♪ / かず@断酒がんばってネ ( 2001-12-02 20:16 )
落鮎はどうやって食べるの? / 夢樂堂 ( 2001-12-02 19:43 )
川魚って美味しいよね♪ 埼玉は海が無いんで・・・子供の頃、よく父が釣った魚食べたなあ〜♪ 今日はのんびり〜♪ 今日かなあ。 (^^) / あみ ( 2001-12-02 19:31 )
何か写真だけ見ると泳げそうな気分になる。ホントはかなり寒いんだよね〜(笑) / DO ( 2001-12-02 18:38 )
バンドラちゃん、お帰り〜♪今日は、風がなくて。。川原は暖かくてよかったよ☆鮎を食べさせたいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-02 17:59 )
きもちよさそだね! ああワープしてそっちへ飛んでいきたいよ^^ / パンドラ ( 2001-12-02 17:56 )
JAIちゃん☆落鮎は。。産卵の済んだ鮎のことだよ。。だからちょっと痩せてて黒っぽいの。。でも美味しいのだ♪断酒は。。もうちょっとですよん(ひみちゅ♪) / みかりん ( 2001-12-02 17:39 )
落鮎って?鮎が落ちてるのかな>わけなかめ。断酒はいつまでのご予定ですか〜? / JAI ( 2001-12-02 17:17 )
今夜は。。「およばれ」で夕食を作らなくていいのだ♪でも・・みんなビール飲むから、我慢するのが大変なのだ・・でも断酒11日目!頑張るけんね(笑) / みかりん ( 2001-12-02 16:02 )

2001-12-01 はぁひぃふぅへへほほ〜〜!

今日は朝から。。ず〜〜〜っとお掃除。。はぁ。。ちかれた。。

一時間だけお昼寝しようと思って、目覚ましかけて寝ていたら。。

吠え犬あんずに。。起こされた〜〜!くやちい。。

ああ。。そろそろ洗濯物も取り入れなくては。。はぁ。。

お買い物にも行かなくちゃ。。ひぃ。。

今夜のおかずは何がいい?。。だれか決めてくらはい。。ふぅ。。。

まだお化粧もしていない。。エプロンの下は。。パジャマだった。。へへ。。

まあ。。頑張ればなんとかなるでしょう。。ほっほっほっ♪



↓今日は風景写真の余裕なし。。昨日見つけた白いパンジー☆


先頭 表紙

ネコさん☆この時期。。パンジーは強くて健気ですよね♪雪をかぶってもしかりと咲いているのだ☆花壇にいっぱい花が欲しいね! / みかりん ( 2001-12-04 20:25 )
きれいなパンジーだ。ランみたい。そういえば、昨日の日曜日、花壇にパンジーを植えました。 / ネコさん ( 2001-12-03 19:34 )
バンドラちゃん☆いっぱい眠れてよかよか♪今頃は。。羽根木公園かなあぁ。。♪ / みかりん ( 2001-12-02 15:49 )
あみちゃん☆今朝はたっぷり寝たね♪毎朝、日曜日だと嬉しいのにね(笑) / みかりん@もう夕方だぁ ( 2001-12-02 15:48 )
ほとんどお昼まで寝ていたよ^^; 今日はお天気だから公園に行ってくるね。 / パンドラ ( 2001-12-02 12:50 )
おはよう〜(笑) 今頃起きたの♪  へへへっ♪ / あみ ( 2001-12-02 09:56 )
よっちん☆今、起きたでしゅ。。まだ顔も洗ってましぇん。。もちパジャマでしゅ。。よっしゃ〜!唐揚げを作ろうぜ〜♪(爆) / みかりん@おはよう♪ ( 2001-12-02 07:19 )
今度、から揚げ一緒に食べましょうね♪ 化粧してなくても、パジャマのままでも、みかりんさんはいつもキラキラ輝いて見えますよ〜! ぎゅ〜ってしたくなっちゃいます。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-12-02 04:53 )
うひょ〜!まー坊に見られた〜!化粧しとくんだった(笑)。。。パンジ−の横顔は、お気に召しまして? / みかりん ( 2001-12-02 00:55 )
にょほほ〜。みかりんさんの主婦すがたをみたり(みかりん)〜☆<さぶっ!  パンジー綺麗ですね。ちょっとそっぽ向いてるけど(笑) / まー坊 ( 2001-12-02 00:45 )
あ〜〜さ〜〜と〜〜♪元気だったかい?今夜は嬉しすぎるなあ☆ / みかりん ( 2001-12-01 23:35 )
あっちゃまちゃん☆あ〜ん。。ありがとう♪いろんな色があるけど、白がイチバン好きなんだ☆冬でも頑張って咲く。。健気な花だよね♪ / みかりん ( 2001-12-01 23:33 )
そ〜ら〜ちゃ〜〜ん♪逢いたかったよ〜〜〜☆嬉しいなあ。。お帰りなさい♪ / みかりん ( 2001-12-01 23:31 )
Hideyさん☆こちらこそご無沙汰です。。週末はのんびり出来ますか?また。。ワイン飲めたらいいですね♪ / みかりん ( 2001-12-01 23:30 )
バンドラちゃん☆検診お疲れ〜!晩御飯はお腹一杯食べたかな?明日は朝からのんびりしようね。。ああ、でも掃除が好きだから・・掃除する?(笑) / みかりん ( 2001-12-01 23:28 )
おお葵ちゃまが〜!苦しんでいるのだ〜!助けに行くから、待っていてくれ〜〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 23:26 )
PAOさん☆掃除ですよ〜!(笑)あしたは頑張りましょうね。。ふふ♪ / みかりん ( 2001-12-01 23:25 )
あみちゃん☆おお!春巻きだね〜♪自分で巻いた春巻き。。子供達もきっと喜んだね♪お風呂掃除も出来たし、よいよい♪ / みかりん ( 2001-12-01 23:23 )
ひさしぶり。。。きれいな花だね。。。 / ASATO ( 2001-12-01 22:53 )
この白いパンジーちゃん「きれいに撮って下さってありがとう。」って言ってるみたい☆叶姉妹の写真みたいだわ。 / あっちゃま ( 2001-12-01 22:42 )
みかりんちゃま・・・ただいまぁ♪ / 空。 ( 2001-12-01 22:38 )
ごぶさたしました。でもいつも覗かせていただいてました。この週末も禁酒なのですか?すごい! / Hidey ( 2001-12-01 21:49 )
PAOしゃんにおなじく! 今日はネムネム。。。。。お鍋のユメみそうだよう〜〜 / パンドラ ( 2001-12-01 21:22 )
わたしも掃除しなきゃ〜ああぁぁ・・・みかりん助けて〜! / ( 2001-12-01 21:20 )
掃除なのだ。そうなのだ。掃除なのだ。あした掃除するぞ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-01 20:17 )
お掃除・・・エライのだあ〜。 また、そのままなのだ〜^^; 「今夜何が食べたい?」って子供に聞いたら、「久しぶりに春巻きが食べたい!」って言うんで・・・一人10枚、計20枚・・・二人に包ませてあげました。 その間にママは風呂掃除をせっせとしたよ♪ (笑) / あみ ( 2001-12-01 19:43 )
夢兄ちゃん☆おでんもいいね〜♪はふはふして食べたいのだ!。。柴犬ちゃん、見てきたよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 18:40 )
おみやさん☆それは最高だね♪あ〜ん。。なんだかビールのおつまみだ〜♪ / みかりん ( 2001-12-01 18:38 )
プリ雨ちゃん☆おお!同志ですな♪買い物に行かなくてよければ。。エプロンでごまかすけどね(笑)毎晩、おかずに悩むよね。。ふぅ。。 / みかりん ( 2001-12-01 18:36 )
JAIちゃん☆夕方になってパジャマ脱ぐの、めんどくさいね(笑)お掃除は共同作業なの?それもかなり。。めんどくさいね(笑) / みかりん ( 2001-12-01 18:34 )
JAIちゃん☆酒飲まなくても、鍋はいいよ〜♪週に一度は鍋をするのだ♪。。「いごっそう」は男性だよ(某青年かな?)女性は、「はちきん」って言うのだ。。私のことかな〜?(笑) / みかりん ( 2001-12-01 18:30 )
よっちん☆わたし的には『とりの唐揚げ』が食べたかったよ〜!でもほんのこの前、作ったから・・諦めたのだ。。『豚肉のしょうが焼き』にしたよ〜! / みかりん ( 2001-12-01 18:27 )
こっちはおでんだ。あんずの仲間をアップしたよ。2度目の登場。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 17:25 )
から揚げにポテトもつけてくらはーい♪ / おみや ( 2001-12-01 16:56 )
プリ雨もさっきパジャマから着替えました。また寝ちゃおうなかぁ〜。でも晩ご飯のメニューくらい決めておかないと。。。う〜ん。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-01 16:34 )
ちなみに私もパジャマです。うへへ。でも今から着替えて宿舎周辺の掃除〜。めんどくせー。 / JAI ( 2001-12-01 15:40 )
鍋ー。今日も飲まないの?じゃあ鍋じゃなくて〜…あ、そういえば、高知で頑固者って「いごっそう」って言うそうですね。昨日探偵ナイトスクープで勉強したの♪ / JAI ( 2001-12-01 15:39 )
じゃあ、今夜はから揚げがいいです〜。 から揚げ大好きです♪ / よっちん ( 2001-12-01 15:11 )
今夜も断酒。。頑張りま〜しゅ! / みかりん ( 2001-12-01 15:09 )

2001-11-30 かなり元気♪

昨夜は雷が鳴って、か弱い人妻は。。怖くて震えておりました(笑)

今日は。。太陽に。。「おはよう!」が言えて。。嬉しかったのだ♪







↓ブロッコリー畑の朝陽。。。


先頭 表紙

こっこちゃん☆目が覚めたのね。。ささ。。ママのおっぱいですよ。。たんと飲んで大きくなるでしゅよ☆なでなで。。 / みかりん ( 2001-12-01 09:33 )
わんだ-ちゃん☆今朝も結構暖かです♪でもそのうち雪も積もりますよ〜!雷が名物?おお。。怖すぎです〜!(笑) / みかりん ( 2001-12-01 09:32 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪今日はセクシーに決めてね(笑) / みかりん ( 2001-12-01 09:30 )
よっちん☆あはは♪なんてメールすんの?きゃぁ〜〜〜!と一言(笑) / みかりん@おはりん♪ ( 2001-12-01 09:29 )
くぅ〜んくぅ〜ん・・・ままぁ〜ん / こっこ ( 2001-12-01 08:58 )
霜がない!暖かいんですね。わたしの住んでいるところは雷が名物なんですよ〜。こわいよ〜。 / わんだー ( 2001-12-01 08:53 )
^^ / パンドラ@おはよん♪ ( 2001-12-01 08:49 )
それは恐かったですよね〜。 恐い時はメールしてくださ〜い。 そのためのメル友ですよ〜。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-12-01 02:47 )
あっちゃまちゃん☆はい〜!そうですよ♪いぇ〜い☆待ち遠しいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:22 )
あみちゃん☆おお!それは美味しそうなお料理♪ベーコンとも合いそうだね。。ああ。。あみちゃんの手料理が食べたいなあ☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:20 )
プリ雨ちゃん☆大好きだね♪私もマヨネーズで食べるのが好き!いっぱいお野菜食べて、栄養つけようね。。元気でいなくちゃ〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:19 )
とんぼちゃん☆美味しいよね♪もちろん茎もタテに細く切って、一緒に茹でますよ〜! / みかりん ( 2001-12-01 00:16 )
バンドラちゃん☆うふふ。。好きだね♪茎も柔らかくて美味しいよね!私も塩茹でが大好き♪ / みかりん ( 2001-12-01 00:14 )
ま-坊☆実は。。私もキャベツだと思ってた(笑)近づいて見たら、ブロッコリーだったよ!風邪の時に食べるといいんだよ。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:13 )
しろねこちゃん☆そうだね♪青い空は嬉しくて、心が躍りだすのだ☆明日も晴れたらいいね。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:11 )
ネコさん☆あ〜ん。。残念です(笑)週末も我慢しますよ〜!でも、もう少しなのだ♪ / みかりん ( 2001-12-01 00:10 )
綾ちゃん☆冬が一番美味しいのだ♪栄養満点。。子供にはいっぱい食べて欲しいね☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:08 )
JAIちゃん☆ブロッコリー好きだね♪高知産のは、甘味があって美味しいよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:06 )
もうすぐ祝い酒ですね☆いぇ〜い! / あっちゃま ( 2001-11-30 23:33 )
をを〜ブロッコリーさん♪ いつもいただいておりますぅ〜♪ 洗ってジップロックに入れてお塩ちょこっと・・・レンジで2分半!ベーコンとエリンギと一緒に炒める。 今のお気に入りのおかずさんだよ〜ん♪ / あみ ( 2001-11-30 23:12 )
わ〜い!元気の元のブロッコリーだ〜〜。大好き! マヨネーズたっぷりで食べ続けるのだ! だから今日も元気!! / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 22:43 )
ブロッコリーってよく食べるよ。茎もぜんぶ、塩でざっとゆでて。ゲンキ、よかったね^^ / パンドラ ( 2001-11-30 22:31 )
ブロッコリーはおいしいですぅ〜。ちなみに茎はどうしてますか? / とんぼ ( 2001-11-30 22:20 )
ブロッコリーの葉ってキャベツと微妙に似てますねぇ〜、なんていったら笑われるかな?(笑) / まー坊 ( 2001-11-30 21:53 )
やはり、空が晴れると、心も晴れますよね〜?(笑) / しろねこ ( 2001-11-30 21:52 )
9日目か。元気みたいでなによりです。ぼくの勘は断酒10日に一票。もうすぐだね。 / ネコ@連ちゃん○○日。ちと飲み過ぎ。では飲みにいくべっと。 ( 2001-11-30 19:58 )
ブロッコリー、マメ子も好きだぞい。いぇ〜い! / 綾丸 ( 2001-11-30 19:57 )
いぇ〜い♪ブロッコリー食べたい! / JAI ( 2001-11-30 19:51 )
ちょっくらバドミントンに行ってきま〜す♪もちろん断酒。。9日目です!いぇ〜い! / みかりん ( 2001-11-30 19:28 )

2001-11-29 こころは晴れて。。

今日は久しぶりに雨が降りました。。

寒くて冷たい一日でしたが・・

私はなんだかとても嬉しくて。。元気でした。。

元気だと思えるこころが。。元気ですね☆





↓朝は。。ちゃんと太陽に逢えました。。でも真っ赤だった。。(いつもの場所)
 


先頭 表紙

まー坊☆ほんとに、きみは詩人だ♪情熱の嵐が。。東日本にも。。行ってしまうかも〜! / みかりん ( 2001-12-01 01:00 )
ネコさん☆なんだか琥珀色のお酒みたいですね(笑) / みかりん ( 2001-12-01 00:58 )
燃え、くすぶっている太陽って感じですねぇ。とっても情熱的。 雨、そっちの方は降ったらしいですね〜。(西日本)こっちはまだです〜。(東日本) / まー坊 ( 2001-11-30 21:52 )
いい光景だなぁ。いつみても。 / ネコさん ( 2001-11-30 19:56 )
綾ちゃん☆今日もお疲れ〜!元気で嬉しいね♪私も飲んでないけど元気だよ〜!わはは♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:17 )
JAIちゃん☆喉の傷はどうかな?卒論青年。。ほんと。。コブタサだったね♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:16 )
DOくん☆お久しぶり〜!卒論頑張りゆう?(笑)頭いっぱい使いゆうき。。睡眠しっかりとらんとね☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:13 )
夢兄ちゃん☆は〜い!今朝は。。余裕がなくてバタバタしてました(笑)夕べは嬉しい夜でしたね♪よかった♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:10 )
PAOさん☆太陽は女神だから。。素顔を見られるのが恥ずかしいのだ。。寝起きなんて。。いやん!って言ってるかも(笑)今度、早起きして。。こっそり見てね☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:09 )
わんだ-ちゃん☆朝の太陽は気持ちいいよ♪海も川も。。太陽が大好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:07 )
あみちゃん☆おお!また早起きさんしたね♪可愛いパジャマ着てるんだろうなあ。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:05 )
肝ちゃん☆あ〜ん。。今朝はレス出来なくてごめんなさい。。寂しかったでしょう(笑)通勤距離は。。山道なのでよくわからないけど、ぶっ飛ばして30分だよ。。以前は国道からだったので40分だった。。近道なんだ♪安全運転。。誓いまっす! / みかりん ( 2001-11-30 19:04 )
バンドラちゃん☆いや〜ん(笑)もうただいまよ〜!でもまたすぐ出て行くの♪行ってきま〜す^^ / みかりん@嬉しい金曜日 ( 2001-11-30 19:01 )
ワシも元気だよ〜。ちゃんと飲んでるから〜(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-11-30 18:54 )
ごぶさた、だった(笑)。 / JAI ( 2001-11-30 15:48 )
ごぶたさ、って聞くと頭にコブタさんが浮かぶのは私だけ? / JAI ( 2001-11-30 15:47 )
最近なかなか朝早く起きれないのだ。だから朝日ともご無沙汰(笑) / DO ( 2001-11-30 15:42 )
おはよう、朝は余裕を持とうね。カチカチ、火打石。昨日は多謝。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 09:34 )
おはよ。私が起きるときはいつも太陽は化粧したあとなのだ。こんな寝起きの太陽見てみたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-30 08:24 )
わ〜。心が洗われるような太陽ですね。海はやっぱりいいな〜。 / わんだー ( 2001-11-30 08:07 )
おはよう〜♪ 今日は5時50分に起きたのに・・・まだ、パジャマでボーッ。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 07:43 )
会社まで何`ぐらいあるかね?・・・そんでもって・・何分ぐらいでついてしまうのかね。・・・・・これから冬・・気をつけなぁ〜あかんぞい。あわてず・・ゆとりの運転じゃぞ。ほい・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:43 )
おはよう! いや〜ん一歩ちがい。。。。飛ばしすぎたらあかんよ! いってらっしゃ〜〜い^^ / パンドラ ( 2001-11-30 07:40 )
よっちん☆今朝は、のんびりしすぎて。。あたふたです(笑)今からぶっ飛ばして行ってきま〜す!ああ。。もう時間がない。。では〜〜! / みかりん ( 2001-11-30 07:36 )
KEIさん☆こちらこそありがとうございました。。明るい未来を信じましょう。。今日も元気で☆ / みかりん ( 2001-11-30 07:34 )
プリ雨ちゃん☆ほんと。。太陽はお寝坊ですね。。おかげで私もお寝坊しちゃった〜!今日も元気で行ってきま〜す☆プリ雨ちゃんも体調に気をつけてね! / みかりん ( 2001-11-30 07:33 )
みかりんさんが元気だと、ぼくも嬉しいです〜。 さあ、一緒に!! 元気元気〜♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-30 04:38 )
メール、ありがとうございました。早く太陽が昇ってくれることを祈るばかりです / KEI ( 2001-11-30 01:30 )
太陽もだんだんお寝坊さんになってきますね。。。でも元気が一番♪ / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:12 )
あっちゃまちゃん。。明るい傘がいね♪可愛いのもいいね♪ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪ / みかりん ( 2001-11-29 23:55 )
バンドラちゃん。。明日はやっと金曜日だね。。今日も疲れたね。。週末には太陽に逢えるさ。。ねっ♪ / みかりん ( 2001-11-29 23:54 )
とんぼちゃん。。そうです!元気が最高です♪明日も元気しましょう☆ / みかりん ( 2001-11-29 23:52 )
あみちゃん。。もっともっと私を見つめて(笑)あなただけの太陽よ。。うふふ♪ / みかりん@浮気者 ( 2001-11-29 23:51 )
かずやん。。赤い太陽は。。なんだか。。不思議と懐かしいね。。 / みかりん ( 2001-11-29 23:49 )
JAIちゃん。。ああ。。可哀相に。。よしよし。。傷はどうかな?魚の骨はなかなか取れないんだよね。。 / みかりん ( 2001-11-29 23:48 )
雨のときでもお気に入りの傘がさせると思うとちょっとうれしくなったりします☆ / あっちゃま ( 2001-11-29 23:10 )
ワタシはやっぱりおひさまとおしゃべりしたい。ゆっくりと呼吸したい。ビルのなかはホントに苦痛です。 / パンドラ@今日もおつかれさま^^ ( 2001-11-29 22:08 )
元気が一番!! / とんぼ ( 2001-11-29 22:02 )
ボーっと見つめちゃった♪ いいなあ、やっぱり♪ 心が癒される。。。  (^^)  / あみ ( 2001-11-29 21:45 )
あぁ、いいなぁ、太陽・・・。なんだか懐かしいなぁ。。。 / かず ( 2001-11-29 21:09 )
みかりんちゃまー、さかなのほねがのどにささっていたいのー。さっきからこればっかりなのー(笑)。 / JAI ( 2001-11-29 21:07 )
断酒8日目なのだ♪もう余裕です!(笑) / みかりん ( 2001-11-29 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)