himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-30 かなり元気♪
2001-11-29 こころは晴れて。。
2001-11-28 おばちゃん日記!
2001-11-27 初雪だより。。
2001-11-26 寒かった。。
2001-11-25 今日もお出掛け♪
2001-11-24 遠いところへ。。
2001-11-23 いちごいちえ。。。
2001-11-22 あああ。。
2001-11-21 夕陽に誓ったこと。。


2001-11-30 かなり元気♪

昨夜は雷が鳴って、か弱い人妻は。。怖くて震えておりました(笑)

今日は。。太陽に。。「おはよう!」が言えて。。嬉しかったのだ♪







↓ブロッコリー畑の朝陽。。。


先頭 表紙

こっこちゃん☆目が覚めたのね。。ささ。。ママのおっぱいですよ。。たんと飲んで大きくなるでしゅよ☆なでなで。。 / みかりん ( 2001-12-01 09:33 )
わんだ-ちゃん☆今朝も結構暖かです♪でもそのうち雪も積もりますよ〜!雷が名物?おお。。怖すぎです〜!(笑) / みかりん ( 2001-12-01 09:32 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪今日はセクシーに決めてね(笑) / みかりん ( 2001-12-01 09:30 )
よっちん☆あはは♪なんてメールすんの?きゃぁ〜〜〜!と一言(笑) / みかりん@おはりん♪ ( 2001-12-01 09:29 )
くぅ〜んくぅ〜ん・・・ままぁ〜ん / こっこ ( 2001-12-01 08:58 )
霜がない!暖かいんですね。わたしの住んでいるところは雷が名物なんですよ〜。こわいよ〜。 / わんだー ( 2001-12-01 08:53 )
^^ / パンドラ@おはよん♪ ( 2001-12-01 08:49 )
それは恐かったですよね〜。 恐い時はメールしてくださ〜い。 そのためのメル友ですよ〜。(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-12-01 02:47 )
あっちゃまちゃん☆はい〜!そうですよ♪いぇ〜い☆待ち遠しいなあ。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:22 )
あみちゃん☆おお!それは美味しそうなお料理♪ベーコンとも合いそうだね。。ああ。。あみちゃんの手料理が食べたいなあ☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:20 )
プリ雨ちゃん☆大好きだね♪私もマヨネーズで食べるのが好き!いっぱいお野菜食べて、栄養つけようね。。元気でいなくちゃ〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:19 )
とんぼちゃん☆美味しいよね♪もちろん茎もタテに細く切って、一緒に茹でますよ〜! / みかりん ( 2001-12-01 00:16 )
バンドラちゃん☆うふふ。。好きだね♪茎も柔らかくて美味しいよね!私も塩茹でが大好き♪ / みかりん ( 2001-12-01 00:14 )
ま-坊☆実は。。私もキャベツだと思ってた(笑)近づいて見たら、ブロッコリーだったよ!風邪の時に食べるといいんだよ。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:13 )
しろねこちゃん☆そうだね♪青い空は嬉しくて、心が躍りだすのだ☆明日も晴れたらいいね。。 / みかりん ( 2001-12-01 00:11 )
ネコさん☆あ〜ん。。残念です(笑)週末も我慢しますよ〜!でも、もう少しなのだ♪ / みかりん ( 2001-12-01 00:10 )
綾ちゃん☆冬が一番美味しいのだ♪栄養満点。。子供にはいっぱい食べて欲しいね☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:08 )
JAIちゃん☆ブロッコリー好きだね♪高知産のは、甘味があって美味しいよ〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 00:06 )
もうすぐ祝い酒ですね☆いぇ〜い! / あっちゃま ( 2001-11-30 23:33 )
をを〜ブロッコリーさん♪ いつもいただいておりますぅ〜♪ 洗ってジップロックに入れてお塩ちょこっと・・・レンジで2分半!ベーコンとエリンギと一緒に炒める。 今のお気に入りのおかずさんだよ〜ん♪ / あみ ( 2001-11-30 23:12 )
わ〜い!元気の元のブロッコリーだ〜〜。大好き! マヨネーズたっぷりで食べ続けるのだ! だから今日も元気!! / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 22:43 )
ブロッコリーってよく食べるよ。茎もぜんぶ、塩でざっとゆでて。ゲンキ、よかったね^^ / パンドラ ( 2001-11-30 22:31 )
ブロッコリーはおいしいですぅ〜。ちなみに茎はどうしてますか? / とんぼ ( 2001-11-30 22:20 )
ブロッコリーの葉ってキャベツと微妙に似てますねぇ〜、なんていったら笑われるかな?(笑) / まー坊 ( 2001-11-30 21:53 )
やはり、空が晴れると、心も晴れますよね〜?(笑) / しろねこ ( 2001-11-30 21:52 )
9日目か。元気みたいでなによりです。ぼくの勘は断酒10日に一票。もうすぐだね。 / ネコ@連ちゃん○○日。ちと飲み過ぎ。では飲みにいくべっと。 ( 2001-11-30 19:58 )
ブロッコリー、マメ子も好きだぞい。いぇ〜い! / 綾丸 ( 2001-11-30 19:57 )
いぇ〜い♪ブロッコリー食べたい! / JAI ( 2001-11-30 19:51 )
ちょっくらバドミントンに行ってきま〜す♪もちろん断酒。。9日目です!いぇ〜い! / みかりん ( 2001-11-30 19:28 )

2001-11-29 こころは晴れて。。

今日は久しぶりに雨が降りました。。

寒くて冷たい一日でしたが・・

私はなんだかとても嬉しくて。。元気でした。。

元気だと思えるこころが。。元気ですね☆





↓朝は。。ちゃんと太陽に逢えました。。でも真っ赤だった。。(いつもの場所)
 


先頭 表紙

まー坊☆ほんとに、きみは詩人だ♪情熱の嵐が。。東日本にも。。行ってしまうかも〜! / みかりん ( 2001-12-01 01:00 )
ネコさん☆なんだか琥珀色のお酒みたいですね(笑) / みかりん ( 2001-12-01 00:58 )
燃え、くすぶっている太陽って感じですねぇ。とっても情熱的。 雨、そっちの方は降ったらしいですね〜。(西日本)こっちはまだです〜。(東日本) / まー坊 ( 2001-11-30 21:52 )
いい光景だなぁ。いつみても。 / ネコさん ( 2001-11-30 19:56 )
綾ちゃん☆今日もお疲れ〜!元気で嬉しいね♪私も飲んでないけど元気だよ〜!わはは♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:17 )
JAIちゃん☆喉の傷はどうかな?卒論青年。。ほんと。。コブタサだったね♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:16 )
DOくん☆お久しぶり〜!卒論頑張りゆう?(笑)頭いっぱい使いゆうき。。睡眠しっかりとらんとね☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:13 )
夢兄ちゃん☆は〜い!今朝は。。余裕がなくてバタバタしてました(笑)夕べは嬉しい夜でしたね♪よかった♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:10 )
PAOさん☆太陽は女神だから。。素顔を見られるのが恥ずかしいのだ。。寝起きなんて。。いやん!って言ってるかも(笑)今度、早起きして。。こっそり見てね☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:09 )
わんだ-ちゃん☆朝の太陽は気持ちいいよ♪海も川も。。太陽が大好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-30 19:07 )
あみちゃん☆おお!また早起きさんしたね♪可愛いパジャマ着てるんだろうなあ。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-30 19:05 )
肝ちゃん☆あ〜ん。。今朝はレス出来なくてごめんなさい。。寂しかったでしょう(笑)通勤距離は。。山道なのでよくわからないけど、ぶっ飛ばして30分だよ。。以前は国道からだったので40分だった。。近道なんだ♪安全運転。。誓いまっす! / みかりん ( 2001-11-30 19:04 )
バンドラちゃん☆いや〜ん(笑)もうただいまよ〜!でもまたすぐ出て行くの♪行ってきま〜す^^ / みかりん@嬉しい金曜日 ( 2001-11-30 19:01 )
ワシも元気だよ〜。ちゃんと飲んでるから〜(笑い)。 / 綾丸 ( 2001-11-30 18:54 )
ごぶさた、だった(笑)。 / JAI ( 2001-11-30 15:48 )
ごぶたさ、って聞くと頭にコブタさんが浮かぶのは私だけ? / JAI ( 2001-11-30 15:47 )
最近なかなか朝早く起きれないのだ。だから朝日ともご無沙汰(笑) / DO ( 2001-11-30 15:42 )
おはよう、朝は余裕を持とうね。カチカチ、火打石。昨日は多謝。 / 夢樂堂 ( 2001-11-30 09:34 )
おはよ。私が起きるときはいつも太陽は化粧したあとなのだ。こんな寝起きの太陽見てみたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-30 08:24 )
わ〜。心が洗われるような太陽ですね。海はやっぱりいいな〜。 / わんだー ( 2001-11-30 08:07 )
おはよう〜♪ 今日は5時50分に起きたのに・・・まだ、パジャマでボーッ。 (笑) / あみ ( 2001-11-30 07:43 )
会社まで何`ぐらいあるかね?・・・そんでもって・・何分ぐらいでついてしまうのかね。・・・・・これから冬・・気をつけなぁ〜あかんぞい。あわてず・・ゆとりの運転じゃぞ。ほい・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-30 07:43 )
おはよう! いや〜ん一歩ちがい。。。。飛ばしすぎたらあかんよ! いってらっしゃ〜〜い^^ / パンドラ ( 2001-11-30 07:40 )
よっちん☆今朝は、のんびりしすぎて。。あたふたです(笑)今からぶっ飛ばして行ってきま〜す!ああ。。もう時間がない。。では〜〜! / みかりん ( 2001-11-30 07:36 )
KEIさん☆こちらこそありがとうございました。。明るい未来を信じましょう。。今日も元気で☆ / みかりん ( 2001-11-30 07:34 )
プリ雨ちゃん☆ほんと。。太陽はお寝坊ですね。。おかげで私もお寝坊しちゃった〜!今日も元気で行ってきま〜す☆プリ雨ちゃんも体調に気をつけてね! / みかりん ( 2001-11-30 07:33 )
みかりんさんが元気だと、ぼくも嬉しいです〜。 さあ、一緒に!! 元気元気〜♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-30 04:38 )
メール、ありがとうございました。早く太陽が昇ってくれることを祈るばかりです / KEI ( 2001-11-30 01:30 )
太陽もだんだんお寝坊さんになってきますね。。。でも元気が一番♪ / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:12 )
あっちゃまちゃん。。明るい傘がいね♪可愛いのもいいね♪ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪ / みかりん ( 2001-11-29 23:55 )
バンドラちゃん。。明日はやっと金曜日だね。。今日も疲れたね。。週末には太陽に逢えるさ。。ねっ♪ / みかりん ( 2001-11-29 23:54 )
とんぼちゃん。。そうです!元気が最高です♪明日も元気しましょう☆ / みかりん ( 2001-11-29 23:52 )
あみちゃん。。もっともっと私を見つめて(笑)あなただけの太陽よ。。うふふ♪ / みかりん@浮気者 ( 2001-11-29 23:51 )
かずやん。。赤い太陽は。。なんだか。。不思議と懐かしいね。。 / みかりん ( 2001-11-29 23:49 )
JAIちゃん。。ああ。。可哀相に。。よしよし。。傷はどうかな?魚の骨はなかなか取れないんだよね。。 / みかりん ( 2001-11-29 23:48 )
雨のときでもお気に入りの傘がさせると思うとちょっとうれしくなったりします☆ / あっちゃま ( 2001-11-29 23:10 )
ワタシはやっぱりおひさまとおしゃべりしたい。ゆっくりと呼吸したい。ビルのなかはホントに苦痛です。 / パンドラ@今日もおつかれさま^^ ( 2001-11-29 22:08 )
元気が一番!! / とんぼ ( 2001-11-29 22:02 )
ボーっと見つめちゃった♪ いいなあ、やっぱり♪ 心が癒される。。。  (^^)  / あみ ( 2001-11-29 21:45 )
あぁ、いいなぁ、太陽・・・。なんだか懐かしいなぁ。。。 / かず ( 2001-11-29 21:09 )
みかりんちゃまー、さかなのほねがのどにささっていたいのー。さっきからこればっかりなのー(笑)。 / JAI ( 2001-11-29 21:07 )
断酒8日目なのだ♪もう余裕です!(笑) / みかりん ( 2001-11-29 20:58 )

2001-11-28 おばちゃん日記!

今日は寒気もゆるみ。。ちょっと暖かな一日でした。

クルマでお昼寝したのですが・・めちゃ!いい気持ちでした。

昨日は毛布が必要だったのに、太陽が優しいと嬉しいですね。。

今日は・・風景写真が撮れなかったので、『お子様』です。。

この『お子様』のお母さんは、すんごい可愛いひとでして・・

私のことを「おばちゃん」と呼びます。。何度も何度も連呼します(涙)

今日、ちょっと免許書のコピーをとらせてもらったので・・・

ちらっと生年月日、チェックしてしまいました。。。

26歳でした・・・・。

そうですね・・やっぱ「おばちゃん」と呼ばれても仕方ないですね。。あはは。。

おばちゃんは・・今夜も断酒!7日目!頑張ってますよ〜〜〜!

でも・・マジ・・飲みたいですね・・今夜はなぜか・・・・・・。



↓可愛い兄弟です。。。


先頭 表紙

はい♪みかりんで〜す(笑)とても甘いみかんだったけど、弟のチビちゃんは。。しゅっぱい。。って吐き出しちゃったの(笑)愛媛みかん。。高知は『山北みかん』が有名だよ! / みかりん ( 2001-12-01 01:03 )
左の子がもってるのはみかんかな〜? あ。みかんってみかりんさんと似てる。みかんて愛媛県が多く取れる。愛媛は四国。四国はみかりんさん。 むむっ。そういうことか!(笑) / まー坊 ( 2001-11-30 21:50 )
ransyuさん☆はい〜!今日は元気なお姉ちゃんですよ〜♪(笑)。。どうもありがとうです☆ / みかりん ( 2001-11-29 20:57 )
ホントにかわいい。でも、みかりんさん、落ち込んでますねー、おばちゃんと呼ばれて。気にしない、気にしない。 / ransyu ( 2001-11-29 20:47 )
とんぼちゃん☆ママもパパもとても若いです。。子供達は、パパにそっくりなんです☆ / みかりん ( 2001-11-29 20:45 )
かわいい〜 若いママさんですね。 / とんぼ ( 2001-11-29 20:22 )
ネコさん☆あなたはとっくに仲間です(笑)みんなで歌って、踊りましょうかね〜♪ / みかりん ( 2001-11-29 20:03 )
夢兄ちゃん☆はっぴぃばぁすでぃ♪もちろん肝じいも仲間。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-29 20:01 )
綾ちゃん☆それはいいっすね〜♪私が一際目立って、人気上昇しますなあ(爆) / みかりん ( 2001-11-29 19:59 )
KEIさん☆ちょっと旅ですか。。なんだなほっとしますね♪美味しいお酒を飲んで。。心も安らぎますように☆ / みかりん ( 2001-11-29 19:58 )
おとじろうさん☆よく似ているでしょ♪とても弟を可愛がるお兄ちゃんでした☆ / みかりん ( 2001-11-29 19:56 )
あっちゃまちゃん☆えくぼのほっぺって可愛いね♪私は。。ついつい指で触りたくなります(笑) / みかりん ( 2001-11-29 19:54 )
↓下に続けて書くと、どうもジジ仲間に入れられそうだ。 / ネコ@どうせ、じじいだよ! ( 2001-11-29 18:34 )
メッセージありがとう。↓綾丸さん、ほ肝どんも仲間にいれましょう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 17:13 )
夢ジイ、綾ジイの3人で、オジオバトリオでも組むか? / 綾丸 ( 2001-11-29 12:41 )
明後日は小旅行に行くのでそこで久しぶりに飲みます!まともに・・・。 / KEI ( 2001-11-29 12:15 )
ふふ。そっくりの兄弟ですね。楽しそう。 / おとじろう ( 2001-11-29 09:31 )
おはようございまーす。チビッ子兄弟可愛いですねぇ。えくぼができるのかな?わたくしもえくぼっ子です。 / あっちゃま ( 2001-11-29 08:48 )
あみしゃん、おはよ〜♪子供の時の遊びは。。ずっと心が和むものかも。。☆今日も元気に行ってらっしゃ〜い♪ / みかりん@もう会社だよ ( 2001-11-29 08:22 )
おはよう〜♪ うちの子(中1)・・・まだレゴやってるよ。心が和むらしい。。。 (^^) / あみ ( 2001-11-29 07:37 )
バンドラちゃ〜ん、おはよ♪いっぱい寝たほうがいいんだよ。。一日中元気でいられるさ〜!木曜日だね。。もう少しあと少し頑張ろう☆ / みかりん ( 2001-11-29 07:27 )
おはよ〜ん^^ ああ、やっぱしこの時間になってしまった、とほほほ。さっき起きたよ。早くみかりんとおんなじ時間に起きてたあの頃にもどりたいいい〜 / パンドラ@今日もがんばろね! ( 2001-11-29 07:11 )
肝ちゃん、おはよ♪そうだね。。子供の感触。。忘れてないね。。肝ちゃんが「じじ」なら私は「ばば」だよ(笑) / みかりん ( 2001-11-29 06:53 )
年数経っても・・子供の感触って言うのはおぼえているものですよね。右くらいの年齢の子は・・・しっかり・・覚えていますよ。・・・ちなみに・・あちきの日記にとうじょうした・・「ふ^ちゃん」は・・私を「じじ」と呼ぶのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 06:40 )
よっちん☆いや〜そんな・・(笑)私も、携帯換えたい〜!。。お風呂湯冷めしないようにね☆ / みかりん ( 2001-11-29 06:26 )
いや〜、そんな・・・。 ぼくも、みかりんさんとメル友になれてよかったですよ〜。 もう少ししたら、携帯を買い換える予定なので、新しくなったら、またメルアド教えますね〜。 / よっちん@これからお風呂です ( 2001-11-29 05:49 )
夢兄ちゃん☆そうです〜!お兄ちゃんです♪私は。。嫁に来てからずっと。。おばちゃんです(笑) / みかりん@おはよ〜♪ ( 2001-11-29 05:27 )
よっちん☆おはよう♪よっちんは優しくて。。嬉しい♪24歳なのに。。こんなおばちゃんと遊んでくれて。。毎日感謝しています。。おまけにメル友だもん♪私はいつも。。家族に自慢してますよ(笑) / みかりん ( 2001-11-29 05:25 )
しろねこちゃん☆そうなんです(笑)とにかくじっとしてないんです。。おかげで仕事をサボれましたよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-29 05:21 )
肝ちゃん☆どうもありがとう♪もう少し起きていたらよかったのに、朝になってしまいました。。嬉しい朝です。。☆ / みかりん ( 2001-11-29 05:20 )
わが姪っ子は夢樂堂を「おじちゃん」ではなく「おにいちゃん」と呼びます。兄貴はおじちゃん。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 05:17 )
「みかばあ」なんて、そんな・・・。 「みかりん」って名前がピッタリですよ〜♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-29 03:22 )
ヤンチャ盛りって感じですね〜。(^^) / しろねこ ( 2001-11-29 02:17 )
みかりんのために・・日記にアップしたざんす。久保田くんを。。 / ほたての肝 ( 2001-11-29 00:25 )
JAIちゃん☆ああ。。嬉しいのだ♪これ以上。。老けないようにするね。。オフ会行けなくなるもんね(笑) / みかりん ( 2001-11-29 00:06 )
肝ちゃん☆最近、小さな子供に縁がなくって。。すぐに孫とかできるのもいやだしね(笑)久保田くん。。逢いに行きますよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-29 00:03 )
まさや〜ん☆あはは。。それいいねえ♪厚化粧で頑張るね(笑) / みかりん ( 2001-11-29 00:01 )
みかりんちゃまはみかりんちゃまよん♪兄弟かあいい。 / JAI ( 2001-11-29 00:00 )
いいねぇ〜・・子供の写真。微笑ましのだ。・・・・ところで・・久保田君に逢わせてあげるだす。今すぐ・・ゴー! / ほたての肝 ( 2001-11-28 23:56 )
ナイトクラブみかBAR。いいね、こんどキープするよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 23:55 )
ちょっと足が冷たいよ〜! / みかりん ( 2001-11-28 23:53 )
かわい〜〜〜^^ ワタシもこんな時が。。あったんだよ、いちおう(笑) 今夜はすこしあったかいんだね、よかった^^ / パンドラ ( 2001-11-28 23:50 )
マジで。。HN変えようかと思ってます。。「みかばあ」ってどうでしょう? / みかりん ( 2001-11-28 23:25 )

2001-11-27 初雪だより。。

今日は、昨日より寒かったです。。

高知県の山間部『天狗高原』では、初雪が降ったそうです。。

連休のあいだは、ぽかぽか日和だったのに・・・

やっぱり。。もう冬なんですね。。

これくらいの寒さで、震えていたら。。北国の皆さんに笑われますね。。

まだまだこれから。。ずっと冬なのです。。。





↓せめて暖かな海を。。。(連休二日目、愛媛県内海にて)


先頭 表紙

ずっとこの日のように暖かだと。。風邪もひかないかもしれないのにね。。無理しないでね。。ま-坊☆ああ。。ぴょんちゃんも心配なのだ。。 / みかりん ( 2001-12-01 01:05 )
揺られてる草が気持ちよさそうです〜☆ / まー坊@お見舞いどうもでした! ( 2001-11-30 21:48 )
おとじろうさん☆いつ行っても、こんなにぼんやり霞んでいます。。穏やかですよ。。とっても☆ / みかりん ( 2001-11-28 23:33 )
とんぼちゃん☆そうだね。。毎日寒いと。。春が待ち遠しいね。。風邪ひかないように、元気に季節を乗り越えようね☆ / みかりん ( 2001-11-28 23:32 )
ネコさん☆ここいらは・・ずっと海ですよ。。何度でも行きたいところです。。☆断酒!もう少し。。 / みかりん ( 2001-11-28 23:30 )
わんだーさん☆おはよう!ありがとう♪冬の海ですよ。。でも優しい海です☆ / みかりん ( 2001-11-28 23:28 )
なんだか雲の上に顔をだしている山のようにも見えますね。瀬戸内の穏やかな海大好き。 / おとじろう ( 2001-11-28 22:01 )
早く春にならないかなぁ〜って毎年思うんですよね〜 寒いのは苦手ですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-28 11:18 )
すばらしい景色だ!感動もんです。断酒6日目か。がんばれぇ〜。 / ネコさん ( 2001-11-28 11:11 )
おはようございます。・・・すごいチャットのようだ!冬の海?いいですね。 / わんだーはじめまして ( 2001-11-28 08:25 )
バンドラちゃん、おはよう☆大丈夫かな?毎朝、眠いね。。私も。。眠い。。朝から、居眠りしそうだよ(笑)寒いけど。。ぼちぼと出勤しようね。。元気で☆ / みかりん ( 2001-11-28 08:20 )
あみちゃん、おはよう♪早起き、ご苦労様でした。。脚つったの?ああ・・あれは痛いよね。。私もよくつります。。今日もチャリで元気に行こうね!手袋。。見つかったかなあ。。 / みかりん ( 2001-11-28 08:17 )
肝ちゃん、おはよ〜!さぶそうだなあ。。ぶるぶる。。除雪、大変だね。。腰大事にしてね。。今日もこ^ひ^で元気でいましょ♪ / みかりん@会社だよ ( 2001-11-28 08:16 )
おはよ・・・・ネムイよう・・・ZZZzz・・・オフロにもはいったけどまだぼんやり。 / パンドラ@あったかくしててね ( 2001-11-28 07:38 )
おはよう〜♪ 脚がつって起きたの。。。目覚ましいらず。 でも、もう追い出したよ♪ / あみ ( 2001-11-28 07:00 )
こちらは・・毎日長靴の生活にはいりましたです。・・・・今朝も除雪だす。・・・・うんもぉ〜〜〜〜ほりゃぁ〜とりゃぁ〜ぶるぶる・・・ざっくざくう〜・・・・え〜いこ^ひ^でものむべぇ〜・・・ほいほいこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 06:32 )
おはよう!ああ、今福生へ行ったところでした(笑)こっちも氷張っているかも。。まだ確かめてないのだ。。暖かくしてお出掛けしてね☆ウイルスメールの件、教えてくれてありがとう。。 / みかりん ( 2001-11-28 06:14 )
おはよう。福生は初氷が張りました。そろそろ手袋とマフラー必携だね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 06:10 )
よっちん、おはよう♪今朝も寒い〜!さすがのよっちんも重ね着ですね。。風邪ひかないように、今日もちゃんと着ようね☆私は、半袖Tシャツにトレーナーだよ。。 / みかりん ( 2001-11-28 05:23 )
今日、ぼくはすっごい遅い衣替えをしました。(笑) 半袖のシャツの下から、薄手の長袖シャツを着てバイトしてきました〜。 / よっちん@おはようございます ( 2001-11-28 03:27 )
まさや〜ん☆レジェンド忘れてますよ〜!(笑) / みかりん ( 2001-11-28 00:02 )
冬眠準備急ピッチで御座る。ビール20ダースで足りるかな。。足りないな100ダース追加だーす。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 23:56 )
バンドラちゃん、おかえり〜☆今夜は遅いから心配しちゃった。。仕事お疲れさまでした。。冬の四万十はいいよ〜♪これからが楽しみなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-27 23:24 )
しろねこちゃん☆夏の海とは少し感じが違うね。。また近いうちに行ってみたいです。。でも、もう寒いだろうなあ。。 / みかりん ( 2001-11-27 23:22 )
あみちゃん☆チャリはお手々が冷たくなるのだ。。しもやけにならないように、手袋をさがそうね。。今夜見つかるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-11-27 23:21 )
葵ちゃん☆瀬戸内海のはしっこだよ。。太平洋と違って、海が穏やかだよね。。ふるさとが懐かしいね♪断酒。。頑張るけんね。。ありがとう☆ / みかりん ( 2001-11-27 23:18 )
夢兄ちゃん☆明日の朝はかなり寒そうですね!初氷が見られるかも。。早朝出勤、元気でね☆ / みかりん ( 2001-11-27 23:15 )
とこちゃん☆この日は夏のような陽射しでした。。ほんの三日前なのに、信じられないです。。足摺宇和海国立公園の一部です。。 / みかりん ( 2001-11-27 23:13 )
ransyuさん☆とりあえず山間部だけでした。。私のところは西部なので、高知県でも寒いところです。。海風も冷たくなってきますね。。 / みかりん ( 2001-11-27 23:11 )
↓しらふでよく言えたね〜〜♪ / みかりん ( 2001-11-27 23:09 )
北国のあなた。。笑い声が素敵ね♪ / みかりん ( 2001-11-27 23:08 )
KEIさん☆はい。。南国とはいえ、四国山地は結構寒い所ですよ!スキー場もありますよ♪岩手。。今朝は大丈夫だったんですね。。明日はもっと寒くなるかもしれませんね。。 / みかりん ( 2001-11-27 23:07 )
かずやん☆おお!あられちゃんですか〜!もう少しで雪だね。。日本海の風も冷たいだろうなあ。。風邪ひかないように元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-11-27 23:05 )
JAIちゃん☆断酒が終ったら、今度はちゃんと休肝日決めるよ。。あと少し。。もう少しなのだ♪高知もかなり冷えているので、明日の朝も寒そうなのだ。。でも某卒論青年の所は、もうちょっと暖かいかも☆ / みかりん ( 2001-11-27 23:03 )
綾ちゃんに誘惑される冬の夜☆わはは♪今は、こーひーだもんね〜! / みかりん ( 2001-11-27 22:59 )
みかりんの好きな冬の四万十も、これからゆっくり見れるんだね^^ / あったかくしていてね ( 2001-11-27 22:53 )
写真、よく撮れてますね〜。 でも、冬の海って感じですね〜。なんか、寒そ〜 / しろねこ ( 2001-11-27 22:47 )
朝、チャリ乗る手が冷たいんで、一生懸命手袋探しちゃった。。。 実は・・・まだ引越し荷物解いてないダンボールがあああああ〜〜。汗。 / あみ ( 2001-11-27 22:45 )
瀬戸内海?子供のころは内海のせせこましさに嫌気がさしていたけど、今はたくさんの島が懐かしい。。。。   / 葵・祝断酒☆偉いぞ ( 2001-11-27 22:36 )
明日は八王子の最低気温が零度だとか。こっちも初氷かな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-27 22:00 )
島が浮いて見えるなあ。 / 心太 ( 2001-11-27 20:57 )
霞んだ島陰いいですね。、、、なのに高知で雪ですか、信じられない。山のほうだけでしょね。 / ransyu ( 2001-11-27 20:50 )
ぶっふ・・。 / 北国の肝 ( 2001-11-27 20:32 )
高知県でもこの時期は降るのですか、箱根よりも寒いようですね・・・。岩手は積もるほどの雪ではなくひとまずほっとしています / KEI ( 2001-11-27 19:42 )
おぉ、青い空、穏やかな海、、いいねぇ。ちょっとだけでも寒さを忘れられるよ〜♪ / かず@今朝はあられが降ったのだ ( 2001-11-27 19:17 )
飲んじゃえばぁ?>って私が言うなって(笑)。でも、週に2日設ければそれで結構身体にいいそうですよ。休肝日。関西は明日の朝が寒さのピークって言うから、高知もかな♪ / JAI ( 2001-11-27 19:07 )
初雪や 雪をつまみに 熱燗か(悪魔のささやき) / 綾丸 ( 2001-11-27 18:59 )
しぶとく断酒。。6日目となりました。。ああ。。熱燗が欲しいなあ(笑) / みかりん ( 2001-11-27 18:50 )

2001-11-26 寒かった。。

今日は北風が吹いて、ちょっと寒い月曜日でした。

北国は雪かな。。。






↓しばらくは連休中の写真です。。
 森に妖精が棲んでいるみたいでした・・・。


先頭 表紙

ほんと。。もののけ姫が現れそうだね♪夜だと。。完全に迷っちゃうかなあ(笑) / みかりん ( 2001-12-01 01:07 )
もののけ姫を思い出すような樹海・・・。迷わなかったですか〜?(笑) / まー坊@お見舞いどうもでした! ( 2001-11-30 21:46 )
おとじろうさん☆今日も一日寒かったですね。。今夜も冷えますよ。。神秘的な森。。ほんとに山の神様がいるかもしれませんね! / みかりん ( 2001-11-27 18:37 )
PAOさん☆おはよう。。間に合わなくてごめんなさい。。寒い一日だったね。。今夜はあったかいものが食べたいね☆ / みかりん ( 2001-11-27 18:34 )
寒かったよね〜。わたしの会社は北国のように寒いのよ。神秘的な森ですね。神様も住んでいるようです。 / おとじろう ( 2001-11-27 13:18 )
おはよ。さ・む・い よ〜〜。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-27 08:15 )
あみちゃん♪あああ起きてたんだ〜!忙しい朝だけど。。遅刻しないようにね。。私は、今から出発ですよ〜! / みかりん ( 2001-11-27 07:23 )
おはよう〜♪ 6時半には起きてたの・・・でも・・・ぽーっとしてた・・・急がなくちゃ! (笑) / あみ ( 2001-11-27 07:20 )
夢兄ちゃん、おはよ〜♪早朝出勤。。これからが大変だね。。靴用カイロもお帽子もマフラーも。。手袋も要るね。。元気に行ってらっしゃ〜い! / みかりん ( 2001-11-27 06:24 )
よっちん☆おはよう♪埼玉も寒いだろうなあ。。そうだね。。よっちんの家のまわりは林も森もあるね。。いつも森林浴が出来ていいなあ♪ / みかりん ( 2001-11-27 06:23 )
あみちゃん☆朝です〜!おはようです♪あみちゃんの妖精姿。。ああ。。お色気がありそ。。ドキドキ♪ / みかりん ( 2001-11-27 06:21 )
まさや〜ん、おはようです☆今朝も寒いで御座るね。。冬眠準備。。お酒がいっぱい要りますなあ(笑) / みかりん ( 2001-11-27 06:19 )
おはよう。今朝は寒いよ。電車に乗っていると足の先が冷たい。靴用カイロのお出ましは近い。 / 夢樂堂 ( 2001-11-27 05:56 )
なんか、うちの裏の写真みたいですね〜。 ぼくの家は、ちょっと小高い場所にあるので、途中にこういう林があるんですよ〜。 / よっちん ( 2001-11-27 03:22 )
ああ〜私が妖精のコスプレで飛んで行きたい♪ 身体が重いんで低空飛行だけどね♪  (^^) / あみ ( 2001-11-27 01:32 )
ほんと寒かったで御座る。いよいよ冬眠準備だな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 00:28 )
夢兄ちゃん☆おお!明日の朝が楽しみ♪福生は都心よりも冷えるのだ。。早起きさん元気でいてね☆ / みかりん ( 2001-11-26 23:07 )
かずやん☆月曜日お疲れ。。福井も冷えてるね。。お互い風邪に注意だね!妖精は。。どこ? / みかりん ( 2001-11-26 23:05 )
あっちゃまちゃん☆白い着物の人影が。。。ぬぅっと出てきそうだよ。。わわわ / みかりん ( 2001-11-26 23:03 )
バンドラちゃん☆東京も寒そうだね。。炬燵でネットしたいね。。私も、電気ストーブ足元に置いてるよ。。なのに窓が開いてるのだ。。寒いのだ。。 / みかりん ( 2001-11-26 23:01 )
おひょひょ、夢樂堂も似たような構図で撮ったのだ。明日の朝アップするかな。明日は都内でも最低気温は5度近くということは福生は2,3度だ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 22:59 )
肝ちゃん☆おお。。もう積もってるんだ。。朝は大変かも。。また腰を痛めないようにね。。 / みかりん ( 2001-11-26 22:58 )
ransyuさん☆ああ。。いいんですよ♪どんどん話して下さいね。。私、お酒好きだから嬉しかったです♪ / みかりん ( 2001-11-26 22:57 )
ネコさん☆森林浴。。かなり身体にいいですよ♪伐採が続いているけど、ここいらはまだ大丈夫です。。 / みかりん ( 2001-11-26 22:54 )
KEIさん☆明日の朝は積もっているかも。。今夜も冷えているでしょう。。風邪ひかないようにしてね☆ / みかりん ( 2001-11-26 22:52 )
綾ちゃん☆天狗もいそうだね(笑)断酒二週間かぁ。。いけそうな感じだね。。綾ちゃんもえらかったんだね! / みかりん ( 2001-11-26 22:51 )
JAIちゃん☆今はこ^ひ^飲んでるよ♪大雪警報!かなり冷えてるもんなあ。。 / みかりん ( 2001-11-26 22:49 )
うぅぅ、今夜は冷えるねぇ。風邪には気をつけてネ♪妖精・・・きっといるよ〜☆ / かず ( 2001-11-26 22:44 )
着物姿の妖精が出て来そう… / あっちゃま ( 2001-11-26 22:19 )
今日は寒いね。これでもかっていうくらいお部屋で着込んでるよ(おこたがないから^^;) みどりのなか・・・しんとしてキモチいいよね。よかったね。 / パンドラ@あったかくしていてね ( 2001-11-26 22:06 )
ほい・・只今雪が降っています。先日の雨で雪もほとんど融けたと思ったら・・あっという間に10センチくらい積もったのだ。明日は・・また除雪で大変そうですわい。 / ほたての肝 ( 2001-11-26 21:01 )
ちょっと寒そうですね。断酒からかうの、止めました。私と違って意志が強いみたい。 / ransyu ( 2001-11-26 20:43 )
すぅ〜。すぅ〜。気がみなぎる…。木がみな切るのはやめてね。 / ネコ@森林浴中。 ( 2001-11-26 20:07 )
北国、見事に雪の予報、でも早朝だけみたいなので一安心です / KEI ( 2001-11-26 19:34 )
天狗が住んでいそうな(またトシがばれる!)森ですな。断酒、ワシも2週間飲まなかったことがあるぞ(って、自慢するな!)。 / 綾丸 ( 2001-11-26 19:31 )
すごーい♪>5日目。どっかで大雪警報出てるとか出てないとか・・・>どっちやねん。 / JAI ( 2001-11-26 19:27 )
断酒5日目。。頑張りまっす!ちょっとテンション低いかも〜! / みかりん ( 2001-11-26 19:08 )

2001-11-25 今日もお出掛け♪

今日は、ちょっと遠くに住む。。私の祖父母の家に行ったのだ。。

おじいちゃんも、おばあちゃんも元気で嬉しかったのだ。。

おじいちゃんは、もう90歳が近いけど。。お昼にビールを飲んでご機嫌だった。。

おばあちゃんは、ちょっとボケているけど・・私の顔を見たら・・泣いちゃったのだ。。






↓祖父母宅の近所にある酒屋さん。。漫画家の、やなせたかしさんの故郷なんだよ!
 『アンパンマン』のふるさとなのだ。。こんなところもあるよ♪


先頭 表紙

ネコさん☆あはは♪一番搾りのポスターよりも。。アンパンマンが魅力的でした(笑) / みかりん ( 2001-11-26 18:56 )
綾ちゃん☆結構、田舎町なんだよね。。アンパンマンのおかげで有名になったかも。。ポストは昔のまんまだけど(笑) / みかりん ( 2001-11-26 18:55 )
PAOさん☆そうですね。。いいことばかり覚えていて欲しいね!長生きして欲しいです。。はい。。 / みかりん ( 2001-11-26 18:53 )
あみちゃん☆きみも元気だね♪みんなが元気だと。。私も嬉しいさ〜♪うひょうひょうひょ〜♪ / みかりん ( 2001-11-26 18:52 )
バンドラちゃん☆今朝は、バタバタしてました(笑)元気に仕事頑張ったかな〜?ずっと元気でいようね☆ / みかりん ( 2001-11-26 18:50 )
夢兄ちゃん☆スープはとてもありがたいです♪お酒の代わりにいっぱい飲みたいなあ。。 / みかりん ( 2001-11-26 18:49 )
肝ちゃん☆ありがとう♪今朝はレス出来なかったけど、会社で写真見ながら。。こ^ひ^飲んだよ♪うふふ。。。 / みかりん ( 2001-11-26 18:47 )
よっちん☆ふたりとも長生きして欲しいね。。妹さんの赤ちゃんが生まれたら、大喜びするね♪ / みかりん ( 2001-11-26 18:46 )
あみちゃん☆カツドンマンもいましたよ〜♪昨日は声が聞けて嬉しかったのだ。。私も逢いたいよ〜! / みかりん ( 2001-11-26 18:43 )
KEIさん☆大好きなおばあちゃんが元気だと嬉しいですね♪痴呆は止めようがないですが・・昔話は決して忘れないです。。 / みかりん ( 2001-11-26 18:42 )
さすが、断酒のコアサ。つい酒屋ってとこが、みかりんらしい。 / ネコさん ( 2001-11-26 14:53 )
このレトロなポストの隣にアンパンマンが立っていると、すごく安心できたりして・・・。 / 綾丸 ( 2001-11-26 13:16 )
90年も生きていれば忘れてしまいたいこともいろいろあるだろうから、少しぼけていて幸せなのかも。元気なんでいいですね。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-26 07:46 )
おはよう〜♪ 月曜日なのに・・・元気! このまま元気に仕事に行けそうだよ。 うひゃひゃひゃひゃあ〜って。(笑) / あみ ( 2001-11-26 07:08 )
おはよう^^ 月曜日だけど早起きできたよ! いっしょに今週もがんばろ〜ね。さてさて、これからオフロ。。。。 / パンドラ@ちゅ♪ ( 2001-11-26 06:15 )
おはよう。キャベツのペッパースープ、体が温まるよ。来週あたり、タマネギとじゃがいもスープ作るぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 06:10 )
おお・・懐かしいポスト・・・・ほう・・ここに・・こうやって・・入れるのか・・・ありゃりゃりゃ・・こ^ひ^いれちまっただす。・・郵便やさんと・・一緒にのんでくだしゃんせ。おっはよう〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-26 06:05 )
ぼくのおじいちゃんとおばあちゃんは、父の両親しかいないです。 おばあちゃんは、同じく少しぼけていますけど、おじいちゃんは元気ですよ〜。 まだまだ長生きしてもらいたいです。 もうすぐ、ひ孫ができることだし。 / よっちん ( 2001-11-26 03:25 )
ホントにアンパンマンだね♪ 聞いたよ、美形家族の話♪ 写真見に行こうっと。。。 (^^) / あみ ( 2001-11-26 00:37 )
私の祖母は90才、先月骨折をしてしまいまいたが元気なようです。やはりボケが進行していますけどね。でも大好きです / KEI ( 2001-11-25 23:55 )
とんぼちゃん☆ぜひぜひ〜♪今日も子供達がいっぱい遊んでいたよ!芝生の広い庭で、走りまわっていたです♪館内は。。おとなも夢見る。。いい感じなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-25 23:33 )
夢兄ちゃん☆はい!私も今日、行ったけど。。あまりの家族連れに圧倒されて、入館諦めました。。 / みかりん ( 2001-11-25 23:30 )
まさや〜ん☆ああ。。優しいお言葉。。うううう。。大丈夫ですよ♪テンション高いし。。元気だし♪ / みかりん ( 2001-11-25 23:28 )
ransyuさん☆祖父は。。ビールにウイスキーを入れて飲みます。。かなりな酒豪ですよ(笑) / みかりん ( 2001-11-25 23:27 )
かずやん☆ただいま〜!ちょっと遠くて帰りは眠くなっちゃった(笑)そういえば・・このポスト懐かしいね。。最近見かけないね。。 / みかりん@お酌しましょうか! ( 2001-11-25 23:25 )
バンドラちゃん☆ここでした(笑)町のあちこちに。。キャラクター人形があって楽しい町だよ♪ / みかりん ( 2001-11-25 23:23 )
行ってみたいよ〜アンパンマンミュージアム子供達喜ぶだろうなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-11-25 22:58 )
確かアンパンマンの記念館もあるんだよね。テレビで見たことがあるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-25 22:49 )
断酒4日!?うーむ、体が心配だ。。無理をしないで下さい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-25 22:34 )
90歳でビール。絶対あやかりたい、そうなりたい。 / ransyu ( 2001-11-25 21:40 )
お出かけご苦労さ〜ん!アンパンマンの故郷なのねん♪この形のポスト懐かしいねぇ。 / かず@おいらは飲むのだ ( 2001-11-25 21:26 )
ここだったんだ^^ かわい〜ね! おじいちゃんもおばあちゃんも、お元気でうれしいね^^ / パンドラ ( 2001-11-25 21:26 )
断酒4日目☆頑張らせていただきま〜す! / みかりん ( 2001-11-25 21:16 )

2001-11-24 遠いところへ。。

今日は、愛媛県境の『篠山』へ行きました。

緑と紅葉と太陽と風と青空に逢いました。


                ※断酒3日目に突入します。
                 好きだからこそ我慢する。
                 好きだからこそ遠ざかる。
                 少し意地になっているけど・・
                 今の自分が、結構好きです。。






↓大きな銀杏の木


先頭 表紙

胃腸は元々。。元気ですよ〜!ただ精神が・・ちょっと・・でしたね。。 / みかりん ( 2001-11-26 18:38 )
でっかい銀杏だ。みかりんの胃腸は回復しつつあるな? / ネコさん ( 2001-11-26 14:51 )
バンドラちゃん☆今日は楽しかったね♪ありがとう。。最高のちゅちゅ♪ / みかりん ( 2001-11-25 20:55 )
Hideyさん☆ありがとうございますぅ♪私も人生勉強だと思って頑張りますね。。ちょっと意地っ張りですが、今度飲んだら。。ひっくりかえるかもしれませんね(笑) / みかりん ( 2001-11-25 20:54 )
葵ちゃん☆わ〜い!ありがとう♪もっともっと美しくなるわ〜☆変るわよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-25 20:52 )
くるみちゃん☆黄金色。。いいよね♪落ち葉を拾って。。本のあいだに挟んだりした少女時代が懐かしい(爆) / みかりん ( 2001-11-25 20:51 )
PAOさん☆うん!いっぱい飲んでね♪私もそのうち復帰するよ(笑)叫ぶ酔人になるかも〜♪ / みかりん ( 2001-11-25 20:49 )
しろねこちゃん☆鮮やかな黄色で。。綺麗だよね♪断酒。。頑張ります。。どうもありがとう♪大丈夫ですよ〜! / みかりん ( 2001-11-25 20:47 )
よっちん☆うふふ♪銀杏の実は。。かなり強烈かもね(笑)お酒は、もう少し我慢するよ。。解禁日には宴会じゃ〜♪きみも付き合うんだよ(笑) / みかりん ( 2001-11-25 20:45 )
てつさん☆私もお酒は大好きだから、みんなが飲んでくれると嬉しいよ♪自分なりに納得したら、また一緒に飲みたいです。。待っててね(笑) / みかりん ( 2001-11-25 20:42 )
みかりんりん^^ ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-11-25 20:42 )
とんぼちゃん☆えへへ。。私、耐えてみせるわ〜!でも・・今まで何一つ耐えられない女だったから、今度こそ!と思っているです。。マジで。。 / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-11-25 20:39 )
まー坊☆黄色いサボテンが踊る♪ああ。。とても詩的ですね(笑)断酒は。。ほんとうに自分と見詰め合えるよ。。今夜も頑張るね!どうもありがとう☆嬉いよ♪ / みかりん ( 2001-11-25 20:37 )
うわー、綺麗!それにしてもみかりんさん、3日目とはすごい!僕も勉強のお陰で(せいで?)週4日は禁酒です。その代わり、週末のお酒がうまいこと、うまいこと。あんまり意地になりすぎてリバウンドが来ないように気をつけてくださいね。 / Hidey ( 2001-11-25 20:33 )
耐え忍ぶみかりん☆ うつくしいわよ、頑張ってね♪ / ( 2001-11-25 19:44 )
まっさおな銀杏も綺麗だけど、この時期の銀杏も綺麗。黄金色。 / くるみ ( 2001-11-25 15:43 )
大丈夫。みかりんの分も飲んでるから。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-25 15:27 )
銀杏の木、紅葉が綺麗ですね〜。 断酒3日目ですか…。頑張ってください!(笑)でも、あまり無理するのも…? / しろねこ ( 2001-11-25 03:56 )
うちの庭にも銀杏の木があります。 あれって、においがすごいんですよね〜。 実がなる時期になると特に・・・。 長い間お酒を断ってから飲んだら、とってもおいしいでしょうね〜♪ / よっちん ( 2001-11-25 03:38 )
キラキラうつくしいね!ごめん、おいらは飲んでいます。。。 / てつ ( 2001-11-25 02:49 )
耐える女なのですわね〜。 / とんぼ ( 2001-11-25 00:19 )
銀杏かぁ・・・。なんか、黄色いサボテンが踊ってるみたい(笑)  お酒断ち。自分を見つめなおすいい機会のようですね♪頑張ってくださいね♪応援してます(^0^)/ / まー坊 ( 2001-11-25 00:08 )
バンドラちゃん☆嬉しいね。。今夜も子守り唄たのむよ〜!眠れそうにないや。。。。 / みかりん ( 2001-11-24 23:22 )
肝ちゃん☆ありがと。。ミルクティー飲みたかったよ♪断酒はね。。心にはとてもいい。。ただ・・眠れないだけなのだ・・あはは。。。。 / みかりん ( 2001-11-24 23:20 )
あみちゃん☆うん!いっぱいお話しできるかも♪ああ。。いいよね。。銀杏とお話し出来たら☆ / みかりん ( 2001-11-24 23:18 )
みかりんりん^^ きれいだね。うれしいね。 / パンドラ ( 2001-11-24 22:55 )
ほい・・ミルクティーざんす。ゆっくりとお飲み下さいませ。そうか・・断酒か・・・あちきも・・やってみるかなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-11-24 22:34 )
りっぱな銀杏だね♪ たくさんお話してくれそう。。。カサコソ、カサコソ、ザザザーって。 (^^) / あみ ( 2001-11-24 22:28 )
かずや〜ん☆わわわ。。日記読んだんだ。。わわわ。。ちょっと調子に乗りすぎてたね(爆)ううう・・・。 / みかりん ( 2001-11-24 22:13 )
まさや〜ん☆えへへ。。かなり老木だけど立派だったよ。。断酒も。。頑張るね☆ / みかりん ( 2001-11-24 22:10 )
あっちゃまちゃん☆おお!そうだったんだ。。見逃してしまった!中土佐町はカツオの町だよん♪ / みかりん ( 2001-11-24 22:09 )
KEIさん☆ああ・・今はもうないのですね。。銀杏の匂いですか。。そういえば・・って感じですね。。 / みかりん ( 2001-11-24 22:07 )
とこちゃん☆それはビールのおつまみに最高だね♪断酒。。結構いいです。。精神がとても安定してます。。大丈夫でしょう。。明日もいけそうですよ! / みかりん@ありがとう☆ ( 2001-11-24 22:04 )
ransyuさん☆おお!フラメンコ♪ワイン♪ウィスキー♪いいですなあ。。かなりいいです(笑) / みかりん ( 2001-11-24 22:01 )
夢兄ちゃん☆おお。。茶碗蒸。。私も好きです〜!ああ。。今夜もお腹が空いたなあ。。(笑) / みかりん ( 2001-11-24 21:58 )
あっちゃまちゃん☆えへへ。。肝臓も胃腸も。。かなり元気だよ♪今日も青空で嬉しかったのだ☆ / みかりん@ありがとね☆ ( 2001-11-24 21:56 )
素敵な一日だったようですねぇ。うらやましい〜〜♪ / かず ( 2001-11-24 21:48 )
おお!立派な銀杏で御座るな。うーむ、すごいすごい!断酒もすごいすごい! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-24 20:21 )
今NHKで「高知県中土佐」やってるの見てまーす。 / あっちゃま ( 2001-11-24 19:44 )
実家の近くに数年前まで銀杏ありましたが今では・・・・あの匂いがたまりませんでした / KEI ( 2001-11-24 19:07 )
銀杏をフライパンで炒めると美味いよね〜。断酒3日目、大丈夫?身体壊さないようにね。 / 心太 ( 2001-11-24 18:08 )
ホント、大きな銀杏の木ですねー。昨日はフラメンコダンスを見ながら、ワイン、ウィスキーを飲んだ。おいしいよーーーー。。 / ransyu ( 2001-11-24 18:03 )
何か茶碗蒸を食いたくなった。このなかに入っている銀杏がすきなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 17:40 )
みかりんさんの肝臓がどんどん元気になっていってるーっ!立派な胃腸ではなく銀杏の木ですね☆銀杏の黄色と空の青がすてき♪ / あっちゃま ( 2001-11-24 17:27 )

2001-11-23 いちごいちえ。。。

私は、この言葉が好きです。。一期一会。。




↓いちごの花。。(クリスマスのケーキのために、ハウスの中で咲いてます)


先頭 表紙

出勤途中に。。いちご農家があって。。おじさんにお願いしてハウスの中に入れてもらいました。甘い匂いが美味しそうでした(笑) / みかりん ( 2001-11-26 18:36 )
ということは、これ、ハウスの中で撮ったのですか?ガクがきれいなカタチしてますね。花はきれいだ。 / ネコさん ( 2001-11-26 14:50 )
ransyuさん☆今飲んだら。。かなり美味しいでしょうね(笑)でも。。今夜も断酒。。頑張ります! / みかりん ( 2001-11-24 16:44 )
断酒2日目。そろそろ限界でしょう。おいしいよ。 / ransyu ( 2001-11-24 10:03 )
バンドラちゃん、おはよ〜♪私も燃えるゴミ、間に合ったよ!今日は、ちょっくら西の山へ行ってくるね。。今からお化粧して出かけるよ。。写真いっぱい撮ってくるからね。。待っててね☆今日もお散歩行くんだよ!青空も夕焼けも待ってるからね☆ / みかりん ( 2001-11-24 09:25 )
葵ちゃん、おはよ〜☆いい天気だね♪彼も元気で嬉しいよ。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-24 09:22 )
おはよう、みかりん!缶ゴミ間に合ったよ!朝から今日はすごくよくカラダが動くよ・・・・せっせ。今こ^ひ^とサンドウィッチでひとやすみ♪  / パンドラ@今日もゲンキでね ( 2001-11-24 09:10 )
みかりん、おはよ〜♪  こちらは今日も快晴だよ。 / ( 2001-11-24 09:10 )
あみちゃん、おはよ〜☆おお。。部活は休めないのだ。。頑張って帰ってくるよね。。晩御飯、好きなもの作ってあげなくちゃね☆優しいママ♪ / みかりん ( 2001-11-24 09:07 )
おはよう〜♪今日も1匹部活へ行ったよ。『かわいそうに・・・もっと休ませてあげたい・・・。』←ママの心の声。。。涙。 / あみ ( 2001-11-24 08:56 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜♪ああ奥多摩。。いいなあ。。一緒に行きたいよ〜☆美味しい空気をいっぱい吸ってきてね。。 / みかりん ( 2001-11-24 08:53 )
おはよう。今日は奥多摩の御岳に行ってくるよ。山の空気たくさん吸ってくる。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 06:28 )
よっちん☆ひとりじゃないって。。みんながいるよ。。イブの晩は楽しく過ごそうよね♪ / みかりん ( 2001-11-24 00:50 )
そういえば、もうすぐクリスマスですね〜。 今年さびしく1人ですごすのかなぁ・・・。 / よっちん ( 2001-11-24 00:34 )
まー坊☆そうそう。。確かまー坊も答えていたね。。私も答えていたよ。。いちごの花は可愛くて「ぴょんちゃん」みたいだね♪ぴょんちゃんと出逢わなければ。。まー坊と出逢えなかったのだ。。☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:26 )
まさや〜ん☆ピンクの花。。しっかり見てきたよ。。あの頃は私はまだ「つっこみ」してなかったんだね。。まだ出逢ってなかったんだなあ。。 / みかりん ( 2001-11-24 00:23 )
JAIちゃん☆高知はハウス苺が有名なのだ。。今度来た時、いっぱい食べさせるよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-24 00:21 )
あっちゃまちゃん☆おお。。懐かしい♪今すぐ歌って欲しいです〜☆あなたとは、私の旧姓当てクイズの時に出逢ったね♪嬉しかったよ☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:20 )
KEIさん☆私ときみは。。ジーマさんのところで出逢いましたね。。HPに来てくれて嬉しかったです♪ / みかりん ( 2001-11-24 00:17 )
たまたまちゃん☆クリスマスが近づくと店頭に並びますよ。。でもかなり高価(笑)帰国したら。。お口にあ〜んってしてあげたいですぅううう☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:16 )
PAOさん☆そうでした。。茶道の教えのなかにあるのでした。。出逢いは大切にしなければいけませんね。。☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:14 )
かずやん☆あっという間にクリスマスになるね。。いちごのケーキ食べようね♪いちご全部食べてもいいよ。。☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:12 )
あみちゃん☆もうすぐ赤くなるのだ。。ハウスの中は、ぽかぽかの春だったよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:10 )
夢兄ちゃん☆いちご大好きなのね。。冬のいちごは高級品だけど、たっぷりミルクをかけて食べたいね〜☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:08 )
バンドラちゃん☆出逢えてよかったね。。生まれる前から約束していたような出逢いだったよ。。しみじみ。。 / みかりん@遅くなっちゃった ( 2001-11-24 00:07 )
僕も、100の質問の座右の銘のところで、「一期一会」と書きましたよ〜(^^)  いちごの花って白いんだぁ〜。あ、いちごがなってる〜!!すごい!自家製なんですねぇ〜♪ / まー坊 ( 2001-11-24 00:01 )
そう言えば昔、拙者の家の苺の花をアップしたことがあったな。ピンクの苺の花はここで御座る / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-24 00:00 )
30分で凄いつっこみ量♪スゴイ!苺たべたい〜。 / JAI ( 2001-11-23 23:13 )
百恵ちゃんの歌を思い出します。大好きでした☆ / あっちゃま ( 2001-11-23 23:11 )
この言葉を大事にしています。好きな言葉ベスト3に入りますね。 / KEI ( 2001-11-23 23:09 )
いちご食べてないなー。ってうか日本でもいまは食べられないか!!いちご狩りかみかりん狩りをしたいなー(笑) / たまたま ( 2001-11-23 23:05 )
茶人である母から幼少の頃「一期一会」の大切さを説かれた思い出がある。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 23:01 )
そういえば、クリスマスまで一ヶ月やねぇ。ああ、いちごのケーキ食べたい・・・ / かず ( 2001-11-23 22:59 )
この子が甘〜いイチゴになるんだね♪ 大きくなあれ♪ / あみ ( 2001-11-23 22:55 )
いちご、いちご、2パックは食わせてくれ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 22:54 )
かわいいね。いちごいちえ・・・・・・ウン、出会うってすてきだね。 / パンドラ@おかえり ( 2001-11-23 22:40 )
断酒。。二日目。。気分良好。。精神安定。。かなり冷静。。 / みかりん ( 2001-11-23 22:39 )

2001-11-22 あああ。。

今夜は完全に。。酒絶ちします。。

自分の限界と闘ってみたいのだ。。

欲しがりません勝つまでは!





↓青空に抱かれて紅く乱れても散る時が来る風はいたずら


先頭 表紙

ネコさん☆ありがとうございます!とりあえず自己に挑戦です。。今夜も頑張ります! / みかりん ( 2001-11-26 18:35 )
ほう。酒断ちをはじめましたか。何にでも挑戦することが肝心ですね〜。見届けましょう。 / ネコさん@酒やめらんない ( 2001-11-26 14:47 )
まー坊☆おお。。照れますね(笑)今夜も欲しがりませんよ。。まだまだ闘うのだ。。またいろんな写真。。いっぱい撮るからね☆ / みかりん ( 2001-11-24 00:29 )
みかりんさん面白い!「欲しがりません勝つまでは」ですか!(笑) ちょっとおちゃめかと思ったら、「青空に〜」とちょっと詩人ぽいし。 そして何より、写真。きれいですね〜!! みかりんさん素敵〜!!!(><)  / まー坊 ( 2001-11-23 23:59 )
KEIさん☆岩手は。。もう落ちてしまったんですね。。こっちは、今週あたりが身頃です。。もみじ狩りに行きたいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-11-23 22:28 )
たけ坊、おひさですぅ♪もみじもイチョウもいい感じですよ〜!ナマで見るとなんともいえない気持ちになるね。。☆ / みかりん ( 2001-11-23 22:26 )
しろねこちゃん☆ああ。。ありがとう♪だいじょうぶですよ〜!飲まないほうが精神安定しているよ。。不思議だね〜☆ / みかりん ( 2001-11-23 22:25 )
ホントに一ヶ月くらいずれるのですね、紅葉。凄く綺麗ですね。こっちはもう落ちちゃった・・・。 / KEI ( 2001-11-23 16:40 )
うわあ、美しいモミジですね〜。そこまでワープしてナマで見たい! / たけ坊@復活 ( 2001-11-23 13:38 )
紅葉が綺麗ですね〜。(写真) 禁酒ですか…。でも、無理しないで下さい。酒を断ったためストレスがたまったら体に良くないし? / しろねこ ( 2001-11-23 13:21 )
あみちゃん、おはよ〜♪あはは。。しっかり追い出したね(笑)少しでも楽チンしようね♪らんらん〜☆ / みかりん ( 2001-11-23 09:20 )
おはよう〜♪ 一匹追い出したよ。。。あと一匹は、もうすぐ。。。 今日はミニラと2人きり♪ / あみ ( 2001-11-23 08:56 )
あっし〜君、おはよ〜♪休肝日って・・いいもんですね。。体調がとてもいい。。こ^ひ^も美味しい♪寒い朝。。安全運転で行ってらっしゃいませ〜☆ / みかりん ( 2001-11-23 08:40 )
そうそう・・酒を完全に抜く日を一週間に一度ぐらいつくらんとね。・・・・健康のためにも・・・・。さぁさぁ〜こ^ひ^・・おもちしましたよ。ゆっくり味わってのみんしゃい。雪は降っていないが冷え込んだ。今日は子供達のあっし〜君をやっています。今度はあちき・・ではなくて・・あっし〜は・・にしますかな。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 08:11 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆私も6時半に起きたよ!結構寝たのだ。。今日もいい天気♪嬉しいね☆ / みかりん ( 2001-11-23 07:34 )
よっちん☆ありがとね。。それが、不思議なことにだいじょうぶなんだ。。自分でもなぜかわからないけど、飲まないほうが精神が安定してるみたい。。冷静でいられるって感じかな。。とてもいい気分なんだよ☆しばらく維持したい気持ちだね。。 / みかりん@おはよ〜! ( 2001-11-23 07:31 )
あみちゃん☆わわ。。なんだか彼が出来た気分♪ほっぺがちょっと赤くなったですぅ。。ああ女に生まれてよかった(嬉)さんきゅ♪ / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-11-23 07:26 )
PAOさん☆おはよう♪気分爽快の朝ですよ。。えらい!なんて言ってもらったら今夜もやるかも〜(笑)。。ありがとね☆ / みかりん ( 2001-11-23 07:22 )
おはよん〜〜もう目が覚めたよ、とほほほ。さてさて2度寝は何時ごろかなあ(笑) 今日もゲンキでね^^ / パンドラ ( 2001-11-23 06:23 )
あまり無理してガマンするのも、かえって良くないですよ。 急にだと、体がびっくりしてしまうかもしれないので、ちょっとずつ量減らした方がいいと思いますけど・・・大丈夫ですか? / よっちん@おはようございます ( 2001-11-23 04:11 )
真っ赤だな♪真っ赤だな♪ツタの葉っぱが真っ赤だな、もみじの葉っぱも真っ赤だな♪ (^^)きれいだ〜君のようだよ。みかりん♪ / あみ@キザな男風。 ( 2001-11-23 00:36 )
がんばってるね。えらいなみかりん。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 00:28 )
てっちゃん☆あはは。。びっくりさせちゃったね(笑)あのね・・イチバン好きなものを我慢する。。精神鍛錬なんよ。。今夜は勝ったのだ〜♪ / みかりん ( 2001-11-23 00:18 )
およよ、みかりん、なにかとたたかうのかい??? / てつ ( 2001-11-23 00:09 )
まさや〜ん☆ありがとう♪そういえばなんだか喉も痛くて、咳が。。。熱も・・。 / みかりん ( 2001-11-22 23:59 )
バンドラちゃ〜ん☆まだ起きてるよ〜!やっとテンション上がって来たから、まだこれから遊ぶよ〜♪ / みかりん@さんきゅ〜♪ ( 2001-11-22 23:58 )
Hideyさん☆私なんか。。毎晩だったですよ(笑)今夜は・・ほんとに素面で。。おしとやかです(爆) / みかりん ( 2001-11-22 23:56 )
夢兄ちゃん☆わ〜い祝いココアだね♪今夜は完全に我慢したよ。。自分でも嬉しいのだ☆ / みかりん ( 2001-11-22 23:51 )
まさや〜ん☆ううう。。誘惑に負けそ。。精神鍛錬ですよ。。我慢です。。うううう / みかりん ( 2001-11-22 23:49 )
ransyuさん☆えへへ。。今夜は成功です!好きだからこそ・・我慢する。。そんなことにこだわってます(笑) / みかりん ( 2001-11-22 23:48 )
DOくん☆もみじ狩り行きたいね〜!別府峡あたり。。いいよね☆ / みかりん ( 2001-11-22 23:46 )
JAIちゃん☆優しいなあ。。昨日から、結構慣れてきたよ(笑)明日も頑張る〜!京都の紅葉は最高なのだ。。ああ行きたいなあ。。 / みかりん ( 2001-11-22 23:45 )
卵酒もってきたよ!これは薬だからね(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 23:45 )
あっちゃまちゃん☆ありがとう♪今夜は。。みかん。。いっぱい食べたよ〜☆元気だよ〜! / みかりん ( 2001-11-22 23:43 )
とこちゃん☆うん!こっちでは今が見どころだよ♪渓谷なんかに行けたらいいなあ。。なんて思っているよ。。 / みかりん ( 2001-11-22 23:42 )
綾ちゃん☆うふふ。。悪魔なんてコアクないわ(笑)ついにやったよ〜休肝日〜♪ / みかりん ( 2001-11-22 23:40 )
ああ、赤がきれいだね・・・今夜は、ゆっくりやすむんだよ。 / パンドラ@おやすみ ( 2001-11-22 23:04 )
うわ、すごい決意!すみません、僕は逆にかなり酔っ払った状態で日記を書いてしまい、もうこれはいけないな、と思っているところです。 / Hidey ( 2001-11-22 22:22 )
禁酒が出来たら祝い酒!! / 夢樂堂 ( 2001-11-22 22:04 )
うーむ、体に悪いかも。。一緒に飲も!(笑) / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 21:53 )
酒絶ちなんて、酒が好きなら無理ですよ。逆立ちでもすれば気が変わるかも。 / ransyu ( 2001-11-22 21:06 )
おお、綺麗! もみじ狩りしたいなぁ♪ / DO ( 2001-11-22 19:48 )
無理してると思うと可哀想なんですが、体にいいチャレンジですよね(笑)。頑張って下さい♪京都も見ごろらしいです、紅葉。 / JAI ( 2001-11-22 19:38 )
すっぱーい果物なんてどうでしょう?だ、大丈夫ですかぁ?元気に再登場!待ってまーす☆ / あっちゃま ( 2001-11-22 19:29 )
まだ、紅葉が見られるんだ。いいなあ。 / 心太 ( 2001-11-22 19:09 )
無理は禁物。紅葉を見ながら飲む酒もうまいぞ(悪魔のささやき)。 / 綾丸 ( 2001-11-22 19:01 )
テンション上がるまで。。ひきこもります。。その後元気に「つっこみ」行きますよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-22 19:01 )

2001-11-21 夕陽に誓ったこと。。

今夜から。。あまり飲み過ぎないようにします。。

テンション低いかもしれないけど。。遊んでね。。☆







↓帰宅途中に。。コスモス畑を見つけたので。。


先頭 表紙

綾ちゃん☆大きな声で吠えましょう!ああ青春時代だね。。(笑) / みかりん ( 2001-11-22 18:43 )
あみちゃん☆渋柿確かに預かりましたよ〜!焼酎ふりかけて甘くするからね。。早く食べたいね(笑) / みかりん ( 2001-11-22 18:42 )
夕日に向かってうぉ〜っと吠えたくなるなあ。 / 綾丸 ( 2001-11-22 16:41 )
渋柿を預けに来たよ♪ 理由は夢様に聞いて〜(笑) / あみ ( 2001-11-22 15:22 )
あみちゃん☆おはよ〜♪遅刻しないようにね〜!いってらっしゃ〜い☆ / みかりん@会社だぜ☆ ( 2001-11-22 08:11 )
おはよう〜♪ また間にあわなかった〜〜。。。汗。 いってきま〜す♪ / あみ ( 2001-11-22 07:58 )
夢兄ちゃん、おはよ〜♪ああ。。子守り唄。。今夜欲しいなあ!夕べは・・自分の左手を右手で握り締めて寝たよ(笑) / みかりん ( 2001-11-22 06:25 )
バンドラちゃん☆おはよ〜♪みかりん頑張ったよ〜!(笑)そうだった。。明日から連休なのだ♪ああ。。嬉しいね〜♪今日も元気で行けそうだね☆いっぱい眠れてよかったぁ(ほっと) / みかりん ( 2001-11-22 06:23 )
おはよう。子守唄歌おうか、でももう起きなければならない時間だ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 06:14 )
おはよん^^ きのうはびっくりするくらい爆睡だったん〜〜ひさしぶりにひと晩目が覚めなかったよ(爆)今日もゲンキでね。1日終わったら、あしたお休みだもんね! / パンドラ ( 2001-11-22 06:14 )
あみちゃん☆日の出だよ〜!朝ですよ〜♪今日もお仕事嬉しいなあ♪るんるん〜☆ / みかりん ( 2001-11-22 05:19 )
とんぼちゃん☆そうざます。。何でも適度にでございますわよ。。今夜も強い意志で頑張りまっせ〜☆わはは! / みかりん ( 2001-11-22 05:17 )
よっちん☆もう朝になったよ。。あはは。。酒なしで寝たのは10年ぶりだ(笑)歯をくいしばって頑張った(爆)背中すりすり・・おおいい感じ♪ / みかりん ( 2001-11-22 05:15 )
きれい〜♪ ちょっとづつ開くの見てたら、日の出みたいで、すっごいよかったよん♪  v(^^)v / あみ ( 2001-11-22 00:38 )
何でも適度に・・・ですわね〜 グビグビグビグビ〜♪ / とんぼ ( 2001-11-22 00:34 )
眠れないんですか? 気持ちが落ち着くように背中をさすってあげますね〜。 すりすり・・・。 / よっちん ( 2001-11-22 00:16 )
まさや〜ん。。眠れないよ。。うううう。。でも飲まないから。。。 / みかりん ( 2001-11-22 00:00 )
なんと!思う存分飲まないと人生を損しちゃうぞ!(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 23:49 )
PAOさん☆かなりよくってよ。。一瞬。。旅に出た気分だった♪ / みかりん ( 2001-11-21 23:35 )
日の光に透き通る花びらいいねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-21 23:32 )
よっちん☆ちょっとだけたしなみたいね(笑)でも・・今はミルクですよ!今度はこ^ひ^飲むね♪コーラも好きだな。。ホットコーラって飲んだことあるかな? / みかりん ( 2001-11-21 23:04 )
夢兄ちゃん☆ありがとう♪でも。。今回は意志が固いの(笑)たまにはミルキーな私もいいかも〜〜♪ / みかりん ( 2001-11-21 23:02 )
ransyuさん☆田舎の風景です。。国道沿いは田園が多いです。。毎日通っている道ですよ☆ / みかりん ( 2001-11-21 23:00 )
今夜からは、「たしなむ」程度ですね〜。 じゃあ、その分コーラでかんぱ〜い♪(笑) / よっちん ( 2001-11-21 23:00 )
まー坊☆あはっ!かなり眩しかったよ〜♪太陽がめちゃ大きく感じるんだよ。。まだコスモス元気だから、毎日見られるんだぁ♪ / みかりん@いつもは大酔い(爆) ( 2001-11-21 22:59 )
くるみちゃん☆はい〜!とても広いですよ。。夕方はいつも夕陽が差して、キラキラしてるんだよ♪ / みかりん ( 2001-11-21 22:56 )
KEIさん☆ああ。。そうだったんですか?ごめんなさい。。チャットルーム、先日閉めてしまいました。。私も遊びたかったです。。残念です・・。 / みかりん ( 2001-11-21 22:54 )
バンドラちゃん☆とってもいい風景なんだよ♪毎日・・国道から見ていて、今日こそは!と思って寄り道したのだ。。まだいっぱい咲いているよ。。コスモス☆ / みかりん ( 2001-11-21 22:52 )
JAIちゃん☆心配させちゃったかな?大丈夫ですよん♪体調もバッチリですぅ!今から「つっこみ」行きまっせ〜☆ / みかりん@ありがとね ( 2001-11-21 22:50 )
あちゃまちゃん☆えへへ。。今のところ人格変ってないみたい(笑)でもちょっとおとなしくていいかも〜♪ / みかりん ( 2001-11-21 22:48 )
飲み過ぎないようにする。それより、楽しく飲むぞ、この言葉の方がみかりんにはお似合いだぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 21:07 )
↓ところで、いつもは素面じゃなかったんですか?(笑) / まー坊 ( 2001-11-21 20:34 )
これも帰宅途中ですか。いいとこですなー。 / ransyu ( 2001-11-21 20:34 )
思わず目をつぶっちゃいました。眩しくなんてないのに(笑) すごいですねぇ。なんか「この瞬間は見届けねば!!」みたいな気分になりますねぇ。 沈みかけの夕日。 / まー坊 ( 2001-11-21 20:33 )
すごい。広いんですね、この畑。お日様の光が良いカンジ。 / くるみ ( 2001-11-21 19:47 )
何度かチャット覗いてみたけどいつ頃いらっしゃるのですか?遊びたいのに。 / KEI ( 2001-11-21 19:38 )
うわあ・・・・!やさしいピンクがあったかくかがやいてるね。とっても・・・甘いにおい。 / パンドラ ( 2001-11-21 19:30 )
体の具合が悪いわけではないんですよね?それならいいと思うんだけど。。。珍しいだけに心配したりして(笑),素面でも来てくれたら嬉しいです♪ / じゃい@ログアウト中 ( 2001-11-21 19:08 )
えぇ〜っ?みかりんさんが禁断症状で人格変わったらどうしよう… / あっちゃま ( 2001-11-21 18:56 )
素面で「つっこみ」行けるかな。。ちょいと心配なのだ。。あはは。。。 / みかりん ( 2001-11-21 18:53 )

[次の10件を表示] (総目次)