himajin top
青空の贈り物

   思い出をいっぱいありがとう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-11 もういっちょう!
2001-11-11 ぼんやりと。。
2001-11-11 のんびりの朝。。
2001-11-10 夕暮れなのだ。。その2
2001-11-10 夕暮れなのだ。。
2001-11-10 朝なのだ。。
2001-11-09 あふたぁふぁいぶ。。
2001-11-08 お疲れさま。。。
2001-11-07 立冬なのだ。。
2001-11-06 平穏と衝撃のあいだ。。


2001-11-11 もういっちょう!

今夜は嬉しいので。。涙が出ちゃう。。

あああ・・酔っているのね。。。




↓続。。。昨日の『菊花展』より


先頭 表紙

綾ちゃん、お帰りなさい☆菊の展示会だなんて。。私は、初めて行きました。。思わず夢中になってしまったよ☆作者の名前が、全部に付いていて。。ああ芸術なんだなあ。。って思ったよ☆ / みかりん ( 2001-11-12 19:49 )
ぴょんちゃん☆そうですよん♪悲しい涙はいらないさ〜☆感激して胸が熱くなるっていいよね。。 / みかりん ( 2001-11-12 19:45 )
makiちゃん☆ほんと!この花びらひとつひとつに。。感じるものがあるよね☆魔法をかけられた菊みたいだね。。 / みかりん ( 2001-11-12 19:44 )
とんぼちゃん☆そうだね。。同じ種類の菊でも、それぞれ違う感じがするね☆いったい何種類あるんだろうね。。 / みかりん ( 2001-11-12 19:42 )
タクモ〜さん☆もはや。。あなたは。。スターです☆ / みかりん ( 2001-11-12 19:40 )
バンドラちゃん☆ただいまです。。ブツ。。ちゃんと着いたんだね♪くるくる回っているかなあ。。 / みかりん ( 2001-11-12 19:39 )
菊の展示会に行くと、「えっ、これが」っていいたくなるような菊にいっぱい出くわす。作った人の苦労がしのばれる。 / 綾丸 ( 2001-11-12 17:02 )
嬉しくて涙が出るってすばらしいことですね♪ / ぴょん ( 2001-11-12 16:16 )
あぁ。どうやってこの花を生み出したのだろぉ♪ と思ったりしませんか?素敵だなぁ・・・。 / maki ( 2001-11-12 14:47 )
菊もおくが深いですな・・・。 / とんぼ ( 2001-11-12 13:46 )
ったくも〜・・・。 / お約束のブツブツ@ッタクモ〜 ( 2001-11-12 08:31 )
ついたよ、ありがと〜〜♪ うれしくって・・・・わあい!^^ / パンドラ ( 2001-11-12 08:27 )
バンドラちゃん、おはよん♪元気だね!嬉しいなあ。。お約束のブツ。。さっき送信したよ♪大切にしてね☆うふふ。。。 / みかりん ( 2001-11-12 08:21 )
肝ちゃん、おはよ♪今日は。。北海道。。雪になるかもって天気予報で言ってたのだ。。寒い朝だね。。元気でいてね☆ / みかりん ( 2001-11-12 08:19 )
あみちゃん、おはよ♪ちょっとましかな。。お昼までなんだね。。うん。。なんとかなるね☆無理しないようにね! / みかりん@会社到着 ( 2001-11-12 08:18 )
おはよう〜!月曜日だけど・・・今日もゲンキでがんばれるかな。お天気曇り空だけど。ファイトだよね! / パンドラ ( 2001-11-12 07:49 )
雨に濡れながら〜♪たたず〜む人がいる〜♪・・・はい・・たたずんでおります。おはようさんさん・・太陽はでていないのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-12 07:36 )
おはよう〜♪ またお家にいる時間に起きれなかった^^; 今日はね・・・少し楽だよ♪ だけど・・・半日で帰っちゃうけど・・・仕事・・・^^; / あみ ( 2001-11-12 07:27 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜!今さっきTVで京都のもみじ。。見たよ。。菊もいいけど、もみじもいいねえ。。 / みかりん ( 2001-11-12 06:56 )
おはよう。菊尽くし、花火みたいだね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-12 06:47 )
Hideyさん☆気持ち良く酔いすぎて。。ぐっすり眠りました。。目が覚めたら、この日記の存在に驚いている朝です(笑)かなり酔っていたようです。。Hideyさんも嬉しいお酒を飲んで下さいね☆ / みかりん ( 2001-11-12 05:15 )
てっちゃん☆そうなのだ。。日本の花なんだね。。やっぱ日本はいいよなあ☆ / みかりん ( 2001-11-12 05:11 )
プリ雨ちゃん☆毎晩、祝杯をあげたいよ〜♪気持ちだけでも明るくなるね☆ / みかりん ( 2001-11-12 05:09 )
よっちん☆あはは。。朝になったら、何が嬉しかったのか記憶がない(笑)ただ酔っ払って・・テンション高くなってただけかも・・ / みかりん ( 2001-11-12 05:06 )
嬉しいお酒は気持ちがいいね。僕も明日はまだお休み。今夜も気持ちよく酔わせていただきます。 / Hidey ( 2001-11-12 03:48 )
わ〜〜い!バンザ〜イって祝杯をあげているみたいに明るいお花ですね。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-12 03:29 )
菊。昨日、パスポートをまじまじと見つめているときに、嗚呼、日本の花なんだな、と考えていたところです。 / てつ ( 2001-11-11 23:56 )
何か良い事でもあったんですか? 嬉しいと幸せですよね〜。 / よっちん ( 2001-11-11 23:47 )
かずやん☆季節はずれの。。そうめんって感じだね(笑)この日の為に丹精込めて作られた菊なんだろうなあ。。 / みかりん ( 2001-11-11 23:17 )
テツさん☆嬉しい夜は酒が美味いのだ♪菊って。。好きですね☆ / みかりん ( 2001-11-11 23:15 )
菊にもいろんな種類があるんやねぇ。ほんまにそうめんみたい♪ / かず ( 2001-11-11 23:06 )
菊の花。一輪の大きな花だね。中学の頃、菊花展に選ばれたりした。懐かしい思い出だ。今夜は、嬉しい日だったよ。 / テツ ( 2001-11-11 23:02 )
また。。まさや〜んが。。そうめんつゆ持ってくるかもね。。 / みかりん ( 2001-11-11 22:44 )

2001-11-11 ぼんやりと。。

窓の外を眺めながら・・明日も休みならいいなあ。。

なんて思っているわたくしでした。。

はあ・・今日は何処にも出掛けなかったよ。。





↓昨日の『菊花展』より。。。。


先頭 表紙

とんぼちゃん☆日曜にお仕事。。ご苦労様!今日はゆっくり休めてよかったね♪ / みかりん ( 2001-11-12 19:50 )
昨日は仕事でした〜今日は代休でのんびり中〜。 / とんぼ ( 2001-11-12 13:40 )
よっちん☆さんきゅ♪なんとか起きたので。。なんとか仕事に行くね。。なんとかなるだろう(笑) / みかりん ( 2001-11-12 05:04 )
う〜ん、ぼくがみかりんさんの上司だったら「明日も休みなさい! わっはっは」って言えるんだけどなぁ〜。(笑) でも、明日がんばってくださいね。 / よっちん ( 2001-11-11 23:46 )
かずやん☆ゆっくりお休みできたかな?昼間はぽかぽか日和だったよ。。今は雨になっちゃった。。おでん。。いっぱいあるからね!一緒に食べようね☆ / みかりん ( 2001-11-11 22:30 )
バンドラちゃん☆何度も台所に通ってるよん♪おでん。。美味しいよ☆ / みかりん ( 2001-11-11 22:28 )
PAOしゃん☆なが〜い出張だったのだ。。もちろん休まなくてはいけませんよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-11 22:27 )
今日はとってもいい天気やったねぇ。でも、夜になったらめっちゃ寒いのだ!みかりん特製おでんを食べながら一杯やりたいのだ☆〜 / かず ( 2001-11-11 22:24 )
今夜ものんびりゆったり飲んでるね?^^ / パンドラ ( 2001-11-11 20:30 )
明日も休みなんだ。ははは。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-11 20:26 )
ぬぬ。。今気がついたけど。。まさや〜んへのレスが。。「まあや〜ん」になってる(笑)まさや〜ん。。ごめんね☆ / みかりん ( 2001-11-11 19:41 )
あみちゃん☆そういえば。。うちにもそんな女がいたような(爆)思わず後ずさりしてしまったが・・むふふ / みかりん ( 2001-11-11 19:36 )
今日、風呂の水をぬきにPM5時頃、洗面所に行ったら・・・顔色の悪い、眉毛なし女がソコに居たの。 思わず苦笑しちゃったよ。 ^^; / あみ ( 2001-11-11 19:17 )
夢兄ちゃん☆秋の花だよね♪いろんな種類があって。。心を和ませてくれるよね。。菊って☆ / みかりん ( 2001-11-11 19:06 )
ransyuさん☆おそるおそる。。会場の方に「写真撮ってもいいですか?」って聞きました(笑) / みかりん ( 2001-11-11 19:04 )
あっちゃまちゃん☆留袖。。閃いたねぇ♪「おまんらぁ、あてをなめたらいかんぜよぉ!」言っちゃいましょう。。(笑) / みかりん ( 2001-11-11 19:01 )
夢楽堂も菊の花をたくさん撮ったよ / 夢樂堂 ( 2001-11-11 18:17 )
どこでこんなのを撮ったんだろうと思ったら、菊花展でしたか。 / ransyu ( 2001-11-11 17:56 )
黒の留袖に映えそうな鮮やかな菊ですね。「なめたらいかんぜよぉ!」ってやってみたい… / あっちゃま ( 2001-11-11 17:47 )
ぴょんちゃん☆かなり大輪の菊でしたよん!さあ。。花占いは何と出るかな? / みかりん ( 2001-11-11 17:07 )
JAIちゃん☆おお!『アンコウ鍋』すんばらしいメニューだね♪ダンナ様とお買い物。。ああいいなあ☆私も一度でいいから。。ケンコ兄ちゃんとお買い物に行きたいなあ。。ううう / みかりん ( 2001-11-11 17:06 )
まあや〜ん。。たら。。よっぽどお腹が空いてるんだね(笑)ちょっと麺っぽくていいわよね。。これ☆ / みかりん ( 2001-11-11 17:04 )
豪華絢爛!って感じですね。花占いに時間がかかりそう(笑) / ぴょん ( 2001-11-11 17:03 )
私は今お買い物にダンナと行ってきましたー。ダンナと買い物行くと高くついちゃうわ! / JAI@晩ご飯はアンコウ鍋! ( 2001-11-11 16:52 )
うまそうな、菊で御座るな(笑)。めんつゆに浸けて食べたいで御座るぞ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-11 16:38 )

2001-11-11 のんびりの朝。。

今朝は、久しぶりに7時まで寝たのだ。。

のんびりと時間が過ぎて行くよ。。

とりあえず。。お洗濯をしましょう!






↓昨日『菊花展』を観に行ってました。。


先頭 表紙

とんぼちゃん☆朝寝坊できてよかったのだ♪子供向けの番組。。結構、朝が多いよね。。ママは助かるよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-12 19:53 )
最近子供達は起きてテレビ見てるから休みの日は少し寝坊できます。 / とんぼ ( 2001-11-12 13:38 )
よっちん☆今朝は4時45分だった。。ううう眠い。。。 / みかりん ( 2001-11-12 05:03 )
7時まで寝てたんですか〜。 そろそろ起きてくるころかな〜って思って、6時半ころまで待ってたんですけど、もうちょっと待ってればよかったなぁ〜。 / よっちん ( 2001-11-11 23:44 )
もんたーにゃさん☆おお。。お仕事ですか。。そろそろ疲れましたね。。せめて晩御飯はしっかり食べましょう☆焼きビーフンもよいなあ♪うちの、おでんもいかがじゃな? / みかりん ( 2001-11-11 16:29 )
もう夕方だけどこんにちやー。私は今日は先週終わらなかったお仕事をさくさくやってます。夜は何たべようかなあ。やはり焼きビーフンかなあ(またか) / もんたーにゃ ( 2001-11-11 16:15 )
おお。。まさや〜ん☆私も、ほぼ同時刻にビールを飲んでいたよ(笑)おでんが。。出来ましたよ〜♪このまま晩酌ですね(笑) / みかりん ( 2001-11-11 16:12 )
食べるものがないのでビールを飲んでいます。けっして飲みたいわけではないのです。でも、お腹減ったからしょうがなしに飲んでるので御座る。美味い! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-11 15:14 )
Hideyさん☆楽しい週末を過ごしていますね♪ほっとします。。もう白ワインを飲んでいる頃ですね☆私は、今『おでん』煮込み中で。。とりあえずここにいます(笑) / みかりん ( 2001-11-11 14:26 )
もう「こんにちは」の時間ですね。僕は今友人10人とマレーシア料理を食べ、そのうちのひとりの家で皆で映画を見て帰宅したところです。まだ飲み足りないので、これから白ワインでひまじん三昧の予定。残りの日曜日、有意義に過ごしてください! / Hidey ( 2001-11-11 14:14 )
バンドラちゃん☆ぐっすり眠れたね。。よかよか♪青空で嬉しい日曜日だね!公園。。ゆっくりしてくるんだよ。。帰った頃には、おでんが食べ頃だからね♪ / みかりん ( 2001-11-11 12:59 )
あみちゃん☆おはよ〜!ってもう1時だね(笑)洗濯は済んだかな?私は。。今。。おでんを煮込んでいるのだ♪今夜のおつまみ〜☆ / みかりん ( 2001-11-11 12:57 )
みかりん、おはよう・・・・ワタシものんびりの朝、さっき目が覚めたよう(爆) また公園へ行ってくるよ。きれいな空なんだあ・・・ / パンドラ ( 2001-11-11 12:31 )
おはよう♪ っていうかもうすぐ昼なのに・・・洗濯物がまだ・・・^^; 動け〜動くんだあみ〜〜! / あみ ( 2001-11-11 11:07 )
JAIちゃん、おはよ〜♪いい天気だね!ダンナさまおみやげ買ってきたかな〜?今日は、らぶらぶだね♪ / みかりん ( 2001-11-11 10:06 )
KEIさん、おはようです!体調はいかがですか?その寂しさ。。私が頂きましょうか? / みかりん ( 2001-11-11 10:05 )
ぴょんちゃん、おはよ〜♪他にもいっぱい綺麗な菊があったよ!また写真アップするね♪ / みかりん ( 2001-11-11 09:51 )
おはよーございます♪今朝もいい天気!今日はダンナが横にいますよ〜♪えへへ。 / JAI ( 2001-11-11 09:44 )
今日ものんびり過ごすのです・・・ちょっと寂しいけどね / KEI ( 2001-11-11 09:05 )
キレーな菊ですねぇ〜♪他にもいっぱい咲いていました? / ぴょん ( 2001-11-11 08:44 )

2001-11-10 夕暮れなのだ。。その2

海からの帰り。。

ちょっと川も見たいなあ。。と思って、

堤防の道を走ったら。。

ケンコ兄ちゃんが『あんず』とお散歩していたのだ。。

あんずは。。

おとなりの『リュウ』と会って。。

嬉しそうだった。。。



↓リュウ(左)とあんず(右)


先頭 表紙

肝ちゃん☆おはよ♪ああ。。青春時代ね。。そういえば。。あんなことこんなことあったですね。。☆今朝も寒い朝でしょう。。元気でいましょうね!こ^ひ^ありがとう♪ / みかりん ( 2001-11-11 08:30 )
よっちん☆うん。。近ければ一緒に遊べるのにね♪だいじょうぶ。。すぐ仲良しになるよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-11 08:27 )
あみちゃん☆あんずは、すご〜い舐めるんですよ(笑)顔中ペロペロされますよ♪ / みかりん ( 2001-11-11 08:12 )
PAOさん☆うん。。そうだね!特に日本人は、感情を露に出来ないですね。。全身で喜びを現せるようになりたいよね☆ / みかりん ( 2001-11-11 08:10 )
葵ちゃん☆犬って、目と目で会話するみたい。。目が合うとはしゃぎまくるよ(笑)「おお!久しぶりやなあ」「わん!会いたかったちや♪」なんてね。。 / みかりん ( 2001-11-11 08:08 )
しろねこさん☆お久しぶり♪お茶目な犬です。。結構、いたずらもしますよ(笑) / みかりん ( 2001-11-11 08:04 )
Hideyさん☆四万十川原は、庭みたいなものですよ。。今朝も早くからお散歩に行きました。あんずもそろそろ赤ちゃん産んだほうがいいかな。。の年になっちゃったです☆ / みかりん ( 2001-11-11 08:03 )
恋かなぁ〜・・おお・・じゃれ合っていた昔がなつかしいぞぁ〜・・・・あぁ〜〜〜青春時代は・・・・遙か彼方・・・・。う〜ん・・・・わんわん。ほ〜い・・・こ^ひ^・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-11 07:10 )
もうちょっと近かったら、うちのはなこちゃんも連れて行けるんだけどなぁ〜。 でも、はなこちゃんは知らない人が(犬も)苦手だから逃げちゃうかも。(笑) / よっちん ( 2001-11-11 03:35 )
かわいい〜♪ホッペすりすりしたい♪   / あみ ( 2001-11-11 03:04 )
感情を全身で表すってこと、人間は忘れていってる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-11 02:04 )
二匹がどんな会話をしているか、聞いてみたいね♪やっぱり土佐弁? / ( 2001-11-11 01:45 )
お久で〜す。可愛いわんちゃんですね〜。 / しろねこ ( 2001-11-11 00:54 )
あんずかわいい!乙女の恥じらいが伝わってくるようです。犬にとってもこの高知の自然の中で生きられることは素晴らしいことでしょうね。 / Hidey ( 2001-11-11 00:47 )
とんぼちゃん☆二匹は同い年かも。。でもリュウの方がしっかりしているね。。あんずは、嬉しいとこのポーズをするんです♪いつも独りで遊んでいるから、「あいたかったよ〜!」ってこの後。。飛びついてタイヘンなことになりそうでした(笑) / みかりん ( 2001-11-11 00:11 )
リュウのほうがお兄ちゃん(?)なのかしら〜あんずちゃんは飛びつこうとしてるのかしら〜?「あいたかったよ〜」って・・・。 / とんぼ ( 2001-11-10 23:55 )
プリ雨ちゃん☆元気でよく吠える二匹です。。お宅のワンちゃん、今日は辛そうですね。。せめてぐっすり眠れたらいいなあ☆ / みかりん ( 2001-11-10 23:41 )
にゃははははは!かわいい!!いかにも日本犬って感じですね〜。こういう犬種、大好きですぅ〜〜! / プリティ雨郷 ( 2001-11-10 23:36 )
夢兄ちゃん☆はい。。そのようですね。。☆結ばれるんでしょうか。。 / みかりん ( 2001-11-10 23:30 )
くるみちゃん☆わわ。。そうなの♪ビックさんも一緒に遊べたらいいなあ☆ / みかりん ( 2001-11-10 23:29 )
りゅうが厨子王なのね? / 夢樂堂 ( 2001-11-10 22:06 )
ちょっとビックさんに似てる・・・<リュウ / くるみ ( 2001-11-10 22:03 )
かずやん☆あんずの。。初恋かもね♪でも・・人間だともうすぐ30歳なんよ(笑) / みかりん ( 2001-11-10 20:23 )
バンドラちゃん☆そうだね。。この前は遊べなかったね。。川原をお散歩しようかね♪今度はきっと☆ / みかりん ( 2001-11-10 20:19 )
あらまぁ、ラブラブなのねん♪ / かず ( 2001-11-10 20:11 )
あ〜んかわいい〜〜〜〜!!! 今度会う時はあんずちゃんと遊べるといいなあ・・・・ / パンドラ ( 2001-11-10 19:54 )
ぴょんちゃん☆ご近所の他の犬には見向きもしないんだよ。。日本犬同士。。気が合うんだね☆ / みかりん ( 2001-11-10 19:12 )
JAIちゃん☆いえいえ。。ちょっと似てるから無理もないよ。。リュウは柴犬と紀州犬の合いの子なんだあ。。正面から見ると、男っぽいよ☆ / みかりん ( 2001-11-10 19:08 )
わんわん♪仲良しさんなのだね♪ / ぴょん ( 2001-11-10 19:01 )
あ、そうなんだ(笑)。失礼しました。散歩中みたいだから引き綱がある方があんずちゃんだと思っちゃった!左の方が男らしいし、以前の写真と違うような?とは思ってたんだ(笑)。ゴメンね、あんずちゃん♪間違えて。 / JAI ( 2001-11-10 19:00 )
JAIちゃん☆ごめん。。右が、あんずだよ。。この低姿勢は「遊ぼう!」っていう仕草なのだ♪実はこの後。。大変だったよ(笑) / みかりん ( 2001-11-10 18:49 )
リュウちゃんなんで逃げ腰みたいなポーズ(笑)?あんずちゃんの可愛さに気後れしたか?!2匹とも綺麗な子! / JAI ( 2001-11-10 18:39 )

2001-11-10 夕暮れなのだ。。

二日酔いには。。『迎え酒』なのだ。。

頭もすっきり。。いい感じ。。。

また今夜も飲むか!のわたくしでした。。





↓夕方。。海へ行ったのだ。。


先頭 表紙

よっちん☆もっと練習して。。強くなろうね(笑)近ければ。。教えてあげたいよなあ。。 / みかりん ( 2001-11-11 13:02 )
あみちゃん☆ああ。。JINRO。。また買って来なくちゃね! / みかりん ( 2001-11-11 13:01 )
ぼくは、今日はもうダメです〜。 みかりんさん、さすがですね〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-11 03:30 )
私はJINRO〜♪ もう無くなっちゃったあ。 (笑) / あみ ( 2001-11-11 03:05 )
夢兄ちゃん☆本場のエビ芋だね♪ああ。。いいなあ秋の京都。。 / みかりん ( 2001-11-10 23:27 )
えびいも食べてきたよ。ABCDEFG♪ / 夢樂堂 ( 2001-11-10 22:08 )
あい〜♪今・・お風呂上りの『端麗』だよ〜ん♪ / みかりん ( 2001-11-10 20:17 )
キモチいい海・・・・今夜も飲もう!!^^ / パンドラ ( 2001-11-10 19:56 )
ぴょんちゃん☆とりあえずビールを飲んだよ♪今は、焼酎のお湯割りだよ〜!今夜もかなり酔いそうだね(笑) / みかりん ( 2001-11-10 19:05 )
今日は何を飲むんですか〜? / ぴょん ( 2001-11-10 19:00 )

2001-11-10 朝なのだ。。

ちょいと二日酔いなのだ。。

でも元気なのだ。。

おはよう!今日も『いい日』だよ。。うん☆





↓午前7時。。。川風が気持ちよかったよ。。


先頭 表紙

PAOさん☆日本の休日。。二日酔いですか(笑)迎え酒は効きますね〜!私もすっかり元気ですよ☆ / みかりん ( 2001-11-10 18:25 )
私も今朝から二日酔いで、ひるめしにビールで迎え酒でした。 / 走る時差ぼけ酔人(PAO) ( 2001-11-10 15:17 )
まさや〜ん☆まだちいと頭が痛いのだ(笑)こんな時は迎え酒が効くけどね。。まだ3時前だから早いかなあ?今夜は飲み会なのね。。うふっ♪ / みかりん ( 2001-11-10 14:51 )
頑張れ!二日酔いみかりん!拙者は明日二日酔いで御座る。たぶん。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-10 14:29 )
とこちゃん☆えへへ。。テレる。。空の雲と、川の水が。。同じスピードで流れていたよ☆ / みかりん ( 2001-11-10 14:06 )
あっちゃまちゃん☆すっかり元気になってよかったね♪ぐっすり眠れたのだ☆美味しいものが食べられるよ〜! / みかりん ( 2001-11-10 14:03 )
凛とした朝の空気を感じるなあ。空気を写す!みかりんはすごい! / 心太 ( 2001-11-10 11:44 )
おはよーございまーす!今朝は下の階の小学生の男の子がお母さんに「早く起きなさい!」「あかんて!」「叩くよ!」とひたすら怒られてる声で目が覚めました。私に言われてるのかと思っちゃった。 / あっちゃま@全快です ( 2001-11-10 10:49 )
肝ちゃん☆あっかんべ〜(笑)でもね。。これは真面目な話だけど、お顔が分かるって。。とても安心するんだよ。。ああ。。ちゃんといるんだなあ。。なんてね☆だから大切にするよん♪ / みかりん ( 2001-11-10 10:01 )
KEIさん☆もう大丈夫ですよ。。きっと!今日はのんびり休んで下さいね☆今夜もお風呂に入りましょう! / みかりん ( 2001-11-10 09:58 )
JAIちゃん、おはよ〜♪うん。。優しいダンナ様の声が聞こえるわ(嬉)おみやげ楽しみに待っててね☆ / みかりん ( 2001-11-10 09:56 )
あぁあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜。俺の俺の顔をかえしてくれぇ〜〜〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-10 09:56 )
肝ちゃん☆いやだよ〜ん(笑)月曜日に。。彼女に送信するの。。だって、どうしても欲しいって言うんだもん。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-10 09:54 )
あと一息で風邪ともお別れできるかも・・・今日はこっちも晴天です! / KEI ( 2001-11-10 09:52 )
今日はみかりんちゃまのほうがダンナの近くにいるね♪ / JAI ( 2001-11-10 09:40 )
だから・・・削除しなさいって・・いっているざんしょ。・・・・とほほほ / ほたての肝 ( 2001-11-10 09:35 )
肝ちゃん☆おはよ♪今朝は、会社で肝ちゃんに会えないので。。寂しかったのよん。。だから大サービスしちゃった(笑)こ^ひ^いつもありがとう♪嬉しいのだ☆ちゅちゅ / みかりん ( 2001-11-10 09:30 )
あみちゃん☆うふっ。。よく寝たね♪まだ眠いのね。。とりあえずお洗濯、がんばろうね〜!天気はどうかな? / みかりん ( 2001-11-10 09:26 )
今朝はご丁寧に・・二回もちゅちゅちゅをいただき・・感謝しておりますです。・・・そんなわけで・・今日は顔を洗うのやめることにしましたです。・・・ほい・・きもちのいい朝です。・・・どば〜んと・・こ^ひ^お持ちいたしました。一族郎党ご近所町内会で・・お飲みくだしゃんせ。 / ほたての肝 ( 2001-11-10 09:24 )
ぴょんちゃん☆おはよ〜!お休み、嬉しいね♪まー坊はお昼まで寝かせておこうぜぃ(笑) / みかりん ( 2001-11-10 09:23 )
おはよう〜♪お嬢様にもう8時だよ!って起こされちゃった。。。ふぁ〜眠い。。。 / あみ ( 2001-11-10 08:34 )
おはようです〜♪今朝は学校がない日だったので今起きました。(まー坊は学校がないともっと遅いです) / ぴょん ( 2001-11-10 08:34 )
バンドラちゃん☆おはよ♪そうだ!缶ゴミの朝だったね。。雨の朝なんだね。。お昼まで寝ていましょう!今日のお昼は何がいいかな? / みかりん ( 2001-11-10 08:26 )
おはよう。おやすみだけど・・・・缶ゴミの日だから早く起きちゃったな。東京は雨だから朝の青がうれしい・・・ほんとはもうひとねむりしたいけど。 / パンドラ@おやすみゆっくりね ( 2001-11-10 07:46 )

2001-11-09 あふたぁふぁいぶ。。

秋の夕暮れ。。

今日は、太陽に追いかけられちゃった。。あはっ!




↓もっと、いいクルマに乗りたいなあ。。


先頭 表紙

Hideyさん☆くつろぎの夜ですね!ほんとに『どこでもドアー』が欲しいです。。お料理を作ってもらって、ワインを頂いて。。たくさんおしゃべりがしたいですね☆ / みかりん ( 2001-11-10 07:16 )
よっちん☆そういえば。。お金貯めて買う!って前に言ってたね。。早く欲しいよね☆ / みかりん ( 2001-11-10 07:13 )
あみちゃん☆私も、ママチャリが欲しいよ〜!しばらく乗ってないけど、乗れるよね?あはは。。 / みかりん ( 2001-11-10 07:12 )
おっ、ちゃんとシートベルトしてますね。感心感心。3連休前の金曜なのでうきうきです。今、いつものアサリやら白ワインやら野菜やら買って帰りました。楽しすぎて、週末にやることをリストアップしてしまいました。もっと楽しく過ごすために、今からちょっとだけ予習をします。後でカンパイしようね! / Hidey ( 2001-11-10 06:36 )
ぼくも新しい車を買いたいです〜。 スポーツカーとか・・・。 / よっちん ( 2001-11-10 04:04 )
私の車=ママチャリ は、乗ってるとカクンってするよ。空気があまいのね・・・パンクしちゃいそう・・・汗。 / あみ ( 2001-11-10 00:49 )
夢兄ちゃん☆それは。。あたし〜!じゃなくて。。太陽かなあ。。。☆ / みかりん ( 2001-11-10 00:25 )
ransyuさん☆後続車に注意してね(笑)ほんの一瞬。。停車しましょう! / みかりん ( 2001-11-10 00:24 )
おお♪JAIちゃん☆ちょっと酔っているかな?どれどれ。。うふふ☆ / みかりん ( 2001-11-10 00:22 )
バンドラちゃん☆オラは太陽が好きじゃ!たぶんキミより好きだと思う。。すまねえ。。 / みか雄 ( 2001-11-10 00:21 )
ぴょんちゃん☆今宵は。。やはり焼酎ですね(笑)完全によっぱ〜!になってますよん。。ん?もう日付が変っているね。あはは♪ / みかりん ( 2001-11-10 00:20 )
鏡よ鏡・・・、世界で一番美しいのは? / 夢樂堂 ( 2001-11-09 23:33 )
なかなか面白い写真。まねして撮りたくなった。 / ransyu ( 2001-11-09 23:31 )
ただいみゃん。 / JAI ( 2001-11-09 23:26 )
夕焼けきれい・・・・・・・よかったね。おひさまはいつもやさしい。 / パンドラ ( 2001-11-09 23:22 )
夕日が美しく光っていますね♪今宵のバックミラーには何が映っているのでしょう? / ぴょん ( 2001-11-09 23:14 )

2001-11-08 お疲れさま。。。

木曜日って。。なんだかダルイね。。

でも夜になったら元気になるよね。。うん!

今夜は『豚汁』でした。。。んまかったのだ♪





↓写真、撮れなかったので・・この前行った『藤並公園』の鳩ぽっぽ。。
 とても人懐っこかったのだ。。また行きたい・・。


先頭 表紙

とこちゃん☆う〜ん。。なんとなく物語が閃いてきたよ。。そんなわけないか(笑) / みかりん ( 2001-11-09 22:01 )
星くずちゃん☆そうだよね。。平和のシンボルなのだ。。日本では食べなくてよかったね。。うん! / みかりん ( 2001-11-09 22:00 )
豚汁と鳩・・・。物語が始まりそうな・・・。そんなことないか。 / 心太 ( 2001-11-09 20:38 )
ん?鳩を?平和のシンボルなのにね・・★ / 星くず ( 2001-11-09 17:45 )
Makiちゃん☆うん。。食べるらしいね。。この愛くるしい目を見てると、食べるなんて!って思うけど、仕方ないことなんだよね。。 / みかりん ( 2001-11-09 13:42 )
香港に行ったとき、現地のバスガイドさんが、日本に行って驚いたことを話してくれました。それは。。。「鳩がたくさんいること」だそう。なぜなら香港では、鳩も食べるそう。。。なので、日本に来たとき、鳩を見て美味しそうと思ったそうです。文化の違いってホント怖いですよね、、(^▽^;)ゞ / maki ( 2001-11-09 11:48 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆金曜日なのだ♪きっといい日だよ☆無理せずぼちぼち行こうね。。うん! / みかりん@会社 ( 2001-11-09 08:22 )
あみちゃん☆おはっ〜!よっしゃ〜!元気にがんばろうね☆うん! / みかりん@会社 ( 2001-11-09 08:20 )
KEIさん、おはよう☆風邪はどうですか?少しでも元気でいられますように。。無理をしたらダメですよ☆いい日。。ゲット! / みかりん@会社 ( 2001-11-09 08:19 )
おはよう。金曜日だもん、いい日になりますように。がんばってきてね。 / パンドラ ( 2001-11-09 07:58 )
おはよう〜♪ 今日は金曜日〜元気いっぱいいきまっしょい!  / あみ ( 2001-11-09 07:36 )
おはようです!どういうわけか、今日は6時前に目が覚めてしまいました。いい日になる予感が・・・。 / KEI ( 2001-11-09 06:35 )
夢兄ちゃん、おはよ♪じゃがいもいいねえ!明日は、京都か。。美味しいものがいぱい食べられそう☆エビ芋は『京いも』とも言うよね。。 / みかりん ( 2001-11-09 06:29 )
おはよう。今日はじゃがいも持参で会社です。朝飯朝飯。えびいもは見た目がエビに似ているから(反っているところがね)。明日は京都泊、えびいもを食べるか。 / 夢樂堂 ( 2001-11-09 06:26 )
肝ちゃん、おはよ〜☆私も5時前から起きてるよん。。今日も眠くなりそ。。豚汁は「ぶたじる」と言うよ。。コーヒーはこ^ひ^なのだ☆ / みかりん@今日も元気でね☆ ( 2001-11-09 05:14 )
よっちん☆おはよう!になったのだ。。豚汁、まだ残ってるよ〜♪今朝は、おうどんを入れるのだ。。美味いのだ☆ / みかりん ( 2001-11-09 05:10 )
おっはよう〜・・またまた・・早起きしてしまった。しまったなのだ。ところで・・豚汁は・・なんと・いっておりますかな・・うちは・・「とんじる」・・・・「ぶたじる」というところも・・あるそうな・・・。ほい・・こ^ひ^こ^ひ^こ^ひ^・・・・わははははこ^ひ^が笑っているようじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-11-09 05:06 )
豚汁、大好きです〜。 みかりんさん家の豚汁も飲んでみたいなぁ〜。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-09 00:32 )
とんぼちゃん☆ありがとう♪明日も元気に頑張るよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:54 )
あと少し頑張りましょうね〜。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:39 )
まさや〜ん☆『エビ芋』は里芋と同じかな。。もっと柔らかくて、美味しいと思うよ☆今日は、一本100円だったよ。。安くて美味いのだ☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:22 )
葵ちゃん☆明日は絶対に『豚汁』だよ!うちは、おうどん入れちゃうの。。あとお好みで白菜キムチも。。身体がポカポカしていいよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:19 )
もんたーにゃさん☆のっぺ汁も好きだなあ!『おかあさんの店』って美味しい料理がいっぱいありそうだね♪私は豚汁で。。焼酎3杯いきました(笑) / みかりん ( 2001-11-08 23:17 )
エビ芋ってエビの味がするので御座るか? / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-08 23:16 )
夢兄ちゃん☆おお!同じ物を食べたのね♪うちの『豚汁』。。今夜は『エビ芋』を入れてみたよ!夢兄ちゃんが教えてくれた『エビ芋』なのだ☆また男の料理。。作ってね☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:14 )
肝ちゃん☆人間を見ると、餌をくれると信じているみたいですよ。。私がベンチへ腰をかけただけで、いっぱい集まって来てびっくりしたのだ☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:11 )
Hideyさん☆日本には結構いますよね。。ボストンのリス。。可愛いでしょうね。。もう何年も見たことがないですよ。。 / みかりん ( 2001-11-08 23:09 )
あみちゃん☆おお!JINRO〜♪ロックで飲んだら最高なのだ!けんちん汁もいいねえ。。暖まるね。。☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:06 )
バンドラちゃん☆優しい雨なんだね。。ぐっすり眠ろうね。。明日は、元気でいられるよ☆ / みかりん ( 2001-11-08 23:05 )
JAIちゃん☆うん!ありがとう♪酔いがまわってきたら、すっかり元気だよ!ダンナ様。。また出張なのね。。寂しいね。。でもいっぱい遊べるね♪ / みかりん ( 2001-11-08 23:03 )
ぴょんちゃん☆たぶん、犬とも仲良しになれるよ♪すぐ足元まで寄って来て、こっちが後ずさりしちゃった(笑) / みかりん ( 2001-11-08 23:01 )
どっちの料理ショーで豚汁して負けたのよね。。。くやしいわっ!我が家は明日は絶対豚汁よ! / ( 2001-11-08 22:25 )
昨日、愛称「おかぁさんの店」でのっぺ汁をたべました。百合根が入っててすんごくうまかったのです。ああ、でも豚汁も大好物…♪豚汁ばあればゴハン3杯いけるっ! / もんたーにゃ ( 2001-11-08 21:32 )
わが家も豚汁でした。じゃがいもを使った料理、旅から帰ってきたら作るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-08 21:19 )
なんかほのぼのして・・心が温まるしゃしんですな。・・「ポッポポ〜ハート・・ポッポ〜♪」・・・・う〜ん・・読まれておったかな。 / ほたての肝 ( 2001-11-08 21:01 )
そう言えば、ボストンでは鳩ってあんまり見てない気がする。リスならいっぱいいるのですが。 / Hidey ( 2001-11-08 20:19 )
うちはねぇ、けんちん汁とししゃも〜♪ 貰い物のJINRO SOULを飲んだよ。韓国のJINROらしい。。。 / あみ ( 2001-11-08 20:01 )
みかりん、お疲れさま・・・東京はしとしと雨が降りはじめました。やさしい音といっしょに今夜もカンパイだね。 / パンドラ ( 2001-11-08 19:34 )
明日いったら会社おやすみ♪と思えば木曜日も悪くない・・・とはいきませんか(笑)。無職の人間に言われたかねーか。でもダンナは出張だあぁ。 / JAI ( 2001-11-08 19:24 )
ついついうちのわんこを放ちたくなってしまう光景ですね・・・わんわん! / ぴょん ( 2001-11-08 19:00 )

2001-11-07 立冬なのだ。。

今朝は、この秋イチバンの冷え込みだった。。

いや・・もう秋じゃないのかな。。

冬がやって来たんだね。。

今夜は。。。『チャンポン麺』でした!

お腹がいっぱいです。。ふう。。んまかった。。♪





↓山里では『初霜』でした。。


先頭 表紙

とんぼちゃん☆野菜たっぷりで、美味しいよ♪我が家の定番メニューなのだ。。えへへ / みかりん ( 2001-11-08 23:56 )
ちゃんぽん麺からだがあったまりそうでいいですね〜。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:40 )
まさや〜ん☆嫌わないで。。冬があるから、春が嬉しいのだよ☆明日の朝も寒いかなあ。。 / みかりん ( 2001-11-08 23:24 )
どうりで寒いはずで御座る。冬は嫌だ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-08 23:15 )
makiちゃん☆本場の『ちゃんぽん』は美味かね〜!スープも残さずごっくんなのだ☆ / みかりん@サボリ中 ( 2001-11-08 15:35 )
ちゃんぽーん!食べたいですぅ。九州っ子なので、大好きですヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2001-11-08 15:32 )
バンドラちゃん、おはよ〜☆私も今朝はバタバタしちゃった(笑)なんとか会社に着いたよ〜!今日は無理しないように。。ぼちぼち行くんだよ。。また夜が待ってるよ☆元気でね。。 / みかりん ( 2001-11-08 08:22 )
肝ちゃん、おはよ〜♪青空に会えて嬉しいね☆もみじまんじゅう。。クリームのやつが好きじゃ。。 / みかりん@さんきゅ♪ ( 2001-11-08 08:20 )
Hideyさん☆今朝も寒いですぅ!南国土佐なのにね。。でも、真っ青な青空がとても嬉しい朝ですよ♪ボストンは寒いがHideyさんは熱い!これから燃えるんですね☆ / みかりん ( 2001-11-08 08:18 )
あみちゃん☆おはよ〜!元気な朝だね♪木曜日なのだ、もうちょっとでお休みだよ〜!ずっと元気でいようぜぃ☆ / みかりん@会社到着 ( 2001-11-08 08:15 )
おはよう・・・・ああネボウしちゃった。これからがんばって用意して、行ってくるよ!また夜にね。 / パンドラ ( 2001-11-08 07:56 )
おっはよう・・久しぶりの晴れ・・気持ちのいい朝だわい。・・もみじまんじゅう・・おいとくぞい / ほたての肝 ( 2001-11-08 07:11 )
あら、初霜ですか。日本とこちらは逆転現象ですね。「ボストンは寒いが...」というのは今のところ事実ではありません。これからは否応なしに凄い冬になるようなのですが。 / Hidey ( 2001-11-08 07:11 )
おはよう♪ 昨夜はリフレッシュしたんで、今日は元気いっぱいだよ♪ / あみ ( 2001-11-08 06:58 )
夢兄ちゃん☆おはよ〜!今朝も寒いね。。早朝出勤。。寒くても元気に行ってらっしゃ〜い☆ / みかりん ( 2001-11-08 05:23 )
かずやん☆これからの季節、夜中に帰ってくるのが辛くなるね。。ストーブ出さなきゃ風邪ひいちゃうよん。。暖かい部屋で熱燗なのだ☆ / みかりん ( 2001-11-08 05:21 )
プリ雨ちゃん☆どうですかい?今夜あたり♪すぐに出来て美味しいですよん☆ / みかりん ( 2001-11-08 05:15 )
よっちん☆おお・・また泣かせちゃったね。。すまん。。はなこちゃんを抱っこしたいと私も思いますよ〜☆ / みかりん ( 2001-11-08 05:14 )
今朝も寒いよ。冬はもう足元に来ているんだね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-08 04:00 )
ううう、寒いっ!夜中は冷えるぜ!そろそろストーブ出そうかのぉ。。。 / かず ( 2001-11-08 01:57 )
チャンポン麺、食べたいですぅ〜。ぐぅ〜〜〜ぎゅるるるるっっっ。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-08 00:57 )
うう〜・・・またのろけですか? うう・・・うらやましい・・・。 ぼくは、はなこちゃんしか寄り添う人(っていうか犬)がいない・・・。(涙) / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-08 00:23 )
よっちん☆私も。。暑いのより寒いほうが好きだよ。。寒ければ寄り添えばいいのだ。。えへへ♪ / みかりん ( 2001-11-07 23:45 )
あみちゃん☆めぐり逢〜いた〜い♪だよね。。好きな曲だなあ☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:43 )
夢兄ちゃん☆太陽が。。寒さを和らげようと頑張っているんだよ。。☆霜はすぐにとけるよね。。 / みかりん ( 2001-11-07 23:42 )
今日は、こっちも寒いです〜。 でも、寒いの好きだから嬉しい〜〜〜!!!(笑) / よっちん ( 2001-11-07 23:40 )
ぴょんちゃん☆寒い朝も、太陽が助けてくれるね☆キラキラ光ってる風景って好きだよね☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:39 )
肝ちゃん☆しもネタって嵌るよね(笑)年かな。。。。(爆) / みかりん ( 2001-11-07 23:37 )
JAIちゃん☆寒い夜は『ちゃんぽん』がいいのだ!槙原君。。好きなのだ♪ありがとうね☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:36 )
KEIさん☆今夜もかなり冷え込んでます。。マイナス2℃ですか!氷が張りますね。。寒さに負けないよう!元気でいましょうね☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:34 )
ransyuさん☆山間部の一部だけだったようです。。職場が山里の高原なので。。これからは毎朝さぶいですよ〜! / みかりん ( 2001-11-07 23:32 )
もんたーにゃさん☆冷たくてもどこか暖かな冬景色ですね。。冬が来なくちゃ。。春は来ないよね☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:30 )
バンドラちゃん☆雪もね。。降るんだよ。。薄っすらと冬景色。。大好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-07 23:28 )
私。。。冬が来る前に〜♪もう一度〜あの人と〜♪  って歌が頭の中をぐるぐる〜っ! はあ、年がバレル〜。  (笑) / あみ@霜が白いお花みたいで綺麗♪ ( 2001-11-07 22:05 )
一粒一粒がキラキラと光っていて綺麗ですね・・・でも寒いっ! / ぴょん ( 2001-11-07 21:58 )
これは水霜というやつかな? / 夢樂堂 ( 2001-11-07 21:56 )
しもネタですな・・・うひょひょひょひょ。 / ほたての肝 ( 2001-11-07 21:53 )
ふっゆっがっはっじまるよ〜、ほらまた〜きみのそばで〜♪と頭に槇原君の音楽が流れてきました。ちゃんぽんめーん♪食べたい食べたい。 / JAI ( 2001-11-07 20:24 )
明日はマイナス2℃までさがるそうです・・・水道管の水抜きの準備をしないと・・・。 / KEI ( 2001-11-07 19:55 )
きれいな初霜だ。高知でしたっけ。こんなに早く初霜ですか。 / ransyu ( 2001-11-07 19:54 )
うっとりです。冬化粧って凛とした美しさがありますね。日本の四季はブラボーなのです。 / もんたーにゃ@おひさです☆ ( 2001-11-07 19:32 )
きらきらしててとってもきれいだね。冬の装いもこんなにキレイなみどり。 / パンドラ ( 2001-11-07 19:20 )
さあ!食器洗おうっと! / みかりん ( 2001-11-07 18:51 )

2001-11-06 平穏と衝撃のあいだ。。

う〜ん!なんだか意味深なお題ね。。

まあ。。いろいろあるさ。。

元気ならそれでいいのだ!

そうそう。。今夜は頑張って夕食作ったよ!

あのね。。『鶏の唐揚げ』でしょ。。それと『ほうれん草の卵とじ』まだあるよ。。

『蕗と厚揚げの煮物』『胡瓜とゆで卵のサラダ』

いつもより時間がかかったけどね。。笑顔の夕食は嬉しいのだ♪




↓もう太陽を追いかけるのは限界だ。。4時50分でこれだもんなあ。。
 今日は、帰宅途中に。。。四万十川ではない場所です。。ごめんね・・。


先頭 表紙

とんぼちゃん☆ゆで卵。。生野菜とぴったりだよね♪マヨネーズをたっぷりかけて食べるのだ☆ / みかりん@レス遅れてごめんね ( 2001-11-10 07:09 )
ゆで卵のサラダ大好きです。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:40 )
ただいま〜!言うの忘れた(笑) / みかりん ( 2001-11-07 18:43 )
バンドラちゃん☆ちょっと元気になったかな?無理せずのんびり。。それが明日の元気だよ☆ / みかりん ( 2001-11-07 18:42 )
PAOさん、お帰りなさ〜い♪ご苦労様でした☆日本酒も飲めるね♪おでんもいいよね☆今夜はゆっくり休んで下さいよ〜! / みかりん ( 2001-11-07 18:41 )
みかりん・・・おかえりんしゃい。今夜もいい酒のもうね。 / パンドラ ( 2001-11-07 17:10 )
日本に到着したのだ。これで食いたいものはなんでも食えるのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-07 16:53 )
あみちゃん☆おはよ〜!今、着いたよ〜!今日も頑張ろうね〜☆ / みかりん@会社 ( 2001-11-07 08:15 )
おはよう〜♪ もう車の中かなあ。 今日もがんばんべ〜♪ / あみ ( 2001-11-07 07:28 )
たかちゃん☆おはよ〜!今朝は、すんごい寒いね。。風邪引かないようにしなくちゃね☆今日も元気に仕事しよう!今日も夕焼け見たいね。。☆ / みかりん@さんきゅ〜♪ ( 2001-11-07 06:25 )
これが昨日の夕日ですか・・・すばらしい・・・秋の風景ですね。いつもきれいな写真ありがとう。いつもその場所に行った気分にさせてもらってマス。 / たかちゃん ( 2001-11-07 06:22 )
肝ちゃん、おはよ〜☆早寝早起きがイチバンさ!私は4時間しか寝てないよ。。今日も一日眠いだろうなあ。。マジでドラム缶いっぱいのこ^ひ^が必要です!ありがとね☆ / みかりん ( 2001-11-07 06:16 )
夢兄ちゃん、おはよ〜☆こっちも今朝は寒いよぅ!ストーブが欲しいのだ。。今朝のお味噌汁は、わかめだよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-07 06:14 )
おお・・こんな時間に目がさめてしまった・・・最近夜がはやいのだ。・・・まぁ・・自然体にまかせておる・・・無理するとしでもないからのぉ〜・・・さぁ〜昨日のぶんまで・・ドラム缶いっぱいのこ^ひ^・・・みんなでのんでおくれ・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-11-07 05:24 )
おはよう。木枯らしが吹いて寒い。こんな朝はみかりんの味噌汁が飲みたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-07 05:23 )
よっちん☆バイトから帰ったら、お腹が空くね!寝る前に食べなきゃね☆今夜は温いもん作るよ〜! / みかりん@おはよん ( 2001-11-07 05:12 )
かずやん☆秒単位で空が変っていくんだよ。。この場所、最近見つけた。。お気に入りの場所で〜す☆ / みかりん@今週もぼちぼちな ( 2001-11-07 05:10 )
お、おおおいしそう・・・。 こんな時間に(午前4時16分)にお腹が空いてしまいましたよ〜!(笑) / よっちん@おはようございます ( 2001-11-07 04:16 )
ああ、いいねぇ。夕陽がまぶしいよ。川面もキラキラ、すすきもキラキラ。。。いつまでも見ていたい。 / かず ( 2001-11-07 01:18 )
まさや〜ん☆えへへ。。ビールも焼酎も。。今夜ははかどりましたよ(笑) / みかりん ( 2001-11-06 23:46 )
すごいご馳走だね。飲まずにいられない。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-06 23:34 )
KEIさん☆揚げたてを、アチチしながらつまみ喰い。。それがイチバン美味しいですよ♪片手にビールね。。 / みかりん ( 2001-11-06 23:14 )
ransyuさん☆今日は、お買い物をする前に撮りました。。いい場所に着くまで、沈みそうで焦りましたよ(笑) / みかりん ( 2001-11-06 23:12 )
あっちゃまちゃん☆ああ。。豚汁食べられなかったのね。。よしよし。。もう少しの辛抱だよ!治ったら好きなものいっぱい食べようね☆ / みかりん ( 2001-11-06 23:10 )
くるみちゃん☆そうだね。。すぐ夜になっちゃうよね!だんだん寒くなって。。暗いとなんだか寂しいね。。 / みかりん ( 2001-11-06 23:09 )
夢兄ちゃん☆あはっ!私だって、やれば出来るさ〜! / みかりん ( 2001-11-06 23:07 )
あみちゃん☆ちょっとだけ頑張ったね!煮物はお弁当にいいよね。。うちも明日は蕗の煮物入れようっと!お子さん達、慣れてるなあ。。(笑) / みかりん ( 2001-11-06 23:03 )
ぴょんちゃん☆おお!お好み焼き。。いいなあ♪広島風って焼きそばが合体したやつね!ああ食べたいなあ。。☆ / みかりん ( 2001-11-06 23:00 )
JAIちゃん☆えへへ。。いつも手抜きだからたまにはね(笑)鍋焼きうどんもいいなあ。。♪ / みかりん ( 2001-11-06 22:58 )
コケ〜ッ!唐揚げず〜っと食べていないので食べた〜い / KEI@確実に回復中 ( 2001-11-06 22:11 )
オオ、まさに沈もうとする夕日だ。それなのに皆なおかずのことばかり、、、、 / ransyu ( 2001-11-06 22:00 )
うちは豚汁(ぶたじる)を作ったぶー。私はかけそばにしといた。ぐすん。 / あっちゃま ( 2001-11-06 21:57 )
12月過ぎるまではお日様落ちるの早いもんね。 / くるみ ( 2001-11-06 21:25 )
これだけ、おかずがあるといいな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-06 21:13 )
綺麗だね〜♪ 今日はちょっとダルイけど。。。作ったよ。明日も食べられる煮物だけ、夫のおかずには間に合う。 子供達は、お惣菜を自分で買いに行ってもらって。。。  / あみ@ダメママ。。。 ( 2001-11-06 20:54 )
うちの夕飯は「広島風お好み焼き」でした〜。 / ぴょん@そもそも広島風って? ( 2001-11-06 20:51 )
わあ、綺麗な夕焼け♪うちは鍋焼きうどん(とダンナは弁当の残り(笑))だけ。ゴーカな晩ご飯、いいないいな〜♪ / JAI ( 2001-11-06 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)