himajin top
amyamyの「ミニ戸購入〜完成までの日記」

何かと話題のミニ戸建てを買いました〜
まだできていないので(汗 引越しまでの日記にしようと思います。
よかったら遊びにきてください^^

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-13 はじめに〜の巻


2003-08-13 はじめに〜の巻

はじめまして、makicooと申します_(_ _)_

建売ミニ戸を買い(といいつつまだ予定地が更地にすらなってないのですが・・)
このワクワク感を共有したい!と思いつつあちこちのサイトを見てまわったのですが、注文住宅購入組の方の日記しか見当たらず、ようやくたどり着いたと思ったら自分のサイト(http://www.makicoo.com/)というオチでした^^;

世に出回っているミニ戸の数を考えるともっとあってもいいんだけどなぁ(汗
という事でいっそ自分のことでも書いてやれ〜と思ったのがきっかけです^^

ミニ戸に限らず建売住宅を購入された方、ミニ戸や建売住宅に興味がある方と情報交換できればなーと思ってます。

「都市計画上好ましくない!」とか「耐震性に問題アリ!」とか「建売は危ない!」等のご意見があるのは重々承知ですので、そのテのご意見はお手柔らかにお願いします><

それでは短い間ですが、どうかよろしくお願いします♪

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)