himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-11 今日も減らすよ がんばるよ!!(巻き返し中)
2005-05-09 太った原因のひとつ  次の日もその次の日も美味しい
2005-05-09 もう戻れない世界に入ってきた気がする〜
2005-05-01 GW中に1キロくらいは減らしたい
2005-04-20 もしかしたら やる気(痩せる気)が出てるかもしれない
2005-04-17 早く やる気出ないかなあ
2005-03-29 減るまで おあずけ 
2005-03-24 ぶち壊し系(私も人のこと言えないけど^^;)
2005-03-21 6日間の記録 +600g
2005-03-16 ごはん食べて おやつはいつも通り


2005-05-11 今日も減らすよ がんばるよ!!(巻き返し中)

10日 朝 体重43.8  夜 体重44.2  体脂肪23.1
11日 朝 体重43.9  夜 体重44.2  体脂肪23.2

10日のごはん
朝 ごはん 目玉焼き ハム ごま昆布
昼 ごま昆布おにぎり おかか昆布おにぎり ミューズリー少し 
おやつ ケーキ チロルチョコ1個
夕 ごはん ナスと鶏肉のラタトゥーユ チャンプルー2種

もう43キロ台には戻れないかと思ったけど 昨日から なんとか復活
いつも 少し戻ると油断して また食べて太るから 気をつけないと
鏡みると そこには 疲れ切ったオバサンな自分がいるわけで
体を鏡にうつせば なんかに似てると思ったら マヨネーズだった

今日も一日 ダイエット よし!

『5月8日はゴーヤーの日』
ゴーヤーポテトサラダ ゴーヤーチーズオムレツ ゴーヤーキムチ炒め
ままどおる@お土産♪美味しいね ケーキ@シャトレーゼ 長いもふわふわグラタン


先頭 表紙

ボンコさん ゴーヤーのたまごとじ、そうです。。似てます^^ チーズ入れると美味しいですよ〜。それをパンにはさむともっと美味しいの(#^.^#)よかったらやってみてね。 私はシュレッドチーズをパラパラと入れています。 / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:18 )
もんちゃさん それがマヨネーズに見えちゃったわけで。ほんとにそっくり(^_^;) あきらめないで〜〜♪ ダイエット仲間はいっぱいいたほうがいいもの^^ / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:16 )
ふうさん そんなに細いなんて・・(*_*) 昨日は買ってあった服を着たら・・唖然・・・。一度も着てないのに。丸四角・・了解です^^ 私の顔がすでにそうです。。たら〜ん・・ / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:14 )
りえりんさん マヨネーズって、うえすとあるように見えて、実は裾広がりな体型なのよね。。広がっていくすぐ上がウエスト〜みたいな(^_^;) 私も堂々巡りの日々です。。どこかで断ち切れないかしら〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:12 )
もえっちさん 三千里?? わぁ〜、初耳。 ままどおるとくらべるということは、黄身あん、練乳ミルク味系のお菓子ね。。検索してみよ〜っと。^^ / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:10 )
まゆちさん シャトレーゼのケーキは安くて美味しくて大好きです。ダイエットケーキもあるし♪ 体重の数字はいいんだけど、体型が悪くて(^_^;)体操すればいいんだけどできなくて。笑。 / きょこちゃん ( 2005-05-13 07:09 )
ゴーヤのオムレツがおいしそう。ボンコんちはゴーヤを卵とじするんだけど、似たものかなぁ。チーズが入るだけで随分違う? / ボンコ ( 2005-05-12 21:28 )
usakoさん これ、おみやげの定番みたいですね〜。もうひとつ、なんとか饅頭っていうのもあったけど、わたしの口には入らなかったです。。。いつのまにやら、なかった(*_*) 美味しいですよね〜。黄身あんって。 / きょこちゃん ( 2005-05-12 08:42 )
てじおさん ままどおるって、白と黒があるんですか??(#^.^#) 黒ってチョコかなぁ〜。知らなかった〜。黒も食べてみたいなぁ〜♪ / きょこちゃん ( 2005-05-12 08:40 )
どう考えてもマヨネーズ体型じゃないと思うけどなあーー。私はもう痩せるのあきらめた。もういいもん。結婚なんてぷーだ。 / もんちゃ ( 2005-05-11 20:15 )
そんなに細いのに頑張るなんて 偉い! 私には 触れれば落ちるくらいに脂肪が〜〜〜。丸四角は 要するに全てのお肉が垂れるということです。顔はブルドックにお尻は巨大な四角い梨に(涙) / ふう ( 2005-05-11 17:20 )
私もマヨネーズ体型(涙)でも美味しいものは食べたい。そんなこんなでいつまでも堂々巡りしてるよ(汗) / りえりん ( 2005-05-11 17:14 )
ゴーヤの日〜。ゴーヤづくしですねぇ。ままどおる、も好きだけど、三千里も好きで、銀座行くと買っちゃっいますねぇ。 / もえっち ( 2005-05-11 16:56 )
シャトレーゼのケーキ、おいしそーう♪ちゃんと食べててそんなにすばらしい体重&体脂肪をキープしてるなんてスゴイ!私も頑張らなくちゃって思わせてくれるよ^^ありがとね♪ / まゆち ( 2005-05-11 15:18 )
ままどおる、この前スーパーで売ってました〜買おうかと悩んでいたらGW明け会社で貰いました〜(^^)v美味しいですよね☆ / usako ( 2005-05-11 10:19 )
ままどおる。大学のときに、東北の方に教えて頂きました。白と黒があるけど、私は写真にうつってる白い方が好きです^^ / てじお ( 2005-05-11 09:14 )

2005-05-09 太った原因のひとつ  次の日もその次の日も美味しい

チーズケーキが食べたくなった
チーズケーキ焼こうと思ったら クリームチーズが高かった
チーズケーキ探して いろんなお店見たけど 食べたいのがなかった
で 結局 クリームチーズ買って混ぜて焼いた

クリームチーズを室温に戻しておけば 入れる順番は なし
全部 ボールへいれ ミキサーでなめらかになるまで がーーー
170度で 様子見ながら(って言っても最初の30分は見ないけど)焼く

冷めれば固まる そしたら冷蔵庫で冷やす(と 200倍美味しくなる)
見た目 かるそうだけど 冷やすとずっしりチーズケーキ

材料:18cm丸型1個分
クリームチーズ  200g
砂糖  80g
卵   2個
薄力粉  30g
生クリーム  200cc 
レモン汁  大さじ2
バター  20g  

今度から クリームチーズが特売のときに 買いだめしようと思ったよ


先頭 表紙

ゆずぅさん気が合った〜(*^_^*) チーズケーキに混ぜ物したことないんだけど、チョコ入れたらおいしそうだね〜。ジャムもいれたいなぁ〜。 ああ。また食べたくなった〜。(懲りてないんだなぁ〜<自分) 今、がんばって戻し中なんだけど。。気持ちだけは。笑。 / きょこちゃん ( 2005-05-11 21:35 )
もんちゃさん これ、本当に混ぜるだけだからすぐにできるよ〜。冷やして次の日に食べるのが一番美味しいみたい。作ってみてね〜♪ / きょこちゃん ( 2005-05-10 18:06 )
ふうさん クリームチーズって高いよね。。ケーキの1個と同じくらい。。と思うと安いか。。。? ぜひぜひ作ってみてね〜。ほっぺ落ちる(^_^)/ / きょこちゃん ( 2005-05-10 18:04 )
りえりんさん これ混ぜるだけだけだから、作ってみてね。。私は50分くらい焼いたかな。。小さなケーキ型つかえば。もっと早く焼けるね♪ 美味しいのよ〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-10 18:03 )
もえっちさん 危険でした〜。これ食べつくしたときに1キロ増えてました〜。今、巻き返し中。。でもね、少し減ると油断してまた食べてしまう。チーズ、もったいなかったね〜>< / きょこちゃん ( 2005-05-10 18:01 )
まゆちさん ネットですごくおいしそうなチーズケーキを見ちゃって、どうしても食べたくなって。。自分で作ったら、いっぱい食べれるし(^^♪ / きょこちゃん ( 2005-05-10 18:00 )
usakoさん チーズケーキはふわふわのケーキより食べ応えがあって美味しいですね〜。もちろん生クリームのが一番好きなんだけど♪  / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:58 )
てじおさん ほんと、ほんと、クリームチーズはおいしいですよね〜♪ 美味しいものは値段もカロリーも高いのだ♪ ベーグルにクリームチーズってどうしてあんなに合うのかな〜♪ あ〜食べたくなった〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:57 )
きょこちゃん。素敵・・・。わたしも昨日作りたくなってチーズケーキ作ったの・・。それもカロリーが、どどんの簡単マーブルチーズケーキ・・・。材料、きょこちゃんと変わらずでプラスチョコレートだなんて・・・わたし・・・わたし・・( ̄▽ ̄;) / ゆずぅ ( 2005-05-10 08:18 )
すごーーーい。こういうの作ってみたいよ。これ食べて太るんなら、もう私本望かも。 / もんちゃ ( 2005-05-10 00:44 )
ワタクシも早速メモして 明日の帰りに買って来よう / ふう ( 2005-05-09 20:50 )
お、美味しそう!!作り方早速メモメモ♪ / りえりん ( 2005-05-09 19:18 )
わ〜美味しそうで危険だわ。前にクリームチーズまとめて買って使い切れず、カビさせました。 / もえっち(^.^;) ( 2005-05-09 18:19 )
うわぁ〜!おいしそーう♪自分で作ろうって思えるところがスゴイ!私なんて絶対に買っちゃうもん。 / まゆち ( 2005-05-09 14:58 )
チーズケーキ大好きです!クリームチーズ大好き☆ / usako ( 2005-05-09 14:35 )
フィラデルフィアのクリームチーズ美味しいですよね。私は、ベーグルパンをちょっとトーストして、このチーズを塗って食べるのがすきです / てじお ( 2005-05-09 13:29 )

2005-05-09 もう戻れない世界に入ってきた気がする〜

1日 朝 体重43.5  夜 体重43.7  体脂肪22.7   
2日     43.6       44.1      22.8
3日     43.8       44.1      23.2
4日                44.2      23.5
5日     43.9       44.6      23.8
6日                44.3      23.2
7日     43.9       44.6      23.7
8日     44.4       44.9      23.4
9日     44.5       43.8      23.1

GWに1キロ減らす予定が 終わってみれば たっぷりしっかり1キロ増 
原因は数々あれど・・・ 結局が食べすぎ

ついでに言えば 7日の夜が痛かった ちょっとした集まりで 居酒屋甘太郎 
聞き上手^^(うんうんそれで?といいつつ 食べるのだ)に徹したら 
食べてる「ひま」いっぱいあって どれだけ食べたかわからない
ああ 似合わないことしちゃったなあ 3時間座敷豚コース
(でも しゃべってても 多分食べ損なうことはないから 同じか)

お酒は 普段は飲まないけれど きれいなお酒あったので 頼んでみた
名前忘れたけど 光ってるお酒 
「こんな光る液体飲んでもいいのかな? 宇宙人チックだわ」と思ったけど
夢?は すぐに砕かれた 
中にプラスチックの氷が2個 ブルーとピンク 電気で光ってた ふしぎ〜

もっとついでに言えば ケーキとドーナツが痛かった 大量発生。
モンブランケーキ 意外や意外 切ったら抹茶スポンジに小豆
こいのぼりケーキ 6日にお店に行ったら30%オフ これは買い♪
ポンデ白桃 中のジャムが美味しくてまる◎

そんなわけで 今日は朝から まじめに白いごはん食べたけど
涙が出るほど焦ってるのに食べちゃうって 
これ もんちゃさんが言ってた まんまる病かも あれ? 満月病だったかな?


先頭 表紙

ゆうこさん (゜o゜)えっ。。ゆうこさんも四角丸?? ゆうこさんは、まるまるだと思うよ〜(って、これ、変なこと言ってる気もするが。。)私も、まるまるだからいいよね。。モンブランね、日航ホテルのだっ他みたい。。クリームがすごく美味しかった〜◎ / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:55 )
ふうさん (゜o゜)えっ。。四角? 四角丸? なんでだろう・・・想像してみても、四角丸の人が思い浮かばない・・・わたし、もしかしたら、もう四角丸かも。。あ、わかった、あごのラインかな?  / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:53 )
もえっちさん メニュー見たとたん、んん!これにする!と決めました。 光る氷もなんですが、コースターもグラスを置く電気がつきました。。見てるだけでも楽しかったです。。味は普通〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:51 )
てじおさん そうなんです〜、シャトレーゼ、たまたま6日に行ったら、これが大量発生してました。96円。。買いました。笑。 てじおさんの「挽回していきましょう」の言葉に救われ、昨日から、巻き返しにかかっています。ありがとう! / きょこちゃん ( 2005-05-10 17:49 )
食べてる暇・・あぁわかるわぁ。ママ同志のお集まりで食事すると決まって私は一番早く食べ終わるの。だって私が話をする隙がないんだもん。ふんふんパクパクってかんじよね〜。モンブランがなんかお顔に見えるわ♪かわいくておいしいそう〜。 / ゆうこ@私も丸四角(T_T) ( 2005-05-09 21:39 )
もっともっと年取ると 顔も体も 丸く じゃなくて四角く丸くなります(号泣) / ふう@丸四角顔 ( 2005-05-09 20:24 )
お〜光るお酒、面白いですねぇ。 / もえっち ( 2005-05-09 18:21 )
クリスマスと同じで、こいのぼりケーキも6日になったら、値下がりしちゃうのね^^; GWも終わったし、挽回していきましょう〜 / てじお ( 2005-05-09 12:59 )

2005-05-01 GW中に1キロくらいは減らしたい

     朝 体重   夜 体重   体脂肪
21日  43.8   44.1   22.5   
22日  44.0   44.2   22.1   
23日  44.0   44.0   21.2
24日  43.7   44.2   23.1   
25日         44.1   23.1   
26日  43.8   44.4   
28日  44.1   44.3   22.3
29日  43.8   43.8   22.6
30日  43.4   43.7   22.5

30日のごはん
朝 フランスパン2切れ ウインナー2本 じゃが芋 ヨーグルト+ブルーベリーソース
昼 タンドリーチキン ナン チキンカレー@海で食べた 蜂蜜入り緑茶
おやつ いちごメロンパンパン工房どりーむ
夕 ごはん 豆腐のみそ汁 焼肉3〜4枚 もやし ピーマン ナス
おやつ 柏もち1個


ららぽーとにある東京パン屋ストリートってところのイチゴメロンパンをもらった
生地にいちごの果肉が練りこんであり 中はなめらかなクリーム 美味
写真撮ろうと思ったけど パンが潰れている上 トースターで温めたら焦がしたから なし

太るたび(いつもだけど) パンはやめておこうかなと思うけど
やっぱり大好きで やめられない

この2日 少しだけ体重が減ったのは 半身浴をしたから(だと思う)
疲れて眠いと お風呂に入って 顔を洗うのがやっと
GW お風呂に入る元気と時間があるはずで 一気に巻き返す予定
(でも 食の誘惑も 多そうで どうかな〜 この計画は)

『サムライという名のしらすバターフランスパン』 なぜサムライだか不明
『タラの芽』摘んでくれたのは群馬に住むネットのお友達
『ミスドグッズ』ドーナツいっぱい食べたのはネットのお友達(ありがとう)
『インド人シェフのカレーセット』ドラム缶のようなお釜でその場でナンを焼いてた
タンドリーチキンが本当に美味しかった♪ 作れたらいいなあ 


先頭 表紙

suzuさん 大丈夫ですか〜? 疲れはとれましたか?(今日もお休みだけど) 精神的に疲れて、食欲も落ちちゃったなんて、ほんとにすごく疲れちゃったのね。。今日はいっぱい食べてね〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-08 12:11 )
ふうさん 私も完璧、増えました。。 今日一日、魔の休日があるので、明日がもっと地獄かも。 / きょこちゃん ( 2005-05-08 12:09 )
もんちゃさん タンドリーチキン、これは色は真っ赤だったけど、辛くなかったよ〜♪ 私もGWで完璧に太った〜。洋服も買えないからだになったの。。><横顔もしぬほど老けちゃった。。(焦) / きょこちゃん ( 2005-05-08 12:08 )
★つっちー★さん ほんとだね。。連休、今年はいっぱいだったものね。。明日から朝起きれるかな。。(こんな初歩的な心配・・) 夏の前に梅雨だ〜。早くすぎちゃえばいいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-08 12:06 )
まゆちさん わっ。チェックはやい(^^♪ パンストリート知ってるんですね〜♪ 私はついつい最近知りました。。数字だけ見たら・・今朝は数字見ても怖くなりました・・笑。 私も明日から気をつけないと) まゆちさんは日記の写真ではぜんぜん必要なさそうだけどなあ。。。 / きょこちゃん ( 2005-05-08 12:04 )
ゆずぅさん チキンはとっても美味しくて、あれなら一気に10個くらい食べたかったな〜。笑。 連休はいい方向へ向かわず〜 増えました。。とほほ。 私も疲れとストレスかも^_^; 私も2ヵ月後にはまた検査です〜>< / きょこちゃん ( 2005-05-07 17:30 )
GW・・・精神的に疲れ、食欲も落ち、いま、取り戻し中(笑)  / suzu ( 2005-05-07 09:35 )
GW中に・・・・私は 確実に肥えました(爆)  / ふう ( 2005-05-07 00:20 )
タンドリーチキンってすっごい辛くないー?おいしいのは丁度いいのかなーー。 私も帰省で太った。もうダメだ、人前で歩けない・・。マルマルした顔見せられないよおーーー。 / もんちゃ ( 2005-05-06 21:43 )
連休が終わってがっくりです(--;; 夏休みまで頑張らないとなぁ〜。。でも、もうすぐ大好きな夏がやってくる・・・。 / ★つっち〜★ ( 2005-05-06 19:52 )
東京パン屋ストリート、行きたいんだよね〜!数字だけで見たら全然ダイエットなんて必要なさそうに見えるのに・・・。私の方がよっぽど頑張らないといけない数字だわ^^;私もこの土日が終わったら真剣にダイエット再開するぞ! / まゆち ( 2005-05-06 17:10 )
チキンがとってもおいしそぉぉ^^この連休でいい方向にむかってます?^^わたしは一度2キロ落とせたけど、ストレスでまた過食の日々。来月頭の検査では最悪な結果になりそうです(ー ー;。 / ゆずぅ ( 2005-05-05 12:24 )
てじおさん 地元にいても、なかなか生シラスを口にいれることなく^_^; 有名なんですよね〜、シラス。江ノ島に行くと、シラスピザっていうのがありましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:37 )
さるこさん このカレーはほんとに美味しかったです、カレーよりもチキンが100倍美味しかったかも、指が真っ赤になりましたが〜。それだけスパイスいっぱいってことですよね。いい味でした。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:36 )
usakoさん GW チャンスと思ってたのに、寝る時間が多すぎて、なんかじわりじわり、増えてきてます>< 困った〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:35 )
★つっちー★さん わたしも2〜3日に1度くらい、へんてこりん体操始めました。。(^^ゞ 前より体が硬くなってて、やっぱり継続していないとだめですね〜。今日は少しだけ歩いたら、太ももだるいし^_^;運動不足を痛感。私は年です〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:34 )
もえっちさん インド人のつくりカレー、これは、なかなか家では再現できません・・特にこのタンドリーチキン・・本格的でした。。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:32 )
ふうさん いや〜、将来(今かも(^^ゞ)大変なこと起きてて、こんなに焦ってるわけで。。笑。このあいだ、コレステロール値、奇跡的に下がったけど、また危ないなぁ。これじゃあ。体型とコレステロールはほんとに関係ないみたいです〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:31 )
ボンコさん このあたりは「しらす」なんですよね。。フランスパンにシラス・・そんなにお互いの味を邪魔していなくて普通でした。。笑。チキンはきっと、ボンコさんのお兄さんも行ったことあるかも。海から2分のインドカレーのレストランです。体重増えてもウエスト変わらないなんてうらやましい〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:05 )
りえりんさん みすどのこの動物たち可愛いよね〜♪ 使うのがもったいない〜。笑。 次回のって何だろう?  / きょこちゃん ( 2005-05-04 15:02 )
あー、でもシラス。相模湾のシラスって美味しいよね。特に生シラス。こないだ実家に帰ったときに食べました^^ / てじお ( 2005-05-04 10:16 )
美味しそう(* ̄¬ ̄)食べたい食べたいです! / さるこ ( 2005-05-03 07:49 )
GW中逆に太っちゃいそうだな・・・私・・・(*^^)v / usako ( 2005-05-02 13:03 )
最近へんてこりん体操やってます。きょこちゃんさんのとは違うかもですが(^^;; 先日、結構歩いたら足が筋肉痛です>< ふぅ〜年とったかなぁ〜。。 / ★つっち〜★ ( 2005-05-02 12:46 )
あ〜インド人シェフのカレー、この前食べ損ねて〜食べたいですねぇ。 / もえっち(^¬^) ( 2005-05-02 10:38 )
ん〜 でも体脂肪が低いから 体重はあんまり気にしなくてもいいかと思うけど・・・。でも これだけ気をつけてれば 将来大変なことにならないで済むよね。年取ってから大変だもん ・・・ 膝に出たり 糖や脂肪値が上がったり・・・。私の周りにガリガリに痩せててコレステロールが高いひとがふたりいるので ほんとに体型とは関係ないんだなと 思います。 / ふう ( 2005-05-01 18:11 )
しらす入りのパンだなんて、すごい!チキンもおいしそう。机の引き出しから去年の7月の体重の記録が出てきた。なんと、いま5kgオーバー。でもやつれてたし、ウエスト変わんないからよしとするか(笑) / ボンコ ( 2005-05-01 17:17 )
ミスドの青いタオル、うちにもあるよ〜〜!(笑)次回のが欲しかったんだけどまだ早かったみたいでタオルになった(苦笑) / りえりん ( 2005-05-01 16:20 )

2005-04-20 もしかしたら やる気(痩せる気)が出てるかもしれない

17日 朝 体重43.5 夜 体重43.8 体脂肪23.0
18日 朝 体重43.5 夜 体重44.0 体脂肪23.9
19日 朝 体重43.7 夜 体重43.9 体脂肪22.1
20日 朝 体重43.6 夜 今夜はかる 

18日ごはん
朝 パエリア@のこり(とても食べきれず)
昼 紫芋あんぱん ゴーヤーチャンプルー
おやつ チョコ1個
夕 麩チャンプルー(油麩 もやし わけぎ) サバの竜田揚げ ごはん

19日ごはん
朝 ごはん 麩チャンプルー 切干大根煮 ウインナー2本 もやしとピーマン炒め
昼 おかか昆布のおにぎり1個 切干大根煮 クッキー3枚
おやつ ジャムパン
夕 ひやむぎ 切干大根 ちくわの磯辺揚げ レンコンと大豆のカレー炒め


昨日のこと かわいい服を見つけ 試着した(それも2枚)
そこには 想像していなかった自分がいた これはショック
な〜んか・・・これ 私ってレオタードの試着ですか? って感じ

危機感がなかったのは どこが太ったか 実感できていなかったからで
今日 鏡で全身を見てわかった 全体的に太くなってること(顔を含む)

雑誌でよく見る ダイエットの作戦としては その服買ってきて 部屋につるし
「よし これが似合うようになるまでがんばるぞ!」ってしようと書いてあるけど

そんなことはできないわ 着れなかったら 数千円の無駄(*_*)

『ミニ飲茶』 セブンイレブンで売ってたらしい 可愛い可愛い!
話題に乗り遅れ 気づいたときには売り切れで あ〜(ToT)って思ってたら
「いる?」って聞いてもらえて(^^ゞ   即答「うんうん いるいる」
金魚餃子はちゅらうたさんから 杏仁豆腐とカスタード饅頭はゆうこさんから
『チロルチョコストラップ』『ととっぴぃ』ちゅらうたさんから
ミニチュアものは見てるだけで楽しいから好き好き


先頭 表紙

★つっちー★さん もう冷やし中華〜♪の季節になったんですね〜。スーパーの麺類の売り場には並んでるな〜って思ってたけど。日高屋さんってチェーン店なのかな? う〜ん、冷やし中華・・やっぱり冬はあったかいほうがいいかなぁ〜(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2005-05-01 13:56 )
日高屋で先日から冷やし中華始まったから、昨日の夜食べてきた♪ 安い割には食べれた♪ 冷やし中華、なんで冬はやらないんだろう??好きなのに・・・。 / ★つっち〜★ ( 2005-04-28 17:46 )
ゆずぅさん ゆずぅさんは、実践してるのね〜☆ ワンサイズちいさい服。。私も細いパンツでも買おうかなぁ〜。ウエスト、本当に本当にまずい状況だし。。どうしてこうだめになったのか。。>< / きょこちゃん ( 2005-04-25 07:59 )
ボンコさん ボンコさんのおまじないは、私のおまじない(サプリ)よりも効きそうだね〜^^ 4万円かぁ〜☆着れなくなるわけにはいかないものね。。私の場合、着れるように頑張るまじないと、どっちが効くかなあ。 / きょこちゃん ( 2005-04-25 07:57 )
わたしはあのまま改善を真面目にやってたら。っていう想定で夏物の服をワンサイズちっこくして注文したの。予約ものだからくるのは6月なんだけど。。。着れるのかしら・・って感じ。改善、なかなか続かないで悩みまくりです(ー ー; / ゆずぅ ( 2005-04-24 15:06 )
ボンコのあの服ね上下で4万円も使っちゃったの。太らないおまじないで、もちろん部屋につるしてます。 / ボンコ ( 2005-04-22 20:57 )
もんちゃさん 服ね・・これがいけなかった。。いつも通り、着れていたから。 新しいのを試着して愕然としたわけで。持ってる服はのびちゃってたのかしら〜。(まさか〜。。とは思うけど) / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:11 )
もえっちさん 本当は大きな姿見を買い、毎日、自分の姿、認識しないといけませんね〜^^; まあいいやと思ってみたり、焦ってみたりの繰り返しです。。 / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:09 )
ふうさん 写真うつりのいい点心たちでした〜。可愛いもの好きで。。これは、たぶん、おばあさんになってもやめられないかな〜。私も44キロに慣れはじめてるのが怖い・・・  / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:07 )
りえりんさん いかんいかん・・私もこのままじゃ、元に戻っちゃう〜。なんか一昨年の努力はなんだったの〜><と悲しくなるときもあり・・ / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:05 )
てじおさん 「やる気」昨日はあったんですよ。。夜だけ(^^ゞ 「気」 自分でコントロールできたらいいのにね〜。 / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:04 )
★つっちー★さん 可愛いでしょ?この透け具合といい、顔の表情といい。リュウキン飼っているのね。。ちゃんと飼い主さんがわかるのね〜。私は魚が触れないから(^^ゞ 金魚も飼えないけど、近づいたら寄ってきてくれるなんて可愛いね。 / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:02 )
usakoさん 最近の服はみんな細身だから^^;と、自分をなぐさめてみました〜。 それにしても、ひどい姿でした。。思い出すだけで・・  焦る〜。 / きょこちゃん ( 2005-04-22 09:00 )
私も痩せたら着れる服が一体何着あることやら・・。とほほのほ。 / もんちゃ ( 2005-04-21 19:32 )
そろそろ、薄着になってきて、(サイズが)キテると、(精神的に)キますねぇ。そろそろワタシも本腰を。 / もえっち(^.^;) ( 2005-04-21 17:06 )
きれいな写真〜♡ きんととの点心 かわいいね〜 きょこちゃんには可愛いものが良く似合う 一`二`の増にもびくともしなくなった私の神経をなんとかしたいです(涙) / ふう ( 2005-04-21 08:26 )
やる気・・・私もすっかりダイエットする気がなくなってたわ(汗)いかんいかん!!このままじゃ元に戻っちゃう〜〜〜 / りえりん ( 2005-04-20 16:41 )
なんていうのか、「やる気」って自分の中から出てくるのではなく、ある日突然、空から降ってくるような所がありますよね。 / てじお ( 2005-04-20 16:30 )
か、可愛すぎる!!金魚餃子!!うちで飼ってるリュウキンと同じ顔してるさぁ〜(^0^) うちの金魚、人が近づくとプカプカ浮いてきてなついてくれるんです♪ 餌が欲しいだけかもだけど(^^;; / ★つっち〜★ ( 2005-04-20 12:06 )
試着とかすると・・・やばい!痩せねば!って思いますよね〜(^^ゞしかし食欲には勝てません・・・私^^; / usako ( 2005-04-20 11:21 )

2005-04-17 早く やる気出ないかなあ

朝 体重43.4 夜 体重43.8 体脂肪22.8

朝 シナモンアップルのフレンチトースト ウインナー1本 いちご
昼 ちゃんぽん麺 
おやつ ホットケーキ+そりゃいろんなものベタベタ
夕 パエリアごはん スパゲティサラダ いちご

体重減るまでおあずけにしてたフレンチトーストの素
いつまでたっても食べられそうにないから食べた^^;

今日も朝から好きなものしか食べてない
夜ごはんは 作ってから失敗したことに気づき
ごはんにスパゲティは最悪>< せめて じゃが芋ゆでればよかった
同じか ここまで来たら・・・

パエリア この間 スペイン料理やさんで初めて食べて気に入った
炊飯器で出来るパエリアの素があると聞き 買ってみた(ちと高かかった)
パエリアパン 欲しくなったなあ(でも だめ そのうち飽きてゴミになる)

ダイエットはあきらめていないんだけど・・・
なんで こんなにできなくなったんだろう ちと自己嫌悪な夜
明日の朝には ちゃんとお腹すいて 自己嫌悪忘れて 元気に食べてるんだろうな

『フレンチトースト』甘さ控えめ 『タラの芽』これってほんとに美味しいね
『ひやむぎ』あまりの長さにびっくり 稲庭うどんみたいにしこしこつるつる
『パエリア』シーフードミックスを蒸してのせた◎


先頭 表紙

りえりんさん 毎日の献立は大変だよね・・それも、みんなが好きなもの作りたいものね。。。パエリアの素もあるし、チキンライスの素もあったよ〜。炊き込みのごはんは、おかずが少なくて楽ちんよね。(って、少ないのは私だけかな??) / きょこちゃん ( 2005-04-20 21:38 )
★つっちー★さん えらいなあ、ちゃんと体操を続けていたのね。。私は挫折組になってます。10日に一度くらいは、腹筋するけど(^^ゞ これから薄着だから、やらないと外歩けないかも・・着る服もないかも。。(←昨年のね) / きょこちゃん ( 2005-04-20 21:36 )
パエリアの素ってあるんだね!実家では食事担当なんだけど、既に私が作れるものは全て作って繰り返しになってるからそろそろ違うもの覚えなくちゃ(苦笑) / りえりん ( 2005-04-20 16:39 )
つっち〜は最近スクワットで体重落としてます。かなりハ〜ドだけど、結構体重落ちるよ〜。歩くのの何倍もエネルギ〜使うんだって! / ★つっち〜★ ( 2005-04-19 21:59 )
もんちゃさん サプリのいいのある?? やっぱり、たか〜いのでないとダメかな〜? 体重計は、毎回、乗りたくないと思ってるのよ。。数日に1回はサボっていたし。 / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:08 )
もえっちさん やる気があるだけいいよぉ〜(^.^) 私なんて、やる気が・・見当たらない・・・笑。 でも、このままはいやって思ってるんだけどね。。区民健診。。いいきっかけになるかな。。私も、健診前だとやる気出ること多いから。 / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:07 )
usakoさん ダイエットやるきがでる方法、見つかったら教えてくださ〜い(^^ゞ お尻に火がつく方法でもいいです〜♪ / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:05 )
ボンコさん 深夜のどか食いは怖い〜〜(^^ゞ コンビニ、閉めてくれてよかったね!(って、私の場合、夜中の分もいっぱい買いおきしておきそうだわ。笑。) 体重、せめて横ばいになってほしい(*_*) わたし、増加中・・じわじわ。 / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:04 )
ゆずぅさん ああ、ゆずぅさんも、がっつしでしたか? (^−^)私も昨日の朝から、パエリアの残りをがっつし。。明日から〜明日から〜というより、私の場合は、お昼から〜夜から〜といいつつ、毎食食べてます。今日はどうしよう・・・お昼は軽く〜。笑。 / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:02 )
ふうさん このタラの芽は、そんなに苦くなくて、ほ〜んのり苦い感じで美味しかったです。ものによっては本当に苦いのがありました。 更新、さぼってました^^; 元気です! 体重も減りません(ってか、増えてます) / きょこちゃん ( 2005-04-19 08:00 )
さるこさん パエリアパンでちゃんと焼いた?パエリアは初めて食べまたけど、美味しいね〜。タラの芽・・スーパーで見ると、色も大きさも値段もまちまちで。。私には、おおごちそうです♪ / きょこちゃん ( 2005-04-19 07:58 )
ほのぴ〜さん 春の新芽?食べると元気になるっていうものね〜^^ ほのぴ〜村でも、タラの芽はとれますか?? / きょこちゃん ( 2005-04-19 07:57 )
てじおさん お料理って、ば〜んといっぱい作ったほうが美味しいですものね〜♪ このお店のパーティーメニューにたしか、大きなのがありました。。フラメンコ、みながら、大人数で食べてみたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2005-04-19 07:56 )
サプリにたよってみるっていうのはどうかしらーー。まあ私が痩せたらのほうがいいかもね・・。ちっとも痩せないどころか、体重計に最近のってない。ヤバイヤバイ。 / もんちゃ ( 2005-04-18 20:44 )
やる気・・・う〜ん。やる気はあるんだけれど、実行が伴って無くて・・・って、それを、やる気がナイといふ?でも、そろそろ恒例の区民検診が・・・。 / もえっち(^o^) ( 2005-04-18 20:05 )
私もダイエットやる気出さなきゃな。。。(^^ゞ / usako ( 2005-04-18 13:38 )
ボンコはやっと深夜のドカ食い癖がやっとおさまり、体重は横ばいになってきました。近くのコンビニねー売れないから深夜はお休みになちゃったの。ありがたや〜。 / ボンコ ( 2005-04-18 13:25 )
今日はですねぇ。朝からがっつし食べてますです( ̄▽ ̄;)そして夜もカレーなんてしちゃったし。おまけにかつカレー。。。( ̄▽ ̄;)いいの。明日からなの。といってるけど、今月それを何度もいってたらもう中旬(´ー`)えへ。今度こそ?あしたから?( ̄▽ ̄;)あにゅ / ゆずぅ ( 2005-04-17 21:35 )
タラの芽 苦いんでしたっけ?揚げると美味しそう〜 可愛くて優しいお料理写真=きょこちゃん 健在でよかった〜〜〜 / ふう ( 2005-04-17 17:15 )
タラの芽。。。春ですね〜!!!!パエリアは、好きな食べ物のひとつです(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-04-17 17:03 )
タラの芽。春だね〜〜〜〜。今日はこちら吹雪系の雪・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-17 16:03 )
パエリアパンかぁ、いいですね。でも、パエリアって2人分とかよりも、でっかいパンで10人分とか作ったほうが美味しいんだろうなぁ、なんて思っちゃう。あー、なんだかサフランライスでもいいから食べたくなってきた(笑) / てじお ( 2005-04-17 13:45 )
ゆずぅさん 今日はどうですか? 美味しく朝ごはん食べましたかぁ〜?(*^。^*) 私は、もちろん美味しく食べました〜。あああ、朝からすでに挫折。笑。お昼こそは軽くするぞ〜〜と思いつつ、吉野家のチケットの枚数数えてる私って、救いようがないかも。とほほ。 / きょこちゃん ( 2005-04-17 11:05 )
おいしそぉ・・♪フレンチトースト。^^私も毎日「今日から頑張るって決めたのに、どうしてできないんだろう・・・前はできたのに」とか「体重がおちたらまた食べられるのに。どうして我慢できないんだろう」とか悩みながら、もりっと食べちゃってるの。後悔すること分かってて食べちゃう。今日はわたし、どうなんだろう。 / ゆずぅ ( 2005-04-17 07:40 )

2005-03-29 減るまで おあずけ 

25日 朝 体重43.3 夜 体重43.4 体脂肪22.8 
26日 朝 体重43.2 夜 体重43.2 体脂肪22.7  
27日 朝 体重43.1 夜 体重44.0
28日 朝 体重43.7 夜 体重43.9 体脂肪22.9
29日 朝 体重43.8 夜 体重43.4 体脂肪22.3

26日のごはん
朝 ミックスベリーベーグル デコポン1個
昼 さつま芋ごはん スナップエンドウ タレ付け唐揚げ2個
おやつ 桜餅入りドラ焼@無印1個
おやつ バジルチキンサンド@ベローチェ
夕 ケーキアラカルト@成城石井

27日のごはん
朝 食パン1枚 うすぎりハム3枚 スナップエンドウ
昼 ごはん シュウマイ2個 マーボーナス ロールパン1個
おやつ オレンジチョコ1個
夕 ルーロー飯 海老と鶏肉の青茶炒め 揚げ花巻@バーミヤン などなど

28日のごはん
朝 ロールパン2個 うすぎりハム3〜4枚 揚げ花巻@残骸   
昼 仲良しどんぶり(豚肉・たまねぎ・豆腐・たまご)
おやつ すあま クランベリーベリーナッツ温泉パン
夕 茶巾寿司1個@京樽 えのき豚 もやし炒めのせうどん

29日のごはん
朝 6枚切りパン1枚 ベーコン もやし炒め
昼 きつねうどん おいなりさん1個 
おやつ オレンジチョコ2個 マルセイバターサンド1個
夕 隠れ家レストランシチューのシチュー+ごはん オレンジ半分 
おやつ ももジャムクッキー2枚

これでいくと 問題は 27日日曜日のバーミヤンだ
バーミヤンで ガンガン食べて 2時間うたた寝したら 太ったままだ
その前日に ケーキが晩ごはんになっても セーフだったのに

それに バーミヤン どうやら一皿の量が多くなった気がする
それに バーミヤン どうやら前より値段が高くなった気がする
(バーミヤン サイゼリアと同じ感覚だったけどなぁ)

ルーロー飯セット食べたけど 少し変わった香りがした
あれ 台湾の香りなのか・・
前にファミマで買った お弁当のルーロー飯のほうが ずっと美味しかった

行き詰ってきたので とりあえず まじないを再開
ファンケル>オルビス>成城石井の500円>ダイソー>神頼み
これ 自分の中でのまじないランキング 
ダイソーのは本物のまじないだけど 神頼みよりはまし(なはず)

『フレンチトーストの素』痩せるまでお預け
せっかく3種類張り切って買ったけど 食べられない


先頭 表紙

★つっちー★さん ご心配かけました^^; ほんとだ、気づけば、こんなに日にちが・・ダイエットも日記と同じで、ずっと足踏み。笑。 今月にはいっても、暑かったり寒かったり、体調管理が大変よね。。風邪はもう大丈夫??  / きょこちゃん ( 2005-04-17 11:03 )
ゆずぅさん 私もすぐに挫折しちゃうの。 ごはんダイエットしよ〜って思うでしょ? そうするとちょっと痩せる、、そうすると油断してまた食べる。。そんな繰り返し。今朝も豆パンなんて、食べちゃったし、ベーグルにピーナツクリームつけちゃったし。 / きょこちゃん ( 2005-04-17 11:01 )
ゆめのさん そそ♪ まじないって、ダイエットサプリのこと。ゆめのさんんも飲んでるのね。。どれが効く?? 私はファンケルのかなぁ〜。(気分で(^^ゞ) でも、痩せないよ〜〜。やっぱり。 / きょこちゃん ( 2005-04-17 10:59 )
えりりんさん フレンチトーストの素ね、すごくお手軽♪ 甘さあっさり系でした。。スーパーへ行くと目新しいものないかな〜とキョロキョロしちゃいます。ダイエッターにあるまじき行為。笑。フレンチトーストの素は、あとはピーチがあるみたいですよ〜^^ / きょこちゃん ( 2005-04-17 10:58 )
お〜いぃぃ、きょこちゃんさ〜〜ん、大丈夫ですかぁ?日記が更新されてないけど(心配 つっち〜は先日まで風邪ひいてたさぁ〜>< / ★つっち〜★ ( 2005-04-16 19:30 )
わたしはね。もう食事改善モードにはいったつもりだったのに、すぐにだめになっちゃった・・・えへ。いいの。またそのうち頑張るから。と言い聞かせ。そうしたら少しだけ心が楽になったからある意味いいのかも。って都合のいいようにとっているただいまです( ̄▽ ̄;)今朝だって焼きたてパンをたっぷり買ってたべちゃった・・(笑) / ゆずぅ ( 2005-04-16 09:40 )
ねね、きょこちゃん まじないって あれ? そうだとしたら、私も今 まじないに 賭けてる(笑) 油カットとか・・あれ?違うかな(苦笑) / ゆめの ( 2005-04-14 16:58 )
美味しい食べ物がいっぱいですね・・私きょこちゃんの紹介で(笑)結構お菓子買うこと多いんですよ・・。フレンチトーストの元とっても気になる! / えりりん ( 2005-04-12 10:42 )
★つっちー★さん つるかめ、いろんなところにお店を出しているのね。。パンはいつも安く売ってるよね。。歌は、一度聞くと頭の仲でぐるぐる回っちゃうの(*_*) / きょこちゃん ( 2005-04-09 18:17 )
ボンコさん わたしもヤマザキのミニパンシリーズ好きです。白あんぱんもお気に入り。子供のころは一番好きなのがしろアンパンでした。。ひとつ120キロカロリー・・・でも、3個で360でしょ? 、メロンパンより少ない少ない♪ / きょこちゃん ( 2005-04-09 18:16 )
ゆずぅさん おあずけって難しいよね。。私はとうとうフレンチトースト食べてしまいました。。だって、なかなか体重減らないから食べられないんだもん。笑。ストレスたまるよね^^; / きょこちゃん ( 2005-04-09 18:14 )
てりーさん ダイソーのサプリ、ダイエットのですか?? 私のはダイエットサプリなんだけど。。やっぱりだめかな?100円じゃ。 効かなくてもいいけど、具合悪くなるのは困るよね>< / きょこちゃん ( 2005-04-09 18:12 )
ななさん 毎日のごはん担当は大変だよね^^ でもね、自分で考えて食べたいもの食べてると、長生きするらしい〜〜♪ (だから女性は長生き・・??) 私も、いま、ま〜〜んまるなの。(本当に困ってる〜) / きょこちゃん ( 2005-04-09 18:11 )
うんうん、きょこちゃんさんのそばにある「つるかめ」と一緒だねぇ〜それは!唄は初めて聞いたなぁ〜今度注意して聞いてみるね♪ パンがえら〜く安く売ってるよ! / ★つっち〜★ ( 2005-04-07 20:18 )
わたしはオルビスのプチシェイクをおやつ代わりに食べてます。って、今日はヤマザキの白アンパン5個入りを3個食べちゃいました。ひとつ120kal。ひえっ〜 / ボンコ ( 2005-04-05 21:57 )
先月下旬の検査の結果がよかった以来わたしも甘えてしまっているところがあってなかなかと減ってくれないの。。なのでわたしも今日からきちんと「減るまでおあずけ」ということにしようかと。むむむ。食べたい気持ちのストレスで太りたくなぁぁいと思ったり切ないお悩みになってます( ̄▽ ̄;) / ゆずぅ ( 2005-04-05 09:47 )
私、ダイソーのサプリ飲んで気分が悪くなったことがあります・・・。単なる偶然、もしくは私が超デリケートすぎたが故に合わなかっただけかも・・・多分、後者かな(笑) / てりー ( 2005-04-04 00:44 )
実家へ帰って来てからまたまた私丸くなっちゃったわ(涙)食事担当だからついついつまみ食い・・・大変だぁ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-03 15:36 )
てじおさん ダイソーのまじまいは、サプリなんです。。^^ まさかまさかの105円でダイエットサプリが売ってるんです。105円で痩せるわけな〜いと思ったけど、買ってしまった〜。効くかな〜、まじない。。 体脂肪はね。。25を超えることはめったにないんだけど。。 / きょこちゃん ( 2005-04-01 00:16 )
ぷりんさん つるかめ・・きっと同じかな♪ すごく安いものがたまにある〜。で、外国製も多くて、99円ショップより安いものもいっぱい! カメチュールってお店もあるみたい〜♪ おもしろいよね〜。 / きょこちゃん ( 2005-03-31 23:58 )
ふうようさん ダイソーのまじないは、105円のサプリのことです(^^ゞ 105円で一日2粒じゃあ、効かなそうかな〜なんて。笑。私も朝晩はかってるけどね。。減らないねえ。(・・? / きょこちゃん ( 2005-03-31 23:56 )
もえっちさん マルセイバターサンドはおいしいよね〜。どうぞ!されたら迷わず食べます、何個でも。笑。 食べたい〜、減りたい〜で毎日飽きちゃったかなぁ〜〜。笑。(でも、やるしかないけど、ダイエット) / きょこちゃん ( 2005-03-31 23:45 )
直実@福岡さん デルモンテから全国発売です♪ この他にピーチがあるはず^^ 私は、つゆだく?が好きです。プリンみたいでもいいなぁ〜。もちろんシロップいっぱいつけて。 / きょこちゃん ( 2005-03-31 23:43 )
usakoさん あったんですよ〜。このほかにピーチもあるみたいです。まだ作っていませんが、できたらデニッシュパンでも作りたいなあ〜^^ / きょこちゃん ( 2005-03-31 23:41 )
私もふうようさんと同じ、おまじないの中の「ダイソー」って何でしょう? 改めて数字みたけど、きょこちゃんて体脂肪はそんなに高くないよねぇ? / てじお ( 2005-03-31 00:14 )
ウチの行動範囲にも「ツルカメ」あるよ〜♪ やっすい! その唄はわかんないけど、もしかしておんなじかな? イチゴのフレンチトーストがおいしそう^^ こんなんあるのね。  / ぷりん ( 2005-03-30 19:39 )
ダイソーのまじない・・・って サプリメント?昨日から イチニチ二回体重を計るようにしました・・・・でも 計るだけなんだけどね(爆)だめだめです(笑) / ふうよう ( 2005-03-30 18:45 )
ワタシも大好きなマルセイバターサンドが効いてるような気も・・・。体重増えてても、これもらったら、絶対食べちゃうわ。 / もえっち(^.^;) ( 2005-03-30 18:27 )
私もフレンチトーストの素なんて初めて見ました! たまご液とフルーツソースが入ってるのかな? 私はパン自体はあまり「つゆだく」にせず、サッと漬けただけで焼いたのが好み(^−^) それに、バターと蜂蜜をドップリつけて食べるのが好きです!! / 直実 ( 2005-03-30 10:40 )
フレンチトーストの素なんてあるんですね!初めて見ました(*^^)v / usako ( 2005-03-30 10:03 )
もんちゃさん サイゼは中高生の御用達って感じで、時間帯間違えて?行くと、うるさくておしゃべりもできないくらい^^; 安いよね。。300円でごはんあるし。ちょっと増えたっていうか、一日で1キロ近いと、ぞぞぞぞ〜ってするよね。。体力ないと、お風呂で落とすこともままならず・・今夜は少し頑張ったけど。。つかれるよね。。ダイエットって。^^; / きょこちゃん ( 2005-03-30 00:06 )
★つっちー★さん ツルカメランドって、ツルカメとは品揃えが違うのかな?? うちの近所にもツルカメがあって、黒いエプロンのお店なんだけど。そこは変なもの?がいっぱい売ってて、たまにうさんくさそうなものとか、すごく安く売ってます。歌も流れてるんだけど。。知ってる??? つるかめ〜〜〜♪ ツルカメ〜〜♪ ってやつなんだけど。 / きょこちゃん ( 2005-03-30 00:03 )
サイゼリヤはほんっと量がすくないから安いって感じだよねー。バーミヤンかー。最近油っこいのがダメで遠のいてるけど、いろいろ食べれていいんだけどねーー。 しかしちょっと増えたからって見直すのがいいんだね。私は怖くて体重計乗らなかったら人生最高体重に・・。キャーーー! / もんちゃ ( 2005-03-29 22:14 )
さっき、ツルカメランド(ロ〜カルな話ですいましぇん)に行って、チョコとクリ〜ムの2種類入ったコロネを100円で買いました。ちょっと得した気分♪ / ★つっち〜★ ( 2005-03-29 21:00 )

2005-03-24 ぶち壊し系(私も人のこと言えないけど^^;)

22日 朝 体重43.1 夜 体重43.4 体脂肪22.4
23日 朝 体重43.2 夜 体重43.4 体脂肪22.8
24日 朝 体重43.3 夜 体重43.5 体脂肪23.7 

22日のごはん
朝 ごはん 鮭半切れ 味海苔 肉じゃが
昼 チャーハン シュウマイ2個 肉じゃが
おやつ チョコパン
夕 揚げじゃが芋のカレー煮 ごはん

23日のごはん
朝 ごはん 肉じゃが@残りもの 味海苔 パン@コストコ+いちごジャム
昼 ごはん 揚げじゃがカレー煮@残り物
おやつ ミックスベリーナックルパン@神戸屋
夕 ごはん 豚肉のソテー+パイナップル+いんげん タラモサラダ@成城石井
おやつ 無印の大袋菓子のパイ2個

結局 また パンに手を出している生活
パンを食べる分 もちろんごはんの量は減らしているけど

ミスドの景品のスペイン皿欲しくて ミスド買おうかと思ったけど
わざわざ太ることないと思い ヤフオクでカードをゲット
(手元には カード2枚とサッカーボール3こ)
3枚で送料込みで110円☆ サッカーボールマーク6こ付き

うう 迷うなぁ
あと300円買って サッカーボール1こもらって マグカップもらおうか
でも サッカーボールが必ず出るとも 限らないし
こんなこと迷ってる時間に たるんたるんになったお腹 どうにかしないと

いつも見ているお料理サイト Eレシピ
本が出たからネットで買った
そしたら もれなく山田邦子がついてきた (いらないし)
表紙にもいるし 中にもすくなくとも 12人の山田邦子 (本当にいらないし)

料理の本には 癒されたいし 夢も見たいしなぁぁ
 
今日は ケンタロウの「野菜がうまいッ!」 ←癒し系 (かっこいいな ケンタロウ)
高田万由子の「愛いっぱいの贈り物レシピ」 ←夢見る系 (きれいだな 高田万由子)
注文することにしよう♪

これでいくと 山田邦子(さん)は ぶち壊し系かなと (あくまで主観)


先頭 表紙

★つっちー★さん そうそう、ヨンさまとか、ユジンちゃんなら最高だったのよね・・ 石田ゆりこ姫☆でももちろんOK あとは、黒木瞳でもいいし。。可愛いところで、この間、菊地桃子のもあったし・・芸能人でレシピ本っていっぱいあるよね・・ / きょこちゃん ( 2005-03-30 00:00 )
あはは!ヨン様とかが出てればよかったのにねぇ〜(^m^) 日本人の女性なら料理本に「石田ゆり子姫」が出てほしい!「女房を酔わせてどうするつもり?(^-^)」っていうお酒のCM、たまりましぇん! / ★つっち〜★ ( 2005-03-28 19:54 )
ボンコさん 山田邦子さん、嫌いじゃないけど。。レシピ本にはというか、 Eレシピのイメージには合わなかったかな^^;です。 15人もまたインパクトがある写真で、ほとんど百面相です。。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:21 )
ゆめのさん うんうん♪今度見てみて。。見たら感想待ってます〜。笑。 ミスドのカードはヤフオクでいっぱい出ています。。たいていのものは出ていて、私は買うのが3回目かな。。品物で買うときもあるし、カードで買うときもあるし。見てるだけで楽しいし、昔の景品もいっぱい出ています。。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:19 )
ゆずぅさん 私もケンタロウの本今日届きました!! 野菜がうまいっ!はすごくすごくいいよね♪ ケンタロウのレシピ・・121かな?? 緑とブルーのカバーの本ですよね。あれもすごくいいですよ〜。早くきれいな本と巡り合えたらいいね〜。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:17 )
てりーさん 酢豚のパイン、苦手な人多いですよね〜。同じように・・マカロニサラダの缶ミカンもだめ?? (たしかにミカンはすごく変〜〜) 豚肉とパインって合うと思う〜〜♪ 豚肉でパインを巻いてとんかつ。。大好きだし〜。(ああ食べたくなりました。笑。) / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:15 )
tamさん だから落書きは苦手だって^^; 胸毛・・描きません〜〜。tamさんみたいに上手にかけないもん、笑。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:13 )
もんちゃさん この大袋はいろんな種類がはいってて楽しめました♪ 最初は2個だったけど、日に日に食べる量が加速^^; もうほとんどなくなりました。。。買い足しはやめます。。 / きょこちゃん ( 2005-03-28 00:12 )
山田邦子さん、ダメなの?わたし、同い年で好きなんだけどな。でも15人はいらないよね・・・ / ボンコ ( 2005-03-27 17:11 )
今度見てみよっと・・・その邦子さんが出てる本(苦笑)  ミスドのカードはオクでゲットできるの? つか、出せるの?w / ゆめの ( 2005-03-26 08:32 )
きょこちゃん♪今日ね、病院の帰りに本やさんによったら、「野菜が・・」があったのぉぉ^^それも一冊だけ♪なので「はしっっ」っと手にしてかってまいりました^^今夜、ゆっくり読むんだぁ♪もう一冊、12なんとかっていうタイトルのもあったんだけど、もうボロボロすぎて買う気になれず。またどこかで出会えたらいいなぁぁ♪ / ゆずぅ ( 2005-03-25 16:19 )
酢豚に入ってるパイナップルさえも許せない私には、衝撃的な画像です!!パイナップルっておかずになるんですか!? / てりー ( 2005-03-25 08:47 )
だから邦子にはラクガキしちまえって。。。きょこちゃんは、胸毛書いちゃうんだけ?〜フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪ / tam@そろそろ怒られそうね。ぷぷ♪ ( 2005-03-25 00:57 )
こういうおやつを買って、2つで済ますところがすっごいえらいと思うよ。私だったら知らないうちに一袋だなーー。おー、こわ。 / もんちゃ ( 2005-03-24 23:18 )
ふうようさん2 山田邦子。。数えたら15人もいました(-"-) 参った〜。 それも・・厚化粧でねぇ・・ええと・・本屋さんで見かけたら見てみてね。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 22:37 )
ふうようさん ミスドのカードも景品も、、それからヤマザキのパン祭りのシールとかパスコも第一パンも、ヤフオクで売ってます。楽しいよね。。 スペインのお皿、まだ換えに行ってないの。。何にしようかなぁ〜。小鉢かな〜。楽しみ〜☆ / きょこちゃん ( 2005-03-24 22:36 )
もえっちさん そうなの。パンはね、やめてればずっとやめられるんだけど、一度口にしちゃうと、止まらないの^^; 毎日食べてるわ〜。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 22:33 )
ゆずぅさん ケンタロウの今度の本もとてもよさそうです^^ 本も大きめで、字も大きめ、野菜のお話とかも書いてあって、いつもながらのケンタロウ本だよ〜☆ そそ、ケンタロウの言葉、「話し言葉」で書いてるのが、とても温かいよね。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 22:32 )
りえりんさん 米派だったら、絶対痩せるよ〜。田舎なの?? 近所にコンビニとかなければ、買い食いも最小限になるし。。ダイエットには理想的な環境だね〜♪  / きょこちゃん ( 2005-03-24 22:30 )
ミスドのカード オクに出せるとは 知らなかった〜 山田邦子×12はキツイね・・・。彼女のよかったのは「やまだかつてないテレビ」までだ(私の主観) 大袋菓子を2個でやめられるきょこちゃんは やはり 偉いと思う。私だったら あっという間に・・・ / ふうよう ( 2005-03-24 18:36 )
や〜やっぱりパンは食べないと♪(悪魔のささやき〜?) / もえっちψ( ̄∇ ̄)ψ ( 2005-03-24 18:28 )
あ・・「野菜がうまいっ」はひかれちゃうなぁぁ^^わたしも明日病院のかえり体力があったら書店にいってみてこよっかな^^ケンタロウさんの「よぉく」っていう言葉がすきな私であります(〃▽〃) / ゆずぅ ( 2005-03-24 17:54 )
実家は米派でパン食べてないなぁ(苦笑)実家は田舎だから買い物行くにしても面倒臭いんだよねぇ・・・(笑) / りえりん ( 2005-03-24 16:28 )
usakoさん レシピ本、見てると、見てるだけで作った気になれて◎ですね〜。笑。(一冊買っても、とても全部は作れない) / きょこちゃん ( 2005-03-24 14:51 )
レシピ本とか見てると食器も可愛いから色々揃えたくなっちゃって・・・困ります^^; / usako ( 2005-03-24 11:00 )
てじおさん Eレシピは味付けもいいし、写真がほんとに絵本のようにおしゃれよね〜♪  本・・  ええと、もれなく「くにちゃん」がついてくるけど、いい?? 笑。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 10:49 )
うちもEレシピいつも見てるよー 本が出たんだ?みてみよっかなぁ / てじお ( 2005-03-24 10:37 )

2005-03-21 6日間の記録 +600g

16日 朝 体重42.8 夜 体重43.3 体脂肪22.3
17日 朝 体重43.2 夜 体重43.3 体脂肪22.6
18日 朝 体重43.0 夜 体重43.3 体脂肪22.3
19日 朝 体重43.0 夜 体重43.4 体脂肪23.1
20日 朝 体重43.2 夜 体重43.7 体脂肪22.9
21日 朝 体重43.4 夜 体重43.4 体脂肪23.0 

17日のごはん
朝 ごはん ウインナー2本 かぼちゃ きゃべつ 小女子
昼 海鮮やきそば マシュマロココア 
おやつ 無印の和菓子いっぱい 今川焼き
夜 雑穀米 ヒレカツ2切れ きゃべつ ホットサラダミックス 野菜のみそ汁

18日のごはん
朝 ごはん 野菜のみそ汁 ウインナー2本 かぼちゃ 大根葉 小女子
昼 ラザニア ホットサラダミックス
おやつ チョコボール 無印の和菓子 オレンジチョコ
夕 ごはん ハンバーグ ホットサラダミックス ポテトサラダ 野菜のみそ汁

19日のごはん
朝 プレーン食パン1枚 ウインナー マカロニサラダ
昼 忘れた・・・(^^ゞ
おやつ チョコボール ココナツクッキーなどなど
夕 ジャンバラヤ@無印良品 レタス ポテトサラダ 野菜と豆のスープ 

20日のごはん
朝 プレーン食パン1枚
昼 豚キムチ丼@吉野家
おやつ ケーキセット@ジョリーパスタ
夕 ごはん さんま+大根おろし マカロニサラダ みそ汁(厚揚げ 人参 大根 たまご 切り昆布)

21日のごはん
朝 ごはん 海苔 ポークソーセージ 小女子 メープルパン1枚
昼 カレーライス マカロニサラダ
おやつ おはぎ オレンジチョコレート コーヒー豆チョコ数粒
夕 ごはん 鮭 肉じゃが(←の予定)

考えてみたら3連休 増えるのを必死に食い止めていたのに(それなりにだけど)
3日すぎれば やっぱり 食い止められてない

吉野家の豚丼250円とか CMされたら 食べたくなるし(ストラップ可愛いし)
お墓参りにいけば ジョリーパスタに行きたくなる(単に通り道にあるからだけど)
お彼岸といえば おはぎが食べたくなる(クリスマスにケーキ食べるのと同じ)

太りきったからか お腹重いような 痛いような
あろうことか この1週間で ウエストの後ろに 肉が発生

二日間 お腹壊してて 体力も消耗 お腹もカラのはずなのに
体重減ってないってことは 手遅れだなあ 

『豚キムチ丼』『ドルチェプレート』『沖縄カレー缶』
『チョコボール新製品』赤と黄色があるけど 黄色が好き マンゴー味
『オレンジショコレート』2個食べると気持ち悪くなるほど大きい
『名古屋フェアで買ったソース』 これ 美味しくなくて もてあまし中


先頭 表紙

りえりんさん みんなで食べると美味しいものね〜。わかるわかる! ついつい気も大きく?なって食べちゃうのよね〜。 ついでに、大皿にいっぱいあると、どさくさでいっぱい食べちゃうの。。。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:11 )
もえっちさん このソースは買わないで正解かも〜〜(^^ゞ まあ、味覚は人によって違うけど・・試食販売してたらよかったのになぁ〜。笑。 使い道、考えないと。。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:09 )
てじおさん おはぎ 私は今回はごまのを2個ほど〜♪ ごまの中に粒あんが入っていました。。きな粉、食べ損ねた・・笑。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:08 )
usakoさん 私は最近、増えたり増えたり減ったり・・・です。少し減るだけで、100倍油断しちゃうのが原因です(^^ゞ / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:06 )
マッキィさん リセットダイエットってたしか、本も出てた気が・・。週末リセットっていうのもあったけど。やっぱり食べないとだめかな。。プチ断食っていうのは、体がすっきりするって聞いたけど。痩せ日ダイエット・・それは精神的にも楽に出来そうでいいね♪ ほんとに、食べる量は減らさずに、体重を増やさないだけでも難しいのにね。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:04 )
ふうようさん そうか。。慣れれば平気に。笑。 貴婦人のカッコすればさ、あれは便利な肉かもね〜〜。^^; いや、いちおう、使い道も考えてみただけ(^^ゞ  横姿もだめだめ〜なわたし。 / きょこちゃん ( 2005-03-24 00:01 )
なみへ〜さん 赤いかじつも美味しかったけど、黄色はマンゴーが美味しかったです♪(マンゴー好きだから^^)ゴーヤー入りのカレーはパインも入ってて美味しかったです〜。おうちでもパイン入れてカレーしたら美味しいね♪ / きょこちゃん ( 2005-03-23 23:40 )
もんちゃさん ほんとのほんとに落ちないみたいだわ、体重。そろそろ、もんちゃさんにもらった秘密兵器の出番かしら。。☆きら〜ん。  味噌カツソース、これ、名古屋に売ってる?? それとも、名古屋人気に当て込んで、発売したニセモノ??? / きょこちゃん ( 2005-03-23 23:38 )
★つっちー★さん ゴーヤーカレーおすすめします〜♪ ちと高かったかもしれない、、300円くらい?? そろそろ、お店に沖縄産のゴーヤーが並び始めたね〜^^ 198円と、値段も安定?してきたし。沖縄、夏日にもなったらしい。行きたいねえ、沖縄。 / きょこちゃん ( 2005-03-23 23:35 )
ほのぴ〜さん 私も昔の写真見ると、ショックだったりします^^; 二の腕だって、あのころは太いと思ってたけど、いまより細いし、顔のラインもシャープだし。。はぁ。。重力には勝てないし・・顔と胸とお尻。。。なつかしい昔・・・。 / きょこちゃん ( 2005-03-23 23:33 )
私も実家へ来ていきなり2kg増・・(涙)みんなで食べると美味しくてつい・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-03-23 23:17 )
このソースは、ワタシも見たわ。買わないで正解だったのね〜。 / もえっち(^.^;) ( 2005-03-23 17:08 )
おはぎ食べました^^ でも、アンコのは見送って、きな粉ばっかり食べてました。 / てじお ( 2005-03-23 10:23 )
体重増えたり減ったり・・・なかなか順調に行かないです・・・とほほほ(^^ゞ / usako ( 2005-03-22 11:16 )
先週半ばから、リセットダイエットにチャレンジ中。確かに体重は落ちてるけど、ともに体力も落ちて、動くのも億劫。食べるって大切だな〜と実感。1日ルール破ったけど、明日で終わりなのでそれまでがんばって、それ以降は痩せ日ダイエットというのに挑戦です。これは基本的には食べたいものを食べられて、体重の落ちた日に体操をするの。細い人にはあんまり効果がないみたいだけど、太い私にはピッタリ・・・(-_-;) その本に書いてあったけど、体重の増減はちりも積もればだと。毎日が大切だな〜と再認識させられました。 / マッキィ@食べて痩せる、って難しい! ( 2005-03-22 09:51 )
ウェストの後ろ肉 慣れれば平気に・・・(こら!) なってはいけない(汗) 私はもう手遅れ。ここはお肉のつきどころです、後ろ姿 まことに自信がないです(前姿もだけど)   / ふうよう ( 2005-03-22 07:49 )
私も赤のチョコボール食べたんだけど、、ん?でした。明日黄色買っちゃうわ!楽しみ。ゴーヤー入りのカレーって体にすんごく良さそう! / なみへ〜 ( 2005-03-21 22:39 )
ねー、ホントどうして体重って落ちないのかしら。もうホントに落ちないの。もういやいやいやーーーーーー。名古屋みそかつソース・・、名古屋ブームにのっかったわね、エバラ。 / もんちゃ ( 2005-03-21 21:10 )
ゴ〜ヤ〜カレ〜食べたことないけど、今無性にゴ〜ヤ〜食べたくなってきた!!ゴ〜ヤ〜の刺身とか天ぷらたべたいなぁ〜(うずうず。。 / ★つっち〜★ ( 2005-03-21 20:12 )
ウエストの後ろに肉・・・年がら年中付いている私。今日昔の写真を見る機会があったほのぴ〜・・・・・かなりやせとった・・・・ははは〜〜〜〜あんなときもあったんだな・・・いけてるスタイルじゃない?なんて自分で思った・・・あ〜〜〜〜なつかしい昔・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-03-21 19:09 )

2005-03-16 ごはん食べて おやつはいつも通り

12日 朝 体重43.0 夜 体重43.3 体脂肪22.6
13日 朝 体重43.1 夜 体重43.3 体脂肪22.5
14日 朝 体重43.1 夜 体重43.2 体脂肪22.0
15日 朝 体重43.1 夜 体重42.9 体脂肪21.4

13日ごはん
朝 ごはん じゃが芋とひじき炒め ウインナー2本 カリカリ梅
昼 野菜がおいしいカレー イタリア菓子?
おやつ ダックワーズ チョコパン
夕 おろしレモンステーキ@ふらんす亭 ごはんはハーフサイズ 

14日ごはん
朝 ごはん じゃが芋とひじき炒め とうふとあおさ汁 目玉焼き
昼 カレースパゲティドリア
おやつ たけのこパイ フィナンシェ
夕 ごはん 麩チャンプルー 焼き鮭半分 ほうれん草 ポテトサラダ 大根みそ汁
おやつ 生クリームいちごメロンパン半分@成城石井

15日ごはん
朝 ごはん 大根のみそ汁 ウインナー2本 ほうれん草の白和え 鮭半分 麩チャンプルー残り
昼 鶏のから揚げサンド オレンジパン コーヒー
おやつ はちみつトースト ベーコンとナスのおろしスパゲティ
夕 かじき丼(焼きかぼちゃ ししとう) ポテトサラダ

体重が増えたから 朝のパンはお休み中 で 食べるのは ごはん
で おやつの量は減らしてない 
で 外食もしてる  (けど 減るかな 減るわけない)

本屋さんで見かけた健康雑誌の見出し 「おやつダイエット」
ああ とうとう おやつでダイエットする方法が見つかったのね!
やられた!・・・ それは 私があみ出す?はずだったのに。。

と思って 立ち読み開始
な〜んかね・・違う よかった〜 アイデアを横取りされなくて
カットした昆布は「おやつ」じゃないから
昆布 うにうに噛んで ダイエットって楽しくないから


先頭 表紙

ともぷゅさん ヒマジン、お疲れ様でした・・・ HPでもブログでも元気を発信されますように♪ またのぞかせていただきますね〜(^−^) そそ、上の写真のお料理は半分は外食でして・・(^^ゞ 最近、ダイエットもごはん作りも手抜き〜でした・笑。 / きょこちゃん ( 2005-03-21 19:51 )
もんちゃさん おやつダイエットのくせに、昆布しゃぶってろ〜って言うのはずるい〜って思うよね。。私も私も私も〜〜、ぶよぶよになる病気だと思うの。。ここ数日、ほんとにわき腹に肉がついてきて醜いったらありゃしない>< / きょこちゃん ( 2005-03-21 17:24 )
てじおさん 私もヒマジン ご無沙汰しちゃってた。笑。 はちみつトースト、これは時にケーキよりそそられる一品ですね〜☆ / きょこちゃん ( 2005-03-21 17:19 )
で、そのおやつダイエットっていうのは何を食べれば痩せるのかしら。もうホント体重が減らないの。どうしてなのーー。もう病気なんだと思うようになってきた。ブラックジャックで言ってた満月病。ぶくぶく太る病気なんだって・・。とほほ。 / もんちゃ ( 2005-03-20 10:08 )
いつもおいしい手料理をご馳走様です(笑)久しぶりに書き込みしといてなんですが、このたびひまじんを退会することになりました。これからもちょくちょく手料理いただきに上がります!ホント、お世話になりました。P.S.本家HPでは元気に活動してます! / ともぷゅ ( 2005-03-19 19:01 )
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました^^; 泊まりの仕事より戻りました^^ はちみつトースト素敵^^ / てじお ( 2005-03-19 11:29 )
ゆめのさん 毎日の献立^_^; この中で作ったのは・・麩チャンプルーとかじき丼・・ケンタロウレシピ(それも同じ本に載ってる)だから、調理時間20分もないよぉ〜♪ あとは外食多かったなあぁぁ。。今回(^^ゞ / きょこちゃん ( 2005-03-19 00:24 )
きょこちゃん やっぱえらーい! ねぇねぇ、この毎日の献立は、きょこちゃんが決めて作ってるんん? 写真もおいしそ〜〜〜だし、まめだし 真似たいけど出来ないのー かなぴー / ゆめの ( 2005-03-17 14:45 )
ゆずぅさん そうなんです!これがデニッシュパンだったんです。ハニートーストって初めて食べたんですが、食パンだと思っていて、目の前に運ばれたのを見たら、小さめのデニッシュ。クリームチーズとはちみつの組み合わせって美味しいね!! 完璧太りそうなものは本当に美味しいね〜♪ / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:19 )
ふうようさん おしゃぶり昆布、好き?? 私は昆布というと、都こんぶしか想像できなくて、、あのまわりの粉がいまだ、何の味かわからず。 ハニートーストは半分より少し多食べたかも♪ はちみつをスプーンで全部食べちゃったのも私でした。。パンがデニッシュで写真で見るより、ずっと小さくて軽いので、楽勝ですよ〜。 / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:16 )
もえっちさん 朝にパン、私も食べたいなあ。 毎朝、葛藤です。。パン食べようかごはん食べようか・・私は昨日の昼から雑穀米再開です。。(といいつつ、夕飯は焼きそばだった) / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:14 )
えりりんさん そう本格的にダイエットしなくちゃ・・・ 朝、ごはんにしているけど、おやつも腹八分目にしないと効果ないみたい。。(当たり前〜。笑。)  / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:12 )
usakoさん 昆布は邪道ですよね〜。おやつに昆布想像する人なんているのかな〜。笑。 やっぱりおやつ=太りそうな甘いもの でないと♪ / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:10 )
てりーさん すごい食べ過ぎて増えてます。。ハニートースト、半分以上は私が食べました(^^ゞ でも、これ、パンがデニッシュで小さめ&軽めなんで、ひとりでもいけますよ〜♪ / きょこちゃん ( 2005-03-17 13:09 )
ハニートースト・・・( ̄¬ ̄)ジュル..♪おいしそぉぉ♪前にどこかのお店・チェーン店だと思うんですけど、友達とこれを頼んだらデニッシュパンだったときがあってさくさくしててあまあまで美味しかった想い出が・・♪あにゅ。食べたくなってきちゃった・・♪ / ゆずぅ ( 2005-03-17 09:22 )
私も 真ん中のトーストを完食されたかが気になる・・・・ おしゃぶり昆布は好きだけど(^^ゞ う〜む / ふうよう ( 2005-03-16 21:38 )
体重が増えて、かつ、戻らない(T.T)ので、昼食に玄米ご飯積極的に再開中です(昼食なので日記に反映しないけど)・・・朝パン止められないんですもの〜。 / もえっち(^.^;) ( 2005-03-16 18:49 )
相変わらずとってもおいしそうですね・・。少しずつ温かくなったら運動しなきゃなぁ・・本格的にダイエットしなくちゃですよね・・。 / えりりん ( 2005-03-16 10:24 )
おやつダイエットで昆布かぁ・・・それはちょと邪道だなぁ〜 / usako ( 2005-03-16 09:24 )
うわぁ〜、グルメ日記だぁ(笑)真ん中のハニトー、もしかして一人で食べちゃいました?^^ / てりー ( 2005-03-16 08:07 )

[次の10件を表示] (総目次)