himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 沖縄の1日目 (パンツ行方不明事件を書いて 体重 書くのを忘れてた)
2004-08-31 無事に帰ってきたんだけど・・・パンツたちが消えた・・・
2004-08-27 ちゃばに会いにいきます(泣)
2004-08-27 なんくるないさぁ〜
2004-08-26 久々の41キロ台♪
2004-08-24 写真並べたら なんか 食べすぎみたい
2004-08-22 昨日はあんドーナツは食べなかった
2004-08-21 減ったから 今日は あんドーナツ食べていいかな〜 
2004-08-19 実現可能なゆめ 見つけた 
2004-08-19 ここが ガマンのしどころ


2004-09-02 沖縄の1日目 (パンツ行方不明事件を書いて 体重 書くのを忘れてた)

8月30日 夜 体重42.9 体脂肪22.1 ←帰ってきた日
8月31日 朝 体重42.7 体脂肪23.0
       夜 体重43.3 体脂肪22.1
9月 1日 朝 体重42.9 体脂肪23.3
       夜 体重42.9 体脂肪22.1

行った日の 朝の体重は 41.6だった

体重は増えた  朝の体重で比べると +1.1〜3キロ
4日間 ダイエットはお休みしたわりに 増えなかったかも

8月27日(金)
チャバに向かって 飛行機は飛んだ
窓からの景色は きれいな雲だらけ

羽田で「空とぶでかどら」「ハスカップケーキ入りメロンパン」
「万かつサンド」を買い 飛行機の中で食べた
沖縄に着く前から 食べた 食べた 飛んでしまえば無礼講(?)

本当は 朝9時の飛行機だったけど 事情で泣く泣く 午後便に変更
着いたら ホテルへひた走り ごはん食べて寝るだけ まあ いいか♪

飛行機は ほとんど揺れず 台風の雲の「へり」を通過した(機長が言った)
那覇に着いたら 晴れていた 台風はどこ?状態

晩ごはんは ホテルの近くのカサ・ラ・ティーダ
石垣和牛DON ゴーヤーと大根のサラダ タコの梅ソース 
パッションフルーツのムース ポークとゴーヤーのピザ 

ごはん食べて ホテルへチェックインし 荷物受け取ったら
すでに 下着のビニール袋が 抜き取られていた 

月のきれいな沖縄の夜だった^^ 

お店のライトちょい暗めで フラッシュたくのが好きでないので
あんまり美味しそうに撮れていないのが 残念><                    


先頭 表紙

ボンコさん、4日間食べ放題したら3キロくらい増えるかなと思ってたら、この程度で、ほっ(^。^) でも、この1キロはなかなか減らないと思います〜。ぼちぼち行きます♪ / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:45 )
いえteaさん、そうなの、午後便、着いたら夕方で(^^ゞ でも、午前中にどうしても抜けられないことあったから、仕方ないです・・・4月からがんばって取った便だったんですけどね。食べ物はフラッシュたくと、大理石みたいにつめたい感じに撮れちゃう気がして(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:44 )
ゆずね。さん、飛行機、苦手?? 窓の下に青い海と島が見えるのって、ほんとに。「わぁぁぁぁ」って、声がでます^^ こねこね、ほんとにお菓子と交換こしてもらっていい?? メールアドレス、ゆずね。さんとこにあったかな? ひまじん通してメールしたらいい??? / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:41 )
シャオ♪さん、旅行中だから、せっかくだから食べていいよ〜と自分に言って、た〜っぷり食べました〜。もう少し美味しそうに撮りたかったなあ。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:38 )
えりりんさん、ゴーヤーピザのゴーヤーは苦くなかったです〜。家でも、ピーマンの変わりにピザにのせたらいいなと思いました〜^^ / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:36 )
usakoさん、思っていたより増えてなくてよかったです。+3キロ予想していたので。 でも、この1キロってかなり曲者(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:35 )
suzuさ〜ん、沖縄はおすすめです〜♪ 台風でなければ、海、もっときれいなはず。(でも、普段、黒い砂の湘南海岸見てるわたしには、感動するきれいさ☆) / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:34 )
れいさん、梅ソース、そんなに酸っぱいという感じでなく、ほのかに梅。タコの味、ちゃんとしましたよ〜。こんなの、普段は食べつけないから、それだけで美味しかったです。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:32 )
風遥さん、写真の色、よくなくて、すこし残念なんですが・・昼間のランチにも行ってみたらいいなのお店でした。(値段もね(^^ゞ) 台風のへりを飛べるんだな〜ってびっくりしたけど、ぜんぜん揺れもなく、快適でした。。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:30 )
さるこさん、台風いたのに大丈夫でした〜。こんなこともあるんですね〜。でも風が強かったです。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:29 )
てじおさん、万かつさんど、美味しいよね〜。ハンバーグサンドも好きですよ〜。あれって、秋葉原で食べれるんですよね?? だ〜い好きです! / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:27 )
のりぴ〜さん、トンが離こ〜んだね♪ ほんとに気づかなかったです〜(^_^;) のりぴ〜さんはどこでクイズを仕入れてくるのかなぁ??(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:26 )
葉瀬さん、ゴーヤーピザ、苦くなかったですよ〜。ピーマンと同じ〜♪ ごはんいっぱい食べたあとに、ダメ押ししてお腹に入れました(^。^)  下着は手持ちで。。じゃなかったら、現地調達♪ 結局、今日も話はすすまず。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:25 )
旅行中くらい食べなくちゃ!+1.3Kgでおさえられたのは偉いわぁ。 / ボンコ ( 2004-09-02 12:44 )
わかるよーー食べ物たちは、フラッシュなしのほうがいいかんじに撮れるよねッ!午後便になっちゃったんだね!T_T / いえtea ( 2004-09-02 12:18 )
きゃぁぁ♪食べたい( ̄¬ ̄)ジュル..♪そして飛行機から空や海を見たところがまた素敵ぃ♪わたしも「いつか」って思うんだけど、まだ「恐怖」が先にきちゃうから( ̄▽ ̄;)やっぱり素敵なのねぇぇ♪あ。あのね。粘土こねこねものなんだけど、本当に頂いてもらえるのかしら?^^ / ゆずね。 ( 2004-09-02 11:45 )
きゃ〜〜〜!!ちょうどお腹がすいてる私にとってこの画像はあまりにも羨ましい!!画面にかぶりつきたい!! / シャオ♪ ( 2004-09-02 11:45 )
美味しそう〜お昼前なので、手が出そうです(笑)ゴーヤのピザってやっぱり少し苦いのかな? / えりりん ( 2004-09-02 11:32 )
おお〜!旅行中もそんなに体重増えなくてよかったですね。美味しそうだな。 / usako ( 2004-09-02 10:06 )
綺麗な海景色、夜空、空気に囲まれて、おいしいものが食べられるなんて幸せ〜〜いきたぁ〜〜い♪ / suzu ( 2004-09-02 08:38 )
どれもおいしそぉ〜( ̄¬ ̄)じゅるぅ タコに梅って想像付かないなぁー・・・やっぱり梅の味強かったですか?? / れい ( 2004-09-02 08:32 )
おいしそう〜 きょこちゃんのおいしい写真が復活で嬉しいです。台風の縁を飛ぶなんて スリル満点ですね / 風遥 ( 2004-09-02 07:53 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪台風大丈夫だったんですね〜○美味しそうな食べ物写真♪ / さるこ ( 2004-09-02 05:56 )
やぁ^^ 台風はヘリを通過できたのね、よかったよかった。万カツサンド、前はよく食べてたなぁ^^ ハンバーグサンドのほうも、けっこう好きです。 / てじお ( 2004-09-02 05:54 )
昨日のクイズの正解者は きよこちゃん でした! パンパカパーン  (正解だしているの気がつかないところがかわいぃー) / のりぴ〜 ( 2004-09-02 01:21 )
台風、心配したけど、本当よかったね。 ゴーヤーピザ〜? 苦味は感じなかった? ねね、今度から下着は送らずに自分で持っていったほうがいいかも。 / 葉瀬 ( 2004-09-02 00:54 )

2004-08-31 無事に帰ってきたんだけど・・・パンツたちが消えた・・・

ただいま^^

16号チャバが 近所にいたとは思えないような
お天気に恵まれ ゴキゲンで 太って 帰ってきた

ついてたんだけど・・・

今回は JALのピックアップサービスを使い 手ぶらでホテルへ

ホテルで 荷物開けたら 下着3日分 ごっそりとない

家に帰って 部屋を見ても どこにもない

盗まれちゃった (・・?

今朝一番で 電話して 今 わかってることは ひとつだけ

手ぶらサービスの荷物には 保険がかかってない
普通郵便と同じ扱い (お手紙なくなっても あきらめるのと同じ)
荷物なくなっても 荷物の中身 抜き取られても 補償はなぁ〜い!(のだ)

こんなこと知ってる人いるんだろうか?
それとも 知らなかったのは 私だけ?

あ もうひとつわかった
「保険かけます」って自分で言えば よかったらしい

でもねぇ 申し込みの時 保険かけますか? な〜んて聞かれなかったし
HPにも どこにも書いてなかったし
申し込こんだ時 「料金は1600円です」って言われたし

伝票にはすごく小さく書いてあったけど うちに来た時には
もう伝票には 住所や金額 印字されてたしなぁ

どうなちゃうのかは 話し合いしてるらしいけど

最初にかかってきたお返事 
「弊社で 荷物にかかわった者 すべてに確認とったところ
盗った者はいませんでした」

そんな人 いないと思う〜^^  

『ビーチ』今年もこんな海に会えた (サンマリーナホテル)
『空飛ぶでかどら』羽田空港の有名なおみやげ 飛行機の中のおやつ♪
『朝ごはんはここで』 ブセナテラス


先頭 表紙

ど〜にゃさん、そだよ。。。おブラ3枚に、おパンツ3枚 私のも、オバサンパンツよ〜〜〜。でも、新しかったのよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 23:08 )
おパンツもおブラも?んもう、超ショック!! / ど〜にゃ@おばさんパンツは盗まれない ( 2004-09-02 22:31 )
いえteaさん、ただいま。。(^。^) 盗難事件のほかに、ビーサンもかたっぽなくなっちゃった(^_^;) いえteaさんも水着を?? 4歳のとき? いったいどうゆう人が盗むんでしょうね〜。盗んで身につけて気持ちいいのかなぁ〜〜? ほんとに不思議ですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:13 )
もんちゃさん、私のも気持ち悪いけど、もんちゃさんのも気持ち悪いよね〜>< 介護用の短パン 誰か間違えてはいちゃったのかな? 沖縄はずっとお天気よくてらっき〜だったんだけどね〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:11 )
無事帰宅されたようでよかったです!下着がなくなるなんていやですね〜そのこと除けば、あとは全部楽しそう!!!私は、ホテルで、水着を盗まれたことがあるよう(泣)色気むんむんでごめんなさい!←4歳のときね(笑) / いえtea ( 2004-09-02 12:14 )
災難だったねえ・・。買えば済むけどはずかしいもんね。そういえば、私のお風呂介助用短パンも誰に盗まれたんだろう。いまだ出てこず。むー。 でもでも天気よくてよかったねーー。気にしてただよ、もんちゃ。 / もんちゃ ( 2004-09-01 23:47 )
なおちゃん、そうなんだよぉ〜、パンツ盗まれた〜〜〜。でも、責任の所在がね〜。どうやら3箇所あるみたいよ〜。あ、私も入れたら4箇所でした。。かぎ掛けなかったから。 でかどら、すごく美味しいよね!大好き(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-09-01 21:51 )
え!きょこちゃん下着紛失(*´д`*)?!どこへ!!ちゃんと説明はしてほしいよね......。でかどら1回しか食べたことにゃい(・∀・) / なお ( 2004-09-01 21:37 )
風遥さん、ただいま〜ヽ(^o^)丿 楽しかったです〜。 下着ね〜、うん、私にしたら高かったです。笑。 今度から捨てる下着持っていこ〜。 下着は現地のスーパーで1枚300円のパンツ買いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 20:05 )
つっちー★さん、えりぃーの家は、あの那覇の家です。石畳の坂道の途中の・・・ 小浜にも行きたいなあ・・^^ / きょこちゃん ( 2004-09-01 20:03 )
てじおさん、ほんとにびっくりでした〜。カサは一度も使わず。。あ、日傘にはしましたけど。笑。 日ごろの行いは・・パンツに来ました!笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 20:02 )
直実@福岡さん、行ってきましたよ〜。行く前の何日間かは、ほんとに、キャンセルしようか迷いました〜。行っても帰りは欠航だと思い込んでて。4日間、お天気にも恵まれ。でも、パンツには恵まれませんでした〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 20:01 )
usakoさん、ただいまヽ(^o^)丿 お天気4日間ともよくて海の色もきれいでよかったです。でも、外へ出ると暑くてカメラのレンズが曇りました〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:45 )
りえりんさん、ほんとにね〜。おパンツとブラジャー消えちゃったわ。今度からハードスーツケースで送ろうっと♪ 日ごろの行いよくないから、盗まれちゃったのかな。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:43 )
れいさん、チャバってね〜。台風16号の名前なの^^ 台風にはそれぞれ名前があるのよ〜。可愛いよね。18号は・・・(ちょっと待ってて調べてくるわ)  SONGDA(ソングダー)でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:08 )
のりぴ〜さん、昨日のクイズ、なかなか面白かったね!! 今日のは、のりぴ〜さんに言われて初めて気づきました!!書いててもわからないなんて、私、とろいわ〜。笑。 また、クイズに行きますね! / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:05 )
おかえりなさ〜い☆ え!おパンツさんたち行方不明? いったいぜんたい・・・ 下着だって高いのに。でもきょこちゃんの身代わりになってくれたのかも・・・と思ったりして(^^ゞ / 風遥 ( 2004-09-01 19:03 )
ボンコさん、パンツは新品でした〜〜。それがね。。1000円のが半額でけっこうよさそうで買ったのになぁ・・・ ホテルでさて!パンツと思ったら、なかったのです。そのときは家にあるのかなと思って、仕方なく、現地で買いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:03 )
葉瀬さん、はい♪パンツのことは忘れます〜。心がけいいかな? ううん(否定) よくないのだわ。わたし^_^; / きょこちゃん ( 2004-09-01 19:01 )
いいにゃ〜、小浜島行ったんですねぇ(^-^) 実は、つっち〜はまだ小浜には行ったことないんです(汗 シュガ〜ロ〜ドとか行きましたか?あそこに一本松ありますよね。その昔おじぃとおばぁがデ〜トの待ち合わせ場所にしてたとか。。細崎(くばざき)に行って「ヨナラ水道」は見ましたか? / ★つっち〜★ ( 2004-09-01 18:08 )
えりりんさん、ただいまヽ(^o^)丿 でかどら美味しいよね。ほんのりオレンジの味がして、あのクリームはかるくて美味しい〜〜。420円っていう値段も◎ / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:56 )
もえっちさん、ほんとにいいお天気でした。風は強かったんですが恵まれました^^ パンツはついてなかったけど。ブラジャーも消えました〜。新品だったのになぁあああ。笑。(まだ、あきらめられない女(^^ゞ) / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:55 )
マッキィさん、ありがとう! ほんとにね・・もっと高いものとか、思い入れのあるものじゃなくてよかったです。パンツは〜、沖縄のスーパーで一枚300円のを買いました〜〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:53 )
まーこさんの話もすごいですね〜。盗まれたパンツ(それも子供の名前入り)売ってるのを発見したら、腹もたつけど悲しいわ〜。私なら、買う(^^ゞ で、忘れる・・・ 。パンツとブラジャーは消えたまま。う〜ん、ふしぎ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:30 )
銀しゃん、ただいま(*^。^*) そうだね。命じゃなくてよかったよ〜。うん♪ ありがとう。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:23 )
ぴかこさん、ただいま〜ヽ(^o^)丿 お天気ずっとよくてビックリでした〜。普段の行い悪いので^_^; パンツがなくなりました〜、ブラジャーもなの〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:21 )
ほのぴ〜さん、ただいま〜。台風、ほのぴ〜さんちへ行きましたよね〜。大丈夫でしたか? / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:19 )
つっちー★さん、ただいま〜ヽ(^o^)丿 ちゅらさん3やるんですね〜。楽しみ^^ えりーのお家、見てきましたよ〜。石畳の坂はいい雰囲気だけど、転びそうでした〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 17:18 )
のりぴ〜クイズ。なんときよこちゃんの答えた中に正解が! / のりぴ〜 ( 2004-09-01 15:49 )
すごーい、台風大丈夫だったんだ^^ よかったねぇ、やっぱり、日頃の行いが良いのだねぇ・・。 / てじお ( 2004-09-01 14:44 )
きょこちゃんさん、沖縄行ってこられたのね? しかも台風上手によけて! パンツはもったいなかったけどこの青い海と空に捧げたと思って♪ いやあ、うらやましい。。。きのう行った角島でプチうちなー気分を味わいました(^−^;) / 直実@福岡 ( 2004-09-01 14:05 )
お帰りなさい〜!素敵な景色ですね(^^♪ / usako ( 2004-09-01 13:57 )
おかえり〜〜〜♪おパンツ何処へ旅立ったんだろう・・(怖)きょこちゃんの日頃の行いがいいからちゃばもよけて通ったのね♪ / りえりん ( 2004-09-01 12:32 )
ちゃばって何でか〜??w しかしパンツ・・・せっかくの旅行なのに気分悪いですよね(*´Д`) / れい ( 2004-09-01 12:20 )
失礼、行きに盗られてんですね。現地調達? / ボンコ ( 2004-09-01 01:52 )
日記内でクイズはじめました(謎)つっこみきてねー(笑) / のりぴ〜 ( 2004-09-01 01:40 )
いいお天気でよろしゅうございましたです!パンツはもちろん使用後ですよね。気持ち悪いですよね。 / ボンコ ( 2004-09-01 01:37 )
どうして消えちゃったのかしら?なんか嫌よね〜。でも、お天気が良くてよかったわ。心がけが良かったのよ♪ パンツはもう忘れましょう。 / 葉瀬 ( 2004-09-01 00:43 )
お帰りなさい〜。わぁ〜ほんと綺麗だね☆台風心配していたけど、天気が良くてよかったね。でかどら食べたいわ(笑) / えりりん ( 2004-09-01 00:17 )
おお〜良い天気&きれい〜♪パンツは残念だったけど、行い良かったねぇ。 / もえっち ( 2004-08-31 23:31 )
おかえりなさい〜!沖縄、行ってみたいけど飛行機嫌いで・・・ なくなったのがパンツで済んでよかったねぇ。もっと高かったり、買えないものだったら、もっとショックなはず。新しいパンツを買って、気分一新です!あしたから9月だしね。 / マッキィ。 ( 2004-08-31 23:16 )
おかえりぃー♪イイ天気で良かったよ。オパンツ・・・国内でも こんな事あるんだねぇー。友達が某国に家族で赴任してった時、その某国の市場みたいな所で、日本語で名前が書いてある子供パンツが売られていたそうな(◎o◎;) しかし・・どこ行ったんでしょうね? / まーこ ( 2004-08-31 22:49 )
いのち盗られなくって良かったよぉ〜おかえり〜。 / 銀にぃ ( 2004-08-31 22:35 )
お帰りなさぁ〜い(^v^)お天気良くってよかった・よかった♪日ごろの行いがいいからだね〜(^_^)v それにしても・・・おパンツ!!おパンツだけ抜くなんてひどいし怖いねぇ(許せないよぉ・・・T0T)もしも戻ってきたとしても・・・じぇったい履けないーー(辛すぎっ!) / ぴかこ ( 2004-08-31 19:56 )
おかえり〜〜〜〜無事でよかった〜〜。で、でかどらおいしいんだよね〜〜〜大すき〜〜。いまこちら台風過ぎたが風がすごいぞ。・。。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-31 19:54 )
おかえりなさぃぃ〜〜(^0^) 天気予報見てて「きょこちゃんさん大丈夫かなぁ?」って心配してたんだよぉ〜。!天気に恵まれてよかったねぇ〜♪ 普段頑張ってるご褒美ですね。もうすぐ「ちゅらさん3」もやりますね(^-^) / ★つっち〜★ ( 2004-08-31 19:12 )

2004-08-27 ちゃばに会いにいきます(泣)

8月27日 朝 体重41.6 体脂肪22.6

朝ごはん プレーン食パン1枚(ジャム ウインナー1本)
     チョコクッキー1枚

ここまで 体重戻して
残念だけどなぁ

飛行機 飛んでる

揺れるだろうなぁ
誰かが 魔法のじゅうたんのようだと言ってた
私は ジェットコースターのようだと思う

ダイエットサプリ持って 元気で 行ってくる

『昨年の沖縄の海』
今年はこんな海には会えないだろうな・・・
しかたない 台風だもん


先頭 表紙

はまたか♪さん、100円ショップに紙パンツ売ってるんですか? 捨てる用のよれよれパンツ(笑)よりは、紙のほうがいいかな♪ でも、紙のパンツ・・・・おむつ・・に似てない??? はまたか♪さんも、つっこみ♪ありがとう!! 芸能人? (*^。^*)そんなぁ〜(*^。^*)そんなぁ〜 ←かなり、すっかり その気  笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-02 16:17 )
きょこちゃん。凄いね。つっこみの嵐だね。まるで芸能人みたいだにゃあ!!パンツは百円ショップの紙パンツがおすすめです。ホントにお得です。これからは全部はいておけばいいんだよ。そいで毎日脱ぎ捨てていく。そうすれば帰りはすっきりさわやかだよ。 / はまたか♪ ( 2004-09-02 00:14 )
りえりんさん、ここは、沖縄の瀬底島っていうところにあるビーチです^^ 見えている平らな島は「水納島(みんなじま)」と言います〜。みんな島は、クロワッサンの形しているのよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-09-01 15:58 )
ありがとう♪許可貰ったから早速保存♪ / りえりん ( 2004-09-01 12:30 )
のりぴ〜さん、私は減らないどころか、増やしてきました〜〜。 せっかくすごく体重減らして行ったのに^^; また明日からがんばらないと♪ / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:27 )
銀にぃしゃん、生きてるよ〜。でも、体重見て、倒れた・・・笑。  ああ、お腹すいてギュルギュル。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:26 )
葉瀬さん、飛行機20時10分発だったの〜。家に帰ったら0時過ぎてて^^; ご心配かけました。(ありがとう) / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:25 )
まるきちさ〜ん、まるきちさ〜ん、いいんだよぉ〜。巨こちゃんで。笑。 体重、また43キロ超えてしまった〜〜。泣。。。。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:22 )
suzuさん、はじめまして(*^。^*) 海を見てると、気持ちいいですよね〜。いつもは食べ物中心になりがちな日記ですが、どうぞよろしくお願いします♪ / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:21 )
ゆずね。さん、楽しかったです〜^^ 海の写真、もう少しあるから、また載せますね〜。建物から出ると、もわ〜んとしてて、写真がくもっちゃったのが多かったです。。残念。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:18 )
ゆめのさん、飛行機は行きはほとんど揺れなくて、帰りに羽田に着く前20分くらい揺れました〜。で、最後の5分で酔いました(+_+) 食べ物はまた少しづつ載せますね^^ / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:16 )
もんちゃさん、4日間とも晴れたよ〜ヽ(^o^)丿 美ら海水族館・・絶対行ってね〜。1泊2日でも上手に遊んでる人いっぱいいます〜。だから3日間あれば、いっぱい遊べます〜〜。海なら夏で、観光なら秋もいいかも〜。来月なら両方楽しめそうですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:14 )
ゆき娘さん、旅先で食べるのってほんとに楽しいし美味しいよね〜(#^.^#) 今回もゴーヤーいっぱい食べてきました〜。で、いっぱい増えた体重、またがんばって減らします〜〜。どうしてこう全部、身になっちゃうんでしょ。。^^; / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:11 )
なみへ〜さん、いっぱい食べてきましたよぉ〜ヽ(^o^)丿 戻すのに半月以上かかりそうです〜(+_+)  / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:08 )
銀にぃしゃん、増加してるしてる・・・困ってるんだよぉ・・・ さっき体重計に乗って、慌てた〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-01 00:07 )
葉瀬さん、お天気、朝は曇りだった日もあったけど、お昼までには晴れました。ふしぎ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:32 )
LOVE☆ミッキーさん、はい♪行ってきました〜。今回は初めて1泊だけ那覇市内入れたら楽しかったです。 また太っちゃった^^; / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:28 )
さるこさん、おかげさまで無事帰って来られました。。羽田から家までの間はなんとか雨にも降られず、帰ったら大嵐の始まりでびっくりしました。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:25 )
ボンコさん、おかげさまで、飛行機も飛びました〜^^ お天気にもなぜか恵まれ、びっくりでした。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:23 )
まーこさん、ありがとう。台風少しそれてくれたみたいで、4日間晴れました〜。沖縄の海、本当にきれいなんですよ〜。行くと心が癒されます・・・まーこさんもいつか行ってみてね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:19 )
つっちー★さんが歌ってる〜〜♪ 沖縄の海はいいよね〜。つっちー★さんは石垣島が中心かなぁ〜? / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:16 )
いえteaさん、すごくきれいですよ〜。どうしてあんなに透明な青なんでしょうね〜♪砂が白くて、空がうつっているから♪私は泳げないから、お風呂状態だけど、楽しい〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:15 )
てじおさん、1500番ってすごいですね〜。私はいつも行くときが台風というパターンでした〜。いつもは行く前はウキウキなのに、今回はハラハラで、ちょっと損しちゃったかな〜^^; / きょこちゃん ( 2004-08-31 21:12 )
ぴかこさん、台風のへり(の雲)見ながら飛びました〜^^ 海はいつもよりいっぱい波だったけど、ホテルのビーチはだいじょうぶ^^(でも、ちょっと怖い思いしました〜。)画像すこしづつ載せるね〜♪ ありがとう! / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:45 )
まるきちさん、シークワァサー好き? 私も好きだけど、すっぱい・・かなり酸っぱいよね。。スーツケースに入れてあげてもよかったんだけど・・怖いかも。。まるきちさん、盗まれちゃってたかも。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:40 )
銀にぃしゃん、ヤツに行ってくれたのね(#^.^#) ありがと!! ヤツ、言うこときいてくれたよ。。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:38 )
ほのぴ〜さん、天気予報の台風の図、見ていて、今回は絶対無理だと思ってました・・・4日間晴れたのが奇跡でした(゜o゜) / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:37 )
葉瀬さん、ありがとう(#^.^#)4日間で行ってきたけど、正味3日間でした〜。毎日晴れて、ちゃんときれいな海に会えました。。。でも、風が強かったし、波もあって、いつもよりはにごっていたけど。。満足(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:34 )
シャオ♪さんとこからなら、沖縄は近い?かな? 画像、どうぞヽ(^o^)丿♪ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:32 )
えりりんさん、無事に行ってきました。沖縄、本当にいいところです。人も空気もやさしくて、海もきれいで、食べ物も美味しい〜〜。ぜひぜひ行ってみてね^^ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:31 )
usakoさん、水が本当に澄んでいて、ほんとに、波打ち際に座ってお尻ぬらしているだけで、癒されます・・・^^ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:30 )
風遥さん、沖縄の海ってほんとにきれいなんですよ〜。ここ、小さな貝殻も拾えます。。。☆ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:28 )
ただいま(*^。^*) あとでお返事書きますね〜♪ みなさま、ありがとう♪ / きょこちゃん ( 2004-08-31 18:26 )
ここのところ体重が停滞していてへらないしふえないしーというかんじですぅ。 / のりぴ〜 ( 2004-08-31 17:27 )
きょこちゃ〜ん、だいじょぶかよぉ〜、生きてっかよぉ〜 / 銀にぃ ( 2004-08-31 06:30 )
もしかして…今日は帰れなかったのかな〜? 大丈夫?気をつけてね〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-31 00:09 )
あ!!!!↓なんだああしたの変換はあああ!!気がつかなかった。。すまん。。あほパソコンめえええええ!! / まるきち(あほきち涙) ( 2004-08-30 18:54 )
巨こちゃああん、きょこちゃあああん、台風だいじ??心配しとりますうー  / まるきち ( 2004-08-30 18:53 )
とっても、きれい・・・ひと休みさせてくださいね(^^) / suzu@はじめまして♪ ( 2004-08-30 17:15 )
奇麗な海、みれたかな?^^また素敵な画像もみせてね^^ / ゆずね。 ( 2004-08-30 13:49 )
飛行機、どうだったかな・・ 今回の台風は ゆっくりで勢力が大きいって天気予報でやってたので心配です。 沖縄のおいしいもの、たくさん食べれたかな? お土産写真楽しみにしてる♪ / ゆめの ( 2004-08-29 23:02 )
うわーー、台風ひどくないといいね。 しかし沖縄かあ。私もぜったい行くんだから!3連休あれば十分なのかなー。またくわしく教えてねーー。お茶のできる水族館に行きたいの。 / もんちゃ ( 2004-08-29 13:32 )
行ってらっしゃいませ〜〜〜。いいな、いいな、羨ましすぎる♪ 沖縄は美味しいものたくさんですものね。 / ゆき娘 ( 2004-08-29 10:08 )
澄んだ海が綺麗すぎ〜。楽しんでますかぁ?折角の沖縄ですもの。食べたいものいっぱい食べて帰ってきてね。 / なみへ〜 ( 2004-08-29 01:21 )
増加・上昇は大目に見てあげるからね、イヤになるくらい食っといで (^J^) / 銀にぃ ( 2004-08-28 12:35 )
よかったよかった、今日は晴れなのね。バンザ〜イ!! え?お土産は「ちゃば」?  / 葉瀬 ( 2004-08-28 11:30 )
久々遊びにきたらきょこちゃん沖縄なんだーー!!うわぁ、いいなぁ☆台風もなんかまだ大丈夫みたいだし!楽しんで来てね♪ / LOVE☆ミッキー ( 2004-08-28 09:49 )
綺麗な海♪無事に帰って来てくださいね〜☆ / さるこ ( 2004-08-28 09:11 )
みなさま、ありがとうございますm(__)m おかげさまで晴れてます。多分、ちゃば連れて帰ります。(私、帰り、飛べるかな?)今日も元気でがんばろう。 / きょこちゃん@沖縄 ( 2004-08-28 08:26 )
無事に帰ってくるんじゃぞ! / ボンコ ( 2004-08-28 08:24 )
台風心配だねぇー。それますように(祈) 沖縄の海・・綺麗だねぇー。 / まーこ ( 2004-08-28 03:43 )
はぁ〜愛しの琉球の海・・・。美ら海よぉ〜美ら空よぉぉぉ〜広がる夢ぇぇぇぇ〜〜♪♪←bkozの唄より。。(^-^) / ★つっち〜★ ( 2004-08-27 19:38 )
きれいな海だね!!すごく素敵☆泳ぎたいわーー。一日でもおおく、きょこちゃんの旅行中 沖縄が快晴でありますように!! / いえtea ( 2004-08-27 18:47 )
私も前回の時は、台風にやられて、帰りの便は欠航。。キャンセル待ち1500人を乗り越えて、次の日、なんとか帰ってきました〜 過ぎてしまえば良い経験です^^ / てじお ( 2004-08-27 17:20 )
もう着いてる頃かしら〜?台風の影響は大丈夫かなぁ・・・。海は荒れてるかもしれないけど、美味しいものいっぱい食べて楽しんできてね〜♪うまうま画像、楽しみに待ってまぁ〜っす^^無事帰って来れますように。。 / ぴかこ ( 2004-08-27 17:15 )
ぎゃああ。きょこちゃん!一緒に連れていってええ。スーツケースにいれてええ。気をつけていってらっしゃーい / まるきち@シークワーサーでいいよw ( 2004-08-27 16:02 )
きょこちゃん、奴には良く言い聞かせとくからだいじょぶだよ、安心して行っといで。 / 銀にぃ@泡盛でいいよ・・・?? ( 2004-08-27 14:45 )
みんなありがとう(^-^)行ってくるね。30日の夜に帰ってきます♪ / きょこちゃん ( 2004-08-27 13:55 )
天気予報見たらなんだか心配だぞ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 12:36 )
何泊の予定なのかな〜?台風だから仕方ないんだけど、せっかく行くんだもの…。一日でもいいから、こんな海に会えますように!! / 葉瀬 ( 2004-08-27 11:10 )
素敵過ぎる!!ねね、この画像貰ってもいい? / シャオ♪ ( 2004-08-27 10:52 )
沖縄行った事ないんだけど、海が本当に綺麗なんだね〜無事についたかな?気をつけてね。 / えりりん ( 2004-08-27 10:45 )
うわ〜きれいな海で癒される〜っ! / usako ( 2004-08-27 10:29 )
きれいな海・・・・  / 風遥 ( 2004-08-27 09:59 )

2004-08-27 なんくるないさぁ〜

8月26日 朝 体重41.9 体脂肪22.5
       夜 体重41.8 体脂肪21.0

朝 ロールパン2個 たまご ウインナー1本 梨4分の1こ

昼 さつまいも3分の1本 たまごやき ミニクリームパン1こ

おやつ りんごパン半分 チョコビスケット1枚

夕 白いごはん イカの焼いたの3切れ 筑前煮 ハンバーグの残りひとくち
  野菜炒めの残り少し

明日から 沖縄へ行く予定で 天気図とにらめっこしてて疲れた
と 言っても 天気図の見方は知らない(習ったはずだけど 記憶になく)
台風の○が 大きいな〜とか・・・ 笑 

帰りは帰ってこれるのか考えた (わかるはずない 天気図読めないんだから)
ああ 疲れた    でも・・・ 

柔道の谷亮子さんは 対戦相手との試合のシュミレーションを
100通り 考えて 試合に臨むそうだ
・・・ということを思い出し いっぱい考えた

私が沖縄へ行くときは 台風がついてまわるけど
いつもは こっちに台風がいる 羽田から飛んでしまえば こっちのもの
今回は違ったのだ  チャバは あっちにいるのだ

普段の行い悪すぎた(思い当たることは そりゃあ いっぱい)

まあ いいよ 荷物だけ 沖縄入りしてるけど なんくるないさぁー 
なんくるないさー=沖縄の言葉で「なんとかなるさ」

台風で どこにも被害が出ませんように (祈)


先頭 表紙

ど〜にゃさん、 ナンクルナイサーで行ってきました〜。ど〜にゃさんも沖縄のごはんが好きなのね〜。美味しいよね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:12 )
もえっちさん、台風あまりにすごかったので、行く前からはらはらドキドキ。4日間晴れたのが不思議です〜^^ / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:11 )
いえteaさん、今年は台風当たり年ですね〜^^;ちゅらさんのお家の前へも行きました〜^^ちゅらさん、いいよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:09 )
シャオ♪さん、ただいま〜♪ 食べ物写真、また少しづつ載せますね〜(#^.^#) シャオ♪さんとこは台風大丈夫だったかな?すごかったね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:04 )
風遥さん、ただいま〜。いっぱい食べてきました〜。でも、本当はホテルにも体重計あるといいなぁ〜(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-08-31 20:03 )
よく行く沖縄料理の店の名前がナンクルナイサーよ。 / ど〜にゃ ( 2004-08-29 18:29 )
沖縄は、台風の通り道ですものねぇ。とりあえず無事に行って帰ってこられるよう、お祈りしときま〜す。 / もえっち(−人−) ( 2004-08-27 22:43 )
私も旅行中、台風がわたしたち一家を、おいかけまわしてましたぁ〜行いが悪いのかも・・・ ちゅらさんみると、ますます行きたくなりますよね!!〈今再放送ちゅうです!〉 / いえtea ( 2004-08-27 18:44 )
沖縄に行くのね♪いいなぁ〜〜〜!!土産話待ってるね♪ / シャオ♪ ( 2004-08-27 10:51 )
いいな〜 沖縄行ったことないです。旅先では 少しくらい食べすぎもオッケイかと・・・ おいしいものいっぱいあるものね〜 行ってら〜♪ / 風遥 ( 2004-08-27 09:58 )
葉瀬さん、ありがとう。行ってくるね〜。ホテルにこもって美味しいものだけ食べてくるね〜♪ 台風は「猛烈」なんだよね>< 消えそうにないや^^  葉瀬さんも週末、台風に気をつけてね。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 09:50 )
台風、お願い消えちゃって〜!! せっかく、きょこちゃんが大好きな沖縄に行くんだもの。楽しい旅行になるといいな。 くれぐれも気をつけてね〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-27 09:34 )
ほのぴ〜さん、ありがとう。飛行機、いまのところ飛んでるようなので、行ってくるね^^ / きょこちゃん ( 2004-08-27 09:25 )
沖縄にいてくるんだ〜〜いいな〜〜。楽しんできてね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 05:35 )

2004-08-26 久々の41キロ台♪

8月24日 朝 体重42.1 体脂肪22.5
       夜 体重42.3 体脂肪21.3
8月25日 朝 体重42.1 体脂肪23.1
       夜 体重42.1 体脂肪21.6
8月26日 朝 体重41.9 体脂肪22.5

25日のごはん
朝 8枚切りトースト1枚 ガーリックフランスパン1切れ たまご少し
  ウインナー1本 レタス

昼 マクドナルドのハンバーガー1個 梨2切れ

おやつ いちご牛乳 ミニカレーパン1個

夜 ごはん カラフル野菜炒め レタス ポテトサラダ@オリジンのお惣菜

ゴキゲンな気分だったのと(お酒はいっているわけでなく)
夜中で気が大きくなってて(夜って昼間と違う感じする)
ついつい 高岡早紀なんて書いちゃって^^;
風遥さんの日記見て な〜る〜って すごい納得

美容師さんのおもてなしトークだったのね・・・うんうん 確かにそうかも

私の顔は むかしから? さみしげな顔で
化粧してても「してる?」とか「してないの?」って言われることもあり

化粧品やにも 「まあ あなたはピンク着てて救われてるわね〜」と
言われたこともありで^^;  (前にも書いた?)

そんな本当のこと言われるより おもてなしされた方が気分はいいわけで
美容師さんって ほんとに えらいなぁ〜

さて 昨日は おやつらし〜い甘いもの 食べなかった
今日は探しに行こう! 今日もがんばろう! 

『昨日と一昨日のごはん』ちょっと こってり系が続いた


先頭 表紙

なみへ〜さん、私も毎日甘いもの食べてばかり。。おとといがたまたま、おやつらしいものがなかっただけです^^; なみへ〜さんに、爪の垢飲ませるなんて、とんでもない!!\(◎o◎)/ / きょこちゃん ( 2004-08-27 09:24 )
シャオ♪さん、ケーキ、いいなぁ〜。それにケーキはななちゃんのお祝いだもの〜。嬉しいケーキはいっぱい食べていいんだよ〜と思います〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-08-27 09:22 )
風遥さん、小柄はピンポン♪で、他はアヤシゲです〜。色はもとは黒いほうじゃなかったけど、若いころ焼きすぎて。。バレエの本、とってもいいよ〜^^ 私も、うんうんうなりながらやってます。その声は、まるで・・・・便秘。爆。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 09:21 )
ぴかこさん、前髪はすぐにのびるものね〜。 最近って、どこの美容院でも、前髪だけ500円で切ってくれます〜♪ ご近所にもあるかもしれませんよ〜^^ そしたら、お手軽だものね〜。 私も、自分で切っては、ぐちゃぐちゃの前髪派です。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 08:33 )
きょこちゃんさんの並々ならぬ努力、爪のアカ煎じなくっちゃって思うくらい反省してます。どうしても甘いものばっかり食べちゃうの〜 / なみへ〜 ( 2004-08-27 00:51 )
きょこちゃんに体重見るたびに私も頑張らなくちゃって思うけど誘惑に勝てない私・・・。今日もお腹いっぱいケーキ食べちゃったわ(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-27 00:08 )
きょこちゃん小柄で色白の可愛いひとなんだろ〜な〜 美容師さんのおもてなし発言じゃないと思いますよ〜 それに、もうこれ以上痩せなくても・・・と きょこちゃんの数値みると ついつい思ってしまう〜^^ゞ なんにしても きょこちゃんからの情報は新鮮です バレエ体操の本も明日来るみたい ワクワク。あの表紙の姿勢取れないです 体堅くて(トホホ)・・・ / 風遥 ( 2004-08-26 22:58 )
もう随分美容室行って無くって、前髪だけ自分で切ったらどんどん歪んでしまって焦った(笑)変な切り方になって、恥ずかしくて美容室に行くに行けずに、1時間くらいかかってどうにかごまかせる程度に・・・前髪カット代をケチった自分が悲しかったでふ〜。。 / ぴかこ ( 2004-08-26 22:20 )
もえっちさん、もてなししてくれなくても、満足できる頭にしてくれたら、いいね〜♪ でも、しゃべらないんじゃなく、マニアックな話題・・それは受け答えに困るかも・・。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:09 )
えりりんさん、そうなの??(#^.^#) さみしい顔って、もてるのかな? じゃあ、いいや♪この顔で。笑。 体脂肪って、時間帯でほんとに違いますよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:07 )
usakoさん、昨日は私も食欲がわかず・・でも、食べたけど(^^ゞ 減っててラッキーでした。。。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:05 )
ボンコさん、もちろん、ぜ〜んぶ脱いではかります(*^。^*) 努力・・う〜ん、お菓子を浴びるほど食べてたのを、すこ〜し控えてみました。。。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:02 )
葉瀬さん、そうそう、おしゃべりしてもしなくても、気楽にさせてくれる雰囲気希望♪ 髪きれいですね〜ってプロから言われたら嬉しいね。葉瀬さん、髪きれいなんだね〜♪ わたし、ぱさぱさしやすいの。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 21:52 )
さるこさん、私は150センチだからですよ〜。 ついでに、41じゃなく、41.9で(^。^)限りなく42キロに近いです〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 21:50 )
おもてなしトーク・・・。ワタシの担当の人は、任せると適当に切ってくれるので、気に入っているけれど、おもてなしトークは、できてない気がするわ。毎度、マニアにしか解らないような、妙なコメントを。 / もえっち ( 2004-08-26 19:56 )
「さみしそうな顔」って男の人にはとっても受けるんだって・・。良いことなんだよぉ〜。そう、何でも良い事にし思った方がいいもんね☆私、今日検診で体脂肪高くてガッカリでした(笑) / えりりん ( 2004-08-26 19:02 )
順調に減らして偉いですねぇ〜(^_-)尊敬(^^♪ / usako ( 2004-08-26 14:24 )
41kgってお洋服着たままで?すっぽんぽんで?努力の賜物ですなぁ。 / ボンコ ( 2004-08-26 14:12 )
そうね、美容師さんはお客さまをいい気分にさせてくれる人がいいですね。めちゃくちゃのお世辞は嫌だけど、うきうきさせてもらえたら、また来ようかなって思うもの。私はね、髪がきれいですね〜って言われると機嫌がいいの(笑)  / 葉瀬 ( 2004-08-26 13:25 )
ケーキ食べたい病のさるこです☆ おお〜体重が41kgってすごいですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんな体重は久しく見た覚えがないです。。。。。^^; / さるこ ( 2004-08-26 12:58 )

2004-08-24 写真並べたら なんか 食べすぎみたい

8月23日 朝 体重42.1 体脂肪23.4
       夜 体重42.3 体脂肪21.5

23日のごはん
朝 ブルーベリー玄米黒酢ドリンク1杯 8枚切りトースト1枚 ロースハム1枚
  レタス コーヒーパンひとくち チョコパンひとくち たまご少し

昼 雑穀ごはん 鮭4分の1切れ たまご少し レタス しょうが焼き少し
  切り干し大根とひじき煮

おやつ パイの実5〜6個 チョコクッキー1枚

夕 雑穀ごはん ココアクリームパン 鮭の残り 塩味の焼き鳥1本
  春雨と野菜の酢の物 なすと人参のみそ煮


カットに行った

長さは変えるつもりはなかったので そのように言ったのに
できあがたら なんか短いし

髪の表面にはさみ入れないで(はねるから)って 言ったのに
できあがったら なんか入ってるし

それでも 私は すごくキゲンがよい(^。^)

それは・・・ 
担当のお兄さんの言ったひとこと
「高岡早紀に似てますね〜♪」

いいの いいの 誰でも
女優さんに似てるって言われれば それでいい 
それに 高岡早紀 けっこう 好き好き

こんなわけで キゲンよく 歌いながら 帰ってきた (鼻歌程度だけど)

食べよ〜 食べよ〜 わたしは元気〜
食べるの大好き〜 がんがん行こぉ〜♪ヽ(^o^)丿 (トトロの歌だった?)

『菓子パンにお菓子』この二日間で ちまちま 食べている物たち
カツサンド(朝ごはん) コーヒーパン チョコパン クリームあんパン


先頭 表紙

いえteaさんは、田中麗奈なの?? それも5回も!! きっと似てるのね〜。洗練された感じでいいなぁ〜。 私の「高岡早紀」は10年間で2回です。。^^; 似てません〜・・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 08:31 )
ぴかこさん、その歌詞の続き、いい!! いい!!☆ばっちり〜。続きもかんがえようっと。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 08:30 )
いいなーー私はメイクさんに、田中麗奈。。←実は言われたの五回目)好きな女優さんに似てると嬉しいけど。 高岡早紀だなんて、うらやましいな。色っぽいし、細いし☆ / いえtea ( 2004-08-26 22:29 )
がんがん行こぉ〜♪ヽ(^o^)丿の続き♪揚げパン〜、チョコパン〜〜、たっべったっいのぉ〜♪♪・・・こんな感じでいかがっしょ(*^^)v / ぴかこ ( 2004-08-26 22:12 )
葉瀬さん、ありがとう^^ 食欲ないけど 食べてるから大丈夫。今朝はまた元気! 心配ごとは・・・言ったらきっとあきれられちゃう。(けど、真剣に悩んだ・・・笑) / きょこちゃん ( 2004-08-26 11:41 )
食欲ない… 恋? 恋ならいいけど、心配事なら早くスッキリするといいね。 / 葉瀬 ( 2004-08-26 10:49 )
なおちゃん、新しいヘアスタイルは・・ちっとも新しくなく・・ブローしづらく、はねててね〜。やっぱり美容師さん、下手?? (自分のブローが下手かも^_^;) / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:42 )
ゆめのさん、パンパンパンですよ〜。 これがないと、朝もおやつも始まらない〜。どこへ行ってもパンやさんと、パン売り場はチェックです♪   ゆめのさんのイメージぶち壊しそう(いや、壊す) あんなきれいどころに似てると言われるのはまれでした〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:40 )
ほのぴ〜さん、うん♪ パンが大好きなのです! ご飯食べても、デザートはパン♪ / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:37 )
てじおさん、この歌知ってた? あるこーあるこー しましょうね〜。わたしは、走ろー走ろーかも。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:36 )
葉瀬さん、なんかなぁ〜。笑。 引っ込みつかなくなってるようななってないような。。。昨日は気がかりなことあって食欲なくて、体重減った〜♪ / きょこちゃん@食欲なくても食べたけど ( 2004-08-26 09:35 )
gewさん、想像上の生き物として付き合ってやってください。笑。 (ああ、あまりに現実とかけはなれた想像しているgewさま・・・) / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:32 )
なみへ〜さん、パイの実、美味しかったよね☆ わたし、あと3個くらいしか残ってない(^^ゞ  高岡早紀・・ ああ、でかいこと書いちゃった^^; / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:30 )
きょこちゃんの新ヘアー見たいぞぅ(*´д`*)カツサンド....美味しそう。最近ますます食欲がww / なお ( 2004-08-25 23:34 )
今日もパンパンパンだ〜w ちゅうか、ますます きょこちゃんに会いたくなってきちゃったぞー 男性陣が ほっとかないんじゃないん?(*´ェ`*)ポッ / ゆめの ( 2004-08-25 20:28 )
今頃なにいってんだいって思われるかもしれぬが パン 大好き? / ほのぴ〜 ( 2004-08-25 13:06 )
にゃはは、トトロの歌(笑) たべたら、本来の歌のごとく、♪あるこー、あるこー / てじお ( 2004-08-25 07:29 )
高岡早紀ちゃんに似ているって事は…痩せてるじゃん♪ 美味しいものいっぱい食べてこの体重、羨ましいな〜。 / 葉瀬@甘いもの食べたい〜!! ( 2004-08-25 02:11 )
 身長150cm 体重42.3 体脂肪21.5 の高岡早紀似の女の子、ちょっと想像してみました。、、、、うーん、かわいいじゃーん / gewbie ( 2004-08-24 23:33 )
わ!偶然!私もパイの実、今日買いましたよー^^!きょこちゃんさんって、高岡早紀似なんですね。めちゃめちゃ綺麗じゃないですかぁ!きょこちゃんさんに会いたいぃ / なみへ〜 ( 2004-08-24 22:32 )
つっちー★さん、これね、トトロの中の?「さんぽ」っていう曲でした。調べちゃった^^ さんぽ 知ってる? / きょこちゃん ( 2004-08-24 22:06 )
さゑこさん、ダイエッターなんてとても言えない写真、また、載せてしまったわ^_^; でも、ほかに被写体がないのよね。。。困った〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 22:01 )
さるこさん、疲れてるときは甘いもの、体の疲れにも心にも効きますね〜^^ 今日もいっぱい食べました〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:59 )
りえりんさん、全部おすすめです♪♪ お手伝い、はいヽ(^o^)丿お願いしま〜〜す♪ まだあるよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:55 )
えりりんさん、昨日は夕方美容院を覗いたら、だ〜れもいなかったので、カットだけしました^^ 美人タイプ・・とんでもない\(◎o◎)/ / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:53 )
usakoさん、めったに言われないので(^^ゞ そんなに似てないです・・・言われなれないから、嬉しくなっただけで。笑。 / きょこちゃん@お調子者 ( 2004-08-24 21:51 )
風遥さん、いまごろ、おご馳走食べてるんだろうな〜。カロリーカットのサプリ買ったかなぁ? 高岡早紀・・・今まで生きてきて、今回が(たったの)2度目です。。。^_^;  / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:47 )
もんちゃさん、髪の毛ね〜、今朝はやっぱりはねて、ちょっとしょんぼりした・・・パイの実、美味しかったよ〜。 もうすぐ、きっと、もんちゃさんの好きな「ミルネージュ」出てくるよね^^楽しみ!! / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:42 )
ボンコさん、はい^^ 甘いものならなんでも好きです! でも、毒甘いのはだめですけど^^; 何度もお菓子やめようと思うけど、2日と持たず。。。。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 21:40 )
トトロの唄って・・・。「トットロ トットーロ♪」って部分かな?きょこちゃんさん、高岡早紀に似てるなんて、すごい美人さんなんですねぇ〜(^0^)  / ★つっち〜★ ( 2004-08-24 20:54 )
おおおーダイエット中にはたまらない写真だわー(´∀`*)ウフフ 甘いものたべたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン / さゑこ ( 2004-08-24 20:32 )
おお〜甘いものが多いですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪疲れてるときは甘いものにかぎりますよね〜^^ / さるこ ( 2004-08-24 20:18 )
またまた全部私が食べたいものが並んでる〜〜〜!!食べるの協力しようか?(爆) / りえりん ( 2004-08-24 11:38 )
きょこちゃんって可愛いタイプかなぁって想像していたけど、美人タイプなのね☆(勿論可愛くも含みます)私もそろそろ美容院に行きたいわぁ〜 / えりりん ( 2004-08-24 11:15 )
高岡早紀似ってすごいなぁ〜。 / usako ( 2004-08-24 09:38 )
「バレエ式ダイエット」アマゾンで注文しました〜 来週来るのが楽しみ〜 それまで自己流ストレッチしよう。夜の高カロリーに備えて ドラッグストアのカロリーカット覗いてからいきます。ちょうどそういうサプリが来る頃でもあるのでそれも期待。高岡早紀似なのか〜(想像中)良いなあ^^  / 風遥 ( 2004-08-24 08:41 )
えー、私はやっちゃだめって言ったことやった美容院って、キーってなってもう行かないなあーー。きょこちゃんは優しいねえーー。 パイの実っていろいろよく出るねえーー。しかしこれはおいしそうー。 / もんちゃ ( 2004-08-24 07:55 )
甘くてボリュームのあるものがけっこう好きなんですねぇ。でも我慢はストレスになってドカ食いしちゃいますもんね。 / ボンコ ( 2004-08-24 07:24 )
こんな時間だ・・・ 寝よっ^^; / きょこちゃん ( 2004-08-24 02:11 )

2004-08-22 昨日はあんドーナツは食べなかった

8月22日 朝 体重42.1 体脂肪23.3
       夜 体重42.3 体脂肪21.8

昨日21日のごはん
朝 ブルーベリー玄米黒酢ドリンク1杯 8枚切りトースト1枚 ハム1枚
  小松菜 ココアクリームパン1個

昼 雑穀ごはん 湯葉あげ煮 とうふ2切れ とうもろこし3分の1本
  グレープフルーツ3分の1個 

おやつ ココナツカスタードバナナパン 

夕 雑穀ごはん えぼだいの干物 切干大根とひじき煮 油みそ 海苔


あんドーナツ食べようと思ったけど 
お気に入りのパンやさんの バナナパンにした^^
朝もおやつも菓子パン食べたから 怖いから^^; 夜はあっさりで

本屋さんで立ち読みした本には 柔道の谷亮子さんの話が書いてあった
彼女は世界一になるため 一日腹筋2000回しているそうだ
お腹を鍛えれば 心も体も強くなる (・・・そうだ)ふむふむ 納得

美しい人は 背筋がきれい ふむふむ 納得

そういえば これ ヒマジンのバレリーナさんの日記でも 読んだ
そのバレリーナさんの日記は 読むととても勉強になる

今日も 菓子パン美味しく食べて それから バレエ体操して
昨日録った 冬ソナの最終回見て がんばろうヽ(^o^)丿!!!おしっ!


先頭 表紙

ぴかこさん、そうなのよ〜。背中って自分では見えないから気をつけないとね☆ 最近、わき腹つかみながら歩いてること多いなぁ〜、わたし。人が見たら変だよね。たまに外でもつかんでるの〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:11 )
姿勢よくして、背筋をピンと伸ばしてないと、背中側にもお肉(脂)がつくのよね〜(TT)私、凄く姿勢悪いから気を付けてはいるんだけど、つい気を抜くと猫背に・・・私も今日からまた頑張る!去年の秋に思いっきり太ったから、今年はそうならないように頑張らなくちゃ♪ / ぴかこ ( 2004-08-26 22:08 )
ゆめのさん、5月ごろが一番いいよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:27 )
そっか〜〜〜〜 冬ね〜〜^^ ちょびっつ むずいかもかも(笑) / ゆめの ( 2004-08-25 20:28 )
ゆめのさん、わたし、パンが大好きで、ご飯食べても締めはパン♪(これだから減らない・・) 冬ソナ、冬にまたノーカット版やるみたいですよ〜。 あ、でも、冬は大変なのかな? / きょこちゃん ( 2004-08-24 22:12 )
まるきちさん、おかえりなさ〜い! あるある、みんな見てたみたい♪ わたし、見ていなかったの〜。残念! 基礎代謝、あげたいよね〜。うん♪わたし、950くらいしかないの・・・ / きょこちゃん ( 2004-08-24 22:10 )
つっちー★さん、学食のおばちゃんにまで言われるってことは、かなり似ていたんですね〜♪ 千葉TVは写らなかったしなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 22:08 )
きょこちゃんは、パンが好きだね〜♡ あ、結局一回も 冬ソナ見なかったわ・・・ 我が家って流行に乗り遅れるタイプw / ゆめの ( 2004-08-24 00:56 )
腹筋2回もできないww やばいよやばい。昨日あるあるでやってた赤筋を鍛えて基礎代謝をあげるって体操頑張ってやってますw / まるきち@ただいまあ ( 2004-08-23 21:20 )
ん〜とねぇ、似てるって言われた人は「千葉テレビ(46ちゃんねる?)」にでてたそうです。学食のおばちゃんにも言われました。でも名前は分からずじまい・・・。 / ★つっち〜★ ( 2004-08-23 21:00 )
風遥さん、この本、なかなかよいです♪ おすすめ〜。 体操の本って、たいてい、誰かが横で読んでくれないと、次はどうするのよぉ? 息はいつ吐くの?・・・みたいに、頭の中、ごちゃごちゃになるんですが、この本の体操はかんたんですよね〜♪ それに、それに、バレリーナだし^^ かわいい^^ 宴会の前にドラッグストアとかで売ってる、一袋300円のサプリ、おすすめ(*^。^*)気休めかなと思うけど、300円だから(いつもより高い分効果あるかな〜と) 食べたカロリー半分にするっていうアレ♪ / きょこちゃん ( 2004-08-23 20:01 )
usakoさん、何とか地獄は抜けたようです。でも、菓子パンやめてないので、毎日はらはらで、体重計に乗ってます。今夜もやだなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:57 )
のりぴ〜さん、2000回、数えるのも大変だよね・・もしかしたら、時間きめてやってるのかな? 他のトレーニングもしてるだろうし、すごいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:56 )
ほのぴ〜さん、私も休み休みで、お腹ぶるぶるしてて20回やっと^_^; / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:54 )
えりりんさん、姿勢ってほんとにポイント高いですよね。背も高くみえるし、上品にも見えるし。。バナナパンはね〜、カスタードとバナナがとろり〜んって美味しいです^^ / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:53 )
葉瀬さん、2000回xちてどのくらいだろうね〜。(・・? 一回一秒として2000秒で・・・ええと、60秒が1分でぇ・・・ああ、もう計算できない。ヽ(^o^)丿やってやって♪ きっと、亮子ちゃんは、目にも止まらぬ速さでやるんだろうなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:51 )
なおちゃん、菓子パン食べないで暮らせる(笑)なんていいなぁ〜。私なんて菓子パンにまみれて、お腹がふよふよに>< せめて背筋だけはちゃんと伸ばそ〜っと(^。^) / きょこちゃん ( 2004-08-23 19:49 )
腹筋もなんにもせず寝てしまった夕べ(泣)あ〜あ。この本 「バレエ式ダイエット」買おうかなと思ってます。昨日の「あるある」でやってた「行かないで」のポーズも中々よさげ。そんなに苦しくなく基礎代謝が増えるとか? ところで明日は送別会でトニーローマで宴会。朝昼抜きにしたほうがよさげですよね(無理くさいですが)。ここんとこ体脂肪増加中(エーン) / 風遥 ( 2004-08-23 18:55 )
順調に減ってますね〜^^;いいなぁ・・・(_ / usako ( 2004-08-23 15:31 )
腹筋2000回って時間すごくかかりそうだにゃ / のりぴ〜 ( 2004-08-23 15:08 )
腹筋20回でもつらいわ ひぇ / ほのぴ〜 ( 2004-08-23 10:56 )
姿勢って大切ですよね・・ぜんぜん駄目なので、そのあたりから頑張ろうかなぁ・・バナナパン美味しそう☆ / えりりん ( 2004-08-23 00:11 )
2000回? 数えるのも大変ね〜。どれ位の時間がかかるのかしら。夜中まで起きていると、お腹空くからもう寝ます。最近食べる量が少ないから、辛いよ〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-23 00:09 )
菓子パンだなんてここ最近食べてないから食べたい(*´д`*)すっごく美味しそう.....美しい人は背筋が綺麗!!鍛えなきゃwww / なお ( 2004-08-22 22:41 )
ボンコさん、エアロビしてるんですね〜♪ いいなぁ〜。かっこいい!! 私は体験レッスンに行って挫折しました〜。だって、覚えられないんだもん。(恥) / きょこちゃん ( 2004-08-22 22:01 )
もえっちさん、80回でもすごい! 私はやっとで20回です。それもひざを曲げてやる負担のかからない方法です^^; 谷亮子さん、ほんとにすごいですね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:59 )
りえりんさんは、腹筋じゃなくて、あのお道具で♪(ななちゃんが、おでこゴツンのあれです) あ、でも、最初は1回でも、3回でもいいそうですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:58 )
ゆずねさん、運動して筋肉痛になるのは若い証拠らしいです・・わたしは・・ぜ〜〜〜んぜん(+_+)痛くならないの。。笑。 バレエのポーズは難しいですね〜。足、ブルブルしちゃいます。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:57 )
れいさん、私、パンが大好きで、朝ごはんはかならずパンで、ごはんの日だとデザートにパンで^^ コンビニの肉まん、これから秋〜冬、おいしくなりますね〜。種類もあんと肉以外にもいっぱいあるものね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:55 )
もんちゃさん、すごい! 1000回もしてたの(+_+)部活はなんだったのかなぁ? やっぱり腹筋鍛えれば、前も後ろもきれいになれるってことね♪ がんばろう。。。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:53 )
風遥さん、50回!! 私はとりあえず、ぶるぶるしながら20回かな^_^; やり方もいろいろありますよね〜。それにしても体年齢ってそんなに違うんですね〜。バレエは姿勢もすてきだけど、しぐさも優雅だものね〜。私もバレエが好きでビデオとか見ますが、実はすごくハードですよね。私も今から体操してお風呂です♪ / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:49 )
きょうはボンコ、エアロビクスがんばってきたよ〜。先生がおもしろくて、ラテンダンスやボクシング、空手の型をとりいれるのでたのしいです。今日のは、バレエがはいってた。先生も読んだのかな? / ボンコ ( 2004-08-22 21:47 )
つっちー★さんは、毎朝、お散歩してるもの〜。2000回もがんばらなくても^^;  そういえば、どこかで見かけたけど、HNKのお兄さんに似てるんですか? 今日たまたま本屋さんで体操のお兄さんが表紙の本、あって、こんなかんじかな〜って、思ったのが。。ひろみちさん??? あたり?? / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:46 )
オリンピックで金を獲る人は、そんなに腹筋をするものなのね〜。ワタシも部活では普通に80回くらいやってたけど、今は無理〜〜〜。 / もえっち ( 2004-08-22 21:45 )
さるこさん、さるこさんはスポーツウ〜マン♪だもん。きれいな背中のはず♪ / きょこちゃん ( 2004-08-22 21:44 )
これ読んで急いで腹筋してみたら・・・10回もしないうちにギブアップ(涙)だめだこりゃ・・・ / りえりん ( 2004-08-22 17:34 )
バレエ式のそのポーズひとつもとれないわたし。やったらね・・・ちっちゃったの(・_・、)(笑)腹筋もどれだけできるかためしてみたんだけど10回以下。それでも明日くらいに多分筋肉痛になるわたしがいたりして(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-22 15:39 )
きょこちゃんさんはパンがお好きなんですね♬結構写真や日記で出てくるので思いました★あたしは一昨日何ヶ月ぶりかのコンビニ肉まんを食べましたよ〜♬ / れい ( 2004-08-22 14:39 )
確かに部活で腹筋1000回やってた学生時代は、背筋力がバカ力だったし、おなかもすっきりしてた。今は無理。10回も無理無理ー。 しかし増えた分ちゃんと戻してえらいねえーー。 / もんちゃ ( 2004-08-22 14:18 )
腹筋かぁ せめて200回 いや50回からやってみるかな。あ!そういえばバレエが趣味のお友達(42歳)のカラダ年齢は31歳(びっくり)。しなやかで細いひとです。姿勢もピシッとしてる。ウラヤマです。私は実年齢マイナス4歳(ダイエットスタート時はプラス2歳でした あと5歳若返りたい(身の程知らず) 筋力ないので 私も筋トレしよう。腹筋背筋両方大事なのですね! / 風遥 ( 2004-08-22 13:27 )
今日からつっち〜も腹筋2000回!めざせ、ヤワラちゃん、!おっし!(気合・・・無理無理 たまごちゃんカレ〜、すごいおいしそう!!!じゅるるぅぅぅ〜 / ★つっち〜★ ( 2004-08-22 11:48 )
背中が綺麗な人って本当憧れる〜♪私はだめだめなんですよねぇ。。。。。>< / さるこ ( 2004-08-22 10:51 )

2004-08-21 減ったから 今日は あんドーナツ食べていいかな〜 

8月20日 朝 体重42.4 体脂肪23.4
       夜 体重42.5 体脂肪21.6
8月21日 朝 体重42.2 体脂肪23.3
       夜 体重42.4 体脂肪22.0

20日のごはん
朝 ブルーベリー玄米黒酢ドリンク1杯 8枚切りトースト1枚 ロースハム
  レタス ダノンブルーベリーヨーグルト1個 巨峰数粒

昼 油みそおにぎり1個(ピンポン玉大) コロちゃんコロッケでロールパン
  シナモンパン 焼きりんご半分 

おやつ 動物ビスケット5枚 ウナギボーン7〜8かけら

夕 雑穀ごはん 春雨いため(春雨 豚肉 にんにくの芽 人参)
  春雨中華サラダ(小皿に少し) マカロニサラダ(小皿に少し)
  レタス とうもろこし3分の1本 切干大根煮


本屋に行くと 「ダイエット」って書いてある表紙がいっぱい
前は 片っ端から 手にとって見たけど
最近は 「もう だまされないよ」 と思う 

「あんぱんダイエット」っていうのを見たときに
あやしい〜 ついにここまで来たかと思ったけど

その前だって ジャスコの薬売り場で
これが最後の? さぬきうどんダイエット見たときも
何これ? と思ったし

だまされるなら サプリにだまされたいなぁ
(結局 努力したくない ぐうたらかもしれないけど)

今朝も お腹苦しくて 笑
そんなときは トイレに座って 足首をつかむといいって
だれか 教えてくれたよね?
足首つかんだけど  トイレの床が目に入り  げげっ
おそうじ おそうじ 

『昼ごはん』『昨日のえぼし岩が見える海』


先頭 表紙

ぴかこさん、うどんだと、やっぱり食べ過ぎてしまいそうな私。足のツボでやせるっていいね〜。楽チンそう〜♪  海、きれいだよ〜。遠くの小さいのが、えぼし岩だよ。。手前のはよく似てるけど、誰かが置いた石みたい。 / きょこちゃん ( 2004-08-26 22:13 )
うどんダイエットって聞いた事ある〜(笑)今、足のつぼ刺激ダイエットもあるとか?!ツボを刺激して脂肪燃焼だって、ホンマかいな〜♪夕暮れの海も素敵ですぅ(*^_^*) / ぴかこ ( 2004-08-26 22:03 )
つっちー★さん、海も空も秋になってきました〜。海の家もさみしげです・・私が夕方に見るからかな? サプリ、なるべくなら飲みたくないんですが・・ついつい、まじない。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 22:13 )
海もようやく静かになってくる季節ですねぇ。わぁ〜い!(^^ サプリメントって飲むの難しいようですね!ある物質を過剰に摂取すると他の物質が侵されて減ってしまって、帰って健康を害するとかいいますよね〜>< / ★つっち〜★ ( 2004-08-22 11:51 )
えりりんさん、あんぱんダイエットは・・やっぱりあやしい(笑) ちょっと体験談でも立ち読みしてこようかなぁ〜。 もう、いろんなダイエットありすぎで、これが最後の!とか、究極!とかの言葉も見飽きちゃって^_^; 体質も違うだろうし、太った原因も違うだろうし、太ってる場所も・・  難しいよね。。死ぬまで無理なく、体重をコントロールできる方法、探さないと♪ / きょこちゃん ( 2004-08-22 08:23 )
葉瀬さん、おはよ〜^^ あんぱんダイエットはあやしいよね〜。(同感) あんぱんでできるなら、他の菓子パンでもできそうだもん。たぶん、小豆でヘルシーにもっていこうとしてるのね〜。パンやの陰謀? 笑。 うどんやの陰謀もありかな?  そう、「目指す体」があってね♪ 体重の増減に一喜一憂してるけど、それは、あくまで目安かな(^。^) 秋〜冬は根菜がいっぱい摂れて、健康的なメニュー考えやすくなるなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-22 08:20 )
あんパンダイエットって見たことある(笑)本当にいいのかな??いろいろ出ているけどどれが良いんだろう・・。 / えりりん ( 2004-08-22 00:25 )
あんぱんダイエットは…あやしい〜。きょこちゃんも私も、身長からいくと太っていないのよ(笑) ただ、自分の理想の体重があって、それを目指しているのよね。私達が、あんぱんダイエットをやったら絶対に太ると思うわ。さぬきうどんダイエットは…やってみようかな〜♪ 野菜の具をたくさん入れて作ればいいものね。 / 葉瀬 ( 2004-08-22 00:16 )
ゆめのさん、食べた〜、食べた〜。でも、あんドーナツでも、たらふくでもないけど^^ ゆめのさんは来年の夏、ベイビーちゃんも連れて海に来てね♪ / きょこちゃん ( 2004-08-21 23:59 )
いいよ〜〜〜〜〜〜 食べて食べて〜〜 私の分まで〜w  今日、日帰りで おねぇ、湘南に行ってきたらすいー。 一緒に行きたかったけど、今年は無理だったあ。 きょこちゃんが 羨ましいぞー^^ / ゆめの ( 2004-08-21 22:19 )
ボンコさん、フライパンはもちろん♪ テフロン加工のものです。春雨だから太らないかな〜なんて、勝手に思い込んでいっぱい食べたけど、大丈夫だった〜。よかった^^ これはみそ味いため(ホイコーローっぽい)味です。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 18:03 )
風遥さん、あるんですよ〜、あんぱんダイエット。ここまでくると、そのうち、お菓子ダイエットなんてのが・・あ! そういえば、ケーキダイエットっていう、個包装、ドラッグストアで見ました。。要は腹八分目でやめればいいのよね〜^^(なかなか出来ないけど) / きょこちゃん ( 2004-08-21 18:01 )
もえっちさん、そうそう、最近はなんでもダイエットになってて^_^; わたしもどれも買いたくないです〜。それでも、ね、 どんなもんかな〜と、ぱらぱら見てしまう。。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 17:59 )
春雨いためおいしそうだけど、フライパンにこげつきませんか?テフロン加工? / ボンコ@やってみたいな! ( 2004-08-21 16:48 )
あんぱんダイエットなんてあるの?へ〜 要するにカロリーを減らせばいいのよね。平常の三食プラスアンパンじゃ違うだろうし。 あ トイレ掃除私もしなくちゃ / 風遥 ( 2004-08-21 13:00 )
あんパンも讃岐うどんも好きだけど、どっち食べても体重は減ってないと思う〜。ヽ(´・`)ノこういう本には、お金払いたくないなぁ。 / もえっち ( 2004-08-21 12:35 )
シャオ♪さん、あんぱん4〜5個だけで、他にな〜んにも食べなければ、痩せる・・と思う(ちょっとあやしいけど。笑。) あんぱんだけ食べて痩せるなら、私も毎日、あんぱんで生きていけるわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 12:33 )
あんぱんダイエット??あんぱんで痩せられるのぉ??って私みたいにあんぱんまとめて4,5個食べたら駄目なんだよね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-21 12:28 )
葉瀬さん、ほんとだ!! なんで「太」の字が消えてるんだろう??? 縁起がいいかも〜〜♪ さぬきうどんダイエット、検索したら出てきたから、あんぱんと一緒に、飛べるようにしてみた〜(#^.^#) やってみる??? / きょこちゃん ( 2004-08-21 11:35 )
ほのぴ〜さん、そろそろ夏も終わりで、昨日は水もきれいでしたよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-21 11:33 )
銀にぃしゃん、春雨いためが、まだあるって何でわかったの? ^^  空がね〜。どんどん、秋になってく〜〜。寂しいね〜。私の夏はこれからだって〜のに。(笑) / きょこちゃん ( 2004-08-21 11:32 )
↓あれ?「うどんって太らないのかな〜?」って打ったんだけど、「太」って字が消えてる〜(爆) なんで? / 葉瀬 ( 2004-08-21 11:23 )
さぬきうどんダイエットなら、毎日でも出来るんだけど…。うどんって らないのかな〜? 海水浴の季節ももう終わりだね。 / 葉瀬@うどん大好き〜♪ ( 2004-08-21 11:21 )
海の写真がきれいだわ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 11:06 )
春雨いため・・・朝食にいっただきま〜す。湘南の空も秋色だね。 / 銀にぃ ( 2004-08-21 10:41 )

2004-08-19 実現可能なゆめ 見つけた 

朝 体重42.4 体脂肪22.8
夜 体重42.5 体脂肪22.1

朝 アセロラ玄米黒酢ドリンク1杯 8枚切りトースト1枚 ハム1枚
  コーヒービスケットパン少し

昼 白米 肉団子3こ 野菜炒め 切干大根煮 りんご一切れ
  とち餅ひとつつみ 
  
おやつ 動物ビスケット3枚

夕 白米 ブリの照り焼き半切れ 野菜炒め 肉団子1こ ししとう数本
  焼きりんご半分

今朝も体重が順調だったから それなりに緊張の一日
ここで 増えるわけにはいかない

だから 甘いパンの一口は 朝ごはんのデザートに
おみやげでもらった「とち餅」は 昼ごはんと一緒に

そして そうそう 書き忘れてた・・・
3日前から 日に1〜2回 オルビスのダイエットサプリ

まあ これは まじない

それから どうしても食べたいものに 気づいてしまった
それは あんドーナツ 
チョコレートと同じくらい好き なんで 今まで忘れてたんだろう

あんドーナツ たらふく 食べたい 12個とは言わない
とりあえず 5個くらいあれば 

あほらしいと思うけど あんドーナツ食べ放題が 私のゆめだわ


先頭 表紙

シャオ♪さん、それは、迷わず「買い☆」でしょう。 ええと、悪くなって捨てたりしないように、全部食べたシャオ♪さんは、環境問題・・そして世界の飢餓問題を考えているすばらしい人だと思います!! 笑。  (で、次の日、太った??  気になる〜〜。笑。) / きょこちゃん ( 2004-08-21 12:31 )
私この前パン屋で前の日のアンドーナツが5つ入ってるのみつけて思わず買っちゃった(苦笑)でね、これは早く食べないと悪くなるから仕方ないのといいつつ全部食べちゃった(爆)後先考えないってこういうことなのよね?(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-21 12:25 )
銀しゃ〜ん、私もつぶあん〜〜〜♪ でも、こしあんも好き好き〜。やっぱり、両方好き好き〜。ああ、食べたい! / きょこちゃん ( 2004-08-21 11:36 )
きょこちゃんさぁ〜、あんこは『こしあん』派 それとも『つぶあん』派? / 銀にぃ@つぶあんドーナツ派 ( 2004-08-21 10:47 )
葉瀬さん、3日間も甘いもの食べてないなんて、すご〜い。 甘いものも、一種の癖(習慣?)なのかな^^;  私は季節問わず、困ったな〜。食欲ありすぎ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:22 )
ゆき娘さん、動物ビスケット、ギンビスのですね♪ それと同じ味の(笑) コンビニの105円の袋菓子です(#^.^#) 食べはじめると、ついつい手が伸びてしまうから、枚数決めて食べてます。。。ビスケット・・そういえば、キディーランド?も好きだったな〜。チョコついてるの♪ / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:19 )
サンサンさん、  う・うん(^_^;) だって、終わらないんだもん。 すごいでしょ〜? (←かなり自慢げ) / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:16 )
風遥さん、あんどーなつLOVEです♪ サンマルクのチョコクロワッサンよりLOVEかも。付き合い(笑)長い分だけ^^ でも、言われてみれば、そうだ〜。「油+砂糖」  美味しいもの=カロリー高い ですよね〜。まじないと思いつつ、気休めに、お菓子いっぱいのときは、サプリ飲んでます。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:15 )
なおちゃん、お弁当にミートボールは美味しいよね〜。私も大好き! あの、あん(ソース)で、野菜も食べちゃう♪ / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:12 )
ぴかこさん、同じ人種なのね〜♪(←食べ物の趣向) 一度、もちもちボールなんて名前のドーナツ買ったら、油のかたまりだった〜。ティッシュでくるんで、絞ったら、まっ黄色で、べちょべちょ。即捨てました。お金返して欲しかったくらいです。 お店は選ばないとね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:11 )
usakoさん、あんドーナツは苦手? ひとによっては、かじったときの、油が気になるのかな・・(^_^;) 確かに太りそう〜(じゃなくて、太る〜) 体重は・・今日もがんばります!^^ / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:07 )
えりりんさん、あんドーナツって美味しいよね♪ 私は昨日は食べなくて・・もしかしたら、今日のお昼に買いに行くかも(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:05 )
もんちゃさん、昨日はパンやさん、2箇所のぞいちゃったけど、見た目が私の思うあんドーナツじゃなかったから、かろうじて買わないで、セーフ♪ もんちゃさんが欲しいのは、うさぎじゃなかったの??? / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:04 )
ボンコさん、そうです^^ 写真の上の右がとち餅です。 きなこがまぶしてある、やわらか〜いお餅の中に、あんこがはいってて、多分、このあんに、「とちの実」が入ってるようです。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:02 )
てじおさん、「とちの実」っていうのが、あるのを今回のお菓子で知りました。栗みたいなのよね??? 東北のほうにはあるのかしらね〜。とちの木? / きょこちゃん ( 2004-08-21 09:01 )
ゆずね。さん、とち餅って、まわりがうすいきなこで、かなりやわらかめなお餅の中に、あんこ??が入ってました。。ほんとに、とちの実っていうのを使ってるのかな?  焼き鳥食べ放題のほうが、ヘルシーだよね^^ あの焼ける匂いは、たまりませ〜ん(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-08-21 08:59 )
さるこさん、たらふく食べたい! に、1票♪ ほんとに最近、のどまでくるほど食べてないなぁ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-21 08:57 )
ここ3日、甘い物を食べていません…。う〜っ、あんドーナツ〜、食べたい〜!! 涼しくなってきたから本格的に私もダイエットにがんばりますぅ〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-21 08:22 )
沖縄のドーナッツが好きですね〜。 あ、動物ビスケット懐かしい!動物の名前が英語でかいてあるものですよね。昔、よく食べたなぁ。ABCビスケットとかも。 / ゆき娘 ( 2004-08-21 00:39 )
ま、まだやってたの??ダイエット。。。凄すぎ。 / サンサン ( 2004-08-20 23:53 )
あんドーナツ美味しいよね〜 油と砂糖という二大高カロリーモノの見事なマッチング。私もファンケル系のダイエットサプリ飲んでます〜 気休めかも(^^) / 風遥 ( 2004-08-20 23:06 )
肉団子大好きだぁぁぁぁ!!お弁当に入ってるとすっごく嬉しくなっちゃう(*´д`*) / なお ( 2004-08-20 22:58 )
食べ物の好みがよく似ています〜(^_^)vあたしもあんドーナツだぁ〜い好き〜〜!!でも下手なパン屋さんで買うと、油が悪くて胸焼けするのよね〜(笑)あと下手なお店のカレーパンも(爆) / ぴかこ ( 2004-08-20 20:29 )
あんドーナツかぁ・・・あんぱんは食べれるけど、あんドーナツは苦手です〜^^;でも順調に減ってますね!えらいなぁ〜(_ / usako ( 2004-08-20 11:27 )
今日も美味しそう☆あんドーナツ想像していたら食べたくなって、お昼に買っちゃうかも・・。 / えりりん ( 2004-08-20 11:05 )
食べちゃえ!えへえへ。  私の夢はネコが飼えればもうそれだけで十分・・。 / もんちゃ ( 2004-08-20 08:01 )
とち餅って初めて聞きマース。右上の写真がそれかな?きなこ餅ですか?おいしそう。 / ボンコ ( 2004-08-20 06:51 )
とち餅、前に会津の方にいったときに食べたな^^ とちの実があるのかしら / てじお ( 2004-08-20 06:39 )
とち餅ってどんな味だったかなぁ・・でも「美味しい」のは覚えてたりして(〃▽〃)♪あんドーナツかぁ。わたしだったら「やきとり」食べ放題かも(ё_ё)っておやつじゃないね(ー ー; / ゆずね。 ( 2004-08-20 02:27 )
食べ物の写真がいっぱい・・・・・・・・食べたい食べたい!たらふく食べたいです>< / さるこ ( 2004-08-20 00:56 )

2004-08-19 ここが ガマンのしどころ

8月17日 朝 体重43.2 体脂肪24.2
       夜 体重43.2 体脂肪22.1
8月18日 朝 体重42.9 体脂肪23.3
       夜 体重42.6 体脂肪22.1

17日のごはん
朝 8枚切りトースト1枚 ペッパーハム1枚 水菜 デラウエア少し

昼 なかよしどんぶり(豚ひき 玉ねぎ ちくわの磯辺あげ)
  ミニカレーパン1個

おやつ おせんべ3かけ

夕 ゴーヤーチャンプルー(コンビーフハッシュで) 雑穀ごはん さつまいも
  焼き鮭半切れ

18日のごはん
朝 8枚切りトースト1枚 ロースハム1枚 レタス 巨峰6〜7粒 

昼 鶏むね肉でカリカリ丼 ししとう 切干大根 

おやつ ヤマザキバナナスペシャル半分 ブレンディーペットボトルコーヒー少し

夜 雑穀ごはん+残り物いろいろ(作りすぎ)


お盆でぶでぶ地獄にも やっと かすかな動き
今夜 急に減った

ああ 減るってわかってたら ヤマザキのバナナスペシャル
たとえ 半分こでも 手出さなきゃよかった
手出すっていうか 買ったのが 自分だから始末悪い

せっかく 体重さまが 減ってくださろうと言うときに
このへんで ダッシュかけたいな かけねば

秋の新製品のお菓子も かなり出てた
のどから手でるほど 欲しかったけど ガマン
(まあ 多分 数日中には 食べてるだろうな<自分)

いい気にならず 明日もがんばろう


先頭 表紙

もんちゃさん、体重計に乗ったかな? 毎日、乗ってても怖いです〜〜(^_^;)  それにしても、キープは難しい〜。 食べてても増えない人、うらやましい〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 21:45 )
ちゃんと太った分減らしてえらいえらい。わたしは 久しぶりに体重計とやらに乗ってみる予定。ああ、怖い・・。 / もんちゃ ( 2004-08-19 20:45 )
ゆずね。さん、カレーパン12個ぉぉぉぉーー\(◎o◎)/よく入ったね〜。お腹膨れたよね? おえっ!ってならなかったんだ? すごいすごい!(ぱちぱち) わたし、アンドーナツが大好きだったなぁ〜。そういえば食べてないなあ。食べたいなぁ。。アンドーナツ(涙) / きょこちゃん ( 2004-08-19 20:15 )
ぴかこさん、ほんとに、あと少しなのに・・なんででしょう。今日も半身浴がんばります^^加速つけたいんだけど・・・今日は、また菓子パン少しだけど食べちゃったから(^^ゞ きっと、あと少しと思うと油断するからいけないのよね〜。お腹のふよふよ・・むねに入れたい・・ / きょこちゃん ( 2004-08-19 20:13 )
usakoさん、昨日は、ほんとに勇気だして(笑) 袋開けたとたんに、手で半分にちぎりました♪ 本当は食べなきゃいんだけど、禁断症状がでちゃう。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 19:23 )
葉瀬さん、カレーはほんとに美味しいよね! どこで食べてもどんなでもはずれないし^^ カレーパンもカロリー高そうだけど、これはミニミニサイズだったの。たまごくらいの大きさ♪  / きょこちゃん ( 2004-08-19 19:20 )
さるこさん、ゴーヤーチャンプルーを、コンビーフハッシュを使ってつくると、美味しいんですよ〜ヽ(^o^)丿おすすめです〜。カレーパンもいろんなのがでてますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 19:17 )
えりりんさん、昨日は半分ですんだけど(セ〜フ) 魔がさすときあって、そのときは、が〜って、食べます^^ なかよし丼は、親子どんぶりの味で・・鶏肉なかったから、豚ひきにくで、具がないみたいでさみしかったから、冷凍食品のちくわの磯辺あげを一緒に甘辛く煮てたまごでとじました〜。 天丼のような味もして。。変なものができあがりましたが、美味しかったです。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 19:11 )
れいさん、特に昨日は菓子パンをすこしガマンしてたあとだったから、食べたくなってしまった〜(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-08-19 19:08 )
ゆめのさん、つわりなくなってよかったね〜。これから秋本番! ど〜する? ど〜する? 毎日、誘惑だらけだよぉ〜〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:24 )
銀にぃしゃん、だって、美味しいものありすぎなんだもん。ああ、世の中、まずいもんだらけだったら、いいのに〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:23 )
ボンコさん、ゴーヤー、今、すごく安く手にはいるから、いっぱい食べれるね〜♪ わたし、3食続けて食べてるわ(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:21 )
ほのぴ〜さん、努力・・・はい! お尻に火がついてるので(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:20 )
まーこさん、できることなら、独り占めしたかったんですけどね〜。ダイエッターなので。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:19 )
りえりんさん、そりゃそりゃ、勇気をだして(笑) 袋あけて、半分に手でちぎり、どっちが大きいかな〜なんて、考えず(←ここ強調♪)はいっ!って友達にあげ、仲良く食べましたとさ。 / きょこちゃん ( 2004-08-19 17:18 )
カレーパン、昔からものすごく好きで中学生のときにどれだけ食べれるかで一度に12個くらい食べたことあるような。今では絶対無理だけど怖いのがあのとき胸焼けすらもしないでおなかも苦しくならなかったの。こわいこわい(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-19 15:17 )
このビミョーな1kg2kgが、どうしても減ってくれないんですよねー(滝涙)わたしも44.5kg前後をいったりきたりです・・・とほほ。下腹の脂肪吸引?できたら、あっという間に何kgも減るのに・・・なんて思ってしまいますぅ(怖いし、お金無いからやらないけど・・・爆) / ぴかこ ( 2004-08-19 15:11 )
半分で我慢できるところが偉いなぁ・・・私はモリモリ食べ過ぎてホントにやばいです。 / usako ( 2004-08-19 11:44 )
ただいまお昼食前なので、画像を見た途端、お腹がグ〜です(笑) カレーって食よくそそるよね。香りが伝わってきそうだよ〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-19 11:34 )
カレーパン美味しそうですね〜ゴーヤチャンプルーも美味しそう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪我慢してて偉いです!! / さるこ ( 2004-08-19 10:28 )
カレーパン美味しそう☆お腹すきすぎると息苦しくなっちゃう(笑)きょこちゃんは半分で我慢できて偉いです。実はなかよしどんぶり気になってます。美味しそうなんだもん(笑) / えりりん ( 2004-08-19 09:39 )
でも半分なら・・・って気持ち分かります〜(; ̄ー ̄) 甘いものって目に付いたら最後かもw / れい ( 2004-08-19 09:18 )
わたしも手を出さなきゃ良かったじぇ・・・ってのばっかーし(笑) つわりはおさまりまして、夏バテもないらしく・・・増加しないようにするのに精一杯ざんすー(笑) / ゆめの ( 2004-08-19 08:55 )
きょこちゃんあのさ、やっぱ、美味しいもの食べ過ぎだよ。 / 銀にぃ ( 2004-08-19 08:43 )
ゴーヤチャンプル、好き好き!苦いのになぜおいしいのだろう? / ボンコ ( 2004-08-19 07:40 )
やせましたね〜〜〜。しかし、努力されえらい!!! / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 07:10 )
うん、私も買ったら最後・・完食の道を一直線だな・・・ / まーこ ( 2004-08-19 02:33 )
魅惑のバナナスペシャルを半分で我慢できるなんてきょこちゃん凄い!! / りえりん ( 2004-08-19 01:32 )

[次の10件を表示] (総目次)