himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-08 無理だわーーー ^^;
2004-08-04 まあるい おへそのほうが 可愛いと思う
2004-08-02 だから 今夜は 切り干し大根で あっさりごはんの予定
2004-07-30 貧乏は 憂うつじゃないんだけどね
2004-07-29 あとで書くけど   (追伸 今朝もさらに重い)←体重のこと
2004-07-27 体重は 変わらず
2004-07-24 不思議だなあ 不思議だけど 仕方ない 脂身増えてるのは確かだ
2004-07-20 今日は ダイエットお休みだった (・・・っていうか 連休中から 休みっぱなし)
2004-07-19 134号線の陸橋から富士山
2004-07-18 ブロイラーな週末 


2004-08-08 無理だわーーー ^^;

8月5日 朝 体重42.7 体脂肪23.2
      夜 体重42.9 体脂肪21.3

8月6日 朝 体重42.7 体脂肪23.1
      夜 測定し忘れ

8月7日 朝 体重42.7 体脂肪23.9
      夜 体重42.9 体脂肪22.1

8月8日 朝 体重42.6 体脂肪23.6

今日のごはん
朝 アセロラ玄米黒酢ドリンク 発芽玄米トースト1枚 ベーコン1枚
  ほうれん草

昼 ビビンバごはん お豆腐 ぶどう フルーツカクテルデニッシュ半分

おやつも食べる予定


週後半は すごく疲れたからケーキを食べた
コージーコーナーのケーキは 大きくて好き好き
だけど 疲れてると もてあます大きさ 

ケーキは元気なときに 食べるほうが100倍美味しい

お店の水着コーナーもセール (夏も終わりだなぁ)
ビキニなんて試着 
(誰にも迷惑かけないものね、ほんとだね〜 もんちゃさん)
ほ〜〜んとっ! 可愛い (ビキニが)

ビキニって ウエストが細く見えるような(・・? 
胸があればの話だけど

買わなかったけど きっと買わないけど
あれは 人前で着ていいのかな (だめみたいね)

迷惑こそかけないとは思うけど 誰の目の保養にもならないし
9号の水着の胸って あんなに大きかったかな?(+_+)
こりゃ 無理だわ・・・ で 退散

『抹茶ケーキ』食べるときボロボロするけど 削った抹茶チョコがたっぷりで◎
『マンゴー』沖縄マンゴー 友達からのお福わけ♪ Tちゃんありがとう
『今日のお昼』牛そぼろビビンバごはん レトルトでした^^;
『フルーツカクテルパン』桃 りんご パインにココナツ 冷やして食べるのが◎


先頭 表紙

いえteaさん、わたしもファッション?? 疎くてごめんなさい^_^; 三愛の銀座の水着やさんは、一年中売ってるんですよね〜。そこでも、セールとかあるのかしら? のぞけたらのぞいてみますね〜。<三愛 / きょこちゃん ( 2004-08-10 07:05 )
違うお店だったんですね!(>_<)ごめんなさい!そういうメーカー品かなってよく知らなくて聞いてしまいました。水着情報にうとくて^^; / いえtea ( 2004-08-10 02:04 )
もんちゃさん、いいなぁ〜、胸あるってだけで、ビキニ着れるよ〜^^ わたしなんてね、カップの中4分の1くらいしか中身なかったんだ〜。(-_-;)  ジジイさんと仲良し度あがるたびに、体重も〜〜? う〜ん、ジレンマだね〜♪(^−^) / きょこちゃん ( 2004-08-10 00:40 )
ビキニなんてとんでもございません!!買うわけがないじゃないのさー。もんちゃは胸もあっておなかもあるから、ぜったい無理なのよおーー。私は9号のパンツってこんなちっちゃかったっけ?って感じだったわよ。はーあー。最近ジジイのせいで外食増えて困ってます・・。あいつめ。 / もんちゃ ( 2004-08-09 22:58 )
葉瀬さん、抹茶ケーキ、見た目ほど甘くなかったよ〜^^ おっきいし、おすすめ。 ビキニだと、お腹寒いかな・・ (^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:32 )
さるこさん、ビビンバは、たしかグリコでした〜。258円で、いっぱい入ってました〜。2回に分けて食べられそうです〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:31 )
えりりんさん、7号なのかなぁ・・・ でも、お腹とふともも見る限り。。7号じゃ、ずうずうしいかな〜。笑。 そっか、ビキニは若くないとね。(私も無理でした〜〜。あはは。)試着で、もう充分満足です(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:29 )
のりぴ〜さん、ぃぇぃぇ^^; ダイエット、一緒に、のんびり(?)がんばろうね〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:28 )
銀にぃさん、おかえり!! 待ってたよ〜ヽ(^o^)丿 マンゴー、すごく美味しいよ〜。はい♪ど〜ぞ。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:27 )
ゆずね。さん、くびれ・・・ わたし、息とめて持ち上げたら、出来ます・・・^^ はぁ・・そのままにしてても欲しいくびれ・・・ / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:26 )
なおちゃんなら、なに着てもOKですね〜! 試着室で可愛いのいっぱい着て、写真撮っちゃう???(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:25 )
もえっちさん、ビキニのほうが体型カバー・・言われてみたらそうかも〜。今年の水着の柄、派手なのが多いですね〜。それから、フリル!! 私、どうせ日焼け防止でTシャツ着てること多いから、どっちでも同じだったわ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:24 )
れいさん、今はフルーツ酢、いっぱい種類出ていますよね〜。酢の味というより、炭酸っぽくて美味しいです。。私は起きぬけに飲んでいます。おすすめ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:22 )
つっちー★さん、コージーコーナーに会社説明会・・ お菓子の会社って夢あっていいなぁ〜。お休みの日に日帰りで釣り・・伊豆ですか?? パワフルだ〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:21 )
さゑこさん、私もこの夏一度も水着着てません・・海は見に行くんだけど^^; 今月の終わりには行けそうです・・ / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:19 )
いえteaさん、水着は近所のジャスコでした〜^^; 三愛の水着もかわいいよね〜。高いけど。お隣の駅の駅ビルにあるんだけど、セールになってるのかな? わからなくてごめんね〜。沖縄マンゴーはすご〜く美味しかったです〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:18 )
りえりんさん、うん♪うん♪ぜんぶ美味しかった!!  水着の胸、ほんとにガバガバ。。入ってないってまるわかり〜。はぁ〜。 ブラはうまいことごまかせても、水着は難しい(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:16 )
ほのぴ〜さん、頭痛治りましたか〜? 二日酔いの頭痛ってつらいよね〜>< / きょこちゃん ( 2004-08-09 17:14 )
ビキニってなんか落ち着かないよね。私はやっぱワンピースかな〜。 抹茶ケーキおいしそ〜♪  / 葉瀬 ( 2004-08-09 10:54 )
ビビンバ美味しそう♪♪食べたいなぁ〜♪ケーキも食べたいよぉ〜〜>< / さるこ ( 2004-08-09 10:22 )
きょこちゃんのイメージだと7号でいいのかもね。ビキニこそ若いうちじゃないと着れないから、チャレンジしてみたかったけどなぁ〜(笑)私は試着して笑っちゃった。 / えりりん ( 2004-08-09 10:22 )
つっこみありがとうねーー / のりぴ〜 ( 2004-08-09 02:40 )
ただいま〜、さっそくだけどマンゴーいっただきま〜す。 / 銀にぃ ( 2004-08-08 23:50 )
長島プールなどのCMみてるとビキニってやっぱり多いもんねぇ。そしてスタイルがいい。あのくびれって小学生のときにはわたしにはあった・・はず・・はず。 / ゆずね。 ( 2004-08-08 23:29 )
水着かぁー試着とかって楽しそう(・∀・)wまだ海もプールも行ってないからなぁ....水着もセールになっちゃう時期なのに(;・∀・)抹茶ケーキ美味しそう♪今日チョコレートケーキ食べた(*´д`*) / なお ( 2004-08-08 23:26 )
ビキニかぁ。ビキニの方が体型カバーするの解っていても・・・無理だわ〜。(^◇^;)ワタシにできることは、派手な柄の着て、見る人の目を惑わすことしか・・・。 / もえっち ( 2004-08-08 22:00 )
アセロラ玄米黒酢ドリンク ってすんごい体に良さそうな名前ですね★今度りんご酢買ってみようかと思ってるのですが、やっぱり酢の味強いかな。。。 / れい ( 2004-08-08 20:19 )
就職活動中、コ〜ジ〜コ〜ナ〜の会社説明会に行ったら、ジャンボシュ〜クリ〜ムが出てきて、感想を書かされました。昨日日帰りで釣り行って、アジが大量だったのでタタキにして今食べました。お腹いっぱい!ゲフ(汗 / ★つっち〜★ ( 2004-08-08 19:25 )
今年も海に一度も行くことないまま、夏が終わりそう・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  ケーキ食べたいけど、体重が怖くてたべられないわー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン / さゑこ ( 2004-08-08 17:11 )
抹茶ケーキ、うまそう☆沖縄マンゴー食べてみたいわーー。三愛とかの水着って、今年のもう安くなってるんですか?知ってたら、教えてください。 / いえtea ( 2004-08-08 17:08 )
ちょっとちょっと美味しそうなものがずらりと並んでるわ〜〜〜♪最近の水着って確かに胸が大きくとってあるから余ってしまうよね・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-08 16:56 )
まいったまいった!食べすぎ〜〜のみすぎ〜〜〜今だ二日酔いなのかも・・・頭痛がなおらん・・ははは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 16:14 )

2004-08-04 まあるい おへそのほうが 可愛いと思う

8月2日 夜 体重42.9 体脂肪21.6

8月3日 朝 体重42.8 体脂肪22.1
      夜 体重42.8 体脂肪22.8

8月4日 朝 体重42.6 体脂肪22.6


こう書くと まあ 高いところでキープしてることよ (トホホと思ったけど)
ゆめのさんの言葉が気に入った (ありがとう〜)
そう これは 42キロ台キープ♪ (また すっかり気が大きくなった)

☆今日のごはん☆
朝 アセロラ黒酢ドリンク1杯 ぶどうパン1枚 ウインナー1本
  スコーン1個

昼 豚肉どんぶり ししとう アルフォートチョコビスケット2枚

夕 未定 何食べようかなぁ とりあえず ぶどうとかぼちゃは食べる予定

この時期 海を走ると ビキニがいっぱい!
みんな 見事にお腹が ぺちゃんこで (なんでかな?)
ずるいな・・と

これで おへそが縦だったら もっとずるいなと・・
でも おへそチェックまでしてるほど 暇ではなく

お風呂のとき まあるいおへそ見て考える

このおへそ 昔 縦だったことあったかな?(覚えがない)
こんなのって 生まれつきよね(違う?)

で おへその中に 両面テープいれればいいじゃん♪と考え付いたけど
ビキニなんて 着ない(着れない)からいいや 

『夏カツ丼』昨日初めて食べてみた かつや美味しかった!
『かぼちゃ』一回作れば 毎食食べる(笑)だから 今夜も食べる予定
『湘南海岸公園』8月2日夕方6時 雲がきれいだった 海の家がいっぱい
『江ノ島』8月2日夕方 緑に見えた江ノ島 (写真じゃわかりづらいけど)


先頭 表紙

さゑこさ〜ん、ずるーーーーい!!(^。^) おへそ、縦長なの? ここで初めてききました〜。縦長のおへそーーー!! いいなぁ〜〜〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-07 20:56 )
今、おへそチェックしてみました。なぜか縦長だったーー! ご飯おいしそう〜^^ / さゑこ ( 2004-08-07 20:40 )
まるきちさん、昨日は暑かったね〜。今日は、あ!!曇ってるーーー。布団干したんだった、しまわなきゃ。。。 わたしもかつや、すごい気に入りました!! また行きたいなあ。 / きょこちゃん ( 2004-08-07 14:01 )
てじおさん、メープルスィート、やっぱり美味しいよね〜。もう、3分の1食べちゃったし^^; 夏かつ丼は、あつあつですよ〜。ほんとに美味しかった〜。たれが、うなぎのたれみたいなの〜。カツはさくさく!! / きょこちゃん ( 2004-08-07 14:00 )
★つっちーさん、私、無理してお腹ひっこめても、ぺったんこにならないのよね〜。ふしぎ〜〜。(・・じゃなくて、出すぎ〜〜。(^^ゞ) / きょこちゃん ( 2004-08-07 13:58 )
ど〜にゃさん、埋もれてるの? ううう。どんなだろう。考えようによっては、まあるい穴よりいいかも(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-08-07 13:57 )
今日とってもあつくてばてばて。。かつや食べたいww / まるきち ( 2004-08-06 20:41 )
あぁ、メープルスィート^^; よけいなもの買わせちゃったね。失礼しました〜(笑) 夏カツ丼ってのは、冷やしなんですかい? / てじお ( 2004-08-06 18:46 )
ビキニ着てる子はきっと無理してお腹引っ込めてるんだよぉ。。、きっと!(^^;; つっち〜もまだ水着で泳げません、、とほほ。。>< / ★つっち〜★ ( 2004-08-06 17:36 )
あのね、私、おへそ埋もれてて見えないの。 / ど〜にゃ ( 2004-08-06 10:01 )
もんちゃさんも海の予定ありですね〜♪ ビキニの試着してるってことは・・(#^.^#) 最近はビキニの上だけで、あるいてる人いない?? (あ、下は普通に着てますけど) ビキニ・・試着だけなら、迷惑かけないよね。でも、試着したら、きっと自分のみじめな格好みて落ち込むんだろうな。。怖くて出来なさそう。笑。もんちゃさん、買ったら見せてね☆ / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:25 )
れいさん、おへそ、チェックした〜???^^ れいさんはきっと、縦よ〜♪ 海行くの?? / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:21 )
いえteaさん、そっか☆ 試着って手がありますね!! 私は水着着ても上からTシャツ着ちゃうので、でぶは隠せてたんですが、さすがに太ももは隠せなかったので、ダイエットしたけど、太ももだけ減らなかったです。泣。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:20 )
もえっちさん、「ちびっこばかりがてんこ盛り」っていうのが、すごく笑えました〜(*^_^*) 海は、若者グループがすごく多いです。あとは、女の子の二人連れかな〜。ほんとに見事にみんなビキニ♪ じっちゃんはさすがにあまり見ませんが、夕方ほんとに涼しくなると、出てきますよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:16 )
ぴかこさん、わぁ〜い、仲間だ!ま〜るいおへそ♪ 私は中学のときビキニ着たことあるけど、それ以降はずっとワンピース。それも下にスカートとかついてないと、太ももみっともなくて。(T_T)/ああああぁぁぁああぁあ〜ん。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:14 )
usakoさん、来週、ビキニ?! ビキニ着れていいなぁ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:12 )
シャオ♪さん、帝王切開・・ななちゃん誕生のときですね^^ 大変だったんだねぇ。。(+_+) でも、私なんて、もとからビキニ着れないお腹です。。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:11 )
えりりんさん、わたしも学生時代には・・記憶では大学4年のときだけど、お腹がまるかったです。当時の彼に言われたから間違いない(^_^;) 写真ほめてくれてありがとう(^^ゞ 嬉しいです。でも、腕というより、カメラがお利口みたいです。Fujiファインピックス♪ / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:08 )
ゆめのさん、ほんとにね、どうしたらあんなお腹なのか。。私は中学の頃はあんなだったと思うけど、大学のころは、もう、ふ〜よふよしてた記憶。でも、へそ出しのお姉さんたちは、けっこう、わき腹はみだしてる人多いと思いません??? / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:05 )
ビキニってかわいいよねーー。昨日試着しちゃった。おなか出てたって、試着なら誰にも迷惑かけないしーー。しかしビキニはかわいいね、外で着てみたいー。  / もんちゃ ( 2004-08-05 22:24 )
おへそかぁ〜、あたしもチェックしてみよっと♬早く海行きたいなぁ〜!! / れい ( 2004-08-05 21:10 )
おへそチぇッックは近くにいかないと難しいよね;わたしは海とかプールとかぜんぜんいかないから(みんな太ってるっていって、誘っても断るん。)ビキニきたことないよ。試着はあるさーー / いえtea ( 2004-08-05 19:47 )
川っぷちを走ると、上半身裸の、に〜ちゃんと、おっちゃんと、じっちゃんは見かけるけど、水着の女の子は居ないなぁ。ヽ(´・`)ノあ、途中通る区営プールに居たといえば居たっけ。ちびっこばっかりがてんこ盛りに。 / もえっち ( 2004-08-05 18:40 )
私も真ん丸オヘソだぁぁぁ(爆!)生まれてこのかた1度もビキニ着た事無いでふ。もう一生無理ですぅ(涙) / ぴかこ ( 2004-08-05 16:58 )
来週私もビキニを着るのでダイエット頑張らなくては・・・(-"-) / usako ( 2004-08-05 16:16 )
私は帝王切開してるからビキニは着れない(涙)ついでに切った後の皮膚はダブダブでそこにお肉がついちゃった(号泣) / シャオ♪ ( 2004-08-05 12:56 )
私も学生時代からお腹ぽっこりなので、ビキニは絶対無理です。着れる体が欲しかったわぁ〜(笑)きょこちゃんって写真撮るのが本当に上手ですね・・。すごく素敵 / えりりん ( 2004-08-05 09:59 )
ほんと みんなビキニの人って、おなかぺちゃんこ だよねえ・・・ どうすりゃ あーゆーおなかになれるんだべ・・・ やっぱ腹筋とかしてるんかな。。 っつか、食べる量かなぅ。。 / ゆめの ( 2004-08-05 09:55 )
ほのぴ〜さん、この日の雲はほんとうにきれいでした〜。写真でもっとじょうずに伝えられたらいいんだけど^^ / きょこちゃん ( 2004-08-05 06:53 )
まーこさん、わたしもおへそはまあるいの記憶(^。^) そっか、キュッとしまると、縦ね。そう聞くと、私のお腹はしまりがないからまるだわ^_^; でべそ? でべそも可愛いから◎ わたしの甥っ子ね、うずまきクッキーみたいにおいしそうなおへそでかわいいんだよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-05 06:51 )
まるきちさん、かつや、わたし、存在も知らなかったんだけど、たまたま見かけて食べたい!と思って入ったら大正解♪ ちょっと「吉野家チック」で気が引けたけど(^_^;) また行きたいです。お祝いで食べるごはんは美味しいよね〜♪ おたんじょうびのイベントいっぱい楽しんでねヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-08-05 06:48 )
なおちゃん、いいなぁ〜。縦っぽいときもあるの? ^^ 北海道も今年は暑いんですってね♪ 水着買ってプールに行こうヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-08-05 06:46 )
雲がうずをまいているみたいだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-05 05:47 )
幼き頃から 私のヘソは丸い・・・いわゆる出ベソってヤツ?。キュッと絞まったヘソに生まれたかったわ。 / まーこ ( 2004-08-04 23:57 )
あたしもかつやの夏かつどん?だっけ。あれ好きだった。いがいとあっさり美味しかったよ。メッセージありがとうね。いっぱいいっぱいケーキやなんらと食べすぎましたwww / まるきち@まるいおへそ賛成 ( 2004-08-04 23:50 )
おへそって.....縦の人いいなぁー(・∀・)なんだか縦っぽかったり丸かったり(;・∀・)暑いからプールとか行きたいなー。水着持ってないけどw他人の目を気にしなければ…着れる(・∀・)!!w / なお ( 2004-08-04 22:06 )
葉瀬さんも、まあるくてよかった〜♪ みんな本当は丸いんだ!!(よね?) 横になったら最悪っていうか、引っ張られて、横一文字の線になったら最悪?笑。 海は夕方は風が気持ちいいです〜〜。泳げるの?? すごいね〜。私は浮き輪で浮くか、お風呂状態。浮き輪だと長く浮かんでると船酔いするから。 / きょこちゃん@私もワンピースだけ ( 2004-08-04 20:58 )
ほのぴ〜さん、やっぱりまるいよね? ねっ♪(←同意を求めてる。笑。) で、まあるいほうが可愛いよね? えっ? 前は縦だったの? 開くものなの? それはお腹が伸びたってこと? 伸びたら・・・横長でまあるくあなぼこ開かないよね??? (わかんなくなってきた) / きょこちゃん ( 2004-08-04 20:55 )
私も、おへそ…まあるいけど…。縦になった事なんてないよ。横になったら…最悪ってこと?(爆) 夕方は海は涼しいのかしら? 泳ぎたいよ、ビキニ着て…(ワンピースしか持ってないけど) / 葉瀬 ( 2004-08-04 20:09 )
いま、自分のはらを見たら・・・まあるい・・・・たてだったきがしたのに・・開いてる・・・・う〜〜〜ん・・・・私の体は成長してる・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-04 18:49 )

2004-08-02 だから 今夜は 切り干し大根で あっさりごはんの予定

7月30日 朝 体重42.5 体脂肪22.6
       夜 体重42.5 体脂肪22.1

7月31日 朝 体重42.3 体脂肪23.0
       夜 体重42.9 体脂肪23.6

8月 1日 朝 体重42.6 体脂肪23.6
       夜 体重42.8 体脂肪21.8

8月 2日 朝 体重42.6 体脂肪22.8


最近 お菓子作る元気もなく 元気がないというより 時間がないか・・・
それでも 土曜日に 久々にスコーンを焼き
焼いてすぐひとつ食べ 昼はドンキー おやつはスコーンで 夕飯がスコーン

にしたら また太った(当然だ) 

ドンキーのメニュー カロリー見て すごく迷ったけど
値段のお得度で ランチセット
普段なら絶対食べない 一食1000kcalのごはん
(ごはんと衣はセーブしたけど)

あっというまに 体重は元通り(に増えた)

私 きっと 一生 ダイエットしてるんだろうなと思う 今日このごろ

『ドンキーのランチ』海老かつとハンバーグランチ(土曜日のメニュー)
『スコーン』ケンタッキーにそっくりスコーン チーズがはいって美味しい
『和菓子でおやつ』草まんじゅうはあんこだらけ 笹まんじゅうははずれだった


先頭 表紙

のりぴ〜さん、笹のくずだんご?以外は、それはそれはおいしゅうございました〜〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:17 )
う。。。うまそうーーー / のりぴ〜 ( 2004-08-06 03:11 )
葉瀬さん、すばやい〜〜♪ スコーン、カンタンで美味しいよね〜。これ、ほんとにケンタッキービスケットにそっくりだよね。大好きっ(#^.^#) まだあるんだ〜。 ご飯食べたばかりだけど、食べたくなっちゃったなぁ〜。困ったなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 20:52 )
ゆずね。さん、ま・ま・まずいの?(*_*) キウイとヨーグルトまではOK♪よね? じゃあ、豆乳がNGね・・ 妹は紀文の豆乳に野菜ミックスジュースをふつうに混ぜて飲んでるけど、けっこう美味しくて、それ体重は減ってきてるけど。ううう。飲む時間まで決まってるの?? まさか食事毎??? わぁ〜(+_+) / きょこちゃん ( 2004-08-04 20:50 )
昨日、スコーンを作りました♪ 美味しく出来たよ。それも簡単に〜。シロップやブルーベリージャムをつけて食べました。サクサクして美味しかったです。ありがとね♪ / 葉瀬 ( 2004-08-04 16:58 )
きょこちゃん。わたし昨日から始めたわ。豆乳ドリンクダイエット。キウイとプレーンヨーグルトと無調整豆乳を混ぜるんだけど・・・悲しいほどにおいしくないのね。いちいちジューサーの掃除が面倒なのも嫌だけど少しの間続けようかと。あ・・・美味しくないのを飲む時間になってきちゃった(;д;)ノ / ゆずね。 ( 2004-08-04 12:22 )
ゆき娘さん、ドンキーのこのゴマ?マヨネーズとても美味しいですよね! これね、ドンキーで売ってて、前に買いましたよ〜。最近、見かけないけど、売るのやめちゃったのかな? / きょこちゃん ( 2004-08-04 12:10 )
つっちー★さん、伊勢丹で物産展してるのは知ってたんだけど、時間がとれずいけませんでした〜。つっちー★さんは行きましたか?? かりゆしのゴーヤーカレーあげパンが美味しいんですよ〜。(←昨年食べたんです。)買いに行きたかったなぁ。。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 12:08 )
もえっちさん、一生って聞くと気が遠くなるので、笑。 万年ダイエットってことにします。。^^ / きょこちゃん ( 2004-08-04 11:51 )
ぴかこさん、スコーン、そういえば失敗しちゃったって言ってたね。どうしてかな?^_^; 私はこの分量を順番も何もなく、ただ混ぜてるんだけど・・・(・・? またやってみてね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-08-04 11:49 )
りえりんさん、葉瀬さんとこにいけたのね、よかったヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-08-04 11:48 )
葉瀬さん、スコーンのレシピ、見に行ってくれたの♪ シロップべたべた、マーガリンべたべたしなければ、そんなに太らないと思うんだけどね・・^^ ついつい手が伸びちゃうの。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 10:47 )
てじおさん、夏は和菓子・・・つるるん系が美味しいですね〜。 きな粉と黒蜜♪ うん、美味しい!! 麻布茶房でおやつしたくなったなぁ。。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 10:01 )
えりりんさん、あったらやっぱり食べちゃうけど、なかったら買っても食べちゃう私(^_^;) 美味しいものありすぎですね。。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 09:59 )
ゆめのさんの朝はきっと大忙しなのね・・ちびちゃんたち学校と幼稚園に送り出すんですものね。。 42キロ台キープ・・そんな風に考えたことなかったから、なんか嬉しい(^^ゞ そうだよね。。ありがとう。 / きょこちゃん@気が大きくなった気が^^ ( 2004-08-04 09:57 )
ドンキーは部活でよく行きました。このサラダ懐かしい〜。ミニトマトが上にどんと乗っていて。このドレッシング好きだったな。最近行ってないので、行きたい! 和菓子も大好き。暑いので最近は水羊羹がお気に入りです。昼のデザートは水羊羹♪ / ゆき娘 ( 2004-08-03 21:10 )
そいえば、きょこちゃんさん、つい最近まで新宿伊勢丹で沖縄物産展やってたけど、行きましたか? / ★つっち〜★ ( 2004-08-03 18:48 )
一生ダイエット・・・心に刺さるわ〜。 / もえっち(^.^;) ( 2004-08-03 16:30 )
スコーン、綺麗に膨らんでるぅ♪前に1度失敗しちゃったまま、作ってない(汗)きょこちゃんの作ったのいっただっきまぁ〜っす(笑) / ぴかこ ( 2004-08-03 15:50 )
きょこちゃんありがとう♪早速お気に入りに追加〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-03 15:34 )
どこかにスコーンの作り方あったよね〜。って今、下の方を見に行ってきました〜。「あった〜♪」作ってみようっと!! / 葉瀬@あ〜!また太る(爆) ( 2004-08-03 11:23 )
あー、和菓子が食べたくなってきた^^ 昨日は、わらび餅たべたけど、きな粉と黒蜜って、なんであんなに美味しいんでしょう。 / てじお ( 2004-08-03 10:17 )
スコーンもお饅頭もみんな美味しそう☆やっぱりあったら絶対に食べちゃうよね。今すぐ食べたいくらい。 / えりりん ( 2004-08-03 09:26 )
んはぁっぁぁ〜 まだ朝ごはん食べてなかったわww おなかが鳴るぅぅぅ〜〜〜 だけどきょこちゃん、やっぱ41キロよりは多いとしても、42キロ代でキープしてるからエライわ。うん。いつも思う / ゆめの ( 2004-08-03 09:02 )
たまきさ〜ん、毎日暑いね〜〜。そう、暑いと作る元気ないし、、食べる気は毎日、あるんだけど。有り余るほど。笑。 スコーン、久々に作ったけど、ほんとに美味しくて、一日中スコーンたべてた気がします〜。チーズいれても、シロップは欠かせないから、太るんですよね^_^; / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:36 )
シャオ♪さん、このあんこ、ほんとに驚きの量でした! どうやって作ったのかな・・?器用だ〜♪ あんこのかたまり以外の何者でもない。笑。 葉瀬さん日記、見つかりましたか??? これで飛べるかな〜〜? / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:33 )
つっちー★さん、ドンキーは土曜日メニューっていうか、日替わりでランチが決まってて、土曜日がこれでした^_^; 海老、ほんとにいっぱい入ってました♪400gのハンバーグ、豪快に食べてみたいなあーー!! / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:30 )
まる吉さん、このスコーンは、ずっと前に日記に載せたケンタッキービスケットにそっくりなすコーンで〜す♪ 材料、いっきに混ぜるだけ(勝手にそうしてる^^) 前祝でケーキ2個! ってことは、お祝い本番にはま〜〜るいのまるまる一個フォークでトンネルして食べる???(私、この食べ方が一番すき〜) あとでケーキ見に行きま〜〜す!ヽ(^o^)丿♪ / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:28 )
さるこさん、ハンバーグとかカレーは子供も大人もいつでも大好き♪なメニューですよね〜。迷ったらこれ食べればはずれない♪ ドンキーのハンバーグ、美味しいですよね〜。おまんじゅう、私はどんなのでも好き好き。甘ければ。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:24 )
usakoさん、体重の管理、難しいですね〜。昔はこんなに考えなくても、ちゃんと同じくらいだったのに。今は食べれば増える、食べなければ減る・・じゃなくて、増えない、の状態だし。 毎日計るから余計見えちゃうんだと思うけど。 / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:22 )
マッキィさん、なるほど。。ダイエット=食生活 食べるのは一生続くものね。。。大事にしないとね。 昨日は野菜中心だったけど、やっぱり食べすぎたような・・笑。 食べるのは楽しいですね! / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:19 )
ゆずね。さん、このあんこには私もびっくりした(^。^) ほんとに、あんこのかたまり食べてる状態で^_^; でも、皮がしっかり草の味だから、存在感あって大丈夫〜。あ、苦手ですね・・。笑。 わたしも、毎日、「明日から。明日から。」 笑。 / きょこちゃん@これじゃいけないんだけどね ( 2004-08-03 07:17 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!スコーン久しぶり♪きっと、暑いからお菓子作る気も食べる気もないんでしょうねぇ・・・痩せるのは嬉しいけど♪久しぶりにスコーンが食べたくなったので作って見ます(*゜▽゜*) チーズ入り、美味しそうですね♪ / たまき ( 2004-08-02 22:39 )
きょこちゃん、葉瀬さん日記が探せなくなっちゃったのぉ!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-02 22:19 )
スコーンも美味しそうだけど笹饅頭のあんこの多さにクラクラ♪あ〜〜〜〜!!食べたい!! / シャオ♪ ( 2004-08-02 22:16 )
土曜日メニュ〜なんてあるんですねぇ〜、初耳!!ん〜ガリバ〜(400g)もたまには食べてみようかなぁ〜♪ / ★つっち〜★ ( 2004-08-02 22:08 )
そ、そ、そのスコーンあたしも食べたいww うまそお。昨日ね前祝にケーキ二つも食っちまったww その後回転寿司に。。。あっちに画像のせたからwww あーー後悔ww / まるきち ( 2004-08-02 19:58 )
美味しそう〜♪ハンバーグ食べたい☆明日食べようかな〜☆あんこがいっぱいですね。。。私はあんこより皮が多いのが好きですね〜笑。 / さるこ ( 2004-08-02 19:35 )
私も一生ダイエットライフが続きそう。なかなかきっちりキープするのは難しいよねぇ〜(^_-) / usako ( 2004-08-02 18:10 )
ダイエットって、日本では減量の意味で取ることが多いけど、本当は日々の食生活を意味するらしいね。だから一生ダイエットって言うのは誰にも当てはまることだと思うよ。もちろんそういうマッキィも。 / マッキィ ( 2004-08-02 17:28 )
すごい、あんの厚みだねぇぇぇΣ( ̄Д ̄ノ)ノ・・わたしならクラクラきちゃう。甘いの苦手だから。切り干し大根・・・わたしもたべなきゃだけど明日から明日から(ё_ё)♪ / ゆずね。 ( 2004-08-02 16:31 )

2004-07-30 貧乏は 憂うつじゃないんだけどね

7月27日 朝 体重42.6 体脂肪21.9
       夜    42.7     21.2
7月28日 朝 体重42.6 体脂肪22.9
       夜    42.9     21.4
7月29日 朝 体重42.7 体脂肪23.2
       夜    42.9     21.2
7月30日 朝 体重42.5 体脂肪22.6

機種変して4日目   メールの回数が減った

今までの調子で打っていても
文が消えちゃったり いつのまにかカタカナになってたり

だから メールがいつまでも打ち終わらず
そのうち いやになり 放り出すの繰り返し 
ああ 憂うつ 

シークワァーサー入りゴーヤー茶 今日 残りを飲んだ(もったいないから)
やっぱり 納豆くさかった だから 鼻つまんで飲んだ
飲み込んでからも ガマンの限界まで 息しないのが コツだ
そこまでして 飲まなくていいけど もう1本あるし(2本買ったから)

体重は 増えたままキープ (+_+) 
これも 毎日 憂うつ 

3〜4日前 突然 自分がすごい貧乏なことに気づき
ちょっと しょげてたけど(笑)

貧乏は「慣れ」だな うん  貧乏は 憂うつじゃない

『マルセイバターサンド』大好き 食べ放題といわれたら20個くらい食べたい
『晩ごはん』野菜巻いて揚げれば すごいボリュームだし 
『お友達にもらったお菓子』たこやきせんべいは ほの甘く あとをひく♪
落花生しるこは また明日 


先頭 表紙

ぴかこさん、半額見ると、私もあれやこれや買ってしまうの。。特に、菓子パン! だから、減らないのね、体重。 / きょこちゃん ( 2004-08-04 09:53 )
あはははは〜♪私も〜〜♪半額シールとか見つける?のも買っちゃうのも、得意ですぅ〜V(^^) / ぴかこ ( 2004-08-03 15:48 )
てりーさん、冷凍したまま食べるのは思ったこともなかったです^^ 賞味期限切れたまま冷蔵庫にまだ2個あります。。さっそく入れます。 冷凍はしたりするけど、いつもちゃんと自然解凍してから食べてたから。 私のイメージ・・モデルのあゆみちゃん? どんな人だろ〜〜〜♪ コンビニで見てこよう^^  ぃゃあゆみちゃんもきっと、スリッパでさくっと、やってますよ〜。<ゴ  笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:14 )
なおちゃん、バターサンドはなおちゃんのお膝元ですね〜♪ 地元??だと、スーパーとかで、よく家庭用とか売ってますよね? バターサンドも売ってるのかしら? あったら買っちゃうけどな。「こわれバターサンド」♪ / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:07 )
えりりんさん、ほんとだ〜、あんこに見えますね(^。^) でも、これ、普通の種も仕掛けもないマルセイバターサンドです♪ あんこバージョンもあったら、美味しそうですね〜。(想像中〜♪) / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:05 )
ゆめのさん、携帯から電話だったんですね^^ 高いよね、携帯も固定料金とか、もっと安くなればいいのにね。5万円だと青い(*_*)ですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:03 )
さるこさん、肉巻き〜、面倒そうに見えて、そんなでもなく見栄えがよくて◎です^^ / きょこちゃん ( 2004-08-03 07:02 )
私は”いやしんぼ”なので、熟成させるまでなんて、とても待てないです!冷凍庫に入れて数時間で、硬バターサンドの出来上がりです。是非お試しあれ^^ 私のきょこちゃんさんのイメージは、MOREなどの雑誌に出ているモデルのあゆみちゃん(元ドリカム西川くんの妹さん)なんです。ゴ・・・を豪快に潰したとしてもね(笑) / てりー ( 2004-08-02 19:16 )
マルセイバターサンド美味しいですよね( ´∀`)たこせんってやつ…とーても気になる…美味しそう…w / なお ( 2004-08-02 12:58 )
私もマルセイバターサンド大好きです。これってあんが入っているように見えるんだけど・・何かなぁ? / えりりん ( 2004-08-02 11:54 )
あ〜〜 携帯で電話かけると電話代が嵩むからだよ〜^^;; 最近はメールにはメールで返信を頑張ってるので 通話料も抑えられてます^^ 前は月5万とかあったのよぅ あわわわわ / ゆめの ( 2004-08-02 11:28 )
マルセイバターサンド♪♪私も大好きですよ〜美味しいですよね♪ん〜肉巻き美味しそうですね〜^^ / さるこ ( 2004-08-02 08:31 )
ぴかこさんも貧乏? ^^  わたし、貧乏なんだけど、知恵あるかなぁ〜。 スーパーで半額シールみつける知恵は働くけど。笑。(こういうの知恵?) / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:19 )
もんちゃさん、バターサンドが苦手なの? レーズンがだめなのかな? 全国有名菓子を詰め合わせにして売るのいいね〜。 何入れようかと考えただけで、楽しい!! バターサンド、萩の月、八ツ橋、かぼちゃまんじゅう、ういろうも忘れちゃだめだし、あとは、一六タルトでしょ、赤福もだ!  / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:15 )
てりーさん、いつもありがとう(*^_^*) 私が今回食べたバターサンドは・・・・ええと・・・例によって、賞味期限は無視してます。 固くなるってことは。。てりーさんは何日くらい?(熟成♪) わたし、「かをり」のバターサンド、2ヶ月寝かして、恐る恐る食べたけど、お腹なんともなかったです。 どんなになっても美味しいのよね〜。 これ、「腐ってもバターサンド」ってことですよね。  PS.ダイエットさぼってばかりで、お恥ずかしいです。 / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:11 )
ゆめのさん、電話はいいよね〜。でも、なんで主婦失格なのかな??? 私は、チマチマはOKなんだけど、今までのと配置が違うと、順応力ないっていうか。。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:07 )
てじおさんのメールって、まさか、「うんうん」とか、「そうそう」だったりします???? 私の妹のメールがそうなんです〜。 (ここまで極端なメールじゃないですよね。笑。) / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:04 )
りえりんさん、バターサンドは、私も誰かが北海道に行くと、おみやげに頼みます。でも前に頼んだとき、「マルセイバターサンドはわからないから、酪農バターケーキでいいか」と電話かけてきた人いて、探せとも言えず、「いいよ。ありがとう」なんて返事して、バターケーキもらったことあります。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-02 01:02 )
もえっちさん、バターサンド、美味しいよね〜。ここのはクリームが白じゃないのよね・・・♪ 私は自分で買ったことがなくて、おみやげでもらったときだけ、食べられます(*^_^*)  / きょこちゃん ( 2004-08-02 00:59 )
たまきさん、それはそれは、お金かかるねぇぇ・・読むだけ読んで、パソから送ればいいのね♪ 少しづつ慣れてきたけど、まだまだ今日も面倒くさかったです。 / きょこちゃん ( 2004-08-02 00:56 )
葉瀬さん、だよね。 笑える心ね♪ 貧乏に気づいた瞬間と、その後、数時間は、笑えなかったけど^_^; 慣れちゃった〜。今日も楽しかったよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-02 00:55 )
つっちー★さん、お茶ね〜、大丈夫です、3本じゃなくて2本しか買ってないから。笑。 ゴーヤー茶自体は飲めたはずなんだけど・・ホテルのお部屋のティーバッグを水だししたの。 そこにシークワァーサーが入ったら、なぜか納豆の匂い?(そんなばかなと思うんだけど)  つっちー★さんも、今度の飲むとき、くんくんしてみてね(*^_^*)  / きょこちゃん@多分私の嗅覚が変。 ( 2004-08-02 00:46 )
貧乏(?)でもさっ♪その分、知恵と工夫があるもんね(^^)v金より知恵のほうが値打ちあると思うのは、やっぱ貧乏人?? / ぴかこ ( 2004-08-01 22:27 )
みんなに人気だねえ、マルセイバターサンド。私は苦手なのよぉ。だけどさあ、全国有名お菓子を一箱につめたやつ販売してくれないかなーーっていつも思ってる。したらかぼちゃ饅頭も入れてもらう。 / もんちゃ ( 2004-08-01 19:58 )
こんにちは。私は冷凍庫に入れて”硬くなったマルセイバターサンド”が大好きです!きょこちゃんさんの美味しいものを食べながら、楽しみながらのダイエット、読んでいて楽しいし、私も見習いたいです^^ / てりー ( 2004-08-01 14:16 )
わたしも携帯メール、苦手なんだわー(笑) だからメール受信すると、ついつい電話しちゃう。あーあ、主婦失格だわー。 でも、なるっべくメール打つようにしてまふ。キーが ちまちましてて、苦手なのおおお(笑) / ゆめの ( 2004-08-01 11:35 )
私も携帯メールは打つの苦手なので、短い文章になりがち^^; / てじお ( 2004-08-01 11:28 )
マルセイバターサンド!!私も大好きなのぉ〜♪だから年に何回かは通販とか友達に送ってもらったりしてるよ! / りえりん ( 2004-07-31 17:50 )
バターサンド、ワタシも大好き♪買いたての、まだクッキーがバリっとしているのが、美味しくて〜ねぇ。ちょっと日が経って、しっとりでも、それはそれで好きかな。北海道行くと必ず買うし、デパートにたまに来てるの見ても買うし、取り寄せても買っちゃってますねぇ。っても年に数回ですが。 / もえっち ( 2004-07-31 11:01 )
私も携帯メールは億劫で・・・PCに転送して、PCから打って出してますよ〜。(T▽T)アハハ! 携帯の意味がないという・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2004-07-31 08:35 )
うん。貧乏は憂うつじゃないよ。笑える心があれば幸せに暮らせる。 お金持ちの人でも不幸な人はたくさんいるもの。 / 葉瀬 ( 2004-07-31 07:43 )
ん?納豆臭かったですか???!!(--(滝汗  あちゃ〜、つっち〜はまるで気にならなかったけど・・・。納豆が好きなせいなのかなぁ>< 個人的にはさっぱりしてて飲みやすかったんですが・・・・・・。(無言 つっち〜がUPしたせいできょこちゃんさんが3本もゲットしてしまったんですよね(謝罪 なんとお詫びをしてよいのやら(アセアセ トイレにきたので今からまた寝ます、お休みなさい / ★つっち〜★ ( 2004-07-31 04:32 )

2004-07-29 あとで書くけど   (追伸 今朝もさらに重い)←体重のこと

このお茶は
だんご虫の味じゃなくて
納豆味だと思う


先頭 表紙

たまきさん、ほんとにう不思議なんだけど、味はぜんぜん苦くなくて、匂いだけが、納豆なの。のどに残る匂いって言ったら・・ほんとに、くぅぅぅんって納豆。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-01 12:08 )
ゴーヤー味も納豆味も両方とも苦手そう・・・(ー_ー )ノ" パス でも全然違う味のような気が・・・どうして納豆になるのか不思議です! / たまき ( 2004-07-31 08:37 )
つっちー★さん、ゴーヤー茶ですが・・(^^ゞ 納豆の香りしませんか??? 笑。 2本買ってきて、もう1本あけるのはいつになるんだろう。笑。 琉球号のほうが飲めたなあ♪ 笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-31 00:53 )
もんちゃさん、タコスそば、すごい美味しかったですよ〜♪ ついているソースがほんとに辛くて、これも美味しくて。私はトマトが苦手だから、オレンジのピーマンをのせたら、色合いが悪くなってしまったけど。名古屋にもカルディあるみたい♪知ってる?? / きょこちゃん ( 2004-07-31 00:47 )
ゆずね。さん、興味あればいける♪いける♪ 見つけたら飲んでみてね〜。 だんご虫、みんな嫌がってるけど↓ 実際の味は誰も知らないのにね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-31 00:10 )
ゆめのさん、納豆がOKなら きっとOKですよ〜。(というか、納豆と思ってるのは私だけかも^_^;) / きょこちゃん ( 2004-07-30 23:35 )
おぉぉ〜!!ゴ〜ヤ〜茶!!きょこちゃんさんもついにゲットしたんですねぇ〜(^0^) 味はどうだった?? / ★つっち〜★ ( 2004-07-30 21:49 )
あ、これかった。タコソバだっけ。まだ食べてないけど、おいしかったら教えて・・。食べるから。にま。 / もんちゃ ( 2004-07-30 21:07 )
だんご虫っていうだけで食欲が萎えそうだねぇぇ(ー ー;でも納豆のお茶だったら・・・飲んでみたいかも^^ほとんど興味で(笑) / ゆずね。 ( 2004-07-30 20:23 )
だんご虫味は ずえったいやだけど、納豆ならのめる?・・かな・・ぁ・・(笑) / ゆめの ( 2004-07-30 11:26 )
ほのぴ〜さん、 勇気が出たら、飲める?? <だんご虫   納豆は勇気出せばいけると思うよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:49 )
葉瀬さん、だんご虫はそうそう、あの丸くなるあれ・・だと思う。。食べたこと無いです〜(^−^) たぶん、まずいと思うけど。。。笑。  / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:48 )
なおちゃん、やだよね(^−^) 私もいやよ〜♪納豆味のお茶。 なおちゃんは納豆食べれる???  / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:46 )
もえっちさん、今、カルディに売ってます・・・見つけたら飲んでみてね〜。ゴーヤー茶って体脂肪を減らすっていうし♪ (←と、言いつつ、自分は飲み残しを冷蔵庫に放置・・笑。) / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:45 )
りえりんさん、なっとう味というか、納豆フレーバーというか(・・? 見つけたら飲んでみてね〜。ネットでも買えますが・・やっぱり、怖いよね。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:42 )
えりりんさん、味っていうか、匂いが・・・くぅ〜〜んと。笑。 体にはよさそうですよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:41 )
まる吉さんちの体重計も電池が切れてるのかな? ゴーヤー茶は、カルディで売ってます・・まる吉さんちのご近所にもありますか?<カルディ  でも、これ、変わった味だけど・・・^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:39 )
ぴかこさん、体重計って、焦げ臭いってことは、やっぱり、火ふいた??? 怖い〜〜。ドライヤーならわかるけど。。。 怪我がなくてよかったね、本当に。 さ〜〜あ!! 楽しい?体重計買いましょ♪笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:37 )
え・・・・・・だんご虫に納豆・・・どっちも飲むのに勇気がいるな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 22:10 )
え゛〜!! だんご虫の味って…。だんこ虫食べた事あるの〜? だんご虫って、黒くて触ると丸くなる虫の事? どんな味?おいしい? / 葉瀬 ( 2004-07-29 21:16 )
だんご虫の味(;´Д`)?!…納豆味のお茶なんてヤダΣ(´ロ`;) / なお ( 2004-07-29 18:18 )
納豆味・・・納豆は好きだけど、お茶はヤだなぁ。 / もえっち(^.^;) ( 2004-07-29 17:40 )
納豆味のお茶・・・飲んでみたいような怖いような・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-07-29 16:42 )
ひや〜それはきつい味ですね(笑)体にはいいのかなぁ? / えりりん ( 2004-07-29 15:47 )
↓ごめんなさい。したのぴかこさんの突っ込み笑ってしまった。焦げ臭い煙www ぢゃあ、うちも出るはずだなw ゴーやー茶おいしそうww / まるきち ( 2004-07-29 14:47 )
うちの体脂肪計の電池をやっと換えて、体重測ったら一瞬数字が表示されて、そのあと焦げ臭い煙がぁ〜〜!!!ぶっ壊れちまったようですぅ(涙)爆発するのかとビビッたよん。。又買い換えなくちゃ・・・ / ぴかこ ( 2004-07-29 11:39 )

2004-07-27 体重は 変わらず

7月24日 朝 体重42.7 体脂肪24.0
       夜 体重42.7 体脂肪21.7
7月25日 朝 体重42.5 体脂肪23.2
       夜 体重42.8 体脂肪21.8
7月26日 朝 体重42.6 体脂肪23.0
       夜 体重42.8 体脂肪21.6

増えたまま   だけど 体脂肪は まあまあ許せる夜の値
蒸しパンは まだ残ってる  少しづつ 食べちゃってるけど 
お菓子は もらえば 食べちゃうわけで

今日は 機種変をした
ドコモの携帯は カドカドしてて大きくて な〜んか 男性的なデザインが多くて 

それに あの iの字が デ〜ンと表面にいるのが 
好きじゃなかったから しないでいたんだけど

買ってから (替えてから?) 気づいた 
片手で打つと 指がつる 電話のキーの部分 広いから
まあ 両手(両親指)で打つこと多いから いいけど

携帯のカメラ すごくよくうつるみたい
ためしに 自分撮りしてみたら ああ 怖かった(二度としない)

そのその昔 丸井の化粧やで のぞいた
「10年後のあなたのしみがわかります」の箱に 
顔を突っ込んだときと同じ顔 

美人モード 美白モードのカメラ付き携帯売り出したら 機種変するけどなぁ

『おまんじゅう』パッケージデザインはサザンC わかめ入り饅頭
『ゴーフレット』ニューサマーオレンジのクリーム すりすりして食べるのが好き
『N506i』ま〜るくて ディズニーが入ってるし 可愛くて◎ おっきいけどね


先頭 表紙

ゆめのさん、美人モードできたら、写真、交換こしようね(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-08-01 12:06 )
美人モード発売! 私も願ってるw 一緒に願おうww / ゆめの ( 2004-07-30 11:26 )
風遥さん、「ふうよう」さんですね(^−^) 文字から受けるイメージ、やわらかくてやさしげですね〜。 私も、HN もっと考えればよかった^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:34 )
のりぴ〜さん、auは、可愛い機種いっぱいですね♪ 私もいちばん最初の携帯はauだったの(^−^) でもね、うちってauが入りづらいみたいで、ドコモに変えました。。。そしたら、遅延が多いです^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-29 23:32 )
「ふうよう」です。でも「かぜはるか」も素敵☆メモメモ・・・。昨日楽しい外食しちゃったんで今朝は体脂肪増量(イチパーセント)となりました〜 今日はカロリーマイナス指向でいきたいところです^^ / 風遥 ( 2004-07-29 07:52 )
のりぴ〜はauですぅ。。。。 / のりぴ〜 ( 2004-07-29 01:45 )
風遥さん、なんてお読みしたらいいのかしら?^^ 「かぜはるかさん♪」でいいのかなあ〜。素敵ね。 わたしは、食欲との闘いです。。 / きょこちゃん ( 2004-07-28 23:09 )
てじおさん、そうです、そうです。光で紫?に汚いったら、ありゃしないの図。。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-28 21:49 )
なおちゃん、機種変したはいいけど、四苦八苦してます(^_^;) 変えなきゃよかったとか・・思ったり。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-28 21:48 )
usakoさん、ドコモって男性向きな携帯ですよね〜〜。女性向きかなと思うと、実は、子供向き??だったり。 / きょこちゃん ( 2004-07-28 21:47 )
もんちゃさん、ドコモっていっぱいありそうでないんです・・かわいい形も色もぜんぜん(+_+)  / きょこちゃん ( 2004-07-28 21:45 )
ほのぴ〜さんちで 木の精ワードで一致しました〜^^ きょこちゃんさん 体脂肪全く少ないといっていいのに・・・。私は過剰体脂肪なので あと5%は減らしたいと長い闘いに入ってます・・・汗汗。 / 風遥@はじめまして ( 2004-07-28 18:48 )
10年後の箱。怖いなぁ 肌に隠れてるシミの元とかを浮かび上がらせるのかしら。紫色の光とかでやったりするよねぇ〜 / てじお ( 2004-07-28 12:47 )
機種変かぁ〜いいなぁ…ウチも早く機種変したい(*´Д`)!!auだけどねんw / なお ( 2004-07-28 12:07 )
ドコモの携帯って可愛い色が少ないと思いませんか? / usako ( 2004-07-28 12:01 )
いいわねえ、ドコモは悩めるほど機種があって。まあいいのよ、いいのよ。話せりゃいいのよ。イートーがいまだ吸収されてないのはすごいと思う。 / もんちゃ ( 2004-07-28 07:58 )
りえりんさん、はい♪N506iカモミールホワイトです。 画面も大きいんだけど、本体も大きくて、扱いにくいの・・笑。(わたしにはだけど^_^;) / きょこちゃん ( 2004-07-28 07:34 )
この大画面はNかしら?私もそろそろ買い替え時なんだけどなかなか決心がつかないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-07-28 02:41 )
葉瀬さん、私も私もヽ(^o^)丿 若返りモードに賛成♪ 携帯ね〜。私も持つのは遅いほうだったと思う〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-27 23:02 )
美人モードか〜。若返りモードっていうのが出来たら携帯買うわ(爆) 必要ないから、携帯もってないの。だけど、今、どこ行っても誰でも持っているじゃない。あ〜私遅れてる〜(笑)  / 葉瀬 ( 2004-07-27 21:16 )
まる吉さん、ありがとう!! フォーマって機種変はできないの? 知らなかった〜〜。そんなの困るよね。というか。。機種変も高いよね・毎回、電話番号変わってもいいから、新規にしたくなるもん^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-27 20:30 )
ゆずね。さん、ご主人、新しい携帯を注文されたんですね〜。楽しみですね〜。ゆずね。さんも携帯で日記つけたり活用してますものね♪ どんどん性能よくなって楽しいよね〜。 / きょこちゃん@使いこなす自信最初からなし ( 2004-07-27 20:28 )
もえっちさん、2周年だと、電池の減りとか早くありませんか??(あ、電池だけ換えてるのかな?^^) 私は今までの携帯が大好きでそのままでもよかったんだけど、カメラに惹かれちゃいました〜。撮るのが好きなんですよね^^ / きょこちゃん ( 2004-07-27 20:09 )
ほのぴ〜さん、うけちゃいました? なんだろ? 10年後箱かな?? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-27 20:07 )
えりりんさん、携帯、同じって言ってましたよね〜。N211小さくてまるくて可愛かったよね〜。アラーム&時計用に、ずっと手元持ってます・・でかけるときも持ってるから、なんかバカみたいだけど。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-27 20:06 )
さるこさん、携帯変えて嬉しかったんだけどね・・同じNなのに・・なんか、慣れなくて^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-27 20:05 )
機種変おめでとおお。あたしのはfomaなんだけど機種変ってなくて買い足しなのでめっちゃ高い!!そういうの調べなかった。。失敗した!!涙 リンク無事にできましたあ。ありがとうねえ。 / まるきち@10年後箱あたしもやったw ( 2004-07-27 16:30 )
携帯、そろそろ主人が注文してる機種がきたらわたしがまた主人のおさがりを。って新しいのほしいんですけどねぇ。携帯カメラ活用しない主人がそれを重視したのを買うっていうのがよくわからない。っていいながら1年もしない間にわたしのところにくるんですけどね(笑)たぶん。 / ゆずね。 ( 2004-07-27 15:51 )
ワタシの携帯は、来月で祝2周年。・・・そろそろ新しくしたいよぉぉぉぉ。 / もえっち(ToT) ( 2004-07-27 15:19 )
あはは。なんかうけちまった。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-27 14:28 )
私も機種変したんです(笑)前の携帯、きょこちゃんと同じタイプだったので、なんか偶然(笑)ちなみに私のはひとつ古いN505ISです☆ / えりりん ( 2004-07-27 10:52 )
携帯かぁ〜私は変えたばかりだからしばらく変えない予定です☆新しい携帯っていいですよね〜♪ / さるこ ( 2004-07-27 08:57 )

2004-07-24 不思議だなあ 不思議だけど 仕方ない 脂身増えてるのは確かだ

7月21日 朝 体重42.3 体脂肪23.4
       夜 体重42.8 体脂肪22.0
7月22日 朝 体重42.5 体脂肪23.4
       夜 体重42.7 体脂肪22.0
7月23日 朝 体重42.6 体脂肪22.8
       夜 体重42.9 体脂肪21.7
7月24日 朝 体重42.7 体脂肪24.0

この数日で また 急に増加している
先週1週間かけて戻した体重が パアだ

体重は まだ許せても
体脂肪の増加は 許せないから

今日 食べようと思った あま〜い蒸しパンは 
とりあえず 食べるのやめた (泣)

原因は 食べる量が 消費を上回ってることに違いなく

自称「そんなに食べてない」私 そんなにぐうたらで 動いてないのかなぁ
昨日のおやつは メロン蒸しパン半分と お豆パン一切れだし

今日から まじめに ダイエットする

『ハイビスカス』今シーズン1号の花♪ 手かけなくても毎年咲くからエライ☆
『ベルグの4月』←お店の名前 ちょっと他にはない味 すごく美味しかった
『カキ氷蒸しパン』これ 今日食べる予定だったんだけど (ためいき)
『鶏肉と茄子のラタトゥーユ風トマトソース』丸美屋の新製品で作った♪
ヒット!これがいけなかったのかな(昨日の晩ごはん) 

 


先頭 表紙

まる吉さん、ありがとうございます(^−^)嬉しいです〜。  こんな、ぐうたらな日記で申し訳ないような(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-07-26 23:09 )
usakoさん、ハイビスカスは、もう、一目で夏!!って感じですものね〜。ネイル・・もし、ハイビにしたら見せてね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-26 23:05 )
ゆずね。さん、一気に2キロとか落とせるのはすごいね〜。私には、その「一気」ができなくて^_^; 豆乳レシピ、どんなのかな? 効果が出たら教えてね〜♪(人の効果を待つ・・ものぐさな私 m(__)m) / きょこちゃん ( 2004-07-26 23:03 )
もんちゃさん、二日で2キロだと、ほんとに、「なんでよ?(゜o゜)」って思うよね・・ショック。わたし、今、ついうっかり、りんごヨーグルト食べちゃった(+_+) はかりたくない・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-26 22:57 )
つっちー★さん、メロンパンブーム、うん♪うん♪すごいです!! 今日はレモンメロンパンを見ました〜。サメ刺し? うわぁ・・(+_+) どんな味? 想像するに、淡白な味? / きょこちゃん ( 2004-07-26 22:55 )
ほのぴ〜さん、また最近は新しいのがいっぱい出てるの〜♪ 楽しいよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-26 22:53 )
きょこちゃん、こんちゃあ。今日もあついねえ♪私のぶろぐによく来てくれる人たちをリンクしたいのですが、きょこちゃんとこリンクしてもよい?駄目なら遠慮なくいってねー / まる吉 ( 2004-07-26 20:45 )
ハイビスカス可愛い〜☆夏のネイルには欠かせない柄かも! / usako ( 2004-07-26 18:39 )
わたしは検査日近くなると1キロから2キロ一気におとすんだけどすぐに戻るというかリバウンドな日々( ̄▽ ̄;)だけど昨日テレビでやってた豆乳レシピはやってみようかと今おもってるの^^今月はイベントがあるから来月からでもまじめにぃ♪ / ゆずね。 ( 2004-07-26 08:58 )
あたしなんて、やっと減らした2キロを2日で戻した。なんでよ、何が悪かったのか分からない。今晩はかるの怖いよおおーーーー。 / もんちゃ ( 2004-07-25 22:54 )
なんかメロンパンのブ〜ム、今だに加熱状態ですねぇ(^^;; サンヒョク(パク・ヨンハ)もこの間日本に来たときTVにでまくったらしく、色んな番組で見ますね。昨日は最近オ〜プンした隣町の沖縄料理屋に行きました。初めてサメ刺し食べました。。。。 / ★つっち〜★ ( 2004-07-25 17:31 )
カキ氷ぱん。こんなパンがあるのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-25 17:01 )
まーこさん、5月からで−6キロってすごいですね☆ やっぱり気合の違いかな? いっぱい食べてても減るっていうのは、きっと筋肉いっぱいあって、健康的に体の中が回ってるんでしょうね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 12:04 )
ゆめの♪さん、かき氷パンは、お祭りシリーズのひとつで、他に「たこ焼きパン」「焼きそばパン」「チョコバナナぱん」がありました〜。菓子パン考える仕事も楽しそう!!な〜んて思いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 12:02 )
シャオ♪さん、ハイビスカス、おすすめです。いまは黄色やピンクやオレンジや、いっぱいありますよね〜。小さなのおひとついかがですか??? / きょこちゃん ( 2004-07-25 12:01 )
たまきさん、手かけても育たなかったのいっぱいある中、ハイビスカスは10年は私のもとで元気に生き延びてます。。。たくましい木です^^ 食べてないつもりで増えるのは、もうどうしてよいものやら。。。どうせ増えるなら食べたいし。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:59 )
葉瀬さん、ハイビスカス、カンタンです! 手かけてません。どんどん育つの〜〜。冬も最初は家に入れてたんだけど、ここ5〜6年は一年中外です。地植えしても大丈夫みたい。私、植え替えもこの10年で2回くらいしかしてないし(^^ゞ 肥料は100円コーナーの突き刺すのだし。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:57 )
れいさん、このパンはお祭りシリーズでした。他にやきそばぱん、たこ焼きパン、チョコバナナパンがありましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:54 )
まる吉さん、私も毎日「今日こそは」と思うはしから、食べてます・・・脂肪はね・・ジーンズのウエストの横にプニッとね・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:53 )
さるこさん、ハイビスカスは本物ですよ〜。きれいだけど、ほんとに夕方には閉じてしまうの。。ほんとに短い命です・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:52 )
えりりんさん、そうだね〜♪「はやく」もそそられるけど、「いっぱいたべてみて」って書いてあってもそそられます〜。体脂肪は、やっぱり運動かなぁ・・ 私もじわりじわり増えてきてあせってます。なんとか食い止めねば。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:51 )
もえっちさん、このパッケージかわいくて、裏の注意書き?みたいのも、かわいい文でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:48 )
目の前に ごちそうあると・・・我慢できず・・ツイ! 5月からのダイエット・・やっと−6kg近くになってきた。ちょっと油断するとスグ2〜3kgは戻っちゃう・・・。 / まーこ ( 2004-07-25 08:32 )
「はやくたべてみて。」ってパッケージ、かわゆいね♪ o(*^ー^)oうんうん 食べちゃうーーー って感じw (´・∀・`)ヘーカキ氷蒸しパンってーのがあるんだねぇ〜。。色々考えるよね^^ / ゆめの ( 2004-07-25 06:10 )
手をかけなくても咲くと聞いたらなんかめちゃめちゃ欲しくなった♪カキ氷蒸しパン??明日買うものがいっぱいだわ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 02:23 )
手をかけなくても毎年咲く花っていいですね〜。手をかけても枯れる子もいるのに・・・(´・ω・`)ションボリ 私も今、停滞気味です。食べてない・・・はずなのに!少ししか食べてない(つもり)なのに増えてると凹みますね〜(;´д`)トホホ / たまき ( 2004-07-25 01:15 )
え?ハイビスカスって手がかからなくて簡単なの?知らなかった〜。難しいのかと、敬遠していました。冬も外で大丈夫? / 葉瀬 ( 2004-07-24 22:29 )
カキ氷蒸しパン、食べてみた〜いヽ(゜▽、゜)ノ 夏限定なのかしら??限定モノに弱いあたしです(*´Д`) / れい ( 2004-07-24 16:26 )
あたしも今日からやる!!って言って何ヶ月www 体重はまあまあゆるせるけど(言わないとわからんし)体脂肪は目に見えるから嫌だよなあ。(なら真面目にやれ?w) / まる吉@がんばるべ(気持ちだけでもw) ( 2004-07-24 14:59 )
はやくたべてみて♪食べたい〜〜♪ハイビスカスは本物なんですね!!綺麗〜^^ / さるこ ( 2004-07-24 11:53 )
はやくたべてみて美味しそう。早くだけじゃなく、沢山食べてみたい(笑)私、体脂肪すごく高いです。どうやって減らすのがいいの? / えりりん ( 2004-07-24 11:26 )
「はやくたべてみて。」可愛いですねぇ。うんうん。って返事して食べたくなるわ♪多摩プラザは、ちょっと遠くて無理ですが。残念。 / もえっち ( 2004-07-24 11:13 )
てじおさん、でしょ? でしょ? 「早くたべてみて」と言われ、3種類いっきに食べたら、そりゃ太る太る。 フィナンシェで、中にカラメルのようなプリンのような、不思議なクリーム?が入ってて、いままでにない味でした。多摩プラーザにあるお店だそうです。てじおさんもいつか食べてみてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-24 08:54 )
「はやくたべてみて。」ってそそられますね(笑) これはフィナンシエみたいな奴ですか? / てじお ( 2004-07-24 08:46 )

2004-07-20 今日は ダイエットお休みだった (・・・っていうか 連休中から 休みっぱなし)

7月18日 朝 体重42.3 体脂肪23.1
       夜 体重42.8 体脂肪22.1
7月19日 朝 体重42.7 体脂肪22.9
       夜 体重42.8 体脂肪21.6
7月20日 朝 体重42.6 体脂肪23.0
       夜 体重42.6 体脂肪21.6

朝 牛乳1杯 ロールパンにハム+たまごサンド2個 霧笛楼のケーキ一切れ

昼 カレーライス お豆腐

おやつ ミニミニメロンあんパン2個 お豆パンひとくち

夕 ひつまぶしごっこ♪ お豆腐少し ミニおから入りハンバーグ1こ


連休前 42.1kgに 戻した体重  また 増えてる

今日からがんばるつもりだったけど
昨日の夜 ジャスコでとうとう見つけた ラッキー!!

愛知県産うなぎ!! 980円に半額シールが貼ってある(やった!)
やっと 私の口にうなぎがはいる日(2ヶ月間 長かった 笑) 

すごく嬉しくて 昨日から ずっと楽しみにしてた「今夜」
今夜も 体重は忘れることにして食べた 

忘れついでに あんこ入りメロンパンもお豆パンも食べた(相変わらず図々しい)

ひつまぶし お店のを思い出して 作った
作ったと言っても 小ネギと海苔 はさみで刻んで わさび用意して
白だし買ってきただけだけど 満足(*^_^*)

『ミニメロンパン』中に粒あんが入ってる すごくすごく美味しい 
『3種の豆パン』外のけしの実も美味しい お豆はあま〜いし
『うなぎごはん』名古屋を思い出しつつ やっぱりお店にはかなわないけど


先頭 表紙

いえteaさんの神戸屋は、カフェ併設のところかな? 新横浜の駅にもあるよね♪ 私は、これ、ジャスコのパン売り場で袋入りのを買いました〜。 さつまいもバージョン見つけて買いました〜。これはまだ食べてないけど(^−^) / きょこちゃん ( 2004-07-25 11:47 )
ふたたび〜ィ。美味しいよね!マメのパン☆カロリー高いんだーあまいよね☆うちの近くの神戸やは、店員さんの入れ忘れが多くて、(お金は取られてるのよ)ちょっぴし面倒なのよ(T-T) / いえtea ( 2004-07-25 03:56 )
いえtea さん、ピンポン♪です、神戸やのです〜。わかっちゃうなんてすご〜い☆ 美味しいけど、カロリー高いので、スライスして冷凍庫にいます・・(^−^) / きょこちゃん ( 2004-07-24 19:42 )
マメのパン、なんだかみたことあるぞ!神戸やのものですか?? / いえtea ( 2004-07-24 12:37 )
つっちー★さん、パッションジュース♪ 美味しかったですか〜。美味しいよね〜、きっと。一度だけおみやげで、生のを食べました。不思議な果物ですよね。でも、南国らしい♪ / きょこちゃん ( 2004-07-24 08:43 )
なおちゃん、土用の丑の日でうなぎ食べたのかな〜♪ メロンパンの中にしろあんとかクリームが入ってるのもあります〜。かなり甘いけど。。 / きょこちゃん ( 2004-07-24 08:41 )
ぴかこさん、うなぎ、美味しいよね〜。中国産でも美味しいのあるみたいだけど、薬?が怖いんだって聞いてね〜。やっぱり国産の食べたいなあ。でも、この間のは、少しだけ、骨あった〜^_^; 半額だから許す〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-24 08:39 )
今日ヤイマ(八重山)からパッションジュ〜スが届きましたぁ♪ 飲むの楽しみ♪(^m^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-23 19:58 )
こないだうなぎ食べました(*・∀・)メロンパンの中に…つぶあん…初めて見た!…食べてみたい(*´ェ`) / なお ( 2004-07-23 16:40 )
私も、おとというなぎ食べたよ〜♪国産うなぎ買ったから、美味しかった(*^^)vうなぎはやっぱ国産が美味しいね。青ねぎたっぷり刻んで混ぜて頂きました〜(笑) / ぴかこ ( 2004-07-22 22:33 )
りえりんさん、二日連続〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿いいなぁ〜。元気いっぱい出た〜? 私は今度はいつ食べられるんだろ〜?笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-22 06:57 )
さるこさん、名古屋でひつまぶし・・・美味しいですよね〜。いいなぁ〜。やっぱり、本拠本元で食べるのが一番ですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-22 06:56 )
れいさん、体脂肪は22〜30くらいじゃなかったかな? (よくわかってないm(__)m) 体脂肪計あると励みになりますよ〜。でも、れいさんは、すごく細いからだいじょうぶ(^−^) / きょこちゃん ( 2004-07-22 06:55 )
つっちー★さん、ほんとに毎日暑いものね〜。38度なんて体温超えてます〜〜(+_+)うなぎパイ、持ってるの〜? いいなぁ〜!! / きょこちゃん ( 2004-07-22 06:53 )
私は2日連続でうなぎ食べちゃった♪あんこ入りメロンパン・・。めちゃめちゃ気になるぅ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-07-22 02:41 )
う・な・ぎ♪私は食べ損ねました。。。。。。ひつまぶしは今度名古屋に食べに行く予定です○ / さるこ ( 2004-07-21 21:46 )
あ、体脂肪もつけてるんですね〜!!体脂肪の標準ってどのくらいなんですかね??あたしも体脂肪計るヤツ欲しいな〜!! / れい ( 2004-07-21 21:35 )
昨日今日と気温が38℃以上になって暑いから、ウナギ食べて体力つけないといかんですよね!(^^ つっち〜も今日うなぎ食べたかった・・・。うなぎパイで我慢するか。(-- / ★つっち〜★ ( 2004-07-21 21:30 )
まる吉さん、URLありがとう!! またおじゃましますね〜〜。これからも仲良くして下さいね〜(^。^) / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:43 )
まーこさん、ううう。お兄ちゃん、かわいそうでしたね〜・・っていうか、おうちにいたんですね〜・・・っていうか、気づかれずにいたんですね〜・・・で、ごはんは何食べたのかな? うなぎの匂いでばれちゃったよね・・買ってあげてね(^。^) / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:42 )
えりりんさん、食べ物で季節とか感じることおおいですよね〜。 最近はスーパーでいろいろ「季節に合わせて売ってくれる♪」ので勉強になります〜。笑。 次は、何かな? お月見だんご??? お盆って何か食べ物あったかしら? / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:41 )
usakoさんは、うなぎ苦手ですか? 苦手っていうひともけっこういますよね〜。いいなぁ〜。苦手だったら、こんなに苦しまなくていいのになぁ〜。(まるで恋だわ。笑。) / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:38 )
てじおさん、はい♪ほんとによかったです〜〜(^−^) うらみませんってば。笑。 でも、てじおさんもいっつも美味しいもの食べてますよね〜〜〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:37 )
もんちゃさんは、やさしい母さまからうなぎ代もらえていいなぁ〜。特別上等なのが買えるね♪♪♪ / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:36 )
葉瀬さん、このさき一週間もかなり高温な日がつづくみたい・・・ 毎日、せっせと食べないとねっ(^^ゞ 体重はシーソーのようです・・ほんとに〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:34 )
もえっちさん、国産のうなぎは高いですね〜。半額シールが、輝いて見えました〜〜☆ / きょこちゃん ( 2004-07-21 17:33 )
今日はうなぎの日だね!!半額あるかなああ!ってこの三連休の暴飲暴食でダイエットを忘れてましたww。裏日記はたいした事書いてないけどww暇つぶしにでも遊びにきてにゃん http://www.myprofile.ne.jp/maluna-0804+blog だよんだよん。 / まる吉@今までありがと今後もよろしくね。 ( 2004-07-21 15:29 )
昨夜は我が家も「うなぎ」でした。美味かったぁー。長男に『夕飯いるの?』ってメールしても返事ないから、5等分したものを4等分に分けなおして食べた。後に長男はヌゥーっと部屋から出てきた。眠ってたらしい。既に『うなぎ』は皆の腹の中(爆) / まーこ ( 2004-07-21 12:28 )
わぁ〜やっぱり季節のものは食べたほうがいいですよね・・。とっても美味しそう☆ / えりりん ( 2004-07-21 10:24 )
うなぎあんまり好きじゃないです〜。美味しそうって思うんだけど食べてみると・・・(#^.^#) / usako ( 2004-07-21 09:29 )
うなぎ良かったね^^ 私だけ食べてると、きょこちゃんに恨まれちゃうもの(笑)  / てじお ( 2004-07-21 08:26 )
私は今日食べるのー。土用の丑だからねえ。でもきっと高いんだろうなー。でもでもお母様から頂いたうなぎ代で・・。しかしうなぎも買えないと思われているとは。てかうなぎ以外に散財してるっていうか・・。 / もんちゃ ( 2004-07-21 08:03 )
うなぎ、食べたい〜。夏バテ防止にうなぎよね♪ まだまだ暑い夏は続くから、体力をつけておかなくちゃ。でもダイエットもしなくちゃいけないし…。どちらを優先しましょうか? / 葉瀬 ( 2004-07-21 02:12 )
お〜!うなぎの半額は、なかなか当たりませんねぇ。とっても、ラッキー♪ / もえっち ( 2004-07-21 00:38 )

2004-07-19 134号線の陸橋から富士山

銀さ〜ん、載せます〜♪
リクエストありがとう(^−^)


先頭 表紙

銀ちゃん、無理しないでね。ゆっくりいこう!! / きょこちゃん ( 2004-07-26 22:47 )
ありがとよ〜  (+_+)  この写真見て元気になれそ。 / 銀にぃ@8月前に復活できるかな? ( 2004-07-25 23:34 )
葉瀬さん、ほんとだね〜。銀しゃん、忙しくて疲れちゃったんだね・・・ 寂しいねえ・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-21 09:34 )
銀しゃん、まだだね〜。調子よくないのかなぁ? 銀しゃんいないと寂しいねぇ、きょこちゃん?  / 葉瀬 ( 2004-07-21 02:09 )
えりりんさん、湘南からでも、富士山がすごく大きく見える日があります・・どんな加減なのかわからないけど。冬の晴れた日、夕暮れ・・きれいですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:26 )
いえteaさん、どういたしまして(^−^) ほんとにひどい目にあいましたよね〜。みんなに悪口言いふらして(笑)元気で行こうね〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:24 )
まーこさん、私はいつもこの道を走るとき、サザンが頭を回ってます♪♪ いつも同じ曲だけど^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:22 )
葉瀬さん、大きくして載せてみてよかったです〜〜。たまに大きく一枚もいね〜。夜の134号はほんとに素敵ですよ〜(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:20 )
ほのぴ〜さん、ありがと〜! これは富士山方面だけど、背中は、江ノ島です・・ / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:19 )
ゆめの♪さん、喜んでもらえてよかった(^−^)富士山って近づけば近づくほど・・・ほんとにきれいよね〜。平日バスツアーなら道もすいてていいですね〜。私はバス恐怖症で乗れないけど、最近、流行の「ベンツバス」なら乗ってどこかへ行きたいなあ。 / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:18 )
たまきさん、きれいに見えてよかったです・・PDAってよくわかってないんですが、ページ開くのが重くなかったですか? 画像、私いつもいっぱいで、みんな平気かなぁ・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:15 )
てじおさん、ほんとだ〜。笑。 数学・・じゃなくて、美術? 苦手〜^_^; / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:14 )
シャオ♪さん、嬉しいわ〜。感動的なんて。(照) 写真、私はペイントで好きな大きさに変えて、元のサイズでのせるにチェック入れて送信してます^^ / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:13 )
gewさん、おひさしぶりです(^−^)あと少しだけ、明るいほうが、富士山よく見えたんだけど。自分では大満足です♪ ダイエットはさぼり気味で^_^;ちょっと増えてます。 / きょこちゃん ( 2004-07-20 17:10 )
わぁ〜綺麗。湘南からみる富士山って結構大きくて、すごく綺麗なんですよね・・。時間帯もすごく良い感じ・・また行きたいよ・・。 / えりりん ( 2004-07-20 10:59 )
きょこちゃん、さっきはありがとうね!元気出たよ!写真うまいね。綺麗だわ / いえtea ( 2004-07-20 10:30 )
思わず、ユーミンの『中央フリーウエイ』のメロディーが浮かんだわ♪綺麗だね / まーこ ( 2004-07-20 09:03 )
大きくすると、すごい迫力ね〜♪ すてきステキ〜!なんかドライブに行きたくなっちゃいました。 / 葉瀬 ( 2004-07-20 08:46 )
すごいいいかんじ!! / ほのぴ〜 ( 2004-07-20 05:40 )
あ〜 うれしい^−^ 私もアップで見たかったのおお〜〜〜 やっぱツアー申し込んじゃおうっかなあ〜〜 子供たちにね、富士山を近くで見せてあげたくて 来月あたりに3人で平日にバス旅行行ってこよっかなって思ってます〜 / ゆめの♪ ( 2004-07-20 03:29 )
わお。きれいに見えます♪PDAでも奇麗に見えるのが嬉しい★写真ホントにお上手ですねぇー!! / たまき ( 2004-07-20 02:23 )
遠近法だぁ^^ / てじお ( 2004-07-20 01:07 )
素晴らしい!!感動的な写真だわ!!で、こんなに大きく載せるにはどうしたらいいの?? / シャオ♪ ( 2004-07-19 22:36 )
ごぶさたでした。これはまたきれいないいタイミングのしゃしんですね。ダイエットのほうは相変わらず順調みたいでなによりです。 / gew ( 2004-07-19 22:27 )

2004-07-18 ブロイラーな週末 

7月17日 朝 体重42.1 体脂肪22.5
       夜 体重42.6 体脂肪21.9
7月18日 朝 体重42.3 体脂肪23.1

朝 黒酢ドリンク1杯 チキンサンド ハム+レタス グラノーラぽりぽり

昼 生はるまき 冷やしうどん

夕 メロン蒸しパン半分 バーモントカレー焼きそば しゅうまい1個


キケンな週末はやっぱりキケンだった

昨日の夜 ごはんのあと 自転車で15キロ走り
ああキレイな夜景ね〜なんて写真撮ったあと スイスロール一切れ食べ
もらいもののフィナンシェ食べ 走った分は チャラ

昼間には そうだ! フルーツサンドパンも食べたんだった

また いっきに 42.6の世界
冬ソナのあとに 半身浴すればいいやと思っていたら
いつのまにやら爆睡 ヨンさまは終わっていた・・・

今日もお昼食べて ちょっとだけと思ってひっくり返った
気づけば18時 (ごはん食べなきゃ^^)

食べることと 寝ることしかしてない (けど 今も眠い 困った)

『134号線陸橋から』19時半 富士山が見える
『フルーツサンド』ナタデココも入っていて美味しいサンドイッチ おすすめ♪
『エスニックチキンサンド』チョッピングファミマ ケンタロウレシピパン
『生はるまき』初めて食べたけど チリソースが口に合わず(^_^;) マヨつけた
『メロン蒸しパン』冷やして美味しいの通り ほんとに美味しい おすすめ♪
シリーズでマンゴーもある 今度はそれ食べようと思った


先頭 表紙

ゆめの♪さん、食べ物ね〜、ただアップにしてるだけなんだよぉ〜(^^ゞ やってみてね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-20 10:24 )
銀にぃしゃん、そぉ〜だよね・・・諦めるかっ。ははは。笑。 これで痩せたら世間様に悪いもんなあああ。 写真載せたよ〜。見てね〜。それから自転車の写真も忘れてないからね〜。(掃除しないと、、、) / きょこちゃん ( 2004-07-20 10:23 )
ほのぴ〜さん、生はるまきはさっぱりサラダって感じでしたよ〜。私はマヨネーズで食べちゃったからかな〜。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-07-20 10:21 )
ゆずね。さん、そぼろ味噌カレー、美味しい?? 何回も買うってことは相当に美味しいってみた!! 私も食べる〜〜(^−^)デザート系が3種とも売り切れで、まだめぐりあってないの。プリントかゼリー。 / きょこちゃん ( 2004-07-20 10:20 )
なおちゃん、メロン蒸しパンは、パンじゃなくて、ケーキって書いてありました〜(^^ゞ メロンゼリー?っぽいのが、ところどころに入ってて、冷やすとほんとに美味しいの。売ってないかな? / きょこちゃん ( 2004-07-20 10:19 )
富士山.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ あとねぇ、毎回そーなんだけどねぇ、食べ物類の写真の撮り方がねぇ、すっごくうまい♪(・∇・)  今度 きょこちゃん風に写真載せてみてもいい?w がんばってみるから(笑) / ゆめの♪ ( 2004-07-19 21:41 )
こんなにおいしそなっつ〜か、美味しいもんばかり食べてるんだから諦めな!ふふっ。それよか、富士山の夕景もっと大きく見せて欲しいんだけどな〜 m(_ _)m / 銀にぃ ( 2004-07-19 20:52 )
ほのぴ〜今回、生春まきがたべたい! / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 19:26 )
ケンタロウもの、もっと食べたいのにいつも行くとそぼろみそカレーのを買ってしまう・・(笑)検査がおわったらいっぱい買って食べてみたいなぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル.. / ゆずね。 ( 2004-07-19 19:16 )
サンドイッチ食べたくなった。メロン蒸しパンってすっごく気になる(pェ・q)生春巻より普通の春巻のが好きだな(*´ェ`*)♪ / なお ( 2004-07-19 18:16 )
たまきさんはエアコンなしダイエットですね♪ 私は暑いと・・・じんましんが出ちゃう貧乏人のくせにわがままな体質で・・・^_^; いっぱい食べていっぱい寝ちゃうんです。で、また、今朝は、ガーン★な体重でした。 / きょこちゃん ( 2004-07-19 15:07 )
シャオ♪さん、生はるまきは、種類があるみたいです。。私のはあっさりめで、ついていたドレッシングも、スィートチリソース。そのソースがわたしにはいまいちだったので(^_^;) また、ほかの店で買ってみます♪ / きょこちゃん ( 2004-07-19 15:05 )
葉瀬さん、生はるまきね、マヨネーズつけたらただのエビレタスサラダの味・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-19 15:04 )
葉瀬さんも、眠い?? 私も今日も眠いです・・でも、今日はせめて寝ないでいようと、アイス、ちまちま食べながら掃除してます・・(捨てる女復活★) / きょこちゃん ( 2004-07-19 15:03 )
もえっちさん、フルーツサンドは・・おやつでした^_^;(これが増える素) 今日もデブデブ暮らしてます・・ / きょこちゃん ( 2004-07-19 15:01 )
さるこさ〜ん、生はるまきって、辛いのがあるんですか??? 私が買ったのはぜんぜん辛くなかったです・・ただのサラダ??? これ、違ったのかしら???(また探そっ♪) / きょこちゃん ( 2004-07-19 14:59 )
もんちゃさん、わかる〜わかる〜。もう食べれない!!って思っても、しばらくたつと、なんであのときもっと食べなかったんだろう(バイキングの話です^^)って思うもの〜♪ わたし、腕とか細くて(ひじから下)顔小さいから、みんなに細い〜って言われるけど、お腹まわり+太もも+二の腕は、ほんとに涙出るほど、醜いですよ〜。ほんとだってば。 / きょこちゃん ( 2004-07-19 14:58 )
つっちー★さん、チェリン・・最近はかわいそうになっちゃった^_^; 素で見せる表情はとてもかわいいですよね〜。パク・ソルミ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-07-19 14:55 )
私も最近寝て食べてしかしていないような・・・暑いから何もしたくないんですよね。部屋の冷房を入れないと食欲がなくなるし汗が出るのでダイエットにいいかも。。。なのでわが家は暑いです。しかし、暑いーー / たまき ( 2004-07-19 14:55 )
生春巻き♪食べてみた〜〜い♪ねね、美味しかった? / シャオ♪ ( 2004-07-19 13:50 )
暑いせいか、私も眠いです。食べるとすぐに眠くなっちゃって〜。寝てばっかりのくせにお腹はちゃんと空くのよね。「生はるまき」まだ食べた事がないわ〜。マヨつけて美味しかった? / 葉瀬 ( 2004-07-19 12:55 )
フルーツサンドは、ごはんか、おやつか?美味しそう〜♪この連休は、暑くて、だれだれで、あまり遠征してないので、ワタシの体脂肪は確実に減ってないですねぇ。(^o^) / もえっち ( 2004-07-18 23:44 )
生春巻き〜♪私は大好きです♪でも辛すぎるのは駄目ですね。。。。。^^; / さるこ ( 2004-07-18 23:01 )
うぅ・・。苦しいほどカレーを食べてきてしまった。もうダメだ、おしまいだあーーー。 明日食べなきゃいいと思ってるけど、明日になったらおなかが減るのよ、とほほ。きょこちゃんみたいに細くなってみたい、一度でいいからー。 / もんちゃ ( 2004-07-18 22:47 )
今、冬ソナのHP見てたらチェ・ジウちゃんのインタビュ〜動画見れました。確かに声低いですね(^^ でも魅力的♪ チェリンは小悪魔的な女の子だけど、チェリン役の「パク・ソルミちゃん」も可愛い♪ / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 21:30 )
つっちー★さん、私も見ていました〜Mステ♪ 今のほうがかっこいいですよね!(あれはああいう役だから仕方ないけど。笑。) 海、きれいだったね〜。道、混んでいたでしょ〜。 王将は平塚で見たかな・・行ったことないんですよ〜。冷やし中華・・・食べたくなりました〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-18 21:28 )
サンヒョク役やってる「パク・ヨンハ様」が金曜Mステにでてましたね〜。チェ・ジウちゃんとヨン様もロッテのCMに出るようだし(^^ そういえば昨日、釣りの帰りに「餃子の王将」寄って冷やし中華食べました。安い割にはそこそこ食べられました。ちょっとタレが甘かったけど。。。 / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)