himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-06 増えてる 増えてる (通帳残高見て言ってみたいものだ)
2004-06-04 今日のおやつ
2004-06-04 お菓子さん さようなら・・・と今夜のところは書けない気分 笑
2004-06-04 おやつ控えようかなぁ・・ (つもりの発言)
2004-06-03 増加したまま 寝る (変だなぁ 気持ち悪いほどお腹すいてるのに)
2004-06-01 きれいな右肩あがり〜♪ (喜んでる場合じゃない) 今夜は「4」がはいるのかしら (それは やだ!)
2004-05-30 追伸 そうは言っても そろそろケーキ食べたいなあ
2004-05-30 うなぎの気分 5%くらい味わった
2004-05-28 本は買わない うなぎは買えない  気分は質素
2004-05-28 最後の日は さわやかで げんこつ^^


2004-06-06 増えてる 増えてる (通帳残高見て言ってみたいものだ)

 7時 体重42.2kg 体脂肪21.6%
25時 体重42.9kg 体脂肪21.2%

朝 野菜豆乳1杯 プレーン食パン1枚+ハム スヌーピーのコーンフレーク

昼 雑穀入りおにぎり1個 豚肉のフライ風 ホットサラダMIX
  ちんすこうショコラ1本

おやつ 在庫処分^^ ロールケーキ チョココーンスナック1本 パン少し

夕 ミニミニ冷やし中華@150円の半額 おいなりさん1個 かんぴょう巻き
  ゴーヤーと春雨の酢の物


体重が 増えてる でも プラス1キロじゃないからよしとする
今夜は眠いから 半身浴はパス 

増えた理由はある(はかるだけダイエットでは 言い訳を書くのが決まり)

理由・・・ 二日間の便秘
(今さっき 久々に 酸化マグネシウムを飲む) 

そういえば わたしにとって 嬉しいニュース♪
サークルKで 6月15日から7月4日まで 
『元気な沖縄 おいしいとこどり! 沖縄フェア』

それまでに 体重落として また いっぱい食べなくちゃ!! 

おしっ!! ←食べる気合  

『ごはん』ゴーヤーの季節・・・いろんなお惣菜が出てきて 楽しい美味しい
『わたし』お天気よかったから 影を 撮ってみた^^


先頭 表紙

ぴかこさん、そうそう♪(^−^)15日からです。どんなのが売り出されるか本当に楽しみ。顔・・・長引いちゃったね。(T_T)でも、卒業式とか大事な行事のときでなくてよかったね・・・早く治りますように。。。ええと、15日には治りますように。(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-06-08 18:19 )
サークルK近くにあります♪15日からね・・・楽しみ(^。^)v画像UPする楽しみも増えるね〜\(^o^)/ 今はまだ、家から一歩も出れない。宅急便が来ても顔合わせられない(笑)でも、ずいぶん良くなったよ、ありがとう〜(*^。^*) / ぴかこ ( 2004-06-08 11:41 )
usakoさん、便秘、一番つらいのは、お腹が固くなって、体重がほんとに増えちゃうみたいで。今日はお茶をいっぱい飲んでいます・・  / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:09 )
ぴかこさん、サークルK、ご近所にありますか?^^ 全店舗でやるので、きっと売ります。。美味しいものの情報交換しようね〜ヽ(^o^)丿 わたし、ぜんぶ食べたーい。  シルエットにすると、あらが見えなくて、らっき〜なこと発見。笑。 顔、お大事にね・・・ まだ、つらそうですね・・・ お買い物とか大丈夫かな? / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:07 )
裏庭さん、サークルKの沖縄フェアは全国でやります! ・・といっても、サークルK ないところが多いみたいです。名古屋が本社なんですよね〜。だから、名古屋から、じんわり広がってる地域かな。あるのは。 影、褒めてくれてありがと〜^^ また、撮ろう。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:04 )
gewさん、イメージって面白いですよね〜。笑。 私は書き込み内容と中身は同じで、中身と外見は違うようです・・・  (・・? / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:02 )
もんちゃさん、私なんて、影しかとれないーーー。(^_^;) もんちゃさんは4月からデスクワークだものね・・・大きいねぇ・・・きっと。  足45度で大またで手振って歩くスペース確保しないと・・笑。 うち、片付けないと。 もんちゃさんはやってる??? / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:00 )
ゆずね。さん、私も髪のばし中です^^ サークルK どんなものが出てくるかいまから楽しみです!!15日にはHPをチェックしてからお店へGOだ〜。ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-06-07 13:58 )
便秘辛いよね〜。私も便秘気味なのでかなり辛いです・・・(-"-) / usako ( 2004-06-07 13:29 )
こちらのサークルKでもやってるかしら?今は一歩も家から出れないけど(涙)治ったら行ってみよう〜♪ふわっと風になびく髪とシルエット、素敵です〜!! / ぴかこ ( 2004-06-07 12:30 )
海の写真も良かったぁよぉ〜!、サークルKは楽しみだねぇ。。。全国フェアだよね?きっと。それより影がかっこいい!! / 裏庭 ( 2004-06-07 07:57 )
髪が長いんだねぇ。なんとなく、ショートカットの女の子って言うイメージ持ってました。 / gew ( 2004-06-06 20:50 )
三歩ダイエットはねえ、足を45度に開いて大またで歩くの。足をのばしたまんま。腕は普通にふるんだってー。変な歩きかただし、こんなんで変わるのかしら。あやしいもんじゃ。 / もんちゃ ( 2004-06-06 18:54 )
おおー。かっこいいーー。私なんてこんな全身とれないよ・・。はーー、なかなかやせないし。動かなくなったのってすっごい大きいねえ。消費カロリーが激減だもん。 / もんちゃ ( 2004-06-06 18:53 )
髪長いのね^^いいなぁ♪わたしはただいまのばし中^^サークルK情報ありがとう(*^-^*)ゴーヤ好きとしてはこれでまたコンビニ通いに拍車かかっちゃうかも(笑) / ゆずね。 ( 2004-06-06 17:39 )
つっちー★さん、サークルKの沖縄フェア、全国でやります!!^^ (沖縄にはなかったわ。サークルK ^_^; )ゴーヤー、早く大きくなるといいですね〜。可愛いお花が咲いたら、見せてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-06 17:00 )
もえっちさん、昨日はあんなに夏だったのに・・今日はがらりと梅雨ですね〜。体に気をつけてね〜。(私も気をつけよう) 残高・・・ほんとに見るのもいやになります・・どんどん、引かれてく〜〜(*_*) / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:51 )
たまきさん、影でも特徴、わかる?^^  はかるだけダイエットを読んでいたら、「朝、たまに体重がストンと落ちるタイプの人は、便秘が解消したときか、水分でむくんでいる人だ」って書いてありました〜。 私、今日は、朝と昼、前に買った便秘薬、飲んじゃいました〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:49 )
銀にぃさん、おそよっ。 コンビニのHPチェックなんてしませんよぉ〜(^。^) 情報が自然に入ってくるの〜。銀さんも沖縄ごはん食べてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:45 )
てじおさん、じゃあ、私、あと9回、シルエットクイズしないと。笑。 てじおさんも15日になったら、サークルKで、沖縄を楽しんでね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:44 )
葉瀬さん、髪は今、のばしている最中なの(*^。^*) 体重減らして、15日からに備えます〜〜〜。  / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:42 )
りえりんさん、ちんすこうショコラ買ったのね〜。美味しいよね〜。ファッションキャンディーのですよね〜♪ 私もずっとずっと前にもらったストロベリーのを、ちまちま食べてます。。^^ / きょこちゃん ( 2004-06-06 16:41 )
どこのサークルKでも沖縄フェアやるんですか?? 5月の連休にゴ〜ヤ〜植えたけど、成長が今一(-- いつ食べれるようになるかな? / ★つっち〜★ ( 2004-06-06 15:23 )
昨日は、ほんっと天気良かったモノねぇ。陰がはっきりくっきり。ワタシも残高見て「増えてる」言ってみたいわ〜。残高減る一方〜。(T.T) / もえっち ( 2004-06-06 12:02 )
O(≧▽≦)O ワーイ♪きょこちゃんの影〜★これでやっと髪型の特徴が分かりました(笑) 便秘ってやっぱり体重増えるんですねぇ・・・私は出る日の方が断然少ないから、出たら痩せる〜♪って感覚です(^▽^;) / たまき ( 2004-06-06 10:21 )
きょこちゃん・・・の影さん、おはよっ。・・・もしかしてコンビニHP毎日チェックしてるの?フェアよく知ってるよね。 / 銀にぃ ( 2004-06-06 08:57 )
あらん、シルエットクイズだわ。(アップダウンクイズ好きだったのよ。10問正解で夢のハワイへ〜) へー、サークルKは沖縄フェアなのですね〜 / てじお ( 2004-06-06 08:21 )
影〜♪ なんかとってもおしゃれだわ〜。きょこちゃん、髪はセミロングなのね。 体重減らして、たくさん食べよう♪ / 葉瀬 ( 2004-06-06 07:51 )
私も今日ね、コンビニでちんすこうショコラと、ちんすこうミルク買ってきたのよ〜♪で、今は既にぜ〜〜〜んぶお腹の中(爆)食べだしたら止まらなくなっちゃったわ(苦笑) / シャオ♪(りえりん) ( 2004-06-06 02:18 )

2004-06-04 今日のおやつ

美味しかった

サンドイッチはミニミニ

ロールケーキも すごくおいしい (まだある♪)

コーヒーゼリーと生クリームのはいったロールケーキ
これは この小さいのが 5個いりで126円 嬉しいねぇ ほんとに
(もちろん まだ ある♪)
 


先頭 表紙

りえりんさん、これ、両方とも、大ヒット☆でした〜。毎日、一口づつ食べたいなあ〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:30 )
ゆずね。さん、サンドイッチにうすやきたまご? くるくる巻いたらかわいいサンドイッチだね〜。まだある♪  可愛い??  笑。  嬉しい言葉をありがとう。 / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:29 )
ほのぴ〜さん、私も欲張りで、いろいろ食べたいので、ミニサイズは嬉しいです♪ 結局すこし食べ過ぎてしまうんだけど(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:26 )
まる吉さん、じゃあ、先に私が教わってくるね〜。3歩で痩せたい!!! / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:25 )
葉瀬さん、パンは美味しいよね〜。おやつにも食事になるし〜。サンドイッチは、私はいつも買ってしまう〜。ハムとかレタスと食べるのが好きで、最近はトーストに無理やりのせて食べてるけど。 サンドイッチをほっとサンドメーカーで焼いてもいいよね〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:24 )
もんちゃさん、3歩で痩せるの?? どんな歩き方かなぁ? デューク更家??さん??? 痩せる前でいいから教えてくださ〜い。ええと、もんちゃさんの実践写真つきがいいなあ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:21 )
てじおさん、 おっかけ???? 笑。  気が合うのね〜。ゆめの♪さんと。 / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:19 )
ゆめの♪さん、そうそう(^。^)中に入ってると嬉しいよね〜。今日はコンビニでプリンロールが目について、思わず、覗いてプリンの大きさ調べちゃった♪ / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:18 )
ど〜にゃさん、お酢飽きちゃったの? DHCの麹黒酢はとても美味しかったです〜。私も再開するつもりです。効くといいなぁ♪ / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:15 )
銀さん、だめ、あげてたら、今日の私の分がなくなるところだったし〜(^。^) / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:12 )
さるこさん、考えてみたら、さるこさんは・・・甘いのも好きで、お酒も飲めるんですね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-06-05 22:11 )
ロ、ロールケーキ美味しそう♪私も一口欲しい!!(笑) / りえりん ( 2004-06-05 19:18 )
サンドイッチわたしもすきぃぃぃおとくに薄焼きたまごときゅうりのが・・( ̄¬ ̄)ジュル..きょこちゃんの「まだある♪」っていう言葉がまたまた可愛くてはまっちゃってます(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-06-05 17:06 )
小さいサンドイッチとかおにぎりとか大好き〜〜。だって、いろんな種類食べれるんだもん / ほのぴ〜 ( 2004-06-05 16:55 )
もんちゃさんにその歩いて痩せる方法教わったら教えてねー って続かないかも。。汗 / まる吉 ( 2004-06-05 14:37 )
以前はあまりパンは食べなかったのですが、きょこちゃんちでパンを見るようになって、よくサンドイッチを作るようになりました。ツナとかゆで玉子をマヨネーズで味付けして、キュウリやレタスをはさんで自分の好きなサンドイッチを作りながら食べるの。どれだけでも食べられちゃうから不思議♪、美味しいねぇ。↑サンドイッチ見たら、また作りたくなっちゃった♪  / 葉瀬 ( 2004-06-05 14:34 )
うふふ、私今日のテレビで毎日3歩でやせるっていう歩き方を学んだのよ。やせたら教えてあげるねーーー。説明難しいんだけど。 / もんちゃ ( 2004-06-05 10:59 )
あはは^^ 日記と関係無いんだけど、さっきからずーっと、ゆめのさんの後を追いかけてる気がする(笑) / てじお ( 2004-06-05 08:15 )
スポンジケーキや、パンの間に何か挟まってると、得した気分になれるよね〜(笑) おなかすいたよー・・・ / ゆめの♪ ( 2004-06-05 08:02 )
お酢、飲む?・・・って、自分は飽きたくせに。。。でもね、ここ2日くらい、お酢飲まなかったら、ちょっと便通が良くないの。気のせい?う〜ん、やっぱ、再開するか、お酢。 / ど〜にゃ@飽きっぽい ( 2004-06-05 07:03 )
その『まだある♪』&『もちろん まだ ある♪』ちょーだい。きっと、すんごく美味しいと思う。・・・これで明日のおやつはキープできた。(^J^) / 銀にぃ ( 2004-06-05 00:52 )
んん〜〜美味しそう♪食べたい〜♪♪ / さるこ@酔っ払い中w ( 2004-06-05 00:43 )
たまきさん、これはスリーエフで買いました〜。ほんとに一口サイズが5個です。ありがちな・・5個に切れてるタイプでした〜。 でも、ロールケーキって、おうちのケーキが一番☆ですよね^^ / きょこちゃん ( 2004-06-05 00:20 )
(*゜ロ゜)ハッ!!5個入り126円・・・( ̄▽ ̄;)!! こんな美味しそうで安かったら、、、誰も作らないですよね。面倒くさいし・・・(;´д`)トホホ ほんとに美味しそう〜〜 / たまき ( 2004-06-04 23:52 )

2004-06-04 お菓子さん さようなら・・・と今夜のところは書けない気分 笑

 7時 体重42.3kg 体脂肪22.1%
21時 体重42.3kg 体脂肪21.0%

朝 野菜豆乳1杯 プレーン食パン1枚 ハム1枚 レタス オールブラン
  おまんじゅう半分

昼 サンドイッチ ミニおにぎり1個 サラダ コーヒーゼリーケーキひとくち

おやつ クッキーミルクロール半分

夕 豚肉どんぶり お豆腐 コーヒー牛乳


検査の結果はよくなくて(T_T)/あーーもう。。。
それでも お昼と一緒に おやつのケーキ買うわたし(頭わるい)

もともと ダイエットを始めたのは 病気の治療から始まったことで
その治療の薬を飲むためには コレステロールを これ以上 上げたらだめで
でも その薬には コレステロール上げる副作用もあって

           う〜ん 難しい

ただひとつ言えることは お菓子食べすぎだ<自分

先生から「鶏肉をいっぱい食べてるとか?」なんて聞かれ
「食べてません」って答えたものの そういえば最近 食べてたなぁ

カリカリ鶏肉丼さん さようなら(T_T)/~~~ 
ケンタッキーさん さようなら(T_T)/~~~ 
オリジン弁当のから揚げさんたち さようなら(T_T)/~~~

『空も海も青』今日の海は最高 サイクリングコースも最高  


先頭 表紙

gewさん、本当にいいところなんです〜。ダイエットで自転車にのるまでは、あんまり気づいていなかったんです・・近すぎて(^_^;)  / きょこちゃん ( 2004-06-07 14:17 )
それにしても良いところにすんでるなぁ。気持ちよさそう!! / gew ( 2004-06-06 20:52 )
もえっちさん、難しいんですよ〜。コレステロールの管理(?) いっそ、薬を抜いてみて、値が変わるか見たいんですが・・今、薬やめるのはだめで^_^; サイクリングコース、ほんとにおすすめです〜。  / きょこちゃん ( 2004-06-06 13:05 )
コレステロールだけ下げる?うーん難しそう。サイクリングコース、気持ちよさそう!!ぜひ走ってみたいですね〜。 / もえっち ( 2004-06-06 11:59 )
てじおさん、そうなんです〜(^^ゞ 薬が〜(まあ、全部が全部薬のせいかはわからないんですが) どっちにしても、おやつは多すぎなので、そこだけ気をつけて、あとは成り行きにまかせようかな〜と。(だめかなぁ 笑。) / きょこちゃん ( 2004-06-05 12:57 )
ゆめの♪さん、昨日はいつもの何倍もきれいな空でした〜。だから海もエメラルドグリーンに見えたりしてて。引っ越してきてきて。ウイークリーマンションなんてのもあるんですけど、夏休みにいかが? / きょこちゃん ( 2004-06-05 12:54 )
そっかぁ、知らなかったよ。そうだね、コレステロールをあげる副作用のお薬ってあるものなぁ。食べたいけど食べられないって、つらいことだものね。 / てじお ( 2004-06-05 08:19 )
w(゜o゜)w オオー! なんて良い風景なんざましょ!!! 引越したいっっつ / ゆめの♪ ( 2004-06-05 08:03 )
たまきさん、鶏肉のモモ肉は、コレステロールがすごい高いんだそうです。私、たまごをそのまま(目玉焼きとか)食べることは、ずっと控えていたんだけど、鶏モモ肉は、チェックしてませんでした〜。 たまご入れてケーキは作るくせにね〜。(自分勝手な私。笑。) / きょこちゃん ( 2004-06-04 23:34 )
銀さん、ゴミはなかったけど、サーファーはいっぱいいたよ〜(*^。^*)ここに写ってないだけ〜。笑。 今日なんて、明らかに水着じゃないパンツはいたおじさんが私の前を走ってて、な〜んとも眺めのいいサイクリングでした〜。パンツ、びみょ〜にたるんでて。笑。 日焼け止め、ばっちり塗ったけど、目が痛かったから、目が焼けたと思う。(^_^;) やっぱり、銀さんみたいにサングラスよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 23:31 )
ゆき娘さん、お友達、大変ですね〜。 好きなものいっぱい食べられるのって楽しいものね〜♪ 私も食べるためには・・・・ がんばろう(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-06-04 23:28 )
なおちゃん、病気はだいじょうぶ。お菓子はどっちにしても食べすぎだから(^^ゞ   / きょこちゃん ( 2004-06-04 23:25 )
鶏肉って駄目なんですか?( ̄▽ ̄;)!!大好きなのに・・・。病気は大丈夫ですか???ダイエットも治療も無理なく頑張ってくださいねー / たまき ( 2004-06-04 23:20 )
きょこちゃん素敵な写真ありがと〜!・・・ゴミもサーファーも人もいなくて、綺麗な空と海!こんなとこサイクリングしたら・・・ちょっとまった、きょこちゃん日焼けしないの? / 銀にぃ ( 2004-06-04 23:20 )
梅雨を前にして気持ちいい晴天が続いてますよねー。青空がすっごくきれいです。 私の友達、腎臓が悪くて食事制限してます。好きなものが食べれないってすごくストレスだーって言ってました。病気って嫌ですよね(涙) / ゆき娘 ( 2004-06-04 22:55 )
ぇぇぇ(;´Д`)!きょこちゃんどうしたのっ!?病気…お菓子ひかえなきゃって。゜(゜´Д`゜)゜。…最近…ドカ食いしてりゅ自分(|| ゜Д゜) / なお ( 2004-06-04 22:45 )

2004-06-04 おやつ控えようかなぁ・・ (つもりの発言)

6月3日
 7時 体重42.3kg 体脂肪21.9%
21時 体重42.3kg 体脂肪20.8%

朝 野菜豆乳1杯 プレーン食パン1枚+ごまペースト+ジャム ハム レタス
  胡桃パン6分の1

昼 混ぜご飯 きのこの味噌汁 煮物(人参 さといも ごぼう しらたき)
  チーズブッセ レタス 煮豚2切れ

おやつ 八ツ橋 チョコパン4分の1

夕 混ぜごはん お豆腐 アジの干物 ちぎり揚げ レタス


夕ごはんを食べて少しして 体重をはかったら 43.1キロだった
朝より 800g増  ということは 食べすぎてなかった(ということ)

・・・で 今朝は すでに しろあんのお饅頭(この間の残り半分)
食べちゃったし (皮がなんか 固くなってた 当たり前だけど)

先週受けた血液検査の結果が 今日には出ているから
今日は 聞きにいく 

数値 上がっていませんように(お菓子三昧してたくせに)

昨日の画像見たら怖くなった 食べすぎだな  ぞぞっ。
    ↓
『昨日のおやつたち』  


先頭 表紙

葉瀬さん、毎日、それなりに(?)思いっきり食べてちゃってるような気がしてます(*^。^*) だから、改善されないんですよね〜。 とりあえず、今日は反省中(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-06-04 23:13 )
血液検査があるたび、食べるものを考えちゃいます。前日だけ控えてもかわらないのに…。思い切り食べてもいい日を作るっていうのはどうかしら? / 葉瀬 ( 2004-06-04 20:04 )
もえっちさん、結果はNGだったので、おやつは減らすことになると・・・ もう、「つもり」は打ち止めかなぁ・・(泣) 確かに多すぎですよね。おやつ。反省中・・・ (今日もおやつ食べたけど) / きょこちゃん ( 2004-06-04 18:01 )
usakoさん、結果はNGでした〜。記録更新です。。はぁ〜とためいき。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:59 )
たまきさん、今度から、健全な(?)日記目指そうかしら? これ、どう見てもダイエット日記じゃないよね〜。(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:58 )
りえりんさん、いやっていうほどチョコレート♪ 私も、お付き合いします!!・・と言いたいけど、だめだなぁ。。(泣) / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:54 )
まる吉さん、私も、私も、死ぬほどお菓子食べたいわあああヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:52 )
直実@福岡さん、炭水化物抜きのダイエットって最近よく聞きますよね・・・ 私は炭水化物がすごく多いかも(^_^;)  直実さん、もし、チャレンジされたら、ぜひ、結果を教えてくださいね〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:51 )
さるこさん、いいなぁ〜。チョコケーキ。私はトップスのチョコケーキが大好きです♪最近食べていないなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:49 )
う〜ん。おやつ、決して少ないとは言えないモノねぇ。結果悪くなければ、減らさなくっても大丈夫ってコトで?ワタシの方の結果は1ヶ月後なので、月末くらいに〜。きゃ〜〜〜。 / もえっち(^.^;) ( 2004-06-04 16:51 )
血液検査の結果どうでした?私なんてお菓子しか食べない感じだけど割と健康だよ。コレステロールも中性脂肪も正常値より低いの!意外! / usako ( 2004-06-04 16:12 )
(w_−; ウゥ・・やっぱり空腹時にきょこちゃんの日記は危険だわ・・・。お菓子食べたい〜せっかくお昼はヨーグルトだけで我慢しようと思ったのに・・・買いに行ってしまいそう(爆) / たまき ( 2004-06-04 13:15 )
何とも美味しそうなおやつ達だわ♪(笑)嫌って言うほどチョコレートを食べまくりたい衝動に最近かられるのよ!!疲れてるのかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-06-04 13:01 )
あたしもつもり宣言だけしていい?あーーーあ うまいものを体重気にせずに食べたいわああ / まる吉 ( 2004-06-04 12:06 )
1週間で5キロ痩せる、という『リセットダイエット』by安野モヨコ って本当かしら? 「炭水化物抜き+ダイエットセラピー」「肉魚野菜は好きなだけ食べてヨシ」ですって! ちょっとソソラレル。。。 / 直実@福岡 ( 2004-06-04 11:01 )
美味しそう〜〜♪私はいただき物のチョコレートケーキを食べてますよ〜♪♪ / さるこ ( 2004-06-04 09:51 )

2004-06-03 増加したまま 寝る (変だなぁ 気持ち悪いほどお腹すいてるのに)

 7時 体重 41.9kg 体脂肪 21.7%
21時 体重 42.5kg 体脂肪 20.8%

朝 野菜豆乳1杯 プレーン食パン1枚 ウインナー1本 レタス
  グラノーラ+牛乳

昼 発芽玄米 鮭3分の1切れ ミニハンバーグ1個 レタス 白あん饅頭半分

おやつ チョコ&オレンジクラッカー小袋ひとつ クッキー2枚

夕 発芽玄米 煮物 ゴーヤーチャンプルー イカ焼き レタス 
  パン少し(昨日のあずき&チョコパン 黒豆パン メロンパン 胡桃パン)


この間 はかるだけダイエットの本を見たら

朝→起きてトイレのあと 夜→晩ごはんのあと
・・・って書いてあったけど

私は お風呂で減らした後に はかってるから
「はかるだけダイエット」としては 間違ってるのね〜 きっと

朝の体重から 1キロ増えてたら(夕食後) それは食べすぎだと

じゃあ 私は毎日食べすぎてるような  

どうしようかなぁ 明日から 夕飯後の体重の記録にしようかな

『おやつたち』クラッカー オレンジジャムとチョコがぴったり♪
クッキーは かぼちゃとにんじん かなり甘め
『イカ焼き』これは焼いただけ 明日もたべよう
『八ツ橋』明日のおやつ 中はいちごとなんだろう?
『夕飯時に食べたパン』これは黒豆パン そんなに甘くない豆


先頭 表紙

たまきさん、はかるのが怖い日、ありますよね〜。(というか、私は毎日怖いです・・・笑。) / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:47 )
てじおさん、はい、表面には、ミッキー型がぺたっ!! / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:46 )
私は、頑張った日だけはかります(笑) 食べ過ぎたり、増えてそうな時は怖いからはかりません!!これじゃ駄目ですねぇ(;´д`)トホホ / たまき ( 2004-06-04 13:17 )
サブレはミッキーの形なのね^^ / てじお ( 2004-06-04 09:42 )
つっちー★さん、体重もだけど、お腹まわりって、ほんとにちょっと油断すると、すぐに、ぼよ〜んってたるんできますよね〜。私も自分のわき腹のたるみが最近、また目につくようになりました〜。(泣) トトロの森のお散歩ですね〜。いいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:16 )
もんちゃさん、皮だけの八ツ橋、売ってるのみました〜。ジャスコで〜。あれ、買って来て、中にアイス入れたら、美味しいかもしれないと思いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:14 )
さるこさん、さすが☆お目が高い。笑。  このイカは最高に美味しかったです。。。おやつ感覚♪ / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:06 )
りえりんさん、10年食べてないの?(*^。^*) 味はずっと変わってないけど、いろんな種類が増えてます〜。スーパーで、よく京都の物産展やってて、そこで買えたりしますよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:05 )
usakoさん、言われてみれば、大きな目でみれば、そうですね♪ どうしても数百グラムで一喜一憂しちゃってて^_^; / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:04 )
ゆめの♪さん、このクッキーはもう一種類、「笹ちまき」っていうのが入ってました〜。笹ちまきは味がわかったけど、かぼちゃと人参はあんまりわからなかったかも(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:02 )
まるるんさん、1キロ増が、ブブー★は、厳しいですよね〜。私もおやつ食べてもすぐにまた食べたくなります(^_^;)  / きょこちゃん ( 2004-06-04 09:00 )
裏庭さん、八ツ橋いちご、食べました〜♪ でも、いちごだかさくらんぼだか、わかんないような・・・^_^; でも、美味しかったです〜。今度は、八ツ橋ショコラが食べたいです!! / きょこちゃん ( 2004-06-03 21:16 )
銀さん、黒豆パン美味しいけどね〜^^ 甘いもの好きには物足りないかも〜〜。くるみパンの砂糖がいっぱいのほうがおすすめです〜。ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-06-03 21:10 )
ここ一ヶ月ほど、普通に食事?(ちょっと量多いかな?)してたら、お腹にまた少し脂肪がつき、体重がリバウンド!んで今週から朝5時に起きて45分間森を歩いてます。お陰で少し体重落ちました。おっし!(気合 / ★つっち〜★ ( 2004-06-03 21:05 )
↓私も最近はさるちゃんと同じーー。昔はそんな皮だけなんてありえないと思ってたのに、甘さ控えめでおいしいと思えるように。大人になったのねーーーーん。 / もんちゃ ( 2004-06-03 20:56 )
八橋!皮だけのが好きです〜♪イカ!食べたいです〜〜♪ / さるこ ( 2004-06-03 14:08 )
八つ橋なんて中学校の修学旅行でお土産に買ってきて食べたくらいでもう10年以上食べてないわ(苦笑)味も忘れちゃってるし。いいなぁ〜!! / りえりん ( 2004-06-03 10:29 )
最初の体重から考えるとちゃんと5キロ減キープしてるからすごいと思いますよ! / usako ( 2004-06-03 09:59 )
にんじんサブレ かぼちゃサブレ・・・子供たちが食べても良さそうだな〜〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-06-03 08:43 )
え”(-_-;)!? 朝起きてから夕食後までに1キロ増えると食べすぎですと??? あの〜余裕で2キロは増えているんですけどね〜〜なるほど・・・でも、お腹減ると力でないぢゃない〜〜(泣) / まるるん。 ( 2004-06-03 08:39 )
八橋・・・イチゴはどんなんだろう?未体験・・。体重は夕食終わって風呂に入る前に秤に・・。気になるいちご。。。 / 裏庭 ( 2004-06-03 07:45 )
んん〜、どれにしよかな?・・・きょこちゃんセレクトの黒豆パンがいいな。 / 銀にぃ@豆好き系 ( 2004-06-03 06:09 )

2004-06-01 きれいな右肩あがり〜♪ (喜んでる場合じゃない) 今夜は「4」がはいるのかしら (それは やだ!)

31日  7時 体重 42.1kg 体脂肪 22.0%
     21時 体重 42.2kg 体脂肪 21.0%
1日   7時 体重 42.3kg 体脂肪 22.5%
     25時 体重 42.0kg 体脂肪 20.2% 

朝 プレーン食パン1枚 ウインナー1本 グラノーラ スウィーティーカルピス

昼 カレーライス

おやつ サーターアンダギー1個 クランチチョコ1本

夜 鮭のしそソース レタス 雑穀入りごはん 小豆とチョコのパイタルト一口

なんか 体重また増えていく
なんか お腹のまわり ぶよぶよしてきた><

ふよふよだったら まだ可愛かったけど ふにてんてんのぶよぶよだ

今回の言い訳は 調子が悪くて(自己申告) 土日にぐうたら過ごしたこと
変だなぁ 質素な女が 太るわけないのに 笑

限定ものに弱いから 買った カルピススウィーティー

で NECから こんなものが!!

あああ らびちゃんは買い換えたばかり それも1ヶ月前だ
パソ あと1ヶ月生きながらえてくれればよかったのに

欲しかった 限定300台 限定なんだもん (かわいいよねっ) 

『サーターアンダギー』沖縄で人気のお店のサーターアンダギー
なかなか手に入らないの(プレゼントしてもらいました♪ 嬉。)
『カルピス』期間限定スウィーティー さっぱり美味しい
『あずきとチョコのパイタルト』粒あんとチョコの2層 
『鮭のしそソース』しそいっぱい刻んで さっぱりソース byケンタロウレシピ 


先頭 表紙

たまきさん、シソソースはカンタンです♪ しそ10枚刻む マヨネーズ大さじ2+牛乳大さじ1+レモン汁大さじ1=出来上がり〜〜〜。すんごい美味しいから作ってみてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-04 17:25 )
シソソース美味しそう!ソースまで手作りだなんてすごいですね〜。凝ってますね★鮭は焼いておしまいですよ〜いつもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ / たまき ( 2004-06-04 13:24 )
ゆめの♪さん、かわいいよね〜!これ〜。 お菓子買うのやめて、つもり貯金しても無理だな;; 20万〜〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-03 21:09 )
キティちゃんPC!かっわいい!! 欲しいなあー だけど、子供の教材・・・・まだ支払いがたんまりと うへー・・・ / ゆめの♪ ( 2004-06-03 08:44 )
もんちゃさん、人工カニみそ? そんなのがあるんですか〜。耳聞こえなくなるの???ふしぎ〜。 スウィーティーは見たことあるけど、食べたことないの。。。体、突っ張るの???  ふしぎだね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-03 00:04 )
gewbieさん、ソコソコが、なかなか難しい^_^; 毎日シーソーです・・・このエネルギーほかへ使った方がいいかなぁ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:50 )
ゆき娘さん、これは、「歩」っていうお店のアンダギーなんですが、ここのは、卵黄しか使っていないから、生地が黄色いの〜。ほろほろケーキみたいなドーナツになってます〜。最近、限定もの、続々登場してて、また太りそうです。。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:37 )
銀さん、これね、パスコのだよ〜♪ 昨日夜遅くに行ったら、半額で52円でGET♪ らっき〜、で、体重もGET、で、アンラッキ〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:26 )
りえりんさんとこも、買い換えたばかりだったのね〜。 PCは高い買い物だもの・・・ね〜。私なんてまだ、ひと月だもの・・・はぁ・・待ってればよかった。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:24 )
もえっちさん、KITTYパソ、前からあったんですね〜。知りませんでした〜^^ 余分に買えたらいいけどなあ・・・なあ・・・ 今、ほかに欲しいもの出てきちゃって。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:23 )
さるこさん、シソソース、カンタンでしたよ〜。刻んだシソにマヨネーズ、牛乳、レモン汁入れるだけ♪ スウィーティー食べたことあるんですね〜。私は未体験です^^ / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:22 )
てじおさん、スウィーティーって、そうです、グレープフルーツ大の緑の果物です。私もそのままでは食べたことないんだけど(^^ゞ なんか珍しい国の果物でしたよね〜。本物は(?)酸っぱそう^^ / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:20 )
ぴかこさん、私も買えないーー(T_T)/もうすこし早く出してくれたらよかったのに〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:17 )
ほのぴ〜さん、私もあんなの買う人がうらやまし〜♪ / きょこちゃん ( 2004-06-02 23:16 )
スウィーティ!私の体が受け付けないのは、人工カニミソと、スウィーティ味のもの。カニミソは耳が聞こえなくなり、スウィーティ味のは肩と背中が突っ張る。そしてチネに名前を呼ばれるだとビクッとする。 ろくな提案してこんで。 / もんちゃ ( 2004-06-02 21:45 )
いつも甘いものがたくさん出てくるのに、ソコソコの水準を維持できてるのはたいしたもんだ。 / gewbie ( 2004-06-02 21:25 )
アンダギーおいしいですよね。お土産でもらったことがあります。人気のお店のものだなんて、食べたい! 私も限定ものに弱いのでカルピス買っちゃうかも。お菓子でも限定の味がでるとついつい手がのびます。 / ゆき娘 ( 2004-06-02 20:28 )
『あずきとチョコのパイタルト』に興味津々、あずきおいしそ! / 銀にぃ ( 2004-06-02 19:41 )
キャ〜〜〜♪キティちゃんのPC欲しい!!でも、うちもまだ半年しか使ってないから今は無理だな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-02 13:53 )
きてぃパソ、前は富士通で出していたのに、いつの間にかNECなんですねぇ。ここは、ひとつ、一台余分に買っちゃいます?ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2004-06-02 12:34 )
シソソース美味しそう♪いいですね〜♪♪スウィーティー大好きです♪ / さるこ ( 2004-06-02 11:46 )
スゥィーティーって、緑色の果物だよねぇ? あれはグレープフルーツの仲間なのかしらん / てじお ( 2004-06-02 10:05 )
限定キティちゃんぱそ!!!可愛い〜♪欲しい〜〜♪♪うっ、うっ・・・でも、買えない――(_ / ぴかこ ( 2004-06-02 08:43 )
あんなパソコンがあるのか〜〜〜〜ちょいとうらやましい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-02 07:20 )
葉瀬さん、ほんとだ〜。めずらしく夜更かし〜♪だね〜^^ 昨夜はヒマジン重くて、突っ込みも修正も出来なかったの。。。 体重は「4」じゃなく、「0」が入りました〜。ありがと〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 07:10 )
ハローキティー・パソコン。見たよ〜可愛いね。買ってからこういう可愛いの見ちゃうとショックだわ。限定だもの。 今夜は「4」入らないといいね。 / 葉瀬@今日は夜更かしなの♪ ( 2004-06-02 03:03 )

2004-05-30 追伸 そうは言っても そろそろケーキ食べたいなあ

 8時 体重 41.8kg 体脂肪 21.9%
22時 体重 42.1kg 体脂肪 20.7%

朝 豆乳+ココア 6枚切りトースト1枚 丸いパンひとくち ハム
  野菜炒め少し

昼 お好み焼き1枚

おやつ おまんじゅう4分の1こ キットカット1本 くるみクッキー半分

夕 黒米入りごはん マグロのお刺身 ガーリックからあげ1個 ひじき
  ゴーヤー入りわかめの酢の物 鶏肉とカシューナッツ炒め

今日は 予想に反して晴れ 
お昼食べたら 証拠不十分に具合がよくなくて 午後は寝た(ぐうたらかも)
当分 質素に暮らす宣言したから 外食はパスしないといけないしなぁ

それに 寝てた人は それがたとえファミレスでも(ファミレスも贅沢だけど)
たらふく食べては いけません(^。^) (←自分を戒めてみる)

こんなときはオリジン弁当で 食べる分だけ おかずを買うのが◎まる
薄味だし 食べる分だけ買えるし カロリー表示もあるし

ああ 充実のばんごはん^^ 食べたら元気になった 
(やっぱり ただの ぐうたら) 

『くるみの森』・・って名前のお菓子 ずっしり重くて食べ応えあり♪
『サイクリングコースのお店たち』バリの小物やさん アンティーク食器やさん
海の小物やさん アメリカンな雑貨やさん 24時間営業☆海のそばの西友


先頭 表紙

なおちゃん、食べ物売り場見たら、きりがないですよね〜。ほんとにまた最近、新製品の嵐〜♪ 楽しいんだけどね・・我慢、我慢。^^ / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:31 )
てじおさん、私もおかずしか買ったことないんですよ〜^^ ごはんはたいていあるし・・・冷蔵庫に中途半端にどんどんたまっているときもあるし。 オリジンの味はおうちで作るような味だから好きです。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:30 )
れいさん、私も可愛い食器とか大好きです♪ それで食べると楽しいし。ほんとに美味しく見えちゃうんですよね〜。気分♪だけカフェ。味は・・・・同じだけど(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:28 )
もえっちさん、私も自転車が大好きで、次にすきなのが、自分の運転する車で、嫌いなのが、人の運転する車です。笑。 人のに乗ると酔っちゃうか、お腹痛くなるの。(わがまま?) / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:26 )
えりりんさん、はいヽ(^o^)丿ここは湘南です♪これは134号線で、サイクリングコースは海岸に、茅ヶ崎から江ノ島まで砂浜沿いにあるんですよ〜。大好きな場所です。 / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:24 )
まーこさん、自転車3時間ですか・・チタンパンツって、暑いものだったんですね〜。発汗パンツかな? / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:22 )
ゆめの♪さん、私も雑貨屋さんでおしゃれなものを見るたびに、家の中のもの全部捨てて、総入れ替えしたくなります〜^^ / きょこちゃん ( 2004-06-02 09:21 )
ど〜にゃさん、うなぎの知恵♪ ありがとう! うなぎ買ったらやってみます^^(買ったらっていうか、、買えたら。笑。) / きょこちゃん ( 2004-06-02 01:06 )
今日…学校帰りお店をウロウロしてたら誘惑がいっぱい( ´∀`)…ケーキやら、パンやら。どれもこれも美味しそうなんだものぅ(*´д`*)w / なお ( 2004-06-01 22:36 )
私もオリジンはお総菜しか買ったことがないのよねぇ、お弁当はどんな感じなのかしら〜 / てじお ( 2004-06-01 19:01 )
アンティーク食器屋さん良いなぁ〜行ってみたいです♬可愛い食器が欲しい〜!!質素なおかずも美味しく見えるかなww / れい ( 2004-06-01 16:48 )
今週末は、クルマで出かけたせいか、心なし太ったような気が。でも乗り物に弱いので、自転車で遊びに行くよりクルマの方が疲れるのよね〜。って、そんな奴はワタシだけね・・・。 / もえっちσ(^◇^;) ( 2004-06-01 14:45 )
くるみの森って美味しそうですね・・。サイクリングコースがとっても素敵だけど、湘南のほうなのかな??羨ましいなぁ・・。 / えりりん ( 2004-06-01 14:10 )
昨日自転車往復3時間こいで回ったら・・1.5kgやせてたわ。さすがに例のチタンパンツもどき この暑さに着れなかった。 / まーこ ( 2004-06-01 12:56 )
くるみたっぷりで おいしそ〜〜♡ アメリカンな雑貨屋さん。行きたいな〜〜〜 うちの家の中・・もうちっとセンスあるもので統一すれば良かった(笑) / ゆめの♪ ( 2004-06-01 05:32 )
えっとね、安いうなぎでもね、日本酒を塗ってラップかけてチンすると、結構おいしくなるよ〜 / ど〜にゃ ( 2004-05-31 23:15 )
もんちゃさん、それは難しい質問でした〜。笑。 とりあえず、じゃあ、わかった!! エスカレーターやめて階段にして、車やめて自転車にしよ〜♪  でも、マイカルまでは自転車は無理よね?? 困ったねぇ・・・  ええと、でも、体重を毎日はかるだけでも意識が違ってくるから、きっと減るよね♪ / きょこちゃん ( 2004-05-31 23:05 )
葉瀬さん、くるみってそうだよね〜。カロリー高かったんでした〜(^^ゞ 忘れてた。私も食器とか見るのが大好きです。気に入った食器で食べるのもダイエットになるそうですよ〜。目が満足してお腹も満たされるのかな? / きょこちゃん ( 2004-05-31 23:01 )
ぴかこさん、私も雑貨屋さんが大好きで、それがアジアンだろうが、バリだろうが・・ なんでもOK それで、カフェなんて寄れたら最高なんだけどね・・・ 見るだけ・・撮るだけ・・走るだけ♪ / きょこちゃん ( 2004-05-31 22:58 )
usakoさん、オリジン弁当、つぶれちゃったの?? 寂しいね〜。 ケーキとかも売ってるんだけど、ほうれん草のパウンドケーキとか。すごいカロリーで買えないの^_^; / きょこちゃん ( 2004-05-31 22:57 )
銀さん、海と平行に2本道があってね〜、どちらにも、お店がいっぱいあるの〜♪ 帰りはサイクリングコースで海を通るんだけど、ほんとに気持ちいいよ〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-05-31 22:54 )
ねえねえ、ダイエットってどやってやんの? 同じ時間に体重を量ることですでに挫折。だから体重もバラバラでなんか順調な右肩下がりになってないし。つまんない。 / もんちゃ ( 2004-05-31 22:53 )
裏庭さん、楽しいお店がちょこちょこ増えていくので、あっちフラフラ こっちフラフラ・・ うなぎ、じゃあ、300円の小さいのを試してみようかなぁ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-05-31 22:10 )
つっちー★さん、明太子サラダ、昨日見かけて美味しそうでした〜。で、今日は明太子にしようと思ってお店に行ったら・・なかったです。日によってちょっとづつ変えてるんですよね〜。明日から6月だけど、なくなっちゃうかな? 残念。 / きょこちゃん ( 2004-05-31 20:59 )
くるみたっぷりで美味しそうです。くるみって高カロリーだったよね、でも、体にすごくいいものが入っていそうなので、私は気にせずに食べちゃいます。アンティーク食器屋さん、入って見たいわ。食器を変えると食事が楽しいもの。 / 葉瀬 ( 2004-05-31 12:53 )
小物やさん&雑貨やさん大好き。何時間でも見ていられるよ〜♪ / ぴかこ ( 2004-05-31 12:43 )
オリジン弁当近くにあった時は結構使ってました。今は無いのだ〜(-"-) / usako ( 2004-05-31 10:38 )
なんか、きょこちゃんとこ来るの久しぶりって感じ。・・・サイクリングコースの写真っていいね。興味津々。一番いいなって思うのは、自転車も一緒に写ってるカット。今にも乗り出せるよで、たのしそ!いいなぁ、海の近くって。 / 銀にぃ@あこがれてしまう ( 2004-05-31 08:29 )
楽しいサイクリングコースだね。家じゃ無理だなぁ坂道ばかりで・・・鍛えるには良いかも?。うなぎ・・ひつまぶしはスーパーの安売り蒲焼で十分いけるよん。 / 裏庭 ( 2004-05-31 07:34 )
オリジン弁当の明太子パスタサラダ、食べたことありますか?画像見ると美味そうにみえる。マ〜ボ〜もおいしそうだなぁ〜♪ / ★つっちー★ ( 2004-05-31 06:48 )
りえりんさん、くるみの森・・パンにもありそうな名前、木の実いっぱいのパンっておいしいものね〜。 クッキーもゴロゴロくるみで美味しかったです〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-05-30 23:43 )
さるこさん、くるみのクッキーはもらったんだけど、川崎のケーキやさんの袋でした〜。歯にべたべた〜ってくっつくけど、これがまた美味しいのでした〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 23:41 )
『くるみの森』・・って名前のお菓子ってパンかと思った(笑)美味しそうだわ♪食べてみたい!! / りえりん ( 2004-05-30 23:14 )
くるみの森食べたいです♪ケーキ食べたいですよね〜〜♪甘い物はいつも食べたいですね♪ / さるこ ( 2004-05-30 23:10 )

2004-05-30 うなぎの気分 5%くらい味わった

 9時 体重 41.8kg 体脂肪 23.2%
23時 体重 42.1kg 体脂肪 20.1%

朝 豆乳+ココア 8枚切りトースト1枚+ハム グラノーラ 

昼 スパゲティ きよめもち半分

おやつ ホットケーキ半分
 
夕 黒米入りごはん 鶏肉のカリカリ2切れ レタス うなぎもどき2切れ
  切りこんぶ煮 牛乳

体重 いきなり減ってた今朝
何でかな・・ たぶん 寝てて動いて カロリー消費したのね
寝てて 寝相悪くて 昨夜は 本当に疲れたから^^

明日から お天気悪そう(梅雨かな)
今日は自転車 ぐるぐる (3時から7時まで)
サイクルメーターが 突然動かなくなってた
まだ700キロも行ってないのに 壊れるの 早すぎだし

うなぎに ま〜だ執着してる 
うなぎが 買えなきゃ 作ればいいのよねっ☆ 

うなぎもどきを作る 早速 レンコン買ってきてスリスリ
小麦粉とたまごと砂糖と塩入れて 海苔にぺたぺたして 焼いた

う〜ん 似てるけど違うーー じゃなくて 似てないし ぜんぜん
似てるところは たれと山椒だけ (似てるんじゃなくて 同じ)

これは (本当のうなぎの)値段にしたら 50円以下だ
レシピがよくなかった(砂糖の分量間違えたことは 棚にあげる)
今度は 山芋なんて 入れてみよう (懲りてない)

『ホットケーキ』サークルKでしか売ってないんだって 森永ホットケーキ
『うなぎもどき』見た目もぜんぜん違う(作り方もよくない^_^;)
『お昼ごはん』ケチャップ味でスパゲティ
『お家へ帰ろう』134号線からの眺め 自転車のかごにはレンコンと牛乳


先頭 表紙

ゆめの♪さん、ケチャップ味のスパは、質素な生活には欠かせないアイテムですよね〜^^ ピーマンも安いし、ミックスベジタブル入れれば野菜を摂れた気になったりして(^^ゞ 海はいつ行っても気持ちがいいです・・ほんとに癒されます・・・ / きょこちゃん ( 2004-06-01 23:41 )
ピーマン入りのケチャップすぱげっち、うんまそーん♡ そしてなんと言っても、海・・・・・・・・いいなあぅ / ゆめの♪ ( 2004-06-01 05:33 )
葉瀬さん、うなぎもどき・・たれだけは上手にできたの・・笑。 これ、面倒じゃないの。。ぜんぜん。一番小さなレンコンすりおろして、さとうと小麦粉とたまご混ぜて、海苔にくっつけて焼いただけだから。ういろうのレシピ、2〜3こお気に入りに入れました。小麦粉だけのレシピより、餅粉みたいなのが少し入ってたほうがそれらしいかなと思うけど、葉瀬さんが前に作ったのは、小麦粉だけのレシピでしたか? / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:13 )
りえりんさん、景色・・ほんとはもっときれいなんだけど、昨日はお天気がいまいちでした。海の色も黒っぽかったし・・ 買えなきゃ作る・・でも、うなぎは難しいなぁ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:10 )
ほのぴ〜さん、昨日は雲が多くて、お日様は見え隠れでした〜。もっと晴れていたらよかったんだけど。そろそろ梅雨なんですよね〜。自転車もお休みがちになりそうで寂しいです。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:07 )
gewさん、景色を撮ろうとすると、やっぱり、自転車を止めたい場所が何箇所かあって、いつも同じになります^_^; この陸橋の上も、大好きなんです。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:06 )
綺麗な夕日だ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-30 19:05 )
もんちゃさん、そうだったよね^^ もんちゃさんは寝ながらすごい活動(?)するんでしたね〜。そうか、じゃあ、寝相で減ったんじゃなかったんだ・・笑。ダイエット、楽チンな方法見つけたら、一番に教えてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:04 )
つっちー★さん、冬ソナ見始めたんですね〜。ヨンさま、素敵でサンヒョクも素敵で、ユジンは可愛くて、チェリンは大嫌い〜〜。笑。  / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:02 )
てじおさん、やっぱり山芋ですね☆ 小麦粉とたまごだけじゃ、固くて変だったので^_^; / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:01 )
ど〜にゃさん、体重はふしぎ〜。寝ても増えてたり、前日普通に食べてても、翌朝ガクンと減ったり。冬よりはカロリー消費しやすくなったのかなぁ? / きょこちゃん ( 2004-05-30 19:00 )
うなぎもどき、照りの感じはいいんじゃない? でも、こんな面倒な事、挑戦するなんて。きょちょちゃんは偉いわ。今の時期、海の風は気持ちがいいでしょうね。いいな〜。いつもこんな景色が見られるね♪  / 葉瀬 ( 2004-05-30 12:08 )
素敵な景色♪ボ〜ッと見入ってしまったわ(苦笑)それにしても作ればいいんだって思えるところが素晴らしい!!私も見習わなければ! / りえりん ( 2004-05-30 11:12 )
湘南の景色、地元ならではの愛情が感じられるぞ  やっぱいつものこの景色が好きなんだろうね〜 / gew ( 2004-05-30 10:53 )
残念だけど、寝相悪ければやせるって嘘だかんね・・。私今朝も隣の部屋のフローリングまで敷居を落ちて転がった上、痛さで目が覚めた。こんな日常で太ってますが・・。 私もダイエット始めたのー。目標3キロがんばるよー。 / もんちゃ ( 2004-05-30 10:15 )
はぁ〜湘南の街と海はいいなぁ〜(^0^) 昨日夜寝る前にNHKで冬のソナタ見ました。ヨン様、かっこいいねぇ〜!ヒロインのチェ・ジウちゃん、超可愛い♪ / ★つっちー★ ( 2004-05-30 10:01 )
あは^^ ウナギの蒲焼もどきですね〜 こないだ読んだマンガにも、この作り方がでてたな。山芋のすったのを使ってたかな? もっと似たのができたら、また教えてください / てじお ( 2004-05-30 05:55 )
最低体重が、いつ計っても変わらなかったけど、ここ数日、ほんのちょっと、減った。うれし〜。でも、むしろ、このごろ、食べてるのに。体重の増減って、よくわからん。 / ど〜にゃ ( 2004-05-30 01:40 )

2004-05-28 本は買わない うなぎは買えない  気分は質素

 7時 体重 42.3kg 体脂肪 22.6%
21時 体重 42.2kg 体脂肪 20.8%

朝 8枚切りトースト2分の1枚 たまご少し グラノーラ少し

昼 雑穀入りごはん+鮭フレーク かぼちゃ煮2切れ プチささみフライ1個
  
おやつ 麦チョコ少し ゴーフル1枚 きよめもち半分 

夕 雑穀入りごはん 麩と野菜の炒め物(きゃべつ にら) かぼちゃ煮一切れ
  めかじき ういろう

つい2〜3日前のこと
半身浴で読んでいた「怒りのぶどう」の下巻 見当たらなくなった 

本は洗濯機の中から見つかったけど もう読めなくなった 
あの本は最初から 読まなかったことにした

もう一度買うのは もったいないし 
これ以上 本は買う予定なし (おしゃれなお料理の本以外)

名古屋で食べたひつまぶしがすごく気に入ったから
家でも食べたくて うなぎを物色するんだけど うなぎは何で高いんだろう
ぶりを買うのと同じか それ以上 勇気がいる 

ごちそうだなぁ・・ だから美味しいんだな 仕方ない あきらめる 笑

いっぱい遊んできたから 当分の間 質素に暮らす予定(^−^)
お菓子も 在庫を食べきろう
(でも今日はお菓子のプレゼントが届いたから◎明日のお楽しみ)

『うなぎボーン』これは甘口 ほかに塩味、醤油味がある カリコリ美味しい
『きよめもち』まだある 賞味期限? ないない 私には
『花しぼりういろう』可愛いういろう これは緑で抹茶 ゆず 小豆もある♪
『ゴーフル』シャチホコのゴーフル おみやげにもらった 
ゴーフル食べるとき 2枚をスリスリして クリーム集めて食べるの好き  


先頭 表紙

葉瀬さ〜ん、ありがとう! 今から検索してみるね〜。自分で作れたら楽しいものね〜。うなぎは作れなかったけど。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-30 01:00 )
今ね、ういろうのレシピ検索してみました。あるよ〜♪ レンジで12分で出来るの♪ 検索してみて〜。 / 葉瀬 ( 2004-05-29 22:35 )
さるこさん、きよめもち、今度食べてみてね〜♪ ほんとに美味しいから(^−^) / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:42 )
つっちー★さん、うなぎは美味しいのはとろけるようにふわふわ美味しくて、まずいのは、ゴムみたいに、皮もビヨンビヨ〜〜ンってしてますよね〜。値段って正直〜〜(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:40 )
りえりんさん、そうなんです(*_*) 洗濯物に破片が、つきまくりで、洗濯槽の内側にもいっぱいで、大変でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:38 )
もんちゃさん、名古屋は本当にいいところです^^ きよめもち、10個入りだけど、きょうこちゃんとかじじいさんとかR恵ちゃんとか、みんなでわけっこ♪はだめ? 本店で出来たて食べたら、赤福みたいでもっと美味しいんだろうなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:36 )
たまきさん、うなぎ、今日も見ちゃった・・じぃ〜。笑。 高い、高すぎ・・でも、考えてみたら、外食よりは安いですよね〜。ケーキよりも安いかなぁ〜。ああ、じゃあ、なんで買えないんだろう、私。笑。(ただのけち??) うなぎボーンは一袋168円だったかな〜。本は図書館・・探してこよう^^ / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:33 )
ほのぴ〜さん、これね〜ビールにきっと合います。私のは甘口だったけど、塩味だったらさっぱり♪でぴったりかも。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:30 )
ゆき娘さん、えらいなぁ〜。家計簿つけてるんですね〜。私も前はずっとつけてたんですが・・ここ2年くらい、さぼってます。。目安は・・通帳の残高・・(反省) ちょっと引き締めていきます・・ / きょこちゃん@めざせ質素♪ ( 2004-05-29 21:26 )
ぴかこさん、私はあきらめが悪くて(笑)今日もうなぎ売り場・・・はぁ・・高い・・ で、300円のたれにからまった半分の大きさのを見つけたんですが・・・ 出かける前にぴかこさんのつっこみ見たので・・買うのやめました〜〜。(^−^)だって、はずれたら悲しいもん。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:23 )
ぴよぴよさん、ういろうは食感がいいですよね〜。甘さもしつこくないし。大きな重いの(笑)もいっぱい売ってました〜。さくらのお花がついたのとか、おしゃれなのもあって迷いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:21 )
裏庭さん、ういろう、かわいい箱に入ってたんですよ〜。ほんとは大きいのを買おうと思ったけど、あまりに重くて・・・^_^; うなぎボーン、スーパーに売ってるんですか? いいなぁ〜。お徳用とかあるのかなぁ? / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:19 )
直実@福岡さん、ウナセラディ東京〜♪ (?)どんな歌ですかぁ〜?(*^。^*) 楽しそうですね〜。うなそば・・初耳です〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 21:17 )
はう〜〜美味しそうです♪きよめ餅気になります♪ / さるこ ( 2004-05-29 20:04 )
なみへ〜さん、このきよめもち、ほんとに肌触りがすべすべなんですよ〜^^ ほっぺにすりすりしたいくらい。 あんこもすごく美味しいです。赤福には1ポイントほど負けちゃうけど。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 19:45 )
葉瀬さん、ういろうってレンジで作れるの?? わぁ〜い!!検索しよ〜♪ ちまきににてるかな? もっちり具合が似てるかも♪ / きょこちゃん ( 2004-05-29 19:44 )
なおちゃん、ういろうはね〜、ようかんとり、うぃ〜んうぃ〜んってして食べるの。美味しいのよ〜。笑。うなぎボーンは、よくある小魚スナックに似てます・・それにしても骨がリアルよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 19:43 )
つっちーは美味しいウナギ食べたことありません。少し離れた所にウナギ屋があるけど高いですよね。天然ウナギ、食べてみたいなぁ〜。 / ★つっちー★ ( 2004-05-29 19:18 )
あぅ・・・。洗濯機から出てきた本も悲惨だけど、一緒に洗ってた服も大変なことになってなかった?(苦笑)私も経験アリ(爆) / りえりん ( 2004-05-29 16:49 )
名古屋満喫してくれて、もんちゃ嬉しいよおーー。友達きても紹介できるところ少ないしなーって思ってたけど、いろいろあるんだなーって再発見。きよめもち・・。ああ、食べたい・・。食べたことない。本店の場所だって知ってるのにーん。 / もんちゃ ( 2004-05-29 15:36 )
うなぎ、高いですよねぇ。滅多に食べられません、いつも素通り・・・(;´д`) ウナギボーンは安いんですか?うなぎの味しますか〜〜? 本、残念でしたね( ̄▽ ̄;)!!図書館とかで借りられればいいけど・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・ / たまき ( 2004-05-29 14:57 )
ウナギボーン食べたことない〜〜。ビールのつまみにおいしそうだな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-29 13:08 )
私も昨日家計簿をまとめてピコピコ電卓をたたいてましたら・・・青くなりました・・・。ははは、遊びすぎたです、はい。週末は大人しくしております。反省〜。 ひまつぶし、おいしいって聞きました!いいなー食べてみたいなぁ。名古屋は未知のゾーンです。 / ゆき娘 ( 2004-05-29 09:43 )
うなぎ丼が食べたくて、ケチって安いの買ったら(タレに絡めて調理済のやつ、2匹で¥398くらいだった)変な生くさい匂いがして、食べれなかった事があるんですぅ(TOT)よっぽど当たりが悪いのもあったんだけど、それ以来安いうなぎが買えない・・・かといって、高いうなぎは、もぉ〜っと買えない(笑) / ぴかこ ( 2004-05-29 09:27 )
ういろう。。。好きですわぁ。。。今はおしゃれなういろうがあるんですねぇ。昔は羊羹みたいに巨大だったのに。 / ぴよぴよ ( 2004-05-29 08:31 )
うなぎボーン・・・カリッと美味しいですよね、近所のスーパーにもありますが珍しいものねのですね。。ういろう小さく食べやすくて○ですね。 / 裏庭 ( 2004-05-29 07:59 )
今日あたしウナソバ焼いたよ♪ ウナセラディ東京う〜う〜って歌いながら。。。美味しかったけど、ご飯と食べたほうがやっぱいいかな。 / 直実@福岡 ( 2004-05-29 01:48 )
うわああああ、どのお菓子も初めまして〜って感じ♪美味しそう!私ういろは成人してから大好きになりました。でも最近食べてないなぁ。きよめもちの綺麗な色のあんこがス・テ・キ / なみへ〜 ( 2004-05-29 00:18 )
ういろう好き好き♪ 友達に電子レンジで出来る「ういろう」の作り方を聞いて、作った事がありました。もう忘れちゃったけど…。ういろうって、「ちまき」に似てない? もしかして同じ?違ったかな〜。 / 葉瀬 ( 2004-05-28 23:39 )
うなぎボーンって食べてみたいけど1回も食べたことないのっ(・∀・)!どんな味なんだろう…うなぎの骨wういろうってゆーのも食べたことなくて気になりゅ(*´ェ`*) / なお ( 2004-05-28 23:02 )

2004-05-28 最後の日は さわやかで げんこつ^^

 7時 体重 42.2kg 体脂肪 22.8%
25時 体重 42.4kg 体脂肪 20.7%      

朝 豆乳+ココア 8枚切りトースト1枚 ベーコン1枚 レタス
  じゃがいも コーン

昼 カレーチャーハン グラノーラ 切干大根

おやつ きよめもち1個(名古屋で買った) 

夕 黒米ごはん コロちゃんコロッケ1個 キャベツのせんぎり
  プチささみフライ1個 かぼちゃ煮一切れ 具入りいりたまご一口

明日はやっと 古紙回収の日 
この間 山のように出した雑誌 運んだ運んだ 重かった
家から回収場所まで110歩(何メートルとか見当つかない^_^;)
手で運んだら あまりに重かったから 自転車のカゴに入れて 6往復

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月23日(日) 帰る日は雨 ときどき どしゃぶり

もうどこにも行かないから のんびりの日
浜松駅で うなぎと かぼちゃまんじゅうが買えればよい^^

前日から 浜松の叔父が(今回お世話になった)
「明日は さわやかさんで げんこつ食べよう」って言ってた

さわやかでげんこつ・・・・(・・?

さわやかは炭焼きハンバーグレストランだった 

げんこつは 250gも! だったからやめておいたけど
ハングリータイガーのハンバーグに似てた 美味しいなぁ

浜松駅へ移動 駅前のチケットショップで きっぷを買う(お得)
ちゃんと計画してれば 名古屋へも 名古屋の地下鉄も 花博チケットも
もっと節約できたけど(台風のせいだーー)

遠鉄の地下で かぼちゃ饅頭買おうと思ったら 季節ものなのか なかった
かわりにおいてあったのはやっぱり みそまんじゅう

花博会場で買えなかった「はちみつまんじゅう」も売っていたから買った
すんごい 大荷物 うなぎも うなぎの骨も買ったし(満足)
 
私の家の玄関から名古屋駅まで2時間15分!!(近いよね 名古屋)
帰りなんて 新幹線で みそまん食べていたら あっというまだったし
また きっと行こう! 非日常って楽しい!!

『はちみつまんじゅう』花博まんじゅう 三ケ日みかんはちみつ使用♪
『みそまんじゅう』花博のまちのおまんじゅう こしあんが美味しい!
『きよめもち』もんちゃさんのお肌のよう すべすべ 赤福の逆バージョンみたい
『大砂丘』浜松って砂丘があるんだよね 中はブルーベリーチーズクリーム
『オープンサンド』名古屋で買ったフランスパンにスーパーのサラダを挟んだ
『さわやかレストラン』ハンバーグとチキンのコンビプレート チキンおすすめ
『花博会場』人いっぱい 晴れてたらなぁ 


先頭 表紙

てじおさん、名古屋から浜松だったら近いものね〜。 快速に乗れれば、1時間ちょいだし。 / きょこちゃん ( 2004-05-29 19:41 )
わし、子供の頃、名古屋にすんでたのよ^^ だから三ケ日まぁまぁ、近かったのね / てじお ( 2004-05-28 23:19 )
gewさん、いいなぁ〜、さわやかさんが近所にあるのかなぁ? さわやかレストラン・・・叔母が言うには、「ここは美味しい! 高いお金出して美味しいのは当たり前だけど、値段が安くて美味しいって、いいでしょ〜^^」って。平日はライスつきだと威張ってました。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 22:26 )
さわやかのげんこつはワタクシもお気に入りです。 / gew ( 2004-05-28 20:25 )
ぴかこさん、ひそかに(笑)お菓子断ちしてたんですね〜。 わたし、食べまくってて、ダイエッターなんていうのも恥ずかしいなぁ。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:39 )
もえっちさん、確かに「げんこつ」って、ラーメンのイメージがありますね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:38 )
もんちゃさん、はちみつまんじゅう美味しいよね〜。私は3個いりのを買ったの^^ みかん入っていた? 私、気づかないで食べちゃった^_^; はちみつの味はいっぱいだったね! / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:37 )
usakoさん、このはちみつ饅頭は美味しいです! しろあんなんだけど、しろあんが蜂蜜味なんです。ちょっと珍しいし、パッケージも可愛かった〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:20 )
てじおさん、浜松まで遠足に行ったの? すご〜い遠くまでですね。三ケ日にも親戚がいるけど(みかん農家) 行ったことないかも。。今は、みかんソフトクリームとか食べられるみたいですよ〜。<三ケ日 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:18 )
葉瀬さん、うなぎボーン、美味しいね〜。いつも人に頼まれて買っていたけど、今回、自分も買ってみました! カルシウムいっぱいとれていいよね〜。はちみつまんじゅうは、ほんとに蜂蜜の味がいっぱいでした〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:16 )
まる吉さ〜ん、ではでは、ご一緒に。 違うもの頼んで、半分こ♪しよぉ〜。(・・といって、たぶん、私がどさくさでいっぱい食べる。笑。) / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:14 )
銀さん、美味しいよぉ〜、美味しいよぉ〜(さらに誘惑してるつもり。笑。) / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:07 )
裏庭さん、きよめもちは美味しいですね〜。赤福と同じ感じだけど、赤福のほうが少し上かな〜。赤福はほんとに生だものね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:06 )
たまきさん、うなぎの骨はお菓子なんです〜。本当に骨! 笑。 いろんな味があって、塩、しょうゆ、甘口・・あれ、あとひとつ思い出せないけど。あんな味の小魚のお菓子あったなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:04 )
ゆめの♪さん、私も、叔父が「明日はさわやかさん」って何度も言ってるのを聞いて、何のことだかわからなくて、かる〜く聞き流していました〜。お店の中に、ハンバーグの焼けるいい匂いが充満してて、それはそれは美味しい(安いし)お店でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 17:03 )
さるこさんの十八番、聞くと、私も食べた〜い、食べた〜い!って思っちゃう。笑。 / きょこちゃん ( 2004-05-28 16:43 )
りえりんさん、みそまんじゅうのあんこは普通のこしあんで、皮がみそ風味なの♪ その皮が薄くて柔らかくて美味しいの^^ / きょこちゃん ( 2004-05-28 16:42 )
最近全然お菓子食べてない(T^T)そろそろ禁断症状がぁ〜!ちょっとずつ食べれればこんな思いしなくて済むのに(爆)はちみつまん、いっただっきまぁ〜すぅ(^○^) / ぴかこ ( 2004-05-28 11:44 )
「げんこつ」って、ラーメン(スープのだし)だと思ってしまったわ〜。 / もえっち ( 2004-05-28 11:28 )
はちみつまんじゅう!!!私も浜名湖でかってかえったよーーー。みかんがはいってておいしかったー。 しかしきよめ餅いいなーーー。一個でいいから食べてみたい。やっぱりフワフワだった? / もんちゃ ( 2004-05-28 10:34 )
すごい美味しそう!はちみつまんじゅうが気になります(-"-) / usako ( 2004-05-28 10:21 )
三ヶ日みかん。むかし小学校の遠足でいったべな〜 / てじお ( 2004-05-28 09:27 )
画像にはないけど、うなぎの骨大好きです♪ パリパリして美味しいんだよね〜。はちみつ饅頭おいしそう・・・。 楽しそうな(美味しそうな)旅、またしてね♪  / 葉瀬 ( 2004-05-28 09:00 )
さわやかげんこつご一緒しまぁぁぁぁす ( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-05-28 08:25 )
ぐぅ〜〜ぐるぐる。 / 銀にぃ@おいしそ ( 2004-05-28 08:11 )
朝からパクパクいっちゃいそうで。。。真中のきよめもち?やわらかぁ〜い餅がグッドですね。 / 裏庭 ( 2004-05-28 07:27 )
うなぎの骨って・・・なんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!何に使うんですか〜?変なところつっこんじゃってスミマセン(●´ω`●)ゞ 名古屋の本、結構出てるんですね( ̄▽ ̄;)!!ほとんど調べずに買っちゃいました。後悔・・・ / たまき ( 2004-05-28 02:07 )
さわやかなげんこつって、なんだんべ?って思っちゃったよ〜(笑) しかし、まぢで(゜ー,゜*)ジュルルル / ゆめの♪ ( 2004-05-28 01:24 )
おなかが空く・・・・・笑。食べたい〜食べたい〜♪ / さるこ ( 2004-05-28 00:56 )
ねね、みそまんじゅうってあんこが味噌味なの??ってバカな質問してる? / りえりん ( 2004-05-28 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)