himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 お腹ぽっこりは 解消
2004-04-25 昨日の日記 体重は右上がり
2004-04-24 お腹が気になるなぁ ぽこん (@_@。
2004-04-23 こういう場面で 出す予定じゃなかったんだけど このブタさん
2004-04-22 ぶたに真珠 猫に小判  「きょこ」にXP
2004-04-15 おまけの写真
2004-04-15 ランチバイキングして お腹ポンポコで 晩ごはん抜いた 昨日の日記
2004-04-14 明日は おやつが 食べられる (やっほ〜!)
2004-04-13 今日は お菓子は ぐぐっとがまん
2004-04-12 すごく 悲しいけど お菓子は お休みだなぁ


2004-04-26 お腹ぽっこりは 解消

11時半 体重 41.5kg 体脂肪 22.0%
 24時 体重 41.8kg 体脂肪 20.5%

昼 野菜豆乳1杯 6枚切りトースト1枚 ウインナー2本 インゲン 

おやつ ケンタッキーのメンチカツサンド レタスサラダ 麩と野菜の炒め物
    いちご5粒

夜 黒米ごはん じゃがい芋のチーズ焼き 水菜 ごぼうと人参のマヨきんぴら
  クランチチョコ1本

半日しか起きてなかったくせに 3食食べた

おやつにケンタッキー食べようと決めて(この時点で間違いだ)
買ってきたはいいけど これだけじゃあバランス悪いわと
レタスちぎって 昨日の残りの麩の炒め物 のせたら

これは・・おやつじゃない ごはんだ
食べたのが16時 (晩ごはん少なくすればいいし・・そのときは思った)

晩ごはんの時間には またまた 美味しく食べられるふしぎ

酸化マグネシウムは効いたのかもしれない 腹筋もしたけど
お風呂で あらゆる方向へ お腹の肉(と皮膚)をひっぱるのは
なかなか楽しかった 自分のお腹で 癒されてるふしぎ 

すっきりはしなかったけど お腹ポコンだけは解消
  あ〜 つらかった^^

『おやつ』ケンタッキーのメンチカツサンド ほんとにサクッと音がした
『晩ごはん』ピーマン焦げすぎた


先頭 表紙

たまきさん、メンチカツ、さくさくでさっぱり系でした。チキンメンチカツだよね・・ケンタッキーだから♪カロリーは怖いから調べてません。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-27 08:24 )
直実@福岡さん、なりほどなるほど、はさみでチョキチョキ♪ ぜんぜん思いつきませんでした〜。 金魚餃子、まだ、冷蔵庫で寝てますヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-26 23:14 )
メンチカツサンドって美味しそう!ケンタッキーなんて全然行かないから、、、今までビスケットが食べたくて行ってたけど、その必要もなくなったから(笑)もう行くことないだろうなぁ・・・。でも、美味しそっ!! / たまき ( 2004-04-26 20:48 )
上の写真、どっちもすごく美味しそう! 先日のハリネズミの件ですがね、丸いお饅頭の表面をはさみでチョキチョキするのだと思います。 / 直実@福岡 ( 2004-04-26 20:19 )
もえっちさん、いいなぁ〜。詰まらないなんて。笑。ええと、詰まったあとは、ひどいときは、下ります。。。私はそれを爆発と呼んでますが・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:45 )
ほのぴ〜さん、ケンタッキーも吉野家もマックも、わざと匂いが外へ出るようにしてるのかなと思うほど、ぷ〜〜〜んって来ますよね^^ / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:43 )
ゆずね。さん、ケンタッキー、野菜グリル?っていうのも美味しそうでしたよ〜♪ あれも食べたいなぁ(^−^) / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:42 )
葉瀬さん、モスもいつも美味しそうなものいっぱい売ってますよね〜。私、辛いのがだ〜い好きです〜。ただね〜、トマトがねぇぇぇ。^^; / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:40 )
ぴかこさん、朝ごはん、食べそびれちゃったのね。。。でも、ちゃんと3食、食べるよね??^^ ケンタッキーのチキンは私もめったに口にしないんですけど、メンチの言葉がこの間から気になってて^^; / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:39 )
ゆめの♪さん、ほんとに、さくっ!って音がしたんだからああああwww 笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:38 )
れいさんは今日はどんな食べ放題だったのかなあ?^^ ケンタッキーは期間限定かもしれないよね・・・いつまでだろう・・? / きょこちゃん ( 2004-04-26 18:37 )
解消して良かったですねぇ♪ワタシは下りはしてもつまらないタチなので、解消方法を全然知らないんですわ。 / もえっち ( 2004-04-26 17:33 )
ケンタッキーにおいがこれまたそそるのさ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-26 12:17 )
ケンタでは今こういうものがあるんですねぇ^^ぅぅぅぅ♪食べたくなってきちゃった♪おなかぽっこり解消おめでとぉです^^ぽっこり程度がう・・うらやましい・・(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-26 11:52 )
モスへはよく行くけど、ケンタッキーは何年もいってません。久しぶりに食べたくなりました。フライドチキン。ちょっと脂っこいけど、たまにはいいかな〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-26 11:48 )
最近(っていうより何年も・・・)ケンタッキー商品食べてないなぁ。今日はまだ朝ご飯食べてないの。。おなか空いてきたぢょ―♪ / ぴかこ ( 2004-04-26 11:42 )
さく!! うわあ 画像もログでも イ・チ・コ・ロ(-.-*) っぽ きょこちゃんったらああああwww / ゆめの♪ ( 2004-04-26 09:57 )
メンチカツサンド食べた〜い♬期間限定とかなんですかね??今日は久々の食べ放題へ行ってきま〜すヽ(´∀`*)ノい〜っぱい食べてくるんだぁo(・∀・)oブンブン / れい ( 2004-04-26 09:38 )

2004-04-25 昨日の日記 体重は右上がり

 8時 体重 41.7kg 体脂肪 21.6%
24時 体重 42.0kg 体脂肪 20.8%

朝 野菜豆乳1杯 くるみレーズンパン1枚 ハム1枚 いんげん きゅうり 
  にがりゼリー1個

昼 温かいおそば(長ネギ・薄揚げ) さつまいもとにんじんのきんぴら
  キットカットチョコ1本

おやつ ホットケーキ(はちみつスゥート ブルーベリージャム)

夜 黒米ごはん 麩と野菜の炒め物 めかじきとごぼうの甘辛煮
  キットカットレモンチーズケーキ味1本

お腹の不快感は 一日中
酸化マグネシウムを久々に飲んだ 

「お出かけの予定のないときに飲んでね」と言われたから
ぐうたらの土曜日に飲んだ 

お出かけしても ぜんぜん問題なかった どこにも行かなかったけどね

体重はとうとう(?)ふたたび 42キロ台
詰まってるだけじゃ この数字は出ない ^^;

『にがりゼリー』甘くなくて さっぱり美味しい これが効いたら虫が良すぎだ
『缶入りチョコ』缶にひとめぼれ 大きさは普通の缶ジュース


先頭 表紙

きらずあげってね〜、甘くてしょっぱくて? ちょっと硬くて美味しいの♪ 昨日見たお豆腐やさんには、いろんな味のがあったよ〜。 がんもどきって、作り方に技がいるんだね・・・残念だね・・・ / きょこちゃん ( 2004-04-29 00:12 )
きらす揚げ? ないなあ(笑) どんなんだあろ〜〜 親戚のお豆腐屋さんは、とうふ・油揚げ・厚揚げ・おから・豆乳だけみたい。扱ってるのん(笑) 前は、ガンモドキも作ってたけど、店主(おじさん)が亡くなって、今はないんです〜。 / ゆめの♪ ( 2004-04-28 08:47 )
いいなぁ〜。ゆめの♪さんちの親戚はお豆腐やさん? じゃあ、じゃあ、きらず揚げ売ってる? 美味しいんですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 10:08 )
にがりゼリー、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ なあるへそ〜〜 ああ、親戚の豆腐屋さんいっておからと豆乳 たんまりもらってこよっかのw / ゆめの♪ ( 2004-04-26 09:58 )
ゆずね。さんは、チョコは食べないですか? じゃあ、わたしが。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 09:43 )
てじおさん、ブームっていうのはすごいですよね♪ そのうち飽きられちゃう運命かな・・にがりも。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 09:42 )
りえりんさん、わたしも缶だらけで^^; 最初は飾っておくんですが・・捨てられないし・・困るけど、見ると欲しくて買ってしまうの。 / きょこちゃん ( 2004-04-26 09:41 )
ニュルさん、酸化マグネシウムはお医者さんで処方してもらいました〜(^−^)習慣性のない便秘薬らしいです。  んん? ふたつ一緒だとお腹で化学反応が起きるんですか?  / きょこちゃん ( 2004-04-26 09:40 )
さるこさん、缶のお菓子って、中身より缶ほしくて買っちゃったりしますよね^^; / きょこちゃん ( 2004-04-26 09:38 )
わっ♪かわいいですねぇ^^中身は主人にたくして缶だけあつめたくなっちゃいました^^ / ゆずね。 ( 2004-04-26 03:00 )
「にがり」とうとうゼリーにまでなりましたか! そうとう流行ってるのですねー / てじお ( 2004-04-25 22:55 )
私何故か、缶入り物大好き♪でも、今ではさすがに置き場所に困り始めてきた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:52 )
にがりって塩化カリウムですよね!酸化マグネシウムって飲めるんですか?お腹の中で固まりそうですね(^^;キットカットの缶良いデスね!大好きです(^-^) / ニュル ( 2004-04-25 22:35 )
缶可愛い♪こんな物があるのですね〜♪かわゆい〜♪ / さるこ ( 2004-04-25 22:10 )
れいさん、これ、コンビニで買いました〜。新発売みたいです。ちょっと新鮮でかわいいですよね。缶はキッチンで使えそう。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:58 )
銀さん、この缶かわいくておすすめ〜。ステッカーも入ってるんですよ〜♪ 食べ終わったら何を入れようかなぁ? / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:57 )
なおちゃん、にがりって今、すごいブームよね〜。本もいっぱい出てて。キットカットは、レモンチーズケーキ味も美味しかったよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:55 )
ほのぴ〜さん、かわいいでしょ? この缶♪ 中にはステッカーも入ってました〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:53 )
マッキィさん、飴もあるんですか、これ♪ それだと持ち歩けていいですね!  / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:52 )
つっちー★さん、ドラッグストアーにもあるんですね〜。私は、お豆腐やさんで買いました〜。このパッケージも海のイメージでいいですよね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-25 21:50 )
缶可愛い〜♬あたしも欲しい!!またきょこちゃんさんの日記で良い物教えてもらっちゃった〜(・∀・)♪ / れい ( 2004-04-25 20:39 )
このキットカット缶しらない、いいね。 / 銀にぃ@キットカット&チョコパイ常習者 ( 2004-04-25 19:33 )
にがりって体に(・∀・)イイ!!んだね!こないだテレビでやってたぁvぁあああ!キットカットだっ!!・・・大好き(ノ´∀`*)(何w / なお ( 2004-04-25 19:31 )
こんな缶いりチョコがあるのか〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 19:27 )
この飴バージョン、美味しかったよ〜。以前買った塩飴と同じような味でした。 / マッキィ。 ( 2004-04-25 19:09 )
にがりぜり〜、ドラッグストアーで見たことあります。さっぱり系ですかぁ。つっち〜も買って見ます♪ / ★つっちー★ ( 2004-04-25 18:56 )

2004-04-24 お腹が気になるなぁ ぽこん (@_@。

 7時 体重 41.7kg 体脂肪 20.9%
24時 体重 41.8kg 体脂肪 19.9%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 きゅうり チャナ豆入り野菜スープ
  オレンジ一切れ

昼 黒米ごはん さつまいもとにんじんのきんぴら さつまいも さば
  ほうれんそうとお揚げ炒め キウイフルーツ1個

おやつ パン少しづつ

夜 豚肉丼(ししとう インゲン) ポテトサラダ 高菜こんぶ

お腹がかたいなぁ 筋肉ならいいのに 筋肉なわけない
ぶよぶよもしてないんだけど かたいなぁ 出てるなぁ

そんなにいっぱいため込んでないけど
触ると ゴロゴロゴロゴロゴロ 

だから 今日は お風呂でお腹のマッサージ
ぐうで押したり たたいたり(笑) こねたり ひねったり
途中で出てきて ひねったり もんちゃさんおすすめの猫のポーズしたり
寝て足あげて 自転車こぎ50回したり

昨日はけっこうペッタンだったのになぁ
さつまいも 食べすぎたかなぁ 食物繊維とりすぎとか

夜中に大事なこと考えるとろくなことないから寝よう

『ハリネズミ』これもかわいくてまる◎ なかみはやっぱりあんこ


先頭 表紙

れいさん、最初はネットで写真を見てて、届いたら思っていたより大きくて嬉しくなりました!! 通販って自分でお金払うけど、プレゼントみたいで楽しいですよね(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-04-25 17:02 )
もえっちさん、ハリネズミ、どうやったら肉まんの皮(?)で、あんなふうに作れるのか不思議です。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 17:01 )
gewさん、かわいい食べ物とか美味しそうなもの・・お店とかネットに、うようよ♪あって、ああ、全部食べたくて困ります。。もんちゃさんのポーズにはびっくりですよね! まねしたら、咳が出ちゃったです。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 16:59 )
ゆき娘さん、縄とびですか? やってみようかな〜。ダイエットにもよさそうだし。にがりは私には効かないみたいで。頑固なお腹です。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 16:54 )
ほのぴ〜さん、食べちゃった〜〜。笑。 ほんとによくできててかわいそうなんだけどね。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 16:53 )
葉瀬さん、うん(^^♪はりねずみもあったの〜。かわいいでしょ〜♪ もったいないけど、食べちゃった〜。かわいそうなんだけどね。。これも期限2日すぎるまでとっておいたけど、食べちゃった。。。 / きょこちゃん ( 2004-04-25 16:42 )
もも@福岡ちゃん♪ こんにちは。直実@福岡さんにはいつもいつも仲良くしてもらってます。お菓子の趣味がまるっきり同じでびっくりしました〜。お菓子選びはわくわくしますよね〜。美味しいお菓子見つけたら、また教えてね♪ これからも仲良くしてくださいね〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-25 16:41 )
通販で買えるんですか〜!!届くのにワクワクしますね(*´ェ`*) うさぎさんも可愛いんだろうな〜♥食べるのもったいないですねー / れい ( 2004-04-25 15:57 )
ハリネズミも良いですねぇ♪作るの、すご〜く大変そうに見えます。 / もえっち ( 2004-04-25 11:06 )
この手のかわいい食品を発掘してくる才能は天性のものなのか?     思わず独り言 / gew ( 2004-04-25 09:54 )
もんちゃさん、そうやってあの過激な文章を書いてるわけかぁ でっかい字になるタグ打ちながら、、ネコのポーズはね、、、、 ←  ここでつっこんでどうする!!?? / gew ( 2004-04-25 09:51 )
縄跳びがいいって聞きますねー。下におりてくるらしい、本当かな(笑) あと、にがりがいいと友達が言ってました。 / ゆき娘 ( 2004-04-24 22:32 )
はりねずみたべるのもったいな〜〜い / ほのぴ〜 ( 2004-04-24 20:15 )
え! はりねずみもあるの? 太ったひつじのようにも見えます。 他にもあるのかな? なんか、可愛い〜。食べるの可哀想(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-24 17:49 )
はじめまして(*^O)v v(O^*)お菓子の趣味が合いますね---ももは、缶がカワイ-なって思って買ってみましたо(´▽`)о〃 / もも(o'-^)b@福岡 ( 2004-04-24 16:21 )
もんちゃさん、すごいなぁ〜。猫のポーズでパソができるのね。さっきパソは置かなかったけど、猫のポーズでひとりいきんでみた。笑。 せきが出たんだけど。。笑。修行します。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 15:37 )
ぴかこさん、お菓子じゃないけど、もう少しあります。まだ食べていないの^^ 蒸かしたらアップしますね〜。皮は中華まんの皮です。。でも、わりとふわふわ系。 お弁当はね、たいてい、前日のあまりものベース^^; それで、同じパターンが多いなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 15:35 )
りえりんさん、私も昨日、久々に足持ち上げて、ぎょぎょってしました。腰痛かったし〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 15:32 )
自転車こぎ・・・いつの間にか出来なくなっていた(涙)お尻が重くて持ち上げれん・・・(号泣) / りえりん ( 2004-04-24 15:26 )
つっちー★さん、キコキコしてますよ〜。この間、一日で20キロ走ったら、日焼けしちゃいました・・それも服を通して、肩と背中。でも、自転車乗るにはいい季節です。ダイエットにも一役買ってくれますし。^^ / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:49 )
ゆめの♪さん、吉野家の豚丼、まだ食べたことないんです・・お店の前通ると、いい匂いがしますよね。味は牛丼と同じですか? / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:38 )
れいさん、ほかにはウサギさんがいます。。が、耳が折れるから通販はできないそうです。長崎まで行くしかない。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:17 )
てじおさん、寝ませんか?・・・^^; 息子さん・・寝不足になりませんように。。  / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:14 )
たまきさん2、ほかの動物・・うさぎさんがいるんだけど、送ってもらうおと思ったら、「うさぎは耳が折れるから送れません」って言われちゃったの。あとは、お花とか桃です。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:13 )
たまきさん、豚丼♪はまってます。すぐにできるし美味しいし〜。豚丼のたれ・・昨日で使い終わりました〜。また買ってこよっ♪ / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:11 )
銀さん、銀さんだって、目の前にあったら、きっといっただきま〜す♪ってかじるよぉ〜ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:10 )
ネコのポーズはね、短時間やっててもダメなんだよー。私はウンコを絶対今日したい!っていう便意のかけらも感じない日は床にパソコンおいて、しばらくいきみながらネットやってるんだよ。したらふいにウンコが降りてくる感じを味わうのです。それがくせになったらすぐでるよー。 / もんちゃ ( 2004-04-24 10:38 )
Butaさんだけかと思ったら〜(笑♪)ハリネズミ〜\(~o~)/本当はまだあるんでしょー♪♪次は羊とか??皮は蒸しパンの感じですか?きょこちゃんのおべんと、いつも美味しそう(^^)v / ぴかこ ( 2004-04-24 10:35 )
キコキコやってますかぁ〜?(^^ 昨日はロースカツ定食を夜食べました。体重増えないように食後たくさん歩いたけど、朝起きて体重計ったら結構増えてる。。(汗 やっぱり寝る前にオリオン飲んだのがいけなかったかなぁ〜?!>< / ★つっちー★ ( 2004-04-24 09:08 )
ブタちゃんもかわゆいけど、ハリネズミは見事ですねええ〜〜〜 手間かかってるううう 吉野家の豚丼、結構はまっております(*v.v) ウフッ / ゆめの♪ ( 2004-04-24 08:48 )
ハリネズミもあるんですね〜可愛い(*´ェ`*) 他にはどんなのがあるんですかー??♬ / れい ( 2004-04-24 06:42 )
動物点心シリーズ、妙にリアルですね^^ そうそう、夜に考え事してもよくないので、寝ましょう。そうそう、寝てくれよ〜>うちの息子も / てじお ( 2004-04-24 05:18 )
ハリネズミもかわいい〜〜っ(*゜▽゜*)他の動物もあるんですか? 豚丼はまってません??(^▽^;)私もはまりまくりです〜!(笑)美味しいですよね(^ー^* )♪ / たまき ( 2004-04-24 01:37 )
あんこシリーズ・・・可愛過ぎ。それにリアル過ぎ。銀には食べられない・・・かわいそで。 / 銀にぃ@ぽこん画像出てると思った(^J^ ( 2004-04-24 01:31 )

2004-04-23 こういう場面で 出す予定じゃなかったんだけど このブタさん

       体重   体脂肪    体重   体脂肪
15日 朝 41.3  20.9  夜 41.3  18.9
16日 朝 41.3  20.5  夜 41.7  18.8
17日 朝 41.5  20.6  夜 42.1   忘れ
18日 朝 42.0  21.8  夜 41.6  19.1
19日 朝 41.3  21.3  夜 41.6  19.6
20日 朝 41.8  22.0  夜 41.8  20.0
21日 朝 41.8  21.6  夜 41.7  19.6
22日 朝 41.7  22.0  夜 41.9  20.1

そして 今朝の体重 41.7kg 体脂肪 20.9% 

パソコンが壊れちゃったら 元来 ぐうたらな私
お菓子も ちょこちょこ食べて ごはんも いつもより多くなって

体重こそはかっていたものの 右上がり
美味しいものの お取り寄せにコンビニおやつ♪

今日から またおやつは控えめに がんばる

『あんまん』つぶらな瞳のブタさんの中は あんこ♪ かわいい!美味しい!!
『ドーナツ』昨日のおやつ デコレーションの下はフレンチクルーラー


先頭 表紙

ゆめの♪さん、かわいいでしょ〜 ほんとにこの豚さんは癒し系のよい子でした〜。食べちゃったけど。笑。 作れたら楽しいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 13:51 )
(*/∇\*)キャ 超ぷりちーーーー! 見つめてるw 作りたくなってきちゃったww / ゆめの♪ ( 2004-04-24 08:46 )
もんちゃさん、そうだね・・これ、あんまんじゃなくて、肉まんだったら、ぴったり♪ かわいそうで、冷蔵庫にしまってあったんだけど、期限が切れちゃったので、なくなく食べることにしました。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 01:22 )
ゆき娘さん、ミスドのコーヒーお代わりいいですよね〜。私も好きです。。スタバで、のんびりも好きでした〜。最近は貧乏(?)で行けてませんが。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 01:20 )
葉瀬さん、ブタさん、かわいいの。ほんとにどこからか迷ったんだけど。このブタさん、顔しかなかったような・・ / きょこちゃん ( 2004-04-24 01:18 )
たまきさん、ドーナツ食べていないのね〜。えらいなあ。私は昨日、ついつい、どうぞ♪されて食べました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 01:17 )
あんまん!?ブタまんでなくてあんまんなんだねー。しっかしすごいリアルブタだねえ。食べるのもったいないねえ。 / もんちゃ ( 2004-04-24 00:36 )
ミスドがコーヒーがお変わり自由なので好きです。休日の息抜きにミスドでおやつしながら手紙書いたりぼけっとしたり〜。 / ゆき娘 ( 2004-04-24 00:27 )
ブタさんかわいいね。色といい、形といい…。耳から食べたのか〜。「いたっ!」って言われなかった?私だったら、やっぱお尻からかな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-23 23:03 )
あんこはNGだけど、この豚さんかわいいっ(*゜▽゜*) 食べるのもったいないですね〜。ドーナツは、カロリーを知って以来口にしてません〜〜(*ノ-;*)食べたい・・・。 / たまき ( 2004-04-23 22:56 )
れいさん、これ、ほんとによくできてるでしょ♪ 蒸かしても形崩れるどころか、ますます、ふっくらかわいくなりました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:50 )
つっちー★さん、体重、こうして書き出すと・・う〜ん(~o~)右上がり〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:49 )
さえこさん、ブタもドーナツも目で楽しんで、食べて美味しく、大満足でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:46 )
ぴかこさん、は〜い、こちらは、ピンクのブタです〜。ふさふさのシッポはつけられないけど。私は、耳から行きました〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:45 )
Aya@しいさん、これ、長崎のお店のお品で通販しました〜。プレゼントされたらすごく嬉しいですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:44 )
えりりんさん、食べるのもったいなかったんですが、食べました〜。かわいそうだから、耳から。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:42 )
りえりんさん、共食い・・私もかも。ちょっとお腹のまわりが最近、ブタ入ってきました^^; / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:41 )
直実@福岡さん、おかげさまで買いました(*^。^*) あまりのかわいさに、あっちこっちにも送っちゃいました〜。わたし、今日もパンをいっぱい、食べちゃいました。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:39 )
usakoさん、測定は続けてたんですが、やっぱり、はかるだけじゃ、減らないみたいですね。。私(^・^) / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:35 )
もえっちさん、かわいいでしょ〜。おでこの段は・・しわみたい♪ / きょこちゃん ( 2004-04-23 19:34 )
ブタさん Σ(´∀`;)! 貯金箱とか置物かと・・・wよくできてる〜!! / れい ( 2004-04-23 19:27 )
まとめて体重と体脂肪が書いてあるのも見やすくてよいですね(^^; ブタちゃんは食べるのが可愛そうな位可愛いですね。 / ★つっちー★ ( 2004-04-23 18:54 )
わ〜、ブタさんめちゃくちゃ可愛いね!どーなつも美味しそう〜^^ / さえこ ( 2004-04-23 15:32 )
きゃぁきゃぁ〜♪ココでまた可愛いブタちゃんに会えるとは―\(~o~)/飾っておきたいくらい可愛い!で、きょこちゃん、どっから食べたの〜?丸ごと一口で食べれる大きさ?私だったら・・・おしりからガブリといっちゃおうかなぁ(爆・爆) / ぴかこ ( 2004-04-23 14:32 )
可愛くて食べるのがもったいないね〜。ほ・欲しい! / Aya@しぃ ( 2004-04-23 14:12 )
きゃ〜このブタさん可愛いですね・・。食べるのもったいないくらい♪ / えりりん ( 2004-04-23 11:28 )
可愛い豚さん♪でも私が食べたら「共食い」だわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-23 11:07 )
待ちかねておりましたぁ〜! 祝★ご購入!! イキナリのブタちゃんで「わお!」お皿またイイですね。きのう、持ち寄りデザートブッフェで大悪食三昧をしたため、身体には超・不健康でしたが心は満たされてます♪ / 直実@福岡 ( 2004-04-23 10:53 )
ちゃんと体重測定は続けてたんですね!私も最近お菓子食べ過ぎです〜っ・・・ / usako ( 2004-04-23 10:40 )
ブタさん、かわい〜♪デコの段は、しわ? / もえっち(^o^) ( 2004-04-23 10:21 )

2004-04-22 ぶたに真珠 猫に小判  「きょこ」にXP

みなさま、ご心配かけました・・・

パソコン修理と思いましたが、昨日、新しいのを買いました〜♪

修理代88000円は いくらなんでも高すぎで

どうせ壊れてるなら (データーもぱぁ★だっていうし〜)

自分で分解して ハードディスクっていうのを見てみたいなあと

思ったんだけど 止められたし (ノートは難しいんだそうだ ほんとかな)

こんどのは DVDも見れて書き込みもできるのだ (やった)



まだまだ キーも慣れなくて XPも慣れなくて デジカメも設定してなくて

ぼちぼち やっていきますので また仲良くしてくださいませ・・・
パソから離れている間にも たくさんのみなさまに来ていただいて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

それにしても XPの眺めは おもちゃ箱みたいだなぁ

矢印が魚だし 手の形はくらげだ^^  (自分でやったんだけどね)


先頭 表紙

たまきさん、ただいま〜。ありがとう。NEC 好きですよ〜。サポートセンターも感じいいですし〜。デザインも好きです(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-04-24 01:23 )
O(≧▽≦)O ワーイ♪おかえりなさい〜!パソコン、重症だったのですね・・・。そしてわが社の製品をお買い上げ、ありがとうございます・・・(笑)うちは2台あるけどたっくの方がスペック良いので勝手に使ってます〜★ / たまき ( 2004-04-23 22:59 )
なおちゃんは、デスクトップ? ノートは持ち運びできるからいいよね〜。背中に斜めがけは重いけどね・・・♪ / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:58 )
てじおさんもパソ、上手に長く使ってらっしゃるんですね〜。私は乱暴というか、素人がぐちゃぐちゃいじりまくって壊してしまった〜の感じです。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:57 )
なみへ〜さん、ううう、ありがとうございます〜。最新なんですけど。。使いこなせないで終わるんですね〜、これが。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:56 )
銀さん、ええと、体重は増えてて、体脂肪も増えてて。やっぱり書かないとだめよね。。はい。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:54 )
つっちー★さん、ただいま〜。このお魚はパソに入ってました。時間がたつと、スクリーンセーバーになって、お魚が泳ぎだします♪きれいです〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:53 )
ゆき娘さん、ノートパソコンのハードだけ交換したんですね〜♪ 私もチャレンジしてみます。。誰か捕まえて。笑。  / きょこちゃん ( 2004-04-23 08:52 )
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!新しいvノートパソコン( ゜д゜)ホスィ…。持ち歩きできるの最高(ぇw / なお ( 2004-04-23 00:32 )
おかえりん^^ うちも、そろそろ新しいPC欲しいなあ。WindowsS98なんだよね。まだ。 / てじお ( 2004-04-22 23:08 )
おおお、お帰りなさ〜い。まぶしいくらい素敵なPCですね。私も会社のお古のPCを使っているから、こんな最新のが欲しい! / なみへ〜 ( 2004-04-22 23:06 )
きょこちゃん、今日の体重と体脂肪はどーしたんだよ〜!・・・銀のPC? / 銀にぃ ( 2004-04-22 23:04 )
お帰りなさいませ〜(^0^ いいなぁ〜新しいパソコン。。壁紙の画像素敵ですね♪ 海水の透明度、お魚、光のバランスが素晴らしい! / ★つっちー★ ( 2004-04-22 22:15 )
私のパソも4年目。CDもやけません・・・・。新しいの欲しいなぁ。 ノートだったけど、ハード交換しましたよ。簡単でした。といっても私は見ていただけですが。詳しい友達がやってくれました! / ゆき娘 ( 2004-04-22 21:53 )
ほのぴ〜さん、エヌおはだめでしたか? わたしのは、「らびちゃん」っていう名前なんですよ〜。NECのLavieだから。笑。これから、厳しく育てないと。笑。 キーは確かにはずしたら、戻せなくなりました〜。Nはそこが弱いのかなぁ? 気をつけよ〜っと。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:49 )
gewbieさん、ありがとう♪ ほんとにピカピカ☆なんです〜。持ち物で一番高価かも。(たぶん、そうだと思うし 笑) / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:46 )
ぴかこさん、ただいま〜♪ 今までの画面で見てた自分の写真(ほかのみなさまの写真も)あんまりにもきれいで(笑) 感動してます。。。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:44 )
葉瀬さ〜ん、ただいま〜(*^。^*) 銀さんがいじめたの? よしよし♪♪泣いちゃだめよ〜♪ また遊んでね〜。XPはまだ、いまいちわからなくて、ええと、かおもじも出なくなっちゃったし。う〜ん。研究中です〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:42 )
りえりんさ〜ん、ただいま〜!ありがとう〜♪ 私もさびしかったよ〜^^  / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:40 )
れいさん、ご心配かけました。どうもありがとう^^ 私は元気すぎて体重が・・・ またがんばりますので、よろしくお願いします♪♪ / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:38 )
usakoさん、液晶きれいですよね〜。パソは寿命(?)が短いから、そのうちきっとusakoさんちも・・でも、新しいものが来るって楽しいですね〜! / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:36 )
裏庭さん、ありがとう。ええと、XPは賢いみたいです・・私より賢いから助かるような、助からないような・・助け合っていければいいんだけど。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:32 )
さるこさん、ただいま♪♪ また、がんばって写真載せますね〜・・というか、体重、落としますね〜。PCダウン中、ダイエットもお休みしまくってしまったので。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:29 )
私は・・・何度もパソコンに裏ぎられ・・・データーがなくなったことがあります。いまのふじお(ふじつう)はよく働いてくれて今のとこ故障しないよ。前はエヌおだったんだが(nec) すぐ固まったり調子の悪いやつだった・・・・ノートだったんだが・・・・キーがねぽこぽことれてさ・・・・いまだったら、だいたいなれて自分ではめれるようになったよ!一番痛かったのがしょくばのでーたーがぶっ飛んだとき・・・寝むれあい日々をくらし胃が痛かったっけ・・・ははは / ほのぴ〜 ( 2004-04-22 20:27 )
Aya@しいさん、ただいまぁ〜。ありがとうございました。XP、かわいいですよ〜。まだ、一日も触ってなくて、あんまりわかってないですが。笑。パソって、どんどん進化してますね♪ / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:27 )
もえっちさん、ありがとう。XPはにぎやかですね〜。さっき、やっとデジカメのソフト入れましたが、XPに入ってるも使いこなせれば、いいなぁ〜。今日から、育てます。。マイパソコン(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:25 )
銀さん、ぎょえ・・私のこといぢめてたのね・・ 私がいじめてるつもりだったのに。笑。また、いじわるごっこして、遊ぼっ! / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:22 )
のりぴ〜さん、すごいなぁ。きっと大事にお手入れしながら使っているんでしょうね〜。私はこの間のを3年で使いつぶし(・・というか、壊し??)ました。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:21 )
さえこさん、最初は再セットアップだけで1万のつもりで出したの・・・そしたら、8万8千円>< びっくりでした〜。パソって金食い虫だよね・・・。うん。 / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:19 )
ゆめの♪さん、ただいま。パソゲットでとっても嬉しいけど、まだ、慣れてなくて。私も乱暴ものだからかな?3年でだめになるって早いかな? / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:18 )
をを!!光り輝くPC登場!よかったね〜〜 / gewbie ( 2004-04-22 19:23 )
お帰りなさい〜♪PCおnewになって良かったね〜\(~o~)/XPって、画面も凄く綺麗よね♪美味しい画像楽しみに待ってまぁ〜す(^^)v / ぴかこ ( 2004-04-22 18:33 )
お帰り〜♪ 寂しかったよ〜。きょこちゃんのいない間、銀しゃんにいじめられていたの。エ〜ン、エ〜ン。(^_^)v  XP使い心地いいでしょ? 早く、今までのように遊びたいわ〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-22 17:11 )
わ〜〜い♪きょこちゃんさんお帰りなさ〜い!!寂しかったよ〜!! / りえりん ( 2004-04-22 16:58 )
おかえりなさ〜いヾ(≧∇≦)ノパソとらぶってたんですね(*´Д`)日記更新してないので、体調悪いのかと心配してました( ´Д⊂)   / れい ( 2004-04-22 15:51 )
新しいPCいいなぁ・・・私も液晶TVよりPCを買うべきだったかなぁ〜?ま、いっか! / usako ( 2004-04-22 15:50 )
お久しぶりですね〜、パソ新品おめでとうございます。XPかぁいいなぁ〜賢いんだろうなぁ〜・・・ボソ!まだまだ頑張るMe君 / 裏庭 ( 2004-04-22 14:45 )
新しいパソコンなんですね〜♪復帰待ってました〜おかえりなさい♪♪また日記楽しみにしてます☆ / さるこ ( 2004-04-22 13:56 )
お帰りなさいまし〜。XPいいですな〜。今年こそは新しいPCを手に入れたい。 / Aya@しぃ ( 2004-04-22 13:37 )
復帰おめでと〜。新しいパソコンは、うれしいけど、前の状態に育てるまで、インストールと設定が面倒ですよねぇ。ワタシもXP使ってますが、前のwinに比べて、ボタンやいろいろの角が丸くて、可愛いです♪ / もえっち ( 2004-04-22 12:42 )
きょこちゃん、おかえり〜!いぢめる相手がいなくて寂しかったよ〜!? / 銀にぃ ( 2004-04-22 12:37 )
おおー。うらやましい。ちなみに私は8年前のマックです。旦那は10年前のマック。。。よくインターネットできるなぁと自分でも思う。ちなみに、画像が多いページはすごーく重いんですぅ。 / のりぴ〜 ( 2004-04-22 12:30 )
修理代8万円は高すぎるよねー>_< 新しいの買ったのね、おめでとう〜^^ / さえこ ( 2004-04-22 11:42 )
きょこちゃん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ newパソ ゲットでo(^o^)o ワクワクだね♡ XPは快適だよね^^ って、わたし使い方乱暴だからか、調子が悪ぅございます(焦 / ゆめの♪ ( 2004-04-22 11:01 )

2004-04-15 おまけの写真

ケーキも ムースものせたいから お子様ランチの お皿使った

花の写真は 難しかった 
 
お天気も悪かったし ・・・空のせいにしてみる

風に揺れるし ・・・いつも食べものはじっとしててくれるし

みんな よそを向いているし ・・・手で無理やりこっち向けたりしたけど だめだった

ちょっとだけ 黄色く見えるのは 菜の花


先頭 表紙

ぶん、それ気になってたんだ。体重計測は欠かさないように!後日提出のこと、記録ねつ造は許しませぬぞ。・・・早く戻っといで、あそぼ! / 銀にぃ ( 2004-04-21 06:07 )
おや!マシントラブルに遭われていたのですね。データ損壊および修復不能とは。。ご愁傷様です(´;ェ;`)ウゥ・・・ / てじお ( 2004-04-20 18:57 )
ううう。目に毒な写真ばかりですね。じゅるっ。今週末日本に帰るのが楽しみ!美味しいもの沢山食べるぞ〜〜〜 / はなごん ( 2004-04-20 12:42 )
みなさまありがとうございます。パソコンはデーター保護も不可能で修理代が9万円(☆。☆)ただいま撃沈してますー。ついでに言えば体重は、蓄積中で今朝は41.8kg早く復活しないと、太りそうです。(泣)戻ったらまたあそんで下さいませm(__)m / きょこ@携帯 ( 2004-04-20 11:55 )
今頃はPC修理に出してるのかなぁ・・・お菓子画像がたんまりたまってる事でしょう♪PC早く復旧します様に〜〜。 / ぴかこ ( 2004-04-20 10:53 )
あ〜ちょっとの間、きょこちゃんに会えないのね〜。寂しいわ。戻ってくるの、待ってるね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-19 10:08 )
更新ないなぁ。具合悪いのかなぁ、と思ってたら、ありゃりゃ、PCダウンだったのね。お大事に〜。(具合悪いのがキョコちゃんじゃなくて、よかった) / ど〜にゃ ( 2004-04-19 03:21 )
横浜のみなとみらい、大好きです(^^ ランチバイキング、いいなぁ〜!最近なかなか体重の落ちないつっちーです>< / ★つっちー★ ( 2004-04-18 17:30 )
色んな種類をちょっとずつ食べられるバイキングって大好き!でもお店によって当たり外れがあるから、美味しいバイキングに行きたいなぁ / なみへ〜 ( 2004-04-18 13:25 )
ちちんぷいぷい〜。早く治ると良いね。バイキングね、GWに行って来る。今日予約したんだ。 / 銀にぃ ( 2004-04-18 02:49 )
下のちっちゃいポテトにもひかれちゃったけどこのデザートさんたちにもこころが・・(〃▽〃)(笑)ってあまいものそんなに得意じゃないけどみてると幸せになっちゃうの^^ / ゆずね。 ( 2004-04-18 02:01 )
ウチの庭も花咲き始めたYO( *・ω・)ノ・・・お子様ランチのお皿のケーキ・・・美味しそう( ゜Д゜) / なお ( 2004-04-17 13:56 )
花の写真、なかなか良いですよ。遠景が程よくぼけて春らしい感じが伝わってるし / gewbie ( 2004-04-17 12:17 )
たまきさん、インターコンチはボブさんとだったのねー。ナイショ?(笑)パソ治ったらまたあそんでくださいねーm(__)m / きょこ@携帯 ( 2004-04-17 11:55 )
インターコンチのバイキングは、えっと・・・ボブとです( ̄▽ ̄;)!! パソコン壊れちゃったんですか?(´・ω・`) 早くなおるといいですね!!待ってます〜! / たまき ( 2004-04-16 19:41 )
もんちゃさん、お帰りなさい♪お天気はいまいちだったけど横浜楽しくてよかったねー(o^o^o) いつか住んでねー。ここは汽車道だよー。赤レンガ倉庫には行った? シロイルカの話、見にいきたいなぁー。 / きょこ@携帯 ( 2004-04-16 18:52 )
銀さんもバイキングに行ってきてねー♪ フェスタガーデンほんとおすすめ(o^o^o)眉間にしわ? ないない。にっこりよー♪ / きょこ@携帯 ( 2004-04-16 18:47 )
ゆめの♪さん、キャさん、ありがとうございますm(__)m パソコンは明日、修理に出すことになりました。帰ってくるまでにはまだまだかかりそうです。(泣) / きょこ@携帯 ( 2004-04-16 18:41 )
すごい。食欲そそられる写真だらけ…。PC早く治るといいですね。待ってますよ〜ん。 / キャ ( 2004-04-16 10:51 )
あら。。。きょこちゃん。。。 パソが壊れてしまったの? (´;ェ;`)ウゥ・・・ でも、つっこみで記録を続けていってこれからもおいしかったものの報告楽しみにしてるよん^^ パソ直れ〜(○ `人´ ○) タノンマスー! / ゆめの♪ ( 2004-04-16 08:55 )
4月15日 朝41.3kg 20.9% 夜41.3kg 18.9% 4月16日 朝41.3% 20.5% バイキングしたけど体重はセーフだった(^^)v / きょこ@覚え書き ( 2004-04-16 08:32 )
みなさま、おはようございます。昨日の夜にパソコンが壊れました(泣)なんかよくわからないけど、立ち上げようとしても、黒い画面に宇宙人語が出てきて、キーを叩くと、たまごっちみたいに、ぴいぴい鳴きます。しばらくの間、日記が書けないと思いますm(__)mなおったらまた遊んでくださいませ。 / きょこちゃん@携帯 ( 2004-04-16 08:19 )
↓ここって、左の写真ねー。みなとみらいではご飯たべなかったんだー。山下公園にある洋食屋さん入ったの。 / もんちゃ ( 2004-04-16 01:09 )
あー、ここ私もいったの、いったのおーー。すんげえよかった、よかったー。住みたいなあ。 / もんちゃ ( 2004-04-16 01:08 )
きょこちゃん・・・食べながら眉間にシワ寄せて食べてたでしょ!・・・もっと美味しそうに、楽しそうに食べなきゃ駄目でしょ! / 銀にぃ@正月以来バイキング行ってない ( 2004-04-16 00:09 )
りえりんさん、これで全部じゃなくて、もっといっぱいあるの(*^_^*) アイスもあるしね〜。ソフトクリームなんて、トッピングもいろいろあって、みんな思い思いに作ってるの。ごはんもね、パスタはあと2種類あるし、カレーも日本そばもあるし、豚キムチいためとかフライドポテトとか・・ああ、書いてて興奮してきました〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:23 )
もえっちさん、そっか(・・;) 曇りの日はお花、閉じてるんですね・・考えもしなかったです。。今度は晴れの日に行ってみよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:20 )
えりりんさん、バイキングってほんとに楽しいですね! これで、体重のことがなければ、もっと楽しいんだけど。でも、食べてるときは忘れてるかも(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:19 )
葉瀬さん、外で花撮るって難しいですね〜(^_^;) かすかに揺れるものだから・・じっと見つめてていつシャッター押していいものやら。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:18 )
てじおさん、秋には泉クンとベビーカーでお散歩できますね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:17 )
さるこさん、ここはデザートもかなり充実。ココットに入ったのはチョコバナナムース。洋風も和風もあって楽しいの〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:16 )
ぴかこさんも、いつもきれいにお花の写真撮ってますよね〜。わたしは、ピント合わせるのでいっぱいでした〜。(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-15 19:57 )
たまきさん、もんちゃさんには会えなかったわ〜(笑) いくら耳をすませても、あの・・・ええと・・キーワードが聞こえてこなかったし。(^○^) インターコンチのバイキング、おしゃれでしょうね〜。たっくさんと?(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-04-15 19:56 )
れいさん、わかっちゃいますよね♪ れいさんの街? ワールドポーターズへ行く途中です^^ / きょこちゃん ( 2004-04-15 19:55 )
これで全種類??うぅ〜〜〜食べたい!! / りえりん ( 2004-04-15 19:17 )
天気の悪い日に、花の写真は難しいですねぇ。光は足りないし、花は閉じてるし、その上風が強くては。良く撮れましたね♪ / もえっち ( 2004-04-15 16:43 )
ケーキ美味しそう。あと↓のバイキングも美味しそうですね。バイキングっていろいろ食べられるから楽しいですよね〜。特に甘いものは沢山食べたい☆ / えりりん ( 2004-04-15 16:21 )
お花、お花〜♪ 景色がぼやけてステキに撮れているよ〜♪ わ、私は花より団子だわ。おいしそ・・・。お腹グ〜です。お昼の時間だもの。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-15 12:02 )
あー なんだか横浜に行きたくなりました^^ / てじお ( 2004-04-15 12:02 )
美味しそう〜♪デザート♪って感じですよね〜◎こういうのいいですね〜○ / さるこ ( 2004-04-15 11:40 )
手前のお花に、ピントがちゃんと合ってて綺麗に撮れてますぅ♪何ていうお花かなぁ・・・可愛いねぇ\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-04-15 11:31 )
デザートも美味しそう!みなとみらいですね〜。写真に写ってるインターコンチのバイキングには行ったことあるなぁ・・・。もんちゃさんに会えましたか?(笑) / たまき ( 2004-04-15 11:27 )
あwwこの風景〜何処だか分かっちゃったヽ(´∀`*)ノ懐かしいなぁ〜★お花キレイに撮れてますよ〜ピンクが可愛い(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-15 11:06 )

2004-04-15 ランチバイキングして お腹ポンポコで 晩ごはん抜いた 昨日の日記

 7時 体重 41.2kg 体脂肪 22.0%
25時 体重 41.6kg 体脂肪 18.5%

朝 8枚切りトースト1枚 野菜スープ ベーコン1枚 オルビスクッキー1枚

昼 いっぱい+甘い物もいっぱい コーヒー2杯

夕 なし

食べ放題に誘われた 
お菓子やめて 2日間で戻した体重 
お昼を断ろうか 食べ放題ランチ以外を提案しようか 考えたけど

バイキングって なんて 楽しいんだろう^^
本当は全種類食べたかったけど 無理
カレーライスと日本そばまでは手が回らない

お昼にバイキングしたら 夕飯は食べないと決めていたから 夜は抜いた
0時を回ったころには さすがにお腹すいてきたけど
それは 夕飯食べてても 食べていなくても同じだし(^^ゞ

『ランチバイキング』
ちょっとづつたくさん食べた 
ここのミニミニの焼いもが 可愛くて 甘くて 大好き


先頭 表紙

いえteaさん、600円で食べ放題ですか? すごい安い〜。 いままでそこまで安いのは見たことないです。1番安くて980円でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:29 )
りえりんさん、見ると全部食べたくて、最初はほんとに全部食べようって思ってるんだけど、なかなかね。 朝ごはん抜きで行けばもう少し行けたかも^^ / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:28 )
もととれないように出来てるけど、頑張っちゃうわたしです。。たまにとれるほど安いトコもあるよ!!600えんとか。 / いえtea ( 2004-04-15 19:42 )
きゃ〜!!いいなぁいいなぁ〜♪全部食べたい!!(笑) / りえりん ( 2004-04-15 19:16 )
いえteaさん、元はなかなかとれないですよね? きっと。 あ、でも、これは1500円なんですけど。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:10 )
もえっちさん、バイキング、ケーキ類を真ん中に入れながら食べればよかった〜と思いました^^ お菓子、より美味しく食べるため。制覇してみたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:08 )
usakoさん、私もお菓子やめれば戻るんだから・・と、気を大きくしていっぱい食べました〜。(^○^) / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:06 )
ぴかこさ〜ん。ここね、横浜のみなとみらいにあるワールドポーターズの中にあります♪ 全種類・・かなりきついですよ〜。TVチャンピオンの大食い選手権みたい^^ / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:05 )
たまきさん、全種類食べるつもりで、一口づつとってきてるのに、それでも制覇できませんでした〜。残念。。。 カレーもおそばもソフトクリームも食べたかったなぁ。夜はお腹がすかなかったので、だいじょうぶでした^^ / きょこちゃん ( 2004-04-15 17:23 )
さえこさん、ミニミニ焼いも、すごい可愛いでしょ? 生クリームも添えてあって、つけるとまた美味しいのです。さえこさんも早く食欲戻るといいね・・ / きょこちゃん ( 2004-04-15 17:21 )
バイキングって楽しいですよね♪太るのやだけど、もととりたいですよね!! / いえtea ( 2004-04-15 17:09 )
うんうん。バイキングは全種類制覇したいですねぇ。ワタシも残念ながら無理だけれど。 / もえっち ( 2004-04-15 16:45 )
あら〜っ!ミニミニ焼芋可愛い〜。がっつり食べてもまた元の体重に戻せばいいや!と思って最近私の食欲はすごいよ〜っ! / usako ( 2004-04-15 11:33 )
ランチバイキング、行きたぁ~い・食べたぁ〜〜い(゜ρ゜)場所は何処なのですか〜?全種類にチャレンジするっ!!(笑) / ぴかこ ( 2004-04-15 11:29 )
バイキング美味しそう〜(*゜▽゜*) たくさんの種類をちょっとずつ食べれば大丈夫ですよね・・・夜ごはんを抜くなんて、できません( ̄▽ ̄;)!! / たまき ( 2004-04-15 11:25 )
ミニミニおいも、かわいい〜!!♪ 私もバイキング大好きなんですが、ここしばらく行ってません!行きたいけど今は食欲ないからなぁ・・・食欲が戻ったら行きたいなぁ。 / さえこ ( 2004-04-15 10:56 )

2004-04-14 明日は おやつが 食べられる (やっほ〜!)

 7時 体重 41.5kg 体脂肪 21.2%
21時 体重 41.2kg 体脂肪 20.3%

朝 ごま入りトースト1枚 野菜スープ ゴーヤーの肉詰め1個 スナップエンドウ

昼 黒米ごはん ゴーヤーチャンプルー さんま缶ひとくち 白花豆 スナップエンドウ
  チンジャオロースひとくち

夕 雑穀ごはん 白菜と鮭のスープ 煮物 白花豆 よもぎ蒸しパン?少し
  プレーンヨーグルト+いちご3粒+イチゴソース

今日もお菓子は食べてない 菓子パンも食べてない
大好きなファミマでは A-sianタイが始まったっていうのに・・

お菓子2日間やめたら 体重も戻った(みたいだし)
何食べようかなあ・・ 楽しみ

今日は 実は 一口分だけ よもぎ蒸しパン作った
砂糖の代わりに オリゴ糖シロップ入れて 勝手に油抜きにしたら
蒸しパンじゃなくて 小麦粉でできたお餅ができた
見てくれが悪いから 写真は撮らなかったけど 美味しかった

『晩ごはん』


先頭 表紙

なみへ〜さん、蒸しケーキは、ココット皿で作ってみました。。。いっぱい作ると全部いっちゃいそうで(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:12 )
ぴかこさん、桜ミントですか! 楽しそう^^ 歯みがき・・SHOPINで、チョコ味とか見つけましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:11 )
とってもバランスの取れた春らしい感じの晩御飯ですね。美味しそう!蒸しパンを少しだけ作るところが偉いなぁ。私は面倒臭がりだから、一気でいっぱい蒸して、、全部食べちゃう・・・ / なみへ〜 ( 2004-04-15 06:44 )
まだまだイチゴ手に入りますね(^^)時期のものだからと今、よく買って食べてます♪桜は八重桜に代わったけれど、今日、桜の香り?(桜ミント味って書いてあった・・・笑)歯磨き粉をゲット(爆!)今夜早速使ってみよ(^^)v / ぴかこ ( 2004-04-14 23:16 )
れいさん、ピーマンも苦手だとゴーヤーはもっと無理かなあ(^_^;) ピーマン、カレーにいれて煮込んでも美味しいですよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:34 )
Ayaしいさん、ご褒美♪ 量がなかなか難しいです。いっぱい食べたいしなぁ。。おやつって楽しいよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:32 )
もえっちさん、食事制限外♪の食べものあっていいなぁ〜。 私は、制限外と言ったら、パルスィート入りのコーヒーかなぁ。 でも、あんまりあの甘味料は摂りたくないんだけど(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:29 )
さえこさん、お菓子のパワーはすごいですね〜。2日間食べなければ、ちゃんと戻ってびっくりです。でも、やっぱりやめられないです♪ おやつ(^.^) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:28 )
えりりんさん、私も今日はおやつ三昧でした・・・ お料理は本を片手に、四苦八苦してます(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:27 )
usakoさん、お菓子やめてこんなにテキメンだと・・。それなのに今日もいっぱい食べました・・明日はまた質素に(笑)します。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:25 )
りえりんさん、昨日はまじめに野菜中心にしてみました〜^^ ごはん、食べにきていいよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:23 )
葉瀬さん、今日はいっぱい食べましたよ〜。おやつ♪ (体重はかりたくない・・(^_^;)) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:22 )
さるこさん、そうなんですよね、訳♪あってのレシピですよね〜。そのあたりわからないで、やたらに減らすので、ケーキがお餅なんてことに(^○^) でも美味しかったです・・よもぎ餅♪ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:21 )
マッキィさん、レシピに砂糖50gだ100gだって書いてあると、え〜、こんなに?(+_+)ってなりますよね〜。でも、自分で作るからかな(^^ゞ それなりに美味しくて食べちゃいます。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:19 )
わたしは・・・お菓子食べまくってたら体重増えてました。。。。(*´Д`)ちなみにピーマンは食べられないのでゴーヤーもダメかなぁ( ・ω・) / れい ( 2004-04-14 18:40 )
まったく食べないよりは、ご褒美にちょっとお菓子がいいかもしれないですね^^ ダイエット頑張ってて関心しちゃう。 / Ayaしぃ ( 2004-04-14 16:09 )
食べられないとなると、よけいに食べたいものねぇ。ワタシ的に、夏のおやつに蒟蒻畑は、食事制限外でございます。 / もえっち(ё.ё) ( 2004-04-14 12:26 )
お菓子って美味しいけれど、やっぱり太ってしまうよね〜。お菓子やめただけで体重が減ったってことは、お菓子の影響は大きいよね〜!>_< / さえこ ( 2004-04-14 11:59 )
いやん・・美味しそうですね。きょこちゃんさんは本当お料理上手ですね・・お菓子辞めたらやっぱり体重ってもどるんですね。昨日は誘惑に負けてケーキ食べてしまいました〜(笑) / えりりん ( 2004-04-14 10:42 )
おやつ止めると体重も減りますよね。私は週末激太りしたのであとちょっとダイエット生活頑張ります。 / usako ( 2004-04-14 10:23 )
いつもながら美味しそうなご飯♪今度ご飯食べに行っていい?(笑) / りえりん ( 2004-04-14 10:06 )
やっとお菓子が食べられるね。お菓子のないきょこちゃんは、きょこちゃんじゃないみたいだったよ。やっぱりお菓子がなくっちゃ、始まらないね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-14 09:08 )
確かに油とか抜くと見栄えがいまいちだったりしますよね〜笑。う〜む。。。美味しそうな晩御飯ですね〜○ / さるこ ( 2004-04-14 08:58 )
ダイエット用にレシピを勝手に変更すると、見た目が・・・・ってことがたまにあります。でも味は美味しいから食べちゃうんだけど。 / マッキィ。 ( 2004-04-14 06:56 )

2004-04-13 今日は お菓子は ぐぐっとがまん

 7時 体重 41.9kg 体脂肪 22.5%
24時 体重 41.5kg 体脂肪 19.7%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 いちご7〜8粒

昼 ミニおにぎりセット 野菜スープ 白和え少し

おやつ 黒米ごはんの小さなおにぎり

夕 黒米ごはん ゴーヤーチャンプルー(厚揚げ 豚肉 もやし) 白花豆5粒
  さんま少し(缶詰で美味しいの) 蒸かした紅じゃがいも

大好きなたまごパン・・要らないの(^_^;) って断った (後悔? してない ない)
シャトレーゼの前を通り 見るだけと心に決め ほんとに見るだけにした (〃)

でも 思ったほどに 辛くなかったかも

とにかく お腹がポコン  気づけば お腹ポコンの憂うつ
今日は お腹揉みほぐしながら 寝よう

そういえば レタスクラブの特集が 自転車ダイエット♪(買わないと)
そういえば いつも見る洋服やさんで かわいいブラウス発見♪
(買いたいなあ でも私にはちょっと高い14700円 でも欲しい 悩む)

かわいい服 着るには ダイエット (よしっ!)

『お昼のおにぎり』 3種類のごはん 全部美味しい byファミマ
『沖縄紅じゃがいも』 皮はさつまいも色 中はじゃがいも ほくほく
『ゴーヤーチャンプルー』 いつものように厚揚げで 
『ゴーヤーの肉詰め』 煮込むのが時間かかって これは明日の分


先頭 表紙

ちゃんと飛べるようになってよかったですね〜^^これからもどうぞよろしくお願いします^^ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:39 )
よかった!でも自力でやったわけでもないんですよねぇ。 / キャ ( 2004-04-14 08:36 )
キャさんのお名前をクリックしたら、さっきまではアメリカのだったけど、今は、ちゃんと、英語日記に行けましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 00:10 )
新しいページに書き始めたんですけど、リンクがあっちに行ってしまい困っております。ど〜すればいいのでしょう? / キャ ( 2004-04-14 00:02 )
てじおさん、またまた大当たりです♪ 4cmくらいに切って、中の白いところもきれいにこそげました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:36 )
このゴーヤーの肉詰め、中のタネはどうやって取ったのかにゃ? あ、輪切りにしてから、中をくりぬいたのかな? / てじお ( 2004-04-13 23:23 )
キャさんは(*^_^*)キャンベルさん♪ おかえりなさ〜い。あれからダイエットは一応GOALして、今はお菓子食べつつリバウンドしないように、日記続けています♪ / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:15 )
さるこさん、ゴーヤーが食品売り場にいっぱい積まれると、沖縄行きたくなります〜^^ 沖縄で食べると、ゴーヤーって、また特に美味しいんですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:13 )
ぴかこさん、蒸かしたさつまいもに、バターとろり〜ん♪ 美味しいよね〜。私も大好きな食べ方です。とにかく、ベタベタが好き(*^_^*)かも。 お菓子、ないと、ちょっとさみしいけど、ぽんぽこりんも悲しい・・ジレンマ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:10 )
ゆずね。さん、ゴーヤー、ビタミンCいっぱいみたいですよ〜^^ たまにすごく苦いのとか、青臭いのに当たって、ううってなるけど・・でも、大好きです。ゴーヤー♪ / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:07 )
さえこさん、服は体型選びますよね・・ 二の腕出す季節がやってきますね〜。今日もブラウス見てきました。まだ売れてなくて、ほっ。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:04 )
たまきさん、体重・・・・ほんとに正直もので、おやつやめたら、かなりすんなり。。。普段、砂糖のとり過ぎなんですよね(^_^;) 私も、トマト、がぶりとかじって、美味しい!って言えるといいんだけど。やっぱり、苦手な野菜ってみんなありますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:02 )
葉瀬さん、ゴーヤの肉詰めは、肉は和風に味つけしてて、あとは、昆布としょうゆと砂糖です♪ 甘辛煮かな? 美味しいです〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:59 )
えりりんさん、ゴーヤー料理といっても・・(^_^;)レパートリーはゴーヤーチャンプルー=炒め物だけで、今回初めて煮込んでみました〜。自転車ダイエット、効果ありますよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:58 )
ゆめの♪さん、ゴーヤーの形、たしかに奇妙で、最初は食べられるかな?と思いました^^ でも美味しいんですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:56 )
れいさん、ゴーヤーって、苦いのにあたるとすごい苦いけど、そうでもないのもあるんですよ〜^^ ピーマン食べられれば、大丈夫かな? レタスクラブ、自転車の乗り方が書いてありましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:55 )
りえりんさん、私は、多分、朝と昼だけで、その日の基礎代謝、かる〜くオーバーしてると思います・・^_^; / きょこちゃん ( 2004-04-13 20:19 )
銀さん、この紅じゃがいもは、新製品?みたいです。沖縄の宜野座っていうとろで、今、、売り出し中♪ これから出回るかも・・^^ 出回って欲しいなあ。 これは、サンワっていうスーパーで買いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 20:02 )
わ〜ぉ!おいしそうなご飯を召し上がってますね!うらやますぃ。覚えてらっしゃらないかもしれませんがお久し振りです。ちょこっときょこちゃんさんのをマネさせていただいて日記再開しました!ご報告まで! / キャ ( 2004-04-13 19:40 )
う〜む。。美味しそう♪沖縄って感じですね〜○ゴーヤは沖縄で食べたきりだな〜また食べたいな〜♪ / さるこ ( 2004-04-13 17:19 )
私も最近はあまりお菓子食べないようにしています(T▽T)甘い物食べたいよぉぉ・・・さつま芋蒸かそうかなぁ〜♪バター塗りたくなるしなぁぁ(涙) / ぴかこ ( 2004-04-13 13:36 )
いつもどうしようか悩むゴーヤ。やっぱり食べたくなってきちゃった^^でも本当、おいしく撮れてますねぇ^^おもわずおなか、なっちゃいます(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:32 )
すごいね、ちゃんと体重戻ってる〜^^ かわいいお洋服って体系選んだりするものね・・・わたしもがんばります^^ / さえこ ( 2004-04-13 12:12 )
ちゃんと夜に体重を落としたきょこちゃんエライ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ゴーヤの写真とっても美味しそう、だけど苦いのよね・・・(-_-メ)これが美味しい!って言えるようになりたいです。 / たまき ( 2004-04-13 11:37 )
ゴーヤのあのほろ苦い味が、シャキッとするのよね。ゴーヤの肉詰め美味しそう。味付けは何かしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-13 09:44 )
ゴーヤを料理出きるなんてすごいなぁ〜。食べたことあるんだけど(笑)レタスクラブ・・自転車ダイエツトなんですね。私も早速読んでみよう♪ / えりりん ( 2004-04-13 09:30 )
ゴーヤーって、見た目がどうも苦手で、スーパーで素通りしてしまいます(^-^; この厚揚げおいしそ! / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:55 )
ゴーヤーって苦くないですか(*´Д`)??でもこれ美味しそう♬お芋も食べてみたい〜!!自転車ダイエットですか〜ちょっと見てみたいかもw自転車しょっちゅう乗ってるのでw / れい ( 2004-04-13 07:17 )
私ね昔から「ドカ食い」タイプなの・・・(汗)だから、朝昼おやつ食べなくても夕ご飯だけでカロリーオーバー・・・(涙)何とかしなければ・・・。 / りえりん ( 2004-04-13 01:26 )
蒸かした『沖縄紅じゃがいも』ってさ、なんかすっごく綺麗だね。こんなじゃがいもいつも売ってるの? / 銀にぃ ( 2004-04-13 01:24 )

2004-04-12 すごく 悲しいけど お菓子は お休みだなぁ

10時 体重 41.6kg 体脂肪 21.6%
25時 体重 42.2kg 体脂肪 21.5%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 ほうれん草 

昼 豚肉丼(ピーマンと 子ども用茶碗で) 五目豆 ミニミニカップ麺

おやつ コーヒークラッカー2枚 

夕 チキンとほうれん草のスパゲッティ いちご チョコのお菓子1本

魔の日曜日

遅く起きて あひるごはんのはずが・・中途半端に起きたから
昼ごはんまで食べることに 

どうせ起きるなら 昼じゃないと (これも変な話だけど)

前日 天ぷら食べて増えてたくせに 今度はスパゲティ食べたら
太ってください! と 体に言ってるようなもんだ

さらに 昨夜は半身浴タイムがとれず (こんなときに限って)

今朝の体重 41.9kg (42キロ台になっていなかったのが 救い)

今日から−1キロ目指さないといけないから お菓子はおやすみ
仕方ない・・

『ヨモギとミント』お菓子に使う予定(なんだけど)今のところ 目で楽しんでる
『鶏とほうれん草のスパ』食べ過ぎたなあ この半分で充分だったのに 意思弱い
『悪魔の食べもの?』
クラッカーたった1枚で42kcal チョコスナックは一体何カロリーだろう
中身はすかすかのコーン(?)のくせにぃ(-_-;) 


先頭 表紙

ぴかこさん、ほんとにね、増やすのは一食でもカンタンに増えるよね。落とすのは倍かかるし〜。 お風呂で体重リセット作戦、汗もいっぱい出るし・・笑。 夏はきついかな・・・暑くて。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:19 )
ゆめの♪さん、クラッカーだからいいかなと思ったら、中のコーヒークリームがカロリー高かったのかしら? 袋にカロリーが書いてあるのは助かりますよね。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:17 )
1Kg太るには1日で十分・1Kg減らすのに何週間もかかっている私・・・自転車、自転車!!がんばらなくちゃっ(^^)最近、お風呂に(合計時間ね)1時間少し入れるようになりました〜♪これもきょこちゃんのおかげ(^_^)v / ぴかこ ( 2004-04-13 13:32 )
クラッカーもバカには出来ないんだね〜(^-^; パンもやっぱカロリー高いのかな〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:55 )
つっちー★さん、パスタも大好きでしたね〜^^ お店みたいにはなかなか作れませんね〜。手際悪くて、大変でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 01:06 )
ゆき娘さん、パスタ、やっぱり、夜はNGですね^^ 最近、ついつい調子に乗って、ごはんいっぱい食べちゃってて。反省。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-13 01:05 )
ご無沙汰です(^^;; ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜、、!!、、スパゲティがあるぅぅ!!この時間にこの画像見るのは毒です。食べたい、食べたいぃぃ。 / ★つっちー★ ( 2004-04-12 22:03 )
スパゲッティは朝か昼に食べますねー。夜は炭水化物は控えめにしてます。私も41キロ代になりたいなぁ。 / ゆき娘 ( 2004-04-12 21:17 )
葉瀬さん、スパゲッティーはなんであんなにカロリーあるのかしらね・・今度はスリムパスタ買ってこよっ^^ 今日はお菓子食べてません。。。辛いわぁ・・ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:46 )
たまきさん、週末って怖いよね^_^; 今回は外食してないのに、私、増えちゃって。 食べ過ぎないようにしないとね・・・ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:44 )
さえこさん、いいなぁ〜。食欲、もらってくださ〜い^^  ・・・(・・;) でも、お腹すかないの? う〜ん、不思議ね。 / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:43 )
もえっちさんは、毎日いっぱい自転車してるし、カロリー消費の効率♪いいんだろうなぁ〜^^ 私ももっと頑張らないと。 / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:39 )
えりりんさん、週末はほんとに困ります・・・動かないで、食べるだけで・・今週は私もがんばります! / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:37 )
さるこさん、ミントは送ってくれた本人も種類がわからないそうです(^^ゞ でも、香りはあまりきつくないみたい^^ 作品が出来たら、アップしますね〜。(いつ作れるかなぁ・・(・・;)) / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:36 )
りえりんさん、体重だけなら許せるんですけど・・・お腹があきらかに出てきました。ぽこっ。わぁ〜ん(T_T) / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:33 )
てじおさん、まだ、化けてないの(^^ゞ よもぎは蒸しパンがいいかなとは思ってるんだけど。ミントは育ってきてるんですけど・・^^ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:32 )
スパは食べ過ぎちゃいますね。私も、大好きな「明太子スパ」の時は140gくらい食べちゃいます。お菓子お休みは、きょこちゃんじゃないみたい…。辛いけど、がんばってね〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 20:03 )
私も週末って恐ろしいです。出かけたりしたら外食すっごい量食べちゃうし、やっぱ平日のお弁当が一番良いかなぁ(´▽`) 今日はのど飴がおやつ?です(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-04-12 17:36 )
私は逆に、食欲が全然なくてね〜。1日のあいだに食べたものが、スライスチーズ2枚とパン1個とか・・・よくあるの・・・。でもお腹空いて辛い、ってこともないし・・・。なんだろう〜これは(汗) / さえこ ( 2004-04-12 17:18 )
週末は、食べますねぇ。や、ワタシの場合、平日も結構食べているかも?そろそろ区民健康診断近いのに、ヤバし〜。 / もえっち ( 2004-04-12 15:27 )
週末はやっぱり沢山食べちゃいますよね・・私も散々食べたので恐くて体重はかれませんか(笑)また今日から頑張ろうと思っています。 / えりりん ( 2004-04-12 11:55 )
ミントはスペアミントですか〜?葉っぱが何となく。。そんな感じがしたんですけど?ヨモギのお菓子ということは和菓子ですか〜?作ったら見せて下さいね〜♪♪パスタもおいしそうだな〜○ / さるこ ( 2004-04-12 11:20 )
それでも軽い!!昨日の私なんてポテチ(コンソメ味)1袋全部食べちまった・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-12 10:42 )
ヨモギとミントが香ってきそうですね。どんな料理に化けるのかしら^^ / てじお ( 2004-04-12 09:56 )

[次の10件を表示] (総目次)