himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 明日は おやつが 食べられる (やっほ〜!)
2004-04-13 今日は お菓子は ぐぐっとがまん
2004-04-12 すごく 悲しいけど お菓子は お休みだなぁ
2004-04-11 お腹すいてないけど 寝る  明日は あひるごはんコース決定
2004-04-10 test
2004-04-10 今日も おやつに恵まれた いい日でした
2004-04-08 お腹すいたから コーヒーにパルスィート半分入れて 飲んだら 寝る
2004-04-08 体重 増えてます 困った (4月7日の日記と今朝8日)
2004-04-07 嗜好品づくめだったけど 走ったから まあいいかっ(^○^) の日
2004-04-05 今日は いいことが ふたつもあって ゴキゲンな日でした (あとは いい夢見て寝るだけ)


2004-04-14 明日は おやつが 食べられる (やっほ〜!)

 7時 体重 41.5kg 体脂肪 21.2%
21時 体重 41.2kg 体脂肪 20.3%

朝 ごま入りトースト1枚 野菜スープ ゴーヤーの肉詰め1個 スナップエンドウ

昼 黒米ごはん ゴーヤーチャンプルー さんま缶ひとくち 白花豆 スナップエンドウ
  チンジャオロースひとくち

夕 雑穀ごはん 白菜と鮭のスープ 煮物 白花豆 よもぎ蒸しパン?少し
  プレーンヨーグルト+いちご3粒+イチゴソース

今日もお菓子は食べてない 菓子パンも食べてない
大好きなファミマでは A-sianタイが始まったっていうのに・・

お菓子2日間やめたら 体重も戻った(みたいだし)
何食べようかなあ・・ 楽しみ

今日は 実は 一口分だけ よもぎ蒸しパン作った
砂糖の代わりに オリゴ糖シロップ入れて 勝手に油抜きにしたら
蒸しパンじゃなくて 小麦粉でできたお餅ができた
見てくれが悪いから 写真は撮らなかったけど 美味しかった

『晩ごはん』


先頭 表紙

なみへ〜さん、蒸しケーキは、ココット皿で作ってみました。。。いっぱい作ると全部いっちゃいそうで(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:12 )
ぴかこさん、桜ミントですか! 楽しそう^^ 歯みがき・・SHOPINで、チョコ味とか見つけましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 18:11 )
とってもバランスの取れた春らしい感じの晩御飯ですね。美味しそう!蒸しパンを少しだけ作るところが偉いなぁ。私は面倒臭がりだから、一気でいっぱい蒸して、、全部食べちゃう・・・ / なみへ〜 ( 2004-04-15 06:44 )
まだまだイチゴ手に入りますね(^^)時期のものだからと今、よく買って食べてます♪桜は八重桜に代わったけれど、今日、桜の香り?(桜ミント味って書いてあった・・・笑)歯磨き粉をゲット(爆!)今夜早速使ってみよ(^^)v / ぴかこ ( 2004-04-14 23:16 )
れいさん、ピーマンも苦手だとゴーヤーはもっと無理かなあ(^_^;) ピーマン、カレーにいれて煮込んでも美味しいですよ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:34 )
Ayaしいさん、ご褒美♪ 量がなかなか難しいです。いっぱい食べたいしなぁ。。おやつって楽しいよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:32 )
もえっちさん、食事制限外♪の食べものあっていいなぁ〜。 私は、制限外と言ったら、パルスィート入りのコーヒーかなぁ。 でも、あんまりあの甘味料は摂りたくないんだけど(^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:29 )
さえこさん、お菓子のパワーはすごいですね〜。2日間食べなければ、ちゃんと戻ってびっくりです。でも、やっぱりやめられないです♪ おやつ(^.^) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:28 )
えりりんさん、私も今日はおやつ三昧でした・・・ お料理は本を片手に、四苦八苦してます(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:27 )
usakoさん、お菓子やめてこんなにテキメンだと・・。それなのに今日もいっぱい食べました・・明日はまた質素に(笑)します。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:25 )
りえりんさん、昨日はまじめに野菜中心にしてみました〜^^ ごはん、食べにきていいよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:23 )
葉瀬さん、今日はいっぱい食べましたよ〜。おやつ♪ (体重はかりたくない・・(^_^;)) / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:22 )
さるこさん、そうなんですよね、訳♪あってのレシピですよね〜。そのあたりわからないで、やたらに減らすので、ケーキがお餅なんてことに(^○^) でも美味しかったです・・よもぎ餅♪ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:21 )
マッキィさん、レシピに砂糖50gだ100gだって書いてあると、え〜、こんなに?(+_+)ってなりますよね〜。でも、自分で作るからかな(^^ゞ それなりに美味しくて食べちゃいます。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:19 )
わたしは・・・お菓子食べまくってたら体重増えてました。。。。(*´Д`)ちなみにピーマンは食べられないのでゴーヤーもダメかなぁ( ・ω・) / れい ( 2004-04-14 18:40 )
まったく食べないよりは、ご褒美にちょっとお菓子がいいかもしれないですね^^ ダイエット頑張ってて関心しちゃう。 / Ayaしぃ ( 2004-04-14 16:09 )
食べられないとなると、よけいに食べたいものねぇ。ワタシ的に、夏のおやつに蒟蒻畑は、食事制限外でございます。 / もえっち(ё.ё) ( 2004-04-14 12:26 )
お菓子って美味しいけれど、やっぱり太ってしまうよね〜。お菓子やめただけで体重が減ったってことは、お菓子の影響は大きいよね〜!>_< / さえこ ( 2004-04-14 11:59 )
いやん・・美味しそうですね。きょこちゃんさんは本当お料理上手ですね・・お菓子辞めたらやっぱり体重ってもどるんですね。昨日は誘惑に負けてケーキ食べてしまいました〜(笑) / えりりん ( 2004-04-14 10:42 )
おやつ止めると体重も減りますよね。私は週末激太りしたのであとちょっとダイエット生活頑張ります。 / usako ( 2004-04-14 10:23 )
いつもながら美味しそうなご飯♪今度ご飯食べに行っていい?(笑) / りえりん ( 2004-04-14 10:06 )
やっとお菓子が食べられるね。お菓子のないきょこちゃんは、きょこちゃんじゃないみたいだったよ。やっぱりお菓子がなくっちゃ、始まらないね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-14 09:08 )
確かに油とか抜くと見栄えがいまいちだったりしますよね〜笑。う〜む。。。美味しそうな晩御飯ですね〜○ / さるこ ( 2004-04-14 08:58 )
ダイエット用にレシピを勝手に変更すると、見た目が・・・・ってことがたまにあります。でも味は美味しいから食べちゃうんだけど。 / マッキィ。 ( 2004-04-14 06:56 )

2004-04-13 今日は お菓子は ぐぐっとがまん

 7時 体重 41.9kg 体脂肪 22.5%
24時 体重 41.5kg 体脂肪 19.7%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 いちご7〜8粒

昼 ミニおにぎりセット 野菜スープ 白和え少し

おやつ 黒米ごはんの小さなおにぎり

夕 黒米ごはん ゴーヤーチャンプルー(厚揚げ 豚肉 もやし) 白花豆5粒
  さんま少し(缶詰で美味しいの) 蒸かした紅じゃがいも

大好きなたまごパン・・要らないの(^_^;) って断った (後悔? してない ない)
シャトレーゼの前を通り 見るだけと心に決め ほんとに見るだけにした (〃)

でも 思ったほどに 辛くなかったかも

とにかく お腹がポコン  気づけば お腹ポコンの憂うつ
今日は お腹揉みほぐしながら 寝よう

そういえば レタスクラブの特集が 自転車ダイエット♪(買わないと)
そういえば いつも見る洋服やさんで かわいいブラウス発見♪
(買いたいなあ でも私にはちょっと高い14700円 でも欲しい 悩む)

かわいい服 着るには ダイエット (よしっ!)

『お昼のおにぎり』 3種類のごはん 全部美味しい byファミマ
『沖縄紅じゃがいも』 皮はさつまいも色 中はじゃがいも ほくほく
『ゴーヤーチャンプルー』 いつものように厚揚げで 
『ゴーヤーの肉詰め』 煮込むのが時間かかって これは明日の分


先頭 表紙

ちゃんと飛べるようになってよかったですね〜^^これからもどうぞよろしくお願いします^^ / きょこちゃん ( 2004-04-14 22:39 )
よかった!でも自力でやったわけでもないんですよねぇ。 / キャ ( 2004-04-14 08:36 )
キャさんのお名前をクリックしたら、さっきまではアメリカのだったけど、今は、ちゃんと、英語日記に行けましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 00:10 )
新しいページに書き始めたんですけど、リンクがあっちに行ってしまい困っております。ど〜すればいいのでしょう? / キャ ( 2004-04-14 00:02 )
てじおさん、またまた大当たりです♪ 4cmくらいに切って、中の白いところもきれいにこそげました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:36 )
このゴーヤーの肉詰め、中のタネはどうやって取ったのかにゃ? あ、輪切りにしてから、中をくりぬいたのかな? / てじお ( 2004-04-13 23:23 )
キャさんは(*^_^*)キャンベルさん♪ おかえりなさ〜い。あれからダイエットは一応GOALして、今はお菓子食べつつリバウンドしないように、日記続けています♪ / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:15 )
さるこさん、ゴーヤーが食品売り場にいっぱい積まれると、沖縄行きたくなります〜^^ 沖縄で食べると、ゴーヤーって、また特に美味しいんですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:13 )
ぴかこさん、蒸かしたさつまいもに、バターとろり〜ん♪ 美味しいよね〜。私も大好きな食べ方です。とにかく、ベタベタが好き(*^_^*)かも。 お菓子、ないと、ちょっとさみしいけど、ぽんぽこりんも悲しい・・ジレンマ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:10 )
ゆずね。さん、ゴーヤー、ビタミンCいっぱいみたいですよ〜^^ たまにすごく苦いのとか、青臭いのに当たって、ううってなるけど・・でも、大好きです。ゴーヤー♪ / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:07 )
さえこさん、服は体型選びますよね・・ 二の腕出す季節がやってきますね〜。今日もブラウス見てきました。まだ売れてなくて、ほっ。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:04 )
たまきさん、体重・・・・ほんとに正直もので、おやつやめたら、かなりすんなり。。。普段、砂糖のとり過ぎなんですよね(^_^;) 私も、トマト、がぶりとかじって、美味しい!って言えるといいんだけど。やっぱり、苦手な野菜ってみんなありますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:02 )
葉瀬さん、ゴーヤの肉詰めは、肉は和風に味つけしてて、あとは、昆布としょうゆと砂糖です♪ 甘辛煮かな? 美味しいです〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:59 )
えりりんさん、ゴーヤー料理といっても・・(^_^;)レパートリーはゴーヤーチャンプルー=炒め物だけで、今回初めて煮込んでみました〜。自転車ダイエット、効果ありますよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:58 )
ゆめの♪さん、ゴーヤーの形、たしかに奇妙で、最初は食べられるかな?と思いました^^ でも美味しいんですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:56 )
れいさん、ゴーヤーって、苦いのにあたるとすごい苦いけど、そうでもないのもあるんですよ〜^^ ピーマン食べられれば、大丈夫かな? レタスクラブ、自転車の乗り方が書いてありましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 22:55 )
りえりんさん、私は、多分、朝と昼だけで、その日の基礎代謝、かる〜くオーバーしてると思います・・^_^; / きょこちゃん ( 2004-04-13 20:19 )
銀さん、この紅じゃがいもは、新製品?みたいです。沖縄の宜野座っていうとろで、今、、売り出し中♪ これから出回るかも・・^^ 出回って欲しいなあ。 これは、サンワっていうスーパーで買いました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 20:02 )
わ〜ぉ!おいしそうなご飯を召し上がってますね!うらやますぃ。覚えてらっしゃらないかもしれませんがお久し振りです。ちょこっときょこちゃんさんのをマネさせていただいて日記再開しました!ご報告まで! / キャ ( 2004-04-13 19:40 )
う〜む。。美味しそう♪沖縄って感じですね〜○ゴーヤは沖縄で食べたきりだな〜また食べたいな〜♪ / さるこ ( 2004-04-13 17:19 )
私も最近はあまりお菓子食べないようにしています(T▽T)甘い物食べたいよぉぉ・・・さつま芋蒸かそうかなぁ〜♪バター塗りたくなるしなぁぁ(涙) / ぴかこ ( 2004-04-13 13:36 )
いつもどうしようか悩むゴーヤ。やっぱり食べたくなってきちゃった^^でも本当、おいしく撮れてますねぇ^^おもわずおなか、なっちゃいます(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:32 )
すごいね、ちゃんと体重戻ってる〜^^ かわいいお洋服って体系選んだりするものね・・・わたしもがんばります^^ / さえこ ( 2004-04-13 12:12 )
ちゃんと夜に体重を落としたきょこちゃんエライ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ゴーヤの写真とっても美味しそう、だけど苦いのよね・・・(-_-メ)これが美味しい!って言えるようになりたいです。 / たまき ( 2004-04-13 11:37 )
ゴーヤのあのほろ苦い味が、シャキッとするのよね。ゴーヤの肉詰め美味しそう。味付けは何かしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-13 09:44 )
ゴーヤを料理出きるなんてすごいなぁ〜。食べたことあるんだけど(笑)レタスクラブ・・自転車ダイエツトなんですね。私も早速読んでみよう♪ / えりりん ( 2004-04-13 09:30 )
ゴーヤーって、見た目がどうも苦手で、スーパーで素通りしてしまいます(^-^; この厚揚げおいしそ! / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:55 )
ゴーヤーって苦くないですか(*´Д`)??でもこれ美味しそう♬お芋も食べてみたい〜!!自転車ダイエットですか〜ちょっと見てみたいかもw自転車しょっちゅう乗ってるのでw / れい ( 2004-04-13 07:17 )
私ね昔から「ドカ食い」タイプなの・・・(汗)だから、朝昼おやつ食べなくても夕ご飯だけでカロリーオーバー・・・(涙)何とかしなければ・・・。 / りえりん ( 2004-04-13 01:26 )
蒸かした『沖縄紅じゃがいも』ってさ、なんかすっごく綺麗だね。こんなじゃがいもいつも売ってるの? / 銀にぃ ( 2004-04-13 01:24 )

2004-04-12 すごく 悲しいけど お菓子は お休みだなぁ

10時 体重 41.6kg 体脂肪 21.6%
25時 体重 42.2kg 体脂肪 21.5%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 ほうれん草 

昼 豚肉丼(ピーマンと 子ども用茶碗で) 五目豆 ミニミニカップ麺

おやつ コーヒークラッカー2枚 

夕 チキンとほうれん草のスパゲッティ いちご チョコのお菓子1本

魔の日曜日

遅く起きて あひるごはんのはずが・・中途半端に起きたから
昼ごはんまで食べることに 

どうせ起きるなら 昼じゃないと (これも変な話だけど)

前日 天ぷら食べて増えてたくせに 今度はスパゲティ食べたら
太ってください! と 体に言ってるようなもんだ

さらに 昨夜は半身浴タイムがとれず (こんなときに限って)

今朝の体重 41.9kg (42キロ台になっていなかったのが 救い)

今日から−1キロ目指さないといけないから お菓子はおやすみ
仕方ない・・

『ヨモギとミント』お菓子に使う予定(なんだけど)今のところ 目で楽しんでる
『鶏とほうれん草のスパ』食べ過ぎたなあ この半分で充分だったのに 意思弱い
『悪魔の食べもの?』
クラッカーたった1枚で42kcal チョコスナックは一体何カロリーだろう
中身はすかすかのコーン(?)のくせにぃ(-_-;) 


先頭 表紙

ぴかこさん、ほんとにね、増やすのは一食でもカンタンに増えるよね。落とすのは倍かかるし〜。 お風呂で体重リセット作戦、汗もいっぱい出るし・・笑。 夏はきついかな・・・暑くて。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:19 )
ゆめの♪さん、クラッカーだからいいかなと思ったら、中のコーヒークリームがカロリー高かったのかしら? 袋にカロリーが書いてあるのは助かりますよね。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 23:17 )
1Kg太るには1日で十分・1Kg減らすのに何週間もかかっている私・・・自転車、自転車!!がんばらなくちゃっ(^^)最近、お風呂に(合計時間ね)1時間少し入れるようになりました〜♪これもきょこちゃんのおかげ(^_^)v / ぴかこ ( 2004-04-13 13:32 )
クラッカーもバカには出来ないんだね〜(^-^; パンもやっぱカロリー高いのかな〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:55 )
つっちー★さん、パスタも大好きでしたね〜^^ お店みたいにはなかなか作れませんね〜。手際悪くて、大変でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-13 01:06 )
ゆき娘さん、パスタ、やっぱり、夜はNGですね^^ 最近、ついつい調子に乗って、ごはんいっぱい食べちゃってて。反省。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-13 01:05 )
ご無沙汰です(^^;; ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜、、!!、、スパゲティがあるぅぅ!!この時間にこの画像見るのは毒です。食べたい、食べたいぃぃ。 / ★つっちー★ ( 2004-04-12 22:03 )
スパゲッティは朝か昼に食べますねー。夜は炭水化物は控えめにしてます。私も41キロ代になりたいなぁ。 / ゆき娘 ( 2004-04-12 21:17 )
葉瀬さん、スパゲッティーはなんであんなにカロリーあるのかしらね・・今度はスリムパスタ買ってこよっ^^ 今日はお菓子食べてません。。。辛いわぁ・・ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:46 )
たまきさん、週末って怖いよね^_^; 今回は外食してないのに、私、増えちゃって。 食べ過ぎないようにしないとね・・・ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:44 )
さえこさん、いいなぁ〜。食欲、もらってくださ〜い^^  ・・・(・・;) でも、お腹すかないの? う〜ん、不思議ね。 / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:43 )
もえっちさんは、毎日いっぱい自転車してるし、カロリー消費の効率♪いいんだろうなぁ〜^^ 私ももっと頑張らないと。 / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:39 )
えりりんさん、週末はほんとに困ります・・・動かないで、食べるだけで・・今週は私もがんばります! / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:37 )
さるこさん、ミントは送ってくれた本人も種類がわからないそうです(^^ゞ でも、香りはあまりきつくないみたい^^ 作品が出来たら、アップしますね〜。(いつ作れるかなぁ・・(・・;)) / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:36 )
りえりんさん、体重だけなら許せるんですけど・・・お腹があきらかに出てきました。ぽこっ。わぁ〜ん(T_T) / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:33 )
てじおさん、まだ、化けてないの(^^ゞ よもぎは蒸しパンがいいかなとは思ってるんだけど。ミントは育ってきてるんですけど・・^^ / きょこちゃん ( 2004-04-12 20:32 )
スパは食べ過ぎちゃいますね。私も、大好きな「明太子スパ」の時は140gくらい食べちゃいます。お菓子お休みは、きょこちゃんじゃないみたい…。辛いけど、がんばってね〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 20:03 )
私も週末って恐ろしいです。出かけたりしたら外食すっごい量食べちゃうし、やっぱ平日のお弁当が一番良いかなぁ(´▽`) 今日はのど飴がおやつ?です(●´ω`●)ゞ / たまき ( 2004-04-12 17:36 )
私は逆に、食欲が全然なくてね〜。1日のあいだに食べたものが、スライスチーズ2枚とパン1個とか・・・よくあるの・・・。でもお腹空いて辛い、ってこともないし・・・。なんだろう〜これは(汗) / さえこ ( 2004-04-12 17:18 )
週末は、食べますねぇ。や、ワタシの場合、平日も結構食べているかも?そろそろ区民健康診断近いのに、ヤバし〜。 / もえっち ( 2004-04-12 15:27 )
週末はやっぱり沢山食べちゃいますよね・・私も散々食べたので恐くて体重はかれませんか(笑)また今日から頑張ろうと思っています。 / えりりん ( 2004-04-12 11:55 )
ミントはスペアミントですか〜?葉っぱが何となく。。そんな感じがしたんですけど?ヨモギのお菓子ということは和菓子ですか〜?作ったら見せて下さいね〜♪♪パスタもおいしそうだな〜○ / さるこ ( 2004-04-12 11:20 )
それでも軽い!!昨日の私なんてポテチ(コンソメ味)1袋全部食べちまった・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-12 10:42 )
ヨモギとミントが香ってきそうですね。どんな料理に化けるのかしら^^ / てじお ( 2004-04-12 09:56 )

2004-04-11 お腹すいてないけど 寝る  明日は あひるごはんコース決定

 9時 体重 41.2kg 体脂肪 21.7%
25時 体重 41.9kg 体脂肪 19.5%

朝 オリゴ糖の氷水 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 くるみぶどうパン1個

昼 高菜とたまごのチャーハン 五目豆 かぼちゃのソテー ミニあんぱん1個

おやつ イカ羊かんひときれ 抹茶デニッシュ半分

夕 黒米ごはん 山菜の天ぷら さつまいもの天ぷら ささみシソ巻きフライ
  五目豆 小松菜

朝 減ってて(戻ってて) わぁ〜い!と思ったけど
夜 増えてて(+700g) ひゃあ〜と思ってる今
夜は夜でも 25時 これって 寝ても減らないし・・・(寝る時間 少ない)

油っていうのはすごいなぁ〜 油っていうのは ほんとに腹もちいいのねん
こんな時間でも ぜんぜん お腹すいてない グウとも言わない

朝 伊豆から 山菜が届いた〜♪ 
山菜は長寿の草 体の中の悪者を追い出し 心のうつうつも追い出す
・・と 昨日の半身浴中に DHCの本で読んだばかり^^

うつうつを出すのだ 食べた 美味しかった んで 増えた 笑

揚げ物食べるときは なるべく お昼にしよう 

『伊豆から』箱を開けたら きれいな山菜 ミントとよもぎも入ってた
『伊豆から』イカ羊かんのお福わけも入っていた きれいな箱だね
『イカそっくり羊かん』中の白餡が 上生菓子風 コーヒー味も楽しめる羊かん
『天ぷら』上手に揚がった(つもり) 食べすぎた・・・食い意地はりすぎ


先頭 表紙

とっても美味しそうな山菜のてんぷらですね。そういう山菜セット、私も欲しいなぁ。うつうつが和らぐんですか?ますます食べたい! / なみへ〜 ( 2004-04-15 06:33 )
ゆき娘さん、天ぷらは・・天ぷら粉の袋の裏のとおりに水入れただけで・・・コツがいらない天ぷら粉っていうの。。。^_^; 天ぷらって、揚げたてっていうだけでも、美味しいのよね^^ / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:49 )
ゆめのさ〜ん、増えてるの〜。体重。今日は、これからはかるんだけど、怖くて計れないの〜。(^^ゞ 山菜は、お友達がとってすぐに送ってくれたの。ほんとに美味しくいただきました〜。春はいいよね!友達もいいよね〜! / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:47 )
ど〜にゃさん、偉いなぁ〜。私なんて、「断食」なんて言葉、考えもつかなかった〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:45 )
りえりんさん、私もイカの味の羊かんは・・食べるの怖いかも。笑。これはね〜、本当においしかったよ〜! / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:45 )
ほのぴ〜さん、これね、函館のおみやげだそうです。。ほのぴ〜さんなら買いにいけるかな?? / きょこちゃん ( 2004-04-11 21:49 )
葉瀬さん、山菜・・・生命力をいただきました♪ それから、羊かんは普通の羊かんです♪ でもね、コーヒー味の層とか、中に白い餡が入ってたりで、凝ってました。美味しくて楽しくておすすめです。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 21:33 )
てんぷらお上手!私、料理が得意じゃないので揚げ物やてんぷらはほとんど作りません。やーん、おいしそう。 / ゆき娘@炒め物専門 ( 2004-04-11 21:24 )
新鮮な山菜のてんぷら。おいしそ〜♪ いっぱいおいしいもの食べて、それで体重をキープできてるから、本当理想よね^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-11 21:18 )
たまきさん、羊かんでした〜。イカエキスは入ってません〜♪ たらの芽、つわぶき、雪のした・・ それ自体は野菜だけど、やはり、そこは揚げ物・・欲張ってはいけなかったんですね(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:59 )
ぴかこさん、これ知ってたぁ?(*^_^*) 箱にはイカの効用?の能書きがあったから、「え!イカエキスでも入ってるの?」と思ったら、そんなことはなくて。笑。美味でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:57 )
さるこさん、羊かんです♪ もうほんとにそっくり〜♪ で、美味しい〜!地方って面白いおみやげがいっぱいあるものですね〜。もっと楽しいのあるかな? / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:55 )
もんちゃさん、これね〜。イカそっくりだけど、すごい美味しかったです!もんちゃさんもきっと大好きだと思うよ〜。横浜の次は、函館っていうのはどうですかぁ?^^ / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:53 )
マッキィさん、今日はお昼より少しだけ早く起きれたので、結局、パンをかじりました〜。でも、普段のあひるごはんも、いつもの朝ごはんに少し足したくらいです。。夜を軽くするのが1番効果ありますよね〜。私は明日の体重も怖いなあ・今。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:50 )
銀さん、私は食い意地なんて、いままでこれっぽっちも・・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:48 )
てじおさん、これ、お友達が半分こしてくれたの〜^^ほんとにそっくりでしょ?  / きょこちゃん ( 2004-04-11 20:47 )
この週末はプチ断食をめざしたものの、昨日は見事に挫折!!ううう、ぐれてやる、呑んでやるぅ。 / ど〜にゃ ( 2004-04-11 16:55 )
イか羊羹って言うくらいだからイカで出来てるのかと思ったらイカの形だけね(苦笑)ちょっとビックリした(汗) / りえりん ( 2004-04-11 16:30 )
イカ羊羹きになります。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:06 )
山菜の天ぷら美味しそう。春の香りだね。 本当、イカそっくりの羊羹だね。イカ味じゃないよね(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-11 15:17 )
これ、ヨウカンなんですね〜。私がこの間食べたタコにそっくり!(笑)揚げ物美味しそう(*゜▽゜*)山菜のてんぷらならヘルシーそうですけど、体重増加するんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ! / たまき ( 2004-04-11 12:20 )
なんちゃって?イカ羊かんTVで見た事ある〜♪羊かんでイカの姿を作ってるんだよね(笑)綺麗な箱のイカ羊かんは??イカ墨?イカの切り身が入ってるとか・・・うひゃうひゃ(^^) / ぴかこ ( 2004-04-11 12:03 )
羊羹なんですね?!イカだと思って普通に見てました。。汗。読んだら羊羹でびっくりしました〜すごいリアルですね〜笑。 / さるこ ( 2004-04-11 12:03 )
へんな羊羹だなあーー。食欲うせてダイエット効果狙いで作ったとしか思えないほど、テラテラしてて。だけどこういうの考える人って勢いでやっちゃうんだろうかねえ。 / もんちゃ ( 2004-04-11 11:28 )
今日の あひるごはんコース って何ですか? マッキィはご飯を、朝=>昼>夜 となるようにしてます。夜はこってりしちゃうと寝れないから、野菜とかさっぱりしたものにするようにしてます。そうしないと翌朝体重がコワイ。。 / マッキィ。 ( 2004-04-11 11:21 )
食い意地はりすぎ・・・って、きょこちゃんそのものって思ってるんだけど違うかな〜? / 銀にぃ@いたって小食・・・うそ。 ( 2004-04-11 11:12 )
これ、右下の写真は羊羹なんですか? すっごいリアルなイカみたいなんですけど(笑) / てじお ( 2004-04-11 09:19 )

2004-04-10 test

test

このページ寂しいから(^^ゞ

イカようかんの断面図と抹茶デニッシュ(4月10日のおやつ♪)


先頭 表紙

最近、アクセスできない時間帯が増えましたよねぇ。この羊羹、ほんとイカのつやっぽさが出ていて、、怖い(笑)くらい。 / なみへ〜 ( 2004-04-15 06:35 )
葉瀬さん、あんな変な説明でわかってもらえてよかった"^_^" 猫の手すると、関節の皮、切れるよね〜。切るなら、まだ、つめの方がいいや。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:51 )
きょこちゃん、ありがと〜♪ 習いました、習いました。「猫の手」といういい方はしなかったけど。でも、ほんとう、猫の手みたいだねぇ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-11 15:14 )
葉瀬さん、猫の手はね・・包丁でものを切るとき、指を切らないように。。指かくして(まげて)切ることなんだけど・・学校で習った〜^^(もちろん、昔〜(^^ゞ) / きょこちゃん ( 2004-04-11 13:16 )
葉瀬さ〜ん、葉瀬さ〜ん! 猫の手のお返事忘れてた〜〜!!m(__)m / きょこちゃん ( 2004-04-11 13:14 )
銀さん、うん。こんなに、人気あるとは・・ 笑。 銀さんもやる? / きょこちゃん ( 2004-04-11 12:27 )
たまきさん、夜はほんとにみんなのところへ行けなかったりするんですよ〜。さんざん待ったあと、ページが開かなかったり。それから、つっこみ書いて、クリックしても、ぺーじ開かず、書いたつっこみが消えちゃったり。。ショックですよ〜。ほんと>< / きょこちゃん ( 2004-04-11 12:27 )
きょこちゃん、あのさ、testって以外に人気あるもんだね。 / 銀にぃ ( 2004-04-11 11:10 )
夜って重いんですね〜。普段昼間に(会社から)アクセスしてるから全然シリマセンでした(爆)でも直ったようでよかったです〜(*゜▽゜*) / たまき ( 2004-04-10 22:09 )
葉瀬さん、本当に毎日、重いです(*_*) 昨日もアップしたら、突然にアクセスできなくなり、アップした日記がどうなったのかも見られなかったの。 それで、テストって書いて、カラでアップしたら、なおりました・・・。 でも、まさか、ここに「つっこみ」を入れてくれるなんて、思わなくて。すみません。。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-04-10 11:01 )
直ってよかったね。昨日も、メチャクチャ重くて、みんなの所に行けなかったわ。だから、早寝しました♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-10 09:44 )
てじおさん! 大ピンポン♪ ピンポンピンポンピンポ〜ン♪(^○^) / きょこちゃん ( 2004-04-10 09:11 )
りえりんさん&れいさん  ええと、これは・・ 昨日の夜、自分の日記にどうしてもアクセスできなくなって、修正?すれば直ると読んだので・・やってみました^_^; なおってよかった。。。(消さなくてごめんなさい(^^ゞ) / きょこちゃん ( 2004-04-10 09:10 )
自分の日記が表示されなくなっちゃったんで、ダミーで新規の書き込みをした と 推理してみましたが、如何に(笑) / てじお ( 2004-04-10 09:09 )
なんだろうね〜??w(・∀・)ァヒャ♪ / れい ( 2004-04-10 06:48 )
(爆)いったい何のTESTかな〜?? / りえりん ( 2004-04-10 01:50 )

2004-04-10 今日も おやつに恵まれた いい日でした

 7時 体重 41.4kg 体脂肪 22.0%
23時 体重 41.4kg 体脂肪 19.2%

朝 オリゴ糖入り氷水 6枚切りトースト1枚 人参スコーン1個 ハム1枚

昼 さつまいもと人参ごはん 麩チャンプルー 五目豆 めかぶ 

おやつ 豆乳黒蜜きな粉アイス 五穀もなかアイス半分 きらず揚げ7〜8枚

夕 プリンロールケーキ 黒米ごはん 野菜いっぱいクリームシチュー


今朝は お腹に刺激で 氷水飲むことにした
ただの水だと 気持ち悪くなるので オリゴ糖で少しだけ甘くした
今朝は うまくいった^^ 

水って お腹にたまる・・ 食事前や食事中に 水を飲むといいのが
よくわかる  確かに食べすぎ防止

シャトレーゼのお店に おやつを買いに行った
安くて 美味しくて 大好き
ここも 全商品にカロリーつき 選びやすいけど 選びにくい 

今日はいいお天気だったから アイスにした  豆乳アイス♪
一口食べて はまった 一目ぼれ  ジェラートのように美味しい 
  
明日とあさって 私は 何を食べちゃうんだろ〜♪ (いつも食べすぎの週末)

『シャトレーゼのアイス』1個84円 安くて美味しい きっとまた食べる
『プチフルールのプリンロール』洋酒かな カラメルかな ほろろんと美味しいー
『きらず揚げ』おからのお菓子 塩味きいてるのに 甘くて 不思議な美味しさ
『れんこんのレシピ本と私の包丁マルチシェフ』たまきさん 同じ本かな♪  


先頭 表紙

銀さん、シャトレーゼの豆乳アイス美味しいよ〜。銀さんなら3種類一気にいくだろうなぁ〜^^ いいなぁ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-11 12:23 )
なみへ〜さん、シャトレーゼって安くて美味しいよね〜。 ケーキもダイエットケーキあるし^^ この豆乳アイスはほんとにおすすめです。最中は豆入り餡もありましたが、カロリーが1番多かったのでやめました〜。でも夏にはお世話♪になりそうです。また、食べたくなっちゃった^^ / きょこちゃん ( 2004-04-11 12:22 )
たまきさん、本、違ってた? れんこんではさむのは、面白かったよ〜、肉をてきとうにまるめて、切ったレンコンの上にポンポンポンっておいて、上からレンコン、ボンボンボンって、押し付けたの。笑。グニュ〜ンって。 / きょこちゃん ( 2004-04-11 12:20 )
プリンロール・・・おひしそ!。シャトレーゼ、うちんちの近くにもあるよ。 / 銀にぃ ( 2004-04-11 11:08 )
シャトレーゼはこちらにはたくさんあります!でもアイスはまだ買ったことがないかも!ちょっと買いに行って来まーす。 / なみへ〜 ( 2004-04-10 23:45 )
うわ〜違う本みたいです(^▽^;) 私のは、毎日のおかずみたいな本・・・?でも、出来上がりがそっくりだったんですよ〜♪最近作ってないからそろそろ作ろうかな。でもレンコンではさむのが面倒で、ただのつくねでいいかって思っちゃいます(^▽^;) / たまき ( 2004-04-10 22:11 )
ゆき娘さん、はじめまして♪ 身長同じですか^^ 私はダイエットする前は、ゆき娘さんより、さらに2キロ強プラスでした〜^_^; なんか、それも、お腹と顔中心に、丸くて。毎日の食事・・難しいですね・・ほんと。これからもどうぞよろしくねm(__)m / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:46 )
葉瀬さん、きらず揚げはよくお豆腐屋さんで見かけます・・昨日はもらって食べたんだけど。今度買おうって思うほど美味しかったです〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:42 )
てじおさん、プリンロール、美味しいですよ〜。カラメルがなんとも・・スポンジから、じゅわぁ〜〜んとしみてきます。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:40 )
さるこさん、シャトレーゼは近所にある??? 84円持ってGO♪ これね、絶対美味しいと思います^^ / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:39 )
れいさん、毎日、スーパーで美味しいもの探すの、止められない(^^ゞ コンビニチェックも大好きだし・・楽しいよね。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:38 )
りえりんさん、長崎にはシャトレーゼはないのかな? プリンロールは、ケーキやさんにないかな? あるといいね〜。すごい美味しいのよ〜♪  / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:37 )
おー、身長が一緒です!体重は私の方がプラス2,3キロですが(^−^; 学生の時は忙しくて不規則な食生活してましたが、社会人になってちょっと規則正しくなってきました。痩せるかな〜。バランスの良い食事を心がけてるけど難しいですね。 / ゆき娘@初めまして ( 2004-04-10 12:13 )
おからのお菓子? ヘルシーな感じね。サクサク美味しそうです。きょこちゃんはいっぱいお菓子、知ってるのね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-10 09:42 )
うおー!プリンロールケーキ美味そう〜 / てじお ( 2004-04-10 09:11 )
左上と左下に1票です♪美味しそう〜食べたい〜♪♪全部食べたことないです☆ / さるこ ( 2004-04-10 08:32 )
私毎日食べすぎかも〜〜♬でも明日は何食べようとかスーパーとかで探したり悩んだりするの辞められなーーいっ(・∀・) / れい ( 2004-04-10 06:47 )
全部食べたことなくて全部食べてみたい!!(笑)長崎には売ってないよね・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-10 01:49 )

2004-04-08 お腹すいたから コーヒーにパルスィート半分入れて 飲んだら 寝る

 7時 体重 41.7kg 体脂肪 21.0%
21時 体重 41.4kg 体脂肪 19.5%

朝 ゴマパン1枚 人参スコーン1個 ハム1枚 たまご少し フルーツブランフレーク

昼 さつまいもと人参ごはん 小松菜
  野菜いため(キャベツ インゲン コーン ハム)

おやつ 人参スコーン1個 くるみあんぱん半分

夕 黒米ごはん レンコンの肉はさみ焼き2個 麩チャンプルー ゴマたくあん


今日は まず 朝の豆乳を飲まなかった (カロリーあるから)
飲まなかったら やっぱり 出なかった (詰まってる) 
豆乳じゃなく 冷たい水でも飲めばよかったなぁ  (とりあえず お腹に刺激)

お菓子作りたいけど 作れば食べちゃうし 人参のスコーンも在庫あり

お菓子の本眺めるのを ちょっと減らして おかずの本眺めてみた
それで 出来たのが レンコンのおかず 

なんか 楽しかったなぁ  で 美味しかったなぁ 

なんで 料理が嫌いかと言えば 包丁が使えないからで
じゃあ どうやってるかと言えば・・・

きゅうりの薄切りも キャベツの千切りも スライサー
皮むきは もちろん 皮むき器
みじん切りは もちろん フードプロセッサー

りんごの皮はむけるけど 猫の手は 出来ない 
包丁使わないで できるごはんの本 あればいいな^^

『お昼・おやつ・夕ごはん』


先頭 表紙

Ayaしいさん、そうなんです〜。体重って、油断すると、あっと言うまに増えますよね・・今日もダメな私でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:36 )
ぴかこさん、お道具って楽しいですよね。便利だし・・・でも、私のレパートリー広がらないのは。。なんでかな〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:35 )
なおちゃんがドラ焼き食べたくなったのもわかる〜。笑。はさんである♪つながりかな? 笑。 ドラ焼きも大好き。最近、食べていないなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:34 )
ゆずね。さん、レンコン、美味しいよね〜。子供のころはあんまり好きじゃなかったけど、今はだ〜い好きです。レンコンもお肉にすこしだけd、すって入れてあるから、またまた美味しいのです。 / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:33 )
さるこさん、ほんとだ〜(*^_^*) いつも、食べたい♪食べたい♪って言ってるね〜。そう言ってもらえると嬉しい、うれしい♪ / きょこちゃん ( 2004-04-10 17:31 )
炭水化物を減らしたら、体重は順調に落ちたんだけど、嬉しくて油断したら増えちまったー(><) 私もダイエット頑張り中。 / Ayaしぃ ( 2004-04-10 00:21 )
ピーラーもフードプロセッサーもバリバリ使ってます(^_^)v早いし簡単だし、お料理のレパートリーも広がるしね♪穴ぁ〜の開いたレンコンさん♪♪いっただっきまぁ〜すぅ(^○^)サクサク・・・ / ぴかこ ( 2004-04-09 22:39 )
レンコンってあんまし食べたこと無い(・∀・)!!・・・・・今どら焼きが食べたくなりますた(*´ェ`*)ww / なお ( 2004-04-09 22:37 )
れんこんんんん( ̄¬ ̄)ジュル..♪あのさくさく感がいいんですよねぇ^^はぅぅぅおいしそぉぉ♪わたしもつくってみようかな(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-09 21:22 )
美味しそう〜♪♪食べたい食べたい〜(最近食べたい発言が多いような。。笑。) / さるこ ( 2004-04-09 21:20 )
たまきさん、同じ本かな?「じっくり野菜 冬」っていう枝元なほみさんのレシピです・。おなじだったら嬉しいなあ。 レンコンも、皮むきで皮むいてます・・・けど・・。むかない?? / きょこちゃん ( 2004-04-09 21:10 )
れいさん、黒米は、黒いお米でね・・白米にパラパラといれて炊くと、まるでお赤飯のようになります。美味しいですよ〜。レンコンにはさんだお肉にも、レンコンをすりおろしていれてあって、これも美味しいの〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-09 21:08 )
銀さん、はいはい(^○^) 大盛ね〜♪これ、うちのおすすめ定食なんですよ〜。(昨日から^^) / きょこちゃん ( 2004-04-09 21:06 )
りえりんさん、豆乳は・・豆腐とは違う感じ^^ コーヒー豆乳はコーヒー牛乳に似てますよ〜。飲んでみるなら、紀文の豆乳のシリーズがおすすめです♪ / きょこちゃん ( 2004-04-09 21:01 )
+hanaripo+さん、豆乳飲むと・・・というより、起き抜けがよかったみたいです^^ 豆乳もメーカーによって匂いがぜんぜん違ってて、私が今飲んでいるのは、バニラの香りです。ラパウザのは、量は少ないけど、あつあつで美味しいです!<リゾット / きょこちゃん ( 2004-04-09 20:57 )
gewbieさん、それがそうでもないんですよ〜。野菜だけなので、水ですすげばOKなんです〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-09 20:55 )
マッキィさん、そうなんですよね〜^_^; ・・と言いつつ、最近はかなりの量、お腹に入ってると思うんですが。 今朝は氷水にオリゴ糖入れて飲みました〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-09 20:44 )
きょこちゃん。「レンコンの肉はさみ焼き」私も食べたい♪ ごはん持参します〜♪ 私、リンゴの皮むけません。皮むき器を使います。「猫の手」ってなに? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-09 16:55 )
このレンコン料理作ったことあります〜(*゜▽゜*)もしかして、同じ本だったりして・・・(^▽^;) 包丁は私も苦手ですぅでも慣れなくちゃと思って頑張ります(皮むき器をもっていないだけですが・・・( ̄□ ̄;)!!)レンコンは美味しいのに皮むきが難しくて(;´д`)トホホ / たまき ( 2004-04-09 11:48 )
黒米ごはんって何ですかー?? れんこんの肉はさみ美味しそう〜〜ヽ(゜▽、゜)ノれんこんのシャキシャキ感が好き〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-09 09:35 )
きょこちゃん、『レンコンの肉はさみ焼き』定食ちょうだい。ご飯大盛りねっ。 / 銀にぃ ( 2004-04-09 02:09 )
素朴な質問・・・豆乳って豆腐味??コーヒー豆乳ってコーヒー味の豆腐って事? / りえりん ( 2004-04-09 02:03 )
豆乳飲むと出るんですね〜。でも匂い苦手だなー。ラパウザのリゾットって美味しいんですか?今度食べてみます! / +hanaripo+ ( 2004-04-09 00:49 )
いろんな道具使うと洗い物が増えて面倒じゃない? / gewbie ( 2004-04-08 23:47 )
ダイエットで食べる量を控えると、でるものがでないですね〜(^_^;) にがりがいいと聞いて、最近はおきぬけににがり水を飲むようにしてます。効果があるのかはよくわかんないけど、悪くはないように感じてます。 / マッキィ。 ( 2004-04-08 23:21 )

2004-04-08 体重 増えてます 困った (4月7日の日記と今朝8日)

 7時 体重 41.5kg 体脂肪 21.3%
25時 体重 41.6kg 体脂肪 19.0%

朝 豆乳1杯 パンの耳(端っこ♪)1枚 野菜スープ ハム1枚

昼 黒米ごはん メカジキすこし スナップエンドウ カボチャと人参きんぴら
  こんにゃく 白花豆 ゴマたくあん 豆花

おやつ カレーパン 

夕 オーロラソースリゾット小エビ入り グリーンサラダ 干しもち1枚

朝の体重が多かったから ちゃんと ごはんは少なめにして (つもり)
車じゃなくて 自転車に乗り (距離は昨日の半分の12キロだけど)

なのに 何で 体重が増えてるんだろう 
答えは 簡単なんだけどね

夕方 カレーパンなんて 食べてちゃいけないのだ
さらに 夕飯に サイゼリアなんて行ってちゃ いけないのだ

サイゼ行って メニュー見ても どれもこれも 高カロリー
夕飯に 700〜800kcalもあるスパゲティは 無理だー(T_T)

リゾットにした リゾットも美味しいし 好きだから・・(まあ いいか)
・・と思ったら う〜んまずい ごはんべちゃべちゃ ぬるい おかゆの世界
 (ラパウザのはすんごい美味しいのに)


ここで 一歩間違えて なげやりになると
もう そこは 以前の でぶでぶスパイラルにはまり 抜け出せなくなる

今日は がんばろ〜! お菓子は食べない!・・は無理なので・・控えめで

『カレードーナツ』
パン生地に 炊きたてごはんが練りこんである もっちり生地にスパイシーカレー
福神漬けまで入ってる^^ その名は「玄斎カレーパン」130円なり

『雑貨屋さん』ここも大のお気に入り ランチもディナーもできる(したことないけど)


先頭 表紙

りえりんさんもダイエット? 私の場合、お尻に火がついたからなの^_^;   / きょこちゃん ( 2004-04-08 23:23 )
ほのぴ〜さん、頑張るね〜。ありがと〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-08 23:21 )
私も見習わなければ・・・。でも、きょこちゃんみたいに努力が出来ないのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-08 21:20 )
いつも、「努力していて関心です。がんばれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-08 20:05 )
あきさん、スコーン見てきました〜。お菓子作りってほんとに、やりはじめたら面白いですよね〜♪ 美味しいレシピあったら教えてくださ〜い^^ / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:21 )
もんちゃさん、もんちゃさんのつっこみ見て、もんちゃさんのところへ行きました・・やっぱり神経性ですよね・・。もんちゃさん、早くまたいっぱい食べれる元気なもんちゃさんになってね・・  / きょこちゃん@そう聞いて、スコーン食べた ( 2004-04-08 18:20 )
もえっちさん、あんなに自転車乗ってても、体重管理しないとだめですか?? じゃあ、私はもっとですね〜(^^ゞ 油と砂糖の組み合わせは1番だめなんですよね・・・美味しいんだけどなぁ〜。ケーキとかアンドーナツ(←実は一番の好物) / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:17 )
さるこさん、そうですね・・私の場合、42キロ台に乗ったら、また頑張ろうかな・・・ さるこさんの日記に行かれないんだけど(T_T) 私だけじゃないですよね? / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:15 )
さえこさん、今日もなんとか、投げずに(?)でも、あんぱんとスコーンはお腹に^_^;  増えたら2倍の時間かけてのんびり戻します^^ / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:14 )
たまきさん、最近はメニューにカロリー表示のファミレス、多いですよね〜。助かっちゃう^_^; カロリー見ないで選んで食べられる人がうらやましいなぁ〜。 でも、私、カロリーが無くっても、値段でも選んじゃうからなぁ・・つらいなぁ。。どっちにしても自由には選べないのね。笑。  / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:12 )
葉瀬さん、体重ね・・1キロまではいいかなと思うんだけど・・このまま右上がりになったらどうしよ〜?なんてかんがえちゃって^_^;  板チョコ2枚、いいなぁ〜。私、茶色の紙のチョコがすき。 / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:10 )
えりりんさん、このお昼ごはんは。。豆以外、全部、残り物でした〜(^^ゞ なんか、毎日、同じもの食べているような気もしてます。外食も昼ならもう少し、思いっきり食べられるんだけど・・ / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:08 )
今日は初めてスコーンを作ってみました♪JUNちゃんとこに貼ってきたよ(*´▽`*)こんなに簡単で良いのかと思ったけど無事できました。ここんとこお菓子作り&食べまくりで1kg増量(;゜;д;゜;) / あき ( 2004-04-08 15:48 )
あのねえ、もんちゃ思ったんだけど、食べれるっていうのは幸せなんだよね。今下痢で食べたらすぐに出るから、食欲もわかないし怖くて食べれない。でも食べるけど。で、出るけど。健康が一番だから、食べれる時食べるんだよ。しかしここまで体力消耗するとはおもわなんだ。3日連続の下痢が。 / もんちゃ ( 2004-04-08 15:00 )
あ゛〜ワタシも体重は落としたい方なので、甘いモノは避けてますねぇ。と、書きつつ、好きなので結構食べてますが。ヽ(´・`)ノ甘いモノ食べるときは食間に、極力油とは別に食べるように努力中です。 / もえっち ( 2004-04-08 11:40 )
投げやりになると戻るのはあっという間ですよね〜☆1kgくらいの変動なら平気だとおもいますよ〜☆ / さるこ ( 2004-04-08 11:20 )
ダイエット、一度自暴自棄になって「もういいや」と思ってしまうと、あっというまに戻ってしまうものね。1kgの増減なら焦ることはないと思うよ^^ 焦らず〜^^ / さえこ ( 2004-04-08 11:11 )
サイゼリアって全部カロリー表示してあるから、パスタとか食べられないですよね〜・・・私もいつもリゾットとかです(^▽^;)でも、いつもアツアツで美味しいのにな〜。残念。私も昨日食べすぎた分反省して今日は減らさないと(´;ェ;`)ウゥ・・・ / たまき ( 2004-04-08 10:35 )
きょこちゃん、これくらいの体重の上下は大丈夫じゃないですか?ちゃんと維持出来ているもの。でも偉いな〜♪ 食べたものや体重を、意識するっていうのが大切なのよね。私は意識しないから、ちっとも減らないわ。(昨日、板チョコを2枚も食べました。←減るわけないよねぇ) / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-08 10:21 )
お弁当美味しそうですね。バランスもよさそうだし・・私も外食が多いんだけど、やっぱりどこかに行ってちょっとしか食べられないのは淋しいので、食べちゃいます。他でなんとかしなきゃダメなんですよね〜。見習ってダイエット頑張らなきゃ・・。 / えりりん ( 2004-04-08 09:53 )

2004-04-07 嗜好品づくめだったけど 走ったから まあいいかっ(^○^) の日

 7時 体重 41.3kg 体脂肪 20.8%
21時 体重 41.2kg 体脂肪 19.7%

朝 豆乳1杯 ゴマパン1枚 ウインナー1本 たまご少し

昼 ピーナツきなこサンド ブルーベリージャムサンド ←パン1枚分で2種
  くるみレーズンパン半分 お茶缶

おやつ ショコラカスタードパイ半分(ミスド) 

夕 ミニミニ粒あんぱん1こ 黒米入りごはん めかじきレモンしょうゆ
  マーボー豆腐 カボチャと人参のきんぴら ぴりからこんにゃく

今日は(も)こうして書くと ダイエッターらしくない 食生活

お昼のパンは 昨日GETしたパンの耳で ジャムサンド
耳のところって 食べ応えあるのよね

でも 今日は 自転車で24キロほど走った  向かい風はきつかった

体力は やっぱり 落ちていると実感  またがんばろう

春だし・・・ お菓子作って食べてばかりじゃ いけないのだ

で 今日は 人参スコーンを焼いた^^
これも 混ぜるだけだからカンタン 1番時間かかったのは 人参のすりすり

明日の朝は パンの耳と 人参スコーン 
(そういえば 味見に一個食べたから 食べたものに追加)

『地下道』ここの上は134号線 ここを抜けたら海
『江ノ島水族館』4月16日OPEN! きれい〜 行く行く
『お気に入りのお店』アジアン雑貨が素敵なお店 おとなりはイタリアンレストラン
『にんじんスコーン』きれいなオレンジ色に焼けた 卵は入れてない 美味しいー 


先頭 表紙

ゆめの♪さん、それがね・・食べすぎがたたって、今日はちょっと増えちゃったの、体重。それなのに、今またスコーン食べちゃったんですけど・・・ / きょこちゃん ( 2004-04-08 18:05 )
ダイエッター!キープしながら、こんなにおいしいもの食べてるし、サイコウですよ〜! こうなりたいですよー。 身長同じなのに、体重・・・(_ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 10:09 )
なみへ〜さん、水族館、かなりおしゃれに出来てます・・混むかな〜やっぱり。 すいたころ、なみへ〜さんも来てくださいね〜。(まるで水族館の回し者・・・・ ではありません 笑) 24キロは・・途中寄り道とかもあるんで、時間わからないですが、時速18キロくらいでは走ってると思います。最高速度は27キロくらいかな〜。 うちから江ノ島までだいたい40分です。返事になってないなぁ^_^; / きょこちゃん ( 2004-04-08 09:34 )
先日TVで建設途中の江ノ島水族館を観ました!すごく大きい水槽とかあって、オープンしたら相当混雑するだろうなぁ、って確信しました。おしゃれなお店もあって、いい場所ですねぇ。24Kmってどのくらいの時間かかるんですか?海もあって、気持ち良さそう / なみへ〜 ( 2004-04-08 06:28 )
gewbieさん、イメージ的には、アジアンがとても似合いそうです。。落ち着いた感じ〜。う〜ん♪ / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:33 )
なおちゃんもアジアンなお部屋とか好きですか? なんか落ち着くものね〜。 スコーンはとてもカンタンで美味しいから作ってみてもいいけど、お店で食べるのもすごく美味しいですよ〜。午後のお茶、お友達と行ってみてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:29 )
てじおさん、新江ノ島水族館・・16日にオープンです♪ きれいになりましたよ〜。前のはこわしてしまったので。くらげ館(?)は、建物は残っているみたいですが。 私も遠足で、江ノ島、油壷、行きました^^ ご近所かな? / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:25 )
もえっちさん、いいなぁ〜。銀座まで12キロってことですね。銀座を自転車で走る・・憧れでした〜。 フードプロセッサーは持っているんですよ〜♪(実はお道具好きで^_^;) すりおろす手間と道具洗うのと、どっちがいいかな〜なんて。(^○^) / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:21 )
さるこさん、アジアン雑貨、流行ってますよね〜。いつもいく雑貨屋さんにも、アジアンコーナーが出来ていました〜。値段も手ごろなのもいっぱいですよね。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:17 )
たまきさん、カッテージチーズは、私はジャスコとかヨーカドーで、買ってます。。今度は見つかるといいね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:15 )
ゆずね。さん、私も自転車人生・・まだ・・7ヶ月なんです〜♪ 自分の自転車買ったのが昨夏で・・それから楽しくて^^ 冬は寒くて車ばっかりだったんですけど^_^; / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:13 )
さえこさん、24キロって、向かい風じゃなければ、大丈夫^^ 足も元気、元気です。ありがとう^^ / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:10 )
りえりんさんは、自転車、苦手ですか?^^ 私も昨夏までは、歩き&車専門でした〜。自転車で海を走るのが楽しくなって、自転車買ってしまいました〜♪ 人参スコーンは人参臭くないから、たぶん食べられるんじゃないかなと・・(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:07 )
れいさん、江ノ島水族館って、すごく昔からのがあったんだけど、全部、建て替えて、素敵になりました〜。今月16日OPENですよ〜。 スコーンは人参の味はしないから、大丈夫だと思います・・・すりおろして、チキンライスにいれたり、クッキーやスコーンやホットケーキに混ぜてみてもいいかも^^ / きょこちゃん ( 2004-04-07 21:49 )
Ayaしいさん、すごいです・・3時間ってことは、往復6時間ですよね・・・ 初デートも江ノ島? 鎌倉かな? ずいぶん、変わりましたよ〜。写真のお店も、江ノ島の中です。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 21:45 )
えりりんさん、水族館もきれいに出来上がったし、江ノ島もおしゃれな店も出来てきましたよ〜♪ 来てみてくださーい^^ / きょこちゃん ( 2004-04-07 21:41 )
最近ぼくの知り合いの女の子もアジアン雑貨にはまってます。 / gewbie ( 2004-04-07 21:32 )
アジアン雑貨とか見に行きたい(*´Д`*)!スコーン?スコーンて美味しいのかにゃ(=・ω・=)?食べて見たいっ!w / なお ( 2004-04-07 18:11 )
江ノ島水族館、リニューアルなんですか^^? 油壺マリンパークと並んで、私、子供の頃いったかなー。私の実家と、きょこちゃん家、けっこう近かったりしてー / てじお ( 2004-04-07 13:59 )
24kmというと、ウチから銀座まで往復くらいかな?結構走ってますねぇ。ニンジンおろしは、フードプロセッサーのおろし歯使って作ると、感動的に楽で速いです。良く作るようでしたら、購入してみるのも良いカモです。 / もえっち ( 2004-04-07 13:12 )
あじあん雑貨いいですね〜☆江ノ島水族館行きたい〜〜☆ / さるこ ( 2004-04-07 12:35 )
o┤*´Д`*├o アァー スコーン!この間作ろうと思って材料買いに行ったら、カッテージチーズが置いてないっていうんですよ〜。スーパーに売ってますか??違うお店で探してきます♪江ノ島水族館行きたいなぁ〜(*゜▽゜*) / たまき@自転車は5キロが限界 ( 2004-04-07 12:16 )
24キロってすごいですねぇぇ^^わたしは10代のときにはよくつかってたけど車人生になってから一度も・・( ̄▽ ̄;)えへ。乗れるかしら?(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-07 11:19 )
24kmってすごいー!普通のサイクリングコースより全然長い距離だよねー。筋肉痛になりませんように!^^ / さえこ ( 2004-04-07 11:00 )
チャリで24km!?凄すぎる!!果たしは1mも乗れないのに(苦笑)にんじんスコーン・・・。気になるけどにんじん食べれない(涙) / りえりん ( 2004-04-07 10:52 )
江ノ島に水族館できたんですねぇ〜!!行きたいなぁ♬ あたし人参嫌いだから、こーやってお菓子にして食べてみようかなぁ。。。人参の味強いですか?? / れい ( 2004-04-07 10:51 )
高校生の頃、何度か自転車で江ノ島に行った事がある〜。3時間近くかかったわ。バス道利用だったから坂道上り下りで・・・なんか懐かしい。初デートまで思い出した(*^_^*) / Ayaしぃ ( 2004-04-07 10:28 )
自転車24キロはすごいね・・江ノ島水族館リニューアルオープンですか・・いきたいなぁ〜。 / えりりん ( 2004-04-07 09:39 )
もんちゃさん、八景島シーパラダイス、すご〜い素敵よ〜。ペンギンなんてきれいで可愛くて、わたし、1時間以上、動けなかったです〜。期待していってね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 07:52 )
水族館かー。八景島っていったことある?すんげえ期待してんだけど、どんな感じだろーー。大阪の海遊館でも私は感動したけどねー。 / もんちゃ ( 2004-04-07 07:39 )
銀さん、もうね・・リハーサル?してたよ〜。音楽が聞こえてきててね〜。 それから、自動販売機とか運び込んでた。すごいきれいだよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 00:36 )
江ノ島水族館行きたい・・・、つれてって。いいな〜、チャリ圏で。 / 銀にぃ ( 2004-04-07 00:33 )

2004-04-05 今日は いいことが ふたつもあって ゴキゲンな日でした (あとは いい夢見て寝るだけ)

 7時 体重 41.2kg 体脂肪 21.8%
22時 体重 41.2kg 体脂肪 19.5%

朝 牛乳1杯 ホームベーカリーのパン1枚 レモンパンケーキ1枚 野菜スープ
  ウインナー1本 スナップエンドウ3つ

昼 サンドイッチ(カボチャサラダ ポテトサラダ) マカロニサラダ ウインナー1本
  スナップエンドウ3つ 豆花

おやつ パンケーキ1枚 

夕 黒米入りごはん ヒレカツ2切れ キャベツの千切り マカロニサラダ 
  かぼちゃと人参のきんぴら ゴマたくあん一口


今朝の体重が 寝ても変わらなかったのは 寝る前に フィンガービスケットを
2本 口に入れたからに違いない 全く 正直な体だ 

体重減ってなく 体脂肪も増えてたら 朝からパンケーキの気分でもなく
(でも 食べたけど)

ネットのお友達に教わった「死に様占い」を朝からやったら
占い結果が あまりに素敵で あ〜 私ってなんてロマンチック♪
これなら 死んでもいいか・・と 一日 本当にゴキゲンで過ごした

ゴキゲンな気分のまま お昼を買いに お気に入りの店に行ったら
あーーーー!! 今日は なんてラッキーなんだろう

パンの耳の袋が 売ってるーー! これ なかなかめぐり合えないのよね
いろいろな耳が入って ずっしり重くて 52円♪

耳って言っても 切り落としたパンなの 黒パン ゴマパンまで入ってる^^
明日(から)の 朝ごパン  嬉しい 嬉しい

           ☆ゴキゲンな私の占い結果☆

あなたはガンに冒され、余命3ヶ月と診断されます。
そして、残り少ない僅かな時間を、高原の療養所で過ごすことになります。
あなたの彼も、残りの時間を一緒に過ごそうと、何もかもを捨ててやってきます。
こうして、あなたと彼はふたりで幸せに過ごします。
しかしいつまでも続くかと思われた穏やかな時間にも、やがて終わりがやってきました。
あなたは、彼の腕に抱かれ、眠るようにこの世を去ります。
死因: 心不全
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: サナトリウム    文句なしのAランク♪

占ってみる?

『お昼ごはん』バナナはお腹いっぱいで もう 入らなかった
『夕ごはん』かぼちゃと人参のきんぴら カロチンいっぱい♪
『パンの耳』こんなにいっぱいで 嬉しい 52円のしあわせ


先頭 表紙

ど〜にゃさん、それもすごい死に方ですね>< 豆腐の角で死んじゃうなんて。 痛そうじゃないからAランクなのかしら? / きょこちゃん ( 2004-04-07 22:35 )
あのね、私、豆腐のかどに頭ぶつけて死ぬんだって。死因:脳挫傷、死亡場所:台所だそうで。Aランクなんだけど。 / ど〜にゃ@これって、馬鹿ってこと? ( 2004-04-07 14:34 )
ランクは最後に出てるよ〜。 もう一度してみる? でも、結果が、変わりそうだよね〜。(・・;) / きょこちゃん ( 2004-04-07 00:47 )
ランクって、あった?・・・わからない。 / 銀にぃ ( 2004-04-07 00:36 )
usakoさん、ここのパンの耳はほんとに、耳じゃなく、パンの端っこなんです。食べ応えあって美味しいの^^ デリってお店なんだけど。サンドイッチ屋さんとかなら、出てるかもしれませんよね〜。競争率(?)高いんです。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 00:35 )
直実@福岡さん、さすが!直実さん♪損してないですよ〜^^ だってみんなに感銘を与えたわけで・・すばらしい〜。 直実さんのおかげで、このテストが信憑性を帯びてきたような・・・。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 00:33 )
パンの耳が売られてるんですね!!!知らなかった!!!パンの耳結構好き! / usako ( 2004-04-06 23:53 )
私って、一般的なBランク。腹部に激しい痛みを覚えて病院に担ぎ込まれたとき、ガンは全身に転移していた。もはや手の施しようはない。しかし、あなたはそれに臆することなく病に立ち向かう。結局、病魔に克つことはできなかったが、あなたの生き様は多くの人に感銘を与えた。・・・Bって、なんか損した気分。 / 直実@福岡 ( 2004-04-06 22:27 )
葉瀬さん、パンの耳・・もちろん、このまま、普通のパンとして食べてる〜♪ 普通のサンドイッチパンよりも厚いのよ〜^^ちゃんと四角いし、食べ応え満点です。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:33 )
もんちゃさんも、巨大ゴリラとの最期? 心理テストって謎だよね・・・ あんまり深く考えないでぽんぽん答えてみたけどね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:32 )
ゆずね。さん、かぼちゃと人参は、オレンジ色! どっちも元気いっぱいな色♪ 美味しいからよかったら作ってみてね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:30 )
もえっちさんも・・ゴリラ・・・う〜ん、なぞ。それで、ランクも謎・・・ 。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:29 )
さるこさんは、ワールドワイドだ〜。たまきさんと同じ〜。何を選ぶとゴリラが出てくるんだろう?笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:26 )
なみへ〜さんは冷凍され・・中? じゃあ、死なないのね。すごいわぁ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:25 )
それでもって、ぴかこさんの相方さんのは悲惨だわ〜>< / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:24 )
ぴかこさんの占い結果もすごいなぁ〜。ロミジュリか白雪姫の世界だね〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:23 )
さえこさん、パンの耳のカリントウ、昔作ったことがあります。。占い・・たしかに、すごいネーミングだものね。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:21 )
えりりんさん、パンの耳っていうと、まわりの細長いのだと思いますよね〜^^ ここのは違うのです〜。ちゃんと、厚みもあって、サンドイッチパンよりも厚かったりします。それがいっぱいなの^^  占い。。Cランク? >< / きょこちゃん ( 2004-04-06 20:20 )
パンの耳は、以前パン粉を作るのによく買いました。きょこちゃんは、どうやって食べるの?お菓子でも作るのかしら。何か美味しい食べ方あったら教えて〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-06 17:22 )
私もやってみたー。さるちゃんと同じだったなあ。しかしこの質問、どっちも当てはまらないっていうのが多かったわねえ。 / もんちゃ ( 2004-04-06 17:04 )
カロチンいっぱいっていいですよねぇ^^はぅぅぅ食べたいなぁぁ♪いつもここにお邪魔させてもらうと食欲わいてきちゃいます(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-04-06 16:20 )
↓ワタシも占ったら、さるこさんと一緒の結果でした。でもAランクでした。このランク、謎ですねぇ。(爆) / もえっち@初めまして ( 2004-04-06 14:48 )
えっと。。。死因は全身打撲みたいです。。巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。 / さるこ ( 2004-04-06 13:08 )
きゃぁ、占っちゃった(どきどき)。私小心者だからこういうの苦手なんだけど(恥)、面白そうだから。。「不治の病で冷凍されて未来の世界へ。ただ今冷凍中」だそうです(笑) / なみへ〜 ( 2004-04-06 12:38 )
ちなみに、うちの相方を占ったら『通り魔に、全身数十箇所のめった刺しで路上で死亡・・・Cランク』涙流して大爆笑してしまった(-_-;)まずい? / ぴかこ ( 2004-04-06 11:28 )
おもしろーいっ!私も占ってみました♪『永遠に若いままでいられる秘薬。あなたは偶然にもその秘薬を手に入れました。さっそく一口飲んでみます。ごくり。甘いとも苦いとも分からない味が口の中に広がると、目の前が突然真っ暗になり、あなたは静かに息をひきとりました。不思議なことにその遺体は数日、数年たっても傷むことがなく、美しくキレイなままで残ったということです。』そして、王子さまのキスで目が覚めたらいいなぁ〜(爆・爆♪) / ぴかこ@Aランクでした(^^) ( 2004-04-06 11:25 )
パンの耳って、揚げてお砂糖まぶして食べると美味しいんだよね〜。むかーし食べたことがあります。 いろいろな占いがあるのねぇ。ヘンなのが出たらショックだからやめておこう・・・(笑) / さえこ ( 2004-04-06 10:03 )
パンの耳、昔の沢山入っている感じのイメージと違って、すごく美味しそうでいいなぁ・・占いやってみたけど・・ぎゃ〜んCランクしかも、物が落ちてきての不慮の事故だって・・。 / えりりん ( 2004-04-06 09:25 )
てじおさん、今朝もまだ、ぐふふ♪気分、続いてます・・ 気に入ったなあ、私の「最期」♪ / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:08 )
れいさ〜ん、サンドイッチは買いました〜。ここのお店のは美味しいのです。種類もいっぱいだし。お弁当類のごはんも七分つき玄米とか入っててヘルシー志向のお店なんです。 れいさんも占いしてみた? / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:07 )
なみへ〜さん、サンドイッチはパンの種類も変えてます、お店やさんが(^○^) でも、サンド用のパン、2色入ったのも売ってますよね。かぼちゃと人参もきんぴらはおすすめ〜♪ごま油で炒めて赤いとうがらし少しいれて・・ピリカラ。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:05 )
ゆめの♪さん、いいでしょ♪この耳。 厚さは8枚スライスくらいあるのもいっぱい入ってるの。 ダイエット・・サボってるから、今日から私も気をつけます^_^; / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:02 )
銀さんのそれって、何ランク〜? でも、さすが銀さん、普通の死に方じゃないのねん・・・未来の世界でも生きるの? / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:01 )
りえりんさん、やったかなぁ〜。結果教えてね^^ (URLから飛んでくタグとか?わからなくてごめんね^_^;) / きょこちゃん ( 2004-04-06 09:00 )
たまきさん、さすが!世界をまたにかけて、ゴジラじゃなくて、ゴリラと・・・ 夢があって、ほんと、Aランクですよね!!笑。 / きょこちゃん ( 2004-04-06 08:59 )
これなら死んでもいいか ってのも変なハナシだねぇ(笑) 寝言で「ねむいー」とか言ってるみたい、比喩があってないか(笑) / てじお ( 2004-04-06 07:48 )
彼の腕で眠るようにだなんてホント、ろまんちっくーヾ(≧∇≦)ノドラマみたいですねぇ(*´ェ`*) このサンドイッチ具沢山で美味しそう〜!!手作りですか?? / れい ( 2004-04-06 07:12 )
サンドウィッチが美味しそう!ちゃんとパンの種類も変えてるんだぁ。すごいなぁ。色とりどりで。きんぴらっていうのもいいですね!今度カボチャ買ったら作ってみますね。パンの耳にしてはゴージャスに見える!耳でもパンはパンですもんね。お得。 / なみへ〜 ( 2004-04-06 06:20 )
パンの耳って、そんなに嬉しいお値段で手に入るのですね^^ 今度パン屋さん覗いてみよ〜っと♪ ダイエット、決意はしたはいいが、こういう風にマメに書き記せない 汗。 マイペースでやってくぞ〜(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-06 04:07 )
どーしよっ!・・・【死亡した状況:不治の病のため、冷凍睡眠で未来の世界へ送られる。】そんな〜! / 銀にぃ@死にきれないヤツ ( 2004-04-06 01:59 )
私もやってみよう♪アドレスさらってくね(笑) / りえりん ( 2004-04-06 00:41 )
やってみました(*゜▽゜*)・・・死亡した状況:巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。死因:全身打撲。死因の種類:不詳の外因死。死亡した場所:エンパイアステートビル・・・なにこれ( ̄▽ ̄;)!! / たまき@文句ナシのAランク ( 2004-04-05 23:50 )

[次の10件を表示] (総目次)