himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 もしも 私がケーキやさんだったら♪
2003-12-31 今日もひどいごはんだなぁ 
2003-12-29 食べたいだけ食べてるなぁ 年末 + 真夜中の体重測定
2003-12-27 今朝の体重メモ+真夜中の体重メモ
2003-12-26 はみ出てるんだ、これが。目くぎ付けで、思わず、バクバク行っちゃった  +結果
2003-12-26 ゴール間近 クリスマスケーキ半額に 足 引っ張られる・・・
2003-12-24 お菓子は毎日食べてます
2003-12-22 今夜も眠い 当たり前 だって 昨日は4時だった
2003-12-21 こんな時間だし・・・ 今夜は寝るけど 明日書く でもとりあえず 体重だけ
2003-12-20 12月19日 久々に キコキコを 楽しむ♪


2003-12-31 もしも 私がケーキやさんだったら♪

 9時半 体重 41.3kg 体脂肪 20.9%
22時半 体重 41.8kg 体脂肪 19.3%

朝 ごはん 野菜のみそ汁 目玉焼き ハム1枚 しっとりおかかふりかけ
  りんご4分の1こ

昼 仲良しどんぶり 野菜のみそ汁 クッキー1枚 チョコレート少し

夕 りんごの菓子パン半分

夜 おそば(かき揚げときのこ) 枝豆のカリカリ揚げ 揚げ餃子1個
  スイートポテト お茶&小豆のダッグワーズ


朝た〜〜〜っぷり寝て お菓子食べて たまに 掃除した


なんで ひな祭りケーキや 子どもの日ケーキや 七五三ケーキがあって
大晦日ケーキとか 元旦ケーキって ないのかな?
(わたしが気づいていないだけ???)

まあるいケーキに サルのせて 羊ものせて 
いや みんなまとめて 干支のせても可愛いなぁ
まるく 円陣組ませるの ああ いいなぁ 

で キャンドルは 2003とか2004とかで
でかでかとプレートに「おめでとう!!」なんて♪

ああ なんて 可愛いケーキなんだろう!

関係ないけど わたし やっぱり ごろうちゃんが好き

『なんちゃっておせち』
年末年始は 子どものころから苦手
おせちも苦手 お雑煮じゃなく おしるこ食べてた
本当は な〜んにも用意するつもりなかったけど
ついつい 買ってみた ミニミニのセット

重箱は持ってないので
オムライス弁当の空き容器と和惣菜の入ってた容器


先頭 表紙

gewさん、おめでとうございます ダイエット終わったら(終わりそうにないけど) 食べたもの日記にしようかなぁ。。笑。 食べる→太る→焦る→減らす→痩せる→油断する→食べる・・・・のワンサイクルが出来上がってる今日このごろ。う〜ん。 / きょこちゃん ( 2004-01-02 02:50 )
裏庭さん、今年もどうぞよろしくお願いします。ほんとに元気だして行きましょう(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-01-02 02:47 )
つっちー★さん、おめでとう〜。お墓参り、元旦にも人いっぱいいますよね。伊達巻はとても美味しかったです。ふかふか?の感じがいいですよね。 / きょこちゃん ( 2004-01-02 02:46 )
銀さん、おめでとう〜。初日の出の時間には、ガーガー寝ていました〜。明日はちょっと早起きしないと。 / きょこちゃん ( 2004-01-02 02:43 )
あけましておめでとうございます。「もしも 私がケーキやさんだったら♪」このタイトルがかわいいね。これからもたのしい食べ物コンテンツよろしくです。 / gewbie ( 2004-01-01 21:20 )
あけましておめでとうございます。本年も元気に行きましょう、よろしくお願いします。 / 裏庭 ( 2004-01-01 20:31 )
明けましておめでとうございます。今お墓参りから帰ってきました。う〜む、伊達巻美味しそうだぁ〜(^^ 今年も宜しくお願い致します。 / ★つっちー★ ( 2004-01-01 18:29 )
あけましておめでと〜。水平線からの日ノ出見に行くの?い〜な〜。 / 銀@日ノ出はビルの谷間でガマン。 ( 2004-01-01 01:47 )
もうすぐ2003年も終わりますね・・ 私の日記へ遊びに来てくださっている皆様に感謝いたします。☆本当にどうもありがとう☆ どうぞよいお年を☆ / きょこちゃん ( 2003-12-31 23:54 )

2003-12-31 今日もひどいごはんだなぁ 

 9時半 体重 41.0kg 体脂肪 20.8%
25時半 体重 41.5kg 体脂肪 19.6%

朝 こだわりトーストチキンわさびマヨ ベーコンエッグパン 野菜スープ
  チョコビスケット2枚 胚芽クラッカー3枚

昼 ブルーベリージャム+パン半分 ヒレカツ2切れ 

夕 たい焼いっぴき

夜 ごはん さばのおろし煮 かぼちゃ みかん1こ ヨーグルト+オリゴ糖
  小さなケーキ(たまごとチーズ)

なんか ろくなもの食べてないような (恥)
心入れ替えようにも 落ち着かないし

朝ごはんのあと おやつ食べたら 昼には あんまり食べたくなくて
夕方に たいやき食べたら 晩ごはんは あんまり食べたくなくて

おやつでお腹いっぱいにしていいわけが ない

でも 朝ごはんに食べたファミリーマートの新製品は すご〜く美味しかった!

『体重計とファミマのサンドたち』
体重が41キロ でも計ったのが9時半
いつもの朝7時で41キロなら 晴れてゴールなんだけど


先頭 表紙

もんちゃさんに褒められた・・・やった♪♪ 私も食べるの大好きです。 / きょこちゃん@伊達巻つまみ食い ( 2004-01-01 00:05 )
gewさん、パンパンで、ひょうたんみたい〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-01-01 00:03 )
あー、いいなー。40キロ台・・。私はチビなくせに肉ついてるのでとっても嫌だけど、食べるの好きだから無理かなー。だけど、ほんっとえらいと思うよ。よく頑張ったねえ!えらいえらい! / もんちゃ ( 2003-12-31 21:43 )
腹パンパンとわ!!なんたることだ(笑) / gewbie ( 2003-12-31 21:24 )
gewさんと同じ時間にパソの前でしたね〜(^_^) ゴール見えました!・・・が・・・今、お菓子でお腹パンパンなんです。ああああ(落胆の声) / きょこちゃん ( 2003-12-31 21:11 )
LOVE☆ミッキーさん、ディズニー行くとすごくいっぱい歩きませんか? そしたら食べても大丈夫♪ 来年もなかよくダイエット話、しましょうね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-31 21:09 )
9時半 体重 41.0kg!いよいよゴールが見えましたね。今僕のほう写真載せたばかりなのに、ビックリ!! / gewbie ( 2003-12-31 21:09 )
銀さん、根性あるなんて言われたの初めてです(^○^)嬉しい / きょこちゃん@執念深いとはよく言われます ( 2003-12-31 21:07 )
私は連日のディズニー通いで痩せるヒマまし!!ディズニーは確実に太りますよ〜(;´д` ) トホホ 来年はきょこちゃん目標にがんばるぞーー! / LOVE☆ミッキー ( 2003-12-31 21:05 )
たまきさん、こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。ゴール? いえいえ、さっきから洋菓子食べ放題。あとで泣きをみるくせに^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-31 21:05 )
きょこちゃん・・・って根性あるね、感心感心。来年もいい年になるよ、きっと。 / ( 2003-12-31 20:02 )
ゴール!?おめでとうございます!!わたしも、来年こそは・・・がんばらなくては。今年もあと少しですね〜。仲良くしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ / たまき ( 2003-12-31 19:29 )
つっちー★さん、サンドイッチ、トースターで焼いてたべるのが好きです。コンビーフのは、あんまり食べたことないかなぁ。見つけたら食べてみるね〜♪ こちらこそ、来年もまた仲良くしてくださいね〜〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-31 13:47 )
れいさん、献立って言っても。。。昨日なんて。。。好き放題食べてます^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-31 13:45 )
サンドイッチ、、コンビーフが入ってるのが好き♪ 今年はたくさんネット上で遊んでくれてありがとでした!(^^ 来年も宜しくお願いしますね〜〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-12-31 11:57 )
うーいつ見ても美味しそうな献立です〜♥全部自分で考えて自分で作るんですか?? / れい ( 2003-12-31 10:55 )
裏庭さん、今朝はまた41キロから離れちゃった^_^; 定着の範囲を決めないといけないかな?40.5〜41とかね。 日記はリバウンド日記にならないようにがんばります♪細々と♪ / きょこちゃん ( 2003-12-31 10:14 )
やったね^^)ゴール?ほんと頑張りましたね*^^*でも目標達成したら、カキコなくなるの? / 裏庭 ( 2003-12-31 06:11 )

2003-12-29 食べたいだけ食べてるなぁ 年末 + 真夜中の体重測定

12月28日  8時  体重 41.1kg 体脂肪 20.8%
        24時  体重 41.7kg 体脂肪 19.2%

朝 6枚切りトースト1枚 野菜スープ チョリソー1本 

昼 きのこ&大根おろしスパゲッティ チキンサンド少し

夜 ひとくちカツ一切れ かにクリームフライ1個 キャベツ しじみのみそ汁
  白米 黒ゴマアイス ショコラバナーヌのフラン3本

久々に出かけ、お昼も夜も外食
カロリーのことは あんまり考えず よく食べたなぁ
だから 体重は ど〜んと 戻った

12月29日  9時  体重 41.3kg 体脂肪 21.1%

昨日のが来たかな (体重)

でも 懲りてない 今日はケーキ作って食べ放題の自分
どうして こんな年末に ケーキ・・・
クリスマスケーキの台 焼いてあったのに 半額ケーキ買っちゃって
冷蔵庫で ほったらかしだった スポンジケーキ

生クリーム どさ〜っと ケーキの上にかけて 
フルーツ缶 どさ〜っと はさんで 乗せて
はい いただきます♪ 食べ放題♪

今晩も 体重はかるのいやだなあ 

**********計った*************
29日25時 体重 41.5kg 体脂肪 19.2% 


先頭 表紙

なおちゃんも食べ放題!!  やばい。。笑。 この時期、ほんとに困りますよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-31 00:42 )
銀さん、ブッフェに3時間はすごいです。 いっぱい美味しいもの食べたんだろうなぁぁぁ。 / きょこちゃん ( 2003-12-31 00:40 )
裏庭さん、時間制限はないです〜。なくなったらおしまいで。 チョコ、いいなぁ〜。食べ放題したいです。 / きょこちゃん ( 2003-12-31 00:39 )
クリスマスはホントケーキ食べ放題状態ですたwヤヴァいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) でもおいしいから食べちゃうのれす(´・ω・‘) / なお ( 2003-12-30 23:28 )
今朝、ホテルの朝食ブッフェに3時間居座ったのは、私です。 / 銀@まっ、いいか。 (^J^) ( 2003-12-30 23:02 )
いいですね〜食べ放題!!時間制限あるのかな?、チョコ食べすぎで苦しいです。 / 裏庭 ( 2003-12-30 20:56 )
キルシュさん、私も今日もめちゃめちゃな食事内容です。。。鯛焼きとケーキだし^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-30 16:51 )
れいさん、ケーキ作るってほどのものじゃあ^_^; これ、ぐちゃぐちゃだし、もっとちゃんとクリームで飾ればよかったなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-12-30 16:49 )
もんちゃさん、私もクッキーも好きです。缶入りクッキーも大好きだし、アントステラも大好き。 / きょこちゃん ( 2003-12-30 16:48 )
おぉぉぉ!おいしそうですね〜♪私も最近食べたいだけ食べちゃってます。。。やばやばーー! / キルシュ ( 2003-12-30 12:02 )
おいしそぉぉぉヾ(≧∇≦)ノ 自分でケーキ作れるなんて羨ましいです〜♬コレ食べたいなぁ〜(´ ▽`).。o♪♪ / れい ( 2003-12-30 00:43 )
ケーキ好きなんだねえー。私はクッキーなら何枚でも食べられるよー!どんどん運んでください、だーれーかー。 / もんちゃ ( 2003-12-30 00:36 )

2003-12-27 今朝の体重メモ+真夜中の体重メモ

9時 体重 41.1kg 体脂肪 21.1%

ケーキのたたり 今のところなし
ごはん日記は また 夜にでも 書こう
今日のお昼にも 最後のケーキ食べた
賞味期限 ノープロブレムね〜♪

*********真夜中の分************
 26時 体重 41.5kg 体脂肪 20.0%

朝 豆乳食パン1枚 チョリソーウインナー1本 きゃべつとピーマンいため

昼 ケーキ1個とチョコケーキ2分の1個 ごはん あげだし豆腐
  クリームシチュー

おやつ チョコパイ1個 他ちょこちょこと少し^_^;

夜 鍋焼きハンバーグとごはん(ドンキーで(^_^)) りんご4分の1個


『富士山』
うちの裏からの眺め 今日は大きかった


先頭 表紙

れいさん、小数点以下の数字・・・体脂肪かな? これ、計るたび変わります。だから記録は、同じ数字か1番近い数字が出たら記録しています。 / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:47 )
銀さん、はい♪ いつまでも見ていたい景色です。 / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:44 )
あめじすとさん、おかえりなさい♪ 私もまだまだがんばってる最中です。(最近、さぼり気味で恥ずかしいです) / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:43 )
gewさん、ゆうぐれもきれいですよ〜。gewさんの写真のように見える日もあります。 / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:40 )
たまきさんちからも富士山見えるんですね♪ ふしぎなもので、大きく見える日と小さく?見える日があります。 / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:39 )
キルシュさん、落とした体重が定着するまでに2〜3年かかるそうです。まだまだ。。。頑張ります♪ / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:38 )
裏庭さん、富士山でお腹いっぱいになれば甘いもの食べなくてすむんだけど^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:36 )
つっちー★さんの家からも富士山は見えますか? うちの窓からは見えないんだけど、裏の道行けば見えます(^_^) / きょこちゃん ( 2003-12-29 22:35 )
きょこちゃんさんの日記見てお勉強になります〜★0.〜の単位って激しく変わるんですねぇ・・ / れい ( 2003-12-28 21:28 )
贅沢な借景ですね。 / ( 2003-12-28 15:54 )
きょこちゃん、超ごぶさたでしゅ。 体重、もうちょいで目標達成なんだねぇ。。 すばらしいい〜。 私も来年から頑張るううう(冷汗 / あめじすと ( 2003-12-28 12:40 )
きれいにみえるんですね。うらやましいです。 / gew ( 2003-12-28 02:03 )
うわ!綺麗に見えますね〜。うちの玄関からも見えるんですけど、もっと小さいです。 / たまき@私も今朝富士山をみました♪ ( 2003-12-28 00:36 )
体重安定してていいですね〜♪ああ、私なんて太る一方です(TT) / キルシュ ( 2003-12-27 22:49 )
景色で満腹!・・・ダイエットを苦しめる。。。?関係ないですね。 / 裏庭 ( 2003-12-27 21:58 )
うわ〜、、きょこちゃんさんの家からこんな綺麗な富士山が見えるとは。。日本の山はやっぱり富士山だぁぁぁ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-12-27 21:29 )

2003-12-26 はみ出てるんだ、これが。目くぎ付けで、思わず、バクバク行っちゃった  +結果

今晩 体重はかるの 怖いなぁ・・・(泣)
ケーキ食べたいだけ食べて タイヤキまで食べちゃった今日

でもなぁ このはみ出たあんこ 見てたらどうしても どうしても どうしても

はぁ・・ 

たいやきに サンタつけておきました

また のちほど・・・・


   **********結果**********
        12月26日 25時半
    体重 41.4kg  体脂肪 19.3%
       せーふ せーふ? とりあえず 
    体重は増えてないけど お腹は出てる ふしぎ
      ケーキは予定通り お昼にも食べた
    

『鯛やき』
皮がパリッ あんこたっぷり
築地魚がし いっぴき 税込み110円
カスタードクリームもあるよ

(まるで回し者のようだ 笑)

これが 美味しいのなんのって 


先頭 表紙

gewさん、笑えるでしょ? 私、焼くのを見てて、いつ、このお腹とお腹がプレスされて合体するのかと思ったら・・・できあがりで。思わず、ください!!と買いました。 / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:41 )
たまきさん、あんこ苦手? もったいない (笑) 食べるのはか〜んたん、あっという間にバクバク食べられます♪ / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:39 )
銀さんも食べたい? これね、銀たこっていうたこやきさんの鯛やきなのです。銀つながり〜でいかが? / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:38 )
さえこさん、これ、しっぽかじってみなくても、あんこが入ってるのわかって安心♪(?) / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:37 )
裏庭さん、カスタードも美味しかったよ〜。(食べたちゃったの、バレバレ) あんこ、太らなかったみたい。とりあえず。 / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:36 )
もんちゃさん、お正月だから、あんことお餅入れたら、きっと美味しいよね♪ / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:35 )
つっちー★さん、これ、豪快でしょ(^○^) サンタさん、七福神に見えちゃいます?? / きょこちゃん ( 2003-12-27 14:34 )
アハハハアハハハァァ〜、こりゃ笑えるぞ!!熱いうちに食べてしまいたい逸品ですね。サンタがかわいい。 / gew ( 2003-12-27 13:15 )
あんこはみだしすぎ!!(笑)食べるのが大変そうですね。私はアンコ嫌いなので今日の画像は食欲がわかなくて(´▽`) ホッ いつもいつも超美味しそうなんですもの。 / たまき ( 2003-12-27 08:17 )
あ〜はっはっは!、こりゃきょこちゃんじゃなくても負けてしまうヨ。まるで、あんこ入れ過ぎてる最中のようでもあるね! / ( 2003-12-27 00:44 )
うちの近所で売っているタイヤキもアンコがはみだしているんだけど、これには負けます!!すごいっ!!! / さえこ ( 2003-12-27 00:22 )
うぉ〜タイヤキ?だぁ、好き好き!最近カスタード入りがあるね。。あんこは太らないよん! / 裏庭 ( 2003-12-26 22:56 )
あ、そういえば最近タイヤキ器で焼いてない。お正月は焼くかなー。んで、肥えるっと・・。 / もんちゃ ( 2003-12-26 21:54 )
わ〜いぃ、、豪快な鯛さんだぁ(^^ サンタさんものってて縁起がよさそう! / ★つっちー★ ( 2003-12-26 21:32 )

2003-12-26 ゴール間近 クリスマスケーキ半額に 足 引っ張られる・・・

12月25日 23時 体重 41.6kg 体脂肪 18.6%
12月26日  8時 体重 41.2kg 体脂肪 20.0%

なかなか書けなかった・・・ここ数日
昨日の食べものなら 覚えてるから 書いておこうと思ったけど
思い出したら 超多忙とは言え あまりにひどい食生活

書くの やめておく 

スープパスタとハムかつ巻いたミニミニのお寿司3切れは食べたけど
あとは みごとに お菓子とケーキしか 食べていないし 昨日

昨日の夜10時 クリスマスケーキが半額で 2個買った
もちろん ケーキは まるいの

昨日の晩ごはんは いちご生ケーキとチョコケーキ
朝ごはんもケーキ食べたけど 昼ごはんもケーキ食べる予定 

では また 夜にでも・・・

『クリスマスケーキ』
ちゃんと ちゃんとの 生ケーキ(5号)
いちごは別の箱に入ってて 自分で乗せた
サンタもいたのに 乗せるの忘れてた
これ 半額の1050円♪

売れ残り 捨てちゃったかな? 気になるぅ・・・


先頭 表紙

gewさん、毎日、うまくあたれば、毎日ごちそう。 パーティーには縁遠いのに、なんで甘いもの漬けの生活になってるんでしょう<自分  / きょこちゃん@自分で買って食べてるからだ ( 2003-12-27 14:32 )
この時期はどうしても甘いものが増えるよね。バンドマンもパーティーの時うまくあたるとお客さんのおすそ分けにあずかれることもあります。そんな時は豪華お食事となりまっす!!!!キッパリ!! / gew ( 2003-12-27 13:24 )
れいさん、サンタさん、たいやきにつけておきました〜。可愛いんですよ〜。プレゼント持ってます。 ケーキ、もう食べたくないの?  / きょこちゃん@ケーキならいくらでも入る ( 2003-12-26 21:32 )
さるこさん、1キロ増ですか・・・ 私もだよね。きっと。あーー、今晩、計るのいやだーーー。(泣) 怖いですね、ケーキって。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:30 )
もんちゃさん、残念・・・ でも、身のためにはよかったのかも。私は今、迫り来る恐怖(?)で・・・ / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:29 )
usakoさん、多分、スーパーとかコンビニなら。。。あとは、パンやさん? かな? / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:27 )
さえこさん、半額セールはコンビニだったからです♪ おしゃれなケーキはやっぱり、なってませんでした^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:26 )
たまきさん、ケーキ、いろんな種類がありまして、ブルーベリーチーズケーキなんていうのもありました。ごはんがケーキなら・・・いまのところOKなはずですが、そろそろ、ツケが来そうです。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:25 )
コレで1050円はお得ですね〜ヽ(´∀`*)ノ サンタさん見たかったなぁ(*´ェ`*) ぁぁーーウチはケーキがまだ残ってますのぉーーもぅ食べたくない〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2003-12-26 19:50 )
可愛いケーキですね〜☆何か半額になってますよね〜♪うちのケーキも半額になってたものでした、、笑 気付けば、、1日で1kg太ってました、、恐いね〜ケーキって(笑) / さるこ ( 2003-12-26 18:32 )
うちの近所のスーパーも昨日の昼にはもう半額やってた。だけど、食べたい気がしなくて買えなかった。あーあ、安いから食べたかったなー。 / もんちゃ ( 2003-12-26 16:32 )
半額セールなんてすごいですね。うちの近所も半額セールは見かけなかったな。 / usako ( 2003-12-26 15:21 )
半額ってすごいよねー。買ってしまうの、わかります!でもうちの近所では半額セールやってるところ、ないのよねぇ。予約分しか作らないのかな^^; / さえこ ( 2003-12-26 14:02 )
半額セールやってましたね!!うちも買おうかと思ったんですけど悔しかったので辞めました(笑)しかし、そのホールケーキが1050円とは、、安いですね〜。ご飯がケーキならばOKだと思います。うちは普通のご飯+ケーキなんで(´;ェ;`)ウゥ・・・ / たまき ( 2003-12-26 10:58 )

2003-12-24 お菓子は毎日食べてます

超多忙で なかなか どっぷり かけなくて
気になる 気になる 日記

体重はメモしてるけど なくすと困るから ここへ メモメモ
今夜も 寝る寝る 夜はなんて短いんだろう・・・う〜ん

12月22日 26時 体重 41.6kg 体脂肪 20.8%

12月23日  7時 体重 41.3kg 体脂肪 20.6%
        26時 体重 41.3kg 体脂肪 18.7%

12月24日  7時 体重 41.1kg 体脂肪 20.0%

『近所の花やさん』


先頭 表紙

いいなぁ〜。パーティーのお仕事、華やかな世界ですね〜。 クリスマスですね。。。24日も25日も働いてました。で、イブにデニーズごはん食べたんですが(^^ゞ  / きょこちゃん@お育ちは普通♪ ( 2003-12-27 14:29 )
クリスマス前後は例によってパーティー仕事とかでやたらテンション高い状態で乗り切りました。きょ子ちゃんは育ちも良さそうだし幸せそうだから楽しいクリスマスの夜で忙しかったのでしょうねぇ、いいなぁ / gew ( 2003-12-27 13:20 )
gewさんも、体に気をつけてくださいね〜♪ どんなクリスマスでしたか? / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:28 )
裏庭さん、体重、昨日からは頑張ってないです^_^; ダイエットってひまじゃないと出来ない??? / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:27 )
もんちゃさん、体重、もらいます♪  / きょこちゃん@代わりに年、もらってね♪ ( 2003-12-26 10:25 )
たまきさん、おかえりなさい♪ 体重、きっとまた増えるんで^_^; サプリもちゃんと飲んでるけど、効くといいなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:21 )
さるこさん、クリスマス終わって、今度はきっとお正月の雰囲気になってるかもしれませんね。<お花屋さん / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:20 )
つっちー★さん、この雪だるま、夜あかりがつくと、存在感がぐぐぐっとアップ♪ / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:18 )
usakoさん、昨日からケーキバイキングしてるんで、今晩あたりから、増えそうな予感。(-_-;) / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:17 )
れいさん、最近は体脂肪のほかに内臓脂肪とかも分かるんですよ〜。面白い(?)ので買ってみてね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:15 )
銀さん、お客さんがいるのを見たことないんです。ここ。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:14 )
この時期お互い忙しいですね〜 / gew ( 2003-12-25 04:39 )
いい感じですね〜。スノーマンとポインセチアでクリスマス一色?体重頑張ってるね。 / 裏庭 ( 2003-12-24 17:40 )
すごい!41キロって信じられないー。いいな、いいなー。私の体重も減らしてくださいましぇ・・。 / もんちゃ ( 2003-12-24 15:39 )
ただいまです♪体重が減っていてびっくり!もうゴールしたも同然ですね、おめでとうございます〜 超多忙とのこと。あまり無理をしないで下さいね!! / たまき ( 2003-12-24 13:30 )
かわいぃ〜雪だるまちゃんがかわいぃ〜♪ 体重もう本当にゴール間近ですね〜すごい☆ / キルシュ ( 2003-12-24 11:57 )
う〜ん可愛いお花屋さんですね〜^^雪だるまが可愛い〜♪ / さるこ ( 2003-12-24 11:47 )
真ん中の雪だるまさんが気になるぅ(^^ / ★つっちー★ ( 2003-12-24 10:19 )
順調に体重が減ってますね!年末なのにすごいわ〜っ! / usako ( 2003-12-24 09:44 )
あたしも体脂肪計れるヤツ欲しくなってきました〜(*´∇`*) お花屋さんキレーですね♬赤いお花が入り口にいっぱいあってクリスマスなカンジですねー(*´ェ`*) / れい ( 2003-12-24 07:27 )
わぁ〜、雰囲気のある花屋さんですね。お留守番のスノーマンがGOOD! / ( 2003-12-24 06:11 )

2003-12-22 今夜も眠い 当たり前 だって 昨日は4時だった

 8時 体重 41.5kg 体脂肪 21.8%
23時 体重 41.8kg 体脂肪 19.2%

朝 ぶどうパン(6枚切り)1枚 りんご4分の1こ 水菜 焼いもケーキ一切れ

昼 雑穀入りごはん たまごやき 焼鮭半切れ 水菜 ひじきと大豆の煮物
  薄皮パイまんじゅう 焼き芋ケーキ一切れ

夜 カップポタージュ(じっくりコトコトのシリーズ) 焼きおにぎり1個

夜帰ってから ミニミニたいやきパン1ぴき

昨日は少ししか 寝てないから 今日は早く寝る
半身浴は お休みにした

夕飯 すごく軽くしたけどな なんでかなと思ったら
そうだ カントリーマアムのココアとバニラ 食べたんだった ←追加

今日は ちょこっとミスして ともすれば へこむ方へ流れそうだけど
そんな心に気づかぬふりして 寝ようなぁ・・・自分 

『とんかつやさんごはん』
もちもちチーズとんかつは美味しかった
ナスフライは勇気振り絞って食べた
衣・・・なくても 美味しいもん 
ごはんは 雰囲気で いける いける


先頭 表紙

gewさん、夜更かしは。。。楽しいけど、次の日、目元にバッチリ!きます。わかってるんだけど、ついつい^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:22 )
キルシュさん、これ、衣がもう少し、油なければ最高に美味しかったです。中身は文句なく、はなまるだったので。 / きょこちゃん@私も真夜中が好き ( 2003-12-23 19:20 )
なおちゃん、ぶわっふ♪ 美味しいものありすぎて、わたしもこのシーズン、キケンです。 / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:19 )
つっちー★さん。トンカツサンド好きですか? 羽田空港に売ってる「万かつサンド」ってすご〜く美味しいですよ〜。(秋葉原が本店です♪) / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:17 )
銀さんも半身浴するんですね〜。半身浴中に歯みがきはしたことなくて、いつもマンガか雑誌読んでます・・たまに落とすけど(寝てて) / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪痩せる効果があるんですね!! 体に良いとだけしか知らなかったのでww冬はあったかカントリーマウムでうまうまです〜(*´∇`*) / れい ( 2003-12-23 13:04 )
れいさん、半身浴って新陳代謝高めてくれるんですよね〜。やせるし。(水分とぶだけみたいだけど) カントリーマーム、レンジでチン♪の食べ方・・忘れてた〜。最後の1枚はチン♪しよ〜っと。 / きょこちゃん ( 2003-12-23 12:03 )
これもまたうまそう。夜更かしはお肌に悪いとか言わない? / gewbie ( 2003-12-23 10:17 )
うきゃ〜!さくさくしてそうでおいしそ〜!チーズ大好きだから、たまらんですぅ! 私も気づけばこんな時間まで起きちゃいました(>o<) / キルシュ ( 2003-12-23 04:27 )
ぶわっふ!美味しそうな(*´ェ`*)最近ホント食べ物には目がないんどぇっすwこの冬・・・危険どぇしww / なお ( 2003-12-23 00:41 )
お肉が柔らかそうで美味しそうだぁ〜(^^ この画像見てたら、トンカツのサンドイッチ食べたくなってきた。。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-12-22 23:25 )
れいさんに横レス・・・冬はホットミルク・夏はアイスミルクと一緒食べて幸せになりましょう。 / 銀@半身浴中は歯磨きタイム ( 2003-12-22 20:51 )
半身浴って体に良いんですよね〜♬ カントリーマウム美味しいですよね(*´∇`*)レンジでチンして食べるのが好きです〜(・∀・) / れい ( 2003-12-22 19:33 )
さるこさん、これ、あつあつで、お肉やわらかくて美味しかったです〜。 でもきっと、さるこさんの学生街のごはんやさんには負けちゃうと思うよ〜(^^) / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:51 )
うわぁ〜なんて美味しそうな写真なのぉ〜!食べたい〜食べたい〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-22 15:38 )

2003-12-21 こんな時間だし・・・ 今夜は寝るけど 明日書く でもとりあえず 体重だけ

 7時 体重 41.3kg 体脂肪 20.4%
26時 体重 41.7kg 体脂肪 19.3%

揚げ物 食べたしなぁ
こんな時間だしなぁ

いまから少しばか 寝たところでなぁ 減らないよねぇ?


追記・・・

朝 ポテトサラダパン 胚芽パン半分 野菜スープ りんご4分の1こ

昼 カレーライス 小松菜 

夜 とんかつやさんで外食♪

この夜のとんかつはヘビーだった
とんかつやさんは どうしてキャベツとごはんは おかわり自由なんだろ?

食べに行ったお店はおみそ汁もおかわり自由
ごはんは五穀米(雑穀はいってる)が テーブルに ば〜んとおいてあるのだ

前 食べに行ったときは さっぱりと美味しかった記憶だったのに
今回は 見るからに 油まみれだーーー!って感じ

お店の人が 気ぃ悪くするくらい 思いっきり 衣はがして食べた m(__)m

きっと洗い場の人は
「けっ! こんなにはがすなら トンカツ屋に来るなよーー」と
思ったに違いない

ナスのフライは 食べるのを すごくためらった けど 食べたけど

季節のデザートつきって書いてあったから んん? 小鉢つきだったかな?
季節柄 勝手に ゆずの美味しい甘いものを 思い描いていたら

パイナップルとパサパサのオレンジが出てきた どこが季節なんだろうなぁ
 


先頭 表紙

こらっ! / ( 2003-12-22 20:46 )
裏庭さん、自転車は近所へはちょこちょこ乗ってたんだけど、サイクリングは久しぶりでした〜。暖かくなったら、また毎日乗れるかな。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:49 )
銀さん、没収ですね♪ ああ、一家にひとり銀さんがいれば、食べ過ぎないですむのになぁ。。。食べちゃったです。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:47 )
さるこさん、冬はやっぱり、焼いも♪ 色も匂いも♪ / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:35 )
gewさん、焼いもは焼きたてが1番♪ あまりのアツアツで、手にもてませんでした〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:33 )
お久しぶり^^).美味しいものが並んでる、下から見てきました、海は白波が立って寒そうですね、自転車乗ってるの?。美味しく食べてダイエット!!頑張れ〜 / 裏庭 ( 2003-12-21 21:45 )
おいしいもの食べ過ぎです。没収です、すぐ送りなさいまだ暑いうちに。これはあなたの為を思っての事、決して食べたいわけでは・・・ある。?? / ( 2003-12-21 19:20 )
美味しそう、、、色が美味しそう、、おなかすいて来ちゃったよぉ〜笑 / さるこ ( 2003-12-21 09:52 )
アツアツのやつをホクホクしながら食べたいです。 / gewbie ( 2003-12-21 09:41 )
れいさん、はい♪焼いもです。あらってホイルに包んでそのまま、ストーブの上に転がしておきます♪ それを混ぜ込んで焼き芋りんごケーキです。 / きょこちゃん ( 2003-12-21 09:17 )
コレは焼き芋ですね〜〜( ̄¬ ̄)じゅるぅ 食べたぁぁぁいっっ(・∀・) 目標体重までもう少しですね!! / れい ( 2003-12-21 08:38 )

2003-12-20 12月19日 久々に キコキコを 楽しむ♪

 7時 体重 41.1kg 体脂肪 20.6%
20時 体重 41.4kg 体脂肪 18.6%
24時 体重 41.5kg ←体重だけ計ったから

朝 ポテトサラダパン4分の1こ メロンパンふたくち チーズベーコンパン
  野菜スープ りんご4分の1こ

昼 おそば(おわんに1杯) 野沢菜お焼2分の1個  水菜
  クランベリーとくるみパン2分の1スライス(半月状♪ ちゃんとセーブのつもり)

夕 いちごホイップクリームのパン4cm

夜 紅きびごはん 鉄鍋餃子2本 野菜のみそ汁 煮豆 かぼちゃ1切れ
りんご1個


久々の キコキコ キコキコ
やっぱり 海見ながらサイクリングが 大好き!

行きは追い風  時速30キロ 江ノ島まで あっという間
帰りは向かい風 時速見たら・・・え〜こんなにこいでるのに・・・7キロ!

帰りは 風を避けて 市街地コースに変更
それでも ママチャリに 追い越された (・・;) 距離は どんどん開いていくーー
そっか わたし こぐ気ないってことね 

それでも 昨日は 走行メーター20キロ強 たまににしては 走ったかな
134号線には そこかしこに 駅伝のお知らせがあった (お正月だな)

20時41.4だった体重  24時には41.5
体って なんて正直なんだろう  感心 感心 

寝る前のりんごは食べてもよくても 
そばかりんとうは 食べちゃいけなかったのねん
たった 5〜6本なのに それも 細いのに

   ********12月20日(土)*********
    朝7時 体重 41.3kg  体脂肪 20.4%
       7時に体重はかって またすぐに 寝た


『湘南海岸公園から』
雲の中に大きな富士山がいる 足だけ見えるかなぁ・・
肉眼ではちゃんとわかったんだけど


先頭 表紙

さるこさん、湘南は冬がきれいなので、遊びにきてみてね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:01 )
gewさん、なみがしらっていうんですね〜。知らなかった(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:00 )
すごい綺麗な空と海〜。こういう景色が見れるのってすごいうらやましいです♪ / さるこ ( 2003-12-21 09:52 )
この写真撮るの大変だったでしょう。強い風でなみがしらが立ってますもんね / gewbie ( 2003-12-21 09:40 )
ど〜にゃさん、見てくださってありがとうございます(^^) 毎日、計るのはいいですよね〜。(たまに計るの怖い日ありますが) / きょこちゃん ( 2003-12-21 09:16 )
体重、毎日計ってます、わたしも。50切りたい・・・(ぼそっ) / ど〜にゃ ( 2003-12-21 00:17 )
れいさん、来てくださってありがとうございます♪ 食べたもの、私もたまに忘れちゃうんです。たまにじゃなくて、よく、かな。 私、日記始める前は、今の数倍のお菓子食べてました〜。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:22 )
銀さん、風邪、この間ひいたかなと思ったら、すぐ治っちゃったみたいで。やっぱり、○○は風邪ひかない・・? ←でも根拠はなんだろう? / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:14 )
キルシュさん、ジムもいいですよね♪ お天気に左右されないでこげるし。ジムの自転車(?)の前にもスクリーンあればいいのにね〜。好きな景色選べるのがいいなぁ〜。今日は鎌倉、明日は京都、あさっては北海道、しあさっては森の中で、やのあさっては・・・・お化け屋敷とか、ふしぎの世界探検とか。ああ、いいなぁ〜。そういうの。考えてたら楽しくなってきました〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:12 )
gewさん、名古屋は今夜も雪ですか?この写真撮る時、まぶしいやら風が強いやら、立ってられないやら、自転車倒れそうだし、マフラーも飛びそうだし。すごい風でした〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:09 )
つっこみありがとうございました♥遊びに来ちゃいました〜(*´∇`*) こーやって食べた物書いてくと後から思い出したい時に便利ですね〜♬でもあたしはよく食べるので(特にお菓子w)恥ずかしいです(*´Д`) / れい ( 2003-12-20 22:28 )
よく風邪ひかないね〜、感心感心。 / ( 2003-12-20 15:26 )
すごいきれいですね〜♪私は最近ジムで自転車こいでます。つまらないですーー(^^; / キルシュ ( 2003-12-20 14:23 )
名古屋は雪が積もってます。今はお天気はいいんだけどね。きれいな写真!写真、風強そうだねぇ / gewbie ( 2003-12-20 13:40 )
さえこさんに食べる量、少ないといわれて、もう一度思い出したら・・夕食後、りんご1個ぺろりんと食べてました〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 13:37 )
もんちゃさん、名古屋は雪かなぁ〜 計るためだけには、さすがに^_^; ちゃんとトイレに行きます♪ / きょこちゃん ( 2003-12-20 13:34 )
食べる量少ない〜!そして体重も安定してきたみたいだね。あまり無理しないで、ゴール目指してがんばってね^^ / さえこ ( 2003-12-20 13:09 )
ちゃんと朝も体重はかるなんてえらいねえ・・。測るためだけに起きてるのかしら・・。 しかし今日は名古屋さむーーい!夜の出勤超嫌だー。歩いていくか悩む所だなあ・・。 / もんちゃ ( 2003-12-20 13:09 )

[次の10件を表示] (総目次)