himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 ゴール間近 クリスマスケーキ半額に 足 引っ張られる・・・
2003-12-24 お菓子は毎日食べてます
2003-12-22 今夜も眠い 当たり前 だって 昨日は4時だった
2003-12-21 こんな時間だし・・・ 今夜は寝るけど 明日書く でもとりあえず 体重だけ
2003-12-20 12月19日 久々に キコキコを 楽しむ♪
2003-12-19 12月18日 ゴール間近 パンやさんに 足引っ張られるーーー (♪)
2003-12-18 真夜中の楽しみ ぷぅぅぅぅぅん ほわぁぁぁぁん あんあん 食べたい
2003-12-17 12月16日 コロコロ脱出 お腹少しだけ ぺたんこに
2003-12-16 12月15日(月) 食べたもの、思い出しながら書いたけど・・昨日のダイエット食事日記(?)
2003-12-15 12月14日(日) どろどろ 眠った 


2003-12-26 ゴール間近 クリスマスケーキ半額に 足 引っ張られる・・・

12月25日 23時 体重 41.6kg 体脂肪 18.6%
12月26日  8時 体重 41.2kg 体脂肪 20.0%

なかなか書けなかった・・・ここ数日
昨日の食べものなら 覚えてるから 書いておこうと思ったけど
思い出したら 超多忙とは言え あまりにひどい食生活

書くの やめておく 

スープパスタとハムかつ巻いたミニミニのお寿司3切れは食べたけど
あとは みごとに お菓子とケーキしか 食べていないし 昨日

昨日の夜10時 クリスマスケーキが半額で 2個買った
もちろん ケーキは まるいの

昨日の晩ごはんは いちご生ケーキとチョコケーキ
朝ごはんもケーキ食べたけど 昼ごはんもケーキ食べる予定 

では また 夜にでも・・・

『クリスマスケーキ』
ちゃんと ちゃんとの 生ケーキ(5号)
いちごは別の箱に入ってて 自分で乗せた
サンタもいたのに 乗せるの忘れてた
これ 半額の1050円♪

売れ残り 捨てちゃったかな? 気になるぅ・・・


先頭 表紙

gewさん、毎日、うまくあたれば、毎日ごちそう。 パーティーには縁遠いのに、なんで甘いもの漬けの生活になってるんでしょう<自分  / きょこちゃん@自分で買って食べてるからだ ( 2003-12-27 14:32 )
この時期はどうしても甘いものが増えるよね。バンドマンもパーティーの時うまくあたるとお客さんのおすそ分けにあずかれることもあります。そんな時は豪華お食事となりまっす!!!!キッパリ!! / gew ( 2003-12-27 13:24 )
れいさん、サンタさん、たいやきにつけておきました〜。可愛いんですよ〜。プレゼント持ってます。 ケーキ、もう食べたくないの?  / きょこちゃん@ケーキならいくらでも入る ( 2003-12-26 21:32 )
さるこさん、1キロ増ですか・・・ 私もだよね。きっと。あーー、今晩、計るのいやだーーー。(泣) 怖いですね、ケーキって。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:30 )
もんちゃさん、残念・・・ でも、身のためにはよかったのかも。私は今、迫り来る恐怖(?)で・・・ / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:29 )
usakoさん、多分、スーパーとかコンビニなら。。。あとは、パンやさん? かな? / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:27 )
さえこさん、半額セールはコンビニだったからです♪ おしゃれなケーキはやっぱり、なってませんでした^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:26 )
たまきさん、ケーキ、いろんな種類がありまして、ブルーベリーチーズケーキなんていうのもありました。ごはんがケーキなら・・・いまのところOKなはずですが、そろそろ、ツケが来そうです。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 21:25 )
コレで1050円はお得ですね〜ヽ(´∀`*)ノ サンタさん見たかったなぁ(*´ェ`*) ぁぁーーウチはケーキがまだ残ってますのぉーーもぅ食べたくない〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2003-12-26 19:50 )
可愛いケーキですね〜☆何か半額になってますよね〜♪うちのケーキも半額になってたものでした、、笑 気付けば、、1日で1kg太ってました、、恐いね〜ケーキって(笑) / さるこ ( 2003-12-26 18:32 )
うちの近所のスーパーも昨日の昼にはもう半額やってた。だけど、食べたい気がしなくて買えなかった。あーあ、安いから食べたかったなー。 / もんちゃ ( 2003-12-26 16:32 )
半額セールなんてすごいですね。うちの近所も半額セールは見かけなかったな。 / usako ( 2003-12-26 15:21 )
半額ってすごいよねー。買ってしまうの、わかります!でもうちの近所では半額セールやってるところ、ないのよねぇ。予約分しか作らないのかな^^; / さえこ ( 2003-12-26 14:02 )
半額セールやってましたね!!うちも買おうかと思ったんですけど悔しかったので辞めました(笑)しかし、そのホールケーキが1050円とは、、安いですね〜。ご飯がケーキならばOKだと思います。うちは普通のご飯+ケーキなんで(´;ェ;`)ウゥ・・・ / たまき ( 2003-12-26 10:58 )

2003-12-24 お菓子は毎日食べてます

超多忙で なかなか どっぷり かけなくて
気になる 気になる 日記

体重はメモしてるけど なくすと困るから ここへ メモメモ
今夜も 寝る寝る 夜はなんて短いんだろう・・・う〜ん

12月22日 26時 体重 41.6kg 体脂肪 20.8%

12月23日  7時 体重 41.3kg 体脂肪 20.6%
        26時 体重 41.3kg 体脂肪 18.7%

12月24日  7時 体重 41.1kg 体脂肪 20.0%

『近所の花やさん』


先頭 表紙

いいなぁ〜。パーティーのお仕事、華やかな世界ですね〜。 クリスマスですね。。。24日も25日も働いてました。で、イブにデニーズごはん食べたんですが(^^ゞ  / きょこちゃん@お育ちは普通♪ ( 2003-12-27 14:29 )
クリスマス前後は例によってパーティー仕事とかでやたらテンション高い状態で乗り切りました。きょ子ちゃんは育ちも良さそうだし幸せそうだから楽しいクリスマスの夜で忙しかったのでしょうねぇ、いいなぁ / gew ( 2003-12-27 13:20 )
gewさんも、体に気をつけてくださいね〜♪ どんなクリスマスでしたか? / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:28 )
裏庭さん、体重、昨日からは頑張ってないです^_^; ダイエットってひまじゃないと出来ない??? / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:27 )
もんちゃさん、体重、もらいます♪  / きょこちゃん@代わりに年、もらってね♪ ( 2003-12-26 10:25 )
たまきさん、おかえりなさい♪ 体重、きっとまた増えるんで^_^; サプリもちゃんと飲んでるけど、効くといいなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:21 )
さるこさん、クリスマス終わって、今度はきっとお正月の雰囲気になってるかもしれませんね。<お花屋さん / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:20 )
つっちー★さん、この雪だるま、夜あかりがつくと、存在感がぐぐぐっとアップ♪ / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:18 )
usakoさん、昨日からケーキバイキングしてるんで、今晩あたりから、増えそうな予感。(-_-;) / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:17 )
れいさん、最近は体脂肪のほかに内臓脂肪とかも分かるんですよ〜。面白い(?)ので買ってみてね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:15 )
銀さん、お客さんがいるのを見たことないんです。ここ。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-26 10:14 )
この時期お互い忙しいですね〜 / gew ( 2003-12-25 04:39 )
いい感じですね〜。スノーマンとポインセチアでクリスマス一色?体重頑張ってるね。 / 裏庭 ( 2003-12-24 17:40 )
すごい!41キロって信じられないー。いいな、いいなー。私の体重も減らしてくださいましぇ・・。 / もんちゃ ( 2003-12-24 15:39 )
ただいまです♪体重が減っていてびっくり!もうゴールしたも同然ですね、おめでとうございます〜 超多忙とのこと。あまり無理をしないで下さいね!! / たまき ( 2003-12-24 13:30 )
かわいぃ〜雪だるまちゃんがかわいぃ〜♪ 体重もう本当にゴール間近ですね〜すごい☆ / キルシュ ( 2003-12-24 11:57 )
う〜ん可愛いお花屋さんですね〜^^雪だるまが可愛い〜♪ / さるこ ( 2003-12-24 11:47 )
真ん中の雪だるまさんが気になるぅ(^^ / ★つっちー★ ( 2003-12-24 10:19 )
順調に体重が減ってますね!年末なのにすごいわ〜っ! / usako ( 2003-12-24 09:44 )
あたしも体脂肪計れるヤツ欲しくなってきました〜(*´∇`*) お花屋さんキレーですね♬赤いお花が入り口にいっぱいあってクリスマスなカンジですねー(*´ェ`*) / れい ( 2003-12-24 07:27 )
わぁ〜、雰囲気のある花屋さんですね。お留守番のスノーマンがGOOD! / ( 2003-12-24 06:11 )

2003-12-22 今夜も眠い 当たり前 だって 昨日は4時だった

 8時 体重 41.5kg 体脂肪 21.8%
23時 体重 41.8kg 体脂肪 19.2%

朝 ぶどうパン(6枚切り)1枚 りんご4分の1こ 水菜 焼いもケーキ一切れ

昼 雑穀入りごはん たまごやき 焼鮭半切れ 水菜 ひじきと大豆の煮物
  薄皮パイまんじゅう 焼き芋ケーキ一切れ

夜 カップポタージュ(じっくりコトコトのシリーズ) 焼きおにぎり1個

夜帰ってから ミニミニたいやきパン1ぴき

昨日は少ししか 寝てないから 今日は早く寝る
半身浴は お休みにした

夕飯 すごく軽くしたけどな なんでかなと思ったら
そうだ カントリーマアムのココアとバニラ 食べたんだった ←追加

今日は ちょこっとミスして ともすれば へこむ方へ流れそうだけど
そんな心に気づかぬふりして 寝ようなぁ・・・自分 

『とんかつやさんごはん』
もちもちチーズとんかつは美味しかった
ナスフライは勇気振り絞って食べた
衣・・・なくても 美味しいもん 
ごはんは 雰囲気で いける いける


先頭 表紙

gewさん、夜更かしは。。。楽しいけど、次の日、目元にバッチリ!きます。わかってるんだけど、ついつい^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:22 )
キルシュさん、これ、衣がもう少し、油なければ最高に美味しかったです。中身は文句なく、はなまるだったので。 / きょこちゃん@私も真夜中が好き ( 2003-12-23 19:20 )
なおちゃん、ぶわっふ♪ 美味しいものありすぎて、わたしもこのシーズン、キケンです。 / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:19 )
つっちー★さん。トンカツサンド好きですか? 羽田空港に売ってる「万かつサンド」ってすご〜く美味しいですよ〜。(秋葉原が本店です♪) / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:17 )
銀さんも半身浴するんですね〜。半身浴中に歯みがきはしたことなくて、いつもマンガか雑誌読んでます・・たまに落とすけど(寝てて) / きょこちゃん ( 2003-12-23 19:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪痩せる効果があるんですね!! 体に良いとだけしか知らなかったのでww冬はあったかカントリーマウムでうまうまです〜(*´∇`*) / れい ( 2003-12-23 13:04 )
れいさん、半身浴って新陳代謝高めてくれるんですよね〜。やせるし。(水分とぶだけみたいだけど) カントリーマーム、レンジでチン♪の食べ方・・忘れてた〜。最後の1枚はチン♪しよ〜っと。 / きょこちゃん ( 2003-12-23 12:03 )
これもまたうまそう。夜更かしはお肌に悪いとか言わない? / gewbie ( 2003-12-23 10:17 )
うきゃ〜!さくさくしてそうでおいしそ〜!チーズ大好きだから、たまらんですぅ! 私も気づけばこんな時間まで起きちゃいました(>o<) / キルシュ ( 2003-12-23 04:27 )
ぶわっふ!美味しそうな(*´ェ`*)最近ホント食べ物には目がないんどぇっすwこの冬・・・危険どぇしww / なお ( 2003-12-23 00:41 )
お肉が柔らかそうで美味しそうだぁ〜(^^ この画像見てたら、トンカツのサンドイッチ食べたくなってきた。。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-12-22 23:25 )
れいさんに横レス・・・冬はホットミルク・夏はアイスミルクと一緒食べて幸せになりましょう。 / 銀@半身浴中は歯磨きタイム ( 2003-12-22 20:51 )
半身浴って体に良いんですよね〜♬ カントリーマウム美味しいですよね(*´∇`*)レンジでチンして食べるのが好きです〜(・∀・) / れい ( 2003-12-22 19:33 )
さるこさん、これ、あつあつで、お肉やわらかくて美味しかったです〜。 でもきっと、さるこさんの学生街のごはんやさんには負けちゃうと思うよ〜(^^) / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:51 )
うわぁ〜なんて美味しそうな写真なのぉ〜!食べたい〜食べたい〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-22 15:38 )

2003-12-21 こんな時間だし・・・ 今夜は寝るけど 明日書く でもとりあえず 体重だけ

 7時 体重 41.3kg 体脂肪 20.4%
26時 体重 41.7kg 体脂肪 19.3%

揚げ物 食べたしなぁ
こんな時間だしなぁ

いまから少しばか 寝たところでなぁ 減らないよねぇ?


追記・・・

朝 ポテトサラダパン 胚芽パン半分 野菜スープ りんご4分の1こ

昼 カレーライス 小松菜 

夜 とんかつやさんで外食♪

この夜のとんかつはヘビーだった
とんかつやさんは どうしてキャベツとごはんは おかわり自由なんだろ?

食べに行ったお店はおみそ汁もおかわり自由
ごはんは五穀米(雑穀はいってる)が テーブルに ば〜んとおいてあるのだ

前 食べに行ったときは さっぱりと美味しかった記憶だったのに
今回は 見るからに 油まみれだーーー!って感じ

お店の人が 気ぃ悪くするくらい 思いっきり 衣はがして食べた m(__)m

きっと洗い場の人は
「けっ! こんなにはがすなら トンカツ屋に来るなよーー」と
思ったに違いない

ナスのフライは 食べるのを すごくためらった けど 食べたけど

季節のデザートつきって書いてあったから んん? 小鉢つきだったかな?
季節柄 勝手に ゆずの美味しい甘いものを 思い描いていたら

パイナップルとパサパサのオレンジが出てきた どこが季節なんだろうなぁ
 


先頭 表紙

こらっ! / ( 2003-12-22 20:46 )
裏庭さん、自転車は近所へはちょこちょこ乗ってたんだけど、サイクリングは久しぶりでした〜。暖かくなったら、また毎日乗れるかな。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:49 )
銀さん、没収ですね♪ ああ、一家にひとり銀さんがいれば、食べ過ぎないですむのになぁ。。。食べちゃったです。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 16:47 )
さるこさん、冬はやっぱり、焼いも♪ 色も匂いも♪ / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:35 )
gewさん、焼いもは焼きたてが1番♪ あまりのアツアツで、手にもてませんでした〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:33 )
お久しぶり^^).美味しいものが並んでる、下から見てきました、海は白波が立って寒そうですね、自転車乗ってるの?。美味しく食べてダイエット!!頑張れ〜 / 裏庭 ( 2003-12-21 21:45 )
おいしいもの食べ過ぎです。没収です、すぐ送りなさいまだ暑いうちに。これはあなたの為を思っての事、決して食べたいわけでは・・・ある。?? / ( 2003-12-21 19:20 )
美味しそう、、、色が美味しそう、、おなかすいて来ちゃったよぉ〜笑 / さるこ ( 2003-12-21 09:52 )
アツアツのやつをホクホクしながら食べたいです。 / gewbie ( 2003-12-21 09:41 )
れいさん、はい♪焼いもです。あらってホイルに包んでそのまま、ストーブの上に転がしておきます♪ それを混ぜ込んで焼き芋りんごケーキです。 / きょこちゃん ( 2003-12-21 09:17 )
コレは焼き芋ですね〜〜( ̄¬ ̄)じゅるぅ 食べたぁぁぁいっっ(・∀・) 目標体重までもう少しですね!! / れい ( 2003-12-21 08:38 )

2003-12-20 12月19日 久々に キコキコを 楽しむ♪

 7時 体重 41.1kg 体脂肪 20.6%
20時 体重 41.4kg 体脂肪 18.6%
24時 体重 41.5kg ←体重だけ計ったから

朝 ポテトサラダパン4分の1こ メロンパンふたくち チーズベーコンパン
  野菜スープ りんご4分の1こ

昼 おそば(おわんに1杯) 野沢菜お焼2分の1個  水菜
  クランベリーとくるみパン2分の1スライス(半月状♪ ちゃんとセーブのつもり)

夕 いちごホイップクリームのパン4cm

夜 紅きびごはん 鉄鍋餃子2本 野菜のみそ汁 煮豆 かぼちゃ1切れ
りんご1個


久々の キコキコ キコキコ
やっぱり 海見ながらサイクリングが 大好き!

行きは追い風  時速30キロ 江ノ島まで あっという間
帰りは向かい風 時速見たら・・・え〜こんなにこいでるのに・・・7キロ!

帰りは 風を避けて 市街地コースに変更
それでも ママチャリに 追い越された (・・;) 距離は どんどん開いていくーー
そっか わたし こぐ気ないってことね 

それでも 昨日は 走行メーター20キロ強 たまににしては 走ったかな
134号線には そこかしこに 駅伝のお知らせがあった (お正月だな)

20時41.4だった体重  24時には41.5
体って なんて正直なんだろう  感心 感心 

寝る前のりんごは食べてもよくても 
そばかりんとうは 食べちゃいけなかったのねん
たった 5〜6本なのに それも 細いのに

   ********12月20日(土)*********
    朝7時 体重 41.3kg  体脂肪 20.4%
       7時に体重はかって またすぐに 寝た


『湘南海岸公園から』
雲の中に大きな富士山がいる 足だけ見えるかなぁ・・
肉眼ではちゃんとわかったんだけど


先頭 表紙

さるこさん、湘南は冬がきれいなので、遊びにきてみてね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:01 )
gewさん、なみがしらっていうんですね〜。知らなかった(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2003-12-22 09:00 )
すごい綺麗な空と海〜。こういう景色が見れるのってすごいうらやましいです♪ / さるこ ( 2003-12-21 09:52 )
この写真撮るの大変だったでしょう。強い風でなみがしらが立ってますもんね / gewbie ( 2003-12-21 09:40 )
ど〜にゃさん、見てくださってありがとうございます(^^) 毎日、計るのはいいですよね〜。(たまに計るの怖い日ありますが) / きょこちゃん ( 2003-12-21 09:16 )
体重、毎日計ってます、わたしも。50切りたい・・・(ぼそっ) / ど〜にゃ ( 2003-12-21 00:17 )
れいさん、来てくださってありがとうございます♪ 食べたもの、私もたまに忘れちゃうんです。たまにじゃなくて、よく、かな。 私、日記始める前は、今の数倍のお菓子食べてました〜。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:22 )
銀さん、風邪、この間ひいたかなと思ったら、すぐ治っちゃったみたいで。やっぱり、○○は風邪ひかない・・? ←でも根拠はなんだろう? / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:14 )
キルシュさん、ジムもいいですよね♪ お天気に左右されないでこげるし。ジムの自転車(?)の前にもスクリーンあればいいのにね〜。好きな景色選べるのがいいなぁ〜。今日は鎌倉、明日は京都、あさっては北海道、しあさっては森の中で、やのあさっては・・・・お化け屋敷とか、ふしぎの世界探検とか。ああ、いいなぁ〜。そういうの。考えてたら楽しくなってきました〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:12 )
gewさん、名古屋は今夜も雪ですか?この写真撮る時、まぶしいやら風が強いやら、立ってられないやら、自転車倒れそうだし、マフラーも飛びそうだし。すごい風でした〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:09 )
つっこみありがとうございました♥遊びに来ちゃいました〜(*´∇`*) こーやって食べた物書いてくと後から思い出したい時に便利ですね〜♬でもあたしはよく食べるので(特にお菓子w)恥ずかしいです(*´Д`) / れい ( 2003-12-20 22:28 )
よく風邪ひかないね〜、感心感心。 / ( 2003-12-20 15:26 )
すごいきれいですね〜♪私は最近ジムで自転車こいでます。つまらないですーー(^^; / キルシュ ( 2003-12-20 14:23 )
名古屋は雪が積もってます。今はお天気はいいんだけどね。きれいな写真!写真、風強そうだねぇ / gewbie ( 2003-12-20 13:40 )
さえこさんに食べる量、少ないといわれて、もう一度思い出したら・・夕食後、りんご1個ぺろりんと食べてました〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 13:37 )
もんちゃさん、名古屋は雪かなぁ〜 計るためだけには、さすがに^_^; ちゃんとトイレに行きます♪ / きょこちゃん ( 2003-12-20 13:34 )
食べる量少ない〜!そして体重も安定してきたみたいだね。あまり無理しないで、ゴール目指してがんばってね^^ / さえこ ( 2003-12-20 13:09 )
ちゃんと朝も体重はかるなんてえらいねえ・・。測るためだけに起きてるのかしら・・。 しかし今日は名古屋さむーーい!夜の出勤超嫌だー。歩いていくか悩む所だなあ・・。 / もんちゃ ( 2003-12-20 13:09 )

2003-12-19 12月18日 ゴール間近 パンやさんに 足引っ張られるーーー (♪)

 7時 体重 41.5kg 体脂肪 21.7%
20時 体重 41.4kg 体脂肪 18.6%

朝 8枚切りトースト1枚 野菜スープ 焼きりんご4分の1こ ベーコン
  水菜 もやし リンゴケーキ味見♪

昼 雑穀入りごはん たまごやき 鶏肉だんご甘酢3こ ヒレかつ2切れ 水菜
  煮豆3粒 りんごケーキ1切れ チョココーティングのクッキー1本

夕 チョコパンひとくち くるみとクランベリーパンひとくち 

夜 雑穀入りごはん ヒレかつ2切れ ほうれんそう 野菜いっぱいみそ汁

24時 りんご4分の1こ しゃりしゃりかじる♪ お茶もがぶがぶ

晩ごはんを夕方に食べたら0時ごろ すごい空腹
たまたま読んだ本に お腹すいたら 寝る前のりんごはOKって
書いてあったから 信じて食べた

自分に都合のいいことは 即 実践

夜 パン屋さんの値下げに はまること2日^_^;
1個100円〜180円のパンが2個100円になるんだ〜
好きなの選んでよくて それが100円の2個だと もうひとつ
入れて3個にしてくれたりして 

抽選に当るより 180円のパン2個が100円のほうが 100倍嬉しい♪ 


    **********12月19日************
        体重 41.1kg 体脂肪 20.6%
    パンは蓄積中(?)2晩続けて買えば食べきれなくなるよね
          体重は今朝 順調に減ってた
    今日も元気にパンいっぱい食べてダイエット!
          できるかな? 怪しげ  笑

『パンたち』
かわいいミニミニ鯛焼きパン 外のパンはもっちもち
クランベリーとくるみパン ブルーベリーベーグル ポテトサラダパン


先頭 表紙

美味しいものというか、かわったもの見つけるのは楽しいですっ(^^) 前に、上野で「おいなりさんのあんこのせ」食べました。美味しかった〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-22 08:52 )
おいしいもに対するアンテナがたかいんでしょうねぇ〜きっと。 / gewbie ( 2003-12-21 09:38 )
gewさん、これ、ほんとに可愛いでしょ?今日も、3ぴき(笑)ほど仕入れてきました〜。 面白い食べものね〜、どうも身近にいっぱいあるような・・・ / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:07 )
ミニミニ鯛焼きパン、おもしろい〜!どうしてきょこちゃんはいつもこういういろんな面白い食べ物知ってるんだろ??? / gewbie ( 2003-12-20 13:42 )
もんちゃさん、いいなぁ〜。ドーナツに(も)はまりたい・・・・ホームカットってすごくシンプルなのですよね〜。今日はドーナツも実は物色してて(^^ゞ シャトレーゼのなんだけど、絵本に出てきそうなかわいいドーナツ! 食べたかったなぁ〜。 / きょこちゃん@近いうち食べちゃう、きっと ( 2003-12-20 02:08 )
なおちゃん、これ、本当にミニミニです。5〜6個食べてやっと一匹分かな♪ / きょこちゃん ( 2003-12-20 02:05 )
★つっちー★さん、タイヤキほんとに可愛くて、でも、私はシッポをそっとひっぱって食べました〜(^_^) チーズとコーン、美味しいよね。。。そこにベーコンとかマヨネーズもいいよね〜。ああ、お腹すいた。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 02:04 )
すごーい、もうすぐゴールなんだねえ・・。すごいなあすごいなあ・・。わたしはパンどころかドーナツにはまってもうやばいよ、って位です。ホームカットが、んまいのですー。 / もんちゃ ( 2003-12-19 23:30 )
このミニタイヤキ可愛い(*´ェ`*)しかも美味しそうだじぇwミニミニ〜d(´∀`*)(何?w / なお ( 2003-12-19 22:56 )
チーズとコーンがたくさん付いてるパンが好き(^^ 画像のタイヤキ君、、何て可愛いんだろう!食べるのに躊躇しちゃいそう。。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-12-19 20:12 )
たまきさん、私もホームベーカリー使ってますが、ダイエット始めて、8枚切りを食べようって決めてから買うこと多くなっちゃって。家で焼くパンって私、うまく薄く切れないので。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 18:43 )
キルシュさん、なんか、一気に減りました・・・こういう減り方のあとが怖くもあるんですが。パン、すごく魅力的なんです〜。それに美味しいパンやさんなので、ついつい。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 18:41 )
さえこさん、ゴール目前、今日もバイキング状態でパン食べてる姿、とても見せられない(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-12-19 18:39 )
マッキィさん、運動は最近前ほどしてなくて^_^; でも、お風呂の中の体操だけはなんとかやってます。たまに端折るけど。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 18:37 )
2個で100円は安いですね!しかも美味しそうだし〜。うちは自家製パン(ホームベーカリー)だから、買うより安いと思っていたけど、、、こっちの方が安そうです。ショックです(笑) / たまき ( 2003-12-19 15:33 )
すごい!一気に減りましたね〜!後少し、がんばってくださいねー(^^) パン、すごいお得ですね〜私もそれなら、絶対買っちゃいます♪ / キルシュ ( 2003-12-19 11:42 )
あと少しでゴールだね!ダイエットをやりとげるってなかなか難しいこと。尊敬します^^ / さえこ ( 2003-12-19 10:27 )
あと少しだね〜!やっぱりちゃんと運動してるから結果が出てる。見習わなきゃ。。 寝起きはどうしても体脂肪が高く出るけど、夜に測ると10パーセント台って憧れ。今日から腹筋!って気分になったわ。 / マッキィ ( 2003-12-19 10:13 )

2003-12-18 真夜中の楽しみ ぷぅぅぅぅぅん ほわぁぁぁぁん あんあん 食べたい

 7時 体重 41.7kg 体脂肪 21.9%
20時 体重 41.9kg 体脂肪 20.0%

朝 ぶどうパン(6枚切り) 野菜スープ ベーコン ほうれんそう

昼 チーズリゾット ガレット(お菓子なんだな〜)三月菓子2本(食べた〜)

夕 抹茶の砂糖まぶしたおせんべい パンプキンポッキー2本 オルビスクッキー1枚

夜 雑穀入りごはん 鶏ひき肉団子5個(小さいのよ) ほうれんそう もやし
  みそ汁(ごぼう・人参・里芋・白菜・こんにゃく・大根)
  ブランフレーク+牛乳

遅い夜 ミニミニ鯛焼きパンひとくち

今日は な〜んか もっとお菓子食べた気がするんだけど
思いつかないなぁ 在庫チェックでもするかなぁ・・

だいたいが ケーキ送られてきたときの箱に 山盛りにお菓子詰めてあるから
いけないのよね・・・(^^ゞ もう あふれそう(あふれてるけど)

ストレスはまあまあ解消したけど やっぱりストレス解消には
         ケーキ焼くのが 1番☆

明日のおやつは りんごのヨーグルトケーキ!
たった今 焼きあがりました  味見はぐぐっとガマンだ


先頭 表紙

なるほどね〜 / gewbie ( 2003-12-21 09:36 )
gewさん、上に飛び出てるのは、いい加減にざくざく切ったりんごで〜す♪ナッツやレーズンを乗せてもかわいいね! やってみよう! / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:05 )
銀さん、もっちろん♪ (^_^) 銀さんも作ってみる〜? / きょこちゃん ( 2003-12-20 23:03 )
上にスライスしたナッツが乗ってるのかな〜? / gewbie ( 2003-12-20 13:45 )
どう〜?おいしかったでしょ〜。 / ( 2003-12-20 11:38 )
ぽちさん、じ・じつは、このヒビは〜 シリコンの型をぐにゃぐにゃしたときも、いっぱい入ってしまいました〜(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:36 )
★つっちー★さん、すごいぃぃぃぃ!なんで私の名前わかったんだろぉぉぉぉ〜(^○^)v では、たまご2個とりんご1個とヨーグルトと・・・用意しておいてね〜。 (元気そうでよかった) / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:34 )
usakoさん、味は↓出来損ないのチーズケーキ・・・か、ミルクレープのかたまり(?)みたいです。砂糖控えめにしちゃったので。さいごにシナモンシュガーまぶしながら食べました。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:30 )
たまきさん、鋭い!笑。 煮たりんごを汁ごと+ヨーグルトの水分で、食感はできそこないのチーズケーキ(レア)かも。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:28 )
銀さん、クッキーは前歯で? ずっと食べるのかな?いま、シュミレーション中。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:26 )
さるこさん、そう♪お菓子の焼きあがる匂いってすごくいいですよね〜♪♪食べる前から二度美味しい♪ / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:24 )
キルシュさんに食べてみたいといわれるなんて嬉しいです。ヨーグルト100cc入れたんですけど、味消えちゃってます。なんでかな? / きょこちゃん ( 2003-12-19 08:23 )
このヒビがいいですね! / ぽち ( 2003-12-19 00:17 )
美味しそうなケーキだぁ〜(^^ この時間に見るのは目の毒だ!(泣 きょうこちゃんさん、うちにケーキ焼きに遊びに来てください。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-12-18 22:18 )
どんな味なんだろう・・・?想像できないわっ・・・美味しそうっ! / usako ( 2003-12-18 17:39 )
美味しそう〜!私は味見の我慢なんて出来ませんo(´^`)o うー ヨーグルトとりんごってどんな味なんでしょ??チーズケーキみたいに見えますね♪ / たまき ( 2003-12-18 13:26 )
ううっ・・・、あまーい香りが我が家にも。(自分的に、おせんべは奥歯で、クッキーは前歯で食べたほうがGOOD) / 銀@歯科通院中のくせして!・・・自滅 ( 2003-12-18 02:03 )
うう〜美味しそう〜食べたい〜^^ケーキ焼くと家中いい香りですよね〜♪♪ / さるこ ( 2003-12-18 01:20 )
お、おいしそうぅぅぅ!りんごもヨーグルトも大好きなので、食べてみたいですーー! あぁ、お腹すいてきちゃったよォ。 / キルシュ ( 2003-12-18 00:43 )

2003-12-17 12月16日 コロコロ脱出 お腹少しだけ ぺたんこに

 7時 体重 41.8kg 体脂肪 21.6%
24時 体重 42.0kg 体脂肪 20.5%

朝 ぶどうパン(6枚切り)1枚 野菜スープ ハム 水菜 りんご4分の1こ

昼 紅きびごはん 卵焼き 筑前煮 水菜おかか和え 焼魚
  ごまクッキー1枚 ロールクッキー2本

夕 ごまクッキー1枚

夜 雑穀入りごはん ニラ饅頭2個 筑前煮 水菜+にんじんドレッシング

コロコロの世界から ひとまず脱出
毎日出てれば お腹ってもっと ペタンコなはず(と思う)

この間 スリムドカンのCMを初めて見た

プールサイドで ビキニのお腹たちが しゃべってる
ぷよぷよと 段の入ったタルタルのお腹ふたつが
「どうしてスリムなの?」って きれいなペタンコお腹に訊ねる
ペタンコお腹が おへその口で 「どっか〜ん★」って答える

こう書くと すごい単純なシナリオなんだけど ね
視覚から受けるものは すごいんだわ

でも あのたるたるお腹のモデルさんたちだって 
服着ちゃえば 相当に スタイルいいはず

裸で・・・ ビキニのことだけど・・・勝負できるって すごいのねん

余談だけど 私なら お金もらっても 
たるたるお腹のモデルには ならないな 
あ〜 でも 顔出ないしなぁ 
ひゃくまんえんくれるなら お腹モデルしてもいいかな
ああ でも やっぱりいやかな・・・笑

  ********12月17日***********
   朝7時 体重 41.7kg 体脂肪 20.9%
        すでにクッキーがお腹に・・・

ミッキー 飛びっぱなしで 気の毒になってきたな〜
かわいいから連れてきちゃったけど。
仲間もみんな連れてこよう 笑
   


先頭 表紙

よろしくでっす! / gewbie ( 2003-12-21 09:36 )
gewさんもミッキー好きなんですね〜♪ ごっつあんです〜って、美味しかったぁ?笑。 他の子も連れてくるの忘れてた〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-20 14:11 )
このミッキーちょっといただいときました。ごっつあんですぅ / gewbie ( 2003-12-20 13:44 )
gewさん、貼り付け、な〜にも考えないでやりました。。いろいろオキテがあるのね(^_^;) 名古屋でもやってるかなぁ〜。もんちゃさんに聞いてみますか? / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:44 )
想像するに、チャリで鍛えたさるこさんなら、スリムなお腹の役ですよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:42 )
さえこさん、あのドッカーンのくちびるが、ちょっとね・・・怖いかも。 / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:42 )
たまきさんが出るなら わたしも出ようかな〜。たるたる。 でも撮影のとき、悲しくなぁ〜い? (かな?) 真剣に考えてる自分。笑。 / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:41 )
あっ、これってGIFでも貼り付けできるんですね。知りませんでした。こんどやってみよっと。そのコマーシャル見た事無いけど名古屋ではやってないのかなぁ / gewbie ( 2003-12-17 23:19 )
たるたるおなか、、、、うむ、、顔が出ないならいいかなぁ?でもなぁ〜^^; / さるこ ( 2003-12-17 21:53 )
そのCMすごいよね、「どっかーん」のところがなんだか怖くて、見てられない私です^^; / さえこ ( 2003-12-17 16:40 )
そのCM見た事ないんですけど、たるたるお腹のモデルなりますなります!!(笑)顔が出ないのならOKです〜。私はいいお腹持ってるので、結構使えると思います。できることならば、スリム腹で出たいけど・・・Σ(´□`;) / たまき@100万ならば絶対♪ ( 2003-12-17 13:49 )
usakoさん、ビキニ着れるんだ〜。いいなぁ〜。 私も来年の目標はビキニ♪    + パンツ    / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:50 )
私はお腹が気になるからビキニを着るときはスイムパンツが欠かせません。。。 / usako ( 2003-12-17 09:52 )

2003-12-16 12月15日(月) 食べたもの、思い出しながら書いたけど・・昨日のダイエット食事日記(?)

 7時 体重 42.2kg 体脂肪 21.3%
21時 体重 42.2kg 体脂肪 20.1%

朝 8枚切りトースト1枚 ハム1枚 りんご4分の1こ バウムクーヘン1切れ

昼 春雨スープ 雑穀入りごはん 厚揚げ野菜あんかけ2切れ りんご4分の1こ

夕 胚芽クラッカー6枚入り おせんべい2枚

夜 ビビンバチャーハン かぼちゃ煮2切れ 

久々に? コロコロを味わってる この2〜3日
便秘薬も適度に使ってるのにね〜 コロコロ

やっぱりストレスだな

ゆめは毎日みるけれど 最近はお菓子のゆめも見ないなぁ

土曜日の夜なんて ゆめで 悲鳴 きゃあああーーーーー 
これは 疲れるし

昨日は 一瞬 気が遠くなって いすから転げ落ちた
みんなは 私が寝てたって言うんだけど 寝てないし (多分) 笑

  **********12月16日***********
    朝7時 体重 41.8kg 体脂肪 21.6%
    体重も久々に41キロ台に戻ったし 今日もがんばる!


先頭 表紙

gewさん、そうそうあきらめちゃだめですね〜。(本当はもうだめかなと思ってたりしたけど) / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:39 )
体重、また復活しましたね。さすがです。こうやって見てると人間の体っていつも変化してるんですねぇ / gewbie ( 2003-12-17 23:16 )
さえこさん、ダイエットって楽しい?のとストレスと紙一重。 ストレスは、最近、バイト先にすごく苦手な人がいて、シフトはいつもすれ違いだったからよかったんだけど、ここ2回ほどいっしょに数時間いただけで・・・ 便秘になりそうでした。(もともとなってるけど。笑。) / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:47 )
もんちゃさん、いいなぁ〜。毎日バナナ!!! 続けてホテルランチ!!! やばくないよーーー。バナナなら。笑。 / きょこちゃん@溜め込む女 ( 2003-12-17 10:45 )
ぴ〜さん、ヘルシアってちょっと高いですよね(^_^;) 前に3〜4日だけ続けて飲んでみたのですが、空腹時に飲んだら、な〜んか気持ち悪くなって。 でも、いまでもたまに飲みます。今も冷蔵庫に入ってます♪結果、また教えてくださいね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:43 )
たまきさん、一週間だとお腹の上から、ゴロゴロ触れませんか??? 私は、あるーーーー!って分かるんです。 / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:41 )
usakoさん、ご心配いただいてm(__)m まるで猫のように着地したもので(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:40 )
ダイエットってそれ自体がストレスになるんだよねー。でもきょこちゃん、今の体重でもかなり細いよね?だってわたしと身長が3〜4cmしか変わらないもの^^ / さえこ ( 2003-12-17 09:04 )
やっぱたくさん食べればバナナウンコが出るもんだよねー。しかし今日もホテルビュッフェいっちゃった・・。あーん、やばいよおー。 / もんちゃ ( 2003-12-16 20:42 )
最近、私は体脂肪率がへるという話題のヘルシア茶にはまっています。でもほんとうにへるかはまだわかんないけど。 / ぴ〜 ( 2003-12-16 16:01 )
う〜ん!コロコロだと辛いですよね!私は、コロコロさえも見ていないここ1週間・・・・(^▽^;) 便秘薬効かないですねぇ。ストレスですかね!?Σ(・ω・ノ)ノ! / たまき ( 2003-12-16 13:33 )
椅子から落ちたって怪我とかなかったんですか・・・???気をつけて〜! / usako ( 2003-12-16 12:23 )

2003-12-15 12月14日(日) どろどろ 眠った 

  7時 体重 42.2kg 体脂肪 20.9%
26時半 体重 42.4kg 体脂肪 19.1%

朝 8枚切りトースト1枚 野菜スープ りんご4分の1こ メロンパンふたくち

昼 雑穀入りごはん スープパスタ りんご4分の1こ

夜 雑穀入りごはん クリームシチュー 厚揚げ野菜あんかけ かぼちゃ2切れ
  海苔のおせんべ半分

晩ごはんを18時時半に食べて 疲れた〜と思って テレビの前で
お煎餅を 割って食べ始めた・・・あとの記憶がない

泥酔という言葉があるけど なんで「泥(どろ)」だろうって
考えたこともなかったけど 酔って訳わかんなくなると
カラダが どろどろに重くなって ぼってりと動けなくなるから?

昨日の私は 「泥睡」だなあ (新語)

気づいたら7時間半 寝て寝て寝て 午前2時半にやっとの思いで 起きた

お化粧も落としてないし  歯も磨いてないし (-_-;)
エアコン ガンガンだったから 乾燥しまくって くちびるもガサガサ

30分間1本勝負 速攻 シャワー浴びて ちょい片付けて
3時すぎには ちゃんと布団で寝た

体重は 減らなかった・・・頑張ったのになあ
やっぱり 晩ごはん食べて そのまま7時間半寝たら 太るよね

   ********12月15日***********
    朝7時 体重 42.2kg 体脂肪 21.3%
     カラダがむくんでいて 手がグローブだ
    


先頭 表紙

それが・・・gewさん、私って、調子いいひと(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-12-18 00:38 )
寝すぎると、どうしても調子が狂ってしまいますよね。 / gewbie ( 2003-12-17 23:15 )
やっぱり、このスープ、人気ものなんだね〜。 昨日はお隣りの人が、じっくりことこと煮込んだスープのカニクリームって言うのを食べてて、美味しそうでした〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-17 10:36 )
やはり安かったですよね・・・。売店へ行く時間が遅くなっちゃって、行ったら既に売り切れでした・・・( ̄Д ̄;) ガーン / たまき ( 2003-12-16 13:31 )
銀さんのおうちにも、ダイエッターさんが? 銀さんも食べたりしますか? これ、美味しいですよね。 / きょこちゃん ( 2003-12-16 08:53 )
たまきさん、100円はめちゃめちゃ安いです。これ、セールでも138円だったかな〜。私はナスのアラビアータ?が好きです。 カロりーも少なくてお腹いっぱいいなって、毎日食べたいけど・・・ / きょこちゃん ( 2003-12-16 08:52 )
usakoさん、寝貯めできたらいいのにね〜♪と思います・・・たまには、がーーって寝るのもいいですよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-16 08:50 )
さえこさん、でも、寝るって気持ちいいよね〜♪それも雨の日よりも、もったいないような晴れの日♪ / きょこちゃん ( 2003-12-16 08:44 )
スープパスタ(カップ)、我が家でも支持者急増中!? / ( 2003-12-16 08:34 )
このスープパスタ。私もお世話になってます〜♪かなり買い込んでますよ♪今日は会社の売店で、このシリーズが100円なんですよ〜。安いですよね??(よく分からないです)お昼に買いに行きます(^ー^* ) / たまき ( 2003-12-15 11:09 )
私も週末寝倒しました。たまにはそんな週末も必要かな?なんて。 / usako ( 2003-12-15 10:54 )
わたしも日曜日は寝すぎました。午後3時まで寝てました。ああ〜;; / さえこ ( 2003-12-15 10:14 )

[次の10件を表示] (総目次)