himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-15 心 そろそろ 入れ替えないと +11月15日朝 なんでかな?
2003-11-14 公開ダイエット中なのに この内容 (^○^)+11月14日朝 あの内容だから こうなのねん
2003-11-13 お昼ごはんは減らしたけど +11月13日朝ふたたび暫定41キロ台
2003-11-12 毎日 自分を ごしごし すりすり きゅっきゅっ
2003-11-12 今夜は 漱石な気分
2003-11-11 たったの 二晩しか もたなかったね〜
2003-11-11 にんじんけーきとおまんじゅうのたたり
2003-11-10 あたしって 性格 良くなったかも (前が悪かったとも 思ってないけど 笑)
2003-11-10 朝起きたら 昼だった
2003-11-09 朝ごはん 抜いた(^_^)


2003-11-15 心 そろそろ 入れ替えないと +11月15日朝 なんでかな?

24時半 体重42.2kg  体脂肪 20.8%

朝 8枚切りトースト1枚 ミニミニクリームパン1個 野菜スープ
  りんご8分の3こ ハム1枚 たまごやき少し

昼 発芽玄米ごはん 鮭 切干大根 肉じゃが ポテトサラダ みかん
  ごまだれ団子1こ

夜 発芽玄米ごはん 豚の角煮二切れ 水菜 切干大根 肉じゃが
  カスタードクリームパン半分 クリーム入りスィートブール4分の1こ

朝も 昼も 夜も 甘いもの食べた 
今日の言い訳は 何にしよう
ここのところ 超多忙で 毎晩3時すぎ
疲れきってて お風呂で体操もできない 

半身浴の体制はとるんだけど 
浴槽で 寝てる自分
おぼれて死んだら 困るしなぁ
あたしって 泳げないし 

そそ! 疲れたときは甘いもの
甘いもの食べれば 頭が働くし 元気になるなる

明日もサンクスのベーカリーに行こう

でも 毎日 菓子パン食べたらいけないよね。


      ☆11月15日(土)☆
朝8時 体重 41.9kg  体脂肪 22.0%
昨日クリームパンいっぱい食べたけど、ついでに詰まってたけど
今朝は減ってる体重 「なんでなの?」と体に聞いてみたい
 
 

先頭 表紙

めいじさん、ぃぇぃぇこちらこそきてくださってありがとう。部分やせしちゃったみたいです・・・上半身なんですが^_^; / きょこちゃん ( 2003-11-15 23:44 )
たまきさん、私もダイエットを始める前はずっとシャワーだったの(^^) 湯船につかると翌朝、体がぐったりして疲れちゃってて、それに浴槽洗い面倒だし。でも、半身浴は体がぐったりしないので嬉しいです。今日は寝ないで、お風呂でぐったりしました。 / きょこちゃん ( 2003-11-15 23:42 )
つっこみありがとうぅ。そんなにスリムなのにまだ痩せるの?(T_T) / めいじ ( 2003-11-15 23:22 )
うちはお湯をはるのが面倒でいつもシャワーなんです。少し寒くなってきたし、半身浴また始めようかなあ??気持ちよくて眠くなっちゃいますよね〜。寝てしまう気持ち、とてもよくわかります(^ー^* ) / たまき ( 2003-11-15 22:36 )
つっちー★さん、サンクスのベーカリーコーナーは、今とっても力入れてるみたいなんです。車で通りかかったら、寄ってみてね。ほんとにいっぱいで迷っちゃうです(^○^) / きょこちゃん ( 2003-11-15 18:59 )
キルシュさん、毎日クリームパン食べて痩せるダイエットあるなら、天国だなぁ〜。この間、本屋さんの表紙で「あんぱんダイエット」ってあったけど、どうかな〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-15 18:57 )
koedaさん、温泉で寝ているだけで 400kcal減るんですか? だったら、私、毎日行きたいなぁ。食べ過ぎたってことは、お腹すいたってことかな? / きょこちゃん ( 2003-11-15 18:56 )
さるこさんのは、はい♪わかりました♪お友達と食べちゃう?(^_^) でもそうやって食べるのもまた美味しいんですよね〜。楽しいし。 / きょこちゃん ( 2003-11-15 18:54 )
サンクスは近くにないのでほとんどいかないけどパンが美味しいんですね!めもめもc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ。。 / ★つっちー★ ( 2003-11-15 15:30 )
菓子パンっておいしいですよね〜ついつい食べちゃいます。。。でもそれで体重減るなら嬉しいかも!(笑) / キルシュ ( 2003-11-15 13:37 )
近所の温泉に行って、寝ているだけで400kcal減ると言うのを試してみました。案の定夜食べ過ぎて胃が痛いですし、体重も減らない。(当たり前ですね) / koeda ( 2003-11-15 12:33 )
私が太るときがわかりました。おなかがすいてないのに流れで食べるからのようです。。おなかが空いたら食べるようにしなきゃあ〜^^きょこちゃんさんの日記を見て色々思うさるこでした!(笑) / さるこ ( 2003-11-15 10:35 )
もんちゃさん、パン、まだ全部の味見てなくて、種類が多いし、毎日入れ替わるし。でも買っちゃうのはクリーム系です♪ メロンパンが好きかも。他で買うメロンパンはクッキー部分だけが美味しくて、パンの部分がバサバサのが多いけど、サンクスのは、パンの部分がほんわかやわらかで甘いから。チーズのパン、探して食べてみるね。 / きょこちゃん@今度はチョコ系食べてみます ( 2003-11-15 09:34 )
サンクスのパンって何がすきですー?私は、チーズの山形の4つに山がある、フカフカの100円くらいだったかな、そんなパンが好きー。たしか人気3位くらいのやつですー。うまうまー。 / もんちゃ ( 2003-11-15 01:04 )

2003-11-14 公開ダイエット中なのに この内容 (^○^)+11月14日朝 あの内容だから こうなのねん

24時半 体重 42.1kg  体脂肪 20.7%

朝   8枚切りトースト1枚 メープルフレンチパン少し メロンパン少し
    野菜スープ(青梗菜・白菜・トマト・人参・ウインナー・マカロニ)
    りんご4分の1こ たまごやき少し

昼   白いごはん ササミカツ1個 水菜のおひたし 焼きりんごひとくち
    たまごやき

おやつ ミニミニクリームパン2個 胚芽チョコビスケット1枚 
    フレーバーコーヒー(アイリッシュクリーム&バニラ)

夜   まぜごはん クリームシチュー 大根サラダ イワシ(缶詰)ひとくち
    ココナツケーキ半分

昨日のおやつに食べ残してる菓子パン ちまちま 朝から食べるしあわせ
朝だからいいよね(^_^) そう思って食べるんだけど

メロンパンを トースターで温めなおすと 焼きたてみたいで好き

おやつに食べたクリームパンも サンクスの菓子パンコーナー♪
8個入ってて120円 ひとくちサイズで 可愛くて美味しくて まる

クリームパンを焼いて食べるのも 大好き!

それから スーパーへ行って プリッツの湯豆腐味とすきやき味も
探したんだけど なかった ないとなったら やっぱり食べたい 笑
明日は ファミマへ行ってみよっ♪ (さるこさん 情報ありがとうm(__)m)

『生茶パンダと東京KITTY』
さるこさんの日記で見て 欲しくなって 生茶を買ってGET
口あけて 空飛んでるような なんともかわいいのが 出てきた


       ☆11月14日(金)☆
  朝7時 体重 42.0kg 体脂肪21.3%
大きな変動ないから いいか・・・
ほんとはダイエット中だから 減っていかないと〜
でも クリームパンを 朝ごはんのあとに また食べた


先頭 表紙

さるこさん 生協、いろんなものがおいてあるんですね〜。(便利ね〜)私も実際口に入ったものは少ないかも♪ / きょこちゃん ( 2003-11-15 01:02 )
つっちー★さん、回転寿司って楽しいですよね〜。デザートはとった??? / きょこちゃん ( 2003-11-15 01:00 )
何か生協に行くとぼんやり見てるんですよね〜。友達を待ってる間とか。。食べた商品は少ないんですけどね〜お菓子好きな友達からちょこっと貰ったりとかしてるからですかねぇ?? / さるこ ( 2003-11-14 22:14 )
今久々に回転寿司に行ってきました。一皿100円!思ったより美味しく食べられてよかったです。(^^ お腹いっぱい♪ / ★つっちー★ ( 2003-11-14 18:53 )
たまきさん、わたしもよくやります。。。おうちから詰めていくの(^_^) ちゃんと、ペットボトルのストローキャップまでつけて♪ 節約、節約♪ / きょこちゃん@でもパンダは欲しい ( 2003-11-14 18:38 )
さえおこさん、トースターで軽く温めると、表面がサクッ☆カリッ☆と美味しいのです。おすすめ〜♪ / きょこちゃん ( 2003-11-14 18:36 )
さるこさん、お菓子の情報、速っ!! ダースの新製品ってどんなだろ〜♪ / きょこちゃん@まだ探してないプリッツ ( 2003-11-14 18:35 )
タマちゃんは、どんなパンダでしたか? 4種類あるっていうんだけど。 / きょこちゃん ( 2003-11-14 18:34 )
キルシュさん、生茶の温かいのについてま〜す(^_-)メロンパン、表面がさくっとして美味しくなるよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-14 18:33 )
生茶のパンダって今流行ってるんですかね?友達も持ってるって言ってましたっ 私も欲しくなってきたから買いにイッテキマース=========”└|∵|┐ 普段は空のペットボトルに、家の麦茶を入れて会社に持っていってるんですよ(;´д`)トホホ / たまき@貧乏節約 ( 2003-11-14 15:24 )
暖かいメロンパンって食べたことがないなー。今度トースターで軽くあたためて食べてみようかな^^ / さえこ ( 2003-11-14 14:24 )
ほんとに一緒のパンダだぁ〜♪小さくて可愛いですよね〜*^^*湯豆腐とすき焼きプレッツェルあるといいですね☆プリッツからもとんこつラーメン味とか出てたのでチェックしてみて下さい☆ / さるこ 新製品のダースの箱が気になる〜 ( 2003-11-14 12:14 )
あ、生茶のちっちゃいパンダのついてるの買ったよー / タマ ( 2003-11-14 12:00 )
うわ〜♪すっごい可愛いっ!生茶買うとついてくるんですね?わたしも買わなきゃー☆ メロンパン温めなおして食べるのほんとおいしいですよね〜♪ / キルシュ ( 2003-11-14 09:15 )
もんちゃさん、急いで急いで♪ 笑。 あたしも今日も買おうっと。違うパンダ、出ますよ〜に。 / きょこちゃん@袋の上から触ればわかる? ( 2003-11-14 08:13 )
しまった!コンビニいったのに、生茶かってくるの忘れたーーー!欲しいよ、欲しいよ。 / もんちゃ ( 2003-11-14 08:01 )
ぴ〜さん、はじめまして。ぴ〜さんも公開ダイエット中なんですね♪ 体脂肪率、やっとここまで来ました。でも、コレステロール値が高いんです^_^; / きょこちゃん ( 2003-11-14 03:33 )
ダイエットしなくてもよさそうな体脂肪率ですねぇ。。。私なんか35%以上ありますよ。。。うらやまぴーぃ / ぴ〜 ( 2003-11-14 01:57 )

2003-11-13 お昼ごはんは減らしたけど +11月13日朝ふたたび暫定41キロ台

23時半  体重 42.2kg  体脂肪 20.2%

朝 8枚切りトースト1枚 ウインナー1本 野菜スープ 野菜いため ピザ
  焼きりんご4分の1こ

昼 鮭かまめしのおにぎり1個 野菜炒め じゃが芋

夕 メロンパンひとくち メープルフレンチトースト4分の1枚

夜 鮭かまめしごはん ささみチーズフライ 大根サラダ キャベツの千切り
  野菜スープ

昼ごはん少ないと思ったら 朝 ピザまで食べちゃった

今日は睡魔は来なかった のりのりでなぜかはかどる
はかどるけど はかどったらまた 次々とやることが増え
2時間延長することに

こんな日に限って お昼を少なく?しちゃってて 運が悪いわ

でも 虫の知らせだったのねん 運がいいわ 私って
お昼の時に チョコフレーバーコーヒーとシリアルチョコクッキー
ちゃんと食べてあったし(^_^) むしゃむしゃ
     ↑
食べたもの日記に追加

ごはん減らした意味なし・・・
やっぱりね 来るか来ないか分からない睡魔のために
食べないっていうのもね〜 

インフルエンザの予防接種も受けてきた〜
痛かった、二の腕・・・じゃなくて お財布!4000円也 

明日いっぱい食べるため 今日は早めに寝ないとね 


      ☆11月13日(木)☆

朝7時 体重 41.9kg  体脂肪 22.0%
あせることは ないのよね ほんと ぼちぼち行こう(^_^)
今日だって きっと 何か食べちゃうし
サンクスのパンコーナーにはまりつつあるし
美味しいーーーー! (敷島パン?だけどね) GO!GO!

先頭 表紙

たまきさん、前のも読んでくれたの? どうもありがとうm(__)m キープする方が大変・・・本当にそう思います。41キロ台キープすら出来なくて^_^; / きょこちゃん ( 2003-11-14 03:31 )
つっちー★さん、歯医者さんは痛かった?一回で終わってよかったね♪ / きょこちゃん ( 2003-11-14 03:29 )
キルシュさん、気を抜くと、そのまま増えちゃいそうなんです。。。ゴール見ないまま逆走? / きょこちゃん ( 2003-11-14 03:27 )
さえこさん、今日ものんびり?あまり考えず、美味しくお茶しました。さえこさん、熱は下がったのかな。日記までまだ、いけてなくてごめんなさいm(__)m / きょこちゃん ( 2003-11-14 03:26 )
かなり遅れてしまいましたが、過去の日記を拝見させて頂きました〜。かなり痩せられましたね?びっくりしました。励みにして、見習って(^^;;頑張ろうと思いました★ きょこちゃんサンは、目標までもう少しですねっ。多分、キープする方が大変だと思いますので頑張ってくださいネ! / たまき ( 2003-11-13 23:24 )
自分も先日インフルエンザの予防接種打ってきました。歯医者も今日で終わりました。嬉しい♪ / ★つっちー★ ( 2003-11-13 19:13 )
おぉ☆41kg台ですね〜♪でも、そんなに体重が少ないのに、まだ気をつけてるのすごいなーっておもいますーー(^^)見習わなければっ。 / キルシュ ( 2003-11-13 14:06 )
うんうん、焦ることはないですよ〜!一番痩せにくい時でもありそうだから、のんびり構えていきましょー^^ / さえこ ( 2003-11-13 10:32 )
裏庭さん、うん、そういうときってたまにあるよね。でも私の場合たいてい、食べてるか、詰まってるか(笑) 夕飯後、掟破りでうたた寝とか・・・ / きょこちゃん ( 2003-11-13 09:11 )
食べ過ぎなくても体重って増えるよね・・・なんでかね?吸収しやすくなるのかな・・・がんばれ〜! / 裏庭 ( 2003-11-13 07:33 )
さるこさん、増えた??? やっぱり秋から冬ってそんな時期なのかな? ダイエットは冬が最適とも言うけど、いまいち分からないです。なんでだろ〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:20 )
う〜ん。。また体重が増えたぁ。。。なんでだろ〜?なんでだろ〜?寒くなったから冬眠体制準備なのかしら。。??だったら困る…。。 / さるこ ( 2003-11-13 00:24 )

2003-11-12 毎日 自分を ごしごし すりすり きゅっきゅっ

朝7時  体重 42.1kg  体脂肪 21.3%

朝にしては 体脂肪が ちゃんと 少ないなあ
少ないのは喜ばしいけど かかとがかたいからだったら やだな
お風呂上りにはかってねと タニタのお姉さんからも言われたし

角質が厚いと 電気(?)通さないから 正しく測れないんだったよね?

ちゃんと ハウスオブローゼのフットラボで すりすりしてる
冬は (夏もだけど) 追いつかないのよね・・・
かかと 毎日 体重がかかってるからなぁ

昨日 歯医者さんで 歯のお掃除もした 歯石とりと表面磨き
歯 白くなった(気がする) つるつる☆
歯のお掃除って 3ヶ月ごとに来る人もいるんだって

体 磨きましょ(^_^)

今日は 半そでニットで行こう! 今日はおにぎり1個で行こう!
飢えと寒さは 睡魔から 私を救うはずね

先頭 表紙

たまきさん、そうなのよ・・・ 体脂肪計の説明書にも書いてあるの^_^; お風呂あがりにはかりましょう♪ / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:18 )
つっちー★さん、歯医者さんって麻酔すれば、キュイーンって音だけで、痛みはあんまりないし。。。気持ちいい〜って思う私って、やっぱり変? でも高いよね・・・15分くらいやってもらうだけで、1000とか1500円? もっといっぱいやるか、安くして欲しいなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:17 )
gewさんのはっ!とした顔ってどんなだろ〜(^○^) ほんとやってみたいわ〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:14 )
えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか?角質が厚いと・・・って話。私全然手入れをしてなくてガサガサ。それなのに体脂肪の数値はすごいことになってます( ̄□ ̄;)!!てことは、本当の数字はもっと↑??( ̄□ ̄;)!! / たまき@ショック ( 2003-11-12 22:39 )
gewさん、ハッとする気持ち、、分かります(^^ でもつっちーは興味ないよ〜みたいな普通の顔すると思いますが。(^^;; きょこちゃんさん、歯医者が好きなんですか?好きって言う人初めて聞きました。つっちーは「キュイン〜キュイン〜〜!!」っていうあの音がまず苦手でして。。 / ★つっちー★ ( 2003-11-12 21:37 )
いっぺん僕が演奏やってるときに、そうやって登場して反応を試してみてね(^。^) / gew ( 2003-11-12 21:24 )
gewさん、ほんと♪ な〜に考えてやってるんだか。笑。 演奏、止まらないようにね(^_-) / きょこちゃん ( 2003-11-12 21:08 )
つっちー★さん、歯医者さん、がんばれ〜。 目つぶってればすぐに終わっちゃいますよ〜(^_^) / きょこちゃん@実は歯医者大好きな女 ( 2003-11-12 21:06 )
もんちゃさん、お肌、すべすべなんだ〜♪ いいなぁ〜♪ 2000円ですごいもつなら、例えば10ヶ月とか? (そんなには無理なのかな^_^;)いいよね〜。お店、覗いてこよっ。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 21:05 )
LOVEみっきぃさん、ほんとにこれから食べる機会いっぱいで、困ったなぁぁぁ。私は飲めないから、まだいいかも。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 21:03 )
タマちゃん、私、ハウスオブローゼは、初心者で、どれがおすすめかわからないんだけど、カモミールのバスオイル? すご〜くよそさうで、欲しかったです。でも、ちょっと?貧乏で買いませんでした。笑。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 21:01 )
さえこさん、歯石とり 痛〜い? 私、いままで痛いって感じたことなくて。なんか鈍感かも^_^; / きょこちゃん ( 2003-11-12 20:59 )
さるこさん、最近、咳してるひと、見かけますよね〜。今年もあったか下着いっぱい売ってますよね。あんなの着たらどうかな??? / きょこちゃん ( 2003-11-12 20:57 )
寒い季節、暖房に効いたライブハウスに来る女性が、コートやジャケット脱いだ時に、淡い色の半そでニットだったりすると演奏中でもハッとしたりします。 ←なーに考えてやってるんだか?? / gew ( 2003-11-12 20:57 )
あおぞらさん、ただいま! だいじょうぶ♪ 行く時はちゃんとカーディガンとジャケット着ていくから♪ / きょこちゃん ( 2003-11-12 20:55 )
つっちーは明日歯医者です。先週行ったら上の前歯の裏が虫歯になってて。。明日一回で終わるみたいだけど麻酔するっていうしやだな〜。。(泣 / ★つっちー★ ( 2003-11-12 20:49 )
ハウスオブローゼの、スクラブすっごい体がつるつるになるよー。OH!BABYってやつだけど。2000円するけど、すごいもつし、おすすめですうー。かかとの角質までは無理だけどね・・。 / もんちゃ ( 2003-11-12 19:33 )
私、1年近く歯医者行ってないなぁ〜…これから年末年始食べる機会が多いからお互いに油断大敵ね! / LOVEみっきぃ ( 2003-11-12 12:25 )
ハウスオブローゼでお勧めはふっとらぼ なのかな? スリミング系のバス用品、揃えてみたいなぁ! / タマ ( 2003-11-12 11:59 )
歯石とり、私もそろそろしなきゃなー。でも痛いんだよねー;; / さえこ ( 2003-11-12 10:45 )
風邪引かないように気をつけて下さいね〜。。私も半袖ニット持ってるけど、あまり活躍しないなぁ。。いつ着るか難しいんですよね。。^^; / さるこ ( 2003-11-12 09:35 )
半袖ニットで出勤ですか?痩せると風邪ひきやすくなるのでお気をつけていってらっしゃい(●^o^●) / あおぞら ( 2003-11-12 08:49 )

2003-11-12 今夜は 漱石な気分

25時半  体重 42.4kg  体脂肪 20.2%

朝 8枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1こ 野菜スープ ウインナー1本
  青梗菜いため

昼 雑穀米 ミートボール3こ 青梗菜 たまごやき りんご一口 カボチャ一切れ

夕 ヤマザキのアップルケーキ?(パン?) 海老せんべい2枚

夜 雑穀米 鶏肉と野菜煮(鶏肉 きゃべつ りんご 玉ねぎ 人参 ホールトマト缶)
  ピザ一切れ 焼いも少し

昨日の夜と同じ体重 けっこう動いてるのに なぜ増えたまま
それは 食べてるからね (便秘解消済み(T_T))

お風呂につかりながら こう考えた
こんな時間に起きてると 明日の朝 起きれない
起きれないけど 起きないと

お昼を食べると 眠くなる
とかくに 午後の事務所は 眠くなる
眠さが高じると 眠気覚ましに 歩きたくなる
どこを歩いても 眠いと悟った時 

う〜ん・・・・ 
詩も生まれないし 画もできない
書類だって 当然できないのだ

お腹いっぱいだと 眠くなるから
あすのお昼は 食べない! ・・・のは きついから
お腹が ぐぅぅぅぅと鳴らない程度だけ 食べよう

睡魔に襲われない この作戦♪ ダイエットにもなるなぁ〜  

・・・と今夜は 思って寝ることにします (情けない^_^;) 

先頭 表紙

でもちょっとな〜って思う人っているよね・・・電話でね、だらだらとずっと文句言ってるの、取引先のミス。「こちらも過ぎたことは言いませんよ」とか言ってる、すんごい嫌味ったらしく。 それだけ言ってて、言わないなんてよく言うわ〜って思った〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:12 )
つっちー★さんのところ、すごいね・・・ でも、ごはんは美味しく食べたいよね。みんながつっちー★さんみたいなら楽しいのにねぇ / きょこちゃん ( 2003-11-13 01:09 )
雰囲気悪いです。子供みたいな態度とったり仕事しないやつがいたりで部屋の人間がお互いにみんな仲悪くて、弁当食べてても会話が全然ありません。この間なんか「そんな図面、分からないから作図したくない!!」とか一番下の年次の女の子がだだをこねてそこの上司が怒ってその子を泣かしてしまいました。とにかくすごい所です。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-11-12 21:44 )
つっちー★さんは、お昼、お弁当なのね〜。そうだね。。。お天気がよければ、外へ行けるけどね♪ 雰囲気、よくないの? 私のところは、分煙してるのにルールを守らない人がいて、それがいやだなーー>< / きょこちゃん ( 2003-11-12 20:53 )
会社で弁当食べるとなんかまずく感じるんですよね〜。部屋の雰囲気が悪いからかな〜>< / ★つっちー★ ( 2003-11-12 20:47 )
銀さん、そうなんです。。。階段使って 腕をぶんぶん回しながら、トイレ行ってみたりね・・・(^○^)でも、すぐに元通り。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 08:41 )
『・・・どこを歩いても 眠いと悟った時・・・』ほんと、そぅだよね。 / ( 2003-11-12 08:03 )

2003-11-11 たったの 二晩しか もたなかったね〜

朝7時  体重 42.1kg  体脂肪 21.8%

まあ たたりが こんなもんですんで ラッキーだ
それに 出てないわけだし (ここを強調)

増えたときには 捨てに行くんだけど 体重
しかたない・・・ 夜中に また スーパー銭湯かな

出ないときには 便秘薬 飲めばいいんだけど
今週は 飲んで効き過ぎたら ちょいと困る
まあ トイレには 自由にいけるんだけどね

41キロ台の夢 二晩で 終わってしまった
ぼちぼち 戻そう  おしっ!! (いつもの気合)

『クッキーたち』
ぼちぼち ちびちび ちまちま
大事に 食べてる クッキーの山(^_^)
美味しい〜♪


先頭 表紙

つっちー★さん 今日も気合だけでした。笑。 毎日、ものが美味しくて美味しくて。 つっちー★さんもクッキー、好き? / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:21 )
gewさん おつかれさまです。体重の記録だけはちゃんとしておかないと。^_^;わたし 怠けたらとことん怠けるたちなので。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:20 )
のぶおさん、お帰りなさい♪ が・がんばろうね(^○^) / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:19 )
さるこさん、代返♪ なつかし〜。でも、誰も代返のお礼なんてくれなかったなぁ〜。あ!お互い様なのでした^_^; / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:18 )
もんちゃさん、減るときは 減らなくていいところから減るのよね(T_T) / きょこちゃん@胸ないし ( 2003-11-12 02:16 )
キルシュさん、カゴの中身はクッキーが数種とケーキも入っていました!クッキーは何種類だったかな? 数えてないけど、10種以上、かるくありました。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:15 )
さえこさん、そうなんです、いっきに行きそうだったので、中身、冷蔵庫で寝てましたzzz / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:13 )
usakoさん、お〜〜きな目で見たら、順調です^_^;  / きょこちゃん@マイペースで行くね ( 2003-11-12 02:12 )
お、気合入ってますね〜。きょこちゃんさんならすぐに41キロ台キープできますよ!わぁ〜、クッキーがたくさんだぁ! / ★つっちー★ ( 2003-11-11 20:55 )
忙しくてちょっと見ない間に、もうこんなに更新されてるんですねぇ / gewbie ( 2003-11-11 20:21 )
こんばんは〜!復活してみました(−−;;;クッキー・・・たぶん、私の前に出したら10分でなくなりますよ(爆) / のぶお ( 2003-11-11 18:34 )
うわぁ〜美味しそうなクッキー達♪今日は出席の代返のお返しにチョコをいただいたので、、太りそう^^; / さるこ ( 2003-11-11 17:48 )
私肥えちゃった・・。スカートちょっときつくなってたし。やっぱり肥えると痩せたところにまた付くのねー。 / もんちゃ@うえーん。 ( 2003-11-11 12:52 )
カゴ一杯のクッキーすごいいいな〜♪カゴも可愛いし^^ 色々な味があるんですか? / キルシュ ( 2003-11-11 10:57 )
お菓子がカゴにいっぱい・・・私だったらいきなり全部食べてしまいそうだわ>_< / さえこ ( 2003-11-11 09:56 )
それにしてもすごい順調に痩せてますね〜!すごいわっ・・・! / usako ( 2003-11-11 09:37 )

2003-11-11 にんじんけーきとおまんじゅうのたたり

23時半  体重 42.4kg  体脂肪 20.7%

朝   ぶどうパン1枚 野菜スープ みかん ハム1枚 レタス そばの芽 水菜
    焼きりんご4分の1こ

昼   トマトリゾット かぼちゃ 

おやつ にんじんケーキ おまんじゅう(桃山半分 栗饅頭3分の1)

夜   タコライス ゴーヤーチャンプルー少し 焼きりんご4分の1こ

昨日のこの時間帯より +400g 

クラクラクラ(*_*) 

普段は 「あり得ないし〜」的ゆめを見る私
だけど 今夜は 夢の中でも 体重はかっていそうだ
うう 今晩 夢見が悪そうだーーー

そうだ! 出てない!
出てないせいにして 臭いものには フタ  おやすみなさいm(__)m

先頭 表紙

ゴーヤーの大きいのをたまたま見つけちゃったので。この時期にしては、珍しいかな〜って。 / きょこちゃん ( 2003-11-12 02:22 )
タコライス&ゴーヤーチャンプルですか。。きょこちゃんさん、さすが沖縄フリーク!(^^) / ★つっちー★ ( 2003-11-11 20:52 )

2003-11-10 あたしって 性格 良くなったかも (前が悪かったとも 思ってないけど 笑)

朝7時  体重 41.8kg  体脂肪 21.5%

定着したかな41キロ台
いえいえ いえいえ 油断大敵

今日は にんじんケーキ持って お茶する予定
みんな お菓子持ってくるから 交換こ♪になる
太る生活

なはずなのに なんで みんなは太くない
みんな 着やせ? 隠してる? 服の着方うまい?
いい下着?

でもね〜 前は 痩せてる人見て ずるいと思ったり
すれ違う人のお腹に 嫉妬したり 安心(?)したり
かなり いやな女になりかけたけど

最近は すごく見方が 変わってきた

この人 お昼ごはんにサラダだけかも とか
この人 ジムに通ってるかも とか

きれいでいるには 努力してるのよね 陰で・・・と思う

それって 子供のころに  
「あの子はいいな 勉強しなくても出来て 頭よくて」って思ってたのと似てるかも
出来る子は そりゃ 飲み込みの速さに差はあったにせよ やってたんだよね

今日もがんばろう!

『野菜スープ』
最近の朝の定番 野菜がいっぱい食べられる
キャベツの芯も ブロッコリーの茎も みんなとっておく
嫌いなトマトも 煮込んでしまえば だいじょうぶ
コンソメと塩こしょう入れて シャトルシェフにお任せ
朝 起きたら あつあつスープが出来ている まる!
(シャトルシェフ=保温調理鍋) 


先頭 表紙

たまきさん、私も、お菓子つくるのは好きなんだけど、お料理は嫌いで(^^ゞ やっとこさ、簡単メニューで暮らしてます♪ 食べるものは、シンプルが1番だよね〜♪(かなり、自己弁護。笑。) / きょこちゃん ( 2003-11-11 08:16 )
美味しそう(*^m^*) 私も高カロリーなモノばかりじゃなくて、きょこサンを見習ってヘルシー料理に挑戦します★ 努力ですね・・・。心にしみます。頑張りマスΣ(´□`; / たまき ( 2003-11-11 00:12 )
裏庭さん、そうだね〜。冬はスープとかみそ汁、美味しいよね。 勉強できる子、いつもうらやましかった(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-11-10 23:33 )
暖かくてこの時期最高なスープ!!、勉強。。。出来る奴!羨ましく思ったことある。。。 / 裏庭 ( 2003-11-10 22:12 )
つっちー★さんも、これなら、トマト食べられますよ〜(^_^) 残り物の野菜、刻んでコンソメでことこと煮込むだけで簡単です。これ、ごはんいれて、リゾットにもなるの♪ / きょこちゃん ( 2003-11-10 21:42 )
わぁ〜、ヘルシーで美味しそう!これなら毎日食べても飽きないですね。  野菜大好き→ / ★つっちー★ ( 2003-11-10 19:49 )
もんちゃさん、そうですか・・・生まれ持ったもの・・それから身に付いちゃったものってありますよね。もんちゃさんは生まれつき、面白かったのね♪(^○^) / きょこちゃん ( 2003-11-10 18:38 )
さるこさん、習慣化できたら、もっと楽なのにね〜。まだまだだな〜(^^ゞわたし。 / きょこちゃん ( 2003-11-10 18:35 )
さえこさん、シャトルシェフってすごく便利です。出かけている間にシチューとかカレーとか煮込み料理が出来ちゃうし。麺類もふきこぼれなしなしで、放っておけるし、いいこと尽くめです♪ / きょこちゃん ( 2003-11-10 18:33 )
おおー、それはいい考えですねえー。だけど私は生まれ持ったものが大きいとおもっております、このがさつさとエロさは先天的なものだ、きっと。 / もんちゃ ( 2003-11-10 13:07 )
そうなんですよね〜絶対努力してるんですよね〜。それが習慣化していたりして。。私も頑張ろう☆★ / さるこ ( 2003-11-10 11:42 )
シャトルシェフいいな〜!キャベツの芯って捨ててしまうけど、こういうおなべがあると活用できていいよね^^ / さえこ ( 2003-11-10 10:22 )

2003-11-10 朝起きたら 昼だった

24時半  体重 42.0kg  体脂肪 20.9%

あひる  8枚切りトースト1枚 薄切りハム1枚 レタス スライスチーズ1枚
     サルサソース みかん1個 クッキー
     野菜スープ(キャベツ・白菜・人参・じゃが芋・そば米)

おやつ  ミニカレーまん1個 クッキー ミルクかりんとう

夜    紅きびごはん 焼き鮭 レタス そばの芽 野菜のみそ汁 かぼちゃ
     レンコンとピーマンのきんぴら ごまだれ餅1個

今日は2食だったつもり だけど 食べてる3食分

ああ もっと早く 痩せてればなぁ
ディアプリンセスのワンピースとか 着たかったなぁ

もう 無理だわ

昔(?) お店のお姉さんに 着てみますか?って言われて 試着
着やせするたちだから お姉さんさんたら 私に7号サイズしか渡してくれなかった
着た 無理やり 体の線 ばっちり(*_*) 太ももパンパン 

それでも お姉さん 「サイズはぴったりですね!」って
あんなの どう見たって無理だったのに うそつきだなぁ
(ドラえもんの道具でもあったら 姉さんの本心見えたのになぁ 笑)
「ごはん食べたら大変なことになるので」と断った 

昨年のタンスの肥やし 引っ張り出してみようかな 

『明日のおやつ』
にんじんのケーキ
きれいなオレンジ色に焼けました


先頭 表紙

キルシュさん おはよう♪ キルシュさんもディアプリンセスの服、好き? 色もきれいで、形も可愛いんだけどね。でも、キルシュさん、着られたんだからだいじょうぶ。私なんて、試着した姿、見せることすら、屈辱でした〜(T_T) 野菜のケーキは、色が楽しめることに気づきました。次はほうれん草かな? キルシュさん、教えてくださ〜いm(__)m / きょこちゃん ( 2003-11-10 09:23 )
ディアプリのワンピって太もも周りかなり細めですよねー!私もセールで無理やり買いましたがどう見てもパンパン状態で着てました(^^; にんじんケーキおいしそう☆ものすごい綺麗に焼けてますね〜♪ケーキなのに野菜が取れるのっていいですよね^^ / キルシュ ( 2003-11-10 08:51 )

2003-11-09 朝ごはん 抜いた(^_^)

ガーガー寝てて 起きたら 11時45分だったから
朝ごはんは 食べられなかったのだ ^_^;

昼12時  体重 41.7kg  体脂肪 21.7%

41.7キログラム これがいつもの朝7時なら 嬉しいけどね
昼まで寝てたら そりゃ減るわ 
いっそ 1日寝てたら もっと減るのか

あひるごはん いっぱい食べた
ついでに おやつのクッキーも食べておいた 

これで夕飯まで食べなければいいのよね 無理だー

 

先頭 表紙

つっちー★さん、なおってよかった♪ 胃が痛いとごはん食べられないものね〜。痛いときは、ちょっとだけ、牛乳を飲むとおさまることあります。牛乳は少し温めてね〜。胃の粘膜が保護されるみたい。 / きょこちゃん ( 2003-11-09 23:33 )
こんばんは〜。ようやく胃の調子が落ち着いてきました。今、月下美人が徐々に咲いてきてよい香りが漂い始めてます。♪ 気分は夏!(^^ / ★つっちー★ ( 2003-11-09 21:03 )
つっちー★さん、だいじょうぶ? いつも元気なつっちー★さんが胃がいたくて2時なんて(T_T) 早くよくなってね。 / きょこちゃん ( 2003-11-09 19:49 )
富士宮やきそばの画像up頂きましてありがとです♪ 今日は胃の調子が悪くPM2:00まで寝てました。昼ごはんはカップヌードルだけ。。あぁ、体に悪いな〜>< / ★つっちー★ ( 2003-11-09 18:37 )
gewさん、すてき! 譜面作りってかっこいいお仕事だな〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-09 14:07 )
キルシュさんは焼きうどん♪ 焼きうどんも美味しいよね〜。やっぱり、おやつも食べますよね? / きょこちゃん ( 2003-11-09 14:06 )
あまり無理はしないでね。譜面つくりに疲れたので、ちょっと遊びに来ました。 / gew ( 2003-11-09 13:34 )
私も11くらいにおきて、お昼ごはん沢山たべちゃいました(^o^;) / キルシュ ( 2003-11-09 12:48 )

[次の10件を表示] (総目次)