himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 明日はどうなっているのかな? 体重
2003-10-29 便秘薬のおかげ
2003-10-29 41キロ台は また 手の届かないところへ行ってしまいました(泣)
2003-10-28 ケーキを食べたら・・・昨日の朝より +100g
2003-10-28 ケーキを食べました♪
2003-10-27 今朝は体重 すごい 減った(^_^)♪
2003-10-26 やっぱりパンはだ〜い好き たらふく食べた 幸せ
2003-10-26 だから はかりたくないって 言ったのに (泣笑)
2003-10-26 明日の体重 はかるの いやだなー と言いつつ、はかるけど 公開ダイエットだから
2003-10-25 昨日出ていなくても 100g減ってるふしぎ


2003-10-30 明日はどうなっているのかな? 体重

24時  体重 42.6kg  体脂肪 21.6%

朝 8枚切り黒糖パンのトースト 野菜スープ グリーンサラダ 
  照り焼きチキンの切り落とし シリアルビスケット3枚 

昼 スープパスタ(ナスのアラビアータ)ゴマパン2〜3口 ほうれん草のおひたし

夕 おせんべ1枚 プチ紅芋入り山いもまんじゅう1個 バナナクッキー1枚

夜 大豆と雑穀の炊き込みごはん 豆腐とねぎのみそ汁 さつまいものきんぴら
  大根サラダ(大根・レタス・きゃべつなどなど)

今日もおやつが多かった?
人は 毎日 平均300kcalほど 過剰摂取しているらしい
だから 運動は300kcalを消費が目標 

へんてこりん体操の お風呂で腕立てふせも30回したし
つま先立ち歯みがき これもバージョンアップさせて
今日は ダンシング歯磨きまでしてみたし 


おやつは 1日200kcal以内ならよいらしい それも午後4時まで

今日は条件 クリアーしてると思うけど なんで こう劇的に減らないんでしょ(^_^;)

先頭 表紙

koedaさん、人間ドッグってカロリーとかも調べてもらえるんですね。知らなかったです。私、見た目、確かに細いです(細くなりました)が、バランス的にやはり下半身がだぶついてます(^_^;) なんとか隠してもおけるギリギリの太さです。 / きょこちゃん ( 2003-10-30 09:15 )
私から見れば充分、やせている内にはいると思われる体重だからこそ、それ以上の減量って難しいのでしょうね。娘もすごく細いと思うけれど、バランス的に足が太いので、足やせ頑張っています。私は人間ドックで見てもらったら一日1600kカロリー取っているそうで、腕立て伏せとスクワットを何回かやらなくちゃいけないそう。うーん。まだそこまで積極的になれないんだなあ。 / koeda ( 2003-10-30 08:30 )

2003-10-29 便秘薬のおかげ

朝7時半  体重 42.2kg  体脂肪 23.3%

今朝はすっきり(^^) 
体重が昨日の朝と同じなのは そのおかげが大きいかと
便秘薬の効果を 初めて 実感した 笑

キャッチコピー通りだったわ

ネットで21日に注文した便秘薬 まだ届いてないなぁ
支払いはカード 普通郵便だったと思う  郵便事故じゃないといいけど

昨日は昨日で やふうの本屋さん?で注文した本が 不良品
2冊のうち1冊が ハードカバーの表面が 石で叩いたようにぼこぼこ
1〜2mm 切れてるし

カスタマーセンターに電話したら・・・
@ 返送用の着払い伝票を郵便で送ります 1〜2日で着きます
A 手元にある不良品をペリカン便で送り返してください
B こちらで本が確認できたら 良品を送ります

な〜んか おもしろくない対応な気がして
不良品引き上げと良品の受け取りを同時にできないかと聞いてみたら
「そういう方法もありますがお時間かかりますがいいですか?」と言う

他の会社では 不良品の到着待たず 良品送ってくれたけど

メールで「これではもう買いたくありません」って送ったら
良品をすぐに発送してもらえることになった
私って おばさん?

先頭 表紙

さるこさん、ありがとう。今回注文した本は、友人ふたりへのプレゼントだったので、なんだか余計にがっかりしちゃいました。 / きょこちゃん@お客さんだものね♪ ( 2003-10-30 00:42 )
対応悪いといやですよね!分かります!!きょこちゃんさんは悪くないです。おばさんじゃないですよ!お客さんなんだもん♪ / さるこ ( 2003-10-29 23:30 )
のぶおさん、結局、今日は伝票しか届かずでした。クレジットカードで買っていますし、本を騙しとったりしないことぐらい分かりそうなのに(-_-;) なんで送ってくれないのかな・・・ ポイント3倍はちゃんと言わないと♪ / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:25 )
つっちー★さん、 それがね・・・便秘薬・・・よぉ〜くメール見たら、振込みが先でした〜)今日、すぐに振込みました。(恥) / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:22 )
タマちゃん、私も本はまだ2度目。今回のことで、本ってやっぱり手にとって買った方がいいなと思っています。書店で買うとき、選びまくる性質なので(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:21 )
キルシュさん、ありがとうございます♪私もけっこう言っちゃう方です。損はしたくないです(^○^) 言うは一時ですものね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:19 )
マッキィさん、電話でクレーム言ったときに、相手は口調あくまでもソフトで丁寧だったのですが、姿勢は崩さないぞ!って印象でした。私もご意見メールとかよく書きます(^_^;) なんか違うんじゃない?っていうこと、多すぎる気がします。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:15 )
さえこさん、今日、届くのかなと思ってたら、届いたのはやっぱり品物の返品用着払いの送り状でした。あ然・・・ (+_+) / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:11 )
きちんと言った方が良いと思いますよ、そういうのは。こっちはきちんとお金を払っているわけですしね!ちなみに近所の薬局でポイント3倍デーなのに3倍にならなかったので「今日は3倍になるんじゃないですか?」といった私。ぎゃ!(><)(←これがおばさんだと・・・) / のぶお ( 2003-10-29 19:07 )
ん〜不良品送っておいてその態度はないですよねー>< 文句を言うのは当たり前!早く便秘薬も届くといいですね。 / ★つっちー★ ( 2003-10-29 17:32 )
本ってネットで注文したことないのー 不良品もあるんだー(><) / タマ ( 2003-10-29 16:17 )
つっこみありがとでした(^-^*)ダイエット頑張ってるんですねー!すごいです☆私なんて太りやすい薬飲んでるのに食べまくっちゃってやばーい(^o^; 全然おばさんじゃないですよ!こっちがそこまで言わせる向こうが悪い!私もいつも強気に出て損しない様にしてまーす(笑) / キルシュ ( 2003-10-29 13:36 )
そんな一言で態度が変わっちゃうようなこと自体がおかしい!!マッキィも、些細なことでもメールを送ってしまいます。電話より、顔が見えないからなおさら言いやすいってのもあるけど。 / マッキィ ( 2003-10-29 13:35 )
いや、今ってどこの会社もカスタマーサービスの向上に努めているのに、不良品を送っておいてすぐに良品を送らないっていうのはどうかと思うよ^^; おばさんなんてことないよ〜!^^ / さえこ ( 2003-10-29 12:24 )

2003-10-29 41キロ台は また 手の届かないところへ行ってしまいました(泣)

24時  体重 42.7kg  体脂肪 21.6%

朝 6枚切りトースト1枚 ウインナー1本 野菜スープ 焼きりんご4分の1個
  ココナツバナナパン半分

昼 ビビンバチャーハン 野菜スープ 焼きりんご4分の1個 切干大根 

夕 ヤマザキの焼肉パン?半分 りんごとサツマイモのケーキひとくち

夜 タラのなべ(白菜・ねぎ・えのきだけ・にんじん・しらたき・ゆずポン)
  発芽玄米50%ごはん 切干大根 さつまいもきんぴら

今日一日で 体重がすごく増えた
晩ごはんの2時間半後 なんとなくいやな予感で乗った体重計
数字は・・驚きの 43.7kg!!! こんなの 絶対にいやだーーー!

どこかに 体重を捨てて来ないと・・・で 捨ててきましたが
全部は捨てきれず このような数字になりました
多分 明日も減って100〜200gのはず 

捨てに行ったのは スーパー銭湯♪ (かなり好きな場所)
広々したところでする へんてこりん体操も なかなかよい

お腹に水圧 当てながら 恒例きれいな体の人探し

いたいた お腹もぺったんこ なんて無駄がない体なんだー!
う〜ん 男らしい!!  想像するにエアロビのインストラクター?

そっかジムとか行くと ああいう体になるのね(それは困るかも 目指すもの違いすぎ)
だったら わたし 今の体のままがいいや   

今日は 何がいけなくて こんなに増えているのかな?
答えは簡単 食べ過ぎ  朝から油断して甘いパン食べたのも だめね(+_+)

先頭 表紙

さえこさん 今朝は昨日の朝と同じに戻っていました(^_^;) (かるく?便秘もしていたようで) 本に「食事後の体重は+5〜600g それ以上は食べすぎ」な〜んて読んじゃったもので。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 08:23 )
ご飯食べてすぐに体重をはかるのは、精神衛生上よくないかもね^^; 食事内容によっては1kgぐらいは普通に増えたりするけど、一時的なものだと思いますよ。たいていは朝になればほぼ戻ってますし^^ / さえこ ( 2003-10-29 08:13 )

2003-10-28 ケーキを食べたら・・・昨日の朝より +100g

朝7時  体重 42.2kg  体脂肪 21.8%

でも100gは 誤差のうちと 思うことにする(都合よく考える)

これが 41.9から42.0への +100gだったらいやだけど(笑)

晩ごはんのあとのケーキは ダイエッターの掟破り

ケーキ食べるなら 朝ごはん 甘いもの食べるなら 朝ごはん

なので 今日は 朝から ココナツバナナパン食べた(^○^)少しだけど

明日の朝は ちゃんと減ってるように 暮らすつもりの 今日一日
おっしっ! (気合だけは 得意)

先頭 表紙

たまきさん、体重計、この間買い換えたばかりなんです。小さな単位ではかれると励みになりますよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 01:22 )
つっちー★さん、応援ありがとうm(__)m 応援してもらってるのに増えちゃって(^^ゞ カウンター、つけることが出来ました!自分で感動♪ 気づいてくれてありがとう。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 01:21 )
さえこさん、41キロ、またまた遠のいてしまいました(T_T) / きょこちゃん@息抜きしすぎ ( 2003-10-29 01:18 )
タマちゃん、きんぴらにパンっておかしくないですよ〜。和風惣菜パンにありますよね♪ / きょこちゃん ( 2003-10-29 01:17 )
100g単位の体重計ですか!?いいなぁ★ ケーキを食べたのに100g増ぐらいだったら、たまにはいいですよね!! / たまき ( 2003-10-29 00:29 )
あともうちょっとで41キロ台ですね!がんばれ〜きょこちゃんさん!(^^ そういえばカウンターが付きましたね〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-28 19:09 )
そういえば、あとちょっとで目標の41kgなんだね〜!100gなら大丈夫!たまには息抜きしなくちゃね^^ / さえこ ( 2003-10-28 14:48 )
ケーキって単語に反応しちゃいましたー。 食べたくなってきたー。 どうしよう。 朝はカフェオレ、昼はキンピラに食パンという変なメニューです。 / タマ ( 2003-10-28 13:55 )
usakoさん、でもお昼ごはん、また食べ過ぎました(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-10-28 12:28 )
ホント偉いですね・・・食べたいときに食べたいものを食べてしまう私とは大違い!!! / usako ( 2003-10-28 11:19 )

2003-10-28 ケーキを食べました♪

24時  体重 42.4kg  体脂肪 21.7%

朝 チョリソーパン3分の1 メロンパン6分の1 ←昨日のカフェのパン
  野菜スープ(キャベツ・もやし・ピーマン・にんじん・大根) ウインナー1本
  焼きりんご4分の1個

昼 発芽玄米50%ごはんのおかかおにぎり1個 ササミフライ1枚 キャベツの千切り
  ポテトサラダ 切干大根 お芋とりんごのケーキ2〜3口

夜 発芽玄米50%ごはん カレー ササミフライ2分の1枚 たこ焼き2こ
  いちごのショートケーキ1個

今日は 甥っ子のお誕生日
夜 ケーキを買ってあげることにして シャトレーゼへ出かけた
ここのケーキも やさしい味で大好き 

大きな丸いいちごケーキ 一台で2399kcalと表示されていた
うわっ! このケーキ8等分したら 1切れ=300kcalだ 
・・・と 心の中で思う 

買ったら 歌って ろうそく消させて はい♪食べようね になる
300kcalかぁ・・・食べないって言うのはいやだな 第一 食べたいのだ!

ふと ショーウインドウの端に目をやると あらぁ〜♪ いいもん見つけた
ヘルシーショートケーキ180円 いちごのショートケーキだー! 

私の分だけ それを買った 

美味しかった〜 どこが違うかと言うと 生クリームの砂糖の量かな
(ちゃんと普通ケーキの味も見てる自分 これじゃあ 意味なしか 笑)

『ヘルシーショートケーキ』
186kcal 低脂肪生クリーム使用
いちごゼリーもはさんであり
ボリュームは普通のと変わりなし

おやつは毎日これがいいなぁ〜
今度は違う種類買ってみよう


先頭 表紙

さるこさん、これ、ほんとにおすすめです。ローカロリーっていうだけでなく、美味しいの。シュークリーム・・・バニラビーンズの黒いつぶが見えるカスタードシュー食べたくなりました〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-28 12:27 )
見た目は普通のケーキですね〜^^美味しそう♪最近生クリームの物って食べてないな〜。バイトの差し入れでシュークリームを食べたけど。。生クリーム入ってなかったっぽいし。 / さるこ ( 2003-10-28 09:37 )
たまきさん、来てくださってありがとうございます♪ 披露宴なら私も食べます。。。先月、私もごちそうをたらふく食べて帰ってきました〜。でも、2日ほどで戻りましたよ〜。だから大丈夫です(^^)v / きょこちゃん ( 2003-10-28 08:35 )
偉いです!その努力。私には・・・絶対無理です(*ノ-;*) だって昨日の披露宴で美味しそうなケーキがいっぱいあって・・・誘惑に負けていっぱい食べちゃいました。(;´д`)トホホ でも美味しかったから満足です(違) / たまき@はじめまして♪ ( 2003-10-28 00:52 )

2003-10-27 今朝は体重 すごい 減った(^_^)♪

朝7時  体重 42.1kg  体脂肪 21.9%

やっぱり 江ノ島の散歩が効いたかな
階段はきつくて ぜいぜいしたけど 歩いていて楽しかったし

島の中 散歩してて あかね豆腐やらクリーミー豆腐やら
抹茶しるこ 黒糖寒天アイスやら めずらしい甘味いっぱい見つけて
いつか食べよう!って 思った

自動販売機で 変なもの見つけた〜
お金入れたら 何が出てくるのかな? 買わなかったけど

今日も1日 シャキっと すごそう!

『昨日 江ノ島にて』
頂上へ行く途中の見晴らし台より
江ノ島のヨットハーバーと七里ガ浜
商品名が「?」で110円なり
(写真ぼけてますが)


先頭 表紙

さえこさん、缶のおしるこ、だめ?(笑) 私なら、わぁ〜い!って喜ぶかも(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:59 )
gewさん、江ノ島にはエスカー(エスカレーター)があって、それで頂上へいけるんですが、運動だし、節約にもなるので歩きました。その途中の景色です。ほんとに気持ちのよい眺めでした〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:58 )
つっちー★さん、昨日、江ノ島付近の海岸ではいろんなイベントをしていました。凧あげとか、ジェットスキー?が宙返りしてたり。ヨットもいっぱいでした。 / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:55 )
タマちゃんも買わなかったんですね〜(^_^;) でも、つい目についちゃいますよね。島内の他にもありました。江ノ島名物? / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:53 )
usakoさん、見えてきました・・♪ すんなり行けるか自分でも楽しみです♪ / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:52 )
さるこさん、やっぱり、買ってみればよかったかな? これ。売れ残りの寄せ集めかな? / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:51 )
?の缶笑えますね。ヨットハーバーの写真もきれいですね。深呼吸したくなります。 / gewbie ( 2003-10-27 21:02 )
順調に減ってますね〜(^^ 日頃の成果が出てますね。缶に?マークか〜、、買う勇気がないなぁ(^^;; 海は凪でよい感じですね♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-27 17:29 )
何が出てくるんでしょう(怖) お茶とかならいいけど、おしることか出てきたら困っちゃうね^^; / さえこ ( 2003-10-27 13:22 )
あ、私も江ノ島でその自販機みたことあるーー! / タマ ( 2003-10-27 13:07 )
おお41キロが見えてきましたね。追い抜かれそうだわ・・・。。。 / usako ( 2003-10-27 10:05 )
すご〜い。41kgまであと少しですね〜^^このジュース何が出てくるんですかねぇ??気になりますね!! / さるこ ( 2003-10-27 08:44 )

2003-10-26 やっぱりパンはだ〜い好き たらふく食べた 幸せ

21時半  体重 42.5kg  体脂肪 21.1%

朝 8枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 野菜スープ ベーコン1枚

昼 ベーカリーカフェで好きなパン買っていっぱい!
  食べきれない分は持ち帰りに♪ 

夜 発芽玄米50%ごはん カレー レタス スティックブロッコリー
  とうふ4分の1丁 サツマイモきんぴら少し ぶどう

ブヒィ覚悟で やっぱり出かけた ベーカリーカフェ
パンって なんて 美味しいの!

そういえば 一昨日から食べてた オレンジブレッドと3色豆ブレッド
今日 パン売り場で カロリー表示を見つけて ビックリ! 
半斤で オレンジ→699kcal 豆→710kcal 
ちなみに 神戸屋の「むぎの詩」シリーズです

ダイエット中でなければ あんな小さな半斤のデニッシュブレッド
あっという間に 食べちゃうところ

パンをたらふく♪ 至福の時を過ごし あとはこぐだけ 歩くだけ
今日は江ノ島のてっぺんまで上り 島の反対側まで降りた
かなり ハードだった おかげで お昼の暴食は チャラになった模様
めでたし めでたし 

『kalaheoカフェのパンたち』
かわいいキャラメルパン クルミあんぱん メロンパン
チョリソーパン ジャーマンポテトパン
オレンジフレンチトースト 


先頭 表紙

gewbieさん、わざわざ見に行ってくださったんですね〜。最初の日の夜に47.2キロ見て、本当は普通の日記を書くつもりだったけど、ダイエットに変更したのでした〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-27 23:47 )
ダイエット、順調ですね。一番初めの頃の数字わざわざ見に行ってきました。全然違うじゃん!えらい!! / gewbie ( 2003-10-27 21:04 )

2003-10-26 だから はかりたくないって 言ったのに (泣笑)

朝6時半  体重 42.6kg  体脂肪 23.1%

まあ 昨日おとといが うますぎたって話もあるけど
調子に乗って デニッシュ系の食パン 景気よく
食べちゃあ だめですわ

今日の朝ごはんは 自転車でベーカリーカフェ♪と思ってたけど
迷う・・・ これをやったら ぶひぃへの道 かも知れず

昨日 買ったダイエットサプリのおまけのクラッカー
おかゆにして おとなしく お家ごはんが いいかな (いいに決まってる)

ああ でも ぶひぃへの道 捨てがたく・・・じゃなくて
ベーカリーカフェの魅力 捨てがたく

とりあえず今は オリゴ糖入りの氷水2杯 ぐびぐびっと飲むです
腸には びっくりしていただかないと 

『ダイエットサプリ』
4粒でカロリーセーブ 
・・・と信じて飲んでる
おまけのポップライスクラッカー


先頭 表紙

もんちゃさん、私も上半身とか痩せてるんだけど、お腹と太ももだけは、やっぱり、タプタプしています^_^;  / きょこちゃん@今日はブヒィ道を選択 ( 2003-10-26 19:59 )
つっちー★さん、自分で釣ったお魚の刺身は格別でしょうね〜♪ 真っ白なつやつやほかほかごはんが目にうかびます・・・美味しそうだーーー! / きょこちゃん ( 2003-10-26 19:54 )
ぜんぜんブヒィへの道にはいかないと思うんだけどなー。私なんておどろくなかれ!のお腹してるわよ。はーあ。 / もんちゃ@最近体重落ちないの。 ( 2003-10-26 15:50 )
カロリミット。。うまい名前の付け方だなぁ〜(^^ 今日は昨日釣ったお魚の刺身を食べる予定です。ごはんをたくさん食べる気配が。あぁ、体重が増える予感・・・(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-10-26 14:42 )
あめじすとさんもがんばってるし、私もはげみになりますよ〜。ジムも行きたくなってるし・・・でも、月8500円払って、行ききれるかな・・・毎日、ジャグジーだけも予感^_^; / きょこちゃん ( 2003-10-26 09:39 )
きょこちゃんも 色々と日々頑張ってるなぁ。。 ものすっご励みになるわぁ。。 しかも結果が着々と出てるんが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / あめじすと ( 2003-10-26 08:02 )

2003-10-26 明日の体重 はかるの いやだなー と言いつつ、はかるけど 公開ダイエットだから

24時  体重 42.8kg  体脂肪 21.7%

夜の体重は昨日と同じだけど 昨日は21時の記録だから
今日の方が 太ってる(焦り)

朝 8枚切りトースト半分 ゴマパン半分 焼きバナナ2分の1本 野菜スープ
  大根サラダ ウインナー1本 黒豆ココア

昼 チキンとマヨネーズ味サンド(200kcal)ごはん2〜3口+カレー
  カップそば?(3分の1、もちろん汁は飲まない)

夕 オレンジパン4分の1枚 3色豆パン1枚 チョコビスケット半分に割って食べた

夜 発芽玄米100%ごはん さばの味噌煮 五目豆 さといも煮1個

夜は控えたけど 昼ごはんが酷すぎだ

カップ麺は 年に1度食べるか食べないか
もらいものが 転がってて もう賞味期限もちょっと過ぎてて
ダイエット中だから 食べないと決めて 見て見ぬふりしてきたけど
でも美味しいね〜 後のせ?かき揚げそば だったかな

焼きバナナ 明日はや〜めた 豆乳と一緒なら 基礎代謝量アップらしいが
バナナだけだったら なんか 余計な高カロリーの嗜好品な気がしてきた
焼きりんごに 戻そう

先頭 表紙

のぶおさんも焼きりんご♪ 焼きりんごはどうやって作ってますか?私はレンジで5分間チン♪なのですが。バナナは本当にやめます。。。りんごより安くていいんだけどね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-26 06:57 )
お。私も焼きりんごですよ〜(^^)焼きバナナはしたことないです。冷凍バナナならおやつにしてた時代はありますが(--; / のぶお ( 2003-10-26 02:35 )

2003-10-25 昨日出ていなくても 100g減ってるふしぎ

朝7時  体重 42.3kg  体脂肪 22.2%

42キロ台に来るには 苦労したけど ここ2〜3日は
順調だなぁ  知らぬ間に『腸内洗浄』しちゃったとか
(^.^)そんなわけないか

出ていないくせに またまた いい気分になってる私

今日は さつまいもパイのチャ〜ンス☆

お菓子と油物を食べるときだけは カロリーセーブのサプリ 飲んでいる
サナ「スピードダイエットアフター」か ファンケルの「カロリミット」

今度はオルビスの「スリムキープ」にしてみよう

な〜んか 変なお腹(体?)の形なんだよね 
自分で胸からお腹まで 見下ろすと みつばちみたいな形 
ミツバチのお尻が わたしのお腹ね^_^;
(分かりづらい表現だな〜 絵が描けたらいいなぁ〜)
 
今日もシャキっと お腹に力いれて 引っ込めて行こう

先頭 表紙

つっちー★さん、ぷりぷりのしいたけいいな〜。香りがぷぅぅんとしてきそう。 お大事にね・・・ / きょこちゃん ( 2003-10-25 22:16 )
戸田村の知り合いの農家から、とれたてのしいたけもらって今お肉と一緒に炒めて食べました。プリンプリンしててとっても美味しかった。(^^ 今日は疲れたので明日以降、今回の西伊豆の画像upしますね〜♪ 少々お待ちくださいね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-25 20:51 )
つっちー★さん、おかえりなさ〜い。あとでお魚の写真、載るのかな? くしゃみ? 調子がよくないのね。今日は寒いからあったかくしてね〜。あとで、見にいくね〜(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2003-10-25 19:39 )
今西伊豆から帰ってきました。♪ 魚もそこそこ釣れて満足!(^^ でもくしゃみがとまらないです>< / ★つっちー★ ( 2003-10-25 19:17 )
gewbieさん、いい感じでいけそうで、いい感じで食べちゃってます(^^ゞ お尻がおなか・・・ああ、絵心があればなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-25 13:51 )
さるこさん、痩せにくい時期ってあるのかな?と思い返してみたら、45`台→44`台、43`台→42`台へ行く時に、行きつ戻りつ、すごい苦労しています。ありますよね〜。やっぱり。 / きょこちゃん ( 2003-10-25 13:49 )
安定してますね。もういい感じでいけそうですね。お尻がおなかって??? / gewbie ( 2003-10-25 10:56 )
順調ですね〜♪人間って痩せる時期と痩せない時期ありませんか??何故だか分からないけど、、あるような気がします^^ / さるこ ( 2003-10-25 09:42 )
裏庭さん、消費ならいいけど蓄積はいやだなあ(+_+) (小さい声で)今朝は出た。でも、記録した体重は、出る前でした〜。今朝も便秘薬半量、飲んでおきました。とほほ。 / きょこちゃん ( 2003-10-25 09:08 )
おはよん、下レスダブっちゃった・・・消してね。出なくて痩せる不思議?、体内消費なのかな? / 裏庭 ( 2003-10-25 08:09 )

[次の10件を表示] (総目次)