himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-12 停滞期です ほんと
2003-10-11 明日が せめて 今朝より 増えませんように
2003-10-11 逆戻り(+_+)
2003-10-11 24時半  体重 43.2kg  体脂肪 22%
2003-10-10 朝7時  体重 42.8kg  体脂肪 24%
2003-10-09 私って 私って やっぱり 詰まってたのね
2003-10-09 10月8日 22時  体重 44.0kg  体脂肪 21%
2003-10-08 お菓子と共存したいけど
2003-10-08 見てみたいかも きれいな お姉さんの・・・・・
2003-10-07 いきむ力ないって いやぁ〜ね


2003-10-12 停滞期です ほんと

朝7時  体重 43.2kg  体脂肪24%

21時  体重 43.6kg  体脂肪21%

朝も夜も変わらない数字
食べたカロリーと 消費カロリーが 同じな証拠

朝   おうちで焼いたぶどうパン1枚 ガーリックトーストひとくち
    焼きりんご3分の1個 もやし おから←便秘解消のため

おやつ おせんべ1枚  ひよっちクッキー1枚←50kcal

昼   キノコのピリカラ焼きそば半分 グリーンサラダさんざしドレッシング半分

夜   発芽玄米ごはん いわしのつみれ汁(大根・人参・ねぎ) おから
    ゴーヤーチャンプルー 昆布豆 カレーひとくち

今日は 母をお供に(?) サイクリング
江ノ島の坂道の途中のおせんべ屋さんで おせんべ買って食べた
ばら売りしてて あったかくて サクサクな感じ

帰り道 パン屋さんで お昼にしようと思ったら
パン ほとんど売り切れで 残念

しかたなく バ〜ミヤン行った 

きのこのピリカラ焼きそば・・・最悪★
見た途端 メニューの写真とのあまりの違いに びっくり
さらに 油にまみれて ギトギトの麺

こ・こ・こんなの 食べたくない
どこが 「医食同源」なの?

お皿の片側を サラダのお皿のふちに掛け 斜めにした
たまる たまる 面白いほどの量の油が 池になった

こんなこともあろうかと カロリーカットのサプリ(まじない程度だけど)
持ち歩いていたから 食事と一緒に 飲んだ

こんなことしてるから 停滞期から 余計 抜け出せないのね〜 

『江ノ島でおせんべい』
ガラスケースの1番上
濡れせんべい餅?の串です
食べたのは ゴマと七味  


先頭 表紙

gewさん 伊豆からだったら134で1本?かな? 夏の渋滞時期でなければ、早いですよね。昨日は江ノ島付近、大渋滞でした。江ノ島大橋も、なが〜いP待ち。 / きょこちゃん ( 2003-10-13 22:09 )
ベリーさん スパのこと詳しくわかったら、また書きますね(^^) おしゃれなアジアン雑貨の店やイタリアンのお店もあるし、きれいな公園も出来ました。 / きょこちゃん ( 2003-10-13 22:07 )
伊豆へ行った時に足を伸ばしていってみたいです。 / gew ( 2003-10-13 17:43 )
江ノ島、最近全然行ってないです。スパが出来るのだったら、ぜひ行ってみたいな。 / Strawberry ( 2003-10-13 15:15 )
gewさん これ、ほんとに歯ごたえさくさく、おせんべいの歯が欠けそうな固さがなく美味しいです、おいでませ、江ノ島。(って、これ、京都が本社みたい^_^;) / きょこちゃん ( 2003-10-13 10:31 )
つっちー★さん わさび海苔のお茶漬けなら食べたことあります♪ 美味しいですよね〜。つ〜ん☆ / きょこちゃん ( 2003-10-13 10:30 )
歯ごたえよさそうで、ほんとにおいしそうな写真! / gew ( 2003-10-13 00:39 )
むむぅ、わさび海苔もあったんですか?それは迷いますね〜(^^ そういえば南伊豆まで釣りに行ったとき天城峠を少し先に行ったところでわさび屋さんがありまして。。ビンのわさび海苔買ったんだけどすごく美味しかったですぅ。。♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-12 23:21 )
 つっちー★さんも、ギトギトでしたか? 焼きそば関係はダメなのかしらね〜。実は今日は、お店の中もそこら中、汚くて、テーブルもベタベタペトペトでした。 多分、もう行かないと思います。おせんべいですが、海苔のむこう(切れちゃったけど)わさび海苔でした〜。それも美味しそうで迷っちゃった。 / きょこちゃん ( 2003-10-12 22:35 )
もんちゃさん そうか♪ 食べ食べダイエットには、リバウンドはないのね〜。いいな。 ごはん好きなら、ビーフンは好きかな? / きょこちゃん ( 2003-10-12 22:32 )
さるこさん ざらめもありました!写真では切れちゃったんですが、ケースの左端でした。私もざらめが良かったんですが、ダイエットなので、つい無難なほうにしてしまいました。 / きょこちゃん ( 2003-10-12 22:27 )
さえこさん あの焼きそば見たら、おえっ!ってなります。。。たとえ、ダイエットしていなくても^_^; おせんべい、温かくて美味しいの。おじさんが、熱いからね〜って、手渡してくれます。 / きょこちゃん ( 2003-10-12 22:25 )
ベリーさん 朝っていつも高いんです。ほんとはどれが合ってるのかな? ベリーさんも湘南っ子でしたか♪ 江ノ島は、来年、スパもできるみたいです。いろいろおしゃれに変わってきました。。。 / きょこちゃん ( 2003-10-12 22:24 )
中華かー。好きだけどカロリー高いもんねえ。しかし痩せない・・。食べ食べダイエットだから、停滞期で食べてもリバウンドはしないだろうけど、痩せない。調子よかったのになー。 / もんちゃ@お米が好きだからダメかもな。 ( 2003-10-12 22:22 )
バー○ヤン、つっちーも食べたことあるけど、やっぱり油でぎとぎとでした!それ以来行ってません。あぁ、しそのおせんべい美味しそう。食べたし。。(^〜^) / ★つっちー★ ( 2003-10-12 22:14 )
おせんべい美味しそう♪私はざらめが大好きです〜。ざらめのおせんべいってどうしてあんなに美味しいのかなぁ?? / さるこ ( 2003-10-12 21:56 )
中華料理って油をたくさん使う上に、バーミヤンだとアルバイトさんが作っているだろうから・・・失敗作にあたっちゃったのかなぁ、やきそば^^; おせんべいはとっても美味しそうだね^^ / さえこ ( 2003-10-12 21:47 )
朝と夜とで、全然体脂肪率が違うじゃぁないですかぁ!!3%も落ちるなんて、すごいなぁ。結婚前、湘南地方に住んでいたベリーとしては、江ノ島は懐かしいですぅ。 / Strawberry ( 2003-10-12 21:35 )

2003-10-11 明日が せめて 今朝より 増えませんように

23時  体重 43.6kg  体脂肪 21%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 もやしとキャベツいため+黒ゴマ玄米ソース
  焼きりんご3分の1個

昼 発芽玄米+白米 さばの味噌煮 おから よせ豆腐 焼きりんご3分の1個
  金時豆数粒(これデザート)

夕 きのこの山(栗)2個

夜 カレーライス アロエ入り福神漬け ゆでもやし とうふ 金時豆

むかし むかし 友達から クイズを出された
「鉄1キロと わた1キロ どっちが重いでしょう?」
「わた!」と大真面目に 答えた私と 今の私は 全然 変わってない

低カロリー(のはず)だからと 食べ過ぎては いけない

今日も 食べてるけど・・・ 気づいたのは 夕飯後だったから

先頭 表紙

もんちゃさん、私も停滞期の模様です。毎日、体重変わらないのが、つらいです(T_T) / きょこちゃん@いっぱい食べてるらしい ( 2003-10-12 20:52 )
私、ただいま停滞期に突入した模様・・。いやーーーーっ。停滞期ってどれだけつづくものなの?1週間でおわる? / もんちゃ@あと2週間しかないのに。 ( 2003-10-12 19:23 )
gewさん、わざわざありがとうございますm(__)m 書いてよいものかどうか迷いましたが、そう言っていただけだけて嬉しいです。 / きょこちゃん@異物混入かしらと迷った ( 2003-10-12 19:19 )
つっちー★さん 味は普通で、アロエは探しちゃう感じでした。でも、アロエ入ってるのね!と思いながら食べると、なぜか楽しくて。 / きょこちゃん ( 2003-10-12 19:18 )
おはようございます。gewbie jazz page においでいただきありがとうございました。掲示板も、バンドマン同士の悪ふざけだったり、ライブに来ていただいたお客様の感想だったり、ネット上でお知り合いになった方からの書き込みだったり、といろいろですが、どうぞ気楽に書込みしてやってください。サイト内には、たいした事はないですが音源などもありますので。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。 / gew ( 2003-10-12 09:10 )
アロエ入り福神漬けって初めて聞きました。どんな味がするのか興味あります(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-12 00:11 )
さえこさん、お菓子ね、食べ終わるときの気持ちは、何個食べたあとでも同じってことに、気づいたの。食べ終わりは、名残惜しいのよね〜(T_T) / きょこちゃん ( 2003-10-11 23:41 )
きのこの山を2つで止められるのが凄いです!私なら全部食べちゃうなぁ^^; 揚げ物は、食べすぎはよくないけれど2個ぐらいなら大丈夫だと思いますよ〜^^ / さえこ ( 2003-10-11 23:39 )

2003-10-11 逆戻り(+_+)

朝8時  体重 43.2kg  体脂肪 24%

なんでだろう? (ちょい 焦る)
やっぱり 晩ごはんに 揚げ物は だめ?
昨日も 出てないしなぁ 
今朝も 気配もないしなぁ

今日は 食べ物 また 気をつけよう


追記・・
でも なぜか いつもより スマートに見える♪(満足)
そして 半身浴のせいか 化粧のりが よい♪ (大満足)

先頭 表紙

さえこさん やっぱりですよね。 油ね、唐揚げをティッシュで、ぎゅーって絞って油とったけど。唐揚げに、ティッシュはりついたです。 / きょこちゃん ( 2003-10-11 23:36 )
揚げ物はダイエット中は食べないほうがいいみたいね、ダイエットしんごにも書いてありました^^ / さえこ ( 2003-10-11 23:18 )
ベリーさん ありがとう。↓でも書いたのですが。お腹まわり、随分、違ってきてました。油断するとすぐ戻るのがたまにキズ??? がんばります♪ / きょこちゃん ( 2003-10-11 21:23 )
つっちー★さん ありがとう。今日はお店とかで鏡に映った自分見ても、悲しくならなかったです。 / きょこちゃん ( 2003-10-11 21:21 )
もんちゃさん、思わず3日前の日記、見てしまいました(^^) 一理じゃなくて十理あるかもです。。最近、お菓子食べてるからなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-11 21:19 )
gewさん そうなんです。自分でも、あら♪ 美人かも〜なんて。(^^ゞ ぶっ叩いてやってください。笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-11 21:16 )
スマートに見えるのじゃなくて、実際スマートになってるんだと思いますよ!!体重も以前に比べて減ってるのですから、頑張ってー。 / Strawberry ( 2003-10-11 20:32 )
体に変化が出てきたようですね(^^ このままうまくいくといいですねぇ〜。きょこちゃんさんガンバ〜! / ★つっちー★ ( 2003-10-11 13:49 )
昔、体重は食べた3日後に増えるって聞いた事があるよ。だから、今の体重は3日前のだって。うそ臭いけど、でもなんで増えてない?とか減ってない?とかあるから、一理あるかも。 / もんちゃ@夜勤で食べ過ぎた。ショック・・ ( 2003-10-11 13:12 )
♪なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんで、なんで、なんでだろ〜〜♪ まあそんな時もあるんでしょう。お化粧の乗りも良いことだし、いよいよ美人にみがきがかかりましたか? / gew ( 2003-10-11 12:01 )

2003-10-11 24時半  体重 43.2kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 ほうれん草 ウインナー1本

昼   トマトリゾット(キャベツ・ミックスビーンズ入り) 煮物 

おやつ みかん1個 うなぎパイ1枚

夜   発芽玄米+白米ごはん 唐揚げ2個 はんぺん揚げ4分の1切れ分
    キャベツの千切り おから(れんこん・ごぼう・うす揚げ・しいたけ
    しめじ・さつまいも・ごぼう・長ネギ入り)

こう見ると、今日はそんなに食べてない? 書き忘れ きっと あるなぁ

血液検査の結果 
気になるコレステロール値は 前回と大して変わらず 237
中性脂肪は 51 

よかった 免れた 薬 (ほっ)

電気やさんの ヘルスメーターコーナーへ行った
手に持って 腕を伸ばして量る 体脂肪計 やってみた
これって 筋肉量まで量って 基礎代謝量まで 計算してくれる

それによると 私の体脂肪は25.9%
基礎代謝量は1000もないのだ これじゃあ 食べたら 太るわけだ

ところで 家で量ると 25以上の体脂肪 最近は見てない
本当の体脂肪は やっぱり お医者さんでしか 分からないのね 

今日の結果(番外編☆)
水 がぶ飲みしたけれど 出ていません 

『TOFU&HERB』
おから くれます♪
ちっちゃいけど どことなくおしゃれな
お豆腐やさん
 


先頭 表紙

私も最初、パンやさんだと思って覗き込んだら、並んでたのが、厚揚げだったの(^^) / きょこちゃん ( 2003-10-11 21:12 )
おぉ!!これが噂の豆腐屋さんですね。すごいおしゃれですね〜(^^ 作りがパン屋さんみたいですね〜。 / ★つっちー★ ( 2003-10-11 13:47 )

2003-10-10 朝7時  体重 42.8kg  体脂肪 24%

昨日は おやつ食べたけど 便秘なおったから(?)か
43.0を飛び越え、42キロ台に

で 今朝は また 出てないけど 

昨日 帰り道に to-hu&herbっていう かわいい豆腐やさんで
おからを いっぱい もらったから 今日はそれを 食べる予定
このお店の「おからあげます」って張り紙 いつも 気になってた

もちろん よせ豆腐230円なり も 買ってきたけど
これが ムースみたいに 美味しくて 何もつけないで 食べられる

今日は 先日の血液検査の結果が 出ている日

ダイエットの目的は 見た目もあるけど 
実は コレステロール値の改善だったから ドキドキ

下がってると いいけど  多分 下がってないと 思う 
過去2回とも 頑張ってても 上がったから

だから 上がっていなければ それで よし
上がってたら? 
どうやら 私は 薬を飲まないと いけないようです

『波』
いくら見てても 飽きない


先頭 表紙

つっちー★さん ジーマミ豆腐美味しいから、私も大好きです。それから、ゴマ豆腐も好きです。 海、今日も見てきましたが、今日は波が結構あって、サーファーさんいっぱい波に乗れていましたよ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-11 00:33 )
タマちゃん お豆腐美味しいし、いまはいろんな種類あって選ぶのも楽しいですね〜。 ところで、DDRって何ですか? / きょこちゃん ( 2003-10-11 00:30 )
もんちゃさん コレステロール値、下げる為、麹黒酢とか、サプリも数種類飲んでいた時期もあったんですが・・・なかなか、効いたものがなく。もしかしたら、遺伝かもしれなくて^_^; / きょこちゃん ( 2003-10-11 00:29 )
usakoさん 中性脂肪、基準値よりも低いの? 私も中性脂肪値は低めなんですが・・・ / きょこちゃん ( 2003-10-11 00:27 )
さえこさんに言われて思い出しました。おから、大量発生で処分にも困るって前に聞いたことありました。美味しいのにね〜。おからケーキとかクッキーとかにして売ってるお豆腐やさんもありますね♪ / きょこちゃん ( 2003-10-11 00:26 )
お豆腐って美味しいですよね〜(^^ 卵豆腐やジーマミー豆腐も大好き♪ あぁ、波の音が聞こえる・・・。うぅぅ、海に行きたいな〜>< / ★つっちー★ ( 2003-10-10 17:55 )
お豆腐って、いいよね〜! そうそう、ダイエットの為にDDRしてるよ★ / タマ ( 2003-10-10 16:19 )
コレステロール?そういうのって、お茶とかサプリとかで改善できそうじゃないのかな。やっぱり薬は飲み続けないとダメだから、いいもの見つかるといいねえ。 / もんちゃ@中国のお茶とかにありそうだけど ( 2003-10-10 12:15 )
コレステロールかぁ、、、下がってるといいですね。私はコレステロール、中性脂肪は基準値より低くて・・・見た目はデブなのになぁ! / usako ( 2003-10-10 10:58 )
コレステロール、下がっているといいね〜^^ 昔と違って、今はおからの処理って大変らしいね。もらってくれる人がいると、お豆腐屋さんも助かるだろうね^^ / さえこ ( 2003-10-10 09:36 )

2003-10-09 私って 私って やっぱり 詰まってたのね

20時  体重  43.4kg  体脂肪  21%

昨日と体重 違いすぎ
まあ 今日は 自転車にも乗ったけど

朝   ロールパン2個 ウインナー1本 ほうれん草 焼きりんご3分の1こ

昼   ほうれん草とたまごのチャーハン ひじき豆(人参・こんにゃく)
    れんこんとごぼうのマヨネーズ和え 

おやつ きなこクッキー1枚 黒ごまクッキー1枚 ビスケットシリアル6〜7枚
    さらに・・・ メロンパン8分の1 ゆであずき+小さなお餅入り^^;

夜   発芽玄米+白米のごはん 筑前煮 メカジキ半切れ よせ豆腐 
    さつまいも4センチくらい?

なんだか 今日はおやつ いっぱい食べちゃったなぁ・・・止まらなかった  あ!!!!! 実は、チョコも食べたの思いだした ほんの5グラムだけど

なぜお菓子を食べるのか  お菓子がそこにあるからだ (キョコリー)
早く 今あるお菓子食べ終わって もう 買わなければ いいんだよね♪ 

『ビーチバレーコート』
今日の午後 湘南海岸公園にて   


先頭 表紙

つっちー★さん 私もうにアラレ(うにせん?)好きです。めんたいこせんも好きです。で、歌舞伎揚げも好き!カラムーチョも好き! / きょこちゃん ( 2003-10-10 23:35 )
お菓子はスナック菓子やうにあられです。熱いお茶と、うにあられは最高です♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-10 17:57 )
もんちゃさん 食べ食べダイエットで少しづつ痩せてるなんていいな〜♪ 私ももっとお菓子いっぱい食べられるように、基礎代謝上げてる(つもり)ところです(^^) / きょこちゃん ( 2003-10-10 09:11 )
さえこさん コンビニって確かにあっちこっちにあって、入ると目につく場所に「秋の新製品」なんて見えて、そそられるんですよね〜。コンビニ、信号待ちの場所にもあって、ごきぶりホイホイ状態で入ること多いなあ、私。 / きょこちゃん ( 2003-10-10 09:07 )
つっちー★さん 私もお菓子はやっぱりやめられない^_^; つっちー★さんは普段、どんなお菓子を食べているの? / きょこちゃん ( 2003-10-10 09:05 )
gewbieさん をををををーー!キョコリーをご存知とは。笑。いや〜。これはほんとにすばらしい言葉ですね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-10 09:04 )
食べ食べダイエットをしてる私。お腹すいたの我慢したら次食べたのがすべて吸収するから・・と言い訳して食べてます。が、それでもちょっとずつ痩せてる。あまり無理はよくないよー。 / もんちゃ@十分細いと思うけど。 ( 2003-10-10 00:50 )
コンビニを利用しない、っていうお約束を作って守るだけで、かなりダイエットには効果あるそうですよ〜!^^ / さえこ ( 2003-10-09 23:46 )
お菓子を止めるのは拷問に等しいな〜、、つっちーにとっては^^;; / ★つっちー★ ( 2003-10-09 21:58 )
「なぜお菓子を食べるのか  お菓子がそこにあるからだ (キョコリー)」、、、をを!コレは!かの偉大な"キョコリーの箴言"として歴史に名高いあの言葉ではあ〜りませんかああぁぁぁ〜〜(^。^) / gewbie ( 2003-10-09 20:25 )

2003-10-09 10月8日 22時  体重 44.0kg  体脂肪 21%

昨日の夜は 重かった
お腹は ぱんぱん 自転車は おやすみ おやつは・・食べた 

朝   6枚切りトースト1枚 とうふ入りハンバーグののこり せんキャベツ
    焼きりんご3分の1個 

昼   ごはん さんま煮 ひじき豆 キャベツとピーマンいため 黒豆ココア
    焼きりんご3分の1個

おやつ チョコバナクッキー1枚

夜   発芽玄米ごはん 白菜のクリーム煮(人参・鶏肉・白菜・きのこ)
    いわし生姜煮 ひじき豆 焼きりんご3分の1個 

起き抜け オリゴ糖一滴入りの氷水2杯 ぐぐっと 飲んだのに
お腹は びくとも せず これで2日目
昨日21時 便秘薬を 飲んだ 

デジカメが 壊れた フォーカスエラーが出る 
修理の見積もりを ネットでしたら 17000円と出た
近所の大型店へ 持って行ったら 送料などで 他に一律3150円かかるという

お金払ってみたものの やっぱり や〜めたっ

これなら 東京のサービスセンターへ 持ち込んで その場でなおる
クイックサービスの方が いいや♪
交通費の方が 安いし 帰り 遊べるし

デジカメの修理って 高いのね・・・
それまでは 前に使ってた デジカメ使っていよう

そして 今日・・・
朝7時  体重 43.4kg  体脂肪22%
ちなみに 便秘解消する前と後とも 同じ値  薬 効いた〜(^○^)♪
200g 増えてる(戻ったのね 残念)

『愛用のデジカメ』
ピンクの Fuji FinePix 50i
出かけるときは いつも 一緒
早く なおして あげないと 


先頭 表紙

 便秘薬って飲むのをずっと迷ってて、たまたま薬局でサンプルをくれたので。ええと、最後は(?)効きすぎたかも。さっきだけど^^;    デジカメの修理代は、いてててて★です。カード型のデジカメもあったらいいな。 / きょこちゃん ( 2003-10-09 12:31 )
修理代高いねぇ>_< 下手すると新しいのが買えてしまう金額ですね;; 便秘薬・・・私も飲んでますが、あまり常用すると危ないらしいよね。飲む量が増えだしたらやばいそうです>_< / さえこ ( 2003-10-09 10:55 )

2003-10-08 お菓子と共存したいけど

7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

足踏みしてるなぁ〜 当たり前だ お菓子食べてるから
やめたら 行きそうだが 42キロ台

この先ずっと お菓子食べないで 生きていくわけにはいかないのだ
避けて通れぬ お菓子の道だ

細々と お菓子食べつつ 痩せたい わたし ←図々しい

体に言い聞かせてるところ
「お菓子食べても 痩せるんだよ ちょっとにしとくから」

今まで 車で移動していたところ すべて 自転車にしてる
(昨日 200k 超えた)

昨日の夜 久々に 車に乗った (これからの時期は やっぱりね 特に夜)
駐車場までの道 「運転 忘れてたりして(まさかね)」なんて考えながら

ピピッ! ドアロックはずす
ドア開けた あらら ハンドルない
あ、こっちって 助手席だったわ 

自転車で走りなれた 134号線 わたしってこんな距離走ってるんだ
あらためて   すごいわ<自分   笑
やっぱり 車も大好き

『お気に入りの雑貨屋さん』
この店の横をまっすぐ走ると
えぼし岩が正面に見える


先頭 表紙

gewbieさん かわいいなんて〜**テレテレ**(*・・*)**テレテレ** あ、私じゃなくて 言葉でしたね。笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-09 10:55 )
[お菓子食べないで 生きていくわけにはいかないのだ ] これかわいいね。 / gewbie ( 2003-10-08 21:57 )
つっちー★さん カールは子供のころによく食べました〜。軽いからぽいぽい食べれちゃうんですよね。 写真のお店は、店内アメリカンカントリー雑貨でいっぱいです。アンティークもあります♪ / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:57 )
さるこちゃん、ダイエット始める前は、食後のデザートがお菓子だったの(^^)最後にどうしても甘いもの入れたくなって。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:54 )
つっちーも昨日の夜カール食べて満足してました。おぉ、何かおしゃれなお店ですね〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-08 17:31 )
お菓子もたまには必要ですよぉ〜♪がまんは体によくないです!食後に食べたくなるの分かりますね〜^^ / さるこ ( 2003-10-08 14:30 )
usakoさん、お菓子を毎食後食べたくなっちゃって^^; / きょこちゃん ( 2003-10-08 10:35 )
お菓子もたまには必要だと思いますよ〜。 / usako ( 2003-10-08 09:50 )

2003-10-08 見てみたいかも きれいな お姉さんの・・・・・

23時半  体重 43.4kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 焼きりんご3分の1個 
    ハワイ風?ウインナー2本 たまごちょっと 

昼   ガーリックチャーハン ひじきと大豆 イワシ煮 
    焼きりんご3分の1個 秋の新製品のお菓子イ一個 のどあめ1個

おやつ 練乳キャラメルクッキー1枚 バナナビスケットチョコ入り1枚

夜   ごはん 豆腐ハンバーグ せんキャベツ 五目豆 
    根菜のマヨネーズサラダ 焼きりんご3分の1個

今日は野菜が少なかったから 明日は ちゃんと 食べよう

体重見て みんな 痩せてるねと言ってくれて 自分もその気になってみたり
でも お風呂に入ると これが 違うことに 気づく

きっと バランスの問題で 立って 自分の胸からお腹見て
つぶれた 雪だるまみたいと 思う

体 洗いながら 考えた 
私は 一体 どんな体(体型)になりたいんだろう
お手本が いない

近所のスーパー銭湯へ行ったときは さりげに 他の人の体型チェックしてる
(私もされてるのかな? それとも みんなは そんな失礼なことしない?)

なりたい体型の人には いまだ お目にかかれない

お手本にふさわしい?きれいなお姉さんの裸を見るとしたら
そうだ! それらしき 本を見れば 載ってるよね
きっと きれいに 違いない!!

でもなぁ〜 夜中に コンビニで あんな雑誌とか 立ち読みしたら
すごい 怪しいよね 

ネットで お姉さんの裸 見たら パソ 壊れちゃうんだよね???
(壊れた人、知ってるし)
だから ネットでは 見れないんだな〜 これが (笑) 

『サーフィン終えて』
おじさまサーファーが帰っていく
明日の待ち合わせの会話しつつ


先頭 表紙

つっちー★さん そのお友達(の体?)きっと、女性が見ても、ほれぼれ〜なんだろうぁ〜。見たい!笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:53 )
友達が趣味で水泳やってるんですけど。。すばらしい体してて。。同じ男をみてほれぼれしたことがあります。怪しいかな?(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-10-08 17:28 )
さえこさんも観察組♪だったんですね。よかった^^;  モデルさんみたいにはなれないのは百も承知なんだけど。今日も頑張ろう!っと。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 08:21 )
銭湯へ行くと、TVや雑誌に出てくるモデルさんの凄さがわかりますよね! / さえこ ( 2003-10-08 08:00 )
うん♪お手本欲しいです(^.^) やっぱり、コンビニ行ってこそこそ見てこようかな?(・・;) でも、ご近所で変な噂たったりしてもなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 00:43 )
なりたいお手本があるって大事ですよね^^私は友達の服装が理想でいつもじろじろ見てる怪しい子です(笑)だって、可愛いんだもん♪ / さるこ ( 2003-10-08 00:22 )

2003-10-07 いきむ力ないって いやぁ〜ね

7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

増えてなくて よかった  毎朝 ドキドキ はらはら 

今朝も 出そうにないなぁ〜
焼きりんごに お腹 慣れちゃった?
氷水2杯にも お腹 慣れちゃった?

そもそも 腹筋がないのが いけないのだ
どこかで読んだ・・・ いきむ力がない人は便秘になるって。

膀胱炎も まだ 完全に治ってなく 薬をもらいに行った
先生に 自転車 ほどほどにと言われた(治るまで)
薬剤師にも 志はよかったけど 方法まちがえちゃだめよと 言われた

腹筋と背筋がない人は 自転車乗ると 背中の腎臓 刺激しちゃうんだって
知らなかったなぁ〜 腎臓が 背中に ぶら下がってるなんて
てっきり お腹に あると思ってた
(学校で習った? 忘れたっていうか 理科はきらい)

今日も 腹筋 鍛えよう 
背すじ ピンと伸ばして 美人のつもりで 歩くのだ

で 痩せたら 美人に なる予定だし ο(^▽^*)ο〜♪


先頭 表紙

ひでですさん ひでさんでいのかな?(^.^) 冬に向かって、体は貯め込もうとしますよね〜。確かにきついかもです。やっぱり食べすぎてるかな〜。運動します!(ほんとはどっちがきついかな?食べるのやめるか運動増やすか。 わからない) / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:28 )
gewさん、水3リットルもきつそうですね。体重と体脂肪の公開は励みになってます♪ / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:25 )
スー・さん、8キロも痩せたんですか?バレエって全身使うから、きれいに痩せられそうですね〜♪ トレーニングというか、お風呂でへんてこりん体操を続けています。 / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:21 )
さえこさんはその後、どうですか? 膀胱炎ってほんとにクセになるようで。自転車乗ると、ますますトイレの間隔が短くなるんです^^; / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:19 )
つっちー★さん 子供のころは「美人になるよ」とか言われて育ったはずだったんですが(^^ゞ ええと、もうすぐに美人になるので、待っててくださ〜い♪ / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:17 )
毎日、結構食ってるんすね。そんだけ食べたらかなり運動しないとこれからの季節ますますきびしいっすよ(*_*) / ひでです ( 2003-10-07 22:50 )
最近僕のメンバーはダイエットばやりで、サックスのT君もここ一ヶ月で5キロ減量しました。なんでも、毎日3リットルの水を飲んだんだそうです。ここに数字を書いてやるのも自分にプレッシャーかけててすごいよね。 / gew ( 2003-10-07 21:48 )
こんばんあ〜!トレーニングは続いてるのでしょうか?なんか体重だけ見ると、充分やせてるやんっ!て思うのですが。。。体脂肪も調度いいしさ・・・うらやましいっす。私はクラシックバレエ初めて8kg痩せましたが、まだまだ太っています・・・かなしい。 / スー・ ( 2003-10-07 18:11 )
膀胱炎の時って、自転車に乗るのって良くないんですね。知らなかったー!しっかり治さないとまた再発してしまうから、じっくり時間かけて完治させてくださいね^^ / さえこ ( 2003-10-07 14:46 )
うむうむ、、腹筋と背筋鍛えないと腎臓によくないんですね〜、、めもめも!!きょこちゃんさんは今でも美人なのでは!(^^) / ★つっちー★ ( 2003-10-07 13:47 )
はい!! 美人になります!(^.^)          希望だけど・・・^^; / きょこちゃん ( 2003-10-07 10:13 )
痩せたら美人になる予定・・・?なんですね・・・。。。 / usako ( 2003-10-07 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)