himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-09 10月8日 22時  体重 44.0kg  体脂肪 21%
2003-10-08 お菓子と共存したいけど
2003-10-08 見てみたいかも きれいな お姉さんの・・・・・
2003-10-07 いきむ力ないって いやぁ〜ね
2003-10-06 今夜のお腹は ぽんぽこりん 明日の朝は こ〜ろころ(苦)
2003-10-06 へんてこりん体操で 痩せたのかな? まさかね
2003-10-05 ああ、食べ過ぎてるけど 体重せ〜ふみたい
2003-10-05 いいとこ み〜つけた♪
2003-10-05 変かな? 体重計 それとも 私が変かな?
2003-10-04 燃えている 実感 したい


2003-10-09 10月8日 22時  体重 44.0kg  体脂肪 21%

昨日の夜は 重かった
お腹は ぱんぱん 自転車は おやすみ おやつは・・食べた 

朝   6枚切りトースト1枚 とうふ入りハンバーグののこり せんキャベツ
    焼きりんご3分の1個 

昼   ごはん さんま煮 ひじき豆 キャベツとピーマンいため 黒豆ココア
    焼きりんご3分の1個

おやつ チョコバナクッキー1枚

夜   発芽玄米ごはん 白菜のクリーム煮(人参・鶏肉・白菜・きのこ)
    いわし生姜煮 ひじき豆 焼きりんご3分の1個 

起き抜け オリゴ糖一滴入りの氷水2杯 ぐぐっと 飲んだのに
お腹は びくとも せず これで2日目
昨日21時 便秘薬を 飲んだ 

デジカメが 壊れた フォーカスエラーが出る 
修理の見積もりを ネットでしたら 17000円と出た
近所の大型店へ 持って行ったら 送料などで 他に一律3150円かかるという

お金払ってみたものの やっぱり や〜めたっ

これなら 東京のサービスセンターへ 持ち込んで その場でなおる
クイックサービスの方が いいや♪
交通費の方が 安いし 帰り 遊べるし

デジカメの修理って 高いのね・・・
それまでは 前に使ってた デジカメ使っていよう

そして 今日・・・
朝7時  体重 43.4kg  体脂肪22%
ちなみに 便秘解消する前と後とも 同じ値  薬 効いた〜(^○^)♪
200g 増えてる(戻ったのね 残念)

『愛用のデジカメ』
ピンクの Fuji FinePix 50i
出かけるときは いつも 一緒
早く なおして あげないと 


先頭 表紙

 便秘薬って飲むのをずっと迷ってて、たまたま薬局でサンプルをくれたので。ええと、最後は(?)効きすぎたかも。さっきだけど^^;    デジカメの修理代は、いてててて★です。カード型のデジカメもあったらいいな。 / きょこちゃん ( 2003-10-09 12:31 )
修理代高いねぇ>_< 下手すると新しいのが買えてしまう金額ですね;; 便秘薬・・・私も飲んでますが、あまり常用すると危ないらしいよね。飲む量が増えだしたらやばいそうです>_< / さえこ ( 2003-10-09 10:55 )

2003-10-08 お菓子と共存したいけど

7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

足踏みしてるなぁ〜 当たり前だ お菓子食べてるから
やめたら 行きそうだが 42キロ台

この先ずっと お菓子食べないで 生きていくわけにはいかないのだ
避けて通れぬ お菓子の道だ

細々と お菓子食べつつ 痩せたい わたし ←図々しい

体に言い聞かせてるところ
「お菓子食べても 痩せるんだよ ちょっとにしとくから」

今まで 車で移動していたところ すべて 自転車にしてる
(昨日 200k 超えた)

昨日の夜 久々に 車に乗った (これからの時期は やっぱりね 特に夜)
駐車場までの道 「運転 忘れてたりして(まさかね)」なんて考えながら

ピピッ! ドアロックはずす
ドア開けた あらら ハンドルない
あ、こっちって 助手席だったわ 

自転車で走りなれた 134号線 わたしってこんな距離走ってるんだ
あらためて   すごいわ<自分   笑
やっぱり 車も大好き

『お気に入りの雑貨屋さん』
この店の横をまっすぐ走ると
えぼし岩が正面に見える


先頭 表紙

gewbieさん かわいいなんて〜**テレテレ**(*・・*)**テレテレ** あ、私じゃなくて 言葉でしたね。笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-09 10:55 )
[お菓子食べないで 生きていくわけにはいかないのだ ] これかわいいね。 / gewbie ( 2003-10-08 21:57 )
つっちー★さん カールは子供のころによく食べました〜。軽いからぽいぽい食べれちゃうんですよね。 写真のお店は、店内アメリカンカントリー雑貨でいっぱいです。アンティークもあります♪ / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:57 )
さるこちゃん、ダイエット始める前は、食後のデザートがお菓子だったの(^^)最後にどうしても甘いもの入れたくなって。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:54 )
つっちーも昨日の夜カール食べて満足してました。おぉ、何かおしゃれなお店ですね〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-08 17:31 )
お菓子もたまには必要ですよぉ〜♪がまんは体によくないです!食後に食べたくなるの分かりますね〜^^ / さるこ ( 2003-10-08 14:30 )
usakoさん、お菓子を毎食後食べたくなっちゃって^^; / きょこちゃん ( 2003-10-08 10:35 )
お菓子もたまには必要だと思いますよ〜。 / usako ( 2003-10-08 09:50 )

2003-10-08 見てみたいかも きれいな お姉さんの・・・・・

23時半  体重 43.4kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 焼きりんご3分の1個 
    ハワイ風?ウインナー2本 たまごちょっと 

昼   ガーリックチャーハン ひじきと大豆 イワシ煮 
    焼きりんご3分の1個 秋の新製品のお菓子イ一個 のどあめ1個

おやつ 練乳キャラメルクッキー1枚 バナナビスケットチョコ入り1枚

夜   ごはん 豆腐ハンバーグ せんキャベツ 五目豆 
    根菜のマヨネーズサラダ 焼きりんご3分の1個

今日は野菜が少なかったから 明日は ちゃんと 食べよう

体重見て みんな 痩せてるねと言ってくれて 自分もその気になってみたり
でも お風呂に入ると これが 違うことに 気づく

きっと バランスの問題で 立って 自分の胸からお腹見て
つぶれた 雪だるまみたいと 思う

体 洗いながら 考えた 
私は 一体 どんな体(体型)になりたいんだろう
お手本が いない

近所のスーパー銭湯へ行ったときは さりげに 他の人の体型チェックしてる
(私もされてるのかな? それとも みんなは そんな失礼なことしない?)

なりたい体型の人には いまだ お目にかかれない

お手本にふさわしい?きれいなお姉さんの裸を見るとしたら
そうだ! それらしき 本を見れば 載ってるよね
きっと きれいに 違いない!!

でもなぁ〜 夜中に コンビニで あんな雑誌とか 立ち読みしたら
すごい 怪しいよね 

ネットで お姉さんの裸 見たら パソ 壊れちゃうんだよね???
(壊れた人、知ってるし)
だから ネットでは 見れないんだな〜 これが (笑) 

『サーフィン終えて』
おじさまサーファーが帰っていく
明日の待ち合わせの会話しつつ


先頭 表紙

つっちー★さん そのお友達(の体?)きっと、女性が見ても、ほれぼれ〜なんだろうぁ〜。見たい!笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 17:53 )
友達が趣味で水泳やってるんですけど。。すばらしい体してて。。同じ男をみてほれぼれしたことがあります。怪しいかな?(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-10-08 17:28 )
さえこさんも観察組♪だったんですね。よかった^^;  モデルさんみたいにはなれないのは百も承知なんだけど。今日も頑張ろう!っと。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 08:21 )
銭湯へ行くと、TVや雑誌に出てくるモデルさんの凄さがわかりますよね! / さえこ ( 2003-10-08 08:00 )
うん♪お手本欲しいです(^.^) やっぱり、コンビニ行ってこそこそ見てこようかな?(・・;) でも、ご近所で変な噂たったりしてもなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-08 00:43 )
なりたいお手本があるって大事ですよね^^私は友達の服装が理想でいつもじろじろ見てる怪しい子です(笑)だって、可愛いんだもん♪ / さるこ ( 2003-10-08 00:22 )

2003-10-07 いきむ力ないって いやぁ〜ね

7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

増えてなくて よかった  毎朝 ドキドキ はらはら 

今朝も 出そうにないなぁ〜
焼きりんごに お腹 慣れちゃった?
氷水2杯にも お腹 慣れちゃった?

そもそも 腹筋がないのが いけないのだ
どこかで読んだ・・・ いきむ力がない人は便秘になるって。

膀胱炎も まだ 完全に治ってなく 薬をもらいに行った
先生に 自転車 ほどほどにと言われた(治るまで)
薬剤師にも 志はよかったけど 方法まちがえちゃだめよと 言われた

腹筋と背筋がない人は 自転車乗ると 背中の腎臓 刺激しちゃうんだって
知らなかったなぁ〜 腎臓が 背中に ぶら下がってるなんて
てっきり お腹に あると思ってた
(学校で習った? 忘れたっていうか 理科はきらい)

今日も 腹筋 鍛えよう 
背すじ ピンと伸ばして 美人のつもりで 歩くのだ

で 痩せたら 美人に なる予定だし ο(^▽^*)ο〜♪


先頭 表紙

ひでですさん ひでさんでいのかな?(^.^) 冬に向かって、体は貯め込もうとしますよね〜。確かにきついかもです。やっぱり食べすぎてるかな〜。運動します!(ほんとはどっちがきついかな?食べるのやめるか運動増やすか。 わからない) / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:28 )
gewさん、水3リットルもきつそうですね。体重と体脂肪の公開は励みになってます♪ / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:25 )
スー・さん、8キロも痩せたんですか?バレエって全身使うから、きれいに痩せられそうですね〜♪ トレーニングというか、お風呂でへんてこりん体操を続けています。 / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:21 )
さえこさんはその後、どうですか? 膀胱炎ってほんとにクセになるようで。自転車乗ると、ますますトイレの間隔が短くなるんです^^; / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:19 )
つっちー★さん 子供のころは「美人になるよ」とか言われて育ったはずだったんですが(^^ゞ ええと、もうすぐに美人になるので、待っててくださ〜い♪ / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:17 )
毎日、結構食ってるんすね。そんだけ食べたらかなり運動しないとこれからの季節ますますきびしいっすよ(*_*) / ひでです ( 2003-10-07 22:50 )
最近僕のメンバーはダイエットばやりで、サックスのT君もここ一ヶ月で5キロ減量しました。なんでも、毎日3リットルの水を飲んだんだそうです。ここに数字を書いてやるのも自分にプレッシャーかけててすごいよね。 / gew ( 2003-10-07 21:48 )
こんばんあ〜!トレーニングは続いてるのでしょうか?なんか体重だけ見ると、充分やせてるやんっ!て思うのですが。。。体脂肪も調度いいしさ・・・うらやましいっす。私はクラシックバレエ初めて8kg痩せましたが、まだまだ太っています・・・かなしい。 / スー・ ( 2003-10-07 18:11 )
膀胱炎の時って、自転車に乗るのって良くないんですね。知らなかったー!しっかり治さないとまた再発してしまうから、じっくり時間かけて完治させてくださいね^^ / さえこ ( 2003-10-07 14:46 )
うむうむ、、腹筋と背筋鍛えないと腎臓によくないんですね〜、、めもめも!!きょこちゃんさんは今でも美人なのでは!(^^) / ★つっちー★ ( 2003-10-07 13:47 )
はい!! 美人になります!(^.^)          希望だけど・・・^^; / きょこちゃん ( 2003-10-07 10:13 )
痩せたら美人になる予定・・・?なんですね・・・。。。 / usako ( 2003-10-07 09:28 )

2003-10-06 今夜のお腹は ぽんぽこりん 明日の朝は こ〜ろころ(苦)

23時  体重 43.6kg  体脂肪 21%

朝  6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ハム1枚 もやし
   甘いパン4分の1

   オルビスのプチシリアルクッキー1枚

昼  豚しゃぶランチ(ごはん・せんキャベツ・豚肉・みそ汁・大根のお漬物)

夕  バナナココナツパン4分の1 くるみあんぱん4分の1

夜  発芽玄米ごはん お魚ミリン漬け ひじき豆(こんにゃく・人参入り)
   金時豆 湯豆腐3分の1丁

お昼 久々に デニーズへ行った 
メニューのカロリー見て クラクラ(*_*)
豚しゃぶなら だいじょうかと思ったら 800kcal超えていた
残すのは もったいないから 一緒にいた友人に先に分けた

だから ごはんはお茶碗かるく一杯分 メインのお肉も半分だけ食べた
そして みそ汁は 全部 飲んだ
これで、400kcalで おさまったかな

で 友人のデザートのチョコケーキ お返しに(?)ひとくちもらった
これって どうよ <自分 

今日は雨で自転車は乗らず おまけに出てないから 
お腹は ぽんぽこりん 明日は コロコロだな (泣)

『明日は晴れますように』


先頭 表紙

gewさん、おかえりなさ〜い♪ 芸術家のgewさまに、そんなに褒めていただけて光栄です(^.^) / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:14 )
つっちー★さん その欲求に今日もまた負けてしまいました〜(+_+) お菓子が家にあるからいけないのです・・目に付くところに山積み / きょこちゃん ( 2003-10-07 23:12 )
ネットにアップするテンポがいいですねぇ。写真もみんないいし。いけてるページです。 / gew ( 2003-10-07 21:51 )
食欲は三大欲求の一つだから欲求を抑えるの苦しいですよね〜(^^;; はぁ〜綺麗な海辺だなぁ〜。心が和みます♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-07 13:44 )
まずい!!この時間にひもじくないってことは、私、今日は食べ過ぎました。(泣) / きょこちゃん@自ら突っ込み ( 2003-10-07 00:41 )

2003-10-06 へんてこりん体操で 痩せたのかな? まさかね

朝7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

体重 昨日までより −200g
食べたけどな〜菓子パン

お風呂でやってる へんてこな体操も 効いてるのかしらん
あんな姿は 人様には お見せできないわ

浴槽に足かけて 腕立てふせとか 

浴槽のふちに乗って つま先立ちして かかとぐぐっと降ろしたり
ちびだから できるのよね 
天井に 頭 つかないんだ・・・ふちに立っても

体前屈だってしちゃうし これは 何度も 落ちそうになるから
バランスが 必要よね

そそ つかったまま V字バランス これって シッポが痛いのよね

だけど ペタンコへの道 遠し 

『サーファー』
えぼし岩が見える
サザンビーチ 波を待つ 
穏やか過ぎて 波はなかなか来ない


先頭 表紙

そうなんですか? 効果ありなら、もっとやろう♪ ああ、広いお風呂が欲しい! / きょこちゃん ( 2003-10-06 21:53 )
お風呂の中の運動って効果あるみたいですよ!でも滑らないように気をつけてね^^ / さえこ ( 2003-10-06 20:43 )
もんちゃさん、ゴーヤー茶、美味しいですか? 種入りですか? 私はあれは前に一回飲んだことあるけど、冷やしたほうが飲みやすかったです。でも、きれいに痩せるなら、飲みたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:35 )
つっちー★さん 沖縄はまだまだ30度の世界。いかがですかぁ?  効果は、胸とほっぺたに出たようです(*_*) / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:33 )
さるこさん、お腹へこますと、肋骨? まで見えちゃって余計不恰好に見えてしまって(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:32 )
usakoさん、週末ってついつい食べちゃいますよね^^;それでいて、ぐうたらしちゃうし。 / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:30 )
毎日頑張っててえらいなあ。私もあと2キロ痩せたいんだけど、むずかしいもんだ・・。 / もんちゃ@ゴーヤー茶飲んでるよー。 ( 2003-10-06 18:11 )
へんてこりん体操・・・、頑張ってるみたいですね(^^ でも結構大変そう。。効果でてるんじゃないですか?あぁサーファーがたくさん、、今年も海で泳がなかったな〜。 / ★つっちー★ ( 2003-10-06 16:21 )
おなかが凹むのって難しいですよね〜。今日はなまるマーケットでながら運動しながらウエストのくびれを作るってのを見てましたぁ〜(^▽^*)ノ / さるこ ( 2003-10-06 10:41 )
順調に痩せてるね。私は週末またまた太っちゃったわ・・・やばやば。 / usako ( 2003-10-06 10:09 )

2003-10-05 ああ、食べ過ぎてるけど 体重せ〜ふみたい

22時半  体重 43.6kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ペッパーポークハム1枚
    レタス ツナマカロニサラダ 
    チョコレート一粒 きなこクッキー1枚

昼   発芽玄米ごはん 青梗菜とイカ炒め 揚げさばと野菜の煮物 金時豆
    れんこん&人参の煮物

おやつ カスタードクリームあんぱん4分の1個 アップルデニッシュ4分の1個
    ココナツバナナクリームパン半分 サツマイモパン一切れ

夜   発芽玄米ごはん みそ汁(大根・ごぼう・白菜・ねぎ・かぼちゃ)
    豚肉と野菜炒め(ピーマン・人参・にら)金時豆 大根の葉炒め
    クッキー2分の1枚

午前中、サイクリングに行って、帰りに、気になってたオープンカフェへ
お茶はしないけど パンだけ買ってみた
ハワイの雰囲気のお店 ロコモコ丼も食べられる
ここにも そのうち 朝ごはんか ランチに 来よう(と思った)

『パン』
カスタードクリームとあんこが一緒に入ったパンで
黒ゴマが大量にトッピングしてある これは 初めて食べた味だった 美味!
ココナツバナナクリームパンは バナナクリームかと思ったらバナナ出てきた!

ちょっとボケちゃった デジカメ調子悪いです
(フォーカスエラーって出ちゃう)


先頭 表紙

ベリーさん、体脂肪、始めたことろに比べたら、すごく減りました♪でも、お腹がどうもペタンコになりません^^; / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:32 )
ひでですさん、国体に出るのですか?種目は何かな〜?体重計(かっこいいですね)見てきましたよ〜。欲しいです! / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:30 )
さるこさん、カスタードとあんことごま、美味しいです。あんパンとクリームパン、一緒に食べてみてね♪ / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:28 )
体脂肪率、いい具合に減ってますね。うらやましいなぁって思いますよ。ベリーと言えば、どうもダメなのよん、、、 / Strawberry ( 2003-10-05 23:45 )
ダイエット頑張ってください!おれも今年は結構減量しました。国体近いしね!また俺のページで体重計乗りますんでみててください / ひでです ( 2003-10-05 23:27 )
カスタードとあんこ。。?共存してるんですか?!不思議な味そうですね〜想像出来ない味です(笑)ロコモコ丼美味しいですよね〜ハンバーグがどぉ〜んって感じで*^^* / さるこ ( 2003-10-05 23:24 )

2003-10-05 いいとこ み〜つけた♪

朝8時  体重 43.4kg  体脂肪 24%

マック食べたけど 平気だった
ふふふ♪ この調子なら 今日も お菓子食べていい(?)

さて 楽しい 楽しい 私の唯一の運動=自転車
お天気に左右されるのが つらいところ

ピピッ!と 今朝 思い出した
徒歩30秒の公共施設に トレーニングルームがある!

たったいま 許可証を 申請してきた(^.^)v
許可証が出るのに 1日かかるのだそう

専属トレーナーがいないので お勉強してきてねと
トレーニングのパンフレットをもらった

明日は月曜日で休館日 
火曜日から サイクリングマシーンが使える!

他にも変な形のマシーンがいろいろあるけど 
難しそうだし よくわからない(あんまり わかろうと思っていない自分)

いいの いいの どこでもいいの キコキコが 続けられれば

先頭 表紙

さるこさん、今、パンフ見ていますが、「効果・広背筋」っていうのでいいのかな?(^^)ラットマシンプルダウンとか、ストレートアームプルダウンとかあるわ〜。期待できそう。(使いこなせれば) / きょこちゃん ( 2003-10-05 22:33 )
おお〜トレーニングルームが使えるようになるんですね!きっと腹筋鍛えるマシーンもありますよ☆背筋のとかもあるんじゃないですかねぇ?? / さるこ ( 2003-10-05 20:45 )
マックは「チキンフィレオ」です!中のチキン、美味しかった!ケンタッキーよりあっさりさっぱり。 トレーニングルームはいつも、その前を通る時、中が見えるのですが、人があまりいないです。だから気楽♪にいけるかも。 / きょこちゃん@マシーントレーニング未経験 ( 2003-10-05 14:23 )
トレーニングルームなんて随分いい施設があるんですね〜(^^ 羨ましい!そういえばマックの新製品って「ベーコンレタスバーガー」ですか? / ★つっちー★ ( 2003-10-05 13:37 )

2003-10-05 変かな? 体重計 それとも 私が変かな?

23時  体重 43.8kg  体脂肪 21%

今夜は 体脂肪 何度はかっても21%だった(^.^)v
体重は 左足から乗ると43.8で 右足から乗ると43.6
 
         (*_*)なんで?

朝  6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ベーコン1枚 レタス
   小松菜 昨日の残りのトマトソース

昼  マックのチキンフィレオ よもぎあんこ巻き1本 レタス 金時豆はちみつ煮
   焼きりんご4分の1個 

夕  おたべゴマクッキー1枚 ←結局食べた

夜  おでん 雑穀米 煮物(れんこん・人参・豚ばら肉)もやし 
   金時豆はちみつ煮 焼きりんご4分の1個 

お昼 マックの新製品 食べちゃった
よもぎあんこ巻きに つられて ついつい 

だから クッキーはやめるつもりの 晩ごはんは軽くするつもりが
結局 普通に 食べた

おへその下の ぽっこりを つかみ
太ももの たぷたぷを パンチして 揺らしてみてる
寝る前のひととき

腹筋 もう20回して 寝る

先頭 表紙

さるこちゃん、なんか、朝マックのバーガーも、美味しそうですよ〜。なかなか11時までにマックっていけなくて^^; / きょこちゃん ( 2003-10-05 22:28 )
ふむふむ!なるほど〜美味しいんですね^^謎が解けてすっきりしましたぁ〜ありがとうございます☆ / さるこ ( 2003-10-05 20:46 )
さるこちゃん、よもぎあんこ、すごく美味しかったです。 私はテイクアウトしちゃったけど、お店で食べたら、きっと、パリッとしたよもぎの皮から、アツアツあんこがとろりんだったはず(^○^)もっと食べた〜い! / きょこちゃん ( 2003-10-05 09:13 )
あっ!よもぎあんこ巻きってどうなんですかぁ??みんなで気になるね〜て言ってるけど、食べた人はいないんです。。どうだったか教えてください! / さるこ ( 2003-10-05 08:16 )

2003-10-04 燃えている 実感 したい

朝7時  体重 43.4  体脂肪 24%

亀の歩みで また一歩 昨日の朝より −200g

ミスド食べても ピザ食べても 大丈夫だった
やった! 今日は おたべクッキー 食べよう

私の脂肪は ちゃんと 燃えてるのかな

体重減っても 体脂肪は あまり変化ない(・・;)

空腹時に運動すると 脂肪が燃えるっていうけど

燃える脂肪は 内臓脂肪? 皮下脂肪?
体重計で はかってるのは 皮下脂肪だから
燃えているのは 内臓脂肪なはずね?

内臓脂肪量れる 体重計 欲しいなぁ(^^)

あ!あれも買ってみないと 押えて&上げるパンツ

『江ノ島のしらす屋さん』
今は 指くわえて 見てるだけ
減量に成功したら食べたい かき揚げ丼


先頭 表紙

もんちゃさん、それが痩せて見えないのです、なぜか(・・;) 姿勢も気をつけているのですが。お腹ってこんなに引っ込みにくいもの??? / きょこちゃん ( 2003-10-04 23:18 )
150センチで、43キロなら痩せ痩せじゃないのかしら・・。私なんて154センチで、体重は・・。いえない、いえなーーい。 / もんちゃ@小ブタちん。 ( 2003-10-04 21:56 )
これ、サンプルなんですけど、すごいです。メニューのしたに、「食べきれるかな?」って書いてあるのです。めでたく、本物食べる日が来たら、写真撮ってきますね。 / きょこちゃん ( 2003-10-04 21:12 )
うぉぉぉ〜〜、、かきあげ丼上手そう(^〜^) たべたいぃぃ!! / ★つっちー★ ( 2003-10-04 19:24 )
gewさま、いまから浜松。いいな〜。また行きたいなぁ〜。お仕事楽しんできてくださいね。かぼちゃまんじゅうも見つかるといいなぁ。HPチェックに行きます(^o^)丿♪ / きょこちゃん ( 2003-10-04 17:49 )
ビビクリ画像は一番下にあるやつです。http://www2.to/gewbie今から浜松へ演奏に行くのでかぼちゃまんじゅう探してみますね。 / gew ( 2003-10-04 16:14 )
さえこさん、やっと、ダイエットの折り返し地点まできました♪で、お昼にマック食べちゃったので、午後も姿勢正して、おたべクッキーは、また見送りとなりました(T_T) / きょこちゃん ( 2003-10-04 13:46 )
マッキィさん 江ノ島⇔茅ヶ崎間、海沿いにサイクリングコースがあるのです。安全で走りやすくて、海も空も刻々と変わるので、ほんとにリラックスできます♪ / きょこちゃん ( 2003-10-04 13:44 )
おいしそう〜!あともうちょっとでゴールだね。がんばって^^ / さえこ ( 2003-10-04 09:12 )
江ノ島の方に住んでるんですか?だったら、自転車乗るにも風景を楽しめるんじゃないかしら?うらやましいなぁ。。 / マッキィ ( 2003-10-04 08:20 )

[次の10件を表示] (総目次)