himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-06 へんてこりん体操で 痩せたのかな? まさかね
2003-10-05 ああ、食べ過ぎてるけど 体重せ〜ふみたい
2003-10-05 いいとこ み〜つけた♪
2003-10-05 変かな? 体重計 それとも 私が変かな?
2003-10-04 燃えている 実感 したい
2003-10-04 お腹は 自力でへこまない みたいね
2003-10-03 今日は お菓子 どうしようかな・・・
2003-10-02 100キロ超えました
2003-10-02 引き締めて 行こう!
2003-10-02 調子に乗りました


2003-10-06 へんてこりん体操で 痩せたのかな? まさかね

朝7時  体重 43.2kg  体脂肪 23%

体重 昨日までより −200g
食べたけどな〜菓子パン

お風呂でやってる へんてこな体操も 効いてるのかしらん
あんな姿は 人様には お見せできないわ

浴槽に足かけて 腕立てふせとか 

浴槽のふちに乗って つま先立ちして かかとぐぐっと降ろしたり
ちびだから できるのよね 
天井に 頭 つかないんだ・・・ふちに立っても

体前屈だってしちゃうし これは 何度も 落ちそうになるから
バランスが 必要よね

そそ つかったまま V字バランス これって シッポが痛いのよね

だけど ペタンコへの道 遠し 

『サーファー』
えぼし岩が見える
サザンビーチ 波を待つ 
穏やか過ぎて 波はなかなか来ない


先頭 表紙

そうなんですか? 効果ありなら、もっとやろう♪ ああ、広いお風呂が欲しい! / きょこちゃん ( 2003-10-06 21:53 )
お風呂の中の運動って効果あるみたいですよ!でも滑らないように気をつけてね^^ / さえこ ( 2003-10-06 20:43 )
もんちゃさん、ゴーヤー茶、美味しいですか? 種入りですか? 私はあれは前に一回飲んだことあるけど、冷やしたほうが飲みやすかったです。でも、きれいに痩せるなら、飲みたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:35 )
つっちー★さん 沖縄はまだまだ30度の世界。いかがですかぁ?  効果は、胸とほっぺたに出たようです(*_*) / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:33 )
さるこさん、お腹へこますと、肋骨? まで見えちゃって余計不恰好に見えてしまって(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:32 )
usakoさん、週末ってついつい食べちゃいますよね^^;それでいて、ぐうたらしちゃうし。 / きょこちゃん ( 2003-10-06 19:30 )
毎日頑張っててえらいなあ。私もあと2キロ痩せたいんだけど、むずかしいもんだ・・。 / もんちゃ@ゴーヤー茶飲んでるよー。 ( 2003-10-06 18:11 )
へんてこりん体操・・・、頑張ってるみたいですね(^^ でも結構大変そう。。効果でてるんじゃないですか?あぁサーファーがたくさん、、今年も海で泳がなかったな〜。 / ★つっちー★ ( 2003-10-06 16:21 )
おなかが凹むのって難しいですよね〜。今日はなまるマーケットでながら運動しながらウエストのくびれを作るってのを見てましたぁ〜(^▽^*)ノ / さるこ ( 2003-10-06 10:41 )
順調に痩せてるね。私は週末またまた太っちゃったわ・・・やばやば。 / usako ( 2003-10-06 10:09 )

2003-10-05 ああ、食べ過ぎてるけど 体重せ〜ふみたい

22時半  体重 43.6kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ペッパーポークハム1枚
    レタス ツナマカロニサラダ 
    チョコレート一粒 きなこクッキー1枚

昼   発芽玄米ごはん 青梗菜とイカ炒め 揚げさばと野菜の煮物 金時豆
    れんこん&人参の煮物

おやつ カスタードクリームあんぱん4分の1個 アップルデニッシュ4分の1個
    ココナツバナナクリームパン半分 サツマイモパン一切れ

夜   発芽玄米ごはん みそ汁(大根・ごぼう・白菜・ねぎ・かぼちゃ)
    豚肉と野菜炒め(ピーマン・人参・にら)金時豆 大根の葉炒め
    クッキー2分の1枚

午前中、サイクリングに行って、帰りに、気になってたオープンカフェへ
お茶はしないけど パンだけ買ってみた
ハワイの雰囲気のお店 ロコモコ丼も食べられる
ここにも そのうち 朝ごはんか ランチに 来よう(と思った)

『パン』
カスタードクリームとあんこが一緒に入ったパンで
黒ゴマが大量にトッピングしてある これは 初めて食べた味だった 美味!
ココナツバナナクリームパンは バナナクリームかと思ったらバナナ出てきた!

ちょっとボケちゃった デジカメ調子悪いです
(フォーカスエラーって出ちゃう)


先頭 表紙

ベリーさん、体脂肪、始めたことろに比べたら、すごく減りました♪でも、お腹がどうもペタンコになりません^^; / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:32 )
ひでですさん、国体に出るのですか?種目は何かな〜?体重計(かっこいいですね)見てきましたよ〜。欲しいです! / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:30 )
さるこさん、カスタードとあんことごま、美味しいです。あんパンとクリームパン、一緒に食べてみてね♪ / きょこちゃん ( 2003-10-06 00:28 )
体脂肪率、いい具合に減ってますね。うらやましいなぁって思いますよ。ベリーと言えば、どうもダメなのよん、、、 / Strawberry ( 2003-10-05 23:45 )
ダイエット頑張ってください!おれも今年は結構減量しました。国体近いしね!また俺のページで体重計乗りますんでみててください / ひでです ( 2003-10-05 23:27 )
カスタードとあんこ。。?共存してるんですか?!不思議な味そうですね〜想像出来ない味です(笑)ロコモコ丼美味しいですよね〜ハンバーグがどぉ〜んって感じで*^^* / さるこ ( 2003-10-05 23:24 )

2003-10-05 いいとこ み〜つけた♪

朝8時  体重 43.4kg  体脂肪 24%

マック食べたけど 平気だった
ふふふ♪ この調子なら 今日も お菓子食べていい(?)

さて 楽しい 楽しい 私の唯一の運動=自転車
お天気に左右されるのが つらいところ

ピピッ!と 今朝 思い出した
徒歩30秒の公共施設に トレーニングルームがある!

たったいま 許可証を 申請してきた(^.^)v
許可証が出るのに 1日かかるのだそう

専属トレーナーがいないので お勉強してきてねと
トレーニングのパンフレットをもらった

明日は月曜日で休館日 
火曜日から サイクリングマシーンが使える!

他にも変な形のマシーンがいろいろあるけど 
難しそうだし よくわからない(あんまり わかろうと思っていない自分)

いいの いいの どこでもいいの キコキコが 続けられれば

先頭 表紙

さるこさん、今、パンフ見ていますが、「効果・広背筋」っていうのでいいのかな?(^^)ラットマシンプルダウンとか、ストレートアームプルダウンとかあるわ〜。期待できそう。(使いこなせれば) / きょこちゃん ( 2003-10-05 22:33 )
おお〜トレーニングルームが使えるようになるんですね!きっと腹筋鍛えるマシーンもありますよ☆背筋のとかもあるんじゃないですかねぇ?? / さるこ ( 2003-10-05 20:45 )
マックは「チキンフィレオ」です!中のチキン、美味しかった!ケンタッキーよりあっさりさっぱり。 トレーニングルームはいつも、その前を通る時、中が見えるのですが、人があまりいないです。だから気楽♪にいけるかも。 / きょこちゃん@マシーントレーニング未経験 ( 2003-10-05 14:23 )
トレーニングルームなんて随分いい施設があるんですね〜(^^ 羨ましい!そういえばマックの新製品って「ベーコンレタスバーガー」ですか? / ★つっちー★ ( 2003-10-05 13:37 )

2003-10-05 変かな? 体重計 それとも 私が変かな?

23時  体重 43.8kg  体脂肪 21%

今夜は 体脂肪 何度はかっても21%だった(^.^)v
体重は 左足から乗ると43.8で 右足から乗ると43.6
 
         (*_*)なんで?

朝  6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ベーコン1枚 レタス
   小松菜 昨日の残りのトマトソース

昼  マックのチキンフィレオ よもぎあんこ巻き1本 レタス 金時豆はちみつ煮
   焼きりんご4分の1個 

夕  おたべゴマクッキー1枚 ←結局食べた

夜  おでん 雑穀米 煮物(れんこん・人参・豚ばら肉)もやし 
   金時豆はちみつ煮 焼きりんご4分の1個 

お昼 マックの新製品 食べちゃった
よもぎあんこ巻きに つられて ついつい 

だから クッキーはやめるつもりの 晩ごはんは軽くするつもりが
結局 普通に 食べた

おへその下の ぽっこりを つかみ
太ももの たぷたぷを パンチして 揺らしてみてる
寝る前のひととき

腹筋 もう20回して 寝る

先頭 表紙

さるこちゃん、なんか、朝マックのバーガーも、美味しそうですよ〜。なかなか11時までにマックっていけなくて^^; / きょこちゃん ( 2003-10-05 22:28 )
ふむふむ!なるほど〜美味しいんですね^^謎が解けてすっきりしましたぁ〜ありがとうございます☆ / さるこ ( 2003-10-05 20:46 )
さるこちゃん、よもぎあんこ、すごく美味しかったです。 私はテイクアウトしちゃったけど、お店で食べたら、きっと、パリッとしたよもぎの皮から、アツアツあんこがとろりんだったはず(^○^)もっと食べた〜い! / きょこちゃん ( 2003-10-05 09:13 )
あっ!よもぎあんこ巻きってどうなんですかぁ??みんなで気になるね〜て言ってるけど、食べた人はいないんです。。どうだったか教えてください! / さるこ ( 2003-10-05 08:16 )

2003-10-04 燃えている 実感 したい

朝7時  体重 43.4  体脂肪 24%

亀の歩みで また一歩 昨日の朝より −200g

ミスド食べても ピザ食べても 大丈夫だった
やった! 今日は おたべクッキー 食べよう

私の脂肪は ちゃんと 燃えてるのかな

体重減っても 体脂肪は あまり変化ない(・・;)

空腹時に運動すると 脂肪が燃えるっていうけど

燃える脂肪は 内臓脂肪? 皮下脂肪?
体重計で はかってるのは 皮下脂肪だから
燃えているのは 内臓脂肪なはずね?

内臓脂肪量れる 体重計 欲しいなぁ(^^)

あ!あれも買ってみないと 押えて&上げるパンツ

『江ノ島のしらす屋さん』
今は 指くわえて 見てるだけ
減量に成功したら食べたい かき揚げ丼


先頭 表紙

もんちゃさん、それが痩せて見えないのです、なぜか(・・;) 姿勢も気をつけているのですが。お腹ってこんなに引っ込みにくいもの??? / きょこちゃん ( 2003-10-04 23:18 )
150センチで、43キロなら痩せ痩せじゃないのかしら・・。私なんて154センチで、体重は・・。いえない、いえなーーい。 / もんちゃ@小ブタちん。 ( 2003-10-04 21:56 )
これ、サンプルなんですけど、すごいです。メニューのしたに、「食べきれるかな?」って書いてあるのです。めでたく、本物食べる日が来たら、写真撮ってきますね。 / きょこちゃん ( 2003-10-04 21:12 )
うぉぉぉ〜〜、、かきあげ丼上手そう(^〜^) たべたいぃぃ!! / ★つっちー★ ( 2003-10-04 19:24 )
gewさま、いまから浜松。いいな〜。また行きたいなぁ〜。お仕事楽しんできてくださいね。かぼちゃまんじゅうも見つかるといいなぁ。HPチェックに行きます(^o^)丿♪ / きょこちゃん ( 2003-10-04 17:49 )
ビビクリ画像は一番下にあるやつです。http://www2.to/gewbie今から浜松へ演奏に行くのでかぼちゃまんじゅう探してみますね。 / gew ( 2003-10-04 16:14 )
さえこさん、やっと、ダイエットの折り返し地点まできました♪で、お昼にマック食べちゃったので、午後も姿勢正して、おたべクッキーは、また見送りとなりました(T_T) / きょこちゃん ( 2003-10-04 13:46 )
マッキィさん 江ノ島⇔茅ヶ崎間、海沿いにサイクリングコースがあるのです。安全で走りやすくて、海も空も刻々と変わるので、ほんとにリラックスできます♪ / きょこちゃん ( 2003-10-04 13:44 )
おいしそう〜!あともうちょっとでゴールだね。がんばって^^ / さえこ ( 2003-10-04 09:12 )
江ノ島の方に住んでるんですか?だったら、自転車乗るにも風景を楽しめるんじゃないかしら?うらやましいなぁ。。 / マッキィ ( 2003-10-04 08:20 )

2003-10-04 お腹は 自力でへこまない みたいね

23時  体重 43.8kg  体脂肪 22%

体重・体脂肪ともに もうひとつ小さな数字が出る 半々の確率
でも 明日の朝 がっかりしたくないから 大きな数字で記録

朝   8枚切りトースト 焼きりんご3分の1個分 キャベツとピーマンいため
    ベーコン1枚 

昼   雑穀米少し サバの味噌煮少し 野菜炒め少し 肉団子1個
    焼きりんご6分の1個分 金時豆はちみつ煮6粒 
    お餅ののった和風ピザ 4分の1枚(直径20cmくらいかな)

おやつ ミスドのマフィン4分の1個

夜   雑穀米 煮物(れんこん・人参・豚ばら肉)小松菜 お刺身2切
    ホットサラダMIXとブラウンえのきのトマトソース煮
    焼きりんご

おたべクッキーが なぜか ミスドに・・・
ぐぐっとガマンして 味見程度に食べた 
美味しかったなぁ〜 マフィンの新製品 

アップルシナモン 290kcal  メープル 284kcal
ダージリン 290kcal ローストアーモンド 321kcal

4分の1個でも 70〜80kcalになる たったひとくちなのにね

お腹は押えて お尻が上がる下着 欲しくなった
自力で お腹引っ込めてるのって 限界がある

みんな やってたのね ずるいわ〜 (笑)

『湘南海岸公園』
ここで 食べものを広げるのはキケンです
とんび&カラスに 持っていかれます
これが 速いのなんのって


先頭 表紙

この間も目撃、ハンバーガーの包みあけた途端に、後からとんびが、襲ってもって行っちゃった。女の人唖然(*_*) で、とんびが落として行ったハンバーガーの残りに、カラスが数羽、これまたすごいスピードで。注意書きの看板も立ってるんですよ〜。 下着、(^.^)あるのかな? 男性用。あるといいね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-04 21:09 )
えぇ!鳥に食べ物さらわれるんですか?こわいこわい!!海だけ見てると平和なのに。。男の下着でもお腹は押えて お尻が上がる下着ってあるのかな?(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-04 19:23 )
gewさま、ありがとう♪ あんまりよく写ってないんですが、日の光がきれいな海でした。 / きょこちゃん ( 2003-10-04 17:47 )
ステキな画像ですね。 / gew ( 2003-10-04 16:10 )
ステキな画像ですね。 / gew ( 2003-10-04 16:10 )

2003-10-03 今日は お菓子 どうしようかな・・・

朝7時  体重 43.6kg  体脂肪 23%

毎朝 体脂肪は 24%だったけど
今朝は 23%だ ほんとに減ったのかな

体重は しばらく このままみたい?

お菓子 また やめれば すぐだろうな? 減り始めるの

食べた分 動いて 取り戻せばいいや・・・な〜んていうのは
すごく 甘い考えで

ちょっとや そっと 動いたくらいじゃ 取り戻せないって
分かってる 今日このごろ

『おたべクッキー』
今日のおやつの予定だけど


先頭 表紙

さるこさん、体にいいことすると、気持ちもいいんですよね(^^) 最近、頭痛の回数が減りました♪ / きょこちゃん ( 2003-10-03 23:27 )
きな粉とか黒胡麻ってだけで体に良さそうですね^^何か体にいいことするとその日の体調が良かったりするから体って素直だなぁ〜って思います^^目標まであと2キロですね!! / さるこ  ( 2003-10-03 21:32 )
もんちゃさん、いいな〜。私もこの日記始めたときは、記録するだけで痩せるかな〜って思ってたんだけど(^_^;) わたしにはその方法は効かなかったみたい。 / きょこちゃん ( 2003-10-03 21:28 )
つっちー★さん、このクッキーはこの間、浜松のファミマで買ってきました。こっちでも売ってたらいいのにね〜。売れると思うけど。。。 / きょこちゃん ( 2003-10-03 21:26 )
usakoさん いいなぁ〜。お菓子が主食♪  私も学生のころは、板チョコが朝ごはんでも、太らなかったんだけど・・・ / きょこちゃん ( 2003-10-03 21:25 )
痩せようって思うだけでも、違うもんだねえ。食べ食べダイエットも(痩せたいと思って毎日体重計にのるだけ)1.5キロ減ったよー。 / もんちゃ@もっと痩せたいけど、食べたい ( 2003-10-03 13:13 )
うんうん、お菓子は確かに太りますよね。>< 友達はお菓子食べたいからってご飯食べるの少なくしてるみたいです。ん?この画像のクッキー初めてみるな〜!?(^^  / ★つっちー★ ( 2003-10-03 12:45 )
私なんて主食がお菓子だからなぁ、、、お菓子は止められないわ〜っ! / usako ( 2003-10-03 11:07 )
さえこさん 油1gで9キロカロリーはすごいよね。目の前にある食べ物ガマンするのって、すごい根性がいります。。。いっそお菓子の袋にカロリーじゃなくて、「これ食べたら30分縄跳びすればチャラです」とか書いてあればいいのに。そしたらきっと食べない。(笑) / きょこちゃん ( 2003-10-03 10:49 )
ダイエットしんごを読むと「油1gで9kcal」とか、「ハンバーガー一個食べたら、何分運動しなきゃならない」とか書いてあって、私も昨日はヨウカン食べるのやめました(笑) / さえこ ( 2003-10-03 09:36 )

2003-10-02 100キロ超えました

23時  体重 43.8kg  体脂肪 22%

朝   6枚切りトースト1枚 ベーコン1枚 焼きりんご
    たまご3分の1個分 甘いパンちょっと♪ おまんじゅう4分の1

昼   白いごはん 野菜のカレー 焼きりんご 小松菜 スプラウト ツナ おとうふ

夕   焼きりんご パイの実1個 ひよこクッキー1枚 

夜   ソーミンチャンプルー(素麺・ニラ・人参・ツナ・ハム)
    焼きりんご カレーパンちょっと♪

さっき 金時豆の味見 美味しくて2粒

焼きりんごは 今朝 1個分 レンジでチン♪して 1日で食べた
お菓子も 適度(これが今まで出来なかったのだ)に食べることに
確か 1日200キロカロリー以内 甘くない飲み物と一緒に が お約束? 

ダイエットで始めた自転車が 今 1番 楽しい
波乗りジョニー聞きながら 海 走った 

メーターの積算距離は 100キロ超えて 114.03キロ


先頭 表紙

さすが、さるこさん♪ メーター2個使ったんですよね?  とても見やすいけど、外すのが固くて、毎回、親指の爪痛いです(^_^;)  走る距離は、その日によって違うけど、サイクリングコースの往復が16キロくらいなの。 / きょこちゃん ( 2003-10-03 23:24 )
あ〜CAT EYEのメーターだぁ〜♪私も同じメーカーのメーターを使ってましたよぉ^^見やすいですよね♪100キロ走ったんですね!すごい頑張ってますね☆1日どれくらい走るんですかぁ?? / さるこ ( 2003-10-03 21:35 )
つっちー★さん 海が好きなの、分かります(^^) 伊豆のほうが海の色きれいかな? 湘南もこれからがきれいなシーズンなので、よかったら、寄り道してみてくださいね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-03 18:23 )
ソーミンチャンプルー、カンタンに美味しくできますよ〜。固めに素麺をゆでて、よ〜く揉み洗いして、ツナと人参とニラと一緒に炒めます。味付けは、塩こしょう醤油で大丈夫です(^^) なんちゃってレシピですが・・・どうぞ。 / きょこちゃん ( 2003-10-03 18:21 )
こんちは〜♪ ソーミンチャンプルー、、美味しいの食べたことないので、食べてみたいです。自転車のメーター、すごいですね〜カチョイイ!速度も表示できるんですね。100キロ・・・、短時間に随分走りましたね!(^^ 海辺でのサイクリング最高だろうな〜。毎日湘南の画像見てると海に行きたくてウズウズしちゃうんですよ〜(^^;;  馬鹿がつくほど海好き→ / ★つっちー★ ( 2003-10-03 12:42 )

2003-10-02 引き締めて 行こう!

朝7時  体重 43.6kg  体脂肪 24%

便秘防止 膀胱炎もあり で 測定後
オリゴ糖一滴入りの 氷水 ガブガブ飲む

体重は減ったけど (8月半ば 46.2kgで スタート)

おへその下が どうしても ぺたんこにならない
太ももの前が ひざに 乗って見える
ゆれる ゆれる 二の腕

痩せる余地は ここにあり  鍛える価値も ここにあり

ふくらはぎは 体育座りしないで 立ってるぶんには
前より 細い気がする

はかっておけばよかったな 各部位のサイズ

ウエストは途中で 勇気を出して 測って公表したけど 66センチ

今朝 計ったら 62センチになってた! (^○^)v

ふくらはぎも 測ってみた・・・立ってて1番太いところ 
31.5センチ(ペリカン時33センチ) 覚えておこう 

http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html

『江ノ島』
くじらが 泳いでるみたい
雲 ほんとは もっと きれいだったけど
この 出来 残念


先頭 表紙

裏庭さん、ありがとう。数字ね・・・最初のころの方が夢にまで出てきたけど、今日は海を見てるだけで、自然にニコニコしてる自分に気づきました。しあわせ♪ の〜んびりやってます(^^) / きょこちゃん ( 2003-10-02 21:42 )
つっちー★さん、ありがとう。膀胱炎は、昨日よりはいいみたいです。でも、落ち着かない1日でした(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-10-02 21:41 )
usakoさん、激やせってほどでは^_^;  最近、努力というか、いい意味で趣味かも♪  でも、お菓子はお腹いっぱい食べたいのに、食べてないから、それが努力かな(^.^) / きょこちゃん ( 2003-10-02 21:39 )
さえこさん、体のサイズ変わってるのに、服のサイズ変わらない(着た感じも)のはどうしてあなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-02 21:37 )
さるこさん、ウエストね・・・やっぱり1番細いところ^^; 私の場合、おへそから2〜3センチ上くらいかな? これ、変? / きょこちゃん ( 2003-10-02 21:35 )
最近ちょっと無理していませんか?数字にこだわらず気長に行きましょう!、写真の江ノ島、ほんとクジラみたいですね。 / 裏庭 ( 2003-10-02 21:20 )
↓でも読みましたが膀胱炎大丈夫ですか?ウエストが随分落ちたみたいですね。やりましたね〜(^^)v あぁ、海に鯨がぷかぷか浮いている〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-02 16:30 )
すごい激痩せっ!!!努力してますもんねぇ! / usako ( 2003-10-02 15:30 )
昨日より減ってますねー^^ ステッパーと40分の半身浴の成果かな?^^ 体のサイズが変わると嬉しいよね^^ / さえこ ( 2003-10-02 10:08 )
すご〜いウエストが-4cmですね☆あの〜ウエストってどの部分を計るんですか??いつもどこだろう?って思うんですけど。。1番細いところでいいのかなぁ? / さるこ ( 2003-10-02 09:48 )

2003-10-02 調子に乗りました

24時  体重 44.0kg  体脂肪 22%

朝  8枚切りトースト1枚 ツナ レタス スプラウト りんごとサツマイモ煮
   あま〜いパンをまた、すこしづつかじる

   クラッカー1枚 マーブルチョコ2粒 プッカ1粒

昼  発芽玄米ごはん 煮物 肉だんご2個 小松菜

夕  栗のデニッシュ4分の1個 栗の小枝1本

夜  野菜カレー(玉ねぎ・人参・じゃがいも・キャベツ・ニラ・ピーマン・豚肉)
   発芽玄米ごはん りんごとサツマイモ煮 とうふ アロエ入り福神漬け

 
調子に乗って お菓子とパンを食べ、カレーもいっぱい食べた
そしたら いつもは22時ごろには お腹すくのに 空かなかった
まずい・・・食べ過ぎてるよぉーーー 

サザン聞きながら ステッパーを踏んだ 5曲分
そのあと 半身浴40分 

どうなるかなぁぁ 明日の体重 

そうだ! 今日は膀胱炎になった
6時半までやってる医者あって よかった

『帰り道』
R134陸橋から富士山
左へ降りるとサザンビーチ 
右へ降りると茅ヶ崎球場
サザンの茅ヶ崎ライブの会場でした


先頭 表紙

さえこさん、なんかちょっと変だな〜って思って、やっぱり薬もらってきました。さえこさんのお話も脳裏をかすめたりもして。クセになるんですよね。膀胱炎。先生からは、女性だし、仕方ないね〜、最近冷えるね〜と言われました。ダイエットしんご ブックオフでも探しにいこうかな〜 / きょこちゃん ( 2003-10-02 09:28 )
あらら、膀胱炎大丈夫?私は年に一度はコレに苦しめられています・・・。そうそう、コンビニで「ダイエットしんご」が990円とかで売っていたから、昨日買ってしまいました!面白いかもー! / さえこ ( 2003-10-02 09:01 )

[次の10件を表示] (総目次)