himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-24 食べちゃったよ〜な 食べてないよ〜な でも食べたよなぁ〜
2003-09-23 足踏み中です・・遠いわぁ〜 43キロ台 
2003-09-22 タンスの肥やし
2003-09-22 ぎりぎりセ〜フ
2003-09-21 明日の朝は 逆戻りの恐怖
2003-09-21 今朝は まる(^○^)
2003-09-21 腹筋しないと もっと しないと 
2003-09-20 2年前に戻った
2003-09-19 頭脳的キコキコ♪
2003-09-19 コンマゼロが見えた


2003-09-24 食べちゃったよ〜な 食べてないよ〜な でも食べたよなぁ〜

24時半  体重 44.4kg  体脂肪 22%

体脂肪 キラリ〜ン☆ 

朝 ホームベーカリーのパン1枚 ウインナー1本 レタス 焼きりんご4分の1個分

昼 揚げワンタンの皮と大根のサラダ にがり豆腐 ぱりぱりごぼうの五目釜飯
  タンドリー風チキン

夕 沖縄風ドーナツひとくち

夜 昨日の残りもので質素なごはん
  キノコトマトシチューには少しだけスパゲティをゆでた かぼちゃごはんひとくち
  焼きりんご3分の1個分 レタス ごぼうのゴマ和え わかめ

のち・・・きなこおはぎ4分の1個 黒豆ココアひとくち

墓参りに行った 今日は どこのお墓も 大賑わい
帰りに とりでんで お昼ごはんを食べることに
ダイエットしてるからって 断れないし 
それに とりでんは大好きなのだ

みんなで シェアして 食べたけど ちと 食べ過ぎたかな
デザートのとりでんアイスは 今日は涙をのんで 諦めた

ああ 白玉だんごに きなこに バニラアイス (泣) 

帰ってから 早足で歩いて15分 スーパー銭湯で カロリー消費
スーパー銭湯の体重計は、もっと小さな単位まで 量れるのだ 44.15kg♪

とりでんの分 増えてない! やった!(油断)
ロビーに 沖縄風ドーナツサーターアンダギーの文字を発見
つい買う でも それは ぜんぜん違う代物だった がっかり

夜・・・おはぎの誘惑が待っていた
お彼岸だからいいじゃな〜い 食べようよ〜と言われ
つい手を出す 思いとどまって 4分の1食べた

なんて 誘惑の多い日だったんだろう  ことごとく負けたけど  


先頭 表紙

つっちー★さん、小さなフライパンにのってアツアツなのは、タンドリーチキンです。スパイシーなカレー味のこんがり鶏肉にチーズがかかってて、焼いてあります。美味しいですよ〜(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-24 19:55 )
さえこさん、うちの近所にはとりでんが2軒あって、そのうちの1軒が、土日祝だけ、ランチタイムも営業しています。美味しいよね〜。とりでん。 / きょこちゃん ( 2003-09-24 19:53 )
みんな美味しそう!でも右のフライパンの食べ物が気になるぅ〜〜(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-09-24 16:52 )
とりでんってランチタイムも営業しているんですね。確かに親戚の家とかいくと、誘惑が多くて大変だよねぇ・・・ / さえこ ( 2003-09-24 10:01 )
だよね^^; 美味しいのなんのって♪ gewさんも、すきですか? <とりでん / きょこちゃん ( 2003-09-24 08:06 )
こりゃ食うなっちゅうほうが無理だ! / gew ( 2003-09-24 02:03 )

2003-09-23 足踏み中です・・遠いわぁ〜 43キロ台 

朝8時  体重 44.0kg  体脂肪 25%

ここのところ ずっと44
増えてないだけ しあわせとしみじみ思う

昨日 新しい自転車を注文した♪
暗くなったら 自動でライト ぺダルも重くならなくて
チェーンじゃなくて ベルト式?だから オイルとか注さなくてよくて
鍵も 一発で 前輪後輪にかかるの 

走行距離メーターも つけてもらうことにした

カタログにはいろいろあって 消費カロリーまで 表示できる
サイクルコンピューターがついているのもあった

秋! 走るよーーー! 楽しみ!

あ! いつ届くか 聞いてくるの 忘れた!

先頭 表紙

キャさん また、きれいな景色、見つけてきますね! / きょこちゃん ( 2003-09-24 01:47 )
つっちー★さんもいかがですか? 自転車。 自転車届いたらアップしますね〜 / きょこちゃん ( 2003-09-24 01:46 )
ニュー自転車で、ニュー散歩コースを開拓してくださいね!そしてお写真楽しみにしてます。 / キャ ( 2003-09-24 00:23 )
今の自転車ってすごいんですね〜(^^ 是非海辺で自転車撮影して下さい。。 / ★つっちー★ ( 2003-09-23 12:48 )
さるこさん、やっぱりメーターって壊れやすいですか? よかった!一体型にしなくて^^; メーターだけは別に選んで後付けにしたんです。早く来ないかな〜。ますます走るのが楽しみです。 / きょこちゃん ( 2003-09-23 10:33 )
gewbieさん、自転車届いたら、写真撮りますね。 週末はいとこの結婚式で、一泊なんです。体重・・・ごちそう・・・怖い(*_*) / きょこちゃん ( 2003-09-23 10:24 )
さえこさん、ライトってどうしても重くなるから、ついつい無灯火しちゃってたんです。どんなかな〜って楽しみです。 / きょこちゃん ( 2003-09-23 10:22 )
メーターあると楽しいですよ!走行距離とか出るし、最高時速、平均時速とかも出るし♪私も前までつけてたけど、2個壊れちゃったから相性がないみたいなので辞めましたけど^^; / さるこ ( 2003-09-23 10:17 )
かっこよさそうな自転車ですね。僕は今週末までに43、9Kgになるほうに賭けるけど、、、 (^。^) / gewbie ( 2003-09-23 10:12 )
わぁ、すごいね!チェーンだと突然外れたりするし不便だよね。ライトがついても重くならないっていうのもすごいね! / さえこ ( 2003-09-23 08:55 )

2003-09-22 タンスの肥やし

23時  体重 44.4kg  体脂肪 23%

朝 6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個分 ウインナー1本

昼 雑穀米ごはん きんぴらごぼう 野菜シチューの残り 金時豆 焼きりんご

夕 金時豆とカテキン茶でおやつ

夜 かぼちゃとツナの炊き込みごはん キノコいっぱいトマトシチュー
  きんぴらごぼう 焼きりんご

今日は少し 自転車に乗った 手が冷たくなった

パンやさんの試食 美味しそうだったな
りんごのジャムがツヤツヤしてて 食べたかったなあ
試食を大きく切ってある 心やさしい♪ベーカリーがあるのだ 

夜 コナンくん見ながら ステッパーをやった
30分踏んで 104キロカロリー消費
それから 便秘体操と腹筋 半身浴 お腹マッサージ

キノコだから大丈夫と いっぱい食べたら 
あきらかに お腹が膨れている 今も

『タンスの肥やし』
今シーズン、インド人のおじちゃんから買ったブラウス
二の腕が 気持ちきつくて 着心地悪く(私が太ってるからいけないのだ)
丈短めで可愛いけど お腹目立ちそうで とうとう着ないで夏が終わった

来年こそ 着れますように・・・


先頭 表紙

かわいいでしょ? インド人のおじちゃんが、「お勉強するよ〜」と流暢な日本語で3000円!にしてくれたの。 でもでも、肥やしなの、今(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-09-23 10:20 )
オッ!かわいいブラウスじゃんかぁ / gewbie ( 2003-09-23 10:07 )
さるこさん、寒くなったら、体育会系はどんなもの着て自転車乗っているんでしょう?サウナスーツかな?寒くない格好したーい(^_^) 昨日、擦ってみたけど、そのあとのへびと犬のポーズ忘れちゃってできないの(^^ゞ ブラウス、来年はきっと! / きょこちゃん ( 2003-09-23 08:26 )
可愛いブラウスですね〜♪寒くなるとチャリ乗るの辛くなりますよね、、でもあるある大辞典のこすって脂肪を出せばすごい効果が期待できる気がする、、 / さるこ 小学生から体型変わらない、、 ( 2003-09-23 08:21 )

2003-09-22 ぎりぎりセ〜フ

朝7時  体重 44.0kg  体脂肪 24%

最初に44.2見えたけど 続けて何回か量ったら
ずっと44.0だから 今朝は せ〜ふ

昨日のあるある大事典
姿勢のよい人は 食事後 どんどんカロリーが消費されていき
姿勢の悪い人は 食事後 カロリーが消費されず貯まっていく

外を歩いている時にも 姿 ガラスに映しては チェックしてるけど

先頭 表紙

さるこさん、私も今日はテレビ見るとき緊張(^^ゞ ごはんのときは、バスタオルくるくる巻いて、お尻に敷きました。あれってほんとにまっすぐになりますね。 / きょこちゃん ( 2003-09-22 23:05 )
つっちー★さん、わたしもです。。。油断すると猫背。 あ!今もでした。パソする時も気をつけねば^^; / きょこちゃん ( 2003-09-22 23:04 )
さえこさん、ダイエット特集、最近、雑誌でも多いですよね。つい立ち読みしちゃいます。 / きょこちゃん ( 2003-09-22 23:01 )
私も見ました!姿勢がよくなるだけでカロリー消費が増えるなんて素敵♪友達とすごいいい姿勢で授業をうけてしまいました(笑) / さるこ  ( 2003-09-22 21:50 )
姿勢の良し悪しでカロリー消費が決まるとは・・・。つっちー猫背になるときあるから気をつけねば。。 / ★つっちー★ ( 2003-09-22 17:50 )
昨日、あるある大辞典でやってましたねー!これからはクリスマスに向けてがんばる人とか多そうだから、番組でダイエットを扱う機会も増えそうですね。私もがんばろうっと^^ / さえこ ( 2003-09-22 13:53 )

2003-09-21 明日の朝は 逆戻りの恐怖

23時半  体重 44.4kg  体脂肪 23%

自転車は無理だから 1・2・1・2と小声出して 
少しだけ歩いた 気休め程度

朝 8枚切りトースト1枚 ウインナー1本 ロメインレタス 
  ごぼうのゴマサラダ 焼きりんご4分の1個

昼 ホワイトシチュー(鶏胸肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参・いんげん・きゃべつ)
  発芽玄米ごはん 金時豆 こんにゃく
  ロッテパイの実1個(ついつい手がのびて)

夕 パインカステラ一切れの半分(賞味期限があさってだったの。言い訳です)

夜 発芽玄米と雑穀米あわせて茶碗かるく1杯 ゴーヤーチャンプルー
  白菜いっぱいのワンタンスープ 金時豆

昨日の夜より 200g増えてる体重 
朝寝坊して 運動もしてない そのわりに食べてるカステラ

ワンタンスープは 白菜の中に ワンタンが隠れるくらいにした
残ったお鍋をさっき見たら この寒さで 脂が固まって 粒になって浮いてた

しまった!!  ばかばかばか
こんなに 脂が・・・ これが私の体にへばりつくのね

と思ったけど ああ、あたしって スープは飲まなかったんでした〜 せ〜ふ♪

腹筋と便秘体操して寝ます  

先頭 表紙

食べたいといってもらえて嬉しいなぁ〜♪ でも、メニューと見た目は大違いかもです(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-22 08:42 )
最近は特にまじめかも。痩せたい一心。(笑) お料理は苦手で、特に魚は触れないので魚屋さんに切ってもらったりで。あとは市販品に一手間加えることが多いような・・・ / きょこちゃん ( 2003-09-22 08:41 )
↓確かに。きょこちゃんさんちのお夕飯、結構食べたいメニュウです。 / キャ ( 2003-09-22 00:13 )
いつも思っていたのですが、料理ちゃんとしてますよね^^偉いなぁ〜これどうやって決めてるんですか?!すごいなぁ〜^^ / さるこ 料理上手になりたい♪ ( 2003-09-22 00:06 )

2003-09-21 今朝は まる(^○^)

朝9時半  体重 44.0kg  体脂肪 26%

起きたら9時半だった
いつもの時間だったら 200gは多いだろうな 

今日は 起き抜けに 月桃茶に氷入れて ごくごく飲んだ
お水でなくても すきっ腹には う〜ん なかなか 気持ち悪〜い

気になる(誰も気にしてないだろうが)今日の結果は・・・・・・まる(^○^)

発芽玄米ごはん お休みすると 悪化するみたい

自転車に乗り始め 気になったのが 手のひらのまめ
まめは キライ 可愛くない
 
それから 手の甲の日焼け 
ハイドロキノン配合のハンドクリーム 買いました
昨日の夜から 手にすりすり 気持ちい〜い

外も 磨かないと?・・・ね

『サイクリングコース上のえぼし岩と私』


先頭 表紙

独身寮とか社宅、多い気がします・・・(^_-) 住みにきてーーー♪ / きょこちゃん ( 2003-09-22 08:44 )
あ、えぼし岩ということは‥。オットの独身寮が近所だったんです。近くに社宅も作って欲しいものだと思っていましたが‥。ちょっと遠くで、湘南ではなくなってしまうんです。あー住みたい、湘南! / キャ ( 2003-09-22 00:04 )
体重だけ少なくしても、ついてる場所が違うんですよね。。確かに。 ああ、でも、私は昔から太ももは太かったような^^; / きょこちゃん ( 2003-09-21 23:57 )
2年前の体重に戻ったなんて、スゴイ!ベリーは、出来ることならば、10年前の体重…というか、体型に戻りたい。。。 / Strawberry ( 2003-09-21 23:40 )
飲むと痩せるお茶っていつの世(笑)にもありますよね。杜仲茶は飲んだことなかったけど、そんなにまずいんですか? 本当に痩せるなら鼻つまんでも飲みたいなぁ^^; / きょこちゃん ( 2003-09-21 19:58 )
昔「杜仲茶」って流行りませんでしたっけ??飲むと痩せるとか??でもすごくまずいんですよね〜。( / ★つっちー★ ( 2003-09-21 17:04 )

2003-09-21 腹筋しないと もっと しないと 

24時半  体重 44.2kg  体脂肪 23%

朝  8枚切りトースト1枚 ペッパーハム レタスとスプラウト 
   焼きりんご4分の1個分 

昼  栗ご飯 いわし煮 ほうれんそう レタスとスプラウト
   煮物(レンコン・人参・こんにゃく・いんげん・鶏肉)←昨日の残りね
   黒糖マーブル1粒(味見だけね)

夕  オールブラン+牛乳(便秘解消用)

夜  発芽玄米100%ごはん 小さめハンバーグ 金時豆
   ロメインレタス+スプラウト こんにゃくのピリカラ煮の丸いの2個 
   焼きりんご4分の1個分

今日は 自転車乗れなかったし 運動しなきゃと 少しだけ歩いた
歩かないよりマシ程度

今日は また ぜんぜん出る気配のなかった お腹(の中身)
そして コロコロは また 着々と
オールブランすら 効かなくなった

半身浴 お腹を見つめる やっぱり ふよふよ
パン生地みた〜い (T_T) つかめるだけじゃなく こねることもできる(?)
なんで4段腹はなくて 3段腹っていうか わかった

先頭 表紙

キャさん 昨日の夜、食べたもの書いてて 私も夜が多いかなって感じたところ^^; 品数多くても、一口づつにすればいいんですよね。そしたら目に美味しい? ああ、でも食べてしまいそう。 / きょこちゃん ( 2003-09-21 11:23 )
さるこさんは学校にトレーニング場があるんですか? うらやましいなぁ〜。私、運動を続けたことがないので、「結果」って実感した経験がなくて。実感したいなぁ〜。太ももとお腹で。 / きょこちゃん ( 2003-09-21 11:16 )
つっちー★さん 今朝は解消しました(^^ゞ お腹って体重減っても、すぐにはぺたんこにならないんですよね、ふしぎ。つっちー★さんはお魚好きだから、変な太り方?はしないと思うからだいじょうぶ♪ / きょこちゃん ( 2003-09-21 11:14 )
いやいや。お気持ちはわかりますが、焦りは禁物。かえって逆効果かもしれませんし。あと、最近発見したんですけど、夜を軽めにしておくと、あるいは、完全に消化したかな?と思ってから寝ると、なんとなく調子いいような気がします。よかったら是非。 / キャ ( 2003-09-21 09:59 )
腹筋って辛いですよね〜私も学校始まったし、また友達と一緒にトレーニング場でやろうかなぁ??運動って続けるとほんと筋肉ついたりして結果が出るからいいですよね☆ / さるこ ( 2003-09-21 09:46 )
コロコロ、早く解消されますように!つっちーもお腹が気になって・・・。腹筋たまにするんですが長続きしません。(^^;; 意思が弱いんです〜〜。  / ★つっちー★ ( 2003-09-21 09:01 )

2003-09-20 2年前に戻った

朝8時  体重 44.0kg  体脂肪 26%

昨日見え隠れした コンマゼロ 
今日は ちゃんと コンマゼロ

44kg これは私の2年前の夏の体重

2年間で 3キロ近く 太っていたのだ
1番大きな原因は 夜遅い食事(かな)
それから お菓子と菓子パンが 大好きなこと
 
夕飯が遅くになるからと 遅めの夕方(でも、夕飯には早い時間)
おやつとも ごはんともつかぬものを食べてた

夕飯を 二度食べていることに なっていたみたい

目標体重は41キロ台前半
これは 私が 学生のころの体重

今日は雨になりそうだから 自転車の遠出は無理
顔のマッサージに行ってきます(^^)歩いて行こう

『いつものサイクリングコース』


先頭 表紙

さえこさん、ありがとうございます♪あと1キロで3年前の夏の体重なのです^^; これからの3キロは、いままでより苦しいです。以前にも失敗しているので。がんばります(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-21 01:11 )
つっちー★さん 今日は雨ひどかったですよね。つりの人って雨でもお出かけするんですね。南伊豆って、石廊崎とか? あのあたりの海の色も持って帰りたくなりますよね。 / きょこちゃん ( 2003-09-21 01:09 )
2年前の体重に戻れたんですね、おめでとうございます^^ あと3kg。このカベがなかなか分厚いんですよね。がんばってー^^ / さえこ ( 2003-09-21 00:09 )
わーぃ!海辺の画像だ〜(嬉 美ら海ですね〜♪ 今日南伊豆まで行ってきました。でも雨に降られてあまり釣り出来ませんでした。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-09-20 22:12 )
裏庭さん、ここは歩いてる人もいっぱいいます♪たまには、自転車を止めておいて歩くのもいいかもですね。それには、サンダルじゃだめですね(^^ゞ 床屋さんも気分転換になりますよね。ところで、床屋さんもマッサージってしてくれますか? / きょこちゃん ( 2003-09-20 21:47 )
コース褒められるとますます嬉しくなり^^; 早く、また晴れて欲しいです。サボり癖つきそで怖い^^; / きょこちゃん ( 2003-09-20 21:44 )
歩くだけで目も良くなりそうな景色ですね、風を感じてサイクリングっていいなぁ〜、気分転換にもなるし・・・目標達成?おめでとう!!パチパチ!、おいらぁは床屋に行ってきた、ボサボサ頭脱出、短めでカラーは7Bでした。明日も頑張ろう!!キコキコ。。 / 裏庭 ( 2003-09-20 20:50 )
サイクリングコース素敵なところですよね〜いいなぁ〜海が近いってほんとにうらやましいなぁ★私も運動しなきゃなぁ〜。 / さるこ 最近チャリ乗ってないなぁ、、 ( 2003-09-20 20:48 )

2003-09-19 頭脳的キコキコ♪

22時  体重 44.2kg  体脂肪 23%

負荷を与えたほうがいいと読んだので ギアを1番重くした 
はあはあなるまで 苦しくすると 無酸素運動になって
無意味になる でも鼻歌がでるほど ラクチンでもいけないようだ
MD聴きながら 走りたいけど やっぱり危ないから よす

朝  米入りパンの6枚切りトースト ハム1枚 キャベツとピーマンいため
   焼きりんご4分の1個分 

昼  白米 いわし梅煮 豆腐 味噌汁(大根・人参・ねぎ・こんにゃく・じゃがいも)
   焼きりんご4分の1個分 大根の葉炒め
   
夕  黒糖入りゆで小豆 アーモンドプッカ1粒♪

夜  栗ご飯 さんま半分 大根おろし 豆腐 ほうれんそう
   煮物(レンコン・人参・鶏肉・いんげん)

コントレックスを見に行った 小さいペットボトルが 198円だった
近いうち 1回だけ 飲んでみるつもり 
(すでに1回と決めてる自分。変だね〜)

ひざ立てて手は耳の横腹筋 6回目できつかったのに 10回までは
リズミカル?になった 
でも お腹 いまだ ふよふよしてるけど  

『パン食べたい』


先頭 表紙

つっちー★さんもパンが好き。お気に入りのパンやさん、なくなるとさみしいし、困る?よね。私はどこへ行ってもパン屋さんによります(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-21 01:06 )
ぅわ〜、美味しそうなクロワッサン!(^^ 家の近所で美味しいパン屋さんあったんですけど、つい先日お店閉めちゃって。。(泣 すごくしょっく!! / ★つっちー★ ( 2003-09-20 22:09 )
キャさん そうなんです。意識がね、自転車こぎながら、最初のうちはこれで何カロリー減ったかな〜とかそんなことばかり考えていたのに、昨日は「これで、体力ついたかな」とか「健康的だわ〜」とか、景色見て「ここにいてよかった」とか。(^^)v ガンバレをありがとう。 / きょこちゃん ( 2003-09-20 09:03 )
裏庭オヤジさん、 筋肉って、ふよふよの下につくんですか??? ふよふよは?ふよふよは、どうしたら消えるのかなぁ? / きょこちゃん ( 2003-09-20 08:58 )
さるこさん、すごい貴重なアドバイスをありがとう!ほんとうに教えてもらえてよかった・・足、太くなるのは困る^_^; 何のためにしてるかわからなくなるところでした。今度から自転車乗るときは、スタートっていうクルクルのところにしよう。 / きょこちゃん ( 2003-09-20 08:56 )
すごい!今や体調管理の様相を呈して来た感が。充実してますね。最初の食べ物制限中心より、運動に重点がおかれたみたいで!ガンバレ! / キャ ( 2003-09-20 00:50 )
おぉ〜もう少しだ!頑張れ!、腹筋・・・・私もどちらかと言うとカメの腹筋で・・・なかなか出来ない、でも一つだけおせっかいオヤジ発言、ふよふよの下に筋肉付くから目立つかも?自転車のMDは危ないからダメですね。我が家にもある体脂肪計・・・・なんで日によって全然違うんでしょうね。ダラダラ行きました。 / 裏庭オヤジ ( 2003-09-19 22:49 )
チャリ部的コメントです★ギアは重たいのでこぐと筋肉がついて足が太くなります。反対に軽いギアでこぐと足が引き締まって持久力が付きますよぉ♪ダイエットするんだったら軽いのでしゃかしゃかこぐ方が効くと思いますよぉ^^終わった後にストレッチをすると綺麗な筋肉になるので見た目も美しくなってしまいますよぉ★☆ / さるこはどうなんだ、、おい、、(笑) ( 2003-09-19 22:48 )

2003-09-19 コンマゼロが見えた

朝6時半  体重 44.2kg  体脂肪 25%

体重&体脂肪 続けて5〜6回量って 多く出た方を記録してる
今日は1〜2回 44.0で量れた

コロコロ防止のため 体重はかったらすぐ 
コップで氷水を飲むことにした 
1杯じゃあまり効かないんだって 2杯500ccが目安だそう

んなこと言われても・・・
でも飲んだコップ2杯 
ごはん食べる前に 水で気持ち悪くなりそう 
でも効いてるみたい昨日今日

最近よく見る コントレックスとか 美味しいんだろうな
それに痩せるんだろうな 出るんだろうな

おへその下中心に まだまだ ほよよんとした肉がある
つかめる つかめる 脂肪は まだまだ いっぱいの あたしのお腹

お腹見ていると へこむ心  見てるだけじゃ へこまないお腹

先頭 表紙

さるこさんも気になってた? みんなの突っ込み見てたら、買うときは1本だけ買って試さなきゃって思いました〜♪ / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:26 )
あ!!!gewさんが! 私が突っ込みしてる間に、ばくち(大博打?)始めた・・・(^○^)  ぜひ当てて、つっちー★さんから鮮魚券GETしてくださいませ♪(^○^) / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:25 )
usakoさんはコントレックスOKなんですね。コントレックスってスリムウォーターって書いてあっても、痩せないんですね(+_+) / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:22 )
つっちー★さん 今日も頑張りましたよ〜。43キロ台への壁は、厚いか否か・・どきどきです。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:21 )
みなさま、きょこちゃんさんがあと何日で43キロ台になるか賭けしましょう。商品はつっちーさんが新鮮なお魚を釣ったときにもらえる「鮮魚券」っす! / gew ( 2003-09-19 19:20 )
さえこさんは、ビックリじゃなくて、どうしてもダメだったんですね・・・そう聞くと味見してから買いたくなりますね〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:19 )
マッキィさん、はじめまして。ありがとうございます。野菜不足・・^_^;感じてはいたのですが、なかなか。今日は心入れ替えて煮物しました。コントレックス、びっくり(*_*)なんですね。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:18 )
コントレックス気になってたんですけど、、↓↓ふむふむ、こんな感じなんですね★参考になりました!ありがとうございます。 体重が43kg台突入しますね!!きゃあ〜頑張って下さい★ / さるこ ( 2003-09-19 11:38 )
コントレックス結構飲みますよ〜。別に飲んだからって痩せるわけじゃないけど・・・!お水好きだからねぇ〜☆ / usako ( 2003-09-19 10:51 )
43キロ台がせまってますね。きょこちゃんさん、がんばれ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-19 10:41 )
コントレックス、飲んだことがあります。どーしても飲みなれなくてダメでした。水なのに味が・・・(泣) / さえこ ( 2003-09-19 10:38 )
コントレックス、慣れれば美味しく飲めます。でも硬水だから、最初は日本の水と違ってビックリするかも知れません。 マッキ〜もダイエット中ですが、便秘とは無縁です。食事を拝見しましたが、炭水化物とたんぱく質がメインで野菜をあまり採ってない様子。それが一因では?と思います。 40キロ台なんて夢のまた夢・・・・50ジャストでもこの身長だと細いくらい。。なりたい。。。 / マッキィ@未ログイン ( 2003-09-19 09:50 )

[次の10件を表示] (総目次)