himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 ああ その一口で 頑張った
2003-09-18 やっと10日前に戻った でも、ここで気を緩めてはいけないのだ
2003-09-18 昨日の夜より 減ってる
2003-09-17 コロコロ 脱出
2003-09-17 恐るべし あたしの お腹
2003-09-16 ごはん前・おやつ前には読まないでね♪
2003-09-16 食べてすぐ寝ると 牛じゃなくて 豚になる
2003-09-15 今朝もびくともしない
2003-09-15 そして、また増え(._.)
2003-09-14 とほほの朝


2003-09-19 ああ その一口で 頑張った

24時  体重 44.4kg  体脂肪 23%

キコキコ自転車のあとは 22%だった(初めてみる数字♪)

今日は お腹に 膨張感がある
水いっぱい飲んだ・・・そんな感じのお腹 

朝 8枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個 ハム 黒豆ココア半量

昼 ライ麦ロールパン1個 プレーンヨーグルト100g マンゴー1個
  焼きりんご4分の1個 黒豆ココア半量

夕 ゆで小豆 リンゴパン一口(味見だけ)

夜 発芽玄米ごはん 野菜いっぱいみそ汁 さば味噌煮半切れ ひじき お豆腐

実は^_^; 朝ごはんのあと、ヤマザキの「コッペパン粒あんマーガリン」が
目に付いた・・・つい手がのびて。3センチほど食べたのだ

どのくらいのカロリーなんだろうと ヤマザキパンのHPで調べた
ううう、製品100gあたり、336キロカロリー!!
あのパンは100gの倍はないにしても150gは超えてる

あたしって(+_+) ああ その一口は 100kcal超えていた
消費するため 今日は 他を走ってから 海へ出た

『夕焼け小焼け♪の帰り道』
サイクリングコース上にて撮影
夕日が海に当たっているあたりが
わたしのゴールです


先頭 表紙

usakoさん、私もパンが大好きなので、今、とっても辛いです(T_T) いつもは、パンやさんの前通れば、必ず入って物色♪ ホテルのバイキングでも、パンは全種類持ってくる食いしん坊でした^^; / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:15 )
つっちー★さん 夕暮れの海が1番好きです。。。海への愛情、なんか嬉しいです。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 19:13 )
3センチで止められるところがすごいなぁ。私はご飯よりパンが好きだから主食はパン。だけどカロリーはすごいんだよねっ!好きな物はやめられないわ。 / usako ( 2003-09-19 10:53 )
海辺のサンセットは最高ですね!気分も落ち着きますし。。海への愛情が感じられますね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-19 10:43 )

2003-09-18 やっと10日前に戻った でも、ここで気を緩めてはいけないのだ

朝8時  体重 44.2kg  体脂肪 25%

早朝にトイレに起きたとき はかったら 44.4だった
もう一回寝て 200gのお得? (意味ないけど)

体重って だいたい同じ時刻に 計らないと 比べられないのね

体脂肪にも いろんな説?があって、お風呂上りはだめって
ネットで読んだけど 私の体脂肪計には 入浴後に計るって書いてあるし

目標まで あと3キロほど 

今日も キコキコ 頑張ろう    キコキコ=自転車

『黒豆ココアとビスケットシリアル』
小さな小さなビスケットだけど
食べるとき とても嬉しい 一枚1g 4.7kcal
一度に食べるときは4枚までと決めている
すご〜く美味しい! さくさくさく♪


先頭 表紙

キャさん、一緒にドキドキしてくださってありがとうございますm(__)m 励みになります。。私も毎回、心臓バクバクです^_^;  / きょこちゃん ( 2003-09-19 00:09 )
さるこさん、痩せてきてます・・亀の歩みですが。自転車で海へ行くのが楽しくなったのが、大きな収穫です。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 00:07 )
キャさん、聞かれて袋の裏を見てみました。ココアパウダーが入ってます♪黒豆と大豆イソフラボンも、砂糖とクリームも入ってるけど、1杯で69kcal 黒豆50粒分! 黒豆茶も飲んでたけど、なかなかそんなに食べられなくて。 / きょこちゃん ( 2003-09-19 00:05 )
★つっちー★さん、キコキコは坂道のほうが、早く効果(痩せる)がでるそうですよ〜。http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arujite/jitensha3.htm いかがですかぁ?(^.^) / きょこちゃん ( 2003-09-18 23:56 )
usakoさん、私の場合、足のかかと、固い(T_T)ので、お風呂上り、やわらかいときに計りたいな〜って^^; かかと、一生懸命スクラブしてます。 / きょこちゃん ( 2003-09-18 23:54 )
うーん痩せてきてますね〜うらやましい*^^*やっぱりちゃんと努力すると痩せるんだな!ってことを実感しました。私もやれば痩せるのかぁ〜(--; / さるこ ( 2003-09-18 22:02 )
黒豆ココアというのは、チョコレート成分が入っていないんですか?正直言って、今や、ここできょこちゃんさんの体重をチェックさせていただくのは、ドキドキする行事となっております。 / キャ ( 2003-09-18 15:50 )
時刻によって体重が変化するとかってそういえば聞いたことあります。つっちーもキコキコやるかな〜。でもうちの方って坂ばかりで帰りは上り坂になってきついんです。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-09-18 14:37 )
体脂肪率はお風呂上りが正しいって聞いたけど・・・?違うのかしら・・・?体重は朝起きてトイレの後って聞いた事あるけど・・・??? / usako ( 2003-09-18 10:06 )
1日5回メモ! それはすごい! 一日中家にいないと出来ないですね〜。 今朝の私は、44.4kgが正確かな?^^; / きょこちゃん ( 2003-09-18 09:34 )
一番正確な体重って、朝起きて、トイレの後に測るのがいいらしいです。でも、エステとかいくと、一日五回とか計測してメモするみたいだよね。すごい・・・。 / さえこ ( 2003-09-18 09:26 )

2003-09-18 昨日の夜より 減ってる

24時  体重 44.6kg  体脂肪 23%

コロコロ出たからか?
髪を切ったからか? 2センチだけど

朝  ライ麦ロール1個 ハム たまご少し 黒豆ココア半量 焼きりんご4分の1個

昼前 ビスケットシリアル4枚(18kcal)

昼  発芽玄米ごはん ひじき とうふ みそ汁 鶏肉のソテー(唐揚げ大2個分)

夕  ゆであずき(黒糖でごくごくうすく甘味をつけたもの) 

夜  発芽玄米ごはん ひじき とうふ せんキャベツ+スプラウト 
   ささみしそ巻き揚げ2個

夕方には 近所の海へ 自転車こぎに行った
往復90分 サイクリングコース走る ビーチクルーザー欲しくなった

すれ違う人の表情 みな穏やかで 一生懸命で 
それだけで リラックス

これで 運動できてるはずだから 一石二鳥だ 三鳥?かも

『海岸沿いのサイクリングロード』
江ノ島まで続いています・・・8キロ強?


先頭 表紙

★つっちー★さん ほんとに恵まれてます。夕暮れ時もとってもいい雰囲気です。でも、てぃーだ、きついので、日焼けが心配。長袖持って行ってます。暑い・・・^^; / きょこちゃん ( 2003-09-18 23:51 )
裏庭さん、気持ちいいですよ〜。江ノ島目標にキコキコ♪ 苦にならないし。ロイズのチョコ、2万円!!誰が買うのかな? 近所のジャズ子で、ロイズを使ったチョコムースっていうのが売ってたけど、ヨダレをたらして帰ってきました。 / きょこちゃん ( 2003-09-18 23:49 )
キャさん、サンタバーバラも海沿いでしたね♪ 湘南に住みにきてくださ〜い(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2003-09-18 23:22 )
いい写真ですねー★ こんな海岸道路をキコキコしたら最高ですね!毎日海辺で「てぃーだ」の日差しを浴びたいです(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-18 22:27 )
綺麗なところだね。自転車気持ちいいだろうなぁ〜。チョコの誘惑、ロイズチョコが限定桐箱入り2万円ってのがあります。 / 裏庭 ( 2003-09-18 21:55 )
あーこの写真、サンタバーバラのようです。湘南住みたいなぁ。羨ましいです。 / キャ ( 2003-09-18 15:48 )

2003-09-17 コロコロ 脱出

朝7時半  体重 44.6kg  体脂肪 26%

何とか 自力で というか 
もうさすがに 腸も観念したのか
コロコロから 脱出

そして コロコロとの戦いは 3〜4日後に
また きっと 訪れる

昨日の夕方 海岸沿いの道を走ったら 
散歩の人 ジョギングの人 自転車の人 犬連れ 子連れ 

思い思いに 夕方の海を楽しんでいた 
夕暮れの海岸は ローカルの時間

わたしも そうしようかな 運動にもなるし

先頭 表紙

海っていいよね。でも、沖縄の海みたいにきれいだったらもっといいのになっ。 ダイエット成功したら、チョコ食べるんだ。。。 / きょこちゃん ( 2003-09-18 00:26 )
海かぁ〜いいなぁ^^早くチョコ団子食べれるといいね。 / 裏庭 ( 2003-09-17 22:29 )
★つっちー★さん 海はいいですよね。脱コロコロになれたらいいな。 / きょこちゃん ( 2003-09-17 18:01 )
さえこさん、さるこさん、 今日は日差しがそんなにきつくなかったので、運動?日和 自転車でまた走ってきました〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-17 17:57 )
usakoさん、ゲルマニウム温泉?近所にあるんですか? いいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-17 17:54 )
湘南海岸の近くにお住まいのきょこちゃんさんが羨ましいですぅ。(^^ 海見て体動かせばきっとコロコロから脱出できるのでは!? / ★つっちー★ ( 2003-09-17 13:29 )
運動ね〜。私も全然やってないからなぁ。。。半身浴とゲルマニウム温浴で頑張るわ。 / usako ( 2003-09-17 10:46 )
暑いと運動できないですよね〜涼しい朝方、夕方には運動するといいかもですね〜^^ / さるこ ( 2003-09-17 09:43 )
運動すると便秘も少しは改善されるかもしれませんね^^ 涼しくなってきたし、運動するには一番いい気候かな?^^ / さえこ ( 2003-09-17 09:08 )

2003-09-17 恐るべし あたしの お腹

24時半  体重 44.8kg  体脂肪 23%

コロコロに耐えかね 午後2時 便秘薬を飲んだ

6時間〜11時間後に効き目があらわれるんだ♪(楽しみだった)
便秘薬って もっと感動的な瞬間があるかと 思っていたのに

薬の効き目は なかった・・・
最初は少量からって書いてあったから、2〜3錠のところ 2錠飲んだ
ああ、3錠飲めばよかったよ

朝  8枚切りトースト1枚 ハム1枚 もやしピーマンいため(残り物)
   ヨーグルト

昼  発芽玄米ごはん とうふ ひじき(人参・こんにゃく)鶏肉
   オールブラン+牛乳

夕  大豆ときなこクッキー3枚(1枚=1g 4.7kcal)
   黒豆ココア(69kcal) オルビスプチミール1枚 (45kcal)

夜  白米 みそ汁(大根・人参・こんにゃく・ジャガイモ・ねぎ・椎茸・ニラ)
   豚肉の焼いたの少し せんキャベツ 豆腐


食物繊維が足りないのかと いっぱい食べてみたけど 全部 吸収の恐れ

黒豆ココアは すご〜く 美味しい! それからビスケットシリアルも!

写真は『チョコだんご』 早くチョコ食べたいなぁ〜。        


先頭 表紙

これ、チョコ好きにはたまらない一品でした。中身もチョコレート餅なの。 / きょこちゃん ( 2003-09-17 10:50 )
チョコ団子美味しそう♪これは中身とかどうなってるんですかぁ??全部チョコですか、、?? / さるこ ( 2003-09-17 09:42 )
冷たい氷水も飲んでみたりしてるんですが、これが頑固で、びくともしなくて。発砲水は試してみたことないからやってみようかなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-09-17 08:28 )
私の場合ですけど、朝、いつもより少し早めに起きて、水を飲んで(あれば発泡水)メールチェックしたり部屋の片付けなどをしたりしているとなんかすっきりです。朝ごはんの前に。って言っちゃった‥。 / キャ ( 2003-09-17 03:14 )

2003-09-16 ごはん前・おやつ前には読まないでね♪

7時半  体重 44.6kg  体脂肪 25%

昨夜 お布団の中でも ずっと おへその下 指2本で押してた
コロコロ♪の音は 聞こえてこなかった

今朝 コロコロと出てきた
腸内環境  乱れてる 

腸に長く居過ぎて 水分が吸収されちゃって コロコロ 

少し前なら 玄米とオールブランで 完璧だったのに

いただきもののノニジュース 大事に? しまってあるけど
便秘に効くと昨日 ダイエットナビで 読んだ 本当かな?
食わず嫌いが 多いので ノニジュースって あやしげで 手出せずにいたけど

先頭 表紙

ベリーさん、お帰りなさ〜い(^^) お腹だいじょうぶ? 代わってあげたかった・・・。 美味しいものいっぱい食べたのね〜。いいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-16 21:26 )
★つっちー★さん 塩は、私も石垣の塩、使ってます。お魚の写真のです。同じかな? 私も石垣には1回だけ行きました〜。竹富島にも♪ いいな〜、お友達がいるんですか?  / きょこちゃん ( 2003-09-16 21:24 )
★つっちー★さん ノニジュース、うちにあるのは、タヒチ産で、「フレンチポリネシア産モリンダシトリフォリアの果実から作られたジュースです」って書いてあります。こんな名前、絶対覚えられません^_^; どんなジュースなんでしょう?どうやら美容と健康によいそうですが。。 / きょこちゃん ( 2003-09-16 21:22 )
usakoさ〜ん、私も今日、薬を飲みました。(前にもらったサンプルです)6時間から11時間で効くそうなのですが・・・。 / きょこちゃん ( 2003-09-16 21:18 )
実は、ベリーは昨日の夜遅くから今朝未明まで、お腹をめちゃくちゃ壊してしまいました。香港での食べすぎが祟ってる???その割に、体重はしっかり増えてましたよ。 / Strawberry ( 2003-09-16 20:28 )
今さえこさん所から遊びにきました♪ きょこちゃんさんがお使いの沖縄の塩ってなんですか?つっちーは「粟国の塩」「石垣の塩」たまに使います。そうそう、石垣島に友達が住んでるんですよ〜。ヤイマ(八重山)にはまだ一度しか行ったことないのでまた行きたいです。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-16 14:26 )
ノニジュースってどんなジュースなんですか??初めてききました(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-16 14:03 )
私も便秘がち。青粒を昔は飲んでたよ。今は漢方の便秘薬。 / usako ( 2003-09-16 09:43 )
どうやったら 出るのかなと ずっと考え中なのです。やっぱり、便秘薬かな(._.) / きょこちゃん ( 2003-09-16 09:35 )
コロコロってことは、便秘なんですねぇ。腸の動きがはげしすぎるとコロコロになるんだったかな?こういう時って早く出したくなりますよね>_< / さえこ ( 2003-09-16 09:16 )

2003-09-16 食べてすぐ寝ると 牛じゃなくて 豚になる

24時半  体重 45.0kg  体脂肪 24%

45`台に 逆もどり
お昼食べてから 午後 いけないと思いつつ
寝た ガーガー寝て 気づいたら 5時少し前だった

朝 8枚きりパン1枚 焼きりんご四分の1個 ハム レタス

昼 キャベツとツナとピーマンのカレー 発芽玄米100% お豆腐 プッカ2個
  そして(._.) うすかわまんじゅう半分

夜 鶏肉の焼いたの2個 ピーマンともやし炒め よせ豆腐 
  発芽玄米ごはんと栗&金時豆おこわで、お茶碗かる〜く一膳

今日のお腹・・・固い 触るとふよ〜〜〜んとしてるけど、中身が触れるのだ。

7匹の子やぎに出てくる、石詰められた狼か
赤ずきんちゃんのおばあちゃんに仕返しされた狼のよう。

オールブランに牛乳かけて食べました・・・


先頭 表紙

ええと、ここは湘南です・・・家から自転車で10分くらいです(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-16 17:36 )
わぁ〜、海がすごくきれいに撮れてる(^^ どこの海岸なんだろ?行ってみたくなっちゃう(^▽^)/♪ / ★つっちー★ ( 2003-09-16 11:29 )
胃は前より小さくなったと思う♪ ごはんの途中でちゃんとお腹いっぱいになるし。でもすぐお腹すいちゃうのです。 筋トレなんてほどやってないし^_^; / きょこちゃん ( 2003-09-16 08:47 )
胃が縮小してきたんじゃないですかぁ??それに筋トレをして筋肉が付くと基礎代謝も上がるはずだし♪頑張って下さい(^▽^*)ノ / さるこ ( 2003-09-16 08:41 )
ぃぇぃぇ それほどでも^_^; でも、いままでなら3個くらい食べていたのになぁ〜 / きょこちゃん ( 2003-09-16 08:19 )
お饅頭を半分で我慢できるなんて尊敬です! / キャ ( 2003-09-16 03:57 )

2003-09-15 今朝もびくともしない

私のお腹(の中身)^^;

8時  体重 44.5kg  体脂肪 26%

44.4と44.6が行ったりきたり

しゃがむ 立ち位置変える 重心変える 息を吐く 止める
体重はかって 冷たい水 一気飲みしたのに
ゴロゴロしない 頑固な腸

牛乳じゃないとだめかな? でも、こんなところで
余分なカロリー とりたくない
昨日 プッカのアーモンド味もらったから 眺めてるところ

絵は描いてもらったもの


先頭 表紙

さるこさん、プッカ美味しいよね。夏でもポッキーみたいに溶けないから、持っていくおやつにもいいよね〜♪アロエ、近所のジャスコで、大きなまま売ってますが・・あれ、かじるの???(*_*)できたら、アロエ&ナタデココデザートが食べたい(^.^) / きょこちゃん ( 2003-09-16 00:56 )
つっちー★さんもえりぃ見てた? かわいいよね! 今やってるCM・・・電話のかな?あれもすごいかわいい! / きょこちゃん ( 2003-09-16 00:52 )
プッカ美味しいですよね〜あの硬いクッキーみたいなところが好き♪でもダイエットには敵ですよね、、、^^;友達がアロエを生でかじるとおなかに効くよ!って言ってましたけど、、それってどうなんだろう、、?? / さるこ ( 2003-09-15 20:33 )
昼から車屋めぐりしてたら、ちゅらさんの主人公のえりぃこと国仲涼子ちゃんのポスターがありました。えりぃちゃん可愛い!大好き♪ / ★つっちー★ ( 2003-09-15 18:31 )
さえこさん、プッカと闘いに破れ、2個ほど・・・^_^; / きょこちゃん ( 2003-09-15 13:20 )
つっちー★さま ありがと〜!(^o^)丿 でも、これは絵ですので・・・^_^; もっと、ウエスト細く描いてもらえばよかったなぁ。 / きょこちゃん ( 2003-09-15 13:19 )
プッカと今も格闘中かな?^^ 全部食べてしまわないように、小皿に出して食べれば安全ですよ!^^ / さえこ ( 2003-09-15 13:11 )
今日も暑いですねぇ〜。お、きょこちゃんさんの絵だ!!かわいい〜♪ 想像通り素敵な女性だ〜(^▽^) / ★つっちー★ ( 2003-09-15 12:27 )

2003-09-15 そして、また増え(._.)

24時  体重 44.8kg  体脂肪 24%

昨日の夜より また 重い  これも出ないせいと思うことにする

朝   6枚切りトースト1枚 焼きりんご4分の1個分 ハム1枚 レタス

昼   トマトシチュー 玄米&白米半々ごはん おとうふ

夕方  マンゴー半分  パイナップル半スライス マンゴースコーン4分の1個

夜   豚肉と牛肉の切り落とし3枚分くらいのゆでたの&野菜いっぱい!
    野菜=キャベツ・ゴーヤー・にら・なす・ピーマン
    おとうふちょっと 大根ときゅうりのつまぎり

みんなはホットプレートで焼いてたのを横目に、鍋で肉をちょこっとつまみ
ゆでました・・・美味しいもん 脂もあくも取れて
ちょっと 焼き目なんて 欲しかったけど

タルトは小さく切って冷凍庫行き・・・切ったとき、ぼろぼろ タルト台
それを指で押してひろって、口へ  こそこそ 悪いことした気分
あたしって   笑。

半身浴の時 お腹見て 今日は つきたてのお餅みたいだと思った
(餅つき機から 台に出したところね(+_+))
  

先頭 表紙

半身浴をすると、普通に入ってるより、私の場合、長く湯船にいられて、顔から腕?から、汗がどんどん出てくるんです。サウナみたい♪ まだ、よかった!って実感ないんですが、お腹、見つめる時間と化しています^_^; / きょこちゃん ( 2003-09-15 09:15 )
半身浴って体にいいとかよく聞くんですけど。。きょこちゃんさん実際やってみていかがですか? 昨日は近所でお祭りがあってフランクフルトを食べてしまいました。うぅ、太ってしまうぅ。(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-09-15 08:15 )

2003-09-14 とほほの朝

7時  体重 44.5kg  体脂肪 26%

44.6kgで ずっと止まってたり 
44.4kgで ずっと止まってたりする デジタル表示

ふたたび 足踏みしています
3歩すすんで 2歩さがる ジグザグ ジグザグ 進みゃしない

それから 出てくださいな♪
今 昨日残した ヘルシア(カテキン茶) がーーっと
冷たいのを 飲んだ 腸! 動けよーーー!(T_T)

残したペットって 飲んじゃいけないっていうけど
あたしは これで おなか壊したこと ないんだ 今のところ(^^)

タルトには 今日も手ださない 

先頭 表紙

仰向けってこと忘れて、半身浴で、押してたら、爪あとがぁ〜 寝る前にまたやってみますね。コロコロコロ♪ お腹からそんな音がするのね。楽しみ〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-14 23:18 )
実感・・・・実況?、いち、にぃ、さん、ってリズミカルに押すとね、コロコロコロって音がすれば大丈夫!しばらくして・・・・音が出たら完璧!出なくても可。 / 裏庭 ( 2003-09-14 22:50 )
>裏庭さん、こんばんは!アドバイスをありがとうm(__)m押してみたけど(・・;) 動くのってその場で実感できるのかな?  / きょこちゃん ( 2003-09-14 22:05 )
>さえこさん いつもありがとうm(__)m 急激は確かに怖いですよね。11月の誕生日くらいにはちゃんと痩せて(戻って)ケーキまるごとトンネル掘って食べるのが夢です。 / きょこちゃん ( 2003-09-14 21:59 )
★つっちー★さん タルトの誘惑、今日も残ってたので、冷凍にしようと切り分けてぼろぼろのカス!!つい口に(*_*) かき集めたら小指の先ほどでしたが。情けない・・・ / きょこちゃん ( 2003-09-14 21:57 )
>さるこさん コーヒーは好きで、けっこう飲んでるんですが、効かないみたいです。。。やっぱりインスタントじゃないほうがいいかしら? 私はブレンディーがすき♪ / きょこちゃん ( 2003-09-14 21:54 )
> gew さん、そうなんです(^.^) あの、ツヤツヤした顔で私を誘惑したんです・・・ / きょこちゃん ( 2003-09-14 21:52 )
仰向けに寝てリラックスしてヘソの下(指二本ぐらい)を人差し指と中指でしばらく押してみてね、きっと腸が動き出すよ。 / 裏庭 ( 2003-09-14 15:10 )
ゆっくりでも焦ることはないですよ^^ 急激に減るほうがおっかないから^^; / さえこ ( 2003-09-14 13:41 )
たんぱく質多く摂取すると結構腸動きますよ〜、個人的には(^^) タルトの誘惑に負けないきょこちゃんさん、偉い! / ★つっちー★ ( 2003-09-14 09:13 )
タルトの誘惑かぁ、、厳しいですね、、ファイトです!腸が動かないのか、、コーヒーって効きませんか??私はコーヒー飲むと腸が動きますけど、、^^; / さるこ ( 2003-09-14 07:57 )
ぼくが最初のつっこみですねぇ。なんかうれしい。あのタルトはホントにうまそうで誘惑に勝つのは大変でしょうねぇ? / gew ( 2003-09-14 07:31 )

[次の10件を表示] (総目次)