himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 朝と同じだから、まる!
2003-09-02 つまめる つまめる
2003-09-02 お腹ぱんぱん 顔ぱんぱん
2003-09-01 そして 振り出し(-_-;)
2003-08-28 明日から4日間旅行です♪
2003-08-27 微々たる更新
2003-08-26 ん♪ いい感じ(^^)
2003-08-26 ひさびさの45`台(すれすれだけど)
2003-08-26 朝より少ない♪
2003-08-25 今朝も、どよ〜〜〜ん(>_<)


2003-09-03 朝と同じだから、まる!

25時  体重 46.6kg  体脂肪 24%

でもなぁ 寝る時間少ないから
起きても 減ってないだろうなぁ
200gぐらいは減るかな

今日のおやつ♪
紅芋タルト 焼きまんじゅう チョコ1本 エリーゼ2本

ああ 今夜も 空腹と闘いながら 寝るのだ
お腹すく前に 寝なさいって 言うだろうな 世間さま

先頭 表紙

2003-09-02 つまめる つまめる

私のお腹
やわらかくなっただけ いいとするか (笑)

朝7時  体重 46.6kg  体脂肪 25% 

食べるもの変えても 減らしても? 生活習慣変わらないと
痩せないと どこぞの医者の話 

ごもっとも

さあ、今日も1日 がんばろう!!

先頭 表紙

タマちゃん、つままれちゃったの?  つまめることはいいことよ。やっぱり。 私はね、「つかめる」だったわ。間違えた。 / きょこちゃん ( 2003-09-02 16:10 )
チョコはちゃんと1本でやめておいたけど。  涼しくなると食欲の秋だよね^_^; / きょこちゃん ( 2003-09-02 15:43 )
わぁ!奇遇ね!笑。私も朝、チョコ食べたよ〜。「チョコレート効果」っていうチョコ。健康とおいしさを考えた大人のチョコらしい。 / きょこちゃん ( 2003-09-02 15:42 )
久しぶりに会った元彼に 二の腕つままれた 手を振ったら揺れるでしょとか ビーズクッションみたいにふにふにって・・・ けなされてる やせてやるぅ! つまめるのはいいことだ× / タマ ( 2003-09-02 13:42 )
今日も一日がんばろう^−^ 少しは涼しくなってすごしやすくなってきたね^^ / さえこ ( 2003-09-02 11:37 )
今更生活を変えられないわ・・・お菓子最高!今朝もチョコ食べちゃったっ! / usako ( 2003-09-02 09:49 )

2003-09-02 お腹ぱんぱん 顔ぱんぱん

23時  体重 47kg  体脂肪 25%

やっぱりね、戻ってる、体脂肪
あんなに うまい話が あるわけないか^_^;

朝 レーズンロール1個 トースト枚 ウインナー2本 スクランブルエッグ少し

昼 ベジタブルカレー 白米

おやつ  8枚切りパン半分にメロンパントーストスプレッド
     パインパックンチョ4個 エリーゼ2本

夜  厚揚げカレー 豆腐  ゴマ月餅ひと口

4日間、沖縄へ行った
沖縄は大好きで 毎夏 出かけていくんだけど
今年は 日焼け止め剤が 肌に合わなかったようで 悲惨
今は 顔中 かゆみ  クスリ塗って べたべた
旅行中も 顔 腫れあがってました 辛かった・・・

先頭 表紙

2003-09-01 そして 振り出し(-_-;)

さっき、家に帰ってきました。 ただいま♪

4日間の朝食バイキング おやつ おいしいごはんで
ぽんぽこぽんのお腹

体重計るのも ここに書くのも怖いから
しばらく ダイエットしてから再開しようかなと
ズルいこと 考えたりしてた 自分

ちゃんと ちゃんと 計りました!

25時  体重  47.2kg  体脂肪  23%

わぁ〜。体脂肪減ってる♪   体重はスタートと同じに(_

先頭 表紙

なか、また戻っちゃってる予感、体脂肪。(・・;) 便秘、私もひどいです。オールブラン食べると比較的出やすいんだけど・・・ / きょこちゃん ( 2003-09-01 23:32 )
すごーい 体脂肪減っていていいな 私は生理前でお通じも悪くて 体調最悪だよぉ / タマ ( 2003-09-01 11:47 )

2003-08-28 明日から4日間旅行です♪

24時  体重 46.0kg  体脂肪 25%

朝    トースト一枚 ハム グレープフルーツ半分 たまご2分の1こ分

昼    昨日の残りの厚揚げカレー

おやつ  パウンドケーキ2分の1切れ しょうゆせんべい2分の1枚

夜    白米 鳥の唐揚げ(2個)ねぎソース レタス とうふ 
     こんにゃくと海藻サラダ+ゆずドレッシング

上出来かな? ^_^;

先頭 表紙

つっちーさん、私も勝てないんです・・・ で、あとで、どっと後悔してます^_^; 体重見て、しょんぼり。 / きょこちゃん ( 2003-09-01 23:31 )
>ベリーさん でも、旅行したら、先々に美味しいものあるものね。いっぱい観光して歩けばいいのね(^^) / きょこちゃん ( 2003-09-01 23:29 )
>タマちゃんも、頑張ってるね 私も今日からがんばったけど・・・今日の夜の体重書きたくないな(_ / きょこちゃん ( 2003-09-01 23:27 )
>キャさん、ダイエットもしたいけど食べたいので、カロリミット持参で行きましたが・・・飲むのを半分以上忘れてました〜。 / きょこちゃん ( 2003-09-01 23:25 )
ダイエット頑張ってるようですね!つっちーは食べ物の誘惑に勝てません。。 / ★つっちー★ ( 2003-08-31 21:54 )
頑張ってますね〜。ベリーも来月の3連休に旅行に行こうと思ってるのですよ。でも、旅行に行く度、グルメのし過ぎで、体重が激増してるベリー。。。 / Strawberry ( 2003-08-30 14:19 )
そう言えば、カーメルを地図で見つけました。ちょっと遠くて、もう行かれないです‥。ザンネン。 / キャ ( 2003-08-30 05:25 )
偉いね 続いてるね 私は今日は朝はトマトジュース 昼は秋刀魚とご飯だよ / タマ ( 2003-08-29 13:30 )
旅行お気をつけて!しばらくダイエットのことは忘れて!Have fun!! / キャ ( 2003-08-29 05:30 )

2003-08-27 微々たる更新

朝7時  体重  45.6s  体脂肪  27%

たった200gだけど 記録更新(^^)v

体脂肪は 減らないねぇ・・・(・・;)

これは 運動だねぇ やっぱり

先頭 表紙

今日は 朝ご飯食べちゃった 涙 お茶漬けだよ ダイエット苦戦ちゅ。 あ、日記に蒟蒻ピラフ写真載せましたー。 食事制限もあるけどやっぱり運動かな? / タマ ( 2003-08-27 10:15 )

2003-08-26 ん♪ いい感じ(^^)

23時  体重 45.8s  体脂肪  26%

体脂肪は、うう?だけど 体重 朝と同じで らっきー☆


朝    パン小さめの2枚 オムレツ(卵3分の1)
     カスタードプリンスプレッドを ちょこっと塗って食べた

昼    麦ご飯弁当  ひじき 細切りこんぶとさつまあげ煮
            お魚 大根のにつけ1切れ

おやつ  ミニクリームパン  ピザ一口(12分の1切れ)

夜    カレー (牛肉 玉ねぎ 人参 厚揚げ ニラ)
     玄米ごはんでなく 白米

あとは、お腹すいても カテキン茶飲んで 寝よう
明日の朝 減ってたら 久々の記録更新♪   


先頭 表紙

写真、載せておくね♪ / きょこちゃん ( 2003-08-27 09:54 )
さえこさん、おはよう。カスタードプリンホイップは、ヴェルデ(キューピー)から出ています。いろんな種類がありますよ〜。新発売はメロンパン風トーストスプレッド♪http://www.kewpie.co.jp/corp/index_news_2003_35.html見てみてね〜(^^)これだから痩せない(^^ゞ / きょこちゃん ( 2003-08-27 09:34 )
カスタードプリンスプレッドってすごく美味しそう!売ってるの見かけたことないわ・・・日本のものですか? / さえこ ( 2003-08-27 08:57 )

2003-08-26 ひさびさの45`台(すれすれだけど)

朝7時半  体重 45.8s  体脂肪 27%

寝て−400g 
毎日 こうならなぁ〜

あさってから 4日間 旅行
そのとき また 太っちゃいそう(*_*)

ホテルの朝食バイキングって 大好き
楽しい おいしい つい食べる

サプリ 持っていこう

先頭 表紙

サプリはね、ファンケルのカロリミットとパーフェクトスリム、あとはカネボウのヴィタロッソ(これはすごく安く買いだめしたのが残ってるからたまにお菓子代わり)usakoさんも背、低いの? 私も学生のころは41キロ台だったのに・・・ / きょこちゃん ( 2003-08-26 20:32 )
サプリ何飲んでるの???私は背が低いから30キロ台でいいと思うんだよね・・・。まだまだ先だわ・・・! / usako ( 2003-08-26 09:41 )

2003-08-26 朝より少ない♪

25時  体重 46.2kg  体脂肪 24%

理由は出たから (っていうのも むなしいけど)

今日は シャワー浴びながら お風呂掃除なんてして
アミノ酸ドリンク飲んだ


朝ごはん  胚芽パンのトースト1枚 ハムとレタスのサラダ 

昼ごはん  マックのラタトゥーユサンド  レタスとこんにゃくサラダ

おやつ   アップルレーズンパン2切れ プリッツ1本

晩ごはん  発芽玄米 枝豆 サンマの竜田揚げ 酢豚ひとくち お豆腐いっぱい!


本当は ジェラートが食べたかった それで ネットでジェラートのカロリー
調べて ダイエットの味方なぁ〜んて書いてあったから、
よし!食べるぞ!って 思ったけど やめた


追伸  寝る前に マックのカロリー調べたら・・・
  ガーン★★★★★ 
ラタトゥーユサンド 500キロカロリー近い!!
    
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion/ntm/menu_f.html

先頭 表紙

確かにお昼いっぱい食べると 夜はお腹すかなくてかる〜くおまじない程度に食べれば気がすんだりして、朝、痩せてる・・・^_^; 納豆、食べられないんだ〜(・・;) 本当は食べたらいいのわかってるんだけど。 / きょこちゃん ( 2003-08-26 08:07 )
私のダイエットは出来るだけ気楽にってことで、朝たくさん食べる(昨晩の残りを中心に)、夜は納豆を中心に簡単に済ます、食べたらすぐに歯を磨く、です。歯を磨くと間食しなくて済みますからね! / キャ ( 2003-08-26 04:45 )

2003-08-25 今朝も、どよ〜〜〜ん(>_<)

朝8時  体重 46.4kg  体脂肪 25%

はぁ・・・今日は、どんなことやってみようかな?

こんにゃく? わかめ? 
昨日はオールブラン 食べたけど

出るツボって どこかな

あれば いくらでも 押すけどなぁー

先頭 表紙

ウサ子さん ええと、このお腹とおしり、本当は画像アップしたいところですが^_^;   両手でつかむと赤ちゃんのかわいい?お尻が一個分出来ちゃう(*_*) / きょこちゃん ( 2003-08-26 01:26 )
>さえこさん アミノ酸を増やした分、パンとか減らさないとダメなのかな??? / きょこちゃん ( 2003-08-26 01:22 )
>usakoさん、わたしの標準体重って、45`だと思うの。それでね、お腹、キューピーに似てるかも。 / きょこちゃん ( 2003-08-26 01:20 )
細い細い、本当にダイエット必要なしだわ!私なんて私なんて(^^; / ウサ子 ( 2003-08-25 17:40 )
朝食をアミノ酸入り飲料(ヴァームやウィダーイン等)にすると、脂肪が燃えやすくなるみたいですよ!カロリーも低いし!^^ / さえこ ( 2003-08-25 11:05 )
46.4キロってそんなに重くないような気がするけど、、、ダイエット必要なのかしらぁ??? / usako ( 2003-08-25 10:35 )

[次の10件を表示] (総目次)