himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-19 今朝は出た(^.^)
2003-08-18 夜の日記
2003-08-18 今からごはんです
2003-08-17 怖かったけど乗ったよ
2000-04-24 体重はふたたび42キロ台


2003-08-19 今朝は出た(^.^)

トイレに行ってから計った。

46.0  27 

さて、パン食べよ。

先頭 表紙

2003-08-18 夜の日記

朝、1キロ減ってたから、すでに気が緩んだか。

おやつタイム♪
くずもち(黒蜜・きなこもあり)を食べた。
あまりの美味しさに負けた。

止まらなくなって、もう晩ごはんは食べないって決めた。

だから、追加で、白玉だんご3個(ゆであずき付き)
とうふでできたクッキー ふ〜? 2個 食べた。

でも、晩ごはん見たら負けた。 食べた。

ローストビーフの薄切り3枚とレタス  素麺の炒め物チビット。
ごはんは食べるのやめた。 でも、素麺食べたから同じか^_^;


夜23時  シャワー後  46.8   26

先頭 表紙

2003-08-18 今からごはんです

朝9時   46.2   27

体脂肪って何時に計るのが正確なのな?
寝ただけで、1キロ減ってた。よかった。

先頭 表紙

koedaさん、こんばんは。朝食後2時間後。毎日は難しかったりするので、週末はそうします♪ありがとう! それから・・・昼間の運動量によって、就寝中の体重の減りが違うことは、初めて知りました。すごい納得です。いままでふしぎだったんです〜。「計るだけダイエット」おたがい楽しく続けて頑張りましょう。 / きょこちゃん ( 2003-08-19 23:30 )
朝食事をしてから、二時間後に体脂肪を計るといいらしいですよ。ちなみに「計るだけダイエット」しておりますが、一応、体重は朝起きてすぐが一番少なく、夕飯後すぐが一番重いようですが、昼間の運動量によって、かなり朝までに減りますから、朝の体重を基準にするといいと思います。ちなみに体脂肪は、朝が一番多いですけれど。 / koeda ( 2003-08-19 09:26 )
こんばんは★ お腹まわりが太って、かた〜いんです。 / きょこちゃん ( 2003-08-19 00:23 )
やせてるように思えるけどー こんばんは★ / タマ ( 2003-08-18 20:36 )

2003-08-17 怖かったけど乗ったよ

体重計。

夜22時 シャワー後の記録

47.2  24  ガーン
最高最悪記録だ・・・

これで、いいわけないだろう・・・

ちなみに、あたし、ちび。

先頭 表紙

2000-04-24 体重はふたたび42キロ台

 8時 体重 41.7kg 体脂肪 21.6%
24時 体重 42.0kg 体脂肪 20.8%

朝 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 きゅうり いんげん にがりゼリー1個

昼 温かいおそば(ねぎ・薄揚げ) キットカットチョコ1本 

おやつ ホットケーキ(はちみつスィート ブルーベリージャム)

夜 黒米ごはん 麩と野菜の炒め物 メカジキの甘辛煮(ごぼうのささがきと)
  キットカットのレモンチーズケーキ味 

お腹は苦しかった
仕方なく 酸化マグネシウムを飲んだ
もらったとき 「お出かけの予定のない日に飲んでね」と言われたから
ぐうたらの土曜日に飲んだ

でも 出かけても ぜんぜん問題なかった 出かけなかったけどね
にがりのゼリーも食べてみたけど 所詮 おやつ♪と思って食べたけど

体重は相変わらず 右上がりで とうとう夜中で 42キロ台 

『にがりゼリー』甘くなくて でも 美味しい これで便秘に効けば なおよし!『缶入りチョコ』缶がかわいくて 一目ぼれ♪ 大きさは缶ジュースと同じ 


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)