himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 ミューズリー 牛乳に浸して 寝る
2004-12-16 なんで出たかは不明
2004-12-15 明日こそ 大爆発しますように・・ぱんぱんっ
2004-12-14 かわいい小鳥な気分
2004-12-13 すっきりプルーン飲んだ
2004-12-12 きなこもちパン 美味しかったー (そして ざんげタイム)
2004-12-11 ほんとにね あの食べたものは 一体どこに行っちゃったんだろう
2004-12-10 九州地区限定発売 チロルチョコパンの巻き〜
2004-12-09 九州地区限定発売 からつバーガーの巻き〜
2004-12-08 ぽんぽこの お腹かかえて 今日もいく (きょこ)


2004-12-17 ミューズリー 牛乳に浸して 寝る

朝 体重42.5 体脂肪22.9
夜 体重42.5 体脂肪21.6 基礎代謝953

朝 プルーンジュース 赤米ごはん ハム1枚 たまご焼き 切干大根煮
   レンコンと大豆のカレー炒め Dポップの残り
昼 そば米ごはん ゴーヤー&チーズ入りたまご 切干大根煮
   レンコンと大豆のカレー炒め ブランミューズリー
おやつ もちっと八穀あずき
夕 そば米ごはん エビニラ餃子2個 辛い豚汁 レンコンと大豆のカレー炒め

むなしかった ミューズリー食べてて なんかむなしーい と思った
噛んでも噛んでも 甘くならない口の中 レーズンいっぱい入ってるから救われる

他の会社のだったら美味しいかもと 懲りずに他のミューズリー物色
今度はスイスのファミリアのを買ってみた 
袋の裏に ミューズリーの説明が書いてあった

ミューズリーは 羊飼いの食べ物 (おお ペーターだ!!)
ミューズリーは やわらかくするため 10分程度 牛乳に浸して食べるのが一般的
そうか!! だから 私のあご 疲れちゃったんだなぁ
中には 冷蔵庫で一晩置いてから食べる人もいるそうだ (ぐちゃぐちゃ??)

ミューズリーの正体がわかったら なんか可愛くなってきて 美味しく食べられそう
羊飼い 羊飼い アルプスの山へ ミューズリー持って登っていく
う〜ん いい世界だ  明日も元気に ぐにゃぐにゃ食べよう!!

『ミスドのおもちゃ』
カード集めて ポンデライオンのテープカッターもらった かわいい!
ダブルチャンスで当たって フレンチウーラーのストラップもらった かわいい!
 


先頭 表紙

ゆめのさん 私もあんまりくじ運ないんだけど、今回は13枚目で当たりました^^ テープカッター、まだ、テープをセットしていないんだけど、変わってるよね??? / きょこちゃん ( 2004-12-20 08:25 )
あ〜〜〜 いいな〜〜 ダブルチャンスで当たったんだねー♪ くじ運、どーもなくって^^; テープカッターだけは もらってきた(笑) / ゆめの ( 2004-12-20 07:58 )
銀にぃさん そうそう、これお尻がキュート♪ 絵よりはスマートかな? 可愛いよね〜。銀さん、詳しいね〜、名前も知ってるのね♪  / きょこちゃん ( 2004-12-18 14:47 )
お局さま ミューズリー、はい^^ きっとペーターも食べたに違いないかなと。笑。 羊飼いだから。 / きょこちゃん ( 2004-12-18 14:40 )
ふうようさん かわいいのよ〜。この後姿・・シッポもね、美味しそう。笑。 ミューズリー、お腹のそうじにはとてもいいみたい。いろんな種類があるから試してみてくださ〜い^^ / きょこちゃん ( 2004-12-18 14:38 )
さるこさん これは、フレンチウーラーっていいます♪ この前は、ポンデライオンだったのね〜知らなかった〜^^ やふおくのぞいたら、ポンデライオン2色組で2400で出てた。。(*_*) / きょこちゃん ( 2004-12-18 14:36 )
りえりんさん 私は13枚目で当たったけど、運がよかったのかな? ミスドのおまけ欲しさにドーナツいっぱい買うとダイエットできないよね^^; やふおくで出てたら買うほうが安上がりかも♪ / きょこちゃん ( 2004-12-18 14:32 )
ぷりんさん ストラップ(*^_^*)チャームポイントは後姿かな。可愛いです。 赤米もそば米も、ごはんを炊くときに混ぜて炊きます。赤米はコレステロールをさげてくれるらしく。。そば米は・・よくわからないけけど。。笑。まぜ物ごはん、好きで^^; いろいろまぜて炊いています。 / きょこちゃん ( 2004-12-18 12:40 )
usakoさんミューズリーはこんな感じです^^ 輸入食料品やさんにもいっぱい種類があって楽しいです。。ダイエットにもなるし。(私は食べすぎてるけど^^;) / きょこちゃん ( 2004-12-18 10:52 )
ボンコさん ミューズリーはこんな感じの食べ物です。コーンフレークみたいにして食べます^^ ボンコさんの便秘にも効くといいなぁ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-12-18 10:49 )
あっ、このフレンチウーラーってボックスのイラストよりスマートだね。ふふっ・・・お尻可愛いね。 / 銀にぃ ( 2004-12-18 02:20 )
ミューズリー・・・ペーターも食べたの? ぺーターってパンとかチーズを美味しそうに食べるでしょ。あれ好きだったわ。 / お局さま ( 2004-12-17 23:44 )
フレンチウーラー wooler!か 可愛い 特にピンクのアンヨ(´∇`) ミューズリー きっと私好きかも 探してみます(^^ 浸しておけばやらかくなるのね〜  / ふうよう ( 2004-12-17 23:34 )
ああああ〜!!!ストラップが変わってる〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポンデライオンから。。。ポンデシープ??羊ですかね?? / さるこ ( 2004-12-17 11:56 )
うちは後5点なんだけど間に合うだろうか(汗)ストラップ当たったんだ〜〜♪うちは何度やっても駄目なのよ(涙) / りえりん ( 2004-12-17 10:51 )
ストラップ、か〜わいい〜♪♪♪ そば米ご飯に赤米ご飯が気になります。 身体に良さそうだけど、どんなん?  / ぷりん ( 2004-12-17 10:37 )
ミューズリー?聞いた事ないです〜 / usako ( 2004-12-17 09:59 )
ミューズリーってどんなの?あとで調べてみよーっと! / ボンコ ( 2004-12-17 09:38 )
もんちゃさん えっ、そうなの?? かわいそうなの? 知らなかった〜。取ってみるわ^^ (って、もんちゃさん、取ってみたのね?(*^。^*)) / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:51 )
このライオンカッターのたてがみ、ポコンと取れるのよねーー。とれたら可哀想なものになるのよ。知ってたー? / もんちゃ ( 2004-12-17 07:49 )

2004-12-16 なんで出たかは不明

12月15日
朝 体重42.8 体脂肪23.3
夜 体重42.7 体脂肪22.5 基礎代謝951

朝 プルーンジュース そば米ごはん たまご ハム1枚 切干大根煮 ひじき団子1個 
   チョコクリームメロンパンの残り
昼 そば米ごはん キノコシチュー 焼き鮭3分の1 ピーマンとじゃこ炒め ブランミューズリー+牛乳
おやつ 黒ゴママフィン半分 クッキー1枚
夕 そば米ごはん ゴーヤーの肉詰め煮 切り干し大根煮 蓮根と大豆のカレー炒め
おやつ ミスドのDポップ3個

ブランミューズリーのせいか お腹のスペースが満杯になったのか
それなりに 便秘解消 体重も少しだけ減った 

ブランミューズリーの味にも慣れ 山盛り食べた
途中から あごが痛くなってきた すごい噛みごたえ
食べた〜っていう満足感 心にはずっしり来ないけど お腹にはずっしり来た

満足感って やっぱり 美味しいものからでないと 生まれない

そういえば「すっきりプルーン」
すっきり出るから すっきりって名前だと思ってたけど
すっきりした味だから すっきりプルーンって 缶に書いてあった
こういうところがいけないのね〜 自分の基準で考えている

『チョコクリームメロンパン』『黒ゴママフィン』『Dポップ』『ゴーヤーの肉詰め煮』


先頭 表紙

もえっちさん 長かったです〜。今回はうずくまるほどには苦しいときがなかったからよかったかな^^;  ありがとうございます〜〜。(こんな私の、出る出ない出た話にお付き合いいただき感謝^^) / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:55 )
AKIRAさん わぁ〜、おめでとうございます〜と言われると照れますね〜。笑。 ありがとうございます〜^^ 長く留めていいことはひとつもないですよね〜。なんとか毎日出るように持っていきたいものです。。ほんと。 / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:53 )
ど〜にゃさん ビールで快便!!いいなぁ〜。好きなもので出るなんて〜。私もドーナツ食べたら出る♪とか、そういうのがいいな^^  / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:49 )
なおちゃん そうなんでっす〜。<すっきり  自分が出ないからって、すぐにそっちのすっきりだと思い込んじゃって^^; ドーナツ、たまにすごく食べたくて。昨日も行ったらたまたま105円でラッキー♪でした〜^^ / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:38 )
りえりんさん ゴーヤー、最近なぜかまた安く(198円)で買えてて、嬉しいです。たまには違うことと思って煮てみました〜♪(もちろん、本と首っ引き) ドーナツ、いまは、また105円セール♪ですよ〜。りえりんさんとこもそうかな? / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:35 )
さゑこさん ほんとに出てよかったです^^ お腹にたまってくると、日々憂うつで^^; ブランミューズリーの中の穀物には砂糖が入っていなくて、ドライフルーツの甘みだけです。ちょっと最初は食べにくいかも^^ / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:32 )
ぴかこさん はい♪ たぶん、そうかと。。 でも、タイミング的に限界だったかも・・(^。^) 夢は大爆発! 笑。(そこまで溜めたくないけど。。) / きょこちゃん ( 2004-12-17 07:30 )
usakoさん はい^^ 出てよかったです。もう本当にぜんぶお肉に変わり果てたのかと思いました。笑。 カゴメのプルーンジュース、美味しいですよ〜♪  / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:36 )
てりーさん うん、それもちょっと考えた(*^。^*) 違うことしたといえば、プルーンジュースとミューズリーだから♪ 今日はポッカのを見つけて買ってみました。ミューズリー・・ハムスターの気分もあり。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:35 )
もんちゃさん ほんとに、出すのは習慣よね・・もんちゃさん治ってほんとによかったね〜。私も今回、血管きれるかと思った〜〜。ええと、お尻じゃないよ、頭だよ^^ ダンボール・・ありがとう。なんだか、申し訳ないですーー(^_^;) でも時間のあるときでいいよ、ほんとに。 / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:33 )
ふうようさん ひらがなになったの?? いいよね〜、ひらがな・・平安時代のおんな文字♪ 便秘解消して、お腹ぽんぽこは消えました。笑。毎日だといいんだけど。しばらくミューズリー続けます。。。牛乳かけて、はちみつかオリゴ糖で食べてます。そのままも食べてます・・(硬い) / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:30 )
うわ〜長かったですねぇ。(@@;)おめでとうございま〜す。 / もえっち ( 2004-12-16 22:54 )
おめでとう御座います(^^)/けど、やっぱ溜めてしまうのは良くないから習慣的に出せる様にならんとあかんから、運動なり食べ物なりを長期でやって体質変えないとですね。 / AKIRA ( 2004-12-16 22:49 )
ともかく、よかった!私が毎朝、快○なのは、愛しいビ〜ルのおかげかしら。 / ど〜にゃ@でも、呑みすぎ。アル中かも。 ( 2004-12-16 21:50 )
すっきりプルーンはすっきりした味ってことだったんだぁw...Dポップ...( ^-)_◎ ドーナツ食べたくなってきちゃった。最近食べてないからなぁ(*・∀・) / なお ( 2004-12-16 21:33 )
ゴーヤの肉詰め美味しそう♪Dポップ・・・この画面ななに見せたらいきっと「買いに行く〜〜!!」って騒ぎだすわ(笑) / りえりん ( 2004-12-16 17:04 )
ブランミューズリーのおかげかもね〜(^^♪いつか大爆発で出ますように〜、ぱんぱんっ!(^^)! / ぴかこ ( 2004-12-16 16:41 )
ブランミューズリー自体には、あまり味がないのかなー? でも出たのならよかったね〜^^ / さゑこ ( 2004-12-16 16:29 )
すっきりした味かなぁ・・・私はどうしても苦手!でも出てよかったね! / usako ( 2004-12-16 12:35 )
それはきっと、プルーンジュースのお陰です!違うか…(笑)ミューズリーを食べてると、小動物になった気がします。普通に食べられる味なんですけど、でも何か虚しくなっちゃうんですよね〜。 / てりー ( 2004-12-16 12:24 )
出てよかったねえーー。だけどホントウンコって習慣にするものだと思うから、毎朝冷たいお茶ちょっと飲んで、ネットしながら20分ネコのポーズやってみてー。過去に便秘女が言うんだから間違いないと思うんだけどなー。  あ、ダンボールやっとゲットしました!!待っててね。 / もんちゃ ( 2004-12-16 11:21 )
ばんざ〜い!よかったね ひとまずBENPI解消.。.:*・゜゜・☆ 私は二日に一回はナントカなんですが(誰も聞いてない)ブランミューズリー 良いのですね。今度買ってみよう。牛乳で食べればよいの? / ふうよう ( 2004-12-16 10:50 )

2004-12-15 明日こそ 大爆発しますように・・ぱんぱんっ

12月14日
朝 体重43.1 体脂肪22.1
夜 体重43.0 体脂肪22.3 基礎代謝959

朝 牛乳1杯 そば米入りごはん ハム1枚 切干大根煮 たまご少し パン少し
昼 油みそおにぎり1個 ごまひじき団子2個 ホッサラダMIX 切り干し大根煮
夕 スィートポテト@ゆうこさん そば米ごはん キノコシチュー うなぎ一口

ブランミューズリー (うっ ここで なんて書こうか筆・・手が止まる)
味がないから コーヒーにつっこんだら さらに収拾つかない味になり
もう コーヒーにまぜるのは よすことにする
せっかくの シナモンチョココーヒー台無し 
でも 心なしか 効いてきたし   明日も もそもそ食べる

あずきケーキを焼いてみた あずきも便秘に効く(はずだけど)
あずきケーキ 見たほどには美味しくなく テーブルの上で肥やし
空腹は最上のソース   明日の朝 もそもそ食べる

14日は父さんの命日
父さんの好きだったクリームシチュー食べた(偶然だ 笑)
手袋の手を口にあてて息吹きかけたあと 手袋の手のひらに
「お父さん」って3〜4回 言ってみた (4年も会ってないねぇ)
普段では なかなか使えない言葉になったなあ うん


先頭 表紙

ど〜にゃさん ど〜にゃさんも父さま、なくされていたのね・・・さみしいよね。。私も子供のころのことも よく思い出します・・だから、その頃に住んでいた駅へ降りると・・泣けてきたりして^^; / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:27 )
りえりんさん 私も父が生きてるときは、怖いときも嫌いなときもあって。。笑。 でも自分が大人になってやっとわかったことのほうが多くて。 りえりんさん、父さまといっぱいお話をしてね。。大切にね^^ / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:25 )
父の七回忌も、すみました。いつも、思い出すのは、自分が小学生くらいだった頃のお父さん。 / ど〜にゃ@ファザコン ( 2004-12-16 22:04 )
何か泣けてきた・・・(涙)おとうさん・・・私は恐がってばっかりで父と向かいあって話したことってほとんどないような気がするわ。 / りえりん ( 2004-12-16 17:02 )
tamさん 鳥のえさ・・今日はオリゴ糖を昨日よりいっぱいかけて食べました〜。ブランデー・・そんな高級品、持ってないーー^^; そういえば、お酒も便秘治るっていってた人がいました。。 / きょこちゃん ( 2004-12-16 01:01 )
もんちゃさん 命日・・・うん、もうね。。その前の日から、「4年前の今頃はこうで、明日になるとこうで・・」って思い出していました。でも、もんちゃさんの大事な人、喜んでると思うよ〜。私は、日々思っていても、お墓までなかなか遠いの。。ええと、車で20分。 笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:59 )
gakuさん 来てくださってありがとうございます^^ 父さまに電話・・はい♪ ぜひぜひかけてくださ〜い。いいなぁ〜。私も父さんに電話できたらいいのになあ。 / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:56 )
ボンコさん わぁ〜、28年も会ってないんですね。。父さまに。 会話のなかでは「お父さん」って単語は出てきても、呼びかけるってないですよね・・普段は意識していなかったんだけど。 / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:54 )
お局さま はじめまして^^ つっこみありがとうございます♪ 毎日のおやつが一番の楽しみです。笑。 あずき、みんなには効くらしいんですが、私には効かないみたい。毎日食べるといいみたいだから、ゆでてみようかな・・ / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:52 )
ゆうこさん ゆうこさんも父さま、なくされているのね〜。いろんなもの見て、いろいろ思い出しちゃうよね^^ たまに自分の顔の中に父がいることある♪(ぎょっとするほど似てみえるとき・・ わたしって、じじ顔かも。) / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:49 )
えりりんさん そうだね♪私がかわりに・・。父は毎日菓子パンだったから。笑。私も毎日代わりにせっせと食べてるのかも(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-12-16 00:31 )
鳥のエサ・・・じゃなくてブラウンミューズリーだっけ?友達は牛乳に入れてブランデ〜ちとたらすと甘くて美味しいって言ってたよん♪ / tam@お父さん幸せもんね☆ ( 2004-12-16 00:16 )
命日って絶対忘れられない日だよね。私も大切な人の命日には仕事休んでお参りに行ってます。だけど日々思う事が一番の供養なんだよねー。ついつい忘れて、私ったらダメねえーー。 / もんちゃ ( 2004-12-15 23:45 )
usakoさん あずきケーキ、思っていた味と少しちがって、ピンボケした味でした(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:37 )
ゆずね。さん 好きだったのがクリームシチューで、そして最後に私が作ってあげたのもクリームシチューだったの^^ そのつぎの次の朝がさよならでした。最後まで、ゆずね。さんへの思いをゆずね。さんに伝えていた母様、ゆずね。さん、幸せですよ〜。ねっ。 / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:30 )
風遥さん2 ひじきだんご。ピンポ〜ン♪ 美味しいよね〜。これ。 / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:12 )
風遥さん 間に合う、間に合う^^ 今からでも親孝行いっぱいしてくださ〜い。でもね・・してもしても・・しても いなくなるとそれでも後悔が残ってしまうみたい(^^ゞ (私は、しすぎたわけじゃないけど(^_^;)) / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:11 )
てりーさん 毎日ね・・気づいていないけど、一日一回はかならず思い出してる気がする^^父さんのこと。。今だからわかることもあったりして。ほんとに父は頑張って私を育ててくれました。てりーさんの父さまもそうですよね。ありがたいよね。。親って。 / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:09 )
初めまして。心温まるお話を聞かせていただきました。久々に電話してみようかな。 / gaku@つっこみありがとうです。 ( 2004-12-15 22:48 )
お父さんって口に出して呼んでみることないなぁ。もう28年もまえのことだもの・・・ / ボンコ ( 2004-12-15 21:54 )
こんばんは。はじめまして。いつも、美味しそうだなって眺めていました。あずきは便秘に効くって聞きますね。ダイエットにもいいそうですよ。 / お局さま@よろしくです。 ( 2004-12-15 20:31 )
わたしもホロリ。偶然にも私もきのうは父のことちょっと思い出してたんだ・・。忙しい人だったんだけど不思議と色々覚えてます。きょこちゃんお父さんもきっと可愛い人だったんだろうなぁ。 / ゆうこ ( 2004-12-15 17:04 )
きっとお父さんも美味しいって言ってくれてるね・・好きな食べ物を食べるときに思い出すよね。私もいつも変わりに食べてますよっていってるもの・・。 / えりりん ( 2004-12-15 13:44 )
あずきのケーキ、美味しそう!お父様の命日だったんですね・・・。 / usako ( 2004-12-15 10:40 )
お父様の好きだったものがぱっと頭に浮かぶって素敵です。そして言葉にして思うところで胸にきちゃいました。わたしは母の好きだったもの・・・わからないの。でも最後まで気にかけさせてのは私ってことは分かっているんだけどね。 / ゆずね。 ( 2004-12-15 06:40 )
あ〜討ち入りの日でもあった・・・。そしてゴマひじき団子は生協のものでござるな? / 風遥 ( 2004-12-15 02:12 )
私も つい もらい泣き・・・・ お父様 ご命日なのですね。私も年老いた父を想うと今までの親不孝が悔やまれます。今からでも間に合うかな・・・・ / 風遥 ( 2004-12-15 02:10 )
あ、泣きそうになっちゃった・・・。父のことを想う自分に、あらためて「愛されてたんだなぁ・・・」と気付きます。きょこちゃんさんもですね^^ / てりー ( 2004-12-15 01:43 )

2004-12-14 かわいい小鳥な気分

12月13日
朝 体重42.9 体脂肪23.0
夜 体重43.2 体脂肪22.6 基礎代謝960

朝 プルーンジュース1本 ブランミューズリー+牛乳 栗おこわ あんこのお餅
昼 カレーライス ブランミューズリー
おやつ 肉まん1個
夕 雑穀ごはん ハンバーグ(チーズ・トマトソース) 蒸しかぼちゃ ブロッコリー
おやつ りんごまるごとゼリー ペコちゃんチョコ1個

出すことに専念 そうすれば きっと体重は自然に減る(と思いたい)
やっぱりブランが一番かなと 1キロ入りのブランミューズリーを買った

いつものケロッグのは 犬のえさと言われたが
今度のは 鳥のえさに見えるらしい (私には見えなかったけどね)
手に持ってたら「鳥のえさ買ったの?」と言われたから (鳥飼ってないし)

いつものケロッグのは まあ美味しいかなと思って食べていたけど
今度のは甘みが一切ないから 食べながら 鳥の気分を味わった
鳥 もっと美味しいもの食べたらいいのに(鳥への助言)
っていうか 考えてみたら 鳥のえさの味は知らない

今日も ざくざく食べよう ブランミューズリー (出て来ーい^^)

『ブランミューズリー』原産国イギリス 1キロ840円 
『プルーンジュース』便秘特効薬からおやつに昇格
『ハンバーグ』ホールトマトにオレガノ・塩・こしょう・とろけるチーズ
『ペコちゃんチョコ』ペコちゃん欲しくて買った もっと欲しい☆かわいい


先頭 表紙

もえっちさん いいなぁ〜♪ 天使って、シークレットかな?? 見せて〜♪ / きょこちゃん ( 2004-12-17 01:28 )
ワタシも1つだけ、と、買いました〜。天使のペコが出ました。 / もえっち ( 2004-12-16 22:59 )
えりりんさん これ、アイドルペコちゃんっていう商品で、いろんなファッションがあって、箱あけるまでわからないのです。これは袴でした〜♪ / きょこちゃん ( 2004-12-15 23:38 )
このペコちゃん可愛いね〜着物を着ているのかな? / えりりん ( 2004-12-15 13:47 )
風遥さん ペコちゃんは袴をはいてます。本当は、矢絣のが出てきたらよかったなぁ〜。また、買ってみる^^(無駄遣い女) 明日はた〜〜〜ぷり出るかなあ。期待。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:23 )
ゆめのさん 励みになるわーー。その言葉。あ、でも、水3リットル・・これはクリアーできてないかも。。運動はぜんぜんだめかも>< 痩せるの無理かも。。笑。 9キロはすごいなぁ〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:21 )
ゆずね。さん プルーンっていえば、思い浮かぶのは、やっぱり、あの液体だものね〜。とろ〜〜ん。。笑。 雑穀米は確かに・・うん・あ、でも私にはすご〜く美味しそうに見えます^^ / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:20 )
usakoさん このペコちゃん可愛いですよ〜。首も動くし。。もっといろんなお洋服のが欲しくなりました〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:18 )
ななさん わたし、ドッグフードの中身??見たことないんだけど。。似てるの?? フルーツグラノーラ・・・ 美味しかった??? / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:16 )
てじおさん なんかね。。そう思ってしまうと、そう見ちゃうから不思議で(^^ゞ 今日も、鳥・鳥って思って食べました〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 21:14 )
このミューズリーと水分たっぷりで爽快になるといいですね〜 ペコちゃん キモノ着てるのかしら? / 風遥 ( 2004-12-14 20:23 )
うんうん! わたしも去年9キロ痩せたときは 繊維質摂取と運動と 水分摂取一日3ℓを心がけてたら 多分 どっさり出たんだろうね(苦笑) 結果出たよ〜ん。。。  でも、どして それを維持できんかった?! ゆめのさん・・・ / ゆめの ( 2004-12-14 11:55 )
プルーンって聞くとあのミ○プルーンみたいなものをすぐに想像してしまってたからこの画像をみさせてもらってある意味すっきり^^鳥のえさといえば、雑穀米を炊いたときに「鳥のえさがはいってる」っていわれちゃったなぁ。でも意地だも食べさせたけど(笑) / ゆずね。 ( 2004-12-14 11:54 )
ペコちゃん可愛い☆永遠のアイドルだよねっ! / usako ( 2004-12-14 10:07 )
ななは小さい頃フルーツグラノーラとドッグフード間違えて食べたことあるよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-14 09:59 )
あはは、うちの奥様も、息子のベビーフードで、特に乾燥しててお湯で戻すタイプのものを使う時に、「これってドッグフードみたいだよねぇ」っていっつもいってます(笑) / てじお ( 2004-12-14 09:10 )

2004-12-13 すっきりプルーン飲んだ

12月12日
朝 体重42.8 体脂肪23.0
夜 体重42.9 体脂肪22.1 基礎代謝958

朝 プルーンジュース1本 オニオンパン1個 サンドイッチパン1枚 ハム
昼 なんちゃってぬーやるバーガー 
おやつ お餅いっぱい バナナケーキ一切れ
夕 ひじきちらし から揚げ1個 レタス お刺身3切れ 高野豆腐 辛い豚汁
   プルーンジュース1本

プルーンジュース 初めて飲んだ
色は紫にちょっとにごっている 砂糖無添加の100%果汁
160mlの小さな缶にプルーン6個分 その名も カゴメすっきりプルーン
すっきりと言うからには すっきり出てくるに違いない
起きぬけに飲んだ あとは爆発待つのみ^^

ぬーやるバーガー 食べたくなった ぬーやるバーガーは 沖縄でしか食べられない
お風呂の中で お手軽に作る方法を考えた
1.マクドナルドで80円のハンバーガーを買う
2.ゴーヤーの卵とじを作る
3.ハンバーガーに ゴーヤーの卵とじ レタス チーズ ケチャップ マヨネーズをはさむ
一口食べたら ぬーやるバーガーだった グラコロより1000倍美味しくて◎

一日待ったけど 爆発しなかった 夜にもう1本 プルーンジュース飲んだ
6本 一気飲みしたら 出るかな

『ゆうこさんの手作りクリスマスカードと美味しいプレゼント』
このカード 日記にアップされてて かわいいなあって言ったら 送ってくれた♪
「いいなぁ〜♪」とは言ってない
「ひとつちょうだいなっ(*^。^*)」って はっきり言った(図々しすぎる(-_-;))
つっこみにまで 証拠まで残ってる 本当にもうしません 


先頭 表紙

ゆめのさん 素敵なカードなの〜♪ 写真よりきれいです。ほんとに^^ ゆめのさんの作品!! わぁ〜い、ありがとう。。。 (わたし、このまま行くと、ほんとの凶悪犯になっちゃうんで。。 物欲しげなのだわね、、きっと。(^_^;)) / きょこちゃん ( 2004-12-14 19:30 )
わ〜 素敵なカードだね〜★ きょこちゃん 写真upが上手なので さらに素敵に見えるのかもかもー♪ 今度私の作品も 強制的に贈りつけちゃおーかしらw / ゆめの ( 2004-12-14 11:57 )
ボンコさん プルーンジュース、私には効かなかったみたいです。。でも、あれ、食物繊維いっぱいだから、毎日続けたらいいのかも。でも毎日だと。。お金続かない・・かな・・おやつ代けずるか。。。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:15 )
ゆずね。さん ぬーやるバーガー作ってみる?? ゴーヤーを先に塩ふっておいて、そのあと洗って使うと、苦味がやわらぐみたい。。あとは、しろいところ、よ〜くとってね〜♪ たまごは、オムレツ作るときの感じで、牛乳入れてみました〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:14 )
なおちゃん ぬーやるバーガーは、沖縄のハンバーガーやさんでしか食べられない、ゴーヤーのたまごとじバーガーです♪ グラコロよりおすすめ。(笑) / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:11 )
風遥さん ゆうこさんのカード、とても素敵です。。手でぐにぐにいじくりまわしちゃった。笑。 ぬーやるバーガー、お休みの日のお昼にでも試してみてくださ〜い、絶対美味しい!!と、思う^^) / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:10 )
★つっちー★さん これね、簡単だから作ってみてね〜。ゴーヤー入りオムレツ(卵焼き)はさめばいいだけ♪ 味はかなり近いと思う〜〜 沖縄ではJefでしか食べられないのでした〜〜♪ でも、わたし、エンダーも好き好きです。 最近、またゴーヤーが198円で買えるようになりました〜。暖かいからかな? / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:08 )
あやめさん 大爆発!したのね〜。いいなぁ〜!いいなぁ〜! やっぱり爆発すると500gは減るよね・・(いちどもそんなに減った経験ないの。。)私は今日も爆発待ちです。とほほ。。。 / きょこちゃん ( 2004-12-14 09:05 )
プルーンジュースの効き目はいかがでしたか? / ボンコ@頑固な便秘症 ( 2004-12-14 07:56 )
あ。卵にミルクいれるといいのね^^わたしもやってみよぉぉっと♪病院が金曜日にあるからそのあと自分宛のご褒美にバーガーを買って♪ / ゆずね。 ( 2004-12-14 05:45 )
ぬーやるーバーガーって初めて聞いたぁ(・∀・)美味しそう♪グラコロも食べてみたいてって思ってたけど...こっちのが美味しそう(*・∀・)♪ / なお ( 2004-12-13 22:46 )
もんちゃさん 美味しいよね、美味しいよね!ぬーやるバーガー♪ ゴーヤー、美味しいよね〜。 もんちゃさん、お隣ならあげたのに〜。でも、簡単だから作ってみてね。ゴーヤースライスして炒めて、卵でとじて(たまごに塩コショウ牛乳入れる) あとは、マックのハンバーガーにはさむの♪ チーズも忘れないでね〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:41 )
ゆうこさん センスいいですね〜♪ ぬーやるバーガーを再現!やりましたね☆ あ〜そうだ! 期待しないで待っててね(謎) / 風遥 ( 2004-12-13 22:39 )
usakoさん このプルーンジュース、美味しかったです〜。カゴメのだったんですが。 効果は・・爆発はおきませんでした。(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:38 )
りえりんさん 作りました!! ぬーやるばーがー☆  だって、マックのハンバーガーにはさんだだけだもの。。簡単だもの。。(-_-;) 作った。。なんて言えないかも(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:36 )
てりーさん うう、ごめんなさい(^_^;) 私のお腹、ガンコものだったみたい。。それとも、カゴメだったからかな?(な〜んて思ってみたり) カードね〜、素敵です。作ってみたくなり、今日、カッター見たら、高かった〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:34 )
ゆうこさん つたないなんでとんでもない☆ とっても素敵に出来てて、写真がうまく撮れなくて申し訳ないです^_^;  ひとつちょうだいな。。 うん、いい言葉だ! 笑。 / きょこちゃん@本当にありがとう ( 2004-12-13 22:30 )
ぬーやるバーガーだったか、(汗 このハンバ〜ガはA&Wでしか売ってないのかにゃ? / ★つっち〜★ ( 2004-12-13 20:28 )
ぬぅぅぅぅ〜〜!!ゴ〜ヤ〜バ〜ガ〜だぁ!(^▽^)  うぎゃぁぁ〜食べたい食べたい♪ 夏の気分も味わえるし!(^〜^) / ★つっち〜★ ( 2004-12-13 20:26 )
プルーン効果どうでしょうねー。私は今日どういうわけか急にお腹がおかしくなって大爆発しましたー。でも500gしか減ってなかった。。。 / あやめ ( 2004-12-13 20:12 )
きゃー、ぬーやるバーガー食べたい食べたいーー。すごいね、すごいね。ぬーやるは、ゴーヤが超刻んであったから苦くなかったからおいしかったもん。ああー、すごいなー。ほんっと家が近くだったら作ったのもらいにいったのに。ちぇ。 / もんちゃ ( 2004-12-13 18:50 )
プルーンジュース何回か飲んだけどどうしても味がダメなの・・・効果あったかな? / usako ( 2004-12-13 13:47 )
自分でぬーやるバーガー作ったの〜〜?凄い!!さすがきょこちゃん♪ / りえりん ( 2004-12-13 13:35 )
プルーンジュース駄目でしたか〜、うわーん残念っ!期待させてしまって、ごめんなさいね。 カードとても素敵です。こんな素敵なカードがクリスマスに届いたら嬉しくなりますね。手作りだったらなおさら^^ / てりー ( 2004-12-13 11:56 )
きょこちゃん、私の拙いカードもこうして素敵にアップしていただくと作品っぷりが上がります(^^ゞきょこちゃんに「ひとつちょうだいな」って言われると「はいどぉ〜ぞ♪」って反射的に言いたくなっちゃうのよ(^_-) / ゆうこ@ぬーやるばーがー今度挑戦 ( 2004-12-13 11:10 )

2004-12-12 きなこもちパン 美味しかったー (そして ざんげタイム)

朝 体重42.8 体脂肪23.7
夜 体重43.0 体脂肪22.4 基礎代謝958

朝 牛乳1杯 オニオンパン1個 ハムレタスサンド1個 ジャムパンひとくち
昼 キムチ雑炊(大根 キムチ たまご ねぎ) 高野豆腐 金時豆
おやつ ポンデリング チロルきなこもちパン4分の1
夕 おいなりさん1個 栗おこわ ひじきちらし 
   辛い豚汁(大根 人参 さつま芋 ジャガイモ 玉ねぎ ねぎ 昆布)

きなこもちパン食べた 美味しかった
きなこもちチョコの味と同じだった うまく再現してある♪
中から お餅が出てきて もっちもちで◎ 美味しくて楽しくて◎

ネット上 某所で 
「九州限定発売のパン 凄いなぁ〜 手にいれるなんて☆」と言われたけど

いつも遊ばせてもらってる九州在住の方のBBSで
「九州限定 いいなぁ♪」発言 (催促のつもり まるでなく 本当)
でも 書かれた方は たまったもんじゃない(?)

これで 前科2犯の凶悪犯な私(前にも関西以西限定チョコを送ってもらった)
もう しません ((。・・。))ざんげ 

だいたい なんで 九州限定とか 関西限定とかなのかな?
そういうのって 流行に敏感な地域で 試験的に売るって聞くけど
神奈川限定って聞かない気がする〜 (責任のすり替え 再び ざんげ)


先頭 表紙

りえりんさん きなこもちチョコ、箱買いしたのーーー? (*^。^*) 美味しいよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:27 )
きなこもちチロル♪我が家にはストックがたくさん♪(爆)美味しいよね〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-13 13:34 )
葉瀬さん 私はわりとすぐに、チェックしに行ってしまうクチです・・もちろん近所なら^^ 無駄遣いと無駄食い・・多いなぁ〜。笑。43キロ・・思ってるより2キロ多いけど、まあ、いいか・・(あとは、出てくれればね〜〜。笑。) / きょこちゃん ( 2004-12-13 09:03 )
さゑこさん 花・・・ もうそんな時期はとうに超え・・・^^; 目の前で言ったら、どこかから蹴りがはいります。。笑。  / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:58 )
★つっちー★さん このパン、もう、パッケージからして、「ほしいっ!」って(*^。^*) 笑。 いいなぁ〜って、言い過ぎないようにしよう。 豚汁、これはおすすめです〜。つっちー★さんもお味噌汁に、玉ねぎとさつま芋と昆布、入れてみてね〜♪ びっくり美味しいのです。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:56 )
風遥さん 頂いたものは大事に食べて〜、その前に、きれいに写真に撮りたいなあと頑張るんだけど^^ 喜んでもらえてたらいいなぁ〜。風遥さん、えっ!(゜o゜)いいの。。風遥さんちで「いいなぁ〜♪」って言っても。爆。 / きょこちゃん@冗談ですので ( 2004-12-13 08:51 )
ほのぴ〜さん わたしも自分に甘い甘い・・で、こんなふうに体重が減らないの^^; 私もどこも行かない日は起きたままの姿で一日いるかも〜〜(っていうか、いるーー)笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:45 )
もんちゃさん きなこもちチョコ、まだ売ってる? こっちのコンビニだと最近見かけなくなっちゃった。ダイエットクッキー、ぜんぜん、気にしないでね〜。今ほんとに、出すほうで手一杯で、痩せないみたい。(泣) 味噌煮込みうどんすきすき。ほうとう作ろうと思うと、たぶん、出来上がってるのは、味噌煮込みうどん♪  / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:43 )
tamさん きなこもちパンね〜、九州だけっていうのがね。。こっちにいるとなかなか買える術もなく。。tamさ〜ん、「おねが〜い」じゃなくて、「いいなぁ〜♪」っていうのよ〜。笑。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:40 )
ゆずね。さん パンの中にお餅。。もう、そのままの味です^^ みそ汁に、たまねぎとさつまいも入れるとあま〜くなるみたいです。それからこれ、昆布とにんにくも入ってるんですよ〜。美味しいのでやってみてね〜♪寒い日はおみそ汁が一番だものね〜☆ / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:37 )
直実@福岡さん ほんとにありがとうございました。確信犯なんて、もしかしたら、私が確信犯かも^^; ここは、毎日のごはんとおやつ日記です。。。♪ いっつもいっつも名前変えようかと思うんだけど、変えたら最後、ほんとにダイエットできないかも〜なんて。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:35 )
てじおさん きなこもちパンの中身・見たらもっと食べたくなりますよね〜。私もそうでした。。もち〜〜っとした部分が美味しいです。食べられるといいねぇ。。^^ / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:31 )
マッキィさん 「いいなぁ〜」って言ったら「お歳暮に送りましょうか」って・・わたし、お世話していなのに。 ほんとにやさしくしてもらえて嬉しいです。ショパン、私もこの間、ジャスコで山積になっている青い箱見て、一目でわかりました〜〜。最初は「発売の予定はありません」ってHPにも書いてあったのに。 人気出たのかな。。♪ どちらにしても、よかった、よかった^^ / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:29 )
さるこさん 限定物・・そこでしか買えないとか、今しか買えない・・となると、魅力さらに100倍!にもなりますよね〜。私も弱いです^^; / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:27 )
ボンコさん 辛い豚汁は、野菜が柔らかくなったら入れて、少しだけ煮ています^^ そのときに、コチュジャンを入れるの。。そうするとちょっと辛くなります^^ さつまいもと玉ねぎと昆布・・ボンコさんもいれてみてね〜。本当に美味しくできます。。この日はさつまいもの皮はつけたままにしました〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-13 08:25 )
わたしね、見て「おいしそ〜」って思っても、買いにいったり、お店に食べにいったりしないの。なのに・・・どうして太るのかな。 こんなに美味しいもの食べて、43キロ? いいないいな〜。 / 葉瀬@5キロ減量はきついよ〜 ( 2004-12-12 22:43 )
いいな〜って素直に言えるうちが花なのよ、きっと!(笑) / さゑこ ( 2004-12-12 20:32 )
きょこちゃんさん、気にすることないさぁ〜(^0^) 「いいな〜」って素直に言うのはとってもよいことだと思うし!つっち〜も、もんちゃさんと同様、トン汁?みたいなのにすぐに目がいきました。(汗 / ★つっち〜★ ( 2004-12-12 19:58 )
でもでも こうやってステキな写真にして記事にしてくれたら 嬉しいかも>贈り主さん。私もお送りしようかと思ってしまった きょこちゃんの筆とカメラのファンのかた 多いと思います〜♪ / 風遥 ( 2004-12-12 18:37 )
自分の甘さに・・・ははは・・・昼からすでによっぱらっている。どこもでかけんとかみぼっさだし〜〜っていうか、ふだんよりいいかも?あはは〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 15:45 )
このトン汁みたいな奴、食べたいーー。キナコチョコは相変わらず買うの忘れる。そしてダンボールもらうのも忘れる。申し訳ないーーー。ところで、味噌煮込みうどん好き? / もんちゃ ( 2004-12-12 14:02 )
じゃぁ〜私もマネしてみよ♪「いいなぁ〜きなこもちパン(人´3‘)オネガイ☆」こんな感じかしらん。でも限定でもなんでもないから、これじゃ〜たかりだね。ぷ♪ / tam@はい、自分で買います( ̄m ̄*) ( 2004-12-12 12:56 )
わぁぁぁ♪パンのなかにギュウヒってどんな感じなんだろう・・。・:*:・(*´ー`*人)♪そして豚汁もまたおいしそぉぉ♪さつまいもも入れると美味しそうだねぇぇ^^よし。さっそくわたしも作ってみようかな♪ほくほくしてていいかもですねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-12-12 12:06 )
私こそ、ダイエット日記つけてる人に、甘いものを送りつける確信犯ですわ(^m^) でもでも美味しいもの日記にしかみえないの! またいつでも催促してね。きょこちゃんファンだから喜んでいただけると嬉しいです。 / 直実@福岡 ( 2004-12-12 12:02 )
おお、なか見れた^^ ありがとー<きなこ いっぺん食べてみたいなぁ^^ / てじお ( 2004-12-12 11:40 )
「いいな〜」に応えてくれる人が、とても優しい人なのよ!! 関西以西限定チョコって、ショパンだよね?もう神奈川でも売ってるよ。 / マッキィ。 ( 2004-12-12 09:34 )
限定物って食べたくなりますよね〜♪分かります分かります(* ̄∇ ̄*)♪おなかすいてくる〜!! / さるこ ( 2004-12-12 08:42 )
辛い豚汁って、味噌を煮立ててしまったの?七味をいれたの?具沢山でとてもおいしそうだよ。 / ボンコ ( 2004-12-12 07:56 )
もえっちさん はい・・こういった事情で、今、執行猶予中です〜。笑。 ほんとに限定もの追っかけて、あちこち行けたら楽しいだろなぁ〜って思います^^ / きょこちゃん ( 2004-12-12 02:46 )
あははは。可愛い凶悪犯だね〜。限定ものは、できれば出向いてゲットしたいわ〜♪特にパンや焼き菓子は、日にち経つと味が変わってしまうし。 / もえっち ( 2004-12-12 01:51 )

2004-12-11 ほんとにね あの食べたものは 一体どこに行っちゃったんだろう

12月10日
朝 体重42.9 体脂肪23.8
夜 体重43.1 体脂肪22.5 基礎代謝959

朝 牛乳1杯 雑穀がゆ ベーコン少し ピーマンとじゃこ炒め 五目豆 卵焼き えのきのみそ汁
昼 肉みそおにぎり1個 ハムレタスサンド(サンドイッチパン2枚) レンコンと大豆炒め
おやつ チョコ1個 オールあずき2枚 100円ケーキ1個 (食べすぎだ)
夕 雑穀ごはん めかじきのソテーレモン+しょうゆ 蒸し餃子4個 五目豆

お料理は 手の込んだものである必要はない (と 本にあった 同感)
困るのは レシピの切り抜きをせっせとファイリングしたり (これはしない)
料理の本を買い集めては うっとりして (うんうん 私のことだ)
一向につくらない人だ (うっ(-"-)と来た でも 一向に ってことはないけど)

ごはん&おやつ日記を書きつつ ↑こんなことを思った

食べたものを 美味しいと感じると 消化吸収がよくなるんだそう
わたし 毎日美味しいから 全部 吸収されちゃってるのね 納得
 
てりーさんが プルーンジュースがいいって言うから 買ってみた
爆発するには明日がいいから 今夜飲んで寝よう 楽しみっ


先頭 表紙

りえりんさん いいのよね♪ だって見てるだけで楽しいものね、レシピの本・・映画1本みたと思えば・・(ちょと、違う?) / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:26 )
あ・・・買うだけ買って作らない人。それ私だわ(苦笑) / りえりん ( 2004-12-13 13:32 )
なおちゃん 私もです^^ 同じのばっかり作っているの。。レンコンと大豆のカレー炒め。。それなのに、レシピ見ないと作れないの。。覚えが悪いの、わたし^^; / きょこちゃん ( 2004-12-12 02:32 )
えりりんさん 本って見てるだけで満足してしまうのよね・・ 癒しグッズだと思うことにします。。^^ 見ながら、お茶するの〜〜♪ 楽しいよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-12 02:31 )
ほのぴ〜さん 飲んだらお腹すくの〜? そういえば、みんな飲んでから食べてるなあ。 油みそ、沖縄行ったら買ってね〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:55 )
あやめさん プルーンジュースは明日の朝、初めて飲んでみます・・砂糖も入っていないということで、どきどき。笑。 また書くね〜〜^^ / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:42 )
風遥さん 私も本はいっぱいのくせに^^; 作るのはお手軽なものばかり。 あ、でも、本自体、お手軽レシピの本ばかりでした〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:33 )
葉瀬さん 私も買うときは、作りたいものがいっぱい載ってるのを買うけど。。作るのは3〜4個かな・・笑。 でもいいの。持ってるだけで嬉しいから。 / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:30 )
ぴかこさん 一個380円、高いよね^^ それだけ払ったら、おっきいのくださ〜い・・だよね。美味しいものはすぐになくなってしまうの・・ でも、まずいの食べて太るのはNGだから、ぴかちゃん、正解!! / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:28 )
★つっちーさん★ えらいなぁ〜、クリスマスまでケーキ食べないのね・・クリスマスケーキはどこかのを予約しましたか?? 私はしてないです〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:16 )
usakoさん 私のは・・どうやら・・お腹の肉になったんじゃないかと・・ ^^; / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:02 )
てりーさん そうです、責任重大♪ (なんてことはありません。。私のお腹は薬でも出ないガンコモノ) 明日の朝、すぐに飲むね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-12-12 01:01 )
ウチも料理雑誌とかお菓子作りの本とか。眺めて作りたいなぁーって満足してる人かも(*・∀・)作ってみて上手くいくと何回も同じ物作っちゃったりw / なお ( 2004-12-11 23:08 )
あはっそれは私の事だわ〜作ろうかなぁ〜なんて見ているうたにお腹が空いてきて、何か食べちゃって終わりってパターンです(笑) / えりりん ( 2004-12-11 21:21 )
おにぎりが・・たべたい〜〜〜〜〜なんで、飲んだらおなかがすくのかな〜〜だから太るんだな〜ほのぴ〜は・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-11 20:28 )
プルーンジュースってどうですか?まずは味が気になります。今度教えてね♪ / あやめ ( 2004-12-11 20:08 )
一番最初に買ったお料理の本は暮らしの手帖社の「おそうざい西洋料理」これはよく使ったっけ。お菓子の本は潟口いくこさんのケーキの本(今は絶版) 今はなんの本も読まずに簡単料理ばっかりです(^^; / 風遥 ( 2004-12-11 19:46 )
料理の本を買う時は、作ろうと思って買うの。でも結局作るのは、その本の中に一つあったらいい方かな〜。見るだけで楽しんでいる場合が多いわ。 / 葉瀬 ( 2004-12-11 19:14 )
私も料理の本は随分持ってます〜♪にもかかわらず・・・『みぃてぇ〜るぅ〜だぁけぇぇぇ♪』きゃははは(#^.^#) 仕事場の近所に新しくケーキ屋さんがオープンしたので早速行ってきました!1個380円のわり?に、ムッチャちっちゃいの!!味はすごく美味しかったんだけど・・・笑♪質を選ぶか量を選ぶか。。(爆・爆) / ぴかこ ( 2004-12-11 18:50 )
ケ〜キの画像は今のつっち〜にとっては目の毒です(^^;; クリスマスが来るまで我慢我慢!クリスマスにいっぱい食べるんだもん!!(^0^) / ★つっち〜★ ( 2004-12-11 18:19 )
ホントどこに行ったんだろう?私もよくそう思います。 / usako ( 2004-12-11 17:00 )
うっ、責任重大・・・!?下にも書いたのですが、私は朝イチの空腹時に飲んでいます。効かなかったらごめんなさいっ! / てりー ( 2004-12-11 15:39 )

2004-12-10 九州地区限定発売 チロルチョコパンの巻き〜

12月9日
朝 体重43.3 体脂肪23.6
夜 体重43.2 体脂肪22.3 基礎代謝962

朝 牛乳1杯 からつチーズバーガー じゃがたまグラタン レタス
昼 雑穀ごはん レンコンと大豆カレー炒め ゴーヤーチャンプルー
夕 チロルチョコパン4分の1 発芽玄米がゆ かます半身 五目豆 
   レンコンと大豆カレー炒め えのきのみそ汁
おやつ ミッキーのドーナツ

チロルチョコパン
これ からつバーガーと同じパンやさんの作る キュートなパン
ああ なんで九州限定なんだー? リョーユーパン 関東にも来て来て売って

きなこもちチョコパン
中に ちゃんとギュウヒ?も入ってるらしい
「らしい」って言うのは まだ開けていないから もったいなくて眺めてる状態

本物?のチョコと比べると すんごいおっきくて 可愛い〜
普通は 小さくて可愛い〜って思うんだけどね この箱はお宝となる
写真とるために チロルチョコ買いにコンビニへ行ったら
きなこもちチョコの姿は見えず。。 スィートポテト味を買った

地方のパンやさんって楽しいな
沖縄のぐしけんパンも好きだけど この九州のリョーユーパンも覚えておこっと♪

あっちこっち(ヒマジン)で ポップンキノコ見たら 食べたくなって
コンビニへ行き ミッキードーナツ買った
撮る前に うっかり食べて 一口だけのつもりが どんどんちぎってなくなり
でも 朝の体重 増えていなかった・・ ふしぎ〜〜

今夜は チロルきなこもちパン 食べるのだ 

『かます』アジは顔まで半分にされちゃうのに なんでかますは顔のまま?
これも 食べるたびにふしぎ〜〜 


先頭 表紙

りえりんさん リョーユーパン、九州だけみたいです〜(^^ゞ 私も今回、初めて、このメーカーを知りました〜。他には何が売ってる?? ヤマザキもある? / きょこちゃん ( 2004-12-13 22:01 )
リョーユーパンって九州だけだったの?どこ行ってもあるから全国にあるんだと思ってたよ(笑) / りえりん(長崎の女) ( 2004-12-13 13:31 )
えりりんさん チロルチョコパン、ほんとのチロルチョコをそのまま大きくしたデザインの箱に入ってて150円。かわいいんです(*^。^*) 全国発売にしてくれたらいいのにね〜☆ 人気が出たら、考えてくれるかなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-11 15:30 )
銀にぃさん このお皿、ミッキーしかいないの・・ ミニーいればいいのにね。なんでだろう。。耳、どこにあるのかな? / きょこちゃん ( 2004-12-11 15:27 )
ゆめのさん かます、美味しかった〜。干物の中では、あっさりしててね〜。食べ終わったあと、和食だと満足感があるものね^^ / きょこちゃん ( 2004-12-11 15:26 )
ゆずね。さん チロルチョコはいろんな種類あるよね〜。わたし、昨日スィートポテトの食べたら美味しかった〜^^ アーモンドのは食べたことないなあ。ポップンキノコ食べられたのね〜、よかったね〜。ケーキみたいで、でも、きのこの部分はパン?みたいで美味しいよね〜☆ / きょこちゃん ( 2004-12-11 15:24 )
チロルチョコパン可愛いね〜食べてみたいし、見てみたい。パッケージもすごく可愛いし・・九州限定なんですね〜残念。 / えりりん ( 2004-12-11 12:42 )
かます、おいしそだけど、お皿も気にかかる、右にはミニーいるんだよね・・・耳見えるもんね。 / 銀にぃ ( 2004-12-11 10:56 )
かます、おいしそーだね♡ わたしは洋食より和食が好き〜 / ゆめの ( 2004-12-11 09:15 )
チロルはアーモンド入りのしか食べれないけど、パンで登場だったら食べてみたいなぁぁ♪いいなぁぁ^^素敵なパンに出会えたねぇ^^昨日はやっとぽっぷんきのこ食べれたよぉ^^チョコのだったけど。んまんまでした♪ / ゆずね。 ( 2004-12-11 06:49 )
てじおさん てじおさん、チロルチョコきなこもち普及委員会だったのね♪ よく考えてあるよね〜。これ。今日、スィートポテトも食べたら美味しかった。 きなこもちパン、今日も開けられなかったの。。他に生ものもらってしまって。明日あけたら、見せてあげるね。 (きなこもちパンも、すでに賞味期限きれておりますが〜笑。) / きょこちゃん ( 2004-12-11 00:13 )
いま、会社で、きなこもちチロル流行らせてるんだよな。パンもみたいー / てじお ( 2004-12-10 23:03 )
風遥さん ポップンきのこ・・ 昨日は風遥さんとこと、銀にぃさんちで見て・・ああ、そういえば、ポンデ小豆なんて食べてないなあとフラフラ出て行って、コンビニでミッキーGET  小豆の本当に美味しいよね〜。カマス・・違う違う・・きれいな顔だから開くのが忍びなかったのよ。。風遥さんもまっぷたつにはされないわ。(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:55 )
ボンコさん 九州ではリョーユーパンが一番大きな会社なのかな?? 他にも美味しそうなパンある?? / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:52 )
usakoさん きなこもちチョコ、中に本当にお餅(わたしにはグミに思えた〜)が入ってるんです〜。不思議なチョコですよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:51 )
葉瀬さん きなこもち、私もだ〜いすき。のどに詰まるときあるけど(笑) きなこもちチョコ食べたことある?? それと同じ味だと思うんだけど・・どうかなぁ〜。カマス・・アジより顔小さい?? 今度くらべてみよう・・・ / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:50 )
さゑこさん きなこもちチョコ、美味しいよね〜^^ パンが同じ味かどうか楽しみです♪ 全国発売しないかなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:48 )
かますの顔は小顔だからかな?>裂かれない理由。私が魚だったら真っ二つにされる(涙) ポップンロールは きょこちゃんちで知ったのよ〜♪ チロルきなこもちパンの実録ルポ(!)も楽しみです / 風遥 ( 2004-12-10 20:40 )
リョーユーパン。毎日のように食べてて、ありがたみがわかりませんでした。感謝!しなくちゃね。 / ボンコ ( 2004-12-10 15:21 )
きなこもちチロル食べた事ないや〜どんな感じなのかな?想像できないワン。 / usako ( 2004-12-10 15:00 )
チロルきなこもちパン・・・・きなこもち大好きなんだ〜。あの味がするパン?  かますは顔が小さいから・・・開けないんじゃないかな・・って、私の意見です(笑)  / 葉瀬 ( 2004-12-10 13:59 )
チロルチョコパン、初めて見たっ!こんなのあるのね〜。チロルのきなこもち、美味しいよね〜^^ / さゑこ ( 2004-12-10 12:56 )

2004-12-09 九州地区限定発売 からつバーガーの巻き〜

12月8日
朝 体重43.2 体脂肪23.7
夜 体重43.3 体脂肪22.6 基礎代謝962

朝 牛乳 からつバーガー 野菜スープ(きゃべつ 人参 セロリ)
昼 そば米ごはん トスカーナ風豆の煮込み ブロッコリー 肉じゃが 金時豆
おやつ クッキーチーズケーキ@ロッテリア+
夕 雑穀ごはん 辛い豚汁(大根 人参 さつま芋 ごぼう にら) 大豆とレンコン炒め
   ゴーヤーチャンプルー

からつバーガーをもらった (直実@福岡さんありがとう♪)
これ 九州のパンのメーカーで作ってるバーガー 「からつ」って唐津かな
袋には なにやら 可愛いセリフがいっぱい書いてある
これからも「ありがとうの」気持ちを忘れずに作ります。
道中気をつけて運転ください。 

からつバーガー・・・
甘めのたれに胡椒がうまい具合にきいてる パンも ふっわふわで◎

※からつバーガーで売っている商品とは異なります
な〜んて書いてあるけど からつバーガーってお店があるのかな?

九州にも ユニークなものが いっぱいありそうで
コーヒーおにぎりも食べてみたいし トルコライス?も食べてみたいし
いいねぇ〜(*^。^*) 九州  大好きなASKAさまも九州産だ

ごはんの前に コーヒーだけねと思って行ったロッテリア
やっぱり 見たら食べたくて チーズケーキを食べた
出てないくせに 上から入れる入れる (出なかったけどね) 


先頭 表紙

さるこさん チーズケーキはチョコクッキー?でした〜。甘さ控えめでしたよ〜。5個くらいいけそうです♪ / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:20 )
からつバーガーなんてあるんですね〜☆チーズケーキはゴマ味なんですか??おいしそうだな〜^^ / さるこ@学校にて ( 2004-12-10 12:28 )
てじおさん てじおさんまで、かつらって言ってるーー。笑。 いったんそう思い込んでしまうと、そう見えちゃうよね。笑。もし出張に行ったら食べてみてくださ〜い。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:22 )
なおちゃん からつバーガー・・ハンバーガーでお肉は柔らかかったよ〜。チーズバーガーのチーズはクリームチーズだって〜♪ 真ん中のは、ゴーヤーです^^ 今回のはあんまり苦くなかったです〜。ビタミンCいっぱいのはず。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:21 )
tam@かつらかと思ったさん んなまずそうなバーガーは・・・なぁーい。笑。 ほんとに見るだけのつもりだったんだもん。デザート充実のロッテリアってどんなかなぁ〜って^^ 本当です!! / きょこちゃん@tamさん、するどい。笑。 ( 2004-12-10 12:18 )
ぴかこさん SEGEさがー??? なんだろう? CMかな? 歌? 九州は2度行ったけど、一度は修学旅行で、二度目はハウステンボスで・・ほとんどどこも見ていなくて。海、きれいだろうなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:16 )
ぷりんさん ちょっと出ました〜!笑。 でも「え?これだけ? あんなにいっぱいでこれだけ?」って量で、まるで、普通預金の利子のようです〜。←すぐに思い浮かんだのがこれだった。 コーラックとか飲めたらいいんだけど。。もう少しあがいてみます^_^; / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:14 )
葉瀬さん 食べることと食べ物の写真撮るのが楽しいから(*^_^*)カメラを通してみたほうが美味しそうなこと多い。。体重、今朝は42キロ台にもどったよ〜。片足だけ☆ / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:10 )
usakoさん 九州のローソン限定なので、機会があったら食べてみてくださ〜い。レンジでチン♪すると、あまいタレがとろ〜〜んって美味しいです^^ / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:06 )
からつバーガーなんて知らない!初耳!!! / usako ( 2004-12-10 11:22 )
風遥さん からつバーガー、私も送られてくるまで、知りませんでした〜。地方によって食べ物って楽しいよね。千葉の落花生しるこだって、すごく珍しいと思う^^ あれはまたおとり寄せしたいなあ。ゼロ、昨日、サンクス見たけど、なかったわ〜。 マルチトース???って甘味料かな? / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:48 )
AKIRAさん 食べ物って楽しいですよね〜♪ お雑煮でも、あんこの入ったお餅いれるところもあるっていうし、食べたいものいっぱい出てこーい!!って感じです(#^.^#) 珍しいものあったら教えてくださ〜い。ファンケルのサプリも見てみるね〜。ありがとう。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:46 )
ボンコさん からつバーガー、ローソンで売っています。。どうやら「唐津バーガー」っていう本拠本元?があるみたいだけど。。松露まんじゅう? どんなかな?(#^.^#) イカが有名なのかしら?  / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:44 )
あはは、私も、「からつ」「からつ」って見てるうちに、かつらに見えてきたよ^^; / てじお ( 2004-12-10 00:06 )
かつらバーガー?!・・・チーズバーガー?!謎でし(*´д`*)??あああ!その真ん中くらいにある写真は...ゴーヤ?!ゴーヤチャンプルーかにゃ(・∀・)!! / なお ( 2004-12-09 23:17 )
本当に「コーヒーだけ」て思って行ったの?(^ー^)ニヤ ちょいと何か食っちゃうつもりで行ったんでしょ!?そうでしょ?ん。間違いない♪ / tam@カツラバーガーかと思ったづら。 ( 2004-12-09 23:07 )
【SEGEさがー♪】の唐津でしょうか〜\(~o~)/海がすごく綺麗だったのが印象的でしたー\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-12-09 22:26 )
まだ出まへんか〜(^‐^; うちはコーラックソフトを飲んだら、ちゃんと出たよ♪ コーヒーは大好きだけど、コーヒーおにぎりって???  / ぷりん ( 2004-12-09 21:58 )
きょこちゃんって毎日美味しそうなもの食べているのね〜。だって、毎日これだけの画像が出せるんだもの。バランスも良さそうだし。43キロか・・・いいなぁ。 / 葉瀬 ( 2004-12-09 21:21 )
からつバーガー 初めて見ました。ロッテリアのチーズケーキ チョコまぶし? そっか〜 出るといいのにね〜 ゼロというチョコは甘味料が腸を刺激するらしいのでお腹の弱いひとは気をつけてくださいという表示を見たような気がするの。いずれにしろ すっきり出ますように。 / 風遥 ( 2004-12-09 21:19 )
からつバーガーって自分もはじめて知りました。世の中にはまだ自分の知らない食べ物が沢山あるのですね(><)そうそう、自分の飲んでるサプリはファンケルの奴です。 / AKIRA ( 2004-12-09 19:39 )
からつバーガーなんて初めて知った。唐津といえば松露まんじゅう、イカシュウマイ、イカの生き作り・・・なんてあるのよ。 / ボンコ ( 2004-12-09 17:25 )
ななさん 佐世保バーガー?? それはどんなのかな??(#^.^#) 佐世保って、ハンバーガー発祥の地って聞いたんだけど。。種類、いっぱいあるの? / きょこちゃん ( 2004-12-09 17:22 )
からつバーガー美味しいよね♪でも、佐世保バーガーも美味しいのよ〜〜♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-09 17:16 )

2004-12-08 ぽんぽこの お腹かかえて 今日もいく (きょこ)

12月7日
朝 体重43.1 体脂肪23.3
夜 体重43.4 体脂肪22.7 基礎代謝964

朝 牛乳1杯 ひじきごはん 辛い豚汁 ウインナー1本 たまご少し
昼 栗入り赤飯おにぎり(冷凍) ひじきごはんおにぎり 肉じゃが コロッケ
おやつ チョコチップメロンパン半分 薄皮白あんぱん1個
夕 沖縄そば 豚の角煮一切れ ヒラヤーチー(人参 ニラ ポーク) 金時豆煮

ありえない
あれが3日分だなんて ありえなーい
一応出たのに 朝から +300gの昨日
一応出たのに おへその周りが 痛い(でも トイレには行きたくない)

出ない出ないと言ってたら
「きょこちゃん じゃあ 押し出すってのはどう?」って言われた
上からいっぱい入れて 押し出しの一点♪

賭けだなぁ (でも本当は採用したい ランチバイキング行きたいし)
押し出されればいいけど 失敗したら
さらに 溜まって お腹膨れ 太る

沖縄そばをもらって 冷蔵庫へ入れて 忘れてた
賞味期限は5日過ぎてた 生麺だけど 蒸して油まぶしてあるし大丈夫

それに これでお腹壊したら 一石三鳥だ
三鳥っていうのは 美味しく食べて あたって下痢して便秘解消
さらに くれた人の気持ちを無駄にしないですむってことで

ああ 美味しかった お腹もぜんぜん平気だし
今朝も出てない (ニラも効かないのね・・長めに切ったのに だめじゃん)


先頭 表紙

てりーさん ありがとう! 今夜やめて、明日の朝起きたら、ぐびっと行きま〜す(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-12-11 16:19 )
あ、見つかりましたか^^経験上、朝イチの空腹時に飲むといい気がします。どうぞ効きますように! / てりー ( 2004-12-11 14:31 )
てりーさん プルーンジュース買ってきました!! カゴメのなんですが、砂糖もな〜んにも入ってない100%果汁です。効いたら、日記で報告しますね〜〜。いつもありがとうね〜m(__)m / きょこちゃん ( 2004-12-10 20:21 )
てりーさん ですよね♪ URLありがとうございま〜す。通販もできるのね〜。こんなのお店で見たことなかった〜。砂糖が入ってないっていうのがすごくいいね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-12-10 12:11 )
はい、以前のつっこみも私です^^私は、ポッカのプルーンジュースの160ml缶を愛飲しています。https://www.pokka.co.jp/prune/lineup/index.php 効くといいなぁ〜。 / てりー ( 2004-12-10 10:38 )
もえっちさん 昨日は発芽玄米をおかゆみたいにして食べました。考えてみたら、おかゆじゃあ、便秘に効かないかな?? もえっちさんは、普通の?玄米を炊いてるのね。。? 発芽玄米・・そのまま炊くとたしかにぼそぼそ。。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:41 )
てりーさん プルーンのジュースね♪ (前も教えてくれたの、てりーさんだったかな^^) なんか、ドリンクみたいなのしか見当たらなかったんだけど、やっぱり、ジュースでないとだめよね?? また探してみる・・どこのメーカーですか??(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:39 )
ななさん それがね。。吸収されてるっぽいのよね。(怖) 食べないと出ないって言われるし、食べたら食べたで出ないで吸収されちゃうし。困ったわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-10 08:37 )
あ゛。スーパーで売ってる、ご飯に混ぜるタイプの発芽玄米は、100%にすると、恐ろしく不味かったです〜。大丈夫かな?ウチのは、玄米を一昼夜水に漬けて発芽させて、水を交換して、電気釜の玄米メニューで炊いてます。 / もえっち ( 2004-12-09 17:26 )
ここは思い切って、プルーンジュースをぐびっと一本いってみてください。いい具合にお腹がゆるーくなるかもしれません。私はこれで何年も窮地!?を乗り切ってきました。ドライフルーツのプルーンじゃなく、ジュースです。ぜひぜひお試しくださ〜い♪ / てりー ( 2004-12-09 17:23 )
まだでないのかぁ・・・(涙)もしかしてそのまま吸収されちゃったりしてないよね??(恐怖) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-09 17:14 )
ゆずね。さん みそ汁・・うんうん♪ みそが発酵食品だからいいのかなぁ〜。納豆が食べられたら良かったのかもしれないけど・・(^_^;)苦手。 ゆずね。さんのカツどんか親子丼食べたら出るの??? (#^.^#)いいなぁ〜、それ。  (でもなんでだろ〜〜?) / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:42 )
もえっちさん 発芽玄米があるから、今晩は100%発芽玄米してみますね〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:40 )
なおちゃん ゴーヤー、今度夏が来たら食べてみてね。。。夏のゴーヤーのほうが美味しいと思うから♪  / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:39 )
風遥さん キシリトール・・これはどなたかも(直実@福岡さんかな?) 言ってらしたような。ゼロ? 見たことある〜〜。チョコ食べて便秘なおったら夢のようだなあ。それ、出てくれたらいいなぁ〜。 ゼロ・ゼロ・・・♪ 買ってみよう^^ / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:33 )
もんちゃさんも、早く作ってたべよう〜。沖縄そば。 写真のお肉は、おうちで作った普通の角煮でした〜^^; / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:29 )
★つっちー★さん ヒラヤ〜チー、私も2軒でしか食べたことないけど、お店によってちょっと違うみたい。。 あっさりしたお好み焼きって感じです♪ 前菜にいいかも。 / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:28 )
葉瀬さんも、ぽんぽこ・・・ じゃないみたいね^^; 昨日、押し出ししてみたけど、出なかったです〜。最近は普通に食べているつもりなんだけけど、もっと食べていいのかな? (いや、それはだめだし。笑。) / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:26 )
usakoさんも、ぽんぽこ仲間〜♪ 美人の基準が「ぽんぽこ」ならいいのよね☆ 笑。  / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:24 )
えりりんさんも、ぽんぽこ仲間ね^^; 私なんて毎晩、体重をはかるたびにびっくりですよ〜>< / きょこちゃん ( 2004-12-09 15:23 )
わたしはおみそ汁をきちんととると出る。って昔いわれたことあるんだけど、そうとは限らないことが大人になって感じたりして。はふぅ。なにしたら出るんだろう。。わが家だったらわたしが作ったカツ丼か親子丼食べたらトイレにすぐに行きたくなるって昨日主人にいわれちゃった・・(笑) / ゆずね。@昨日は親子丼。 ( 2004-12-09 12:49 )
あとは、玄米かなぁ・・・。(’’;) / もえっち ( 2004-12-08 22:41 )
沖縄の料理って食べたことないなぁ。沖縄そば...美味しそう(*・∀・)ちょっとゴーヤとか食べてみたいなぁw / なお ( 2004-12-08 22:27 )
思い出した!キシリトール入りのガムや ロッテの「ゼロ」というチョコ食べてもだめ?あと私の場合 セーリの前も詰まりやすい。始まると急転直下という・・・、。いったいなんででしょうね / 風遥 ( 2004-12-08 21:12 )
きゃふきゃふ!もんちゃも「沖縄そば 生めん」買ってきてるんだよねー。だけどソーキは入ってなかったなあ。ああー、沖縄のご飯だけ食べたい。道路は二度といいけど・・。 / もんちゃ ( 2004-12-08 21:09 )
くぅぅ〜!!沖縄好きにはたまらない画像が!!ヒラヤ〜チ、、食べたことないけど美味しい??(^^;; / ★つっち〜★ ( 2004-12-08 20:40 )
私は母からよく言われた。「しっかり食べれば出る。」って。ご飯(米)をたくさん食べないと出ないんだって。押し出しと同じことね♪  / 葉瀬 ( 2004-12-08 12:44 )
私もお腹ぽんぽんです〜やばいなぁ〜^^; / usako ( 2004-12-08 12:26 )
私もお腹ポンポンなの・・体重量ったらビックリ!!今日から一緒に頑張る・・よろしくね。 / えりりん ( 2004-12-08 11:08 )

[次の10件を表示] (総目次)