himajin top
昨日はこんなじゃなかったのにっ記(T_T)

記録するだけでも違うかな・・と始めたダイエット日記。
いつのまにか おやつ日記に成り下がった日記。

身長150cm
スタートは47.2kg
半年後に目標体重の41.0kgになったのに
もう戻れない日記。




ただいまブログにてダイエット&おやつ日記をしています。
http://kyocochan.exblog.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 時差太りで+600g
2004-11-28 うっとりして 言葉も出ない(・・・のわりには 書きまくり)
2004-11-28 いいものも そうでもないもの?も よく食べた一日
2004-11-26 紹介します チャームポイントは 目と後姿です
2004-11-26 週末は 気が向いたら 掃除しよう
2004-11-25 お部屋きれいなら もっと美味しく食べられたなあ
2004-11-24 それでも やっぱり気になるなあ キャッチコピー
2004-11-23 やっぱりね 二日続けて ケーキ食べれば増える
2004-11-22 まだケーキ残っているから 体重増加 今日も続行中・・・
2004-11-20 無駄食いチャラならそれでよし◎


2004-11-30 時差太りで+600g

11月29日
朝 体重42.7 体脂肪22.7
夜 体重43.3 体脂肪22.5 基礎代謝963

朝 牛乳1杯 プレーン食パン1枚 タコスミート レタス チーズ
昼 ドンキーでランチ
おやつ あんこの揚げ菓子1個
夕 タコス1個 角煮一切れ とろみうどん たまごぱん1個

ライブの日の甘いもの食べ放題のツケか(時差で来たか)
ドンキーのせいか 不明だけど 一気に増えた体重

世間の人って どうして太らないんだろう?
毎日 こんな感じで食べてる人 いっぱいいると思うんだけど
基礎代謝低いし 昔のように食べたらダメ(わかっていて食べている)

ドンキーでお昼ごはん 1分ほど遅れて行ったら オーダーしてくれていた
「きょこちゃんのも みそ汁はトン汁に変えておいてあげたね」
ああ なんて親切なんだーー +50円が高いんじゃなく カロリーが高い
さらに追い打ち(?)
「ランチのカロリーすごいよね! 1100いくつ(kcal)って書いてあったよ」
わぁーーーん>< 1100kcalなら ロコモコ食べれるよーー
(ロコモコ いつも食べたくて でもカロリー怖くて いまだ食べれず)

エビカツの衣ははずして ほかはきれいに平らげて
美味しかったから 身体にぜんぶ吸収された模様 
今日は 体重減らす予定

『ドンキーのランチ』『素朴な和菓子』浜松から送ってきた卵パンとあんこ菓子


先頭 表紙

ゆめのさん 行ってきちゃったのね^^ 見たら食べたくなるものね〜。私もよ。。栗のパフェも美味しそうだったよね。。食べたかったなあ。 / きょこちゃん ( 2004-12-03 20:59 )
やっぱね、昨日行ってきちゃった(笑) ドンキーのランチ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / ゆめの ( 2004-12-03 18:23 )
ゆめのさん 行ったかなぁ〜。ドンキーのランチ〜♪ 前はランチタイムはみそ汁がつくだけだったような記憶だったけど、今は、日替わりランチなのね。。曜日を変えていかないと、同じメニューにあたってしまうみたい(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-12-03 00:48 )
ん ドンキーのランチ 萌え! うずうずしてきたぞお。 さっそく友人誘って行ってこよかしら(笑) / ゆめの ( 2004-12-02 08:04 )
★つっちー★さん たまにね・・っていうか、わたし、女の人のお腹チェックは必ず(^。^)していて・・。お腹でている人のほうが少ないような・・ みんな、うまく隠してるのかしらね〜〜。 ドンキーのランチはみそ汁もついてお得よね☆高カロリーだけど。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-01 22:19 )
てじおさん たまごぱんは、子供時代を思い出す味です。。このたまごパン、浜松の先の鷲津っていうところのお店ので、行列ができるそうなんですが・・ 普通のたまごパンでした〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-01 22:17 )
えりりんさん 私もいま、毎日、自分甘やかしてばかり^^; 衣はずしは。。ささやかな?抵抗でした。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-01 22:11 )
ん〜痩せてるように見えるだけでお腹にお肉ついてる人も多いと思います。痩せてる人はジムに通って相当努力してる友達が多いですねぇ(^^;; あ〜!ドンキ〜のハンバ〜グだぁ!いいなぁ〜ランチ♪ / ★つっち〜★ ( 2004-12-01 18:43 )
卵パン、美味しいよね^^ もそもそしてても美味しい〜 / てじお ( 2004-12-01 15:00 )
衣を外したなんて・・偉い!私はお腹が空いていると、自分に甘くなっちゃうよ。だから太るんだけど・・。 / えりりん ( 2004-12-01 10:38 )
直実@福岡さん ついにGETされたんですね!! 張り込みしてた甲斐がありましたね〜。(*^。^*) レポート、行かなきゃ!! お・お・お歳暮に!! お願いしますm(__)m ええと、じゃあ、わたしからも、なにかご希望のものありましたら^^ / きょこちゃん ( 2004-12-01 09:09 )
もんちゃさん どんぶりものって、ごはんが多いからかな〜と思うんだけど、カロリー怖いよね。ロコモコなんて、生きてて1度しか食べたことないわ〜。(他のものは食べてるのにね。。(^^ゞ) / きょこちゃん ( 2004-12-01 09:07 )
葉瀬さん そうなんです・・衣はずしたら、ソースがなくなっちゃった^^; でも衣の量、多かった〜〜。はずしたら、半分くらいの大きさあった〜。 / きょこちゃん ( 2004-12-01 08:41 )
風遥さん カロリー消費は背中の筋肉なの? じゃあ、背中鍛えないと。。。どうやるんだろう。。姿勢かな? 豚さん、もしかしたら、これから温めるところだったのかも。あの豚、需要が少ないのか、いつも2個づつくらいしか待機していないみたい^^ / きょこちゃん ( 2004-12-01 08:40 )
もえっちさん もえっちさんは、いっぱい運動してるのにね〜、やっぱり、身についちゃう?? なんでかしらね〜。つかないひと、やっぱり、かげで努力してるのかしら?? / きょこちゃん ( 2004-12-01 08:38 )
りえりんさん 同じよ、同じ〜>< ほんのちょっとしか食べてないのに、太るの〜〜。(私の場合は、ほんのちょっとの基準が・・間違ってる? (-_-;)) / きょこちゃん ( 2004-12-01 08:36 )
親分! 例のもの手に入れましたぜ! レポートもガッツリあげました。 お歳暮に送りますか? / 直実@福岡 ( 2004-12-01 00:27 )
ロコモコおいしいよねーー。やっぱりどんぶり物ってカロリー高いから困るね。あんなおいしいのにーーー。 / もんちゃ ( 2004-11-30 23:32 )
衣をはずして食べるのには感心します。確かにね、衣が一番カロリーがある。でも、この衣が美味しいんだよね〜。まだまだ修行が足りません。 / 葉瀬@世間の人になりたい・・ ( 2004-11-30 22:37 )
背中の筋肉がカロリーを燃やすとか テレビでみたことある。痩せの大食いはこの筋肉の働き?が違うらしいです。羨ましい話。今日ぶたさん探しにいったけど 居ませんでした。残念。 / 風遥 ( 2004-11-30 19:43 )
ワタシも食べた分身に付くタイプなので、身に付かない人、うらやまし〜ですねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2004-11-30 17:56 )
ホントたくさん食べても全然太らない人と私みたいにホンのちょっと食べてもすぐ身になる体質の人がいるのよね〔涙) / りえりん ( 2004-11-30 17:01 )
usakoさん 私も食べたら即体重につながります(-_-;) なんでかな。。この生活してたら、毎日、ぶくぶくどこまで行くことやら・・・ / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:56 )
あやめさん きてくださってありがとうございます^^ ダイエット日記になってますが、おやつ日記です(情けないなぁ 笑。)チャゲアス、私は93年のライブUFO?から好きになりました。。それで、旧譜も買いまくり(^^ゞ ライブ、いいですよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:53 )
私も世の中の人、どうして太らないんだろう?ってすごく思います。私なんてすぐ太っちゃうから。 / usako ( 2004-11-30 13:05 )
こんにちは。美味しそうなものがいっぱいだー!私もダイエットしなくちゃと思ってますが、誘惑が多すぎて挫折気味です(^^;)私もチャゲアス好きでしたよー。それこそデビュー当時からというか、その頃が好きでした。コンサは1度だけだけど感動だったなー(しみじみ) / あやめ よろしくお願いします ( 2004-11-30 12:47 )

2004-11-28 うっとりして 言葉も出ない(・・・のわりには 書きまくり)

朝 体重42.5 体脂肪22.7
夜 体重42.7 体脂肪20.9 基礎代謝965

朝 プレーン食パン1枚 ウインナー1本 レタス ロールパン1個
昼 カレーライス 煮物 小さないちごメロンパン1個半
おやつ キャラメルラテ チョコシナモンロール
夕 駅ドラ3分の1 緑茶

あまりにかっこよすぎて 目の前に現れた瞬間に涙
なんで あんなに 素敵なんだーーー

京葉線のホームで ASKAに 結婚しようかと言われ 
Disneylandの年パス買ってくれるならいいよと返事
・・これは もちろん 前に見た夢の話なんだけど
夢の中でまで まぬけだな 自分
ASKAさまに プロポーズされたら 即答でYESに決まってる 

今夜は ASKAさまの夢みよう

それにしても 丸ビル歩くおねえさんたちって みんな美しい
私って田舎もの〜(*^。^*) 笑ってる場合ぢゃなく反省 見習わないとね
というか 東京ばな奈の大きなデカどらの袋持って
エクセルシオールカフェに入り わぁ〜!って声に出した瞬間
どこを切っても 田舎もの炸裂☆ 
(わぁ〜=夕方のれんがの東京駅がきれいだったから)
 
『イチゴメロンパン』中にイチゴジャム入り『エクセルシオールカフェ@丸ビル』
『クリスマスツリー@丸ビル』『武道館前』紅葉がきれい 
『東京駅の大きな駅ドラ』空とぶデカどらの東京駅版 赤えんどう豆入り生クリーム


先頭 表紙

ぷりんさん ぷりんさんも京葉線身近ワード? いいなぁ〜!!いいなぁ〜!! 激しくいいなぁ〜!!笑。 年パス持って通いたい・・あの駅のホームの発車音もだ〜い好きだし。イチゴメロンパン、おすすめです^^ 中にいっぱいイチゴジャムが入ってたよ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:49 )
風遥さん ASKA 好きなんです。。もう10年ほど(^。^) 京葉線、身近でしたか。。いいなぁ〜!!激しくいいなぁ〜!!(わたしにとっては、京葉線=Disneyland♪) / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:47 )
葉瀬さん ほんとに駅、ひとつ違うだけでも、ファッションって違う気がするの・・ 横浜あたりだと、さほど感じないんだけど、丸ビルは・・・お姫様ワールドでした。気後れどころか、異物混入状状態な私、頑張ればどうにかなるかなぁ〜? (ならないのね、、これが) / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:44 )
直実@福岡さん 今日ですね! GETできたのかな? いいなぁ〜。うらやましいよぉぉ♪ なんで全国発売じゃないんでしょうね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:40 )
もんちゃさん よし!! もんちゃファンクラブ作ろう! そして、もんちゃさんのライブをするのだ(#^.^#) 普段、CDとか聞く? ASKAさまはいかが? (押し売りきょこ) / きょこちゃん ( 2004-11-30 16:39 )
いちごメロンパンって、あるんだあ! びっくり。 京葉線、私にも身近なワードですわん(^‐^; 風遥さんに同じく、ドッキリ!(笑)  / ぷりん ( 2004-11-30 10:07 )
京葉線 ドキっ!身近なワードにどっきりです。 ASKAが好きなのね〜^^ 昨日コンサートだったの? 武道館も懐かしいな〜 あのへんの学校行ってました〜 もう何十年いってないやら・・・すっかり千葉のオバチャンです(笑) / 風遥 ( 2004-11-29 23:40 )
そうなの、都会のお姉さんは、きれいね〜。お化粧も上手でおしゃれで…。私もいつも気後れします。きょこちゃん、今から私たちもがんばろう!! / 葉瀬 ( 2004-11-29 23:17 )
久しぶりにうかがいました〜! 例の捜査に(@@)進展アリ! なんと明日からの展開ですってよおおお! 明日はローソンを張りますわ(−▽ー) / 直実@福岡 ( 2004-11-29 23:01 )
おおー、いいねえー。ライブにいけるってー。私そういうファンとかないから、さみしいわね。よーし、もんちゃファンクラブを作ってみようかしら。キャッキャ! / もんちゃ ( 2004-11-29 21:07 )
りえりんさん 私にとっても別世界〜。笑。 たまに行って刺激もらうのがいいかな☆ 目の保養☆ 韓国のほうが近いよね。。うんうん^^ / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:16 )
ボンコさん 東京駅、すごくきれいになりましたよ〜。迷ってしまう。。(昔からだけど^^;) 地下だと余計に、方向ってわからなくなるものね。。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:13 )
てじおさん 入学式と卒業式で武道館・・いい雰囲気ですね〜〜。春もきれいなんだろうなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:12 )
えりりんさん ASKAさん大好きなんです。。ファンクラブに入ってるの(#^.^#) コンサートも毎回感動もので。昨日はアリーナ席だったので、オペラグラスは要りませんでした。。。うっとり。。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:11 )
usakoさん ほんとに、お茶しててまわりを見渡したら、きれいなオネエサンに囲まれてて、嬉しいやら? 楽しいやら、恥ずかしいやら。。笑。 いいもの見ないとね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:09 )
私にとって東京は別世界♪ここからだと韓国へ行った方が断然安いのよ!!(爆) / りえりん ( 2004-11-29 19:08 )
東京、近くて遠い国という感じです。10年前にお茶の水にいったのが最後。東京駅が工事中で、余りウロウロできなかった。方向も音痴ですぅ。 / ボンコ ( 2004-11-29 17:08 )
武道館にいったですか^^ うちの大学、入学式と卒業式は武道館でやるのよ^^ / てじお ( 2004-11-29 17:01 )
きょこちゃんASKAさんすきなのかな?コンサートよかったですか? / えりりん ( 2004-11-29 14:05 )
丸ビル界隈にいる方たちってホント素敵ですよね。参考になります。 / usako ( 2004-11-29 12:41 )
ゆずね。さん 東京ばな奈・・私は食べたことないんです〜。このでかドラしか(^^ゞ 東京みやげ、いっぱいあって、どれも美味しそうでみんな食べてみたくなります・・チーズうさぎっていうのも、美味しそうだった〜♪ / きょこちゃん ( 2004-11-29 10:04 )
もえっちさん ランドとシーの共通パスポートできたんですね〜☆ いくらだろう・・検索しよう・・・ 年パス、何年かは買っていたんだけど、だんだん貧乏になり(というか、値上がりした) 買えなくなりました^^; / きょこちゃん ( 2004-11-29 10:02 )
銀にぃさん そうです、私は「ASKAさま」でした(#^.^#) 「東京の女の人」はキレイって誰かが言ってたけど、ほんと、ほんと。私なんて、キョロキョロしちゃったもの。異物混入って感じでした。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:56 )
東京ばなな。以前東京の方におくってもらったことがありますぅ^^バナナ好きとしてはだまっていられなかったので(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-11-29 08:17 )
あははは。今ならシーと共通の年パスがあるから、それねだりましょ♪ / もえっち ( 2004-11-29 01:08 )
ふぅ〜ん、きょこちゃんは『ヨン様』じゃないんだ。ASUKAさまなんだ。 みんな美しいって・・・きょこちゃんも丸ビル歩いたんでしょ?んじゃ、きょこちゃんも美しいんじゃん。 / 銀にぃ ( 2004-11-29 00:47 )

2004-11-28 いいものも そうでもないもの?も よく食べた一日

11月27日
朝 計り忘れ
夜 体重42.8 体脂肪21.8 基礎代謝959

朝 ホットドッグ 6枚切りトースト半分 スクランブルエッグ レタス
昼 栗入り赤飯おにぎり1個 レンコンハンバーグ1個 レタス ホットサラダミックス 
   大根と白菜のみそ汁 バナナココナツホットケーキ
おやつ マクドナルドでビスケット パンケーキ2枚 フィッシュディップ1個 カフェラテ
夕 赤米ごはん サバの照り煮 煮物 スナックエンドウ レタス ごまたくあん   大根と白菜のみそ汁

朝 計り忘れると なんとなく一日 張り合いのないことよ
食べていいのか悪いのか 減っているとわかれば 一日気分よく食べられるのに

体重が 時間差(食べた3日後くらい)で増えないことを希望

まぜごはん好きだし 食べたいけど 一度炊くと なかなかなくならず
食べるのに飽きてきて 最後は古くなった気がして さようならのこともあり
冷凍食品の栗入り赤飯おにぎり買ったら これがすごく美味しくて
これは なかなか いい案だ◎


先頭 表紙

きょこちゃんが撮影すると、なんか違うおいしそーなものに見えたりするから不思議^^ 今度こそ! きょこちゃん風画像up した〜〜〜い♪ / ゆめの ( 2004-12-02 08:06 )
りえりんさん フィッシュディップ買うと、フィレオフィッシュ作れちゃうね^^ わさびソースも美味しい! いっぱい入ってるから、使い切れないよね。。わたしは、このときは、レタスとスナックエンドウにつけて食べました。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:19 )
てりーさん マックのビスケット、クッキーとクラッカー??の中間。 たべっこ動物みたいで美味しいですよね。105円も嬉しいし。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 20:17 )
フィッシュディップはななの大好物なの(笑)マック行ったら必ず食べてるよん♪で、親はせっせとわさびソースを収集して家でナゲットにつけて食べてる(笑) / りえりん ( 2004-11-29 19:06 )
マクドナルドのビスケット好きです〜。私も先週食べました^^塩味が少しきいてるところが好みです。ビスケットだけ買いに行きたいな〜。 / てりー ( 2004-11-29 14:04 )
ぷりんさん 美味しいよね〜。冷凍じゃないみたいに美味しかった〜〜。鮭入りのは普通のおにぎりかな? 他のスーパー探してみるね。今、気になってるのは、さつま芋と雑穀のごはん? 一回、見ただけなんだけど、美味しそうだった〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:53 )
ゆずね。さん この冷凍のおにぎりは、小さめだから、おやつにもいいかも♪冷凍ごはんって美味しくないかなと思っていたんだけど、もちもちすごく美味しくて◎でした〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:51 )
あ、このおにぎり食べたことある〜! おいしいよね(^‐^) 冷凍のおにぎりで、紅鮭入りのも美味しかったよ〜♪  / ぷりん ( 2004-11-29 09:25 )
お菓子の栗ものは苦手なんだけど、お赤飯などにはいってるのは好きぃ^^そういうので冷凍があるの知らなかった。こっちでもあるかどうか調べてみよっと^^ / ゆずね。 ( 2004-11-29 08:18 )

2004-11-26 紹介します チャームポイントは 目と後姿です

ぶたさんです(*^。^*)

昨日の夜 サンクスで見つけ すぐに連れ帰り 食べたかったけど
夜遅くに こんなボリュームあるもの 食べられないので
今日のおやつになった 中身は野菜と豚肉のとろ〜り煮たもの
なんて言うのかな これ 180円

朝 体重42.5 体脂肪22.2
夜 体重42.6 体脂肪21.8 基礎代謝955

朝 牛乳1杯 ライ麦パン1枚 ハム1枚 たまご イタリアンロール シュークリーム
昼 タコスチャーハン めかじき少し 白菜とりんご漬 さつまいものレモン煮
おやつ かわいいこぶたまんじゅう
夕 和ドーナツ 雑穀米 なんちゃってモーニングサーブ レンコンバーグ レタス 
   ホットサラダミックス 野菜と豆たちのスープ

今日もよく食べた
ぶたさんは美味しくて可愛くて◎ かめ田かめ吉と同じくらいかわいい
ミスドの和ドーナツ 2種類 これも文句なしに◎ ほんとに もっちりもちもち
本見てウインナー作ったら 高くて買えないモーニングサーブチックな味
なんか得した気分で◎
いっぱい食べたけど 体重増えていないみたいで◎


先頭 表紙

風遥さん ハーゲンダッツのアイス美味しいよね〜。後味がヌルヌルしないの。。さっぱり美味しい! アップルパイ味・・・どんなだろう??美味しそうだ〜〜 / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:49 )
★つっちー★さん このぶたさんのしっぽかわいいよね〜。ピンクの色具合もお上品で〜♪ぶたさんは、サンクスにいます・・中身、すこし甘めだけど、だいじょうぶ?? / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:48 )
りえりんさん 食べたかな?? ほんとにどちらもおすすめです^^ でも1つだけって言われたら・・八穀あずきかな♪ / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:46 )
ブウコのこと忘れてた・・・涙。 今日はハーゲンダッツのアップルパイ味を賞味しました。 / 風遥 ( 2004-11-28 21:13 )
サ〜クルK、、。。めったに行かないんですが、こんなオモロイ豚マンがあったなんて!(嬉 きょこちゃんさんが美味しいって言うのなら買っても大丈夫だね♪ 今度食べて見るねぇ(^-^) なんなさぁ〜豚さんのシッポ可愛いですねぇ♪ / ★つっち〜★ ( 2004-11-28 17:32 )
ミスドのやつ凄く気になってるのよ〜〜!!美味しかったと聞いたらこりゃもう買うしかない♪(笑) / りえりん ( 2004-11-28 17:01 )
銀にぃさん もう紹介はしないの?>< だれも嫌ってなんていないのに。。 じゃあ、また気が向いたら♪ 紹介してね♪(*^。^*)おやすみ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-28 01:29 )
きょこちゃん・・・あのね、『紹介しますごっこ』これ以上やってると嫌われちゃうからやめることにした。 / 銀にぃ ( 2004-11-28 01:08 )
tamさん そうそう、これ、ちょっと高いのよね。。でも中身見たら、な〜るほどってなるかも^^; 4個買うのは冒険?とりあえず1個買って味見♪ お子さんは、メロンまんか黒糖まんも好きかもね^^ / きょこちゃん ( 2004-11-28 01:06 )
もえっちさん サンクスの前を通ったらご対面してきてね〜。可愛くて食べたくなります^^ / きょこちゃん ( 2004-11-28 01:04 )
denkoさん のぞきに来てくださってありがとう^^ ぶたちゃんのお尻、見たことあった? こんなかわいいお尻ってなかなかないよね☆ 毎日、ものが美味しくてなかなか思う体重(体型)になりません。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-28 01:03 )
葉瀬さん 紹介しますごっこ・・・銀さんのパソから、まだいっぱい出てきそうね♪ チャットごっこ、うん♪ じゃあ、今度、3人で銀にぃさんちへ集合☆ / きょこちゃん ( 2004-11-28 00:24 )
銀にぃさん 油っぽいお腹って、どんなだろう〜〜♪ (゜o゜) / きょこちゃん ( 2004-11-28 00:02 )
ど〜にゃさん 色っぽいお腹・・どんなだろう〜♪(*^。^*)♪ 私のチャームポイントは・・・ 思いつかない・・・ / きょこちゃん ( 2004-11-28 00:01 )
う!!かわいい♪明日の子供のオヤツに飼って?あげようかなぁ〜〜。でも180×3・・・ちょいと高いかなぁ。。。あ!!私の分も入れたら(*ノω / tam@なんでもイイけど・・・腹へりほ〜 ( 2004-11-27 23:46 )
こぶたまんじゅう、可愛いわ〜サンクスですか。こんど行ったら買って食べよ〜っと♪ / もえっち ( 2004-11-27 22:11 )
このブタちゃんのお尻、どこかで見たような……。わーん、画像、食欲をそそるような物ばかりだわー。 / denkoお初です ( 2004-11-27 21:59 )
紹介しますごっこ♪はいつまで続くのでしょうか(笑) 「チャットごっこ」ね、りえりんさんも仲間に入れてって言っていたよ♪ / 葉瀬 ( 2004-11-27 18:36 )
↓  んんっ?・・・油っぽいんぢゃなくて? / 銀にぃ ( 2004-11-27 17:37 )
私のチャームポイントはお腹です♪うふ、色っぽいのよ。。。多分。 / ど〜にゃ ( 2004-11-27 16:18 )
suzuさん 美味しいよね!! もちっと♪ どっち食べたのかな? やっぱり両方? (わたし、両方のひと^^) ああ、また食べたくなった〜〜♪ 行こうかなぁ、、行こうかな。。買いに行こうかな。。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:14 )
葉瀬さん 楽しいよね。紹介しますごっこ♪ この間のチャットごっこも楽しかったけど。これ、だれが出てくるのかなってどきどき☆ 笑。 銀にぃさんね〜。そ〜よ、そ〜よ。わたしのお尻に、がぶっ!って書いてあるわよね?? 墓穴を掘ったって感じ?? 爆。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:13 )
ボンコさん 長崎にも、もっとリアルなぶたさんがいます。どこだったかな。。私の日記のどこか・・今度探しておくね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:08 )
ほのぴ〜さん うんうん♪ このクルリンと色がピンクっていうのが可愛いよね〜。おしりもふわふわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:07 )
もんちゃさん ミスドはたまに食べたくなるよね。。カロリー調べたら、八穀あずき177kcal  焼き栗あんで168kcalでした。2個食べてもメロンパン1個よりはカロリー少ないって驚きよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:06 )
さゑこさん 中華まんのケースの中で、こっちを向いて並んでいます。食べてみてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:05 )
ゆめのさん 最近、一部で「紹介します」が流行ってるみたいで。笑。まねしてみました。これ、とんとろぶたまん、美味しいよ〜。食べてみてね♪(ちと高いけど^^;) / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:04 )
風遥さん かわえぇ〜〜♪でしょ。ぽわん。サンクスの前通ったら見てね〜。 写真集なんて嬉しい♪ そういえば、テストでは、カメラマンに向いてるって出たんだった。(笑) 体脂肪、最近、この値で落ち着いてるみたい。ダイエット始めたころは27%くらいあったかな・・ / きょこちゃん ( 2004-11-27 16:03 )
銀にぃさん いいえ、これはぶたさんです・・ え? 銀にぃさん、これが「きょこちゃん」ってことは・・(*^。^*)銀にぃさんたら、私のお尻に? ひゃあ。爆。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 15:59 )
うふふ♪ 「もちっと」今食べてきちゃった〜おいしかったよ(^^) / suzu ( 2004-11-27 15:33 )
うわっ♪ 紹介します…の輪が広がってる〜(笑)  ねね、↓銀しゃん、「お尻から…」だって〜、やっぱりえっちよね〜♪ お尻にこだわっているもの。私は顔から『 ガブッ!』だな。 / 葉瀬 ( 2004-11-27 12:37 )
ほんとうの豚マンだ!アイデアに脱帽。 / ボンコ ( 2004-11-27 10:34 )
ぶたのしっぽがかわいい〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-27 08:38 )
ドーナツ、私も最近はまってちゃって困ってるよー。たまーに食べたくなるんだよねえ。あれって一個何キロカロリーくらいあるんだろ。こわーい。 / もんちゃ ( 2004-11-27 07:57 )
こんなかわいい中華まんじゅうが売ってるのね〜!サンクスいったら見てみます^^ / さゑこ ( 2004-11-27 03:40 )
タイトル見たとき、ドキドキしたよぉ(笑) きょこちゃん ついに!!って・・ でもでも、キュートなブタちゃん見れたわw おいしそ (*v.v) ウフッ / ゆめの ( 2004-11-27 02:56 )
かわえぇ〜 色白のブウコさん(´∇`) よく撮れてるね〜 近い将来 写真集出せるんじゃない?  いつも思うんだけど きょこちゃん 体脂肪も少なくていいね〜  / 風遥 ( 2004-11-27 00:20 )
間違いです、絶対にきょこちゃんです・・・お尻から ガブッ っといきたいと思います、んじゃ『 ガブッ!』うわぁ こりゃあ うまうまだっ! / 銀にぃ ( 2004-11-27 00:01 )

2004-11-26 週末は 気が向いたら 掃除しよう

11月25日
朝 体重42.7 体脂肪23.1
夜 体重42.7 体脂肪22.2 基礎代謝953

朝 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 イタリアンロール 
昼 油みそおにぎり ごまたくあん 白菜とりんご漬 オールあずき3枚
夕 イタリアンロール 赤米ごはん かじきの胡麻みそ焼き レンコンと人参のきんぴら 
   胡麻たくあん 高菜昆布 鶏肉だんごのみそ汁少し さつまいものレモン煮
おやつ 動物ビスケット3枚(イチゴチョコ味)

整理整頓 お片づけ 掃除の出来ていない家に 住んでいること
外見で運よく(?)ばれなくても ぼろが出る場所があるという
それは バッグの中身だそうだ

何気に自分のバッグをのぞく う〜ん(-"-)言われてみれば
お財布にレシートがたまってるとか う〜ん 確かに
ハンカチにアイロンがかかってないとか  これはセーフ♪
ハンカチよりも ミニタオル持ってるから

お部屋きれいにしたら きれいな雰囲気が漂うのかな?
(そんなこと ひとことも書いていなかったなあ)
 


先頭 表紙

りえりんさん デジカメ2台持ち歩いてるの?? ええと、私のバッグの中は・・あ、ティッシュはいつも入っています〜。でも、駅でもらえるんだけどね^^あとはボールペンと・・・(ろくなもの、入っていないわ〜。笑。) / きょこちゃん ( 2004-11-29 09:44 )
今現在の私のバッグの中・・・(汗)財布とタバコとデジカメ2台とハンカチのみ。ティッシュも持たない女だったわ(恥) / りえりん ( 2004-11-28 17:00 )
ゆめのさん わたしもA型なんだけどね(^^ゞ それはそれは、だらしがない女なの。。。笑。 絶対見せられないわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 15:56 )
風遥さん オールあずきは、オールレーズンの仲間なの。 下の24日の一番右の写真がそうよ〜♪ すごく美味しい〜〜。あずきとココアって合うね☆ / きょこちゃん ( 2004-11-27 15:55 )
銀にぃさん わたしに感謝してね〜。今日は掃除なんて、これっぽっちもしなかったのよ。だから晴天〜〜♪ 銀しゃんのバッグの中身、興味あり!! デスクまわりがあれだけキレイってことは・・・相当、きれいなはずよぉ〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 15:53 )
バッグ ドキッ w(・Θ・;)w!!  いや〜ん A型なのに・・・・ き・気をつけますw / ゆめの ( 2004-11-27 02:57 )
私もミニタオル派です。セーフ♪ オールあずきって シリアルバーの一種? / 風遥 ( 2004-11-27 00:14 )
きょこちゃん、掃除なんてやめとくれ、雨が降るぢゃないか、地震が来るぢゃないか!・・・こんど、銀のバッグの中見せたげる・・・そりゃぁもう、びーちふる! / 銀にぃ ( 2004-11-27 00:05 )

2004-11-25 お部屋きれいなら もっと美味しく食べられたなあ

11月24日
朝 体重42.8 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.6 基礎代謝959

朝 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ハム1枚 水菜 オールあずき2枚
昼 油みそおにぎり 白菜とりんごの漬物 お魚ハンバーグ みそ汁
おやつ おにぎり1個 アッセチョコ2枚 おさつスナックぽりぽり
夕 イタリアンロールケーキ2切れ 赤米ごはん ブリの照り焼き
   鶏肉だんごスープ(大根 人参 ねぎ)  白菜とりんごの漬物 
   高野豆腐(人参 いんげん)

ケーキがうちにやってきた 大好きな冨久家のイタリアンロールケーキ
シュー皮とスポンジとクリームと中の栗がポイント
昨日の夜から ざくさく ぱくぱく サクサク食べてる おいしーー
くれた人ありがとう!! 

整理整頓 おかたづけ そうじ 出来ていない部屋に住んでいると・・・
表情・雰囲気・行動に現れ すぐにわかるそうだ (そんなの困るし)

そう書いてある本 立ち読みしつつ・・・
慌てて 自分の身なりをチェック どこかに雰囲気漂わせていたら困るし
なんか 平気みたいだけど? ばれるわけないし ねえ?(←同意を求めてる)

ちまちま食べてるチョコ(アッセ 冬のくちどけ)
今朝 テレビの前の本の横で 2枚発見(ラッキー) 箱からこぼれてた
なんか変だなとは思ってたけど 「こんなに食べたかな〜」って

迷ったのは1秒で 2枚とも食べた(*^。^*)
ぺっぺって払ったから大丈夫(なはずだけど) あんまり手でいじってると
どんどん溶けてくるし なんてったって 冬のくちどけ♪ やわらか〜い
でも 床の味がした 


先頭 表紙

tamさん だって、私とおんなじだもん(*^。^*) きたないものは隠すにかぎる〜〜。でも、隠す場所なくなって、あふれてる〜。いいね〜、tamさんとこ、まだ隠すスペースあって。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 15:51 )
(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!な、なんで知ってるの???見たわね・・・裏の部屋見た人は生きて帰さないわよぉ〜〜〜ほぉっほほほ。見えるとこだけ片付ければ突然の客にも安心だもんね♪ / tam@散らかし上手( ̄m ̄*)クスッ ( 2004-11-26 23:11 )
ボンコさん たぶん。シュー皮を焼いてから、お寿司を巻くように作ってるのかな?? これ、ほんとに美味しいです。似たのはたまに見かけるんだけど。山梨の清月のシューロールケーキもおすすめですよ〜。こっちは通販できるみたい。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:11 )
tamさん ネットから落ちてたのね。。>< なおってよかったね〜^^お片づけ、えらい! 言われなくてもやるなんて。笑。 もしかしたら・・・裏に移動させただけ??(^。^) / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:09 )
さゑこさん このケーキはおすすめです♪ たまにデパートの物産展に出てるそうで、ぜひぜひ見かけたら買ってみてね〜^^ 床の味・・埃の味だったのかも・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:07 )
usakoさん お片づけ。。大事ですね。 昨日も大事な書類が消えて、大捜索したら、また、お部屋はぐちゃぐちゃになりました。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:06 )
ぴかこさん 普段からまめにやってても。。でもでも、床って一日でほこりまるけ>< 少しづつやり終わったころに、一番最初にやった場所はもう汚くて。。一年中、そうじなんてわたし、できな〜い(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:04 )
てりーさん 冨久家のケーキを送ってくれる友達・・はい、とっても素敵です☆ これで3回目(*^。^*) 今日とうとうなくなりました。。 切っては食べ、切っては食べ。。体重は見たくないです(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:02 )
ロールケーキ、シューの皮でまいてるって、どうやって焼くんだろう? / ボンコ ( 2004-11-26 20:00 )
私は今日片付けたもんねぇ〜〜〜♪でもね。。。奥の部屋は誰にもみせられない(*ノω / tam@PCつながらなかったの(ノ∇・、 ( 2004-11-26 16:51 )
むむむ、これは美味しそうなロールケーキだ〜〜〜! 床の味に、ちょっとだけ笑ってしまいました^^ / さゑこ ( 2004-11-26 16:23 )
ロールケーキ美味しいですよね(*^_^*)お片付け、大事ですね! / usako ( 2004-11-26 14:50 )
毎年、年末が近づく度に大掃除しなくちゃと気ばかり焦って、でもろくっぽお掃除できない(涙)普段からマメにしてれば大掃除の必要ないとかって聞くけれど、ぜぇ〜〜ったい無理〜(滝涙) / ぴかこ ( 2004-11-26 10:55 )
冨久家のロールケーキを送ってくれるお友達、素敵すぎます!このロールケーキなら、どんな部屋で食べてもきっと美味しいはず・・・。私は包丁で切り分けながら、つい立ったまま頬張ってしまいました^^ / てりー ( 2004-11-26 09:55 )
風遥さん お客様呼ばない・・・それ、ポイント高いかも。。 誰か来るっていえば、片付けるものね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:07 )
もんちゃさん 床の味ね、なんか、床の匂いがしたような気がしたのよね・・気のせいかな? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:05 )
もえっちさん いや〜〜^^; ばれるわけないですよね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:04 )
りえりんさん 明日しよう明日しよう・・ わかります(^^ゞ 私はぜんぶそう。掃除もダイエットも、いやな仕事も。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:03 )
ゆずね。さん 私もです。掃除やるときはかなり徹底的に、でも一部だけど^^;やります。でもやらないときは、ぜんぜんしないのです。やらないときのほうが多いし。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:02 )
私 わかられてるかも 汚部屋リーナです。誰もお客様呼んでないのも いけないかも。 / 風遥 ( 2004-11-25 20:31 )
床の味ってどんな味かしらー。チョコレートに「床味」ってないよねー。でも畳味のが私は魅力的ねーえ。 / もんちゃ ( 2004-11-25 19:18 )
ば・ばれてるかしら〜?最近、仕事にカマけてて、特にひどくて〜。(^.^;) / もえっち ( 2004-11-25 17:44 )
私はパパが不在になってからと言うもの掃除サボりっぱなしだわ(汗)明日しよう明日しようと思ってるうちにこの前掃除したのいつだっけ?状態・・・(汗)明日こそ掃除しよう(苦笑) / りえりん ( 2004-11-25 17:41 )
掃除ってしようと思う時と、体がやる気をだすときと違うんですよねぇ・・。って言い訳?(〃▽〃)わたしは昨日、友達がやってきたのでそのためにやってみました。んー。いつまでもつか・・。って毎日掃除しない主婦なのでした( ̄‐ ̄*) / ゆずね。 ( 2004-11-25 15:36 )

2004-11-24 それでも やっぱり気になるなあ キャッチコピー

11月23日
朝 体重42.7 体脂肪21.8
夜 体重42.8 体脂肪21.4 基礎代謝962

朝 牛乳1杯 ホットサンド(チーズ ハム) オレンジパン1枚 レタス
   オールあずき1枚
昼 スパゲッティ(シーフードミックス カラーピーマン)
おやつ ホットケーキ1枚 KITTYの人形焼き4〜5個
夕 雑穀ごはん みそ汁(大根 人参 長ネギ) シュウマイ2個 高野豆腐
おやつ オールあずき2枚 チロルチョコ1こ

体温めるといいとは聞いていたけど 
『体を温めると 体の不調もブサイクも治る』んだというが

体の温め方 いっぱい載ってて やっぱり生姜紅茶って すごくいいみたい
どうしようかなぁ 買おうかなぁ でもなあ 本は買いすぎてるからなぁ
な〜んて思って パラパラ見てやっぱり や〜めた! って思ったのは
立ち読みでほとんど読んでしまったからでなく・・・
『朝ごはんはプチ断食しよう』って書いてあったから

そんなことできないし 朝ごはん抜くなんて 無理^^


先頭 表紙

てりーさん そういえば・・あんぱん30個でしたね・・・笑。 あのお店にはメールで問い合わせしてみました〜♪ 今、注文をとりまとめ(?)中です。送料、もったいないものね〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-11-26 20:13 )
”健康そう”なことが好きなだけで自己管理とは程遠いんです。11/9のつっこみを見てくださーい。コアラ50頭に、あんぱん30個って・・・^^; / てりー ( 2004-11-26 09:51 )
風遥さん ジプロックの生姜、日記にアップされてましたね〜。凍ったまま、紅茶に入れるのかな? 紅茶、冷めるねぇ。。ミルク入れてもいいのね。今日ははちみつ入れたから、明日は両方いれてみよう。。。 / きょこちゃん ( 2004-11-26 00:00 )
りえりんさん チョコ1000円分ってどんなだろう? いいなぁ〜。気持ち悪くなるほどチョコ食べたい。。そういえば、ハウステンボスにも、チョコレートの滝があったね。 / きょこちゃん ( 2004-11-25 23:58 )
にょろろんさん しょうが+シナモン、どんな味だろう。。似た系統ですよね〜^^ シナモンもおうちにあるので、明日やってみますね。シナモン自体は大好きです♪ / きょこちゃん ( 2004-11-25 23:54 )
葉瀬さん しょうがって皮に栄養があるの?知らなかった・・・でも、野菜類ってそういうの多いよね^^ たわし買わないとないかも〜(じゃなくて、ない。) / きょこちゃん ( 2004-11-25 23:49 )
♪葉瀬さん おっしゃるとおり 皮むかないでいいです〜 泥とか黒い所とるだけ。一袋全部擦ってしまい ジップロックに入れて平らに板状にして凍らして 割って使ってる(って 既に書いてた) 生姜がないと「しょうがないなあ」と思います(寒い) 生姜いれると スパイシーでオイシイ紅茶になります。ミルクいれても飲みやすいし。 / 風遥 ( 2004-11-25 20:36 )
生姜紅茶かぁ〜飲んでみたい♪今日はチョコレートフェアーやってて1000円分もチョコ買っちゃった(笑) / りえりん ( 2004-11-25 17:38 )
生姜紅茶にシナモンを入れるともっと温まります(多少まずくなるけど)。シナモンは漢方の桂皮で養命酒の主成分です。 / にょろろん ( 2004-11-25 15:00 )
生姜は皮に栄養があるからとっちゃダメよ。たわしでちょっとゴシゴシして、黒い部分だけとればいいの。捨てる部分なんてほどんどないです。私も生姜紅茶好き。紅茶も体を温める成分があるそうですよ。 / 葉瀬 ( 2004-11-25 14:50 )
てじおさん 漢方も詳しいの、すごいね〜。生姜、ほんとによさそう。体はいつも冷たいから、温まったら嬉しいなあ。今朝、生姜紅茶したら、思ったより美味しかったです、はちみつ入れてみました♪ / きょこちゃん ( 2004-11-25 14:03 )
葉瀬さん 朝ごはん食べないの? じゃあ、一日2食? すごいなぁ〜私なんて、希望としては一日5食がいいです☆ 本には「現代人は食べすぎです」って書いてあったの。生姜は皮をとったほうがいいのかな? あれ、ぼこぼこでむきにくいよね^^今朝は飲んでみたの。生姜紅茶、おもったよりずっと美味しかった♪ / きょこちゃん ( 2004-11-25 14:01 )
usakoさん このチロルね、99円ショップで10個いり99円でした。。イチゴミルクが美味しかった〜。usakoさんは、プチ体験済みだったんですね。。なんか、こう、、せっぱつまった目標あれば、できるかも知れず(^。^) / きょこちゃん ( 2004-11-25 13:58 )
てりーさん てりーさんは本当にちゃんと、自分の体に手いれしててえらいなあ♪炭水化物、たくさんとると、、お腹すくというより、いくらでも入ってしまう(^^ゞ  / きょこちゃん ( 2004-11-25 13:56 )
銀にぃさん 聞いてるよ〜(*^。^*) 断食は死んでもできないわ。安心して、銀さん。(きっぱり) でもねえ、本にはプチ断食ってなってるんだよね。。ぷちぷちぷち・・・ぷち・・ぷっちん・・・・・ たまり醤油ってくせない??? / きょこちゃん ( 2004-11-25 13:53 )
ショウガはね、漢方でも「生姜(ショウキョウ)」「干姜(カンキョウ)」っていって、そのまま生薬に使ったり、乾燥させたものを使ったりするし、確かにからだを温めたりする作用もあるし、毒消し作用とかもあるから、紅茶にいれて飲むの良さそうね^^ / てじお ( 2004-11-25 11:33 )
朝食抜きダイエットってあるけど…私は朝食は食べないので、朝食抜きダイエットは出来ないの。 生姜は体にいいので普段から、お味噌汁や、お料理に使えばいいと思うわ。生姜紅茶は、紅茶に生姜を入れるだけだから簡単ね。生姜は安い時にいっぱい買って、フードプロセッサーですります。それを薄くして冷凍すれば、使いたい時に使いたい分量を、ポキンと折って使えばいいの。便利よ♪  / 葉瀬 ( 2004-11-25 11:05 )
チロル!懐かしい!!!プチ断食ねぇ・・・一瞬体重が減るけど全然維持できない・・・(*^_^*) / usako ( 2004-11-25 09:14 )
プチ断食、たまにはおすすめですよ〜。お通じがよくなるんです。(魅力的な響きでしょう?^^)私は、たまに朝だけ飲み物にして、普段酷使している胃腸をリセットしています。炭水化物って、沢山摂取すると、かえってお腹が空きやすくなりませんか?(インシュリンが沢山分泌されて血糖値を下げるかららしいのですが・・・)分かっていても、つい食べ過ぎて、お腹がすいてまた食べて・・・とダメダメスパイラルから抜け出せない私です^^ / てりー ( 2004-11-25 02:23 )
だれも聞いてくれないだろけど・・・生姜は『たまり醤油』で漬けたものが一番好きです(北関東)。断食はいけません、断食は。きょこちゃん、ダメだからね。 / 銀にぃ ( 2004-11-25 01:34 )
ボンコさん チロル3連だったのですか?知りませんでした。。そういえば。九州では限定発売で、チロルのきなこチョコパン発売です。ボンコさんも食べてみてね! / きょこちゃん ( 2004-11-25 01:00 )
★つっちー★さん 最近、ぜんぜんTV見てないかも^^; つっちーさんおすすめの美しき日々も挫折しちゃった>< / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:58 )
もんちゃさん そうそう、期待しすぎちゃうとだめみたい^^; わたしはきなこもちチョコがそうでした。。。でも、イチゴミルクは美味しかった♪ ミルネージュ、まだ食べてないんだけど(安売りにならないんだもん)  / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:56 )
ほのぴ〜さん 生姜は好き? 新陳代謝がよくなるのだそうです。。 / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:53 )
風遥さん 生姜紅茶、風遥さんもいい!って日記に書いてたものね^^ 体、やっぱり温まる? 私はほんとに体中、冷たいの。。 / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:52 )
ゆめのさん 朝の断食はつらいよね。。。それに私なんて朝ごはん楽しみに寝るようなもんだし。な〜〜んにも考えないで体重維持できたらいいのにね☆ / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:50 )
えりりんさん ふと気づけば、飛び石連休だし、誕生日があったりで、食べすぎが続きました。。。お腹って3時間しないと減らないらしいんだけど、私は1時間でもお腹すきます^^ しょうが紅茶、すごく体をあっためて、代謝がよくなるそうです。私も、材料あってもやってみてない^^; / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:49 )
ゆずね。さん プチ断食ってね、固形は食べずに、糖分を液体でとるみたい。しょうが紅茶か、りんご&人参ジュースだけですって。そんなの、お腹すきそう〜って思って、却下。笑。 なんのお菓子焼いたのかな?日記にあるのかな? / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:46 )
チロルチョコは3連結10円だったの、知ってる?今はいろんな種類があるのね。 / ボンコ ( 2004-11-24 21:35 )
わぁ〜い、パスタだぁ(^▽^) きょこちゃんさん、そいえばさぁ〜、火曜日に午後2:00ごろからNHKで「もっと知りたい冬ソナ」っていうの見た?12/20からNHKのBSで冬ソナ未公開シ〜ンの放送始まるみたいですね。久々に髪の短いジウちゃんみたけど、可愛かった。ルンルン♪ / ★つっち〜★ ( 2004-11-24 21:02 )
そういえば、チロルのキナコだっけ。あれまだ食べてなかったや・・。 ミルネージュにも飽きたしそろそろ探してみようかなーー。ミルネージュ、こんなもんだっけか・・って思った。余りに待ちすぎて期待しすぎてたー。 / もんちゃ ( 2004-11-24 20:21 )
生姜か〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-24 19:26 )
おお!生姜紅茶 毎日飲んでるよ〜 体ほっかほか。例の水筒にも詰めていきます。チューブの生姜はマズイけど生のすりおろし入れるとオイシイです。朝は食べないとくたびれちゃいます(^^ゞ / 風遥 ( 2004-11-24 18:47 )
朝ごはんの 断食は ちときついよねぇ 一日のパワーが出ないもん^^ 私も無理無理! 他おさぼりしても 3食欠かしたことない・・ふふふ。。 だからこそ この体型維持できてるってもんで・・汗 / ゆめの ( 2004-11-24 11:31 )
やっぱり休みが多いと食べすぎちゃってだめですね・・。そしてすぐお腹が空いちゃうし・・。しょうが紅茶やっぱり良いんだ?風邪引くと飲むけど、普段なかなか飲めなくて・・。 / えりりん ( 2004-11-24 10:13 )
プチ断食のプチってどういう意味なんだろう?って思っちゃった。だって朝食とらないほうが太るって聞いたしなぁぁ。っておもったり。わたしも無理かも。だって今だって朝からオーブンつかってお菓子焼いては試食してるくらいだから(笑) / ゆずね。@チロルのアーモンドだいすきぃ^^ ( 2004-11-24 10:05 )

2004-11-23 やっぱりね 二日続けて ケーキ食べれば増える

11月22日
朝 体重42.7 体脂肪21.7
夜 体重42.9 体脂肪21.8 基礎代謝961

朝 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 ベーコン1枚 ケーキ 紅心大根サラダ
昼 こんにゃく麺(塩味ラーメン風) さつま芋とかぼちゃと栗のサラダ
夕 ケーキ クラッカー 雑穀ごはん エビフライ1本 レタス きゅうり 
   マカロニサラダ 野菜クリームシチュー

あれだけ食べて 1キロ増えていないのは 
何のおかげかといえば お風呂なのかな
それから まじないの オルビスのサプリ スリムキープ

ダイソーで ダイエットサプリを見つけて買った もちろん105円
2週間分で105円じゃ 効くわけないないと 飲む気になれず
まじないと言いつつ 信じているらしい自分 (信じるものは救われ・・たい)

ケーキはきれいになくなって 体から出ずに 吸収された模様
プレゼントにもらった ゴディバのチョコ ちまちま食べつつ
また ダイエット  目標は41キロ台だし
(こんなに食べつつも 本当は41キロって遠いなと 焦る日もあり)

『栗のタルト』『ツイスト』イチゴ味とバナナ味も買った『ゴディバのチョコ』
『パンの応募シール』虻蜂とらずの見本 今月末までに集めるのは無理


先頭 表紙

風遥さん しょぼいときあったかな?(*^。^*) たいてい2種類からひとつ選ぶから違うほうだったのかもしれないね〜。色はいつも奇抜??だものね。すごい大きいのが一個あるけど、使えてないです、わたし。スーパーのカゴくらいの大きさある・・・ / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:44 )
ぷりんさん おめでとうをありがとう^^ ぷりんさんも飲んでいるんですね〜。半月分で1000円なら手が出る〜かな。私でも。アンチエイジングは永遠のテーマですので(^。^) ぷりんさん、げんきになってよかった〜♪ / きょこちゃん ( 2004-11-25 00:42 )
や〜 ショボイ小さいバッグです。黒地にオレンジの線でミッフィちゃん。もっと大きかったら使いであるけど。。。 / 風遥 ( 2004-11-24 18:48 )
きょこちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜♪ ご迷惑がかかるといけないので、なるべく皆さんにツッコミするのを控えていました(^‐^; ふふっ♪ 私もぴかちゃんとおんなじで、コエンザイムQ10、飲んでる(笑) ファンケルのだけどね☆ 半月分で1000円きったお値段だったから、やっぱりただのおまじない。 ま、気の持ちようで変わるものもあるかもしれないし・・・(笑)  / ぷりん ( 2004-11-24 10:25 )
★つっちー★さん 今日は体調はどうですか? くしゃみってことは風邪かな? お大事にね〜。インフルエンザの接種とかしたほうがいいみたい、、今年は大流行ってお医者さんがいってました〜。画像。。。ほうとうね!! もう一度見にいきますね〜^^ / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:59 )
りえりんさん サプリ、私も好きでいろいろ買ってるけど、続いているのはダイエットサプリだけで、ビタミンとか紅こうじとか、み〜〜んな放り出してある〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:57 )
もんちゃさん やっぱり、パンのシール無理だった? 私もよ〜。パンが大好きでも毎日同じ種類食べてるわけじゃないし、8枚切り買ったら8日間かかるでしょ? う〜ん、、だよね。 / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:56 )
風遥さん ミッフィーのバッグが行方不明? 小さいのってひょっとして、青くて透明な窓ついてて、中にミッフィーの絵があった、見えるやつかなぁ〜♪ あとのは大きかったから。どこにいっちゃったんだろうねーー。アテニアは化粧品サンプルをもらったことがあったかも。 / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:54 )
ぴかこさん コーキューテン♪っていうんだった??(わたし、疎いのよ、この手の略称) 高いよね・・よさそうと思いつつ、手出せないでいる(^^ゞ 若くなるんだよね??? 飲んでて変化☆あったら、すぐに教えてね〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:51 )
葉瀬さん それがね、あるの。。最初見て、びっくりしちゃった。他にもいろいろあって、みんな100円なんだもん。サプリはう〜ん、ビタミンCと鉄剤くらいなら信じるけど^^ それでも、ダイエットサプリ飲んでいるんだから、わたし、おばかよね〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-11-24 08:49 )
今、信玄餅食べました。げふ♪ 今日は体調悪く、くしゃみばかりしてるので寝ます。きょこちゃんさん、おやすみZZZ。あ、例の画像?を夕方UPしときました。 / ★つっち〜★ ( 2004-11-23 21:05 )
サプリメント・・・買うだけ買ってちょっと飲んだら飽きちゃう私(苦笑)こんなんで痩せようと思ってるんだから私も根性ないよね・・・(汗) / りえりん ( 2004-11-23 20:45 )
あーー、パンのシールねえー。私もミッフィー狙ったけどもうあきらめたー。パンって好きじゃないのに集められないよおおーーー。お米シールやってくれればいいのに。 / もんちゃ ( 2004-11-23 18:15 )
ダイソーのダイエットサプリ 100円分の効き目は あるかな?私はアテニアのダイエットサプリ愛用中。ほんとにおまじないだわ。パンのオマケはミッフィちゃんの小さいバッグだけ貰ったけど 使ってないうちに行方不明になりました〜 / 風遥 ( 2004-11-23 17:56 )
私、○イチャーメイドのコエンザイムQ10ゲットしちゃった\(^o^)/お肌に良いっていってたけど今の所はまだ分かんない^_^; 私も、おまじない・おまじない♪そう思って飲んでみる(^_^)v / ぴかこ ( 2004-11-23 17:40 )
ダイソーにダイエットサプリなんてあるの? 私ね、高くても信じてないの。信じないから救われないのかな。試しもしないのに、信じるも信じないもないか〜(笑) 以前、ビール酵母ダイエットしました。3キロ痩せたけど…お腹がすいて〜もうしたくない!! / 葉瀬@でも…やろうかなぁ ( 2004-11-23 16:13 )
まるきちさん ううううう♪ ほんとはこんなに食べていたらいけないのに、わたし。。オルビスのやつ、う〜ん、効果はわからないけどね、これだけ食べても1キロ増えてないところみると、まじないになってると思うよ〜。(まじないって、効果ないよね???)  安心できる気持ち分、お得かな。。 / きょこちゃん ( 2004-11-23 15:36 )
うぅぅぅぅ。食べたいものがいっぱい(|| ゜Д゜)(アセ お風呂はいいみたいだよお。あたしもお風呂で半身浴してるよお。オルビスのやついい?気になってたんだけど。。ww おすすめ度は?w / まるきち ( 2004-11-23 14:02 )

2004-11-22 まだケーキ残っているから 体重増加 今日も続行中・・・

11月20日
朝 体重42.3 体脂肪23.2
夜 体重42.5 体脂肪21.2 基礎代謝960

朝 牛乳1杯 オレンジ食パン1枚 豆パン少し
昼 エビコロ丼@アールエフワン
おやつ アポロチョコ2個 アッセ1枚
夕 31アイス(チョコ) 雑穀ごはん 豚の角煮 大根の葉炒め
   みそ汁(大根 人参 じゃが芋 長ネギ えのき) 
   (カステラという名の)ホットケーキ

11月21日
朝 体重42.4 体脂肪21.5
夜 体重42.7 体脂肪21.3 基礎代謝963

朝 牛乳1杯 雑穀ごはん みそ汁 ごまたくあん 角煮 ホットケーキ2切れ
昼 タイ五目あんかけ麺@ハウス クッキー3枚 おせんべいっぱい
おやつ チョコまみれ
夕 カレー3種 ナン1枚 かぼちゃとさつま芋と焼き栗のサラダ 紅心大根サラダ
   チャイ ケーキいっぱい 

20日に
カステラ食べたくなった ホットケーキミックス利用したカステラ作ったら
大ハズレ こんなのレシピ本に載せて売るなんて 詐欺〜って思う
あれは カステラじゃない あえていうなら できそこないの甘食
こうなると その本のレシピ 全部あやしく見えてきた (本は お蔵行き決定)
こうなると ますます食べたい 美味しいカステラ 

おかずで味濃いなぁ〜と思う料理研究家のレシピを使うときは
計量スプーンの大さじを すべて中さじにしてるけど

誕生日に
丸いケーキ ほじほじトンネルして食べたかったけど
食べたい丸いケーキ見つからず 小さなケーキいっぱいにした
本当はカステラに マンゴー(缶詰)並べ 本物♪生クリーム
べたべたして食べてもいいかなと思ったけど 誕生日っぽくないし
ローカロリーのいちごショートももらった これが一番美味しかった
ローカロリーがしみついてる(笑)


先頭 表紙

ゆずね。さん 岐阜にそんなに美味しいカステラが・・☆ カステラって不思議だよね。。洋菓子なのか和菓子なのか・・♪ 日本茶にもコーヒーにも牛乳にもぴったりで。 うんうん♪ いつの日か、行ったら(*^。^*)お願いしま〜す(・・ってか、検索かけてみますね) / きょこちゃん ( 2004-11-23 11:56 )
ボンコさん おめでとうをありがとう^^ おせんべもケーキも、な〜んにも考えず食べました。。年に一度(?)だからいいかな〜♪ 長崎カステラ・・水あめですか・・なるほど・・・レシピ、探してみよう♪ (でも、買うのが一番ねきっと。。笑) / きょこちゃん ( 2004-11-23 11:53 )
もえっちさん おめでとうをありがとうございます^^ こっそり年をとるつもりでしたが(笑) ここでみなさんからいっぱい「おめでとう」をもらい嬉しくなりました〜。ケーキてんこもり。。もうお腹にすべて消え、出ることなく吸収された模様^^; / きょこちゃん ( 2004-11-23 11:50 )
風遥さん ローカロリーケーキあるんです〜。これ、普通のケーキとなんら変わりなく・・そんなにあっさりしすぎでもなく美味しいです。シャトレーゼのお店にあるから食べてみてね〜。甘味女王選手権の、ウエディングドレスでウエディングケーキ、フォークでガンガン食べるの、やってみたいなぁ〜。ああ、今日もケーキが食べたいわたし。 / きょこちゃん ( 2004-11-23 11:48 )
さゑこさん おめでとうをありがとう^^ ローカロリーケーキはシャトレーゼのもので、普通のケーキの半分のカロリー、写真のもので189kcalです。(嬉)ダイエット、のんびり〜、私の一生の仕事かも。。 / きょこちゃん ( 2004-11-23 11:46 )
カステラといえば長崎だけど、岐阜・岩村のカステラもなかなかだったよぉ^^岩村が近かったらお贈りしたかったけど遠いので無念(;д;)ノでもいつか行ったら送らせてね^^しっとりさんでおいしいのぉ^^ / ゆずね。@プレゼント魔(〃▽〃) ( 2004-11-23 08:20 )
おたんじょうびおめでとう!おせんべもケーキもこの日は特別?長崎のカステラは水あめを使うときいてます。 / ボンコ ( 2004-11-22 22:09 )
お誕生日でしたのね〜。おめでとございま〜す。それにしても、ケーキてんこ盛りですねぇ。いいなぁ♪ / もえっち ( 2004-11-22 21:55 )
ローカロリーケーキなんて あるの!? 知らなかった〜 うちも家族の誕生日はそれぞれ好きなケーキを2,3こづつ買います。ホールケーキは買わなくなった。大匙ですくって食べるの夢だったんだけどね〜(テレビ選手権で女性甘味女王決定戦でやってたの) / 風遥 ( 2004-11-22 20:47 )
お誕生日おめでとうーー^^ ローカロリーのショートケーキなんてあるんだね。ダイエットはのんびりやればいいのさー! / さゑこ ( 2004-11-22 19:00 )
サンサンさん おめでとうをありがとうございます^^ 写真は・・はい♪ 食べる前に撮っています。食べ物は、じっとしていてくれるので、撮りやすいです。笑。 サンサンところのケーキってどんなかな??  / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:59 )
ななさん ケーキ、美味しいよね。。朝ごはんにも食べました。。でも、本当はカステラでよかったのよ^^ 実はななちゃんのカステラごろごろの図見てからなの。。。猛烈に食べたくなったのは。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:57 )
usakoさん おめでとうをありがとうございます^^ 食べ過ぎたので、また少しやり直しです。。が、今日もケーキあるし^^;  / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:55 )
えりりんさん おめでとうをありがとうございます^^ほんとに、昨日は良いことづくめ♪ 食べたいもの満腹まで食べるっていいね〜☆さて、またダイエットもがんばるか。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:54 )
ぴかこさん おめでとうと花言葉をどうもありがとう^^ 身のまわりをセンスよく整える・・ととのえる? いや、それはなくて^^; みずみずしい感性・・これは欲しいなあ。感動はしやすいたちだけど。笑。  / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:53 )
葉瀬さん 砂糖と塩、なるほど・・私は同じ割合で減らさないと。。味の加減ができない(^^ゞ不器用で。砂糖は控えようと思ってオリゴ糖とか入れたら、なんか変になったのが、卵焼きでした〜。難しいよね。。。ケーキ心置きなく食べた・・それからお天気がよかった、それだけで充分でした^^ チャットごっこ、楽しかったね。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:51 )
てじおさん おめでとうをありがとうございます^^ カステラ食べたいよね〜。特に紙についたところ、ナイフとか手で、びーーーーってこそげて・・ん〜あま〜い♪って。 私も人形焼でガマン。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 15:48 )
おくれましたー。お誕生日おめでとうござますー。きょこちゃんさんの写真はいっつも日本が恋しくなる位、美味しそうですねー。ご自分で撮られるんですか??こんな美味しそうなケーキが沢山!うらやましいー。 / サンサン ( 2004-11-22 12:34 )
近くならカステラ持ってお祝いに行ったのに〜〜〜!!それにしても美味しそうなケーキの数々♪たまらん!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-22 12:26 )
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆ / usako ( 2004-11-22 12:00 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます・・今年も良い事が沢山ありますように・・この美味しそうなケーキいっぱいで、もうすでに良い事なんだけどねっ(笑) / えりりん ( 2004-11-22 11:19 )
お誕生日おめでとうございます〜♪365日の花言葉を送ります^^11月21日生まれのあなたは、かりん〜唯一の恋〜いくつになっても感動を失わない、みずみずしい感性の持ち主。美的感覚が鋭く自分の身の回りをセンスよく整えるのが上手です。【Ynot.co.jpより引用】 / ぴかこ@遅れちゃってごめんなさい〜 ( 2004-11-22 10:54 )
本のレシピの調味料…砂糖と塩は少なめにしています。どれも味が濃くってね。お菓子もお砂糖を控えちゃいます。ただ…控えすぎてまずかった事もあるけど(笑)  ケーキいっぱいね♪楽しいお誕生日でしたか? 昨日はありがとう。楽しかったよ。 / 葉瀬 ( 2004-11-22 10:38 )
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとー^^ カステラ食べたいよねぇ。私、最近、鈴カステラとかで我慢してる(笑) / てじお ( 2004-11-22 10:30 )

2004-11-20 無駄食いチャラならそれでよし◎

11月19日
朝 体重42.6 体脂肪20.6
夜 体重42.6 体脂肪21.0 基礎代謝967
11月20日 
朝 体重42.3 体脂肪23.2
夜 体重42.5 体脂肪21.2 基礎代謝960 

朝 牛乳1杯 雑穀米 高菜昆布 ハム1枚 豆パン
昼 高菜昆布おにぎり1個 ミニカップめん オレンジパン
夕 豆乳クリームお焼き 雑穀米 キムチ水餃子3こ おでん少し
おやつ アッセチョコ1枚 メープルフレーバーチョコ一かけ アルフォート1枚

今朝の体重 ストーン☆と300g落ちてた
そのかわり 体脂肪が増えてて こういうときは
ヘルスメーターのせいにしてみる こういう日もあるんじゃない?と

半身浴の時にお水 これすごく気に入った(笑)
飲んでも飲んでも どんどん出て行く感じ  どうせなら どんどん出て 
おお!これが老廃物ーー? きったなーい! って目で見えたら楽しいのに
 
それにしても顔 じゃなくて 肌 きれいになってもいいのに(変)
ぜんぜん垢抜けないし(これは別問題か・・・)

無理に垢抜けようと 鼻にビオレの毛穴すっきりパック紅茶の香り♪
お風呂上りに貼ったら 痛いのなんのって ひりひりどこじゃなく 断念
お風呂に入って 無駄食いの分だけでもチャラになれば 多くは望むまい
顔まできれいになろうなんて 課題多すぎでパンク

『十勝おはぎの豆乳クリームお焼き』『アッセ冬の限定』『カナダのお土産』


先頭 表紙

れいさん どんどん出ていくのは。。老廃物入りの汗です(^。^) 秋は蓄えの時期よ〜。れいさんは細いから、もっといっぱい食べてほんとに蓄えていいと思うよ^^ 便、どんどん出ていったら、すごい気持ちいいだろうなぁ〜。ああ、いいなぁ〜。 / きょこちゃん@出て行く自分想像中 ( 2004-11-22 10:41 )
どんどん出て行く感じって便・・・??だったらいいないいな〜!!!冬も食欲がとまらな〜いっ丶(;`Д´)ノ 蓄えの時期なのかしら?? / れい ( 2004-11-22 09:18 )
てりーさん おめでとうをありがとう^^ これからも元気で食べたいです! で、肝心の今日は食べたいケーキにめぐり合えませんでした〜。笑。でも食べましたが。。次こそが、あんぱんかと(^^ゞ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:43 )
りえりんさん おめでとうをありがとう^^ ほんとは、こっそりと年をとろうと思ったんだけど、ばれちゃった、笑。 でも、「おめでとう」って言葉、嬉しいね〜。実感。。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:41 )
なおちゃん 半身浴は体あったまる〜♪ 冷えるときは、足湯でもいいみたいだけど。汗がすごくでて、気持ちいいし、これで汚いもの?出ていってくれたら嬉しい☆ 限定のお菓子、まだまだ来そうですね〜。目はなせない。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:40 )
マッキィさん あるある、ぜんぜん見てなくて。今日は、老廃物排出の特集だったんですね〜。2泊3日で体のなかきれいになって、さらに痩せるってすごいなぁ〜。2.4キロなんて減った日には、減りすぎちゃう♪どうしよう(要らぬ心配かも。。笑) / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:37 )
もんちゃさん おかえり〜〜!! 楽しくて美味しかったみたいでよかったね!! クッキーね、うん♪ 楽しみにしてるね^^ でも、急がないからね。。ついでの時でいいからね♪ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:35 )
ほのぴ〜さん おめでとうをありがとう^^ 年はもういらなかったけど、ケーキは美味しかったです^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:33 )
Aleflyraさん はじめまして^^ メッセージありがとうございます! 同じお誕生日ですね♪ 私は甘いものが一年中食べたくて(^^ゞ困ってます。。これ、ダイエット日記だったのが、いつのまにかおやつ日記になってしまいました。これからも仲良くしてくださいね / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:31 )
★つっちー★さん バースデーソングをありがとうございますーー! 今日、初めて聞いたかも。笑。 お茶も、いただきます! 今日はチャイを飲みました。。ああ、こんな時間だ、、お茶飲んで寝よう。。笑。 ほんとにありがとう^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:27 )
ゆずね。さん ありがとう! 今日もいつもと変わらなかったけど、いっぱい食べたところだけ変わってました☆ ケーキ食べたい!って思って、いざ買おうとなると、食べたいのが見つからなくて。もっと早くから物色しておけばよかった〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:25 )
まるきちさん おめでとうをありがとう^^ こちらこそ、これから仲良くしてくださいね〜♪ 今日は食べたいものだけ買ってガンガン食べました!!笑。 ケーキまだあるし、明日の朝ごはんにもガンガン行きますね〜♪ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:22 )
さるこさん おめでとうをありがとう^^ 今日は特別に素敵にはすごさなかったけど、お天気もよかったし、ダイエットお休みで、ケーキ三昧。。あ、これ、素敵ってことかな。笑。(私にしては) / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:20 )
ゆめのさん おめでとうをありがとう^^ 今日はちょこっとお祭りへ行き、フリマでちょこちょこ買い物した、普通の日でした^^; フリマで買う前に捨てたらいいんだけど。また増やしちゃった<物 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:19 )
ど〜にゃさん 二日違いってことは、23日かな? 11月生まれって、イベント月じゃないから、なんとなくさみしいなあ〜って思う。。ど〜にゃさん、そんなことなぁい? いくつ違いか・・・謎だわ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:11 )
風遥さん 私も年齢不詳を目指してます☆ 毎日「昨日と変わらないでいたら、老けるはずない」ものね〜。笑。がんばろう! おめでとうをありがとう^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:09 )
葉瀬さん 葉瀬さんが銀にぃさんに教えてあげたのね〜。葉瀬さん、覚えててくれたのね。。どうもありがとう^^ 実の母でさえ、夜に気づいたというのに・・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:07 )
銀にぃさん 入室したら、少しはゆっくりすればいいのに^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:05 )
えりりんさん わたし、お菓子食べても食べても、吹き出物とか出ないのね・・シミならいっぱいあるんだけど、神様の思し召しかしら? シミと吹き出物としわのトリプルだとかわいそうすぎだし。(←私のことだけど) / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:04 )
ゆずね。さん お風呂の前と途中お水ごくごくは、とってもいいみたい♪ 体の中から、汗(老廃物?)が滝のように出てくるの。。 コネコネ、のぞいてきました。にこにこクッキーがあまりに可愛く・・さすが!ゆずね。さん。よくあんな小さなものを・・・ / きょこちゃん ( 2004-11-22 01:02 )
銀にぃさん 一番に歌つきで、お誕生日メッセージありがとうね〜♪ ほんとはね・・ひっそり、こっそり、年とろうかなと思ってたんだけどね。笑。やっぱり嬉しいね! / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:59 )
もえっちさん サウナ行くと確かに肌の調子よく・・体重も減りますね^^ 一石二鳥♪ スーパー銭湯、近所にあるんですが、最近、ほんとに温泉が出て(ほんとか?笑) 入場料が1000円に上がってしまい、もう行かれなくなりました〜>< / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:55 )
さるこさん アッセ、中がほんとに、ホロホロと溶けるんですよね〜。「はかない」チョコです^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:53 )
りえりんさん 豆乳クリームは、カスタードとはぜんぜんちがって、もっとミルクミルクした味でした。なかなか似た味はないかも。。♪ / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:52 )
風遥さん すごい盛りだくさんだね〜☆ 頭にパック、いいなぁ〜。私もトリートメントとかしたいんだけど、頭皮弱くて(頭も弱いけどね) 蒸れてたぶん、かゆくなってしまう。だから、パーマも怖くてかけられないの^^; 体脂肪と生理の関係はな〜んにも考えてみたことなかったなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:51 )
葉瀬さん お水飲むと、顔から出る汗の量がすごく増えたと思うの。。体はお湯の中だから実感できていだけで、たぶん、全身から出ているんじゃないかしら? どろどろ防止のためにもぜひやってみて^^ 私はぬるめは苦手なんで熱めのお湯です^^ / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:44 )
『きょこちゃん像掲載許可申請』宜しくお願い申し上げます。 / 銀にぃ ( 2004-11-22 00:43 )
ボンコさん 言われてみれば、外国の御土産、チョコって多いですね。。それもかなり甘い感じ。。食べると吹き出物(にきび?)でますか? 私はナ〜ンにも出ないのです。お酒飲んでも顔色変わらないですし^^; / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:41 )
にょろろんさん 初めまして^^きてくださってありがとうございます♪ バランス。。野菜のとり方が難しいですよね・・この日は、お菓子多かったかな〜(日常的に多いのですが 笑) これからも仲良くしてくださいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-22 00:39 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。これからも沢山の美味しいものに出会えるといいですね^^ / てりー ( 2004-11-22 00:18 )
きょこちゃん♪お誕生日おめでとう〜〜〜!!良かった♪(ホッ)ギリギリセーフでちゃんとその日におめでとうっていえた♪ / りえりん ( 2004-11-21 22:43 )
半身浴ってやっぱりイイのかなぁー(・∀・)やってみたいなぁ。老廃物がいっぱいたまってそうwあぁぁぁあ冬限定のお菓子がドンドン増えていく(*´д`*) / なお ( 2004-11-21 22:37 )
お誕生日おめでとうございます! 今日のあるある大辞典の老廃物排出をやりたいな〜と思いました。2泊3日のプログラムで2.4キロ減った人もいるんだもん!そうしたら目標体重にすぐもどるんじゃない? / マッキィ。 ( 2004-11-21 22:35 )
えー、誕生日なんてちっともしらなかったーー。クッキー早く送ればよかったなあーー。いまだ手元にありますが・・。ごめんよおー。たんじょうびおめでとおーー。 / もんちゃ ( 2004-11-21 21:24 )
誕生日おめでとう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 19:22 )
お誕生日おめでとうございますー。冬になると甘い物が美味しいですよね。。。 / Aleflyra@初めましてかな? ( 2004-11-21 18:29 )
お、きょこちゃんさんお誕生日だったんですねぇ〜! Happy birthday to you〜♪ Happy birthday to you〜♪ Happy birthday dear きょこちゃんさ〜ん〜♪ Happy birthday to you〜♪(^0^) まま、お茶でもどぞっ!旦~~~ / ★つっち〜★ ( 2004-11-21 16:59 )
きょこちゃん、お誕生日、おめでとぉです^^素敵な一日をすごしているのかなぁ?^^本当、おめでとぉぉ^^ / ゆずね。 ( 2004-11-21 14:29 )
きょこちゃん♪お誕生日おめでとうう。今日だけはガンガン食べてよしw いつもいつもありがとうねー☆これからも仲良くしてくださいね。 / まるきち ( 2004-11-21 12:54 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誕生日なんですね〜☆★☆★おめでとうございます〜素敵な1日になりますように〜(^人^) / さるこ ( 2004-11-21 11:04 )
きょこちゃん お誕生日 おめでとー★ 今日は特別素敵な一日となりますように( '∇^*)^☆ / ゆめの ( 2004-11-21 08:48 )
お誕生日おめでとう♪私と2日違いなんだ!(何年違うかは、謎) / ど〜にゃ ( 2004-11-21 07:26 )
あ お誕生日なのですね!おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。 きょこちゃんの年齢は永遠の謎ということで 楽しい一年でありますように☆☆☆ / 風遥@年齢不詳を目指します ( 2004-11-21 02:02 )
きょこちゃん、おめでと〜♪↓銀しゃん、忘れていたくせに〜。私より先におめでと言って!! って、今日で良かったんだよね?(爆) / 葉瀬 ( 2004-11-21 00:57 )
『銀にぃ』さんが、入室されました。が、すぐ退室しました。 / 銀にぃ@夜遊びしてるな〜 ( 2004-11-21 00:56 )
いいなぁ〜やっぱり落ちると嬉しい☆老廃物が見えたら、張り切って出来そうだね・・。私もお菓子食べ過ぎて吹き出物が出来ちゃった(苦笑) / えりりん ( 2004-11-21 00:26 )
半身浴にお水はいいみたいだねぇ^^わたしもまねっこしてやってみようかな^^汗ダラダラでお肌もまたツルツルさんになってくれるかなぁ♪あ。チョコ。最近チョコすきになっちゃった^^でも今は我慢の子を通しててその代わりに粘土コネコネ♪きょこちゃんの日記にあったスマイルマークのクッキー、まねっこさせてもらっちゃった♪ / ゆずね。 ( 2004-11-21 00:20 )
♪〜そうよ、わ・た・しは〜サソリ座の女〜♪・・・きょこちゃん・・・お誕生日おめでとぉ〜。銀と3日違いだったんだよね、以前教えてくれたんだよね。でも、せんせから言われるまで忘れてたよ、ごめんな〜。んでもって、いくつになったの?精神年齢は○○歳だって知ってるけど・・・ふふっ (^J^) / 銀にぃ ( 2004-11-21 00:00 )
最近サボってますが、サウナ入ると、2〜3日肌が潤ってる気がしますねぇ。涼しくなったから、そろそろスーパー銭湯でも行こうかしらん? / もえっち(ё.ё) ( 2004-11-20 23:31 )
asse美味しいですよね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪♪私も肌がつるつるぴかぴかになりたいな〜♪ / さるこ ( 2004-11-20 22:24 )
トロ〜〜っとしてる〜〜〜♪十勝おはぎの豆乳クリームお焼き♪♪うぅ〜〜〜〜食べた〜〜〜い!! / りえりん ( 2004-11-20 22:00 )
私 セーリ前に体脂肪増えます。関係あるのかしら?始まってしばらくしてまた戻る。不思議。私のお風呂も半身浴+顔パック+ヘアパック そして読書 と 大変盛りだくさんな企画となっております。でもこの頃 頭は朝シャンになりました。盛り沢山企画はパンクした(笑) / 風遥 ( 2004-11-20 17:53 )
血液ドロドロを防ぐためにも、お風呂の前に水を呑んだ方が良いってよく言いますよね。水を飲むと飲まないとでは汗の出方が違うの? きょこちゃんは、半身浴はぬるめのお湯? やってみようかしら。 / 葉瀬 ( 2004-11-20 17:48 )
なぜかしら外国の土産の定番ですね、チョコレート。吹き出物にちうい! / ボンコ ( 2004-11-20 17:43 )
初めまして、すごくバランスいいですね。 / にょろろん ( 2004-11-20 17:02 )

[次の10件を表示] (総目次)